ガールズちゃんねる

「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ?

121コメント2016/11/30(水) 16:53

  • 1. 匿名 2016/11/29(火) 01:00:03 


    「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ? | アサ芸プラス
    「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    11月26日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、出演者が公にしていなかった事実をカミングアウトする「20年間黙っていたこと」というコーナーが放送された。その中で、ナインティナイン・矢部浩之の告白が、視聴者の間で注目を集めた。


    「この日、矢部は番組の中で『ずっと黙っていましたが、実はうちの親父、前科一犯でした』と父親の過去を明かし、『20代ぐらいの時に、酒飲んで喧嘩したんて。で、警察のお世話になったと。それをこないだ兄貴から聞いた』と語りました。またその暴露の直後、スタッフからカンペが出され、矢部は『言わないかんの?』と戸惑いながらも、『矢部浩之は前科者の息子です』との発言を強制されるという一幕がありました」(テレビ誌記者)

     これらのやり取りが放送されると、ネットでは「結婚して子供もいる人に、わざわざこれを言わせる番組のやり方が理解できない」「どこで笑えばいいの?」「これを攻めの姿勢とは言わない」と批判が殺到した。

    +21

    -647

  • 2. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:20 

    どうでもいいですよ♪

    +569

    -15

  • 3. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:33 

    うちの父も酒で酔って警察にお世話になってるけど、別に逮捕はされてないよ
    よっぽど何かしたのかな?

    +808

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:40 

    スタッフひどすぎ

    +908

    -11

  • 5. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:42 

    かわいそう

    +375

    -17

  • 6. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:44 

    フジは前科どころか犯罪局じゃん

    +897

    -4

  • 7. 匿名 2016/11/29(火) 01:01:53 

    この前幼稚園面接の話してたのに、この時期にそういう発言させるとお子さんに不利益になりそう
    嫌がらせ?

    +1159

    -8

  • 8. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:04 

    なんかもう、
    めちゃイケって見てられないわ…

    いや、いつも見てないんだけどねww

    +947

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:16 

    やべっちって同情するほど家族がクソばかりで苦労してきてるんだよね確か

    相棒と奥さんに恵まれて本当によかったよ

    +1113

    -18

  • 10. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:18 

    まためちゃイケか…どうしてこうなってしまったの

    +299

    -3

  • 11. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:21 

    これだからフジテレビは

    +287

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:22 

    これって自分で暴露すること決めていいんじゃないの?
    そしたら自己責任だよね?

    +338

    -15

  • 13. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:42 

    親族に前科ある人は警察にはなれないんだよー

    +450

    -15

  • 14. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:45 

    テレビ離れが益々進むな

    +137

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:52 

    いちいち言わなくてよし
    笑いにすることじゃないし

    +296

    -1

  • 16. 匿名 2016/11/29(火) 01:02:53 

    可哀想……

    +34

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:03 

    どーでもいー

    +26

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:05 

    いじめっこみたいな事するね

    性格わるい

    +311

    -8

  • 19. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:07 

    ほんで?
    どうでもいいがな。

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:17 

    これ矢部さんのお父さん見てたらどう思うのかな。矢部さんも嫌だったろうに。

    +373

    -5

  • 21. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:20 

    起訴されなかったら前科なんてつかないんじゃないの?

    +255

    -7

  • 22. 匿名 2016/11/29(火) 01:03:48 

    こんなん見せられても、何も面白くない、とまどうだけ

    矢部さん本人には、何ら非の無い関係無いことだし、矢部さんが本当に可哀想

    +338

    -6

  • 23. 匿名 2016/11/29(火) 01:04:30 

    めちゃイケはSMAPコンサート乱入がピークだったなー。

    +199

    -5

  • 24. 匿名 2016/11/29(火) 01:06:12 

    めちゃイケ、もう終わればいいのに…

    +242

    -3

  • 25. 匿名 2016/11/29(火) 01:06:39 

    青木みたいな女と結婚するくらいだからね

    +163

    -33

  • 26. 匿名 2016/11/29(火) 01:07:05 

    早くこの番組終わらせろよ。
    まだやってたのかよこんなクソ番組
    不快でしかないわ

    +202

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/29(火) 01:07:35 

    スタッフは何を思って矢部さんにこんなことを言わせたのだろう?

    +183

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/29(火) 01:08:09 

    これ、スタッフもどうかと思うけど矢部っちが言わなくていい事言っちゃったでしょ。
    家庭持ってて子供がいるんだから子供の為にテレビでなんて言っちゃ駄目だよ。

    +288

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/29(火) 01:08:20 

    奥さんと子供が可哀想。
    今の時代、ネット動画や画像でずっとこの場面残るから子供が大きくなってこれみたら辛い思いさせるよね。

    +174

    -13

  • 30. 匿名 2016/11/29(火) 01:08:32 

    フジテレビってだけでもう…

    一番嫌いなテレビ局です。

    +115

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/29(火) 01:08:38 

    これは奥さんがブチ切れて当たり前だと思う。

    +267

    -7

  • 32. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:31 

    小学生のいじめみたいな事するね

    +70

    -5

  • 33. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:33 

    ここの場面だけちらっと見たけど、
    こういうので笑える時代じゃ無いよなぁと思って見てた。たぶん制作側流してる側もネットで話題(炎上ぽく)になるのを見越してわざとだよね。。。そうじゃなくてこれが面白いと思ってるんだとしたら、世の流れに取り残されすぎてる。

    +205

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/29(火) 01:09:35 

    私も思ったわ
    奥さんや子供もいるのに
    それに、前科者ってかなり悪いことしたの?
    普通、ちょっと喧嘩したくらいで逮捕なんかされないよ
    厳重注意で終わりじゃない?

    +207

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/29(火) 01:10:53 

    そりゃフジですから
    一般の常識や礼儀は理解できませんよ

    +45

    -2

  • 36. 匿名 2016/11/29(火) 01:10:56 

    矢部結婚してから全然面白くないし、苦手だけど

    これは可哀想。

    本人が犯罪したわけじゃないのに。

    +163

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/29(火) 01:11:13 

    視聴率やばいくらいとれてないらしいしもう終わるでしょ

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2016/11/29(火) 01:11:49 

    奥さんや子供がいなくても、言わなくてもいいことじゃない?

    +84

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/29(火) 01:12:43 

    矢部の顔が本当に言うの嫌そう。

    かわいそうだなぁ。
    芸能人て大変だね。

    +78

    -6

  • 40. 匿名 2016/11/29(火) 01:13:40 

    傷害も被害届け出されれば起訴されるよ
    程度が軽ければ起訴猶予になるけど

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2016/11/29(火) 01:13:50 

    これを面白いと思う大人が集まってるのが怖いわ

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2016/11/29(火) 01:13:56 

    ローラや高みなだって親犯罪者だよね…。

    +236

    -4

  • 43. 匿名 2016/11/29(火) 01:14:01 

    一般に,「前科」とは有罪判決により刑が言い渡された事実をいい,「前歴」とは警察や検察などの捜査機関により被疑者として捜査の対象となった事実をいいます。

    「前科」も「前歴」も明確な法律上の定義はありませんが,一般的には,「前科」とは有罪判決(略式命令も含みます。)により刑を言い渡された事実を指します。

    ここでいう「刑」には,懲役や禁固のみならず罰金や科料も含まれ,また,実刑に限らず,執行猶予の場合も含まれます。

    これに対して「前歴」とは,「前科」も含めたより広い概念で,警察や検察などの捜査機関により,被疑者として捜査対象となった事実を指します。これには,「前科」にあたる事実のほか,逮捕勾留はされたけれども不起訴処分になった場合も含まれます。

    という事らしいですよ。

    +34

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/29(火) 01:15:05 

    知らせて何かいいことある?

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2016/11/29(火) 01:15:05 

    これはダメでしょフジ。

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/29(火) 01:15:13 

    前科がつくって事は執行猶予の有無はあったにしろ、裁判して有罪判決あって懲役が付いたんだよね?

    +23

    -7

  • 47. 匿名 2016/11/29(火) 01:15:41 


    視聴率低いの分かってるから、ネットニュースになるのを狙ってやってそう(笑)

    ウジめ

    +58

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/29(火) 01:16:32 

    暴露は自由だけど、カンペはあり得なくない?人としてそんなカンペ出せないわ〜普通

    +72

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/29(火) 01:16:35 

    矢部ってただでさえつまらないのに余計つまらなくなったね。番組早く終わればいいのに

    +53

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/29(火) 01:19:04 

    矢部さん含めめちゃイケ自体がもう大分前から惰性でつまらないことを横に置いても、

    そういうとこだよ、シエックスン…。

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/29(火) 01:19:21 

    フジテレビってズレてるよね こんなカミングアウトで誰が笑うと思ったのかな

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2016/11/29(火) 01:20:27 

    最近本当に面白くない。見てられない。

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/29(火) 01:20:59 

    「とぶくすり」見ててやべっちの家が大変なの知ってるから笑えないなぁ
    ナインティナインのオールナイトニッポン矢部家エピソードまとめ - NAVER まとめ
    ナインティナインのオールナイトニッポン矢部家エピソードまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    岡村家、矢部家は比較すればするほど対照的な家庭である。岡村が一般的な中流家庭であったのに対し、矢部は家に借金取りが来るなど貧乏な家庭であった事がよく語られる。 ...


    +11

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/29(火) 01:21:49 

    めちゃイケのメンバーの顔見るだけでイラっとする
    他の番組で個々に見てもなんともおもわないのに

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2016/11/29(火) 01:22:19 

    最近生まれた子供も必然的に前科者の孫になると思うんだけど矢部さんはそういうのなんとも思わないのかな

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/29(火) 01:22:35 


    幼少期貧乏だったり
    親の借金返したりしてなかったっけ?
    クソ親父じゃん

    +27

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/29(火) 01:23:02 

    矢部さん優しいし、人を傷付けたりしない。矢部さん自身の前科でもないのに、テレビ局がそんなヒドイ発言を強要する意味って…。

    番組に復帰した山本さんの為なの?こんな事しても山本さんの悪行が薄まったり、これから彼を応援したい…とはなりませんから!

    +30

    -5

  • 58. 匿名 2016/11/29(火) 01:23:26 

    フジテレビ、何やってもダメだね
    とんねるずとかめちゃイケとかつまらない長寿番組ばっかり残してる
    いいともやごきげんよう、昼ドラとか、なんで無くしたの?

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/29(火) 01:27:54 

    とんねるずといい
    めちゃイケといい
    ホントネタ切れ感すごい。

    現場だけが盛り上がって
    視聴者置いてきぼりだから
    余計につまらないんだよね。

    早く終わってほしい。

    +42

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/29(火) 01:29:26 

    なんだかんだ言いながら、才色兼備で優秀な青木裕子アナと結婚できた矢部なんてまさに逆玉って感じしかしない。
    矢部は成り上がり系の人だが、青木アナは埼玉の超々進学校である、浦和一女卒のエリートですよ!
    大学名は忘れたけど、かなりの高学歴の持ち主だし、青木さんの偏差値を受け継いでたとしたら息子たちだって将来有望な金のタマゴもいいところ。
    ほんとに矢部ってアホ。
    まあ変な風評に惑わされず、息子さんたちの教育がスムーズに行く事を祈ってしまう。もう英才教育は青木に任せて、オマエは余計な事言うな!って感じです。

    +7

    -17

  • 61. 匿名 2016/11/29(火) 01:43:55 

    矢部の息子とか、芸能人の子供でただでさえ目立つのに、これで虐められちゃうかもしれないじゃん。

    これは、ネタがなくて矢部が発言したの?
    それにかぶせて局が前科者の息子って言わせたの?
    色々おかしいよ。

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/29(火) 01:44:16 

    青木裕子も不倫して、相手の家庭めちゃくちゃにしてるからなー。

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/29(火) 01:51:17 

    矢部が悪いとは思わないけど
    こういうのはあまりよくないんじゃないかなあ。
    親が犯罪者の子供って世間には山ほど存在してるわけで差別の助長にならない?
    芸能界に話を限定したとしても、親が犯罪者の芸能人ってかなりいるんだけど
    他の芸能人にも迷惑にならない?
    観月ありさとかローラとかさ

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/29(火) 02:00:24 

    つまんね。こないだ、「光浦の告白」を偶然見てたら、「数年前にコンタクトにして、この眼鏡はダテ」だった。こんな手垢が着いたネタで番組.

    しかし、共演者のリアクションが大袈裟で泣ける。こないだの物真似番組もそう。目を見開き、大口開けて、両手を上げる。フジは特に出演者に派手な反応を強いてそう。で、視聴者に呆れられ低視聴率。トンネル、めちゃイケ=老害

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/29(火) 02:03:05 

    >>1
    また立てたのかって思ったら
    LINEニュースで見たのだった笑

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/29(火) 02:04:27 

    >>3
    暴行か傷害じゃない?

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/29(火) 02:05:33 

    今更~?
    駄目親父だから貧乏したんでしょ、ウインナーソーセージがご馳走でした! みたいな。

    炎上商法の誤爆?ネタ不足なら、昔のドラマの再放送とかやればいいのに、フジテレビ。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2016/11/29(火) 02:17:18 

    この前のものまね番組で吉田沙保里選手のものまねをダチョウ倶楽部がしたんだけど「金がよかった金がよかった~」なんて言うし、それにこの矢部さんの件といい…
    フジだから余計にそう見えるのかもしれないけど、番組作ってる側の人間性疑うわ。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/29(火) 02:19:45 

    >>57
    番組に貢献し続ける矢部より番組に汚点を残した山本を優先するフジってなんなんでしょうね

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/29(火) 02:21:28 

    ジャルジャルや重盛が抜けるより矢部さん一人が抜けた方が更なる痛手になる気がするから矢部さんさっさと抜けた方がいいよ!!

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/29(火) 02:39:11 

    でもひと昔前はこういうので笑いとれてたんだよね~。
    だからその感覚が抜けてないままというか。

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/29(火) 02:42:01 

    てか矢部自体さんざん自分の家族の暴露話ネタにしてきたじゃん。

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/29(火) 03:01:12 

    フジはクズすぎるね
    無くなってしまえばいいのに

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/29(火) 03:25:59 

    スタッフ、性格悪!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/29(火) 05:21:29 

    視聴率どうなってるの?
    私番組の存在自体忘れていたわ。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2016/11/29(火) 05:39:20 

    「めちゃイケ」矢部浩之の「前科者の息子」発言強要に青木裕子もブチギレ?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/29(火) 06:22:30 

    なんで皆んなそんなに反応してんの?
    昔の事だし、対した事ないじゃん。
    言い方が前科と言っただけで、前科がついてるような事件じゃないと私は思ったんだけど。
    本当にヤバい事はテレビで言わないでしょ。

    +2

    -10

  • 78. 匿名 2016/11/29(火) 06:36:42 

    矢部が独り身ならまだいいけど、妻子がいるんだしその妻の両親もいるんだから、こんなことテレビで言うもんじゃないな。めちゃイケって今日こそは面白いかなと思って見ようとするけど、やっぱり面白くなくてすぐにチャンネル変えてしまう。もう終われよ。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/29(火) 06:53:40 

    >>58
    故郷・祖国と同じコネや、生き残りの為に有能でも無いお金持ちや有名人の2世、3世ばかりを入社させてるから、番組が作れなくなったんだよ。感覚が韓○的で下品。
    残ったのは、日本語が難しい在日スタッフでも対応出来る番組って事かな?

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/29(火) 06:55:49 

    紗理奈の離婚もいじってたよね。
    矢部の家族が前科者でもどうでもいいけど
    子供が知ったら嫌だわ

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/29(火) 07:01:25 

    言わなくてもいいことをまたここで拡散するのもどうよ?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/29(火) 07:07:23 

    貧乏人が金持ちになると
    育ちのいい相手と結婚して
    生い立ちロンダリングをする

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/29(火) 07:25:39 

    少し前に長男の幼稚園受験が控えてるって話題が出てだよね。
    受験もこれからだろうし、そんな矢先になんでこんなことをテレビで暴露しなきゃいけないんだろうと思った。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/29(火) 07:39:33 

    こんなのがおもしろいと思ってる時点でフジは終わってる

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/29(火) 07:45:51 

    前科かあ。酒飲んで喧嘩して相手が大怪我したか最悪死んじゃったとかかな?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/29(火) 07:49:25 

    矢部は若い頃からずっと家族の大黒柱だったんだよ。
    弟の学費も家族の新しいお家も全部、矢部っち。
    こんなに孝行息子居ないと思う、なのに今更何なんだろうね。
    もうめちゃイケは見ないけど、家族思いの矢部っちなのに、可哀想。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/29(火) 07:52:40 

    青木裕子ブチ切れ?んー、結婚するときに言われたかで知ってるはずでしょう。
    昔ラジオでもそんなようなこと言ってた気が

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/29(火) 07:54:48 

    何が面白いんだろう…

    テレビ局って一応エリート集団じゃん
    高学歴か、コネ持ちのお坊ちゃん方が社員やってるんでしょ?
    なんか最近多いの高偏差値大学の男子学生のわいせつ事件と根っこが同じ気がするわ…

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/29(火) 08:04:22 

    これテレビ暴露したら、永遠に動画として残るんだよ。
    子供年頃になったらどうすんのよ…

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/29(火) 08:06:42 

    どうせあれでしょ?
    前科者の息子がテレビ出れてるんだから、前科者の山本も出ていいよね?って世間に訴えてるだけでしょ?
    ほんと頭おかしいわフジテレビ。
    そうまでして山本復帰させたいのはなんで??

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/29(火) 08:08:25 

    >>1
    それをわざわざ公共の電波を使って、世間様にお知らせして、誰か、何か得なことがあるのか?さすがウジテレビ、ますますウジ嫌いが進むだけ、これをやらせた制作スタッフは、実は他局のスパイかなにかで、ウジを潰そうと(もう潰れかけてるけど)したのかな。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/29(火) 08:25:04 

    逮捕=前科、じゃなくない?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/29(火) 08:32:39 

    毒親持ちでも頑張ってのしあがったのに、こんな仕打ちするとか。
    矢部別に好きでも嫌いでもないけど、これはひどすぎるわ。
    スタッフ顔見えないからって何やってもいいわけ?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/29(火) 08:34:55 

    マスゴミ業界人なんて社会人としてはキリのカスやん(笑)

    うちの職場にもいたよ、
    元某テレビ局勤務が自慢で、40過ぎて再就職で来たくせにめっちゃ偉そう。上司でも年下なら
    「あんた」「お前」「○○君は先輩だからー」
    とか言う。
    先輩だからー、じゃないよ。
    先輩なんだからバカにした口を聞くなよ。
    相手が年下ならもう酷い酷い、
    「男のしたっぱなんて奴隷、何でもやれや!」
    「モデルでも素人でめた、特別綺麗でない女なんて全員ブス、ブスは気配りやワイ談で御奉仕しろや!」

    許せんので社長(そいつより年下)にまで言ってやった。
    それとは関係なく?数日後につまらねー理由で若い男性社員を殴ってわめき散らし、社員に
    「お前が無能のバカ」
    と怒鳴って辞めて行った。
    本当に居てもしょーもないセッキョウばかり、不快感しか与えてくれない屑だった。
    業界人嫌い、○ねや!(笑)

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/29(火) 08:46:18 

    フジテレビ特有の、内輪乗りで内輪だけ喜んでるつまらない番組。最後に観たのは極楽とんぼ山本の逮捕前の10年以上前かな。誰か観てる人っているの?子供でも聞いたことない。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/29(火) 08:51:07 

    めちゃイケとみなさんのおかげは一刻も早く打ちきりになってほしい。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/29(火) 08:55:26 

    これで息子はこれから15年は苛められ、お受験は不合格だね
    フジテレビは最低

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/29(火) 09:01:35 

    矢部はどうでもいいけど、息子かわいそ。
    おじいちゃんが前科者って晒されて。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/29(火) 09:03:08 

    やっぱり、メンバー増えてから急降下してる
    見てないけど、つまらなさが伺える

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/29(火) 09:26:23 

    >>スタッフからカンペが出され、矢部は『言わないかんの?』と戸惑いながらも、『矢部浩之は前科者の息子です』との発言を強制される一幕
    →いじめじゃん。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/29(火) 09:37:52 

    しょーもな

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/29(火) 09:41:20 

    ぐるナイで子供の受験とか空気読めない事言ってて、消えろって思った。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/29(火) 09:58:31 

    こんな最低な台詞言わせてるフジって本当に終わってる

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/29(火) 10:05:17 

    完全ないじめじゃん。誰が見ても笑えるような内容作れないならやめたらいい。これはスタッフがくそ野郎

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/29(火) 10:13:51 

    子供が可哀そうだね。「前科一犯のおじいちゃんがいる」って学校でいじめられそう。そうそう、山本は起訴猶予だったから前歴はつかないんですよねwww

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/29(火) 10:15:32 

    ここまできたら笑える笑えないがズレてるとかじゃなくて、わざとこういう内容にしてるんじゃないかと思うよ。
    炎上、批判覚悟で。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/29(火) 10:18:08 

    >>18
    小学生?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/29(火) 10:18:48 

    前科って起訴されてんの?
    喧嘩くらいだったら逮捕拘留されても不起訴のほうが多いんじゃないの?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/29(火) 10:28:42 

    BSでやすしきよしの特集やってたけど、漫才が今見ても面白い。破天荒でいろいろ問題あったけどやすしさんは笑わせる事に一生懸命だった。
    矢部さん、身内ネタはあなたがやっても寒いだけやわ。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/29(火) 10:33:10 

    て言うか身内ネタで笑わそうとしてる時点で芸人としても終わってるじゃん。
    めちゃイケって内輪ネタ多いよね。だからシラけるんだよ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/29(火) 11:21:29 

    「言わないかんの?」と聞いたと言う事は、リハーサルも有ったし他の出演者も知ってたんだね。誰も止めなかったんだ。

    周りも皆んな最低だね!公共の電波使って何やってるの?

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/29(火) 11:43:12 

    ばか

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/29(火) 12:36:03 

    これを面白いと思ってるんだから、この番組はもうダメだな。
    嫁と子供が気の毒。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/29(火) 12:51:03 

    >>25

    何でマイナスついてんの?不倫してた女じゃん、やべっちは身内がクズで苦労しただけだけど、嫁は自分の意思で既婚者と付き合ってた。その方がよっぽど罪深いわ。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/29(火) 13:39:41 

    やべっち父親が作った1億だか2億だかの借金返済してるよね?
    目処が立つまで結婚はしないって言ってて実際に返してから結婚したのはすごいと思った。
    未来の奥さんに配慮したんだね。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/29(火) 14:48:55 

    言わせなくてもいいのに

    通名使ってるフジテレビの社員は本名をめちゃいけで本名を公開しなさい

    矢部かわいそう

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/29(火) 16:27:25 

    前科一犯の親がいる子供を出演させているから、前科の無い山本を出すって言う魂胆?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/29(火) 16:34:52 

    もえ、10年以上見てないなー

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/29(火) 18:55:27 

    矢部は身内に恵まれてないね
    奥さんは不倫女だし
    しかも二回

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/30(水) 00:10:56 

    お子さんお受験するような事を書かれてなかった?
    テレビ出る人って育ちがよろしくないけど、そんな感じの人が親になって、子供をやたらといい学校に通わせてってイメージあるけど。
    親同士話合うのか?
    ユッキーナとか。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/30(水) 16:53:54 

    3親等まで何か有るよね。大々的に発表しちゃって大丈夫かな…。矢部さんの家庭だけの問題じゃないよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック