ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 02:34:10 

    >>102
    飯はまずい
    1週間ハワイ旅行に行ったけど、ホテルとか外食店で出た料理が不味くて泣けたよ
    中級ホテルだったのに
    ハワイではあのレベルが当たり前ということ
    1週間も滞在するのに、料理が不味いのは旅行の楽しみの一つとして
    期待している人にとっては、大きなマイナスになる

    +10

    -19