ガールズちゃんねる

豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由

107コメント2015/02/14(土) 00:04

  • 1. 匿名 2015/02/12(木) 21:22:49 


    豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由│NEWSポストセブン
    豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    胸を大きくする「豊胸手術」は、女性誌などでもしばしば広告を見かけるが、その“お尻バージョン”である豊尻(ほうこう)手術が、一般女性の間に浸透してきた。整形を受けた20代のOLが話す。「お尻の高さがキュッと上がった状態で大きくなるので、腰の位置が高くなり、脚が長く見えるんです。“脚、綺麗になったね”っていわれることも多くなりました。体全体のバランスを整えるなら、絶対に豊胸より豊尻のほうがいい」

    +36

    -30

  • 2. 匿名 2015/02/12(木) 21:24:27 

    人工な美しさにはひかれない

    +245

    -26

  • 3. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:03 

    キュッと上がったお尻は憧れるけど、大きくなくていい。
    むしろ小さくしたい。

    +431

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:05 

    ブラジルの美尻大会にでも出るつもり?

    +121

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:19 

    座るとき違和感ないんだろうか…

    +156

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:26 

    ここは日本だからねぇ…

    +95

    -7

  • 7. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:49 

    海外だと大いいお尻がセクシーって思われてるけど、日本でもそういう風潮になっていくのかな
    エロすぎるMVで大人気のニッキー・ミナージュの「Anaconda」、実はダンサーが蛇に噛まれていた!
    エロすぎるMVで大人気のニッキー・ミナージュの「Anaconda」、実はダンサーが蛇に噛まれていた!girlschannel.net

    エロすぎるMVで大人気のニッキー・ミナージュの「Anaconda」、実はダンサーが蛇に噛まれていた! ニッキーはこの「Anaconda」を初パフォーマンスする場に、人気も視聴率も高い『2014 MTV Video Music Awards』(現地時間8月24日開催)をチョイス。世間からも期待と...


    +81

    -9

  • 8. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:49 

    意味分からん

    +30

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/12(木) 21:25:52 

    え、やだ。全然やだw

    +26

    -16

  • 10. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:20 

    外人は足も背も高いからあのボンキュッボンが成り立つんじゃね?

    +161

    -5

  • 11. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:32 

    >豊尻(ほうこう)手術

    ほうこう、と読むことを初めて知った(笑)

    +545

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:52 

    私も胸より張りのあるお尻と太ももの人見るとセクシーだなぁと、思います

    +106

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/12(木) 21:26:54 

    でもやっぱり、日本人的美的は小さな可愛いお尻が好まれるよね。
    その方が日本人の顔や体型にも似合う。

    +140

    -17

  • 14. 匿名 2015/02/12(木) 21:27:03 

    わたしもお尻小さいのでしたいー!!
    プリプリなお尻憧れ(*T_T*)

    +63

    -10

  • 15. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:01 

    えー!私もしたい!
    お尻がぷりっぷりなのに憧れる!!
    もう豊胸はやってるから、今度お尻もやりにいこっかな。

    +51

    -31

  • 16. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:16 

    Daddy Yankee ft. J Alvarez - El Amante - YouTube
    Daddy Yankee ft. J Alvarez - El Amante - YouTubeyoutu.be

    "El Amante ft. J Alvarez" performed by Daddy Yankee Buy on Amazon(http://amzn.to/1l7yBsn) or iTunes(http://bit.ly/1l7yhtE) Facebook-http://goo.gl/QYZ53a | Tw...


    バレバレでもこのpvの女みたいにしたいけど、お金がないw
    整形できるお金持ってて羨ましい

    +22

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:17 

    最近お尻アピする人が増えた気がする。
    AKB48小嶋陽菜、エロ美しい「マシュマロ尻」披露
    AKB48小嶋陽菜、エロ美しい「マシュマロ尻」披露girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜、エロ美しい「マシュマロ尻」披露 小嶋陽菜エロ美しい「マシュマロ尻」披露 - AKB48ニュース : nikkansports.comAKB48小嶋陽菜(26)が写真集「こじはる写真集(仮)」を3月24日に発売する。「AKB48イチの豊満美乳」と評判の...


    芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開
    芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開girlschannel.net

    芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開芹那、セクシーバックショット!“うさぎビキニ”写真公開 - シネマトゥデイタレントの芹那が9日、うさぎのかぶり物を着けて肌を大胆に露出したビキニショットをInstagramで公開。「cute!」「セクシー」と反響を...


    +36

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:27 

    これ以上大きくしたらパンツ履けない

    +182

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/12(木) 21:28:45 

    元々おっきい/(^o^)\
    ボディクリーム塗るときは持ちあげるようにしてやってるから形は悪くならないと…思う

    +16

    -11

  • 20. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:25 

    もう整形っていう言葉に飽きた。
    やりたい人は好きにすればいいんじゃない?

    +43

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:30 

    豊尻したってまたそのうち垂れるよ。

    お尻上げたかったら鍛えるのみ!
    上がってる小尻が素敵だと思います。

    +64

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:35 

    私はお尻大きい癖にぺったんこです。
    横から見ると太ももとお尻の境分からない位です。
    なので豊尻出来ることならしたい、、、
    美尻すごい憧れます。

    +86

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:36 

    その人個人が満足してるんだからいちいち周りがギャーギャー批判するのは違うと思う

    +28

    -12

  • 24. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:40 

    前にその手術のせいで足を切断した女性のトピがあったね

    +47

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:45 

    美人、可愛い以外は何をやってもダメでしょ…

    尻、胸ばかり大きくても無駄じゃない?!

    +50

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/12(木) 21:29:53 

    トピと関係ないけど、お尻がいつも冷たい。ボリュームはたっぷりあるのに、手足より冷たいのよ。体のどこかが悪いのかな.

    +57

    -5

  • 27. 匿名 2015/02/12(木) 21:30:04 

    必要ない。もうすでに美しい

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/12(木) 21:30:05 

    夫がお尻フェチなのに私はお尻ぺったんこなので私は豊胸よりも豊尻の方が興味ある!
    でも実際施術するお金も時間もないので出来ません。

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/12(木) 21:30:25 

    手術で上に上げてもいずれ重力に従って垂れてきそうな気がするんだけど。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:02 

    24
    コレだよね

    【閲覧注意】豊尻手術で粗悪なシリコンを注入された女性、激痛のあまり両手足を切断するハメに…
    【閲覧注意】豊尻手術で粗悪なシリコンを注入された女性、激痛のあまり両手足を切断するハメに…girlschannel.net

    【閲覧注意】豊尻手術で粗悪なシリコンを注入された女性、激痛のあまり両手足を切断するハメに… (イメージ画像) ↓インタビュー動画(英語) 豊尻手術で粗悪シリコン入れられた米国女性、激痛に悩み四肢切断|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP - 中国の...

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:06 

    早い話お尻にシリコン注入するんだよね?
    なんか異物感満載な気がする

    +18

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:40 

    お尻が小さい、ボリュームがないなんて羨ましいなあ~。

    私なら有り余るお尻の肉を胸に移植したい。

    +20

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/12(木) 21:31:52 

    なんで手まで?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:25 

    +114

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/12(木) 21:32:51 

    日本のグラドルでいい形してる人誰かなと思って、お尻 グラドルで調べたけどお尻突き出してる間抜けな女ばっかりで笑えた
    突き出してどうするよ下品でしかないわ
    豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由

    +90

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/12(木) 21:35:09 

    日本も韓国みたいに整形で誤魔化すような卑劣な民族になってくのかな

    +12

    -19

  • 37. 匿名 2015/02/12(木) 21:36:06 

    ケツでかいので、、
    小さくしたいわ( *`ω´)

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/12(木) 21:36:31 

    ケツでかくしても日本の服は綺麗にきれない気がする…するなら迷わず豊胸します笑

    +32

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/12(木) 21:36:45 

    ほどほどのボリュームがあってキュッと上がったお尻の人が羨ましい!
    ボリュームもない平坦な自分のお尻がほんとに嫌になるわ

    +142

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/12(木) 21:37:09 

    胸より、女性のお尻に魅力を感じる男性は多いと聞ききます。

    お尻だけじゃなくてウエストのクビレからお尻に続くセクシーなラインが重点みたいですよ?!!

    +67

    -3

  • 41. 匿名 2015/02/12(木) 21:37:20 

    整形?→異物混入にしか思えないw

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/12(木) 21:37:35 

    豊尻は怖いよ

    +81

    -8

  • 43. 匿名 2015/02/12(木) 21:37:53 

    26
    >手足より冷たいのよ

    冷え性で循環悪いと脂肪が冷たくなるよね
    私もお尻のほっぺや二の腕、凄く冷たくなる 夜は布団の中でカイロあてて温めています

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/12(木) 21:38:01 


    ひと昔前の日本人のおしりって平たく垂れてて縦に長い不細工なおしりが多かったけど
    今の若い子って割とおしりのかたちのいい子が増えたように思う。
    水着になった時とか胸以上におしりのかたちってすごく重要だと思うなー。

    +69

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/12(木) 21:39:16 

    デカ尻の何が良いのか理解不能┐('~`;)┌

    +17

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/12(木) 21:39:37 

    社交辞令だろ

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/12(木) 21:39:50 

    男は胸もお尻もある方が良いけど作り物は嫌らしいね

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/12(木) 21:40:23 

    やりすぎでしょ!

    +115

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/12(木) 21:42:53 

    整形はいろいろなリスクがあることを認識するべき。
    自然体が一番

    +15

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/12(木) 21:45:28 

    ニッキーミナージュって不思議なことに
    ミュージックビデオなんかでかなりドアップになっても
    傷跡らしきものがないんだけど、どうやって
    プレート?を入れるんですか?なんで傷跡とか
    残らないんだろう。

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/12(木) 21:47:55 

    思春期に汚いものを見るように、お前ケツでけーwっと言われたことがショックで、ずっとやってたスポーツやめて筋肉落とした
    大人になった最近プリプリの大きなお尻のほうが、セクシーで女性らしいことに気がついてトレーニング中


    +21

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/12(木) 21:53:15 

    お尻がキレイな人は骨盤の角度がイイんだよね〜
    骨盤が前傾してると自然にお尻が上がる


    +11

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/12(木) 21:54:09 

    旦那も、周りの男達も、プリッとしたお尻が好き。
    フィギュアスケーター達のお尻が日本人らしく、プリッと皆してる事に気付いてからは、やたら足を後ろに伸ばしてるw

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/12(木) 21:56:17 

    タモリ倶楽部のオープニングの、おしりガールズ位がいい!

    +51

    -34

  • 55. 匿名 2015/02/12(木) 21:56:32 

    ブラジル人とか、みんなすごく綺麗なお尻のイメージだけど、豊尻なのかな?日本人より筋肉付きそうだけど。。

    +25

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/12(木) 21:57:29 


    大きいおしりコンプレックスだった人には朗報に聞こえるけど
    デカ尻って一言に言っても、ただ大きいだけで
    何も手入れせずに垂れてるゾウみたいなおしりはやっぱりNGだよね。

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/12(木) 21:58:07 

    貧尻だったけど子供産んで大きくなり垂れて終了
    胸も全く同じ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/12(木) 21:59:24 

    54
    私ソレ悪いけど、どのケツもめっちゃ貧相なケツだなーっと思っていつも見てた(笑)
    よく人前にさらせるなって思って見てた・・・

    +76

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/12(木) 21:59:54 

    ただの大きいおしりがいいじゃなくて、上がってる形のいいお尻がいいって話でしょ?

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/12(木) 22:01:12 

    56
    ただのデカ尻の私涙目w
    デカくてもプリッと上向きじゃないとダメだよね。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/12(木) 22:03:10 


    34の右のおしり、うわ!!ブッサイクなおケツーと思いつつも妙な親近感はなぜと思ったら
    自分のケツそのものなんだ・・・なんとかしなきゃいかん。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/12(木) 22:03:18 

    私は自分のお尻の肉を胸に移したいわ!
    トピ画のようなお尻が理想…

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/12(木) 22:05:08 

    61に書いたものです。 右じゃないです。左の尻でした自分のおけつ。

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/12(木) 22:24:25 

    大きめで丸くてキュッと上がったヒップはセクシーでかわいい!!
    私はびっくりする程お尻が無くて、デニムをはくとヒップはダルダルでカッコ悪くランジェリーもダルダル...
    凄くかっこわるい。
    更に尾てい骨が突き出ているので、体育座りができないし、長時間椅子に座れない。
    程よく大きなお尻は本当に憧れ(T_T)

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/12(木) 22:25:56 

    太ももの肉が余っているので、お尻の方にギュッ移動させたい!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/12(木) 22:35:38 

    たしかに良い尻してる人みるとマジマジ見てしまう。
    でも胸も尻もペタンコな私はやっぱり胸が欲しい。
    やらないけどね。腹肉が胸にいかないかな~とつまんではいる。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/12(木) 22:35:51 

    52
    結局骨格だよね。
    顔も体も、美しさは骨格で決まる。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/12(木) 22:40:39 

    なんか黒人の人とかと比べると根本的に違う感じがするよね。
    お尻に筋肉の存在を感じるもん。39の画像の人とかさ。
    日本人でこういうお尻見たことない。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/12(木) 22:44:36 

    大きなお尻と言ったら、すぐにキム・カーダシアンが浮かんだ。
    この人がナイスバディ扱いされてるのか謎…
    プリッとしたお尻には憧れるけど、やっぱりバランスが大事だなぁと思う。

    +48

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/12(木) 22:53:47 

    おしりなんてどうでもいいと思いつつ読んでいる…

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/12(木) 23:09:50 

    ま、多少はあったほうが日常生活的にもいいよね。
    ボリュームがないと座るとき痛いのなんのって。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/12(木) 23:10:49 

    ぷり尻目指してトレーニングして、扁平からそこそこプリプリになったけど、肉割れがひどい事になったから鍛える人は気を付けて!
    形が良くなっても、肉割れやら痴漢によく遭うようになるわ、あんまりいい事なかった(泣)

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/12(木) 23:13:19 

    アメリカで見たけど、頻繁に圧力がかかるケツにシリコン入れることの影響って、
    まだわかってないみたいだよ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/12(木) 23:13:34 

    グラドルの森下悠里ちゃんもやってるじょ♪

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/12(木) 23:17:23 

    日本には「ドンケツ」って言葉があるからね。

    +14

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/12(木) 23:17:57 

    私、胸もお尻も大きいけど、服着るともっさいよ。

    セルライトもあるしね(^ω^)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/12(木) 23:25:26 

    貧相な尻が一番なりたくない、丸くて厚みのあるデカイ尻になりたい。
    尻単体の問題だけじゃなくて尻から背中にかけてのS字ライン?が貧相な尻だと直線になってカッコ悪い

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/12(木) 23:36:19 

    でもTバックが似合うのは小尻だな。人それぞれの好みはあるけど。
    やる気満々的な威圧感がない方がTバックは可愛く履きこなせる。

    +3

    -13

  • 79. 匿名 2015/02/12(木) 23:44:52 

    75
    懐かしい!これまだ実家にありますw

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/13(金) 00:10:29 

    大きいお尻が最大のコンプレックスだったけど…
    ついに私の時代が来たか!?

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/13(金) 00:11:09 

    20代の女性ですよね?
    お尻整形なんかしなくてもまだまだ綺麗でしょ。
    40代以上になったら、上はまだキュッと上がってても
    下半分が弛んでくるんだけど。
    結局エクサイズとかスポーツで筋肉つけるしかなくなるよね?
    整形サイボーグといわれてる叶姉妹だってエクササイズで筋肉を維持してるから綺麗なんだし。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/13(金) 00:18:21 

    胸は無いのに尻がでかい私の体のラインは、ハクション大魔王の壺みたいで変。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/13(金) 00:20:07 

    日本人は着物着てたから、お尻が大きいのって好まれない傾向にあると思う。私も小さいお尻に憧れる。お尻大きいってオバサンくさく見えるし。

    +11

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/13(金) 00:46:39 

    私お尻のボリュームが全然ないからブラジル行ったら本当にモテないと思うわ
    理想的な安産型の尻じゃないし、日本人男性からもモテないけどな!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/13(金) 00:46:54 

    包尻すると脚キレイに見えるんだって、痛野さん。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/13(金) 00:58:29 

    堀北真希
    ちょっと貧相だね

    +66

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/13(金) 01:13:07 

    タモリ倶楽部のお尻は、
    ほとんど男性らしいですよ!!ペタンコじゃないのに貧相に見えるのは、女性並みに痩せた男性を使ってるからかも。

    日本人女性の骨格は、丸く上った美尻になるのがとても難しいそうです。

    +4

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/13(金) 01:32:40 

    プリっと上がった肉付きの良いお尻はセクシーだけど、整形したらこんな風になっちゃいますよ(;´_ゝ`)

    Nicki Minaj ‘s Fake Butt Explodes On Stage! Check out The Video
    Nicki Minaj ‘s Fake Butt Explodes On Stage! Check out The Videotopinfopost.com

    Rap superstar Nicki Minaj suffered what is heard to be a “butt injury” during her performance on Tuesday Night’s FASHION ROCKS concert according to a Top Secret MTO

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/13(金) 01:56:12 

    34の画像の右がまさにMy尻…
    スカートが尻だけパツンパツンだし垂れる恐怖でいつでもどこでも尻筋意識してキュッキュッしてるのが本当に虚しい
    バランスは取れてるらしいけど尻フェチ男ばかりが寄ってきます…
    今の彼氏も蓋を開けてみれば重度の尻フェチ…( ´_ゝ`)

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/13(金) 04:03:39 

    お尻の上のほうに盛り上がりがないとほんと、服が決まらないから、豊尻したい気持ち分かる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/13(金) 04:57:35 

    理想は骨盤せまくてプリっとしたお尻。
    日本人は骨盤広くてぺったんこが多いからな、

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/13(金) 08:02:26 

    ジーパンとタイトスカートのサイズがなくて
    履けなくなりそう!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/13(金) 08:37:04 

    69
    なんだかオムツしてるみたいだよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/13(金) 08:38:03 

    堀北真希は顔が可愛いから許される

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/13(金) 08:41:56 

    アメリカ行った時外人さんのお尻のデカさに衝撃だった。しかもその尻をピッチピチのスカート履いて強調してる人ばかり。日本人であの尻は絶対にいない!ああなりたければ整形しかないでしょう。でも足も胸も迫力あってのあの尻。日本人体型で尻だけ出てたらおかしそう

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/13(金) 11:45:25 

    豊尻ってw
    70kgオーバーの巨尻持ちの私の分を分けてあげたいわw
    ヤンヒーダイエットで目指せ小尻!

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/13(金) 11:56:26 

    小顔で身長もあって、キュッと細いウエストにスラリと伸びるバンビ脚にあえてのデカ尻なら、ボンギュッボンで色気が出るけど、

    身長低くて全体的にボーンとしててその上お尻がデカいとおばちゃん体型まっしぐら( ̄O ̄;)
    豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/13(金) 13:05:52 

    子供の頃から暇さえあれば尻に力入れてたせいか
    割りばし割れそうなくらい尻ムキムキになってしまった
    男の尻みたいに固い
    柔らかい尻に憧れる

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/13(金) 13:14:20 

    ベタっと四角く平べったい大きいピーマン尻ではなく、適度に丸っとした尻にするんだと思う。皆が思っているただのデカい尻とは別物だと思う。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/13(金) 14:35:50 

    豊胸してると乳がん検査のマンモ受けられないからリスキー

    そう考えるとお尻の方がまだリスクが少ないのか

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/13(金) 14:53:46 

    キム・カーダシアン、前から見たらいい感じなのに、横や後ろから見るとお尻の占めてる割合が大きすぎておかしいですよね。
    前にだんだんお尻が大きくなってくのが分かる画像を載せてくれてた人がいたけど、最初の頃の方がよっぽどよかったなぁ。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/13(金) 14:53:47 

    キムカーダシアンの尻から手足が生えたような姿に親近感。骨盤が広いと損。痩せても厚みが消えるだけ。骨の横幅は変わらないし。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/13(金) 14:56:03 

    88
    ニッキーミナージュ、凄いケツと胸にシリコン入れてるなとは思ったけど・・・。
    うわぁ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/13(金) 17:31:45 

    ,
    豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/13(金) 17:35:41 

    はぁ?デカケツの方がいいって?
    絶対に嘘だね!ガルちゃんでもデカケツは散々叩いてたじゃん!
    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!売名成功かと話題に
    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!売名成功かと話題にgirlschannel.net

    『地震なんかないよ』の東森美和が大胆グラビア!売名成功かと話題に「地震なんかないよ!」で話題になった東森美和さんが ↓ ↓ ↓ グラビア発表! NHK総合の地震速報時に映った女性が話題に「地震なんかないよ!」本日早朝5時18分に起きた関東付近の地震...


    7. 匿名 2014/05/31(土) 21:09:13
    でぇけぇ尻

    35. 匿名 2014/05/31(土) 21:12:55
    お尻のセルライトに目が釘付け!誰?このブサイク・・

    29. 匿名 2014/05/31(土) 21:11:39
    なんとまぁ不快なケツ!Σ( ̄ロ ̄lll)

    97. 匿名 2014/05/31(土) 21:34:29
    スゲー
    けつデカイのに
    脱ぐって 笑

    115. 匿名 2014/05/31(土) 21:53:16
    やっぱり売名か
    ケツもだらしねぇデカさだ…
    豊尻手術受けた20代OL「絶対に豊胸より豊尻がいい」理由

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/14(土) 00:01:08 

    運動しろよ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/14(土) 00:04:05 

    宣伝だよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。