ガールズちゃんねる

斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も

431コメント2015/04/13(月) 13:18

  • 1. 匿名 2015/03/27(金) 18:13:36 


    斉藤氏、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も  - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)
    斉藤氏、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    タレント、スザンヌ(28)と離婚した元ソフトバンク投手で野球評論家の斉藤和巳氏(37)が27日、自身のブログを更新。謝罪の気持ちを表した。  「到来。」というタイトルを掲げた斉藤氏は「まずはじめに、この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました。これからも野球人として、野球の深さや面白さを伝えて行ければと思っています。これからも応援よろしくお願いします」とつづった。一部では、女子プロゴルファーの上田桃子(28)との不倫騒動も報じられたが、それについてのコメントはなかった。  ブログでは、「とうとう来ましたね!プロ野球シーズン到来!!野球ファンの方々は、首を長くして待って

    到来。|斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」
    到来。|斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE 66」ameblo.jp

    まずはじめに、 この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました。 これからも野球人として、野球の深さや面白さを伝えて行ければと思っています。 これからも応援よろしくお願いします。 とうとう来ましたね! プロ野球シーズン到来‼︎ 野球ファンの方々は、首を長くして待っていたんでは!

    +16

    -890

  • 3. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:23 

    最低男!!
    女の敵!
    福岡から出て行け!

    +1951

    -17

  • 4. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:34 

    え、謝罪それだけ?

    +2062

    -11

  • 5. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:49 

    それだけ笑

    +1373

    -10

  • 6. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:49 

    アホかっ‼︎
    今さら‼︎

    +836

    -8

  • 7. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:50 

    腐れめ

    +637

    -11

  • 9. 匿名 2015/03/27(金) 18:17:58 

    うわぁ
    なかったことにしようとしてるwww

    +1355

    -14

  • 10. 匿名 2015/03/27(金) 18:18:00 

    ブログの文章からムカつく
    なんでこいつこんなにテンション高いの?

    +1468

    -8

  • 11. 匿名 2015/03/27(金) 18:18:15 

    軽いなー

    +1097

    -5

  • 12. 匿名 2015/03/27(金) 18:18:25 

    軽っ。

    +824

    -6

  • 14. 匿名 2015/03/27(金) 18:18:37 

    批判的コメントは運営側で削除してるんでしょ。
    最低だな

    +802

    -5

  • 15. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:15 

    クズ!

    +545

    -6

  • 16. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:18 

    てめぇ記事わけろや、なに野球の話もしだしてんの。スザンヌ小馬鹿にしてるように見える。

    +910

    -11

  • 17. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:28 

    たったそれだけかよ!
    さっさと切り替えて野球の話になってるし(苦笑)
    完全に世間はスザンヌの味方ですわ

    +1475

    -30

  • 18. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:30 

    何を言ってもクズ

    +651

    -6

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 18:19:40 

    謝罪文2行しかないじゃん。
    スザンヌはあんなに一生懸命会見してくれたのに。

    +1142

    -13

  • 20. 匿名 2015/03/27(金) 18:20:18 

    男選びがズサンヌ。

    +620

    -25

  • 21. 匿名 2015/03/27(金) 18:20:21 

    とうとう来ましたね! プロ野球シーズン到来‼︎

    …じゃねーよw
    せめて謝罪と別記事にしようよ

    +1265

    -6

  • 22. 匿名 2015/03/27(金) 18:20:45 

    そんな男選んだ女も同士でしょ

    +74

    -191

  • 23. 匿名 2015/03/27(金) 18:20:55 

    やっぱり斉藤はクズ

    +731

    -6

  • 24. 匿名 2015/03/27(金) 18:21:02 

    自覚してよね!

    +257

    -12

  • 25. 匿名 2015/03/27(金) 18:21:28 

    私福岡県民だけど、この人見かけたら飛び蹴りしてやりたい位だわ。
    デカイからすぐ分かりそう。

    +834

    -10

  • 26. 匿名 2015/03/27(金) 18:21:32 

    スザンヌは会見もしたりブログも色々書いてたのに、この温度差よ
    スザンヌ 離婚報告後、初のブログで心境「今はこれでよかったんだ」
    スザンヌ 離婚報告後、初のブログで心境「今はこれでよかったんだ」girlschannel.net

    スザンヌ 離婚報告後、初のブログで心境「今はこれでよかったんだ」 ▼スザンヌブログ(一部抜粋) 大好きだったけど、 それだけじゃ上手くいかないって ことを学んだ結婚生活。 勉強になりましたし、 成長させてもらった気がしてます。 たくさん悩ん...

    +471

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/27(金) 18:21:34 

    ご迷惑おかけしました。

    って、いやいや、それ報告してるだけで謝罪じゃないでしょ

    +811

    -5

  • 28. 匿名 2015/03/27(金) 18:21:48 

    あーーーあ……
    クズっぷりを自ら証明しちゃったね

    +609

    -8

  • 29. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:02 

    とうとう来ましたね!
    じゃねーよ‼︎

    +599

    -3

  • 30. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:06 

    謝罪文は誰かの入れ知恵に違いない

    +392

    -6

  • 31. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:18 

    とうとう来ましたね!の変わり身の速さ!!

    +617

    -6

  • 32. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:45 

    2人の女性と子供たちをあっさり捨てられる神経が分からない。
    斉藤って情とか、人として大切なものが欠けていると思う。

    +801

    -3

  • 33. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:46 

    最初から誰とも結婚せずに子供もつくらずに野球だけしてればよかったのに

    +835

    -8

  • 34. 匿名 2015/03/27(金) 18:22:48 

    謝罪したならそれでいいじゃん
    私も、自分で今年の順位予想したけど全く当てはまってない
    今年も、ホークスには連覇してほしいし何より和巳さんの予想が当ってほしい

    +10

    -371

  • 35. 匿名 2015/03/27(金) 18:23:00 

    申し訳ございませんでしたとかないの?

    +457

    -13

  • 36. 匿名 2015/03/27(金) 18:23:18 

    スザンヌや子供に対しての謝罪があるのかと思いきや、世間を騒がせたことの形だけの謝罪だった。w
    本当にクズなんだなこの男。

    +664

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/27(金) 18:23:30 

    否定してないって事は
    そういう事ですよね?

    本当にどこまでも最悪だな

    +307

    -6

  • 38. 匿名 2015/03/27(金) 18:23:34 

    クズ!

    スザンヌにもその前の奥さんにも養育費払ったれ!!
    それが出来ないなら日本から出てけ!

    +555

    -6

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:14 

    金は子供が生活に困らないようにたんまり払えよな!

    +419

    -5

  • 40. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:29 

    うっわ。
    謝罪かるっ!

    +285

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:35 

    何をやっても嘘くせー。
    人として、男として最低最悪。

    +254

    -4

  • 42. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:42 

    コイツにとったら結婚もゲーム感覚なんだろうね~クズ
    離婚の斉藤和巳氏に“女性をゲームに例えていた”とホステス証言「飽きたら替えるじゃん」!?
    離婚の斉藤和巳氏に“女性をゲームに例えていた”とホステス証言「飽きたら替えるじゃん」!?www.cyzo.com

     スザンヌとの離婚で元プロ野球選手の斉藤和巳氏に非難の声が集まっているが、斉藤氏を知る元ホステス女性からも「女性を、飽きたゲームソフトに例えて捨てた男」という辛辣な人物評が聞かれた。  ホステスによると、斉藤が過去に「同じ女となんてずっと続かない。ゲームだって同じのをやってたら飽きて、ソフトを替えるじゃん」と言ったというのだ。女性は、斉藤がバツイチの独身だった7年くらい前に訪れた銀座の店に勤務していたのだという。

    +245

    -5

  • 43. 匿名 2015/03/27(金) 18:24:55 

    謝罪たったの3行

    「とうとう来ましたね!プロ野球シーズン到来‼︎」じゃねえよ!!

    +467

    -4

  • 44. 匿名 2015/03/27(金) 18:25:08 

    私なら離婚裁判やって、斉藤の悪行を世間に広めてやるわ。

    +253

    -5

  • 45. 匿名 2015/03/27(金) 18:25:09 

    野球頑張ってます風がむかつく。
    この人選手としては使い物にならんのに在籍させてもらってて、しっかりトレーニングやリハビリしてるのかと思いきや日課は無意味なブログの更新とスザンヌとのデート。
    昔から舐めてる。

    +383

    -5

  • 46. 匿名 2015/03/27(金) 18:25:35 

    10さん
    やっぱり開幕だからだと思います。
    野球が好きな方にとっては待ちに待ち続けた日、それは選手やOBの方、また指導者も一緒だと思います。
    まァ、謝罪文とは別々にした方がいいとは思います

    +13

    -83

  • 47. 匿名 2015/03/27(金) 18:25:41 

    早く干されろ

    +344

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/27(金) 18:26:21 

    本当に最低
    上部だけの謝罪。
    世間体よりも 前の前の奥さんやスザンヌの子供の為に養育費払いなよ
    アンタにできるのはそれだけ。
    そして さっさと去勢しろや!!

    +316

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/27(金) 18:26:38 

    だからダメなんだよ この人は

    やっぱりねって感じ

    +243

    -1

  • 50. 匿名 2015/03/27(金) 18:26:56 

    でも福岡にある斉藤和巳が経営してる店は今もお客さんがいっぱい来てるよ
    斉藤和巳が経営してる店
    斉藤和巳が経営してる店tabelog.com

    403 ForbiddenForbiddenYou don't have permission to access /fukuoka/A4001/A400103/40024344/on this server.Additionally, a 403 Forbiddenerror was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request.


    +3

    -138

  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 18:27:23 

    この人に野球の深さ、面白さを教わりたくはない。

    +106

    -4

  • 52. 匿名 2015/03/27(金) 18:27:48 

    野球の解説クビになれ!
    店借金付きで潰れろ!

    スザンヌ、家族と友達に囲まれて楽しい子育てシロ!

    +132

    -8

  • 53. 匿名 2015/03/27(金) 18:28:23 

    スザンヌはこれからもテレビとか表に出るからマスコミの前に出ただけ

    だとしてもこの男はクズ
    これ位しか言えないなら言わないほうがまし

    +81

    -7

  • 54. 匿名 2015/03/27(金) 18:30:56 

    人として間違ってるのに社会的に落とされないから調子に乗る。
    一般的な社会でそんなことわかったら会社にもいられない。
    芸能界もクズ。
    こんな男を使う野球業界もクズ。

    +111

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/27(金) 18:31:21 

    こんな人間性なのに、野球の仕事があるの!?
    しかも、人前に出るような!?

    +106

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/27(金) 18:31:40 

    てゆーか、めっちゃ嫌われてますやんw
    まぁ、身から出た錆w
    お気の毒(  ̄▽ ̄)

    +79

    -3

  • 57. 匿名 2015/03/27(金) 18:31:56 

    一体何人の奥さんと子供を泣かせるんだろうね。
    こういう男は結婚なんか向いてない。
    子供を作るなんてもってのほか!!
    別れてもなんの誠意も感じやしないわ。
    この人のブログ見たこともないし、
    見たくもない。
    うちの妹が言ってたけど、
    こと人今回の離婚でブログにコメント殺到して
    批判的なコメントは全部削除してたって言ってたけど
    本当なの?
    だとしたらどこまでもクズだわ。

    +85

    -2

  • 58. 匿名 2015/03/27(金) 18:32:18 

    さすがに1歳にも満たない子供がいるのに、離婚つきつけるなんて同情できないわ。何で結婚したんだろう・・・子供が可哀想。

    +121

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/27(金) 18:33:04 

    普通さ、2人で話し合って子供のことを第一に考えて…とか、僕に全て責任が…とか言うよね。。本当に自分は何も悪くないと、もうさっさと終わらせたいと思ってるんですね。

    +105

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/27(金) 18:33:04 


    この画像なんで裸なんだろきしょい

    +246

    -4

  • 61. 匿名 2015/03/27(金) 18:33:27 

    おまえのこと野球人として見てる人もういないから、野球の話なんてしてないで、ブログに書く暇あったらスザンヌに直接謝罪しろよ!!あと子供にもな!!

    +96

    -0

  • 62. 匿名 2015/03/27(金) 18:33:29 

    野球界 こいつ使うの??

    +129

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/27(金) 18:33:43 

    二度と好感度が上がる事は無いでしょう。

    +97

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/27(金) 18:33:59 

    ついさっき「女はゲームソフトと同じで飽きたら代えればいい」とこの男が言ったという記事を読んだばかり。
    野球を見ないからどの程度の選手かしらないけれど、イケメンとも思えない。
    どこがいいのかね。

    +148

    -1

  • 65. 匿名 2015/03/27(金) 18:34:01 

    >これからも応援よろしくお願いします

    応援なんかしねーよ!!

    +177

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/27(金) 18:34:13 

    とっとと帰れ!
    メディアから出てくるな。

    +69

    -2

  • 67. 匿名 2015/03/27(金) 18:34:31 

    スザンヌと息子が可哀想
    ここまで薄情なクソ野郎のどこが良かったのかね

    +77

    -3

  • 68. 匿名 2015/03/27(金) 18:36:29 

    文句すらない!

    スザンヌが仲間と子供と家族と楽しい未来ヘ…
    それだけ!

    +54

    -2

  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 18:37:22 

    お前の心配なんてしてね〜よ!

    +93

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/27(金) 18:37:41 

    この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました。
    (訳:はいはいとりあえず謝っときゃいいんでしょ、はい終了ー)

    +110

    -4

  • 71. 匿名 2015/03/27(金) 18:39:57 

    トピ画の笑顔の写真
    斉藤側のとっておきの一枚?w
    斉藤側のイメージ操作も開幕ですか?w

    +34

    -3

  • 72. 匿名 2015/03/27(金) 18:40:01 

    テレビに批判が殺到してて、なんかの番組降板させられるらしいね。

    当然だけど。

    +140

    -2

  • 73. 匿名 2015/03/27(金) 18:40:25 

    一部報道で見てビックリしたんだけど、コイツ子供産んだスザンヌは、雌豚!種馬にヤられた馬!とか動物に例えて酷い事仲間内に話してたんだってね!もう、スザンヌを家畜したない!
    ってどーゆー精神?

    +95

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/27(金) 18:40:51 

    メールで離婚の申し出、後は弁護士と話してってぜーったい新しい女いるよね?笑

    +107

    -1

  • 75. 匿名 2015/03/27(金) 18:41:15 

    マイナスついたコメがバカらしくてワロタw
    こいつら何を見てきたんだよw
    ここまできて応援してあげたい何かしてやりたいって不倫賛成屑女が言ってんのですかねー?^ ^

    +35

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/27(金) 18:41:17 

    スザンヌに同情意見はあるけどこんなカス男だもん。こうなることは予想付いてたよ。

    前の奥さんは六畳一間で暮らしているのにブログで豪華な家や調度品をアップしたり、
    前の奥さんは生活保護で暮らしているのにたくさん洋服買ったり旅行、外食三昧。
    蹴飛ばされてお腹の子を亡くしているのにマタニティ写真。

    斉藤和巳はクソだけどもう少しスザンヌも配慮があってもよかったのにとは思う。

    +165

    -13

  • 77. 匿名 2015/03/27(金) 18:42:52 

    マツコとかいってるけど有名人はなんで離婚したら世間に謝罪しないといけないの?

    そしてなんで夫責めてるの?

    +7

    -46

  • 78. 匿名 2015/03/27(金) 18:43:32 

    妻と赤子を捨てた挙句に養育費も出さないクソ
    だから野球ダメなんだよ

    +85

    -2

  • 79. 匿名 2015/03/27(金) 18:43:33 

    人間的に子ども達に手本にして欲しくない(元)プロ野球選手

    +56

    -2

  • 80. 匿名 2015/03/27(金) 18:44:53 

    スザンヌに対して何のコメントもなし?
    やっぱクズだわ。
    野球にも関わって欲しくないわ

    +53

    -4

  • 81. 匿名 2015/03/27(金) 18:45:48 

    73さんがなにいってるかよく分からないんだけど。

    +30

    -6

  • 82. 匿名 2015/03/27(金) 18:46:52 

    55さん
    基本的、実力あったらOKの世界なんですよ
    今の楽天の監督は、西武監督時代に選手に暴力をふるい解雇
    小久保裕紀(侍ジャパン監督)は脱税
    宮本しんや 同じく脱税 
    脱税犯が平然と日本代表の監督
    清原も素行に問題がありますが彼は中日の人事面をテレビで批判してそれが原因で球界から声がかからないみたいです
    和巳さんが野球界に直接かかわりがあるような悪事を起こさない限り監督、コーチを務められる可能性は高いです

    +6

    -34

  • 83. 匿名 2015/03/27(金) 18:46:59 

    長年リハビリしかしてないくせに!笑
    お前みたいなのが給料泥棒って言うんだぞ〜

    +88

    -4

  • 84. 匿名 2015/03/27(金) 18:47:15 

    去勢しろ

    これ以上被害者がでないように!

    +76

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/27(金) 18:47:50 

    お前に面白さとか伝えられても見る気しねーわ。仕事やめろ。

    +51

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 18:48:22 

    172. 匿名 2015/03/26(木) 23:49:22 [通報]
    2026. 匿名 2015/03/22(日) 03:07:28 [通報]
    もう多額の養育費と慰謝料を一括で貰ってるんだって
    テレビでは健気な女を演じるために
    それを言わないだけ
    せしめた金の一部で既に実家近くにマンション購入済



    スザンヌには払ったの?
    事務所が恐いから?

    元奥と娘にも払いなよ!


    +76

    -6

  • 87. 匿名 2015/03/27(金) 18:49:07 

    離婚しててういない父親だけど結婚4回離婚4回子供6人


    懲りない人は懲りない…クズ過ぎて笑えるレベル(^^;

    +19

    -4

  • 88. 匿名 2015/03/27(金) 18:49:27 

    あんたの心配はしてませんw

    +38

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/27(金) 18:49:30 

    この腐れ外道が!

    子供がいやなら避妊しろ!何人泣かせりゃ気が済むの!
    野球ではすごかったのかもしれないけど、それだけではチャラに出来ないものがあると思う。人として大事なものがこいつには欠けてる。

    +52

    -2

  • 90. 匿名 2015/03/27(金) 18:49:37 

    流産キックしてさらに中絶させて
    おまえが殺した赤ちゃんにも謝罪しろ!

    +81

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/27(金) 18:52:01 

    何で、娘さんと元奥さんには
    マンション買ってあげなかったの…?
    一般人だからスザンヌとは違ってポイ捨てできたんだ?

    +80

    -3

  • 92. 匿名 2015/03/27(金) 18:55:35 

    1の笑顔が笑ってるんだけど、こめかみに青筋立っちゃってて、竹中直人の笑いながら怒る人みたい。

    +11

    -3

  • 93. 匿名 2015/03/27(金) 18:55:50 

    福岡から というか
    日本から出て行って欲しい。
    祖国にお帰りください。

    顔見るだけで虫酸が走る

    +119

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/27(金) 18:56:20 

    こういう精神の人が普通に生息しているっていうのがなんか怖いんだけど
    人間の皮を被った違う生き物みたい。

    +80

    -2

  • 95. 匿名 2015/03/27(金) 19:00:05 

    馬鹿な女どもには
    好きなだけ言わせておけw
    って程度だと思うよ。
    斉藤の周りの同類逹も。

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2015/03/27(金) 19:00:11 

    きっとこいつは元奥さんや子供にも非情な事してたんだから、彼女や遊びレベルの女にはどんな仕打ちしてたんだろうね?

    190位ある男から暴力振るわれた元嫁が可哀想…なんで慰謝料取らなかったんだよ!
    略奪婚も知らなかったわ。

    +38

    -2

  • 97. 匿名 2015/03/27(金) 19:00:46 

    こういう男
    生きてる価値無し

    クズ過ぎる

    +51

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/27(金) 19:00:49 

    こーいう人は
    家庭向きじゃないんだから
    結婚しちゃいけないよね。

    +43

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/27(金) 19:00:49 

    なーにが「野球シーズン到来だ」だよ!
    野球ファンだけどお前に言われたくない!

    +102

    -1

  • 100. 匿名 2015/03/27(金) 19:02:03 

    クズ男のブログ読んじゃったじゃないか…。
    この男の行いは言語道断。コメントしたくない。
    最後の「ほな、また…」っていう締めがなんか気持ち悪い!トリハダたつわ。

    +60

    -0

  • 101. 匿名 2015/03/27(金) 19:02:15 

    それ謝罪?野球の仕事する為の文でしょ?
    >野球人として…
    野球界が腐ってるみたい
    マジで写真も不快だわ
    スザンヌの子供もかわいそうだけど
    前々奥さんと子供に慰謝料と養育費払わないなんて、マジでゲス野郎だ!

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2015/03/27(金) 19:03:46 

    女房があれだけ苦労しているのに・・・。確かこいつ女房の誕生日やお子さんの誕生日に何にもブログ乗せていなかったらしい。本当に自分のことばっかりで冷たい野郎だな。自分のパートナーに迷惑をかける奴あたいは一番嫌いある。

    +33

    -3

  • 103. 匿名 2015/03/27(金) 19:04:37 

    謝罪文と「とうとう来ましたね!」が同列の扱いになっているのが異常。
    (あーめんどくせー。とりあえず一文入れとくか)って感じなのがミエミエ。最低。

    +98

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/27(金) 19:05:17 

    えっ。嫌いこの人。
    一生出てくんな!

    +51

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/27(金) 19:07:40 

    コイツは完全に女の敵だね。どう謝罪されてもクズなイメージは変わらないと思うけど。養育費はきっちりと払え!

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2015/03/27(金) 19:08:52 

    先週末、斉藤和巳の店にキャアキャア言いながら入ってく女の人達を見て「この人達は斉藤和巳と同じタイプの人間なんだな(もしくは相手の男に彼女や奥さんがいても平気で浮気するタイプなんだな)って思った

    +93

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/27(金) 19:09:31 

    こうなったらマスコミはとことん斉藤サゲ記事出していこうよ!
    さすがに観念して「もう勘弁してください、事実をすべてお話しますから」と自分の非を認めるか、開き直ってマスコミに逆ギレ反論するか、こいつの人間性を引き出すべく徹底的に叩いたらいい

    +52

    -3

  • 108. 匿名 2015/03/27(金) 19:10:11 

    プロ野球開幕のタイミングでブログ更新するとこがあざとい!
    謝罪と野球の話を同時に書いて、しかも謝罪文はたったの3行ってところがもう反省してない証拠!
    前の奥さんもスザンヌ以上に酷い仕打ち受けて子供も見捨てて、斉藤は本当にもう二度と家庭と子供を持つな!

    野球の解説やったって不快なだけだからさっさとやめてほしい。球場とかで罵倒されまくって引っ込め!

    +53

    -1

  • 109. 匿名 2015/03/27(金) 19:10:42 

    まあ、そもそも謝罪と言うにはあまりにお粗末な文章ですが。テンプレ一ト感、とりあえず感半端ないし(笑)

    +37

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/27(金) 19:12:22 

    何に対して謝罪するの?
    スザンヌに謝罪するのはわかるけど、世間には謝罪する必要ないと思う。

    +20

    -6

  • 111. 匿名 2015/03/27(金) 19:13:17 

    スザンヌはきっといい人なのは分かる。でも男を見る目を養わないとカス男しか寄って来ないよ‼︎

    +41

    -1

  • 112. 匿名 2015/03/27(金) 19:13:59 

    謝罪文と野球の宣伝を一緒に載せるな!面倒臭がり屋かっ!?

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2015/03/27(金) 19:15:57 

    スザンヌの元夫がこんなヒドい奴だと、ゲス野郎だとガルチャン見るまで知らなかった。
    全然知らない女の子まだまだいるよね、
    被害者が増えない事祈る。

    +48

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/27(金) 19:16:48 

    大変ご心配やご迷惑お掛けしました。

    お前のことは微塵も心配してないから表舞台から消えて細々とカフェ経営でもしてて下さい

    +42

    -1

  • 115. 匿名 2015/03/27(金) 19:21:08 

    スザンヌに喧嘩をふっかけて
    それ口実に家出てって
    メールで離婚申し出
    離婚までも今まで
    スザンヌにも赤ちゃんにも会うこと無し

    これって喧嘩ふっかける前から
    もうすでに愛人がいて
    その愛人と住んでますよね?

    一般人同士だったら
    旦那がいきなり蒸発ってパターン

    +81

    -0

  • 116. 匿名 2015/03/27(金) 19:21:14 

    小さいお子さんがいるのに、軽いね・・・
    スザンヌや上田桃子へのフォローも一切ないね・・・

    +31

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/27(金) 19:21:59 

    世間に謝罪するより
    元妻2人に謝れ!!!

    +38

    -0

  • 118. 匿名 2015/03/27(金) 19:22:55 

    夫としても、父親としても、野球人としても全然尊敬できない
    何一ついい所がないさスザンヌ別れて正解

    +39

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/27(金) 19:23:00 

    スザンヌはお金より子供と一緒に遊んでほしいと思ってるよね。
    我が子に会う気もないって本当にクズクズクズ!
    もう見たくないからTV出るな!

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/27(金) 19:24:09 

    スザンヌの事とかどうでもいいし♪
    福岡では今も斉藤和巳の店は大人気ですよ♪
    斉藤和巳のホナカフェ
    斉藤和巳のホナカフェinsoi.com

    this #ホナカフェ about delete or removed | recent instagram photos on insoi best instagram viewer


    +2

    -60

  • 121. 匿名 2015/03/27(金) 19:24:40 

    謝罪してるけど、誰かに言われてとりあえず書いたんだろうな。
    なんとも思ってなさそう。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2015/03/27(金) 19:24:46 

    謝罪はいいから一つ聞きたい。
    あなた子供大っ嫌いなんですよね。じゃあ何で子供作ったの?しかも2回も。バカですか?

    +69

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/27(金) 19:25:19 

    サイトウ カズミから改名しなよ。
    サイテイ カスミって。

    +70

    -2

  • 124. 匿名 2015/03/27(金) 19:28:22 

    別に良いじゃん
    なに熱くなってんの?

    +3

    -31

  • 125. 匿名 2015/03/27(金) 19:29:27 

    >120
    カス巳さん本人降臨ですか?
    てか野球始まってますよ?本業すら捨ててるんですかw

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2015/03/27(金) 19:30:25 

    斉藤和巳の女遍歴に関する噂される話題: 二軍時代を支えた妻に羽振りが良くなった和巳が女遊び 和巳の携帯にはメール1000件近く(不特定多数の女性から) 自宅には知らない女性から妻に「別れて」との電話、妻実家に帰る 第二子妊娠中に和巳が「別れてくれ」 理由は言わず「別れろ、(子供は)堕ろせ」の一点張り 和巳サイドの弁護士から「中絶同意書」が妻に一方的に郵送される 慰謝料は払わないの一点張りで、唯一毎月の養育費20万は払うつもりらしい 娘に毎月届いていた児童書も解約され、 「あんだけカネ貰ってて月1000円の本まで解約するとは」とまた妻側の怒り心頭 球団事務所は「お互い弁護士入ってるからシラネ」


    コイツ人間じゃないね。

    +73

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/27(金) 19:34:00 

    心にも無い世間への謝罪はいいから、DVで苦痛を与えた元嫁や子供達に慰謝料と養育費を払えよ!!!

    +39

    -0

  • 128. 匿名 2015/03/27(金) 19:36:06 

    スザンヌの息子さんも心配だけど
    元奥さん、娘さんのほうが心配だよ…
    斉藤が一軍になる前から支えてきて
    一軍になって活躍しだして羽振りが良くなったら
    女遊びが激しくなって
    DV受けまくったあげく流産キックされ中絶させられたなんて
    そして、不倫略奪した田村りおんと散財したあげく
    有名芸能人のスザンヌには散々、再婚報道やブログ見せつけられて
    養育費さえ取れないまま生活保護って噂が出るような生活させられて…

    そしてスザンヌはたんまりもらってたうえで離婚だなんて…

    +65

    -2

  • 129. 匿名 2015/03/27(金) 19:36:58 

    スザンヌはバーニング系列の大手事務所所属だから斉藤のイメージダウンな記事すごい出してるね

    そんな芸能界の裏事情も知らずへらへらのほほんと過ごしてる斉藤はバカだね
    いつかスザンヌの事務所に○ろされるんじゃないか

    そうなる前にはっきり事実話せばいいのに、誰も助言しないし、してくれる相手もいない…斉藤の人間性に愛想尽かして周りが見放してるw

    +36

    -2

  • 130. 匿名 2015/03/27(金) 19:37:02 

    こいつは治療とリハビリだけだったくせに
    ろくにやってもいないくせにプロ野球選手ぶるな

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/27(金) 19:37:19 

    はい予測変換
    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も

    +57

    -3

  • 132. 匿名 2015/03/27(金) 19:39:26 

    こういう男は馬の耳になんちゃらで、世間様に何を言われてもなんとも思わないし、恥ずかしさも感じないんだろうな。周りが騒がしいから一応謝っとくみたいなのバレバレ

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/27(金) 19:40:38 

    確かに酷い男だけど、メディアで謝罪をするのは義務とは思わない。
    スザンヌと、弁護士を通してでも話がついてるんだし、本人には謝罪してるでしょ。
    他人がどうのこうの言ってもしょうがない。

    +6

    -22

  • 134. 匿名 2015/03/27(金) 19:41:36 

    最低すぎる福岡から出ていって欲しい❗❗

    +34

    -0

  • 135. 匿名 2015/03/27(金) 19:42:00 

    せめて謝罪載せてから、日を分けて次に野球のこと載せればいいのに。
    謝罪と野球の話一緒にすんな。

    +28

    -1

  • 136. 匿名 2015/03/27(金) 19:43:43 

    まずは、子供や、元奥様
    関係者の方々に謝罪じゃない??
    こんなに無責任で気にもしない人が世間にいるんだ

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2015/03/27(金) 19:44:05 

    こいつ援護してる女
    不倫略奪女だよw
    そして売れないグラビア女かモデル女w
    あと自称タレント、自称モデルの
    風俗嬢、キャバ嬢、愛人、不倫略奪女  だよw

    +37

    -3

  • 138. 匿名 2015/03/27(金) 19:46:53 

    田村りおん
    一番オイシーねw
    ナイナイアンサーに
    呼ばれるかもね。

    +24

    -2

  • 139. 匿名 2015/03/27(金) 19:48:23 

    野球と謝罪文を一緒に載せるなんて、野球ファンや関係者にも失礼だし、元奥様や子供にも失礼すぎる!!

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/27(金) 19:48:55 

    この男がなんでそんなにモテるのか不思議でならない。
    1度やった奴は何度でも繰り返す。

    +23

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/27(金) 19:50:32 

    福岡の恥

    +31

    -1

  • 142. 匿名 2015/03/27(金) 19:50:50 

    さっきから謝罪必要ないって言ってる人いるけど、私はそうは思わないな。公人で野球以外の、自身のスキャンダルや離婚問題でメディアを騒がしてるんだから、騒がせた事に対して謝罪するのは社会人として当たり前だと思う

    +25

    -2

  • 143. 匿名 2015/03/27(金) 19:51:04 

    上田桃子は相談にのってもらってたとか言っていたけど、アスリートとしては中途半端、人間としてはクズの中のクズ、こんな男にする相談って何?

    +58

    -1

  • 144. 匿名 2015/03/27(金) 19:54:15 

    上田桃子はセフレじゃない?
    本命の愛人は、二十代前半の女らしいよ。

    +48

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/27(金) 20:02:02 

    この人普通じゃないものを感じる

    子供や奥さん2度に渡って捨てておいて、この軽さ…

    サイコパス的な怖さを感じる。

    +67

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/27(金) 20:02:51 

    スザンヌ可愛そう

    こいつは女の敵だ!

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/27(金) 20:04:32 

    世の中の
    斉藤さんと
    和巳さん
    にも謝罪しろ
    日本から出ていけ
    故郷のあの国に帰れ
    クズ鬼畜が

    +32

    -1

  • 148. 匿名 2015/03/27(金) 20:04:56 

    いい加減福岡から出ていけよ。誰がお前みたいなクズ応援するかw
    ファウルボールが頭に当たって故障しちまえよ。
    女をゲームソフトに例えてる当たりボンクラだな。

    +35

    -2

  • 149. 匿名 2015/03/27(金) 20:06:06 

    ちなみに前の奥さんのお子さんがパパは?
    と聞いたら奥さんのお父さん(おじいちゃん)は「パパは死んだ」と言ったらしいよ。

    多感な時期の子供に嘘をついてまであの男の存在を忘れさせて、
    貧しい暮らしを強いられてスザンヌよりよっぽど悲惨だよ。

    +70

    -0

  • 150. 匿名 2015/03/27(金) 20:07:40 

    女はゲームソフト

    斉藤和巳



    男はゲームソフト

    田村りおん




    二人が結婚してればよかったんだよ

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2015/03/27(金) 20:11:54 

    野球人として野球の深さや面白さを伝えたいと思います

    は?

    頭悪いんだろうなコイツ。
    解説出来てるの?

    +35

    -2

  • 152. 匿名 2015/03/27(金) 20:14:11 

    64. 匿名 2015/03/26(木) 19:52:47 [通報]
    田村りおんブログ消したね~

    一時的にだよ
    逆に仕事入るかも~ってワクテカしてるよ

    だから不倫攻略したのは
    田村りおん
    その前に、元奥さんはキャバ嬢逹に沢山嫌がらせされていた
    ~~~元奥さんと斉藤 離婚~~~
    そして田村りおんは、攻略して貢がせるだけ貢がせて
    斉藤を振って逃げている

    その後にスザンヌのファンだった斉藤が
    スザンヌに近づいて姫のように至れり尽くせりして
    スザンヌゲット→スザンヌと結婚
    +30

    田村りおんスゲー
    斉藤よりウワテなんだね
    スザンヌが攻略したように
    私も誤解してたから…上手なんだね色々と

    538
    元奥さん→斉藤とヤッてたキャバ嬢逹に嫌がらせされまくり
    斉藤の本命:愛人→田村りおん
    すでに斉藤に囲われ生活(同棲)

    その後田村りおんに逃げられた斉藤は
    スザンヌをターゲットに
    再婚

    そしてスザンヌが産後半年で
    些細な喧嘩を口実に
    斉藤は家を出たまま
    メールで離婚を強要

    離婚前から、すでに
    田村りおんのような愛人がいた
    プロゴルファー上田桃子は
    カムフラージュに使われたか
    ただのセフレ

    +38

    -1

  • 153. 匿名 2015/03/27(金) 20:14:27 

    たまにコメントで、8や34みたいに的はずれ❔
    みたいなマイナス付いた小さな字のコメントって
    何んだろう。

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2015/03/27(金) 20:17:27 

    前々妻は一般人だったから斎藤のクズっぷりは今回みたいに周知はされなかったけどスザンヌや不倫疑惑の上田は有名人だからね。
    前々妻の時みたいに大手を振って歩けないでしょ。
    こうやって斎藤の化けの皮がどんどん剥がされてるからね。
    不幸のどん底に墜ちてね。斎藤クズ巳さんw

    +40

    -3

  • 155. 匿名 2015/03/27(金) 20:19:56 

    笑顔もキモイ

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2015/03/27(金) 20:25:22 

    なにこの人。
    元妻は会見までしたのに、この人はこんな数文字の言葉で、しかもブログでコメントして終わり?
    ただただ、不快。

    +41

    -3

  • 157. 匿名 2015/03/27(金) 20:29:50 

    信用できんわ。この男。

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2015/03/27(金) 20:29:58 

    野球の仕事してるだけ
    謝罪なんてしてない
    バカなの?

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/27(金) 20:34:00 

    子供がかわいそう
    お腹の子も
    スザンヌの子も

    +17

    -0

  • 160. 匿名 2015/03/27(金) 20:36:00 

    前妻が妊娠中に腹けるなどのDVしていたって話もあるし、本当にグズだよね

    +36

    -0

  • 161. 匿名 2015/03/27(金) 20:40:12 

    生まれたばかりの子供を捨てられる男って本当に情がなくて冷酷なクズ野郎!
    それも2回目!
    こいつは、女の敵!
    因果応報 お前は、絶対幸せには、なれない!

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2015/03/27(金) 20:40:22 

    クソカスやん。

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/27(金) 20:40:56 

    野球の仕事出来ると思うの?TVQに多数の抗議のメールやファックスが来てるのに。
    脳天気なクズだねぇw自分の今後の身の振り方を考えたら?

    +30

    -3

  • 164. 匿名 2015/03/27(金) 20:42:23 

    この人のパーマネントと白い歯か苦手。
    昔のアイドルみたいなのがなんでモテるんだろう?
    女も見る目ないわ。

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 20:44:05 

    2さん…
    色々と大丈夫ですか?
    気持ち悪いですよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2015/03/27(金) 20:50:56 

    1番の被害者は子供だよね...
    正直、この男と結婚するのがそもそも間違ってたんだと思う。

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2015/03/27(金) 20:52:19 

    今後こいつと付き合ったりする女いるの?そんな女いたらアホだな

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2015/03/27(金) 20:53:38 

    私はこの男が、初期のキャーキャー言われてた頃から、なんかこの男、最低臭がすると思っていた。

    +15

    -1

  • 169. 匿名 2015/03/27(金) 20:56:05 

    ただの天パーの下半身だらしない男でしょ

    こいつには、今までの女のひとにしてきたことと

    同じ仕打をしてわからせてやらないとな。

    +30

    -2

  • 170. 匿名 2015/03/27(金) 20:57:31 

    私 京都人です。
    こいつ 京都市南区の出身らしく
    私はよくこの地域を車で走ります。
    何か…
    ムカつきながら運転してます。
    京都の恥さらしです。
    「福岡から出て行け」って気持ち
    よくわかります。
    「京都出身と言わんでくれ」
    と思います。
    姪が南区に住んでいるので
    「引っ越してくれ」と言ってます。
    2人で「地獄に堕ちろ‼」と
    罵っています。
    ホンマ 京都が汚れるし
    日本も汚れます!

    +47

    -5

  • 171. 匿名 2015/03/27(金) 21:01:03 

    きっちり養育費はらえや!!グズが!

    +21

    -1

  • 172. 匿名 2015/03/27(金) 21:04:08 

    サイコパスなんだろうな、この人。
    殺人しても悪いことだと思わず、殺された相手が悪いから死んじゃった的なサイコパスと一緒だね。

    +37

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/27(金) 21:04:41 

    167. 匿名 2015/03/27(金) 20:52:19 [通報]
    今後こいつと付き合ったりする女いるの?そんな女いたらアホだな

    いや、すでにスザンヌと離婚前からいます
    田村りおんみたいな女です
    同じパターンですよ

    +26

    -0

  • 174. 匿名 2015/03/27(金) 21:04:46 

    +35

    -1

  • 175. 匿名 2015/03/27(金) 21:08:00 

    斉藤氏ね

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/27(金) 21:10:01 

    斉藤ってKとBのハーフでしょ
    身長190以上とか
    幼い頃から色々と高タンパク質な食事してたんだろうね

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2015/03/27(金) 21:10:57 

    いい歳した男が、「まずはじめに」なんて変な日本語を使ってる時点でバカ丸出し

    +24

    -1

  • 178. 匿名 2015/03/27(金) 21:15:06 

    こんなクズに野球を語るしかくないよ!使えなくなって球団引退されたんだから引っ込んでろw

    +11

    -2

  • 179. 匿名 2015/03/27(金) 21:22:12 

    うっそ、それだけ!?

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/27(金) 21:27:16 

    なんでみんな怒ってんの?
    関係者には謝罪するべきだけど、ブログはファンに向けてだろうし、これで充分じゃない?
    謝罪しろムキーってなってるヤツ、あんたに迷惑かけました?

    +3

    -29

  • 181. 匿名 2015/03/27(金) 21:30:18 

    斉藤和巳はオワコン

    +19

    -1

  • 182. 匿名 2015/03/27(金) 21:31:35 

    斉藤は自己中

    +20

    -1

  • 183. 匿名 2015/03/27(金) 21:32:38 

    あんたはもう有吉反省会に出演するべき

    +12

    -2

  • 184. 匿名 2015/03/27(金) 21:32:48 

    最低。
    申し訳ございませんでしたの一言も言えないなんて
    ほんと、クズ!!

    +28

    -1

  • 185. 匿名 2015/03/27(金) 21:34:39 

    有吉反省会にでろよ、クズ野郎

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2015/03/27(金) 21:35:41 

    「これからも応援宜しくお願いします」って…。
    今この状態で応援してくれる人なんていないこと、わかってないのかなー。

    +38

    -2

  • 187. 匿名 2015/03/27(金) 21:35:57 

    スザンヌを泣かすなよ

    +16

    -2

  • 188. 匿名 2015/03/27(金) 21:36:00 

    今日開幕だから記事を書きたくて書きたくてしょうがなかったんだろうね。
    それで、しれっと開幕の事だけ書くと叩かれるから、いちおー謝っとこうかぁ…みたいな意図が見え見え。

    +25

    -1

  • 189. 匿名 2015/03/27(金) 21:36:09 

    最低。
    申し訳ございませんでしたの一言も言えないなんて
    ほんと、クズ!!

    +19

    -1

  • 190. 匿名 2015/03/27(金) 21:37:21 

    女を平気で傷つける天才

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2015/03/27(金) 21:39:27 

    矢口も最低だけど
    こいつの方がもっと最低最悪

    +28

    -1

  • 192. 匿名 2015/03/27(金) 21:39:32 

    180
    あんたバカ?ご迷惑をお掛けしました←これのどこが謝罪だよ。
    「申し訳ありませんでした」だろ。
    福岡のオワコンは頭空っぽなんだな。こんな文章しか書けないとかさw

    福岡住みだけどクズのおかげで福岡サゲになって迷惑だわ〜

    +23

    -1

  • 193. 匿名 2015/03/27(金) 21:40:53 

    自業自得

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2015/03/27(金) 21:41:56 

    本当に、本当にこいつ馬鹿なんだと思う!!

    +18

    -0

  • 195. 匿名 2015/03/27(金) 21:42:38 

    救いようのないクズ。
    もうその愚かな遺伝子は残さないでね。

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2015/03/27(金) 21:44:33 

    ろくでなし
    福岡の恥
    自己中
    女の敵
    キチガイ
    こんな出来の良くない男は有吉反省会に出演させるべし

    +11

    -3

  • 197. 匿名 2015/03/27(金) 21:46:06 

    あなたは自業自得

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2015/03/27(金) 21:46:37 

    いいんだよ 斉藤は伝説のスーパーエースなんだから
    私生活がチョッピリばかり乱れたからってそれがなんなの?

    +2

    -23

  • 199. 匿名 2015/03/27(金) 21:49:30 

    自業自得としか思えない

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2015/03/27(金) 21:53:22 

    いつか絶対罰があたる。
    絶対に。

    +24

    -2

  • 201. 匿名 2015/03/27(金) 21:54:16 

    痛すぎる男

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2015/03/27(金) 21:54:28 

    はやく死んで
    野球、前妻前妻との子供
    スザンヌ、スザンヌとの子供に謝れ!クズ!
    目障り不快、本当に気分悪い
    福岡の人かわいそう。福岡はいいところなのに。
    初めて有名人にここまでむかついた。
    病気だろこいつ!!

    +34

    -4

  • 203. 匿名 2015/03/27(金) 21:55:49 

    これは悪いと思ってませんね…
    周囲の人に言われて、逆ギレしながら書いたとみた。

    +45

    -2

  • 204. 匿名 2015/03/27(金) 21:56:26 

    まじ気持ち悪い。不愉快。
    野球にもう携わるのもやめて。人間じゃないんだから。

    +39

    -2

  • 205. 匿名 2015/03/27(金) 21:56:54 

    自業自得です

    +12

    -5

  • 206. 匿名 2015/03/27(金) 21:57:06 

    自分が悪いことを認めたくないから、適当に謝ってごまかしてる。

    こういう男最低

    +34

    -0

  • 207. 匿名 2015/03/27(金) 21:59:27 

    私の読解力が足りないのか?
    誰に何を謝罪してるのか、さっぱりわからない!
    スザンヌと前の奥さんにきちんと謝ったれよ!無責任でごめん、不倫してごめんって。
    どれだけ謝罪しても足りないだろうけどさ。

    +42

    -1

  • 208. 匿名 2015/03/27(金) 22:01:33 

    今年一番の最低な男

    +38

    -1

  • 209. 匿名 2015/03/27(金) 22:03:12 

    あんたは自業自得

    +12

    -2

  • 210. 匿名 2015/03/27(金) 22:04:50 

    謝罪文がどこなのか探したわ
    スザンヌ、離婚して正解です

    +39

    -2

  • 211. 匿名 2015/03/27(金) 22:09:15 

    誰がこいつをブン殴ってやってよ

    +25

    -2

  • 212. 匿名 2015/03/27(金) 22:10:55 

    極悪人

    +24

    -1

  • 213. 匿名 2015/03/27(金) 22:11:04 

    バカが、前の嫁にもスザンヌにもちゃんと金払えよ。

    +32

    -1

  • 214. 匿名 2015/03/27(金) 22:13:26 

    斉藤和巳
    完全に自業自得

    +18

    -2

  • 215. 匿名 2015/03/27(金) 22:14:38 

    バカでクズなんだから稼いで子供たちにがんがん金払えよ!じゃなきゃシネ

    +20

    -3

  • 216. 匿名 2015/03/27(金) 22:16:36 

    元妻や九州人のために早く祖国に帰れ

    +32

    -4

  • 217. 匿名 2015/03/27(金) 22:17:15 

    「なんか、批判スゲーからとりあえず謝っとくかー」って感じの、形式だけの謝罪に思える。書かないほうがいいレベル。

    +37

    -1

  • 218. 匿名 2015/03/27(金) 22:20:11 

    自業自得
    もうスザンヌに関わるな

    +17

    -2

  • 219. 匿名 2015/03/27(金) 22:20:22 

    本当にやだ。干されてほしい。どうしたら干されるの?

    +26

    -2

  • 220. 匿名 2015/03/27(金) 22:21:12 

    こいつ野球の才能が無かったら
    ヤクザになってたんだろうな

    +31

    -2

  • 221. 匿名 2015/03/27(金) 22:22:25 

    超自業自得

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2015/03/27(金) 22:24:54 

    もう生理的に受け付けられません

    +26

    -2

  • 223. 匿名 2015/03/27(金) 22:26:07 

    マジで自業自得

    +12

    -2

  • 224. 匿名 2015/03/27(金) 22:26:26 

    過去レスに斎藤は伝説のスーパースターてあったけどそれ何年前の話よ?ww
    そんな過去を帳消しにする程のクズじゃん。
    野球選手なんて引退したらただの人なんだよ。過去の栄光に縋り付くなんて女々しいしみっともない。

    +38

    -1

  • 225. 匿名 2015/03/27(金) 22:30:57 

    カス

    +23

    -1

  • 226. 匿名 2015/03/27(金) 22:34:07 

    王さん、このダメ男何とかしてよ

    +30

    -2

  • 227. 匿名 2015/03/27(金) 22:36:38 

    自業自得だから仕方ない

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2015/03/27(金) 22:36:52 

    過去の栄光ひきずんな
    はやくシネ
    中絶させた人殺し

    +18

    -2

  • 229. 匿名 2015/03/27(金) 22:39:07 

    こいつも梶原も矢口もマジで最低

    +19

    -2

  • 230. 匿名 2015/03/27(金) 22:40:29 

    ダルビッシュよりも嫌だ。
    ダルビッシュもかなり引いたけど。
    この人、精神的に何かおかしいんだとおもう。病気ありそう。

    +39

    -2

  • 231. 匿名 2015/03/27(金) 22:40:32 

    しつこく言うけど
    お前は自業自得

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2015/03/27(金) 22:43:43 

    気持ち悪いブログもやめて野球にも関わらないで
    はやく消えろクソイカれ在日

    +23

    -4

  • 233. 匿名 2015/03/27(金) 22:43:54 

    え?謝罪文て言うけど
    すみませんでした の一言もないんですけど?

    +21

    -2

  • 234. 匿名 2015/03/27(金) 22:46:23 

    スザンヌ「あなたにはもう関わりたくありません」

    +18

    -3

  • 235. 匿名 2015/03/27(金) 22:51:47 

    斉藤和巳さん
    ある程度この人のこと知ってから変人かもと思った

    +16

    -1

  • 236. 匿名 2015/03/27(金) 22:57:00 

    バカたれ❗️クソったれ❗️最低野郎‼️

    +13

    -2

  • 237. 匿名 2015/03/27(金) 23:04:56 

    「野球人として」の前に「人の親として」しっかりしてください。

    +30

    -1

  • 238. 匿名 2015/03/27(金) 23:05:51 

    なんだろうこのひとに比べるとダルビッシュは全然嫌におもえない
    こいつ頭おかしいし本気で節操ない病気
    サイコパスなのかとおもっちゃう許せない

    +28

    -2

  • 239. 匿名 2015/03/27(金) 23:06:18 

    そもそも、離婚をすることになったという報告をしたブログには多くの野球ファンから応援しています
    頑張って下しいというメッセージがあったので彼らに対する謝罪文だと思う
    それを、勝手にメディアがスザンヌや子供らに対しての謝罪文だと取り上げているだけ

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2015/03/27(金) 23:08:24 

    斉藤和巳とスザンヌって、宿曜占星術で占うと安壊っていう最悪の相性なんだよね。やっぱり離婚したけど、本当に当たるな〜。

    +6

    -10

  • 241. 匿名 2015/03/27(金) 23:12:31 

    福岡の恥をもっと知るべし

    +13

    -5

  • 242. 匿名 2015/03/27(金) 23:17:19 

    スザンヌこんな男と結婚しなきゃシングルマザーにならなくてすんだのに。

    +18

    -0

  • 243. 匿名 2015/03/27(金) 23:20:38 

    例え必死に謝ってももうクズ挽回は出来ないでしょう。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2015/03/27(金) 23:25:18 

    239
    へ~そうだったのかぁ

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2015/03/27(金) 23:30:24 

    野球ファンだって
    まともな男はさすがに呆れて幻滅してるよ
    元奥さんや娘さんのこと含めてね

    +16

    -2

  • 246. 匿名 2015/03/27(金) 23:33:51 

    なんかもう野球も語る資格
    ないのでは?

    +22

    -3

  • 247. 匿名 2015/03/27(金) 23:53:01 

    二度と笑うなカス
    頭おかしいクソが。

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2015/03/28(土) 00:10:49 

    ウゼー
    テレビ出ないで!

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2015/03/28(土) 00:11:51 

    あくまでも離婚は個人のプライベートなこと いちいち報告する必要もないのも一理ある

    +5

    -6

  • 250. 匿名 2015/03/28(土) 00:18:30 

    斉藤からしたら、《世間に迷惑かけたわけじゃないから、ほっとけよ!》《離婚はウチらの問題や!何で世間に謝罪せにゃならんの?》ぐらいにしか思ってないのかもよ。

    +13

    -0

  • 251. 匿名 2015/03/28(土) 00:27:18 

    へぇ~
    平成の侍、佐村河内を軽く超えやがった!!

    +15

    -2

  • 252. 匿名 2015/03/28(土) 00:45:33 

    永遠に女性に関わらないでほしい
    どんな女性にも接触しないで孤独に人生を終えてほしい

    +31

    -3

  • 253. 匿名 2015/03/28(土) 00:50:45 

    騙される女性も悪いけど、この人あまりにも酷すぎやしないかい??
    女性を不幸にしかできない
    色々な意味でさみしい男だね。

    +31

    -2

  • 254. 匿名 2015/03/28(土) 00:51:27 

    こんな情のないやつ野球辞めさせて欲しい

    +24

    -2

  • 255. 匿名 2015/03/28(土) 00:53:13 

    クズ男……

    野球人の前に、一人の男としての責任をはたせよ。
    誰かコイツをギャフンと言わせてくれる女神はいないかなぁ。

    こんな自分のやりたいようになんでもやって、責任持たないワガママなクズ男、見てて本当に腹が立つ!!!

    +25

    -2

  • 256. 匿名 2015/03/28(土) 00:58:12 

    ミスチルの桜井とかもそうだけど、子供が一番手がかかって、かわいい時に外に女つくってよく手放せるなと理解に苦しむよ
    夫婦間は冷めても子供ほどかわいくて愛しいものはないとおもうんだけど

    +41

    -3

  • 257. 匿名 2015/03/28(土) 01:05:01 


    神経が疎すぎる。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2015/03/28(土) 01:05:01 

    スザンヌがこれで消えてくれれば
    全てOK。

    +3

    -18

  • 259. 匿名 2015/03/28(土) 01:12:13 

    何言われても響かないよ
    だって悪いなんて思ってないから

    +19

    -1

  • 260. 匿名 2015/03/28(土) 01:13:42 

    もう野球界に関わらないでほしい
    本当に恥ずかしい

    +19

    -3

  • 261. 匿名 2015/03/28(土) 01:16:14 

    こいつはサイコパスだと思う。

    +27

    -1

  • 262. 匿名 2015/03/28(土) 01:20:35 

    到来。のタイトルからして、
    野球メインの記事だよね…

    そろそろブログ更新したいから
    さすがにちょっと謝ってから始めようかな、
    位のノリでしょ。笑

    世間の人には別に迷惑かかってないから、
    まずスザンヌに謝りなよ。

    子供がいての離婚なのに
    コイツにとっては
    交際終了位の感覚なのかな…
    心底あきれるわ。

    +44

    -2

  • 263. 匿名 2015/03/28(土) 01:21:29 


    斉藤和巳の良いところは身長が高いことだけ

    +2

    -17

  • 264. 匿名 2015/03/28(土) 01:25:02 

    皆 熱くなりすぎ。

    斉藤とスザンヌが結婚・離婚しても、ここで吠えてる皆には実害ないじゃない?

    これだけいろんな情報を手に入れられる現代で、引っ掛かったスザンヌだって見る目がなかっただけ。

    野球選手に限らず酷い奴は男女問わず皆の周りにいるよ。

    +7

    -20

  • 265. 匿名 2015/03/28(土) 01:32:05 

    いやね、これからも野球人としてどうこうじゃなくて
    これからも子供の父親としての責務を果たしましょうよ。
    あ、今までも一回も果たしたことないからどうやるか
    わからない?そっか、じゃとりあえず2人の子供に毎月
    欠かさず養育費を払え!馬鹿野郎!!

    +25

    -2

  • 266. 匿名 2015/03/28(土) 02:08:01 

    クズクズクズ!!!!
    干されちまえ!!!!

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2015/03/28(土) 02:12:47 

    テレビで言われてることが本当なら、ほんとに最低な男。二度と再婚するな!と言いたい。
    これからも応援よろしくお願いします…って(--#)
    応援したいのはお前よりスザンヌの方だよ!

    +18

    -2

  • 268. 匿名 2015/03/28(土) 02:29:12 

    この顔のどこがかっこいいの!?目が細いし、性格悪いの顔に滲み出てるし。

    +23

    -2

  • 269. 匿名 2015/03/28(土) 02:41:34 

    不倫してなかったら、
    不倫について否定するよね?
    女は否定したのに男は言わないんだね。

    +14

    -1

  • 270. 匿名 2015/03/28(土) 02:42:10 

    福岡って、
    朝まで生テレビ!
    やってる?

    シングルマザーの困窮
    についてやってるよ、斉藤さん
    娘と元奥にも支払えよ

    +20

    -1

  • 271. 匿名 2015/03/28(土) 02:45:38 

    子供の貧困・教育格差


    天下の斉藤和巳の娘が
    格差に苦しめられる人生だなんてね…

    +14

    -2

  • 272. 匿名 2015/03/28(土) 02:52:26 

    76
    あんた何にも知らないよ
    私は斎藤和巳大嫌いだけどそれは事実じゃないよ
    スザンヌは男見る目ないだけで被害者。
    福岡から出ていけサイコパスが!クズ!

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2015/03/28(土) 02:56:58 

    田村りおんに似てるもんね~スザンヌ。
    本当にかわいそう。

    +12

    -1

  • 274. 匿名 2015/03/28(土) 03:00:13 

    あんねこの人本当に女癖ひどいの
    別れる理由はいつも女のことなのね
    確実に女がいます
    大吉さんは福岡じゃ背が高すぎて女とデートできないとか言ってたけど
    してますから。
    前の妻と別れる前もフライデーされてますから。女が好きなの。
    私はスザンヌに同情するよ。気の毒だ。
    だからとにかく子供達に多額のお金を支払っていってほしい。
    つうかもう結婚するな。在日。モデル好き。ホステス好き。グラビア好き。お前死ねよまじで。

    +30

    -5

  • 275. 匿名 2015/03/28(土) 03:01:51 

    言いたいこといっぱいある~。
    言うとバレるから一言だけ、DV野郎!

    +22

    -1

  • 276. 匿名 2015/03/28(土) 03:02:06 

    イイ大人が、だらしない!

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2015/03/28(土) 03:05:32 

    誰も応援しないわ、本気で言ってるんかこの人

    +18

    -0

  • 278. 匿名 2015/03/28(土) 03:08:59 

    272
    76じゃないけど
    六畳一間とかそこまで酷い生活ではないってことかな?
    それならいいんだけど。

    +1

    -5

  • 279. 匿名 2015/03/28(土) 03:09:20 

    本当スザンヌに似てる
    和巳はこいつが好きだったんじゃないの?
    逃げられたんでしょ?
    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2015/03/28(土) 03:10:39 

    278
    279の女が略奪したんだよ。スザンヌばっかせめられてまじでかわいそう。

    +19

    -1

  • 281. 匿名 2015/03/28(土) 03:11:52 

    274
    大吉って博多大吉? イメージが…

    +4

    -9

  • 282. 匿名 2015/03/28(土) 03:12:46 

    まじでそっくりw
    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も

    +14

    -1

  • 283. 匿名 2015/03/28(土) 03:13:35 

    281
    そうそう、ワイドナショーで話してたの。
    大吉さん好きだけどこの発言はいただけなかった。
    だって確実に女いるしw

    +15

    -1

  • 284. 匿名 2015/03/28(土) 03:14:56 

    田村りおんはこの先やばいね
    確実に天罰くだるとおもう。
    よくのうのうと生きていられるね。ホステスってやっぱ不倫略奪万歳だね
    有吉がグラビアアイドルの精神性がいやだって言ってた意味わかる

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/28(土) 03:16:23 

    そもそもスザンヌのこと好きだったんだろうか、この田村りおんが好きだったんじゃないの?
    顔そっくりじゃん。。。

    +16

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/28(土) 03:18:10 

    283
    ガッカリ…でも家族捨てたりしないで遊びだけならマシかな
    斉藤みたいなのはスマートに遊べないで
    簡単に妻子ポイ捨てのくりかえしだもん

    +12

    -2

  • 287. 匿名 2015/03/28(土) 03:22:31 

    286
    ごめん!背が高いのは大吉さんもだけど
    斎藤和巳の話を大吉さんがしてたの!!!大吉さんは何もしてないよ!
    でもなんか福岡民として斎藤和巳の肩をもつかんじでちょっとがっかりだったって話、ごめんね!!誤解させてしまった。

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2015/03/28(土) 03:23:18 

    田村りおん
    自分のしてきたことも考えずに
    我が子の顔を晒してしまうなんて…
    やっぱり自分中心な馬鹿な女性なんだね

    +20

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/28(土) 03:23:22 

    このブログみて、本当にこの男サイテーだと思った。

    +16

    -0

  • 290. 匿名 2015/03/28(土) 03:23:57 

    なんかしらんけど192cmあるらしいんだ斎藤和巳が
    だから女とデートとか福岡でしてたらすぐばれるってだから女はいないとおもう的な発言を大吉さんがしてただけなんだ、286ごめんね。

    +14

    -1

  • 291. 匿名 2015/03/28(土) 03:24:37 

    288
    しかもシングルマザーね
    銀座のホステスだったらよくあることだけどさ・・・ひどい人だよね

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2015/03/28(土) 03:25:21 

    ちゃんと反省しろや。スザンヌと子供が本当可哀想!クズ野郎が野球を語るな。
    スザンヌはこいつを庇ったのか、子供が野球やりたいと言ったら教えてもらいたい、みたいな事言ってたけど、クズミより上手い人いっぱい居るから他の人に頼んだ方が良い。こんなごみくず早く忘れて、前向きに頑張ってほしいな。

    +9

    -2

  • 293. 匿名 2015/03/28(土) 03:25:22 

    自分の離婚のことが他人事のようだ。
    こんな男性と共に歩みたくない。
    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も

    +28

    -1

  • 294. 匿名 2015/03/28(土) 03:26:37 

    こういう男は、こんな感じで女から女へ
    一生渡り歩くんでしょうね。
    バカな女が、引っ掛かる。

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2015/03/28(土) 03:26:43 

    ちんこもげてしまえわろた

    +28

    -2

  • 296. 匿名 2015/03/28(土) 03:28:56 

    287
    ああそういう話しなんだ
    こちらこそ勘違い読解力無くごめんなさい
    博多大吉は斉藤和巳の話しをしてただけなんですね
    博多大吉はファンゆえの情けで庇ったのか
    球団から金もらってか、わからないけど
    斉藤和巳を庇う発言したら今後苦情来るんじゃないかな

    +10

    -4

  • 297. 匿名 2015/03/28(土) 03:35:19 

    296
    いいえ完全私が悪かった、ごめんね。
    でも大吉さんにかばってもらいたくなかった!すこしショックでした。
    斎藤和巳最悪、関係ない人までにとばっちり。消えればいいのに。

    +9

    -4

  • 298. 匿名 2015/03/28(土) 03:47:39 

    これ丁度略奪したときー?
    まわりから嫌われてたーw地元でもネw
    斉藤和巳、スザンヌと離婚報告後初めてブログ更新…謝罪の弁も

    +14

    -2

  • 299. 匿名 2015/03/28(土) 03:49:01 

    288
    目立ちたがり屋なんだろうね、ばっかみたい子供もいるのに
    てか芸能人じゃねーだろもう。

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2015/03/28(土) 03:50:27 

    きたねー女。お前が和巳捨てたからスザンヌにいったんだろうが
    クズ同士結婚すりゃよかったのに。

    +21

    -2

  • 301. 匿名 2015/03/28(土) 03:51:36 

    あ、av女優?全然きれいじゃないね。

    +12

    -2

  • 302. 匿名 2015/03/28(土) 03:53:42 

    完全田村リオンにフラれたからスザンヌいったぱたーんじゃん
    時系列的にもねwわたし知ってるし。

    +15

    -3

  • 303. 匿名 2015/03/28(土) 03:55:31 

    今どこの店で働いてるかわかるひといるー?いじめにいっちゃおうかな~?
    こんな田村りおんごとき私負ける気しないんでw
    がっつりいじめてかえってきたい。わからない程度に。

    +19

    -6

  • 304. 匿名 2015/03/28(土) 03:57:03 

    前はOってクラブだった
    今は知らないけど、てか子供どうしてんの?捨てた?そろそろ見た目もおばさんだからどこで働いてるのかなー?調子乗ってた天罰だね。まじでOの子にばかにされてたし、いやがられてたよーw

    +13

    -3

  • 305. 匿名 2015/03/28(土) 03:59:56 

    友達この女に言われたくないと言われた
    同じ女として信じられないこと。
    絶対幸せになれないよ。だからシングルマザーで病んでんじゃん。身の丈わきまえろクソババア
    顔でけーんだよ。

    +14

    -3

  • 306. 匿名 2015/03/28(土) 04:02:16 

    てかホステスしかできないんでしょ
    最低な人生だね、略奪できて嬉しかった?あんた略奪される旦那もいないかw笑っちゃう

    +14

    -2

  • 307. 匿名 2015/03/28(土) 04:22:20 

    元奥さんからは→田村りおんが不倫略奪

    スザンヌからは→福岡の一般人が不倫略奪
            20代前半の女子大生?
            また売れないグラビア女?
            売れない自称モデル?

    +13

    -0

  • 308. 匿名 2015/03/28(土) 05:12:51 

    完全に福岡の恥
    自業自得だね

    +18

    -1

  • 309. 匿名 2015/03/28(土) 05:14:01 

    こんな最低最悪の男見たことない

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2015/03/28(土) 05:17:20 

    スザンヌ「もう自分の国に帰って下さい」

    +12

    -2

  • 311. 匿名 2015/03/28(土) 05:25:09 

    女の敵
    一生スザンヌに関わらないでほしい

    +16

    -1

  • 312. 匿名 2015/03/28(土) 05:27:02 

    自 業 自 得

    +11

    -1

  • 313. 匿名 2015/03/28(土) 05:41:25 

    「女はゲームソフトと同じで飽きたら代えればいい」

    子供産んだスザンヌは、雌豚!種馬にヤられた馬!
    と動物に例え仲間内に話していた

    という報道
    マスゴミは
    もっと詳しく取り上げなよ

    +28

    -2

  • 314. 匿名 2015/03/28(土) 05:46:30 

    もう~世間からは、干さた男だねっ。
    野球選手としても干されるのは、間近でしょ【笑】

    +13

    -2

  • 315. 匿名 2015/03/28(土) 05:56:54 

    スザンヌさっさと離婚して正解だったねっ。
    新しい

    +13

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/28(土) 05:59:54 

    斉藤和巳もう~終わったでしょ?
    野球選手としての出番も在りませんゎ。((o(^∇^)o))

    +17

    -2

  • 317. 匿名 2015/03/28(土) 06:18:42 

    183 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/03/20(金) 18:57:52.76 ID:zViJidMW0
    斉藤和巳 年俸 年収 推移 生涯年俸

    1995年(18) ドラフト1位 契約金1億円
    1996年(19) 840万円
    1997年(20) 780万円
    1998年(21) 780万円
    1999年(22) 760万円
    2000年(23) 760万円
    2001年(24) 2100万円
    2002年(25) 1600万円
    2003年(26) 3000万円 20勝3敗 防御率2.83
    2004年(27) 1億5000万円 10勝7敗 防御率6.26
    2005年(28) 1億5000万円 16勝1敗 防御率2.92
    2006年(29) 2億5000万円 18勝5敗 防御率1.75 3年7億5000万円+出来高で契約更新
    2007年(30) 2億5000万円 6勝3敗 防御率2.74
    2008年(31) 2億5000万円
    2009年(32) 2億円
    2010年(33) 1億2000万円

    合計15億7620万円(出来高含まず)




    これだけもらってて
    元奥さんと娘さんの捨て方は何???

    +31

    -2

  • 318. 匿名 2015/03/28(土) 06:20:33 

    この人が野球解説出てたら、奥さんや娘さんに怒られてチャンネル変えさせられる父ちゃんが増えるのかな。
    不憫だ。

    +17

    -2

  • 319. 匿名 2015/03/28(土) 06:44:11 

    こいつ、ほんっと嫌い!!
    ほな、じゃねぇーーよ!!

    パンケーキの店とかつぶれて!
    こんなクズがやってる店なんかにみんな言っちゃダメだよ!!!!!

    アメブロが少しでも収入につながるならスザンヌのブログどんどんアクセスしてやりたいよ。
    本当こいつ消えて欲しい!!

    +26

    -2

  • 320. 匿名 2015/03/28(土) 07:10:44 

    離婚直後は実家に避難してたようで、記者に対してクズ巳の父親が、

    記者「離婚原因が息子さんという事ですが」
    父親「それならそれでいいんじゃないですか」

    と答えたそう。
    親からしてクズ‼️

    +39

    -2

  • 321. 匿名 2015/03/28(土) 07:13:32 

    わぁ…開き直ったな…。クズ過ぎる。

    +15

    -1

  • 322. 匿名 2015/03/28(土) 07:13:39 

    ご迷惑おかけしました。。

    の後の

    申し訳ありませんでしたが抜けてる?

    ぶあかじゃねえの?!

    +17

    -2

  • 323. 匿名 2015/03/28(土) 07:19:31 

    世間へはいいよ。世間はあなたが思ってる以上に引いてますから。スザンヌにはちゃんと謝ったの?せめてしっかり働いて養育費渡しなよ!?

    +18

    -2

  • 324. 匿名 2015/03/28(土) 07:22:51 

    斉藤、マジでないワー(>_<)

    ホークスの名を出すな!
    野球を語るな!

    +18

    -2

  • 325. 匿名 2015/03/28(土) 07:27:38 

    自分の至らなかった点や、スザンヌや子どもに対する気持ちには一切触れないんだね。「父親であることに変わりはないので~」みたいな言葉がないのがショック。もうどうでもいいんだろうね。

    +16

    -1

  • 326. 匿名 2015/03/28(土) 07:34:21 

    このクズ野郎‼︎ふざけんな‼︎

    +14

    -1

  • 327. 匿名 2015/03/28(土) 07:38:58 

    そんなの謝罪じゃない

    +12

    -1

  • 328. 匿名 2015/03/28(土) 08:03:36 

    この男を野球界から抹消して欲しい!!
    クズが、野球語るなよ!!
    野球のイメージ悪くなるだろ!!

    +12

    -1

  • 329. 匿名 2015/03/28(土) 08:11:47 

    とうとうきましたね!

    吹いたww

    +13

    -0

  • 330. 匿名 2015/03/28(土) 08:20:50 

    もはや野球のことを語るのも、汚れるからやめて欲しい。

    +14

    -1

  • 331. 匿名 2015/03/28(土) 08:22:00 

    野球人って名乗るのマジでやめてほしい。
    野球のイメージまで悪くなるじゃん。

    +11

    -1

  • 332. 匿名 2015/03/28(土) 08:37:02 

    いろんな意見あるけど、ブログでの謝罪って軽いものでいいよ。
    スザンヌに謝罪コメントしたところで直接言えよってなるし。
    ブログは野球の話のみにしたらよかったね。
    震災のとき募金活動をしてたこの人を私はあまり嫌いになれない。

    +3

    -8

  • 333. 匿名 2015/03/28(土) 08:43:06 


    目つき、謝罪は絶対しないという姿勢・・・
    女子供に冷たく思いやりのかけらもない・・・
    いかにもアチラの血だね。

    +18

    -2

  • 334. 匿名 2015/03/28(土) 08:45:36 

    ごめん
    この人の顔タイプ
    モテると思うわ

    +2

    -20

  • 335. 匿名 2015/03/28(土) 09:09:02 

    ほなって聞くだけで嫌

    +13

    -1

  • 336. 匿名 2015/03/28(土) 09:37:57 

    いやお金もあり高身長でこの顔で口も上手かったらめちゃくちゃモテるでしょ!
    バツ2ってとこもそういうのをかっこいいと思う頭の悪い女には受けるポイントだよ

    +6

    -14

  • 337. 匿名 2015/03/28(土) 09:53:12 

    親っていう自覚が全くない!!
    くず中のくず!!
    野球界からも飲食からも干されろ!

    +11

    -1

  • 338. 匿名 2015/03/28(土) 09:57:12 

    バラエティーや私生活をみせる仕事をしていくなら世間に謝罪も必要だけど、離婚で世間に迷惑かけてないのでブログで謝罪は不必要と思う。
    二人の奥様や子供、身内、直接迷惑をかけた仕事関係者には謝罪の言葉だけでなく
    行動で示すことは必要ですね。

    +2

    -6

  • 339. 匿名 2015/03/28(土) 09:59:14 

    悪魔は見た目だけは良いからね。

    スザンヌ、頭も悪いけど男選びも最悪かい!
    な気持ちなのとですが、

    以前スザンヌさんが、ご主人を真ん中に
    マーガリン(スザンヌ妹)斉藤、スザンヌで寝ているとか?のブログ読みました。

    まー!それ一般的にも無理だゎ

    斉藤は最低だけど、それなりの理由もあったと思う。

    +10

    -3

  • 340. 匿名 2015/03/28(土) 10:17:45 

    謝罪してないよねコレ
    人としての情が徹底的に欠けてる人って存在するんだね

    +8

    -1

  • 341. 匿名 2015/03/28(土) 10:18:15 

    子供が嫌いだったら、結婚しちゃダメだし。

    なんでこんなクズを球団が雇い続けるの?

    法に触れて無くてもモラルない奴が、子供に野球の楽しさを語って欲しくないね。

    +8

    -1

  • 342. 匿名 2015/03/28(土) 10:35:46 

    こんなクズ男初めて見た

    天罰くだれ!

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2015/03/28(土) 10:46:31 

    279
    子供が日本人に見えないけどやっぱりあちらがらみなの?

    +2

    -2

  • 344. 匿名 2015/03/28(土) 11:01:05 

    両親がクズだからクズ巳が産まれたんだね。両親は罪作りだねw
    福岡からクズを引き取ってよね。
    クズは最後は1人だよ。誰も看取ってくれずに独りぼっちでしね

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2015/03/28(土) 11:13:20 

    これで謝罪したって言えるの?だとしたら斉藤和巳は腐りきってる。

    元奥さんも、スザンヌもかわいそうだし、なにより子供たちがいたたまれない。

    クビになったくせに給料ドロボーでそのくせまだエース気質が抜けてない。

    斉藤和巳は福岡にいる権利あるの?

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2015/03/28(土) 11:20:25 

    初めての育児を頑張ってる嫁に協力するどころかメール一つで離婚を切り出すなんて最低・ひどい・バカ・(TV等で)見たいとも思わないとしか言葉が出ない

    いい大人が情けない

    +12

    -1

  • 347. 匿名 2015/03/28(土) 11:35:36 

    「ご迷惑をおかけしました」>_<
    ⬇︎
    「とうとう来ましたね!」(((o(*゚▽゚*)o)))

    なにこれww
    上辺だけの謝罪なら、いらない逆にwwww

    +11

    -0

  • 348. 匿名 2015/03/28(土) 11:39:25 

    339
    それで子供何人も捨てるんだ(笑)
    確かにそれは嫌なことだよ?だけどこの男そういう問題じゃないから(笑)それがなくても女作って逃げてるからね。まじでそういう奴なのは知ってるひとは知ってるの。

    +7

    -1

  • 349. 匿名 2015/03/28(土) 11:41:21 

    347たぶん、頭パーなんだとおもう。
    頭悪い。野球選手って頭悪いひと多いからどうもすきになれない。もちろん、そうではないひともいるけどね。

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2015/03/28(土) 11:58:46 

    339つめたいこと言うね~だからってやっていいことと悪いことあるわ。

    +3

    -1

  • 351. 匿名 2015/03/28(土) 12:05:36 

    339のそれなりの理由って何?wいきなり出て行き女作って子供捨てる理由?
    あんたばかなの?すごい感覚ですね

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2015/03/28(土) 12:08:23 

    わかってる奴はわかってる。こいつのやばさを。
    スザンヌにも問題がとか言ってる人は何も知らないから言えるんだよ。
    まーじクズで有名。でも確かにモテるけどね。

    +16

    -2

  • 353. 匿名 2015/03/28(土) 12:22:20 

    モデルも大好物なのに、なんでグラビアとかタレントと付き合うんだろ~

    +12

    -1

  • 354. 匿名 2015/03/28(土) 12:23:33 

    そんなにあっさり野球の話題に移られても、は?ってなる。くず男

    +13

    -1

  • 355. 匿名 2015/03/28(土) 12:31:03 

    野球人(笑)

    +7

    -1

  • 356. ナウシカ 2015/03/28(土) 12:32:50 

    くさってやがる、
    早すぎたんだ

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2015/03/28(土) 12:34:26 

    でも、こんな男でもスザンヌとセックスできるんだぜ

    +1

    -7

  • 358. 匿名 2015/03/28(土) 12:52:03 

    198さん、共感です
    成績は勿論のこと、野球人として多くの選手に影響を与えた
    巨人の杉内投手(自分の思うエース像に近い)和田投手(和巳さんを見て本当のエースとはこういう姿だと学んだ)
    和巳さんの、野球に対する姿勢からいろいろと学んだ二人。その、二人も今はもうホークスにはいません。
    エース魂を受け継いだものとして、いつか必ず戻ってきてください
    もちろん、和巳さんも。


    +1

    -7

  • 359. 匿名 2015/03/28(土) 13:03:19 

    子供のことだけはちゃんとして欲しい。

    +9

    -1

  • 360. 匿名 2015/03/28(土) 13:41:57 

    謝罪してないよ?
    ご迷惑をお掛けしました。と言ってるだけ。

    +9

    -0

  • 361. 匿名 2015/03/28(土) 13:44:25 

    この腐れは表に出てくんな!女を舐めすぎじゃ

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2015/03/28(土) 14:20:26 

    ここ開くまでどーせくどくどとわざとらしく謝罪してんでしょ?!って思ってたけで、想像以上のクズっぷりにたまげた!!

    どうか清原並みに干されますように。

    +7

    -0

  • 363. 匿名 2015/03/28(土) 14:37:07 

    ブログ続ける意味ある?

    +9

    -1

  • 364. 匿名 2015/03/28(土) 14:44:02 

    274さん
    実際はよく分かんないけど、大吉は齊藤でもスザンヌでもなく、福岡を養護したんだと思った。
    スザンヌも「不倫は無かったと信じたい」って言ってたし、冒頭で井上公造が『不倫があったか確かめようか?』と聞いたらスザンヌは『確かめないでほしい』って言ったらしいし。
    福岡県民が福岡で齊藤が浮気してたのを見つけても「エースだから庇う」みたいな考え方だって思われたら嫌だもん。だから、『福岡では無いはず』って言ったのでは?まぁ芸人さんだし、そこまで深く考えて発言してないだろーけど。しかも福岡で堂々と浮気してたとしたら、それだけスザンヌを軽く見てるって事だもん、無かったって思いたいよ!そんなのサイテー過ぎる。

    +2

    -6

  • 365. 匿名 2015/03/28(土) 15:23:14 

    バツ2 斎藤クズすぎる

    +9

    -1

  • 366. 匿名 2015/03/28(土) 15:23:35 

    定型文コピペしただけ

    +5

    -1

  • 367. 匿名 2015/03/28(土) 15:40:31 

    スザンヌも嫌いだしどうでもいいんだけど、なんでガルちゃん民こんなにこいつにキレてるんw
    自分が嫁だったわけでもないのにw
    他人ごとによく熱くなれるわw

    +1

    -12

  • 368. 匿名 2015/03/28(土) 15:54:26 

    とうとう来ましたね!



    そうだな、お前の終わりの始まりがな。

    +16

    -1

  • 369. 匿名 2015/03/28(土) 15:58:17 

    他に女がいるから、テンション高いんだろうね。かるすぎる奴

    +8

    -1

  • 370. 匿名 2015/03/28(土) 16:03:17 

    367
    お前もたいがい暇人だねwなんでわざわざここひらいてんの?w

    +9

    -1

  • 371. 匿名 2015/03/28(土) 16:05:04 

    前の女とスザンヌが似すぎててかわいそうになってくる
    これスザンヌの立場だったらつらくない?自分が自分の彼の元カノにそっくりって。
    しかもグラビアだからスザンヌよりスタイルは確実にいいとおもうしね。

    +7

    -1

  • 372. 匿名 2015/03/28(土) 16:08:19 

    見るからに
    性格悪そうで頭の悪そうな男。

    +9

    -0

  • 373. 匿名 2015/03/28(土) 16:14:12 

    添削指導
    ご心配は削除してください。ご迷惑だけでいいです。
    3度目の結婚があるかどうかはわかりませんが、全女性がこの男は子供が大嫌いということは学習したので、子供が欲しいという人は近寄らないでしょうね。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2015/03/28(土) 16:14:27 

    ほんとのクズ男やな

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2015/03/28(土) 16:39:29 

    世間に謝罪するより
    元妻2人に謝れ!!!
    http://guroguro9696.blog.fc2.com/blog-entry-197.html?sp

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2015/03/28(土) 16:49:45 

    謝罪する前に前々妻の子供達の養育費払ったれや!

    +7

    -0

  • 377. 匿名 2015/03/28(土) 16:54:19 

    感じ悪い男だけど、結婚前からすごく良くない噂たくさんあって、でもスザンヌは好きで結婚したんだから仕方ないと思います、、、

    +6

    -4

  • 378. 匿名 2015/03/28(土) 16:56:55 

    10vs.0で斉藤が悪いの?

    +0

    -2

  • 379. 匿名 2015/03/28(土) 17:00:16 

    この人選手としてはどうなの?よく知らないんだけど。
    プライベートでこんなに黒かったら、ファンは離れるよね。頭悪そうな感じがする。選手もやっぱり人気家業なんだから、もっとうまくやりましょうよ。
    こんな評判悪い選手テレビ観たくない。

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2015/03/28(土) 17:01:01 

    で、球団はまだこいつ雇うの?
    極端だけどゲス巳のおかげで野球界全体のイメージが悪くなったわ。
    いつまでも球転がしてんなよオッサン共

    +6

    -1

  • 381. 匿名 2015/03/28(土) 17:10:24 

    なんだか、ダルビッシュを思い出してしまったけど、選手としての知名度が全然違うよね。
    ダルビッシュ→引くけど結果は一応だしているみたい
    斉藤→引くし、選手としてよくわからない。有名なの?ゴシップネタしかしらない

    +7

    -1

  • 382. 匿名 2015/03/28(土) 17:12:02 

    テレビで見たらチャンネル変えてテレビ局に苦情メールします。干されろ。女の敵です。排除確定‼︎

    +7

    -2

  • 383. 匿名 2015/03/28(土) 17:18:17 

    399田村りおん

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2015/03/28(土) 17:26:15 

    なんか首から人参生えてない?

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2015/03/28(土) 17:33:34 

    382
    局はTVQだね。私の友人の彼がTVQに勤務してんだけどクズに対してたくさんの抗議のメールやFAXが寄せられてるんだって。
    解説の仕事も時間の問題だと思う。局だってイメージ悪い奴を使う程バカじゃないと思う。

    野球ファンのコメも見かけるけど現実を見たら?ホークスが斎藤をまた雇う訳ないだろ。コーチとか無理w球団内や選手の間でも斎藤の評判は悪いのに。
    ファンはどんだけ頭が退化してんだよ。
    週刊誌やネットで斎藤の人間性や悪行が次々と暴かれてざまぁだわ

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2015/03/28(土) 17:40:28 

    まじざまあ!
    電話したいー番号知りたいー
    はやく消えろクズ男

    +7

    -1

  • 387. 匿名 2015/03/28(土) 17:41:31 

    377
    みたいな女が案外和巳に股ひらいたりすんだよねー

    +4

    -2

  • 388. 匿名 2015/03/28(土) 18:08:46 

    野球人?球とっていいよ!
    別の意味でも。

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2015/03/28(土) 18:15:57 

    こいつの将来、誰にも相手にされなくなるのが目に見える。
    さようなら〜

    +4

    -1

  • 390. 匿名 2015/03/28(土) 20:42:59 

    もう恋愛はやめろ
    スザンヌはもうてめーに願い下げなんだよ‼️

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2015/03/28(土) 20:50:45 

    自業自得の一言に尽きる

    +3

    -0

  • 392. 匿名 2015/03/28(土) 20:54:57 

    アンチ達に激しく同意

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/28(土) 20:56:47 

    こいつに擁護できない

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2015/03/28(土) 20:58:40 

    スザンヌ「目障りですので早く自分の国に帰って下さい」

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2015/03/28(土) 21:03:03 

    危険人物
    女の敵
    おまけに無神経
    本っっっ当に自業自得
    誰もこんな奴相手にすることない

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2015/03/28(土) 21:07:36 

    人間失格 恥知らず しかも自業自得

    +5

    -0

  • 397. 匿名 2015/03/28(土) 21:10:15 

    あなたは人間失格です。
    もう恋なんてしないでください

    +3

    -1

  • 398. 匿名 2015/03/28(土) 21:13:21 

    批判してるガルちゃんに強く同感します❗️
    さっさと福岡から出て行って欲しいです❗️

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:35 

    自分がそいつの子供だったら人一倍憎むと思う。本とこいつ、馬や鹿以下の知能で脳みそが筋肉でできているんだろうなとじっかんした。

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2015/03/28(土) 21:18:36 

    人間として失格です。
    言いたいこと言わせてもらいます
    あんたは自業自得なんだよーーー‼️

    +4

    -1

  • 401. 匿名 2015/03/28(土) 21:22:02 

    こいつにぴったりの言葉
    人間失格 自業自得 最低最悪 傲慢 女の敵

    +5

    -0

  • 402. 匿名 2015/03/28(土) 21:24:45 

    お前なんか井上和香か芹那ぐらいで充分だよ
    わかったか

    +1

    -4

  • 403. 匿名 2015/03/28(土) 21:27:12 

    言いたいこと言わせてもらう
    スザンヌには同情しても
    お前にはどうしてもできん

    +7

    -1

  • 404. 匿名 2015/03/28(土) 21:28:08 

    消えろ

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2015/03/28(土) 21:31:51 

    消えろ女狂いのクソカスおやじ

    +4

    -1

  • 406. 匿名 2015/03/28(土) 21:50:42 

    自業自得
    完全に消えろ

    +4

    -1

  • 407. 匿名 2015/03/28(土) 22:01:49 

    100%自業自得

    +4

    -1

  • 408. 匿名 2015/03/28(土) 22:10:56 

    バカたれ❗️クソったれ❗️ヘタレ野郎‼️

    +3

    -1

  • 409. 匿名 2015/03/28(土) 22:12:56 

    100%女の敵

    +4

    -1

  • 410. 匿名 2015/03/28(土) 22:17:12 

    最低 カス 自業自得 ゲス クズ 人間失格 恥知らずetc.
    ↑これがアンチの答え

    +1

    -1

  • 411. 匿名 2015/03/28(土) 22:44:15 

    100%反省の色なし

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2015/03/28(土) 22:47:16 

    在日者本当にバカばっかり
    斉藤和巳 山本太郎 舛添要一 河本準一

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2015/03/28(土) 22:49:57 

    385さん
    鷹速 ホークスまとめブログというサイトで、和巳さんの退団後、すぐに鷹ナインの方々は「あれほど勉強させてもらえる人はなかなかいない」ト早くも指導者としてもカムバックを求めていると投稿されていました
    選手がわざわざ、嫌っている人に戻ってきてほしいとかいうの?
    和巳さん、本人はもう、少しゆっくりしたいって言ってたけど
    少し、ゆっくりしてから小久保監督と戻ってきてください

    +1

    -4

  • 414. 匿名 2015/03/28(土) 22:54:57 

    社会のクズ

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2015/03/28(土) 23:02:10 

    お前はもう終わってる。
    自業自得だよ

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2015/03/29(日) 00:10:38 

    296.297
    大吉さんはスザンヌがこれ以上サイトーの浮気を突き止めないし無かったと信じたいと言ってたのでそのスザンヌに対するフォローみたいな感じだったと思いますよ。
    決してサイトーを擁護する感じでは無かったように私は感じました。
    大吉さんのスザンヌに対する優しさかと

    +0

    -5

  • 417. 匿名 2015/03/29(日) 00:59:02 

    本当に消えてほしい。

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2015/03/29(日) 01:31:07 

    385です。

    413
    私福岡市民だけどホークスにクズは戻って来て欲しくないね。福岡からも出て行って欲しいし。

    福岡のオワコンが指導者の立場として立てるかってのw
    TVQに多数の抗議が寄せられてるのに。コイツTVQと専属契約してるからね。
    抗議してる人達の中にはホークスファンもいる訳よ。

    斎藤のファンなんてあなた含めてごく一部でしょw未だに過去の栄光に縋り付く哀れな人達よね。

    クズファンは斎藤の人間性は二の次で野球しか頭にないからおめでたいわw

    +5

    -1

  • 419. 匿名 2015/03/29(日) 03:16:53 

    本当だわ!福岡の人もいい迷惑、地元帰れ!オワコン!
    子供捨てるクズ。いつまでも過去の栄光にすがんな。

    +6

    -1

  • 420. 匿名 2015/03/29(日) 07:56:31 

    新しい女性が好きなんだね。ただ、それだけ。

    +4

    -1

  • 421. 匿名 2015/03/29(日) 08:37:50 

    女を平気で傷つけるダメ男、斉藤和巳
    君は自業自得
    スザンヌや子供にきちんと謝罪せよ

    +7

    -1

  • 422. 匿名 2015/03/29(日) 08:42:33 

    ハッキリ言う
    あんたは自業自得

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2015/03/29(日) 12:47:22 

    ちゃんと頭を冷やせ、オワコンクソ野球人

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2015/03/29(日) 12:49:11 

    1の写真 ニヤニヤすんな
    頭を冷やせ
    しっかり反省しろ

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2015/03/30(月) 08:44:18 

    クズ

    +3

    -1

  • 426. 匿名 2015/04/02(木) 03:47:04 

    世間に謝罪するよりも、スザンヌと子供にだけは誠心誠意罪を償って欲しいわ。夫婦間の裏切りなんて見てるだけでやるせないよ

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2015/04/03(金) 05:35:16 

    福岡人「馬鹿野郎‼️」

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2015/04/03(金) 05:37:28 

    426 激しく同意

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2015/04/06(月) 01:26:23 

    田村りおん死ねブス

    +1

    -1

  • 430. 匿名 2015/04/11(土) 12:30:19 

    彼のテンションが高いのは仕方ない
    やっぱり、野球好きには待ちに待ったシーズン到来
    それは、解説者 選手も同じ
    今年は、ホークスが今一つだね 調子が
    でもまだ始まったばかり
    昨年度の日本一の実力を見せつけてくれ!!

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2015/04/13(月) 13:18:38 

    誠意があってきちんと謝罪しようと思うなら土下座で謝るくらいしろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック