ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 08:03:32 

    3年前に新婚旅行でど定番のハワイ行こう!ってなったんだけど、とにかくカラッと晴れて気持ちよくて海も綺麗!日本人が多いとか日本語通じるって言うけど、もちろん現地の方や日本語通じないこともたくさんで外国感味わって来たけどなー。
    海外にしては比較的安いのかもしれないけど、我が家には次行くの何年後だろうって感じの手の届かない感じだし。笑
    食事の好き嫌い多い私には最高の場所だったけどミーハーって思われてるのかな…。
    あーシェイブアイス食べたくなって来た。

    +18

    -2