ガールズちゃんねる

車にイタズラされた方!!

163コメント2016/11/26(土) 00:21

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 00:36:44 

    買ってまだ一ヶ月も経っていないのに・・
    コインでイタズラされました。
    泣く泣く見積もり出してもらったら 10万円。
    はぁ・・グルグル 苛立ちと虚しさが(泣)

    +422

    -4

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 00:37:49 

    新車、高級車、外車は狙われるよ

    +189

    -3

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 00:37:53 

    車にイタズラされた方!!

    +163

    -8

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 00:38:18 

    車にイタズラされた方!!

    +202

    -10

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 00:38:51 

    昔、助手席側の鍵をこじ開けられました。
    あと、後ろのナンバープレート盗まれたことあります。
    すぐ、引っ越しました。

    +195

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 00:39:09 

    +44

    -95

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 00:39:11 

    ワイパー上げられたり、手のあとベタベタつけれたりよくされます。気持ちわるいです。

    +212

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 00:39:18 

    >>1
    腹立つよね~
    防犯センサー+振動探知カメラは?

    +169

    -4

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 00:39:49 

    +153

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 00:40:03 

    +29

    -73

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 00:41:03 

    駐車場で隣の車の人が乗り降りの時にドアがバン!ってぶつかるの腹立つ!
    知らない間に傷があるとムカつく

    +383

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 00:41:03 

    主さん、私もです。今日気が付きました。ちなみに古い軽です。

    +54

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 00:41:09 

    給油口開けられてたり、窓割られたりされました
    人の少ない田舎なので結構あります

    +111

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 00:41:46 

    タイヤの前にビン置かれたくらいだけど
    犯人分からないから腹立つ!!

    +133

    -5

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 00:42:28 

    ひどい奴がいるもんです
    完全に人の不幸を楽しんでますね

    +201

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 00:42:36 

    車にラーメンの汁みたいなのかけられてたことあるよ。油で気持ち悪かった…

    +153

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 00:42:36 

    私も車買ったばかりなので
    為になるコメントで盛り上がって欲しいトピ!

    +14

    -26

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 00:43:20 

    昔、前の家のワゴン車がスプレーでめちゃくちゃに落書きされてて、家族皆で消そうとしてた姿が子供心になんて酷い事する奴がいるんだろうって胸が痛かった覚えがある。

    うちの父はイタズラどころか2回車の盗難に遭ってますし、腹が立つと言うより殺意を抱きますよね。

    +343

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 00:43:49 

    一瞬離れたスキに車上荒らしにあった。
    後部座席に置いてた旦那のミニバッグを盗まれたけど、中身は銭湯用のパンツのみ。
    犯人ザマァwwwでも窓割られた(ToT)

    +346

    -5

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 00:44:29 

    道路属の子供がボールぶつけたりするけど親はわかってるのかな~弁償代がどれ程のものか。
    高い車でなくても、塗装修理で場所によっては10万なんて軽く飛ぶし、
    カーボンバンパーなんて数十万するのに

    +229

    -4

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 00:44:38 

    イタズラなのか間に合わなかったのかわかんないけどゲロの飛沫が飛んでた時あって泣いた

    +144

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 00:45:01 

    BMWのロゴ盗られた事あります…

    +91

    -8

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 00:45:17 

    ありがとうございます!
    トピ主です!
    酷いですよね・・対策練らなきゃいけないけど
    何をどうしたらよいのか。 悔しくて 眠れそうもないです。

    +118

    -2

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 00:45:21 

    中古の軽だけど、落書きされたことある
    ボンネットに、ベンツのマークっぽいのが描いてあった
    馬鹿にしてんのか?

    +247

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 00:45:34 

    硬い棒かなにかで
    ボンネットに線引かれました

    +72

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 00:46:22 

    +11

    -34

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 00:47:18 

    +7

    -38

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 00:48:17 

    イタ車がチラホラ

    +133

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 00:48:20 

    イタズラされた車略してイタ車(痛車)

    +85

    -10

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 00:48:35 

    そういうことやる人は絶対自分に帰ってくるね

    +176

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 00:49:28 

    痛車画像貼りよるやつおもんねーぞ

    +169

    -6

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 00:49:34 

    防犯センサー 、振動探知カメラ
    さっそく調べてみます!
    何か対策されてる方 色々教えて下さい!!

    +88

    -2

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 00:50:16 

    私もコイン傷付けられた。そういうろくでもない事する奴の神経疑う。自分の車がやられたらどう思うんだか。

    +163

    -5

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 00:50:24 

    そういえば、長くて大きい釘がタイヤに刺さっていたことがあります
    その時は、走ってて刺さってしまったと思いましたが
    考えみると、そんな大きい釘が真っ直ぐタイヤに刺さる状態が考えられないかもしれません
    小さなイタズラだと思っているかもしれないけど、シャレにならないお金が掛かる
    逮捕されればいいのに
    駐車場には、カメラ設置必要

    +186

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 00:50:39 

    お局グループにいじめられてた職場でありました。新車に乗って行って仕事が終わり駐車場に行くと、白い車にコーヒーのような液体がビシャっとかけられてた…。高い車だったからショックでした。他にも嫌がらせはいろいろありましたが、すぐに辞めました。

    +195

    -4

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 00:51:00 

    >>32
    同じことされますように

    +115

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 00:52:08 

    >>32
    あびる優とか木下優樹菜と同タイプですね

    +142

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 00:53:39 

    >>38
    確かに!!(((・・;)

    +54

    -3

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 00:54:28 

    フロントにゲロ吐かれたことがあります。。

    +56

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 00:55:33 

    15年ぐらい前に車上荒らしにあって10万のカーステ盗まれた。三角窓割られて邪魔だったギアも無理に動かされて修理する羽目に。

    これ前にかなりマイナスくらったんだけど、20歳頃ゲーセンでドアノブに精子かけられた。男が見て断言したから多分本物。

    +59

    -12

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 00:56:20 

    イタヅラされた方は心当たりあるの?
    それと、ちゃんと警察いって下さいね。
    周囲の人もやられてるかも知れません。

    +10

    -17

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 00:56:25 

    >>32
    そんなこと言ってるおまえも嫌われてるだろうからそのうち同じ目に遭うよ

    +82

    -2

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 00:56:30 

    >>40
    え…

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 00:58:51 

    新車購入したとき1週間後に運転席ドアに2メートルの傷(コイン?)
    タイヤ側面に太い釘さされてパンクさせられた。
    その4年後また新車購入したが、買った翌日に助手席側ドアに3メートルの傷(コイン)
    タイヤ側面に画鋲でパンク。
    どれも場所が違うし初めて行った場所でやられてたから偶然だとは思うけど、

    今の車15年乗ったから来年新車買うけど、
    またすぐいたずらされそうで怖い。

    +119

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 00:59:07 

    バイト行くのに車で行って駐車場の一番端に停めて置いたらアイスピックみたいな物で、タイヤパンクさせられていた。しかも四本。バイト代が飛んでいった。

    +95

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 00:59:23 

    >>32
    犯罪者だね

    +64

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 00:59:43 

    昔、市営団地の前に停めてたら、新車のボンネットに大きなブロック置かれて傷だらけになったわ?
    修理8万円!
    犯人殺してやろうかと思った。

    +168

    -6

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 00:59:53 

    外車ばかり狙ったのはあった
    ファンタのメロン味を掛けられるからベトベト。空のペットボトル置いてあるし。防犯カメラ付けたらなくなったよ。

    +33

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/25(金) 01:00:11 

    ナビ盗られた。
    中国マフィアが多いみたいで、盗るものないと傷付けて行ったりするらしい。
    しばらくかなり怖かった…

    +56

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/25(金) 01:02:12 

    ドアをこじあけられる
    牛乳のような液体をボンネット一面にかけられる
    タイヤ周辺にブロックを置かれる(数回)
    明らかに覚えのない傷が付いている(数回)

    セキュリティ強化+こじあけられないようにドアを改造してもらいました。

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/25(金) 01:02:44 

    トランクの隙間にタバコの吸い殻を何個もつめられてた
    タバコ吸わないのに

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/25(金) 01:03:34 

    45でコメントした者ですが、
    傷は直すのに数万かかるから悔しくてなおさなかった。お金ないから。
    直してもまたやられたらもっと悔しいから。
    でもタイヤのパンクはすぐにやらないと困るから買い換えたけど
    (側面だと修復?できないから買い換えになる)
    溝のへりがほかのタイヤと違うってことで、
    もうひとつのタイヤも替えることになり2本買い替えることになった。
    大きい車だしスタッドレスだから数万の痛手…。
    本当に悔しい。

    +65

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/25(金) 01:06:49 

    >>24
    災難でしたね…
    でもごめんなさい、ちょっと笑ってしまった!

    +5

    -9

  • 55. 匿名 2016/11/25(金) 01:07:14 

    ナンバープレート外されて警察に被害届だしたら2日後に隣の県で見つかった。ナンバープレートって犯罪とかの車に使うために盗むらしいね。警察の人が言ってた。

    +89

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/25(金) 01:07:46 

    今のところは何もないけど近所の県営団地に住んでる小学生の登校班が毎日ウチのマンションの駐車場を大声で騒ぎながら通って行っててはっきり言って気分悪い
    小学校にもちょいと苦情の電話をしたけど普通の通路を歩いたのはほんの何日かだけ

    +31

    -6

  • 57. 匿名 2016/11/25(金) 01:08:00 

    猫の餌付けして放し飼いにしてる近所の猫がボンネットに傷つけていく。足跡だけでもイラッとするのに、ボンネットが引っ掻き傷だらけで本当に迷惑。しかも黒だと目立つし、ちゃんと飼えないくせに餌付けするの辞めてほしい。

    +93

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/25(金) 01:10:45 

    新車で1ヶ月目にボンネットに痰吐かれてました。前の車の時、左のサイドミラー割られてた事ありました。ちなみに迷惑駐車していたわけではありません。ほんと腹立ちますよね。

    +74

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/25(金) 01:12:54 

    車の後つけられたことがあります。
    なんだろう。行く方向が一緒なのかな?位に思ってました。私がしなスーパーに入るとついてくる。
    店内に入って初老の男性を確認し、戻って行った。
    買い物終わって自宅に到着してリアをたまたまみたらカギ傷。


    あの野郎やりやがったな!
    顔確認した時点で車戻るべきだった!!


    くっそー!!事故にでもあってしまえ!!!

    +84

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/25(金) 01:13:21 

    イタズラじゃないと思うけど…
    ベランダで喫煙して灰落とすのやめて!
    フロントガラスとか汚れて迷惑です!

    +70

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/25(金) 01:15:11 

    買い物先の駐車場で、四方日除け付けた状態で出発準備してる時にサイドミラー折られた。歩きながら普通に折っていったみたいで、ゴンって音は聞いたけど、まさか折られているとは思いもよらず犯人見逃した。

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/25(金) 01:16:53 

    私道で人の家の前に路駐して、しかも出掛けていなくなるとか、道をふさぐような路駐とかは正直、500円パンチしたいけど、我慢してる。
    私道は警察も介入出来ない無法地帯

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/25(金) 01:17:24 

    ひとつだけ、ホイールがすり替えられてました
    左のうしろ
    盗られるだけならわかるけど、ご丁寧につけられていた

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/25(金) 01:20:33 

    >>62「迷惑」だけじゃ動いてくれないから、「見慣れない不審な車が居て怖い。犯罪に使われた車かもしれないから確認して下さい」って通報してみては?

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2016/11/25(金) 01:22:23 

    今の車ってフロントガラスやリアガラス交換は凄い値段だよね。
    フロントガラスはテレビアンテナやETCやらカメラ付いてるし
    リアガラスは熱線・テレビアンテナだし
    住宅街で野球ボールやサッカーボールで遊んでる子供の親は壊したら払えるのか?

    +71

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/25(金) 01:24:01 

    >>64
    62ですが、ありがとうございます。
    良い事聞きました。今度使わさせて頂きます。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/25(金) 01:24:54 

    家族で焼肉食べに行ったとき車上荒らしにあった事がある。車の見える所にカバン置いといたら、助手席側の後部ドアを壊されてカバン取られた。食べ終わって俺のカバン知らない?でないよ?何で後ろのドアカギかかってないの?んっ?でやられた!でした。これ家の馬鹿兄貴の話し。また暗い外れの方に車置くの大好きで焼肉早く食いたいが為にカバンを隠したり自分で持ってくるなりしないで、まる見えの運転席と助手席の真ん中に置いといたアホです。カバンの中には15万位入っていたと最近ポロッと漏らした。当時はあんま、入っていなかったと家族には言っていた。速攻で警察行って、家帰って来てカード会社に停止の電話したけどもう、ガソリン入れられたり、電気屋でパソコンだか、買われそうになってた。盗まれると凄い面倒臭い。銀行のカードとか運転免許とかも全部再発行だし。皆さん車はなるべく、店内から見える所に駐車する事(自分が見えなくても)、明るい所。貴重品は持って行く事。ダメならなるべく隠しておくこと。お巡りさんが言っていました。車のカギの修理代など偉い高い焼肉でした。長々失礼しました。

    +15

    -23

  • 68. 匿名 2016/11/25(金) 01:34:12 

    主さんひどい目にあったね。
    私も傷つけられたことがあるけど、ディーラーさんの修理代高額で日数もかかると言われ、GSで見てもらったら、日にちもかからず6万以上安く上がったよ。しんどいけど見積り何ヵ所かとってみるのもいいかも。

    +39

    -0

  • 69. 匿名 2016/11/25(金) 01:41:04 

    皆にマイナス付けてるの同じ人だろうけど、マイナスつけて楽しい?

    +17

    -9

  • 70. 匿名 2016/11/25(金) 01:45:35 

    軽の新車だったけど、買ってすぐのころ石かコインで半周くらいやられた。
    修理しに行ったら、新車は狙われるといわれた。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/25(金) 01:47:14 

    こういうことはあまり言いたくはありませんが、イタズラ以外にもやられる理由はあります。
    もちろんそれでもやる方が悪いのは当然ですがね。

    例えば故意でない傷の場合、ショッピングセンターの駐車場に止める時に端以外を除き、
    枠の中央ではなく左右どちらかに極端に寄せて停めるとか。

    +7

    -20

  • 72. 匿名 2016/11/25(金) 01:47:46 

    >端以外を除き

    何故隅以外を除くのですか?

    +1

    -6

  • 73. 匿名 2016/11/25(金) 01:48:37 

    >>72
    隅は、左右どちらかにしか他人の車が無いわけですから、
    車の無い方に思いっきり寄せることが可能であるからです。

    +7

    -8

  • 74. 匿名 2016/11/25(金) 01:48:41 

    新車買って一週間位して、コンビニの駐車場で子供が狭い所にチャリンコでわさわさ来て、後ろのスタンド?止める為に付いてるヤツで方向転換する時思いっきりガリガリッて、マジかよと思って出て見ると削れキズとへこみ。子供だしどうしようかと思ってたら隣の車の男の人がちゃんと親に言って直してもらってもよいレベルだよ。俺が承認になりますよと言ってくれて警察呼んで子供に親呼んでもらって直してもらった事ある。ちゃちい車だったけど外車だから修理代はそれなりにかかった。子供は加減知らないしぶつかっても、そのまま行こうとするからヤバイよ。

    +147

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/25(金) 01:48:49 

    >>73
    あっそ

    +2

    -7

  • 76. 匿名 2016/11/25(金) 01:53:45 

    うちの親のだけど兄が中学生の時兄の同級生が車に向かって石を投げて遊んでた。(走行中の車です)まさか当たると思ってなかったようで、逃げたけど顔はばれてるし、親がすぐその人の家に行って弁償させました。たまたま兄と塾が一緒だったのですが多分辞めたと思う。
    私は兄と6歳離れてて正直中学生にもなってやって良いことと悪いことが分からないなんて…。と衝撃を受けました。(しかも女の子だった)

    +28

    -1

  • 77. 匿名 2016/11/25(金) 01:54:22 

    かれこれ10年乗ってる車で、鍵がかからなくなって、田舎なので、車の鍵かけなくても車上荒らしなんていないだろぉと楽単的に考えていたら、車に置いていた、ジム用のスニーカーを2回盗まれた。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/25(金) 01:56:30 

    ドアミラーのミラーの部分だけ綺麗に取られてた。
    マンションの建物の真横にうちが借りてた駐車場があって上からタバコの灰やティッシュの丸めたのとか落とされた。
    今は新車買ったから無用心なので駐車場代高いけど建物にすっかり入れる立体駐車場借りてる。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/25(金) 02:01:15 

    >>42
    何でこれに➖?
    警察に行かないと犯人野放しだよ。
    捜査してくれるかは向こうの判断だけど相談した方良いよ。

    +18

    -3

  • 80. 匿名 2016/11/25(金) 02:03:51 

    教師やってる友達いるけど、ワイパー折られたりサイドミラー取られたりコインでキズつけられたり・・・いろんな先生がいるそうで、話を聞くと気の毒になります。
    学校だと警察入れられないのかな?

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/25(金) 02:05:10 

    トピずれかもだけど
    昔働いていたドラッグストアの駐車場にいつも乗用車無断で夜停めていく人がいて
    どうにか懲らしめられないかと策を練っていたことがある。駐車場の入り口チェーンで塞いで出れなくしたかったけど、そうすると明朝の納品のトラックが入れなくなるし。
    人生で初めて、「マキビシ」を検索したりしていた。

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/25(金) 02:05:19 

    車上荒らしにあったことある
    鞄ごと持ってかれたから仕事の書類とかも入ってて本当に困ったし本当に腹がたった
    車の修理費用もかなりかかって結局犯人は見つからなかったしそういう人間はいつか地獄に落ちてほしい

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/25(金) 02:05:32 

    >>57
    私も同じく隣人の猫被害にあってる、、、
    このトピ読んで改めて欲しい。すぐに人の迷惑に気付いて辞める人なら、そもそも餌付けなんかしないよね、、、

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/25(金) 02:43:35 

    何の変哲もないちょっと新しいだけの軽ですが
    上に付いてたねじ式のアンテナ、気付いたら無くなってたことあります。
    あとタイヤの横?ホイールのすぐ上に太くて大きいクギが抉るように突き刺さってたことも。
    パンク修理不可で買い替え…本当腹立ったけど泣き寝入りです…。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/25(金) 02:44:34 

    何でやったのかは分からないけど、近所に高校があってそこの生徒に車に「ちんこ」と傷をつけられた。
    誰がやったのかは今は犯人と思われる子に話を学校側が聞いているところだから断定できないけど、修理代は高校側に払って貰えた。

    +82

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/25(金) 02:52:28 

    子どもの悪ふざけなんだけど
    後ろのガラス割られたよ。
    石投げて遊んでたみたい。
    親と一緒に謝罪にきました。 

    その後は、近所の知的障害を持った子に
    タイヤをパンクさせられた。
    その子は、お母さんに何度も注意されてる
    ようなんだけど、わからないみたいで。
    私の近所の車は、みんなやられてる。

    大事な車をキズ付けられるのは無理。

    +60

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/25(金) 03:14:02 

    >>86
    嘘くさ過ぎ

    +4

    -29

  • 88. 匿名 2016/11/25(金) 03:20:52 

    ボンネットに脂ののった鮭が置いてあったことがあります。
    人間のイタズラなのか猫やカラスの仕業なのか謎ですが脂がなかなか落ちなくて大変でした。

    +59

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/25(金) 03:42:24 

    許せるのは猫ニャンの足跡&引っ掻き傷。
    うちの猫にやられます。

    +7

    -12

  • 90. 匿名 2016/11/25(金) 03:51:16 

    >>87

    なんでそんなこと言えるんだか
    不思議なんだけど。

    +34

    -3

  • 91. 匿名 2016/11/25(金) 03:52:51 

    >>90

    ほんと、それな。

    +29

    -6

  • 92. 匿名 2016/11/25(金) 04:01:22 

    駅の近くに駐車場借りていた時、そこまでの間ずっとナンパしてきた男がいて、彼氏いるし無理ですとずっと言ってんのについてくるし、さっさと車乗って帰ったけど、一週間位して車の後ろのガラスに大きい石投げられて割れてた。多分あの人だと思うんだけど証拠がないからね。一応警察に被害届出したけどお巡りさんがまめにパトロールしてくれてたみたいで、その後は何にもなかった。

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/25(金) 04:08:02 

    ナンバープレートにちんこって書かれた事ある。気付かず走ってました

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/25(金) 04:16:18 

    親の車のタイヤ空気抜かれてたことあります。あと私のスクーターのライト取られました
    ( ;∀;)

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/25(金) 04:58:48 

    私は、運転席のドア開けるところに
    精子かけられてた…
    夜で気が付かなくて触ってしまった。
    触った瞬間………
    お金がかかった訳ではないけど
    ショックだった。

    +53

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/25(金) 05:29:22 

    フロントガラスのところにA3くらいの大きな紙に
    「下手くそ」と書かれて糊付けされてた。
    下手なのは知ってるから、教えてくれるならワイパーに挟む程度にして欲しかった。

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/25(金) 06:36:21 

    >>67
    長っ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/25(金) 06:43:43 

    こういう笑える余地があるのはまだ許せる気がする
    車にイタズラされた方!!

    +4

    -25

  • 99. 匿名 2016/11/25(金) 06:56:15 

    運転席ドアミラーに精子が入ったコンドームがくくりつけてあった。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2016/11/25(金) 07:03:52 

    私もある。
    スプレーで死ねって書かれた。
    犯人はあいつかな?って思ってる。
    スプレーじゃ消せるから被害届は
    出せなかった。
    落書きされてからダミーの防犯カメラつけたよ。
    それからはなくなったけどアイツが犯人だったら今も何処かで会ったら殺されそう。
    別れる時別れてもらえずいろいろ大変だった。

    +18

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/25(金) 07:14:09 

    車の後ろにボロボロの
    初心者マークつけられてた
    気づかないまま結構走ってた

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 07:25:59 

    買ったばかりで故意に傷つけられるなんて本当にショックですね…お気持ちお察しします。

    私もボンネット全体に深くやられて、2台目もまた横全体にやられたので、犯人は同一人物か?とか恨まれてる?とか不安になりました。

    どんな人が、どんな状況や心理でやってるのかと考えますね全く…。

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 07:36:51 

    旦那の会社のキモ野郎に傷つけられた!!
    その後2回パンクさせられた!
    そいつは偽物ブランドで身を固め、友達はお金で繋ぎ止めとくクズ、外見もショボい、そりゃあ嫁にも逃げられる(笑)
    会社じゃ使えないから辞めたけど、まぁどこでも無理でしょう 死んでほしいっていつも願ってる
    お前には買えない車だからね、ひがみよね(笑)

    何年経っても怒りはおさまらない!
    ここで爆発してすみません

    +17

    -3

  • 104. 匿名 2016/11/25(金) 07:38:40 

    ワイパーをへし折られた
    ドアに蹴りを入れられた

    会社のパワハラ野郎の仕業だった(怒)

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/25(金) 07:39:45 

    初心者マークを3回かっぱらわれた

    故に途中でつけるのをやめた

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/25(金) 07:44:36 

    生卵を投げられてた、洗ったら落ちるけど。
    いい気はしないよね。
    腹立つとともに悔しいけど恐怖心もあった。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2016/11/25(金) 07:49:00 

    少し前、ホームセンターで買い物して駐車場に戻ったら、
    子どもがドアを開けた時にぶつけて傷をつけてしまったかもしれません。申し訳ありません。
    修理が必要でしたら、ご連絡下さい。
    と、名前と電話番号が書かれた置手紙が。

    見てみると、かすかな傷が…
    って、コレ私が自分でつけた傷!!
    すぐに電話して、アレは数日前に自身でつけた傷です。紛らわしくて、ごめんなさい!って伝えました。

    世の中みんなこんな人なら良いのに…
    でも、かなりのレアケースだよね。
    私もそんな正直者でありたいわ。

    +143

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/25(金) 07:52:21 

    職場の駐車場で、ナンバープレートに使用済みのパンツ被せられたことあるよ!
    同僚はブラだった…
    そのあとも何回かあったけど、結局犯人見つからず…

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/11/25(金) 07:55:59 

    >>57
    私も近所の放し飼いの猫にやられた
    猫が車庫の中にいるの知らずに閉めて翌日足跡だらけキズになっていた(T_T)
    家の庭にも糞埋めるし近所の迷惑になるから放し飼いにしないでほしい

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/25(金) 08:08:22 

    >>32

    おまえ、人として最低だな

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/25(金) 08:31:56 

    昔、女癖悪い彼と付き合ってたとき、彼の駐車場に停めてたら しね と傷付けられてた。
    車屋持って行ったら、古いし直すの勿体無いって話になって、車屋のおっさんに同じ色で傷のところを塗ってもらった。
    でも、なんでしょーねー?同じ色でも、やっぱ古いとそもそもの色が劣化してるせいか、塗ったとこが塗った事によって3Dのように浮き出る言うか。
    しばらく浮き出たまま乗っていましたが、最終的には買い換えました。

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/25(金) 08:34:01 

    主さんは自宅駐車場でやられたの?
    センサーライトも有効だよ。
    後は車にセキュリティ積んで、セキュリティ用のランプも装着。
    私も自宅駐車場で車上荒らしにあって、ナビ取られた。一体型のナビをまともな工具も無しで無理やり持って行ったみたいで、配線もめちゃくちゃで修理費70万したさ…

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/25(金) 08:40:09 

    同じ通り沿いの5台がやられ警察が来て捜査しました。
    釘か何かでギーって引っ掻いた傷が車全体に付けられた車が殆どの中、我が家の車だけがボンネットに『分不相応』と傷が…(車はプリウス)←長期ローン中。
    警察の人が、「明らかに意思を持って傷を付けているし、お宅に何らかの怨みがある人物が犯行を誤魔化すために他家のも傷を付けた可能性が高い」と言われました。傷を付けられた他家の人が「心当たりは?」みたいに聞いて来たけど普通に暮らしているだけだしもっと高級な車の家もあるし、、不安に思っていた所、犯人が捕まりました。通りの先の家のご主人で最近車(ベンツ)を手放した人でした。
    理由は「自分の家は車を手放したのにズルイ」…

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/25(金) 08:44:03 

    >>20
    わかってると思うよ。
    だって自分ちの前じゃなく、隣とか少し離れた所で遊ばせてるし。
    「弁償」って言われたら、「うちのがやったって証拠あんのか?」ってすごめばいいと思ってる。
    まぁ、元々道路遊びさせるような親だから、常識は通じない。
    たちが悪いよね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/11/25(金) 08:50:32 

    犯罪者の皆さん、今は駐停車中でも
    録画してるクルマもあるから捕まってしまえ。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/25(金) 08:53:09 

    ここ見て車の傷付けは板金屋が犯人なのかなと勘繰ったw

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/25(金) 08:56:48 

    車両保険に入っていたらイタズラの傷の修理代が保険で出ることがありますよ。保険料の値上がりもなしで。
    支払い条件を確認してみてください。
    担当者でも知らないことがありますので、担当者が出ませんと言っても出ることがあります。
    私がそうでした。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/25(金) 09:03:05 

    外で車にイタズラされた事がありました
    外出先でも防犯になるアイテムとかないですかねー、許せない。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/25(金) 09:03:31 

    >>116ちょっと(笑)

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/25(金) 09:04:00 

    ボンネットの上にね、プリンアラモードがひっくり返って鎮座していたことがあったよ。

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/25(金) 09:04:46 

    新婚時代住んでたアパートの駐車場で
    2階に住むヤンキー夫婦にいたずらされ
    ました~!!!

    夜遅くにドンチャン騒ぎを注意したら
    逆恨みされ、翌朝、我が家の車の窓に
    変な液体をいっぱいかけられていた(怒)

    クソー!!やることが幼稚すぎる!!
    抗議しに行ったら薄ら笑い。ぞぞ~!
    バカは全く話し合いにならず。
    翌月に引っ越しましたよー!

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/25(金) 09:09:19 

    >>118

    >>115を検討されてはいかがでしょう?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/25(金) 09:35:19 

    >>115
    ドライブレコーダーでエンジン切って停車中持って録画出来るのあるよ。
    でも、自宅に停めておくときは車庫のカメラとかに切り替えとかないと、バッテリー上がるので注意

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/25(金) 09:37:50 

    イタズラというか飲んだ後のコーヒー缶やら、たまに置いてあり不愉快。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/25(金) 09:42:36 

    病院の狭い駐車場で隣の車にドア当て逃げされてた。凄い腹立つ。
    かなり凹んでたから、子供だと思う。親は気をつけろ。

    +18

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/25(金) 09:45:44 

    新車で外車、まだ2カ月のとき物損事故
    人じゃなくてほんとよかったけど廃車に。
    保険かけてたしまた新車の外車、前後のナンバープレート盗まれた。

    車ごめん。これからは大事にするよ。

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2016/11/25(金) 09:56:32 

    大したことじゃないけど。
    サイドミラー反対側にねじまげられた事ある。
    一応元には戻ったけど、自動で動かなくなった。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/11/25(金) 09:56:45 

    新車は狙われやすいって何で?
    嫉妬ってこと?
    嫌な世の中だね〜

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2016/11/25(金) 10:02:31 

    月極の駐車場をかりてたんだけど、
    ある朝、ちょうど私の車の横で
    大きなウ⚪︎コの山が…
    完全に人間のやつ。
    我慢できなくて私の車の陰でしたのか、ワザとなのかは不明…
    泣く泣くバケツで水を運び流しました。
    車への直接被害はなかったものの、しばらく精神的ショックから抜け出せませんでしたT_T

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/25(金) 10:08:10 

    実家の車は10円傷付けられたことがある。
    たぶん、お父さんがパチンコ行ってるからそこで負けた客が傷付けたんじゃないかなって思ってる。
    パチンコしてる奴はロクなヤツ居ないし。

    家の車はガム付けられたことがあるわ。
    あれもムカついた。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/25(金) 10:21:46 

    気付いたらコインでスマイルくんの傷つけられてた…

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2016/11/25(金) 10:23:36 

    >>107さん
    あなたも正直でいい人だね。
    悪い人なら嘘ついて修理代取るからね。

    +46

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/25(金) 10:39:09 

    1ヶ月で2回タイヤに穴開けられました!
    横を刺されると修理できないから、2回買ったよ!
    2回目は同じ店員さんが憐れんで少し安くしてくれたよ!
    ショックで隣県まで車走らせてプチ一人旅に出たよ!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/25(金) 10:41:31 

    明日納車だから、ここ読んでたら心配になってきたよ…

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/25(金) 11:09:10 

    >>35
    私も釘ありました!
    信号待ちしてるときに「パンクしてるよ」って言われて
    ガソリンスタンドに行ったら3センチの釘刺さってた。
    その時は偶然と思ったけど
    家に保管してるシーズンオフのタイヤに3本刺されてた。
    履いてる時に刺されたのか保管中にやられたか分からない。
    悔しいし、気持ち悪いし、悲しい。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2016/11/25(金) 11:14:24 

    故意でやったやつ、全員に罰当たれ!

    +34

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/25(金) 11:14:41 

    痛車連投の痛い輩がもぐり込んでいるな

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/25(金) 11:25:13 

    イタズラじゃないかもしれないけど、ガソリンスタンドに行った時に、タイヤの空気圧をチェックされてタイヤの空気を入れる部分が欠損しているから交換しますね〜と車を降ろされた。
    夫は整備士なので直ぐに夫に電話したらとりあえず何もせずに帰って来いと言われ、スタンドの人に説明して帰ってきた。
    その一ヶ月後くらいにまた私1人で同じスタンドに行ったら、また何も聞かれずに空気圧のチェックされて、また空気入れる部分が欠損してると言われた。
    先月も違うタイヤが欠損してると言われましたけど〜と疑ってしまう事が2度続いたからネットで調べたら、女1人でスタンドに行くと私みたいな被害を受けている人が多いらしいと書かれていた。
    基本的に運転手に聞かずに空気圧のチェックをすることはまず無いらしく、私は2度とも聞かずチェックされてて、スタンドの親切心からなのか噂通りのイタズラなのか分からないままで、そのスタンドには1人で行くことを止めたけど偶然だったのかもしれない。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2016/11/25(金) 11:31:59 

    >>138
    女性一人でスタンド行くとよくありますよね。
    初心者の頃にまずは中古車を買ったんですが、初のオイル交換でいきなりバッテリーがもうダメとか言われてびっくりしました。しかもバッテリーの検査なんて頼んでないし。
    車を購入したのも親戚が勤めているお店だったので伯父さんに電話したら、「ガソリンスタンドではしょっちゅうそんなこと言われるから気にしなくていい」って言われました。
    それからは何を言われても一先ず断って、伯父さんに見てもらってます。

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/25(金) 11:50:30 

    >>127
    うちもあるよ。自動のドアミラー外向いていた。幸い自動で開閉は出きるから良かったけど、ビックリした。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/25(金) 12:29:24 

    先月、バイトが終わって駐車場に着いたら、スプレーで落書き、傷つけられてました。
    同僚の車もいれて6台。。。
    犯人はいまだに捕まってません。
    20万払って直しました。。。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/25(金) 12:55:14 

    車内におしっこされた

    全鍵穴に透明ボンドを詰められた

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/11/25(金) 13:02:40 

    常時録画のドライブレコーダー付けて見たら この次買う時は 装着の予定。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/25(金) 13:59:44 


    最近マンションの駐車場でイタズラが
    発生していますとエレベーターに貼り紙

    最悪やなー、と
    自分の車のドア見たら
    10センチぐらいの×印


    マンションの管理会社に電話して
    防犯カメラつけるなりしてくれ!
    と旦那が言ってくれたので
    後日どうなったか駐車場見に行くと


    『関係者以外立ち入り禁止』の
    看板が貼られていただけ。
    ほんと腹立つ。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2016/11/25(金) 14:11:16 

    飲食店でご飯食べて 車乗ろうとしたらドアノブの裏にべったりウ●コ塗りつけられてた。
    もちろん気づかずドア開けようとして思いっきりさわってしまった・・・

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/25(金) 14:21:00 

    >>40

    イタズラね。びっくりしたわ!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/25(金) 15:28:47 

    夫から聞いた話ですが、同じ部署の女性が新車で買ったばかりなのに、マヨネーズでバカと書かれたイタズラされたそうです。詳しく聞いてみると綺麗にフロントガラスの周りをマヨネーズで縁取りまでしてあったそうです。
    警察に通報したみたいですけど犯人の証拠が無いため動いてくれず、フロントガラスにはマヨネーズの臭いが残ってしまい本人は怒っていたそうです。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/25(金) 16:48:03 

    私は精液かけられましたよ。。匂いで気付いてすぐ警察呼んでDNA鑑定してもらい、しばらくして犯人逮捕!!ざまぁ!

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/25(金) 20:28:30 

    >>140
    自宅以外の駐車場でドアミラー格納しとかないと
    やられる率が高い気がするよ。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2016/11/25(金) 20:30:39 

    読んでるだけで腹たってきた。
    人の車に触るな!!
    私はち○こって書いてあって、かたどって切ったダンボールをガムで貼られてたことある。
    暇すぎないか?
    やった奴全員車ボロボロになればいい。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2016/11/25(金) 20:44:19 

    小さいとき脇に止めてあった車に自転車でぶつかってしまいミラーがボキッてなりました。
    あのときの車の持ち主の方すみませんでした。

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2016/11/25(金) 21:01:55 

    受験でいいとこ受かったら

    次の日隣のババアに車に大きな傷をつけられてました。もちろん隣のお子さんはいいとこ行けなかったから。

    どうして分かったかって、
    いつもそこのは犬を散歩させてるんだけど
    その日に限って雪が降り
    足跡が車スレスレのとこについてたから。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/25(金) 21:04:53  ID:8ESgBS2rVf 

    皆さんのイタズラされたコメント読んでるとこっちまで腹立ってくる

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/25(金) 21:19:03 

    一人暮らしをしてた時
    上の階に女の子が引っ越してきて
    たまに彼氏が来てたんだけど、

    狭い駐車場で、彼氏が前向き駐車してバックで出る時私の車に傷つけたらしくて
    部屋まで訴えに行ったら
    『あの………怒ってますか??』
    ってカップルで言うのさ。

    え?は?あの、とりあえず、謝罪してくれよ。
    と、呆れたなぁ~。


    すぐ、その彼女引っ越してったんだけど
    なんか、私が悪い事した気分~

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/25(金) 21:26:16 

    10年以上前に大阪に遊びに行った時、路駐してるシルバーのアウディに1人の若い男がピンクのスプレーで白昼堂々と落書きしだしたのを見かけた事があります。なんか怖い街だと思いました。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/25(金) 22:02:26 

    デパートに車停めたら明らかに精◯が付いてました(>_<)
    暗くて気付かずにドアのところについてて触ってしまいました。
    すぐ洗車と手を洗いました。
    まじ腹立つ‼︎

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/25(金) 22:02:45 

    納品したばかりのハイブリット車、マイナスドライバーでパンク。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/25(金) 22:13:24 

    ねこのあしあと。
    許す!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/25(金) 22:53:06 

    2年前にタイヤ全部盗られたよ。
    新車のラパンでノーマルタイヤ。凄い田舎だったから警察官きて元彼とかじゃないのー?とか言われて笑いながらタイヤの変わりにしてたブロック4個持って帰っただけ。

    結局犯人捕まってないしあれから車狙われてる気がして売った。一度目をつけられて何度も被害にあってる人もいたし。
    今は中古の軽で防犯カメラとドライブレコーダー、ロックナットはタイヤとナンバーにもつけてる。
    泣き寝入りだったよ、あの時は。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/11/26(土) 00:08:41 

    私道で一時駐車して数分後戻ったら車の回り一周の10円パンチとワイパーが立ってフニャフニャに曲がってた!
    その付近にはアパートがあり住民以外通りそうにない場所なので・・置くな!って事?だったのかとてもショックと修理代が痛かった><

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2016/11/26(土) 00:09:59 

    スバルのインプレッサWRXという車種に乗ってました。ある日バンパーの一部が盗まれてた。
    イタズラなのか転売なのか分からないけど、派手めの車は狙われます。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/26(土) 00:20:38 

    >>156
    すぐ警察行って。
    性犯罪者の前科もんなら捕まるよ。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/26(土) 00:21:13 

    >>138
    私も1人で洗車しようとスタンドに行ったのに、釘でパンクしてます、修理しますと言われ2000円取られました。今時釘が落ちてるか〜?と思いつつ修理しました。後日海外ドラマ見たらワザと釘を刺したスタンドの店員に抗議してる女性の映像を見て、
    私も騙されたのかなと思いました。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード