-
147. 匿名 2017/01/10(火) 07:52:42
私もハワイ好きです!
10年行ってないけど5回ほど行きましたが、ハワイともう1カ国しか行ったことありません。
旅行の計画立てると結局ハワイがいいね〜となってしまいます。
女性だけでもだいたいの場所は危なくないし、子ども連れでも安心。
きっと他の国に旅行に行っても色々不安でリラックス出来ないような気がします。
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
147. 匿名 2017/01/10(火) 07:52:42
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する