ガールズちゃんねる

別れる時どんな終わり方でしたか

198コメント2016/08/04(木) 13:11

  • 1. 匿名 2016/07/16(土) 01:14:13 

    今ちょうど、終わろうとしています。恋愛でも離婚でも別れる時はどんな風に終わりましたか?
    私の場合は、徐々に連絡がなくなっていき分かりやすいです。こっちから連絡をすればするほど悪循環な方向に行ってます。
    寂しいですが、終わる時どんな体験だったか教えて下さい。

    +267

    -5

  • 2. 匿名 2016/07/16(土) 01:14:38 

    あばよ!

    +96

    -9

  • 3. 匿名 2016/07/16(土) 01:15:06 

    おとといきやがれ!

    +76

    -8

  • 4. 匿名 2016/07/16(土) 01:15:35 

    段々イライラして会うのも嫌になる
    LINEでさようならした

    +237

    -12

  • 5. 匿名 2016/07/16(土) 01:15:38 

    連絡しても無視。悲しいですよね。

    +343

    -3

  • 6. 匿名 2016/07/16(土) 01:15:57 

    別れる時どんな終わり方でしたか

    +97

    -5

  • 7. 匿名 2016/07/16(土) 01:16:02 

    一緒の空気を吸うのもイヤ

    +124

    -7

  • 8. 匿名 2016/07/16(土) 01:16:56 

    一緒にいるとなんとも言えない空気になって……

    +180

    -5

  • 9. 匿名 2016/07/16(土) 01:17:00 

    マザコンで母親をとって別れとなった

    +111

    -7

  • 10. 匿名 2016/07/16(土) 01:17:18 

    同棲してたんで彼氏(無職、DV、浮気、借金、ギャンブラー)がでかけている間に荷物全部タクシーに積んで逃げました。

    +222

    -2

  • 11. 匿名 2016/07/16(土) 01:18:11 

    電話でサヨナラしたいと伝えて別れた。
    会って話すのは情けが出て無理だったと思う。

    +217

    -7

  • 12. 匿名 2016/07/16(土) 01:18:21 

    男って別れ話を自分から切り出せない人が多いらしいですよ。連絡を減らして女性から切り出すのを待つ人が多い。

    +347

    -3

  • 14. 匿名 2016/07/16(土) 01:21:34 

    好きな人ができたから別れて。
    って電話で言われてフラれた。死ぬほど泣いた。

    オッケー別れよう

    +304

    -2

  • 15. 匿名 2016/07/16(土) 01:25:08 

    彼氏が浮気してたから、腹蹴っ飛ばして去りました。

    +194

    -5

  • 16. 匿名 2016/07/16(土) 01:26:09 

    社会人になってからの終わりは、やっぱり連絡頻度が格段に減る。
    あとは、会いたいなっていうのを匂わせたり感じると「忙しい」でとりあえず遠ざけて日程調整まで持っていこうとしない。
    でも、最後は会って終わらせられたり終わらせてます。

    +222

    -4

  • 17. 匿名 2016/07/16(土) 01:27:00 

    いつも感情を読み取られまいと冷徹な女になります。ただ、一人になったときの落ち込み方はハンパないです

    +149

    -4

  • 18. 匿名 2016/07/16(土) 01:28:07 

    別れるときはどんな結果であれ絶対にLINEは嫌だ!ちゃんと会って終わりにしたい!
    とか思ってたけど、、、
    実際冷めてくると、別に会わなくてもいーかなってなる。今それ。(笑)

    +340

    -6

  • 19. 匿名 2016/07/16(土) 01:29:11 

    「一生大事にしたいと思う人ができたから、別れよう」

    意味がわからん。
    死ねばいいのにと心から思った。

    その後その人と結婚してたけど、結婚式が台風直撃の豪雨の日だったので少し気が晴れたよw

    +586

    -7

  • 20. 匿名 2016/07/16(土) 01:29:44 

    好きな人ができたから会うの無理とか自然消滅とか… 面倒くさくなると男は逃げるよね

    +263

    -5

  • 21. 匿名 2016/07/16(土) 01:31:28 

    嫁と子供がいる事が発覚してからすぐお別れしました!奥さんと子供大事にしなね!って言って走って逃げたw
    すげぇー好きだったから正直辛かったぁぁ⤵︎

    +346

    -6

  • 22. 匿名 2016/07/16(土) 01:34:30 

    なんで察さなきゃなんないんだよそれぐらいテメーの口で言えや!と思い、(嫌なんだろうし)5分で終わるからって言ってんのになかなか会わない。
    一回会って話そうとか自分で言いながら。
    別れ話はさっさと済ませたいよね。

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2016/07/16(土) 01:36:57 

    俺が悪いんだ的な感じで振られるのが一番腹立つ!
    結局最後はいい男ぶっといて、キープしときたいだけだった!

    +242

    -6

  • 24. 匿名 2016/07/16(土) 01:37:16 

    二人共嫌いで別れてないので、元気でねって笑顔で別れました。理由を書けば長くなるので書きませんが、今は友達かな。お互い結婚しました。

    +96

    -23

  • 25. 匿名 2016/07/16(土) 01:37:24 

    もうダメだわと思って、いざ別れて、やめときゃよかったってめちゃくちゃ泣いた。
    未だにああすれば、こうしとけばって後悔してるから、次は絶対失敗しない。

    +172

    -4

  • 26. 匿名 2016/07/16(土) 01:37:48 

    中島みゆきの「わかれうた」のような別れ方の時もあったorz

    それとは別の人で、別れるまではかなり悩んだけど、なぜか急に別れる行動が出来てあっさりできた時もあった
    (お互いもう別れた方がいいと思っていたので)
    「ありがとう」「うんお前も頑張れよ」
    「うん!元気でね」「バイバーイ」
    と笑顔で

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2016/07/16(土) 01:37:49 

    俺が悪い  って言うから態度で示してってコンクリートの柱に自分で頭ぶつけさせた 軽くしかぶつけないから しょぼいねって言ってあげた   あの頃は若かった(´`:)

    +123

    -10

  • 28. 匿名 2016/07/16(土) 01:38:03 

    タイムリーすぎるトピ!
    私も明日別れようと言おうかなと。
    もーすぐ三十路で結婚も考えてたけど、もう無理かな。
    向こうが忙しくて月1ぐらいしか会えないし連絡もいらんって言うても毎日してくれたけど、1回程度。
    前は毎週会ってたしラインも寝るまで続いてたから余計今が辛い。
    仕事忙しくなったのはわかるし頑張ってるのもわかってる、でも私の寂しいって気持ちはどこにぶつけていいかわからんからしんどかった。まだまだ好きやけど、これからもこの状態やと思ったら耐えれない

    +299

    -33

  • 29. 匿名 2016/07/16(土) 01:38:03 

    お互い嫌いで別れた訳ではなかったので辛かったですね。元彼の泣いた姿を初めて見ました。最後は握手をして別れました。安室さんのLovestoryを聞くと思い出してしまいます。けど、前を向かなきゃ!

    +155

    -8

  • 30. 匿名 2016/07/16(土) 01:40:40 

    おまたせ
    別れる時どんな終わり方でしたか

    +129

    -2

  • 31. 匿名 2016/07/16(土) 01:41:03 

    まだ好きだったけどフラれたので最後の悪あがき!って思って自分からキスして別れました。
    今思うと冷めてる相手にキスされてもウザいだけだよなと反省してます。

    +221

    -13

  • 32. 匿名 2016/07/16(土) 01:46:55 

    逃げる(笑)
    私はいつもそうです。
    電話にも出ない…

    +39

    -36

  • 33. 匿名 2016/07/16(土) 01:47:02 

    忘れもしません…海遊館に行った後に車の中で好きな男がいるんだとカミングアウト、頭の中が真っ白になって行った言葉が言ってくれてありがとう(笑)今は私は結婚し、元彼は片思いしてた男の子と付き合ってるそうです。今では彼の相談相手になってます(笑)

    +278

    -6

  • 34. 匿名 2016/07/16(土) 01:48:50 

    喧嘩して仲直りしたあとに
    お前には俺よりもっといい人がいるよ。って言われて別れさせられたけど、今考えたら単純に私と別れたかっただけなんじゃないかなと。

    +182

    -0

  • 35. 匿名 2016/07/16(土) 01:49:02 

    別れたい。同棲だから言うタイミングわからなくて悩んでる。黙って出ていくしかない、とか頭によぎるけど罰当たりそうで悩む。

    +100

    -8

  • 36. 匿名 2016/07/16(土) 01:51:35 

    向こうから別れようと言ってきたくせに、俺があげたもの捨てないでね。と言ってきたり、帰り際頭を撫でようとしてきたり、よくわからなかったけど私のことをまだ好きでいてくれているのかな?と思いましたがすぐ彼女が出来てたのでそーゆーことかと思いました。
    その彼女と今でも続いているのに未だにたまにですがご飯に誘ってきたり電話をしてきます。
    友達感覚で連絡してくるのかもしれませんが、彼女にも私にも失礼だなと思います。
    もう全く好きでもなんでもないのに私が気にかけてるみたいで迷惑です、、笑

    +154

    -3

  • 37. 匿名 2016/07/16(土) 01:56:30 

    絶対マイナス付くけど、
    LINEで別れを告げて、あとは無視。
    別れ話って気まずいし、しんどいし直接会って別れたのは1回だけかな。
    きちんと会って話せよって言われるのは大いに納得出来るけど、気まずいし引き下がられたら面倒だから嫌。

    +103

    -60

  • 38. 匿名 2016/07/16(土) 01:59:32 

    旅行の約束をしてたのに勝手に予約キャンセルされ、電話で一方的に「冷めたから別れよう、じゃあね」本当はメールで別れるつもりだったらしい。
    そのあとその間にもらったプレゼントとかの金返せと言われた…

    +126

    -5

  • 39. 匿名 2016/07/16(土) 02:00:40 

    他に好きな人ができたから別れたいって言われて、泣いてすがってもう死にたいとか言って、みっともない別れかただった。
    あの頃に戻って
    別れたい?いいよー
    って相手が拍子抜けするくらいあっさり別れてやりたい。

    +224

    -4

  • 40. 匿名 2016/07/16(土) 02:03:28 

    >>38
    別れて良かったね

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2016/07/16(土) 02:04:59 

    >>35
    正直に、ずるずるしないで早くいった方がいいよ。
    あとで、早く別れれば良かったとか後悔するし。

    +59

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/16(土) 02:08:14 

    >>37
    それで良いと思う、別れ話が拗れて警察沙汰になるよりは。
    娘が出来たら、別れ話をするときは直接会わないように教えたいもん。

    +68

    -4

  • 43. 匿名 2016/07/16(土) 02:10:58 

    連絡が減る
    それで、察していく。
    終わりだなぁと。
    by都合のいい女

    +201

    -0

  • 44. 匿名 2016/07/16(土) 02:23:32 

    LINEで
    これからはまた友だちでいよう
    って送って円満に終わらせたかったのに、
    既読無視された

    +48

    -8

  • 45. 匿名 2016/07/16(土) 02:27:41 

    自然消滅の流れになってたので、自分の中でけじめを付けて最後の挨拶のLINEを入れて終わりました。ちゃんと振ってほしかったなと思います。

    +130

    -3

  • 46. 匿名 2016/07/16(土) 02:30:15 

    別れるちょっと前にセックスする。

    +14

    -24

  • 47. 匿名 2016/07/16(土) 02:33:57 

    9年付き合ってた元彼との別れはかなり後味悪くて忘れられない。
    元彼は恋愛体質でよそ見したこともあったけど私に夢中。色々あって結婚は考えられなかったので別れを切り出したけど元彼が何ヵ月も渋って私にすがってた。
    9年間の良い思い出としてしまっておきたくて、元彼が納得するまでとことん話し合うつもりだった。でも会えば楽しく話せる関係だった。

    そこで元彼のことを好きな女性が現れ、なぜか私とその女性が俺を取り合ってると勘違いして調子に乗り始めた。
    その態度に限界がきてもう一度別れを切り出したらその女性と良い感じだからあっさり快諾。
    最後は説教みたいのをされ、お前なんかどうでもいいよ(笑)的な態度で、私が振られたような雰囲気でお別れ。一気に嫌いになれました。

    +208

    -3

  • 48. 匿名 2016/07/16(土) 02:34:17 

    チッコだかんねクシャ

    +23

    -19

  • 49. 匿名 2016/07/16(土) 02:34:19 

    >>28
    私も1年半前、似たような感じで別れました。
    寂しい気持ちぶつけられない辛さわかります。
    お互い楽しい未来がきますように!

    +71

    -2

  • 50. 匿名 2016/07/16(土) 02:34:49 

    50げと

    +5

    -13

  • 51. 匿名 2016/07/16(土) 02:45:11 

    ふったあとに周りから悪く言われることが多い。
    ふった相手と友達にもどれない。
    嫌われる。
    なぜなのかわからない。
    浮気とかじゃないのに。

    逆に同じようにふったのに、周りから慰められているひともいる。
    そして、いつまでも元彼に優しくされたり友達にもどったりしている。

    何が違うのかが全然わからない!
    知りたい。

    +60

    -2

  • 52. 匿名 2016/07/16(土) 02:57:02 

    今日、別れた。
    かなり好きだったのにディアゴ系男でさらに辛かった。
    最初だけ優しく連絡多く後から冷たくても好きだなんて納得できない。

    +72

    -1

  • 53. 匿名 2016/07/16(土) 02:57:06 

    他に好きな人ができたって言われてふられた。
    私はショックで泣いて暮らして激やせ。
    なのに相手は「元気かー」とか「今会える?」なんて言って電話してきて、まだ好きだった私は混乱するばかり。
    ふられたのに、元彼をふっ切って次の相手を探すこともままならず、無駄な日々だったなあ。
    私の時間を返せと言いたい。

    +115

    -0

  • 54. 匿名 2016/07/16(土) 02:58:51 

    lineする前だったのでメールで(笑)

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2016/07/16(土) 03:03:35 

    >>52
    ディアゴ系ってなあに?
    ディアゴスティーニ好きって事?

    +177

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/16(土) 03:04:08 

    あんまり連絡なくなりもう、無理だね!
    って言ったら俺もそう思う
    って(笑)
    この恋はいったいなんだったんだー!

    +82

    -2

  • 57. 匿名 2016/07/16(土) 03:07:33 

    >>55
    ディアゴスティーニ創刊号
    最初だけ優しく後は冷たい男のこと。
    ディアゴスティーニ創刊号って最初だけ安いでしょう。

    +236

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/16(土) 03:07:56 

    >>55
    違うでしょ!
    ディアゴスティーニみたいに…あれ?何だ?
    最初だけ安い男?

    +55

    -4

  • 59. 匿名 2016/07/16(土) 03:11:41 

    音信不通になるか、メール。
    私も同じなのでそれでいい。

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2016/07/16(土) 03:13:05 

    ああ、最初だけ安くて、ユーザーに優しいってことね。

    +102

    -3

  • 61. 匿名 2016/07/16(土) 03:22:09 

    ものすごく、いいヤツだったんだけど…
    いいヤツ過ぎて物足りなくなり、私が全く正反対な男を好きなった。
    別れてからも、元カレと一緒に貯めた500円玉貯金箱を「忘れ物だよ」と言って宅急便で送ってきた。
    8万位入っていたけど半分以上は元カレのもんだ。
    今はお互いに結婚したけど、あんないいヤツと結婚したら穏やかな一生だろうな。
    今の夫は欠点も多いけど愛しているから許せる。

    +109

    -9

  • 62. 匿名 2016/07/16(土) 03:25:33 

    良い人を好きになるとはかぎらないよね。

    この人を好きになれたらって思う時は好きになれない。

    恋ってしょうがない事ばかり

    +138

    -2

  • 63. 匿名 2016/07/16(土) 03:38:43 

    お互い了解して別れたのに ストーカーされた。
    今日 ハシゴから滑っちゃったよとか 自転車にひかれちゃったよとか!ダサい!笑
    しかも 私の写メを みんなに 見せびらかしちゃうからとか 色々。キモかった。
    しかも ジジイだからね 本人。

    +25

    -6

  • 64. 匿名 2016/07/16(土) 03:52:47 

    LINEで振りました。しかも一方的に。自分最悪だな

    +36

    -10

  • 65. 匿名 2016/07/16(土) 03:56:31 

    良い人と結婚した方が幸せなのか?
    難有りでも愛する人と結婚した方が幸せなのか?

    たった1度の人生だから、少々苦労してもやっぱり愛する人とでしょ。
    スリルとサスペンスがあっても愛する人だったら乗り越えられそうだ。
    但し、その愛ってのがいつまであるのかクセモノだけどね。
    トピずれ失礼しました。

    +16

    -16

  • 66. 匿名 2016/07/16(土) 04:03:59 

    文句言わずに別れられる人すごいと思う。

    文句言ってしまうから元カレの友達いないんだろうな。

    でも言わなきゃモヤモヤ。

    どーしたら気持ちぶつけずに別れられる?

    何なのあんた!ってついつい言いたくなります。

    +72

    -1

  • 67. 匿名 2016/07/16(土) 04:14:06 

    きょう別れました。終わり方は、「これ今〇〇と付き合ってたら(〇〇とは私の名前)忙しくてやばかったな」と言われ、
    え?!別れてるの?!ってなりましたw
    唖然でした。ずっと付き合ってるときと同じの内容の連絡してましたので。。。好きとかね。遠距離だからあえてなかったけど。
    人間不信になるわー。意味わからんけど気づかない私が悪いのか。

    +122

    -4

  • 68. 匿名 2016/07/16(土) 04:21:38 

    >>67
    私も今日。

    ショックでお仕事休み。

    好きになった人が理解できない事をするのを受け入れるのは本当に辛い

    +106

    -5

  • 69. 匿名 2016/07/16(土) 05:00:26 

    >>19
    え、私、台風直撃豪雨に結婚式参加したことある!会場着く頃には見た目ボロボロだった^^;
    まさかその時の新郎が>>19さんの元彼⁉︎とか一瞬考えちゃったw

    +61

    -4

  • 70. 匿名 2016/07/16(土) 05:14:08 

    >>58
    >>57
    知らなかったー!教えてくれてありがとう。

    +44

    -0

  • 71. 匿名 2016/07/16(土) 05:25:59 

    同棲して子供までできたのに、生まれるまで結婚に煮え切らず結局生まれた直後に、ナンダカンダいちゃもんつけてプイっと出て行ったきり2度と会ってない。無責任男。

    +53

    -12

  • 72. 匿名 2016/07/16(土) 05:38:03 

    好きな人ができちゃった…と泣いて土下座された。
    泣きたいのはコッチだった。

    +84

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/16(土) 06:01:08 

    トピ画が大嫌いだった支店長にそっくりー!!

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2016/07/16(土) 06:13:57 

    私別れるのに半年かかった
    メールの頻度や会ってる時の態度でもう嫌なんだなっていうのは分かるんだけど「そんなことない。まだ大丈夫」って思い込もうとしてた
    半年後に「もういいや」って思えるようになって自分から身を引いた

    +89

    -0

  • 75. 匿名 2016/07/16(土) 06:15:28 

    自然消滅
    メールや会うのが減って行って疎遠になった

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/16(土) 06:19:19 

    尽くしちゃって、そんな気持ちに応えられる気がしないって相手に言われてフラれちゃう。
    愛もほどほどじゃないと長続きしないのかねー。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/16(土) 06:27:48 

    >>6
    淀川さんね。若い子は知らないよね。
    小森のオバチャマとかも。

    +13

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/16(土) 06:28:50 

    何だろう
    人のことだと早く別れたらいいのにって思えるんだけど自分がその立場になるとなかなか別れられない

    +161

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/16(土) 06:40:35 

    別れても今別な人と付き合えてたり、他の人と結婚した人はきちんと進めてて幸せでうらやましい。私は男性不振になって傷ついたまま、
    ふって終わる人もまだいいよ。

    +80

    -1

  • 80. 匿名 2016/07/16(土) 06:42:29 

    別れるときって直接会う必要あるのかな?
    もう気持ちがなくなってるからメールでバイバイが多かったな。

    一人だけ連絡少なくなって自然消滅狙ってるのわかったけど納得できなくて、会ったら考え直してもらえるかもっ思って会いたいって言ったど会ってもらえなくて電話で振られたな。

    ちなみに私は今まで元彼から連絡きたこと一回もない。よく男は別れても体目当てで連絡してくるって言うけど誰もしてくれなかったよ。それはそれでちょっと寂しい…

    +90

    -6

  • 81. 匿名 2016/07/16(土) 06:59:56 

    ラインで
    私の誕生日前日に
    三年付き合った彼氏にふられた。

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2016/07/16(土) 07:12:42 

    こっちは自然消滅を狙って1ヶ月ぐらい連絡取らないでいたら向こうから連絡きてバイバイしたよ
    相手がなかなか納得してくれなくてイライラしました。会うのが1ヶ月に1回ペースだったし連絡もまめにしなかったし好きじゃなかったんだと実感しています。タイプじゃない人との交際は上手くいかないね?

    +38

    -1

  • 83. 匿名 2016/07/16(土) 07:14:53 

    連絡が急に減る!
    急に減っていきなりきたと思ったら
    好きじゃなくなったから
    別れようと言われた。

    だけど、振ってくれてありがとうって感じww
    そのあと、いい人と再会出来たから。笑

    +67

    -2

  • 84. 匿名 2016/07/16(土) 07:15:05 

    このトピ見てたら、胸が苦しくなってきた…4年前に4年間付き合ってた元彼の事思い出して何か辛い。
    別れて4年もたつのに、まだ元彼の事忘れきてれないんだな…

    +94

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/16(土) 07:15:49 

    「結婚しよう」とまで言ってくれていた彼に、なんと奥さんと子どもがいることが発覚。離婚してバツイチと聞いていたけど、嘘だった。
    「ふざけんなよ!」とビンタして、もらった指輪投げつけて別れた。

    すっごく好きだったし、本気で結婚しようと思ってたから死ぬほど泣いたなぁ。

    +115

    -2

  • 86. 匿名 2016/07/16(土) 07:18:27 

    >>84
    ちなみに誕生日にケンカ別れしました。
    私は一緒にケーキでも食べてのんびり出来ればそれで良かったのに、仕事で疲れてるのはわかるけどずっと眠い眠い言われて、途中車で仮眠とるし。
    プレゼントもケーキも何にもなく、家ついても眠いばっかりでキレました。

    +43

    -7

  • 87. 匿名 2016/07/16(土) 07:20:26 

    1個下の元彼とは 職場仲間でもあったので、仕事の事でケンカになってそのまま,,,(;_;)
    すごく好きだったし次の日からも顔は合わせなきゃだし、本当に辛かった。
    結婚して妊娠中の今は 若かったな―って笑って思い出せるけど、当時は・・・X-<

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2016/07/16(土) 07:22:38 

    >>86
    なにそれ
    眠い眠い言うなら会いに来るな!!って言ってやりたい

    +41

    -4

  • 89. 匿名 2016/07/16(土) 07:25:36 

    >>67
    んな事ないよ、悪いのは向こうだ!!
    別れ話を何となくするなっ(`□´) 誠意が無さすぎでしょ。
    そんな男別れられて良かったよ、大丈夫!\(^^)/

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2016/07/16(土) 07:26:09 

    話し合い。どちらかが別れる決意をしていることが多い。冷めたと言われて終わった

    +24

    -1

  • 91. 匿名 2016/07/16(土) 07:28:44 

    去年復縁した彼と今まさに別れそう。嫌だー(>_<)
    来週話し合いが行われる予定。
    前回別れた時もそうだった。
    ケンカ→距離置こう→別れよう
    あーやだー。

    +65

    -1

  • 92. 匿名 2016/07/16(土) 07:29:51 

    どちらかが冷めたら、もう終わりだよね。
    すがられても怖いだけ。
    一度だけ本当にもう無理か聞いて、決心硬そうならもう諦めたほうがいいよね。
    話し合いしても同じだと思う。

    +73

    -1

  • 93. 匿名 2016/07/16(土) 07:30:44 

    >>68
    みんな、弱ってる時位無理しなくていいと思うよ!ゆっくり休んでね(´・ω・`)
    大丈夫大丈夫!!

    +56

    -2

  • 94. 匿名 2016/07/16(土) 07:35:04 

    励ましてくれる人、優しい( ; ; )

    +65

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/16(土) 07:36:55 

    誰と付き合っても結局別れて、あんなに辛い思いするならもう誰とも付き合いたくないと思ってしまう。
    最初の優しいのに騙されたくないって思っちゃう…

    +92

    -0

  • 96. 匿名 2016/07/16(土) 07:37:36 

    「お母さんが君の出身地が嫌いだから駄目だって。」
    びっくりした。部落?とかじゃないし転勤族だし。一気に気持ち悪くなった…

    +127

    -1

  • 97. 匿名 2016/07/16(土) 07:40:12 

    >>80
    メールって。
    気持ちがなくなった方はそれでいいけど、向こうがまだ好きだったら?
    相手側の気持ち、考えた事ある?(・_・;?
    自分さえ良ければそれでいいの?
    貴方もその元彼も、自己中で自分勝手だね。

    +19

    -17

  • 98. 匿名 2016/07/16(土) 07:41:39 

    連絡来なくなって会いたいと言ってもなかなか会ってもらえなくて…問い詰めたら好きな人がいてその人と良い感じになってるみたいで別れたいと言われました。本当は責めたかったし怒りたかったけど別れ際って大切だと思ったから、幸せになってね今までありがとうって伝えて終わりました。これがよかったのか分からないし心からそう思ってるわけじゃないけど…また笑える日が来ると良いな(*^^*)

    +93

    -1

  • 99. 匿名 2016/07/16(土) 07:41:46 

    ケンカしてメールとか無視されて自然消滅。
    別れてすぐ今の旦那と知り合って3ヶ月でスピード婚したんだけど
    そのタイミングで『今から会いに行く』って意味わからない連絡きた。
    半年なんの音沙汰もなかったのに、向こうはまだ続いてると思ってたみたいで、ストーカー化して最悪だった

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2016/07/16(土) 07:45:34 

    ダメだ、自分がみじめだ。
    もう冷めてるのわかりながら、自分から連絡取ってしまう。
    別れの決断できない。

    +61

    -0

  • 101. 匿名 2016/07/16(土) 07:48:04 

    偉い。頑張ったね(;_q)
    >>98さんみたいな人ならきっと、幸せな未来が待ってるよ!

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2016/07/16(土) 07:56:10 

    このトピ良い人多すぎるね。
    みなさん頑張りましょう。良い人に出会えますように

    +73

    -0

  • 103. 匿名 2016/07/16(土) 07:59:49 

    7年付き合った人と別れた時、ストーカーみたいに何度もなんども電話かかってきて怖いこと言われたりした。
    電話で終わったけど怖くて会えなかった。
    それまでのいい思い出もすべてなくなりこの人が大嫌いになり今でも気持ち悪いし思い出したくもない。
    だから、私がそのあと別の人に振られた時も話し合いしたりすがるのもやめて、受け入れた。
    なんども電話かけてこられたり、諦めてくれないと本当に怖い。逃げたと言われるのかもしれないけど、ふった側は追われるの結構怖いもんだと思う。

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2016/07/16(土) 08:03:06 

    同棲していた彼氏が家に帰ってこないので怒ったら
    帰宅後、別れよう。と言われて別れました。
    でも、普通に連絡は取っていて戻るのかとおもいきや、、、
    それから、1週間。
    会いたいと言われたので行くと
    彼女できた。
    でも、お前とは仲良くするしご飯も行くし、連絡もとる。お前の方がよかった。待っとけとは言わんけど待っててほしい。みたいな。事を言われ。
    綺麗に終わらして、私をキープでおいときたいようでしたが
    今まで我慢していた事などもろもろ
    ぶちまけて、泣いて切れて
    ぐっちゃぐちゃにして、終わらせました(笑)

    まだ辛いですが、これで良かったと思ってます。

    +120

    -1

  • 105. 匿名 2016/07/16(土) 08:08:02 

    昨夜お別れしました。長文になりますが皆さんに聞いて欲しいです。

    相手は友達以上恋人未満という感じでした。メールでは好きだ可愛いだと言われていましたが直接の言葉はありませんでした。しかしデートをすると自然と手を繋いだり、抱きついたり、抱き締めたりと恋人っぽい事はしておりました。この間のデートの時ですが、会っている時は何も言ってこなかったのにその後のメールで、私から雑に扱われた、そんな人初めてと言われてしまいました。お恥ずかしいのですが、その日は彼が夜勤明けで疲れていた事もあり、ホテルに行っておりました。ちなみに最後までは関係を持ってません。ホテルに行きながらエッチしてないのもおかしいと思いますが、彼は避妊具を付けると萎えてしまうらしく、挿入にまで至ってないのです。場所も場所なので少し触り合ったりしつつも、舐めて欲しいと頼まれましたが苦手なので断ってました。あとはそれぞれテレビを見たり寝たり。疲れていそうでしたのであまり話しかけていませんでした。しかし、それが気に入らなかったらしく、デートが終わった翌日からメールで、あんな対応が雑な人初めてだ、自己中、面倒なことはやらない、ブス、性格までブスだと文句を言われてしまいました。最初は反論してましたが、次第に確かに悪い所があったと思い、謝り、気をつけると答えて落ち着かせようとしましたが、全然会話にならず、性格が悪いだの病気だのと言われてしまいました。また、今度は舐めろだとか、お尻の穴でやらせろとまで。さすがにそれは無理なので断わっていたら、クソブス、見た目も中身もブス、ブスならケツくらい出せ、美人だった彼女でもやらせてくれただの言い始め…。私は玩具じゃないと言い、そこからブロックです。。ちゃんと付き合う前にホテルに行ってしまった事など凄く反省と後悔です。面と向かっては言わないのに文章で罵り、最後はブスブス言われてしまいましたが、こんな人他にいるのでしょうか。会話にもならず、自分の要求を通そうとする、こんな人と仲良くしてた自分が恥ずかしく悔しいです。多少なりとも良いとこもあって惹かれていたのに悲しくなりました。皆さんはこういう経験はおありでしょうか。ちなみに相手は35歳の社会人です。

    +24

    -45

  • 106. 匿名 2016/07/16(土) 08:11:14 

    >>105
    怖いね。その人。
    もう関わらないほうがいいよ!

    +100

    -1

  • 107. 匿名 2016/07/16(土) 08:24:42 

    高校から7年半付き合ったけど振られた
    最後は連絡とれない、会えない、私に嘘ついて夜遊び。デートの約束やっと取り付けてもしてもその後に予定いれてて2時間だけとか笑「少しでも会えて嬉しいって思えないの?」なんて言われたな...
    当時は毎日泣いてたけど、今思えば早く別れればよかった!!

    +82

    -1

  • 108. 匿名 2016/07/16(土) 08:24:57 

    >>35
    黙って出て行って、後で連絡したら?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/07/16(土) 08:25:47 

    結婚が決まったから別れてほしい、と
    メールで別れを告げました。

    今が幸せならそれで良いのです。

    +4

    -19

  • 110. 匿名 2016/07/16(土) 08:26:02 

    お心中お察しします

    絶対悔いが残るので何としてでも話し合ってきれいにさよならして冷たくされててもどうにか会うことができたら手短に笑顔でありがとうを伝えてきれいにその場を去っていくと良いと思います

    たまに駅や改札口の横で女の子がヤダ!ヤダ!嫌だよ...お願い....別れたくない....で泣き崩れたり、それでも追いかけたりして振り払われ、わーっと地べたに座り込んでてそのクズ野郎はため息ついてウゼェな!って去っても女の子はスマホ取り出して電話したりラインで必死でした....

    +43

    -2

  • 111. 匿名 2016/07/16(土) 08:27:14 

    これからは友達として付き合っていきたいと言われたからそれは無理だから別れると言ってやった。離婚調停中で子供までいる事も交際後に白状されたし、最初から最後まで愚図愚図。数ヶ月後にはまた会いたいとか連絡してくるし。馬鹿にしとんのか!中途半端なくだらん男め!こっちは別れてせいせいしとるわ!

    +36

    -0

  • 112. 匿名 2016/07/16(土) 08:30:42 

    ハタチそこそこの頃結婚しようねーって約束してた彼がいたんだけど、だんだん気持ちが冷めてしまい別れを切り出した。別れたくないって号泣されてすごい罪悪感だったんだけど、なかなか受け入れてくれなくてわずかに残っていた情すらサーッと引いていき生理的に無理になった。

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2016/07/16(土) 08:32:49 

    >>109
    二股?今が幸せならってどれぐらい性格悪いの?
    自分のことばかり。

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2016/07/16(土) 08:33:43 

    >>105
    雑に扱われているのは貴方の方なので別れて正解。次は貴方を大事に扱ってくれる人と巡り会えるますように。

    +58

    -0

  • 115. 匿名 2016/07/16(土) 08:35:35 

    LINEとかだけで別れを言わないでほしい。 
    困るよ。

    +30

    -3

  • 116. 匿名 2016/07/16(土) 08:38:30 

    地方から一緒に出てきて同棲してたから
    別れるにしても住む場所の確保とか
    事前の準備が必要だった。結局切り出す前に
    適当なアパート決めて彼に荷物運んでもらった。
    で、落ち着いたら連絡するからって言ってバイバイ。
    そのアパートも3カ月住まないですぐに引っ越しした。
    それきり連絡してない。もうちょっときれいに別れたかった。

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2016/07/16(土) 08:41:29 

    >>105
    こんな人他にもいるのでしょうか?→
    いないっ!そこまで酷いのは聞いた事ない!(・_・;
    いい感じの人とならホテルに行く事はおかしい事じゃないよ、あんまり自分を責めないでね。
    子作り目的でもないのに避妊具を拒否する時点でアウトでしょ・・・
    で 自分のだけ口でしろとかアナルでさせろとか、本当にクズすぎる。
    本格的に付き合う前に、気付けてよかったんだよ(>_<)
    そんなクズ男さっさと忘れて次次!

    +56

    -1

  • 118. 匿名 2016/07/16(土) 08:45:07 

    >>105
    変な人っていうか危ない人ですね…
    大人になると「付き合おう」とかいう言葉をわざわざ言わなくなるなんて言うけど、やっぱり大事な事なのかも。
    もう絶対に連絡も取らず、忘れたほうがいいですよ!今日から三連休でしたら、何か美味しいものを食べたり、楽しいことをしてください!高い美容院とかで自分を丁寧に扱ってもらったりするの、いいですよ!

    +58

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/16(土) 08:48:50 

    半年放置されてたから気持ちが切れてしまった。相手は何もなかったかのように会いにきたけど、もう無理と言って別れた。しばらく距離を置きたかっただけとかごねてたけど一方的に距離を置くような人が幸せにしてくれるはずなんてない。これ以上気持ちをもてあそばれるのは耐えられないからキッパリ別れた。

    +65

    -1

  • 120. 匿名 2016/07/16(土) 08:49:16 

    今まさに終わりそう。

    全く会ってくれない、LINEくれるけど1日一回。
    昨日寂しいってLINEしたら既読スルー(笑)

    徐々に冷めてく自分の気持ち。。。。

    +62

    -3

  • 121. 匿名 2016/07/16(土) 08:53:59 

    >>105
    そいつ最低じゃん
    はっきりと付き合ってって言わないでセフレにしようとしたんでしょ?
    で、やれなかったらキレるとかクズじゃん

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2016/07/16(土) 08:59:16 

    >>97

    もう片方の別れる決意は変わらないのに会ったところで何があるの?
    振られる方は会ってなんとか考え直してもらおうとするかもしれないけど、すがられても相手は迷惑だと思う。

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2016/07/16(土) 09:07:55 

    >>97

    80ですけど、なかなか会えなくて会えないことにイライラして喧嘩が多くなり、「もう別れよっか」「そうだね」って感じでした。お互い納得してたし、普段からもう会ってなかったからメールで問題なかったです。

    +17

    -1

  • 124. 匿名 2016/07/16(土) 09:18:36 

    >>120
    毎日連絡あっても寂しいの?
    毎日連絡しても寂しいとか言われてあなたといると疲れるのでは?

    +19

    -6

  • 125. 匿名 2016/07/16(土) 09:21:13 

    冷めたとか関係ない出会ったばかりとかならだけど何年も関わってきたのに別れとか携帯ひとつですませられることじゃない。

    +12

    -4

  • 126. 匿名 2016/07/16(土) 09:23:21  ID:EZXinhXPcu 

    >>105

    え!何その男!
    ずいぶんとわかりやすい体目的ですね!
    ちゃんと面と向かって話せないところも、自分の要求が通らないとブスブス言うところも、小学生か!って感じ。
    あなたは何も悪くないよ!大人の男女だもん、付き合う前にいい感じの人とホテル行くことだってあるよ!
    むしろ行ったからこそ、その男の最低な部分が知れたわけだし、万々歳だよ!
    付き合う前でホントヨカッタ!!
    もう連絡取らずに、人生の引き出しが一段増えたと思って、また今日から笑って過ごしましょう!\(^-^)/
    私も若いころ色々あったけど、そのうち笑えるネタになるから(^-^)v

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2016/07/16(土) 09:30:40 

    >>95
    わかるー!楽しくてもきっとそのうちこの人ともお別れするのかもなーって考えちゃって、別れた時のあの辛さに今度は耐えきれない気がして二の足を踏んじゃう。
    でも心の底では幸せな恋愛したいんだよねー(T_T)

    +47

    -1

  • 128. 匿名 2016/07/16(土) 09:34:13 

    遠距離の彼と本当に性格が合わなくて電話で思っていた事を全て話し「別れたい」と言いました。
    彼はそれでも「嫌だ、考え直してほしい」と言ってきましたが
    もうキッパリ決めた事だったので
    「好きになる事はもうない」と言って電話を切りました。
    その後付き合っていた頃より毎日のようにTV電話がかかってきたり、LINEがきたりしてましたが
    冷たい態度を取っていたら連絡こなくなりました。
    別れて正解でしたよ。

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2016/07/16(土) 09:47:08 

    >>124

    おはようだけですよ?
    思わせぶられてるような中途半端なLINEで話も続かない。

    こっちも疲れたんでもう良いですけどね。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2016/07/16(土) 10:13:12 

    嫌いになった点を正直にメール送りました

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/07/16(土) 10:13:51 

    >>125
    だけど会ってなにするの?
    こうこうこういう理由で別れて下さい。って顔見て言われたらまだ納得するのかな?
    嫌だ!とか裏切った!とか逆上されても怖いし、逆の立場になったら会うの怖くない?
    もう別れ話をどちらかが出した時点で終わりだと思うよ。
    会うと余計にこじれそう。

    +11

    -6

  • 132. 匿名 2016/07/16(土) 10:17:46 

    態度で出してくるからもう耐えられなくなって切り出すと黙り。
    会って話そうと言いながらなかなか進まない。
    最悪メールでもいいと言ったらいや会って言う、と。なにしたいんですかね?
    ただ自分で言いたくないからこうやって逃げまくってるだけだとしたら凄くないですか。うんって言えばいいだけなのに。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2016/07/16(土) 10:19:21 

    この間、喫煙所で女の人が
    「待って!待って!待ってってば!!」
    「切らないで!」
    「ストーカーじゃない!お願いだから切らないで」
    ってすごい形相で電話してた。
    別れた後にしつこく電話してたのかなあ?
    どんな事情があるのかわからないけど、ああなったら相手の男の人も恐怖だと思う。

    +37

    -2

  • 134. 匿名 2016/07/16(土) 10:24:27 

    >>91
    ちゃんと話し合いしてもらえるなんて、いい関係だったんだろうな。
    つらいだろうけどがんばってください。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/07/16(土) 10:31:57 

    淀川さん知らない人いるんだね。
    知ってる私はおばさんなのか。

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2016/07/16(土) 10:34:39 

    良い関係を保つためにグッとこらえてた事とか嫌いだったところとかブチまけて別れたら良かった。いつも感情を抑えて無理してしまう。酷い事されてるのに大人ぶって「ありがとう」とか「頑張ってね」とかいって綺麗な終わり方にしてしてきたがそういうのはもうやめよつと思う。

    +60

    -0

  • 137. 匿名 2016/07/16(土) 10:35:58 

    いつもどおりデートした後けんかになって、急に「別れよう」じゃなくて「別れる」と言われその後は全く音沙汰が無く音信不通になりました。
    あんなこと言わなければよかったのかなと今もずっと後悔してしまってます。
    優しいのは最初だけだったけど大好きだったから、今もモヤモヤが残っています。
    早く次の出会いに進みたいけどどうしたらいいのか分からなくなってる( ; ; )

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2016/07/16(土) 10:36:51 

    >>131
    簡単にすませようとすることじゃないでしょ?

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2016/07/16(土) 10:43:57 

    自分の体験じゃないけどサマーレスキューっていう
    向井理主演ドラマで向井理と婚約者が別れるシーンが?だった。
    どうみても向井理は婚約者のこと好きじゃないのに
    私より山が大事だからとか言って婚約者が振るんだけど振られるより振る方がいいと思ったのか!と
    その後、あっさり受け入れる向井理にもムカついた

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/16(土) 11:01:28 

    >>101
    98です。そう言ってくれて、ありがとうございます(>_<)やっぱりまだ辛いから101さんのコメント見て泣けてきました(;_;)そんな優しい101さんにも沢山の幸せが訪れますように…(*^^*)

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2016/07/16(土) 11:08:42 

    4年、同棲してた彼氏と別れました
    1年前にも派手にケンカして私が謝って終息しましたけど
    次にケンカしても私からは謝らないと
    決めていたので
    彼氏はいろいろ壊してて出て行きましたけど(笑)

    アラフォーですがすっきりしています

    +34

    -1

  • 142. 匿名 2016/07/16(土) 11:20:58 

    >>122
    そうじゃなくて、誠意の問題だって言いたいんでしょ。
    例え別れっていう結果になってしまったとしても、縁あってお付きあいした訳だから。最後はやっぱり顔を合わせてサヨナラするのが人としての対応だと、私も思います。

    +20

    -4

  • 143. 匿名 2016/07/16(土) 11:25:49 

    同棲してたけど一週間帰って来なくて警察に行こうか彼の家族と話し合ったりしてたら、新しい彼女の家に引っ越してたw
    ばれても私には別れたくはないとか言ってて意味がわからなかった。

    なので熊切あさ美とらぶりんの騒動は熊切あさ美に同情してしまった

    +65

    -0

  • 144. 匿名 2016/07/16(土) 11:28:00 

    LINEで別れたいって言ったら「大人なんだから会って話すのが当たり前だろ」って言われて後々待ち伏せとかされても嫌だなと思って会って別れ話ししたらめちゃくちゃキレられた。しかも喫茶店で話してたから周りの視線が痛かった。
    それ以来会って別れ話しするのやめた

    +14

    -5

  • 145. 匿名 2016/07/16(土) 11:31:24 

    3年も付き合ったのに、フェイドアウトされた。
    しかもメールで。忙しいからって。時間取れそうだったら連絡するってメールきて、そのまんま。荷物もおきっぱ。あたしの荷物もかえしてもらえず。

    +29

    -0

  • 146. 匿名 2016/07/16(土) 11:35:09 

    先日14歳年上の彼氏に奥さんいることわかって別れた。
    今はまだ寂しくて悲しいけど無駄な時間じゃなかったと思ってる。学生だからたくさん学んだなーって。
    今までの元カレは別れたら大嫌いになってその後気持ち悪くなってたけど、この彼だけはそうなれない。
    初めて円満に別れたし別れた後も社会人の先輩として就職のこととか人生のこと教えてほしいなって思った。
    そしていつかこんな良い人と結婚して幸せになったよって報告したいなって思った。

    +4

    -10

  • 147. 匿名 2016/07/16(土) 11:35:19 

    解散するぞ

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2016/07/16(土) 12:09:27 

    >>106
    怖いって言うより、ただただ面倒な人な感じかな?
    面倒臭いので関わらない方がいいね。

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2016/07/16(土) 12:11:56 

    >>144
    会う時間が勿体無いよ。会わなくいいよ。

    +8

    -3

  • 150. 匿名 2016/07/16(土) 12:14:34 

    一度でも別れ際に怖い思いしたことある人は、会わなくていいと思うし、綺麗に別れた人は会って話すべきと思うんだろうね。

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2016/07/16(土) 12:30:57 

    別れる2ヶ月前位から異変が。会いたいといっても都合悪いとか、会えたとしても夜には友達と遊ぶって言って夕方に帰られたり。
    決定打は12月の初めにクリスマスの予定を聞いたら、すでに予定を入れてるから会えないと言われた。これで自分が大事にされてないとわかったから、話し合いをしてお別れした。
    初めての彼氏で大好きだったから別れたのは相当辛かったけど、自分が相手に何を求めるのかはっきりした。今は私の事をよくわかってくれてる夫がいるから幸せです。

    +34

    -0

  • 152. 匿名 2016/07/16(土) 12:33:21 

    今はディアゴ系男って言うのか…
    タメになるトピだw

    +46

    -1

  • 153. 匿名 2016/07/16(土) 12:38:00 

    4年付き合ってましたが音信不通でした。
    別れ話を切り出した途端ごねてたけど
    いきなり音信不通になった。
    こっちも覚悟をして会って話をしたのにその場では
    駄々こねて音信不通だなんて信じられなかった。

    ちゃんと言葉で別れを受け止められないことも
    私に対して誠意がないことも
    別れ際ではっきりわかり幻滅しました。

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2016/07/16(土) 12:54:23 

    誠意ある対応をと言っている人がいるけどそれは暴言を吐いたりこっちの嫌がることを平気でする人にもですか?
    こっちが病んでしまいそうな相手にもですか?
    誠意ある対応をしてくれた人にはこっちだってちゃんとします
    ちゃんとしたらしたで後で叩いたりするくせに
    会わずに別れたという人に対して突っかかっている人はその人が会わない理由を知っているんですか?

    +7

    -6

  • 155. 匿名 2016/07/16(土) 13:16:40 

    >>80
    分かる!私も別れた後、連絡来た試しがない!!
    元カレ2人とも相手からの熱烈アプローチで3,4年付き合って、振られる時は着信拒否。
    そんなに心から嫌われる存在になる私ってどんだけヤな奴なんだと凹んだわ。

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2016/07/16(土) 13:30:27 

    >>155
    ないほうがいいよ。
    友達になれるとかじゃなくストーカーになるかもしれないし、なかなか切れないし怖いだけだよー!

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2016/07/16(土) 13:32:32 

    >>129
    おいくつかわからないけど、仕事してへとへとの人もいて連絡したくない日もある。
    女性と違ってメッセージするのさえ面倒なときもあるよね。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2016/07/16(土) 14:13:30 

    嫌いになってけんか別れならともかく
    ちょっとした気持のいきちがいとか
    いろんな事情とかの場合、いつか時がたてば
    またふと会いたくなるんだなって実感してます。
    今なら会ってふつうに話せるんだけどな~。

    +13

    -3

  • 159. 匿名 2016/07/16(土) 14:48:03 

    >>154
    そういう異常、危険な場合は別だけど、
    よく聞く単純に、
    面倒くさい・もう好きじゃないし会いたくない・会いに行く事がダルい、時間がもったいない
    って言う人達に対しての話じゃないでしょうか。

    +7

    -6

  • 160. 匿名 2016/07/16(土) 14:49:37 

    相手からふらせるように仕向ける。
    後々面倒だし、刺されたくないし。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2016/07/16(土) 14:49:53 

    私は100%フラレます。
    鼻水たらして、わがれないでぇぇぇぇえー
    おでがいだからーぁぁぁぁぁぁー。
    なにがわるがったのおおおおおー。

    別れ話しの時は未練タラタラタラで重い女ですが別れた後は何だかさっぱりしてます。

    書いてたら、どっかの元議員みたいになってしまった笑。

    +63

    -1

  • 162. 匿名 2016/07/16(土) 15:44:06 

    私は京都在住ではありませんが、京都河原町で最悪な振られ方で振らること2回。

    21歳の時と、42歳の時。

    なにか因縁?河原町で前世に悪いことしたのかなぁ。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2016/07/16(土) 15:49:47 

    旦那、死ねばいいのにって思う。
    別れ際か?

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2016/07/16(土) 16:49:19 

    私、25歳。半年付き合った彼氏。イケメンで優しかったけど、ギャンブルの200万円の借金が発覚。結婚できないなーと思い、大好きだったけど泣きながら別れました。
    これでよかったよねー?

    +90

    -1

  • 165. 匿名 2016/07/16(土) 16:51:25 

    別れたいと言ったら
    なんでなんでと理由を聞かれました
    最後は、電話でしつこいんだよてめえは!と、怒鳴りブチ切りしてやりました

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2016/07/16(土) 16:58:22 

    >>47
    許せなすぎる

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2016/07/16(土) 17:38:49 

    >>93
    励ましコメントありがとうございます!

    嬉しい…。

    今は辛くて辛くて仕方ないけどコメント見て励まされた。

    本当にありがとう。

    また素敵な恋したいな。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2016/07/16(土) 18:49:57 

    無言で渡してあった合鍵を置かれ私の部屋から出てった しかし何故か仕事帰りにつけ回されたり
    待ち伏せされた彼は無職だったしその前に彼がきちんと仕事しないから別れる別れないで揉めてたから俺はお前と別れても平気なんだんぜと格好つけたら私がすがって止めてくれるかと思ったのかな 働いてない人だったし今は働いてる人結婚したし結果良かったかも

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2016/07/16(土) 18:55:50 

    4ヶ月前くらいに、長い付き合いだった彼氏と別れたけど、その時は、元彼がLINEで、「別れよう」という明確な言葉を使わず、「もう俺好きでいれない…」などと、回りくどい言い方だったからだいぶ呆れたな…(笑)結局私が結論だしてやっと終わったけど。
    最後くらい男らしくしろよな!って思った…

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/07/16(土) 19:05:00 

    >>169
    うわ~ 何か絶対あいのりとか好きだったっぽいね元彼!(^_^;)
    恋愛ナルシスト気持ちわる・・・
    何が好きでいれないだw

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2016/07/16(土) 19:14:21 

    恋愛経験3回しかないけど

    1回目
    「仕事が忙しい」を連発する彼に
    「じゃあ一ヶ月会わないでおこう」
    そのまま連絡来ず
    一ヶ月して私から連絡
    「私と会わない間羽伸ばした?」などと
    心にもないこと言って
    気まずい雰囲気になり
    「もう、別れようか…て言うか私達ちゃんと付き合ってたのかな?」
    などと言いつつ泣きながら
    彼宅から帰った
    ドラマの見過ぎ、あの時の自分
    若かったわ

    2回目
    「お土産渡したいんだけど〜何時会える?」
    「もう、そういうのいいから…」
    「え? もう会いたくないってこと?」
    「まあ、そう」
    「……ふーん、じゃあね」
    その夜ヤケ酒して死にかける

    3回目に付き合った人と結婚しました

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2016/07/16(土) 20:06:19 

    何があったのかは割愛するけど、
    私「本当に私のこと好きで付き合ってる?」
    彼「わからない」
    私「じゃあ別れよう」
    彼「うん」

    LINEでこんなやり取りをしながら、
    わたしはすき家で牛丼食べてた。

    +44

    -0

  • 173. 匿名 2016/07/16(土) 20:12:27 

    >>170
    ナルシストだったことは間違いない(笑)(笑)
    だよね!内心、はぁ???って思ったけどここで心乱れたら負けな気がして冷静を装った(笑)

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2016/07/16(土) 20:13:14 

    別れた後は連絡した事無いし連絡しようとも思った事が有りません
    もしも、街ですれ違っても声掛けないです

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2016/07/16(土) 20:17:54 

    メールの返信とか会った時の態度で分かるのに終わりにするってことを伝えると
    「何で?俺は一緒にいて楽しかったし離れたくなかったよ」って言われた時にじゃあ何で会った時あんな態度なんだよと思ったし信用できんかった
    嫌だって思ってるのにそんな嘘つかなくていい

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2016/07/16(土) 20:24:08 

    >>105
    いるんですね〜こういうバカ男⁉︎最高なクソ男で胸クソ悪いっ‼︎
    どうかクソ男が痛い目みてますよ〜に☆

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/16(土) 21:55:46 

    5月に別れました。
    元カレの前の彼氏(元々彼)が浮気をして私が振られ、新しい彼女とラブラブなのをSNSで自慢していて落ち込んでいた私を元カレが慰めて助けてくれました。
    そして、5月に私を振ったその元カレも今の彼女をSNSで自慢中・・・。
    まぁ・・・2回続けてやられると、私が何か悪いんだろうな~と考えるようになりました(笑)
    ↑コメの親密度を見ていると、明らかに心変わりですwww

    一緒に元々彼の悪口を言ってくれてた人はどこに行ったんだろう?www

    ちなみに手口的には二人とも決して「他に好きな人ができた」とは言いませんでした。
    「俺は絶対そんなことしない!」
    は信用しちゃいけないんだなと真剣に実感しました。

    +18

    -1

  • 178. 匿名 2016/07/16(土) 22:00:11 

    連絡が減ってきたのでどうしたのか聞いたところ、LINEで一方的にふられました。
    ちゃんと話そうと言いましたが、一週間くらい無視されてます。
    ツィッターは更新してるのに-_-
    遠距離でしたが、必ず迎えに行くからと言われ信じてたのに辛いです。
    しかも初めての彼氏でした。

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2016/07/16(土) 23:01:52 

    蹴り倒した
    もっとやっときゃ良かった

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2016/07/16(土) 23:05:00 

    105にコメントしたものです。

    コメントへの返信ありがとうございますした。モヤモヤがとれた気がします。たくさんマイナスがついてしまったためパソコンからコメントさせてください。マイナスでもたくさんの方に読んで頂けたようで嬉しいです。
    昨日あれだけ罵っておいて、普通に「おはよう」とLINEがきました。そのあともスタンプの連続。誤って既読を付けててしまったら謝られました。凄くバカバカしくなりました。絶対に返信はしません。
    励ましのコメント返信ありがとうございました!強く生きていきます!

    +32

    -0

  • 181. 匿名 2016/07/16(土) 23:22:26 

    音信不通。子供の認知も無し。
    見抜けなかった私も悪い。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/16(土) 23:39:28 

    >>180
    お互いに頑張ろうねっ!(>_<)

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/07/17(日) 00:14:35 

    10分前に別れました!
    21から25歳まで付き合ってプロポーズぽいのされたけど結婚は無理と思って別れて、私は29で他の人と結婚して34で離婚。
    それから1人と付き合ったけど自由を捨てきれなくて別れて、36で今回別れた男と忘年会帰りにバッタリ再会して半年くらいたまに飲みに行ったりして復縁する事になったんだけど、
    1年付き合って今回もやっぱりこっちと向こうの結婚の熱や価値観が違いすぎてて、、、
    目指してる先が違うと思うし時間を無駄にさせたくないから別れよう!ってラインで終わらせましたー

    貯金、年収、職業柄あまり家に居ない、何より顔がよかったから色々理想的だったんだけど合わないものは年くっても合わない
    選り好みできる年じゃないけど、だからこそさっさと別れようと決めました
    スッキリ!
    ババアは大人しく独身拗らせようと思います

    +17

    -1

  • 184. 匿名 2016/07/17(日) 00:18:53 

    連絡徐々に減る、会うのも当然減る、
    不満ぶちまける、友達に一旦戻らない?とメールでいわれる、直接会って話す、
    重い空気になる、最後セックスしたくなって無理矢理誘う、すっきりしてさよならー。

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2016/07/17(日) 00:23:47 

    今、まさに別れ話されました。

    理由は価値観の違いが大きいのですが、彼に色々ヒドい事を言われ小学生以下扱いされ私と一緒にいるのがストレスとまで言われました。

    なのに、好きで好きでしょうがなくて別れたくなくて悪くないと思ってるのに謝ってみたり、かなりみっともない事をしています。

    ガルチャンの皆様。

    こんな情けなくみっともない私に別れる勇気が持てるよう、どうか背中を押して下さい。

    +32

    -1

  • 186. 匿名 2016/07/17(日) 00:33:28 

    特に何かした覚えも無くていきなり
    「気持ち悪い、精神異常者、病院行け!」と言われて連絡先全部ブロックされた。
    ノンケの同性だったから仕方ないのかな。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2016/07/17(日) 00:51:15 

    >>185
    彼はモラハラっ気あるのかなと思いました
    みっともなくてもとりあえず冷静に想いをぶつけて、それでもひどい言葉で傷つけてくるような無神経な男は逆に捨ててやりましょう

    でも距離置かれる側は好きなままだし辛いんですよね、、、

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/07/17(日) 01:13:22 

    合わないとは思ってて、その日に別れようとは全然思ってなかったのに、空気が少し重くて、別れようかって自然と口に出てた。相手も、「うん」て。

    場所はカフェで相手から「じゃあ、帰ろ」って言われたけど、なんで別れたやつと一緒に帰らないといけないんだよと思って、「先に帰っていいよ」と言った。

    嘘つきででケチな男だったから、未練なんて微塵もないわ。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2016/07/17(日) 07:10:45 

    3年も付き合ったのに電話で別れようと言われました。会いたいと言ったけど、決心が鈍るからできないとのことで会えませんでした。
    もっと男友達と遊びたいからとの理由だったのでなんとか持ちこたえていましたが、なんの因果か同僚が元彼氏が彼女と花火大会に来ていたところを見たと言われ、嘘だったんだなと悲しかったです。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/17(日) 10:35:20 

    向こうからメールが来なくなった

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2016/07/17(日) 11:58:24 

    最後にもう一度だけ会って!そうしたらすっきりするから。と言われて仕方なく行ったらその後ストーカー並みに粘着された。
    相手によってはスッパリ切るのも大事。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/07/17(日) 22:41:57 

    不潔で臭いに耐えられずラインで告げたら逆上

    不潔だけではなく
    ばつ子あり・縮毛・チビ・横柄・怠慢・腋臭
    しかも50のおっさん


    いろいろしんどい時期で流れのままに付き合ったが最悪

    あんなやつに触られてたかと思うと死にたくなる

    腋臭とヘビースモーカーで部屋は異臭のごみ屋敷
    2週間行かなかったら部屋はずるずるでした

    そのままポストに鍵入れて逃げました

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/17(日) 23:50:05 

    幸せにw

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/07/18(月) 17:24:09 

    丁度、いいお題ですね。相談ですが、一週間前に、彼氏と、Hの価値で疎遠になりました。ホテルで、「帰れ」と怒りながら言われました。次の日に、私が悪かったとのメールを出したら、返信こなかったです。振られたのでしょうか?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/07/18(月) 21:55:44 

    一年半前から冷めてたと今日言われたよ…

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/04(木) 12:58:26 

    相手が悩んでいたから助けたい気持ちで良かれと思って何かある度色々相談に乗りながら話ししたら別れようと言われました。
    人の話した言葉を受け入れない自分が居るから変わらないし、先に進まないんだよ。って感じですが相手そこの部分をわかってないけど実際振られた側だからもう関係ないし。他に気になる人居たんだろうなって思ってた。
    わかって気付くの相手だし会うこともないから絡むと面倒だしやらせとこうって思ってます。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/04(木) 13:04:43 

    185さん自分の価値を下げる男はよろしくないです。
    彼に利用されてたんじゃない?他に気になる人出来たとかも考えられるよ。
    あなたの為にも捨てたほうがいい。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/04(木) 13:11:47 

    ヤることしかないクソ野郎
    マジ離れてくれてありがとう。
    ずっと離れるタイミング狙ってたから。
    もう連絡よこさないでね、バイバイ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。