ガールズちゃんねる

目が離れている人のメイク

65コメント2016/12/05(月) 19:47

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 13:03:03 

    目が離れている人メイクはどのようにしていますか?教えてください。

    +16

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 13:05:14 

    目の間に橋を架けてつないでます

    +89

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 13:05:17 

    目の離れた女優さんのお化粧真似してみるとか

    +23

    -3

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 13:05:24 

    目頭にチョンってアイライン足したり
    眉間狭くして眉毛長めに引く

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 13:05:33 

    ノーズシャドウ入れてはいかがでしょう?

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 13:05:41 

    目が離れている人のメイク

    +40

    -13

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 13:06:19 

    ノーズシャドーして高いところにハイライトすると全体的によって見えるよ

    +21

    -3

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 13:06:52 

    ここまでいくと無理だな
    目が離れている人のメイク

    +180

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 13:07:03 

    顔立ちに特徴があっても、左右対称になるようにメイクすると良いみたい

    プロのメイクさんがそうしてて、確かに綺麗風になってた!

    +12

    -1

  • 11. 匿名 2016/11/14(月) 13:07:41 

    目もと濃いめに
    目が離れている人のメイク

    +33

    -43

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 13:08:09 

    メイクじゃないけど、髪、洋服に小物をつけて、そちらに目が行くようにしてますw

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 13:08:11 

    数日前から島田紳助の画像貼りまくっている荒らしがいます。
    皆さん通報お願い致します。

    +100

    -8

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 13:10:35 

    アイシャドウの縦割りグラデは、目が余計に離れて見えるって言うね。
    けど、あえて目尻にポイントを置くのも、離れ目の色っぽさや優しさを生かせるんじゃないかなあ。
    欠点を魅力に変えてしまう、みたいな。

    +17

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 13:11:09 

    +41

    -6

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 13:11:52 

    目自体も離れてて、さらに外斜視だとちょっと怖いよね

    +87

    -4

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 13:13:07 

    目頭にチョンとラインを引くのがやめられないです
    古いと知りつつも

    +46

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 13:13:31 

    鬼奴のメイク真似する

    +4

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 13:13:50 

    アマンダ目が離れてるけど可愛いな
    目が離れている人のメイク

    +157

    -15

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 13:16:04 

    離れ目の綺麗な女優さんメイクを真似する
    目が離れている人のメイク

    +27

    -30

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 13:17:38 

    私も目が離れてます。
    加えてツリ目なので、切開ラインを薄く描いて近づけようとしてもノーズシャドウを入れても
    ただの怖い人になります。
    どうすればいいんだろうか。

    +27

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 13:18:04 

    私は目頭にちょっとだけ三角にアイライン描いてる
    本当に少しでもだいぶ変わったように見える、自分的には
    あとは外にラインを伸ばしすぎないのとノーズシャドウかな…

    みんな無駄な抵抗かもしれないけどやらないよりマシかな

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 13:22:28 

    安室奈美恵ってメイクなのか昔より目が近づいたよね

    +76

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 13:22:35 

    >>19ほんの少し眉を内側に描くと良いのかな

    やり過ぎるとマギーみたいな嫌な顔になりそうだけど

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 13:23:44 

    後藤真希

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 13:27:47 

    >>21
    私は右目つり目左目タレ目だったので
    目尻の下の部分に自分の下まつ毛より下に茶色で薄くアイライン引いたり、今は内側の自まつ毛だけ抜いて自まつ毛と同じ濃さのつけまをつけてタレ目形成してる
    やりすぎると確実に変だけどお泊まりの時に周りの人に言ったら気づかなかった!って言われたから大丈夫だと思う
    目が離れている人のメイク

    +15

    -4

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 13:27:53 

    >>23
    安室ちゃんは整形だから、あんまり参考にならない。

    +33

    -18

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 13:29:11 

    ジェマ・ワードも目が離れてるけど可愛い。
    けっこう髪型も重要な気がする!
    あと唇が印象的だと全体的にバランス良く見えると思う。
    目が離れている人のメイク

    +67

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 13:30:53 

    自分も離れてるから目頭ラインやってるけど、あれは暗いとこだといいけど明るいとこだとかいてるのわかっちゃうんだよねー本当離れ目コンプレックスだわ。よくばって描かないで本当控えめにやらないとね

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 13:32:24 

    アイシャドウの基本は目じり側に濃い色をいれるけど、

    離れ目さんは目頭の方を強めにカラーとラインを入れるといいと思う。





    目が離れている人のメイク

    +46

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 13:34:42 

    パーツの配置が悪いとメイクくらいじゃどうにもならない。オカリナがどれだけ頑張ってもブスはブス。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 13:34:52 

    これよりはマシマシかと・・・(゜゜)
    ロン○リともいうがね・・・(@_@)/
    目が離れている人のメイク

    +6

    -61

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 13:37:23 

    蒙古ひだあるからアイプチして、やっと奥二重。
    ひだの上に切開ラインいれても、悪役女子プロレスラーみたいになる…もう、整形してしまいたい…

    +18

    -1

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 13:40:07 

    私も離れ目らしい。下のアイラインは、目頭〜1/3ぐらいに引くといいんだって!目尻に引いててイマイチだったのはそのせいだったのか。
    あと、マスカラも内側を濃くするようにするといいみたい。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 13:48:46 

    人相的に目が離れてる人はバカっぽく見え、目が寄ってる人は賢く見えるんだそうです。

    +11

    -25

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 13:50:58 

    目頭、鼻筋やり過ぎたらこーなるから気をつけて(*'.'*)

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 13:54:02 

    >>36
    目が離れている人のメイク

    +25

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 14:00:33 

    モデルの森貴美子さんとかを参考にしています

    前髪や髪の色が案外重要なのかなと思ったりします
    目が離れている人のメイク

    +23

    -16

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 14:01:04 

    眼鏡をかけてます

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 14:05:21 

    みなさん前髪どうしてますか?七三分けで耳に掛けてるんですが片目半分隠れて何か変( ;∀;)
    切るかデコ全開の方が良いんですかね?

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 14:26:56 

    目が離れていて眼鏡が似合いません(T_T)写真も正面から撮られたくなくていつも角度つけてごまかしてます!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 14:30:39 

    魚顔トピで名前の挙がった人がチラホラ(笑)

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 14:31:58 

    これでいいのだ
    目が離れている人のメイク

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 15:04:12 

    >>35
    前田敦子は頭良さそうには見えないけど…

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 15:22:30 

    みなさん目と目の間何cmなんですか?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 15:36:27 

    眉毛の印象を薄くする。

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:37 

    目尻ではなく、目頭をくの字にライン入れる。
    下のラインはインラインで目頭から黒目までを意識すると黒目がちになって◎
    切開ラインまでやると私の化粧では浮いてしまう。(>_<)

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 15:39:46 

    >>45
    4㎝だった!

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 16:04:09 

    過疎トピ

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 16:04:21 

    50

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 16:05:03 

    >>45
    10㎝

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 17:09:32 

    離れてても可愛い

    +22

    -17

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 17:13:35 

    似てるって言われる芸能人をお手本にする

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 17:25:40 

    >>27
    ハイハイ、良かったねww

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 17:28:28 

    >>27

    一般人の根拠のない話は、まったく当てにならない。

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 17:55:32 

    >>16
    斜視の人が見たら傷つくから、思ってもそういうの書くのはやめた方がいいかと。

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 18:04:42 

    >>16
    あなたの発言、斜視の私は傷つきました。
    怖くてごめんなさい。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 19:55:46 

    メイクというか、前髪を眉間にかかるようにしたら、目の錯覚で目が離れて見えないような気がするので、私は前髪命です。
    全然違う。眉間に前髪があるのと無いのとは。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 20:30:57 

    目が離れている人のメイク

    +14

    -5

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 21:41:24 

    美容部員の仕事をしています。
    目が離れてる人ってなんかおしゃれな顔に見える。おしゃれな雰囲気に見えるのかな?濃いメイクをしても下品な感じにならないし。ケイト・モスとか桐島かれんとかもそうだよね。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 23:01:15 

    離れ目の人って結構色々言われてるけど
    私は寄り目の前田敦子系より離れ目の人のほうが好みだわ

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2016/11/15(火) 01:00:41 

    >>45
    あたし4センチやったよ。
    目自体がギリギリ3センチ(横幅)まじで目が小さい…黒目も1.2センチくらい…
    小豆かな。。。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/15(火) 02:04:43 

    敢えて離れ目を生かすのもありかも

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/15(火) 06:56:59 

    私も目が離れてて女優の田中麗奈に似てるとめちゃくちゃ言われる(´・ω・`)
    マツエクは目尻長めにしないようにしたり、ノーズシャドウ入れたりしてます(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2016/12/05(月) 19:47:45 

    みんな共通しておでこ出してるね。
    メイクも重要だけど、髪型も重要っぽい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード