ガールズちゃんねる

あばれる君、息子を“おにぎり”風に 「たまにお父さん、そんな顔」

66コメント2016/07/07(木) 21:02

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 20:15:43 

    【エンタがビタミン♪】あばれる君、息子を“おにぎり”風に 「たまにお父さん、そんな顔」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】あばれる君、息子を“おにぎり”風に 「たまにお父さん、そんな顔」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    6月9日に長男が誕生し新米パパとなったお笑いタレントのあばれる君。妻の出産には立ち会えたものの、その後は地方での営業やロケが続いている。営業先で一緒になった芸人仲間によると、あばれる君は休憩時間の楽屋でテレビ電話を使い我が子に話しかけたり、自分のネタを見せたりしているそうだ。ツイッターでは仕事の話題が中心で、子供に関しては誕生したことを報告しただけだったあばれる君。しかし 『あばれる君 abarerukun Instagram』では、写真の他に動画も公開するなど早くも子煩悩ぶりを発揮している。


    あばれる君は自分にそっくりな長男を“ちびれる君”と呼んでいるが、25日には号泣している息子の顔をブランケットから覗かせ“おにぎれる君”と記した写真を披露した。フォロワーも「めちゃめちゃ可愛い」「むっちゃ泣いてる(笑)」「たまにお父さん、そんな顔しますよね」とほっこりしている。▼あばれる君の息子“ちびれる君”

    +280

    -72

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 20:17:57 

    かわいそう

    +96

    -196

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 20:17:58 

    可愛いー(人´ 3`)

    +530

    -30

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 20:18:24 

    泣いてるじゃん

    +206

    -43

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 20:18:32 

    赤ちゃんは可愛いが、あばれるはつまらない。

    +443

    -25

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 20:18:40 

    来年は消え失せるだろう

    +204

    -20

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 20:18:46 

    子供顔隠さないですね、私生活出していくのかな?なんだかね

    +59

    -33

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 20:19:01 

    あばれる君、
    奥さんには “あまえる君” らしいね

    +281

    -13

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 20:19:02 

    かわいいいいw

    +114

    -16

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 20:19:24 

    新生児のこの感じ懐かしい(*_*)

    +355

    -10

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 20:20:02 

    こういう無理矢理おにぎりにした写真よりずっといい
    赤ちゃんに負担かかってないだろうし可愛い
    鈴木おさむ、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開「結構渋いおにぎりに(笑)」
    鈴木おさむ、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開「結構渋いおにぎりに(笑)」girlschannel.net

    第1子男児を出産したお笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が28日、ネットで話題になっている“赤ちゃんおにぎり”の写真をブログで公開した。赤ちゃんおにぎりとは、幼い子どもの顔を、親がおにぎりのように手で包むもので、お笑い芸人のエハラマサヒロが自身の子どもの“赤ちゃんおにぎり”写真をTwitterで公開したことから話題となった。変形した子どもの顔が「かわいい」と、それを真似て“赤ちゃんおにぎり”写真をSNS等で公開するユーザーが続出しているが、一方では「かわいそうでは」と批判的な声もある。


    +189

    -70

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 20:20:36 

    こういうのする人気持ち悪い

    +60

    -63

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 20:20:42 

    あと5年もしたらテレビで見なくなるだろうな。同郷だから応援してたけど、怠慢さとつまらなさでもう応援するのはやめた…

    +94

    -17

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 20:20:50 

    この人、あと何年テレビでお目にかかれるか心配

    金もそうだけど この人が父親なのも心配だ

    +140

    -9

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 20:22:08 

    可愛いけど、暑そう。

    +32

    -5

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 20:22:18 

    ちびれる君っていう愛称可愛い 笑
    あばれる君、結構きついロケとか頑張ってるよね
    お子さんと奥さんを養う為に、そういう仕事も断らないんだろうな~

    +291

    -21

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 20:22:56 

    名前変えないのだろうか。仮にずっと生き残って50代になってもあばれる君と言うのもね。

    +10

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 20:23:40 

    >>11
    ありえない!

    +11

    -4

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 20:23:47 

    奥さんはしっかりしてそう

    +264

    -12

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 20:24:41 

    この人、最初は嫁ネタばかり、今度は子供ネタばかり。お笑いはさっぱりだな、つまらん奴。

    +144

    -14

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 20:25:33 

    >>11
    ね、懐かしいよね。
    新生児の頃って睡眠不足で日々必死過ぎて記憶がほとんど無くて後から写真見てこんなにちっちゃかったんだーとしみじみする。

    +161

    -8

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 20:26:52 

    この写真、あばれる君も奥さんも幸せそう。ちびれる君はあばれる君みたいに何事にも全力で頑張る子に育ちそうだね。

    +283

    -13

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 20:27:38 

    この人生まれてから一回も面白いこと言ったことなさそう

    +24

    -24

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 20:29:45 

    嫁は一時期、テレビに出すぎて引いてた。

    +78

    -14

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 20:30:03 

    顔が赤くなっていて苦しそう

    +10

    -25

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 20:30:13 

    父として可愛くて仕方ないんだろうな
    こんな時期一瞬しかないからたっぷり愛情注いであげて欲しい

    +114

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 20:30:29 

    嫁めやたらテレビ出るね。ノッチの嫁みたいだわ。

    +46

    -7

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 20:31:50 

    子供の写真出すの、あんまり好きじゃない

    +23

    -9

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 20:32:46 

    つまらん、それより笑いのネタ考えろ!

    +15

    -15

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 20:35:56 

    パパタレントになるのだろうか

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 20:37:56 

    赤ちゃんは可愛いけどあばれる君はつまらん。

    有吉のTVで辛いモノいっぱい食べるシーンでよく出るけど汚らしくて番組変える。

    +56

    -11

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 20:38:06 

    >>11
    この写真本当に不快。ってかこの夫婦が不快。赤ちゃん可哀想。
    赤ちゃんおにぎりってもっとふんわり包むんじゃないの?

    +115

    -18

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 20:40:29 

    あばれる君はつまらないけど、仕事を1つ1つ精一杯やってるのが伝わるから好き。

    +46

    -9

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 20:45:21 

    あばれる君、バラエティではつまらないけどポケモンの番組では面白いよw
    子供には人気ある。

    +76

    -8

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 20:46:37 

    あばれる君で笑ったことないけど、嫌いでもない
    息子のために頑張れ

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 20:53:13 

    34
    確かに!普通のバラエティより子供向け番組が向いてるよこの人は。天てれとかね。
    ポケモン探すやつおもしろいなぁー

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 20:54:11 

    桑田のマネは好きだよ(笑)

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 20:54:50 

    これはおもしろいからすき
    あばれる君、息子を“おにぎり”風に 「たまにお父さん、そんな顔」

    +125

    -24

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 21:05:05 

    消える消える言わないで~
    うちの二年生の長男は
    あばれるくんのファンなんだよ~
    他の芸能人には興味はなく、彼に夢中(笑)
    頑張ってほしいなぁ(*'▽'*)

    +118

    -16

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 21:11:48 

    赤ちゃんはかわいいけど、あばれる君って何が面白いの?普通のコメント、普通のリアクション。全然暴れてない何でテレビ出てるの?

    +32

    -7

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 21:13:04 

    何故売れているのか謎な芸能人の一人
    本人はともかく、嫁はもう出さなくていいです

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 21:17:00 

    どこがおもしろいのかまったくわからない芸人さんているけど
    この人は本当にわからない
    自分の感覚が世間とはズレてるのか不安になるほどこの人がテレビに出てる事が謎

    +17

    -5

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 21:17:57 

    赤ちゃんおにぎり、むぎゅーって強いように見えてそうでもなかったりすると思うよ。皮膚柔らかいからね

    +6

    -4

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 21:17:57 

    矢祭町の誇り!

    +8

    -6

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 21:20:11 

    この嫁TV出過ぎ…。
    さっき何かのTVで、陣痛で苦しんでるシーンが出てて、びっくりしたんだけど。
    何で?一般人で出産のシーンTVに流したい人っているの?(何かニュースとかドキュメントとか以外で)

    +72

    -5

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 21:24:29 

    赤ちゃんはかわいい
    おもしろくない芸人は家族切り売りするしかないんだよね

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 21:24:45 

    この人の芸を教えて下さい。
    どこが面白いの?

    +19

    -5

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 21:26:52 

    古張はいいやつなんだよ!
    これからも子供のために仕事頑張って!

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 21:27:16 

    この嫁って看護師じゃなかったっけ?

    +15

    -3

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 21:49:02 

    どこが面白いか分からなすぎて面白いと思い始めたよ

    +4

    -2

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 21:56:38 

    寛大な心の私でさえ、本業のネタはあまり面白くないと思います。ただ、あばれる君は応援してますよ!ポケモンゲットTVは息子と一緒に笑わせてもらってます。
    それにしても赤ちゃん可愛いな~

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 22:04:00 

    次の有吉ゼミで、出産のときのVTR流すらしい……。今日次回予告で陣痛耐えてるシーンや息んでるシーンが少し流れたけど、テレビスタッフとかもいる中で出産とか私は絶対無理だわ。
    女芸人さんはよく出産をテレビで放送するけどさ。奥さんいちおう一般人だよね?全国放送で出産を流すとか正気なのかな。産後ハイになってて、後々後悔しないか心配。
    もしくは、こんなことまでしてお金稼がないとヤバイのかな、ってゲスな勘繰りしちゃうわ(;´д`)

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 22:21:30 

    奥さんすごい出たがりだなって前々から思ってたけど出産シーンまで公開しちゃうんだ…

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 22:45:20 

    こいつスゴい性格悪いよ。

    ワタナベエンターテイメントスクールで
    一緒だったものです。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 22:49:07 

    子供が産まれたとかどうでもいいわ。
    しかも出産をテレビで流すなんてどうかしてる。

    もっと有名な夫婦の出産だったらわかるけどどうしてこの人家族なの?
    テレビ消したわ。

    +16

    -2

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 23:07:40 

    こいつで笑ったことがない。
    どこがおもしろいんだろう?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2016/06/28(火) 00:12:14 

    高校教論の免許持ってるんだよね?
    何でお笑いなんかやってんだろう。

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/28(火) 01:46:55 

    >>45
    芸人の嫁がテレビに出るのは夫への愛だよ
    積極的にテレビに出てくるのは売れてない芸人の嫁が多いでしょ
    夫だけじゃつまらないのは分かってるしもう消えかかってるから、せめてものキャラ作り、話題作りの為に協力してるんだよ
    こういう嫁は売れてない時から支えてる良い人が多い
    あばれる君の奥さんは高校時代から交際した末の結婚だってさ
    バイト生活で、しかも売れても安定した収入でもないのに結婚するって半端な愛情じゃできないよ
    金目当てで結婚してしゃしゃり出てくる勘違い女共とは訳が違う

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2016/06/28(火) 02:28:05 

    >>54
    そうなの?超ヘタレっぽいのにね。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2016/06/28(火) 02:35:00 

    パパ似だね。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/06/28(火) 06:53:58 

    あばれる君の奥さん、看護師だっけ。
    以前あばれる君が奥さんの大事にしてるCD売って
    電車賃にした話はひどいと思ったけど(;^ω^)

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/28(火) 10:53:22 

    あばれる君嫌いじゃないけど 笑
    もうとっくに消えててもいい頃だと思うけどなんだかんだテレビ出てるし、奥さんもせっかく売れたからなんでも協力する覚悟なんだと思う

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/06/28(火) 11:10:21 

    >>14
    奥さん看護師らしいから
    お金は平気でしょ。
    余計なお世話だよ。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/28(火) 13:44:56 

    7月の有吉ゼミで、あばれる君の奥さん出産シーン出すみたいだね。。やめてほしいんだけど、、出産シーン、、
    奥さんほんとよくテレビにでるね。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/06/28(火) 13:48:51 

    64です 前の方も出産公開のことかかれてますね。私も予告みて、いきんだり苦しそうで具合悪くなってしまった。。公開する意味がわからない。。
    ロケ中だかに陣痛来てとかいってたから、まさか公開撮影する!?って思ったけど、ほんとにやるとは。
    みません。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/07(木) 21:02:06 

    取材された病院も迷惑だよね

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック