ガールズちゃんねる

車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検

92コメント2015/11/04(水) 18:39

  • 1. 匿名 2015/11/01(日) 14:25:09 

    車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検 (佐賀新聞) - Yahoo!ニュース
    車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検 (佐賀新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     起伏のある道路を車で高速走行して事故を起こし同乗者にけがをさせたとして、武雄署は29日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで、西松浦郡有田町のパート従業員の女性(20)を佐賀地検武雄支部に書類送検した。わざと車体を浮かせ、下半身が浮いたようなスリルを味わう遊びをしていたとみられ、昨年5月の同法施行後、同様の危険運転での摘発は県内で初めて。  同署によると、女性は5月25日午後8時45分ごろ、武雄市橘町の市道で、高校時代の同級生の女性2人を後部座席に乗せた乗用車を80キロ以上の速度で走行。橋が架かり起伏のある部分で車体が浮いた際に制御困難となり、電柱に衝突した。同乗者の1人が骨盤


     事故現場はクリークに架かる橋の起伏が連続する道路で、3人は速度を上げて走ると車体が浮くことを口コミで知って訪れ、別の同乗者も事故の前に同様の運転を数回繰り返したという。

     女性は「浮くのを楽しもうと思った」などと話している。同法は制御困難なスピードで走行してけがを負わせるのを罰則対象とし、同署は事故の状況や運転の危険性などから容疑を裏付けた。

    ・現場となった起伏のある橋=武雄市橘町

    +5

    -137

  • 2. 匿名 2015/11/01(日) 14:27:06 

    一般道路を80キロで走るのがもう違反

    +516

    -5

  • 3. 匿名 2015/11/01(日) 14:27:11 

    すごくバカ・・
    無関係な人が事故に巻き込まれなくてよかった

    +651

    -5

  • 4. 匿名 2015/11/01(日) 14:27:28 

    それはたしかにスリルあるね

    +17

    -70

  • 5. 匿名 2015/11/01(日) 14:27:50 

    下半身が寂しかったのかな?

    +39

    -69

  • 6. 匿名 2015/11/01(日) 14:27:50 

    馬鹿だ…

    +198

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/01(日) 14:27:58 

    巻き込まれた人がいなくて良かった
    同乗者には同情できない

    +388

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:11 

    ただのバカ

    +196

    -0

  • 9. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:32 

    命を大切に!

    +28

    -6

  • 10. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:32 

    チンサムロードですね。

    +583

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:38 

    ジェットコースターにしとけばよかったのにね

    +211

    -0

  • 12. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:38 

    「浮くのを楽しもうと思った」

    +81

    -4

  • 13. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:42 

    大人でしょ
    頭悪すぎ

    +225

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/01(日) 14:28:56 

    何がしたかったんだ・・

    +26

    -3

  • 15. 匿名 2015/11/01(日) 14:29:11 

    女性だということへの配慮がない!!
    日本は女性に冷たい国。

    +10

    -148

  • 16. 匿名 2015/11/01(日) 14:29:15 

    他人に危害及ぼす前にこいつが死ねばいいのに。

    +119

    -5

  • 17. 匿名 2015/11/01(日) 14:29:21 

    でたでた!
    ばか!
    人に迷惑かけるなよ…

    +134

    -3

  • 18. 匿名 2015/11/01(日) 14:29:38 

    チンさむロードってやつ?そういうの体験する番組あったよね

    +358

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/01(日) 14:29:55 

    前にテレビの企画でやってたよね……こんなに飛ばしてなかっただろうけど……
    自業自得だけど、関係ない人が巻き込まれる前に捕まってよかった。

    +193

    -4

  • 20. 匿名 2015/11/01(日) 14:30:24 

    わかるわかるw
    体浮いた感じになって体がフワッとなるよね!

    +114

    -12

  • 21. 匿名 2015/11/01(日) 14:31:17 

    この道路らしいよ。
    これを80キロ走行とかアホだ。
    車が浮いた!?ちんさむ - YouTube
    車が浮いた!?ちんさむ - YouTubewww.youtube.com

    車が浮くくらいのちんさむです!

    +45

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/01(日) 14:31:24 

    男と違って周りに迷惑かけないから無罪でいいよ

    +9

    -64

  • 23. 匿名 2015/11/01(日) 14:31:39 

    何かの番組内でちんサブロードってあったよねー
    あれも真似する人がいて事故とかあって打切りになったけど、今回の子達もアホだね

    +143

    -18

  • 24. 匿名 2015/11/01(日) 14:32:25 

    こういう馬鹿がいるから
    電信柱の傷つけた場合の損害賠償請求の
    金額をもっと高くしたらいいんじゃない?
    というか他人巻き込まなくて良かった

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2015/11/01(日) 14:33:20 

    何年か前にチンさむの真似事して死亡事故あったよね

    +108

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/01(日) 14:33:34 

    自業自得。ザマーミロ!
    ふざけた真似してるからそうなるんだよ

    +82

    -1

  • 27. 匿名 2015/11/01(日) 14:33:54 

    車運転すんな。アホが

    +67

    -0

  • 28. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:08 

    こんなことするは田舎の元ヤンだろうね

    +100

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:22 

    TVで紹介された「チンさむ」を体験する為に無謀運転、同乗の友人2人死傷…19歳に実刑
    TVで紹介された「チンさむ」を体験する為に無謀運転、同乗の友人2人死傷…19歳に実刑girlschannel.net

    TVで紹介された「チンさむ」を体験する為に無謀運転、同乗の友人2人死傷…19歳に実刑 無謀運転で同乗の友人2人死傷、19歳に実刑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 無謀運転で同乗の友人2人を死傷させたとして、危険運転致死傷罪などに問われた富山市の運送...


    チンさむの真似して死亡事故になったケースもあるの知らないのかな。素人が無謀に浮かせたら危険に決まってる

    +128

    -0

  • 30. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:26 

    いい年して何やってんだか。
    自分達が怪我したりするのは自業自得だけど
    もし歩いてた人や近くにいた人を巻き込んでたらどう責任とるつもり?
    最悪巻き込んだ人が亡くなったりしたらどうするの?そんな事も分からないなんて非常識な大人。

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:32 

    浮く感触が楽しいと言うのは分かる
    いや、良くない事だとはわかってるけどこれは楽しそう

    +3

    -14

  • 32. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:46 

    クレイジーかよ(´・∀・`)わら

    +7

    -11

  • 33. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:46 

    こいつらが死ぬのはかまわないけど、関係ない人が巻き込まれなくて本当に良かった...

    +83

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/01(日) 14:34:53 

    免許取り消して

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2015/11/01(日) 14:35:01 

    あのモワッとするやつか。
    速度出さないで普通に走っててもなるよね?
    こんな馬鹿はもう免許剥奪でいいよ。

    +103

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/01(日) 14:35:06 

    アホな事件起こす人って大抵無職かフリーターが多い
    偏見は良くないけど、20歳でパート従業員と聞いて納得だ

    +18

    -10

  • 37. 匿名 2015/11/01(日) 14:35:11 

    >>22
    迷惑かけてんだろ!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2015/11/01(日) 14:36:14 

    フワッとなる感じ?
    飛行機の離陸のときみたいなやつか。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/01(日) 14:36:26 

    ジェットコースターに乗ればいいよ

    +62

    -1

  • 40. 匿名 2015/11/01(日) 14:36:55 

    パート従業員(20)
    住所不定無職かと思いきや一応仕事はしてたんだね。

    +44

    -5

  • 41. 匿名 2015/11/01(日) 14:38:26 

    体浮くのが好きなら遊園地に行け!

    +123

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/01(日) 14:39:50 

    体をフワッとさせるためだけにやっての?
    事故って死ぬリスクもまきこんで殺人者になるリスクもあるのに?
    危険意識なさすぎじゃない?
    こういう奴が免許持ってること自体怖いから
    免許剥奪していいのに

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2015/11/01(日) 14:41:18 

    車を大事にしてる人はこんな事しない

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/01(日) 14:43:00 

    馬鹿まーん!

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2015/11/01(日) 14:43:19 

    3年前にも、松本人志の⚪︎⚪︎な話?みたいな番組のチンさむロードを無職の女子達が真似て、
    帰宅途中の高校生を轢いて亡くなっちゃった事件があったね

    あとサプライズで砂浜に落とし穴つくって夫婦が亡くなった事件も、タカさんの落とし穴の番組に感化されたんじゃないかと思う
    一般人は真似すべきじゃないね

    +77

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/01(日) 14:44:23 

    >>22
    迷惑をかけているんですが...

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/01(日) 14:45:44 

    死者が出なくてよかったね
    神様に感謝するんだな

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/01(日) 14:46:01 

    勝手に一人で事故って氏ね!
    ホントこういう奴迷惑!

    +26

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/01(日) 14:48:11 

    普通の人はテレビの真似なんてしようと思わないわ。

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/01(日) 14:55:57 

    付き合ったばかりの彼氏とデートでドライブしている時に、
    「おもしろい所連れてってやるよ」
    と一本道で急に速度上げ始めて、チンサム体験させられて死ぬのかと思った経験がある。
    もちろん、そんな奴は色々と常識ないので別れましたが。

    +68

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/01(日) 15:00:46 

    マンサムロード

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/01(日) 15:00:51 

    こんな馬鹿には、
    一生、免許を持たせないバツを!
    それが、1番の薬になる。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/01(日) 15:03:43 

    >>21
    その動画の運転してる人と同乗者もDQNっぽいね。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/01(日) 15:06:20 

    きっと娯楽がないんでしょうね。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/01(日) 15:08:34 

    ダーウィン賞でも欲しかったの?贈られなくて残念だったね(´▽`)

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/01(日) 15:22:18 

    20代なら名前と顔出せるんじゃない❓

    バカのツラを拝んでみたいww

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/01(日) 15:22:48 

    女性で命がけのスリルを求めるって男性ホルモン多すぎ

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/01(日) 15:23:26 

    田舎だと若い子には楽しみがないから、こんなくだらない事を楽しみにしちゃうんだね。渋谷でハロウィンの仮装を楽しむ青春があることを教えてあげたい。

    +6

    -6

  • 59. 匿名 2015/11/01(日) 15:28:57 

    言わなければよかったのに、素直に言っちゃうところに少し同情。
    私も同じタイプだから。

    まー、これは悪いし、しゅうちすることになったからよかったけども。

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/01(日) 15:32:08 

    田舎住みだけど、同じことやってる人よく見るわ。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/01(日) 15:38:42 

    元走り屋(サーキット専門)です

    この女馬鹿じゃないの!
    こんなことしたらサスが痛むでしょ!
    ラリーカーじゃないんだから車を虐めることをしないで!
    次は死んでね☆

    +3

    -18

  • 62. 匿名 2015/11/01(日) 15:40:16 

    最近女性のDQNが増えてきたね〜なんでだろう

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/01(日) 15:42:07 

    どんだけ楽しみが無い生き方してんだよw
    こういう危険なDQNは人様を巻き込まずに自損事故で勝手に死ねばいいのに

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/01(日) 15:49:32 

    一生免停で!
    車に乗る資格なし。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/01(日) 15:52:44 

    はあ~(--〆)死ねばいいのに!!!!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/11/01(日) 16:00:48 

    道路工事は多いのに、こういう危険な場所はなかなか工事されない。
    田舎の農道とか結構多くて面白がってこういう危険な運転する人居るし、通学の子供とか歩いてるから直してくれたらいいのにと思う。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/01(日) 16:06:49 

    まんさむかね

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/01(日) 16:54:32 

    電信柱だと弁償金額100万〜コースみたいだね。
    保険入ってるだろうけど、今回は速度超過だし保険効かないよね。
    どんまい\(^o^)/

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/01(日) 16:55:42 

    >>61
    車好きなのは分かるけど、責める所が間違えてる。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/11/01(日) 16:56:48 

    こういう事するの、専ら男の子かと思ってたけど、
    女の子もやるんだね。
    なんか悪い意味で性差ないのね。
    バカなことまで男の真似しなくていいのに。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/01(日) 17:11:05 

    馬鹿すぎ。
    女はただでさえ車の運転が下手なのに、こんな危険な走行したら事故るに決まってるじゃん。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/01(日) 17:13:00 

    欲求不満だったんだろうね
    この女絶対彼氏いないと思う

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/01(日) 17:16:53 

    レースゲームの中でなら、存分に好きにやってください。

    ただ、公道では、
    ・優秀なラップタイムを残しても、高得点にはならないし、
    ・目的地に時間内に到着しなくても、ゲームオーバーにならないし、
    ・危険な追い越しを執拗に繰り返しても、ランクインできるわけがない
    ので、テレビのレース実況やゲームのような真似をくれぐれもしないでください。
    車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/01(日) 17:38:58 

    こういう馬鹿なことをする男はなんか可愛くて憎めないけど、女だと心底軽蔑する

    +3

    -4

  • 75. 匿名 2015/11/01(日) 17:40:22 

    >>15
    車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/01(日) 17:43:30 

    >>22
    車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/01(日) 17:47:42 

    この事故は女だから名前も顔も出ません。
    これが女性特権というやつらしいです

    だって罪犯しても、女性表記でしょ

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/01(日) 17:59:48 

    家のすぐ近くにちんさむロードで紹介された道があります
    何年か前にそこで十代の女の子が歩行中の大学生をはねて
    死亡させてしまって同乗者も怪我をした事故があります
    遊びのつもりでやったことで人殺してまだ十代の人生台無しにして
    本当にバカだってみんな言ってましたよ

    家の近くの道以外でもちんさむロードで紹介されて事故がおきた道けっこうありますよね
    まだやるバカがいたことが驚きです

    ちなみに家の近くのちんさむロードは補修工事をしてちんさむにならなくなってます

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/01(日) 18:17:33 

    この事故は女だから名前も顔も出ません。
    これが女性特権というやつらしいです

    だって罪犯しても、女性表記でしょ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/01(日) 18:58:54 

    こういうやつって、免許取られてもやりそう
    ( ̄▽ ̄;)

    車に、免許証をかざさないと運転出来ないような仕組みを作ってほしい

    飲酒探知機もあった方がいいと思う

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/01(日) 19:34:10 

    トピ文の文字が小さいな~ ( ³ω³ )
    車わざと浮かせ電柱に衝突 スリルに味しめ、起伏部を80キロ走行 20代女性を書類送検

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/01(日) 21:22:44 

    巻き込まれた人がいなくてよかった

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/01(日) 22:47:23 

    見るからにど田舎って感じだし、娯楽がなさすぎるんだと思う。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2015/11/02(月) 00:21:27 

    子供産んだ今

    こおいうやつは事故って死んでしまえって思ってしまうよ

    こんなやつに子供巻き添えにさせられたりしたらたまったもんじゃない

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2015/11/02(月) 08:20:47 

    え?え?クスリでもやってんじゃないの?
    普通に育った人はこんなことやらないよ。
    信じられないレベルのバカ。ありえなさすぎて呆れる。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/02(月) 09:12:53 

    またDQN?
    ジェットコースターとかフリーフォールでいくらでもふわっと出来るのにお金無いんだろうな

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/02(月) 10:14:15 

    頭が悪い

    それしか感想がない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/02(月) 10:39:11 

    田舎って交通量あっても80キロ当たり前にみんな出す道ってあるよね。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2015/11/02(月) 11:23:31 

    >>74
    男でも軽蔑するよ。無関係の人の命を危険にさらすかもしれない行為なんだから。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/02(月) 12:28:21 

    こんな馬鹿には、
    一生、免許を持たせないバツを!
    それが、1番の薬になる。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/02(月) 17:40:17 

    えぇ?死ななかったの?残念でならない。なんでこんなゴミ死ななかったのかなぁ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/04(水) 18:39:05 

    通ったことのある道路ですが、普通はすごくゆっくり走ります。こんなことをしているとは思わなかった。
    あと、佐賀(特に南部)は地盤が弱いので、補修してもすぐ地盤沈下します。
    でも、武雄もそうなのかはよくわからん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。