-
124. 匿名 2017/01/10(火) 05:15:33
>略)ここまではっきりと「ハワイぎらい」を公言する様を見ると、少々胸の鼓動が速くなってしまうのを禁じえないが、実はこういった声、少数派ではない
文章力のない人が無理して書いているような記事だね。
もともとハワイの観光地開発には日本人が関係しているんだよ。
今のシェラトンワイキキを建てたのは小佐野賢治で、
日本人観光客がたくさん訪れるように策を練った。
日本人のハワイ好きはそういうところからの影響もあると思う。
ハワイの風土は日本人には心地良いし、リラックスできる。
お正月をハワイで過ごす芸能人
といった扱いをメディアが盛んにするから、何か特別に贅沢な場所のように
刷り込まれがちだけど、そんなことはない。
正月料金が高いだけの話。
虚栄心云々と言っている人は、ちょっと違うかな。
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する