ガールズちゃんねる
  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 01:56:16 

    >>101
    横だけどオアフ島みたいに日本人はたくさんいないからかな?私はマウイ島ののんびりした雰囲気が好き

    +17

    -1