ガールズちゃんねる

矢部浩之と青木裕子、長男が難関の名門幼稚園に合格も「ほかにも受験する」

165コメント2016/12/08(木) 20:23

  • 1. 匿名 2016/12/06(火) 13:34:02 

    矢部浩之と青木裕子、長男が難関の名門幼稚園に合格も「ほかにも受験する」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    矢部浩之と青木裕子、長男が難関の名門幼稚園に合格も「ほかにも受験する」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    「長男が合格したのは都内でも評判の幼稚園です。有名私立小学校へ入るための“お受験幼稚園”としても知られていて毎年、入園希望者が殺到します」(都内の名門幼稚園に子どもを通わせる母親) 『ナインティナイン』矢部浩之と青木裕子夫妻が長男の“お受験”に備えて、いくつかの幼稚園を見学しているというニュースは『週刊女性』10月25日号で報じたばかり。そして、このほど長男が名門幼稚園のひとつに合格したという話が飛び込んできた。夫婦で力を合わせ“お受験”に挑んでいるだけに喜びもひとしおだろう。


    とはいっても、矢部夫妻はこれで満足しているわけではないという。

    「次の段階の“小学校受験”を考慮して、難関校への合格率がより高いところを狙っているようです」(芸能プロ関係者)

    矢部の所属事務所に話を聞いてみると、

    「その幼稚園に合格したとのことですが、入るかどうかはまだ決めていないようです。ほかに選択肢があるようですし、まだこれから受験するところもあるみたいです」

    +17

    -223

  • 2. 匿名 2016/12/06(火) 13:34:56 

    +291

    -10

  • 3. 匿名 2016/12/06(火) 13:35:09 

    矢部の血が入ってるからねー
    でも青木さん頭いいから賢い子なのかな
    羨ましい

    +504

    -37

  • 4. 匿名 2016/12/06(火) 13:35:18 

    矢部浩之と青木裕子、長男が難関の名門幼稚園に合格も「ほかにも受験する」

    +94

    -20

  • 5. 匿名 2016/12/06(火) 13:35:42 

    >>2
    テロップがなくてもなんと言いたいかわかる(笑)

    +648

    -3

  • 6. 匿名 2016/12/06(火) 13:35:57 

    ナイナイはネタとかしないの?
    しないなら早くその席から立ってほしい

    +303

    -7

  • 7. 匿名 2016/12/06(火) 13:35:57 

    >>2
    セリフが入ってなくても
    声が聞こえた‥

    +632

    -2

  • 8. 匿名 2016/12/06(火) 13:36:22 

    ヨゴレ芸人

    +74

    -11

  • 9. 匿名 2016/12/06(火) 13:36:34 

    芸能人の子供って受験させるけど、立派になったのあまり聞いたことない。特に三流の芸能人。
    田中邦衛さんや安田祥子さんなど大御所の娘さん達はエリートもいるけど。

    +472

    -4

  • 10. 匿名 2016/12/06(火) 13:36:40 

    もうそんなに大きくなったのね

    +428

    -9

  • 11. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:09 

    お金があるんだったらどんどん受けて、行きたいところに通えばいいんじゃない?

    +515

    -8

  • 12. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:15 

    おじいちゃんに犯罪歴があっても受かるんだ

    +392

    -39

  • 13. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:39 

    そうですか…っと

    +119

    -4

  • 14. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:40 

    芸能人、特に両親が芸能人だと、子供の出来に関係なく、
    お金積んだのかなと思っちゃうのは私だけではないはずだ!

    +521

    -5

  • 15. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:51 

    はたして、吉と出るか凶と出るか…

    +90

    -6

  • 16. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:51 

    青木裕子は最初から高学歴、高収入の男狙えば良かったのに
    芸人と結婚する女子アナって陰でバカにされてそう

    +572

    -19

  • 17. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:53 

    青木裕子がかなりの教育ママらしいね。
    矢部は奥さんに言われるがままって感じ(笑)
    「教育ママ」青木裕子に圧倒される矢部浩之 本音は別?
    「教育ママ」青木裕子に圧倒される矢部浩之 本音は別?girlschannel.net

    「教育ママ」青木裕子に圧倒される矢部浩之 本音は別? 「長男の幼稚園受験に熱心なのは、“教育ママ”の青木さんなんです。進学校から慶應大学に進学してTBSアナウンサーになった青木さんは、名門幼稚園に入れることで、長男の将来に“選択肢”を増やしてあげたい、と...


    +303

    -3

  • 18. 匿名 2016/12/06(火) 13:37:53 

    憧れない夫婦

    +835

    -13

  • 19. 匿名 2016/12/06(火) 13:38:07 

    おじいちゃん前科持ち問題は大丈夫なの?

    +280

    -16

  • 20. 匿名 2016/12/06(火) 13:38:12 

    >>3
    なんか矢部夫婦トピになると青木裕子がいかに優秀か書き込む独特な人がいるけど、何回も不倫した残念な人のイメージしかないや。

    +466

    -7

  • 21. 匿名 2016/12/06(火) 13:38:15 

    サイレントノリノリノリカも面白いなww

    +391

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/06(火) 13:38:38 

    お笑い芸人って自分の子供は真逆の人生歩ませたがるよね

    +170

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/06(火) 13:38:38 

    矢部ってビックリするくらい勉強の出来ない人だし
    青木は慶応卒

    子供の教育に関しては
    この隔たりが大きな障壁になりそう

    +427

    -4

  • 24. 匿名 2016/12/06(火) 13:38:51 

    青木裕子昔から嫌い

    +318

    -17

  • 25. 匿名 2016/12/06(火) 13:39:17 

    矢部は毎年何億も稼ぐからね。

    +168

    -5

  • 26. 匿名 2016/12/06(火) 13:40:05 

    子供の頭の良さは母親の遺伝なんでしょ?
    じゃー大丈夫そうだw
    矢部ちゃんもめっちゃバカってわけじゃないしいいんじゃない?

    +185

    -8

  • 27. 匿名 2016/12/06(火) 13:40:09 

    矢部浩之と青木裕子、長男が難関の名門幼稚園に合格も「ほかにも受験する」

    +108

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/06(火) 13:40:18 

    母親が不倫常習者だったり、親族に前科者がいたりしても名門幼稚園に合格できるものなのね。

    「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ?
    「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ?girlschannel.net

    「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ? 「この日、矢部は番組の中で『ずっと黙っていましたが、実はうちの親父、前科一犯でした』と父親の過去を明かし、『20代ぐらいの時に、酒飲んで喧嘩したんて。で、警察のお世話になった...


    +278

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/06(火) 13:40:32 

    やべっちは元々面白くなかったけど、青木と結婚してさらに面白くなくなった。

    +383

    -6

  • 30. 匿名 2016/12/06(火) 13:40:36 

    矢部はバカでつまらないけど、お金は持ってるし、外野で見ると不倫まみれの女子アナは拾ってもらってよかったじゃんって思うけどな。

    +293

    -1

  • 31. 匿名 2016/12/06(火) 13:40:40 

    矢部嫌い
    ナイナイも嫌いになりました

    +141

    -5

  • 32. 匿名 2016/12/06(火) 13:41:20 

    ガル民はセレブが嫌いなんだ

    +12

    -32

  • 33. 匿名 2016/12/06(火) 13:41:25 

    有吉が青木裕子につけたあだ名
    「泥棒猫」と「セックスちゃん」は秀逸だと思う

    +466

    -5

  • 34. 匿名 2016/12/06(火) 13:41:53 

    どうでもE。
    むしろ、青木は青木でも
    チャンス青木師匠が死去… のニュースが…

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2016/12/06(火) 13:42:33 

    ひとみちゃんが今幸せだといいなー。

    +334

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/06(火) 13:42:35 

    久しぶりに心底どうでもいいww
    どこの幼稚園にいこうが、
    ほっといてあげればいいのに

    +122

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/06(火) 13:43:07 

    サンジャポに出てた奔放な青木アナと、結婚して貞淑な妻を演じてる青木アナとの落差が凄すぎて笑ってしまう。

    +339

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/06(火) 13:43:47 

    >>26
    いや矢部超バカというか勉強出来ないでしょ。
    地震のメカニズムをナマズって答えた男だよ?

    +62

    -5

  • 39. 匿名 2016/12/06(火) 13:44:09 

    なんだかんだで円満でよろしいじゃないですか。
    子供もいるし、お金もあるし。

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2016/12/06(火) 13:44:19 

    まーお金あったら自分の子供を名門校入れたい気持ちはわからなくもない

    てか自分が同じ立場でもそうするわ

    +166

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/06(火) 13:44:21 

    青木さんってアトピー性皮膚炎かな

    +46

    -4

  • 42. 匿名 2016/12/06(火) 13:44:35 

    むしろサンジャポって、ろくなの出てない気が…w

    +52

    -3

  • 43. 匿名 2016/12/06(火) 13:45:39 

    やべっちが、生活保護受けようとした父親に「そんな恥ずかしいことするな」って
    仕送り増やしてあげた話だけは良かった

    +300

    -7

  • 44. 匿名 2016/12/06(火) 13:46:53 

    芸能人ってお金あるから本人がアホでも子供にいい教育受けさせようとするよね
    なんか世の中の縮図な気がする

    +95

    -3

  • 45. 匿名 2016/12/06(火) 13:46:56 

    なんだ、前科者前科者言うからどんな重大なことをやらかしたのかと思ったら
    矢部の父ちゃんが20代ぐらいの時に、酒飲んで喧嘩して警察の世話になったってだけじゃん。
    そんくらい孫の進学に関係ないでしょ。

    +284

    -9

  • 46. 匿名 2016/12/06(火) 13:47:04 

    親のパワーでうわべだけの学歴つけても仕上がりはこうなるからね…

    +234

    -2

  • 47. 匿名 2016/12/06(火) 13:47:15 

    27時間テレビでToshIが出てるのに二人目の妊娠を発表して場をしらけさした夫婦

    +181

    -5

  • 48. 匿名 2016/12/06(火) 13:47:56 

    お金が腐るほどあるのね。
    だけどこの夫婦は何故か羨ましいも思わない。

    +66

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/06(火) 13:48:05 

    まーお金あるんやし好きにすればいい

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2016/12/06(火) 13:48:27 

    青木の不倫相手の家、一つは離婚したんだっけ?
    奥さんと子供はこういうの見るとはぁ?って感じだろうな。

    +187

    -2

  • 51. 匿名 2016/12/06(火) 13:48:52 

    矢部と青木夫妻は別に好きじゃないけど、こういう話聞くとやっぱり偏差値とか知能って遺伝すんのかな?と思う。
    息子ゼッタイに矢部側の遺伝じゃなさそうwwww
    地頭のいい子って、親も大抵勉強出来るし高学歴なんだよなー。
    「勉強できない、わからない」で苦労した事ない人って殆どがそうだから羨ましい。親から勉強しろだの言われた事なんか全然ないのに、成績がいつも上位だった幼馴染の友達もそうで、結局その子は親の後を継いで医者になったし。
    まぁ矢部の、あの成り上がり系ハングリー精神と世渡りの上手さもそれはそれで将来役には立ちそうですが(笑)

    +22

    -5

  • 52. 匿名 2016/12/06(火) 13:49:18 

    >>2
    書かれてもいないのに、ほんで?の声が聞こえる・・・

    +50

    -3

  • 53. 匿名 2016/12/06(火) 13:50:16 

    有名私立小学校に入るためのお受験幼稚園でしょ。
    青学みたいに幼稚園に入園したらそれで受験しなくていい訳じゃない幼稚園。
    多分狙いは幼稚舎っぽいけど芸能人は大変だね

    +67

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/06(火) 13:51:22 

    >>44
    公立は底辺が多いから有名な人が参加するのは大変みたいだよ。
    やっぱり生活レベルというか価値観が違う人同士は付き合いにくい。
    有名人の子供はいじめとかの問題もあるし、入学試験や面接もあって、問題児は排除することのできる私立のほうがいいと思う。

    +63

    -4

  • 55. 匿名 2016/12/06(火) 13:51:27 

    >>16
    高学歴、高収入で性格もそれなりに良くて家庭的な男は、不倫常習犯の青木裕子は避けるよ。笑
    姑とぶつかるのが目に見えてるし。

    苦労人で性格温厚で高収入だけど、一族バカばっかりで色々欠けてて遊びもやり尽くした矢部あたりが丁度いい。

    +76

    -3

  • 56. 匿名 2016/12/06(火) 13:52:14 

    夫婦のお金で子どもを
    どこに行かせようが他人がとやかく
    いう事じゃないでしょ。

    矢部が頭悪いとか買いてる人もいるけど、
    勉強は出来なくても一般人とは
    比べ物にならない位稼いでるんだし、
    才色兼備の奥さんと結婚したんだから、
    子どもは幸せだよ。

    +17

    -21

  • 57. 匿名 2016/12/06(火) 13:53:06 

    親族に前科者いても合格できるんだ…
    うわぁ…

    +20

    -19

  • 58. 匿名 2016/12/06(火) 13:54:13 

    青木さんって慶應エスカレーターで行ったのかと思ったら、高校は埼玉の県立進学校なんだね
    勉強できるのね

    +109

    -6

  • 59. 匿名 2016/12/06(火) 13:54:18 

    >>46
    この子ヒロミと伊代の子だよね?
    ってそれは良いんだけど右上のテロップに怒りを覚えずにはいられない。
    おいこら、どこがイケメンだよ!

    +146

    -2

  • 60. 匿名 2016/12/06(火) 13:55:45 

    >>12
    警察官や自衛官は無理だけどね

    +18

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/06(火) 13:56:07 

    青木アナの言動見る限りちょっと変わってるのかな?と思ってしまう

    +21

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/06(火) 13:56:21 

    青木裕子は浦和一女から慶応だっけ?
    かなりお勉強は出来るよね
    良かったね、お母さんに似てくれて

    +102

    -6

  • 63. 匿名 2016/12/06(火) 13:58:16 

    お受験(幼稚園・小学校)と頭の良さは正比例しないからな〜
    賢い子かどうかは勉強が始まってからじゃないと解らないよ
    ママは賢いけどセックス好きな泥棒猫とあだ名が付けられちゃうような人だし、パパは頭悪いし、お金が余ってるんだから、その子供はさっさと付属私立に滑り込むのが妥当

    +67

    -2

  • 64. 匿名 2016/12/06(火) 14:01:33 

    青木裕子

    2006年 10歳上と不倫(細矢将司)
    2007年 年下ADと交際
    2008年 TBSディレクターと不倫→離婚させる
    2009年 TBSディレクターと交際→破局
    2009年 矢部

    +104

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/06(火) 14:04:22 

    >>51
    勘違いしてるようだけど、勉強ができる=頭が良いじゃないからね。

    高学歴や医者が頭よかったら強姦も不倫しないよね。

    +72

    -4

  • 66. 匿名 2016/12/06(火) 14:07:02 

    お金山ほどもらったでしょ。おもしろくもないしそろそろ引退して下さい。

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/06(火) 14:07:51 

    >>64
    まさしく泥棒猫だな
    矢部を若い女にとられなきゃいいけどw

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/06(火) 14:08:43 

    矢部身の丈にあった所をせい。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2016/12/06(火) 14:10:57 

    >>64
    ディレクターの家庭を崩壊させて、再び交際したのに矢部からのアピローチで乗り換えて破局。

    クソ女だろ。
    高学歴とか関係ねーから

    +105

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/06(火) 14:11:42 

    >>67
    矢部早速不倫してたよね
    テレビで青木が被害者ぶって矢部を責めてて、どのツラ下げてとびっくりした
    あの人頭おかしい

    +108

    -0

  • 71. 匿名 2016/12/06(火) 14:11:59 

    >>40

    でも、わたしがアホだから名門は無理かもw

    +0

    -5

  • 72. 匿名 2016/12/06(火) 14:13:05 

    勉強はできるけど頭のおかしい人。

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/06(火) 14:13:24 

    矢部は、くそつまらないし、こんなのが年収何億も稼ぐなんて理解出来ない。
    もっと地道にコツコツやってる人や世の中に役に立ってる人がそれに見合う収入をもらえる社会になってほしいなぁ。

    +88

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/06(火) 14:14:19 

    爆笑問題ですら、ネタやってる番組で司会しかやらないナイナイ。
    目の前で必死でネタをやる芸人を見て、自分たちなんとも思わないんだろうか・・。
    それで名門入れるほど高収入って芸能人って本当に恵まれてる。

    +35

    -3

  • 75. 匿名 2016/12/06(火) 14:14:25 

    >>62
    何かの記事で読んだけど、頭脳は母親から、性格は父親から受け継がれるんだってよ

    +12

    -8

  • 76. 匿名 2016/12/06(火) 14:14:53 

    >>70
    矢部に興味ないから知らなかったけど
    もうそういう事あったのかw

    まあ青木裕子は美人だけど
    あのメンヘラっぽい性格じゃ息つまりそうだから
    適当な女に逃げたくはなるだろうなあ

    +38

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/06(火) 14:16:21 

    矢部の締まりのないだらしない顔が昔から嫌い。背が高いから少しイケメンなのかと錯覚させるだけ。
    岡村はサル顔で背が小さいから無理。

    +28

    -4

  • 78. 匿名 2016/12/06(火) 14:18:22 

    芸能界いくら稼いだら引退とか決めてほしい
    世の中不公平だ なんであいつらは上から目線なんだ

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2016/12/06(火) 14:19:47 

    >>2
    サイレントにしているあたりにあげた人のセンスを感じる。

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/06(火) 14:21:12 

    >>41
    それっぽいよね
    美人だけど肌の色気持ち悪いし!

    +7

    -8

  • 81. 匿名 2016/12/06(火) 14:21:28 

    おじいちゃんが悪いことしたってのが世間にバレてるからこそ、教育を頑張ってるんじゃない?
    せっかく頑張ってもこうやって言われるんだからさ

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2016/12/06(火) 14:24:42 

    併願嫌がる学校もあるし
    公にすると芸能人の戯れでなく、本気で狙ってる家庭や落ちた家庭には面白くないよね
    私立だと蹴られた学校は次男受からない場合もあるよ

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/06(火) 14:25:04 

    >>28
    え?ださ

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/06(火) 14:27:06 

    青木裕子のいいママやってます感が寒気する。
    不倫女のくせして。

    +95

    -1

  • 85. 匿名 2016/12/06(火) 14:29:58 

    名門幼稚園って

    ○城、成○、○山、それとも他?

    +6

    -10

  • 86. 匿名 2016/12/06(火) 14:37:33 

    矢部浩之と青木裕子、長男が難関の名門幼稚園に合格も「ほかにも受験する」

    +3

    -5

  • 87. 匿名 2016/12/06(火) 14:38:10 

    >>9 将来の為というより、公立で芸能人の子だと浮くからじゃない?
    私立なら、芸能人も多いし、一般人でも裕福で経済レベルが釣り合う

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2016/12/06(火) 14:38:20 

    >>58

    とある芸能人の裏話トピで青木裕子の同級生?の書き込みがあったけど、

    やっぱりめちゃめちゃ賢かったらしいよ。

    ただ、性格はめちゃめちゃ悪いって笑まあ当たり前か笑昔の恋人募集とかの特集にでちゃうくらいだし不倫しちゃうし。

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/06(火) 14:38:34 

    しかし、今でこそ教育熱心なママさんでお馴染みの青木とか山本モナとかの、元・不倫クラッシャーおんなは勿体無い事に、けっこう偏差値高くて高学歴なんだよね〜
    真鍋かをりなんかもそうだけど、偏差値高い肉食系って、ある意味何でもアリなんですかね?
    まあしかし、矢部青木夫妻の息子たちは生まれついてのスペックの高さはそこそこ持ち合わせていそうだから羨ましい。
    矢部もまあまあ安定したポジションにいるし、芸人としてはつまんないけど、中堅タレントとしては勝ち組の部類なんじゃないかと思う。

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/06(火) 14:38:43 

    息子には母親の頭が遺伝するらしいから大丈夫じゃない?

    +6

    -5

  • 91. 匿名 2016/12/06(火) 14:39:07 

    b の名門?

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/06(火) 14:39:54 

    公衆●●

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/12/06(火) 14:40:28 

    別トピでも書いたけど、雑誌のLEEのインタビュー記事で、
    「二人目は女の子がいい。長男が彼女を連れてきたら、『お兄ちゃんの彼女、イマイチよね』って娘と言い合いたい」って載っててドン引きしました。
    性格悪すぎ!
    不倫も、1回どころじゃないんですね…さらに嫌いになったわ。

    +120

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/06(火) 14:42:43 

    この子3月の後半生まれでしょ?それで受験に受かったってすごいと思うよ!2週間違いのうちの子なんてやっと最近お話し出来るようになったけどまだ出来ないことたくさんある。普通の幼稚園でも心配だもん。小さいながらも頑張ったんだね。都会では普通なのかな?

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/06(火) 14:47:40 

    おめでたいですね

    御顔 超残念!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/06(火) 14:54:01 

    >>3
    幼稚園お受験に関しては生まれつきの出来の良さよりも、小さい頃からどれだけ大金をかけて幼児教室に通わせてお受験用の訓練をさせたかによるよ。あとは親の財力と名門幼稚園へのコネの有無。

    +35

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/06(火) 14:54:48 

    >>3
    矢部の出身校馬鹿ではない

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2016/12/06(火) 14:55:27 

    >>94
    そうだよね、大きくなったら大した差はなくなるけど、小さい子の4月生まれと3月生まれの11か月差ってかなり大きいよね。学校側はその点も考慮してくれるのかな?

    +27

    -2

  • 99. 匿名 2016/12/06(火) 14:56:36 

    幼稚園一緒になった人嫌だろうな

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2016/12/06(火) 14:56:42 

    >>85
    それは小学校でしょ。幼稚園だと枝光会とかじゃないの。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2016/12/06(火) 15:04:52 

    お金
    有名幼稚園、ってけっきょくお金でしょ。
    上品ぶってめちゃくちゃ下品

    +48

    -3

  • 102. 匿名 2016/12/06(火) 15:07:54 

    青木は頭なんて良くないよ

    ただの推薦ちゃん

    +29

    -4

  • 103. 匿名 2016/12/06(火) 15:10:18 

    ダウンに見える

    +6

    -8

  • 104. 匿名 2016/12/06(火) 15:16:42 

    >>12
    ママ友(笑)にこう言われるの嫌だから他のとこも受験するのかなw

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/06(火) 15:16:57 

    頭脳明晰の遺伝と犯罪者の遺伝が合わさった子供

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/06(火) 15:17:56 


    矢部の血が入ってるからね〜
    素の頭は悪いだろうね〜

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2016/12/06(火) 15:18:55 

    上品ぶるのに必死だね
    下品な生い立ちのくせに

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/06(火) 15:22:10 

    ドロホーネコのくせに

    +26

    -3

  • 109. 匿名 2016/12/06(火) 15:23:13 

    青木裕子はたまにテレビ出てきたと思ったら、私何もわからないんですぅみたいな顔してるからイラッとする。
    広末涼子も同じく。
    不倫した女はしたたかだね。

    +71

    -2

  • 110. 匿名 2016/12/06(火) 15:23:22 

    矢部って、顔つきからして締まりがなくて
    だらしなくて、脳みそがあんまり入ってない表情してるよね。
    一回くらい面白いこと言えよ。

    相方に恵まれてただけの木偶の坊感すごいわー

    +45

    -2

  • 111. 匿名 2016/12/06(火) 15:24:18 



    でくのぼう笑!!!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/06(火) 15:25:17 

    やっぱり生い立ちって顔にでるんやね
    ヤベ見てたらめっちゃ思う

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2016/12/06(火) 15:27:19 

    身の程を知れ。泥棒ネコ女と底辺犯罪者一族出身のバカ男

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/06(火) 15:29:55 

    まあ矢部自身じゃなく、岡村がお受験にかかるお金や教育費を全部稼ぎ出してくれたみたいなもんだよね。
    実質は。

    +66

    -1

  • 115. 匿名 2016/12/06(火) 15:35:13 

    ホントに相方が岡村でよかったよね。

    1人じゃ相手にされない存在なのに
    信じられないくらいの大金をせしめてるんだもんね。

    +59

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/06(火) 15:36:11 

    愛◯じゃないかとの噂

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/06(火) 15:37:59 

    >>69

    口悪すぎ。
    低学歴の醜女の僻みと思われても、仕方ない。

    +4

    -12

  • 118. 匿名 2016/12/06(火) 15:39:07 

    他人の家庭をぶっ壊した不倫女

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/06(火) 15:40:21 

    >>64
    サンジャポに出てた時、
    「ディレクションしてくれる男性が好き」と言ったのをハッキリ覚えています。
    でも人の家庭を壊していたことは知らなかった。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/12/06(火) 15:42:13 

    やべっちって面白いか~?
    岡村が一人で身体張って稼いでるようにしか思えない。

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/06(火) 15:43:10 

    矢部っち全然嫌いじゃないけど、「奥さんのどこが好き?」って聞かれて何個か挙げた中で「女子アナ」って答えた時にはうわあ…ってなったな。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/06(火) 15:45:25 

    >>23
    青木裕子も矢部の遺伝子危惧してエスカレーター私立に入れようとしてるんでしょ。小学校受験までなら親の力でどうにでもなるし。

    +34

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/06(火) 15:47:56 

    この人私服超汚らしい。
    首が伸びたTシャツに肩からブラ紐見えてる状態でラジオの収録に来る。あんまり印象良くない。

    近所に住んでるからって気を抜くなよ。
    私含め見てる人たくさんいるぞ

    +35

    -2

  • 124. 匿名 2016/12/06(火) 15:48:27 

    青木って幼稚舎狙ってるのかな
    矢部の実家はアレだし青木も男関係派手だったから良くて青学だよね

    +33

    -2

  • 125. 匿名 2016/12/06(火) 15:58:41 

    矢部は岡村がいる限り安泰だからなあ。
    めちゃイケの27時間テレビだったのに、レギュラーでもない中居君が仕切り役になって何もしなかった役立たず。中居君が27時間分の大量の台本を全部持ち帰って本番までに進行を全部暗記してきた姿勢がすごいと他人事みたいに言っていたけど、本来それをしないといけなかったのは矢部じゃないの?

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/06(火) 16:11:17 

    岡村が矢部夫婦と子ども支えてるようなもんだよね。
    矢部ただヘラヘラ笑うだけで全く面白くない。

    +25

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/06(火) 16:25:40 

    幼稚舎狙いなら伊皿子?みこころかな。おうちからも近いもんね。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/06(火) 16:27:00 

    嫌い。
    何度も不倫して人の家庭壊してきた女と長年付き合ってとっくに適齢期過ぎた彼女を捨てた男。

    酷いことしてきた夫婦がなぜこんなに順調なんだろ。

    +41

    -2

  • 129. 匿名 2016/12/06(火) 16:30:00 

    矢部嫌い
    ヘラヘラ笑ってて全然面白くもなんともないし、
    生理的に無理

    あの顔見るだけでチャンネル変えてる

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/06(火) 16:30:43 

    名門幼稚園ってそんなにいいのかな⁈

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/06(火) 16:31:21 

    ダンナ見るからに頭悪そうな顔だね〜
    脳みそスポンジなんだろうねw

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/06(火) 16:38:49 

    幼稚園受験てもう終わってるんじゃなかったっけ?
    それとも3年保育にとりあえず入るけど、来年2年保育も受けるとか?

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/06(火) 16:40:22 

    矢部が岡村のおかげって意見あるし、同意なんだけど
    年棒はなぜか矢部の方が高いらしいよ。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/06(火) 16:40:38 

    名門幼稚園ってあるからてっきり大学まで付属みたいないわゆるエスカレーター式の学校だと思ったけど、有名私立の合格率高いとあるということはいわゆる地元の普通の幼稚園ってこと??

    学習院やお茶の水みたいなランクならば小学校受験なんてせずに内部進学するよね、普通。

    受験に強いといっても所詮は地元の幼稚園だったら、名門合格なんて騒ぐ話でもないよ。
    うちは都内の都心部で、同じように言われてる幼稚園だけど(倍率も確かに高かった)、超難関国私立に合格する子は例年何人もいるけど、そんなのは一部で公立へ進学する子が大半だったよ。

    広末の子供が名門私立合格というネタもあったけど、名門でもなんでもなく、芸能人が多いだけの誰でも入れる私立だったようにちょっと記事が大げさすぎる気がする。








    +15

    -7

  • 135. 匿名 2016/12/06(火) 16:51:57 

    >>73
    本当、岡村のおかげだよ。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2016/12/06(火) 17:34:43 

    青木裕子って好感度低いのに、リードクッキングペーパーのCMやってんのね
    ライオンも勇気あるわ

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/06(火) 18:01:31 

    ひとみちゃんは矢部にプロポーズされて、「今更何言ってんの?」と振ったんだよね
    確か当時28、29ぐらいでそんな歳までよく待ってたなって思ったけど今の時代ならまだまだ出会いあるだろうし、矢部の事我慢してたぐらいだから今頃幸せにしてると思うよ

    +31

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/06(火) 18:06:50 

    矢部さん見る度に、9年間も同棲していたひとみちゃんは、今のこの状況をどう見ているんだろうと思う。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2016/12/06(火) 18:11:14 

    >>102
    青木は浦和一女から一般入試だよ。
    普通に勉強はできる。

    経済学部は推薦ないしね。

    +20

    -1

  • 140. 匿名 2016/12/06(火) 18:43:22 

    芸能人はお金あるから、寄付500万以上と言われます。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/06(火) 18:44:12 

    浦和一女の時点ですごいよ。
    埼玉はあまり勉強できない人と公立落ちた人が県内の私立行く文化なんです。私の時代は浦高、浦和一女が県内ダントツだった。

    +27

    -3

  • 142. 匿名 2016/12/06(火) 18:45:12 

    青木さんは矢部の前に付き合ってた人は不倫だったのにのうのうと暮らしてるよね。ベッキーかわいそう。

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/06(火) 19:02:03 

    すみれは石田純一の不倫でお受験失敗してハワイに行ったけど、この子は青木裕子の不倫で同じように躓いちゃうかもね。

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/06(火) 19:03:14 

    >>5
    同じく
    書いてないのに鮮明に聞こえた(笑)

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/06(火) 19:25:16 

    矢部の髪型、ホントダサい

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/06(火) 19:29:56 

    普通は女が不倫して公けになると、まともな独身男はその女に近づかない
    だから不倫ばっか続いたのだね
    矢部に見初められて運いいよ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/06(火) 20:48:23 

    矢部って結婚してたんだ

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/06(火) 20:53:21 

    矢部馬鹿すぎて話合わないだろうな
    金を運んで来る人なんだろうな

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/12/06(火) 20:55:40 

    矢部痩せすぎ
    子供大切だけど夫の栄養管理もちゃんとしたら

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/06(火) 21:07:09 

    青木さんってどの面下げて教育ママ名乗ってるんだろう笑 不倫する人に教育されるとか子どもかわいそう

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/06(火) 21:21:59 

    子どもをヒステリックに叱っていそう。
    問題間違えたら「あなたはパパに似たのね‼」みたいな…

    +8

    -3

  • 152. 匿名 2016/12/06(火) 21:41:54 

    矢部って頭悪すぎて、一緒に話をしても面白くなさそう。

    その辺の一般人の方が頭が切れて面白い人いっぱいいてるわ〜

    つまんなそうな男

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2016/12/06(火) 22:07:00 

    >>128
    ひとみちゃんがふったんだよ。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2016/12/06(火) 23:25:50 

    これから受験という事は国立受けるのか。
    こういう時に使うんだろうな、
    どーでもよー。笑

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/07(水) 00:23:34 

    >>134
    幼稚園御三家っていうのがあるんだよ。小学校お受験に強いというより、カリキュラムや教育理念が素晴らしいとお金持ちの家が子供を入園させたがるブランド幼稚園。そういうお受験界で超有名な幼稚園に入園できると、本命の小学校お受験の時にあの名門幼稚園に合格できて通わせられるだけの家庭だというプラス要素が働くし、周りもお受験を目指すお坊ちゃんお嬢様ばかりだから変な影響がない。その辺の地元幼稚園とは全然違うよ。若葉会、枝光会、愛育、で調べてみるといい。

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2016/12/07(水) 02:38:13 

    金があれば学歴買えるんだからね
    マジでアホらし
    親はバカなくせにね
    どうせ子どももバカだろうよ

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2016/12/07(水) 04:08:22 

    子供が幼稚園から優越感に浸れる羨ましいな。うちの子はそこらの幼稚園の子とは違うのよ〜まあ皆んなも頑張って〜

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/07(水) 04:08:59 

    国立だな

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/07(水) 05:06:50 

    >>8
    一般人のくせにそんな業界用語使って恥ずかしい

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/12/07(水) 05:10:48 

    >>128>>153
    ,会ったこともなけりゃこの先会うこともない赤の他人にバカじゃねーの?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/07(水) 05:38:03 

    矢部さんハンサムだけど偏差値低い高校で、進学してないみたいだし。
    子供が奥さん似ならいいけど.…

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/07(水) 08:45:55 

    お金持ちでも二人とも不健康そうな顔だね。あまりご飯作らないのかな。

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2016/12/07(水) 19:28:03 

    今後、この人達の子供は問題起こす。
    そうであって欲しい。それが世の中であって欲しい。

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2016/12/08(木) 09:09:24 

    >>155
    やはりだけど、その幼稚園の一つだよ。

    でもうちは園長先生自身もお受験幼稚園とかいわれるのものすごく嫌ってたよ。
    そして確かにお受験は多いけどうちは普通に公立いったし友達もそうだよ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/08(木) 20:23:07 

    >>33ママ友に影でこう呼ばれてたりして‼

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。