ガールズちゃんねる

5歳男児を背後から蹴り飛ばす 有馬のホテルで奈良の女逮捕 「バッグに接触し腹が立った」 兵庫県警

812コメント2016/08/21(日) 11:12

  • 501. 匿名 2016/08/17(水) 10:41:46 

    更年期障害なんだよこのおばらん イライラして汗だくになって顔も真っ赤になりながら子ども蹴ったんだよ 命の母飲んだ方がいい

    +5

    -7

  • 502. 匿名 2016/08/17(水) 10:42:45 

    無職はキレやすい

    +3

    -12

  • 503. 匿名 2016/08/17(水) 10:43:50 

    >>485
    それも引くわ口頭注意ならまだしも

    +4

    -7

  • 504. 匿名 2016/08/17(水) 10:45:37 

    蹴り飛ばすとか頭おかしい
    この女も自分より力ある人間に蹴り飛ばされればいい
    そうすれば分かるでしょう、人の痛みが

    +6

    -9

  • 505. 匿名 2016/08/17(水) 10:45:44 

    ババア捕まったん?ザマァーw
    基地外は牢屋で隔離しないと怖いわ

    +5

    -9

  • 506. 匿名 2016/08/17(水) 10:47:17 

    5歳か まだ幼稚園だし親がしっかりみててあげないとね
    5歳男児を背後から蹴り飛ばす 有馬のホテルで奈良の女逮捕 「バッグに接触し腹が立った」 兵庫県警

    +22

    -1

  • 507. 匿名 2016/08/17(水) 10:47:46 

    馬鹿な48歳だね
    口頭で注意しとけば逮捕なんてならずに済んだのにね

    示談で慰謝料100万くらい取られそう
    どんまい!

    +7

    -10

  • 508. 匿名 2016/08/17(水) 10:49:01 

    おばはんのお尻プロサッカー選手に蹴飛ばされて欲しい

    +10

    -8

  • 509. 匿名 2016/08/17(水) 10:49:44 

    口があるのに蹴りを入れた代償。
    逮捕されて罰受けて損害賠償のために働いて下さいな

    +12

    -7

  • 510. 匿名 2016/08/17(水) 10:50:05 

    ホテルでの犯行なら防犯カメラにきっちし映像が残ったでしょうね!

    +11

    -0

  • 511. 匿名 2016/08/17(水) 10:51:32 

    うんうん。たしかに昔は知らないおっさんに殴られたりした(笑)いまじゃ…訴えられるのか(笑)

    +11

    -6

  • 512. 匿名 2016/08/17(水) 10:51:35 

    >>488
    昔が良かったなら昔で生活しなよ。
    今は時代が違うんだから、口でなんとか言えば良いでしょ。今は手を出すのが良しとされている時代じゃないんだよ。

    +8

    -15

  • 513. 匿名 2016/08/17(水) 10:52:08 

    関連トピック見ると男女問わず似たような事件がいっぱい。更年期じゃなくても頭おかしいのが多いんだね・・・

    +10

    -1

  • 514. 匿名 2016/08/17(水) 10:52:48 

    >>509

    なんの損害賠償?

    子どもがバッグに傷つけてたら、経緯の如何に関わらず損害賠償するのは親だよ

    +10

    -3

  • 515. 匿名 2016/08/17(水) 10:54:18 

    おばさんはさぞ不細工な顔して蹴り飛ばしたんだろうね。醜いのは顔だけじゃないようだ。

    +9

    -13

  • 516. 匿名 2016/08/17(水) 10:55:03 

    しつけなら口で言えばいいじゃん
    そもそも子供が暴れてたかどうかなんて分からないわけだけど。

    「ロビーで走るな!」って一喝すれば子供はびっくりして離れるわ

    +10

    -6

  • 517. 匿名 2016/08/17(水) 10:55:46 

    これで示談金100万ふんだくろうとしてるなんて
    ガル民当たり屋多すぎ(笑)

    +16

    -4

  • 518. 匿名 2016/08/17(水) 10:58:19 

    子どもがバッグに傷つけてしまったなら
    子どもが蹴られても損害賠償するのは親ですよー

    親はせいぜい子どものかすり傷の治療費とか子どもが怖くてパニック障害になった(親の監督責任でかなりの部分相殺)慰謝料求める裁判起こせるくらいですよー

    +7

    -6

  • 519. 匿名 2016/08/17(水) 10:58:20 

    >>514
    子供を蹴っ飛ばして転倒させたことによる心的ショックにたいする損害賠償
    つまり慰謝料です
    これは高くつきますよ。わたしが実際キチガイ男に押されて地面に転倒した時、傷は擦り傷程度でしたが慰謝料はがっぽり貰えました。
    世間体もあるから言い値支払う感じですね

    +10

    -12

  • 520. 匿名 2016/08/17(水) 10:59:10 

    >>519
    無理(笑)by司法関係者

    +12

    -6

  • 521. 匿名 2016/08/17(水) 10:59:13 

    バッグに傷ついたなんて記載ないけど、どこ情報それ?

    +14

    -1

  • 522. 匿名 2016/08/17(水) 11:00:14 

    >>511
    それ笑い話にできるの・・?;私も昭和育ちで、そのころ近所におっかないおじいさんいたけど、せいぜいが口頭で注意されたくらいだよ

    +9

    -0

  • 523. 匿名 2016/08/17(水) 11:00:32 

    わたし友達のお兄ちゃんに下着盗まれたとき、示談で30万貰った(親から)から
    慰謝料って示談ならいくらでも取れると思うわ

    まあ自業自得じゃないの

    +10

    -2

  • 524. 匿名 2016/08/17(水) 11:00:50 

    こういうおばさんに限って身なりはきらびやかなんだろうよ

    +1

    -4

  • 525. 匿名 2016/08/17(水) 11:01:50 

    >>523
    一般常識とかけ離れた額ふっかけると
    それはそれで過失だから気をつけてね
    出るとこ出られると負けるからね

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2016/08/17(水) 11:02:12 

    うわ~逮捕されたんだ
    ご近所からは笑い者だろうし、仕事もこの先無理だろうね

    って、無職かww

    +8

    -10

  • 527. 匿名 2016/08/17(水) 11:03:58 

    つーか、不起訴だろうから前科にもならないし
    特別支障もなさそうだけど

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2016/08/17(水) 11:06:51 

    起訴はされないで民事で転倒させたことに対する損害賠償請求されるか、示談金支払うかでしょうねえ
    口で注意しとけば良かったものを

    +5

    -1

  • 529. 匿名 2016/08/17(水) 11:07:03 

    温泉で癒されて、そのまま帰宅すればよかったのに。私だったらその状態で子供がぶつかってきても「元気でいいわ~ww」って終わってた

    +9

    -11

  • 530. 匿名 2016/08/17(水) 11:09:03 

    民事も無理だって
    怪我もしてないんじゃ

    子どもが精神科にかかるくらいになったとしても、かなりの部分親の責任あるから相殺額大きい

    親はしっかり見とかないとダメだよ

    +10

    -1

  • 531. 匿名 2016/08/17(水) 11:14:45 

    また、ガルちゃんの異常な子供嫌いの犯行か?と思ってしまうわ


    1. 2015/11/06(金) 16:29:25

    私は昔から子供が嫌いです。お店などで子供や赤ちゃんが泣いているのを見るとすっごくイライラします。
    「自分の子供だから可愛いよ〜」っていうのも理解できません。

    犬は大好きで子犬を見るとすっごく可愛いな、と思います。
    テレビで動物虐待のニュースなどを見るととっても辛いし、胸が張り裂けそうですが、
    幼児の虐待のニュースは、胸が張り裂けそうになんてなりません。

    子供が嫌いな人!
    子供が嫌いな人!girlschannel.net

    子供が嫌いな人!私は昔から子供が嫌いです。お店などで子供や赤ちゃんが泣いているのを見るとすっごくイライラします。 「自分の子供だから可愛いよ〜」っていうのも理解できません。 犬は大好きで子犬を見るとすっごく可愛いな、と思います。 テレビで動物虐...

    +13

    -7

  • 532. 匿名 2016/08/17(水) 11:15:29 

    このババア、他の記事では専業主婦になってたよ
    社会の肩書きでは「無職」だから「無職」と表記、報道されるけど
    パートしてる主婦なら「パート」

    +17

    -2

  • 533. 匿名 2016/08/17(水) 11:17:00 

    更年期障害だから~なんて言われると同世代として悲しくなる。私はこれから更年期を迎える年齢なんだけど、早い段階から医者に相談すればいいんだろうか。一瞬のイライラで他人に迷惑かけて、憎まれるババアにだけはなりたくないな・・・

    +5

    -0

  • 534. 匿名 2016/08/17(水) 11:21:16 

    子供蹴っ飛ばして逮捕とかウケる
    せいぜい親に示談金支払うことだね

    相手が柔軟な子供で良かったですね
    ぶつかってきたのが老人だったらぽっくりいってたかも。

    +9

    -7

  • 535. 匿名 2016/08/17(水) 11:23:27 

    いくら警察に通報してもこんなことで示談金無理ですよ
    裁判起こしても、親はその時何をしてたのか?が焦点になって、加害者ともども裁判官からこっぴどく叱られるだけです
    子どもは親がしっかり監督しましょう

    +10

    -2

  • 536. 匿名 2016/08/17(水) 11:35:56 

    このおばさん100%悪いよ。暴力ふるったんだから。でも親が完全な被害者かって言ったら違うと思う。親も批判される案件だよね、これ。

    +15

    -2

  • 537. 匿名 2016/08/17(水) 11:38:13 

    示談金は裁判にならないように支払うものだからね
    体裁重視する人なら普通に支払うけど
    この無職女はぶっとんでるから、どうだかね

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2016/08/17(水) 11:41:24 

    でもさーぶつかってきたり暴れたりする子供本当蹴飛ばしたくなることあるよ。
    実際蹴飛ばしたしたりはしないけど
    謝りもしないし、ぶつかってきても平気な顔してるし、そういうバカガキの親ってしっかり子供見てないで放置が多いから余計イライラする

    +8

    -3

  • 539. 匿名 2016/08/17(水) 11:41:51 

    小市民は払ってしまう人多いだろうけど
    ちょっと賢い人や金持ちなら裁判上等で徹底的に争う人の方が多いよ

    民事裁判で訴えられるなんて=悪いことしたということとは違うし
    頭のおかしい人に訴えられてる場合も相当多い

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2016/08/17(水) 11:44:16 

    今回の場合は怪我をしてないから、傷害じゃなく暴行罪。

    示談金の相場は30万だって
    刑事責任も問えるけど、30万で示談して終わりじゃない?

    主婦にはイタイ金額だけど、蹴っ飛ばしたんだから仕方ないね

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2016/08/17(水) 11:46:04 

    ガサツな子どもに腹が立ったりカッとすることはあるだろうけど、暴力はダメだよ。ふつうに口で叱ればいい。
    まぁ子どもに怪我がなくてよかった。世の中には怖い人もいるということで…

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2016/08/17(水) 11:46:44 

    >>540
    こんなんじゃ無理だよ、マジで
    刑事事件にしても検察が起訴してくれないし

    民事起こそうとしてもよほど仕事ない弁護士みつけないと
    勝てない裁判は引き受けてくれない

    +0

    -3

  • 543. 匿名 2016/08/17(水) 11:49:58 

    30万の示談金で裁判にならないなら安いもんじゃん
    もう子供蹴っ飛ばすなよ。

    +4

    -2

  • 544. 匿名 2016/08/17(水) 11:52:47 

    これは確かにひどい事だけど、このような事もニュースに出すんだね。
    もっと大きな悪事を晒してほしい。ま、無理か、アハハ。

    +1

    -1

  • 545. 匿名 2016/08/17(水) 11:53:37 

    >>543
    裁判にはもともとならないよ
    こんなんで示談金とかヤクザみたいなこと広めるのやめなよ

    +4

    -1

  • 546. 匿名 2016/08/17(水) 11:55:45 

    こんなので示談金30万だ~!
    とかガル民の民度が心配だ
    ヤクザ並みで怖いわ

    +4

    -3

  • 547. 匿名 2016/08/17(水) 11:56:16 

    子供蹴っ飛ばしたんだから非難されて当然
    たまたま怪我が無かっただけで、転び方が悪かったら大怪我しててもおかしくない

    暴行罪ってそういうもの
    事実逮捕されてるんだから、金で解決するんだろうけどちゃんと反省して欲しいね

    +7

    -3

  • 548. 匿名 2016/08/17(水) 11:57:43 

    こんなバカ親たちに裁判増やされちゃたまらんわ・・・

    +10

    -3

  • 549. 匿名 2016/08/17(水) 12:00:12 

    ていうかぶつかっただけで子供蹴っ飛ばすってやばくない?
    精神状態が。
    この先も何かやらかしそうで怖いわ

    示談なんてせず刑事罰与えたほうがいいんじゃないの?殺人者になる前に。

    +8

    -2

  • 550. 匿名 2016/08/17(水) 12:00:44 

    なんでこんなんで警察沙汰?と思ったら
    示談金貰えると思ってるのか

    無理だよ、マジで

    子どもはしっかり見ててね、子どもが怪我しても危ないし他人に怪我させても大変だから

    +5

    -8

  • 551. 匿名 2016/08/17(水) 12:00:49 

    >>500 余程のフェミニストないし男児不信なのでしょうね

    +0

    -3

  • 552. 匿名 2016/08/17(水) 12:09:30 

    自分が大きいバック持ってるから人に当たってるのに、近づかないでとかチクチク文句言ってくる人この前いた。何回もすみませんって謝ったけどね。なんか変な人っぽかったし、

    5歳の子蹴るとか終わってるし、怖い世の中になったなぁ。

    +10

    -4

  • 553. 匿名 2016/08/17(水) 12:10:31 

    金で解決なんて甘い!!
    和解金など受け取らずにこの女を訴えて刑務所入れて欲しい
    また子供を蹴っ飛ばして今度は怪我させるかもしれないじゃん
    罰を与えて未然に防がないと。

    +8

    -15

  • 554. 匿名 2016/08/17(水) 12:12:38 

    >>485
    モンペがぶち切れて文句言ってくる

    +2

    -2

  • 555. 匿名 2016/08/17(水) 12:15:56 

    >>553
    お前相当あたま沸いてるなぁ
    大丈夫か?

    +16

    -4

  • 556. 匿名 2016/08/17(水) 12:16:36 

    子供怪我してないのに逮捕されるって、よっぽど警察からの印象も悪かったんだね
    せいぜい暴行の代償を支払ってね

    +16

    -3

  • 557. 匿名 2016/08/17(水) 12:17:38 

    子供蹴っ飛ばして人生終わるとか、ドンマイすぎww

    +15

    -1

  • 558. 匿名 2016/08/17(水) 12:18:09 

    子供がいる自分からするとさ、
    もしぶつかった相手がおばーちゃんで、ちょっとぶつかっただけで転ぶ相手だったらどーするの?
    寝たきりまっしぐらだよ?
    それにこのおばさんも健常者じゃなかった場合は?
    パニック障害があったら?うつ病だったら?
    子供のした事は親の責任。
    もし、子供がぶつからなかったらこんな事にはならなかったはずだよ。蹴り飛ばすのは良くないのは解ってる。その人に何があってそうなったのかはわかりませんけどね。

    +17

    -13

  • 559. 匿名 2016/08/17(水) 12:19:16 

    >>556
    一般人の現行犯逮捕でしょ

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2016/08/17(水) 12:19:17 

    >>553
    この人のような人間が増えたら、日本は良くならない。
    蹴飛ばした女性ももちろん悪いけど、刑務所入れる前に、このガキに躾を教えることの方が、未然に防げる策じゃないの?

    +11

    -7

  • 561. 匿名 2016/08/17(水) 12:19:39 

    ちょっとぶつかっただけで暴言吐いてくる人っているもんね
    この子供もよろめいてバッグにぶつかっただけとかだったかもね

    そうなら明らかにこの女がおかしい

    +18

    -3

  • 562. 匿名 2016/08/17(水) 12:21:16 

    ホテルのロビーならパーソナルスペースってものがあるから
    普通は人や荷物のあるところには、接触するほどに近づかないよ
    道路や駅なら話しは別だけど

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2016/08/17(水) 12:21:23 

    蹴っ飛ばすなんて沸点が低すぎる
    口で注意すれば済む話でしょう?

    逮捕されたのも文句言えないし、これで示談金請求されても文句は言えないね
    まあそれで保釈されるなら本人も良いでしょうけど

    +14

    -1

  • 564. 匿名 2016/08/17(水) 12:22:27 

    えっ?えっっっっっっ?!
    ホントにこんな奴居るの?
    野放しになってていいの?!こわすぎる!

    +7

    -2

  • 565. 匿名 2016/08/17(水) 12:22:45 

    >>563
    根本的に法律とか司法勉強し直した方がいい

    +1

    -3

  • 566. 匿名 2016/08/17(水) 12:25:14 

    手を出した(蹴り飛ばした)時点でこの女の負けだね
    よく手を出した方が負けというけど、まさにその通り

    真相がどうかは分からないけど、子供を蹴って転倒させたというだけで
    子供は被害者でこの女は加害者だし、事実逮捕されてる

    子供には被害者としての権利が発生するけど、この女にあるのは加害者の責任
    ほんと、注意するときは口で言わなきゃな。自分への教訓にしようっと。

    +7

    -2

  • 567. 匿名 2016/08/17(水) 12:26:05 

    相手が子供だったからやっただけでしょ?
    相手が刺青入ってるような男だったら絶対に舌打ちすら出来ないくせに。
    調子のんなババア

    +14

    -6

  • 568. 匿名 2016/08/17(水) 12:27:07 

    あらら終わったねー
    ドンマイ☆
    逮捕歴があるなんて、お先真っ暗。

    +7

    -3

  • 569. 匿名 2016/08/17(水) 12:28:25 

    >>566
    子どもが先に所有物にぶつかってるのでなんとも・・・
    勿論何があっても暴行はいけないんだけど
    これがダメでしょ!ゴツン!だったら暴行罪は無理だったね
    躾のための体罰の是非って怪我もなければ決着ついてないし

    +4

    -9

  • 570. 匿名 2016/08/17(水) 12:29:03 

    >>568
    重要なのは起訴で有罪判決でることね

    +0

    -0

  • 571. 匿名 2016/08/17(水) 12:30:47 

    この人、ご近所さんからの目がやばそう
    近くに子供にキレて蹴っ飛ばす女がいるなんて知れたら、わたしなら避ける

    専業主婦なんでしょ?家族も良い迷惑だね、可哀想に

    +11

    -6

  • 572. 匿名 2016/08/17(水) 12:32:22 

    この女は故意の暴行罪だもんねー
    終わったね色々
    起訴されなくても、印象悪すぎる

    +7

    -4

  • 573. 匿名 2016/08/17(水) 12:33:51 

    蹴る前に口で言いましょう
    口で注意していれば、暴行罪にはならなかったんですよ
    逮捕なんて絶対無理だったのに

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2016/08/17(水) 12:34:35 

    中国人だったら通常運転らしいね。
    名前出てないけどなに人?

    +2

    -4

  • 575. 匿名 2016/08/17(水) 13:02:28 

    ルール無用の残虐ファイト

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2016/08/17(水) 13:25:17 

    確かに子供がぶつかってくるのは腹立つ
    ましてやかわいくもない顔だったら余計にね
    それに対して謝ってきたらいいけど、謝らずへらへらしてたらイライラしてくるわ
    まぁ蹴ったらだめだけどね

    蹴った女の気持ちもわかるわ

    +10

    -6

  • 577. 匿名 2016/08/17(水) 13:35:39 

    無作法な子供が野放しになってて、たとえばとても大切に使ってきたスーツケースにぶち当たったとしよう。
    中に割れ物のお土産入れてたとしよう。
    そして、親も見てなくて、気持ちのもって行き場が無かったとしよう。

    それでも大人なんだから、子供に暴力ふるっちゃいかん。
    どんなにバカそうな子供でも徹底的に言葉で注意して、親の監督責任を追及して、こちらが被害者である姿勢は崩さない。

    それしか無いよね。
    大人なんだもん。

    +8

    -1

  • 578. 匿名 2016/08/17(水) 13:35:45 

    その場に居合わせたわけでもない私に言えるのは、5歳児の太ももを後ろから蹴る大人はろくなもんじゃないってことかな…
    あとは弁護士におまかせだ

    +1

    -4

  • 579. 匿名 2016/08/17(水) 13:42:09  ID:nMtiNf2SsN 

    蹴っちゃダメだけど…
    私もこの間子供に急にタックルくらって凄い痛かったけど、謝られもせずにやにやされて、親と逃げられた(T_T)
    こういうことが起きた時、子供だからと許せるのは、親がかわりに謝ってくれることじゃないかな。親が素知らぬ顔すると子供まで憎くなるわ…苦笑

    +11

    -1

  • 580. 匿名 2016/08/17(水) 13:42:41 

    >>532

    どこに載ってる記事なの?

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2016/08/17(水) 13:44:39 

    暴力解決はよくないけど、すぐに親が謝ればこんな事にはならなかったとも思う
    もし自分がぶつかられたとして、大事な物が破損したら流石に親に弁償してもらう
    子供だから仕方ないねーは、無い

    +8

    -2

  • 582. 匿名 2016/08/17(水) 13:57:16 

    逮捕ざまあ

    +6

    -3

  • 583. 匿名 2016/08/17(水) 14:01:38 

    精神が崩壊してしまってんだね。
    その日までに一体何があったんだろう。
    動物や子供とか、弱いもんに当たったり暴力振るう人は壊れてる。

    +0

    -1

  • 584. 匿名 2016/08/17(水) 14:01:41 

    子供はいません。
    蹴った人も、自分より5倍ぐらいでかい人から蹴られてみればいい。

    どう考えても暴力はだめでしょ。
    他の例も同じく、イライラする事があっても大人の数倍未熟な子供を抱えて行動するって大変だと思います。

    +7

    -1

  • 585. 匿名 2016/08/17(水) 14:02:49 

    現場見てないからよくはわかんないけど、どーせバカ親の子供がバカに蹴られたんだろうなと思う

    暴力は絶対だめだね
    だけど子供なら何をしてもって思ってるバカ親に
    しっかりと見てほしいニュース

    +9

    -2

  • 586. 匿名 2016/08/17(水) 14:05:27 

    子供にしか蹴れないなんて
    かわいそうな女だよね

    哀れじゃない?48でこんなことするんだよ
    稚拙なアラフィフ、超惨め

    +3

    -5

  • 587. 匿名 2016/08/17(水) 14:07:18 

    名前が何で出ないの?
    このくらいの事故なら出ないの?

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2016/08/17(水) 14:07:52 

    >>581
    そうだよね
    親が気付かないくらいの些細なことだったのかもしれないけど、
    親がしっかりしてないとって思うよね

    どーせスマホでもいじってたんじゃないの
    蹴られた子供の親って

    一番悪いのは加害者のくそババアだけどね

    +8

    -2

  • 589. 匿名 2016/08/17(水) 14:08:48 

    名前晒せよ
    こんな時バカッターたちに活躍してほしい

    +5

    -2

  • 590. 匿名 2016/08/17(水) 14:08:57 

    アラフィフはもう女じゃないからなー
    足が出るなんておっさんかよ

    +5

    -3

  • 591. 匿名 2016/08/17(水) 14:09:29 

    ヤンキーとかヤクザとやってること変わらないね。
    相手が自分より弱いから怒りのまま蹴れるのさ。この人も同じことされてみりゃいい。

    +1

    -2

  • 592. 匿名 2016/08/17(水) 14:10:22 

    子供蹴っ飛ばして逮捕なんて、恥ずかしすぎて身内の恥だろうね
    何で口で注意しないわけ?
    怒鳴るくらいなら、周りから引かれることはあっても逮捕までされないでしょーに

    手を出すなんてどうかしてる
    しかも5歳相手に。

    +3

    -2

  • 593. 匿名 2016/08/17(水) 14:10:28 

    48歳でこんなこと

    なんて稚拙で恥ずかしい人間なんでしょうね

    +4

    -4

  • 594. 匿名 2016/08/17(水) 14:11:26 

    ババアはもちろん悪いかもしれないけど、この子供が躾されてなかったのは事実かと思う。
    5歳児はちょっとした隙に走り回るとか言ってる人いるけど、そのちょっとした隙に理由なく蹴飛ばしてくるような頭おかしいやつ沢山いるんだよ。
    親が見てないで誰が子供守るの?

    ここでは走ってはいけないとか、人にぶつかったら謝るとか、そういった判断ができないような5歳児を連れて歩くのはリスクがあるってことだよ。
    判断できてないようなら、きちんと教える。教えられないなら公共の場に連れていかないようにする。

    この件も親が防げたこと。

    +10

    -3

  • 595. 匿名 2016/08/17(水) 14:12:29 

    どーせいい気になって生きてきたババアでしょ

    そういう時にも品格って出るもんだけど
    まさか蹴るとはね・・・引くわ

    +5

    -5

  • 596. 匿名 2016/08/17(水) 14:13:36 

    親は何をしていたんだ
    ただそれだけ

    +11

    -1

  • 597. 匿名 2016/08/17(水) 14:13:43 

    >>580
    神戸新聞には独身て書いてあったけど?

    +4

    -1

  • 598. 匿名 2016/08/17(水) 14:15:31 

    まあ親も見てなかったのかもしれないけど、その代償として蹴っ飛ばされた

    蹴っ飛ばした女も逮捕されてこれから代償を払うというだけ。

    +3

    -2

  • 599. 匿名 2016/08/17(水) 14:18:43 

    とことん惨めなババアだ
    せっかくの旅行だよ、せっかくの人生だよ
    終わりにしてんじゃん

    これからホテル従業員周辺あたりから
    名前とか晒されはじめたりして

    とことん哀れだね

    +6

    -5

  • 600. 匿名 2016/08/17(水) 14:21:11 

    全国の特にバカな親、よくこのニュース見ときなね
    周りのほとんどが子供に優しい大人だよ
    でもこういうババアもいるわけ

    子供から手を離すんじゃないよ

    +14

    -0

  • 601. 匿名 2016/08/17(水) 14:22:43 

    48歳だよ
    いい歳のおばさんが何やってんだろうね

    恥ずかしい

    +13

    -4

  • 602. 匿名 2016/08/17(水) 14:23:53 

    もしや辻希美&杉浦太陽夫妻の甥っ子?それとも隠し子か?

    +1

    -1

  • 603. 匿名 2016/08/17(水) 14:28:13 

    勢いよくぶつかって謝りもしない大人を蹴るなら理解はできなくはないけど、子供はダメだろ

    +4

    -5

  • 604. 匿名 2016/08/17(水) 14:28:58 

    >>571
    家族も同類だったりしてね

    子供なんかみんなかわいいのに、よくあんなことできるよね

    怒りはその親に向ければいいこと
    子供はまだ未熟なんだから

    +5

    -15

  • 605. 匿名 2016/08/17(水) 14:29:35 

    暴力を振るう行為はありえない。
    万が一何かあってからじゃ遅い。

    一瞬の隙を見て、子供は動くのでそこは親は注意していかないといけませんね。
    でも自分の子供時代も、もしかしたら気付かないところで他人に迷惑かけてたかもしれないし。

    持ちつ持たれつも忘れない様にします。

    +3

    -4

  • 606. 匿名 2016/08/17(水) 14:30:14 

    きゃっ痛いと倒れこんで、親をおびき寄せて説教、のほうがよかったのに

    +10

    -3

  • 607. 匿名 2016/08/17(水) 14:31:12 

    この女の名前出して!!
    こういう危険人物予備軍みたいな人こそ、名前晒すべきではないの?

    5歳相手に暴力振るうくらいだから、常識を超えてるよ

    +9

    -10

  • 608. 匿名 2016/08/17(水) 14:31:56 

    なんか最近女でこういう事件起こす人増えたね
    母性とかがもうなくなってきたのかもね

    +9

    -6

  • 609. 匿名 2016/08/17(水) 14:35:21 

    あーあ、これで加害者になってしまった
    被害者である子供の親に逆らえない立場になってしまった

    馬鹿だね~。

    +9

    -6

  • 610. 匿名 2016/08/17(水) 14:40:30 

    最初の方のコメについてるマイナスが多くてガルちゃん怖い。この犯人に近い人達がこんなにいるんだ、びっくり。

    +9

    -8

  • 611. 匿名 2016/08/17(水) 14:42:54 

    しかし、DQNの子供だったら、蹴りたくもなる。私は蹴らないが

    +17

    -5

  • 612. 匿名 2016/08/17(水) 14:43:23 

    たかがバッグと言ってる人。
    エナメルとかだったら簡単に傷つくよ。
    高いカバンなんて100万とかそれ以上するよ。
    持てない人にはわかんないのだろね。

    +12

    -18

  • 613. 匿名 2016/08/17(水) 14:43:50 

    弱い立場の相手しか手を出さない、最低な奴。
    こういうクズは死んでもいいよ

    +6

    -6

  • 614. 匿名 2016/08/17(水) 14:48:00 

    百歩譲って親を蹴れば良かったのにね
    5歳児が転んで打ち所悪かったらどうするつもりなのかしら

    まあ、逮捕って時点でこの女の人生詰んでるからどっちでもいいか。

    +7

    -1

  • 615. 匿名 2016/08/17(水) 14:49:02 

    高齢独女って子供の声や行動に異常に敏感だよね。
    子供がいるけどそんな女にキッと睨まれたりするよー。
    子供を見るだけで劣等感にさいなまれるんだと思う。哀れだね。

    +8

    -18

  • 616. 匿名 2016/08/17(水) 14:49:56 

    いるいる!
    勝手に荷物触ってくるガキ
    なぜか親は微笑ましく見てるかスマホに夢中のパターン多し
    蹴ったらダメ、私はいつも思い切り睨みつけてやるか、「触らないでね」とハッキリ言ってやってる
    婆さんなんかは「あらーこんにちはーこれ可愛いでしょう?」とかって相手してやってる人いるけど
    見知らぬ他人の持ち物を馴れ馴れしく触るなんてどういう教育してんだか

    +21

    -8

  • 617. 匿名 2016/08/17(水) 14:50:11 

    私も近い年だけど、更年期なのかかっとなりやすい
    子供は好きだから蹴とばしたりは絶対しないけど、
    若い時より幼稚になってきてしまった。
    我慢が利かない、やばいわ~(^-^;

    +6

    -3

  • 618. 匿名 2016/08/17(水) 14:50:16 

    >>615
    犯人は専業主婦。

    +6

    -7

  • 619. 匿名 2016/08/17(水) 14:51:24 

    死ねとか言ってるひとも同じくらい怖いよ

    +6

    -1

  • 620. 匿名 2016/08/17(水) 14:52:26 

    >>615
    高齢毒女に限らない
    今子育て中の母親以外には騒音に聞こえる
    外に異変を知らせるために子どもの声は、不快なものとして人の耳に響くようになっているそうだ

    +18

    -4

  • 621. 匿名 2016/08/17(水) 14:54:16 

    子供の親も女性もどっちも悪い事件かな

    +9

    -6

  • 622. 匿名 2016/08/17(水) 14:54:42 

    >>609
    これくらいで逆らえない立場にならない
    ちゃんと親側の落ち度も追及できる

    そういうヤクザ思考やめようぜ!

    +1

    -5

  • 623. 匿名 2016/08/17(水) 14:55:37 

    何やってんのオバサン。

    +4

    -3

  • 624. 匿名 2016/08/17(水) 14:56:03 

    >>603
    どっちも平等にダメだよ
    もちろんぶつかって謝らないのもね

    +5

    -3

  • 625. 匿名 2016/08/17(水) 14:56:12 

    5歳男児を背後から蹴り飛ばす 有馬のホテルで奈良の女逮捕 「バッグに接触し腹が立った」 兵庫県警

    +7

    -1

  • 626. 匿名 2016/08/17(水) 14:57:04 

    >>622
    親側の落ち度って、子供から注意を逸らしたことでしょ
    だからと言って暴行して良いって発想にはならないよね
    むしろ絶対やってはいけない。
    口で注意すれば済んだといわれたら反論できない。

    +8

    -3

  • 627. 匿名 2016/08/17(水) 14:58:44 

    子供蹴っ飛ばして人生終わるとか、残念すぎるオバサンww
    子供の親は、まあ子供が蹴っ飛ばされたことは可哀想だけど女を逮捕させることが
    出来たしスッキリだろうね

    +8

    -5

  • 628. 匿名 2016/08/17(水) 14:58:49 

    うん、バッグ触らないでねーで済んだ話だわな

    +18

    -0

  • 629. 匿名 2016/08/17(水) 14:59:39 

    >>626
    こんなぶつかる子野放しにしてただけで十分落ち度だよ

    +8

    -2

  • 630. 匿名 2016/08/17(水) 15:06:41 

    >>618
    ソースは?

    +2

    -2

  • 631. 匿名 2016/08/17(水) 15:08:43 

    でも蹴とばしただけでふつう新聞に載る?

    +6

    -2

  • 632. 匿名 2016/08/17(水) 15:09:42 

    >>618
    そんなソースは無い。この手の女は結婚できないし、
    まぐれでできてもすぐに捨てられる。
    旦那がいる人間の行動ではありません。

    +5

    -7

  • 633. 匿名 2016/08/17(水) 15:11:43 

    躾出来てない親を蹴るならまだわかるよ
    なんで矛先が子供なの

    +2

    -3

  • 634. 匿名 2016/08/17(水) 15:12:05 

    >>612

    本当にエルメスを買える人はそんな事でいちいち怒らないよ。

    何個も持ってるからね。

    怒る人は貢いで貰ったか背伸びして買ったんじゃない?

    +11

    -8

  • 635. 匿名 2016/08/17(水) 15:12:31 

    >>631
    親が現行犯逮捕の形とって警察呼んだら、まあ事件になっちゃって新聞のるわね
    逮捕されたからどうこう、新聞のったからどうこうってもんじゃないし

    +3

    -0

  • 636. 匿名 2016/08/17(水) 15:13:30 

    >>634
    金持ちはドケチなのできっちり弁償してもらう人多いよ
    躾悪い子どもにも容赦ないし

    +4

    -1

  • 637. 匿名 2016/08/17(水) 15:15:18 

    ソースは?って調べりゃすぐ出てくるし、昨日のニュースでも言ってたがな

    +3

    -3

  • 638. 匿名 2016/08/17(水) 15:17:38 

    睨むな、私なら
    手は出さない

    +6

    -0

  • 639. 匿名 2016/08/17(水) 15:18:13 

    >>615
    餓鬼嫌いだよ。
    側に居るってだけなら睨まないわ。
    まーこれは親が悪い。

    +7

    -2

  • 640. 匿名 2016/08/17(水) 15:18:54 

    >>632
    無職と書かれてるなら、専業主婦の可能性が高いよ
    バイトしてたらバイトと書かれるし、パートしてたらパートと書かれる
    無職は、浪人生、専業主婦、年金生活者あたりがよく書かれる肩書き

    +4

    -4

  • 641. 匿名 2016/08/17(水) 15:20:16 

    わたしは別に子供に荷物触られたからってキレたりはしないけど、
    キレるにしたって言葉で怒ればいいじゃん
    それを蹴っ飛ばすって頭おかしいんじゃない?

    逮捕されてくれて良かったわ。
    こんな危険な人間野放しにされたら困る

    +7

    -2

  • 642. 匿名 2016/08/17(水) 15:21:22 

    睨んで逮捕されたわけじゃないからね(笑)
    蹴り飛ばしたから逮捕された。
    立派な暴行罪。

    +6

    -1

  • 643. 匿名 2016/08/17(水) 15:22:20 

    接触だから、荷物にぶつかって倒したとかじゃないの

    +3

    -1

  • 644. 匿名 2016/08/17(水) 15:23:40 

    >>637
    事実であればその記事を貼ってもらえますか?

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2016/08/17(水) 15:23:46 

    軽く蹴ったのを親が大袈裟に騒ぎ立てた可能性もあるわね。
    躾もしない野放しの親に限って騒ぐ被害者ぶる。よくある事。

    +10

    -4

  • 646. 匿名 2016/08/17(水) 15:24:44 

    手は出さずに暴言だけなら犯罪にならないの?

    +1

    -0

  • 647. 匿名 2016/08/17(水) 15:26:07 

    5歳児を蹴り飛ばして転倒させて逮捕とか、恥ずかしすぎて地元歩けないね
    人生オワタ

    +7

    -4

  • 648. 匿名 2016/08/17(水) 15:27:19 

    犯罪者の肩書に無職が多いのは、捕まりそうになったら会社に迷惑がかからぬよう辞めるからだそうです。

    +3

    -2

  • 649. 匿名 2016/08/17(水) 15:27:31 

    店や地下鉄で、子供が人の足踏んだのに黙って見てる親居るよね。
    痛いと言ってるのに、ニヤニヤしたりさ。
    有り得ない!
    謝れよ!注意しろよ!

    +12

    -1

  • 650. 匿名 2016/08/17(水) 15:28:48 

    随分足ぐせ悪いんだなぁ
    今までも色んなもの蹴り飛ばしながら生きて来てそう

    +2

    -2

  • 651. 匿名 2016/08/17(水) 15:29:11 

    無職ってことは主婦か会社やめたか?
    でも主婦なら主婦って書く気がするし、ホテルに泊まってたってのも、独身な気がする
    神戸新聞には独身と書かれてたらしいし

    今回の逮捕で無職になったのかな?
    そうだとしたら、自業自得すぎるだろ
    蹴っ飛ばさずに口で言えば良かったね

    +19

    -6

  • 652. 匿名 2016/08/17(水) 15:30:44 

    普通知らない子供でも大人でも触れたらイラつくでしょ。
    これは親の責任だと思います。

    +20

    -18

  • 653. 匿名 2016/08/17(水) 15:32:15 

    「触らないでね」と子供に言えばいいし、もっと言うなら親に注意すればいい

    蹴っ飛ばした時点で擁護の余地なし
    そりゃ逮捕され職も失います。
    ドンマイ。

    +25

    -4

  • 654. 匿名 2016/08/17(水) 15:32:26 

    >>612
    世の中には身の丈という言葉があってね。
    高校生がヴィトンやエルメスの財布に1,000円ちょっとしか入れてないみたいなのと同じぐらいダサいよ?大人なんだからそれ以上ダサいかも。

    +5

    -2

  • 655. 匿名 2016/08/17(水) 15:32:47 

    蹴っ飛ばした後、すぐに謝ったら事件にはならなかったと思う。
    謝りもしないオバサンに腹が立って大事に。

    +9

    -5

  • 656. 匿名 2016/08/17(水) 15:36:12 

    やっぱり独りで来てたんだと思う。
    同行者がいれば蹴ったりしなさそう。

    +22

    -2

  • 657. 匿名 2016/08/17(水) 15:36:18 

    問答無用死刑でお願いします。ひどすぎる。

    +5

    -14

  • 658. 匿名 2016/08/17(水) 15:42:12 

    このオンナどうせ独身負け組やろ

    +18

    -11

  • 659. 匿名 2016/08/17(水) 15:43:12 

    ていうか逮捕する前にホテルの従業員とかにも話聞いてるだろうし、
    このおばさんがよっぽど異常なキレ方したんじゃないの?
    蹴り飛ばすくらいだからね

    とにかく逮捕されて全て失っても自業自得

    +23

    -3

  • 660. 匿名 2016/08/17(水) 15:44:00 

    もちろん蹴り飛ばした女が悪いけど、殴りたくなるような酷い子供もいるよね。
    バカ親睨み付けるくらいでやめておかなきゃ自分が損するよ~。

    +33

    -3

  • 661. 匿名 2016/08/17(水) 15:44:55 

    親の責任って、子供が蹴り飛ばされたことが?
    子供が騒いでて注意されたのならそりゃ当然親の責任だけど、暴力まで容認されたらたまらないね

    そこは暴力ふるった48歳女の責任でしょう
    しっかり責任取ってください

    +15

    -11

  • 662. 匿名 2016/08/17(水) 15:45:32 

    バックにぶつかる前からホテルのロビーで
    騒いで走り回ってたウルサイ男の子だったんじゃないかな?
    犯人の女はイライラしてたんだと思うよ

    犯人の肩を持つ訳じゃないけど
    舞い上がって騒いでる子供は確かに居るよ
    それを黙って見てる親も居る
    子供だから許してくれるって思ってるんだろうけど 躾や注意だけはして欲しいです

    +21

    -16

  • 663. 匿名 2016/08/17(水) 15:46:17 

    >>647
    名前出てないんだから影響ないよ。

    +0

    -4

  • 664. 匿名 2016/08/17(水) 15:46:42 

    口頭注意にしとけば良かったのにね

    蹴り飛ばすという手段に出た時点で、子供より親より暴力行為をした人が悪くなるんだよ
    それを分かってないと人生損しますよ

    +13

    -0

  • 665. 匿名 2016/08/17(水) 15:48:17 

    暴行の示談って相場30万なんだ
    それで済めばいいね~
    近所に言いふらされたり子供や旦那の職場にまで凸されたら困るね
    そういう人もいるからねえ

    +6

    -7

  • 666. 匿名 2016/08/17(水) 15:50:22 

    会社首になったのか
    子供の親にバラされたか?笑

    子供の精神的ショックとかいって金毟り取られるかもね。かわいそw

    +6

    -7

  • 667. 匿名 2016/08/17(水) 15:54:51 

    48歳にして人生台無しなんて、自業自得だけど哀れだね
    孫もいておかしくない年齢なのに…

    +14

    -3

  • 668. 匿名 2016/08/17(水) 15:56:06 

    クソババア

    +13

    -2

  • 669. 匿名 2016/08/17(水) 15:56:39 

    神戸新聞にこの記事みあたらないけど
    普通に主婦でしょ
    無職って書かれるよ、主婦は

    +12

    -4

  • 670. 匿名 2016/08/17(水) 15:57:04 

    このオバサンも、蹴っ飛ばして子供が倒れた後に「ごめんねー!!」って謝れば良かったんじゃないの

    そしたら逮捕されずに済んで無職にならなかったかもしれないのに

    +6

    -5

  • 671. 匿名 2016/08/17(水) 16:00:18 

    ソース貼ってってあるのに誰も貼らないの?全部デマ?

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2016/08/17(水) 16:01:53 

    段々と女側の擁護をする人が増えてきて気持ち悪いw
    ガル民も結局2chと同じで敗北者の掃き溜めだね。

    +14

    -10

  • 673. 匿名 2016/08/17(水) 16:03:44 

    子供嫌いの独女がマイナスつけてるの?
    こんな事件を擁護する人がいるなんて犯人の気持ちが分かるから?

    +15

    -8

  • 674. 匿名 2016/08/17(水) 16:07:29 

    有馬温泉のホテルなんですね
    割と高級感があり評判の良いホテルですよ
    女は夫婦で来てたのかも!
    あのホテルで子連れ家族の方が場違いだと思う お行儀の悪い子供にイラッとしたんだろうね(蹴るのはダメだけど)

    中国人観光客や子連れ家族が来ない所を選んだのに最後のチェックアウトで子供の騒ぎ声なんて聞かされたら旅行が台無しになるわ



    +20

    -9

  • 675. 匿名 2016/08/17(水) 16:12:41 

    >>637
    調べても何も出てこないよw
    なんで犯罪者の高齢処女を守ろうとするの?
    自分が責められてるみたい?www

    +6

    -5

  • 676. 匿名 2016/08/17(水) 16:16:52 

    子供かわいそう
    ケガなくても絶対トラウマになる

    +5

    -8

  • 677. 匿名 2016/08/17(水) 16:21:22 

    独身で子供いないけど、このおばさんが一番悪いと思うけど。
    それが普通の感覚でしょ?
    擁護してる人はどこかずれてるというか、自分の怒りをこの子供に当てはめてるんじゃないかと思う

    どう考えても暴力振るったらそこでおしまい。

    +11

    -6

  • 678. 匿名 2016/08/17(水) 16:21:50 

    自分へのご褒美に奈良から有馬まできてゆっくりしようとしてたのに、子供が騒いでてキーー!ってなったのよ。
    子供嫌いな上に、一人でいたもんだからつい本性が出て蹴っ飛ばしたんだわ。
    誰かと一緒に来てたら理性もきいただろうし、蹴とばした後も連れが代わりにお詫びくらいするはず。

    +14

    -1

  • 679. 匿名 2016/08/17(水) 16:22:36 

    >>674
    他の客から見たら、ロビーで騒ぐ子供も、その子供を蹴り飛ばして警察沙汰になる女も
    どちらも行儀悪いよ

    5歳児と同レベルってどうなのよ、48歳の癖に。

    +11

    -5

  • 680. 匿名 2016/08/17(水) 16:22:36 

    この女イタすぎる・・・
    というか、ちょっとしたことですぐキレる人間が増えた。
    ネットの普及とともに、なんでも自分中心でしか考えられない、
    人とコミュニケーションをうまくとれない人間が増えてるんだろうな~。

    +11

    -4

  • 681. 匿名 2016/08/17(水) 16:27:11 

    何で子供が嫌いかって

    そりゃ本人が子供だから。

    てか、自分が幸せならそんなの気にもなんない。

    +10

    -7

  • 682. 匿名 2016/08/17(水) 16:29:58 

    ヤクザとかテロリストとかのピリピリしてる人がこんな感じの事件起こしたら、正論ぶってるママさんたちも黙って子供を家に閉じ込めてくれるんだろうに

    +4

    -2

  • 683. 匿名 2016/08/17(水) 16:30:26 

    いろんなことが許せないと、自分が一番辛い。
    この女性、
    蹴ってるときの自分の顔、よーく想像して、どうすれば心穏やかにいられるか方法を見つけてほしい。

    +10

    -1

  • 684. 匿名 2016/08/17(水) 16:31:21 

    >>681
    そんなあなたは大人じゃなくて厨二病

    +1

    -5

  • 685. 匿名 2016/08/17(水) 16:33:02 

    674
    有馬のどのホテル?
    離宮とか?

    +0

    -0

  • 686. 匿名 2016/08/17(水) 16:36:37 

    病院とかスーパーとかはしょうがないと思うけど、ペット禁止だけど子供は連れは当然みたいな場所が多いのは意味分からない
    犬も子供もやること一緒でしょ

    +11

    -2

  • 687. 匿名 2016/08/17(水) 16:37:21 

    子供って怒って人のせいにするでしょ。
    大人だったら自分をかえりみて、同じことにならないために自分が変わるように努めたい。

    +3

    -0

  • 688. 匿名 2016/08/17(水) 16:44:44 

    「有馬温泉ビューホテルうらら」だそうです
    中を読んだらホテル名出てました。

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2016/08/17(水) 16:45:04 

    こういう沸点の低い女って
    自分が子供の頃は負けないくらい問題児だったのが多いんだよね

    +8

    -5

  • 690. 匿名 2016/08/17(水) 16:45:45 

    子どもが公共の場で奇声をあげて走り回ってても、放牧したまま注意もしないで躾ができないバカ親が多いのは事実

    +17

    -1

  • 691. 匿名 2016/08/17(水) 16:48:56 

    なにもしていない
    ただ子供がいるだけで睨みつける女性も最近多い
    親じゃなく子供を睨みつけるんだよね
    怖い世の中になったよ

    +6

    -9

  • 692. 匿名 2016/08/17(水) 16:50:08 

    この女性がるちゃんやってるんじゃないかな
    ネットの偏った情報鵜呑みにしすぎ

    +6

    -5

  • 693. 匿名 2016/08/17(水) 16:50:46 

    子持ちは犯人を許せないよね

    でも子連れを避けたい夫婦やカップルは
    暴力はダメだけど、犯人のイライラを理解出来る気がする

    +13

    -4

  • 694. 匿名 2016/08/17(水) 16:51:24 

    こういう女性はペットだって蹴り飛ばすよ
    自分より弱いモノには強気なんだから

    +6

    -8

  • 695. 匿名 2016/08/17(水) 16:53:20 

    思うだけならいいけど
    口にしたり手を出したら人として終わり
    野生動物か

    +7

    -1

  • 696. 匿名 2016/08/17(水) 16:54:15 

    いい歳したおばちゃんが
    五歳児と同じ土俵で張り合っちゃダメだって
    無駄に歳を重ねてきたのバレる

    +8

    -2

  • 697. 匿名 2016/08/17(水) 17:01:09 

    >>674
    なんとしてでも犯人を主婦にしたがる高齢独女w

    +9

    -2

  • 698. 匿名 2016/08/17(水) 17:06:12 

    うちも子連れ家族の居ないホテルを選ぶのでチェーン店のホテルは避けます
    料金は割高になりますが、静かに過ごせます
    温泉にも乳児や子供が居ないのでのんびり入れます
    そんなホテルに子連れが来たら、せっかく高い料金払って来たのに「ついてないな、残念だわ」と思いますよ

    +8

    -3

  • 699. 匿名 2016/08/17(水) 17:08:49 

    子供は連れてく場所考えないとね。
    静かにしろ走るな黙ってろも無理があるし。

    +10

    -0

  • 700. 匿名 2016/08/17(水) 17:08:49 

    なんかこの女をかばってる人がいるけど、
    うるさかろうが5歳の子を蹴飛ばすって行為がおかしいと思わない?
    口ついてるよね?
    口で言えば済むことでしょうにw

    +11

    -6

  • 701. 匿名 2016/08/17(水) 17:09:25 

    >>637
    >言ってたがな ←おいくつですか?ホラ吹き高齢独女wwww

    +4

    -8

  • 702. 匿名 2016/08/17(水) 17:09:48 

    とんでもない話だね。
    私、行き遅れ毒女だけど許せない。
    子供に手出すなんて。
    男にやれ。

    +17

    -7

  • 703. 匿名 2016/08/17(水) 17:12:47 

    火病?

    +6

    -5

  • 704. 匿名 2016/08/17(水) 17:19:36 

    このトピ変たね
    変なコメントしてないのに
    マイナスつける人やたら多くない?

    +11

    -9

  • 705. 匿名 2016/08/17(水) 17:23:44 

    蹴飛ばしはしないよさすがに。
    確かに5.6歳の子がズカズカ来て自分の子供押しのけたり、ぶつかってきてごめんなさいも言わない時は腹立つけどね、心の中で。
    ブッサイクな顔しやがってさすがだなって思うくらいよ。

    +22

    -1

  • 706. 匿名 2016/08/17(水) 17:48:53 

    何があっても
    子供を蹴飛ばすなんて事はあってはならないでしょ

    +10

    -1

  • 707. 匿名 2016/08/17(水) 17:51:48 

    普通は、相手が子供だろうが大人だろうが、イラっとしても暴言も暴力もふるわないよ。

    +14

    -0

  • 708. 匿名 2016/08/17(水) 17:53:19 

    この前、量販店のミスターマックスから出るときに、ひとつの通路が出口と入口の表示に別れているのを私が見落としていて、というか、だれもその表示を守ってなくて、入口のあたりから出ていまっていたのだけど、そしたら向い側から来た60代くらいの男がすれ違い様に「入口から出るな!」と怒鳴りながら、私と手を繋いで歩いていた3歳の息子を蹴り飛ばして行きました。
    息子は転んで膝を怪我し、大泣き。
    私は大量の買い物の荷物を台車に乗せて押していてたので、とっさのことで何も出来ず、とにかく息子をかかえて車に行きました。
    確かに出口と入口を間違えたのは悪かったかもしれないけど、他の人もいっぱい間違えているわけだし、なんで私の息子が蹴られなければならなかったのかわかりません。
    蹴るならせめて親の私を蹴ればいいのに。
    明らかに弱い者を見定めてイライラをぶつけたようにしか思えませんでした。
    もう怖くてあのミスターマックスには行けません。

    +9

    -16

  • 709. 匿名 2016/08/17(水) 17:58:20 

    >>708
    障害事件だし警察呼びなよ。

    +24

    -3

  • 710. 匿名 2016/08/17(水) 17:59:07 

    高級バッグ持ってるときにぶつかってこられたら
    鞄を傷つけないで!と思うよ。 理性はあるので子供蹴ったりはしないけど、、

    +9

    -3

  • 711. 匿名 2016/08/17(水) 18:06:09 

    20代男性が、何見てんだよ!って5、6歳の男の子に絡んでたの思い出した。
    ガンつけてたとか言ってさぁ。
    さすがに連れの男性たち「子供すぎでしょう」と言ってたけど、日中だしお酒飲んでいないと思う。変な人増えたよね。

    +13

    -0

  • 712. 匿名 2016/08/17(水) 18:06:20 

    デデーン
    この女にタイキックを!
    やられなければ分からないよ、こんな輩は。

    +8

    -4

  • 713. 匿名 2016/08/17(水) 18:06:44 

    >>709
    実際に被害に遭ってみたらわかるよ。
    警察を呼べない程のショックと恐怖で、とにかくその場から去りたい一心になるから。
    警察を呼べば、またあの男と顔を遭わせるんだよ。
    子供もいるのにどんな暴言を吐かれるかわからないんだよ。
    旦那が一緒だったり、自分一人だったり、周りの多くの目撃者の中の誰か一人だけでも大丈夫ですか?警察呼びましょうか?とか声をかけてくれたならきっと呼べるけど、子連れのお母さんだけで、目撃者全員見てみぬふりの中じゃとても警察なんて呼べないんだよ。

    +4

    -7

  • 714. 匿名 2016/08/17(水) 18:18:54 

    >>708
    本当にひどい…
    確かに警察呼ぶのも勇気いる

    その60歳の人まともな人ではないのは確かだから、警察に捕まえてもらって、あんまりウロつかないで欲しいわ

    +12

    -4

  • 715. 匿名 2016/08/17(水) 18:19:17 

    >>49
    これって前方不注意で歩いててぶつかってくる人の方が悪くない?なんでガラガラ引いてる人ばっか責められるの。早歩きしてなきゃよっぽどじゃなきゃこんなデカイ物体気づくよね。

    +0

    -6

  • 716. 匿名 2016/08/17(水) 18:22:25 

    >>674
    有馬温泉は独身お一人様専用なの?

    +5

    -2

  • 717. 匿名 2016/08/17(水) 18:24:00 

    この犯人を背後から蹴り飛ばして
    背骨へし折ってやりたい

    +6

    -12

  • 718. 匿名 2016/08/17(水) 18:29:57 

    女性は子供好きとか言うけど実際は自分の子供以外には愛着なんて湧かないよね

    +18

    -5

  • 719. 匿名 2016/08/17(水) 18:30:45 

    みんな子供のときは絶対に周りに迷惑かけて生きてる。
    それを棚に上げて寛容な心を持てない人ってずっと成長出来てない人。

    ただこの事件それ以前の問題だよ。
    バックに触っただけだよ?
    それでしつけなってないなんてどんだけ厳しいの?w

    この48歳女性の方がよっぽど躾がなってない…

    +8

    -12

  • 720. 匿名 2016/08/17(水) 18:31:58 

    >>718
    私独女だけど湧くよw
    友達の子供も可愛いと思うよ

    +10

    -1

  • 721. 匿名 2016/08/17(水) 18:34:27 

    蹴られるまで親は何してたの?
    変な人も増えてきたし、まず親がしっかり子供を躾ろよ。

    +11

    -3

  • 722. 匿名 2016/08/17(水) 18:38:51 

    気持ちに余裕がない人って哀れ

    いつも子供ウザい!嫌い!って思ってたんだろうねー
    それで思わず蹴っちゃった

    そして警察のお世話にw

    みなさん、普段の思想に気をつけましょうね
    マザーテレサが言ってたけど、いつか態度に出てしまうからね

    ここで、子供の躾が!!って叫んでる人特にw

    +14

    -11

  • 723. 匿名 2016/08/17(水) 18:41:25 

    世の中どんな人が居るか分からないから
    母親は気を付けないとね>>708さんのように
    逃げるのが精一杯ってのが現実だと思うよ
    昔と違って子供は可愛いって人より
    子供はウザいウルサイ寄るな!って思ってる人が多いから ニュースのホテルにしても高めのレストランでも
    子供が小さいうちは避けた方が利口だと思いました

    +14

    -2

  • 724. 匿名 2016/08/17(水) 18:42:24 

    自分の子供以外愛着が湧かない人って、本当に自分の子供愛してるの?

    想像できない

    もし自分の子供が同じ目にあったらと思うと他人の子供でも蹴るなんて出来る訳がない

    +12

    -8

  • 725. 匿名 2016/08/17(水) 18:44:54 

    >>723
    ますます少子化になっていきそう
    子供持つこと自体が悪になっていきそうな世の中

    私は子供いないけど、こんな世の中嫌だ
    息苦しい

    +5

    -5

  • 726. 匿名 2016/08/17(水) 18:45:05 

    しつけの行き届いてないガキも親も悪いが
    蹴る必要はない。

    +16

    -2

  • 727. 匿名 2016/08/17(水) 18:45:40 

    私にも3歳と1歳の息子がいて、人様に迷惑をかけることもあるから、他人の子供に多少のことをされても今までは一度もムカついたことなかったんだけど、この前初めてめちゃくちゃムカついた。

    2016年7月19日の祝日、大分県別府市の水族館うみたまご、午後4時ごろ。
    館内一階の小さい子が遊べる遊具広場。
    3歳と1歳3か月の息子がトンネル状の遊具の中で遊んでいるのを、トンネルの端から見ていたら、私の脇から4~5歳くらいの男の子が入って行って、なんにもないのに突然1歳の息子の顔をものすごい音がするまで叩きました。
    私は目の前でおこったあまりの出来事に頭がついていかず、え?私の見間違い?え?と思っていた次の瞬間二度目の張り手。
    ふざけて叩くなんてレベルじゃない。
    フルパワーで振りかぶって叩いた。
    私はその男の子に、やめて!泣いてるでしょ!何するの!と怒鳴り、トンネルの反対側にいた主人に、逃げようとする男の子を指差して、その子○○を叩いた!と叫びました。
    息子の顔は手形に真っ赤に腫れ上がっていました。
    私の叫び声を聞いて、その男の子の親が私のところに「うちの子が叩いたんですか?」と言ってきたから、「一部始終見ていました!見てくださいこれ!こんなに小さい子をこんなに腫れ上がるまで叩いたんですよ?!」と言ったら「あなたの子供は今は小さいかもしれないけど、大きくなったら人を叩くようになるんだからね!!」と逆ギレ。
    あまりの意味不明の逆ギレに主人も私も呆気に取られ。
    そら子供同士喧嘩で叩き合うことはあっても、あんなフルスイングのビンタを、何をされたわけでもなく、自分よりずっと小さい子にするとかどう考えても異常じゃん?!
    なのに子供を叱るでもなく私に逆ギレ。
    あの叩き方は絶対普段親から理不尽にバシバシ叩かれてるんだと思う。
    じゃなきゃあんなことするわけない。
    人を叩いても叱られもせず、親は相手に逆ギレなんだから、そらろくな人間にならんわな。
    親にも子供にも、はじめて頭にきた出来事。
    時間がたってもイライラが収まらないので、長々と書いてしまいました、すみません。

    このバッグにぶつかった事件は女の方がおかしい感じがするけど、頭にくるガキってのは確かにいます。
    うちの上の子は自閉症なので、発達障害の子の躾の難しさとかよく分かりますが、発達障害ゆえの言うことの気かなさとか、そんなレベルじゃなく、明らかに親の躾がなってないゆえのクソガキっています。
    そういうどうしようもないクソガキがこの世にはいるんだと知れて、私も勉強になりました。

    +24

    -2

  • 728. 匿名 2016/08/17(水) 18:46:24 

    >>726
    バック触るなんて、躾のなってない子供!って思ってるの?

    +4

    -5

  • 729. 匿名 2016/08/17(水) 18:48:25 

    子供を持つ事が悪なんて変だし、
    なんでもかんでも世の中のせいにするのはおかしいと思う。

    +9

    -1

  • 730. 匿名 2016/08/17(水) 18:49:12 

    舌打ちくらいで済ましておけば逮捕されなかったろうに

    +12

    -1

  • 731. 匿名 2016/08/17(水) 18:50:45 

    でもこういう人いるよね。
    私が毎朝乗る電車でも、カバンとか身体がちょっとでも触れたら物凄い勢いで蹴ったり叩いたりする女性がいる。
    40代っぽくて、結婚指輪しているから家庭持ちなんだろうけど、、、
    なんでそんな思考回路になっちゃったのかね。

    +12

    -3

  • 732. 匿名 2016/08/17(水) 18:51:30 

    >>729
    寛容な大人が少なくなっていくと自ずとそうなる
    現実に、子供が遊べる場所が昔と比べて狭くなったよ

    +7

    -0

  • 733. 匿名 2016/08/17(水) 18:52:20 

    意味がわからん

    +4

    -0

  • 734. 匿名 2016/08/17(水) 18:53:38 

    >>731
    結婚してても不幸な人なんだと思う

    幸せな人は心に余裕があるから、そんなことで怒らない

    つか、凄い人だねその人w

    +9

    -0

  • 735. 匿名 2016/08/17(水) 18:53:49 

    子供に手が出るなんてよっぽどだと思う。
    子供も躾がなってなかったのかも。
    たまに、カバンの中を覗いたりする子もいるから。
    こんなことするのは、今横に座っているクソ中国人の子くらいかな。

    +7

    -3

  • 736. 匿名 2016/08/17(水) 18:55:06 

    20代から脳の損傷が始まって40代になると脳がかなり損傷してるらしいから
    切れると理性をコントロール出来なくなっちゃうらしいよ、だから中年は切れるって言われる
    今の若い人たちも40代になると直ぐ切れる人になるから今のうちに脳を鍛えて
    気を付けといた方が良いよ

    +4

    -3

  • 737. 匿名 2016/08/17(水) 18:59:47 

    子供を苦手だと思ってたけど、夏休みに学校のボランティアで地域の子供たちと一緒に遊んだら少し子供好きになった。
    好奇心旺盛な年齢の子たちって、予想もつかない行動取るから親は神経休まらないと思った。自分だったらちょっとついてけない事も多いだろうなと思ったし、頑張ってるお母さん達を見ていたら、私も寛容な気持ちで子供たちを見守っていきたいなと思った。これからは子供を見かけたら笑顔で接してあげたいです。

    +7

    -3

  • 738. 匿名 2016/08/17(水) 19:12:36 

    たまに1人で怒ってブツクサ言ってるおばさん見かけるよ。ちゃんとした格好で買い物しながらとか。ナイフ持ってたり硫酸持ってたらどうしようとか思う事がある。

    +3

    -1

  • 739. 匿名 2016/08/17(水) 19:18:25 

    >>734
    実際に叩かれたりした人は、びっくりしながらも「これ関わったらヤバい系」と察知して黙って距離を取っています、、、

    私は恐ろしすぎて車両を変えました。

    +5

    -1

  • 740. 匿名 2016/08/17(水) 19:19:09 

    子供に暴力ふるうんじゃなくてその子の親に
    言えばいいのに

    +7

    -0

  • 741. 匿名 2016/08/17(水) 19:19:52 

    蹴らずに注意すればいいだけなのに
    とは言っても最近は聞かない子も多いけど
    暴力はいかん

    +5

    -0

  • 742. 匿名 2016/08/17(水) 19:19:53 

    蹴り飛ばすって…びっくりしました。
    バッグに当たったって、エルメスとかたっかいバッグだったんでしょうか?
    だったとしても、蹴るとかありえない!!

    先日ショッピングモールのパン屋さんで並んでいたら、しれーっとカートをおしたおばさんが割込み。人相からしてなんか変な人だと思っていたら、案の定。
    パン屋さんから出て通路を歩いていたら、女の子がこけておばさんのカートと接触!
    まぁおばさんは悪くないにしても、大丈夫?とかそう言う反応しますよね?
    なのに睨みつけてそのまま行ってました。
    女の子のお母さんもお姉ちゃんも、!?って顔してました。私もわざと白い目で顔見ましたが、こんなおばさん本当にいるんだと思いました。
    こんなおばさんにだけはなりたくない!!

    +1

    -2

  • 743. 匿名 2016/08/17(水) 19:19:57 

    >>708
    うわぁ、ムカつくわ
    私なら咄嗟にジジイに回し蹴り喰らわしそう

    +3

    -2

  • 744. 匿名 2016/08/17(水) 19:20:57 

    アサイチですぐキレる高齢者の特集やってたね

    +3

    -1

  • 745. 匿名 2016/08/17(水) 19:23:20 

    >>728
    他人のバッグ触るなんて、躾なってないと思うよ。
    この被害者の子はわざと触ったかはわからないからなんとも言えないけど。

    +9

    -2

  • 746. 匿名 2016/08/17(水) 19:38:42 

    まず他人を蹴飛ばすという発想がないわ
    大人でも子供でもどんな状況でも

    +5

    -3

  • 747. 匿名 2016/08/17(水) 19:40:48 

    >>745
    わざと触ったかどうかも分からないし
    仮にそうでも蹴る方が躾なってなくない?
    まして大人なのに

    +5

    -4

  • 748. 匿名 2016/08/17(水) 19:44:04 

    更年期にもほどがあるな(笑)

    +6

    -3

  • 749. 匿名 2016/08/17(水) 19:47:23 

    今日帰りに出発前に電車に乗ってきて入り口付近が狭いからって強引に場所を確保しようとしてた人が居て満員で動けないから移動しなかったら此方をずーど見てきて気持ち悪いうえに最後ガラゲーのカメラ画面?を見せてきて怖かった!!カメラ見せるときも此方を見てて盗撮されていたかも知れないと思うとさらに怖くなった
    後で気づいたのは駅で降りたときに駅員に言えばよかった、明日も同じ電車にのるから絡まれないか不安です。

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2016/08/17(水) 19:48:23 

    >>702
    このガキも男だよ
    男ってのはガキだろうがジジイだろうが害悪なんだから弱いうちに女性に対する恐怖心を叩き込んだほうがいい
    このガキ、蹴り殺されなかっただけありがたいと思うべきだね

    +1

    -6

  • 751. 匿名 2016/08/17(水) 19:51:30 

    子供と注意しない親にはイラっとは私もするけど、蹴ったりしたら人間として駄目だと思う。

    +23

    -2

  • 752. 匿名 2016/08/17(水) 19:53:38 

    うちの旦那、息子にそんな事されたら殴りかかっちゃうわ。

    +12

    -15

  • 753. 匿名 2016/08/17(水) 19:53:48 

    蹴った女性が悪いけど、5歳児が大人に蹴られて怪我がないってことは一応手加減はしてたのかな?
    躾のなってない子どもに腹が立つことはあると思うけど暴力は絶対ダメだよね。
    この子どもの親は何してたんだろう。
    子どもが他人の鞄をいじってても注意もしないような親なら、親も悪いよ。

    +23

    -5

  • 754. 匿名 2016/08/17(水) 19:55:16 

    >>129
    わたしも思った。
    ここの独身の人、ペットにはやさしいけど、他人の子供にはボロカスだもん
    犬猫とかなら癒される~とか言ってるけど、日本人の子供にはブッサとかいうコメばかりで、あとは外国人の子供&犬猫の写真ばかり貼り付けてる

    +17

    -13

  • 755. 匿名 2016/08/17(水) 19:55:21 

    糞ガキ蹴ったくらいで逮捕か
    女だから優しくしろという男の身勝手さで逮捕されたんかね

    +9

    -16

  • 756. 匿名 2016/08/17(水) 19:56:53 

    無職のババアが温泉ねぇ…

    +11

    -12

  • 757. 匿名 2016/08/17(水) 19:57:04 

    >>752
    女性に殴りかかるとか・・
    DVされそうで怖い

    +10

    -4

  • 758. 匿名 2016/08/17(水) 20:04:12 

    大人の女性には若い子には無い魅力があるって
    こういう暴力高齢独身BBAが言ってるんだろうなぁ

    +7

    -6

  • 759. 匿名 2016/08/17(水) 20:06:58 

    蹴りーバックだったの?

    +4

    -0

  • 760. 匿名 2016/08/17(水) 20:08:20 

    わかるわかる、うるさいクソガキとか調子のってるガキとか蹴り飛ばしたくなる

    この前も公園の池の鯉に石投げつけてるクソガキがいたから怒鳴って頭ひっぱいたわ!

    +23

    -10

  • 761. 匿名 2016/08/17(水) 20:13:09 

    この女は問題なく悪いけど
    たまに店などで走り回ってるにもかかわらず
    一言も注意しない親いない?
    あれは同じ親でも腹立つわぁぁ~
    本屋で逃走中ごっこしてる子供いて
    本探してる人にぶつかったり平積みしてる本落としたりしてた
    あんまり腹立ったから
    危ないよっ
    お母さんかお父さんはどこ?!
    言ったら走ってきて、めっちゃにらまれた
    尚更ムカッ
    蹴りはしなかったけどさっ

    +29

    -0

  • 762. 匿名 2016/08/17(水) 20:14:06 

    腹が立ったのなら子どもを蹴り飛ばす前に
    子どもの親に注意を促す方がよっぽどいい

    +20

    -1

  • 763. 匿名 2016/08/17(水) 20:16:50 

    子供が自分の物にぶつかったり触れたりしてイラっとする気持ちはわかるよ。
    でも、そこで手を出したら人としてどうかと思う。
    相手が子供じゃなくてもそれは当然だよね。

    冷静に注意するか、もしくは保護者に注意するだけで留めなくちゃいけないよ。

    +10

    -1

  • 764. 匿名 2016/08/17(水) 20:19:08 

    更年期じゃないの

    +9

    -6

  • 765. 匿名 2016/08/17(水) 20:23:17 

    猫も兵庫だよね??
    兵庫のイメージが悪くなってしまった。
    @糞田舎の茨城県民。

    +3

    -5

  • 766. 匿名 2016/08/17(水) 20:27:11 

    汚い人間
    地獄に堕ちるか生き地獄を味わえ

    +3

    -6

  • 767. 匿名 2016/08/17(水) 20:29:27 

    腹立ったからって子供を蹴るか?普通?
    普通の人間じゃないんだな。
    関わらないのが吉

    +7

    -3

  • 768. 匿名 2016/08/17(水) 20:29:52 

    みんなよく他人の子供の事にそんな怒れるなー
    他人の子供なんて死のうがどうてもいいわ

    +5

    -8

  • 769. 匿名 2016/08/17(水) 20:30:13 

    即精神科へどうぞ

    +5

    -3

  • 770. 匿名 2016/08/17(水) 20:33:12 

    5才の子と同レベルにはにりたくないので、レベルの低い仕返しとかは、ないな

    何度考えても、ない

    +5

    -3

  • 771. 匿名 2016/08/17(水) 20:35:37 

    酷い事件。けど、今って少子化進んでるし電車内で子供がうるさい!とか子供嫌いな人が増えてる気がする。だから、こういう事件って増えるんだろうなと思うわ。

    +7

    -5

  • 772. 匿名 2016/08/17(水) 20:35:50 

    他人のこどもにイラッとするのはわかるけど、舌打ちくらいでやめとけば良かったのに

    +9

    -1

  • 773. 匿名 2016/08/17(水) 20:36:18 

    バックに大金入ってたのかも。

    +5

    -2

  • 774. 匿名 2016/08/17(水) 20:37:11 

    生理前じゃない?

    +2

    -3

  • 775. 匿名 2016/08/17(水) 20:38:55 

    このババアもう一生刑務所でいいよ。それかこのババアにも同じように蹴り飛ばしてやればいいのに。

    +5

    -7

  • 776. 匿名 2016/08/17(水) 20:39:18 

    48一5=43

    43年も無駄に生きてきたのか…としか思わない

    +2

    -6

  • 777. 匿名 2016/08/17(水) 20:40:37 

    躾のなってない子供がいるのは事実。
    とくに男児は荒っぽいところがあるからよけいにイラッと
    することがある。
    でもこの被害者の男の子が騒いでたかどうかわからないし、
    女の隣にいて不意によそ見をした時に大きな鞄だろうしぶつかって
    しまったのかもしれない。
    そんなの大人同士でもよくあることだよね。
    何人かの人が男の子が一方的に騒いでたんでしょとか
    決め付けてるけど、それはこの記事に出てない以上わからない
    のに酷いんじゃないかなあ。

    +10

    -1

  • 778. 匿名 2016/08/17(水) 20:43:00 

    小木ママの叱らない育児を勘違いして実践してる親が増えたから、躾のなってない子供が増えたんだろうか。
    それとも幼稚な親が増えたからだろうか。
    躾のなってない子供が増えて子供嫌いも増えてる気がする。

    +11

    -1

  • 779. 匿名 2016/08/17(水) 20:45:12 

    >>776
    -5って何の数ですか?

    +1

    -5

  • 780. 匿名 2016/08/17(水) 20:45:42 

    この5歳児は、闇雲にキレる女と躾のできない親 双方による被害者

    +6

    -2

  • 781. 匿名 2016/08/17(水) 20:47:08 

    子供が騒いでた事にしたい人が多いみたいだけど
    オバチャンが通路をふさぐようにでかい鞄放置してたの
    かもしれないよ
    ババアってだけで老化で周りが見えなくなる人もいる

    +1

    -5

  • 782. 匿名 2016/08/17(水) 20:50:50 

    蹴りたくなる気持ちはわかるけど蹴らないよ

    +9

    -1

  • 783. 匿名 2016/08/17(水) 20:59:19 

    お隣の国の話しかと思ったら日本ですか?!

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2016/08/17(水) 21:01:05 

    オトナは子供を蹴らない、それだけ

    +1

    -1

  • 785. 匿名 2016/08/17(水) 21:01:09 

    子供嫌い。バッグ触られたくない気持ちもわかる。どんまい。

    +6

    -4

  • 786. 匿名 2016/08/17(水) 21:01:11 

    ババァババァ言ってる人
    あんた達も、そのうちババァだよ?
    そんなコメントしか出来ないなんて
    情けない人だし、ある意味かわいそう

    +5

    -8

  • 787. 匿名 2016/08/17(水) 21:03:21 

    ニュースタイトルウケる。普通は 無職の女逮捕
    とかなのに、奈良の女逮捕 ってwww
    名指しみたいw他のサイトもそうw

    奈良県はマスメディアにも嫌われてるのか。

    +6

    -0

  • 788. 匿名 2016/08/17(水) 21:05:24 

    子供相手に信じられん

    +4

    -1

  • 789. 匿名 2016/08/17(水) 21:08:35 

    また無職の更年期ババアかよ

    +6

    -2

  • 790. 匿名 2016/08/17(水) 21:23:29 

    私、既婚の40代だからババアだけど、ババアって言われても腹が立たないわ、見た目がババアって感じではないからかな

    +5

    -2

  • 791. 匿名 2016/08/17(水) 21:33:18 

    >>384
    お母さん
    ❌しずらい
    ⭕️しづらい
    です

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2016/08/17(水) 21:42:10 

    子供の不躾は親に対して怒らないと根本的な解決にならないよね
    まぁ親も親で、こちらが本気で怒ってるのに、舌打ちしながらずっとスマホに目を落としていて心が折れそうになりますが

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2016/08/17(水) 21:42:19 

    アトラクションに並んでる時に私のバッグについてたダッフィーを何度もベタベタ触ったり引っ張ったりする子いた
    やめてねって言ってもやめない、お母さんは知らん顔
    お願いやめてと言って外してバッグにしまったら、欲しい、だめ?だって
    唖然としてたら、お母さんから、よかったらもらえませんか?気に入っちゃったみたいで、と言われた
    断ったらブスだの子供に冷たいとか最低だの聞こえよがしに言われ続けた
    子供にはバーカとずっと言われてた
    その時は蹴りたくなった、そのお母さんを

    +11

    -1

  • 794. 匿名 2016/08/17(水) 21:59:10 

    このトピ「子供が悪い」「おばさんの気持ちわかる」はプラス多くて、
    「おばさんが変」はマイナス多いですね。

    +6

    -5

  • 795. 匿名 2016/08/17(水) 22:07:37 

    >>793
    似たような体験あります。親子で救いがいのないバカ、いますよね。
    一人しか通れないような狭い通路のお店で前がお年寄りだからゆっくり待ってたら後ろから蹴られた。振り向いたら40代のおばさん。「子供がいるのに立ち止まってるなんて危ないじゃな〜い」背後でそうだそうだと頷く子供(どう見ても高学年。幼稚園児ならまだしも)。「おばあさんいるんですけど」と返すと「だから結婚できないのよ」と言われた。こっち20代なのに。

    本当におばさんになって世を恨んで変な行動する人っているんだなと思いました。

    +8

    -1

  • 796. 匿名 2016/08/17(水) 22:17:13 

    >>727
    日時場所キッチリ書いてるあたり、よっぽどムカついたんだと見える。
    それにしてもこっわーーー。
    うちも1歳の子供いるんだけど、子供が4歳から全力でひっぱたかれるとか想像しただけで恐怖。
    その親にしてその子供だね。
    くわばらくわばら。

    +2

    -1

  • 797. 匿名 2016/08/17(水) 22:38:20 

    日本の国で、他人様に迷惑をなるだけ掛けないよう日頃頑張っている母親のほうが大多数だろうと思う。
    皆もおおいに他人の優しさや思いやりに触れて大きくなったず。
    私はいつも周りの人の気遣いや、優しさのお陰で子育てできていると感じる。
    感謝を忘れず、お婆ちゃんになったら、いつか隣り合わせになった若いママや子供に優しい言葉をかけたい、と思う。

    独身とか、子供がいないとかに関わらず。
    健康な独身者だって人の手を借りないと、電車に乗れない日がいつきたっておかしくないんだから。



    +4

    -3

  • 798. 匿名 2016/08/17(水) 22:46:39 

    仕事と幼児の育児で多忙な中で珍しく一人の時間が取れたとき。
    大好きな喫茶店で読書していたら赤ちゃんと子供連れのママ友集会の始まり。

    きっとこの人らも、やっと皆で集まれたのかも。
    読書ができなくなったらでよー。
    と思うか、
    くそっ、せっかくの一人時間を!うぜー!!
    と思うかは自分のその日の心次第だよなー。

    +1

    -5

  • 799. 匿名 2016/08/18(木) 01:27:37 

    子供がわざと触ったとは書いてないのに、憶測で躾がなってないとか、過去の躾のなってない親子に被害にあった話をしだすのって何で?

    躾がなってない子供は実際にいるけど、このトピで語り出すのって、潜在的にこの5歳児が悪いと思ってるからそんな話を思い出すんだよね?

    +2

    -4

  • 800. 匿名 2016/08/18(木) 01:29:35 

    がるちゃん民は想像力豊かなので、憶測と思い込みで48歳のおばさんに肩入れできる。

    +1

    -5

  • 801. 匿名 2016/08/18(木) 02:28:10 

    子供いないだろ
    独身無職ババア

    +5

    -5

  • 802. 匿名 2016/08/18(木) 07:29:18 

    >>37
    安定の男叩きですね
    もっと頑張ってください応援してます

    +0

    -0

  • 803. 匿名 2016/08/18(木) 13:24:58 

    無職ってのは専業主婦が書かれる肩書きだよ
    無職48歳でそれなりの温泉行けるってそれしかないでしょ
    親からの財産でマンション収入~なら無職じゃなく不動産賃貸業などそれなりの肩書き書かれる

    +4

    -4

  • 804. 匿名 2016/08/18(木) 14:29:22 

    無職たたきをしている主婦さんは、叩くの止めた方がよさそうですね

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2016/08/18(木) 16:35:52 

    この接触って、ぶつかるとか危ないとかの接触じゃなく、男の子がカバンをベタベタ触ってきたってことなんじゃないのかなー?

    だとしても女のやった事はダメだけどさ

    +1

    -2

  • 806. 匿名 2016/08/18(木) 17:27:57 

    ちょっとびっくりした...
    逮捕ってことは、親が通報したってことだよね

    何もなく突然暴力振るわれたならわかるけど、自分の子どもが蹴られる原因を作っての流れなんだから、警察沙汰にすることじゃないと思うんだけど...これで通報ってフツーのことなの?
    もちろん蹴る女は論外だけどさ...私が親の立場なら、通報はしないわ

    +6

    -3

  • 807. 匿名 2016/08/18(木) 19:31:26 

    >>805
    触ったのなら、触ったと書くと思う
    接触だから、触れたとかじゃなく、ドンっ!とぶつかったんだと思う

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2016/08/18(木) 23:05:58 

    謝れなかったり、信じられないほど生意気なガキが相当数いるのは事実だと思うけど(この事件での詳しい事実関係は知らないが)
    手を出したら負け

    +3

    -0

  • 809. 匿名 2016/08/19(金) 00:06:16 

    ブランドのバッグ高いのに…

    +2

    -0

  • 810. 匿名 2016/08/19(金) 03:46:21 

    >>809
    だからなに?
    家でつかえば?

    +0

    -2

  • 811. 匿名 2016/08/20(土) 08:27:18 

    日本で作ってないブランドバックをNYで手に入れました。
    この前、通勤カバンが雨でびしょ濡れになったので乾かしてる間、止むを得ずそのバッグを使ってましま。
    電車に乗る時、横に広がっては他の乗客の迷惑になるから背後にバッグを回していたら後ろから乗り込む大荷物のおばさんのカバンでググーッと押されました。凹むバッグ。

    乗り場はそんなに混んでないから押さなくて良いのに。

    子供に限らず不躾に触ってくる人いますよね。親も今更教育しようがないしどうするんだろう。

    +3

    -0

  • 812. 匿名 2016/08/21(日) 11:12:56 

    兵庫って基地外のクソ女ばっかなん?猫殺しのクソもトピ立ってたが

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック