ガールズちゃんねる

「私は全然大丈夫ですよ!」 AKB48渡辺麻友、『顔蹴り騒動』を笑顔でフォロー

149コメント2013/08/17(土) 15:25

  • 1. 匿名 2013/08/05(月) 04:46:05 

    (抜粋)この騒動を察知したのか渡辺は「新しい世界が見えた気がしました(笑)」と自らフォロー。「私は全然大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます。この夏の一番の思い出ができました(^o^)うふ」とニッコリマークの顔文字付きでコーナーを楽しんだと振り返っている。

    まゆゆ“顔蹴り騒動”笑顔でフォロー「私は全然大丈夫ですよ!」  (渡辺麻友) ニュース-ORICON STYLE-
    まゆゆ“顔蹴り騒動”笑顔でフォロー「私は全然大丈夫ですよ!」 (渡辺麻友) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が4日夜、自身の公式ブログを更新し、前日夜に生出演したフジテレビ系『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』について「昨日の27時間テレビ、楽しかったー」と感想を綴った。27時間テレビでは『めちゃ×2イケてるっ!』の人気コーナー「爆裂お父さん」でお笑いタレントの加藤浩次が渡辺の顔を蹴る場面があり、これがネット上でやりすぎではないかなどと騒動に。ヒートアップするファンがいる一方で加藤を擁護する声もあり、同じAKBファンでも意見が分かれる展開となっていた。


    「私は全然大丈夫ですよ!」 AKB48渡辺麻友、『顔蹴り騒動』を笑顔でフォロー

    +221

    -18

  • 2. 匿名 2013/08/05(月) 04:49:19 

    大人だね~
    この件でファンが増えたんじゃないの

    +1006

    -27

  • 3. 匿名 2013/08/05(月) 04:49:56 

    思ったより賢い子みたいだ

    +1076

    -26

  • 4. 匿名 2013/08/05(月) 04:50:09 

    お疲れ様でした

    +578

    -20

  • 5. 匿名 2013/08/05(月) 04:50:23 

    新しい世界ってMっ気にでも目覚めたの(笑)

    +57

    -405

  • 6. 匿名 2013/08/05(月) 04:50:52 

    加藤さん…救われたな!

    +692

    -24

  • 7. 匿名 2013/08/05(月) 04:50:55 

    ちょっと好感度上がった

    +847

    -44

  • 8. 匿名 2013/08/05(月) 04:50:55 

    演出でも顔は危ないよ。
    万が一のことがあったらどうするの

    +501

    -100

  • 9. 匿名 2013/08/05(月) 04:52:00 

    AKBは他の番組でもアイドルらしからぬ芸人よりの扱いを受けてるのにこれくらいで騒がなくても。

    +293

    -65

  • 10. 匿名 2013/08/05(月) 04:53:04 

    加藤浩次も災難だったな。
    台本通りしたのに「うぜぇ」とか思ってるかも(笑)

    +523

    -61

  • 11. 匿名 2013/08/05(月) 04:53:29 

    加藤が個人的に(セットの裏とかで)彼女をシバいてたのが発覚したならともかく。
    どう考えたって殺人予告なんて異常。一億歩譲ったとして予告するなら相手は秋元。

    +732

    -21

  • 12. 匿名 2013/08/05(月) 04:53:33 

    ちょっと痛い思いをしたかも知れないけど、まゆゆにとってはプラスになったね

    +490

    -20

  • 13. 匿名 2013/08/05(月) 04:53:56 

    女の子の顔を蹴って、笑いが取れるって思う神経が下劣

    +410

    -63

  • 14. 匿名 2013/08/05(月) 04:54:27 

    演出であっても、女の子の頭部を蹴るなんて不愉快な番組

    +721

    -96

  • 15. 匿名 2013/08/05(月) 04:54:43 

    フジテレビがさらに嫌いになった

    +431

    -48

  • 16. 匿名 2013/08/05(月) 04:54:56 

    まゆゆに比べたら、騒ぎまくったヲタは馬鹿だね

    +479

    -19

  • 17. 匿名 2013/08/05(月) 04:55:17 

    そう言うしかないよね。
    スキャンダルもないし、健気な子やのう。

    +413

    -35

  • 18. 匿名 2013/08/05(月) 04:55:18 

    まゆゆ可愛い!!

    +297

    -84

  • 19. 匿名 2013/08/05(月) 04:55:51 

    ネットで殺人予告するヤツとかキモすぎ


    +392

    -14

  • 20. 匿名 2013/08/05(月) 04:56:51 

    まあ、当然。
    至極大人な対応です。

    ただ、加藤は許せない。
    女性に蹴りとかあり得ない。

    まゆゆがどうとかの問題じゃないと思います。

    +473

    -114

  • 21. 匿名 2013/08/05(月) 04:57:02 

    加藤 手加減してんじゃないの?

    +310

    -54

  • 22. 匿名 2013/08/05(月) 04:57:42 

    昔はもっと凄いことしてたがね。

    +281

    -29

  • 23. 匿名 2013/08/05(月) 05:02:47 

    まゆゆは真面目で賢い子

    +179

    -82

  • 24. 匿名 2013/08/05(月) 05:03:10 

    AKBの清純派って感じか…イメージアップできて良かったね

    +194

    -27

  • 25. 匿名 2013/08/05(月) 05:03:44 

    台本であっても、何がオモシロイのか分からない
    フジ27時間テレビで、加藤浩次がまゆゆこと渡辺麻友を顔面蹴りの放送事故
    フジ27時間テレビで、加藤浩次がまゆゆこと渡辺麻友を顔面蹴りの放送事故girlschannel.net

    フジ27時間テレビで、加藤浩次がまゆゆこと渡辺麻友を顔面蹴りの放送事故 加藤の蹴りがまゆゆの顔面に!


    +321

    -31

  • 26. 匿名 2013/08/05(月) 05:05:55 

    テレビで顔蹴るとか不快だけど
    そういえば昔、篠原涼子とかも髪の毛掴まれて引きずり回されてたのを思い出した....

    +265

    -10

  • 27. 匿名 2013/08/05(月) 05:08:10 

    ここでも発狂してて笑える

    +68

    -35

  • 28. 匿名 2013/08/05(月) 05:10:40 

    ミソノは足持ってグルグル回され ぶん投げられていた。さすがに加藤さん まゆゆに手加減してた。でも あとやらない方がいいと思う!

    +232

    -8

  • 29. 匿名 2013/08/05(月) 05:12:23 

    早朝からAKBトピですか。しかも二つもw

    +43

    -20

  • 30. 匿名 2013/08/05(月) 05:18:31 

    AKBもヲタもどーでもいい。
    むしろ加藤擁護寄りだけど、頭蹴るのはやっぱマズイよ。
    加藤も年頃の娘いるんだしね。名前も公表してるんじゃさ、AKBのキモヲタが娘狙ったりしたらと思うと恐怖でしかない。

    SP雇うべき。

    +168

    -22

  • 31. 匿名 2013/08/05(月) 05:18:54 

    殺害予告は馬鹿だけど
    私の好きな男性芸能人に女性芸能人がビンタとかしてたら調子乗んなよって思う。

    +134

    -21

  • 32. 匿名 2013/08/05(月) 05:30:14 

    AKBでは全然笑えなかったけど、森三中黒沢さんが大島のケツからフォーチュンクッキー出すくだりが笑えたw

    +29

    -57

  • 33. 匿名 2013/08/05(月) 05:35:29 

    さすがに女の子の顔を蹴ったり踏んだりするのはかわいそうだったな‥

    今回の27時間テレビはただただ下品なだけだった。フジテレビ終わったな

    +269

    -16

  • 34. 匿名 2013/08/05(月) 06:05:54 

    モーニング娘が出ない時点で終わってた

    +29

    -92

  • 35. 匿名 2013/08/05(月) 06:08:03 

    何時頃に放送してたのか知らないけど、もし子供も観る時間だとしたらやだな。
    暴力をふるわれても楽しそうにしていたり、暴力をふるっている姿をみて周囲が笑っている状況って例え演出だとしても子供にみせたくないよ。

    +190

    -11

  • 36. 匿名 2013/08/05(月) 06:15:10 

    筋書き

    (1)番組内で蹴り
    (2)岡村あわてて弁解
    (3)ヲタ,ノリノリで発狂したふり(中には空気読めず本気のやつも?)
    (4)ネットで話題
    (5)まゆゆ,「大丈夫です」書き込み
    (6)まゆゆ,加藤を踏み台にして好感度UP ←今ココ(仕上げ段階)

    +156

    -58

  • 37. 匿名 2013/08/05(月) 06:17:46 

    世間が騒ぎすぎただけ

    +106

    -17

  • 38. 匿名 2013/08/05(月) 06:21:20 

    36さん
    それそれ、ここまでが台本
    茶番劇

    +98

    -22

  • 39. 匿名 2013/08/05(月) 06:22:08 

    まゆゆ大人、まゆゆ偉いって思わせるための筋書きでしょ

    大島、指原も同じようなことされてたのにあまり話題になってないし。

    +121

    -35

  • 40. 匿名 2013/08/05(月) 06:24:25 

    まゆゆ嫌いなんだけど。
    入山杏奈の方が可愛い。早くセンターになれ。

    +50

    -251

  • 41. 匿名 2013/08/05(月) 06:36:39 

    はじめていい子にみえた

    +69

    -59

  • 42. 匿名 2013/08/05(月) 06:43:51 

    33さんも言ってるけど、27時間テレビ下品だった。その下品さ(まゆゆ蹴り含め)を攻めてるとか言って面白がってる人いて、え´д` ;?ってなる。
    AKB嫌いだからもっとやれみたいなコメントも多くてちょっと引いた。

    +169

    -18

  • 43. 匿名 2013/08/05(月) 06:48:40 

    まあ、怪我しなくて良かったね。

    +97

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/05(月) 06:53:40 


    (笑)

    笑いに変わったんならテレビはオッケーっていう何かあるよね、雰囲気?

    加藤もちょい可哀想。

    +88

    -21

  • 45. 匿名 2013/08/05(月) 06:54:24 

    ほんと茶番にしか思えない。

    本気でやる訳ないじゃん、
    加藤にとってなんのメリットも無い。それどころかマイナスなのは素人でも分かるし、

    AKB落ち目だからどんな手でも使ってくるよ。

    +89

    -28

  • 46. 匿名 2013/08/05(月) 06:59:46 

    40
    笑顔がキモい。顎おかしい
    「私は全然大丈夫ですよ!」 AKB48渡辺麻友、『顔蹴り騒動』を笑顔でフォロー

    +179

    -36

  • 47. 匿名 2013/08/05(月) 07:04:36 

    46
    普通に可愛い。AKB大嫌いだけどこの子だけは認める。

    +47

    -161

  • 48. 匿名 2013/08/05(月) 07:07:48 

    47
    小嶋さんの方が美人だよ
    「私は全然大丈夫ですよ!」 AKB48渡辺麻友、『顔蹴り騒動』を笑顔でフォロー

    +304

    -57

  • 49. 匿名 2013/08/05(月) 07:08:54 

    入山あんなさんは整形って噂あるけど・・・

    +61

    -21

  • 50. 匿名 2013/08/05(月) 07:09:35 

    その前に殺人予告とか前も出たんだからAKBなんか出さなきゃいい!
    普通に面白かったけどね

    +30

    -17

  • 51. 匿名 2013/08/05(月) 07:15:27 

    akbと仕事しにくいだろうね。
    俳優もだれか言ってたけどさ


    +32

    -6

  • 52. 匿名 2013/08/05(月) 07:18:59 

    ヲタは恥ずかしいね。
    殺人予告とか、幼稚なことしてw

    +32

    -5

  • 53. フロイド 2013/08/05(月) 07:22:14 

    日本の番組の意識は低いよ
    芸人ってのは少しTVを変えてしまったんだと思う
    あれは「お笑い」なので蹴ろうが問題ないのです、と言ってしまうのは無理があるような
    テレビだとあれでお金を貰っているから問題にならずに美味しい行為になるけれど、現実は違うんだよなあ

    +35

    -7

  • 54. 匿名 2013/08/05(月) 07:28:49 

    秋元の手のひらで踊らされてる(笑)

    +25

    -9

  • 55. 匿名 2013/08/05(月) 07:29:09 

    猪木のビンタと同じ!
    やり続けるべきだ!

    +15

    -21

  • 56. 匿名 2013/08/05(月) 07:44:14 

    加藤さんお疲れ様
    AKBヲタ反省しろ

    +24

    -17

  • 57. 匿名 2013/08/05(月) 07:44:41 

    台本があったとしたら、最低の台本
    加藤のアドリブなら最低の加藤
    とにかく、人の頭部に蹴りを入れて笑いを取るような番組はキライです。

    +48

    -15

  • 58. 匿名 2013/08/05(月) 07:48:34 

    ガルちゃんのババアはAKBとか韓流アイドルに嫉妬してるの?w
    男に相手にされない欲求不満を芸能人への悪口で解消するの?悪趣味だね♡

    +16

    -35

  • 59. 匿名 2013/08/05(月) 07:53:30 

    48
    あんたらが嫌いなカラコン入れてんのに?

    +11

    -13

  • 60. 匿名 2013/08/05(月) 07:55:04 

    どうせマネージャーかそこらが書いたんでしょ。本人は書いてないと思うなー

    +10

    -17

  • 61. 匿名 2013/08/05(月) 07:56:03 

    「台本だったとしても加藤が許せない」

    これこそ、論理で物事を考えられない女の感情論という欠陥点www

    本当の被害者は加藤なんだよ。そして、恨むなら秋元や演出家を恨め。まゆゆの高感度が上がったこと、それが秋元の筋書き通りなんだって。じゃなきゃ、アイドルをわざわざ投げ飛ばしたりだなんて考えないよ。踊らされている自分の姿を今一度鏡で確認してみたら?肩や手足に紐はついていませんか?www

    だから女は困る。

    +23

    -41

  • 62. 匿名 2013/08/05(月) 07:59:32 

    まゆゆは、大人だねえ。
    オタは、なんですぐ騒ぐんだろう?

    +36

    -15

  • 63. 匿名 2013/08/05(月) 08:06:28 

    加藤はむかーしからアイドル振り回したりしてたけど。今さら?って感じですが。この子的には蹴りよりもメンバー内の嫌がらせの方がキツいと思う

    +36

    -13

  • 64. 匿名 2013/08/05(月) 08:12:20 

    全て秋元の狙い通り。そして、ちょっとやりすぎたかな。くらいにしか思ってないよ。

    +24

    -8

  • 65. 匿名 2013/08/05(月) 08:12:25 

    加藤浩次、まゆゆを蹴り飛ばす→オタクから殺害予告→ナイナイ岡村「許してやって」【Twitter炎上】 - NAVER まとめ
    加藤浩次、まゆゆを蹴り飛ばす→オタクから殺害予告→ナイナイ岡村「許してやって」【Twitter炎上】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    27時間テレビでまゆゆを蹴り飛ばした加藤浩次に、「殺す」とAKBオタクから殺害予告。ナイナイ岡村が釈明しています。

    +7

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/05(月) 08:19:53 

    なんで秋元とか演出家の計算した事になってんだろ
    加藤のアドリブかもしれないのに

    指原の総選挙途中経過の時も「本当に1位のわけない。他のメンバーオタに金使わせる策」って書き込み沢山あったのに
    実際の最終結果でやっぱり1位になった時も何故か秋元の策にされてたし
    みんないい加減だねー。

    +10

    -17

  • 67. 匿名 2013/08/05(月) 08:21:43 

    話題作り乙。
    ホントにキモヲタが事件起こして
    AKBが亡くなりますように。

    +12

    -20

  • 68. 匿名 2013/08/05(月) 08:23:58 

    66
    いつもクレームが来る企画ってことは加藤も承知しているはず。それが、今回はAKB。加藤もバカじゃないんだし、アドリブでオタやババアに火油を注ぐ愚行なんてするわけないだろ。
    冷静に考えろってwww

    +21

    -14

  • 69. 匿名 2013/08/05(月) 08:29:26 

    そりゃそうだよ。
    あんな番組に出演して加藤にいじられない方が残酷なんだから
    まゆゆはむしろ蹴られて「よし!!」と思ったはずだよ。

    +38

    -11

  • 70. 匿名 2013/08/05(月) 08:35:40 

    加藤さん、AKB全員を食事に誘ってあげて。加藤さん金持ってるんだから。

    +3

    -15

  • 71. 匿名 2013/08/05(月) 08:36:08 

    茶番劇!!

    +17

    -7

  • 72. 匿名 2013/08/05(月) 08:41:25 

    人の頭を足で蹴るシーンみて笑う人なんていないよ

    +40

    -9

  • 73. 匿名 2013/08/05(月) 08:43:01 

    68
    加藤は芸能人で一般人と感覚ズレてるし
    批判がくるのに慣れてて笑いのために自己判断でやったとしても不思議は無い
    明言されてないのに決めつけないで欲しいわ

    +6

    -11

  • 74. 匿名 2013/08/05(月) 08:47:11 

    こいつはバラエティーでは頭蹴られるくらいしかできないし当たり前。

    +15

    -16

  • 75. 匿名 2013/08/05(月) 08:50:25 

    まゆゆ大人だね。
    確かにあれはひどかったし、ファンの意見として「やりすぎだと思います」とかでいいのに、急に汚い言葉ぶつけて殺人予告とかやりすぎなんだよ。
    この間のNEWSファンの騒動もそうだったけど、一部の熱狂を超えたファンのせいで本人達に迷惑掛かってるってのが分からないのかな。

    +30

    -10

  • 76. 匿名 2013/08/05(月) 08:58:50 

    フジの深夜出身のお笑い番組はもともと際どいネタが多いけど、深夜に大人だけがこっそり楽しむ分には、多少下品でも度を過ぎなければアリだと個人的には思います。
    今回はゴールデンタイムだったし、子どもが喜んで真似しそうな演出だったし、あんまり良くなかったかも。
    でももしこれが深夜に放送されてたとしても、まゆゆファンの大人の反応は変わらなかっただろうな…

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2013/08/05(月) 09:03:46 


    まゆゆの対応は良かったね

    まゆゆは賢い子って感じがする

    いつもちゃんと空気読めてるよね

    +29

    -21

  • 78. 匿名 2013/08/05(月) 09:11:20 

    73
    どこがどう感覚ズレを起こしてるの?
    過去の事象の具体例をだして、一般的な感覚を定義した上で、両者を比べて論理的かつ明確に説明してくれないかな?
    女は賢い動物だからねーw

    +7

    -13

  • 79. 匿名 2013/08/05(月) 09:23:52 

    27時間の日、別トピで盛り上がってたけど、そこまで執着するのは正直気持ち悪い。
    反対する意見はAKBでも誰でも、暴力反対!としているのに、賛成?する人は相手はAKB嫌いだからもっとやれ!とか。
    論点がズレてるんだから、いくらやりあっても解決はしないだろうなって思ってた。

    +15

    -4

  • 80. 匿名 2013/08/05(月) 09:24:13 

    AKB嫌いだしもっとやれって書き込みした人は広島の事件煽った人達と一緒だよね

    +39

    -11

  • 81. 匿名 2013/08/05(月) 09:30:29 

    こういうコメントしか出せないでしょう。

    加藤が嫌われているということはわかった。

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2013/08/05(月) 09:31:34 

    大人じゃん
    加藤救われたね

    台本とか書いてる人いるけど
    プライベートでも合コンでブス来たら顔に熱いチャーハンやスパゲティかけるような奴だから
    加藤なら楽しんでやりそうだよ

    +17

    -7

  • 83. 匿名 2013/08/05(月) 09:50:05 

    テレビで加藤さんがやってたから真似しましたなんて言っていじめをするような人は、テレビでやってなくてもいじめをすると思うんだけど…。

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2013/08/05(月) 10:01:13 

    ガルちゃんてよく「〜と思ってるはず!」「〜に違いない!」とかいう表現好きだけど。自分の意見を何勝手に人に押し付けてるのかと思う。視野狭い。

    +25

    -7

  • 85. 匿名 2013/08/05(月) 10:23:20 

    なぜ広島の事件が出てくるんですか?
    なぜ話しをなんでもかんでも置き換えるんですか?

    +13

    -20

  • 86. 匿名 2013/08/05(月) 10:23:58 

    まぁそう言うしかないですよね…。加藤さんを悪く言ったら自分が責められますからね。
    めちゃいけっていじめっぽいことで笑いを取ろうとするから苦手です。全く笑えない。

    +22

    -7

  • 87. 匿名 2013/08/05(月) 10:29:13 

    ここまでシナリオ通り

    +12

    -7

  • 88. 匿名 2013/08/05(月) 10:29:31 

    普通にいい子じゃん。

    +26

    -7

  • 89. 匿名 2013/08/05(月) 10:30:57 

    めちゃイケ自体、あんまり好きじゃない。
    内輪ネタで勝手に出演してる人が盛り上がってるだけ。

    +22

    -4

  • 90. 匿名 2013/08/05(月) 10:37:30 

    演出かもしれないし、本当は加減してるのかもしれない
    されたほうも気にしてないのかもしれない

    でも「見ていて不快、笑えない」これは変わらないなぁ

    +30

    -6

  • 91. 匿名 2013/08/05(月) 10:41:16 

    加藤を許せない?加藤のせいなのか?
    じゃ、何で秋元は加藤やフジに抗議しないんだ?大事な商品だぞ。
    フジは何で加藤を処罰しないんだ?

    +5

    -14

  • 92. 匿名 2013/08/05(月) 10:55:45 

    AKBは誰も可愛くないし
    性格悪そうなのばっかり

    +9

    -20

  • 93. 匿名 2013/08/05(月) 10:58:18 

    あたりまえ

    +2

    -11

  • 94. 匿名 2013/08/05(月) 11:00:49 

    92
    面と向かって言えないから影で言ってるそっちのほうが性格悪いでしょ。

    +8

    -9

  • 95. 匿名 2013/08/05(月) 11:02:07 

    入山杏奈は何しに来てたのww
    置物w

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2013/08/05(月) 11:23:58 

    テレビの制作側は視聴者(のレベルの低さ)に合わせろって言われて作っているんだよ。テレビの人たちは(一般視聴者は馬鹿だから)くどいほどわかりやすく(テロップ入れたり)殴るドつくなどのできるだけ幼稚な笑いを演出するんだって。日本の芸人が頭をどついたりスリッパで叩いたりして笑い声が起こったりするのをアメリカの人が見てびっくりしてたよ。なんというか、幼児が「おちんちん」とか「うんち」とか言って笑い転げているレベル。日本にだってもっと知的な笑いの歴史(落語や狂言、かまわぬ手ぬぐいなどなど)があったってのに、いつからどうしてこうなっちゃったんだい…

    +14

    -6

  • 97. 匿名 2013/08/05(月) 11:24:40 

    入山あんなって子、ニューハーフにしかみえない(T_T)

    可愛いとか違うでしょ?…

    +12

    -11

  • 98. 匿名 2013/08/05(月) 11:29:17 

    AKBとか関係なく人の頭に足付けられてる姿をみてギャハハ笑と爆笑できる人がいるんだww
    そういう人らに需要があるならまあいいんじゃない?
    私は面白くもなんともないけどね。

    +23

    -4

  • 99. 匿名 2013/08/05(月) 11:43:30 

    まゆゆって結構面白いんだね。
    お尻触ってるとき凄い解説してて笑っちゃった。

    +22

    -4

  • 100. 匿名 2013/08/05(月) 12:01:12 

    テレビだしこんなの普通〜本当時代が変わったとゆうかこんな事で外野がグダグダゆってたらバラエティーなりたたん!いろんな事がセーブされて本当昔の方が全てに対しておもしろかった!今の世の中堅すぎだろ!

    +2

    -11

  • 101. 匿名 2013/08/05(月) 12:02:02 

    管理人って渡辺ヲタなんじゃね?笑

    渡辺ヲタ=AKBヲタ
    だからAKBネタが多いんだな。
    やっと納得したゎ!

    +3

    -14

  • 102. 匿名 2013/08/05(月) 13:38:28 

    79
    かつてここのサイトで解決したことなんて何ひとつとして無いって笑

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/05(月) 13:40:09 

    82
    おw加藤と合コンしたの?どうだった?笑

    +4

    -6

  • 104. 匿名 2013/08/05(月) 13:41:27 

    81
    マジ?詳しく説明頼むわ!興味出てきた!

    +2

    -6

  • 105. 匿名 2013/08/05(月) 13:42:07 

    そう言っとかないと低能オタが何しでかすかわかんないもんね

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2013/08/05(月) 13:44:16 

    86
    じゃあチャンネル変えなよw
    あんたには番組を選ぶ権利がある。
    笑えない番組についてどうしてコメントする義理があるのですか?笑

    +4

    -12

  • 107. 匿名 2013/08/05(月) 13:45:41 

    89
    じゃあ何ネタならいいの?
    オバマネタ?プーチンネタ?笑

    +2

    -7

  • 108. 匿名 2013/08/05(月) 13:53:49 

    96
    このまま啓蒙活動よろしく頼むわ。
    まぁ、私も中学生まではフジのバラエティとか観ていたけれど、なんていうか、物足りなくなってきたんだよね。
    バラエティ自体に飽きたんだと思う。
    私から言わせれば、いい年してバラエティ観てる奴は総じて同じレベルだよ。目先の、瞬間的な笑いでしか満足せず、自分で考えようとはしない人間が多くなってきたのかな。
    それを考えたら落語や漫才の方が知的で前後の辻褄を合わせながら言葉を操る技巧を競うものであるから、比較的観ていて楽しい。
    暴力だのなんだの言う前に、テレビってのはもう時代遅れのメディアなんだろうね。
    それにしがみ付いてあーだこーだ議論している連中が滑稽で仕方が無いよ。

    +6

    -10

  • 109. 匿名 2013/08/05(月) 13:55:13 

    この子はAKBにさえいなければ アンチが少ない正統派アイドルなんじゃないかって最近 思うようになってきた。
    なんだかんだこの子、スクープないしね。

    +20

    -6

  • 110. 匿名 2013/08/05(月) 13:57:12 

    なんかTVもやりづらくなったな
    ヒステリーな視聴者が増えたせいで
    昔は楽しかったなぁ

    +13

    -8

  • 111. 匿名 2013/08/05(月) 14:06:39 

    まゆゆのファンでも何でもないけど、この対応は大人になったな〜って思う。
    もっとお子様だと思ってました。

    +18

    -8

  • 112. 匿名 2013/08/05(月) 15:09:44 

    まゆゆマジ天使。

    「加藤は台本通りにやっただけ」って言ってる馬鹿いっぱいいるけど、んなワケないだろ。
    「ここで頭を蹴る」って台本に書いてあるって?大丈夫?
    キチガイ加藤が調子に乗ってクズさ露呈しただけ。

    +7

    -16

  • 113. 匿名 2013/08/05(月) 16:01:57 

    そもそも27時間テレビってやる意味あるの?
    始終ぐだぐだだし見ててイライラする。
    今回は全く見てなかったけど、女だろうが男だろうが頭を足蹴にしてそれを笑いにするなんて、どう考えてもおかしいし。

    +14

    -4

  • 114. 匿名 2013/08/05(月) 16:29:32 

    そういうコントなのにいちいちうるせぇ

    +17

    -8

  • 115. 匿名 2013/08/05(月) 16:31:16 

    なんかどこまでも筋書き通りと考えてひたすら批判ばかりする人ばかりで悲しいですね。
    AKBはテレビに出るのやめた方がいいかも。
    批判しかしない人たちばかりだし、アンチもそれが望みならば。

    +5

    -5

  • 116. 匿名 2013/08/05(月) 16:51:37 

    関係ないけど足臭くないのかなって
    思ってしまった。

    夏場って結構匂いますよね?

    まゆゆじゃなくても、あのコメントする
    子はいくらでもいそう。

    それより常に笑顔でいることの方が
    私はすごいと思う。

    プロ意識は誰にも負けないぐらい
    あると思います。

    +13

    -3

  • 117. 匿名 2013/08/05(月) 17:05:39 

    変な演出に加藤さんもまゆゆも振り回されたね…。視聴者にとっても不愉快に感じたひともいたし。二人ともお疲れ様です。

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2013/08/05(月) 17:07:30 

    あなたの心配などしてません。
    演出だってわかってるから。
    ただただ不愉快です。

    +9

    -8

  • 119. 匿名 2013/08/05(月) 17:25:34 

    まゆゆさん大人の対応 。

    +12

    -10

  • 120. 匿名 2013/08/05(月) 17:42:01 

    不思議なのが、前からめちゃいけが嫌いだった人が、何でこのコーナーを、ちゃっかり見てるのか?と言う事。子どもがマネしたら困るとか言ってる癖に。
    うちの親は、子どもに見せたくないものは、チャンネル変えてたけどね~。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2013/08/05(月) 18:01:25 

    大丈夫です〜と言ってた方が世間的に良い子ちゃんだと考えたのね!これからはどうせ共演NGのくせに‥

    +7

    -8

  • 122. 匿名 2013/08/05(月) 18:16:58 

    もし加藤がアドリブでやったとしたら謝罪させられとるやろ

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2013/08/05(月) 18:20:35 

    親御さんは見ていて不快ですよね
    加藤にニュース読んで欲しくない

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2013/08/05(月) 18:25:10 

    だいたいブログを本人が書いているのかどうかもわからんけどね

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2013/08/05(月) 18:57:03 

    いじめに見えるから子供にはよくないでしょうね!

    +7

    -5

  • 126. 匿名 2013/08/05(月) 20:24:55 

    この先、まゆゆが結婚したらオタクの人はどうするんだろう・・(;^_^

    +7

    -3

  • 127. るる 2013/08/05(月) 21:10:41 

    みんなまゆゆが一位やったら庇わんかったくせに(笑)
    毎回一位取れないからやっと情が移ってきたわけ?それとも蔑んでるの??(笑)

    +7

    -6

  • 128. 匿名 2013/08/05(月) 21:33:24 

    というか、加藤さんにまず謝ろうよ。
    自分のファンのおかげで殺人予告されてるんやからw

    +9

    -6

  • 129. 匿名 2013/08/05(月) 21:51:10 

    だいたいこんな企画をするフジテレビがおかしい。

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2013/08/05(月) 21:55:02 

    48かこじはる、天然キャラ作りだしてから大嫌い
    枕営業大得意

    +2

    -7

  • 131. 匿名 2013/08/05(月) 22:14:23 

    なんかこういうの見てるとテレビの面白さがない。
    ほんとに昔のバラエティがどんだけ笑えたか!
    今はちょっとのことでも騒ぎすぎ。
    いじめやら事件にバラエティを繋げる感覚がおかしいのに!
    良くないことと知ってるならやらなきゃいいだけ!
    バラエティに何を求めてるの??

    +7

    -4

  • 132. 匿名 2013/08/05(月) 22:38:17 

    海外の人から見たら漫才で、ツッコミ入れる時に叩くとかは あり得ない
    それが笑になるのは信じられない行為みたいですね。

    爆裂お父さんとしては、通常運転。
    私もそうだけど昔は笑えた!!

    テレビはテレビ。
    実際には女の子にそんな事してはいけない
    実生活で頭を蹴るとか男女に関わらずやってはいけない事だって、みんな知っていたと思う。

    子供が真似するからーとか、いじめがーって騒ぎすぎだと思うのは時代遅れですね。

    でも、まゆゆの知名・好感度は
    間違いなくあがりました↑↑↑これがTV

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2013/08/05(月) 23:34:24 

    本人がいいならいいってコメントしてる方もいるみたいですけど…。最悪な行為を興味本位で真似する人はいくらでもいますよね。自分だったらいいのでしょうか?なぜいいと思うのか、なぜ最悪なことと捉える人たちもいるのか、考えることは大事なことだと思います。

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2013/08/05(月) 23:54:56 



    まゆゆいいこだなぁ( ´∀`)


    +6

    -4

  • 135. 匿名 2013/08/06(火) 00:26:24  ID:gFkThlvOWV 

    まゆゆ、頑張ってるね!
    アイドルだから、顔蹴っちゃダメだよ…‼

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2013/08/06(火) 00:54:08 

    彼女たちの親も可哀想。
    こんなこと娘にされるために、アイドルのみち進ませたわけじゃないだろうに。
    可愛い娘の顔を蹴られたうえにテレビで流されるなんて。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2013/08/06(火) 00:55:04 

    怒るのはむりもないがあ殺人予告まで出すようなファンがいるなんてある意味怖いよね。
    まゆゆ、誰かさんみたいに合コン、お泊まりなんか絶対しちゃダメよ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2013/08/06(火) 10:19:24 

    AKB48 在日が整形して創価!疑惑をまとめ。 - NAVER まとめ
    AKB48 在日が整形して創価!疑惑をまとめ。 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ネットで噂がある疑惑をまとめてみました。あくまで噂ですので、信ぴょう性は微妙です。しかし、芸能界、芸能人のほとんどが在日コリアンで固められているのも嘘とは言い切...

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2013/08/06(火) 14:33:21 

    一番嫌そうだったのは水に落とされた椿鬼奴

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2013/08/06(火) 14:38:07 

    >「私は全然大丈夫ですよ!」

    「楽しかった」だけで良かったのに。

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2013/08/06(火) 21:38:38 

    フジもなにしてんだか。

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2013/08/06(火) 23:39:59 

    家庭内暴力で父親に同じことされてたから見ててすごく嫌な気持ちになった。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2013/08/07(水) 01:52:23 

    まゆゆの好感度が上がるまでが筋書きなのに
    なぜ運営側の意図に気づかず憤慨している人がいるのかが謎

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2013/08/08(木) 11:42:50 

    加藤って人の足臭そう

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/08/10(土) 11:05:36 



    大島さんよりTV出過ぎ、
    まゆゆ押しすぎだろ、

    まぢ、やめてくれ、

    +1

    -5

  • 146. 匿名 2013/08/15(木) 10:36:39 

    14
    同感

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2013/08/15(木) 10:40:21 

    14と146に共感
    それと、
    今まであまり好きじゃ無かったけど、
    コレ見て、好感度が凄くあがった

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2013/08/15(木) 19:47:08 

    指原が蹴られるのは納得だけど、天使のまゆゆを蹴っちゃダメでしょう!!

    +0

    -6

  • 149. 匿名 2013/08/17(土) 15:25:43 

    キモイよー

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。