ガールズちゃんねる

【スザンヌ離婚】上田桃子が斉藤和巳氏との不倫否定「何で私が…」

380コメント2015/03/27(金) 09:53

  • 1. 匿名 2015/03/19(木) 10:44:20 

    上田桃子が不倫否定「何で私が…」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    上田桃子が不倫否定「何で私が…」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    野球解説者の斉藤和巳氏(37=元ソフトバンク)との離婚を発表したタレントのスザンヌ(28)が18日、都内で会見した。斉藤氏の不倫報道もあったが、最後まで元夫をかばっていた。女子プロゴルファーの上田桃子(28)は斉藤氏との不倫疑惑を否定した。この日女子ゴルフのTポイント・レディース(20日開幕、佐賀・若木GC)のプロアマ大会出場後に潔白を主張。不倫疑惑報道は前日17日にインターネットの記事で知ったといい「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。全然違うのに」と困惑気味に語った。


    斉藤氏とは「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」と語り、親交があることを認める一方、スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」という。「何でだろう。何で私がという感じ」と驚きを隠せない様子だった。

    +24

    -589

  • 2. 匿名 2015/03/19(木) 10:45:52 

    そりゃ不倫してました!とは言えないよね(笑)

    +2150

    -23

  • 3. 匿名 2015/03/19(木) 10:45:53 

    ほんと?

    +544

    -19

  • 4. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:00 

    ふぅん

    +303

    -10

  • 5. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:08 

    既婚者と二人でご飯行くなよ。

    +2665

    -46

  • 6. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:13 

    火のないところに煙は立たぬ

    +1690

    -29

  • 7. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:17 

    事実無根だとして、独身相手ならともかく、既婚者だからな、泥棒猫みたいに言われるのは嫌だろ。

    +1478

    -15

  • 8. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:19 

    どういうこと??

    +12

    -63

  • 9. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:26 

    「仲良くさせてもらっていますし、プロゴルファーとして一緒に食事に行っていた」

    アウトじゃねw

    +2410

    -38

  • 10. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:27 

    こんな男とうわさされても、なんのメリットもない。

    +965

    -6

  • 11. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:30 

    事実違っていたとしても
    誤解を招く行動相当していたくせに
    白々しいよ

    +1500

    -24

  • 12. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:33 

    いやいや、前から知ってるでしょ

    +412

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:33 

    既婚者との食事には気をつけないと

    +1126

    -7

  • 14. 匿名 2015/03/19(木) 10:46:56 

    プロゴルファーとして既婚者の野球選手と食事に行く意味は何?

    +2002

    -14

  • 15. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:01 

    火のない所に煙はたたない

    +508

    -14

  • 16. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:08 

    事実がどうであれ斉藤が男として最低なのはもう十分わかった。

    +943

    -12

  • 17. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:21 

    奥さんとは面識ない既婚者とご飯に行ったら疑われても文句言えない。
    なんで私が?じゃないよ。

    +1449

    -14

  • 18. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:24 

    斉藤和巳マジきもい下衆男

    +2546

    -31

  • 19. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:43 

    火のないところに煙はたたないよ
    わたしはがるちゃんで知ったけど

    +467

    -21

  • 20. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:44 

    斉藤が野球選手の中で一番好きなんでしょ?

    +419

    -10

  • 21. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:47 

    スザンヌといい、上田桃子といい
    斉藤は女を顔で選ばないということはわかった

    +81

    -196

  • 22. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:54 

    既婚男性と「仲良くさせてもらっている」時点でアウト。

    +1394

    -14

  • 23. 匿名 2015/03/19(木) 10:47:54 

    スザンヌは相当怒ってる模様
    スザンヌ 同郷・上田桃子と前夫の不倫疑惑に「絶対許せない」│NEWSポストセブン
    スザンヌ 同郷・上田桃子と前夫の不倫疑惑に「絶対許せない」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「ご主人は子育てを手伝ってくれないばかりか、スザンヌさんを“女”ではなく“母”としてしか見てくれないようになったそうなんです。彼女は“今は仕方ないけどこれからがんばっていけばいい”って話していました。そんな時にご主人の“不倫”話がどんどん耳に入ってきて…。涙ながらに離婚を決意したそうです。スザンヌさんは2008年に熊本県宣伝部長に就任するほど地元愛が強いんですが、上田さんの出身も熊本。夫の不倫相手が同郷で同い年なんて屈辱ですよね。“もう絶対許せない”って叫んでいました」(前出・スザンヌの知人)

    +566

    -20

  • 24. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:08 

    詳細キボンヌ

    +133

    -24

  • 25. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:18 

    え、被害者ヅラですか!?

    +775

    -9

  • 26. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:22 

    桃子
    怪しい。

    +476

    -11

  • 27. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:29 

    そのうち写真が出るでしょう。

    +576

    -3

  • 28. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:39 

    火のないところに煙はたたずっていうからねぇ…。

    まあ、本当に関係なければ単純に気の毒だわ。

    +455

    -16

  • 29. 匿名 2015/03/19(木) 10:48:54 

    ゆーてスザンヌも略奪やろよ

    +79

    -244

  • 30. 匿名 2015/03/19(木) 10:49:08 

    なんで私がじゃねぇよ

    +704

    -10

  • 31. 匿名 2015/03/19(木) 10:49:18 

    スザンヌとは面識ないのに斉藤とは「仲良くしてる」って(笑)
    不倫関係を認めたも同然じゃないの

    +1302

    -9

  • 32. 匿名 2015/03/19(木) 10:49:19 

    18 気持ち悪い!閲覧注意!!!!

    +734

    -13

  • 33. 匿名 2015/03/19(木) 10:49:23 

    まぁこれを機に、斎藤との事を冷静に考えるんだな。

    +293

    -6

  • 34. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:09 

    不倫を正直に言う人はいないよね
    言えないことなら最初からしなければいいのに

    +407

    -12

  • 35. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:24 

    この男なんで異様に叩かれてるのかと思ったら、バツイチなんだ
    学習できない男なわけね  納得


    +401

    -7

  • 36. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:27 

    33
    確かに!!

    +40

    -8

  • 37. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:36 

    地元でも斉藤と上田桃子が一緒にいるところを見た目撃証言多数って今朝の情報番組で言ってたよ。

    +758

    -7

  • 38. 匿名 2015/03/19(木) 10:50:43 

    不倫してました!て言ってるのと同じだね。

    +368

    -12

  • 39. 匿名 2015/03/19(木) 10:51:17 

    図々しい。

    +195

    -7

  • 40. 匿名 2015/03/19(木) 10:51:43 

    女子プロゴルファーはどうしてみんな野球選手狙いなの?w

    +852

    -9

  • 41. 匿名 2015/03/19(木) 10:51:56 

    斎藤って子供ができると妻を女として見れなくなるタイプなんだね。

    もう一生商売女とだけ付き合ってればいいのに。

    +862

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/19(木) 10:52:12 

    自分の子供まだ0才で離婚を切り出す父親。最悪最低

    +1540

    -8

  • 43. 匿名 2015/03/19(木) 10:52:28 

    この男何でモテるの?どこが良いの?
    見た目もキモいし、最低男じゃん

    +1019

    -9

  • 44. 匿名 2015/03/19(木) 10:52:57 

    何で私が?

    じゃねえww

    +538

    -13

  • 45. 匿名 2015/03/19(木) 10:53:11 

    不倫最低。
    っていうかダルビッシュといい斉藤といい、女の趣味も悪い…

    +570

    -9

  • 46. 匿名 2015/03/19(木) 10:53:15 

    既婚者と二人で頻繁に食事してたら疑われても仕方ない
    「何で私が?」と思えるなんて面の皮厚過ぎ

    +932

    -11

  • 47. 匿名 2015/03/19(木) 10:53:36 

    自分のことしか考えられない男と女が、
    「一緒にご飯を食べたいから食べに行った。仲良くしたいから仲良くした。だって、プロゴルファーだし。」
    意味わからん。

    +931

    -6

  • 48. 匿名 2015/03/19(木) 10:53:40 

    付き合ってはいないけど、何回かはやったのかもしれないね。

    +460

    -11

  • 49. 匿名 2015/03/19(木) 10:54:02 

    食事だけです。ってよくある言い訳だね。
    ブスのくせに厚かましいな

    +648

    -12

  • 50. 匿名 2015/03/19(木) 10:54:10 

    斉藤和巳も上田桃子ももんのすごく腹黒そう。ある意味お似合い。

    +487

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/19(木) 10:54:30 

    古閑といい ゲスなゴシップで女子ゴルファーのイメージ落とすなよ

    +208

    -3

  • 52. 匿名 2015/03/19(木) 10:54:47 

    完全否定って何もなければ噂たたないよ!二人でホテル入っていたのも目撃されて何も男女の関係がなかったっていうほうがおかしいでしょ。本当結婚不向きな男だったね。結婚とかしないで女と遊んで生きていけばいいじゃん。結婚なんてするから犠牲者が増えるんだから

    +247

    -3

  • 53. 匿名 2015/03/19(木) 10:55:28 

    不倫ともかくこの人に良い印象はない。

    +142

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/19(木) 10:55:42 

    斎藤はたくさん女がいて、私もその一人。お互い遊びなのに離婚原因とされるのは嫌。っていう意味なんじゃないの?妻が育児で忙しい中、独身女と仕事以外で二人で食事っていう時点でムカつくわー。

    +421

    -6

  • 55. 匿名 2015/03/19(木) 10:55:52 

    さっき芸能ニュースで「アドバイスをしてもらったり…」ってこの人のコメント読み上げてたけど

    プロゴルファーとして成功してる人が野球しかしてこなかった人に、なんのアドバイスを貰うのw

    +460

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/19(木) 10:56:40 

    なんでこの男がモテるのかどうしてもわからない。かっこよくもないし。金もなさそうだし。過去 最低だし。

    +258

    -4

  • 57. 匿名 2015/03/19(木) 10:57:47 

    野球解説者、プロゴルファー
    よく分からないけど、してるスポーツが違うのに、交流する機会ってあるの?

    プロゴルファーとしてって、仲良くしてる事と一緒に食事してる事の理由にならないんじゃない?

    +239

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/19(木) 10:58:00 

    斉藤の顔本当に気持ち悪い。
    スザンヌの子供は韓国のクォーターになるのかな。

    +278

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/19(木) 11:01:08 

    ふーん、既婚者と食事に行ったらいけないのかぁww

    +20

    -64

  • 60. 匿名 2015/03/19(木) 11:01:54 

    斎藤の画像みたら鳥肌が…
    上田桃子の好感度も急降下だな
    しかし斎藤ってB専なの?

    +217

    -7

  • 61. 匿名 2015/03/19(木) 11:02:40 

    火のないところに煙は立たず
    やっぱり既婚男性と一緒の食事っていうのは考えもの
    それじゃなくても、女好きで有名な男な訳で

    +128

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/19(木) 11:02:55 

    否定するの遅くなかった?
    上田桃子あの男と実は付き合ってたら逃げた方がよくね?
    お金が狙われてそう

    +89

    -3

  • 63. 匿名 2015/03/19(木) 11:04:59 

    上田桃子以外に本命不倫彼女がいそう。

    +224

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/19(木) 11:05:06 

    話題にならない、普通の人は、スゴいと思うの。それも、立派な、才能。

    +4

    -25

  • 65. 匿名 2015/03/19(木) 11:05:37 

    在日韓国・朝鮮人の見分け方 [朝鮮耳] | memo
    在日韓国・朝鮮人の見分け方 [朝鮮耳] | memogofar.skr.jp

    在日韓国・朝鮮人の見分け方 [朝鮮耳] | memo memo検索メインメニューコンテンツへ移動x議員リスト[ 重要 ]  ログ 厳選抜粋自民党の中には2種類の保守政治家がいる失われた20年日銀法改悪 戦後左翼と朝鮮人の関係について[慰安婦捏造問題]  アジア女性基金...

    +40

    -19

  • 66. 匿名 2015/03/19(木) 11:07:23 

    プロゴルファーとしてなら、妻と知り合いでもないのに結婚している男性と仲良くしてもOKとでも?
    なんか違うような・・・。
    自分が妻の立場になったとき気がつくのかな?

    +233

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/19(木) 11:07:45 

    >>40 プロゴルファーは自分で相当稼いでるからお金目当てでないのがいいんじゃないの

    +6

    -22

  • 68. 匿名 2015/03/19(木) 11:08:57 

    スザンヌとは「会ったことはないし面識もない」。
    ってあんまり関係ないよね?

    +272

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/19(木) 11:09:14 

    上田桃子
    人のものを欲しがりそうな顔してる
    斎藤も最低男だからお似合いなんじゃん

    +181

    -9

  • 70. 匿名 2015/03/19(木) 11:10:00 

    今はスザンヌに同情が集まってて斉藤に非難が集中してるから、なんで私が?って言ってるけど、数ヶ月後にはちゃっかり交際してますとか言いそう。

    とりあえず斉藤クズ野郎は地獄に落ちた方がいい。

    +254

    -3

  • 71. 匿名 2015/03/19(木) 11:10:01 

    学生時代、いじめっ子が大体野球部だったから野球やってる奴はクズだと思ってる

    +76

    -45

  • 72. 匿名 2015/03/19(木) 11:11:29 

    マエケンといいこいつといい、どうして本命彼女(妻)がいながら、
    その本命よりもブーな女と浮気できるのか分かんない、と言ったら
    旦那いわく、男の中には「この女はヤラせてくれそう!」と思い込んだら、
    どんなブーな女であっても「この子は可愛い」と脳内変換して口説くのがいるそうな。

    マエケンは結婚してから落ち着いた(嫁の尻に敷かれている)からまだましだけど、
    斎藤は前嫁との件もあるから、クズ男としか思えない。

    +199

    -6

  • 73. 匿名 2015/03/19(木) 11:11:49 

    「誤解をまねくような行動をしてすみません」
    くらい言えないの?
    なんで私がって、既婚者と奥さん抜きでしかも面識ないとかありえないよ。
    被害者面してるけど共犯ですからね。

    +403

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/19(木) 11:12:12 

    まー君は上田桃子と仲良くて
    一緒に自主トレしてたり
    斎藤和巳とも奥さんつながりで
    付き合いがあるから複雑だろうな

    +107

    -7

  • 75. 匿名 2015/03/19(木) 11:13:07 

    事実と反しているとしても、疑われる時点でアウトでしょ。
    疑われたくないなら関わらなきゃいい話!

    +96

    -4

  • 76. 匿名 2015/03/19(木) 11:13:51 

    斎藤と食事して
    食事だけで終わる訳ないじゃんw
    身体の関係あるんでしょ‼︎
    この人の見る目変わった

    +162

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/19(木) 11:14:02 

    プロゴルファーとして食事って
    プロゴルファーって既婚男性と食事をするって仕事内容の中に入ってるの?
    斎藤は社会的に抹殺だけどさ。
    無職になるわなwなら要らないって話か。

    +221

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/19(木) 11:14:47 

    事実じゃないなら、かわいそう。
    独身の女性に傷をつけたようなもの
    事実じゃないなら

    +30

    -39

  • 79. 匿名 2015/03/19(木) 11:15:20 

    マスコミもいい加減だからな~何とも…

    +20

    -16

  • 80. 匿名 2015/03/19(木) 11:15:46 

    65

    それは違うと思う。日本人でも耳たぶがない人、小ぶりな人いるんじゃないですか?

    +72

    -9

  • 81. 匿名 2015/03/19(木) 11:15:58 

    スザンヌと面識ないのにこそこそ斉藤と
    ふたりで会ってたら周りは変に思うよ

    +209

    -5

  • 82. 匿名 2015/03/19(木) 11:16:59 

    人の家庭を崩壊させた罪は重いだろ?!

    二人して地獄に落ちろ

    +115

    -7

  • 83. 匿名 2015/03/19(木) 11:17:15 

    「スポーツ選手として交流がありましたが、誤解を招く行動だったと反省しております。お騒がせして申し訳ありません」
    くらい言えないもんかね。
    結局(相手はわたしだけじゃないのに)なんで私が?って事だろうけど。

    +349

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/19(木) 11:17:41 

    被害者ヅラしてるのが余計に怪しいし腹立つわ!
    じゃあなんで妻子持ちの男と陰でコソコソ出掛けるんだよ!!
    完全に黒だろ。
    今回の被害者はスザンヌと子供でしょ!

    +254

    -3

  • 85. 匿名 2015/03/19(木) 11:20:03 

    プロゴルファーとして食事にいくってなんだろう。
    同じプロゴルファー同士なら分かるけど、関係ないでしょ。

    +240

    -2

  • 86. 匿名 2015/03/19(木) 11:21:52 

    プロゴルファーとして一緒に食事に行ってたって意味が分からない。普通に食事に行ったことはありますで良いんじゃない?プロゴルファーとしてなんて、言い訳がましい事を言うからますます怪しく思えちゃうよ。

    +220

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/19(木) 11:22:05 

    85
    栄養学とか筋肉について話してたんだよ、きっと(棒)

    +121

    -3

  • 88. 匿名 2015/03/19(木) 11:22:56 

    上田桃子さん、言い訳下手ですよ!

    +125

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/19(木) 11:23:55 

    もうこの人は不倫のイメージしかない。
    テレビにでるなよ。

    +102

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/19(木) 11:24:37 

    私がスザンヌなら上田は許さない。
    スザンヌ、許さなくて良いよ。

    +223

    -9

  • 91. 匿名 2015/03/19(木) 11:26:14 

    この女、厚かましそうだよね!!

    +128

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/19(木) 11:26:49 

    情熱大陸だったかな?「同級生がバレーやバスケとか先の見えないスポーツしているのが不思議でしょうがなかった」って言って批判されたんだよね。その後ブログで謝罪したみたいだけど数年後、別な番組でその時の事を泣きながら言い訳していたけど、その時も「なんで私が…」って言ってたよ。

    +349

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/19(木) 11:26:56 

    いくらスポーツ万能でもなんであんなブス達とヤレちゃうんだろ。
    本気で疑問!
    斎藤もダルビッシュも。
    スポーツ界の世界って独特なんかな?
    ただ単に斎藤とダルが変わりもんなだけ?

    +107

    -5

  • 94. 匿名 2015/03/19(木) 11:29:03 

    上田桃子と斉藤って写真撮られたの?

    +79

    -3

  • 95. 匿名 2015/03/19(木) 11:30:40 

    まぁ嘘ついてるやつは天罰がくだるでしょうな

    +31

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/19(木) 11:32:48 

    小倉が上田と交流あるみたいで、とくダネで擁護してたね。「本当に不倫してたら離婚発表の次の日に、わざわざ否定のコメントするかね?」って…

    +40

    -15

  • 97. 匿名 2015/03/19(木) 11:34:30 

    自己愛が強い気の強い女っているからね〜、、
    気にいらなければ邪魔して人振り回すからね
    結局はヒステリックで可哀想な人間なんだけど。

    +55

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/19(木) 11:35:17 

    シロかクロかはわからないけど結婚している人と親密な行動を取ると世間では不倫と言われるよね
    この人も迷惑しているのかもしれないけど、身から出た錆
    いずれにしてもこの男がクズだね

    +142

    -3

  • 99. 匿名 2015/03/19(木) 11:37:52 

    クズ男にはクズ女が寄ってくるんだね。

    +74

    -2

  • 100. 匿名 2015/03/19(木) 11:39:36 

    誤解を招いてすみませんでした
    くらい言えたら良かったのに
    何で私が!とか言っちゃってバカだねぇ

    +127

    -3

  • 101. 匿名 2015/03/19(木) 11:42:04 

    斎藤には上田桃子みたいな女お似合いだけどね。
    気だけは偉い強くて世間知らずのブス

    +109

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/19(木) 11:42:10 

    ゴルフファンで、長年桃子さんも応援してきて今回の一件で知った人よりは桃子さんがどんな方か知ってるつもりです。
    障害のある兄弟のため家計を支え、トレーニングにも手を抜かずにお金にならないスポーツをする意味がわからないなどと言う良くも?悪くも気の強い正直な方ですが、以前噂になったまーくんや斉藤和巳とはトレーニング仲間でかなり前からアスリートとして深交あったと思いますよ。
    もちろん既婚者と疑われる行動は軽率だったと思いますが、長年の友人関係を知っているので浮気はないかなと思ってます。
    これで斉藤和巳と結婚でもしたら失笑で庇った私は滑稽ですが、、笑

    +22

    -94

  • 103. 匿名 2015/03/19(木) 11:46:07 

    まあ週刊誌報道だしね。
    そこら辺をかきまえてない人が多すぎ

    +18

    -26

  • 104. 匿名 2015/03/19(木) 11:46:23 

    上田桃子好きでも嫌いでもないけど、
    また冷静さを欠いてヒートアップしてる人がいる。

    本当に友人だけの関係もありえるでしょ。
    斉藤が不倫してたのは可能性高いけど、相手がこの人だと決め付けない方がいいよ。

    +27

    -53

  • 105. 匿名 2015/03/19(木) 11:48:55 

    スザンヌも上田桃子も熊本だよね。
    近場で選ぶなよバカ男!!

    +96

    -3

  • 106. 匿名 2015/03/19(木) 11:49:38 

    上田桃子も手ブラのグラビアみたいなことして気持ち悪い。プロゴルファーなのに勘違いも甚だしい。

    +129

    -0

  • 107. 匿名 2015/03/19(木) 11:52:49 

    レッスンプロでも仕事でコースまわってその後食事は普通にあるからそういう仕事の付き合いだと思ったけど
    女子プロならもっと需要あるだろうし

    +16

    -10

  • 108. 匿名 2015/03/19(木) 11:53:17 

    不倫ではないにしても慎まない図々しさが嫌い。

    +109

    -2

  • 109. 匿名 2015/03/19(木) 11:54:38 

    弁解おそッ!

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2015/03/19(木) 11:56:37 


    いやいやまず
    既婚者と二人でご飯いくなよ。
    しかもまだ子供生まれたばっかで
    大変なときじゃん。支えが欲しいとき。
    このブスよく
    なんで私が?なんて言えたもんだな。
    胸くそ悪い。

    +203

    -4

  • 111. 匿名 2015/03/19(木) 11:57:40 

    18
    2枚目ってゲス巳の地鶏?なに裸でキメ顔しとんねん!きっしょ!
    トンスル人は祖国に帰って下さい。

    +120

    -6

  • 112. 匿名 2015/03/19(木) 11:57:45 

    写真とか撮られて、ソース出てから私は上田桃子を批判するわ。でも、ソースなんてなくても黒に見えるのは古閑美保も上田桃子も野球選手を狙ってる様にしか見えない。なんで二人とも既婚者と食事やトレーニングで連泊できるの?古閑美保だってダルビッシュ既婚者だったよね。上田桃子が斉藤と不倫してたなら、この人たちこそ野球選手のプロ彼女じゃないの?

    +60

    -3

  • 113. 匿名 2015/03/19(木) 12:00:27 


    プロゴルファーなんで。
    ってだからなに?って感じ。
    鼻につくような言い方。

    +139

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/19(木) 12:01:42 

    既婚者と二人きりで食事とかありえない。

    +80

    -5

  • 115. 匿名 2015/03/19(木) 12:02:01 

    DV野郎っぽい斉藤の目付きがキモい

    +121

    -1

  • 116. 匿名 2015/03/19(木) 12:02:06 

    プロゴルファーとしてって何?
    なんて無理な言い訳するのか。

    ○○として、って便利な言葉だなあ。
    教師として教え子と食事に行った。
    上司として部下と仲良くさせてもらっている。
    アウトな事も全部誤魔化せるよね。

    プロゴルファーの前にアンタ、人間だろうが。
    やってイイことと悪いことの区別ぐらい付けろ!
    言い訳にプロゴルファー使うなっての。

    +92

    -3

  • 117. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:04 


    プロゴルファーとプロ野球
    なにか繋がりがあるのでしょうか。
    疑問。

    +100

    -4

  • 118. 匿名 2015/03/19(木) 12:03:54 

    プロゴルファーと野球選手ってどこに接点あるんだろうね。
    常識ある子なら既婚者と度々二人っきりで食事いかないよね

    +81

    -3

  • 119. 匿名 2015/03/19(木) 12:06:48 

    既婚者と普通は二人きりで食事なんて行きません。

    +80

    -7

  • 120. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:31 

    べつに食事くらいいくでしょ。
    そもそも人間関係上それぐらい行くし、
    そもそも行かない人ってどんな人づき合いしてるの?
    というか、食事程度でなに言ってんの?

    +16

    -46

  • 121. 匿名 2015/03/19(木) 12:07:36 

    プロゴルファーとしてゴルフ教えたとかなら、なんというか文章としてはわかるんだけど…

    プロゴルファーとして食事って一体どんな食事なのかと
    なんか支離滅裂な印象

    +96

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/19(木) 12:08:31 

    既婚者と食事なんて、例え男女数名ずつのグループでも、頻繁になんて行かないよ。行くとしても、奥さんを交えてだよね。

    +48

    -8

  • 123. 匿名 2015/03/19(木) 12:11:07 

    上田桃子って馬鹿なんだね。
    色々と残念。

    +104

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/19(木) 12:14:40 

    コイツ腹立つな

    +58

    -2

  • 125. 匿名 2015/03/19(木) 12:15:24  ID:uTnKWphYf9 

    不倫関係があるにしろ、ないにしろ、奥さんと面識がないなら尚更、二人きりで食事に行くなんてありえないです。

    +63

    -5

  • 126. 匿名 2015/03/19(木) 12:15:52 

    障害者の兄弟のためにゴルフしてるから不倫するような人じゃないって理論の人ちらほらいるけど大丈夫?
    因果関係全然ないし、男と女なんて半径1メートルに入ったら何あってもおかしくないよ
    ファンや友人に見せる顔とは別の顔あるでしょ
    変な擁護やめたほうがいい

    これでクロだったら、障害者ネタで同情引いてたくせに不倫とか~って逆に叩かれるネタ提供してることになるし

    +91

    -3

  • 127. 匿名 2015/03/19(木) 12:17:28 

    まあここに居る人たちは、食事に行かないんじゃなくて
    行けないんだろうけどね

    +13

    -43

  • 128. 匿名 2015/03/19(木) 12:20:26 

    18
    思わず横っ面をぶん殴りたくなる、斉藤のクソ生意気そうな顔(°o°C=(_ _;

    +62

    -1

  • 129. 匿名 2015/03/19(木) 12:20:39 

    斉藤ってどんな生い立ちなの?
    幼少期何かあった?

    +67

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/19(木) 12:21:40 

    とばっちりw

    プロと食事に行くほどのゴルフ好きは既婚のおじさんばかりだろうに
    プライベートで食事に行くのとは訳が違う

    +9

    -26

  • 131. 匿名 2015/03/19(木) 12:22:59 

    不倫関係じゃなかったにしろ
    食事に行った事実があるのなら 一言でも 奥様とは面識はありませんが 私の行動で誤解やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません 位の事言えないかな⁇

    実際そうなんだし…

    +142

    -4

  • 132. 匿名 2015/03/19(木) 12:23:24 

    女子ゴルファーは恐ろしいよ
    森田理香子もNHKアナウンサーの旦那略奪してたよね
    それにホークス秋山元監督の娘もゴルファーだけど母親は妻子ある秋山氏を奪って略奪婚してるからDNA受け継いで肉食系ゴルファーになりそう

    +37

    -3

  • 133. 匿名 2015/03/19(木) 12:24:53 

    祖母が韓国人の時点で私だったらないな。

    +94

    -6

  • 134. 匿名 2015/03/19(木) 12:25:22 

    本当にやましいことがないにしても言い方がね…
    「アスリート仲間として食事に行きました、疑われるようなことをして申し訳ございません」とかさ
    既婚者と二人で食事なんて疑われても仕方ないことしてるのに被害者ヅラ…
    スザンヌかわいそう

    +51

    -4

  • 135. 匿名 2015/03/19(木) 12:25:36 

    女子ゴルファーこえぇ、色々な意味でタマをいじるのが大好きなんですね。

    +47

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/19(木) 12:26:22 

    24
    キボンヌとか気持ち悪いんだけど。

    +10

    -15

  • 137. 匿名 2015/03/19(木) 12:27:17 

    2人でご飯行ってたり
    既婚者と仲良くて
    でもスザンヌとは会ったことないとか
    怪しすぎるよね笑

    +84

    -4

  • 138. 匿名 2015/03/19(木) 12:32:39 

    冤罪だったらお気の毒様。

    でも既婚男性と奥さんの知らないところで食事に行っちゃダメでしょ!それは事実なわけだし好感度は下がったよ。

    +31

    -12

  • 139. 匿名 2015/03/19(木) 12:33:44 

    斎藤みたいな男は1人にはならないよ。次の女が出来たから離婚を切り出したんでしょ?
    絶対にこのテの男は、女がカブってる時期あるよ!

    +74

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/19(木) 12:36:08 

    プロゴルファーとヤワラには気を付けろ!って、事だね。

    +75

    -4

  • 141. 匿名 2015/03/19(木) 12:36:14 

    スザンヌが了承しているなら夫婦生活の事だからいいけど、スザンヌと面識もなくて、よくその旦那と食事行けるなw
    私だったらいくらプロ同士だろうが、面識もないような知らん女と絶対食事なんて許さない。
    不倫までしてないにしろ、そう思われても仕方ない相手だし、仕方ない事したんだろね。

    +59

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/19(木) 12:37:42 

    プロゴルファー恐るべし!
    夜までホールインワンってか。
    で、え?なんで私?
    って言うんだから

    +50

    -4

  • 143. 匿名 2015/03/19(木) 12:40:08 

    アスリート性欲強いね
    男女問わず

    +48

    -3

  • 144. 匿名 2015/03/19(木) 12:40:32 

    離婚して辛い中の会見で元夫の不倫疑惑について聞かれて「違うといいなと思う」と言えるスザンヌと、
    疑われるようなことをしておいて「なんで私が」と被害者ヅラする上田桃子…

    この差はなんなんだろう。

    +165

    -3

  • 145. 匿名 2015/03/19(木) 12:41:36 

    自分がスザンヌの立場になってみろ。結婚して赤ちゃんいるのに、旦那が独身女性と二人でご飯行くなんて信じられない!誘われても既婚者男性と二人でご飯行くな‼考えてわかるだろ‼

    +117

    -6

  • 146. 匿名 2015/03/19(木) 12:45:55 

    なんでこんなブスを不倫相手に選ぶの(・д・)笑
    性格悪そうだしさ。
    ゴリラみたい。

    +71

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/19(木) 12:46:17 

    斉藤より格上と再婚すればいい
    里田の旦那に現役メジャーリーガー紹介してもらって
    見せつけてやれ

    +79

    -6

  • 148. 匿名 2015/03/19(木) 12:47:42 

    120
    あなた石田純一さん?
    ここはガールズ専用よ。

    +15

    -4

  • 149. 匿名 2015/03/19(木) 12:48:22 

    野球選手としては、斉藤は超一流。
    格上の選手ってそういないよ。
    英語が話せれば別だけどね。

    +2

    -30

  • 150. 匿名 2015/03/19(木) 12:49:16 

    148
    都合の悪いことは、そうやって決めつけるよね?
    それしか言えないの?

    +2

    -17

  • 151. 匿名 2015/03/19(木) 12:50:02 

    18 まじできもい!鳥肌もん!

    +32

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/19(木) 12:50:31 

    なんで私が?って…
    不倫を否定するのは別として既婚者と食事行ったり仲良くしてたら、誤解を生むような行動をしてしまい軽率でしたとまず謝るのが普通

    +111

    -4

  • 153. 匿名 2015/03/19(木) 12:52:06 

    トピずれですが火のないところに
    煙をたてる人って居ますよ

    ママ友でも

    火の無いところに
    って そのママ友よく言ってました

    +13

    -19

  • 154. 匿名 2015/03/19(木) 12:56:09 

    なんで私が?って、その逆ギレみたいな言い方
    性格の悪さが言葉に出でる
    上田は一生幸せにはなれないだろうね!

    +107

    -2

  • 155. 匿名 2015/03/19(木) 12:56:47 

    既婚者と2人で食事行く事は悪い事じゃないし、あります。

    そこを叩くのはあり得ないと思いますが。。。

    +16

    -48

  • 156. 匿名 2015/03/19(木) 12:58:32 

    プロブロガー斉藤さんもさっさと不倫についてコメントしなよ
    自分だけ逃げ隠れようとしてんじゃねーよ!

    +63

    -4

  • 157. 匿名 2015/03/19(木) 13:08:07 

    すっとぼけてるんじゃないよ。

    ドブスのくせに奪略なんかして。
    腹立つわーコイツ!

    +60

    -6

  • 158. 匿名 2015/03/19(木) 13:09:23 

    「まだ」事実かどうかわからないから叩くのは愚かじゃない

    +8

    -24

  • 159. 匿名 2015/03/19(木) 13:09:57 

    155>既婚者と2人で食事行く事は悪い事じゃないし、あります。

    店のチョイス、時間、頻度、店内外での行動など場合によりけり。

    「ゴルフ場のレストランで、数か月に一回ランチ、食べたらすぐ笑顔で解散」と
    「隠れ家的な店の個室、真夜中まで長時間、週に何回も、手をつないで車でどこかへ」
    じゃ親交があるといってもイメージちがう。
    二人がどんな食事会をしてたのかは知らんけど。

    +72

    -2

  • 160. 匿名 2015/03/19(木) 13:10:24 

    18
    なにこのバッタみたいな顔!
    きんもー☆

    +65

    -2

  • 161. 匿名 2015/03/19(木) 13:11:18 

    既婚者と食事に行くって疑われても仕方がないよ
    嫌なら2人きりでの食事をやめた方がいい

    +64

    -2

  • 162. 匿名 2015/03/19(木) 13:18:36 

    賞金狙われてるから気をつけてね

    +33

    -4

  • 163. 匿名 2015/03/19(木) 13:19:39 

    とりあえず、自分がされて嫌なことはしない方がいい。旦那が独身女性と二人で食事なんかしたら不愉快だし。

    +65

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/19(木) 13:20:04 

    熊本市民ですが、スザンヌのお母さんは良い噂きかない。
    斎藤も最悪だけどスザンヌも煙草吸って高校中退、水商売渡り歩いてた子だし頭悪いもの同士だよ。。
    こんな人が熊本代表みたいな扱いされて可笑しい。

    +40

    -42

  • 165. 匿名 2015/03/19(木) 13:20:09 

    既婚者と二人で食事ってアリなんだ⁉
    個人的に、私の中ではナシだわ

    だから斎藤も上田もアウト。
    妻の立場からしたら、どう考えたっていい気しないでしょ

    食事したけどそれが何か❓
    みたいな態度腹立つ~

    +110

    -2

  • 166. 匿名 2015/03/19(木) 13:20:47 

    とくダネで小倉が上田選手はやましいことがないから堂々と仲良くしてるって言えるとかかばってたけど見せつけたいだけじゃ?って思った。まず既婚者と2人で食事に行くとかありえない。

    斎藤もスザンヌが会見で言った子供中心になったことが原因ってのが理由で不倫したなら結婚すべきじゃなかった。普通、子供がいたら子供中心になるのが当たり前。それに、モテるからって不倫していい理由にはならない。そもそも、どの世代にモテてるの?男の人とか凄い選手だったとか言ってるけど、凄い選手は不倫していいの?って思う。

    +88

    -5

  • 167. 匿名 2015/03/19(木) 13:26:49 

    福岡のホテルで何度も目撃情報あるのにやってないとは言わせないぞ! 嘘つき腹黒不倫カップル

    +115

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/19(木) 13:26:53 

    被害者ヅラいらいらする!
    何で私が?じゃねーよ!

    言い訳するな!

    +32

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/19(木) 13:27:40 

    まずは怪しまれる行動した事、謝れば?
    相手、妻子いるのわかってるよね?
    なんで私が?じゃねーし

    +85

    -1

  • 170. 匿名 2015/03/19(木) 13:30:58 

    こちらの写真を見る限り、かっこよくもなく、ただただ嫌なギラギラ感がある旦那ですよね。どこが良かったんだろ⁉︎ともかく、スザンヌはあまり好きでは無かったんですが、会見は立派でした。幸せになって欲しいかな。

    +44

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/19(木) 13:32:04 

    既婚者と食事に行っておいて何言ってんの?
    バカ!

    子育ては本当に大変で1歳半くらいまでがむしゃらだったよ。
    その間にこんなブスと不倫なんてされたらムカついて仕方ない!

    +71

    -0

  • 172. 匿名 2015/03/19(木) 13:38:41 

    既婚者と2人で何回も食事してる時点でアウト。

    疑われても仕方ないし、充分離婚原因になる。

    +43

    -0

  • 173. 匿名 2015/03/19(木) 13:40:52 

    既婚者とプロゴルファーとして(?)一緒に食事はしましたけどなんで私が?
    じゃ世間はいい目で見てくれないよね。
    疑われるような軽率な行動をしてお騒がせして申し訳ありません。しかし本当に変な関係とかではないんです( ; ; )
    くらいは最低でも言っていた方がまだマシだったね

    +48

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/19(木) 13:42:01 

    サバンナの八木にしか見えない

    +31

    -4

  • 175. 匿名 2015/03/19(木) 13:43:45 

    食事を既婚者と頻繁にいく必要ある?話あるなら電話でいいでしょ。普通気つかうよ?赤ちゃんいるんだし。私なら育児大変だから早く帰って手伝ってあげなよっていうよ。上田桃子やなかんじ。多分、やってるでしょw

    +80

    -1

  • 176. 匿名 2015/03/19(木) 13:44:13 

    上田桃子みたいな女がいるから
    既婚の斎藤みたいなクズ勘違い男を生むんだよ!

    +77

    -4

  • 177. 匿名 2015/03/19(木) 13:45:36 

    既婚者と二人で頻繁に食事に行った事をプロゴルファーだからとか言い訳するの止めたら?

    なら、同じプロゴルファーの不動裕理やイボミも既婚者と二人で食事に行ったりするの?

    糞女の頭の悪い言い訳のせいで、普通に生活している他のプロゴルファーの人達はいい迷惑だと思うよ

    +54

    -2

  • 178. 匿名 2015/03/19(木) 13:51:41 

    え?これはスザンヌは被害者とみて良いのでしょうか?

    +21

    -3

  • 179. 匿名 2015/03/19(木) 13:57:05 

    この馬鹿女もきっと飽きられて捨てられるんでしょう、
    でも今は自分は違うととんでもない勘違いしてるはず
    もう斎藤あいつの目つきは本当気持ち悪い!
    まさに悪人の目してる!

    +47

    -2

  • 180. 匿名 2015/03/19(木) 13:59:56 

    既婚男性と頻繁に食事に行く神経がわからない。
    被害者づらしてるけとま、それが悪いことだと本当に思ってないなら常識疑う。
    0歳の子供かかえる奥さんいる男とよく頻繁に食事に行けるよなぁ。
    斎藤はいうまでもなくクズ。

    +52

    -1

  • 181. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:28 

    いやこれはサイテーですわ

    この旦那はクズもクズ
    野球会追放希望!

    上田も追放で良い

    +47

    -2

  • 182. 匿名 2015/03/19(木) 14:03:50 

    こんな言い訳信じる人いるの?笑

    嘘バレバレなんだよ!!

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2015/03/19(木) 14:08:33 

    逆ギレかよw
    キレたいのはスザンヌの方だろ。
    誤解を招くようなことを自分がしたんだから、まず言い訳の前に謝罪しろよな。

    +68

    -1

  • 184. 匿名 2015/03/19(木) 14:09:00 

    うちの犬も信じないな
    あんなつまんない言い訳
    女いるからあいつは余裕で離婚言い出したんだしな

    +42

    -0

  • 185. 匿名 2015/03/19(木) 14:10:45 

    なんで私が?
    あんた以外だれがいる?

    馬鹿か?

    +45

    -2

  • 186. 匿名 2015/03/19(木) 14:11:52 

    はっ?二人で行かないとダメだったんですか?
    やましい事ないなら、スザンヌ誘って三人で行けやカスが!

    +60

    -0

  • 187. 匿名 2015/03/19(木) 14:12:37 

    あらあら、本当かしらねw
    否定しても斉藤のこと「野球選手で一番好き」なんでしょ。

    +38

    -1

  • 188. 匿名 2015/03/19(木) 14:13:18 

    既婚者と二人でご飯って駄目なの??
    結構、既婚者の方とご飯とかテーマ系行ったりするし
    相手の方も妻の了承済って言ってるし問題ないと思う。

    +4

    -41

  • 189. 匿名 2015/03/19(木) 14:15:02 

    なんで私が?
    あんた以外だれがいる?

    馬鹿か?

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/19(木) 14:16:07 

    福岡や博多でデートの目撃情報ずいぶんあったみたいだけど

    +64

    -1

  • 191. 匿名 2015/03/19(木) 14:20:02 

    あんなクズを相手するあんたも相当
    どうかしてるぜ〜
    結局同じ種類

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/19(木) 14:22:17 

    名誉毀損で訴えないないと
    私の中では真っ黒だよ

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2015/03/19(木) 14:29:20 

    火のない所に煙は立たない
    って言いたい人いるけど、月曜のTVタックルで阿川佐和子さんが週刊誌の編集の人かなんかにウソが8割って聞いたって言ってたよ。

    週刊誌も8割ガセで出来てるって思った方がいいね。

    +8

    -5

  • 194. 匿名 2015/03/19(木) 14:30:42 

    >188 いや、面識ないって書いてあるじゃん。貴方みたいな無神経な女に狙われた既婚者の奥さんは可哀想。

    それにしても、この女の何処がよかったの?夜の相性?スザンヌのが美人だし、料理出来るし、絶対上だと思うんだけど。まぁ、最低な者同士お似合いじゃない?

    +39

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/19(木) 14:35:03 

    なんで私がって…
    ご飯いったり仲良くしてんじゃん。
    十分怪しまれるレベル
    それを強く否定するから余計怪しい…

    +37

    -2

  • 196. 匿名 2015/03/19(木) 14:36:35 

    スザンヌ本当にかわいそう

    まだ0才の赤ちゃん置いて家でて、しまいに離婚きりだすとか最低な男

    +66

    -2

  • 197. 匿名 2015/03/19(木) 14:38:02 

    これもし本当に何にもなくてただの友達だったらみなさんごめーんで済ますのよね。

    +16

    -7

  • 198. 匿名 2015/03/19(木) 14:42:47 

    さげまんとご飯食べて人生狂ったね。
    今ある幸せを大切にできない人なんだね。

    スザンヌは前向きにまた幸せになれると思うな。
    笑顔が似合う人だから大丈夫!

    +26

    -1

  • 199. 匿名 2015/03/19(木) 14:43:05 

    既婚者と二人きりで会ってる時点でクズ

    +28

    -3

  • 200. 匿名 2015/03/19(木) 14:43:51  ID:1ARCthpstw 

    キモい!
    ナルは嫌!

    上田おばさん
    浮気していますよ。
    次はあんたが地獄を見る番だよ笑

    +20

    -2

  • 201. 匿名 2015/03/19(木) 14:50:07 

    斉藤って在日丸出しの顔だね。
    目付きが尋常じゃない。

    +70

    -7

  • 202. 匿名 2015/03/19(木) 14:58:48 

    ほんとにただの友達ならこんな事言えないよね。
    少なくとも自分のせいで家庭が壊れてんだから。体は使えるが頭が使えないシモゴルファー。

    +52

    -0

  • 203. 匿名 2015/03/19(木) 15:01:09 

    上田は慰謝料払ってほしい。

    +50

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/19(木) 15:05:03 

    女も悪いがそもそも男が悪い

    +26

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/19(木) 15:10:17 

    スザンヌの会見見てないから分からないんだけど、
    スザンヌは慰謝料と養育費貰えるの?
    上田桃子と不倫してたら上田からも慰謝料取れる!
    あの元旦那、前々の嫁にも払ってないと随分前のトピで見たけど…
    妊婦の奥さんにDVとか、
    マジ最低な男
    こんな奴と既婚者と2人でご飯なんて無理

    +55

    -0

  • 206. 匿名 2015/03/19(木) 15:11:14 

    既婚者の男性と個人的にご飯に行くって…だめでしょ
    そういうつもりがないにしろ周囲に誤解されるし
    何より奥さんに失礼だよ

    +75

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/19(木) 15:12:30 

    本命が上田じゃなかったにしても相手いるから離婚切り出したんだろうね。最低だな。クズ男!

    +53

    -0

  • 208. 匿名 2015/03/19(木) 15:23:34 

    シロかクロか事実はわからないけど、下手に今何か言わないほうがいい時期なのにね。黙ってればいいのに。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2015/03/19(木) 15:35:51 

    ワイは猿や!
    猿ゴルファー桃や!

    +30

    -0

  • 210. 匿名 2015/03/19(木) 15:51:16 

    あやしい

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2015/03/19(木) 16:04:06 

    こう書いてる限り、現在、将来的にはもう何もないんじゃない

    過去はわからんないけど

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2015/03/19(木) 16:06:44 

    何もなかったにしろ、そう思われるような事があったからこうして名前が挙がってるんでは?

    普通、ただ食事しただけなのに一歩間違えたら名誉毀損で訴えられそうなフレーズの『不倫』なんて単語使われないでしょう?

    自分は違っても周りにはそう見えた何かがあったんでしょうよ。

    +25

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/19(木) 16:08:13 

    上田桃子はこのまま逃げ切ると思う

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/19(木) 16:10:27 

    プロゴルファーだと言えば何をしても許されると思っている不倫メス豚が気に入らない(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

    上田桃子と斉藤和巳の存在自体が本気で不愉快だから、上田桃子が出場する大会と斉藤和巳が野球解説をやる試合は地上波でもスカパーでも絶対に放送しないで欲しい

    +24

    -3

  • 215. 匿名 2015/03/19(木) 16:21:24 

    子供のために不倫を問い詰めずあえてグレーにしたスザンヌは偉い。
    これから子育てあるから賢明な判断

    +94

    -1

  • 216. 匿名 2015/03/19(木) 16:23:32 

    スザンヌの旦那って野球関係者じゃないの。

    「プロゴルファーとして食事」の意味が分からない…。

    +80

    -0

  • 217. 匿名 2015/03/19(木) 16:27:39 

    斉藤の離婚後友人から意識するようになり交際スタート。
    なんてならないといいけど。

    +29

    -0

  • 218. 匿名 2015/03/19(木) 16:36:10 

    浮気にしてもバレて奥さんに謝り子供のためにやり直すのにこの男子育ても放棄して何もかも最低。開き直って離婚したいとか、意味わからない。

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2015/03/19(木) 16:52:04 

    プロゴルファーとして食事したって、言い訳おかしい。同じスポーツならまだしも。
    スザンヌと会った事ないし、とか言うのもズレてる。
    お昼のワイドショー(別々の番組)で、芸能リポーター2人に『 私は不倫してると思いますよ。そりゃ当人は不倫してませんって言いますよ』って言われてた。

    +75

    -1

  • 220. 匿名 2015/03/19(木) 16:55:55 

    スザンヌは問い詰めないと言ってて、さすがです‼

    どうせ、そのうちマスコミが証拠掴むだろうし。

    自分の好感度を上げたスザンヌは賢い‼

    +45

    -0

  • 221. 匿名 2015/03/19(木) 17:11:22 

    もうさ、こいつら結婚しちゃえよ。クズ同士お似合いw 他の被害者出さないためにもくっついちゃえ。

    スザンヌは息子さんのこともありツラいだろうけど、金だけもらってこんなクズたち相手にするな。幸せになってほしいと願う。

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2015/03/19(木) 17:20:49 

    ヤワラちゃんもそうだけどアスリートは顔悪くてもモテルね。

    +32

    -0

  • 223. 匿名 2015/03/19(木) 17:28:06 

    嘘言ってんなよ。ブス 福岡市内でお前と斎藤が仲睦まじく歩いてるの見たよ。

    +79

    -0

  • 224. 匿名 2015/03/19(木) 17:34:05 

    上田桃子って馬鹿だったんだ!と確認できたコメントですね。
    おバカのスザンヌが母親の立場があるからかマシだった。
    あの男は大馬鹿!
    コメント無しなん?
    繰り返すから被害女性が増えちゃうよ

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2015/03/19(木) 17:35:24 

    面識ないって、あっさり言うなよ。
    食事で世話になった礼を妻に電話なりメールなり手紙なりするのが普通だろう。
    やったやらないに関わらず、取り敢えず誤解を与えた事に謝罪しろよ。

    +29

    -2

  • 226. 匿名 2015/03/19(木) 17:38:44 

    どっちも知らない人だからこんなに騒がれていることが不思議

    +1

    -5

  • 227. 匿名 2015/03/19(木) 17:43:37 

    スザンヌは斉藤が最低な奴って知ってるはず!
    自分も過去に同じことを元妻子にしたんだから!
    スザンヌはバーニングに守られ派手婚までしたがね

    +8

    -9

  • 228. 匿名 2015/03/19(木) 17:45:18 

    随分前テレビで
    スザンヌが老けてて、笑いもしない時があった、
    産後疲れね~と思ってたけど…絶対旦那のせいじゃん、
    よくも幼い子供と頑張ってる嫁を捨てられるな!
    男として、どうよ?クズじゃね?
    上田桃子以外にも女キープしてそう

    +61

    -0

  • 229. 匿名 2015/03/19(木) 17:46:54 

    どうして斉藤さんがモテるか分からない
    どの辺が魅力的なんだろう

    +30

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/19(木) 17:50:16 

    既婚男と独身女が二人きりで食事ってそんな当たり前のことなの?
    スザンヌと知り合いならまだしもさ

    +29

    -1

  • 231. 匿名 2015/03/19(木) 17:55:43 

    むしろ奥さんと面識ないのにも関わらず、なぜ既婚者の人と仲良くしてる?
    非常識

    +50

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/19(木) 17:57:24 

    こいつ、このかおで自分で美人だと勘違いしてるよね。
    大嫌い

    +51

    -0

  • 233. 匿名 2015/03/19(木) 17:58:32 

    自分と面識ないのに、プラチベートで遊ばれたら嫌だわ
    それって浮気じゃん

    +15

    -1

  • 234. 匿名 2015/03/19(木) 18:01:54 

    職種違うし
    仕事だとしても、子供が小さかったら周りが気を使うよね
    ましてや女なら分かれよ

    +22

    -0

  • 235. 匿名 2015/03/19(木) 18:09:35 

    一回週刊誌にとられたら、普通自粛するよね
    奥さんに謝るとか
    それでも会ってたとか、ないわ
    普通なら、子供小さいんだから、早く帰ったほうがいいよってなるし、2人では合わない!

    +28

    -0

  • 236. 匿名 2015/03/19(木) 18:12:53 

    235
    えっ週刊誌に撮られたことあるの?

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2015/03/19(木) 18:15:06 

    不倫糞女は地獄に落ちろ!!!

    +26

    -0

  • 238. 匿名 2015/03/19(木) 18:18:24 

     上田は以前にも斉藤氏との不倫疑惑を一部週刊誌で報じられた。「その時も違いますという話をしたんですけど、また自分の名前が書かれてしまって…。今回も事実じゃない」と話した。

    +22

    -0

  • 239. 匿名 2015/03/19(木) 18:20:32 

    アスリートの『食事』って食べ物だけじゃないんだよなー
    と、昔、某実業団に所属していた彼女に浮気された知人がボヤいてたの思い出した。
    食事の一部なのに、不倫だなんて言われたら、なんで私が!?ってなるのかもねー。

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2015/03/19(木) 18:21:14 

    2人でご飯に行ったら、それは浮気ですよ

    +15

    -6

  • 241. 匿名 2015/03/19(木) 18:24:38 

    既婚者と2人で遊ぶような空気の読めない女は、バッシングの雨を浴びればいい

    +20

    -1

  • 242. 匿名 2015/03/19(木) 18:29:56 

    2010年、写真週刊誌によって明るみになったスザンヌと斎藤の交際。しかし当時の斉藤は、前妻との離婚調停中であり、慰謝料や養育費の支払いを拒んでいるとも報じられた。また、その後、斎藤には前妻が第二子を妊娠した際、一方的に中絶同意書を送りつけ、DV癖があるのではといった話まで持ち上がった経緯がある。このことから、2人の結婚後から、たびたびスザンヌに対してDV被害への心配の声が寄せられるようになった。

    +12

    -2

  • 243. 匿名 2015/03/19(木) 18:30:50 

    ここまで話題になったんだから
    もう女の方から引くんでしょう
    馬鹿じゃない限り、、、

    +13

    -1

  • 244. 匿名 2015/03/19(木) 18:31:17 

    どんだけ絶倫なんやって話し。
    顔も在日顔でキモイし大したことないのに女を引っ換え取り替えしまくって子供が出来れば不倫三昧、ポイ捨てかいーー
    クソ斉藤はポイ捨てした子供が成人した時に実子に殺されるわ!
    その前に水子の呪いに苦しむだろうね…。
    堕胎させた人は前妻だけじゃなさそうだし、
    かなりグロい奴。
    テレビ界から消えてください。
    本気でお願いします。

    +22

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/19(木) 18:33:22 

    芸能リポーターも無責任には言わないよね、何か確信があるんだろうね

    +36

    -0

  • 246. 匿名 2015/03/19(木) 18:42:17 

    スザンヌは知ってたのかな?
    前妻に中絶同意書を送りつけたことがあることとか。
    知っていて結婚出来るなんて考えられない。
    私なら絶対こんな男嫌だし、避けるけどね。

    +28

    -0

  • 247. 匿名 2015/03/19(木) 18:48:38 

    プロゴルファーです
    だから、なんだよ

    +38

    -0

  • 248. 匿名 2015/03/19(木) 18:49:10 

    子供が1歳にもならないのに離婚って、絶対和巳スザンヌが妊娠中からの浮気でしょ!?

    スザンヌは、自分で選んだ男だから仕方ないけど、子供が不憫。

    あんなんでもパパなんやからねぇ。。

    +29

    -0

  • 249. 匿名 2015/03/19(木) 18:51:54 

    この人ってこんなブッサイクだったんだ
    あんまりテレビ見ないから分からんかったけど名前負けの顔だよね
    こいつらが子供つくったらどんなつり目なブッサイクが出るのか見てみたい

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2015/03/19(木) 18:54:53 

    個人的に、矢口よりタチ悪いと思う

    +18

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/19(木) 18:55:19 

    私はバツイチと結婚しました。
    まず、前妻との離婚理由を聞く。

    子供の有無、年齢も確認。

    慰謝料、養育費もどの程度支払っているのか?とか結婚前に確認。

    前妻との子供の面会頻度なんかも確認。

    旦那が払えなくなっても、私が前妻との養育費は払わなきゃいけないって覚悟で結婚しました。

    子供のことで前妻と連絡を取ることもあります。

    そんなのにいちいちヤキモチなんかも妬けません。

    子供がいるバツイチと結婚するということは、それだけ覚悟がいること。

    前妻との子供の養育費すら払ってない男との結婚はあり得ません。

    +83

    -7

  • 252. 匿名 2015/03/19(木) 18:59:27 

    プロゴルファーとして一緒に食事したって意味が分からないんだけど。

    +88

    -1

  • 253. 匿名 2015/03/19(木) 19:09:14 

    妻のスザンヌとは面識がなかった
    プロゴルファーとして元プロ野球選手と一緒に食事に行った

    だから私は無関係、不倫なんてしていません

    この流れを理解できる人がいるならどうか説明してください。
    自分には全く意味が分かりません。

    +107

    -0

  • 254. 匿名 2015/03/19(木) 19:10:26 

    食事だけじゃ浮気じゃないね。不愉快だけど。

    +16

    -11

  • 255. 匿名 2015/03/19(木) 19:10:30 

    結婚した男友達と連絡取り合うのって 奥さんの立場も分かるから 連絡とりずらくなった。
    まして、小さな子供がいる相手なら なおさらだよね。
    年賀状のやりとりぐらいかなー。
    奥さん自由な時間ないもん。
    自分と連絡とりあってる時間があるなら、子守してあげてって思う。
    それで、友達でなくなるなら、それまででしょう。っておもうから。

    +41

    -1

  • 256. 匿名 2015/03/19(木) 19:11:20 

    250
    矢口のとこは子供いないから、二人だけの問題で済むもんね
    関係者には迷惑かけただろうけど
    子供いると罪の重さはケタ違うわ

    +58

    -1

  • 257. 匿名 2015/03/19(木) 19:13:54 

    255
    わかる、結婚して連絡してこなくなった男友達って今思うとすごくまともで、
    私の幸せ考えてくれてたんだなって思う
    それにしてもこの女・・・

    +59

    -2

  • 258. 匿名 2015/03/19(木) 19:19:20 

    本当に言われのない誹謗中傷なら徹底的に戦わないと駄目だよ。
    自分の気持ちだけの問題じゃなくて、社会的にかんぽ生命にもスポンサーにも迷惑かけるんだから、潔白なら当然かんぽの顧問弁護士つけて記事にしたマスコミ訴えるよね。

    本当に潔白ならだけど。

    +10

    -2

  • 259. 匿名 2015/03/19(木) 19:23:05 

    ここの人たち
    踊らされすぎ。
    ネットで騒ぎたいだけじゃないのー。

    マスコミの言うこと
    全部本気にしそう。

    +6

    -26

  • 260. 匿名 2015/03/19(木) 19:24:07 

    生まれてまだ 六ヶ月の赤ちゃんほって出ていくとか…
    どうやったらそんな人間性になるの?我が子かわいくないの?父親の資格なし。

    +91

    -0

  • 261. 匿名 2015/03/19(木) 19:41:05 

    スーちゃん(スザンヌ)がこんなに悲しんでるのにムカつくこの男、僕が思うに斎藤が全て原因だと思う

    ふざけんなよマジで
    許さんぞ!!

    +15

    -9

  • 262. 匿名 2015/03/19(木) 19:56:56 






    スザンヌがアホなの こいつの思い上がりがこの結果を生んだんだぞ


    斉藤の前妻に対する仕打ちを見れば この男の性格は判るもの


    自分はそんな目に遭わないという思い上がりで斉藤と付き合い結婚の判断をした報いを受けただけ


    お塩先生と結婚した間抜けな女優もいただろ それも同じ


    次回はしっかり人間性をみて判断すれば良いでしょう





    世の人 みな自分は病気にならないとか事故に遭わないとたかをくくってるのと似ている

    おまえらも気をつけろ

    甘い誘惑

    過食だって病気を誘発するんだぞ


    悪口書きまくってる そこのババア おまえはもうすぐあの世いくんだぞ 行き先は地獄

    地獄へ堕ちて泣きわめけ そう遠く無い将来だ



    地獄はある 覆せん









    +8

    -38

  • 263. 匿名 2015/03/19(木) 20:01:01 

    不倫した友達が不倫バレた時と同じ言い訳してる苦笑


    自分がされたらキレるんだよね~不倫する女って。


    そして、浮気される方が悪いって言うの。

    自分の事しか考えないヤツと関わらない方がいい、別れて正解⭕

    +45

    -2

  • 264. 匿名 2015/03/19(木) 20:19:18 

    だんだん腹立ってきたw

    +11

    -3

  • 265. 匿名 2015/03/19(木) 20:24:04 

    なんで私がって、斉藤と会ったこともないなら納得するけどご飯行ってたんでしょ?
    なんでじゃねーわw

    スザンヌと会ったことも話したこともないって、そりゃそーだろーよw
    不倫するなら会ったことある奥さんとでも言いたいのか

    本当頭悪いコメント。
    みんなが言うように、誤解される行動をしてしまったことお詫びしますとか言えないのかね

    +57

    -1

  • 266. 匿名 2015/03/19(木) 20:28:37 

    派手な業界なら男女でご飯くらい普通に食べに行くし、いまひとつ全力が出ないわー…
    報じるくらいなら写真の一枚くらいないのかしら…

    +4

    -8

  • 267. 匿名 2015/03/19(木) 20:31:01 

    スザンヌは知りたくないって言ってるね
    過去は振り返らず頑張って欲しい

    +37

    -1

  • 268. 匿名 2015/03/19(木) 20:40:36 

    不倫してなくてもしててもお前ブスだから嫌い。

    +12

    -4

  • 269. 匿名 2015/03/19(木) 20:48:27 

    会社の先輩だったら、
    既婚者と二人で食事することもありますけど。

    でも頻繁には行かないし、
    バーで二人っきりとかは、ダメな気がする。

    +29

    -3

  • 270. 匿名 2015/03/19(木) 20:49:16 

    火の無い所に煙をたたす人もいるよね

    +8

    -5

  • 271. 匿名 2015/03/19(木) 20:58:00 

    スザンヌ可愛そう。
    ただでさえ一歳未満の赤ちゃんのお世話大変なのに、そんな時期もわかってくれない旦那に、そんな時期に離婚話切り出されて…
    私なら結婚をとことん後悔する

    +32

    -1

  • 272. 匿名 2015/03/19(木) 21:00:27 

    271です。
    可哀想 でした。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2015/03/19(木) 21:01:30 

    最初から不倫するような男だって分かってたのに周りの助言聞かなかったスザンヌにだって責任あるじゃん
    他にも遊びの女がいてその中で知名度があるのが上田桃子ってだけでしょ?

    一番悪いのは斉藤!

    +35

    -4

  • 274. 匿名 2015/03/19(木) 21:13:55 

    不倫してるかどうかは別として何もないと主張するなら誤解を招くような行動を先に謝るべきじゃない?
    相手はそんな報道もありきで離婚してるんだから

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2015/03/19(木) 21:20:28 

    この人前の奥さん、こどもにもすごいひどいことしてたよ。お父さんは死んだ。ていってるらしいし。
    小学生のときにたこやきやさんであったとき友達がサイン求めたら舌打ちされたっていってた。

    +29

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/19(木) 21:20:54 

    斉藤気持ち悪い
    もろチョン顔

    +26

    -4

  • 277. 匿名 2015/03/19(木) 21:27:38 

    腹黒そう
    何回かやったのかもしれないね

    …当人たちにあったこともないのに憶測で物言う人達が恐ろしい。

    +9

    -3

  • 278. 匿名 2015/03/19(木) 21:32:09 

    上沼恵美子のクッキング番組に離婚前に出てたスザンヌ、憔悴しきってた理由がわかったわ。
    笑顔出してたけど、目が死んでた

    マジで、この女クソやわ。
    自分が同じ目にあったら、怒るんだろうね、こういうヤツは。

    +42

    -2

  • 279. 匿名 2015/03/19(木) 21:33:02 

    他にも女いるんじゃない?

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2015/03/19(木) 21:39:25 

    結婚する相手を間違えたんだろ、お互いに。
    どっちもどっちだよ。
    マトモな教育も、マトモな倫理観もない
    チャラい二人が何にも考えずに結婚した結果が
    これだもん。

    +2

    -10

  • 281. 匿名 2015/03/19(木) 21:42:09 

    本当のことは知らないけど

    既婚者、奥さんはタレント、子供産んだばかりってのを
    踏まえて、少し控えたらよかったのかもね
    異性の既婚者と仲良くしても勿論いいけど
    相手を考えた仲良くのしかたが必要じゃ・・

    +16

    -0

  • 282. 匿名 2015/03/19(木) 21:47:40 

    上田って、斎藤が1回目の離婚の時にも名前が出ていたらしいね。
    昼の番組で言ってたわ。
    それに、斎藤のブログ見たらわかると思うけど、ゴルフばっかり行ってるとも言ってた。

    本当にクズ男だと思うわ。

    スザンヌ、頑張れ!

    +38

    -2

  • 283. 匿名 2015/03/19(木) 21:48:31 

    仲の良い既婚男性とは、疑われないように普通、奥さんとも面識があって、仲良くすると思うんだけど…1度も会ったことないっていう時点で白々しい。
    お友達として仲良くしていたが、奥様とは面識がなかったので、疑われてしまったのかもしれない。大変失礼な思いをさせてしまった。くらい言えなきゃねー

    +11

    -2

  • 284. 匿名 2015/03/19(木) 21:49:42 

    「なんで私が…」の前に、「軽率な行動で誤解を与えてしまって申し訳ありません」とかって言葉がでてこないところがいい年して自分のことしか考えてない人なんだなって思った。
    スザンヌの元夫と一緒で他人を思いやれないんだな。

    +49

    -2

  • 285. 匿名 2015/03/19(木) 21:51:04 

    この2人、福岡のゴルフ練習場で見ましたよ!
    前にも不倫疑惑あったけど、その後も堂々と一緒にいたので凄いなと思いました(笑)
    食事だけではないですね!(笑)

    +65

    -1

  • 286. 匿名 2015/03/19(木) 21:51:08 

    弁明コメントで「スザンヌとは会ったこともない」っていちいち言うの、おかしくない?
    普通「スザンヌとは仲のいい友達(だからこそその旦那と不倫するわけない)」っていう弁明ならわかるけど、嫁と面識がないってなんの言い訳になるの?むしろ不倫女はほとんど嫁と面識ないもんだよね?
    …上田さんってちょっとバカなの?笑

    +57

    -1

  • 287. 匿名 2015/03/19(木) 21:59:03 

    既婚男に”相談”持ちかけるバカ女、よくいるよね。不倫は多くがここから始まる。上田桃子も既婚者とのスリルを楽しむというか、普通の男に満足しなさそう。今も絶対連絡取りあってるね。

    +26

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/19(木) 22:07:37 

    なに勘違いしてんの?このブス

    +24

    -2

  • 289. 匿名 2015/03/19(木) 22:31:27 

    既婚者が異性と2人で食事って、
    何にも無くても、やっぱりイヤだな。
    正直に食事したと言われても、
    私なら不快感があるな。

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/19(木) 22:38:51 

    百歩譲って不倫したとしても普通なら離婚切り出すのスザンヌの方じゃない?
    不倫した上に自分からって、どんだけ鬼畜なんだろう
    一方的に棄てられたってことだよね
    そんなの通るの?何のために結婚したのかな

    +35

    -0

  • 291. 匿名 2015/03/19(木) 22:41:04 

    結婚3、4年。子供一歳。仕事で遠距離。嫁は子育てに追われている。

    この状況ですれ違いを原因に離婚即決する男はまずいない。
    少しの気持ちがあれば、結果はどうあれ話し合いやり直す方向を考える。
    嫁にも子供にも完全に愛情がなくなって面倒になった、もっと勝手に遊びたかった
    という本音を隠して「すれ違い」を理由にする男はいる。
    スザンヌ、3人で遊びたいとか思うのやめなよ。子供にとっても良くないよ。
    早い段階での離婚は正解。カス旦那なんかいらない。
    給料差し押さえてでも相手から金だけむしり取りなさい。
    愛情も恨みも捨ててお金だけ取りなさい。
    精神的な繋がりなんで求めても無駄だよ。

    +42

    -1

  • 292. 匿名 2015/03/19(木) 22:48:49 

    不倫の事実もよくわからない他人がよくこれだけ上田さんの悪口書けるね。
    百歩譲って男が不倫してたとして、セザンヌ側には全く落ち度がないってあなた達は知ってるの?可愛さ、若さだけでバツイチの遊び人の男と勢いで結婚した女の行く末なんて初めから想像つくじゃない。

    +3

    -20

  • 293. 匿名 2015/03/19(木) 22:50:42 

    野球選手ってゴルフすること多いから自然とゴルファーの女と関わりあるんだろうな(^^;;

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2015/03/19(木) 22:53:51 

    もし違ってたらとんだとばっちりだね。気の毒。
    でももし本当なら救い様のない嘘つき。
    どっちなんだろう?

    +5

    -1

  • 295. 匿名 2015/03/19(木) 23:22:49 

    スザンヌは元旦那が韓国の血が入ってるって知ってて結婚したの?
    韓国人にもいい人はいるって本気で思ってた?
    死ぬ気で止めてくれる人がいなかったのはまわりに恵まれてなかったんだね…

    +14

    -6

  • 296. 匿名 2015/03/19(木) 23:26:11 

    なにこの人
    有名なゴルファーなの?

    +5

    -1

  • 297. 匿名 2015/03/19(木) 23:34:11 

    桃尻上田桃子
    って言ってたお馬鹿さんだよね。
    お馬鹿さんとは思ってたけどホントにお馬鹿さんだったとは。

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2015/03/19(木) 23:40:32 

    自分よりブスな人と不倫されるってすごく悔しいだろうな

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2015/03/19(木) 23:55:25 

    同棲してるん?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/20(金) 00:04:33 

    18の二つ目の画像は今までのどんなグロ画よりこたえたわ…
    無駄にデカくてこんな顔が目の前にいたらヤダ!

    +9

    -1

  • 301. 匿名 2015/03/20(金) 00:13:35 

    上田桃子って本当にナンッテふてぶてしい女だねっ~
    スザンヌの事知らない面識も無しに奥さん知らん旦那と仲良くしてるナンッテ~ふざけた奴だっ。
    まぁ~チョンクズの斉藤と腹黒まっけろくろすけ上田桃子在る意味似た者同士お似合いなんじゃない?

    +30

    -3

  • 302. 匿名 2015/03/20(金) 00:18:51 

    スザンヌ頑張れ~
    ○○野球の選手だし裁判にして有り金全部剥ぎ取ってやりなよー。(^ー^)
    スザンヌのファンもファンでない人達も全皆さんがスザンヌの味方してるからねっ。

    +20

    -3

  • 303. 匿名 2015/03/20(金) 00:22:40 

    上田桃子【何で渡が、、、、】って?
    じゃー誰れが居るって言うんだろーねっ。
    スザ○ヌ絶対こいつも許したらアカンよっ~

    +8

    -8

  • 304. 匿名 2015/03/20(金) 00:26:24 

    不倫してたかどうかハッキリしたんだっけ?
    そうじゃないならさすがに悪し様に罵りすぎの人もいて怖い

    +10

    -5

  • 305. 匿名 2015/03/20(金) 00:26:47 


    クソブスふざけてんじゃねーぞ

    +20

    -4

  • 306. 匿名 2015/03/20(金) 00:30:50 


    スザンヌヌレギヌ

    +2

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/20(金) 00:32:26 

    少なくとも上田桃子はTwitterで去年から斉藤との関係を指摘されてる書き込み見たぞ!昨日知ったなんて絶対嘘!
    それにこの女、Twitterで松坂大輔とかはフォローしてんのに斉藤フォローしてないあたりとか逆に怪しいんだよなー

    +52

    -1

  • 308. 匿名 2015/03/20(金) 00:35:29 

    不倫はわからないけど、一緒にいたりしたら誤解されても仕方ないもんね
    もしかしたらスザンヌも離婚したいと思ってたのかもね
    世間的には可哀想に見えてるかもしれないけど、実際はスザンヌはラッキーだよ
    スザンヌから別れたいとなってたら簡単に引き下がらなかったと思う
    この男プライド高そうだし、自分が離婚突きつけられたら攻撃してきたかもね

    +20

    -1

  • 309. 匿名 2015/03/20(金) 00:36:41 

    303って外国の人?何か凄く怖い

    +10

    -2

  • 310. 匿名 2015/03/20(金) 00:38:22 

    斎藤を庇うわけではないけど、こいつかなり面食いだと思うから、上田桃子なさそう
    他に女がいるんだと思う

    +8

    -2

  • 311. 匿名 2015/03/20(金) 00:47:34 

    単に長年のセフレでしょ

    だから罪悪感全くない

    +27

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/20(金) 00:49:24 

    これがまた違うキャラの男性だったら友人だと思えるのかもしれない。
    斎藤って手が早そうだから、一回目の食事のあとからもう関係迫ってきそう。

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/20(金) 00:50:20 

    上田桃子不倫ってきまったの?って人居るけど
    これだけ証拠があれば、決まったも同然。
    上田桃子の【知らぬ存んぜぬ】嘘ばれも時間の問題だねっ。♪(*^^*)

    +12

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/20(金) 00:59:02 

    アスリート2人…
    お酒が入ってる男女と性欲が強い男…
    大人がご飯に行ってさよなら〜ってありますか?

    何処からが浮気とか線引きは難しいけど、やましことがあればOUTだょ!
    斎藤は2回目なのに…何人の女を泣かせれば気が済むの?

    +14

    -2

  • 315. 匿名 2015/03/20(金) 01:01:17 

    ほんとにこの男気持ち悪い
    顔も人相悪い

    +16

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/20(金) 01:01:47 

    バブルの頃…新入社員だった私
    既婚者に誘わて不倫始めました
    全く罪悪感なんてなかったよ
    そいつから聞かされる妻子の愚痴に
    心底同情して、妻最悪最低としか思ってなかった
    そいつの話ほとんどウソや脚色ばかりだったんだけど
    不倫脳だと見抜けないんだよ…
    攻略婚したけど、やっぱり浮気されて別れた
    子供はまだいなかったのがホント幸い

    隠れて妻をストーキングしたら
    聞かされてたイメージとは真逆で
    ほんとスザンヌみたいな人だった
    たぶん、不倫されてたこと知らないと思う


    +7

    -25

  • 317. 匿名 2015/03/20(金) 01:02:23 

    名前が挙がってるのは上田桃子だけだけど他にも女性関係出てきそう

    なんで私が?ってコメントだったけどなんで私だけが?にならなきゃいいけど

    +26

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/20(金) 01:11:03 

    既婚者相手ならその家族のことまで配慮すべき。
    自分だけ楽しけりゃいいの?

    +14

    -1

  • 319. 匿名 2015/03/20(金) 01:11:25 

    離婚前から暮らしてる女がいるんじゃない
    ゴルフ女はカモフラージュにもってこいなんだよ

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/20(金) 01:14:35 

    女癖悪い既婚男なんて
    他の女の前じゃ嫁のこと何とでも言うに決まってる。

    尻軽女引っかけてやれればいいんだから。

    +13

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/20(金) 01:15:59 

    316
    おまえは
    このトピで語る資格なんて無い
    キモイ
    キエロゴミクズ

    +12

    -2

  • 322. 匿名 2015/03/20(金) 01:19:28 

    316
    今からでもその妻子に
    慰謝料払いなよ…

    +18

    -2

  • 323. 匿名 2015/03/20(金) 01:51:12 

    警察の、男のひとが二股の女の子殺した
    人に少しにてる。。

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2015/03/20(金) 01:53:39 

    犯罪者顔だよね斎藤
    そして上田はブス
    お似合い

    +11

    -1

  • 325. 匿名 2015/03/20(金) 02:15:09 

    ゴルフって紳士(淑女)のスポーツって聞くから中身もそれなりに磨かれてそうなのに。
    誤解にしても、疑われるような行動してる自覚もないのがすごい。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2015/03/20(金) 02:17:42 

    上に“2人が福岡の街をよく歩いてる”の目撃情報はマジ??
    ハイ!上田桃子アウトー
    スザンヌに慰謝料払いますょう
    赤ちゃんがかわいそうだよね
    最低男の記憶なんか、父親の記憶なんかない方が良いのかな?
    赤ちゃんを想うと切ないね

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/20(金) 02:23:03 

    決定的な証拠がないから、開き直ってるだけ。
    不倫の代償は大きいと思う。

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2015/03/20(金) 02:26:06 

    上田桃子…独特な弁明の仕方だよね。

    関係ない人は何で私が…なんて言わないと思う。不倫候補なのが不満にしても自負がないと出てこない台詞。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2015/03/20(金) 02:27:04 



    フェニックスまで上田観に行く金あるなら前妻に養育費払えや!

    +21

    -1

  • 330. 匿名 2015/03/20(金) 02:27:14 

    相手がホンワカお人好しで
    おバカキャラのスザンヌだからって
    ナメてるんじゃないの?

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2015/03/20(金) 02:29:55 

    斉藤はスザンヌに慰謝料払うのだから、二人の間で上田との不倫関係は事実としてあるのでは?

    +7

    -0

  • 332. 匿名 2015/03/20(金) 02:33:00 

    うんスザンヌはナメられすぎ
    離婚後も訴えていいんだよ
    上田からも慰謝料取って
    もっと晒してやれよ!

    +16

    -1

  • 333. 匿名 2015/03/20(金) 02:51:51 

    言葉悪いけど、、、
    斉藤和巳マジでクソ男やな!!
    私福岡住みでソフトバンクファンだけど、この男マジで昔から嫌い。
    怪我でリハビリしたりコーチになった時も、友達と共同経営とかで、カフェ&ダイニングバー出したりして、野球以外に手ぇ出して何してんだよって思ってた!
    道歩いてる時も、斉藤和巳の店!ってでっかく名前書いたチラシよく配られたけど、選手辞めてからとかなら分かるけど、中途半端なことばっかするなよ!
    一回も行ってないけど、週末夜に斉藤和巳の店!ってゴリ押しのチラシ配ってるあたりで他に売りが無いのがわかるわ。
    現役中に中途半端なもん手を出すから、だから給料泥棒とか言われるんだろ!
    野球も家庭も半端なんだよ!無責任なことすんな!マジでイライラする。

    +26

    -0

  • 334. 匿名 2015/03/20(金) 03:00:49 

    元旦那ナルシストそう
    なのに…ダサい
    上田桃子と元旦那、斎藤だっけ?
    大っ嫌いになりました
    赤ちゃんに償え!!

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2015/03/20(金) 03:03:34 

    女子スポーツ選手をブスだブスだって言う人って人を外見でしか見ないんだね。
    不倫がどうこうはともかく、努力と才能でトップアスリートになった人に対して凡人がこんなブスって言い方よく言えるなって思う。
    しかも同性なのに。

    +8

    -9

  • 336. 匿名 2015/03/20(金) 03:26:35 

    なに頭の悪い言い訳してるの。プロゴルファーなら面識のない他人の旦那と2人で食事に行ってもいいんかい。子供0歳だよ?良心痛まないのかな。

    +12

    -1

  • 337. 匿名 2015/03/20(金) 04:13:44 

    斉藤和巳の祖母のチマチョゴリ姿の写真見たw
    韓国人じゃんww

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2015/03/20(金) 04:19:58 

    「スザンヌと会ったことはないし面識もないけど旦那の斉藤とは面識がある」
    って事は、スザンヌにバレないようにこっそり…ゴホッ…

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2015/03/20(金) 04:48:21 

    好感度下がるも何も、上田はもともと好感度無いに等しい。

    天狗になってスポンサーにすらまともに挨拶できないっていうのは有名。

    それで、今はもっと若くて可愛い系のゴルファーが山ほどいるから、さっぱりちやほやされなくなった。

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2015/03/20(金) 04:51:01 

    赤ちゃん育てるスザンヌ置いて家出して、離婚の決意が固いとか一方的に切り出して、斎藤って救いようの無い馬鹿たれだね。
    前回の離婚でも、懲りてなかったみたいね!
    周りはみんな分かってはいただろうけど、目を瞑っていたのにね。
    やっぱり思った通りのダメ男だったね。

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2015/03/20(金) 04:55:57 

    昨日スザンヌトピで
    女子大生兼キャバ嬢囲ってるって
    書いてた人いたね…

    +11

    -0

  • 342. 匿名 2015/03/20(金) 05:35:42 

    だ・か・ら 何度でもいうけど 不倫はしてません
    種付け料を払って種付けをしてもらっただけ(-_-#)

    +0

    -4

  • 343. 匿名 2015/03/20(金) 05:42:18 

    でも斎藤って需要ないし収入源ないよね。払う金ないんじゃ…

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2015/03/20(金) 06:07:55 

    東野理子、古閑美保、上田桃子
    女子プロゴルファーって勘違いブスが多いの?(笑)

    +11

    -3

  • 345. 匿名 2015/03/20(金) 06:17:10 

    トピズレだけどちょっと質問させてー
    斉藤と前妻の離婚原因はスザンヌなの?
    略奪婚だったの?

    +0

    -7

  • 346. 匿名 2015/03/20(金) 06:24:20 

    ↑345です
    ごめんなさい、自己解決しました。
    スザンヌは略奪婚ではないんですね。
    可哀想だとは思うものの上の理由でモヤモヤしていたので良かった、スザンヌ応援するわ!

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2015/03/20(金) 06:52:32 

    法則発動しちゃった
    ヒトモドキを信用しちゃダメ

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2015/03/20(金) 07:05:08 

    ちょっと待った。

    上田桃子の件はダミーで、真実は女子大生キャバ嬢囲ってるって事か⁈

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2015/03/20(金) 07:43:32 

    329 この記事は2008年って書いてあるから、上田と斎藤は、スザンヌと付き合う前から知り合いってこと⁈
    上田が斎藤のファンでメロメロって書いてあるから、上田にとっては憧れの人ってかんじで、当時は相手にされなかったのかもね。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2015/03/20(金) 07:45:11 

    スザンヌ紳助ファミリーだから斎藤、上田危ないなw

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2015/03/20(金) 07:54:11 

    既婚者と遊ぶってことは疑われても仕方ないってことでしょ。スザンヌも子供のためにとれるだけお金とるべき。斎藤より上田桃子のほうがもってそうだけど(。´Д⊂)

    +12

    -2

  • 352. 匿名 2015/03/20(金) 07:56:00 

    私の同僚の男でセフレが沢山いる女いるよ。
    相手も結婚してたり、彼氏居たり、キャリア思考の人だったりでとにかく体だけの関係なんだって。
    泊まったり、手料理食べたりとか思わせ振りな事はしないのがルールとか言ってた。
    そういう男に遊ぼうよ?って言われてじゃ遊ぼうってなっただけじゃん。
    不倫じゃ無くてセフレでしょ?
    世の中誠実な男ばっかりだと思ってんの?

    +0

    -15

  • 353. 匿名 2015/03/20(金) 07:57:54 

    83が色んな意味でベストアンサーな気がする、笑。

    本音も建て前も、笑。

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2015/03/20(金) 07:58:34 

    352です。文章が変だな
    セフレの女が沢山いる男がいる。です。

    +3

    -2

  • 355. 匿名 2015/03/20(金) 08:07:53 

    プロゴルファーとしてって
    どういう事なの?

    ならモデルとして食事行ってますもありなの?
    上田桃子がこの先結婚して
    他の女に『奥さんとは面識なし。でもタレントとして食事してます、ホテル行きました』とか…?

    〇〇としてならまぁいいかってなるの?

    +12

    -0

  • 356. 匿名 2015/03/20(金) 08:09:48 

    プロゴルファーとしての食事。

    それは、どういう・・・?

    +21

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/20(金) 08:25:18 

    結婚してるの知ってたろーし、面識なくてもスザンヌも一応芸能人

    アウトだろー

    ユルい女だな

    +10

    -2

  • 358. 匿名 2015/03/20(金) 08:46:23 

    83. 匿名 2015/03/19(木) 11:17:15 [通報]
    「スポーツ選手として交流がありましたが、誤解を招く行動だったと反省しております。お騒がせして申し訳ありません」
    くらい言えないもんかね。
    結局(相手はわたしだけじゃないのに)なんで私が?って事だろうけど。
    +321


    スザンヌが徹底的にやれるなら
    上田からも
    囲われている本命不倫女からも
    どちらからも慰謝料取れるよ

    もちろん斎藤からはきちんと
    財産分与、慰謝料、養育費を取れ



    二人目妊娠中に蹴られた元奥さんは
    斎藤からも不倫女達からも(スザンヌはかぶってない)
    何も取れないまま
    さらに球団やファンにバッシングされ
    泣き寝入りするしかないまま
    子供と六畳一間で
    母子手当受けながら生活してるって本当?
    こんな事が許される社会でいいの?
    今からでも斎藤から取れないの?

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2015/03/20(金) 09:18:37 

    18

    ブッサーwwww よくキスとかできたねww
    不細工すぎww

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2015/03/20(金) 09:26:03 

    元奥さんに嫌がらせしてたキャバ嬢?や
    元奥さんが妊娠中にすでに囲われていた
    田村りおん

    モデルかタレントだったの?
    こいつは不倫攻略囲われ生活しておきながら、
    上手く斎藤を振って逃げ今一児の母?
    子供とドヤってる画像どこかで見たけど…

    プロゴルファー上田桃子
    この辺りからセフレ?

    上田桃子の顔レベルからして
    斎藤の本命ではない気がする
    他に本命の囲われ不倫攻略女がいるんじゃない?
    田村りおん の時のように…

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2015/03/20(金) 09:27:00 

    358 ソフト○ンく酷いな。

    +1

    -2

  • 362. 匿名 2015/03/20(金) 09:38:35 

    スザンヌの離婚のイメージダウンを避けようとするだけでなく、
    イメージアップのために
    スザンヌの事務所側が情報操作している印象が露骨。

    離婚と同時に、夫の浮気報道を流して
    やり方がえげつない。

    上田桃子さんは迷惑だと思う。

    スザンヌは嫌いじゃないけど、逆に
    イメージは悪くなった… (´・_・`)

    +7

    -11

  • 363. 匿名 2015/03/20(金) 09:44:41 

    362
    乙華麗

    えげつない鬼畜は斎藤
    上田も被害者ぶってえげつない

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2015/03/20(金) 10:09:35 

    妻帯者と食事。ってだけで私はこの女性に対して嫌悪感を抱きました。
    有名な男性と食事する自分ってのに、多少は酔ってたんでしょ?
    被害者では一切ないと思う。だって食事行ったのは事実なんだから。

    +11

    -2

  • 365. 匿名 2015/03/20(金) 10:19:40 

    金ならはらえんなあ、だってパンチョッパリだもの。かづを。

    +2

    -6

  • 366. 匿名 2015/03/20(金) 10:22:53 

    子供産まれたばっかりなのに、ゴルフなんか言ってんじゃねーよ!
    仕事じゃなくて、完全プライベートじゃん
    OUT‼️

    +7

    -1

  • 367. 匿名 2015/03/20(金) 10:25:58 

    ゴルフを利用しすぎじゃない?
    そもそも赤ちゃんいるんだから、誘ってんじゃないよ!
    ゴルフなんて口実にしかみえない

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2015/03/20(金) 10:42:50 

    上田桃子さんの事を叩いている人は多分、専業主婦で不倫ならなんでも叩く人でしょ。上田桃子さんのご兄弟は障害者でプライベートではボランティア、募金などにこっそり頑張ってくれてます。働いていると既婚者男性の人と仕事やお付き合いで食事に行くこともあるし、噂だけで叩くのはやめませんか?ガルちゃんって、不倫と反日となると冷静な判断が出来なくなるの?

    +4

    -15

  • 369. 匿名 2015/03/20(金) 10:44:08 

    362スザンヌが不倫ながしたわけじゃないし。上田との目撃証言が多数あるからだよ。スザンヌはわからないっていってるから。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2015/03/20(金) 11:16:15 

    368
    不倫してるから叩いているというより、不倫と疑われことをしておきながら謝罪もなく「なんで私が?」と被害者ぶってるから叩いている人のほうが多いんじゃない?
    それに、専業主婦だろうがバリバリのキャリアウーマンだろうがプライベートでボランティアやらしてようが不倫は叩かれるよ。

    +10

    -1

  • 371. 匿名 2015/03/20(金) 11:35:54 

    自分だけ逃げようとしてないか

    +5

    -0

  • 372. 匿名 2015/03/20(金) 11:43:36 

    本当に不倫だったのかどうかはわかりませんが、自分の軽はずみな行動で誤解を招いたこと・迷惑をかけた事実をまず謝罪するべきで、ただ否定して自分も迷惑してるかのように取られる発言は良くないですね。
    ここに書かれたコメントの、外見や人種を悪し様に罵る言葉以外は完全に同意です。

    でも、ひとつだけ教えて下さい。

    122. 匿名 2015/03/19(木) 12:08:31 [通報]
    既婚者と食事なんて、例え男女数名ずつのグループでも、頻繁になんて行かないよ。行くとしても、奥さんを交えてだよね。

    これって、皆さんそう思われますか?
    私は会社の人たちと時々食事に行きます。もちろん二人きりではありませんし、回数的には月に1度とかくらいです。
    頻度やメンバーなどによりケースバイケースなのでしょうが、男女交えた数名のグループで食事に行くとき、奥さんを交えていくのが普通で当然なのでしょうか。
    奥さんも元々同じ会社に勤めていてみんなが知っているならともかく、そうではないのに奥さんも交えてというのは、奥さんのほうも迷惑なのではないかなと思ったりもします。
    男の人は既婚者がほとんどですし、その方々の奥さんで面識のある人は一人もいません。多分男性同士も奥さんや家族とも親交のある人のほうが少ないと思います。
    奥さんも旦那さんが食事に行くメンバーの名前を多分全部は知らないでしょうし(男女関係なく)、奥さんが承諾しているのかどうかも参加している既婚者に尋ねたこともありません。
    今までなんとも思わずしていたことですが、もしそれが世間の常識と違うのであれば、今後は周囲の既婚者とのお付き合い(同僚・知人として、ですよ)のしかたを考え直した方がいいのかと不安になります。
    奥さんやご家族が、普通は皆さんそう思っているのなら、やっぱり嫌がることをしてはいけないですよね。

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2015/03/20(金) 13:20:18 

    372
    トピずれっぽいから簡単に。
    それくらいの食事会なら気にしなくていいと思う。

    +6

    -0

  • 374. 安倍0 2015/03/20(金) 15:58:52 

    桃子、ファンだったのに。残念。
    もっと深い関係は、70%あったと思う。
    人相見れば、強そう。
    ゴルフやめたらどうですか?

    +1

    -2

  • 375. 匿名 2015/03/21(土) 10:11:37 

    「男の不倫は大目に見られるのに」と、ぼやいてた話があったけど、この男はアカンわ。

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/21(土) 10:34:47 

    勝手に家出てって、ずっと帰って来なくて、帰って来たかと思えば、離婚言い出す…どうなん?これ、子供産まれたばかりで…
    旦那として、いや、人間としてどうなん?
    こんな奴が「離婚後力合わせて子供の事を云々」なんて出来るわけない。
    もう、野球も出来ない。なんの価値あるの?ただの人間のクズ、男のクズに成り下がったね。別れて正解

    +2

    -1

  • 377. 匿名 2015/03/21(土) 14:27:43 

    野球が好きな私
    やっぱり、斉藤は怪我によってキャリアの後半は登板すらできなかったけど実績のある選手
    ゴルフはよく知らないけど上田さんも、まァまァすごい実績のある選手
    いろいろと相談に乗ってもらっていたんじゃないと思ったけど、そもそも斉藤はゴルフの選手じゃないじゃん
    それなのにゴルフ選手としてという発言は怪しすぎる 

    +1

    -2

  • 378. 匿名 2015/03/21(土) 21:03:21 

    斎藤と上田が中洲のホテルから出てくるの見ました。

    +1

    -1

  • 379. 匿名 2015/03/22(日) 12:15:00 

    てか、スザンヌも斎藤と不倫してたじゃん。
    略奪して手に入れた結婚したくせに何言ってんだか。

    +2

    -3

  • 380. 匿名 2015/03/27(金) 09:53:35 

    田村りおんブログ消したね~

    一時的にだよ
    逆に仕事入るかも~ってワクテカしてるよ

    だから不倫攻略したのは
    田村りおん
    その前に、元奥さんはキャバ嬢逹に沢山嫌がらせされていた
    ~~~元奥さんと斉藤 離婚~~~
    そして田村りおんは、攻略して貢がせるだけ貢がせて
    斉藤を振って逃げている

    その後にスザンヌのファンだった斉藤が
    スザンヌに近づいて姫のように至れり尽くせりして
    スザンヌゲット→スザンヌと結婚
    +30

    田村りおんスゲー
    斉藤よりウワテなんだね
    スザンヌが攻略したように
    私も誤解してたから…上手なんだね色々と

    538
    元奥さん→斉藤とヤッてたキャバ嬢逹に嫌がらせされまくり
    斉藤の本命:愛人→田村りおん
    すでに斉藤に囲われ生活(同棲)

    その後田村りおんに逃げられた斉藤は
    スザンヌをターゲットに
    再婚

    そしてスザンヌが産後半年で
    些細な喧嘩を口実に
    斉藤は家を出たまま
    メールで離婚を強要

    離婚前から、すでに
    田村りおんのような愛人がいた
    プロゴルファー上田桃子は
    カムフラージュに使われたか
    ただのセフレ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。