ガールズちゃんねる

彼氏を怖いと思ったことありますか?

220コメント2014/03/13(木) 01:08

  • 1. 匿名 2014/02/19(水) 11:28:18 

    手袋をしているのに、いつ見たのか
    『今日どうしてペアリングしてないの?』

    突然すぎて怖いと思いました。

    気になった発言や行動があった方
    教えてください。

    +312

    -9

  • 2. 匿名 2014/02/19(水) 11:29:23 

    元彼からポエムのプレゼントをもらったとき。
    しかもポストじゃなくて、マンションのドアに挟まってた。

    +344

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/19(水) 11:30:21 

    特にありません

    +35

    -99

  • 5. 匿名 2014/02/19(水) 11:30:42 

    DV

    +433

    -9

  • 6. 匿名 2014/02/19(水) 11:31:18 

    トピ画タカヒロ?

    +9

    -143

  • 7. 匿名 2014/02/19(水) 11:31:46 

    下ネタで申し訳ないけど、彼と初めての夜、ズボン脱いだらアレのサイズがipodナノくらい小さくて凝視しちゃったら、凄い大声で怒鳴られた

    +778

    -12

  • 8. 匿名 2014/02/19(水) 11:31:58 

    突然キレる。

    +434

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/19(水) 11:32:10 

    別れた時、指輪返せと外で叫んでた。
    露天で買った400円の指輪。

    +600

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/19(水) 11:32:13 

    なんかいつも、別れたら危ないストーカーになりそうな人ばかりです。殺されたくないから、さすがの執着男も怖くなるほど逆執着を見せて離れられます。
    これ、本当に本当に効果あるので今同じ気持ちでいる方、実践してください!こーゆー男からは逃げちゃダメです。あなたの命がもったいない!

    +470

    -4

  • 11. 匿名 2014/02/19(水) 11:32:20 

    いつもです(T_T

    +44

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/19(水) 11:32:35 

    じゃれあってたら
    いきなり首を締められた時。
    笑いながらしてたけどた力はかなり強かった。
    こっちは本当に苦しかった。
    別れてよかった。
    まぁ元カレだけど!

    +487

    -3

  • 13. 匿名 2014/02/19(水) 11:32:55 

    ない

    +18

    -55

  • 14. 匿名 2014/02/19(水) 11:33:03 

    すぐにカッとなる。

    +300

    -4

  • 15. 匿名 2014/02/19(水) 11:33:03 

    9です。
    露天→露店

    +198

    -9

  • 16. 匿名 2014/02/19(水) 11:33:51 

    自分は元カノとより戻すからって別れて言っときながら、私に彼氏が出来たってわかると『お前との思い出の場所を回ってる』って半泣きで電話きた‼

    +428

    -8

  • 17. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:04 

    冷蔵庫の開けっ放し時間が長いと凄く怖い顔して怒ります。普段優しいのに最初は見たことない顔だったから凄く怖かった

    +219

    -8

  • 18. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:07 

    12です。
    文章変になってごめんなさい

    +42

    -27

  • 19. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:14 

    依存されすぎて怖い。飲み会中にもラインしないとあとでキレる。返さないと鬼のようなライン。
    最初キレてんのに後から謝罪に変わってる。こえー。
    別れたけど(笑)

    +399

    -2

  • 20. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:18 

    笑顔の裏で浮気をしてる事

    +268

    -9

  • 21. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:29 

    ねぇー、好きだよ
    大好きだよ 俺は○○が
    大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き………。。

    と連打でLINEを送ってきた元彼。。

    怖くなり 少し距離を置いて
    そのままブロックw

    +357

    -10

  • 22. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:43 

    確かにかっこ良かったんだけど…ナルシスト入ってるのか、ベットでじっと見つめてくる。
    私を見てるっていうか、マジ顔でお前を見つめる俺をみて、という感じ。
    怖い、気持ち悪い、別れました。

    +523

    -2

  • 23. 匿名 2014/02/19(水) 11:34:48 

    7

    純正イヤホンは音漏れ激しいからヤマダ電機で買い替えるのオススメだよ‼

    +78

    -42

  • 26. 匿名 2014/02/19(水) 11:37:26 

    やっぱりすぐ手が出る男は怖い

    +330

    -10

  • 27. 匿名 2014/02/19(水) 11:37:28 

    ず~~っと前の小さなケンカをまだ引きずっている時。

    えっ?!まだ、それ言う?

    と旦那の小ささに怖く、寒くなっちゃいます(;´д`)

    +270

    -2

  • 28. 匿名 2014/02/19(水) 11:37:59 

    23
    ナノなので音漏れするほど激しくなかったです。

    +355

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/19(水) 11:38:58 

    喧嘩した時にゆっくり
    近づいてきて手をグーにして
    殴って来た時。
    やめてよって言ってもその手は
    止まることなく殴りかかってきて
    恐怖しかなかった。

    +384

    -2

  • 31. 匿名 2014/02/19(水) 11:40:00 

    あります。見た目ワイルドなのに、エッチの時いじめてって言ってきて、どうしたらいいかわからないので、悩みながらバカヤローって顔をパチンとしたら変態みたいなヘラヘラした顔してた。
    最近エッチしたくないです。怖いです。

    +494

    -5

  • 32. 匿名 2014/02/19(水) 11:41:43 

    いつの間にか
    私の携帯に来たメールが
    彼氏の携帯にも
    自動で転送されるように
    設定されていた。
    私の携帯にメールが来ると
    必ず彼氏の携帯もなるから
    不思議に思って
    彼氏がトイレに行った時に
    携帯をみたら発覚した。

    +623

    -6

  • 33. 匿名 2014/02/19(水) 11:41:44 

    会社と家では二重人格
    違いすぎる

    +161

    -2

  • 34. 匿名 2014/02/19(水) 11:41:54 

    24
    25
    30

    風俗にでもいってなさいよオッサン

    +76

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/19(水) 11:42:40 

    一瞬でも大きな声出されると怖い。

    +339

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/19(水) 11:43:27 

    異常性欲。
    1回がとても長くやっと終わったと思ってもまたすぐ始める。
    泊まりに来た時なんかは正直途中からもうしたくなくなってる。

    1ヶ月に会えるのが3回くらいしかないからなのかな。。。
    私も性欲強いのですがコワイです。

    +358

    -5

  • 37. 匿名 2014/02/19(水) 11:43:52 

    昼間からエロ系ばっか…(ーー;)

    +103

    -41

  • 38. 匿名 2014/02/19(水) 11:45:24 


    32さん
    それは怖すぎる!

    +143

    -3

  • 39. 匿名 2014/02/19(水) 11:45:37 

    社会人サークルでバレーボールをしている時、彼にもそのことは言ってから家を出たのに気になって電話をかけてくる。
    休憩中に携帯みたら無言の留守電が20件入ってた。

    +170

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/19(水) 11:45:40 

    高校生の頃、彼は中卒で
    もう働いていて私は高校に行っていて
    もともと束縛が激しい人で
    他の奴と話すなよ。と言われていて
    なるべく話さないようにしてたんだけど
    ある日話さなければいけない事があって
    必要最低限な事だしいいかなと思って
    話したら放課後に
    「おめぇさ、男と話してたらしいな?
    今から男もお前もぶっ殺してやるから
    待ってろよ。」
    と電話がきて怖くて隠れました。
    結局来なかったけど怖かった。

    +323

    -5

  • 41. 匿名 2014/02/19(水) 11:46:14 

    怒ると怖い
    私が普段調子のって小言ばっか言うので大抵は仕方ないなーって感じですがたまに痺れを切らすのか激怒します。

    怖いですが私も理不尽な事言ってるつもりはないので
    多少は反撃します(笑)

    +133

    -12

  • 42. 匿名 2014/02/19(水) 11:47:07 

    今の彼、ちょっとストーカーっぽいとこある。。。

    お互いに1人暮らしなんだけど
    会う約束してない日とかに
    昨日遅くまでいなかったねーとか言う。

    私が家に居るのか見に来てるみたい。
    部屋の灯りがついてなかったと。
    普通に会話してる中で普通に言われた時
    寒気がしました。

    優しいし一途に思ってくれてるのは嬉しいけど
    皆さんならこういう理由で別れたりしますか?



    +370

    -4

  • 43. 匿名 2014/02/19(水) 11:47:31 

    40さん

    私もそれあった!笑

    +28

    -4

  • 44. 匿名 2014/02/19(水) 11:48:04 

    引き出しに手錠が入ってたこと((((;゚Д゚)))))))

    え?

    +258

    -2

  • 45. 匿名 2014/02/19(水) 11:48:43 

    別れて連絡とりたくなく無視してたら、俺を怒らせると怖いよってメールがきた。
    普段優しいタイプやったから怖くて電話したら、どーしても連絡とりたくて~って言われた。
    ますます嫌いじゃ

    +275

    -3

  • 47. 匿名 2014/02/19(水) 11:51:15 

    元彼だけど…

    下ネタですが、ホントに身体の相性悪く、イクのに1時間とかかかるし、そもそもアレでかすぎでセックスしたくないし、痛いし、けど性欲強すぎる人で、身体が壊れてしまう!と思ってセックスを拒否っていたら…
    やらせろ!!と襲いかかってきました…布団の上に投げ倒され、殴りかかってきて顔の直前で拳が止まった…。

    殺させれるかと思いました…。

    +364

    -11

  • 48. 匿名 2014/02/19(水) 11:51:54 

    極度のマザコン、
    デコメをふんだんに使ったメール、
    浮気をして問い詰めてるのに平然と嘘をつく。
    にゃんなの?とか訳わからない言葉をたびたび使う。

    全部同一人物ですが、、書いただけでも怖い。(笑)

    +222

    -1

  • 49. 匿名 2014/02/19(水) 11:52:07 

    こわいよー。

    +73

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/19(水) 11:53:08 

    42さん

    私なら別れる。申し訳ないけど、異常性を持った彼氏だと思います。
    まだ隠しているだけ。何かをきっかけに、どんどん異常性がエスカレートすると思います。

    +172

    -2

  • 51. 匿名 2014/02/19(水) 11:53:27 

    +43

    -11

  • 52. 匿名 2014/02/19(水) 11:53:52 

    42
    それ異常じゃない?
    ストーカーっぽいって言うか
    ストーカーでしょ!
    そんなの愛情感じないし気持ち悪いよ!
    それ多分一途とかじゃなくて
    確か自己なんとかなんとかって言う
    障害のせいじゃないかな?
    詳しくなくて申し訳ないけど
    気になるなら調べた方がいい!

    +109

    -4

  • 53. 匿名 2014/02/19(水) 11:55:58 

    ニコニコ優しいんだけど、裏がありそうでこわい。
    まだ心開かれてないような気がして。

    なにを考えているかわからないというか…。

    一年弱一緒にいるんだけどなぁ。

    +76

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/19(水) 11:57:36 

    元夫が暴力振るう人で
    結婚生活は生き地獄でした
    離婚後、ホームレスになってて
    私の会社や子供の幼稚園や
    母宅、入院中の祖母に金の無心
    この前、私の家の敷地内に侵入し
    逮捕してもらったのですが

    「元妻のよしみで1000円だけでも貸してほしい」

    離婚した日にまでも殴られたので
    元夫の名前すらも恐怖感のあまり
    元夫に背を向けていたら

    「ちくしょう覚えてろよ
    夜中のうちに放火しとけばよかった」

    えっ...前の日から敷地内にいたの?って
    生きた心地しませんでした

    +217

    -4

  • 55. 匿名 2014/02/19(水) 11:58:56 

    52だけど
    自己愛性人格障害だって!
    チェックリストとかも
    出てくるしやってみてはどう?

    +60

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/19(水) 11:59:29 

    SEXしてるときに動画撮ろうとすること。

    このご時世それは怖いです(;_;)

    別れを切り出したらそれをネタに脅してくるのかな?とか考えちゃう。

    +253

    -0

  • 57. 匿名 2014/02/19(水) 12:00:17 

    ケンカすると、すぐモノにあたる!!
    投げたり、蹴ったり
    殴られるよりマシだけど、いつか自分に投げてこないか怖い。。

    +136

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/19(水) 12:00:19 

    用もないのに冷蔵庫を開けて、私が無駄なもの買ってないかチェックしてる。
    自分用に買って戸棚の奥に隠しておいた高級チョコのことも気付いてた。
    内緒で買った服も全部バレる。
    無駄遣いしてても別に怒ったりはせず『知ってるんだよ』とアピールしてくるだけなんだけど、私がお風呂入ってる時とかにガサ入れされてるのかと思うと怖すぎ。
    日記とかも読まれると思って書いてる。

    +184

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/19(水) 12:00:50 

    雨の日に細い道でお互い傘を差していて
    私は他の人の邪魔にならない様に彼の後ろを歩いてたら
    並んで歩いてくれないと会話が出来ないって
    キレられたあげく先に帰られた。

    まだ付き合ってるけど私はすごく根に持ってます。

    +136

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/19(水) 12:00:58 

    ない!!
    超優しい。エロいけど。

    +17

    -86

  • 61. 匿名 2014/02/19(水) 12:02:10 

    たっぷりな愛情でとても大切にしてくれて
    とても嬉しく幸せだったけど。。
    別れた今でも連絡がありストーカー並みに
    好き好きアピールが凄くて着信やメールがなる度ビクッとします。。怖いです。。彼氏が出来たら何されるか分からないので恋愛することさえ怖くなりました。。(ToT)

    +60

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/19(水) 12:04:45 

    58さん

    読まれてる可能性たかいのに、わざわざ日記を書いてるの?
    そこまでして日記を書きたいの?

    +132

    -9

  • 63. 匿名 2014/02/19(水) 12:04:54 

    52さん

    42です。
    悩んでたんです、
    調べてみますね、ありがとうございます。

    お互いの家同士は電車を2つ乗り換えて
    それから私の家まで徒歩15分あります。
    仕事を終えて夜遅くにわざわざ
    この寒い中来てることに異常さ感じてます。

    どうやら一度や二度ではないみたいで。


    +103

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/19(水) 12:08:41 

    私の名前をネット検索する彼氏。怖い。

    +78

    -14

  • 66. 匿名 2014/02/19(水) 12:09:59 

    普段は超優しいのに時々いきなり大声で怒鳴るから一瞬ビクッてなる…
    負けず嫌いだから私もすかさず怒鳴りかえすけど

    +99

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/19(水) 12:10:25 

    元彼だけどエッチの時首を締めてくる事があった。
    苦しがると「その顔がたまらない…」とか言ってた。
    他の男と話してると「お前殺したい。そしたらお前はずっと俺だけの物になるかな?」とか真顔で言われて怖かった(´・ω・`;)

    +278

    -1

  • 68. 匿名 2014/02/19(水) 12:10:35 

    私の前では優しくしているけれど、
    レストランの店員さんのミスにあきらかにイライラ
    したり、舌打ちしたり…
    あと、待ち合わせに遅れてきたから
    冗談で「もう」って怒ったふりしたら逆キレ
    されたり。

    小さなことだけど、何か怖いなあ
    っていう不安が何回かあって別れたけど、
    大正解だったと思う。 これで結婚したら
    顔色うかがって過ごすはめだったわ。

    +205

    -1

  • 69. 匿名 2014/02/19(水) 12:11:47 

    50さん

    42です。ありがとうございます。
    友達にも怖くない?と言われてて
    悩んでたんです。

    会話にも少し束縛キツイとこはあります。
    物腰やわらかい話し方なんですけど。。。

    コメント頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    +67

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/19(水) 12:11:54 

    異常な潔癖症。
    不気味。

    +43

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/19(水) 12:12:05 

    喧嘩したら家の中の壁思いっきり殴って
    壁に穴あいてた。
    手からちょっと血出てたし…

    あまりの怖さに逃亡しました。

    +112

    -1

  • 72. 匿名 2014/02/19(水) 12:12:33 

    酔うと叫ぶ。
    玄関から締め出して凍死してもらえばよかった。

    +71

    -6

  • 73. 匿名 2014/02/19(水) 12:13:45 

    マザコン、束縛魔、嘘つき、暴力的…

    電話で喧嘩になったとき、夜中にも関わらず
    実家暮らしの私家に来て、家族を睨みつける態度…
    私が姿を表すと家族の前なのに腕を掴んで
    家から引きずり出そうとされました。
    恋人の家族の前でこんなことができて、
    何事もなかったかのように家に来れるなんて。

    この人と過ごした自分に腹が立つし、未だにトラウマです。

    +143

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/19(水) 12:14:36 

    友達の話ですけど…
    友達がDVされて夜逃げしたんですけど、その子の彼氏が戻ってこさせるために飼っていたワンちゃんを殺しました…

    嘘のような話ですが本当です。
    恐ろしくなって私も縁をきりました。

    +263

    -10

  • 75. 匿名 2014/02/19(水) 12:17:22 

    優しい人だったけど、電話で別れ話しをしたら
    大泣きして「自分の部屋に火をつけて死んでる」と言われた。
    携帯の電源を切って、一晩中怖くて眠れなかった。
    翌日のニュースや新聞に記事が無かったので少し安心したけど、それを機に仕事も住む場所も変えました。
    真面目でおとなしいタイプも逆に怖い。

    +104

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/19(水) 12:17:52 

    67
    私も同じような経験ある
    苦しそうな顔かわいいって言われたり、泣きそうになって涙ぐむとニコニコして嬉しそうだった…
    怖かったな…

    +98

    -0

  • 77. 匿名 2014/02/19(水) 12:17:58 

    一回だけだが、いつもニコニコして優しい彼氏が、ケンカした時に八つ当たりで物を投げた時は怖かった。テレビのリモコンを投げたら壊れてしまい、お互い冷静になった時「リモコンがー!!」って二人で困ってたな笑
    私の方がよく物投げるんだけどさ。

    +11

    -53

  • 78. 匿名 2014/02/19(水) 12:19:08 

    バレる嘘をつくところ…。

    嘘に嘘にを重ねて話が合わなくなってしまう。

    +75

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/19(水) 12:20:44 

    わたしの彼も多分

    自己愛性人格障害

    モラハラです。

    返事しなくても数百LINE送ってきます。

    異常に怖く怒るし、普段は優しい。

    怖くて返事してません。

    +78

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/19(水) 12:20:52 

    58さん
    一度試しに日記に『○○君(相手)の○○なところが好きだ!』みたいなこと書いておいて、後日その仕草を頻繁にしたら確信に変わる(^ω^)

    +136

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/19(水) 12:21:21 

    怒りが収まらず私が寝た後に家具を蹴り倒してた。

    大きい音が苦手になった

    +63

    -1

  • 82. 匿名 2014/02/19(水) 12:24:29 

    電話できれて突然叫ぶ。
    即わかれた。

    +50

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/19(水) 12:24:41  ID:CD8OLmhKYb 

    元彼との話ですけど
    大喧嘩して壁に投げつけられて
    それがショックで過呼吸になってしまいました

    過呼吸で倒れてる私の胸ぐらを掴んで
    演技か?うまいなー?お、死ぬんか?
    救急車呼んだろか〜?(笑)って
    馬鹿にしたように言われたとき
    ほんとにこの人は最低だし危ないし怖かった

    +265

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/19(水) 12:25:05 

    束縛が激しい男は大抵自分に自信がないのよね

    +111

    -1

  • 85. 匿名 2014/02/19(水) 12:26:20 

    ゴミの分別に異常な執念を燃やすところ。
    ゴミ箱をあけて、いちいち洗ってはペットボトルのビニールをむいたりして
    ぶつぶついいながら片付けていた。怖いし気持ち悪い。

    +60

    -34

  • 86. 匿名 2014/02/19(水) 12:35:22 

    自分の考えと違うと、私の意見とか考え方、習慣はいつも否定されてました。ご飯食べるのが遅いとさえ。恐くなってだんだんと喋れなくなりました。

    +84

    -0

  • 87. 匿名 2014/02/19(水) 12:37:19 

    喧嘩したら暴れて物に八つ当たり。ガラス割ったこともある。

    +39

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/19(水) 12:38:33 

    旦那はキレると自分をガリガリ掻きむしって血だらけに。。。そして過呼吸になる。
    怒りを抑えられなくて、でも私に手をあげられないから自分を攻撃するみたい。
    かーなーり怖いw

    +178

    -3

  • 89. 匿名 2014/02/19(水) 12:45:07 

    54さん
    お気持ちは察しますが色んなトピに同じような内容書き込んでおられますよね?

    +49

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/19(水) 12:46:15 

    セックス中に痛がる顔が好きって言われた時

    +69

    -0

  • 91. 匿名 2014/02/19(水) 12:46:38 

    ケンカしたとき電話がすごくて無視してたら家まで来てピンポン鳴らされ続けた
    少女漫画的には素敵かもしれないけど、怖すぎめ途中でピンポンの音消して息潜めてたw

    +65

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/19(水) 12:48:07 

    同棲してた元カレは遊びに出掛けなかった。出掛ける時は私が予定ある時だけで常に私に合わせてて怖かった。
    “自分”ってものないの?と思った。

    +31

    -6

  • 93. 匿名 2014/02/19(水) 12:53:56 

    >54さん、

    お金渡さなくて、正解ですよ。
    怖かったでしょうに…。

    一回でも渡したら、当たり前になって何度でもくるようになるでしょうから。
    余計ブチ切れされますよ。

    よく毅然とした態度で乗り切りましたね、ご立派です。

    ほかの方もけっこう酷い経験されていて、びっくりしました…

    +75

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/19(水) 12:54:04 

    ケンカした時に自分の都合のいいように記憶を勝手に置き換えること。「○○って悪口言った」とか「そんな話一度も聞いた事ない」とか被害妄想がものすごい。自分の否を認めたくなくて必死。怖いし滑稽で可哀想になる。

    +57

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/19(水) 12:56:50 

    若いお嬢さんたち。。。
    おかしいな、ってほんの少しでも思うところがあるなら絶対に結婚しちゃダメ!
    ストーカー気質の男はデキ婚に持ち込もうとするから気を付けて。

    +154

    -3

  • 96. 匿名 2014/02/19(水) 12:57:09 

    女性の3人に1人がDV被害者、WHO 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
    女性の3人に1人がDV被害者、WHO 写真1枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【6月21日 AFP】世界の女性の3人に1人以上がDV(配偶者、恋人などからの暴力)の被害に遭っており、アジアと中東で最もその割合が高いという調査結果が20日、世界保健機関(World Health Organization、WHO)より発表された。



    DVも含めて、怖いよね…
    3人に1人だって!

    +72

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/19(水) 12:58:07 

    >89さん、 93です。

    54さん、そうなのですか??
    背筋が凍ったのに…

    二度、ビックリです。

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/19(水) 13:04:37 

    むかし付き合ってた人がかなりキモかった
    私がお風呂に入ってる間に勝手にサイフからレシートみて、いつ何を買ったかチェックしてた
    もちろんケータイも

    別れるなら自殺する。とか言ってリビングから包丁持ってきて自分のお腹に向けてた

    別れるのも大変だった
    親に入ってもらえなきゃ一生別れられなかった

    +87

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/19(水) 13:05:06 

    私が初めてなのに付き合って1ヶ月くらいなのにそういうことをしたがる。。。

    +59

    -14

  • 100. 匿名 2014/02/19(水) 13:08:14 

    97さん

    いえ、もちろん真実だと思うのですが色んなトピでお見かけするので
    元身内でも晒しすぎじゃないのかな、と心配になったものです。

    +16

    -5

  • 101. 匿名 2014/02/19(水) 13:10:22 

    セックス中に人格豹変

    +46

    -0

  • 102. 匿名 2014/02/19(水) 13:11:56 

    ディズニーランドにて。
    人酔いしたのか気分が悪くなってしまい、食事ができる状態じゃなく、「○○くん、気にしないで先に食べて(>_<)」と言ったら、かんに触ったようでレストランの外に出されて、あろうことか髪をわしづかみにされ、地面を引きずり回された……
    お客さんもキャストも見て見ぬふり。
    他にも酷いDVがあったので、怖ごわ別れました(/_<。)

    +178

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/19(水) 13:18:48 

    所構わずセックスしようとする旦那ちゃん。

    +5

    -41

  • 104. 匿名 2014/02/19(水) 13:21:17 

    42です。
    たびたびすみません。

    自己愛性人格障害調べてみました、
    確かに当てはまるかも、、、
    知らなかったです、こういう障害。

    やっぱり改めて考えると怖いですー。
    別れ方も考えないと(>_<)
    10さんの方法も考えてみます。

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2014/02/19(水) 13:23:56 

    あるある。夫が夫の母に対して、『お母さんが言ってることは絶対だからおまえが間違ってると思っても、他人に迷惑かけてても右を向けと言ったら皆、右を向かなきゃならない。』と言われかなり引いた。そんな夫は43歳…。

    +91

    -5

  • 106. 匿名 2014/02/19(水) 13:24:40 

    別れ話をしたら、その夜うち(実家)の前で私の帰りを待っていた…

    たまたま友達の家に外泊したから会わなかったんだけど、
    翌日、
    『昨日はなんで帰って来なかったの?ずっと待ってたのに…。お前の家の木に、俺とお前の名前を掘ってきたからあとで見て』
    とメールがきた…。

    ストーカーみたいで気持ち悪い!!
    当たり前ですが、別れました。

    +111

    -1

  • 107. 匿名 2014/02/19(水) 13:26:04 

    自己愛性人格障害はけっこういるよ
    しかも男に多い
    最初は人当たりがよく外面もいいから気づきにくい
    人格障害と発達障害は要注意
    どちらも男に多いし、かなりの割合でいるよ

    +68

    -4

  • 108. 匿名 2014/02/19(水) 13:31:18 

    妊娠中に口喧嘩になり、夫に太ももに蹴りを入れられて二日後流産した時に夫が、仕方がなかったんだよと言った時。そして姑に流産して家でやすんでると言ったら『退屈ね~』と言われた時。親子揃って呪われろ。

    +227

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/19(水) 13:34:27 

    102別れられて良かったね。女性をわしづかみって何それ。酷い男最低。

    +90

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/19(水) 13:48:27 

    20才過ぎの頃、同棲していためちゃくちゃ束縛+妄想彼氏。

    4つ上だったんだけど、同棲中にバイトやめて、毎日送り迎えしてくれるのはいいんだけど
    帰りとか、いつもより5分遅いくらいで、店長と○○してたとか妄想が凄すぎて
    本気でひいた。

    あと、夜中に目が覚めた時、何となく少し明るくて隣を見たら、私の携帯チェックしてた。

    他には、昔、好きだったってだけの男の人とのツーショット写真がアルバムに入ってたんだけど
    目の前で破るように言われ、破いた。

    今、思い出すだけでもこの彼氏を一時期でも好きだった時期があった自分が情けない。
    今も思い出すたび、気持ち悪いな。って思ってます。

    +66

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/19(水) 13:49:54 

    束縛男には絶対にかかわるな

    彼女を所有物だと思って、自由を許さない
    彼女が思い通りにならないと、暴力をふるう
    ストーカー化の挙句、彼女を殺したって
    「だって俺に言う事聞かなかったんだから当然じゃん
     俺、間違ってないでしょ?」
    とマジに思っている

    +90

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/19(水) 13:51:10 

    31さん可愛いwww

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/19(水) 13:52:15 

    元彼の話。
    別れ話しになり、私は寝込んでしまいました。
    彼から電話があり「天気いい?」と聞かれ、外を見るのもだるかったので、適当に「うん。」って答えた。
    そしたら「うそつき」って、、、
    外をみたら彼が(ーー;)小雨が降ってました。
    1時間以上かけてきたのね。

    思えば自作の歌とか作って寒い夜の公園で聞かされてたっけ。私も若かったわ。

    +75

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/19(水) 13:57:47 

    ちょっとした言い合いからエスカレートしてくると、
    (言い合い自体はお互い様で、ほんと小さな事からスタート)
    怒りが爆発するのか、殴るし暴言をはきつづける旦那。
    その後も反省してる気配がない。怖い。

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/19(水) 14:05:00 

    99さんは学生さん?

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2014/02/19(水) 14:19:07 

    男女とも友達が多かった私に、「お前の男友達は全員殺す」って言われたとき。

    +41

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/19(水) 14:28:48 

    DVストーカー男
    事ある事に殴られて夜中毎日家の外で監視
    ある日夜中にコンビニに行ったら「浮気しているんだろう!」と電話で怒鳴り散らす。違うって言っても聞かない。
    急いで家に帰ろうとしたら、家の周りをものすごいスピードでぐるぐる回ってる車が…。そして窓を開けながら私の名前を発狂しながら叫んでる。
    スピードも半端ないし声も異常で怖くて怖くて彼氏が帰るまで近くの駐車場で息を潜めてたんだけど、結局夜中1時から朝の8時位までずっと家の周りぐるぐるしてた。多分あの時の彼氏の怒りのボルテージで見つかったら殺されてた。
    別れられて良かった

    +112

    -0

  • 118. 匿名 2014/02/19(水) 14:34:16 

    116
    友達が多かったのくだり、いらなくね?

    +13

    -50

  • 119. 匿名 2014/02/19(水) 14:36:06 

    隠れて、携帯ずっとみられてました。

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/19(水) 14:41:52 

    42別れた方がよくない?
    おかしいよその彼氏。
    私なら怖いし、気持ち悪いと感じるレベル。

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/19(水) 14:42:36 

    102
    まじこれ??
    別に火つけるような事言ってないと思うんだけど
    切れポイントが意味わからない
    個人的に女の子にいきなりすごい勢いで切れる人って一見なよっとしてたり
    細身で暴力振るわなさそうなタイプに多い気がする

    +45

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/19(水) 15:00:15 

    付き合って2週間で指輪。引きました。

    +36

    -12

  • 123. 匿名 2014/02/19(水) 15:07:55 

    120さん

    42です。
    そうですよね(>_<)

    ちょっとおかしいなって思ってたんです、
    後はこれといって別に不満なくて。
    皆さんのコメントいろいろ見て
    異常かもなってやっぱり思いました。

    ありがとうございます。

    +19

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/19(水) 15:30:22 

    仕事の愚痴を聞いていたら
    「あいつ次やったらぶん殴りてぇ」
    と、4月に入社したばかりの後輩のことを罵ったときが怖かったです。
    普段は優しい物言いの人だったからびっくりしました。言葉が荒れてしまうくらい後輩の態度が酷かったのかな……

    +37

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/19(水) 15:33:45 

    恋愛経験が少ない女性がこういう男に引っかかりそう
    よくDVの被害者でがんばろうとする人いるけど、恋愛ってがんばるものではないよ

    住所と実家や職場の場所は、言わない方がいいよ
    それはそれで文句言われそうだけど、もし何かあったら非難されるのは自分だよ
    何でそんな男に個人情報教えたのって
    自分は、大家が厳しくて家族以外の人は部屋にあげられないってウソついてるよ
    付き合ってて少しでもいやなことがあれば、即刻別れるよ

    +59

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/19(水) 15:36:08 

    結婚前に付き合っていた元彼は、別れ話をしたら別れたくない!と引き下がらず、毎日のように「いかに君を愛しているか」を書いた手紙を送ってきました。
    でもよく見ると切手が貼ってないし住所も書いてなくて。毎日、仕事帰りにわざわざ自宅と反対方向の私の家まで来ていたとわかった時は怖かったですね。
    別れるのに何ヵ月もかかりました。

    また、今の夫の話なんですが付き合っていた時に酔っぱらって「(私が)腰と足を痛めて歩けなくなった時、このままずっと治らなければいいのにと思った。そうすれば俺のところから逃げられないから」と言ったのはドン引きでした。
    後で聞いたら本人覚えてないそうですが。
    今でもちょっと束縛気味です。

    +50

    -2

  • 127. 匿名 2014/02/19(水) 15:53:38 

    なんで男装マエアツなのww

    +50

    -0

  • 128. 匿名 2014/02/19(水) 16:07:46 

    同棲していた時に、彼を仕事に送り出した直後私の携帯がおかしくなって全然繋がらなくなった。
    数十分後、浮気しようとしてたんじゃねぇだろうな?と、仕事中にも関わらず血相変えて帰って来た時は引いた…

    今は転勤で遠距離だけど、連絡なしに急に帰って来たりして抜き打ち的な事をされます。
    慣れたけど、怖いです。笑

    +47

    -5

  • 129. 匿名 2014/02/19(水) 16:13:50 

    メールの返信が遅いと電話してくるのは当たり前で、それでも出なかったら鬼電してくる(*_*)
    お風呂に入るときは絶対に報告しなきゃいけない。。
    友達と出掛けたら、その日の服装を送らなきゃいけないし。。
    下着の色も報告しなきゃいけないし。。
    ウザいどこじゃない!!(*_*)

    +79

    -3

  • 130. 匿名 2014/02/19(水) 16:31:31 

    運転中、たまにパ二くる。事故起こすほどではないんだけど、急に慌てだしたりイライラしだすからほんと怖い。

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/19(水) 16:53:15 

    浮気を疑われて、話していくうちに「お前のゴミの中にゴムの使用済みが入ってたんだよ?ね?お願いだから本当のこと言って?」と。浮気はもちろんしてないし、その言い方がまた怖い。そしてなによりゴミをあさられてたという。その後即別れました。。気持ち悪い。。

    +58

    -2

  • 132. 匿名 2014/02/19(水) 16:54:01 

    110の続き

    別れる時、かなり苦労しました。
    別れ話のたんびに、私じゃなくて家族をたてに脅されなかなか別れられず。

    実家に火をつけるとか言われるし、同棲してたのは結婚前提だから婚約破棄になる。
    だから、訴えるとも…
    でも法律が、2年以上の同棲期間ないと婚約破棄とは認められないと知り合い弁護士から
    人を通じて聞き、それを言うと、訴えるっていうのはなくなりました。

    束縛妄想男の気配を少しでも感じたら、好きな気持ちがあろうと別れる事をおススメします。
    世の中、そんな変な男以外たくさんいるんだから。

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2014/02/19(水) 16:54:26 

    元カレですが、こっちが着信拒否してるってわかってるのに何度も着信履歴残してくる時。
    しまにはアドレスに登録してなかった会社の携帯からも1日に15件くらいかけてきた時。
    下4桁が個人携帯と同じ番号だったからすぐに元カレって分かったから出なかったけど。

    +27

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/19(水) 16:59:37 



    元彼ですが

    彼の親友が何かあったら相談してねと
    メールで言ってくれただけなのに、
    いつの間にかそのことを知っていて

    「あんまあいつと関わったりすんなよ
    仲良くしたら別れる通り越して殺しちゃうかも。」

    とゆうメールが来てびっくり。

    ヤンデレだったのかな?
    結構ゾッとした。







    +30

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/19(水) 17:04:41 

    昔テレビで別れ話のもつれで殺害ってニュースを一緒に見ていて「ありえないよねー」って話してたことがあって、それからしばらくして別れ話を切り出したら「今ならあの気持ちがわかる」と言われた時

    +61

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/19(水) 17:22:37 

    一人暮らしの私のアパート周辺をよくパトロールしていた元カレ。
    電気が付いているのに帰っても連絡がないと言われたり、怖かったです。

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/19(水) 17:27:24 


    現在進行形で付き合ってる人、
    すぐにでも別れた方がいいよ
    ヤバい男の報告が多すぎて怖い!

    +96

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/19(水) 17:42:01 

    別れる時にコレクションの洋酒を全部割ったのをいまだに恨まれてる。
    共通の知り合いに「まだ怒ってるよ」ときいて、執念深さにドン引き。

    +5

    -38

  • 139. 匿名 2014/02/19(水) 17:58:23 

    元カレ

    DV男
    絶対謝らない
    束縛激しい
    すぐ怒鳴る
    金遣い荒い
    性欲異常
    普段、上の人に気を使ってるから彼女には偉そうにする
    思い込み激しい

    酷い男でした。今思えば、何で我慢して付き合ってたんだろうと思えるけど、あの頃は洗脳されてて抜け出せなかった。洗脳って本当に怖いですよ(-。-;)

    女友達何人かに相談しましたけど、親身になって相談に乗ってくれた人は1人も居なかったです。結局、人の不幸はどうでもいいんだなって、人間の本性が見えました。

    それ以来ホントの友達なんて居ないけど
    あの男と付き合っていたころの地獄のような生活から比べたら、今は凄く幸せな毎日です。

    +49

    -4

  • 140. 匿名 2014/02/19(水) 18:14:50 

    62さん
    別にやましいこともしてないので元々読まれても問題ないんだけどね(^_^;)ただ、夫の悪口をツラツラ書き連ねるようなことはしないようにしてる。日記は習慣だし後で役に立つことがあるから必ず書くんだ〜。

    +16

    -2

  • 141. 匿名 2014/02/19(水) 18:23:54 

    愛してるとか○○が一番かわいいとか

    なんか、裏がありそうで怖いです

    でも、彼氏の友達と話したりしても

    まったく裏がないようで、それもこわいです

    +26

    -3

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 18:26:02 

    言葉のDVがひどかったです。
    言葉のDVってとあるCMを見るまで知りませんでした。
    怒ると殺すぞ、死ね。
    家を燃やすぞ、などなど精神的にも
    しんどかったです。
    おまけに束縛男。写メ送れなどなど
    さすがに首をしめられた時はほんとに
    殺されるって思いました
    怒ると本当に何をしでかすか分からない人でした
    別れるにも一苦労で、私の親が出てきたくらいです。
    ほんと怖かった

    +39

    -2

  • 143. 匿名 2014/02/19(水) 18:38:02 

    元彼の話ですが…
    私の部屋に置いてあったぬいぐるみを邪魔だからと床に投げるのを、可哀想だと怒った時に「でも投げられても同じ顔してるから可愛んだよなー」って言ってた。
    今思うと怖い発言だなって思う。
    心とか考え方になにか欠陥のある人だったのかな。

    +77

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/19(水) 18:38:35 

    知り合いの彼氏がちょっと怖い。
    自分の気持ちをうまく伝えられないからと言って駅前とかで泣き出して
    大声で文句言ったりしてきたらしい。
    しかもちょっと発達障害があるかもしれないらしい・・・
    普段は優しいらしいけど私ならそんな男別れるな。

    +26

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/19(水) 18:46:51 

    私は高校生で、彼氏が
    できた事ないんですが。

    このトピを読んでいると
    彼氏をつくることが余計
    怖くなってきました。

    何で男の人って、怒ると
    こんなに怖いんですか?

    +50

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/19(水) 19:06:46 

    怒ると怖いのではなくて、もともとの考え方や物事のとらえかたがねじ曲がっていたり極端な男の話だよ
    男全員がそうではない
    でも、世の中には想像以上におかしな男がいるよ
    恋愛経験ない女性なら餌食にされやすいかもね
    だから自衛が必要なんだよ
    何かあっても非難されるのは女性だよ、見る目がないってね

    +64

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/19(水) 19:18:56 

    創価学会だから。

    +25

    -5

  • 148. 匿名 2014/02/19(水) 19:51:51 

    彼氏に浮気されて、別れようと言ったら、
    別れたくない!別れたくない!
    と彼が叫びながら目の前で壁に頭を打ちつけ出したとき、ぞっとしました。
    おでこから血がポタポタ垂れてて、
    私も別れないよ、と言ってしまいました

    半年前の話ですが。

    +50

    -2

  • 149. 匿名 2014/02/19(水) 19:58:24 

    みんな何で逃げないの?

    +33

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/19(水) 19:58:59 

    怖い男がいっぱい・・・
    みなさん、そんな彼からどうやって別れるの?

    +30

    -0

  • 151. 匿名 2014/02/19(水) 20:10:07 

    付き合ってた男性が別れ話からストーカー化。
    ある日何度も着信があるのを放置して明け方までお酒飲んで、家に帰ったらその人が寝てた。
    一戸建てに一人暮らししてたので、玄関を閉めても窓から入ったみたい。
    付き合ってた間、自分の家を教えたことも無かったし、もちろん鍵も持ってないのに、どこかで調べたようだった。
    起こしたら何されるかわからないので、すぐ家を出て知人のところで泊まった。
    翌日帰宅したら男はいなかったけど、部屋とか物色されてて、合鍵を盗られていた。
    すぐ家の鍵を交換したけど、毎日怖くて電気をつけずに生活してた。
    付き合ってた時は酒癖悪くて、喧嘩の延長で殴られたこともあったりして、男は女より力が強いんだって思い知らされた。
    女に優しい男の人はたくさんいると思うけど、下手に出てくれてるだけなんだろうなって思えて、今でも男の人には強い事を言えない。

    +45

    -2

  • 152. 匿名 2014/02/19(水) 20:20:32 

    なんでトピ画がマエケツ?

    元彼だけど冗談が全然通じなかった。
    軽い冗談でも。かといってマジメな訳じゃなく、すぐに真顔になる人で怒って怒鳴るわけでもなく無言で目が怖い表情に…
    ケンカでも言い合いにならないんだけど、ただ黙って喋らなくなる。

    そういうのが一番怖い。別れるときが一番怖かった。切り出した時の重苦しい雰囲気が耐えられなくて友達と四時間くらい外で時間潰して帰ってきたら家具以外の元彼の荷物全部なくてそれっきり。
    鍵を置いていってないから引っ越すまですごく怖かった。ただ置いてくの忘れただけだろうけど。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2014/02/19(水) 20:21:42 

    元カレの話ですが
    とても優しく、面倒見もよく、頼れる人でした
    周囲の評価もかなり高かったです
    2人になると少しわがままになる人でした

    私が別れ話をすると「嫌だ!」としか言わず、冷静になるために別の部屋にいました
    なんとなく嫌な予感がして、元カレのところに行くと手首を切っていました
    出血は少なかったですが、本当に怖かった
    別れ話をするのが怖くて付き合っていたけど、やっぱりだめでもう一度別れ話をしたら、また「嫌だ!」と譲らず…
    その数日後、元カレから一方的な別れ話…
    いや、別れるのは良いんだけどさ
    じゃあなんであんなに頑なに拒んだの!!
    本当、あんな付き合いもうしたくない

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/19(水) 20:29:36 

    「普段は良い人だから、怒ってる時は私がちょっと我慢すれば…」
    「別れたいけど、別れようとすると怒って怖いから…」

    こんな風に思っていると、人生を棒に振りますよ
    最悪、命にかかわりますよ
    親・友人・公的機関なんでもいいから助けを求めて、すぐに別れて

    +52

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/19(水) 20:30:08 

    元カレ
    別れ話をするとリストカットリストカット
    俺はもう死ぬしかない~と自殺未遂しだす
    鏡バーン割ってこぶしが血まみれに
    なってたときはゾッとしたなー(´∀`)
    人づてに聞いた話
    私が出てってから鬱病って診断されて
    20キロ痩せてガリガリになっているそうな
    この人は自分に自信がなくて束縛するタイプなんだな

    早く目がさめて良かった(´∀`)

    +43

    -2

  • 156. 匿名 2014/02/19(水) 20:36:58 

    モラハラ男に引っかかると人間不信になるよな~・・・

    +33

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/19(水) 20:44:20 

    やるなとは言わないけど、パズドラに夢中な彼。

    かなり難しいステージ?に突入してるらしく、彼から振ってきた話題なのに
    私が返事する(で、彼にとって悪いタイミング)と急にキレる。

    こっちはえっ?ってなるし、「知らねーよ!好きにすりゃいいだろ!」って怒鳴られると怖い。


    そのくせ、自分の好きなアイドルがテレビに出てると正座する勢いで貼り付いてパズドラなんてやらないで(๑´∀`๑)←な顔して猫撫で声でテレビに向かって会話し始める。

    CMとかで私と会話する時になると、声のトーンがものすごく下がって「は?」「……何?」とか。

    だから怖いって………

    +43

    -3

  • 158. 匿名 2014/02/19(水) 20:53:05 

    今カレ
    車で私を尾行行動を把握
    消したメールのデータ復元復活メルマガしかでてこないのにw
    外出時は1時間おきにメールがw
    すぐ返さないと電話なりまくりw
    外出から帰ってくると私が浮気してないか
    心配で胃潰瘍w血便w
    ストレスで痔になったw
    ブラブラしてたら電話かかってきて
    今家におらんだろお前?
    ゾッとしたなー(´∀`)
    GPSつけられてるんかなーこえぇよ(´∀`)
    この人は自分に自信がありすぎて浮気されるのがありえないから束縛するタイプなのかな?

    自信ありすぎ君となさすぎ君が束縛激しくて怖い男の子になっちゃうのかなーと今思った笑

    +6

    -14

  • 159. 匿名 2014/02/19(水) 21:07:16 

    友達と遊びに行った時、あまりにも楽しくて携帯気付かなかったんですが、後々見ると鬼着信。車に戻って恐る恐る掛け直してみると「そこ動くな」

    怖くなって車発進させると、車の後ろからドンって音が…。石でも投げられたのかと思い振り向いたら、彼氏が車の後ろにへばりついてたwww

    ビビって突っ込んだ所が警察署の前のガードレール(;´Д`)

    警察より何より九時間も人が車止めてる場所で待機してたDQN彼氏を心底恐ろしいと思った>_<

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2014/02/19(水) 21:11:16 

    別れなよ…
    危機感ないバカ女がいっぱいいるね

    +45

    -3

  • 161. 匿名 2014/02/19(水) 21:15:02 

    愛してる愛してる愛してるのメール連投
    ドラマだけの話だと思ってましたから…

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/19(水) 21:20:07 

    7
    ナノってどのバージョンのナノか気になる笑

    +15

    -1

  • 163. 匿名 2014/02/19(水) 21:43:17 

    高校生の時先輩と付き合ってて
    教室で仲のいい男女グループで話してたら
    『お前今男と仲良く話してたな』って。
    どこから見られてるかわからない…
    学校帰り居残りとかで遅いと
    何で連絡おそいの?とか
    部活帰り連絡。家着いたら連絡。
    連絡遅いと電話。
    携帯の男のアドレス消去。
    男とは一切話すな。
    教室でも怖くて友達と話せない(´・ω・`)
    嫉妬?と束縛が嫌になったしε-(;ーωーA フゥ…
    遊びに行くにしても誰とどこで遊ぶかを報告。
    別れてよかったε-(;ーωーA フゥ…

    今は同級生だった彼氏と同棲して
    自由もあって幸せ感じてます(´・∀・`)

    +19

    -2

  • 164. 匿名 2014/02/19(水) 21:56:53 

    いつも機嫌伺ってるよ~

    +9

    -1

  • 165. 匿名 2014/02/19(水) 21:58:01 

    42さん

    私も別れます。。。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/19(水) 22:08:45 

    102です。

    109さん
    ありがとう(>_<。)
    夢の国でそんな目に遭わされるとは思ってもみなかったです……

    121さん
    普段は普通だけど、小さなことでも気に食わないと豹変する人でした。
    ファーストフード店内でコーンを容器ごと投げられ、コーンと汁?まみれで泣きながら家に帰ったら次の電車で追いかけてきて、玄関が壊れそうなくらい蹴りまくられたり……
    家族もいたので警察を呼ぶかって話になったけど、相手の親に電話し、なだめてもらいましたが、どちらからも謝罪の言葉はなかったです。
    それがお互い高校生だった頃の話。

    別れてからしばらくしたら体調が悪いと連絡があり、酷いことはされたけど気になって様子を見に行ったら、薬物漬けになってました……
    何とか逃げ帰りましたが、優等生タイプの体育会系で、そんなことに縁がなかった人だったんですけど(;*_*)

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2014/02/19(水) 22:10:01 

    『そんなもんかな』『私が未熟だからかな』『これも成長かな』と思って傷ついたり泣いたりしている人は、そうではないですよ!!

    私は離婚してから気づきました。
    今は再婚して、暖かい日々を過ごせています。

    自分を安くしなくていいから、
    自分が伸びやかになれる相手を迷わず探して下さい!
    (私の20代の10年返ってこ〜い)

    +38

    -1

  • 168. 匿名 2014/02/19(水) 22:26:08 

    車の運転中に気に入らない車がいると暴言を吐き続けます(>_<)
    無理に抜かそうとしたり・・・
    乗ってるこちらはいつ怒り出すかと怖くて仕方ありません。

    +21

    -2

  • 169. 匿名 2014/02/19(水) 22:28:34 

    朝彼が飛び起きた衝動で目覚め、寝ぼけていた為「なに?」と言ってしまったら、すごい剣幕でキレられた。舌打ちしまくり、あんたおかしくね?とか。寝ぼけてたって謝っても収まる気配なし。

    +16

    -2

  • 170. 匿名 2014/02/19(水) 22:33:54 

    常に、『お前が好きだから殺したい。殺したら、お前の肉も骨まで食ってやる。だから、誰にも殺したこと分からない。』と言われ続けた。
    別れたとき、警察に相談しに行った。

    +48

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/19(水) 22:34:59 

    168さん

    確かに、車の運転で荒い性格出てました!
    前に入ってくるとイラついたり。

    これから付き合う方は参考に。

    +17

    -1

  • 172. 匿名 2014/02/19(水) 22:35:12 

    同棲していた彼がホストでした。
    抵抗はありすぎる程あったけど、売上貢献のために風俗で働いてました。
    憂さ晴らしに一度だけ三千円飲み放題のメンパブに行ったのがバレて、「他の店に金を落とすな!!」と
    体を投げられ、殴られ踏みつけられ。。
    柔道をしていた男だったので到底力に勝てず、目が開かない程に腫れ、文字通り血まみれ、アザだらけで肋骨にヒビまで・・・
    別れられたけど、怖くて男性不信になりました・・・

    +47

    -2

  • 173. 匿名 2014/02/19(水) 22:50:37 

    遊びに行ってる時や、飲み会でLINEを返さないとくるったように、何通もLINEを送りつけてきた時。恐怖感半端なかったです。

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2014/02/19(水) 23:02:57 

    元カレの話ですが、別れて着拒とメール受信拒否してたらmixiで見つけてメール送ってきた。内容が「○○(元カレの名前)が死んだから葬式に来てください。最後まで貴方の名前を呼んでました」というものでした。結局それは嘘で、アカウントを変えては「まだ好きだから会いたい」とか何度もメール送ってきて、最終的には職場に電話かけてきたりして本当に怖かった。

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2014/02/19(水) 23:08:25 

    お腹が空くと、もの凄くキレる。もの凄く。理由は、何食も抜いたと言う訳でなく、普通に食事の時間が近づいて、お腹すいたというだけなので、単純すぎて笑える。
    でも、キャンプに出掛け、晩御飯が遅れた時だったか…突然キレて、山奥に置いていかれそうになった。怖かった…

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2014/02/19(水) 23:30:04 

    別れたらお前を殺して俺も死ぬと笑いながら言われた時はゾッとしました

    +18

    -0

  • 177. 匿名 2014/02/19(水) 23:49:55 

    メンヘラ彼氏多過ぎだろう。別れたほうがいい

    +38

    -1

  • 178. 匿名 2014/02/19(水) 23:49:58 

    同棲していた5つ上の元カレ。
    私が成人式の時、浮気防止!とか言って付いて来ようとした時は、頭がおかしいのかと思った。

    今考えたら、変な人だったなー
    別れて良かった。

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2014/02/19(水) 23:50:00 

    付き合いたての時、出会ってからの結婚までの妄想を漫画ぽく本に書いてわたされた。
    それから一時して別れてから、電話が来て
    足長おじさんでもいいから繋がっていたい。
    と言われた。
    勿論別れてたのでスルーした。

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2014/02/20(木) 00:00:36 

    2年間付き合った元カレがあまりにも重すぎて
    別れようと言ったら

    「絶対に逃がさない 」

    とメールがきた

    リアルに震えた

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2014/02/20(木) 00:00:41 

    彼氏の話。
    久しぶりに実家に帰ってきてから彼氏と遊んでバイバイしたあと私の自宅の鍵がなくておかしいな〜?実家に忘れたかな?って思いその日も実家に帰りました。
    それでも実家にもなくてお母さんに渡していたスペアキーで家に帰りました。
    後日、家に帰ると鍵があいていておそるおそる部屋に入ると、彼氏がいて私の顔を見て「合鍵作っちゃった!サプライズだよ!これでいつでも俺はここに帰れるね♡」と言われビックリ!

    友達には気持ち悪い別れなよ!って言われますがそこまで愛されてるのかなとか思って今も付き合っています。私って変かな…

    +4

    -26

  • 182. 匿名 2014/02/20(木) 00:08:46 

    2年間付き合った元カレがあまりにも重すぎて
    別れようと言ったら

    「絶対に逃がさない 」

    とメールがきた

    リアルに震えた

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2014/02/20(木) 00:24:58 

    種をいろんな女にばらまきたいのが男なのに
    1人に怖いくらい執着する男ってなんなんだろ?

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/20(木) 00:34:11 

    元カレですが、ありました。

    たくさんあって耐えられず
    結局半年も交際せず別れはしましたが、
    別れ話をした時レイプされ
    今は一児の母です。
    もちろんそのときの…

    車で連れてこられて置き去りに。
    ぼろぼろで動けずにいると
    Uターンしてきて
    地元まで半ば無理やり
    送ってくれましたが震えて止まらず

    横で寝てるこの子を見ると
    優しかった時の顔にそっくりで
    思い出して眠れないことも。
    でも死ぬまで愛し続けます

    まだ誰にも言えてないままで…
    わたしが未熟でした。
    長文失礼しました

    +27

    -4

  • 185. 匿名 2014/02/20(木) 00:39:13 

    元彼にぼこぼこにされて以来
    男の人が怖いです。

    男の人に対して
    この人も怒ったら殴るんじゃないかとか
    ネガティブになりました。

    +21

    -0

  • 186. 匿名 2014/02/20(木) 00:42:25 

    くそやろー
    全身に私の名前やメッセージ?ポエム?を書いて登校してきた
    トンネルにスプレーで私の顔の落書きをする
    酔っ払い、私を車のドアに挟む、叫ぶ、ガラスを殴り血まみれ、そのガラスから私をかばった友達も流血。

    周りも巻き込み出したので、一週間後、誰も知らない県外にアパートを借りて避難した。

    1人の私は精神的な病になり、毎日、睡眠時に泣いてたらしく、二重瞼になった。

    今は、優しい夫がいます。が…その時に生理不順になったのが治らず不妊です。夫には実家を出た理由とか話してないから不妊の原因を話す事も出来ず、辛くて、悔しくて
    記憶を消したい。

    最近、くそやろーが出所したらしく、実家が心配。

    +12

    -1

  • 187. 匿名 2014/02/20(木) 00:49:12 

    こんな狂った男達と、
    それでもまだ付き合っている人がいるのが不思議だ
    これが「共依存」って奴なのか

    +28

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/20(木) 00:56:49 

    42さん

    早いとこ離れた方がいいですよ。
    その人、私が昔ストーカーされた人(彼氏ではなかったけど、一方的に好意を寄せられてた)に似てます。
    私も、夜の行動を部屋の電気や駐車場の車でチェックされたり、出掛けた先や通勤ルートですれ違う等バッタリ会うことが多かった。
    どうやら、SNSで私の予定や行動を把握して先回りしていたようです。
    そういう男は、メールや電話もしつこくなってくるし、やめてと言ってもやめませんよ。
    着信拒否しても友達の携帯からかけてきたり、執着心が強いからだんだんエスカレートします。
    そして、自分の思いが届かないことに勝手にプライド傷付けられたと逆上して、嫌がらせを始めます。
    私の場合は、あまりのしつこさと嫌がらせの悪質さに、最後は警察沙汰になりました。
    気を付けた方がいいです。
    早いとこうまく別れることをお勧めします。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2014/02/20(木) 00:59:47 

    皆さんと種類ちがうけど、ふと彼氏のベッドの下を除くと大量のロリ系ヲタ向けDVDが出てきた…
    ゾッとした。道理で幼さを私に求めてきたわけだ。価値観が合わずに別れて正解だった。

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2014/02/20(木) 01:01:28 

    ロリコン系のエロ漫画を持ってた。
    気になるけど聞けずにいる…

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2014/02/20(木) 01:20:39 

    男の人って怒ったらみんな怖い。
    父親も兄も怖いと思うから、私が気弱過ぎなのかもしれないけど
    大きい声出さないでほしい。

    +26

    -0

  • 192. 匿名 2014/02/20(木) 01:57:17 


    彼氏の好きなアイドルを批判したらすっごい剣幕でキレられた時
    そしてふてくされて無視
    なんだこいつ
    気持ち悪いわ

    +20

    -1

  • 193. ym 2014/02/20(木) 02:05:26 

    バイトが終わって外に出ると必ずいる。

    最初はサプライズだと思って喜んだけど毎回過ぎて怖かった。

    +14

    -1

  • 194. 匿名 2014/02/20(木) 02:24:12 

    いつ別れるのかわからないとき

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2014/02/20(木) 02:43:20 

    だいたい男は馬鹿だからちょっとした事で意味不明な事言ってきたり、キレて大声だして怒鳴ってみたりする奴多い‼と思うよ‼下手に口出ししたり、手出しすると何されるか分かんないし、後々面倒くさい奴多そうだし、マジでまいるよね‼
    うちの旦那もたまに意味分からん事、いつの事か、だいぶ昔の事とか持ち出してたまにキレて子供が居る前とか食事中とかに急に怒り怒鳴り出す時がある‼別にキレるのはいいが、子供の居る前や食事中は止めて欲しい‼と思う‼二人で居る時にして欲しいし、関係無い人達を巻き込むのはマジでウザい‼ちょっと多分、マザコンっぽい奴多過ぎ‼なんだと思う‼
    さすがに私もその時は「今、それ、言う事か⁈いつの事言いよるん?関係無いじゃろうがぁ〜‼泣きよるし‼食事中に言う事じゃ無い‼時と場合を考え〜‼」と言い返してやった‼何を言い返されたかあんまり覚えて無いけど、お前のして居る事は誰にでも出来る‼見たいな事を言われた‼家事は愚か、子育ても手伝った事、協力した事も無い癖、人をアゴで何かと使い、コーヒーだの、ご飯食べた癖に、腹減っただの⁈知らんし‼お前こそ‼親からどういう教育されて来たんか⁉と聞きたくなるわ‼(別に手伝って欲しいとも思って無いが、言っていい事悪い事分かって居ない‼)
    いちいち言うのも馬鹿らしく、こっちは我慢して居る事、沢山、山程あるの分かっていない‼面倒だから言わないだけなのに‼馬鹿だから分からない奴多い‼ 男って本当馬鹿な奴が多くてたまにムカつくよね‼( ̄(工) ̄)
    本当触らぬ神に祟りなし‼とはこの事‼と思った‼

    +3

    -7

  • 196. 匿名 2014/02/20(木) 03:08:06 

    彼氏、ボビーより真っ黒で暗闇だと歯だけ浮き出る感じ。
    格闘技もしててマッチョ。
    優しいし手もあげたことない人。
    でも未だに夜パッて目覚めて隣見ると
    ヒって言いそう。

    +2

    -7

  • 197. 匿名 2014/02/20(木) 03:19:52 

    42です


    165さん うまく別れたいです(>_<)

    188さん

    警察沙汰ですか・・・怖いですね。

    部屋の灯りがついてなかったと言われた時
    えっ?うちまで来たの?と返したのですが

    うん、灯りがついてる時は安心するよ。
    ついてないと心配だよ。と普通に答えてました。

    私に会いたいとかじゃなく、
    家にいるかの確認だけしてるようです。
    毎日ではないみたいですが...

    他、細かい事入れると
    友達と食事する日など
    楽しんでおいでーと言ってくれますが
    何時から?で、何時頃帰る予定?と
    そういえば細かい時間聞かれたりしてます。
    少し距離置くようにして
    うまく別れられたらと思います。

    色々なご意見ありがとうございます。

    トピ主さん
    トピ立てて頂けて感謝です。
    ありがとうございました。







    +7

    -2

  • 198. 匿名 2014/02/20(木) 04:55:05 

    スニーカーの紐を結んでくれたり、弁当を作って来てくれたり、子供が出来たら腹を叩かれ、別れたいと土下座してまで頼んでいるのに首を絞められ、鼻ジを流し、耳が聞こえなくなった。
    結婚してからは浮気をするかもしれないと、車を持たせてくれなかったり。
    異常な嫉妬心と暴力。
    あんたといると生きた心地がしない。
    子供が生まれてから相手の親を巻きこんで、やっと離婚。
    養育費もくれないと言われ一度も今まで一切何もなし。。。。
    日本人の男ってそういう男多いと思います。

    私はあれから一度も他の男性と上手くいかない。
    とにかく日本人の男に全然興味が無くなりました。
    外人の男性に興味がいくのはそのせいかも知れません。

    +10

    -2

  • 199. 匿名 2014/02/20(木) 05:05:39  ID:9yjB3gWx8k 

    今まさに恐いことになってて、元カレに会いたいと言われ、私は会いたいなんて言ってないし重いと素直に言ったら最初は調子にのってごめん。とかメールしてきたけど、突然きれて怒鳴られた。
    犬ころすとか写メバラまくって言われてこれって脅迫だよね?ほんとこわくて家族に電話しちゃった。
    無事だったけど警察行くか悩んでる。

    +11

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/20(木) 05:36:42 

    私も恐怖しかない彼氏と同棲しています。
    暴力、性的暴行、束縛
    別れたいと言っても私や家族を殺すと言われ何度もびびってしまい戻りました。
    来月に順調にいけばアパート借りれるので逃げようと思っています。
    自分の甘さや見る目がないのが原因でこうなってしまっているんですが、毎日不安と恐怖で眠れません。

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/20(木) 06:07:21 

    一人で悩まないで必ず誰かどこかに相談してください
    こんなに怖い思いをしている女性が沢山いるのかと、衝撃を受けてます…

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2014/02/20(木) 06:10:49 

    友達と飲みに行くとテレビ電話がかかってくる。でないとキレる。

    夜中ケータイがなった音がしたからさがしてたら、隣で寝ている彼氏からの着信。どうやら私のケータイを探していたみたい。そのまま私のケータイを持ってトイレに立てこもり、『暗証番号教えろ!!!』と中から怒鳴りまくる。

    勝手に私のケータイから上司に『○○に手出したら殺すぞ!』とメールを送ってた。履歴は削除されてたけど、翌日上司から見せられた。

    気にくわないことがあるとキレて出て行く。
    それを探さないとキレる。探して探して彼より必ず後に帰らないと機嫌がなおらない。

    気にくわないことがあると、終電が終わってようと駅におろされる。

    別れたらガリガリに痩せて私の仕事場にきて、『○○がいないと生きていけない』と泣きついてきた。

    実家はお金持ちなんだ!と聞いていたのに、団地住まいのタクシー運転手の父親…
    初めて挨拶に行ったとき、両親にお願いされて宗教の集まりと、ねずみこうの集まりに連れて行かれた。

    今思うとなんでこんなやつと付き合ってたのか不明(笑)

    +12

    -2

  • 203. 匿名 2014/02/20(木) 06:11:09 

    通勤途中に電話に出ないことにキレられて一方的に電話で振ったくせに後から別れたくないと泣きついてきてその日職場の近くに車を停めてずっと私の行動を見張ってた元彼。
    仕事を終えて帰るときもずっと車で跡を付けてきた。
    流石に怖くなって話し合うために彼の車に乗ると
    「別れるなら死んでやる」と言われ猛スピードで車を走らせた。
    私は死にたくなかったので別れないよとその場しのぎで言ったら冷静になり家に帰してくれた。
    が、それからが電話攻撃が凄く最後は親に電話に出てもらい無事に別れられた。
    本当に怖かった!

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/20(木) 06:20:39 

    私は三回デートしたらその人が分かるから、絶対彼氏選びは失敗しない。
    男見る目だけは自信あるから、変な人と付き合ってる人が理解できない。

    +6

    -23

  • 205. 匿名 2014/02/20(木) 06:22:21 

    友達と飲みに行くとテレビ電話がかかってくる。でないとキレる。

    夜中ケータイがなった音がしたからさがしてたら、隣で寝ている彼氏からの着信。どうやら私のケータイを探していたみたい。そのまま私のケータイを持ってトイレに立てこもり、『暗証番号教えろ!!!』と中から怒鳴りまくる。

    勝手に私のケータイから上司に『○○に手出したら殺すぞ!』とメールを送ってた。履歴は削除されてたけど、翌日上司から見せられた。

    気にくわないことがあるとキレて出て行く。
    それを探さないとキレる。探して探して彼より必ず後に帰らないと機嫌がなおらない。

    気にくわないことがあると、終電が終わってようと駅におろされる。

    別れたらガリガリに痩せて私の仕事場にきて、『○○がいないと生きていけない』と泣きついてきた。

    実家はお金持ちなんだ!と聞いていたのに、団地住まいのタクシー運転手の父親…
    初めて挨拶に行ったとき、両親にお願いされて宗教の集まりと、ねずみこうの集まりに連れて行かれた。

    今思うとなんでこんなやつと付き合ってたのか不明(笑)

    +2

    -2

  • 206. 匿名 2014/02/20(木) 06:30:30 

    元カレですが、、エッチしようとしたところで部屋の隅に隠してビデオカメラが設置されてる事に気づきすごく怖かった(*_*)

    カメラ‥と私が言うと、あ、気づいた? 撮ってもいいんでしょ?と言われ唖然、、笑えませんわー。

    あれは正直ひいた。
    撮りたいなら堂々としてくれた方がまだまし。

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/20(木) 07:21:35 

    携帯のロックナンバーを好きな芸能人の誕生日にしてたら、自分の誕生日じゃないことに腹が立ったらしくめちゃくちゃキレた。
    てゆーか携帯勝手に見るなよ。

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/20(木) 08:19:48 


    元カレの話。
    付き合いたては優しい人でしたが、徐々に束縛魔に…
    誰とどこで何をしているか、友達と遊んでいる時も鬼電で出ないと怒鳴られる(-。-;
    喧嘩したら、LINEで大量の睡眠薬の写メが送られてきたり…。

    別れた後の電話、お前の人生邪魔してやると言われた笑

    家教えてなくてよかったー

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2014/02/20(木) 08:41:21 

    もう別れたいと思ってる彼。
    外面良くて普段は優しくて気が利くけど
    自分が正しい見下す上から目線よくわからないとこで
    キレたりする。

    顔色ばっか伺っちゃう
    これってモラハラに近いですかね?
    別れるときが怖い

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2014/02/20(木) 10:13:45 

    前の彼女引きずってて重いし免許取り上げになったら仕事もクビになったひとまわり上の元彼。
    別れたかったから引っ越したその日に別れたいって言ったら最寄り駅まできやがった。
    一文無しで帰れないというので交通費だけ渡そうと仕方なくチャリで駅まで行ったら自分にはなにもかもなくなったから道路に飛び出て死んでやるっていわれた

    どうぞって感じだったけど車側に迷惑かかるからやめてと頼み朝まで路上で騒がれた。
    通勤ラッシュになってきたから人ごみ利用してチャリで逃げた。
    彼は走って追いかけてきたけど新居知らせてなかったから駅で2周ぐらい走り姿見えなくなるまで撒いてから帰った

    その後着信あったけどしかとして平和に暮らしてます

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2014/02/20(木) 11:00:45 

    素朴な疑問だけど
    「別れるんなら死んでやる!」って男には
    「どうぞお好きに」って突き放せば良いんじゃないの?
    なんでそこで同情して相手の思う壺にはまるの?

    +8

    -4

  • 212. 匿名 2014/02/20(木) 11:16:58 

    セックスするとき、キスだけで3時間とかかけてきた。
    いつまでするのかキス中ずっと考えてた
    おかけで次の日喋るのも辛いくらい顎と頬痛かった

    おまけにヤるときはすぐ自分だけイって呆れた(-_-)

    もう別れたけど!

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2014/02/20(木) 11:40:14 

    あたしの彼もちょっとメンヘラっぽい人で、別れたいけど別れ話をしたらどんな反応をするか怖くて、刺されるんじゃないかとなかなかきっかけが作れません。みなさんはどうやって別れられたのですか?

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/20(木) 11:44:28 

    凄い束縛男で別れた後もわたしのバイト先に来て何も買わないのに店の中をウロウロしたり店の外からずっと見てたり。
    新しくできた彼女をわざとわたしのレジに並ばせたり。
    なにがしたかったのかわからないし店に来てたときは凄くこわかった。

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/20(木) 12:02:38 

    三鷹のストーカー殺人事件の犯人も
    全然反省していないみたいだよ

    皆さん、このままズルズルしていると
    本当に命にかかわるよ

    +10

    -0

  • 216. 匿名 2014/02/20(木) 13:53:02 


    喧嘩したら、
    いきなり物を投げる
    蹴飛ばす。
    私もそれにブチ切れて
    情けないね!と怒鳴り片付けさせた。
    内心、引いた。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2014/02/20(木) 14:23:58 

    群馬でまた、凄いストーカーと思われる殺人事件が起きた
    ストーカー男は、もう真っ当に理解できる人間ではありません
    皆さん、出来る限りの防衛策を取って下さい

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2014/02/20(木) 19:45:03 

    別れられた人がうらやましい
    いつか本当に殺されそう

    どうやって別れたの

    +3

    -2

  • 219. なな 2014/02/22(土) 18:58:25 

    仕事帰りに毎日くらぃ会いに来てくれてた
    9つ上の人と付き合う寸前まで行ったけど、
    付き合う前提でもォー少し遊ぼ?って
    言われ続けて耐えられなくなり諦めた。
    その数ヶ月後友達からの情報で、
    結婚してて小学生の子供もいるとか…
    前から仲良くて信用してたし、
    4年付き合ってた元カノと別れてから
    長い間彼女いなぃって聞いてたのに…
    男は怖いと思った。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/03/13(木) 01:08:53 

    口喧嘩するのも怖い
    何を言っても何かしら言い返してくるから口では勝てない
    携帯必ず見られるし、Skypeのやり取りも見られる
    何か買う時は事前に必ず言わないといけない
    どこか行くときは必ず言わないといけない
    ドMで毎回虐めて欲しいと言われる
    普段は優しいが彼氏に事前に言わずに3000円くらいの物を買うと声のトーンが下がり
    明らかに怒ってるのがわかる、怖い。
    私は心の病気を持っているけど
    病院での内容を録音しておいてねって言われてるから
    正直に先生に話せない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード