ガールズちゃんねる

中国の10歳男児「アニメ見てるのにうるさい!」屋外のドリル音に腹を立て、作業員の命綱を切断…

124コメント2014/09/04(木) 23:21

  • 1. 匿名 2014/08/29(金) 10:32:01 

      「アニメ見てるのにうるさい!」屋外のドリル音に腹を立てた男児が作業員の命綱を切断―中国メディア|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
    「アニメ見てるのにうるさい!」屋外のドリル音に腹を立てた男児が作業員の命綱を切断―中国メディア|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。www.xinhua.jp

    中国メディア、貴州都市報は28日、同省貴陽市にあるマンションで25日、 テレビアニメを視聴中に屋外の工事の音がうるさいことに腹を立てた10歳の男子児童が、窓の外に吊り下げられていた命綱を切断、作業員の身動きが取れなくなる事件が発生したと報じた。 現地時間25日午後3時40分、同市内のマンション8階の外壁で作業員1人の身動きが取れなくなったと現地消防隊に通報があった。 作業員は屋外灯の取り付け工事を行っていたが、途中で「命綱が切れた」として同僚に助けを求めたという。


    駆け付けた消防隊員によって約40分ぶりに救出された作業員は「男の子がナイフを持ってロープを切ろうとした。すぐに止めるよう叫んだが、男の子はそれ聞かずに切ってしまった」と発生当時の状況について語った。

    警察官が8階の部屋にいた男児に事情を聞いたところ、当初は否定したものの、やがて「アニメを見ていたのに、外のドリルの音がうるさかった。だからナイフでロープを切った」と認めた。

    この男児は小学5年生で、当時両親は仕事のため留守だった。警察から連絡を受けた父親は、作業員に対して謝罪するとともに、命綱を賠償したという

    +3

    -268

  • 2. 匿名 2014/08/29(金) 10:33:44 

    また中国か

    +641

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:03 

    信じられない...

    +800

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:19 

    怖!!

    +409

    -4

  • 5. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:25 

    中国だと思った

    +336

    -11

  • 6. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:29 

    おいおい(・_・;

    +94

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:39 

    うわ~こういう子供が育っちゃうんだ…

    +812

    -6

  • 8. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:39 

    アタマおかしいにも程がある!

    +620

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:40 

    落ちなくてよかった・・・
    どうなるかを考えられないなんて。ちゃんと教育してください!

    +655

    -2

  • 10. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:55 

    ナイフで簡単に切れる命綱を使ってる会社も十分怖い

    +918

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/29(金) 10:34:57 

    命綱なんて子供の力と家庭道具じゃ切れないだろ…、どんだけしょぼいロープに命預けてたんだ?

    +699

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:06 

    命綱を賠償

    それだけ???

    +652

    -5

  • 13. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:12 

    頭おかしいんじゃないの?

    +313

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:22 

    中国だからってのもありそうだけど、
    こういう冷徹な考えというか想像力の欠如って現代特有だよね

    +390

    -5

  • 15. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:24 

    これは正当な理由だな

    +6

    -114

  • 16. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:26 

    ひぇー!!
    中国こわい

    +129

    -3

  • 17. 匿名 2014/08/29(金) 10:35:45 

    >警察から連絡を受けた父親は、作業員に対して謝罪するとともに、命綱を賠償したという
    命綱だけかい!!

    +425

    -1

  • 18. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:00 

    これ殺人未遂なんですけど…!

    +524

    -2

  • 19. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:03 

    謝罪と賠償で済ませられる??
    子供は反省してるのかなぁ、また変なことやりそう。

    +251

    -3

  • 20. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:17 

    10歳か...。より怖い。

    +203

    -2

  • 21. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:18 

    割と裕福な家庭なのかな

    裕福な子供って、良いイメージがない

    しかし、とんでもない事するね
    私にも思いつかないよ

    +226

    -17

  • 22. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:36 

    アニメのためなら他人がどうなってもかまわないのか…
    今教育しておかないと父親も殺されるかもよ!!

    +266

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:43 

    うるさいから静かにしろ→死ねって?
    頭おかしい

    +239

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/29(金) 10:36:47 

    この子、ろくな大人にならないな。

    命綱の弁償だけで済んだんだ?
    甘くない?

    +279

    -3

  • 25. 匿名 2014/08/29(金) 10:37:13 

    こういう利己的な考え、日本人にも増えてると思う。
    スマホ持ち始めてから特にひどい。

    +160

    -14

  • 26. 匿名 2014/08/29(金) 10:37:31 

    中国人が自己中なのは国民性なの?

    あとこの子の親は謝罪したみたいだけど、中国人は絶対謝らないイメージ

    +166

    -10

  • 27. 匿名 2014/08/29(金) 10:37:34 

    中国らしい…

    +47

    -8

  • 28. 匿名 2014/08/29(金) 10:38:18 

    中国怖すぎる

    ホラー映画思い出す〜

    +43

    -5

  • 29. 匿名 2014/08/29(金) 10:40:06 

    子供とはいえ、流石中国だわ

    +75

    -5

  • 30. 匿名 2014/08/29(金) 10:41:29 

    さすがキチガイ大国だなww

    +91

    -9

  • 31. 匿名 2014/08/29(金) 10:41:58 

    25. 匿名 2014/08/29(金) 10:37:13 [通報]
    こういう利己的な考え、日本人にも増えてると思う。
    スマホ持ち始めてから特にひどい。


    命綱を切断する様な人はいませんよ
    どこの国の人ですか?

    +26

    -78

  • 32. 匿名 2014/08/29(金) 10:42:14 

    ワゴンに入ってないんだ。

    人の手の届く場所に命綱。
    しかも普通のハサミで切れる細いロープ。
    金属ワイヤー入りのロープ使わなきゃダメだよ。

    +169

    -4

  • 33. 匿名 2014/08/29(金) 10:42:34 

    まえにクルーズ船にのったとき、プールでうちの子どもが泳いでたら、中国人の太ったでかい子どもが、うちの子どもめがけて飛び込んできた。殺意が沸いた。中国人大人も椅子の上に子どものバスタオルおいてたら上に座っていた。この、作業員の命綱の話も中国人ならあり得る話だと思う。

    +182

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/29(金) 10:42:52 

    この子の将来が
    恐ろしい

    いや
    今でも
    十分恐ろしいか…

    +82

    -1

  • 35. 匿名 2014/08/29(金) 10:43:10 

    日本のアニメが悪いんだって日本叩きに繋がらなきゃいいんだけど
    中国や韓国は何かあると日本のせいにして終わらせるからな〜

    +145

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/29(金) 10:43:13 

    中国人は生まれた時から中国人なんだね
    きんも。

    +110

    -18

  • 37. 匿名 2014/08/29(金) 10:43:14 

    作業員の方、救出されたようでよかったです。
    怖かっただろうな…。
    中国に留学していた友達から、中国って一人っ子政策だからこどもが甘やかされて育つって聞いた。
    偏見で申し訳ないけど、この子も甘やかされててわがままだったのかな?

    +191

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/29(金) 10:44:43 

    ロクな大人にならなさそう。
    学校でも先生がうるさかったら刺したりするんだろうか?

    +83

    -1

  • 39. 匿名 2014/08/29(金) 10:44:44 

    脳ミソ腐りすぎたわ

    +66

    -3

  • 40. 匿名 2014/08/29(金) 10:46:03 

    逮捕は?

    +53

    -1

  • 41. 匿名 2014/08/29(金) 10:49:55 

    中国だけじゃなくて、身近でもこういう子って増えてる気がする。
    自分が不快と感じたら、相手が誰だろうと喰ってかかったり癇癪起こしたり。
    自分が子どもの頃なんて、大人にそんなことは絶対にできなかった...っていうかやろうとも思わなかったけど。
    教育って大事(-_-)


    +117

    -3

  • 42. 匿名 2014/08/29(金) 10:52:25 

    テレビとかて今の中国見てるとこういう子が育つのは納得。
    こわい こわい。

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2014/08/29(金) 10:52:28 

    糞ガキ

    +51

    -2

  • 44. 匿名 2014/08/29(金) 10:53:30 

    命綱賠償って‥‥さすが中国
    もっと、違うとこでしょ!!

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/29(金) 11:03:11 

    小皇帝とか言って、甘やかすから…
    こういう子達が中国を背負って立つとは思えないわ。

    +88

    -1

  • 46. 匿名 2014/08/29(金) 11:04:27 

    人が殺されてしまう前に、精神科に行ってください。

    信じられない事件って、たいがい中国。

    悪いけど、中国に関しては、偏見なしで見れないわ。

    +57

    -6

  • 47. 匿名 2014/08/29(金) 11:06:05 

    中国と韓国ってそんな感じの人多いよね。
    怖い国です。

    +85

    -10

  • 48. 匿名 2014/08/29(金) 11:07:38 

    日本の入国禁止でお願いします

    +73

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/29(金) 11:07:49 

    一人っ子政策の弊害

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/29(金) 11:08:24 

    てかこれ、殺すつもりで切ったんだよね?

    殺人未遂じゃん
    謝罪と命綱の弁償だけで済む話なの?

    +99

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/29(金) 11:11:23 

    中国って太古の昔は立派な人物をいっぱい輩出した国だったのに、なんでこんな奴ばっかりになっちゃったんだろうね。

    +20

    -3

  • 52. 匿名 2014/08/29(金) 11:11:41 

    頭に虫わいてるんじゃないの?

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/29(金) 11:12:12 

    確かにTV見てたら工事の音うるさすぎて殺気おこるけど
    実際に命ずな切ろうとか殺そうとかしない(笑)
    善悪判断しない子供はやっぱその子自身がバカなだけだよね(笑)

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/29(金) 11:13:54 

    こういうのが移民でどんどんふえてるんだもんね。
    この間の中国人の同級生に殺された事件とかも思い出す。
    これからの子ども達は外国人同級生とうまくやってかなきゃいけないんだから
    しんどい面もあるね。

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/29(金) 11:17:39 

    マイナスだろうけど、気持ちはわかる。
    アニメとか見なくても工事の音がうるさいとイラッとはする。
    が、もちろん命綱を切ろうという発想にはならない。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/29(金) 11:20:49 

    裕福な家庭だったら今は録画とって後で見るくらいの知恵はあって欲しいね
    解決策を考えず邪魔な他人を排除するって結論に至るところが恐ろしい

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/29(金) 11:21:50 

    自己の利益のためなら他人がどうなったって構わないのが中国人
    仲良くやろうとか無理、自分の利益のために他人を裏切るのも平気
    「だからなに?」精神で行く

    命綱が子供に切られるのも問題だよ、どんだけ簡単な作りなんだ
    物も人もMADE IN CHINAは信じられない

    +21

    -2

  • 58. 匿名 2014/08/29(金) 11:28:34 

    こういうのがやってくるかと思うと移民政策は百害あって一利なしだね

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/29(金) 11:47:40 

    男性、助かって良かった
    てか、うるさかったら、イヤホンつけるとかしやんかったんかな?

    ある程度、音に集中出来るやろうに

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/08/29(金) 11:49:25 

    日本もひとりっこ増えてるからいずれこうなる。他人事ではない

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2014/08/29(金) 11:51:43 

    ひとりっこで甘やかされて育ってるからねー
    小皇帝()

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2014/08/29(金) 11:56:10 

    中韓って喜怒哀楽の怒がズバ抜けてると思うわ。

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2014/08/29(金) 11:56:15 

    不幸中の幸い。
    命綱の弁償で済んだものの呆れる。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/29(金) 11:56:49 

    甘やかされ過ぎ!

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/08/29(金) 11:57:31 

    佐世保の女の子に比べたら、大したことないでしょ。まぁ、どこの国にもキチガイはいるんだな。

    +5

    -13

  • 66. 匿名 2014/08/29(金) 12:00:11 

    一人っ子政策の結果がこれか、調子にのった人間ばっかりになっちゃうね。

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2014/08/29(金) 12:06:10 

    命綱がワイヤーじゃないのね。。。

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2014/08/29(金) 12:11:45 

    51
    漢民族以外に沢山民族いるからね。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/29(金) 12:12:32 

    作業員がやめるように叫んだけどやめなかったって、多分この作業員ものすごい必死で叫んでたよね?それを見ても黙々とロープ切るって怖いわ

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2014/08/29(金) 12:16:53 

    やっチャイナ!ww

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2014/08/29(金) 12:25:10 

    日本でもブリッコと言われた事に腹立てて友達の首切った小学生の女の子いたじゃん

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2014/08/29(金) 12:28:09 

    こんな事しちゃいけない事だけどさ、ドリルの音とかも日本じゃ考えられない位にうるさかったのかもね。子供でも簡単に切れる命綱なんて、いかにも中国クオリティーだし。恐ろしい。

    +2

    -7

  • 73. 匿名 2014/08/29(金) 12:30:12 

    71
    そういう事件は日本ではまだ特殊な例だよ。

    中国ではこんなレベルの事件、事故、日常茶飯事。

    +3

    -10

  • 74. 匿名 2014/08/29(金) 12:37:27 

    思い切った事するガキだね。
    でも命綱もそんな柔じゃ、遅かれ早かれ〜いずれ千切れてたんじゃない?w

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2014/08/29(金) 12:42:51 

    命綱の賠償ってそんな問題か?

    一人っ子制作で親が甘いでは済まされない!

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2014/08/29(金) 12:45:54 

    これは中国の話だけど、やっていい事と悪い事や加減を知らない子は増えてると思う。
    子供に限らず大人もだけどね。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/29(金) 12:56:05 

    親が甘々だもんね。
    日本に来る旅行者もやばいもん。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2014/08/29(金) 13:02:14 

    73
    日常茶飯事じゃないからこそ中国でもニュースとしてとりあげられてるんでしょ
    いくら中国嫌いだからって妄想で叩くのはよくないよ
    変態毎日新聞とやってること変わらない

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/29(金) 13:13:28 

    絶対中国行きたくない。
    中国人も日本に来ないで!
    こういうニュース見てると頭おかしくなりそう。

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2014/08/29(金) 13:17:19 

    ヘッドホンするか、工事中見るの我慢して録画でもすればいいのに…

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/29(金) 13:18:03 

    ごめんけど中国はどーでもいいからあっそってかんじ

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2014/08/29(金) 13:20:09 

    銃社会じゃなくて良かったね。

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2014/08/29(金) 13:22:59 

    クソガキが!!!怒

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2014/08/29(金) 13:46:51 



    こういう子どもたちが大人になって
    仕事しだしたら、中国はいまよりもっと酷い国になっていくんじゃないかと怖くなる。
    中国国内であーたこーだやるのは別にいいけど
    他国に被害が及ぶようなことはしないでほしい。

    まあ今の中国にも言いたいけど。

    それと同時に、日本の頭のおかしい親に育てられてる子どもたちが大人になって働き出したら…って考えるとそれも怖い…。

    +14

    -3

  • 85. 匿名 2014/08/29(金) 13:55:17 


    お願い! こんな事件、日本では起きないで!

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/29(金) 13:58:11 

    自分が幸せなら他人は不幸でも関係ない


    やっぱ中国人のモラル、腐ってるわ

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/08/29(金) 14:35:10 

    中国在住朝鮮族の子供か

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2014/08/29(金) 15:12:17 

    殺人未遂だから精神科連れて行かないと同じよなことするよ。
    その場で反省して、しばらくしたらまたやらかすに、1000000000000000000元

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2014/08/29(金) 16:21:28 

    そのガキ、命綱で吊るし上げたらいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/08/29(金) 16:47:13 

    85
    日本のドカチンが使う安全帯はちょっとやそっとじゃ切れないから大丈夫

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/08/29(金) 17:37:20 

    韓国今関係なくない?中国の話だよね。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/29(金) 17:57:05 

    命綱切っている間にアニメ終わるでしょう?
    ちょっと残念な子供さん?
    窓閉めてテレビ見ればいいのに。
    そんなに住宅事情悪いの?
    イヤホンとか使わないの?

    ああ、日本人の感覚で推し量ったらいけないんだね。
    所変われば品変わるんだ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/08/29(金) 17:59:23 

    自分、日本人でよかった...Oo。。( ̄ー ̄)

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/08/29(金) 18:07:55 

    中国人に産まれるくらいなら、
    虫に産まれた方がまし

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2014/08/29(金) 18:11:08 

    一人っ子政策のせい?中国人の民度のせい?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2014/08/29(金) 18:14:44 

    10歳で殺人未遂…バカ親が裕福なら
    お金で解決してそう。あの国何でもお金で
    解決するイメージ。金、金、金の拝金主義
    あー嫌な国。大嫌い。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/29(金) 19:04:16 

    中国は2度と行きたくない国

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/08/29(金) 19:40:48 

    子どもとはいえ、切ったらどうなるかわからないのかな((((;゜Д゜))))

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/08/29(金) 19:41:58 

    それがですね、命綱だけ弁償して、怪我人への配慮なしですって。
    金にモノ言わせる以前の問題が…。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/29(金) 20:58:28 

    ひとりっ子で甘やかされて、なんでも自分の言う通りになると思ってるタイプなんだろうな…

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/29(金) 21:20:52 

    話の大きさ全く違うけど、甘やかされた子供といえば昨今の電車内、老人がいようと、けが人がいようと我が子優先に席に座らせる。
    少子化だからベビーカー広げていて当然
    うちの子を怒る教師潰すまで叩く
    日本のお宝(笑)おこさまも近い将来こうなりそう

    あ、私は正真正銘の日本人ですよ!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/29(金) 21:54:49 

    矯正教育しないとwww
    まあ親が淡白だったらこうなるわな
    ほとんど家で一人なんでしょ?

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/29(金) 22:07:49 

    10才ならいくらガキでも自分の起こした行動が、どんな結果になるか分かるだろうに。
    本当に自分さえ良ければ何でも良い国なんだな。
    関わりたくないし、隣国にそんな奴らがウジャウジャ居ると思うとゾッとする。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2014/08/29(金) 22:17:21 

    もし、地球が滅びるなら中国人のせいな気がする

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/29(金) 22:39:10 

    ホント中国頭おかしいヤツばっかり。
    同じ人間と思えない。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/29(金) 23:27:21 

    ほんと、同じ人間に見えないくらい
    迷惑で野蛮な中国人
    関わりたくないから、
    中国大陸だけ火星とか別の惑星に
    移動して、地球に入って来れないように
    して欲しい

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/29(金) 23:38:26 

    人の命をなんだと思ってるんだよ!!
    世界は自分中心に回ってるんじゃないんだよ!!
    親も一体どんな教育してんだよ。
    こんな殺人未遂事件を10歳で起しちゃうなんて将来どうなるのよ…。
    犯罪者予備軍だよ。恐ろしい。
    何でもアリの中国にはウンザリだわ。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/29(金) 23:50:29 

    アニメのせいアル、
    つまり日本のせいアル!

    って言われんのかな。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/08/29(金) 23:51:23 

    中国には行きたくない。
    頭ヤバすぎる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/30(土) 00:06:23 

    中国は子供までクソだな。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/30(土) 00:11:49 

    中国ただでさえ火の病なのに、独りっ子政策でひとりっこばっかでワガママ人間、あ。ごきぶりがふえまかってるのね。
    ゴキブリはうざいからひとりっこどころかひとりもうまなくていいよ。
    地球にとって、がいでしかない。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/30(土) 00:19:54 

    犬肉食べ過ぎて頭おかしくなって
    んじゃない
    このガキ。

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/30(土) 00:55:16  ID:UHzFH7bM2d 

    中国の良いとこ探せと
    言われたら…ないよね?
    一番嫌いな国です

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/30(土) 01:20:20 

    10歳の子、くそ自己中やん。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/30(土) 01:42:21 

    10才...?
    幼稚園児でもわかる問題だわ!
    ツッコミどころ多すぎて無理!

    この子は今後の教育でどうにかなるもんじゃないと思う

    怖い.....

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/30(土) 02:06:59 

    流石、志那!!
    芭架か?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/30(土) 05:47:15 

    さすが中国…
    ドリルの音うるさい→命綱切断って思考回路がすごいね

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/30(土) 06:15:56 

    綱じゃない、紐やん!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/30(土) 08:06:02 

    中国だから
    あんたがうるさいんだから当たり前でしょ!
    うちの子は悪くない!
    って逆キレすると思ったから
    この親がまともにみえた…(-_-;)

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/08/30(土) 08:53:23 

    10才...?
    幼稚園児でもわかる問題だわ!
    ツッコミどころ多すぎて無理!

    この子は今後の教育でどうにかなるもんじゃないと思う

    怖い.....

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/30(土) 09:11:21 

    ひとりっ子政策で、甘やかされる長男が中国では多い。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/30(土) 10:07:56 

    人の命が軽い中国なんて
    行きたくない。 10歳で殺人未遂犯すなんて
    これから先もっとやばそう。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/30(土) 19:06:07 

    男性が無事救助されてよかった

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/04(木) 23:21:57 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック