-
115. 匿名 2017/01/10(火) 02:34:10
>>102
飯はまずい
1週間ハワイ旅行に行ったけど、ホテルとか外食店で出た料理が不味くて泣けたよ
中級ホテルだったのに
ハワイではあのレベルが当たり前ということ
1週間も滞在するのに、料理が不味いのは旅行の楽しみの一つとして
期待している人にとっては、大きなマイナスになる
+10
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
115. 匿名 2017/01/10(火) 02:34:10
+10
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する