ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」

117コメント2016/07/20(水) 07:39

  • 1. 匿名 2016/07/16(土) 17:59:35 


    鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     タレントの鈴木紗理奈(39)が16日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。これまで明らかにしていなかった離婚の理由を初めて告白した。  2008年12月にレゲエユニット「INFINITY16」のTELA―C(年齢非公表)と5年の交際を経て結婚。10年2月には第1子となる長男を出産したが、その3年後に離婚した。


    「浮気や浮気!」と一度口に出すと、その後も「1回や2回やあらへんで!」「浮気ばっかり」「愛人もおったとちゃうかなぁ」と止まらず。毎朝TELA―Cが家を出る時には、帰宅時間を尋ねていたというが、浮気をしているときは「浮き足だった感じで、“何時とか、うるせぇ”って必ず。その日は連絡が取れなかった」とサインを感じていたことも明かした。

    +971

    -9

  • 2. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:03 

    明るく強く見えるけど本当はいろいろ気持ちとの戦いとか悲しく思ったときもあっただろうな〜

    +2113

    -14

  • 3. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:08 

    ブー!ビー!
    ブー!ビー!
    ブビマジッ!!

    +694

    -42

  • 4. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:11 

    でしょうね
    それより離婚とか子供とか家族関係ばっかのトピ

    +725

    -17

  • 5. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:19 

    今さら・・・

    +127

    -28

  • 6. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:21 

    多分そうだと思ってたw

    +798

    -2

  • 7. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:22 

    そうだと思った

    +537

    -1

  • 8. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:30 

    やっぱり…

    +318

    -11

  • 9. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:33 

    あらイヤだ

    +97

    -5

  • 10. 匿名 2016/07/16(土) 18:01:52 

    でしょうね…

    +271

    -7

  • 11. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:03 

    不倫はダメだよね誰も幸せにならない

    +836

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:13 

    ていうか5年も付き合ってて浮気する人かどうかも見極めなかったということ??

    +104

    -203

  • 13. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:16 

    「浮気や浮気!」と一度口に出すと、その後も「1回や2回やあらへんで!」「浮気ばっかり」「愛人もおったとちゃうかなぁ」
    相当怒り心頭で、よかったね離婚できて

    +1535

    -7

  • 14. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:16 

    これじゃ家帰りたくな
    おっと誰か来たみたい

    +19

    -195

  • 15. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:19 

    品がないなー

    +39

    -175

  • 16. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:22 

    こんな美人を捕まえても浮気する男って・・

    +1320

    -93

  • 17. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:28 

    かわいそー

    +202

    -11

  • 18. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:49 

    一回許すともうダメなんだよね。

    +625

    -9

  • 19. 匿名 2016/07/16(土) 18:02:54 

    こうも直球コメントだとスッキリするわ(笑)

    +1336

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/16(土) 18:03:00 

    紗理奈さんって男見る目なさそう
    次は良い相手見つかれば良いね

    +821

    -9

  • 21. 匿名 2016/07/16(土) 18:03:05 

    あらまぁ

    +15

    -21

  • 22. 匿名 2016/07/16(土) 18:03:08 

    結婚してたの知らんかったわ

    +24

    -56

  • 23. 匿名 2016/07/16(土) 18:03:20 

    結婚したら落ち着くと思ったけどダメだったんだろうね
    付き合ってる時は誠実で結婚したら浮気症に変貌とか普通ないし

    +797

    -28

  • 24. 匿名 2016/07/16(土) 18:03:47 

    封印しなくても皆そう思ってたんじゃないの
    でも何か吹っ切れたから封印解いたのかな

    +255

    -9

  • 25. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:03 

    ご近所さんが里帰り中、バカ旦那が家に女連れ込んでたのを何回か目撃したけど
    人の家庭壊すつもりはないから、墓場まで持っていきます。いい迷惑だわ。ありふれてるんだよね、不倫って…

    +1118

    -15

  • 26. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:04 

    でもモテる男が好きそう。

    +194

    -12

  • 27. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:13 

    子供生まれたら変わると思ってたのかも
    変わらなかったから離婚ってことかしら
    浮気グセは直らないよ

    +391

    -6

  • 28. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:13 

    浮気されたのは気の毒だけどこれ全国放送で言って大丈夫?

    子供の友達の親とかも見てるだろうに…

    まぁ浮気する男は基本的クズ

    +334

    -39

  • 29. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:19 

    離婚してからの方が可愛い

    +277

    -7

  • 30. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:53 

    てか、結婚するとき浮気してもいいっていってなかったっけ?懐の深い奥さんみたいな感じで。
    それなのにそれで離婚したの?

    +19

    -27

  • 31. 匿名 2016/07/16(土) 18:04:54 

    可愛い子供いるのに浮気か、ダメ父親

    +997

    -6

  • 32. 匿名 2016/07/16(土) 18:05:03 

    この人、家が金持ちやし仕事しなくても生活できるからソレで結婚したんだろうね。
    でも離婚できて良かったじゃん。

    +413

    -9

  • 33. 匿名 2016/07/16(土) 18:05:19 

    ダンナも悪いけど紗理奈もウザそう

    +41

    -61

  • 34. 匿名 2016/07/16(土) 18:05:20 

    メイクは上手いと思うよ

    +198

    -12

  • 35. 匿名 2016/07/16(土) 18:05:32 


    めちゃイケで離婚理由を言ってたけど嘘くさかったもんな
    きっと本当のこと言いたかったと思う

    +698

    -7

  • 36. 匿名 2016/07/16(土) 18:06:25 

    たむけんといい、男の見る目がない

    +196

    -7

  • 37. 匿名 2016/07/16(土) 18:06:39 

    シャレにならない
    鈴木紗理奈 封印してきた離婚理由を解禁「浮気や浮気!浮気ばっかり」

    +298

    -3

  • 38. 匿名 2016/07/16(土) 18:06:57 

    わかってて結婚したよね?

    +50

    -51

  • 39. 匿名 2016/07/16(土) 18:07:22 

    今でも交流あるんだ
    でも子供のためにはそれも良いんじゃない
    どんな男でも子供にとってはお父さんだもの
    紗理奈さんが再婚したら付き合いは無くなるかもしれないけどね

    +353

    -8

  • 40. 匿名 2016/07/16(土) 18:07:26 

    >>23
    普通にあるぞ

    +34

    -12

  • 41. 匿名 2016/07/16(土) 18:11:30 

    浮気する人って、どんなに若くて美人な奥さん居ても、どんなに可愛い子供が居ても、何回バレても浮気必ずするよね。
    うちの職場内不倫してるおっさんもそう。
    バツイチで、やっと18歳年下の美人と結婚したのに、職場のアラフォーシングルマザーと不倫してる。
    絶対。
    お互い名前呼びで、イチャイチャしてるし。

    +686

    -4

  • 42. 匿名 2016/07/16(土) 18:13:34 

    大阪府摂津市出身。
    どんな所? 本人ガラ悪いけど、

    +26

    -77

  • 43. 匿名 2016/07/16(土) 18:20:17 

    いや、結婚したら浮気癖治るとかそんなことないだろ。

    +224

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/16(土) 18:20:34 

    >>42
    そんな気になるなら行ってみればオバサン。

    +115

    -10

  • 45. 匿名 2016/07/16(土) 18:21:12 

    浮気って病気だよね。
    貞操観念ない人って、一生そうだよ。

    +363

    -4

  • 46. 匿名 2016/07/16(土) 18:22:04 

    ミュージシャンはほぼダメな気がする

    +226

    -10

  • 47. 匿名 2016/07/16(土) 18:22:20 

    あんな明らかに女好きな男と何で結婚しだんだろ

    +160

    -2

  • 48. 匿名 2016/07/16(土) 18:23:01 

    浮気性の男は死ぬまで直らない
    結婚前に見抜かないと苦労する

    +228

    -6

  • 49. 匿名 2016/07/16(土) 18:24:21 

    みんな自業自得とか言うけど、普通に可哀想だよね。浮気されて知らん顔できる奥さんなんかいないよ。よっぽどの大金持ちとか以外。

    +480

    -13

  • 50. 匿名 2016/07/16(土) 18:28:12 

    この人、しゃべり方と声が上品だったら
    すごく綺麗な人って感じだと思うのよね、、、

    +241

    -13

  • 51. 匿名 2016/07/16(土) 18:32:45 

    ブービーマジックではどうにもならなかったのね。。。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2016/07/16(土) 18:32:47 

    5年付き合ってる間に浮気はなかったのか?

    その時点でこいつと結婚は無理だって私なら別れるけどな。しかも沙里奈なら綺麗だし両立できるらしいさ尚更次の男の子見つかるだろ。

    +67

    -3

  • 53. 匿名 2016/07/16(土) 18:37:31 

    すごいさりな!
    強いなぁ。見習いたい

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2016/07/16(土) 18:40:14 

    トピずれごめん
    浮気は絶対いやだけど
    離婚した後に相手の事悪く言う人って何か嫌なんだよね。
    自分の事棚にあげてる?みたいな感じで…
    参院選の三原じゅんこさんも、元ダンナのコアラさんの事言ってたよね。
    身内で言うのはともかく、公の場では控えたほうが
    いいのにって思う。
    期間はともかく結婚した相手だしね。

    +7

    -96

  • 55. 匿名 2016/07/16(土) 18:47:07 

    離婚なんでしたの?とか聞く人に言うんだけど、だいたい決まってない?それをざわざ聞く人の無神経さに呆れるよ。
    だいたい決まっているうちの単数問題か複数問題か。聞く時代じゃないよ。
    聞く人も油断なんか出来ないから。熟年離婚もあるからね。
    3分の2が離婚か離婚予備軍。
    結婚したら離婚する確率は割りと高いって事。
    仕事ある紗理奈は勝ち組。これからの時代は女性は離婚しても子供くらい育てられる経済力をつければ、離婚なんか怖くない。

    +126

    -8

  • 56. 匿名 2016/07/16(土) 18:49:39 

    >浮気をしているときは「浮き足だった感じで、“何時とか、うるせぇ”って必ず。
    その日は連絡が取れなかった」とサインを感じていたことも明かした。

    これは嫌だわ~。。

    +261

    -1

  • 57. 匿名 2016/07/16(土) 18:49:47 

    最近は彼氏ができて幸せそうだよね

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2016/07/16(土) 18:50:46 

    今さら暴露して…
    子どもの耳に入ってもいいのかな?

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 18:53:17 

    さいってーだな!でもこんな父親とは別れて正解だよ。すごい辛かったと思うけど、浮気が分かって別れられて良かったよ。

    +136

    -4

  • 60. 匿名 2016/07/16(土) 18:56:23 

    ケイゾクの時の演技が割と好きだった
    この人、関西弁のちょっと柄が悪い脇役やると上手いと思う
    女優業に力を入れて欲しいなぁ…本人の意思とか事務所の意思でバラエティメインなのかな

    +133

    -5

  • 61. 匿名 2016/07/16(土) 18:56:39 

    元旦那レゲエの人だしね。
    クラブで可愛い女の子にガンガン声かけまくってるもんね。
    この人だけじゃないけど。
    ホイホイついていく女もいるしねー。

    +187

    -4

  • 62. 匿名 2016/07/16(土) 18:59:16 

    >>12
    イヤわかってたと思う。でも人って、自分の好きになった人だけは結婚して子供出来たら変わってくれると思うんだよ。悲しいかな。

    +134

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/16(土) 19:07:57 

    私の旦那と一緒じゃんww

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2016/07/16(土) 19:14:55 

    旦那…レゲエ(笑)
    しかも全然売れてない…
    将来性ゼロ‼
    夏に少し稼ぐぐらいか…

    +194

    -10

  • 65. 匿名 2016/07/16(土) 19:18:33 

    そりゃそうだろうな。











    大変だよな。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 19:25:42 

    周りに不倫なんて全然ないけど知らないだけだろうか

    +80

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 19:28:35 

    最低な旦那だけど、自分で選んだ相手だからね

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 19:29:28 

    うん、私の元旦那も同じだわww

    +38

    -1

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 19:36:57 

    読み方わからないけどタラシーさんて言うの?
    名前のまんまだね

    +64

    -16

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 19:38:15 

    会社でも普段奥さんや子供のこと自慢してる人が
    不倫してたりでビックリする。
    しかもみんな普通に知ってるからそれもすごい。
    感のいい人は気づくんだね。

    +108

    -1

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 19:50:48 

    本当にシャレにならない相手だったのね。でもこの人そういう男性のことを好きになりやすいタイプに見える

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/16(土) 19:59:54 

    離婚理由をこんなにきっぱり言うってことは
    特に取り決めとかしなかったって感じなのかな?
    あの矢口ですらもう喋れませんってなってたし

    +18

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/16(土) 20:27:39 

    この人


    タレント活動
    あれしか無いよね~


    サヨナラ~、
    要らないわ

    +4

    -18

  • 74. 匿名 2016/07/16(土) 20:31:59 

    まぁ、離婚理由なんて想像はつくよね。

    うちも離婚するけど、うちはお金問題だよ。

    浮気、借金、暴力あたりが多いのかな?

    +39

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/16(土) 20:43:49 

    そのうちミナミの帝王に出そう。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 20:50:46 

    結婚生活中も離婚直後も色々言いたかったと思うけど、多分すごく我慢してたんだろう。

    +96

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/16(土) 20:54:08 

    浮気する男はどんな女と結婚しても浮気するよね。

    +89

    -0

  • 78. 匿名 2016/07/16(土) 21:10:51 

    そら浮気されるで、旦那の気持ちになって考えてみよう

    +2

    -24

  • 79. 匿名 2016/07/16(土) 21:11:12 

    これ見てたけどさりな面白かったよ(笑)
    大阪の番組だからええか!みたいなかんじで話してた。
    付き合ってる時から浮気性だったけど
    その当時は浮気を許せることがいい女だと勘違いしてどんどん麻痺していた。
    結婚してこどもが生まれて周りとの話の違いに疑問が膨らんだ結果と話してた。
    下品とかそういうことは置いといて
    そういう人、結構いるんじゃないかな。と思ったよ。

    +201

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/16(土) 21:12:45 

    女をLINEで口説いてる段階でもう嫌なのに、浮気までされたらまじで怒り心頭だわ。

    +88

    -1

  • 81. 匿名 2016/07/16(土) 21:13:26 

    結婚する前からダメ男だったんでしょ?
    なら自分にも責任あるわな

    +13

    -4

  • 82. 匿名 2016/07/16(土) 21:33:18 

    芸能界の女に手を出す男なんか浮気するに決まってるじゃん

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 21:34:47 

    たむけんと再婚すればいーのに

    +8

    -14

  • 84. 匿名 2016/07/16(土) 21:37:06 

    普通に性欲あって女と積極的に出会い求める男は99%浮気するよ
    SNSで複数同時進行とかやりやすくなったし

    +71

    -2

  • 85. 匿名 2016/07/16(土) 21:45:35 

    クワバタオハラと交換して〜

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/07/16(土) 22:07:39 

    69>>TELA-Cの読み方はテラシーですよ!!
    名前が寺島だからです(笑)

    +60

    -3

  • 87. 匿名 2016/07/16(土) 22:27:19 

    >>74
    あとセックスレスね

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2016/07/16(土) 22:42:32 

    最低な旦那だけど
    今の子供に出会えたのは財産

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2016/07/16(土) 22:53:36 

    だと思ってたけど、公共の電波で吐き出せてよかったね。
    だって、他の番組とかでは母親として子供の為なのか本当の事言えずじまいだったし、世間には浮気もしてない円満離婚で良き夫・父だったとか思われる様にしてたんだろうけど、心の底ではやっぱり女としては浮気三昧で子供より女のクズ野郎が良き夫だったと思われてるのは耐えられないよね。
    きっと、これ以上限界だったんだろうね。

    +93

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/16(土) 22:58:23 

    >>54
    なんて素晴らしい道徳観をお持ちなのでしょう!
    今すぐ、ネットできる環境から去った方がよろしいですよ!!

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2016/07/16(土) 23:01:24 

    地方のレゲエのクラブイベントに
    呼ばれるまあまあな知名度の男性アーティストには
    その地方のチャランポラン風俗嬢とかキャバ嬢が
    プライベートで来てて
    イベント終わりに
    一緒になってちょめちょめしてるんだよー
    無料風俗のようなもん。
    知り合いがレゲエのイベントだかなんだか
    やってるらしく言ってた

    +70

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/16(土) 23:01:40 

    >>78
    旦那は嫁の気持ちを考えないの?子供の気持ちを考えないの?嫁の両親の気持ちも考えないの?

    大した稼ぎもないのにヤりたいだけヤッて満足出来る旦那ってどんな心境で生きていられるんだろうね?

    教えてください。

    +61

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/16(土) 23:01:59 

    ↑ちなみにマリファナは当たり前ね

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2016/07/16(土) 23:41:34 

    うちの会社でもW不倫してる30代後半の2人がいたな〜
    休憩時間になると会社内でアレをしてたみたいで…
    別れた後も他を探してるし。
    浮気は病気だわ。

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2016/07/16(土) 23:49:01 

    >>79
    番組見たかったわ〜

    でもいるよねそういう女の人。
    旦那に尽くして尽くして旦那はちょっと遊んでるっぽいけど本命としてドーンとした気持ちでいるから平気ですって。
    職場の飲み会で↑なこと言ってる人いたけど男どもは皆さすが!いい女だねってもてはやしてたよ。

    +47

    -1

  • 96. 匿名 2016/07/16(土) 23:59:08 

    祖父は85までは愛人がいた
    祖母が苦労してた。
    離婚して正解だと思う
    お子さんもいるし、これからも頑張ってほしい

    +68

    -0

  • 97. 匿名 2016/07/17(日) 00:02:47 

    内の夫と同じだ…。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2016/07/17(日) 00:09:12 

    テラシーが女好きなのは分かってるけどさ、逆に声かけられたり浮気してた相手の女もおかしいよね。
    レゲエ好きでダンスに行ってるならテラシーの奥さんが紗理奈って知ってて浮気してたんだよね?

    +93

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/17(日) 01:37:26 

    浮気女は奥さんと自分を比べたがるから、奥さんが美人な程いいんだよ
    あの美人より私の方が上!って自尊心が満たされるからね
    浮気女の脳味噌ってこんなレベルだよほんと

    +86

    -1

  • 100. 匿名 2016/07/17(日) 02:01:35 

    「封印する」ってさも重大事件のような口ぶりだけど、やっすい話だよ。誰が興味あんねん。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2016/07/17(日) 03:00:45 

    こういうアクの強いタイプの人って浮気されやすそう
    守ってあげたくなるような傷つけてはいけない!
    って思うような子は大事にしたくなるって聞いた
    まぁ人それぞれだろうけど

    +6

    -12

  • 102. 匿名 2016/07/17(日) 03:09:49 

    洒落んなんないよバーニンハー!
    我慢の限界デンジャーゾーン!
    あたしがキレても!知らないからね〜〜!

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/17(日) 03:42:38 

    この元旦那さん、一生女遊びやめられないタイプなんだろうな。

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/17(日) 05:47:10 

    旦那、後悔しそうだね。
    金も無さそうだし、紗理奈の存在デカいと思うよ〜

    +38

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/17(日) 07:12:39 

    >>98
    紗理奈って知ってたからこそ浮気した可能性もあるよ
    陣内も藤原紀香と結婚してたときが一番モテたって言ってたし
    結局不倫する女はその妻より私を選んだっていう満足感を味わいたいんだよ
    ただの性欲処理なのに本人は紗理奈や紀香に勝ったつもりなんだろうね

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2016/07/17(日) 10:15:18 

    紗理奈って柄悪いイメージだったけど
    息子と居る時ふいに撮られた写真とか見たら
    すごい優しい母性溢れる顔になってて
    いいなと思った
    旦那は今頃、後悔してそう

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2016/07/17(日) 11:08:32 

    鈴木紗理奈イジメでくぐってみて

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2016/07/17(日) 11:31:10 

    テラシーが売れてないって…
    日本のレゲエ界ではそこそこ名のあるアーティストだと思いますが…

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2016/07/17(日) 11:36:42 

    ブービーマジック懐かしい...
    テラシーさんも紗理奈にブービーマジックかけられたんかな?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/07/17(日) 13:26:20 

    お前が結婚前に遊びまくってたから仕返しされただけの話。

    +4

    -7

  • 111. 匿名 2016/07/17(日) 14:54:04 

    同棲中の喧嘩で警察何回か来てるんでしょ?
    そんな相手とよく結婚したねって思ってました。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/17(日) 17:53:31 

    性格ですよね。
    どんな美人が奥さんでも、
    他の人が欲しくなる性質の人。
    こんな美人な奥さんがいて、
    なぜなのかと。
    そういう人に限って、
    たいしてイケメンでも、
    イイ男なわけでもない。
    あまり綺麗な奥さん貰うと、
    自分を過大評価しちゃうのか、
    それとも、
    コンプレックスの裏返しなのかな。
    理解出来ない。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/07/17(日) 20:58:01 

    鈴木紗理奈って声と話し方で損してるけど、スタイル良いし美人だし歌うまいよね笑
    話し方はバラエティー向けかもしんないけど

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/07/18(月) 10:54:35 

    浮気する男はどんなにキレイな人と結婚しても直らないよ。しない人はブスと結婚してもしない。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/18(月) 20:19:50 

    不倫、中絶さす男は一生繰り返す
    その場では反省するがもともと遊び人気質だから
    ほとぼりさめたらまたやるよ。
    あいつも真面目ぶってるけど友達から
    最低って言われてる

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2016/07/19(火) 11:07:24 

    こんなババアなら浮気されても仕方ない

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2016/07/20(水) 07:39:57 

    浮気すると男まじゴミ屑
    ロリコンと浮気男はみんな死ねばいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。