ガールズちゃんねる

手術後に乳がん患者の胸なめた?41歳医師「プライドにかけて無罪主張」

1311コメント2016/12/09(金) 21:48

  • 1001. 匿名 2016/12/01(木) 08:26:23 

    ブログ見たけど、嬉しそうに更新してるね
    初めて注目されて有頂天になってそう

    +60

    -13

  • 1002. 匿名 2016/12/01(木) 08:27:49 

    事実なら許せないけど、ちょっと想像できない。ドレーンついてるしナースくるし、状況的に無理じゃないの?でも唾液が付いてるというのも分からん。オペ中もオペ前の処置の時もたぶんマスクはしてるよね?
    なんとも言えん。

    +23

    -12

  • 1003. 匿名 2016/12/01(木) 08:28:32 

    グラドルとかデマなのに必死になってる基地外は何?
    ソース持って来いよwww

    +32

    -2

  • 1004. 匿名 2016/12/01(木) 08:33:28 

    グラドルがデマなら、芸能人だからセクハラした、芸能人だから顔写真もついでで撮ったの主張が通らないね
    このグラドル本人も否定しないと

    +10

    -11

  • 1005. 匿名 2016/12/01(木) 08:33:31 

    医者の嫁ですが勤務先の大塚ブレストケアクリニック
    は既にクビになってるみたいなのでお察しください

    +16

    -16

  • 1006. 匿名 2016/12/01(木) 08:34:40 

    >>1004
    またお前かホラ吹きwww

    +16

    -1

  • 1007. 匿名 2016/12/01(木) 08:35:04 

    大量の唾液が医師DNAと一致した説と、一致しない説とどっちが正しいの?

    +26

    -9

  • 1008. 匿名 2016/12/01(木) 08:38:26 

    一致してるよ、一致しないと裁判自体できないし
    そもそも逮捕状とれないから逮捕されることもない

    +46

    -3

  • 1009. 匿名 2016/12/01(木) 08:43:10 

    被害者は麻酔で意識朦朧としていて、その場に男性医師が数人いる中で特定として言えた事。

    加害者側は、数人の医師がいる中で唾液摂取されて特定されてるのに、唾液が飛んだにしても被害者が性的被害にあった場所と同じ場所でピンポイントで不可抗力で唾液が飛んで、他にも医師がいる中で性的行為が出来ないって言えた事。

    こう見たら被害者が意識朦朧としてるから勘違いしたんじゃないかって思えるけど、医師の 周りにも数人いるから出来るわけがない みたいな発言が凄いひっかかる


    そう言えば証拠になる みたいに思ってるような気がして。

    +7

    -9

  • 1010. 匿名 2016/12/01(木) 08:43:36 

    これが既にキモイ

    > 通常  片胸だけの写真を3枚程度撮影
    > 被害者女性 顔と両胸を入れた写真などを約15枚撮影

    +53

    -7

  • 1011. 匿名 2016/12/01(木) 08:44:03 

    舐めるときはコンドーム付けるよう言われただろ

    +1

    -17

  • 1012. 匿名 2016/12/01(木) 08:46:46 

    カーテンの周囲に人がいて、その患者のカーテン内へも出入りも激しくて、術後すぐの胸を舐めて自慰する変態医師が存在するとは
    お母さんがずっと付き添っていて、カーテンの外に出して行為してたんだよね?
    複数の病院で入院したことあるけど、カーテンなんてただの目隠しで、一番遠いベッド間ですら話の内容なんか筒抜けなくらいなのに

    +44

    -10

  • 1013. 匿名 2016/12/01(木) 08:50:24 

    ピンポイントで胸に医者のDNAついた唾液を採取されても妄想って疑われるのか…
    医者からセクハラを受けた場合は泣き寝入りするしかない。

    +17

    -9

  • 1014. 匿名 2016/12/01(木) 08:52:14 

    変な喘ぎ出してる人がいたら、隣のベッドならすぐ分かるよ
    隣の隣のベッドでも、苦しそうなお婆ちゃんいたから、ナースコールして教えたことある

    +34

    -10

  • 1015. 匿名 2016/12/01(木) 08:55:22 

    >>1013
    唾液って話をしても飛んでついてしまうって話もあったよね
    その辺りはどうなんだろう
    自分は医師からではないけど、入院中に病院スタッフにセクハラされたことがあるから、そういうことがあるのは解るけど、なかなか特殊な例だよね

    +1

    -14

  • 1016. 匿名 2016/12/01(木) 08:56:02 

    女相手の患者が多い医師は大変だわ
    この医師と患者のどちらの主張が正しいかわからないけど、勘違いされやすい現場だよね

    +38

    -14

  • 1017. 匿名 2016/12/01(木) 08:57:15 

    >>10
    「手術後に麻酔から覚め意識がもうろうとしていた」ってことだから
    術後の傷を確認したり家族に説明してるときに喋ってて唾が飛んだってことはあるんじゃないかな?
    麻酔から覚め意識がもうろうとってことは全身麻酔なのかな?
    仮に局所だとしても患部はまだ麻酔がのこってるはずだから、触られてもほとんど感覚ないよ
    私も半年前入院してたけど術後は麻酔が残ってて自分の体じゃないみたいだったもの
    舐められたとかわかるはずない

    +9

    -15

  • 1018. 匿名 2016/12/01(木) 08:57:18 

    常に看護師とペアで行動すればいいんやで

    +27

    -8

  • 1019. 匿名 2016/12/01(木) 09:01:32 

    テレビの報道で大量の唾液が採取されたって言ってたけど
    ツバ程度ならそもそも採取も出来なそう

    +30

    -3

  • 1020. 匿名 2016/12/01(木) 09:01:53 

    >>952
    謂いたいのことはわかるし、そうなのかもしれないけど。ババアの自覚ある30代がみてもこんな書きかたされるとあんまり気分よくない。普段から下に見てるのかな、て。

    +10

    -6

  • 1021. 匿名 2016/12/01(木) 09:05:20 

    なんで大声で叫んだりしなかったんだろ?
    母親いるのに。
    不思議。

    +31

    -15

  • 1022. 匿名 2016/12/01(木) 09:06:27 

    >>1021
    お母さんへの第一声が「乳首の匂い嗅いで?」っておかしいよね!w

    +70

    -15

  • 1023. 匿名 2016/12/01(木) 09:08:58 

    医師、看護師だからって常にマスクはしてませんよ
    呼吸器疾患なら別ですが
    もし冤罪だったらどう責任とるんだろう、、、

    +34

    -13

  • 1024. 匿名 2016/12/01(木) 09:09:09 

    大量の唾液が付着していたらしいが…

    +23

    -4

  • 1025. 匿名 2016/12/01(木) 09:11:12 

    これは黒だわ。
    唾がすべての証拠。

    +19

    -20

  • 1026. 匿名 2016/12/01(木) 09:13:47 

    普通、痴漢行為をうけてとっさに悲鳴をあげれる人は少数だと思う。
    ビックリして現状を認識するのに精いっぱいで怖くなると思う。

    +48

    -5

  • 1027. 匿名 2016/12/01(木) 09:14:20 

    唾液の成分と大量のDNAが被害者の胸に付着しており
    それが医師のDNAと一致したって書いてないから
    初見では冤罪を疑うね。

    まぁ飛沫とは考えられない大量のDNAが付着してることと
    コレクション用の写真撮ってる時点で真っ黒なんだけど。

    +24

    -5

  • 1028. 匿名 2016/12/01(木) 09:14:34 

    医師が道端で唾ペッと吐いたやつを頂いて、後で乳房に塗ったとか。

    +2

    -24

  • 1029. 匿名 2016/12/01(木) 09:15:57 

    6年も世話になってるのになんでそんなことすんの?

    +10

    -13

  • 1030. 匿名 2016/12/01(木) 09:18:05 

    >>1017
    胸の手術したことないけど家族に説明してるときに胸って晒したまんまなの?
    もしそうなら説明でつば飛ぶかもね。でも、胸晒したままとかヤダ。
    乳癌検査受けたときは後ろに看護婦さんが2人いたけどな。

    +4

    -8

  • 1031. 匿名 2016/12/01(木) 09:18:23 

    >>828
    流産手術と乳房手術では麻酔が違うのよー。
    流産の手術は、下半身に麻酔が効けばOK。
    乳房手術だと上半身にも麻酔が効かないといけないのよ。
    一緒にしてはいけません。

    +6

    -8

  • 1032. 匿名 2016/12/01(木) 09:22:09 

    そもそも、おっぱいが好きだからい乳腺外科医を選んだんじゃないの?

    +16

    -22

  • 1033. 匿名 2016/12/01(木) 09:24:01 

    >>1017
    最近婦人科系の手術で全身麻酔したけど、同じく術後意識朦朧としてた時は何されたかなんて全く感じられない
    ベッド横に旦那がいてくれて、看護師さんがいた光景は覚えてる
    何か言われてハイハイ答えてたけど、よく解ってなくて全く夢の中
    次に目覚めた時は完全に意識を取り戻してた
    旦那に苦しいって何度も言ってたと教えて貰ったけど、覚えてない

    前にこの関係のトピで、術後せん妄になる患者は多いと教えられて、変なことを口走らないか、そっちが凄く気になっててw早く正気に戻りたかったけど無理だった

    +15

    -7

  • 1034. 匿名 2016/12/01(木) 09:25:07 

    キチガイここだけじゃなく2chでも暴れてたみたいねw

    >これ今までの過去の関連スレ見る時間ある人いるなら見てほしいけど
    >異常なほど医者擁護や冤罪説主張する馬鹿が沸いてたのよ
    >起訴されてもしつこく冤罪説唱えてる馬鹿が大勢いた
    >胸からDNAが検出されてるといっても「FNSのねつ造だ!」とか「警察のねつ造だ!」とか

    +14

    -8

  • 1035. 匿名 2016/12/01(木) 09:25:50 

    いやいや、いつそのDNA検査したの?術後のバタバタしてるときに?そういう特殊な仕事を元々してる人であっても術後に無理じゃない?しかも髪の毛とかでもなく唾液様て、1人じゃ無理だよね?意味不明だわ。。
    この医者実名出てて本当気の毒。

    +13

    -14

  • 1036. 匿名 2016/12/01(木) 09:29:54 

    何だほぼ黒確定してるね

    >NHKでもTBSでも被害者の胸から検出されたDNAは医者のものと報道されてます

    >TBS
    >検察側は「女性の胸からは大量の唾液が採取され、関根被告のDNA型が検出された」
    >「手術前の写真撮影で通常、胸のみを2、3枚撮るところを、女性については顔を含めて15枚撮影していて、
    >性的な興味を抱いていたと見られる」と主張しました。

    +23

    -4

  • 1037. 匿名 2016/12/01(木) 09:30:17 

    >NHKニュース
    >検察は、女性の左胸から人のだ液と見られる物質が検出され、そのDNAが医師と同じ型だったと指摘しました。
    準強制わいせつ罪の医師 初公判で無罪主張 | NHKニュース
    準強制わいせつ罪の医師 初公判で無罪主張 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    東京・足立区の病院で医師が女性の患者にわいせつな行為をしたとされる事件の初公判が開かれ、医師は「プライドにかけてありません」と無罪を主張しま…


    +21

    -2

  • 1038. 匿名 2016/12/01(木) 09:30:51 

    グラビアアイドルなの?
    ブログ更新してまだグラビアアイドルとして活動してるの?
    だとしたらすごい神経だね。
    そんな性的なショックな事があってもまだ性を売りにできるって…

    +16

    -15

  • 1039. 匿名 2016/12/01(木) 09:31:03 

    母親に匂わせてから、友達にラインって意味がわからない

    +16

    -14

  • 1040. 匿名 2016/12/01(木) 09:32:33 

    >>1036
    主張の段階でしょ?
    事実かどうかはまた別

    +10

    -8

  • 1041. 匿名 2016/12/01(木) 09:33:16 

    >>1036
    手術前の写真撮影で通常、胸のみを2、3枚撮るところを
    女性については顔を含めて15枚撮影していて
    性的な興味を抱いていたと見られる

    裁判でこんな公開処刑されるとか恥さらしすぎw

    +32

    -3

  • 1042. 匿名 2016/12/01(木) 09:34:02 

    術前についたの?

    なら、手術するときに患部完璧に消毒するよね?じゃなあと感染とかのリスクあるし。

    手術の時に使われるぐらい強力な消毒でも唾の成分ってとれないのかな。

    +5

    -9

  • 1043. 匿名 2016/12/01(木) 09:36:15 

    >>1040
    逮捕状を請求する時と
    前の公判で既に公開されていますがwww

    +5

    -3

  • 1044. 匿名 2016/12/01(木) 09:38:38 

    胸から大量の唾液
    通常片方の乳しか写真を撮らないがこの患者 だけ 顔入り両胸写真
    完全にアウト!

    +40

    -6

  • 1045. 匿名 2016/12/01(木) 09:39:46 

    これが事実でも、事実でなかったとしても、
    どっちにしてもキモいわー(|||´Д`)

    +17

    -0

  • 1046. 匿名 2016/12/01(木) 09:41:13 

    >>1005
    それについては日本じゃあ逮捕されたらクビってあたりまえだから、どうとも察しようがないのでは。
    起訴=有罪率99.8パーセントとからしいし?

    DNAっていううたがいようのない証拠があるのにこんなにゴタゴタしてる方がおかしいと思う。
    ゴタゴタしてる事件で警察側の情報ばかり流れるときは、たいてい捜査に問題がある。

    +6

    -10

  • 1047. 匿名 2016/12/01(木) 09:41:49 

    2chで暴れてる基地外も全部単発IDってのがもうねw

    +13

    -1

  • 1048. 匿名 2016/12/01(木) 09:45:02 

    「手術前に唾液が付着する機会」 ってなんぞ??

    +8

    -7

  • 1049. 匿名 2016/12/01(木) 09:47:04 

    >>10
    いや手術前の処置中だろ、いきなり手術じゃないからね。
    下向きだからつばくらい飛ぶでしょ
    そんなモテないニートじゃあるまいし、術後縫合してたり血がついてたり腫れ上がってるのわさわざ舐めなくても、綺麗な人の舐めれるでしょうよ。笑
    しかも何人もナースもいるのに、そんなわけないじゃん

    +4

    -15

  • 1050. 匿名 2016/12/01(木) 09:47:24 

    >>1047
    こんな所でDNAの検出なんてされてないだの、被害者はグラドルだの
    大ボラ吹きまくってどうすんだろうな
    大量の唾液が採取され、関根被告のDNA型と一致したって証拠がある限り
    有罪は間違いないのにwww

    +18

    -2

  • 1051. 匿名 2016/12/01(木) 09:48:31 

    メジャーな大学病院で不妊治療受けてるアラフォーですけど、
    内診のときもすぐそばに看護師が控え、内容を伝える会話を必ずしてるし、超音波写真とか書類も診察後すぐすべて看護師に渡すし、麻酔が必要な処置をするときは回りに看護師複数体制でチームでやるし、処置後の診察は麻酔が完全に切れてからで処置の90分~二時間後

    こんな疑いのかけられるような事を起こすことすら不可能だから

    同じ病院で義母が乳ガンの片胸全摘出手術したけど、写真はビフォーアフター一枚ずつと、腫瘍の写真一枚の三枚だけ
    一ヶ所の手術で両胸や顔もあわせて写真を10枚以上って、それだけでもうおかしいでしょ

    +62

    -12

  • 1052. 匿名 2016/12/01(木) 09:49:03 

    「医者が30杉田BBAの乳なんか舐めるわけねえだろ!」
    「被害者のBBAは医者が好きだったんだろ!」
    「メンヘラBBAのせん妄だ」とか

    こういうコメ全部キチガイのレスだってw

    +28

    -19

  • 1053. 匿名 2016/12/01(木) 09:49:15 

    消毒したり麻酔の準備したり手術部位のマーキングしたりもするよ。

    +6

    -9

  • 1054. 匿名 2016/12/01(木) 09:49:58 

    >>1052
    あなたが一番キチガイでしょ。笑

    +22

    -20

  • 1055. 匿名 2016/12/01(木) 09:50:34 

    >>1054
    キチガイやっぱり張り付いてたwwwww

    +16

    -14

  • 1056. 匿名 2016/12/01(木) 09:51:06 

    >>1054
    やっぱりお前か笑笑笑

    +17

    -8

  • 1057. 匿名 2016/12/01(木) 09:51:32 

    相部屋でも、ベッドごとの仕切り用のカーテンしてたら、他から一切見えない。

    +16

    -7

  • 1058. 匿名 2016/12/01(木) 09:52:06 

    こんなことあったのにまだ次の予約入れてるの?なんで?
    売れないグラドルだから売名したかったからじゃなくて?

    +12

    -17

  • 1059. 匿名 2016/12/01(木) 09:52:34 

    >>1054
    失笑(爆)

    +11

    -8

  • 1060. 匿名 2016/12/01(木) 09:53:02 

    嫁ではないけど私自身が医師です。今は産休中ですが、研修医のときに外科もみっちり回りました。
    この患者さんの主張、普通はありえない状況だと思うし、想像もしがたいけど…
    でも公平な目で見るならば、検出されたという唾液の量とか、唾液のDNAが医師のものと本当に一致したのかは知りたいですね。あと、写真の枚数が通常より多いことをきちんと説明できないならば、出来心だったとしてもプロ意識に欠けた行為だったとは思います。
    同業者としてはシロであってほしいけど。
    看護師とペアで行動は基本だけど、その合間にひとりで病室に来たこともある、そのときにやられたと主張されてしまうと、それを否定する証拠はないですよね。こういうときは女医でまだ良かったなと思います。

    一部の方、医師に変態が「多い」はやめてー(苦笑)。変態も一定数いるでしょうけど、一般人口と同程度は超えないと思いますよ。
    プライベートは別にして、真摯に医療に取り組んでる医師がほとんどです。

    +102

    -21

  • 1061. 匿名 2016/12/01(木) 09:53:26 

    >>1054
    ん?今来ましたけど、何か?
    wwww ←こういうの多用する人って頭狂ってそうだから書いてみたまでです。
    張り付いてるってなんのこと?
    何を皆さん朝から興奮してるの?

    +6

    -13

  • 1062. 匿名 2016/12/01(木) 09:53:33 

    グラドルwww
    売名www

    +7

    -14

  • 1063. 匿名 2016/12/01(木) 09:54:07 

    え、ここまで明確にわかってるのにまだ医師を黒だと思ってる人いんの?よく考えてみなよ
    4人部屋な上にたくさんの人が周りにいる中、看護師もいつくるかわからない、ベッドは柵があり舐めるなんてまず不可能
    それに母親を外に出したのは20秒ほど
    患者はおっぱいが売りのグラビアで形のことなとで色々相談してたから医師は説明のために写真多めに撮ったとかだったら?
    唾液も1部のところからしか報道されてないよ
    誤解されやすいこと多いけど医師はやってないでしょ
    せん妄か売名のためか医師に対しての腹いせか
    だってこんなことあったのに患者さんブログ楽しそうに更新してるよね

    +63

    -37

  • 1064. 匿名 2016/12/01(木) 09:54:24 

    >>1061
    バレてないと思ってるとかウケルw

    +4

    -5

  • 1065. 匿名 2016/12/01(木) 09:55:07 

    >>1061
    自分のコメに即プラス付けるのやめような笑笑

    +11

    -2

  • 1066. 匿名 2016/12/01(木) 09:56:16 

    アホにバラすんじゃねー

    +3

    -7

  • 1067. 匿名 2016/12/01(木) 09:56:53 

    >>1060
    同感です。
    外科にいくなんてただでさえ、責任重いのに。
    ますます外科が減ってくるかもしれませんね。
    こんなガヤガヤネットで面白おかしく書かれたら、激務もやってられないですよね。

    +32

    -15

  • 1068. 匿名 2016/12/01(木) 09:58:29 

    「大量」の唾液が採取され、関根被告のDNA型と一致したって
    これ以上確かな物的証拠ないじゃん
    何でいつまでも性犯罪者擁護してるの?

    +53

    -11

  • 1069. 匿名 2016/12/01(木) 09:58:53 

    >>1061
    何がなんだか全く意味がわからない…
    本当に女性なの?
    変な男が書き込んでるみたいで気持ち悪いので
    失礼します。

    +7

    -3

  • 1070. 匿名 2016/12/01(木) 10:00:00 

    >>1069
    2度と来んなハゲ

    +4

    -4

  • 1071. 匿名 2016/12/01(木) 10:01:26 

    >>1068
    むしろこれで有罪でなかったら、密室での性犯罪は立件不可能

    +27

    -1

  • 1072. 匿名 2016/12/01(木) 10:01:52 

    副編集長、知らない人だけど上手いな。

    +1

    -5

  • 1073. 匿名 2016/12/01(木) 10:02:54 

    >>1051
    年配と一緒にしなさんな。
    職業的なものも事前に話してるだろうし若いから左右さとか、垂れたとか、あとから、どうのこうの言われないように写真撮っただけでしょ

    +4

    -16

  • 1074. 匿名 2016/12/01(木) 10:03:56 

    >>1070
    お前がな

    +0

    -2

  • 1075. 匿名 2016/12/01(木) 10:04:59 

    > 通常  片胸だけの写真を3枚程度撮影
    > 被害者女性 顔と両胸を入れた写真などを約15枚撮影

    真っ黒(笑)

    +36

    -11

  • 1076. 匿名 2016/12/01(木) 10:05:12 

    結局、グラドルというのは本当なの?

    +2

    -11

  • 1077. 匿名 2016/12/01(木) 10:05:19 

    うちの父は術後せん妄で「宇宙人にチップ入れられた!この病院は宇宙と関係している悪の組織だ!」みたいな事を言い出して、
    看護師さんもその組織の一員だとか言い張って暴れるので何日も家族泊まり込みました…

    +27

    -12

  • 1078. 匿名 2016/12/01(木) 10:06:10 

    医者は絶対やってないと擁護して、女性をかばってる人は自意識過剰とか言ってる人いるけど、
    大量の唾液が付着していたのはなぜなのか教えて欲しい。

    医者だって変な奴はいるはずだし、
    自意識過剰のおかしい患者も世の中にはいると思う。

    でも、大量の唾液っていうのがやっぱり気になる。
    しゃべって付着するような量ならこんな事件になってないと思うんだけどな。

    +48

    -5

  • 1079. 匿名 2016/12/01(木) 10:06:31  ID:ZgshOlBySc 

    大量の唾液って、どこが報じてるの?

    +46

    -9

  • 1080. 匿名 2016/12/01(木) 10:07:14 

    >せん妄、舐めるわけない、グラドル、売名

    ほら吹き発見ワード

    +13

    -3

  • 1081. 匿名 2016/12/01(木) 10:07:31 

    大学病院の婦人科にいたけど処置の時男性の先生は女性患者と二人きりに極力ならないよ。この事件が本当かどうかわからないけど話に無理がある。いつ誰が来るかわからないリスクを負って今までのキャリア無にする覚悟でそんな事するかなー。ナースコールだってあるし。

    +26

    -11

  • 1082. 匿名 2016/12/01(木) 10:09:45 

    すぐに警察来たのかな?
    翌日には、身体拭いて着替えるよね。
    唾液はいつ採取したんだろう?

    +23

    -10

  • 1083. 匿名 2016/12/01(木) 10:09:59 

    >>1079
    nikkei やら tbs やらどこでも報じてるよ
    >1 に書いてないのは多分
    スレ立てたのが裁判の情報が入る前だったんだと思う

    +10

    -3

  • 1084. 匿名 2016/12/01(木) 10:11:21 

    >>1079
    >>1036
    TBSによると検察の主張内容は大量らしいよ

    +19

    -1

  • 1085. 匿名 2016/12/01(木) 10:12:01 

    >>1082 コピペだけど

    ・娘が今胸なめられたとそばにいた母に報告
    ・母が娘の胸の匂い嗅いで唾液臭を確認
    ・母が知人に連絡、知人が110番
    ・サンプル採取、医者のDNAを大量に検出

    +46

    -3

  • 1086. 匿名 2016/12/01(木) 10:12:54 

    30代のババアのしかも術後のを舐めるわけがないでしょ。術後で朦朧として幻覚みただけ。普通の人なら変な夢見ちゃったなで済ますところ。いちいち口に出して言うなんて被害妄想の激しい気持ち悪いババアだな。
    医療関係者はみんなあり得ないこと知ってるからこんなこと言う患者に対して病棟の看護師さん達も引いてると思う。
    胸糞悪いわ。

    +5

    -31

  • 1087. 匿名 2016/12/01(木) 10:13:28 

    出たNGワード「舐めるわけがない」w

    +30

    -4

  • 1088. 匿名 2016/12/01(木) 10:14:40 

    普通舐めるか?
    DNAが検出?
    検査がどうので
    必要以上にモムはあるかも?

    +1

    -19

  • 1089. 匿名 2016/12/01(木) 10:14:43 

    オペ後によく有るせん妄だね、
    私はオペ室から病室に戻ったばかりの患者に
    スポーツバッグを振り上げて殴ろうとしたという
    とんでもない事を言われたわ。

    +7

    -19

  • 1090. 匿名 2016/12/01(木) 10:14:57 


    TPPデメリット

    +8

    -9

  • 1091. 匿名 2016/12/01(木) 10:15:15 

    >>1086 が指摘されてる通りでウケル笑

    >「医者が30杉田BBAの乳なんか舐めるわけねえだろ!」
    >「被害者のBBAは医者が好きだったんだろ!」
    >「メンヘラBBAのせん妄だ」とか
    >こういうコメ全部キチガイのレスだってw

    +15

    -5

  • 1092. 匿名 2016/12/01(木) 10:15:48 

    >>1085
    教えてくれて、ありがとう。

    +1

    -3

  • 1093. 匿名 2016/12/01(木) 10:16:11 

    >>1010
    当人がブログにあげてる術後の写真にもあるけど、しこりのサイズは6センチもあったみたいだし…
    かなりうるさく術後のサイズや形に要望してたんじゃないかなって思える
    それもあってたくさん撮影したような気もする

    一度当人のブログ見てみてよ
    さがせばすぐ見つかるよ
    DMM系の活動してるみたいだし…

    唾液とDNAの方はわからないけど

    そもそも良性だったのかそっちの方が心配になってくる

    +18

    -12

  • 1094. 匿名 2016/12/01(木) 10:18:13 

    でたNGワード「グラドル」www

    +3

    -4

  • 1095. 匿名 2016/12/01(木) 10:21:19 

    大量の唾液がどの程度の量なのか…くしゃみで飛ぶ程度のほんの数滴の唾液の飛沫でも、言いようによっては大量と言えなくもない。まあそんな飛沫が手術直後の患者の胸に飛んだって事実だけでも病院側に非があるとも言えるけど…べったり付着するほどの唾液なのか、飛沫なのか。前者なら患者側、後者なら病院側が有利かな

    +0

    -1

  • 1096. 匿名 2016/12/01(木) 10:23:59 

    >>159
    母親が側に居たのに会社の上司(売れないグラビアアイドルの所属事務所があるのかは不明だけどグラビア関係)に電話?
    術後すぐに術後の胸の写真アップしたり、元気に水着姿で仕事復帰してるじゃん…

    +9

    -12

  • 1097. 匿名 2016/12/01(木) 10:33:52 

    グラビアアイドルってのはデマだろうけど一応根拠はあるみたいよ

    グラドルのブログ
    5月10日の13時半から全身麻酔で手術し、6センチのしこりちゃん摘出

    産経の報道
    関根被告は5月10日午後、胸の手術を受けた30代の女性患者の胸をなめる

    +11

    -8

  • 1098. 匿名 2016/12/01(木) 10:36:05 

    なんか本人来てるみたいだね、、
    すごい必死な人いる

    +16

    -8

  • 1099. 匿名 2016/12/01(木) 10:36:45 

    >>1097
    そうなんだ
    じゃあ、執刀医がこの医師だと確認されてる訳でもないんだね

    +5

    -8

  • 1100. 匿名 2016/12/01(木) 10:38:44 

    普通に考えたら術後の患者に欲情する医者とかいないと思うし、状況から考えて無理だと思うんだけど、
    普通じゃない人間も世の中にはいるしねぇ‥‥
    変な事件が多いこのご時世なので難しい。

    大量の唾液がついた可能性をしっかり説明できれば冤罪の可能性大だと思うが。。

    唾液の件➡ワイドショーNEWSでたくさんやってるよ。

    +7

    -7

  • 1101. 匿名 2016/12/01(木) 10:39:03 

    気持ち悪い
    顔含めた写真15枚近く撮影ってそれだけでも違和感だわ
    誤解される行動は止めるべきじゃね?
    なんで通常より多く撮影しないといけなかったのか詳しく説明してほしいわ
    唾液がこの医師のものなら乳首にこの医師の唾液が何で付着したのかも誰もが納得のいく説明してほいね

    +51

    -5

  • 1102. 匿名 2016/12/01(木) 10:40:48 

    医者の嫁が擁護してるのか。

    +23

    -7

  • 1103. 匿名 2016/12/01(木) 10:44:51 

    婦人科みんな女医がなれば良い。
    男性がやるからややこしくなる。

    +31

    -15

  • 1104. 匿名 2016/12/01(木) 10:47:03 

    警察はプロだよ。警察動かせるくらいの証拠があったのでしょう。どうしてそれを見ないの?

    わたし法学部だったけど、いま冤罪対策がものすごく強くて警察も検事も冤罪リスクのほうをとる。黒に近くても、今の世の中は黒以外全て無罪なんだよ。

    そういう意味ではよっぽどの証拠がないとこの医師は裁判で無罪を勝ち取れるかもね。

    うちの夫は医学部時代の経験で専門を決めるときに婦人科系を志望する男性はエッチなやつ、精神科を志望するのはちょっと精神がおかしい人って悟った様だよ。

    そんなうちの夫は精神科。やはり夫はあってるとおもいます。

    わたしが不妊治療に通ってる大きな大学病院の准教授の先生は男性。万一とっかかりがエロだったとしてもそんなモチベだけではもろん勤まらないことはわたしの主治医みてもわかる。すごくいい先生。

    捕まったこの医師も、患者さんを始めたくさんの人を救ってきたのは本当だと思うし、プライドがあって当然だとおもうけど、それとやったかやってないかは別問題で、とにかく警察が動いている客観的事実を冷静にみるべき。

    起訴もされなかったチノパンみたい首相とかもしくは、警察庁長官とかが身内にいない限り警察は動かせないよ。

    訴えた人がそんなセレブである確率の方が低いでしょう。

    +8

    -33

  • 1105. 匿名 2016/12/01(木) 10:49:40 

    麻酔にも色んな種類があるからなぁ。
    頭をボーっとさせる麻酔なのか、感覚的麻痺の麻酔なのか。
    麻酔の効いている時間にもよるし。目が覚めてるのに体が動かないでも、かすかに…少しでも…感覚があるなら、故意的に触られてるって分かるよね。

    +13

    -4

  • 1106. 匿名 2016/12/01(木) 10:51:01 

    嘘くさ
    胸なめられるなんて、騒がれて今後生活しづらいね。
    お金ほしかったんだね~♪って言われても仕方ないよね

    +23

    -34

  • 1107. 匿名 2016/12/01(木) 10:51:38 

    スポニチか・・・

    +6

    -9

  • 1108. 匿名 2016/12/01(木) 10:52:58 

    ネット上で叫ばれる冤罪説こそ大概妄言

    +26

    -2

  • 1109. 匿名 2016/12/01(木) 10:53:34 

    検察だって、何言ってんだよ、せん妄だよ、やってないよー医学的に言えばーって
    言って容疑否認は予想して起訴してるでしょう
    比較的早い通報でDNAが同一人物と確認され、採取した口内細菌等の量をみても
    コレはやってる状態だったから起訴されてるんだと思うよ
    「医師はそんな事しない」って人柄で無罪なんてありえないので論点ズレてるって気付いて

    +47

    -5

  • 1110. 匿名 2016/12/01(木) 10:55:19 

    >>1104
    自称医師の嫁現われる

    +19

    -3

  • 1111. 匿名 2016/12/01(木) 10:58:05 

    毎日毎日腐るほど胸をみて、触って、私生活では医者だから女にももてるし、金もある。
    おっぱいなんて飽きてると思う。
    製薬会社で働いてるけど、術後譫妄だと思う。
    産婦人科医とか乳腺科の医者減るよ、ちゃんと守らなかったら。
    カーテン一枚隔てたら他にも患者のいるところでそんなことしないだろ。
    それに手術したばかりのすっぴんヘロヘロの30代に欲情しちゃう男って少ないと思うけど。
    自意識過剰な患者さん。この医者、無実でも名前でちゃったし人生終わっちゃったね。

    +36

    -36

  • 1112. 匿名 2016/12/01(木) 10:58:56 

    本当ですかね?

    +7

    -8

  • 1113. 匿名 2016/12/01(木) 11:01:36 

    >>1111
    すっぴんヘロヘロ30代が余計だわ

    +27

    -16

  • 1114. 匿名 2016/12/01(木) 11:03:01 

    DNAが大量に出てるとか真っ黒やんけ

    +40

    -4

  • 1115. 匿名 2016/12/01(木) 11:03:02 

    大人数の広くない病室、
    病室の下半分が開いたペラペラカーテン…

    他に密室条件なんていくらでも作れる環境でなぁ。

    麻酔下の妄想を無理矢理、立件した感じ…
    まぁ、患者は、
    強烈に思い込んでるだろうから仕方ないけど。
    取り合うなよと。

    +8

    -17

  • 1116. 匿名 2016/12/01(木) 11:05:57 

    1104です。

    連投すみません。思い出したのですがむかし飲みに行った会員制バーに、ある美容外科の医師と話して。今日オペしたって行って小陰唇?の写メを見せられた事あるよ。気持ち悪くねー?っていわれていきなり見せられた。写メってされに見せてるオマエの方が小陰唇の大きな女性より何倍もキモいよ!って思ったけど。

    逮捕された医師も聖マリ出身なんだ。。。。うーむ。

    医師免は本当にあり得ないほど勉強しないと取れないし、今はその前に大学で落第してしまう人も多く(多くの医大は同じ学年を2回以上できず、2留=放校となる)医大は、キャンパスライフエンジョイ的な事は一切できないただの暗記だけの6年間をすごす。

    そんな苦労をしてきた医師は現場も夜勤やらで大変すぎてわたしはお金に見合わない職業だと思うし、ものすごくリスペクトしてます。

    ある意味狂わないとやってけないみたいな所はあって、上の人みたいに結婚出産してワークライフバランスをとりながらできる人は頭が良い人だと思うけど、この人が罪を犯したかどうかはべつとして、そんな今のブラックな医療システムが問題なんだと思う。

    医大受験からもう問題。国立大では学力が低くても入れる地元枠ができてきてるけど、それは良い取り組みみたいで、琉球大は地元枠入学の生徒が卒業後、評判の良い先生になっているというデータもあるよ。

    +11

    -22

  • 1117. 匿名 2016/12/01(木) 11:06:07 

    唾液の臭いがするほど唾液なんて付く?
    手術中はマスクしないの?

    +21

    -2

  • 1118. 匿名 2016/12/01(木) 11:06:53 

    >>1111
    そもそも、モテる男が舐めないっていう決めつけはどうして?
    想像に過ぎない反論なので、なんの援護にもならないよ
    ちゃんとしてます!みたいな変態いっぱい知ってるので
    逆に私の想像では、カーテン1枚隔てて覗かれるかもっていうスリルが我慢できないタイプだったんだろう
    初犯じゃないね、って思うけど

    +41

    -6

  • 1119. 匿名 2016/12/01(木) 11:08:47 

    唾液の匂い…生臭かったて言うけどさ。

    横の乳房が、手術で切りたてホヤホヤなんだけど…

    +37

    -10

  • 1120. 匿名 2016/12/01(木) 11:09:24 

    薬の副作用とか術後譫妄って本当に強烈なのもあるんだよ。
    普段そういう気の一切ない人なのに獣姦したり、自分の孫をレイプしたとか実際に報告されてる。
    いやらしい妄想に取りつかれる人は少なくないんだよ。

    +32

    -12

  • 1121. 匿名 2016/12/01(木) 11:10:48 

    譫妄で胸に大量のDNAは付着しませんw

    +35

    -2

  • 1122. 匿名 2016/12/01(木) 11:17:13 

    >>1109
    容疑者側の否認の仕方が下手じゃない?私が弁護するなら
    「せん妄で体の動きがあり、落下防止措置のため、
    拘束しようとした際に、患者の指が口に触れることがありました。
    その後患者さんは左胸を気にしておられた」
    とか、起訴された要因を崩していくけど。
    あ、これ、使わないでね!

    +0

    -15

  • 1123. 匿名 2016/12/01(木) 11:18:18 

    >>1120
    でも、術後譫妄で乳首から他人の唾液が母乳のように出ることはないよね

    +23

    -2

  • 1124. 匿名 2016/12/01(木) 11:19:12 

    半身麻酔の開腹手術で、術中も怖かったし、終わったら麻酔が効きすぎて、幻覚が酷かった。身体がプカプカ浮いてしまい、ベッドの柵を両手で掴んでた。夜中に病室が森の中に感じてしまい、動物が近づいてきたり、やっとのおもいで、自分がおかしいとナースコールしたら、鎮静剤を点滴にいれてくれたみたいで、逆に悪化して、身体が痙攣し、顔がこわばり、声が出なくなり死ぬかと思った。呼吸さえしてれば死なない。落ち着け。と自分に言い聞かせても、身体についてる医療機の音が、大合奏に聞こえて、頭が飛びそうな感覚を抑えながら、失神した気がする。気がつくと朝で、ぐったり、してるものの、変な感覚は消えていた。薬の作用は怖い。手術に対する恐怖がさらに神経にさわったんだと思う。身体が浮かんで宇宙に行ってしまうと、本気で思った。今思えば、あり得ないけど。

    だから、お医者さんは全くの無罪だとおもう。
    患者も気の毒だけど、常識であり得ない話だとおもう。
    間違いなく、せん妄だとおもう。
    胸の手術のショックがそういう形で出たんだろうな。と思う。

    +18

    -25

  • 1125. 匿名 2016/12/01(木) 11:20:27 

    写真も顔入りってどうなんだろう
    症例写真とかも患部のみでしょ?
    自分の顔まで入った上半身裸の写真撮られるとか嫌なんだけど
    万一流出したら個人特定されるじゃん

    +38

    -2

  • 1126. 匿名 2016/12/01(木) 11:20:44 

    せん妄で胸に大量のDNAは付着しませんwww

    +34

    -3

  • 1127. 匿名 2016/12/01(木) 11:25:33 

    立件した警察、検察が「せん妄」を知らなかった

    +7

    -19

  • 1128. 匿名 2016/12/01(木) 11:26:10 

    医者が無実だと仮定するなら、手術後に病室で傷跡の状態とか見る時に(勿論カーテンはしてね)、その時に医者がマスクしてなくて、喋ってて唾飛んだ…とか?
    あり得ない話ではないとは思う
    付着していた唾液の量を調べたら分かるんじゃないかな

    +0

    -16

  • 1129. 匿名 2016/12/01(木) 11:27:21 

    唾の飛沫で胸に大量のDNAは付着しませんwwwww

    +28

    -5

  • 1130. 匿名 2016/12/01(木) 11:27:41 

    手術室で患者に唾液が飛んだなら、
    それはそれで大問題やな。
    てかマスクはどしたん?

    +22

    -0

  • 1131. 匿名 2016/12/01(木) 11:28:35 

    唾液の採取方法も怪しいなぁ。
    有無は判定できても、
    定量できるもんなの?
    多かった!ってどう測ったの??

    +2

    -13

  • 1132. 匿名 2016/12/01(木) 11:29:15 

    関根進、変態医師キモ

    +15

    -3

  • 1133. 匿名 2016/12/01(木) 11:30:56 

    >>1128
    いやいやいやいやいやいや
    傷跡に唾飛んだらどないすんの。
    不衛生極まりない。
    傷跡近くに涎垂らすなオッサン。

    +28

    -0

  • 1134. 匿名 2016/12/01(木) 11:32:55 

    >>1128大量の唾液ご本当なら
    至近距離でマスクせず胸をガン見しながらベラベラ喋って診察する画が思い浮かんだ(笑)
    あり得る話だったらごめん

    +7

    -5

  • 1135. 匿名 2016/12/01(木) 11:33:09 

    本人は術前に付いたって言ってるのに、また妄想か

    +3

    -13

  • 1136. 匿名 2016/12/01(木) 11:33:29 

    >>1124
    せん妄で胸に大量の医師の唾液はつきません

    +17

    -0

  • 1137. 匿名 2016/12/01(木) 11:33:57 

    話だけ聞いたらせん妄じゃないの?って思うけど、実際に証拠がしっかりあるのに認めてないから長期間拘束されてるんだよね。
    被害者とされる女性の訴えが真実だったとしても、その医師も病院側も医療関係者も断固認めたくないだろう。威厳と信頼を大幅に失うことになるんだから。
    だから冤罪を訴え続けて世論を味方につけて被害者の主張をねじこめるつもりなんだろうね。ここでだって医師の擁護が目立ってるし。

    +31

    -4

  • 1138. 匿名 2016/12/01(木) 11:34:15 

    さんま最低やな

    +0

    -0

  • 1139. 匿名 2016/12/01(木) 11:34:47 

    この被害者嘘ついてるんじゃない?
    もしそうだとしたらこの医者とんだ災難だね

    +7

    -20

  • 1140. 匿名 2016/12/01(木) 11:36:11 

    >>1139
    嘘で胸に大量の医師の唾液はつきません

    +19

    -1

  • 1141. 匿名 2016/12/01(木) 11:38:49 

    医師はモテるから術後の胸に欲情しないと言う人いるけど、モテる人が性的嗜好が普通だなんて限らない。
    露出狂は爽やかでイケメンな人が意外に多かったりするし。
    新宿に人体改造バーっていうのが昔あって、そこのお客さんの一部の人たちが死体とやりたいって言っててものすごい怯えた。
    今回のケースがホントかウソかは分からないけどアブノーマルな嗜好を持つ人もいるんだよ。

    +32

    -2

  • 1142. 匿名 2016/12/01(木) 11:38:56 

    写真15枚は夜のオカズでは

    +16

    -1

  • 1143. 匿名 2016/12/01(木) 11:39:35 

    大量のDNAって何だよ
    数人分出てきたの?

    +3

    -10

  • 1144. 匿名 2016/12/01(木) 11:40:50 

    そこにオッパイがあればナメるんだろうね、男は

    +2

    -14

  • 1145. 匿名 2016/12/01(木) 11:41:05 

    元からすごい好みの顔、体でずっと我慢してたけど、
    術後、患者の麻酔が完全に切れない状態で抵抗される恐れもなく
    カーテンだけで仕切られた病室には、すぐそばには人もいて
    バレないようにやるスリルに性的衝動を抑えきれなくなっただろうね。
    術後間もなければ「せん妄」だと、罪をなすりつけることも計算の上で。

    +27

    -6

  • 1146. 匿名 2016/12/01(木) 11:41:11 

    >>1143
    どんだけビッチなんだよw

    +2

    -10

  • 1147. 匿名 2016/12/01(木) 11:41:47 

    >>1036
    どうみても真っ黒じゃん。
    医者の嫁乙。

    +15

    -1

  • 1148. 匿名 2016/12/01(木) 11:42:29 

    多分常習者、キモすぎ

    +22

    -1

  • 1149. 匿名 2016/12/01(木) 11:42:42 

    ガルちゃん民も気をつけてね、あっ大丈夫か

    +5

    -8

  • 1150. 匿名 2016/12/01(木) 11:43:41 

    性犯罪者は私たちとは感覚違うからね
    下着泥棒も下着よりも下着を泥棒する時のスリルがもう癖になってるし
    トイレ盗撮犯もスカトロ的性癖な訳では無く、盗撮がバレるかもしれない状況で撮影することに興奮してるからね

    だからと言ってこの医師がそうとは言わないけど、
    薄いカーテン1枚で隔てただけの大部屋でそんなことするはずないっていうのは常人の感覚
    性犯罪者は感覚が違うしそんな環境だからやっちゃうんだよねー

    +22

    -1

  • 1151. 匿名 2016/12/01(木) 11:43:44 

    >>1141
    怪我人マニアもいるよね

    +11

    -4

  • 1152. 匿名 2016/12/01(木) 11:43:49 

    えー、流石にありえないわーと思ったけど、唾液が検出されてるのね…。
    こりゃ言い逃れできないわ。

    +24

    -8

  • 1153. 匿名 2016/12/01(木) 11:43:55 

    おちおち病気にもなれないね

    +17

    -1

  • 1154. 匿名 2016/12/01(木) 11:44:41 

    検察官の証拠開示のあり方が問われる~準強制わいせつ罪に問われた医師の初公判(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース
    検察官の証拠開示のあり方が問われる~準強制わいせつ罪に問われた医師の初公判(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    手術後の女性患者の胸をなめるなどしたとして起訴された乳腺外科医の初公判で、検察側は弁護人に未開示の証拠を請求しようとして裁判所にたしなめられた。直前まで準備ができないドタバタぶりは何を意味するのか…

    +3

    -11

  • 1155. 匿名 2016/12/01(木) 11:45:23 

    大量の唾液、犬かな?

    +6

    -10

  • 1156. 匿名 2016/12/01(木) 11:46:36 

    >>1134
    それはそれで別の種類の変態だな。

    +2

    -7

  • 1157. 匿名 2016/12/01(木) 11:47:01 

    >>1155
    あんた正気?

    +16

    -1

  • 1158. 匿名 2016/12/01(木) 11:47:21 

    恐らく
    なめて腫瘍の大きさを
    確認したんだと思う。

    +1

    -23

  • 1159. 匿名 2016/12/01(木) 11:47:40 

    てか手術してない側の胸に大量の唾液が付いてたんだよね??

    +25

    -0

  • 1160. 匿名 2016/12/01(木) 11:48:40 

    手術した方だと、また違う種類の変態かな

    +6

    -8

  • 1161. 匿名 2016/12/01(木) 11:49:48 

    2ちゃんのこと、ヴァカにしてるヴァカがいるが
    あっちとこっちとは紙一重!
    双方癌ばってる奴だらけさ!

    +11

    -6

  • 1162. 匿名 2016/12/01(木) 11:50:27 

    手術室にバター犬迷い混んだで押し通す予定

    +6

    -16

  • 1163. 匿名 2016/12/01(木) 11:50:48 

    >>1085
    話せる状態だったんだね。
    トラウマだよ可哀相。

    +15

    -1

  • 1164. 匿名 2016/12/01(木) 11:51:42 

    弁護士から徹底否定支持されてる?

    +7

    -6

  • 1165. 匿名 2016/12/01(木) 11:51:49 

    検察が先走ってる感。

    +19

    -14

  • 1166. 匿名 2016/12/01(木) 11:52:50 

    じゃあもうどう転んでも変態確定じゃん。
    普段使用してるPCと過去に購入したAVタイトルを調べてごらんよ。

    +37

    -2

  • 1167. 匿名 2016/12/01(木) 11:53:29 

    これからは手術前になめ猫免許証提示しないとね
    なめんなよ!

    +5

    -10

  • 1168. 匿名 2016/12/01(木) 11:55:14 

    証拠が50点もあるから、AVとかも証拠に挙がってるかもね
    傍聴人の前で性癖ばらされるとか処刑に等しい

    +39

    -1

  • 1169. 匿名 2016/12/01(木) 11:56:52 

    >>1168
    証拠50点!?
    言い逃れできるレベルじゃないね。

    +25

    -3

  • 1170. 匿名 2016/12/01(木) 11:59:20 

    顔入りの写真はアウトだね
    仮に患者間違いを防ぐためにって言うならさ
    顔写真なんかで患者を識別材料にするのは危ないでしょ
    似てる顔の患者が2人いたら間違えるじゃん

    +27

    -3

  • 1171. 匿名 2016/12/01(木) 12:00:27 

    この医師がもててたって決めつけてる喪女が多いけど、医者だからって全員がもてるわけじゃないよw
    あとイケメンやもてる男って、ノーマルなHなんて飽きるほどしてきてるから、アブノーマルに走る奴も多いよ
    だから肩胸手術終えたばかりなのに欲情なんてするわけないとか言ってる人は、アブノーマルな趣向の人を甘くみすぎだよ
    医師に変態が多いのも事実

    +34

    -5

  • 1172. 匿名 2016/12/01(木) 12:05:17 

    診察中は家族に出てもらったり、同室に他の患者さんいてもカーテン閉めての診察だから、できるっちゃできるんだよね

    +23

    -3

  • 1173. 匿名 2016/12/01(木) 12:05:45 

    もうめんどくさいから嘘発見機使えよ

    +10

    -7

  • 1174. 匿名 2016/12/01(木) 12:06:54 

    手術した方じゃない胸から唾液でしょ?
    気持ち悪すぎる。
    被害者がわざわざこんな嘘つく必要ないと思う!!絶対クロ!

    +24

    -12

  • 1175. 匿名 2016/12/01(木) 12:13:31 

    被害者は届け出るまでおっぱい洗ってなかったの?

    +6

    -15

  • 1176. 匿名 2016/12/01(木) 12:18:04 

    本当だったら許されないけど、全身麻酔後って医者と患者が二人きりになることなんてある?
    私も経験あるけど、常時看護師が経過観察してるよ

    +10

    -8

  • 1177. 匿名 2016/12/01(木) 12:18:54 

    >>1174
    嘘つく理由なんてあるよ
    相手がむかついた、金目当てなどね
    痴漢冤罪とかよくあ?じゃん

    +18

    -13

  • 1178. 匿名 2016/12/01(木) 12:19:42 

    なぜ確定してからニュースにしないんだ?
    もし間違いだったら名誉の損害どころの話じゃないでしょ

    +32

    -10

  • 1179. 匿名 2016/12/01(木) 12:21:12 

    性犯罪者ってすんごい再犯率我慢ができないんだから
    性的傾向にモテる医者だからやるわけないとかいうのはナンセンス
    証拠の積み重ねだけしか信用できない

    +17

    -1

  • 1180. 匿名 2016/12/01(木) 12:23:08 

    >>1153
    狙われないから大丈夫だよ(^ν^)

    +1

    -10

  • 1181. 匿名 2016/12/01(木) 12:23:34 

    >>1176
    それこそおっぱい舐める気だと看護師連れて来ないと思う

    +12

    -4

  • 1182. 匿名 2016/12/01(木) 12:27:05 

    病院内でカーテンで他者の視覚を隔てて2人きりになった時点で
    わいせつ。しかも患部は胸ですよ。看護師連れて歩かないと

    +10

    -5

  • 1183. 匿名 2016/12/01(木) 12:29:41 

    麻酔で意識が朦朧としてる時は幻覚??妄想??で
    稀にそういう錯覚に陥るとかなんとかって聞いた

    +4

    -13

  • 1184. 匿名 2016/12/01(木) 12:29:42 

    唾液らしきもの?
    DNAは?
    どっかで、手術の間麻酔でうわ言みたいに、やめろ、殺すぞて言ってたとかあったけど。
    確定させる材料ないんだよね?
    手術してもらっといて確定ないのに訴えてたら最悪やな。

    +5

    -16

  • 1185. 匿名 2016/12/01(木) 12:29:52 

    写真に顔が入ってたらかえって分かりづらい
    豊胸手術のビフォーアフターだって胸部のみの方が比較しやすい
    実際に他の患者は患部のみなのにこの患者だけ顔入りで何枚も撮る正当な理由が思いつかない

    +20

    -3

  • 1186. 匿名 2016/12/01(木) 12:31:41 

    私医者にセクハラされたことあります。
    内容が内容だけに誰にも言えないけど。
    小陰唇の片方が奇形で、それに気づいてから(初めてタンポン入れるときに穴の位置がわからなくて鏡で見て発覚)ずっと誰にも言えずに悩んでて、思い切って美容整形外科に。
    オペ日や費用まで二転三転して信用できなくなったからキャンセルしたら、受付じゃなくて執刀予定だった先生から直接電話かかってきて。個人的に半額でやってあげるって言われて。まだ大学生で時給900円のバイトの収入しかなかったから半額につられてお願いした。
    先生の自宅で施術を受けました。そのときに中の奇形もあるかもしれないからとか言われて指入れられて。しかもそのとき手袋もなにもなく、しかも指舐めてた。
    最後に「早く治るおまじない」とかいってキスとかハグとかされて、すごくこわかった。

    +4

    -24

  • 1187. 匿名 2016/12/01(木) 12:31:59 

    >>828
    まって、手術は気の毒なんだけど、これこそまさに全身麻酔後のせん妄じゃないの?
    もっともらしく書いてるけど、自分で全身麻酔後の朦朧とした状態で、って貴方が言ってるよ?

    +20

    -11

  • 1188. 匿名 2016/12/01(木) 12:32:32 

    >>1103
    それだ!

    +4

    -3

  • 1189. 匿名 2016/12/01(木) 12:32:46 

    昨日このトピ見た時は、この女の虚言、せん妄!医者は冤罪かけられてかわいそう!が主流で、でも証拠からすると医者怪しいかもって書いたらマイナス付けられたもんだけど
    一晩経って今来たらすっかり風向きが変わってたんだね
    しかし証拠50点て何ぞや
    遡って見てみるか

    +25

    -3

  • 1190. 匿名 2016/12/01(木) 12:33:11 

    興奮するシチュやなw

    +1

    -10

  • 1191. 匿名 2016/12/01(木) 12:33:42 

    乳ガンで手術で色々ストレスからの被害妄想もありそう。
    胸の検査で多々場所変えて触診したら「セクハラ」とか……

    +3

    -14

  • 1192. 匿名 2016/12/01(木) 12:36:09 

    グラドルだから注文に合わせて通常より写真とって確認しないといけなかったんじゃないの?
    大量のつばって何リットル?
    印象操作したいのか違和感ある言葉だね

    +11

    -14

  • 1193. 匿名 2016/12/01(木) 12:37:29 

    出たグラドルw

    +3

    -4

  • 1194. 匿名 2016/12/01(木) 12:40:36 

    証拠品50点って、どこから出てきたの?

    +19

    -10

  • 1195. 匿名 2016/12/01(木) 12:40:43 

    この医師って40代独身なのかなぁ。
    いくら医師でも、イケメン医師やもてる医師は30代までに結婚してるから独身なら納得だわ。

    +11

    -9

  • 1196. 匿名 2016/12/01(木) 12:42:07 

    >>1194
    上の方の記事に書いてたよ

    +7

    -4

  • 1197. 匿名 2016/12/01(木) 12:42:28 

    「手術前に唾液が付着する機会があり、証拠にはならない。病室は4人部屋で他の患者や家族もおり、犯行は不可能だ」と反論した。
    もしかしてはめられた?この医者
    ナメったのは事実でしょ

    +12

    -5

  • 1198. 匿名 2016/12/01(木) 12:42:46 

    話してただけで唾飛ぶなら唾液着いただけなんでしょうね。大学病院や中規模病院にも入院したことあるけど外科医は本当に優秀な医師しかできないでしょ。
    そんなことやるわけないよ。気の毒。

    +4

    -16

  • 1199. 匿名 2016/12/01(木) 12:42:59 

    どこかで子供抱いてる写真みたな

    +2

    -10

  • 1200. 匿名 2016/12/01(木) 12:44:54 

    話してただけで胸に大量の医師の唾液はつきませんw

    +19

    -2

  • 1201. 匿名 2016/12/01(木) 12:46:07 

    >>1190
    20代ならわかるけど、30代のおばさんの垂れてる乳に興奮とか…マニアック

    +11

    -21

  • 1202. 匿名 2016/12/01(木) 12:46:33 

    正確に言うと大量のDNAだな

    +11

    -7

  • 1203. 匿名 2016/12/01(木) 12:46:50 

    この医師の言う「プライド」には、色々と含みがありそうですね。
    表向きは医師としてのプライドのようにもとれますが、
    「絶対にない」という意思には、男としてのプライドの様なものを感じます。

    つまり、「舐めるような女じゃない」「タイプではない」と言ったプライドです。
    トランプ氏もセクハラを受けた女性に似たようなことを仰いましたが、或いは同等のものかも知れないでしょう。


    敬具

    +18

    -25

  • 1204. 匿名 2016/12/01(木) 12:47:05 

    >>1203
    だな。

    +10

    -15

  • 1205. 匿名 2016/12/01(木) 12:47:42 

    >>1203
    見えているね、或いは。貴方。様。クラス。

    +5

    -15

  • 1206. 匿名 2016/12/01(木) 12:49:47 

    >>1195

    既婚だし子供も居るよ

    +7

    -8

  • 1207. 匿名 2016/12/01(木) 12:50:34 

    >>1197
    あー、どっちにしても舐めてはいるんだね
    こんなことするはずない!って擁護は何の確証で言ってるんだろう

    +21

    -7

  • 1208. 匿名 2016/12/01(木) 12:50:39 

    真っ黒だし
    > 通常  片胸だけの写真を3枚程度撮影
    > 被害者女性 顔と両胸を入れた写真などを約15枚撮影

    ・娘が今胸なめられたとそばにいた母に報告
    ・母が娘の胸の匂い嗅いで唾液臭を確認
    ・母が知人に連絡、知人が110番
    ・サンプル採取、医者のDNAを大量に検出

    +40

    -16

  • 1209. 匿名 2016/12/01(木) 12:52:29 

    はやく自宅PCから写真わんさか出てこないかなー
    スマホのクラウド鯖とかにも居るかもしれないなー

    +21

    -2

  • 1210. 匿名 2016/12/01(木) 12:53:38 

    勾留理由開示公判とは

    勾留理由開示公判は、勾留中の被疑者・被告人をいかなる理由で勾留決定したかを、裁判官が公開の法廷で明らかにする手続き。ただし、弁護人によれば、勾留の決定をした裁判官が出てくるとは限らず、今回の高島裁判官は勾留の決定をした裁判官ではない、とのこと。

    +0

    -2

  • 1211. 匿名 2016/12/01(木) 12:56:54 

    >>1177
    あなたのそれが被害妄想な

    +10

    -4

  • 1212. 匿名 2016/12/01(木) 12:57:16 

    >>1120
    なんか文章おかしくない?

    +6

    -8

  • 1213. 匿名 2016/12/01(木) 12:58:12 

    せん妄だよ!!!!

    それで?

    +9

    -13

  • 1214. 匿名 2016/12/01(木) 12:58:52 

    想像してみると、もし自分が胴体の手術をすることになったとして、医者から顔まで入れた写真(それも15枚も)を撮ろうとされたら普通にびっくりするな
    普通は患部だけの撮影だから医者は患部にカメラ向ける所を、顔も入れてって事はかなり引いて真っ正面から向き合って撮影って事でしょ?
    記念撮影とか証明写真じゃないんだから、診察室でそんなのおかしすぎるわ

    +31

    -2

  • 1215. 匿名 2016/12/01(木) 12:59:55 

    >>1212
    ほんとだ
    >普段そういう気の一切ない人なのに獣姦したり
    獣姦する気配漂ってる人なんて見たことないんだけどいるの?

    +10

    -5

  • 1216. 匿名 2016/12/01(木) 13:00:49 

    こんな医者を雇う人が居ないと思うけど、おじさん、おばあさんしか居ない地域に移住して医者して努力したら?

    +9

    -3

  • 1217. 匿名 2016/12/01(木) 13:00:59 

    これ娘だけなら手術後の情緒不安定の可能性もあるよ。
    でも、計画的にやるためには、事前に医者の唾液をゲットしとかないといけない。それは難しい。
    さらに母親も確認してるようだし、手術という大一番の前に、こんなくだらないことで母親と嵌める算段をする?
    それも不可解な話。よって医師の方が匂う。

    +21

    -7

  • 1218. 匿名 2016/12/01(木) 13:01:08 

    >>1186
    あんた気持ち悪いよ
    通報します

    +13

    -9

  • 1219. 匿名 2016/12/01(木) 13:05:38 

    >>1120
    手術直後の患者の病室に何で動物が?
    それに全身麻酔して手術したんだから当然大きい手術な訳で、直後なんて動けないのに「孫をレイプ」?
    大体、せん妄が出てるって事は意識も朦朧としてる状態なんだからそんなアグレッシブに動けるわけないつーの
    医者擁護したいからって無茶苦茶すぎ

    +18

    -6

  • 1220. 匿名 2016/12/01(木) 13:06:05 

    >>1201
    きっと、おっぱいが大好きな熟女フェチなんだよ。

    +5

    -12

  • 1221. 匿名 2016/12/01(木) 13:09:26 

    「大量の」って、
    すごくミスリードくさいな。勾留期間長すぎだし…。

    検察、やらかしたんじゃない??

    +10

    -19

  • 1222. 匿名 2016/12/01(木) 13:10:26 

    被害者が小林麻央と考えたら普通に狙われそうなのに
    年齢にしつこくこだわってるジジイはなんなの?

    +57

    -2

  • 1223. 匿名 2016/12/01(木) 13:10:48 

    数十秒でおっぱい舐めて、ちんこシコって、出した精液はどこに出したの?
    その辺のティッシュに出して、ポケットに?
    そんなこと出来るやつどこにいるの?

    +15

    -21

  • 1224. 匿名 2016/12/01(木) 13:11:21 

    手術してないほうの胸であっても、身体を開いてすぐの相手に欲情するか?
    それに、唾液の採取っていつしたのよ。。

    冤罪にみえてしまうから、お医者さんに同情する。
    もし冤罪だったら、他の医者のためにも相手の顔を全国に晒した方がいい。
    ストーカーみたいだし。。

    逆も然り。

    +16

    -24

  • 1225. 匿名 2016/12/01(木) 13:12:33 

    性犯罪者はしね

    +22

    -1

  • 1226. 匿名 2016/12/01(木) 13:13:27 

    写真が多いから黒だって言われてあぁ…って思ったけどグラビアやってて術後も活動するから形とか見るために多く撮ったって言われるとじゃあやっぱ白なのかなぁ…とも思うしもうよくわからない。でもなんとなく医師はやってない気がしてる。

    +30

    -19

  • 1227. 匿名 2016/12/01(木) 13:13:58 

    >>1219
    術後せん妄って別に手術直後ではなく、1~2日だよ。1週間くらい続く人もいる。見当識障害や幻覚、妄想など。

    +13

    -10

  • 1228. 匿名 2016/12/01(木) 13:14:27 

    >>1218
    被害者を気持ち悪いって言える人の気がしれない

    +15

    -6

  • 1229. 匿名 2016/12/01(木) 13:16:08 

    おいおい術後の体にそれも乳首前にしてマスクなしでぺちゃくちゃ喋って唾液付着させる医師
    医師としてどうなのよ
    気持ち悪いわ!


    +34

    -5

  • 1230. 匿名 2016/12/01(木) 13:16:12 

    乳腺外科としてのプライドって書いてあるけど、
    妻、子供がいるから不倫はしないけど
    患者に変態な行為するってマニアなの?
    病院内って消毒臭いから、唾液の臭いはお母さんはわかったのかもね…

    気持ち悪い

    +20

    -5

  • 1231. 匿名 2016/12/01(木) 13:18:48 

    >>1186
    いやいやこいつ被害者装ってるなりすましだろ

    +6

    -11

  • 1232. 匿名 2016/12/01(木) 13:20:02 

    >>1226
    >>1097
    グラビアアイドルって単に同日午後に手術を受けたからだけが根拠らしいよ

    +12

    -1

  • 1233. 匿名 2016/12/01(木) 13:21:11 

    撮影して顔付きは必要ないでしょう。
    形成に回すにしても
    同じ女性層で被害者の妄想って酷くない?

    +19

    -3

  • 1234. 匿名 2016/12/01(木) 13:21:59 

    >>1219
    あ、これは薬の副作用ですよ。
    英語の文献ですけど。載せましょうか。

    +3

    -12

  • 1235. 匿名 2016/12/01(木) 13:22:01 

    唾液が採取って、オペ後すぐに警察呼んで、DNA鑑定させたってこと?!
    お風呂に入れなくても消毒したり、清拭したりするから、時間経ってからは唾液でないだろうし。
    唾液どーゆーこと?!?!

    +24

    -9

  • 1236. 匿名 2016/12/01(木) 13:22:08 

    >>1231
    加害者本人?書かれて焦ってるの?

    +11

    -2

  • 1237. 匿名 2016/12/01(木) 13:30:23 

    患者は男説

    +3

    -9

  • 1238. 匿名 2016/12/01(木) 13:30:56 

    写真撮影のとき、マネージャーも立ち会いのもと撮影って記事もあったけど。先方の要望で、撮影したのでは?

    検察側が、とにかくクロにしたくてリークしてる…?

    唾液のアミラーゼ反応って微量でも反応する。
    DNAが大量!って部分は、今のところ「検察側がそう言ってる」ってだけで、
    検出方法も含めて詳細データで示されてるわけでないようだし。

    +8

    -15

  • 1239. 匿名 2016/12/01(木) 13:31:19 

    >>1227
    全身麻酔から覚めて1日2日後も、さらには一週間とかまでそんな重症レベルの精神錯乱状態が続くなんて聞いたことないわ
    身体状態から言っても、全身麻酔でしなきゃいけないほどの手術から1、2日なんてまだ病室のベッド上でほぼ寝たきりだし、
    一週間でもようやく退院出来たくらいでまだまだ痛くて歩くのも大変
    そんな状態で動物だの孫相手にレイプって何
    てか動物や孫をレイプしかねないほど精神が錯乱してたらそもそも退院させてもらえないから

    +11

    -6

  • 1240. 匿名 2016/12/01(木) 13:31:54 

    >>1198
    優秀の医師なら看護師同席で検診しますが?
    医者も人間だからエロい人はいる。
    某市立病院でマンモに力を入れている医師、知り合い
    でき婚、不倫、不倫相手の子供を堕胎、堕胎費用も払う事がない。

    医師も一般の男だよ。

    +12

    -3

  • 1241. 匿名 2016/12/01(木) 13:32:07 

    >>1238
    ソースどこ?

    +6

    -2

  • 1242. 匿名 2016/12/01(木) 13:33:48 

    あれだね
    医者とグラドルがいい感じになったけど、結局医者の方は遊びとしか思ってなくて、手術前にグラドルが最後に舐めてとか言って舐めさせて、後で復讐のために訴えたって事でどう?
    サスペンスドラマ見すぎ?

    +20

    -18

  • 1243. 匿名 2016/12/01(木) 13:35:01 

    栃木で惨殺された小学生、台湾人捕まったじゃないですか。あん時も体を舐めた唾液があると言って鑑定したら台湾人のDNAと合わなくて、当時の警察官の唾液だったよね。間違って着いたと言ってたけど、ドーナッツ間違えだよと思ったなあ。今回のは無いんじゃない。医師は患者に口つけないよ。指とかならありそうだけど。

    +5

    -15

  • 1244. 匿名 2016/12/01(木) 13:40:14 

    関根進、クロでしょw

    > 通常  片胸だけの写真を3枚程度撮影
    > 被害者女性 顔と両胸を入れた写真などを約15枚撮影

    ・娘が今胸なめられたとそばにいた母に報告
    ・母が娘の胸の匂い嗅いで唾液臭を確認
    ・母が知人に連絡、知人が110番
    ・サンプル採取、医者のDNAを大量に検出

    +17

    -10

  • 1245. 匿名 2016/12/01(木) 13:42:07 

    こんな医者は医者会名簿から外して、
    今 乳腺外科、外科のパソコン、タブレット、USB、携帯を病院に提出、出来ないと雇われはクビでお願いいたします。

    +14

    -8

  • 1246. 匿名 2016/12/01(木) 13:42:17 

    >>1243
    私もあれ思い出した
    あの台湾人どうなったんだろうね、自分はやってないと言っていたけど
    あの北関東の長年に渡る女児殺害事件って全然犯人捕まってなくて、同一犯じゃないかと言われてるけど
    あの台湾人だと若すぎて違うだろうとネットじゃ逮捕当時言われてたな
    あの事件も闇が深そう

    +4

    -8

  • 1247. 匿名 2016/12/01(木) 13:44:48 

    こないだ全身麻酔で手術したけど、今の麻酔技術は精度高いらしく、手術直後に声かけられてすぐに意識が戻ったよ。確かに朦朧とはするけど病室に戻って家族と簡単な会話も出来た。個人差あるだろうけど。
    医師の回診は当日は無いんじゃないかな・・

    +1

    -17

  • 1248. 匿名 2016/12/01(木) 13:46:50 

    勤が迷惑そう

    +3

    -8

  • 1249. 匿名 2016/12/01(木) 13:47:39 

    日経メディカルの記事より。
    日経メディカル|医師・医療従事者のための総合医療情報ポータル
    日経メディカル|医師・医療従事者のための総合医療情報ポータルmedical.nikkeibp.co.jp

    日経メディカルが、日常診療に役立つ情報を厳選して提供する臨床医のためのサイト。医学論文や専門記者による解説記事、第一線臨床医による連載企画のほか、医師限定のコミュニティーも開設。


    「患者が来院した後、被告医師がマネージャーや患者と話しながら患者の胸部を撮影した際や、手術台で他の医師と話し合いながら患者の胸部にマジックでマークをした際、超音波検査をした際に被告医師がマスクを付けておらず、唾液の飛沫が胸部に付着した可能性があることは、弁護団も以前から主張していた。

     公判後、弁護団は「DNA型の検出については、鑑定書の結果のみで詳細が全く分からないもの。検体の採取方法や検出方法に不明確な点が多々あり、決め手にはならない」と語った。」

    +8

    -10

  • 1250. 匿名 2016/12/01(木) 13:48:10 

    乳腺外科の専門医の人達は画像を消しているけど、他人に送りつけたメールとかどうするだろう。
    エロいメールは相手が保存していたらアウトだと思うけど?
    この人のせいでと恨む奴は変態な行為をしている人なんだろな。

    +8

    -1

  • 1251. 匿名 2016/12/01(木) 13:51:12 

    このトピ、前半は医者擁護だったけど、中盤くらいから医者は犯人説に傾いたね。

    でも、後半以降、雑誌の記事か信ぴょう性のないネタを元にしているように思います。

    +20

    -13

  • 1252. 匿名 2016/12/01(木) 13:51:51 

    >>1244

    母、娘のそんなことを知人によく言ったな…
    弁護士とかの知人なのかな?

    +5

    -8

  • 1253. 匿名 2016/12/01(木) 13:52:31 

    >>1239
    Possible Zoophilia Associated with Dopaminergic Therapy in Parkinson Disease
    Possible Zoophilia Associated with Dopaminergic Therapy in Parkinson Disease aop.sagepub.com

    Possible Zoophilia Associated with Dopaminergic Therapy in Parkinson DiseaseSign In to gain access to subscriptions and/or My Tools. Sign In | My Tools | Contact Us |HELPSearch all journalsAdvanced Search Search History Browse Journals Skip to ma...


    どうぞ。麻酔ではなくて薬の副作用ですけど、同じように術後譫妄で変な妄想するっていうのはたくさん報告されてるんですよ。
    別にこの医師がやってないとかでなく、術後譫妄って教説なので患者さんの虚言とかでなく、そういう可能性も大いにあるってだけです。

    +23

    -11

  • 1254. 匿名 2016/12/01(木) 13:54:58 

    弁護団「検察のねつ造だ」

    ワロタwww

    +18

    -4

  • 1255. 匿名 2016/12/01(木) 13:57:52 

    >>1233
    被害者(とされる)の妄想のせいで貴重な婦人科医が居なくなる、なるひとがいなくなるかもしれないんだけど?
    小児科医も少ない、産婦人科医も少ない。

    +22

    -16

  • 1256. 匿名 2016/12/01(木) 14:01:13 

    >>1254
    弁護士は都合悪くなると、すぐねつ造だ言うね
    ネット民そっくり

    +11

    -4

  • 1257. 匿名 2016/12/01(木) 14:01:54 

    >>1249
    ログインしないと読めない
    マネージャーってことは芸能人ってこと?

    +2

    -8

  • 1258. 匿名 2016/12/01(木) 14:02:48 

    だ液が検出されたのとDNAが検出されたのは事実みたいだけど、DNAは汗からでも検出されるってコメントあるからさ、だ液のDNAが医者と一致したのか、だ液からではない汗とか違うもののDNAが医者と一致したかで話し変わると思うんだけど、どっちが正しいの⁇

    +21

    -8

  • 1259. 匿名 2016/12/01(木) 14:03:07 

    >>1255
    小児科医でも産婦人科医でもないんだけど
    まずちゃんとニュース読んでる?

    +18

    -1

  • 1260. 匿名 2016/12/01(木) 14:04:54 

    マネージャーがいるって、けっきょくあのグラドルが今回の人なの?

    +3

    -9

  • 1261. 匿名 2016/12/01(木) 14:06:08 

    確か検察側の証人、被害者の母と現場に到着した警察官が予定されてたよね
    この人達がいるから事実関係を否定するのは無理ぽ
    だったら証拠自体が無効だと主張する作戦だな、弁護側

    +9

    -3

  • 1262. 匿名 2016/12/01(木) 14:07:43 

    >>1214
    同意です
    私、去年に大学病院で首の手術したんだけど腫瘍が突起状で『特殊例なので撮影させてもらえるか?許可をお願いしたい』と言われたよ
    承諾して撮ったけど右・左・正面の3枚
    『顔は外すからね』と見せてくれた
    あくまで私の場合ですが…資料とするなら性別年齢だけで顔とかいらないんじゃないかなぁと思うけど

    +18

    -2

  • 1263. 匿名 2016/12/01(木) 14:10:18 

    >>1017
    警察は舐められてないかもしれないから
    患者の胸から採取作業をしたんですよ。結果クロで起訴された訳で

    +12

    -0

  • 1264. 匿名 2016/12/01(木) 14:13:17 

    被害者は乳がん患者って記事にはあるよ
    あのグラドルは乳がんじゃなくて、命とは関係ないしこりみたい

    +14

    -2

  • 1265. 匿名 2016/12/01(木) 14:30:52 

    採取され鑑定されたのは汗じゃなくて唾液です。
    唾液は消化液ですし、口腔内の細菌などDNA以外も
    お調べすることが可能ですよ
    汗ってw

    +15

    -1

  • 1266. 匿名 2016/12/01(木) 14:33:15 

    こういう場合の唾液採取はやっぱり女性警察官がやるのかな

    +9

    -0

  • 1267. 匿名 2016/12/01(木) 14:34:11 

    >>1253
    読めないよ…
    がるちゃん民で、これ読める人凄いわ
    私にはさっぱりだわ

    +0

    -7

  • 1268. 匿名 2016/12/01(木) 14:39:05 

    せん妄と言う看護師が多いね
    この病院と医師が一人で行動するとか軽率過ぎる。

    +17

    -10

  • 1269. 匿名 2016/12/01(木) 14:41:23 

    仮にせん妄でエロってたとして
    誘いに乗ったから唾液見つかっちゃったんだよね、おっぱいから

    +4

    -10

  • 1270. 匿名 2016/12/01(木) 14:42:36 

    鑑識に女性はいるから
    医師は真っ黒なんじゃない
    起訴までされて恥ずかしいと思わないの?

    +15

    -1

  • 1271. 匿名 2016/12/01(木) 14:44:25 

    唾液出てんだからアウトでしょ。警察もバカじゃないんだから患者の妄想にいちいち立件しないわよ

    +24

    -2

  • 1272. 匿名 2016/12/01(木) 14:50:25 

    付着過程の特定について
    液体がどの高さから、どのような角度で付着したかを特定する方法。
    液体は低い高さから落ちればきれいな円形をしていますが、
    高いところから落ちると、円形の周りに細かな飛沫が飛び散ります。

    円形がいびつな形をしていたら、真上からではなくて、斜めから付着しています。
    このように観察することで、どこの位置から、どのような角度で付着したかが分かりますので
    現場でどのような動きがあったのかを特定する事ができます。

    もちろん、おしゃべりの際に飛んだのか、
    おしゃぶりによる付着なのかも証拠保持の状態がよければ特定しやすいです

    +24

    -1

  • 1273. 匿名 2016/12/01(木) 14:52:24 

    ・乳、容疑者のDNA採取の方法
    ・顔と乳の写った撮影

    この2点をはっきりしないとなんとも言えない。

    +24

    -4

  • 1274. 匿名 2016/12/01(木) 14:59:09 

    舐めたのと、飛び散ったのってどう考えても一発で分かりそうなのに。
    ということは医者はシロ

    +8

    -11

  • 1275. 匿名 2016/12/01(木) 15:00:13 

    このトピ、知り合い医師の変態っぷりを暴露してる人が
    ぽつぽつコメしててウケるw

    +16

    -1

  • 1276. 匿名 2016/12/01(木) 15:03:59 

    この女性、ちゃんと警察呼んで自分の体から証拠採取してもらって偉いな
    元気な状態でも性犯罪に遭ってきっちり警察に突き出すのって勇気いるのに、手術直後でよく頑張ったよ
    私だったら、手術直後で全身麻酔から覚めたばかりで動けず酸素吸入も付けられてる状態で医者に体舐められてるのに気付いたら、ショックとパニックでどうしていいか分からないだろうな
    そうやって泣き寝入りした患者さんもいたかもしれない
    勇気を出して訴えても、「ああ麻酔のせん妄ですね」で揉み消される
    証拠って大事だね

    +26

    -4

  • 1277. 匿名 2016/12/01(木) 15:04:18 

    オペ勤務してたけど、手術前後の病人の裸みて性欲湧く人いるのかな?てゆうか毎日毎日裸だらけだし、まな板の鯉状態の患者ってセクシーとは程遠い。
    全くわからないけど、すごく変わった趣味だとしか思えない。
    もし本当にあった話なら気持ち悪いし、最低。

    +14

    -10

  • 1278. 匿名 2016/12/01(木) 15:04:33 

    >>1236
    身柄拘束中です

    +2

    -4

  • 1279. 匿名 2016/12/01(木) 15:06:40 

    >>1277
    外科の先生で、術日とか亡くなった日の夜
    めっちゃエロ激しくなるひといるよ。
    アドレナリンとか出ちゃってるのかな

    +18

    -11

  • 1280. 匿名 2016/12/01(木) 15:10:40 

    乳がんの手術の後なら傷やら包帯やらでぐるぐるだし医者が菌だらけの唾液で胸舐めるかな?
    万が一傷口にばい菌が入ったら大変だよ。
    なんかな〜。

    +16

    -11

  • 1281. 匿名 2016/12/01(木) 15:11:47 

    >>1279
    それ患者に向けてないでしょ?
    解き放たれて性欲高まるだけじゃないの?
    急にお腹空いてきたー!とか急に眠気が…とかと同じレベル。
    死んだ人とか術後の患者に求めてたらだいぶやばい趣味だと思う。
    まあ、医者本人でもないし、実際に聞いたことないからわからないけど。

    +10

    -10

  • 1282. 匿名 2016/12/01(木) 15:14:43 

    顔付きの写真はいらない。
    趣味でしょう。抜く為の 下品な言葉でごめん。
    風俗、キャバクラに行くお金を奥さんが与えないから患者が被害者って
    自業自得

    +13

    -8

  • 1283. 匿名 2016/12/01(木) 15:15:41 

    >>1280
    だいぶやばいね。
    ただのわいせつというより、医者として職務怠慢がひどい。
    違う意味でも訴えられそう。

    +9

    -0

  • 1284. 匿名 2016/12/01(木) 15:20:56 

    >>1282
    は?術前、術後の写真撮るなんて当たり前だけど。カルテに残しておくことで治療やなんかあったときの証拠につながるからできるだけ残した方がいい。画像の管理はとても厳しいし、一部の変態をのぞいてそんな理性ないやつばっかじゃないわ。

    +3

    -12

  • 1285. 匿名 2016/12/01(木) 15:21:25 

    裁判の行方を見守らないと今の段階では、何とも言えないけれど・・・医師側・女性側両方の言い分があるので。
    ただ、女性側の言い分が物的証拠に裏付けられているとして検察は起訴している。
    本当に容疑者がわいせつ行為をしていたのならば、かなり悪質だと思います。余罪の疑いも出てきます。
    被害を受けたとされる女性が訴えた相手が医療現場の人だったのならば「せん妄です」と言われ終了。容疑者もその状態を見計らって行為におよんだのだとしたら100%計画的犯行です。
    正直私は、女性とその周囲の人がかなり冷静に対処しんだなと驚いています。
    判決がどう下るのか興味深いかな?

    +10

    -3

  • 1286. 匿名 2016/12/01(木) 15:22:01 

    医師がそもそもそんなに長い時間部屋に行っていないとかだったら、
    病院内の防犯カメラチェックしたらその時医師がどこにいたかわかるんじゃないかな。
    さすがにベッドを監視するカメラは特殊な病気じゃないかぎりないけど、
    廊下とか主要な部屋にはカメラがあるはずだからさ

    +8

    -0

  • 1287. 匿名 2016/12/01(木) 15:23:55 

    >>1281
    >解き放たれて性欲高まるだけ
    うん、きっとそうだったんだよ!この医師も。
    術後直ぐにおっぱい見に来る執刀医もあんまり聞いたことないもの

    +3

    -13

  • 1288. 匿名 2016/12/01(木) 15:26:03 

    顔つきの写真って、どこが報道してる?

    +8

    -8

  • 1289. 匿名 2016/12/01(木) 15:26:31 

    >>1111
    すっぴんヘロヘロおなかダルダル30代だけど
    夫は勃起して私に欲情するよ。

    +4

    -18

  • 1290. 匿名 2016/12/01(木) 15:27:49 

    おかしいとか、有り得ないとか個人の主観的意見はどうでもいい。無実なら、唾液とDNAがどうしてついたのか説明すればいいと思う。

    +10

    -5

  • 1291. 匿名 2016/12/01(木) 15:28:02 

    >>1288
    どこも報道してるけど・・・
    ソースゆうならどうぞ
    「やっていない」 手術後女性にわいせつ行為 男性医師が無罪主張 東京地裁 - 産経ニュース
    「やっていない」 手術後女性にわいせつ行為 男性医師が無罪主張 東京地裁 - 産経ニュースwww.sankei.com

    手術後の女性患者の胸をなめるなどしたとして、準強制わいせつの罪に問われた乳腺外科医、関根進被告(41)=東京都文京区=の初公判が30日、東京地裁(大川隆男裁判官…

    +10

    -2

  • 1292. 匿名 2016/12/01(木) 15:30:17 

    >>1284
    他の患者は胸のみ2~3枚なのにこの患者だけ顔入りで10枚以上だから問題視されてる

    +24

    -2

  • 1293. 匿名 2016/12/01(木) 15:38:13 

    こいつ乳に精液かけたの?

    +0

    -8

  • 1294. 匿名 2016/12/01(木) 16:37:27 

    真実が分からないからいろんな憶測出るのは分かるけど、分かってない段階で自信満々で物語りすぎなコメントが多くて嫌になる

    +7

    -4

  • 1295. 匿名 2016/12/01(木) 16:54:53 

    署名してきたわ。

    +6

    -8

  • 1296. 匿名 2016/12/01(木) 17:32:14 

    >>1290
    唾液とDNAがあれば決定的なのに、どうして検察はドタバタしてるんだろうって不思議。

    医者側は同意があったといってるわけじゃなくて事実無根だっていってる。
    (高畑、東大、慶應、千葉医なんかはみんなこの「同意があった」パターン)

    だったらこの唾液とDNAで勝負あったとなるはずなのに、なってない。

    どうして?

    +7

    -8

  • 1297. 匿名 2016/12/01(木) 17:55:27 

    被害者の証言、被害者母親の証言、被害者と同室だった患者や関係者の証言、被疑者DNAの唾液、

    これだけあれば完勝のはずなのに
    被疑者弁護士はどこで争ってるのか

    +5

    -10

  • 1298. 匿名 2016/12/01(木) 17:58:47 

    検察は未開時の証拠請求しようとしたり、裁判直前までドタバタしてるのがちょっとね。
    それってよくある事なんだろうか?

    +5

    -9

  • 1299. 匿名 2016/12/01(木) 19:44:41 

    被害者グラドルというのはガセ?
    マネージャーがいるというから芸能関係者?
    Hカップ巨乳だからナメたくなった?
    術後の仕上げのために写真いっぱい撮ったの?
    売名? 慰謝料目当て?
    裁判の行方に興味ある

    +8

    -7

  • 1300. 匿名 2016/12/01(木) 19:58:11 

    日本て無罪主張しても起訴されたら99.5パーセント有罪になっちゃうんだって
    裁判官無罪判決をくだすと出世街道外れるとか。裁判所が検察官の主張うのみにするから高い有罪率だそうです
    証拠捏造とは言い過ぎだろうけど、検察も後に引けないから必死でしょう
    江川紹子さん裁判傍聴ルポ宜しくお願い致します

    +2

    -8

  • 1301. 匿名 2016/12/01(木) 20:11:18 

    警察が唾液採取の前に直接匂い嗅いで確認かな

    +2

    -6

  • 1302. 匿名 2016/12/01(木) 20:28:03 

    米倉涼子主演ドクターXで再現してほしい
    私舐めませんから

    +4

    -13

  • 1303. 匿名 2016/12/01(木) 21:16:34 

    >>952
    私は33歳独身女ですが、おばさんの自覚はあります。職場も20代の若い子が多いので嫌でもおばさんと実感します。
    実際に33歳になると白髪も出てきたし、5歳年下の28歳女性も若くみえます。
    普通に社会にでている30代女性なら独身でもおばさんの自覚はある人が多いと思いますよ。
    30代が若いとコメントしてるのは、引きこもりや無職の人だと思う。
    一部の痛い独身女性と同列で語って欲しくはないです。

    +13

    -8

  • 1304. 匿名 2016/12/01(木) 22:01:41 

    ドクターXでやって欲しい。
    エロいおじさん達も舐めませんので!

    昨日の書き込みで医者、看護師は患者を診てない人が多いね。物を扱う様な書き込み。
    せん妄と疑う前に看護師なら立ち会うべきと言葉が欲しい。
    被害者はこのスレッドを見て女性にまで酷い言葉を浴びせたと思う。

    +2

    -12

  • 1305. 匿名 2016/12/01(木) 22:20:31 

    私全身麻酔で手術経験あるけど術後せん妄なんてならなかったわ。
    冤罪なら大変なことだけど唾液のDNAが一致していることが大きいよね。
    直後にちゃんと調べてもらってよかったね。
    証拠大事だもの。

    +15

    -2

  • 1306. 匿名 2016/12/01(木) 22:26:47 

    センモウでごまかす医師業界のナメック星人

    +14

    -4

  • 1307. 匿名 2016/12/01(木) 22:48:12 

    まぁ、以前大阪で検察が証拠を捏造した事件もあったから、この裁判も正直どちらの主張が通る分からん!(笑)

    +12

    -6

  • 1308. 匿名 2016/12/01(木) 23:15:39 

    署名活動する前に看護師を同席させて治療すべきだと思うけど?

    自分が乳腺炎になり、テレビでは癌の告知で病院はいつもより忙しいそうだったけど、触診の時とか看護師が2名同席していた。
    マンモ、エコーは別室で女性だったから安心出来た。
    ちゃんとしている方に失礼な医師と病院だと思う。
    配慮がない。

    +13

    -4

  • 1309. 匿名 2016/12/02(金) 05:34:06 

    大量の唾液を採取って言ってたと思うけど、大量って言うくらいだから喋ってて唾が飛んだってことはないよね

    +11

    -1

  • 1310. 匿名 2016/12/02(金) 12:33:50 

    どんどん潰して女性相手を相手にする医師を無くせばいい。
    どうせ困るの女性だけ。

    +4

    -9

  • 1311. 匿名 2016/12/09(金) 21:48:04 

    で、どうなの!?
    なんか自分の全身麻酔経験でせん妄なかったとか、麻酔は個人個人で効果や症状が違うからね。
    種類も色々あるし。
    そんなので自分の経験と比べても無意味
    お医者さんは無罪だと思う。
    ほんと気の毒

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。