ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、離婚を経て男性に潔癖に「もちろん浮気なんか許せない」

45コメント2014/12/16(火) 14:03

  • 1. 匿名 2014/12/15(月) 14:55:54 

    鈴木紗理奈 離婚を経て男性に潔癖に/芸能/デイリースポーツ online
    鈴木紗理奈 離婚を経て男性に潔癖に/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの鈴木紗理奈が14日、読売テレビ系のバラエティー番組「ズバリお悩み解決!雨上がりよろず堂2」に出演し、離婚がきっかけで男性不信になり、以前は許せた浮気も今は絶対に許せなくなったことを明かした。


    鈴木は「離婚後、男の人に潔癖になった。結婚する前は浮気の1回や2回OKやと思ってたんです。結婚生活においては」と離婚を機に心境に変化があったことを語った。



    「離婚してからはもちろん浮気なんか許せない。許せないです何も。そんな女が幸せになれるわけないでしょ。どうしたらいいんですか?」と悩みを語った。鈴木は4歳の息子のために、いつかは再婚したほうがいいのかと思い悩んでいることも語った。

    +85

    -9

  • 2. 匿名 2014/12/15(月) 14:57:01 

    子供いるしそのくらい慎重な方がいいと思う
    いつか再婚するとしても次はもう失敗したくないだろうしね

    +320

    -2

  • 3. 匿名 2014/12/15(月) 14:57:33 

    たむけんともう一回やり直せば良いのに。

    +123

    -21

  • 4. 匿名 2014/12/15(月) 14:57:54 

    あるある

    +23

    -3

  • 5. 匿名 2014/12/15(月) 14:58:09 

    鈴木さんは稼ぎはあるんだし子供のために無理して再婚する事はないと思う

    +253

    -4

  • 6. 匿名 2014/12/15(月) 14:58:22 

    ほいほい再婚するような人には絶対なるべきじゃない。
    子供のこと考えるべきだもんね。

    +203

    -5

  • 7. 匿名 2014/12/15(月) 14:59:03 

    だったら矢口にもっと厳しいこと言えばよかったのに。
    浮気された立場の紗理奈としては矢口の事なんて笑えないでしょ?

    +219

    -6

  • 8. 匿名 2014/12/15(月) 14:59:04 

    時間が過ぎたら好きな人できてるんちゃう

    +17

    -5

  • 9. 匿名 2014/12/15(月) 14:59:09 

    子供四歳かあ…
    慎重になるのも大事だけど、子供のためにも再婚するならはやめにしたほうがいいんじゃないかな

    +71

    -8

  • 10. 匿名 2014/12/15(月) 14:59:20 

    紗理奈に同意。

    +123

    -3

  • 11. 匿名 2014/12/15(月) 14:59:50 

    男は浮気する生き物とか言う人いるけど、はぁ?って感じ!浮気しない男の人もいる!許してたまるか!結婚したらなおさら!

    +223

    -3

  • 12. 匿名 2014/12/15(月) 15:00:22 

    1回の結婚と離婚で気付けたのはある意味エライね。
    何度繰り返しても全く学習できない人もいるから。笑

    +224

    -3

  • 13. 匿名 2014/12/15(月) 15:01:40 

    浮気の1回や2回くらい許せるなんて、
    思った事もない。

    +157

    -5

  • 14. 匿名 2014/12/15(月) 15:02:21 

    わかるわ〜。
    お金 女にだらしない男はもうウンザリ…
    自分も完璧な人間じゃない事良く分かってるけど 完璧な男性と、再婚がしたいな。
    そんな事思ってるから 再婚はおろか 彼氏ができない… そんな事もよーくわかっています。

    +108

    -3

  • 15. 匿名 2014/12/15(月) 15:03:26 

    そのくらい慎重な感じでいいんじゃないかな
    男の噂でしかメディアに出てこないひとよりマシ
    女よりも母でいてあげて。

    +76

    -4

  • 16. 匿名 2014/12/15(月) 15:03:57 

    意外と相手が現れたら、スッと受け入れられるものかもね。私はもう恋はしない!って決めた三日後に今の旦那に会って今に至る。

    +6

    -14

  • 17. 匿名 2014/12/15(月) 15:06:23 

    浮気は許せないよ
    信頼関係が築けなくなるもん

    +94

    -4

  • 18. 匿名 2014/12/15(月) 15:10:53 

    無理に再婚する必要なんてないんじゃないの?
    サリナ、結婚してから好きになった。離婚しちゃったけど
    頑張ってほしいです

    +45

    -5

  • 19. 匿名 2014/12/15(月) 15:14:53 

    浮気許せない。許さなくて良いと思う。
    何もかもが信じられなくなるし、守る物を壊してでも快楽に走る男の気持ちなんて分からなくて良い。

    正直、浮気相手のあそこに入れてる物を自分に入れられると思うと、汚くて仕方無い。無理!!

    +135

    -3

  • 20. 匿名 2014/12/15(月) 15:36:56 

    浮気は絶対ダメだと思う…
    子供が小さいからまだまだ手がかかるし無理に急がなくても 時がたてばまた良い出会いあるかもだし…

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2014/12/15(月) 15:38:32 

    付き合ってるときはしょうがないかな。とか思ってたけどそれって自分がダメな男としか付き合ったことなかったからだとわかった。

    旦那と出会ってから浮気しない男の人もいるんだと感動した(笑)

    +40

    -4

  • 22. 匿名 2014/12/15(月) 15:45:22 

    紗理奈は、息子に兄弟を作ってあげたいって言ってた。息子のために再婚したいみたい。自分の幸せを一番に考えるなら再婚はしたくないって言ってた。
    息子のこと1番に考えるなら離婚しなきゃよかったのに。

    +19

    -30

  • 23. 匿名 2014/12/15(月) 15:46:36 

    旦那さんが浮気ばっかりしてたのかな?離婚の原因てなんだったんだろ?

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2014/12/15(月) 15:52:42 

    企画だったから仕方ないけど、矢口となんて絡みたくもなかっただろうな…
    紗理奈って恋愛には神経質で真面目っぽいもん。

    +73

    -1

  • 25. 匿名 2014/12/15(月) 15:54:38 

    浮気するような男と結婚すれば幸せにはなれないのは当たり前。
    子供作ってから気付くなんて、子供かわいそ~。

    +8

    -18

  • 26. 匿名 2014/12/15(月) 16:08:08 

    異父兄弟とかむしろノーサンキューでしょ。

    +21

    -5

  • 27. 匿名 2014/12/15(月) 16:17:22 

    矢口のことも批判してもんね。
    男はもちろん女も不貞行為はダメ絶対。

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2014/12/15(月) 16:30:48 

    矢口を一発殴っても良かったと思う

    +21

    -3

  • 29. 匿名 2014/12/15(月) 16:43:43 

    もうババアなのに、浮気は絶対許せないとか口にだすところが痛いな、、、。
    浮気しない人はこの世にいくらでもいるんだから、そういう人選ぶしかないよね。
    また前の旦那みたいなチャラいの選らばないといいね

    +4

    -47

  • 30. 匿名 2014/12/15(月) 16:46:31 

    29

    ババアがなにいってんの

    +35

    -7

  • 31. 匿名 2014/12/15(月) 16:54:23 

    まず、

    男性に清潔

    って表現が気になる

    +4

    -10

  • 32. 匿名 2014/12/15(月) 17:14:44 

    7
    紗理奈は配信の次の日に
    「もっとガツンと言わなダメやった。悪いことしてんから」
    とか
    「とんでもない下ネタにドン引きした」
    とか、結構ハッキリ言ってたよ。

    一般人もそうだけど、仕事中はイヤな顔出来ないからね。
    上司や会社が決めた仕事はこなすのが当たり前だし。

    それでも、この人はちゃんと言った方だよ。

    +95

    -2

  • 33. 匿名 2014/12/15(月) 17:20:05 

    許すと男は調子に乗るだけだから、許さないのが一番

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2014/12/15(月) 17:28:42 

    浮気されるってことは、自分が相手に大事にされてないってこと。
    そんなんじゃ、幸せになれない!
    子供がいるから浮気ぐらいで別れるなんてと思ってたけど、自分が幸せでないと子供も幸せじゃないんだって気がついたので離婚する事にしました!

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2014/12/15(月) 19:15:37 

    園子温の奥さんに似てる

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2014/12/15(月) 19:51:09 

    浮気はするよ。私は女だけどずーと同じ人なんて無理。
    浮気許さないって人の執着心がキモい。

    +5

    -21

  • 37. 匿名 2014/12/15(月) 20:25:25 

    絶対許さん。回数の問題じゃないよね。そのたった一回で今までの信用を全部なくすからね。妻を大事にできない男なんか嫌だ

    +30

    -1

  • 38. タロウ 2014/12/15(月) 20:48:29 

    男も女も浮気はダメだよ
    自分の居場所を確保したまま遊ぶのは最低!!
    浮気は どっちにも失礼だよ (笑)
    次から次に男の尻 追いかけてる女もヒクわ (笑)

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2014/12/15(月) 20:54:31 

    紗理奈って風俗は許すっていってたけどそれも変わったのかな?

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2014/12/15(月) 22:18:05 

    紗理奈の元旦那が浮気性なのは有名だよね。
    SEX中毒って噂もあるぐらい。

    +6

    -6

  • 41. 匿名 2014/12/15(月) 23:05:41 

    再婚するならさんまや田辺誠一みたいな人に巡り会えるといいね。
    男の趣味悪そうだから、変な男にひっかからずに女としての幸せを優先せずに
    子どもを第一に考えて生きていってほしい。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2014/12/16(火) 01:20:09 

    するならばれないようにしてほしいわ

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2014/12/16(火) 01:20:49 

    なんか全然説得力ないんだけど。
    また同じような男と再婚すると思うわ

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2014/12/16(火) 13:18:41 

    浮気は許せないって全然潔癖では無い、あたりまえ
    風俗行かない人が良い、これもあたりまえ

    浮気一回でもした人間には分かりやすいよう見える位置に「屑」って刺青彫ってて欲しい

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2014/12/16(火) 14:03:17 

    41
    さんまは女好きじゃん。結婚時代も浮気してたし。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。