ガールズちゃんねる

スザンヌ、上沼恵美子から離婚理由追及され告白「意識が子供の方に…」金銭や暴力はきっぱり否定

124コメント2016/11/15(火) 11:13

  • 1. 匿名 2016/11/14(月) 12:32:19 


    スザンヌ、上沼から離婚理由追及され告白「意識が子供の方に…」 | MusicVoice
    スザンヌ、上沼から離婚理由追及され告白「意識が子供の方に…」 | MusicVoicewww.musicvoice.jp

    元Paboでタレントのスザンヌ(30)が13日、関西ローカル番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演。ソフトバンクの元投手・斉藤和巳氏との離婚原因について語った。スザンヌは金銭や暴力を否定し、子育ての時期に、精神的に離れたことを理由に挙げ、「その時って、ちょっとだけだったんですけど」と悩ましげに話した。  番組では、ロッテの涌井秀章投手とタレントの押切もえの結婚について取り上げ、その流れから、元ソフトバンクの斉藤氏と離婚したスザンヌに話題は移った。  上沼恵美子がテレビカメラの下に用意されたカンペを読むような視線で、「スザンヌちゃん、プロ野球の選手と上手に結婚生活を続ける


    <一部抜粋>
    スザンヌに上沼は「そんなことより何が原因だったか、一言でいいですから言ってください」と強い口調で切り出した。

    スザンヌは自身の感じた理由として、子供が出来たことを挙げる。「意識が全部そっちに行っちゃったりとか、その時に同じくらい大事にできるかなって自分も思ってたんですけど、本当にこっち(子供)に100%くらい行っちゃって、たぶんそれが私調べだと一番の原因かなって」との見解を話し、暴力や金銭が原因であったとする一部情報をきっぱり否定した。

    上沼は「本当のこと言ってるなと伝わってきました。寂しかったんやね、旦那さんの方が」と斉藤氏への配慮をこめて言葉を重ねると、スザンヌは「その時って、ちょっとだけだったんですけど」と“子育て”の期間を乗り切れなかったことを悩ましげに振り返っていた。

    +13

    -113

  • 2. 匿名 2016/11/14(月) 12:33:36 

    うざい‼️

    +193

    -19

  • 3. 匿名 2016/11/14(月) 12:34:27 

    斎藤の女グセの悪さでしょ

    +777

    -5

  • 4. 匿名 2016/11/14(月) 12:34:34 

    スザンヌ喋り方どうにかならない?

    +395

    -30

  • 5. 匿名 2016/11/14(月) 12:34:43 

    元旦那の浮気が原因じゃなかった?

    +427

    -6

  • 6. 匿名 2016/11/14(月) 12:34:51 

    そりゃ相手が悪いって言えないよ

    てか上沼無神経

    +559

    -16

  • 7. 匿名 2016/11/14(月) 12:34:52 

    何故嘘をつく?
    醜い醜い醜い!
    この事件、醜悪至極なり!!

    +35

    -38

  • 8. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:06 

    離婚してよかったね、この人と

    +524

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:08 

    夫婦だから、いろいろあると思うけど一方的に旦那さんのせいにしないのは好印象だと思う

    +755

    -22

  • 10. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:16 

    そんな事テレビできいてやるなよ…。

    +207

    -5

  • 12. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:19 

    まぁ別れた旦那を下げるより、はるかに賢いよ。

    +644

    -6

  • 13. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:25 

    それで離婚ってなる夫、どうなのって話しよ。
    誰の子どもやねん。
    おまえも子どもに100%になれよ。
    って話しちゃうんかい。

    +707

    -6

  • 14. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:29 

    所詮無能を売りにするバカタレント

    +33

    -28

  • 15. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:30 


    子供のほうにいって
    寂しかったとかきもい。

    +396

    -9

  • 16. 匿名 2016/11/14(月) 12:35:48 

    元旦那さん育児に非協力的っぽいよね
    スザンヌ元旦那さんの事悪く言わないで偉いね

    +587

    -10

  • 17. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:18 

    いやいや、世間は旦那に原因があると思ってますけど?
    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」
    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」girlschannel.net

    スザンヌ、元投手の斉藤和巳氏との離婚を発表「彼に対して思いやりを持つことができなかった」 「お互いの仕事が福岡中心(斉藤氏)、東京中心(スザンヌ)と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児...


    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も
    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁もgirlschannel.net

    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も 斉藤氏、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)タレント、スザンヌ(28)と離婚した元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳氏(37)が27日、...

    +274

    -4

  • 18. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:33 

    スザンヌの株上がったじゃん

    +72

    -40

  • 19. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:39 

    もう何年も経つのにめんどくさ

    +160

    -3

  • 20. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:51 

    飽きられただけでしょ、旦那に。
    子供子供いうくせに、子供を置いて東京に仕事行ってるよね?
    子供を思うなら、子供のそばにいてあげたら?庶民と違ってお金ならあるでしょうよ。

    +61

    -65

  • 21. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:52 

    今もどっかの女くどいてるんだろうね

    +227

    -1

  • 22. 匿名 2016/11/14(月) 12:36:56 

    相変わらず頭悪いね

    +37

    -27

  • 23. 匿名 2016/11/14(月) 12:37:11 

    意識が子どもにいって離婚なら
    この世の子どもいる夫婦ほぼ離婚してますけど…?

    +349

    -10

  • 24. 匿名 2016/11/14(月) 12:37:13 

    スザンヌって人の悪口を言わない印象があるよ。偉い!!

    +409

    -20

  • 25. 匿名 2016/11/14(月) 12:37:17 

    寂したかったから浮気したんですね
    最悪です

    +169

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/14(月) 12:37:23 

    母親が子供に意識向くのは当たり前だと思うんだけど。それが離婚原因だったって言われてもね。

    +221

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/14(月) 12:37:24 

    スザンヌ、もともと関西人でもないんだから、関西ローカルの番組出ないで! 九州ローカルの番組だけにしてよ!

    魔法のレストラン好きだったのに、こいつとか安田美沙子出るようになってから、観るのイヤになったよ……

    +71

    -34

  • 28. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:23 

    子供が産まれてそっちに意識が行くって
    当たり前じゃない?
    まして赤ちゃんの時期に。
    それが嫌で離婚なんて男が幼稚過ぎ。

    +301

    -2

  • 29. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:25 

    昨日は被災地復興イベントでアイドルグループ?と一緒にステージ出てたみたい
    シングルマザーしながらお金も稼いで頑張ってると思うしスザンヌはいつもニコニコしてるから嫌いになれない

    +298

    -24

  • 30. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:27 

    相手の弱みにづけづけと。
    上沼うざいな

    +112

    -14

  • 31. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:29 

    もう需要ないよね
    スザンヌ…

    +71

    -41

  • 32. 匿名 2016/11/14(月) 12:38:57 

    実際は旦那が原因だろうけど言わなくていいんじゃない?
    被害者ぶっても得なことはひとつもないからね。

    +132

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/14(月) 12:39:04 

    子供中心になるのはどこの母親も同じだよね...それが原因なら皆んな離婚してると思うけど

    +27

    -3

  • 34. 匿名 2016/11/14(月) 12:39:05 

    斎藤を下げると言うことはそんなのと結婚した自分も下げることになるからスザンヌの判断は賢明。

    +219

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/14(月) 12:39:12 

    スガンヌ今まで一度もテレビで元旦那の悪口言ってないよね。株上がった上ってないとかじゃなくて普通に素晴らしいこと

    +325

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/14(月) 12:39:43 

    相手のせいにする人よりよっぽど賢いし偉い。
    スザンヌ頑張ってるな。
    見直した。

    +191

    -9

  • 37. 匿名 2016/11/14(月) 12:40:16 

    母親として十分頑張ってると思うよ

    +74

    -5

  • 38. 匿名 2016/11/14(月) 12:40:32 

    >>16
    息子さんにとってはたった一人の父親だもんね
    本当のところは分からないよね。旦那が子育てに非協力で浮気もしたから 子供に100%行ってしまったってこともあるかもだし。
    でも相手を悪く言わないのは賢いと思う。
    黙ってても旦那の本性分かる人には分かるだろうし。

    +143

    -0

  • 39. 匿名 2016/11/14(月) 12:41:53 

    スザンヌ自身も略奪婚だったから同情の余地なし

    +27

    -37

  • 40. 匿名 2016/11/14(月) 12:43:30 

    男が悪い。でも女も最低な男を見抜く力をつけないとダメ

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2016/11/14(月) 12:44:01 

    お、これは賢いコメントしたね。
    何度も別れた夫の悪口聞かされると
    聞かされるほうもうんざりしてくるもん。
    100%あちらだけが悪い!としつこいの。
    あえて自分の行動を反省するのはポイント高い。

    自分にも原因があったなんて、なかなか言えないよ。

    +126

    -4

  • 42. 匿名 2016/11/14(月) 12:44:07 

    >>13
    それ過ぎる(笑)
    子供のためにも二人で大事にして乗り越えないと。
    老後は孤独死だな(笑)

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/14(月) 12:44:46 

    リアルタイムで観てたけど、
    自分を下げてまで元旦那の立場を立てる言い方してたから普通に凄いと思った。
    あざとさがある言い回しではなく、同性から見てもホントに優しい人なんだと思った。

    +191

    -11

  • 44. 匿名 2016/11/14(月) 12:45:01 

    >>39
    スザンヌが略奪したんじゃないよ。
    別の女が略奪して、別れたあと
    スザンヌだから。
    略奪女と一緒にしたらかわいそう

    +175

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/14(月) 12:45:04 

    ザンヌ老けたなあ

    +42

    -4

  • 46. 匿名 2016/11/14(月) 12:45:26 

    地元でも悪評の高い斎藤だもんね

    +65

    -1

  • 47. 匿名 2016/11/14(月) 12:45:39 

    本当のところは分からないけど、元夫を悪く言わないのは立派。不仲〜離婚の辺りは、やつれちゃってメイクも表情もおかしかったけど、今は復活して可愛くなってると思う。おバカだろうが、喋りが変だろうが、頑張ってるからわたしは応援する。

    +99

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/14(月) 12:46:41 

    選んだ相手が悪かった。
    前妻の事もあるのに、周りの忠告は聞いとくもんだ。

    +62

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/14(月) 12:46:51 

    正しくは
    「意識が子供の方に100%いってしまった(間に旦那がコロッと浮気した)せいです」
    だよね。
    意識が子供に完全に行ったって、妻を愛してれば普通は誘惑に負けたりしないよ。

    +93

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/14(月) 12:47:09 

    なんかスザンヌ・・・
    私も見習おう。

    +45

    -7

  • 51. 匿名 2016/11/14(月) 12:48:39 

    子供に100%行かざるを得ない状況だったのでは?
    自分だけじゃ無く夫のほうにも原因があっての事なんじゃない
    「夫の悪口は言わない、自分が悪い」って言えば好感度上がるって思ってのかも

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2016/11/14(月) 12:48:54 

    上田桃子と不倫したんだよねー
    スザンヌ、上沼恵美子から離婚理由追及され告白「意識が子供の方に…」金銭や暴力はきっぱり否定

    +28

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/14(月) 12:49:45 

    スザンヌって、まずはとりあえず誰でもいいから結婚。理由は子供だけが欲しかったからで、子供が生まれて暫くするまではひたすら我慢。
    そしてタイミングを見計らって計画離婚→シンママ&ママタレ枠でさらにタレントとしての仕事の幅を広げていこうって魂胆が最初からあったんだろうなと思う。
    元夫、あれだけ酷い男だから離婚を選んでも世間はスザンヌを責めるどころか同情する。普通の人だって、子供を守る為には離婚もやむなしと思わせるレベルの相手なんだから、離婚はイメージダウンにはあまりならないどころか「そりゃああんな男別れて当たり前。スザンヌ頑張れ!」みたく共感すら得た。
    そして熊本の地震の時は、ご当地タレントとして被災地を励ましさらに好感度を獲得。
    スザンヌのいい感じの疲れ具合や老け具合もまた、頑張ってるイメージに繋がるし、この人はいい意味でも悪い意味でも恐ろしくタフで計算高い人なんだろうなと思った。
    少なくても、息子さんにとっては頼もしいお母さんなんだろうなと思わせてくれるとこがまだ救い(実際にはわからないがイメージとして)。どうか息子が成人するまでは男に走らず、子供と向き合ってあげて欲しいです。

    +6

    -24

  • 54. 匿名 2016/11/14(月) 12:51:04 

    元々女癖の悪い男だったし。
    おバカだから見抜けなかったんだろ。
    自分だけは愛してもらえると信じてたはず。

    でも、ひどい目にあったのに、夫を悪く言わないのは立派だよ。私ならペラペラと悪口喋っちゃうわ、
    自分の悪かったところはすべて棚にあげて。

    +66

    -1

  • 55. 匿名 2016/11/14(月) 12:52:34 

    「この子にとっては実の父親ですし・・」って言ってたから旦那への配慮じゃなく
    子供を守ってるんだと思うよ。
    実の父親が女癖悪いとか家庭を捨てたなんて叩かれたら子供が傷つくしね。
    記事なんかはネットに残るから大きくなって検索した時の事も考えてる部分もあるはず。
    それにシンママとしてタレントやっていくには、これ以上イヤなイメージつけては損と思ってるだろうし。

    +43

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/14(月) 12:52:37 

    >>39

    斎藤が前の奥さんと離婚して数年後にスザンヌと出会ってるから、略奪じゃないよ。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/14(月) 12:52:48 

    逆に100%子供になれることが羨ましい。
    私は子供も大事だけど旦那とは子供が産まれる前の関係を続けたいけどやっぱりそれは難しくて寂しいです(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/14(月) 12:54:51 

    乳飲み子抱えた母親なんてみんなそんなもんじゃないの?

    そんなんで旦那に愛想つかされたら、たまらんよね

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/14(月) 12:55:01 

    ガルちゃんでも一般人でもほとんどの人は離婚理由を何故か旦那のせいにする人ばかり。
    そんな男を選んだ自分の見る目のなさ、そんな男しか捕まえられなかった自分を反省すべき。

    +10

    -6

  • 60. 匿名 2016/11/14(月) 12:56:15 

    都合のいい女になろうとしないでよ
    そんな事されると世の中の夫達が妻は都合のいい女だと勘違いして調子に乗るからやめてほしい

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/14(月) 12:58:43 

    Yahoo!に出てたこのニュースの上沼恵美子の写真が衝撃的すぎた。
    スザンヌ、上沼恵美子から離婚理由追及され告白「意識が子供の方に…」金銭や暴力はきっぱり否定

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/14(月) 13:01:01 

    はじめての子供なら100パー子供一色で普通だから。
    旦那が二度めなクセにダメだっただけだろ。今さらかばう意味…。

    +20

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/14(月) 13:01:28 

    スザンヌが言わなくたって旦那が悪い事は世間がよく知ってる。計算だけならいつかボロでるし何年経っても変わらぬスタンスだから素で性格がいいんだと思う

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/14(月) 13:02:02 

    >>61
    上沼さん光害警報出そう

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/14(月) 13:02:06 

    元夫は"恋愛"が好きなんだよ
    子供産んだ女性に魅力感じなくなるクズ!
    それだけですスザンヌさん

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2016/11/14(月) 13:02:41 

    子どもに手が圧倒的にかかるんだから、いいとしこいたおじさんに意識までまわしてられないよ
    おじさんも早く父親になったらいいのに

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2016/11/14(月) 13:03:11 

    100パー子供なのは旦那があれだから当時のスザンヌには子供しかいなかったから。
    そりゃ私にはこの子しかいないって考えになるのは当たり前。頑張れ

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/14(月) 13:04:13 

    こないだ、元旦那の、最低和己、ゴルフ番組に出てた。
    ウチで、テレビを見てて、家族で突っ込み入れてた。
    テレ東も、最低男なんか使うなよ!

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/14(月) 13:06:10 

    上沼恵美子って人の離婚話には口出すし聞きたがるよね…。
    自分の息子の離婚話はご法度のくせに…。

    +28

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/14(月) 13:06:43 

    スザンヌ関係ないけど
    上沼恵美子ってキングコングの梶原 お気に入りみたいで
    嫌過ぎる
    関西のテレビやラジオに梶原と一緒にやってて
    ソッコーチャンネル変える
    上沼恵美子は面白いけど
    梶原はマジで笑えないし
    顔もめちゃくちゃ気持ち悪い

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2016/11/14(月) 13:06:54 

    スザンヌと里田まいの仲良し2ショットは微笑ましい。
    2人とも人の悪口言わないし、いつもニコニコしてるからだろうなと思う。

    +25

    -4

  • 72. 匿名 2016/11/14(月) 13:07:39 

    他人の家庭の事情に、そこまで踏み込まなくてもいいのに…

    もし息子のスピード離婚の原因を尋ねられたら、
    自分の言動は棚上げして逆上しそうだよね、この人

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/14(月) 13:09:25 

    スザンヌも気の毒かもしれないけど、結婚前から周りは「やめときゃいいのに」って相手だったもんね。 
    今は実家で母親の助け受けながら暮らしているし良かったんじゃないの?
    母親もずっとシングルだったし今の生活もそんなに苦では無さそうだけどね。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2016/11/14(月) 13:11:03 

    子供のためってのは当たり前だけど、元旦那の悪口を言わないためにこの言葉しか浮かばなかったのでは?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/14(月) 13:13:08 

    真面目な人だと信じてた男に浮気されたのなら気の毒だけど
    女癖が悪いとわかってるのに何で結婚したんだろ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/14(月) 13:16:15 

    >>75
    見栄でしょ。
    どうせバカが売りのモデルだかタレントだかわからないポジションだったもの。
    野球選手と結婚ってやっぱり箔がつくんじゃないのー?押切もえもこだわってるよね、絶対w

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/14(月) 13:16:18 

    だれもが斉藤はやめとけ!!!って言ってたのにやはり離婚だもんな~

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/14(月) 13:17:07 

    >>49
    そう。これだと思った。
    さすが芸能界生き残ってるだけあって賢いよね。
    相手を下げずに、でも知ってる人にはわかるように、大きく嘘をつく訳でも無くうまくコメントしたと思う。
    ただ、男を見る目が無かったのは間違いないw

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/14(月) 13:17:45 

    適当に流しただけでしょ。
    子供のためにって言えばそれで済む話だし、実際そうだろうし。誰も何年も前の話本気で答えないよ

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/14(月) 13:18:28 

    >>75
    自分に対しては違う!って思ってたのかね。
    盲目すぎるよね^^;
    意外と恋愛経験少なかったから見抜けなかったのかな。

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/14(月) 13:18:30 

    >>59
    これってかなりの暴論だと思うよ。このケースはともかく
    人のことなんて結婚時に完全に見抜くのは難しい。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2016/11/14(月) 13:20:41 

    >>72
    待ってましたとばかりに嫁の悪口言うと思うよ。
    触っちゃダメ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/11/14(月) 13:21:00  ID:FTpFAbiH7i 

    スザンヌって話し方と違って気が強いと思う。斎藤も悪いだろうけど一緒に住んで居なかったんだからどっちもどっち。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/14(月) 13:21:30 

    でも、産まれてからも良く出歩いてたよね?
    子ども放ったらかしで

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2016/11/14(月) 13:25:04 

    同じ時期に私も子ども産んだけど、子ども子どもってなるのはしょうがないと思う。スザンヌが離婚した頃には、まだ育児に余裕なんて全然なかったし。旦那がフォローしてくれたら少しは余裕ができて旦那にも気が回るけど、そういう人じゃないもんね…元旦那

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/14(月) 13:29:14 

    極論だけど、別れた夫に対しての最大の復讐って、

    なんであんなに立派な妻と別れてしまったんだろう、バカなことをした。
    と後悔させることだと思うわ

    +38

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/14(月) 13:30:09 

    上沼さんはしゃーないよ。だってあれワイドショーなんだからゲストとしてくるなら、そりゃいろいろきかれるよ。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/14(月) 13:33:55 

    自分たちの子どもなのに?
    頑張って子育てする妻が嫌になって離婚ってこと?

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/14(月) 13:35:05 

    他のシングルマザーのタレントって被害者ぶって旦那サゲするか、けなしてはないけど遠回しに悪く言ったりするのばかりだから、スザンヌは被害者ぶってないだけ偉いよ。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/14(月) 13:40:47 

    一般人ならプラベに突っ込まれるのは迷惑だろうけど、私生活ネタという話題を、メディアを通して切り売りしているタレントにとって「話せるネタが出来た」事は恐らくオイシイに違いない。
    私生活の切り売り以外に芸がないんだから仕方ないと思う。
    スザンヌ、天然おバカキャラだけど実は計算高そうだから、好感度に繋がる発言をバッチリ意識してそう。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/14(月) 13:42:08 

    そんなこと聞いてやるなよ!
    なんの笑いも起きないし、空気が冷えるだけ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/14(月) 13:49:03 

    >>8

    チンの毛ェ乗っけてんのかい?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2016/11/14(月) 13:49:22 

    上沼恵美子は、品がない。
    こんな質問しなくていいわ!
    年下の子いびってる様で気分悪いわ!!

    +3

    -6

  • 94. 匿名 2016/11/14(月) 13:53:30 

    スザンヌ離婚した時、がるちゃんのコメが
    「やっぱり」祭りだったよね。懐かしい。

    未だに最低クズ巳の話を蒸し返されても、相変わらず健気なシングルマザーのイメージをキープできるから、まぁスザンヌとしてはそこまで損はなさそう。

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/14(月) 13:59:28 

    友達も子供ができて旦那との関係がおかしくなり離婚した。友達が子供産んで性に対して完全に無理になってしまった&子供べったりになったことが原因で旦那から離婚を切り出されたらしい。

    男と女の脳みそは違うというのはこういうことだと思う。
    子供ができても自分を一番に思ってて欲しいというのが男性の本音かもしれない。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/14(月) 14:08:13 

    斉藤って、木下優樹菜や藤本美貴と同じ国の人だよねーやっぱあっちの人って根本的に何か違うんじゃない?

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2016/11/14(月) 14:10:56 

    がるちゃんってなんでこんなに韓国人嫌いなん?

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2016/11/14(月) 14:19:24 

    私ここのみんなと違う意見なんだけど‥
    構ってあげられなかったことが原因です。って、私は浮気されたかわいそうな女じゃありません!夫は私にゾッコンだったんです!って自分のプライド守りたいだけに聞こえるんだけど‥

    +3

    -12

  • 99. 匿名 2016/11/14(月) 14:34:19 

    スザンヌは賢いなーと思う。
    でも本当に賢いなら、そもそも元旦那と結婚どころか付き合いすらしてないよね。
    今の立ち振る舞いの上手さ、賢さを、なんで最初から持てなかったんだろうなぁ。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2016/11/14(月) 14:47:21 

    バカで周りが見えてなかったけど、離婚して
    苦しい思いをしてようやく自分を客観的に見られるようになったんだろう

    まわりが忠告したのに聞かず結婚したスザンヌはバカ、って言うのは簡単だし、スザンヌが別れた夫のことを暴露するのも簡単だけど、たとえ息子や好感度のためだとしても、夫を悪く言わないでいるのは
    バカな人には出来ないよ。
    昔はバカだったけど、賢くなったってことでいいじゃない。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/14(月) 14:50:00 

    心の中で思うことは色々あるだろうけど、子供のことを思うと公の場で元旦那を悪く言わないのは当然のこと。
    それに比べ、ミカ&ジョージはみっともないこと!

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/14(月) 14:53:28 

    旦那の悪口言わないな

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/14(月) 14:53:30 

    >>93
    バラエティも脚本ありきだし、離婚の話も少ししてもらうことをスザンヌが了解した上で出演してるんです。
    司会者はゲスくはないよ。
    そういう番組なだけ。

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/14(月) 14:54:09 

    ホークスファンの間では元旦那のグズっぷりは有名。
    だからスザンヌは何も言う必要はない。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/14(月) 15:02:34 

    今更否定してもねー。
    違うならもっと早くに否定すればよかったのに。
    離婚してから番組結構出てたしさ。
    あなたの元旦那はDV糞野郎扱いされてるのに。
    もし違うなら元旦那気の毒

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2016/11/14(月) 15:03:22 

    山口もえと同じパターンでふかわりょうと再婚したらいいよ。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/14(月) 15:32:15 

    おっきい長男だったんだね。
    キモい元旦那

    +6

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/14(月) 15:38:12 

    スザンヌの味方じゃないけど、100%子供に意識が行くって当たり前じゃないの?赤ちゃんに対して常に注意をしてお世話しないと、1日無事に過ごせないし、死んじゃうことだってあるんだよ。
    旦那は自分でご飯を調達できるし、具合悪かったら自分で病院の手配出来るし、大人なんだから身の回りのことは自分で出来るんだよ。
    旦那が、赤ちゃんの世話をもっとすれば、スザンヌだって子どもに対しての意識が100%から90%とかになってその分、旦那に対して優しくなれると思う。

    +19

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/14(月) 15:43:07 

    どうせ浮気でしょ
    あいつ女癖悪いじゃん
    でも元旦那の悪口言わないところ、やっぱりスザンヌ性格いいなと思うよ

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/14(月) 15:45:31 

    旦那の悪口言わないのは将来離婚会見を息子が見たときのこととかも考えてるのかな
    自分の心代わりで旦那悪くないのに他に男できて別れて、別れた旦那の悪口を子供に言いまくって面会一度もさせない鬼女も結構いるから
    スザンヌみたいな人って母親の鏡だと思う

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/14(月) 16:15:51 

    初めから、こんなショボい男と結婚したのが、間違い!
    もっと、いくらでも上玉を狙えたんだよ、若いうちに離婚して良かったよ!

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/14(月) 16:20:16 

    パボだったユキナとスザンヌ、のほほんなスザンヌにユキナがイライラしてそう。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/14(月) 16:41:36 

    この人、だいぶ前から彼氏いるよね

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/14(月) 16:52:45 

    あんな元クソ旦那でもかばうなんてスザンヌ、
    すごいな。
    理由は女グセの悪さに決まってる。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/14(月) 17:27:58 

    旦那に対して何の未練もないんだろうなとも思った。
    ネチネチといつまでも元旦那に執着してなくて、賢いよね。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/14(月) 17:40:30 

    >>105
    聞かれてもいないのに自分から否定して回ってたらそれこそおかしいでしょ

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/14(月) 17:51:07 

    そんなの子供ばっかりなっちゃうの
    仕方ないじゃん!
    元旦那はどんだけ寂しがり屋なのww

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/14(月) 18:06:09 

    あの番組でこの質問できないならスザンヌは呼ばれないでしょ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/14(月) 19:21:59 

    もう聞いてやるなよ…上沼恵美子性格悪すぎ。スザンヌ頑張れ。

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2016/11/14(月) 20:22:41 

    スザンヌ福岡の方で男遊びすごかったよ。
    結婚してる時から今も。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2016/11/14(月) 20:36:20 

    子供が産まれて100%意識がいって何が悪いの?!母として素晴らしいと思う。それを責める旦那なんて最低。じゃあ少しは手伝って嫁に余裕を持たせろ!

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2016/11/14(月) 20:56:29 

    スザンヌは誰に言われても元夫の事悪く言わないからねそれはすごいと思う。
    紗栄子なんかダルビッシュと離婚した時、暴力とか女癖悪いって噂が出回ってたから紗栄子の策略じゃないかと思う。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/15(火) 02:06:03 

    なんかこの人クラミジアとかの感染症何回かかかっていそう。
    ものすごい男誑しなんだってね。

    +1

    -2

  • 124. 匿名 2016/11/15(火) 11:13:14 

    性格いいというか
    クズ男にとって都合の良い女というか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。