ガールズちゃんねる

1歳男児を天井にたたきつけ、3歳女児を浴槽に投げ込む 父親逮捕

200コメント2016/01/15(金) 09:01

  • 1. 匿名 2016/01/07(木) 16:53:26 

    1歳児を天井にたたきつけた疑い 父親逮捕|日テレNEWS24
    1歳児を天井にたたきつけた疑い 父親逮捕|日テレNEWS24www.news24.jp

    東京・板橋区で1歳の長男と3歳の長女を天井にたたきつけたりしてケガをさせたなどとして、35歳の父親が逮捕された。傷害と暴行の疑いで逮捕されたのは、板橋区の会社員・川上淳史容疑者。警視庁によると、川上容疑者は、7日未明、自宅で1歳の長男の首をつかんで頭を天井にたたきつけたり、浴槽に投げ落としたりして頭にケガをさせた疑いがもたれている。また、寝ていた3歳の長女も抱き上げて浴槽に投げ込んだという。妻が通報し発覚したもので、川上容疑者は調べに対し、「色々と理由はあるが子供に手を上げたことは間違いない」と、容疑を認めているという。


    +17

    -504

  • 2. 匿名 2016/01/07(木) 16:54:49 

    傷害と暴行の疑いじゃなくて殺人未遂でしょ

    +1514

    -8

  • 3. 匿名 2016/01/07(木) 16:54:51 

    エグ

    +228

    -11

  • 4. 匿名 2016/01/07(木) 16:54:54 

    最低

    +501

    -3

  • 5. 匿名 2016/01/07(木) 16:54:58 

    こんな父親父親じゃない

    +742

    -3

  • 6. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:16 

    妻への当てつけ?

    +237

    -9

  • 7. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:24 

    子供を持つ資格無し

    +696

    -2

  • 8. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:31 

    こういう奴は父親になる資格なし。

    +706

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:33 

    ほんと、呆れるねえ

    +244

    -8

  • 10. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:43 

    いろいろあるという理由を聞く気にもなれない

    +692

    -7

  • 11. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:45 

    子供をなんだと思ってるの

    +418

    -8

  • 12. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:46 

    ニュースで理由見たけどイミフな鬼畜

    +447

    -8

  • 13. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:50 

    こんな親ばっかりだね
    虐待した者を死刑にしてほしい

    +602

    -12

  • 14. 匿名 2016/01/07(木) 16:56:03 

    ありえない、かわいそうに…

    +326

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/07(木) 16:56:16 

    理由もへったくれも無い!!

    信じられない!

    +297

    -6

  • 16. 匿名 2016/01/07(木) 16:56:16 

    幼児や動物に怒りの矛先を向ける人間は終身刑にして、ぜったい治らないから。

    +602

    -8

  • 17. 匿名 2016/01/07(木) 16:56:30 

    >「色々と理由はあるが子供に手を上げたことは間違いない」

    小さな子供たちにこんな酷い虐待するような理由なんてない!

    +573

    -4

  • 18. 匿名 2016/01/07(木) 16:56:45 

    こいつを叩きつけてやりたい

    +369

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/07(木) 16:56:49 

    実の親ができることなのか。。ありえんw

    +241

    -7

  • 20. 匿名 2016/01/07(木) 16:57:10 

    薬かな?

    +124

    -11

  • 21. 匿名 2016/01/07(木) 16:57:27 

    もうこんな、何の罪もない子供達が犠牲になるニュースは嫌!!

    辛すぎる‥‥‥

    +277

    -3

  • 22. 匿名 2016/01/07(木) 16:57:29 

    うわぁー…なんだこいつ

    +139

    -2

  • 23. 匿名 2016/01/07(木) 16:57:31 

    そんなことするくらいなら作るなよ
    作る前にわかるだろ子供嫌いとか
    自分の子なら好きになれるかもとかいう淡い期待でまさか作ったとかないよね

    +287

    -7

  • 24. 匿名 2016/01/07(木) 16:57:40 


    子どもが不憫でならない

    +183

    -4

  • 25. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:04 

    ひどい事件って在日だったりするから また在日?とか疑ってしまう自分がいるよ

    +64

    -74

  • 26. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:08 

    おまえも叩きつけられろよ!アスファルトに

    +388

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:18 

    とりあえず母親が見て見ぬふりのバカじゃなくて良かった

    こんな男とは別れて全力で子供を守ってあげてください

    +623

    -7

  • 28. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:32 

    さいてー
    どうしたら、そんなことができるの?
    同じ刑に処すべき

    +141

    -3

  • 29. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:43 

    天井の低い家に住むような人だもんね

    +28

    -68

  • 30. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:50 

    子供が殺されなくてよかった。
    でもこれからのことを考えると…

    +192

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/07(木) 16:58:55 

    子供も動物も虐待した人は死刑にすれば虐待は減ると思う!
    死刑になりたくなきゃ虐待しなきゃいいし。
    死刑にしようよ!

    +248

    -7

  • 32. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:00 

    喜多嶋舞的な理由とか?
    【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」
    【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」girlschannel.net

    【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」 前トピ 【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」元光GENJIの俳優・大沢樹生(46)が、女優・喜多嶋舞(43)との間にもうけた長男(18)が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の...


    万が一そういった事情があったとしても子供を虐待していい理由にはならないよ

    +159

    -16

  • 33. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:07 

    子供が何をしたって言うんだろう…
    殺そうとするぐらいなら子供なんて作るなよ

    +142

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:14 

    こんなことする奴と結婚した母親もなぁー・・・

    +30

    -28

  • 35. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:16 

    馬鹿、アホ。

    +50

    -5

  • 36. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:29 

    怒りで体が震える。
    1才と3才だよ?大人の男の力で叩きつけられたら、ひどい怪我をするに決まってる。
    最悪の場合、死んでしまうかもしれない。
    何でこういう事が出来るかね!
    理解に苦しむ。

    +348

    -11

  • 37. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:36 

    1ヶ月の息子がいて
    虐待と言うか手をあげてしまいそうな
    自分がいます。
    旦那の方が冷静で、こういうニュース見ると悲しくなったりしますが
    いつか自分もしてしまうんじゃないかと怖いです

    +51

    -109

  • 38. 匿名 2016/01/07(木) 16:59:56 

    え?床じゃなくて、天井?
    悪意アリアリ。殺人未遂で逮捕してよ。

    +252

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/07(木) 17:00:30 

    この外道を同じ目に遭わせてやりたい。
    子供たち痛かっただろうに。痛かったねって抱きしめてやりたいよ

    +89

    -7

  • 40. 匿名 2016/01/07(木) 17:00:48 

    なにが、色々と理由はあるが…だよ。

    +134

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/07(木) 17:01:06 

    大人にやれる度胸がないから自分の子供にやる。情けない父親だ。

    +170

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/07(木) 17:01:28 

    色々な理由ってなんだよ。
    意味わかんない。

    +102

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/07(木) 17:01:31 

    一番守らなきゃならないものを何故自ら傷つけるのか

    +129

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/07(木) 17:01:32 

    天井に叩きつけるとかありえない。
    浴槽には投げてるんだもんね。

    こういう親がいるから

    +128

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/07(木) 17:02:17 

    色々と理由があるって…なんだよそれ。
    理由とか関係ないだろ。

    +66

    -4

  • 46. 匿名 2016/01/07(木) 17:02:46 

    ニュースでは奥さんの家事や育児のやり方に不満があったともいってたね
    奥さんと喧嘩になるならまだしも
    なぜ子供に危害を加えたんだか 矛盾もいいところ

    +314

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/07(木) 17:02:47 

    こんな異常な暴力をふるえるなんて信じられない
    危険ドラッグでも使ってたのかな

    +89

    -7

  • 48. 匿名 2016/01/07(木) 17:02:53 

    ここまで来ると
    同じ人間かどうかも疑わしい

    +107

    -4

  • 49. 匿名 2016/01/07(木) 17:03:26 

    ほんと父親が死ねよ、お前自身がたたき付けられてしまえ。
    自分より小さく弱いものに暴力するなんて人間じゃないわ。そしてこんなクズを更正させるために税金払いたくないです。

    +176

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/07(木) 17:03:35 

    ストレスがあったかもしれないけど
    それを子供にぶつけたらかわいそうだよ。

    +67

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/07(木) 17:03:37 

    実の父親?信じられへんっ!
    DVでもなさそうやし…
    理由って何だろう?

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/07(木) 17:03:50 

    我慢とか最近の大人はできないんだなぁ、小さいこどもが自分の思う通りにならないとすぐ力で押さえつける親が増えてるよね、

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/07(木) 17:04:55 

    何で守ってくれる存在のはずの親に暴力受けなきゃいけないの・・・
    酷すぎる。

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/07(木) 17:04:59 

    理由って何だよ。非難してやるから言ってみろ

    +43

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/07(木) 17:05:48 

    長女と父親の年齢がうちと同じでやるせない。
    夫を通報するなんてどんな気持ちなんだろうか。
    でも子供に危害加えたなら母としてなりふり構ってられないよね。

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/07(木) 17:06:09 

    こういうことがあっても離婚できなのが今の日本の現状
    シングルでも保育園入れないから母子ともにボコボコにされても逃げられない
    それでも高所得共働きは御構い無しで我先にと保育園の枠をサッサと埋め
    母子手当なんかなくせとわめく
    全部自業自得にするけど、こういう事件見ても胸が痛まないのかね

    +16

    -12

  • 57. 匿名 2016/01/07(木) 17:06:16 

    3歳の子は寝ていたのに浴槽に投げられたんだ?
    突発的な行動に思える。

    父親おかしいよ。

    また危険ドラッグかもね。

    +73

    -3

  • 58. 匿名 2016/01/07(木) 17:06:26 

    これだから底辺は。
    こんな奴のところに産まれた子供可哀想だわ。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/07(木) 17:07:41 

    もう虐待のニュースばかり見たくないわ。年明け早々…。

    母親が通報してくれて良かった。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/07(木) 17:08:32 

    ここの正当なコメントにマイナスつけてる人って相当病んでるよね

    +72

    -5

  • 61. 匿名 2016/01/07(木) 17:09:15 

    一昔前は尊属殺重罰規定というのがあって、父母と同系列以上の目上の親族に対する刑罰が重く科せられていたけど、今日日、何の抵抗もできない子供に対する親やそれ相応の立場の人間の暴力や殺人は徹底的に重い罪にすべきだと思う。
    こんなの人でもない。

    +42

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/07(木) 17:10:12 

    同じ目にあわせてやればいい。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/07(木) 17:10:32 

    小さな子供に暴力をふるえる人間は、頭のどこかがオカシイんだよ。
    腹のたつ事はあるけどね、理性はある。
    理性が無い奴は言葉をしゃべれるというだけの獣みたいなもん。
    殺処分しましょう。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/07(木) 17:10:39 

    どうしてそんなひどいことできるの⁉︎
    1歳と3歳なんて特に可愛い時だと思うのに( ; ; )
    2人が生きていてくれて本当によかった‼︎

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/07(木) 17:11:16 

    >>37
    やめてくれ!虐待するくらいなら
    誰かに頼って助けてもらって!
    私は 3、2、0歳 3人の男の子の母だけど
    どんなに寝不足で辛くても子供には1ミリもムカついたりしない。あなたが望んでSEXして妊娠して生まれてきた子供なんだから、絶対に虐待しないでください。本当鬼畜な事件多過ぎる子供は泣いたりワガママ言ったりするのが仕事なのにさ。

    +24

    -12

  • 66. 匿名 2016/01/07(木) 17:11:21 

    こんな父親のもとに生まれちゃった子供が本当に気の毒

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/07(木) 17:11:35 

    うちにも3歳1歳いるから胸が痛いわ。
    父親は最低な野郎だ。

    1歳なんてまだ赤ちゃんみたいなもんなのに。

    +32

    -3

  • 68. 匿名 2016/01/07(木) 17:12:02 

    >>60
    マイナス魔がいますね。

    +17

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/07(木) 17:12:26 

    35歳にもなって、
    自分の感情を抑えれないんだろうか?

    どんな事があっても、
    こんなバカと別れて
    子供達と幸せに暮らせれます様に。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/07(木) 17:13:09 

    何これ。
    こんなのばっかり。
    人殺したり 痛めつけたり こんなので日本に限らず良くなっていくわけない。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/07(木) 17:13:46 

    どうして、こう言うのと結婚したり子供作ったりしちゃうんだろか。

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/07(木) 17:14:06 

    >>37
    手を上げてしまいそうになったら、まずは抱きしめましょう。
    きっと、気持ちが少しは変わるはず。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/07(木) 17:18:34 

    どんな理由があってもやったらあかんやろ。
    でもよくこんな小さい体を痛めつけようと思ったもんだ。
    コイツも天井に打ち付けられて地面に叩きつけられればいい。
    それでも足りないくらいやわ。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/07(木) 17:19:18 

    >>37
    産後すぐだし欝になってない?
    寝不足もあるからイライラは誰しも経験あると思う
    でもその子は自分が望んでこの世に産んだわけだから手を出しそうになる前に誰でもいいから助けてもらって!
    一ヶ月なんて泣き叫ぶのが仕事なの
    もう少ししたら沢山笑ってお話してくれるようになるから!
    そうしたらまた気持ちも少しは落ち着くよ!希望を持って!

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/07(木) 17:19:54 

    こんなことしなきゃならないくらい色々あるなら、いっそのこと1人でひっそり死んでくれ。
    こんな父親いないほうがいい。

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/07(木) 17:20:12 

    >>13
    こんな親ばっかりって、
    アナタの周りにはこんな親ばっかりなのかな?

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/07(木) 17:20:14 

    〉色々あるが…

    色々あっても子供にする事では無い!
    しかも実子
    母親がいない時だったらどうしてたのさ!
    人がする事じゃない鬼畜だわ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/07(木) 17:20:39 

    まだ小さい天使みたいな子を
    やるより 強面のヤクザやチンピラでも殴ってこい

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/07(木) 17:23:12 

    殺人未遂じゃん
    奥さん早く別れた方がいい
    もしかして奥さんもDV受けてないか?

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/07(木) 17:23:54 

    こういう人って結婚する前ってどんな感じなの?
    怖いわー

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/07(木) 17:25:01 

    >>52
    これからもっともっと増えるよ

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/07(木) 17:25:25 

    色々あったらなんでもやっていいんか、馬鹿すぎる。
    死ななくてよかった、そんな男から早く逃げて!

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/07(木) 17:25:59 

    そうだよ子供に手出す位なら
    チンピラに手出して自分がボロボロにされてこい!
    よく可愛い子供に手だせるな
    父親のくせに鬼か悪魔かよ。

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/07(木) 17:29:53 

    どういう理由であれ、こんなこと
    しちゃいけない。てかできないでしょ。
    神経疑うわ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/07(木) 17:31:04 

    可哀想すぎる。
    この父親に同じことしてやりたい

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/07(木) 17:36:39 

    わたしの旦那も3か月の子供がなかなか寝ないとイライラしだして この間ケータイ投げつけようとしたりしたんだけど やばいよね

    +12

    -11

  • 87. 匿名 2016/01/07(木) 17:37:00 

    子供を何だと思ってるの?大切な命なんだからこんなことされると腹が立つ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/07(木) 17:42:40 

    >>37
    手をあげちゃだめなんて事はご自身が一番分かってて辛いんですよね
    大変な時期だからきっと頑張りすぎて疲れてるんですよ
    誰かに話すとか、頼るとか、逃げ道作ってくださいね
    大丈夫ですよ、悩めるくらいだからいいお母さんになれる

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/07(木) 17:43:56 

    親になる資格なし
    こんなニュースを見るだけでむかつく

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/07(木) 17:45:37 

    ほんと可愛そう。自分勝手なオヤジに罪を償わせろ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/07(木) 17:45:54 

    最低な男。
    こういうやつは必ず自分より力が弱く抵抗できない対象にしか手出ししない。
    本当に小さな子供に対する暴行に重罰化にして欲しい。

    怪我をしたお子さんが健やかに成長してくれる事を願わずにはいられない

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/07(木) 17:49:33 

    >>86
    同じ部屋で寝てるの?
    少しでも離れて寝ることはできないかな?間取り的に無理だったらどう仕様もないんだけど...
    旦那さんはもちろん仕事してるよね?だったら鳴き声で夜寝れないのは相当辛いと思う
    イライラもするよ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/07(木) 17:50:50 

    天井にたたきつける意味がわからない。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/07(木) 17:51:34 

    天井に頭を打ち付けられた子、病院には連れて行ったのかな?
    まだ頭も柔らかいし、脳細胞だって簡単に壊れてしまう時期なのに。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2016/01/07(木) 17:52:51 

    どんな理由があっても
    子供に対してそんなことできないでしょ。

    神経疑う

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/07(木) 18:01:50 

    生後2ヶ月の娘がいるんですけど、その父親がしたことを考えるだけで鳥肌が立つ。。
    恐すぎる

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/07(木) 18:04:01 

    嫁が子供を産んでくれさえすれば、こんなイカれた奴でも父親名乗れるんだからなぁ…
    男は何歳だろうが、自分より弱い生き物に手を挙げる奴は全員クズ。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/07(木) 18:05:38 

    DNAの検査をしたほうがいいねこういう人非道な人って。
    これからの未来の色んな方面の発展のためにも。
    色んな発見やメリットにも繋がるかも。

    子供もそんな遺伝子受け継いでいるかも?

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2016/01/07(木) 18:08:37 

    うちも1歳と3歳の子供がいるからゾッとした。
    大変さはわかるけど、めちゃくちゃ可愛い我が子になんでこんなことできるのか…。
    普段からDV気質のある人だったら守れなかった母親も同罪だよ。

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/07(木) 18:11:30 

    精神的に未熟な若い親だと虐待するとか言う人いるけど、年取ってもクズはクズ。
    親になるのって年齢ではなくて適正だよね。
    (経済的に自立もしていないような場合は除く)
    適正検査とかできないのかな。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/07(木) 18:15:05 

    子供産むのに所得制限かけた方がいいね
    両親が育児に参加出来るとか
    両親に虐待された人間は、同じようになる確率が高いし
    細かい制限設けた方がいいよ
    高所得層の子供は、こういう問題少ないよね

    +5

    -12

  • 102. 匿名 2016/01/07(木) 18:22:52 

    最っっ低!!!!なんでこんな親のところにはこどもが二人もいて、来てほしいところには来てくれないのか…悲しすぎる…。

    +6

    -11

  • 103. 匿名 2016/01/07(木) 18:25:37 

    母親がまともで子どもは命を救われたね。片親がダメならどっちともいかれているのがほとんどだから。こいつが自由の身になったら母子から半径100㌔圏内に近づかないようにしてほしいね。

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2016/01/07(木) 18:28:41 

    37です
    コメントくれた方々ありがとうございます
    本当ありがとうございます!
    沢山の言葉に救われました
    これから頑張れそうです!

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/07(木) 18:35:44 

    こういう事件に限らず、罪を犯した人は刑務所にぶち込む際に同じ痛みを与えればいいと思う。刑務所でのうのうと時間が過ぎるだけじゃ反省しないでしょ。こういう人は!

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/07(木) 18:38:19 

    私は虐待されてたからか
    虐待する人の気持ちが分かる
    けど、どんな理由があろうと絶対にやっちゃいけないことだというのも分かる

    反省してないみたいだし一生子供を持たないほうがいいね

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2016/01/07(木) 18:39:46 

    >>101
    高所得層にも虐待はたくさんあるよ
    とくに精神的虐待が多い

    +23

    -2

  • 108. 匿名 2016/01/07(木) 18:40:05 

    みんな変なこと書いてないと思うんだけど、マイナスつけてる奴はなんなの?
    虐待してるBBAかな?

    +6

    -5

  • 109. 匿名 2016/01/07(木) 18:48:34 

    バカなの?

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/07(木) 18:54:54 

    赤子を天井に叩きつけるとか想像しただけで無様。どうせヒス起こしてたんだろダッサ。生きてても誰も喜ばないから死ねよ。

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2016/01/07(木) 19:14:15 

    ↑↑↑ ↓↓↓

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2016/01/07(木) 19:17:49 

    いい加減、日本は子供の虐待法と性犯罪法を改善しろよ!

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/07(木) 19:22:49 

    情けなくてため息出るな
    こんな奴はごっつい男に同じことされればいい
    子供達は本当に怖かっただろうね

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/07(木) 19:44:33 

    親以前に人間のやる事ではない。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/07(木) 19:49:15 

    一歳の子ってけっこう重いよ。やろうと思って天井に叩きつけられるもんなの?

    もちろんあってはならないことだけど…

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/07(木) 19:54:30 

    なんで日本って子供殺してもあまり刑が重くないんだろねぇ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/07(木) 19:57:21 

    自分が捕まっていなくなれば、妻がしっかりしてくれると思った。

    自分も被害者とでも思っているのか?
    おかしな言い訳しやがって。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/07(木) 20:09:15 

    色々理由あるって何?
    子供は暴行される理由はないよ!

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/07(木) 20:10:24 

    虐待する人こういう人は去勢して!
    親になる資格なし!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/07(木) 20:10:52 

    こういう男は去勢しろ!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/07(木) 20:17:39 

    >>101
    ちょっと考えが甘いというかずれてるよ。
    子供を持つのに制限かけるのは賛成だけど、所得で制限かけたって無駄。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/07(木) 20:24:18 

    日本はアメリカの真似事ばっかするんだからアメリカ並に虐待への罰も厳しくしろよ。
    本当に日本って先進国?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/07(木) 20:29:18 

    でき婚だろうなぁ〜2人目も避妊しなかったから出来たって感じじゃないの。

    +4

    -4

  • 124. 匿名 2016/01/07(木) 20:34:12 

    「逮捕されれば妻が自立すると思った」

    理由斜め上過ぎ

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/07(木) 20:49:32 

    これ今回が初めてじゃないでしょ
    親からの虐待は子供は逃げ場がない針のむしろだよ
    厳罰化してほしい
    少しでも怪しければとことんカウンセリングするなり子供から目を離さないでほしい

    +7

    -2

  • 126. 匿名 2016/01/07(木) 20:53:08 

    こんなやつ死ねばいいのに

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/07(木) 20:59:46 

    こういうニュースのコメントに、マイナスつける人はどんなひと?

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2016/01/07(木) 21:00:37 

    母親は何してんの?!


    子供を守れてない時点で同罪だわ

    +3

    -11

  • 129. 匿名 2016/01/07(木) 21:03:29 

    こんな男と結婚する母親もちょっとどうかと思う。
    子供を守れるとは思えない。

    父親はもちろん、母親からも離れて生活するほうが、子供の命が守れるんじゃないかと思う。

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2016/01/07(木) 21:15:45 

    アクロバティックな虐待だなー
    お前なぞ父親ではないわ
    100倍くらい苦しめ

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/07(木) 21:26:03 

    子供の年齢と性別がまんま自分の子供と同じだから胸が痛くなって気持ち悪い

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/07(木) 21:31:28 

    ブチギレたら
    手を挙げそうになる旦那。

    昨年生まれた子供がいるけど、
    もしも
    自分よりも遥かに遥かに小さくて
    力の無く弱い子供相手に
    教育上とは呼ぶに値しないほどの
    暴力をふるったら
    速攻で離婚だと思う。

    自分はまだいいとしても
    子供には許さない。

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2016/01/07(木) 21:47:49 

    スマホニュースでは
    「妻の育児や家事に日頃から不満があり、
    自分が逮捕されていなくなれば妻が自立すると思った」
    という趣旨の供述をしているという。

    奥さんに不満があったからって子どもに
    暴行していい理由にはならないし理解できない。

    +28

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/07(木) 21:50:00 

    >>132
    そんな男とよく結婚したね。
    虐待する危険性のある奴との子供作らないでほしい。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/01/07(木) 21:51:43 

    これどの辺?近いかも

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/07(木) 22:12:57 

    妻が育児に手間取るから自分が逮捕されれば自立すると思った??
    で、子供らを虐待してケガさせる意味がわからない。
    育児に手間取る妻を手伝おうとはならないのね。
    頭おかしい。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2016/01/07(木) 22:23:13 

    天井に叩きつける?
    は?
    1歳の子を?
    は?

    お前が叩きつけられてみろよ!
    本当、弱い存在を虐待する人は同じ目にあえばいい。
    35歳にもなって、何やってんのよ!

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2016/01/07(木) 22:39:14 

    理由が出た
    >男は「妻が育児に手間取ることが多く、自分が逮捕されれば妻が自立すると思った」などと容疑を認めている。

    でも、まったく意味が解らない
    手間取るから自立するってなんだ?何言ってるんだ?

    +21

    -0

  • 139. 愛 2016/01/07(木) 22:48:11 

    このクソ親父が消えて無くなればいいのに・・・・・・・・・・・・

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/01/07(木) 22:52:55 

    妻の育児に文句あったの?
    あんたの育児よりまともだわ!

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/07(木) 22:57:04 

    死刑でいい

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/07(木) 23:14:50 

    で? またこの親の元に子供を返すの?
    こんなひどい虐待してる親から引き離さないと今度は殺されるよ?

    +0

    -3

  • 143. 匿名 2016/01/07(木) 23:16:30 

    妻が自立すると思った?
    子ども痛めつけないで、てめーが家出なりしてみれば良かったじゃん

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2016/01/07(木) 23:29:46 

    子育てに悩んでいたようですね。この父親の味方をするわけではないけれど、1歳と3歳を育てている今、とんでもないことをしでかしてしまいそうな時があります。でもできない。
    本当に精神が参ったら理性をなくしてしまうのかと思うと怖いですね。

    +10

    -6

  • 145. 匿名 2016/01/07(木) 23:30:56 

    恥ずかしいから父「親」って名乗らないでね!お前が1歳や3歳以下の赤ちゃんだよ!頭おかしいね。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/07(木) 23:33:01 

    うちもそれくらい日常茶飯事ですよ。でも旦那が逮捕されたら、困るので、子どもも私も我慢しています。結婚前にそんな人かわからなかったかって?レディファーストで怪しいくらいに優しかったです。
    今も飴と鞭で懐柔されています。誰にも相談できす、苦しいです。しかし、子どもはそんな父でも大好きなんです。家庭を壊すことはできません。

    +1

    -18

  • 147. 匿名 2016/01/07(木) 23:33:15 

    恐ろしいわ。
    大袈裟かもしれないけど
    我が子は天使みたいなもんでしょ。
    あの小さい手にギュッで握られた時
    自分の大きな手で暴力なんてふるえないよ。
    守ってあげなきゃって思わないといけない立場なのに。

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/07(木) 23:47:18 

    じゃあ何で子どもを二人もつくって産ませたんだ?と言いたい。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/07(木) 23:47:28 

    子供に手だすのは許せないけど、この人のツイッターみたけど嫁もかなり酷い
    部屋の散らかりよう

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2016/01/07(木) 23:58:22 

    ゴミ

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/08(金) 00:11:13 

    天井に叩きつけってどういうこと!!!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/08(金) 00:23:07 

    >>146
    そのご家庭はもう壊れていると思います。

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/08(金) 00:25:43 

    同じことされろよ

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2016/01/08(金) 00:30:32 

    37さん

    誰でもいいから助けを求めて下さい。
    恥ずかしい事では無いです。
    無理しないで下さい。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/08(金) 00:32:38 

    この手のニュース多すぎ
    酷くて胸が締め付けられる
    同じ目に遭ってどんだけ痛くて苦しいか味あわせてやりたい

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/08(金) 01:00:43 

    もはや人ではない。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/08(金) 01:32:17 

    こういう人って同じ痛みを味わえばいいけど、俺可哀想って被害者ぶって子どもの痛みを理解出来なさそう。

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2016/01/08(金) 01:49:27 

    なんか月イチペースでこんなニュースあるからまたかーとしか思わなくなってて怖い。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/01/08(金) 01:54:31 

    こういうニュースを見るとやはり子供は親を選んで生まれてくるわけではないんだと実感する
    選べるならこんな所にこないですよね?

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2016/01/08(金) 02:01:15 

    こういうニュースを見るとやはり子供は親を選んで生まれてくるわけではないんだと実感する
    選べるならこんな所にこないですよね?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2016/01/08(金) 02:04:28 

    なんだか団地っぽい… 察し。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2016/01/08(金) 02:49:10 

    刑務所に収監とかじゃなくて、犯罪者は自分が犯した事と全く同じ事を受ければいいのに。
    ただ薄暗い部屋で一定期間過ごすだけっていうのが再犯に繋がってると思う。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2016/01/08(金) 02:59:02 

    妻が自立とか関係ないよ
    こういうDV野郎は、お前のためにやった、お前が悪いからやった
    って責任転嫁させるのが常套手段

    本当に子供が可哀想

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2016/01/08(金) 03:21:31 

    >>69
    精神が未熟なまま大人になったんだろうね、35歳過ぎててもいるよ、感情抑えられなくて、
    すぐ弱い人間に当たる、無駄にプライド高いから、妥協することもない、
    自分より立場が上の人とか強い人にはへこへこしてる、どうしようもないのが
    こういう人間は子供どころか結婚すらしちゃいけないと思う、奥さんにも暴力振るってたりしてね
    すぐ警察に電話したってのがなんか、普段からやられてたんじゃないかと思う。


    +13

    -0

  • 165. 匿名 2016/01/08(金) 03:47:05 

    同じ子供を持つ親と思いたくない。
    てか、同じ人間と思いたくない。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/08(金) 03:53:02 

    >>146
    壊すわけにはいかないってもう遅いから、そういうのが日常的に起こってるという時点で破綻してるから、
    普通じゃないから、子供に何かあってからじゃ遅いと思うけどね、この事件の家庭の様に、天井に子供叩きつけられて瀕死の重傷を負わされてからじゃね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2016/01/08(金) 04:43:57 

    何人かの方が書き込みされてますが、父親が自分がいなくなれば妻が…ってニュースで見たけど、育児に協力せず責任を妻に全部押し付ける男は最低だと思う。
    3歳と1歳って育児大変すぎるのに旦那が協力してあげなくて誰がするんだ
    こういう夫婦は子供作るな

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/08(金) 04:47:30 

    カッ!っとなったら一旦離れましょう
    多少泣いても害はありません。
    カッとなるのは数秒です
    一旦離れて深呼吸をして
    赤ちゃんが泣いていてもニッコリ笑って抱きしめてみましょう
    生まれた日の事を思い出してみましょう
    大きくなった時の事を考えてみましょう
    どうしても辛いときは我慢せず誰かに頼ってみましょう。
    日々の育児お疲れさまです
    悩める間は愛情がある証拠だから大丈夫です!
    きっと同じように悩んでるお母さんは沢山いるけれど
    子供も成長します
    育児に終わりは無くても目の前の困難には
    終わりはあると思います!
    あんなに小さくて夜泣きをしていた我が子がこんなに大きくなった
    と喜べる時が必ずきます。

    長文失礼しました。

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/08(金) 05:15:36 

    こういう事する人本当最低。
    自分より弱くて何も言えない子供に虐待とか。
    お前も同じ事されてみろって思う。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/08(金) 05:21:07 

    死刑

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/08(金) 05:35:32 

    信じられない…。
    子供が欲しい自分としては
    本当に殴ってやりたい!!!

    痛かっただろうな…。
    最悪死んでしまう可能性だってあるし
    生きてて本当によかった…。


    だけどこの父親だけは本当クズ。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2016/01/08(金) 07:44:53 

    お願いだから親を資格制に。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2016/01/08(金) 07:46:56 

    DV男・虐待人間は一生刑務所で!生きる資格もない。

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2016/01/08(金) 07:53:16 

    スヤスヤ寝てただろうに。
    ほんとお前も寝てる時にダムに放り投げるぞ、

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/08(金) 08:23:18 

    100キロ超のプロレスラーに手加減抜きで同じ事されてほしい。
    それでも、子供たちは身体よりも心に大きな傷がついてしまってるから何の償いにもならないけど。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/01/08(金) 08:41:57 

    糞野郎

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/01/08(金) 08:56:37 

    年明けから胸糞悪いニュースでぞっとした。
    できたらこのトピ削除してほしいんだけど無理かな。
    今年もこんな奴らがどんどん増えてくると思うと、なんか悲しくなるなこのご時世。
    子ども虐待する父親だったら、最初からいないほうがマシ。世間体なんか無関係だと思う。
    たぶん一度捕まったやつは、釈放されてもまた同じこと繰り返して最終的に獄中死するかもな。
    5歳男児ネグレクトで逮捕された神奈川県の奴は、無期懲役にでもなってほしかった!!(怒)
    無期懲役でいいよもう。それか死刑。

    捕まった奴は刑務所内で同じことされろ、と毎回思ってしまう。冷たくないですね??妥当だろ?

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2016/01/08(金) 09:46:23 

    あんなふにゃふにゃな小さな体にどうしたらそんな残酷な事が出来るのか。

    たとえどんなにカッとなったって、1歳や3歳の小さな子に対して手をあげるなんて本能的にできない。

    こういう奴って理性が吹っ飛んでる頭の病気だと思う。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2016/01/08(金) 09:57:36 

    鬼畜。

    タヒねばいいのに、このバカ男

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/08(金) 10:16:37 

    お前の顔面と○○○を天井と浴槽に叩きつけてやりたい

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2016/01/08(金) 10:19:38 

    もうほんとやめて
    子供を大切にしてよ

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/08(金) 10:21:09 

    こんなクズより
    子供が大好きな不妊症の方に授けてあげて
    ねぇ神様仏様

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2016/01/08(金) 10:43:22 

    こんなクズより
    子供が大好きな不妊症の方に授けてあげて
    ねぇ神様仏様

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2016/01/08(金) 10:50:16 

    1歳と3歳なんて可愛い盛りじゃないか…。
    うちにも5歳と2歳がいるけど今でも何しても可愛いって思ってしまうよ。
    幼い我が子を天井にたたきつけたり浴槽になげていい理由なんてなに1つない。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/08(金) 10:52:48 

    私も乳児育ててるからこんな事絶対あり得ない!
    ただツイッター見てみたら夫婦どっちも精神的に問題あったっぽい
    嫁もなかなかの…という印象をうけた
    夫は夫で自律神経とパニック持ちでしょっちゅう体調壊しててさらに嫁姑問題、家事ほとんど負担してる時もあったり、
    子供の体重の事で、母乳があまり出ない嫁の気持ちを気遣う一面あったりした

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2016/01/08(金) 11:10:22 

    同じことされろ!クズ

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/01/08(金) 12:05:58 

    でたでた!!
    弱い人に強いやつ!!

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/08(金) 13:40:39 

    子供と動物に暴行するやつは死刑でいいよ。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/08(金) 13:45:19 

    ニュースで見たけど軽い知的障害のような顔付きだった。

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2016/01/08(金) 14:14:05 

    カッとなったなら子供じゃなくて自分殴れ、それとこういうやつは結婚なんかするな、DV遺伝子残すな、
    いろいろな理由があるがって自分に都合よく言い訳してるとこが腹立つ。
    奥さん自立させるためにやったことで、俺は悪くないって言いたいってことなのか?
    思考が支離滅裂すぎて意味がわかんない、

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2016/01/08(金) 14:16:54 

    >>167
    育児放棄してたのは妻だよ
    報道されてないけど

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2016/01/08(金) 14:42:04 

    プロレスラーか室伏に同じ事されて欲しい。
    子供が可哀想過ぎる。許せない。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2016/01/08(金) 16:32:06 

    >>191 報道されてない事をなぜ知ってるの?てか本当ならクズ夫婦だね…

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2016/01/08(金) 17:15:15 

    >>191
    報道されてない情報知ってるの、近所の人?身内?
    もしそれが本当なら父親はもちろん母親もクズだね。
    こいつの暴挙見て見ぬふりしたってことだろうし。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/01/08(金) 17:32:41 

    奥さんにも問題があったんじゃない?
    育児ストレスを軽く考えない方が良いです。

    おそらく ここの書き込みの中に育児をした事が無い人もいるはずです。

    子供を育てた事が無いのに無責任な発言だと思います。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/08(金) 19:29:50 

    ツイッターを見たけど、育児を嫁に丸投げするような感じではなく身体を痛めながら仕事をして家の中のこともやって育児のフォローもしていたようです
    文からしてかなり真面目な感じだったので気を病んでいたのかなーと思いました
    育児ノイローゼは女性だけのものではないようですね…

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2016/01/09(土) 03:29:04 

    死刑でしょ。ムショに入れてご飯食べさせる価値も無いし、税金のムダ。35にもなってこんなやつ更正の余地なし。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2016/01/09(土) 03:34:35 

    この親を擁護してるような書き込みがあるけど
    育児したことない人だから何ですか?
    やっていいことと悪いことの限度があることくらいノイローゼになろうとわかりますよね。
    正当化して書きすぎだと思いますよ。

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2016/01/09(土) 22:06:25 


    >>193
    >>194
    育児の話>>196が言ってるようにツイッターに書いてるね、嫁さんが育児や家事をしないから病みながらも旦那が仕事してたみたい
    意見合わないと癇癪おこして警察困らせたりもあったみたい
    今回はそれがよかったけど
    拒食症みたいだけど、乳幼児母乳で育ててきたみたいだけど栄養大丈夫だったんだろうか
    子供に暴力振るう旦那もだけど、この嫁さんとこに子供を置いてて大丈夫なのかな?一気に二人の子供を一人で、浪費癖や家事や育児放棄…すぐ治ると限らないし
    読んでると心配なるな

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/15(金) 09:01:23 

    暴力ふるったり殺すくらいなら子供産まなきゃいいのに
    子供が可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード