ガールズちゃんねる

黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」

389コメント2016/06/29(水) 07:01

  • 1. 匿名 2016/06/27(月) 15:34:05 

    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」 - 映画 : 日刊スポーツ
    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」 - 映画 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    黒木瞳(55)が声を上げて泣いた。初監督映画「嫌な女」が先週末、封切られた。昨年夏の撮影2日目。自宅に戻ると、無力感や自分のふがいなさに涙があふれた。日本映画界では、ほとんど例がない女優の監督挑戦。作品完成の喜びと苦闘の日々を聞いた。



    撮影2日目となる地方ロケを終え、黒木が都内の自宅に戻ったのは午前2時すぎだった。寝ているはずの夫と娘がリビングで待っていた。心配する2人に「大丈夫だったよ。何とかやったよ」と答えたが、張り詰めていたものが切れた。涙があふれた。号泣した。「何も言わないで、30分ぐらい泣かせてくれました」

    慣れない監督業。「大変だと分かっていたのですが力不足を痛感しました。メンタルが落ちました」。現場でスタッフに自分の思いを伝え切れない。ロケでは当然ながら天候や状況を自分でコントロールなどできない。無力感と焦り。

    自分が女優だけに「役者に対する甘えがあったかな」。本番でOKを出した後、すぐに撮影や録音のスタッフに意見を聞いた。「役者は自分の演技がどうだったのかすぐに知りたいと自分で分かっているのに、遠慮したのか自信がなかったのか、意識がまずスタッフに向いてしまいました」。徐々に軌道修正していった。

    「初心に帰りました。撮影現場では求められたら何度でもやり直して演じますという気持ちになりました。監督からすれば、材料がたくさんあった方が助かりますからね」。涙も不安も喜びも、全てが今後の女優人生につながっていく。
    黒木瞳、映画監督デビュー!ベストセラー小説「嫌な女」を映画化
    黒木瞳、映画監督デビュー!ベストセラー小説「嫌な女」を映画化girlschannel.net

    黒木瞳、映画監督デビュー!ベストセラー小説「嫌な女」を映画化 黒木は「映画『風と共に去りぬ』を観て、あのスクリーンの中に入りたいと思った10代の頃。そして、20代でその中に入った。映画の世界は、すぐに私を虜にさせた」と自身の映画人生を振り返ると、「そ...

    +10

    -499

  • 2. 匿名 2016/06/27(月) 15:34:51 

    娘がレイプさせた

    +1637

    -14

  • 3. 匿名 2016/06/27(月) 15:34:56 

    甘えんな

    +788

    -9

  • 4. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:03 

    娘はどないや?

    +1237

    -3

  • 5. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:30 

    自分可愛い監督…

    +833

    -5

  • 6. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:31 

    娘をしっかり監督してください

    +1650

    -4

  • 7. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:38 

    嫌な女、黒木さんの娘

    +1284

    -6

  • 8. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:43 

    >>2どういうこと?

    +28

    -102

  • 9. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:43 

    化粧濃い

    +368

    -4

  • 10. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:44 

    こいつのムスメしね

    +993

    -10

  • 11. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:58 

    お前さんの娘がいじめてた件はどうなったんだ?

    +1364

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:58 

    この人、娘がちょっとあれだけどこの人自身は悪い人ではなさそう。

    +29

    -373

  • 13. 匿名 2016/06/27(月) 15:35:59 

    娘は、海外?

    +642

    -5

  • 14. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:00 


    黒木瞳の人でなし長女が起こした事件とは【写真アリ】!!旦那は電通のエリート??! | ピココピ
    黒木瞳の人でなし長女が起こした事件とは【写真アリ】!!旦那は電通のエリート??! | ピココピpikokopi.com

    黒木瞳の人でなし長女が起こした事件とは【写真アリ】!!旦那は電通のエリート??! | ピココピ  MENUトップページピココピ管理人厳選!芸能人の整形事情まとめ芸能人噂の韓国疑惑がある有名人達まとめ ピココピ素敵なお話と驚きを君に! トップページピココピ管理...

    +386

    -5

  • 15. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:01 

    娘の監督でもしてろ!

    +885

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:09 

    問題児の娘

    +721

    -5

  • 17. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:18 

    いじめっ子の娘さんはどうなったの??

    +743

    -2

  • 18. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:46 

    娘のことで一気に印象悪くなった。

    +951

    -5

  • 19. 匿名 2016/06/27(月) 15:36:58 

    イジメの被害者の子、あれからどうしてるのかな?一生のトラウマだよね。

    +844

    -3

  • 20. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:05 

    そもそも監督のイメージがない

    +388

    -2

  • 21. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:08 

    なんでこの人って大物扱い何だろうか!?



    +768

    -4

  • 22. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:30 

    娘って海外に転校させたんでしょ?
    もみ消して嫌な女だわ

    +945

    -5

  • 23. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:37 

    そんなメンタルではないはず

    +561

    -7

  • 24. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:47 

    子育て失敗の方で泣いてください。

    +799

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:56 

    なにいじめた娘帰ってきてるの?
    海外の学校に転校させてたよね

    +723

    -3

  • 26. 匿名 2016/06/27(月) 15:37:56 

    号泣?
    あなたの娘にヤられた生徒さんも号泣してますよ。

    +949

    -5

  • 27. 匿名 2016/06/27(月) 15:38:12 

    娘何かしたの?何も知らないんだけど…

    +17

    -141

  • 28. 匿名 2016/06/27(月) 15:38:17 

    木村佳乃と吉田羊のW主演は豪華だなって思った

    +103

    -191

  • 29. 匿名 2016/06/27(月) 15:38:20 

    電通のだんなと娘の通ってたアホ学にお金積んで娘がやらせた事件もみ消したんだよね。

    +782

    -7

  • 30. 匿名 2016/06/27(月) 15:38:33 

    娘があんな酷いイジメしていたのにこの人何で会見も開かずに(怒)のうのうとTVに出てるなんて、腹たち過ぎるわ!!

    消えろ

    +858

    -4

  • 31. 匿名 2016/06/27(月) 15:38:45 

    よくわからないけど、事務所に命じられて気が進まないのに監督の仕事をしたわけではないんだよね?
    やりたかった仕事だろうし、別に失敗したわけでもなさそうなのに、何故に泣くのか…

    +451

    -7

  • 32. 匿名 2016/06/27(月) 15:38:46 

    青山学院中等部に通ってた娘がお金で男子を買収して女子をレイプさせたって聞いた
    なぜか被害者も退学になったって

    +900

    -5

  • 33. 匿名 2016/06/27(月) 15:39:17 

    そもそもこの人自体演技がうまいわけではない。

    +521

    -5

  • 34. 匿名 2016/06/27(月) 15:39:44 

    娘がなー・・・この人自身も性格キツイみたいだし

    +546

    -2

  • 35. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:09 

    娘が邪魔になって海外に行かせるなんて本当ドラマみたいな話だ。

    +490

    -5

  • 36. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:09 

    レイプさせるってイジメどころの騒ぎではない。
    犯罪。

    +849

    -4

  • 37. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:15 

    娘のことはもみ消された感じだよね。
    最近宣伝でテレビ出てたけど、普通に娘の話とかしててなんだかなーってなった。
    黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!? – ポッチャリータイムズ
    黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!? – ポッチャリータイムズpoccyary.com

    黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!? – ポッチャリータイムズ トップページグルメ・イベントダイエット・健康旅行芸能・エンタメMenuトップページグルメ・イベントダイエット・健康旅行芸能・エンタメポッチャリータイムズBreak...

    +506

    -4

  • 38. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:18 

    えー?!そんな事件があったの?知らなかった…

    +212

    -38

  • 39. 匿名 2016/06/27(月) 15:40:48 

    >>21
    バックに大地真央がいるからかも。
    宝塚のときに黒木さんは大地さんの相手役だった。
    その頃から何かされたら大地さんに報告して守ってもらってたらしいよ(本人談)
    今は芸能界で守ってもらってるんじゃない?

    +356

    -17

  • 40. 匿名 2016/06/27(月) 15:41:20 

    その涙、娘は鼻で笑ってんだろうな…

    って思ったけど、そうか、いじめを揉み消してくれたママだから大好きなのかな?
    よく娘の話できるな。どういう神経してんの?

    +547

    -3

  • 41. 匿名 2016/06/27(月) 15:41:30 

    私は女優よ、プライドが凄いありそう

    +481

    -2

  • 42. 匿名 2016/06/27(月) 15:41:43 

    マスコミが黒木の娘の事件に関して一切触れてなかった事が本当に気持ち悪い!

    +739

    -3

  • 43. 匿名 2016/06/27(月) 15:41:51 

    8割は娘に対するコメントでうまる予感。

    +520

    -3

  • 44. 匿名 2016/06/27(月) 15:41:54 

    娘が主犯のレイプ被害者の為にその涙を少しでも分けてあげて下さい。
    世間は忘れてませんから。
    簡単に忘れちゃいけない凶悪事件だしその後の不誠実な対応はもっと酷くて。

    +613

    -2

  • 45. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:11 

    その、娘の、レイプの件って本当なの?

    +406

    -8

  • 46. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:16 

    この人の娘の件で青学もイメージガタ落ち
    先日のバカッターも青学だったし

    +510

    -2

  • 47. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:19 

    よく、出てこれるな。。。
    本当に芸能界の考えてる事や、やってる事信じられない。

    +362

    -3

  • 48. 匿名 2016/06/27(月) 15:42:50 

    シジミ目でくわばたりえにそっくり!

    +460

    -4

  • 49. 匿名 2016/06/27(月) 15:43:09 

    嫌いだ!

    +269

    -4

  • 50. 匿名 2016/06/27(月) 15:43:58 

    黒木瞳ばっかり宣伝してた印象の映画。
    よく出演者もOKしたよな~。ヒットする気配がしないもん。公開も1カ月くらいで終わるんじゃないの。

    +315

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/27(月) 15:44:05 

    この人、娘のいじめ事件で騒がれたのに、すぐ後の宝塚100周年式典に笑顔で出てた。
    面の皮の厚さにゾッとした。

    +388

    -2

  • 52. 匿名 2016/06/27(月) 15:44:08 

    娘の件は私らが
    しっかり語り継ぐから
    安心しろ。

    +344

    -1

  • 53. 匿名 2016/06/27(月) 15:44:27 

    娘は心配なんてしていないんじゃ…

    +124

    -2

  • 54. 匿名 2016/06/27(月) 15:44:37 

    娘さんの事はさて置いて。
    自分が女優だったら
    この人の映画には出たくない。
    ヒステリー起こしたり
    しそうなイメージ。
    やりにくそうだよね。

    +210

    -3

  • 55. 匿名 2016/06/27(月) 15:45:23 

    旦那が電通のエライさん!

    +194

    -3

  • 56. 匿名 2016/06/27(月) 15:45:28 

    娘は元気?
    一生トラウマだよ、フラッシュバックもするけどどうするの?

    +190

    -5

  • 57. 匿名 2016/06/27(月) 15:46:06 

    子育ての間違いを、認めなかった人。
    あんな恥ずかしいことして、ドン引きだわ!

    +257

    -3

  • 58. 匿名 2016/06/27(月) 15:46:33 

    沖縄のさんまちゃんの主演のドラマに出た時、お婆さん役なのに不自然なくらい綺麗な肌ツヤに仕上げてて、女優っていうより女なんだと思った。
    監督なんてムリムリ。みんなわかってたよーー!!

    +244

    -2

  • 59. 匿名 2016/06/27(月) 15:46:53 

    監督のあんたがまさしく嫌な女!

    +213

    -2

  • 60. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:00 


    黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!? – ポッチャリータイムズ
    黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!? – ポッチャリータイムズpoccyary.com

    黒木瞳の娘は現在慶應生!?夫の伊知地俊夫の力で被害者は泣き寝入り!? – ポッチャリータイムズ トップページグルメ・イベントダイエット・健康旅行芸能・エンタメMenuトップページグルメ・イベントダイエット・健康旅行芸能・エンタメポッチャリータイムズBreak...


    娘の顔wwwwwwwwww

    +204

    -7

  • 61. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:03 

    >>55
    電通ならパナマ文書で引きずり出しなよ
    マスコミ仕事して!

    +145

    -1

  • 62. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:07 

    娘の件でこの人がやってること全部がウソくさく見えるようになった
    それ以来 大嫌い。

    +234

    -2

  • 63. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:18 

    7月からゆとりですがのあとドラマに出るよね・・・。
    藤原竜也は観たいのに~

    +73

    -0

  • 64. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:24 

    引退して娘との時間取り戻しなよ
    イジメしていた娘だって愛情欲しかったんじゃない?
    自分のことばっかり

    +172

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/27(月) 15:47:28 

    関係ないけど、皇室アルバムで佳子様の横にこの人が座ってたのを見てビックリした。何でこの人が皇室と関わりがあるのか。勝手に想像したら、相当貪欲なんだろうなと思った。地位も名誉もお金も全て何が何でも手に入れる人だと思った。

    でも娘の事件は本当なのかな?本当なら絶対皇室と関わることを宮内庁が許すだろか。

    +125

    -6

  • 67. 匿名 2016/06/27(月) 15:48:26 

    なんで監督なんかしたの?そこがよく分からん

    +91

    -0

  • 68. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:00 

    泣くならやめろ

    +94

    -1

  • 69. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:09 

    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」

    +174

    -1

  • 70. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:39 

    テレビ局は電通に逆らえないからね~
    ほんと最低。学校側の対応も、こいつらも

    +221

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/27(月) 15:49:57 

    この人自分の娘のことブスって言ってたよね

    +200

    -0

  • 72. 匿名 2016/06/27(月) 15:50:31 

    >>66
    この子は被害者の方じゃ無かった?

    +17

    -45

  • 73. 匿名 2016/06/27(月) 15:50:45 

    >>67
    娘はいじめ事件の加害者
    旦那はパナマ文書に載ってる電通の偉いさん

    今後も何がバレるかわからないから水面下で動いたほうがいいって考えたんじゃない?

    +158

    -1

  • 74. 匿名 2016/06/27(月) 15:50:46 

    ほとんどマイナスついてないのが、人となりを物語ってるね!!

    +185

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/27(月) 15:51:07 

    娘ブサイク

    +150

    -5

  • 76. 匿名 2016/06/27(月) 15:51:42 

    トピ興味ない

    娘の事でいいや

    +145

    -1

  • 77. 匿名 2016/06/27(月) 15:51:43 

    >>32

    被害者退学させられたの?

    その学校退学は、分かるよ2度と行きたく無いだろから、
    娘は、海外に編入とかか?腹立つ腹立つ!!腹立つ!!
    これをきっかけにまたあの事件誰かほじくり返して欲しいわ

    +195

    -1

  • 78. 匿名 2016/06/27(月) 15:52:08 

    中学生で人買って、レイプさせるってどんな風に育てられたらそんな歪むわけ

    +344

    -2

  • 79. 匿名 2016/06/27(月) 15:52:25 

    どんなに綺麗に着飾っても、あなたの娘がしでかしたとんでもないことは一生消えないんだよと勘違い女優監督とやらに言ってたりたい

    +183

    -1

  • 80. 匿名 2016/06/27(月) 15:53:27 

    >>78
    母親にブスとかこの娘に宝塚は無理とか言われる

    +189

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/27(月) 15:53:37 

    旦那も娘も相当我慢してるだろうね
    こんな母親、妻

    +124

    -2

  • 83. 匿名 2016/06/27(月) 15:53:51 

    今更良い人ぶられてもね
    あんだけ賑わせたのにテレビで話題にならなかったんだから相当黒いよねこの人

    +179

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/27(月) 15:54:42 

    GTOの理事長役やってたけどさ、こいつの娘も鬼塚に根性叩き直してもらった方がいいよww

    +169

    -3

  • 85. 匿名 2016/06/27(月) 15:54:44 

    >>80 愛情に飢えてたんだなぁ、だからと言ってレイプなんて言語道断だけど
    監督なんかしてる場合じゃないぞ黒木瞳
    娘のSOSだぞ

    +162

    -1

  • 86. 匿名 2016/06/27(月) 15:55:22 

    娘のことを忘れない

    +142

    -1

  • 87. 匿名 2016/06/27(月) 15:55:35 

    >>66
    母親が娘の顔が不味いと嘆くほどのドブスでもないじゃん
    根性歪むほど罵って育てたのかな
    凄惨ないじめ内容読んでゾッとした記憶あるけど

    +175

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/27(月) 15:55:46 

    でも人間お金と権力があれば何度でもやり直せるんだなぁ

    +99

    -1

  • 89. 匿名 2016/06/27(月) 15:55:58 

    バレエの発表会で君島十和子さんと一緒だったね。負けたくないだろうね。
    あちらは立派に宝塚に入団された素晴らしいお嬢さんになられましたね。
    あーあ悔しいだろうね

    +262

    -2

  • 90. 匿名 2016/06/27(月) 15:56:01 

    この人 大根だよね
    ドラマ失楽園は川島なお美さんが体当たりの演技したのにもかかわらず
    映画版ではこの人でガッカリしたわ。

    +196

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/27(月) 15:56:09 

    イジメはあったとしてレイプってホントなの?? 記事に載ってたの?

    +36

    -10

  • 92. 匿名 2016/06/27(月) 15:56:12 

    被害者は黒木瞳がテレビに出るたびにつらい思いするだろうね!!!

    +147

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/27(月) 15:56:42 

    娘のしたこと初めて知った!
    最低だね!女として腐ってる!娘が男子生徒にお金を払って女の子をレイプするように仕向けてのビデオ撮影??正気?よくも娘がレイプ主犯格なのにテレビ出てるね!監督?!ないない、向いてない!娘も同じ事されろ!鬼!

    +212

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/27(月) 15:56:44 

    >>89育て方の問題だろうね
    自分可愛い可愛いと娘に愛情注げているか

    +38

    -0

  • 95. 匿名 2016/06/27(月) 15:57:52 

    >>78
    「GTO」のいじめのシーンを真似たんじゃないかって言われてる
    お母さんもドラマ出てたしね

    +81

    -0

  • 96. 匿名 2016/06/27(月) 15:58:31 

    こんな事件があっても、黒木瞳にあんたのせいで印象的最悪よ!とか言われるんだろうな

    +95

    -2

  • 97. 匿名 2016/06/27(月) 15:58:45 

    根性悪いし、女王さまかよ‼︎って
    態度。業界では有名。
    ググれば色々と出てるくらい。
    自分の娘の事を公の場で
    顔がいまひとつってほざく最低の女。
    そりゃあ、娘も病むわ。
    電通だからの一言につきる。
    たいして、演技も上手くないのに。
    本当に消えて欲しい。


    +201

    -2

  • 98. 匿名 2016/06/27(月) 15:59:35 

    旦那似か
    ブサイクすぎwww

    +55

    -5

  • 99. 匿名 2016/06/27(月) 15:59:37 

    笑点にて
    「み・ら・い」の作文 「見逃すな 乱暴する子 いじめる子」(byたい平)

    ゲスト:黒木瞳

    +195

    -1

  • 100. 匿名 2016/06/27(月) 15:59:38 

    この人もうムリ
    ちっとも綺麗に見えない

    +130

    -2

  • 101. 匿名 2016/06/27(月) 16:00:30 

    娘のことを映画にしたら?
    同級生をレイプさせるってすごいよ
    悪人
    題名は「レイプさせて~凄いブス~」

    +162

    -4

  • 102. 匿名 2016/06/27(月) 16:01:15 

    娘に可愛くないとかw
    女として嫉妬したんですねw
    この親にしてこの子あり
    最低な親子だわ
    旦那もなんのお咎めもなかったみたいだし
    似たり寄ったり夫婦かな

    +115

    -2

  • 103. 匿名 2016/06/27(月) 16:01:31 

    麻木久仁子と黒木瞳キャラが被る
    どっちも嫌いだけど

    +101

    -3

  • 104. 匿名 2016/06/27(月) 16:01:37 

    「今までは甘えずに生きてきた」みたいな言い方、しないでくださいね。

    +156

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/27(月) 16:02:02 

    レイプまでしてたら警察入ってくるんじゃないの?

    +125

    -2

  • 106. 匿名 2016/06/27(月) 16:02:26 

    >>102普通の家庭なら娘がこんな事件起こしたら、同じ職場にいれないし、仕事続けられないと思うけど、権力と金のある人はすごいわ

    +117

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/27(月) 16:02:26 

    >>52
    本当だよ!せめてここで知ってもらわないと被害者が可哀想すぎるよね。

    +119

    -1

  • 108. 匿名 2016/06/27(月) 16:03:03 

    被害者は訴えなかったのかな?

    +29

    -5

  • 109. 匿名 2016/06/27(月) 16:03:43 

    母親が娘の顔を悪く言うなんてひどい
    あなたも美女ではないでしょうに

    +125

    -4

  • 110. 匿名 2016/06/27(月) 16:04:00 

    >>66すっぴんでこれなら化粧すれば可愛いんじゃないか?
    自分の娘ブスとか本人が見るであろうところで言うなんて信じられない

    +37

    -2

  • 111. 匿名 2016/06/27(月) 16:04:20 

    仕事がないから監督業したの?w

    娘ほんとブサイクだね
    全然似てないし
    女優の娘ではないブス顔www

    +62

    -5

  • 112. 匿名 2016/06/27(月) 16:04:27 

    >>108 金と力にで示談にさせられたんだと思うよ

    +84

    -2

  • 113. 匿名 2016/06/27(月) 16:05:04 

    問題児の娘の不祥事をお金でもみ消したイメージしかない。
    あれ以来、この人がどんな役してても白々しい。

    +127

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/27(月) 16:05:13 

    >>66
    この子は黒木瞳の娘じゃなくて、虐められていたんじゃないか?って言われていた被害者の方だよ。

    +93

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/27(月) 16:05:43 

    >>105
    だよね。私もそう思うわ。自分の子がレイプされたら、相手がどんな権力者だろうと戦うだろうし、何で表に出ないのって思うわ。レイプは流石にウソじゃないのかなって。

    +11

    -18

  • 116. 匿名 2016/06/27(月) 16:05:56 

    お前の娘に劣悪なイジメを受けた子が号泣だよ。
    レイプさせて写真撮らせて、親が金使って被害者生徒退学、娘は海外に留学???

    その件は黙殺ですか?マスゴミ様〜ww

    +111

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/27(月) 16:06:04 

    娘は海外に飛ぶ前に整形したんじゃない?

    黒木瞳の顔みるのも嫌。

    +105

    -3

  • 118. 匿名 2016/06/27(月) 16:06:50 

    娘、海外に捨てられたも同然だよね。きっともっとクズになって帰ってくるよ。事件のあとすぐに女優引退して娘の更生に力を尽くすべきだったのに。きっと事件の前もそうやってほったらかしにしてきたんだろうね。

    +106

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/27(月) 16:12:06 

    >>66
    検索して確認してきた
    この子は被害者の山木さんです

    +105

    -4

  • 120. 匿名 2016/06/27(月) 16:12:15 

    >>114
    やっぱりそうだよね!この子も確か名前は知らないけど芸能人の娘さんでデビューするって話があったんじゃ無かった?

    +52

    -0

  • 122. 匿名 2016/06/27(月) 16:12:19 

    貼られてる写真被害者だよ
    ブスとか酷いね

    +125

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/27(月) 16:13:38 

    娘の事なんて考えてない、自分が一番大事なんだろうなって感じ。
    娘のレイプが事実なら酷いけど そうなるには家庭内で問題があったはずなのに、旦那の力とお金で揉み消して娘を海外に行かせたんだなって思った。余計にグレそう。

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2016/06/27(月) 16:14:03 

    映画よりも前に出て来る監督w
    出演者、スタッフの中で一番「嫌な女」でしょ。

    +79

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/27(月) 16:14:11 

    >>81
    それは被害者のほう。美人なのでいじめられた。

    現在では、黒木瞳の娘の画像は検索しても出てこない。
    芸能人にするのは無理のある残念な顔をしていたよ。

    +131

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/27(月) 16:14:54 

    黒木瞳の娘は出てこないね

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2016/06/27(月) 16:15:48 

    被害者叩きとか酷すぎ

    +27

    -2

  • 128. 匿名 2016/06/27(月) 16:15:50 

    被害者の子の写真とか消してあげなよ
    通報はしておいたけどさ

    +122

    -0

  • 129. 匿名 2016/06/27(月) 16:16:07 

    >>66
    こうやってデマが広がっていくんだね。
    怖いわ。

    +82

    -1

  • 130. 匿名 2016/06/27(月) 16:17:23 

    レイプまではされてないけど、黒木の娘に金で命令された男の子達に下着とかを剥がされて写メ撮られてそれが、出回ったんじゃなかった?

    +97

    -0

  • 131. 匿名 2016/06/27(月) 16:17:25 

    私も通報しといた。
    皆んなで通報して被害者の顔写真消してあげましょう

    +108

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/27(月) 16:17:35 

    写真は被害者らしいから、通報押しといた。
    ちゃんと確認せずに載せるとか、ちょっと酷いわ。

    +112

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/27(月) 16:17:46 

    もし自分の娘がそんな酷い事されたら金出されても受け取らず訴え続けるけど電通の力ってそんなに強いのか

    +53

    -0

  • 134. 匿名 2016/06/27(月) 16:18:08 

    この人何かの番組で初めてトークしてる所見たけど、ものすごくキツそうな感じだったからビックリした

    +68

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/27(月) 16:18:15 

    歳なもんで この人のヅカ時代 入団時
    ペーペーの時代 観覧してました^^;
    真央さんに 取り入って
    一緒に退団して
    暫くパッとしないチョイ役から
    渡辺先生に取り入り?
    裸になって
    今、ほんと
    気の強さで
    のし上がった印象しかない、、です…すみません、、^^;

    +104

    -0

  • 136. 匿名 2016/06/27(月) 16:19:20 


    クワバタオハラの人が私黒木瞳に似てるんです~
    って言うとええー!って批判が起きるけど
    私は似てると思う

    +166

    -1

  • 137. 匿名 2016/06/27(月) 16:19:21 

    黒木瞳の娘みたい

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/27(月) 16:20:28 

    本当の加害者は伊地知萌子さんというらしいね。黒木って本名じゃないんだね。
    青学に行ってたら顔写真とか出てきそうなのにな

    +98

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/27(月) 16:21:13 

    結婚した時かなんかに、お料理はしません!みたいなことハッキリ言ってたよね?
    女優だからしないんだろうけど、なんか気が強いなって思ったわ。

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/27(月) 16:23:41 

    渡辺といえば色ボケ不倫好き爺かw

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/27(月) 16:24:05 

    レイプ主犯格の娘。
    レイプは男性の性だけで起こる被害じゃなくて女性が男性を買収して女性をレイプさせる被害もあるんだね‥黒木さんは日本女性の憧れどころか日本女性の的。関わると買収された男が来るよ

    +98

    -2

  • 142. 匿名 2016/06/27(月) 16:25:56 

    嫌な女ってまんま自分ら母子のことじゃん

    って感じの総ツッコミされるのは目に見えてるのに神経太いなー

    おまけに娘の話題持ち出すあたり、この女の中では娘のしでかしたことは完全にキレイさっぱり記憶の彼方なんだな

    +117

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/27(月) 16:26:34 

    この件を取材したり調べたりしたマスコミはいないのかな?いても消されたとか?

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2016/06/27(月) 16:27:38 

    いろんなサイト見ても被害者を加害者のように思わせるサイト多すぎ。被害者の顔写真ばっかり出してるからだよ。加害者をだせ!

    +117

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/27(月) 16:27:56 

    犯罪者家族は
    日本から消えろ!!

    +63

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/27(月) 16:28:06 

    結局みんな何も分からずに叩いてんじゃん。タチ悪いわ

    +9

    -17

  • 147. 匿名 2016/06/27(月) 16:29:57 

    いじめ事件の何年も前だけど、
    嵐の番組で黒木さんを東京にある博多料理屋に連れて行くっていう回があったのね。

    そのお店でサプライズゲストとして黒木さんと同郷の博多華丸大吉さんが出演したんだけど、
    黒木さん彼らに向かって
    「(彼らのことを)知らない。ぜんぜん知らなーい」って言ったの。
    全然悪びれない口調で。

    めちゃくちゃ傲慢な人だと思った。

    +155

    -2

  • 148. 匿名 2016/06/27(月) 16:32:02 

    >>142
    餅の事は餅屋に聞け、なんてことわざがあるからね

    嫌な女の事は嫌な女自身が一番よく知っているという事よ

    +70

    -1

  • 149. 匿名 2016/06/27(月) 16:32:04 

    何のドラマか忘れたけど、擦れた性格悪いババア役してたけどすごい違和感なかった
    あれが素だわ
    旦那も会社で偉そうなんだろな
    キャバで妻は女優と言って女食ってるタイプだわw

    +63

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/27(月) 16:32:35 

    これって娘はきちんと正当な処罰をされたの?
    黒木瞳は会見したの?
    何も知らない事件だから誰か教えて!

    +27

    -2

  • 151. 匿名 2016/06/27(月) 16:32:41 

    ほとんど娘の話題www

    大問題になったもんね。

    +86

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/27(月) 16:32:56 

    >>146

    えっ…

    みんなじゃなく

    タチ悪いのは黒木瞳‼︎




    +63

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/27(月) 16:33:22 

    母親ってのは、自分の子供が悪いことしたら一緒になって誠心誠意謝って、子供に何故そんなことをしたのか二度としてはけないって叱るのが親じゃないの?
    揉消すことが親のすることか

    +101

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/27(月) 16:34:32 

    >>114
    そうそう、顔は出してないよね。
    どんなに探してもなかった。
    聞けばすごいブスらしいよ、、

    +103

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/27(月) 16:34:52 

    黒木さん、
    元宝塚のわりには
    演技も歌も下手なのよね…

    +117

    -2

  • 156. 匿名 2016/06/27(月) 16:35:29 

    映画の監督する前に自分の娘を監督した方がいい
    いじめの内容が凄まじすぎて
    今までどんな教育してきたんだろうと思う

    +65

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/27(月) 16:36:53 

    これ謝罪の時かな
    これも演技なんだろうな
    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」

    +53

    -19

  • 158. 匿名 2016/06/27(月) 16:37:28 

    女優は気が強い人多いと言われてるけど、その中にあってもこの人 群を抜く気の強さだと思う。

    +99

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/27(月) 16:37:37 

    旦那さん
    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」

    +60

    -5

  • 160. 匿名 2016/06/27(月) 16:38:43 

    昔は人気だった人

    +11

    -17

  • 161. 匿名 2016/06/27(月) 16:39:00 

    娘海外に追いやられたのか

    子供の頃からかまってもらえずにモンスターになっちゃったんだろうね
    母は女優で父は電通なんてすごいけど
    全く幸せじゃないんだろうね

    +100

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/27(月) 16:41:08 

    >>159
    たぶんこれも旦那じゃない
    もっと酷い顔してたもん
    顔がニョーンって長くてもっとキモイ顔してたよ

    +78

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/27(月) 16:41:49 

    157さん、
    恩人の渡辺先生のお葬式…?では。。

    +84

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/27(月) 16:42:21 

    >>157
    黒木瞳は、娘の件について謝罪なんかしてないよ。
    謝罪どころか、直後に24時間テレビで涙流しまくってた。
    マスコミも総スルーだったから、余程黒い力が働いたんでしょうね。

    +155

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/27(月) 16:42:49 

    黒木瞳は宝塚はコネだよ。
    これ宝塚関係者の間では有名な話。

    +94

    -4

  • 166. 匿名 2016/06/27(月) 16:43:53 

    娘がそこまで頭おかしくなったら、普通の母親は仕事より娘を優先して人様に迷惑かけないように徹するけど、この人は違うね。女優のイメージに汚点を作った邪魔な娘を海外へ飛ばしてまで自分が大好きなんだな。娘が更なるモンスターになって被害者が出ない事を祈る。

    +83

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/27(月) 16:44:21 

    もみ消されてしまった様だからネットが無かったら、知らない事件だ。

    +85

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/27(月) 16:45:45 

    この人、演技だけは上手いほうなのかと思ってたけど、役柄によるんだね。

    同窓会(高橋克典、斉藤由貴、三上博史)のヒロイン役の時の演技が下手すぎだった。

    +27

    -0

  • 169. 匿名 2016/06/27(月) 16:46:20 

    れいぷは未遂だよ‼︎この写真の子は可愛いくていちじも○こに憎まれた。二人の男の子に二万ずつ渡してれいぷさせて、撮影しようとした。首謀者はえんこーで経験済みとのこと。や○ぶつ疑惑もある。顔は父親似。父の会社の力なのか画像は数日で全部消された。もう一度言うけど、れいぷは未遂‼︎被害者更に傷つくよ‼︎

    +141

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/27(月) 16:48:07 

    謝罪なんてしてないよ。
    学校内でもみ消して娘海外に留学いや逃亡させたじゃない。
    旦那も電通だしもみ消しなんて簡単だったろうな。
    被害者かわいそすぎる。
    犯罪だよ。

    +83

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/27(月) 16:49:56 

    悠長に映画撮ってる場合じゃないでしょ。
    娘に向き合え。こうしてずーっと言われるんだろうけどそれだけものすごい衝撃的な事件だった
    黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分 | たむごん
    黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分 | たむごんportirland.blogspot.jp

    黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被害者も停学処分 | たむごんホーム大津いじめ事件青山学院いじめ事件政治消費税増税復興予算avexマスコミ原発▼2012/08/24黒木瞳娘が青山学院いじめ 子供の名前と犯罪が酷すぎる 学校買収で被...

    +71

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/27(月) 16:51:08 

    みんな娘のこと書いてるけど、結局ソースはないんだよね?

    +3

    -46

  • 173. 匿名 2016/06/27(月) 16:51:16 

    旦那の顔も違うと思う。159ほど整ってなかった。

    +67

    -0

  • 174. 匿名 2016/06/27(月) 16:51:22 

    高島礼子と同じ

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2016/06/27(月) 16:52:13 

    甘えがあった…娘にも甘かった

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2016/06/27(月) 16:53:13 

    >>175
    この子は被害者の女の子だよ!

    +50

    -0

  • 178. 匿名 2016/06/27(月) 16:53:55 

    宝塚出身のわりに、歌も演技も下手。そのくせ大女優気取りで違和感しかなかった。大した演技も出来ないくせに監督業にまで手を出して…そんな暇があったら子育てきっちりやれ。娘の犯罪のことは世間が忘れないよ。

    +86

    -0

  • 179. 匿名 2016/06/27(月) 16:54:06 

    >>165
    こねなんてないよデマ言うな
    親は猛反対してたんだよ

    +6

    -10

  • 180. 匿名 2016/06/27(月) 16:55:34 

    仮にこねで入ってトップにまでなるのはすごいよ

    +3

    -15

  • 181. 匿名 2016/06/27(月) 16:55:39 

    >>175だからそれは被害者だって。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2016/06/27(月) 16:56:09 

    >>175はい通報

    +17

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/27(月) 16:56:34 

    清楚な顔と雰囲気で 脱ぎっぷりがよかったから演技派と思われただけの人だと思う。

    +70

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/27(月) 16:57:08 

    当時週間誌とかネットで話題になったけど
    もし違うなら、物凄い名誉棄損だし訴えない?
    それをしてないってことは本当だと思う。
    私だったら自分の家族がこんなひどいこと書かれたら訴えるわ

    +68

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/27(月) 16:59:48 

    男友達に知ってる子をレイプして!って‥恐ろしい発想だな。

    +91

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/27(月) 17:00:36 

    岡田眞澄との不倫現場を自ら写真誌にリークしてのし上がったとんでもない女だよ。

    +74

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/27(月) 17:00:55 

    >>175
    え?これ黒木の娘?

    あんまり似てないね

    +2

    -23

  • 188. 匿名 2016/06/27(月) 17:01:47 

    >>187ちがうよ!これはレイプ被害にあった被害者
    黒木瞳の娘は守られてて顔写真出てこない

    +68

    -1

  • 189. 匿名 2016/06/27(月) 17:02:36 

    娘の事件、金で無理やり解決させたんでしょ❓

    もともとこいつ嫌いだったけど、もっと嫌いになった

    藤原竜也くんのドラマもみたかったけど、こいつ出るから見ませんww

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2016/06/27(月) 17:02:47 

    電通なら揉消すの楽勝だっただろうね

    +53

    -0

  • 191. 匿名 2016/06/27(月) 17:03:35 

    頼まれた同級生の男子生徒も2万でよくやるね
    お金持ち学校だろうに

    +85

    -0

  • 192. 匿名 2016/06/27(月) 17:04:03 

    先日、徹子の部屋にこの人が出ていて、
    娘の話をしていたので驚いた。
    ふてぶてしい。

    事件の後は仕事を干されて、知り合いに書かせた本を
    テレビ局に持ち込んで、自分を使えと営業をかけたらしいがパッとしなかった。
    厚かましいな。

    +87

    -0

  • 193. 匿名 2016/06/27(月) 17:04:54 

    女の子の写真、通報で消してあげて。

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2016/06/27(月) 17:05:01 

    >>175
    この子は被害者。通報しとくね、被害者の子だから、ググれば出てくるのかもしれないけどこれ以上晒されたくない、勘違いから。
    しかもこんなに可愛くない。だから虐めてレイ◯させたんだよ。やり方が卑怯。
    一生のトラウマどころか心身ともにやられたと思うよ。
    黒木瞳夫婦は学校への寄付金関係で大金使うという汚い手を使って揉み消したのかもね。
    だとしたら学校側も糞。

    +78

    -0

  • 195. 匿名 2016/06/27(月) 17:05:44 

    あの学校はクソだよ。

    +73

    -0

  • 196. 匿名 2016/06/27(月) 17:08:27 

    また日本に戻ってきて青学か。
    エスカレーター経歴に傷つかないね。
    被害者の子が気の毒すぎる。

    黒木瞳っていつからか女優のきらめき感なくなったよね。むかーーし、きれいだったけど。
    悪さしてるとそうなるのかもね。

    +54

    -0

  • 197. 匿名 2016/06/27(月) 17:11:58 

    >>192
    娘の話をするのも過去無かったことにする為だよね。敢えてするという。
    凄い怖い女だな。

    +84

    -0

  • 198. 匿名 2016/06/27(月) 17:14:00 

    この家族が泣く私を包んでくれましたエピソード嘘くせぇな

    +73

    -0

  • 199. 匿名 2016/06/27(月) 17:15:44 

    「甘えがあったかな」どころの話じゃない。権力と金に甘えまくりやんけ

    +68

    -0

  • 200. 匿名 2016/06/27(月) 17:16:08 

    この両親のもとに生まれてこなくてよかった

    +48

    -0

  • 201. 匿名 2016/06/27(月) 17:18:05 

    大学でまた日本に戻ってくるのか

    +40

    -0

  • 202. 匿名 2016/06/27(月) 17:21:16 

    いくら金を積んだって、人が内心思ってることは変わらないし変えられない。
    旦那も、電通マンなんて素行悪いのばっかだからどんだけ白い目で見られたり後ろ指差されたりしても痛くも痒くもないんだね。
    妻は妻で、宝塚音楽学校ではびこる陰湿ないじめで免疫ついてるから(もちろんいじめられるほうじゃなくていじめやってても平気な顔して舞台立てる加害者のほうね)相当面の皮厚いんだね。
    その二人の娘なら…そりゃそんなことしても平気でいられるわけだわ。

    +79

    -1

  • 203. 匿名 2016/06/27(月) 17:21:57 

    >>150
    娘は処罰されてないし謝罪もしてない。
    アメリカの学校(慶大付属説あり)に逃がしてもらった。

    黒木瞳も謝罪してない。
    何もなかったふり。

    青学は黒木から毎年○千万単位の寄付金をもらってた。
    だから娘を処罰せず、青学の他の生徒の保護者から非難の声があがって事件が明るみに出たんだよ。

    +121

    -0

  • 204. 匿名 2016/06/27(月) 17:22:25 

    写真だと 若いけど
    ジムかなんかで
    生で この人を見た人のコメントで

    色黒で 普通のおばさんだった…
    っていうの 思い出しました、
    すみません^^;

    +86

    -0

  • 205. 匿名 2016/06/27(月) 17:26:26 

    最近顔のくすみが酷くてどす黒い。
    病気じゃないよね…

    +54

    -0

  • 206. 匿名 2016/06/27(月) 17:27:12 

    自分たち母娘を映画化したほうが
    面白いんじゃないか?

    娘のせいでイメージダウンしたと思ってるでしょうが、そんなものなくても、この人の腹黒さは気付いてる人は多かったよ。

    +88

    -0

  • 207. 匿名 2016/06/27(月) 17:29:53 

    いけしゃあしゃあとまぁ…
    芸能活動続ける神経の図太さ…

    こいつが出演する番組は
    絶対に観ない!

    +59

    -0

  • 208. 匿名 2016/06/27(月) 17:34:55 

    号泣した事があるのかな?
    腹黒鬼酷身〓黒木瞳

    +29

    -1

  • 209. 匿名 2016/06/27(月) 17:38:14 

    学校側のあまりの隠ぺい体質・レイプまでのいじめを校長が
    「スカートめくりの延長です」など保護者に説明して
    主犯の黒木娘は停学。お金貰った男子生徒退学、被害者停学で
    保護者会も主犯が停学がおかしいって(被害者も停学させて)紛糾して

    青学中等部前に抗議の看板でてたよ。
    明るみに出た時にマスコミ対策なのか警備員の人がいつも厳重警戒などしてなくて
    自由なのに、この時は
    校門前にずっといました。BY近隣住民より  

    この人が泣くメンタルな訳ない。

    +131

    -0

  • 210. 匿名 2016/06/27(月) 17:38:26 

    なぜ!?大女優・黒木瞳さんの性格が悪すぎるとネット上で噂に・・・|MARBLE [マーブル]
    なぜ!?大女優・黒木瞳さんの性格が悪すぎるとネット上で噂に・・・|MARBLE [マーブル]topicks.jp

    宝塚出身で、テレビドラマに多数出演する大女優の黒木瞳さんですが、最近関係者や記者などから黒木瞳さんの性格に関しての色々なエピソードが浮上して、噂になっているとのこと!!そんなエピソードや噂を元に黒木瞳さんの性格についてまとめてみようと思います!!

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2016/06/27(月) 17:38:33 

    黒木瞳の娘と称するロングヘアの偽の写真が出回ってて、(深くは忘れたけど音楽関係者の娘の画像とかその他)、黒木瞳の娘の本当の画像は何故か全然見つからないらしいよ。電通の父親の圧力だね。

    +86

    -0

  • 212. 匿名 2016/06/27(月) 17:40:32 

    検索したら被害者の女の子、事件とトラウマ乗り越えて芸能活動始めてるっぽい?
    事件の前から夢だったんだっけ?
    金で揉み消したような腹黒ババアのいる世界に負けじと飛び込む度胸を応援したいけど、敬遠されそうで心配だね。
    クソ娘は今はどうしているのやら。

    +59

    -1

  • 213. 匿名 2016/06/27(月) 17:52:44 

    あまりにも娘のいじめ事件が有名だし、黒木瞳はもうひっそりと引退すればよいのに。
    出てきたら不愉快になる。

    箱根駅伝優勝してからのマスコミの不自然な青学上げも電通の旦那がらみ??と
    感じてしまうわ。そういえば青学駅伝の女性に暴行じた事件どうなったのかな?

    校内の道路もボロボロなのにスマートでお金持ち??ミスキャンだけが有名で

    地方のダサイ子多い・。小学校は高卒の芸能人の子供だらけだし。


    +76

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/27(月) 17:54:59 

    そんな事件あったなんて見る目完全に変わったな。映画もちょっと興味あったのに嫌になった。娘最低すぎる。気持ち悪いし同じ目かそれ以上の目に遭って欲しい

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/27(月) 17:55:34 

    娘の事件の事など世間が忘れてると思って旦那と夜寝る時に旦那を湯たんぽ代わりにしてラブラブでくっついて寝てます、とかいう記事が前にヤフーニュースで出て殆どのコメントは娘の事はどうなったんだ!

    新婚でもあるまいし今更。呆れた。
    娘をそんないじめをする嫌な女(娘)に育てたのは自分らだよ。そのまま映画にした方が良くない?笑

    +76

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/27(月) 17:56:18 

    >>185
    しかも黒木瞳の娘は、その恐ろしい発想を、14歳の時に金で釣って実際にやらせたんだよ
    芸能人の子供の犯罪の中でも相当悪どいよ

    +100

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/27(月) 17:56:30 

    >>215
    どうなったんだ!というコメントばかりでした、を加えて下さい。

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/27(月) 17:56:34 

    クワバタリエにしか見えない。
    どちらも大嫌い。

    +58

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/27(月) 18:01:36 

    スカートめくりの延長って・・
    なんか軽く言ってるけど、延長ということは脱がせるって事だよね
    いくら学校とはいえ、男が嫌がる女の服を脱がすって犯罪じゃ?

    +90

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/27(月) 18:03:39 

    娘の転校先は、慶応ニューヨーク学院。
    国内の慶應と決定的に違う点はサラリーマン家庭の子供がいる日本の付属校とは違い、富裕層の純度はほぼ100%に近づく。年収1000~1500万円レベルのアッパークラスでも厳しく、やはり本当の富裕層向け。
    金で全て解決さ〜嫌だ嫌だ。

    +82

    -1

  • 221. 匿名 2016/06/27(月) 18:04:45 

    >>21 夫が電通らしい

    +18

    -0

  • 222. 匿名 2016/06/27(月) 18:05:27 

    娘は海外でモンスタ一化して、成人してからみのもんたの息子みたいに捕まるんだろうね。

    みのの息子もお金で庇ってもらってたもんね。
    同級生に金渡して綺麗な女の子の服剥ぎ取るとか、大切にきちんと育てられた女の子がやるわけがない。

    +95

    -0

  • 223. 匿名 2016/06/27(月) 18:06:29 

    >>219
    お金渡してやらせたんだよ

    +22

    -0

  • 224. 匿名 2016/06/27(月) 18:06:37 

    引退してクソ娘の教育でもしてろ

    金渡して男子生徒にレイプを頼んだんだよ。
    本当に酷い最低な娘だよ!

    電通のクソ旦那もな!

    +73

    -0

  • 225. 匿名 2016/06/27(月) 18:10:34 

    母親がメディアで平気ご脱いで娘の容姿はイマイチって言われて育ってるんだもん。
    普通に成長はできないよねぇ

    +41

    -1

  • 226. 匿名 2016/06/27(月) 18:10:53 

    この人のしゃべくり出てた時の態度が気に入らなかった

    何ババアが斜めに足組んでんだよって

    +59

    -1

  • 227. 匿名 2016/06/27(月) 18:11:47 

    どす黒い印象しかない黒木ファミリー
    娘はカタギとは思えない悪人だよね
    公立学校だったら少年院送りだよ。

    号泣?したたかなくせに
    映画の宣伝用のくさいエピソード

    更年期で発狂しただけじゃないの?

    +77

    -0

  • 228. 匿名 2016/06/27(月) 18:12:37 

    映画作る前に、娘の監督しとけや。

    +33

    -1

  • 229. 匿名 2016/06/27(月) 18:13:41 

    20年後も娘のことは風化しませんよ。
    鉄のメンタルの性悪イメージが世間に定着しました。

    +59

    -0

  • 230. 匿名 2016/06/27(月) 18:15:08 

    娘が指示したレイプは未遂と言っても、犯行時に押さえ付けて無理矢理脱がせて撮影した画像はすぐに配信しちゃったんだよ。
    凄い犯罪だよ本当に。
    事件後の黒木出演の24時間テレビにはクレームの電話がひっきりなしで、スタッフが2チャンかなんかでその経過を逐一コメントしてた。

    +100

    -0

  • 231. 匿名 2016/06/27(月) 18:15:20 

    なんか三田佳子の息子を思い出した。
    彼女も息子を放任、お金を与え続けておかしくさせた。
    きっとこの娘も、将来はクスリ絡みの犯罪かなんかで捕まるよ。

    +88

    -0

  • 232. 匿名 2016/06/27(月) 18:15:49 

    宍戸錠の娘みたくならないように頑張って。

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2016/06/27(月) 18:21:19 

    林真理子の娘、同級生だったんだよね?この件でダンマリ続けてるよね。墓場まで持っていくつもりか?林真理子も黙らせる黒木。怖っ。

    +95

    -0

  • 234. 匿名 2016/06/27(月) 18:22:44 

    誰だったか忘れたけど、この人と共演した女優の話を思い出した。
    ある女優が台詞の長い演技の時に限って、この人がNG連発するんだって。
    この人は一言二言の間違えるはずがない台詞なのに、何回もNG出すからわざとなんだろうねって話。

    +83

    -1

  • 235. 匿名 2016/06/27(月) 18:25:07 

    本人がインタビューで、宝塚卒業後は、「誰かの愛人にでもなればいいかなあ、と思っていた」と語っていて、感性が、普通の人とは元から違うんだなあ、と思ったのを覚えている。やはら、その娘だね。

    +91

    -0

  • 236. 匿名 2016/06/27(月) 18:27:03 

    この事件知ってたから うちは中学受験
    青学受けなかったよ
    何かあったら芸能人パワーだったり金と権力で泣き寝入りしたくないから
    庶民なので 勝ち目ない

    +97

    -0

  • 237. 匿名 2016/06/27(月) 18:27:59 

    娘がいじめ通り越した犯罪犯したというのに握り潰して自分はGTOで校長役とか人としてどうなの?
    この人見るといつもこの件が頭に浮かぶからドラマ集中出来ないしもう出ないでほしい。

    +55

    -0

  • 238. 匿名 2016/06/27(月) 18:28:14 

    青学って、この間のバカッターDQNといい、この黒木長女の事件といいロクなイメージない。
    そう言えばママ友トラブル起こしてた江角さんのお子さんも青学だっけ?
    こんなんでイメージダウンしちゃって、他の関係ない生徒や親達が可哀相
    せっかく一生懸命受験して頑張って入学したのに釈然としないと思う。

    +79

    -0

  • 239. 匿名 2016/06/27(月) 18:28:20 

    この人の娘のやった事って…
    女性が同じ女性に対してできることじゃないよね?もっとも卑劣で下品な犯罪行為。
    どんな風に育てたらこんな娘に育つかね。

    +74

    -0

  • 240. 匿名 2016/06/27(月) 18:29:24 

    黒木娘は、男子生徒2人にお金を渡して、美人だった気に入らない同級生を
    レイプさせたんだよ。未遂とはいえ動画撮影して!

    いじめでなくて犯罪者ですよ。それを学校側は小学生のスカートめくりみたいなものとして
    かるーい説明。 完全に犯罪であり、何普通に謝罪もなく なかったことにしてTvでてるの?
    黒木は芸名
    いじめ主犯娘は 伊知地 萌子だよ(いちじもえこ) 黒木瞳は本名 伊地知 しょうこ

    +97

    -0

  • 241. 匿名 2016/06/27(月) 18:31:04 

    青学と慶応幼稚舎あたりのイメージは金しかないわ。

    +54

    -0

  • 242. 匿名 2016/06/27(月) 18:31:43 

    歌も踊りも芝居も下手だし、消えてくれた方がいいわ。声も聞きづらいガサガサ声で、間の取り方もおかしい。女優とは、笑っちまう。 

    +44

    -0

  • 243. 匿名 2016/06/27(月) 18:34:55 

    >>241
    金さえあれば学歴洩れなく手に入るもんね。
    世の中不公平だと思う、最たる所。

    +37

    -0

  • 244. 匿名 2016/06/27(月) 18:36:35 

    >>236
    他の御三家も似たようなことあるからね、こればっかりは運だよね。

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2016/06/27(月) 18:42:25 

    >>240
    指先入れる所までして、それをスマホで撮影で教室で見せびらかしてたんじゃなかった?

    何人かで取り押さえて、2万で男子買収して……。

    周りも止めないという、ことなかれ主義。
    花より男子のように著名人はタブー扱い、庶民でも全員で抗議しておけばこのようなことには、ならなかったろうに。

    学校も守る相手側違うのが、最低すぎだったよね。

    +81

    -0

  • 246. 匿名 2016/06/27(月) 18:42:53 

    チャラチャラ着飾ってる暇あったら娘とちゃんと向き合ってやれよ

    子育て大失敗クソ女優

    +43

    -0

  • 247. 匿名 2016/06/27(月) 18:44:02 

    最近よく見ると思ったら監督してたんだ

    よくのうのうと出てこれるよな、ツラの皮厚すぎ

    +40

    -0

  • 248. 匿名 2016/06/27(月) 18:45:18 

    青学って成金多くない?
    周りの青学出身者品がない人多い

    +52

    -1

  • 249. 匿名 2016/06/27(月) 18:49:06 

    これ主犯格3人共「女子」なんですよ。<黒木娘 や伊地知萌子>で検索したら
    細かく内情も出てくる。
    まともな親御さん達がつめよって何回も説明会した。

    主犯女子が停学ですんで男子生徒は退学。主犯他2人はトイレで待ち合わせただけという事にして
    青学側が3000万で手を打ち、まだのうのうと通ってるから!医者と料亭の娘
    本当に恐ろしい学校だと思う。芸能人がやたらいる所は良くないわ。

    +90

    -0

  • 250. 匿名 2016/06/27(月) 18:50:31 

    女子高生にして犯罪者になり海外逃亡ってろくな大人にならないでしょう。海外でクスリ覚えて帰ってきて三田佳子の息子みたいに逮捕されて過去の悪事も明るみになればいいけど、被害者がかわいそうだから逮捕までで許してやるわ!バチ当たれ!

    +37

    -1

  • 251. 匿名 2016/06/27(月) 18:54:43 

    私見たことないけど、母が昔さんまのまんまにゲストで出た時の黒木瞳の話をしてた。
    当時結婚したばかりで、さんまが黒木瞳になんであんな性格悪いブサイクな男と結婚するのってしきりに言ってたらしいですよ…。さんま曰く凄く嫌な男らしいです…。黒木瞳の夫、で娘が旦那ソックリの顔。まあ黒木瞳も性格悪いから似たもの夫婦で気が合うんでしょうね。

    +105

    -2

  • 252. 匿名 2016/06/27(月) 18:54:58 

    仕事してないで
    娘もっとカマってやれよ。
    迷惑なんだよ。

    +54

    -0

  • 253. 匿名 2016/06/27(月) 19:03:32 

    娘のことでコメ欄埋まる予感。まずはこどもを監督しろってこと。

    +73

    -0

  • 254. 匿名 2016/06/27(月) 19:10:59 

    これから始まるドラマの出演料は娘がいじめた被害者に全額渡せ

    +55

    -0

  • 255. 匿名 2016/06/27(月) 19:21:37 

    黒木瞳のベットシーン、スーハースーハーの息づかいだけで
    何この演技?と思った。 ドラマ鬼畜?だったかな。
    ス~を強調するの。
    それまで何にも思わなかったけど、例の事件で大っ嫌いに
    なりました。
    この映画楽しみにしてる層ってどこ?

    +57

    -0

  • 256. 匿名 2016/06/27(月) 19:38:43 

    この人、ホント性格きつくて有名らしい。
    何でも新人女優に「あなた、主役取るのにおやじと寝る覚悟あるの」と
    言ったらしい。こわ~。芸能界は普通の神経じゃ生きられない。

    創○学○。在日も沢山。ヤ○ザな世界。
    堅気な人間は行かない。

    +80

    -1

  • 257. 匿名 2016/06/27(月) 20:15:57 

    黒木瞳の娘の写真出てるね。
    載せないけど、いじめっ子な感じの意地の悪そうな顔してる。
    主犯格の娘が停学処分だけなんて、学校は腐ってる。

    +57

    -1

  • 258. 匿名 2016/06/27(月) 20:16:50 

    子供に謝ったら負けなのよと言ったとか。
    恐ろしい女。嫌な女どころではない!

    +62

    -0

  • 259. 匿名 2016/06/27(月) 20:36:05 

    首謀者は黒木瞳娘=伊地知萌子で他取り巻き女子3名は
    なんと3日停学で済んでるのに驚き!お金渡してレイプ動画命令しておいて
    3日の停学って青学中等部、保護者・塾関係者が震撼するのわかるわ・

    ちゃんと罰しないから、青学って金でどうでもなるってより低評価になってる。

    被害にあった女の子は国民的美少女コンテストのファイナリストになったことも
    あるから完全に黒木瞳娘の妬みだね。2万渡して買収してレイプ動画依頼って
    どんな精神してんの?

    黒木瞳も過去に萌子の育児日記出版してたみたい、いじめ首謀者となる娘の育児日記ね・・
    どんな育児したらこんな娘できるの?

    +102

    -0

  • 260. 匿名 2016/06/27(月) 20:46:29 

    この人がまだ業界で働いていられるなんて信じられない。まぁ、三田佳子みたいになるんだろうな。

    +50

    -0

  • 261. 匿名 2016/06/27(月) 20:49:00 

    この人、苦手。

    +33

    -0

  • 262. 匿名 2016/06/27(月) 20:49:49 

    >>257
    鬼畜の顔見たいから何処にあるのかヒントください

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2016/06/27(月) 21:07:21 

    これはよく出てる娘の"偽の画像"↓
     黒木瞳の娘の名前や顔画像?事件の被害者?現在は慶応ニューヨークに留学? | 芸能人子供名前学校.com
    黒木瞳の娘の名前や顔画像?事件の被害者?現在は慶応ニューヨークに留学? | 芸能人子供名前学校.comxn--gmq4uw8dg7bszp4dn46gpo9b5id.com

    どもっす!今回は黒木瞳さんの娘さんについて、情報を追いかけていこうと思います! 元宝塚のトップ娘役にして大物女優の黒木瞳さんですが、本名は『伊知地昭子(いちじ しょうこ)』さんというそうですよ!そんな黒木さんの娘さんてどんなお方なんでしょうかね...

    +10

    -1

  • 264. 匿名 2016/06/27(月) 21:09:21 

    伊知地 萌子って親がテレビで宣言しちゃうレベルのドブスなんでしょ?

    美少女に嫉妬して買収した男に性的な嫌がらせさせるとか見た目と中身ぴったりすぎだろ
    正に行動がドブス萌子だね!
    男も惚れさせるでもなく金で買収ってどんだけ本人に魅力無いんだろうゴミじゃん

    +44

    -0

  • 265. 匿名 2016/06/27(月) 21:16:08 

    知れば知るほど怖いね。

    同じこと、D通や芸能界なとのバックボーンの無い人の子供ややったら退学とかになるよね?

    みのもんたは嫌いだけど、みのもんたはじめ多くの芸能人が子供の不祥事や過ちで干されたりするのに
    ずっと第一線で出てるものね。

    +42

    -0

  • 266. 匿名 2016/06/27(月) 21:22:28 

    ここに書かれてる青学の対処が事実なら、
    黒木本人やD通は論外として、
    青学自体に嫌悪感というか軽蔑を覚えてしまう。

    元々ミーハーな大学だとは思ってたけど、
    でも昔は英文科など評価されていい面もあったのに。

    ミーハーな芸能人や文化人ばかり入れて、
    その人たちを保護することに重きをおいた結果、
    信用まで失ったね。

    +72

    -0

  • 267. 匿名 2016/06/27(月) 21:29:19 

    >>58
    20世紀少年の映画見た人いる?
    あれもその後のところで唐沢寿明とか常盤貴子とかみーんな白髪入れたり老けたメイクしてたのに、主人公より年上の設定のはずのこの人が化粧バッチリ若々しいメイクでアフリカかどっかで診療しててなんのギャグかと思ったわ。

    他にもサスペンスで兄が殺された直後の妹役で、胸元が思いっ切りあいた服に化粧バッチリ。。
    旦那が電通だからなのかなんの権力か知らないけど、女優を名乗るしかくない

    +54

    -0

  • 268. 匿名 2016/06/27(月) 21:34:43 

    てか、マイナス無さすぎw

    +41

    -0

  • 269. 匿名 2016/06/27(月) 21:43:09 

    みなさーん
    犯罪者の親が監督してますよー

    +58

    -0

  • 270. 匿名 2016/06/27(月) 21:43:27 

    家に女優しかいなかったんでしょ?
    親が必要な時もあったでしょうに。
    娘さんも多少気の毒に思うけどね。

    +31

    -6

  • 271. 匿名 2016/06/27(月) 21:47:21 

    親が女優だからって金払ってレイプさせていい理由になんてならないわ

    +56

    -0

  • 272. 匿名 2016/06/27(月) 21:49:31 

    黒木瞳は宝塚コネだよ上にも出てるけど。
    旦那電通だし黒木バック黒いから必死に隠してるけど、ネット社会の現代においてまともな人はこうやって批判するよね。
    青学こいつらクズ共庇うなんて底辺だなと思うけど、まともな保護者たちが反発したから明るみになったんだし。
    声のデカイバカ(比喩)はうるさいし、同類のバカとつるんで味方多いと勘違いするけど、実際嫌われてるからこうやって表に悪行出ちゃうんだよね。
    所詮いじめっこはいじめっこ。
    いじめられる対象は誰でも良かったりして、飽きたらターゲット変えるし。
    今回はブスかつバカな娘が妬んでいじめたんだよね。
    慶應の好感度も下がったわ。友達頑張って入学したのに。受け入れるなよこんなクズ。

    この事件は風化させちゃいけない。
    がるちゃんアゲじゃないけどコメント皆まともじゃん。
    黒木出てるとチャンネル変えるわ気持ち悪い!

    +68

    -0

  • 273. 匿名 2016/06/27(月) 21:49:45 

    >>267
    題名失念だけど、かなり前の戦時下時代を描いた映画でも、
    当時の老人設定になった時に、頭だけ白髪にして
    お目目パッチリ、ほっぺたツヤツヤパンパンで
    作品よりも老けてみられたくない気持ちの人なんだとしらけたよ。
    吉永小百合と一緒。

    余貴美子とか高畑淳子とかは老け顔設定の時はなりきるから女優だと思う。

    +55

    -0

  • 274. 匿名 2016/06/27(月) 21:52:19 

    >>1あんなひどいことした娘のことを何もかなったかのようによく話しに出せたな、あんな人間離れした娘とあんな娘を育てた黒木瞳最低、私が加害者の親だったら絶対ユルサナイ

    +57

    -0

  • 275. 匿名 2016/06/27(月) 21:54:41 

    佐々木希を使う時点で馬鹿

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2016/06/27(月) 21:56:12 

    上でも出てだけど、ドラマ「同窓会」

    最近ではけっこう面白かったのに、ヒロインがこの人だから演技はくさいし残念だったよー

    三上博史とか斉藤由貴とかあと脇も演技派揃いだったのに!

    中学時代の皆の憧れのマドンナ役で、高橋克典と同級生ってさ…
    無理ありすぎた‼

    本当にきれいでかわいい女優さんでもう一回観たいわ‼

    +34

    -0

  • 277. 匿名 2016/06/27(月) 22:03:47 

    >>44本当最悪な犯罪、お金で警察も黙るんですね、こわい、何もかなったかのようにのうのうと出ているんですね、加害者のこと考えたら絶対に忘れてはいけない犯罪

    +22

    -0

  • 278. 匿名 2016/06/27(月) 22:04:22 

    悪いことをしても、仲間内で全力でもみ消し、
    なんなら被害者だと訴えてどんな手を使ってでも地位を守り、真の被害者を貶める。

    福岡県八女市黒木町はそのものが被差別部落。

    そこの出身だから芸名・黒木。

    そういう人だから、そいうことなの。
    あの悪魔の様な娘にも、その血が流れている。

    +62

    -2

  • 279. 匿名 2016/06/27(月) 22:05:34 

    娘の写真、当時の2ちゃんで上がってた。
    私は見てないけど、野田元首相に似てるという噂でしたw

    +42

    -0

  • 280. 匿名 2016/06/27(月) 22:23:29 

    渡辺淳一の愛人だったから、彼の原作の映画にも出れた。
    役者の実力もないのに、監督とは笑わせる。

    +50

    -0

  • 281. 匿名 2016/06/27(月) 22:25:01 

    うちのアラ還の母は黒木瞳好きなんだよね。
    綺麗だし、優しそうだし、でよくこの人のドラマ見ている。裏で娘がこんなことやっているって知ったら一気に嫌いになると思う。
    いじめ自体擁護できないけど無視や悪口の類いは女の嫌な部分出てるな性格悪いなで終わるが、中学生にして同級生の男子を買収していじめ対象の子をレイプさせるなんて常軌を逸しているわ。
    でも電通の揉み消しかネットや一部のマスコミしかこの話は語らないしね。
    なんでこの人は出続けられるんだろう。顔の皮厚いよね。

    +47

    -0

  • 282. 匿名 2016/06/27(月) 22:28:02 

    この映画誰が見るの?

    娘のやったこと風化したとでも思ってるのかな

    +38

    -1

  • 283. 匿名 2016/06/27(月) 22:37:06 

    すごいよね
    娘の画像Googleでも絶対出てこないもん

    +38

    -0

  • 284. 匿名 2016/06/27(月) 22:38:51 

    >>255
    ベットシーン色気ないよね、あの身体。
    細いだけ。胸がまったくなくてね(笑)!
    柔らかさとかなくて、抱きたいと思わないだろうな男の人

    +31

    -0

  • 285. 匿名 2016/06/27(月) 22:40:19 

    宝塚時代は、歌えない、踊れない、大根、の三重苦。砂入りサンドイッチを差し入れに貰うくらい、嫌われていたのは有名。そもそも顔だけで、大地真央の相手役に選ばれたくらいだから。
    それなのに大女優気取って、今でも平気でヘタクソな歌を披露してる。面の皮が厚い…とは、この人のためにある言葉だと思う。

    +65

    -0

  • 286. 匿名 2016/06/27(月) 22:49:06 

    芸能コーナー?か何かでこの映画の撮影風景見たけど、
    監督なのにひらひらのスカートにヒール、それで主役の2人に演技指導してたよ。
    監督として現場に来るならせめてパンツスタイルが普通じゃない??
    動きにくいでしょ。

    +31

    -0

  • 287. 匿名 2016/06/27(月) 22:51:33 

    この人が出版したモンモエ mon moeってフランス語、間違ってるよね。
    monは男性名詞に付ける、英語で言う所のmyのことだから、もえは男の子ということになるよね。
    ああ、だからレイプか…‼︎

    +37

    -0

  • 288. 匿名 2016/06/27(月) 22:52:52 

    この事件は永久に語り継がれなくてはならない。
    これはガルちゃん民の使命である。

    +43

    -0

  • 289. 匿名 2016/06/27(月) 23:00:03 

    娘が大事件起こしてるのに監督なんてよくできるよね?
    この事件は、もっとみんなで世の中に広めるべきだよ!!!

    +35

    -1

  • 290. 匿名 2016/06/27(月) 23:05:21 

    しじみ目代表女優

    +37

    -0

  • 291. 匿名 2016/06/27(月) 23:07:24 

    娘は小西真奈美に似てるって本当?

    +4

    -12

  • 292. 匿名 2016/06/27(月) 23:09:13 

    おすぎとピーコが芸能人で一番嫌い!性悪!みたいな事いってたよね

    なんかさ、この人肌がどす黒い
    暗黒オーラを纏ってるわ

    +47

    -0

  • 293. 匿名 2016/06/27(月) 23:10:20 

    マスコミはこういう事件こそ付きまとうべきでしょーよ。ほんと腐ってるわ。

    +30

    -1

  • 294. 匿名 2016/06/27(月) 23:11:00 

    ドラマ白い巨塔の時、財前の愛人役だったでしょう。
    良い意味での色っぽさもないし、もうほんと勘弁してと思って観てた。
    オリジナルの大地喜和子さんにかなうはずは勿論ないけど、
    もっと他の妖艶な女優さん使ってよー

    失楽園でもそうだけど、なぜか昔から黒木瞳が一流で、川島なお美が二流B級のたち位置での扱いだったよね。

    川島なお美さんのファンではなかったけど
    顔も色気も歌唱力も、川島なお美>>黒木瞳 だとずっと思ってたな。
    黒木瞳のほうが知的みたいな扱いだったけど、
    白い巨塔の英語論文読むシーンも下手だったし、
    川島なお美のほうが英語も仏語も話せてるのに。

    +48

    -1

  • 295. 匿名 2016/06/27(月) 23:13:42 

    野田元首相が小西真奈美に似てるわけないやんw

    +34

    -1

  • 296. 匿名 2016/06/27(月) 23:14:08 

    黒木さんは嫌いではないですが、あんな事件を起こした娘を宝塚受験させないでくださいね。
    96期でこっちは勘弁です。

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2016/06/27(月) 23:16:58 

    娘の件本当?
    なら重大な犯罪だよ。
    謝罪も否定もしてないならはっきり確認を!
    ネットに詳しい公造出番ですよ。

    +23

    -0

  • 298. 匿名 2016/06/27(月) 23:20:14 

    D通が絡んでるのにハム造ごときが刃向かえる訳がないよ。
    今のD通には安倍ちゃんでも嚙みつけない。

    +39

    -0

  • 299. 匿名 2016/06/27(月) 23:21:47 

    278さん
    あ、やっぱりですか・・

    知らずに四国からそこにお嫁に行った私の友達が
    一年も立たずに着の身着のまま実家に逃げ帰ってきたんですが、その後に離婚するにも「うちに恥をかかせた!慰謝料払え」「出ていくなら持ってきた嫁入り道具全部置いていけ!」など、大変な目にあったそうです・・

    +20

    -1

  • 300. 匿名 2016/06/27(月) 23:24:32 

    徹子の部屋で、毎日娘にお弁当作ってますって言ってた。最初の5分でチャンネル変えたわ。
    育児放棄して自分の娘をブスと言い、挙句に娘がレイ○の加害者。
    いい母アピールウザい。育児も家事もまともにしない癖に。生理的に無理。
    作ってます感満載の顔も声もダメ。

    映画監督?映画舐めんな。

    嫌な女?自分のことですか?

    +45

    -0

  • 301. 匿名 2016/06/27(月) 23:36:08 

    >>294
    白い巨塔の映画版の愛人役は若かりし頃の小川真由美さん。こちらも大地喜和子さんに負けず劣らず色っぽくて深みのある演技をされていました。
    残念ながら黒木はこのお二人の足元にも及ばない酷さでしたね。
    これは黒木を起用した人も悪い。

    +40

    -0

  • 302. 匿名 2016/06/27(月) 23:37:29 

    この間、黒木瞳が番宣でバラエティーに出て
    ビルとビルの隙間を通り抜けする事ができるんです~って
    感じよく再現してたけど、あれだけ見てれば
    感じのいい可愛い大人の女性に見える。
    女優って怖いな。

    娘、宝塚受験してるの??なら受かって欲しいわ。
    いや、宝ジェンヌになって欲しいわけじゃなくて、
    受かればTVに顔が映るでしょ?
    どんな傲慢ちきなどブスか見たいだけ。
    そんで実力ある美形同級生にどんどん抜かされて
    惨めな思いすればいいと思ってる。

    +58

    -1

  • 303. 匿名 2016/06/27(月) 23:38:13 

    うわ...福岡のその当たり暴走族とかヤ◯ザの事務所多いよ
    お茶の名産地だけどね

    +28

    -2

  • 304. 匿名 2016/06/27(月) 23:39:06 

    しゃべくり出てたけど顔がドス黒かった

    +33

    -0

  • 305. 匿名 2016/06/27(月) 23:49:03 

    映画より娘の監督を。逮捕はされてないけど、娘がしたことは犯罪だよね。

    +59

    -0

  • 306. 匿名 2016/06/27(月) 23:49:45 

    成る程、映画云々より娘の話の方が興味深い事はよく分かった。

    被害者も退学は納得はいかないけど

    +25

    -1

  • 307. 匿名 2016/06/27(月) 23:54:40 

    >>278
    デタラメ言うなよ
    部落じゃねーよ
    恥ずかしくないの?

    +4

    -14

  • 308. 匿名 2016/06/27(月) 23:55:46 

    この人の人生嘘偽りなく実写映画化するなら是非見てみたいもんだわwwww

    +31

    -0

  • 309. 匿名 2016/06/27(月) 23:56:27 

    絶対見ない

    +28

    -0

  • 310. 匿名 2016/06/27(月) 23:56:43 

    つまんなそー。

    +30

    -0

  • 311. 匿名 2016/06/27(月) 23:57:06 

    >>303
    あんなド田舎にヤクザの事務所なんかないよw
    田んぼばっかりだよ
    歴史の深い場所だし
    変なデマ言わないで!

    +3

    -11

  • 312. 匿名 2016/06/27(月) 23:57:26 

    監督なんて余計な事しなくて良いから
    今からでも、娘の監督をしなさいよ

    同じ九州人として
    これ以上、恥をさらさないで頂戴
    同じ母親としても
    娘がやった、イジメの酷さ
    育てかたが、間違ってるのに
    責任を取らない、メンタル
    心底、軽蔑するわ

    +54

    -0

  • 313. 匿名 2016/06/28(火) 00:01:49 

    >>311
    えっ?八女の近くだよね?八女と勘違いしてるのかな私?
    デマすみません

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2016/06/28(火) 00:09:08 

    娘はもちろんクズだが、学校もクズ
    母親もクズ 父親もクズ
    芸能界も 会社も クズばっか

    絶対 被害者家族は 圧力受けたと思う
    一番悪いのは加害者だけど、周りも悪どいよね

    +60

    -0

  • 315. 匿名 2016/06/28(火) 00:21:14 

    こないだ徹子の部屋でも娘の話してたよね

    +23

    -0

  • 316. 匿名 2016/06/28(火) 00:24:33 

    なんで普通に芸能界にいるのか理解できない。
    自分の娘がなにしたか分かってるの?
    私が親だったら刺し違えて果てる。

    +50

    -0

  • 317. 匿名 2016/06/28(火) 00:25:32 

    白い巨塔で黒木瞳のアイデアでお見舞いの花束を英字新聞で包んだって言ってた。

    若い人には分からないだろうけど、あれって80年代の流行だったから「今更?!」って思った。

    けっこうセンス微妙

    +42

    -0

  • 318. 匿名 2016/06/28(火) 00:31:56 

    娘の画像、どこ探しても見つからない。検索ワードを色々変えても出てこない。

    実母にブスと言われ、可愛い女子に嫉妬し、犯罪犯すような、性格までもドブスな女、1度顔見てみたいわ。

    +29

    -1

  • 319. 匿名 2016/06/28(火) 00:32:05 

    自己顕示欲の塊 黒木瞳。
    女優としてプライドめっちゃ高くて犯罪者の娘がいる。

    大嫌い。
    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」

    +57

    -0

  • 320. 匿名 2016/06/28(火) 00:43:50 

    娘、今18歳か.....ってことは、帰国して大学進学準備?
    慶応ニューヨークだから慶応女子あたりにいるの?まさかまた青学には戻らないよね。
    まぁ順当に考えれば、慶応大学だわな......次回の犯罪は成人で実名で出そうだな。大学も災難だ。

    +42

    -0

  • 321. 匿名 2016/06/28(火) 00:45:38 

    在日芸能界で働く部落出身の黒木瞳と在日電通で働く旦那、そして娘は犯罪者。
    真っ黒な家族。

    +43

    -1

  • 322. 匿名 2016/06/28(火) 00:48:38 

    クズ

    +18

    -1

  • 323. 匿名 2016/06/28(火) 00:50:47 

    芸能人て偉そうだよね。
    所詮芸能人なのに。
    社会的地位は下の下だよ。
    始まりは河原乞食だもん。
    ヤクザと創価と電通など、、、
    朝鮮人や同和・部落出身者が集まってる芸能界。

    汚ない水商売だ。
    黒木瞳が号泣…初めての監督業「甘えがあったかな」

    +38

    -5

  • 324. 匿名 2016/06/28(火) 00:52:23 

    娘の事件ってそんなに有名なの?知らなかった。夫が電通?だから報道規制されてるのかな?

    +36

    -0

  • 325. 匿名 2016/06/28(火) 00:54:10 

    芸能界に夢などない。ドス黒い世界だ。
    カネ、コネ、ヤクザ、クスリ、枕 が 当たり前。世間一般に通用しない人間で溢れた所。

    +26

    -0

  • 326. 匿名 2016/06/28(火) 01:36:20 

    そもそも滑舌よくないし演技力もない、ただ宝塚出身てだけが売りの人なのに、自分の能力買いかぶり過ぎだよ〜
    世間の評価はあんたが思ってるほど高くないですよ黒木さん

    +39

    -0

  • 327. 匿名 2016/06/28(火) 01:38:09 

    >>321
    え、この人部落なの!?知らなかった。。
    部落×在日ってなんていうかご愁傷様だね。

    +30

    -0

  • 328. 匿名 2016/06/28(火) 01:52:51 

    娘どうにかしろよ
    人をいじめるとか最低
    働いてる場合?

    +30

    -0

  • 329. 匿名 2016/06/28(火) 02:06:01 

    この映画も、
    また、どうせ何気に日本下げの様な台詞が入ってたりするんだろうな。。。

    +15

    -0

  • 330. 匿名 2016/06/28(火) 02:20:31 

    娘 ろくでもない、ブサイク

    +26

    -0

  • 331. 匿名 2016/06/28(火) 02:39:01 

    >>294
    花森ケイ子って役は色っぽくて芯が強くて奔放でそれでいて頭もキレると同時にものすごく深い母性も併せ持つとっても難しい役なんですよね。
    黒木さんの花森ケイ子は深い母性が残念ながら表現不足だったかな〜と思いますね。

    +18

    -0

  • 332. 匿名 2016/06/28(火) 02:46:57 

    家族の問題で印象悪くなって監督業始めました、イメージアップ狙いが見ぇみえ。ディレクターずチェアに座ってそれらしくして助監督にお任せしてあとは番宣で自分のごり押しだね。

    +23

    -0

  • 333. 匿名 2016/06/28(火) 02:49:28 

    ごめん、がるちゃんでは風俗や水商売下げて見られるけど芸能界の実状の方がよほど下品で猥雑で最悪だよ。

    +38

    -0

  • 334. 匿名 2016/06/28(火) 03:06:21 

    皆言う通り本当まずは娘の監督しろよだよね!

    美人でもいじめっこなんてクズなのに、ブスかついじめっこかつレイプ依頼とかさ、言葉は悪いけど何のために生まれてきたの?

    黒木の娘なら髪も眉も肌も金かけてるだろうに(貧乏だったり親がオシャレ無頓着だと、顔面整ってる子どもも垢抜けてなかったりするからね~大人になって金かければ光る原石多い)、性格悪くて顔もブスなんて。

    キツいかもしれないし普段はこんなこと言わないけど、娘は被害者にこれ以上の暴言も暴力も振るってるから自業自得だし足らないくらいだよ。

    ここも皆冷静に批判してる。人を傷つけるために出産したの大根しじみ目大女優さん?

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2016/06/28(火) 03:10:53 

    トイレで男2人からレイプされて、それをビデオで撮影してたっていうからタチが悪い
    苛められた子が可哀想で仕方ない
    学園中に知れ渡ってるだろうし
    生き地獄

    +40

    -0

  • 336. 匿名 2016/06/28(火) 03:13:38 

    慶應が就職強いのはコネ(ノ`△´)ノ
    卒業生現役生もろとも慶應大好きだから優先的に合格させるんだよ。
    慶應だけの花金集まりがうちの会社あるよー。
    実際コネだって友達多いし!
    一部の一般組は勉強できるけど他はレベル低いよ。

    良い子もいるけどプライド高いよね特に内部と推薦。
    友達は優しいから好きだけどチャラいボンボン多かったわ。

    慶應は黒木の娘入学させたんだから嫌いだけどね!価値落としたよね!実際国立落ち位しか頭よくないし。

    +27

    -0

  • 337. 匿名 2016/06/28(火) 04:41:21 

    大嫌い!

    +16

    -0

  • 338. 匿名 2016/06/28(火) 04:42:49 

    娘にも甘すぎるんじゃない?

    +19

    -0

  • 339. 匿名 2016/06/28(火) 06:26:37 

    主役でもないテレビドラマで衣装のスカートのウェストのサイズ感が役に合わないと言って他の出演者を待たせる人が今さら何言ってんだか。

    今年は、芸能界の不祥事が噴出してるけど、娘の青学の件が本当なら、親の監督不行き届きで、一番糾弾されなきゃなんない人はこの人だと思ってる。

    笑顔でテレビ画面に出てくると、モヤモヤしてチャンネル変える。

    +25

    -0

  • 340. 匿名 2016/06/28(火) 06:32:45 

    >>296
    今年18歳だからまだ宝塚受験できるんだよね。
    もし入学していじめ事件起こして裁判沙汰になったらと思うと怖い。
    2度目の裁判沙汰となるとさすがにファンもおばさまも宝塚見捨てるわ。

    +16

    -0

  • 341. 匿名 2016/06/28(火) 06:43:20 

    それこそ宝塚なんて入ったら黒木瞳どころじゃないお金持ちだらけだし、苛められるかもね。

    でも君島十和子の娘が入った後に入学させるなんてプライド高い黒木瞳ができるのかなー

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2016/06/28(火) 06:54:03 

    この人、大地真央と一緒に、松潤・生田斗真と幾度と謎の食事会をしてて、ジャニーズの性摂待(男娼)か?って、文春に記事にされてたよね。それを知ったメリーが文春記者を呼び出し、何故か派閥問題の話になり、あの有名な飯島氏への恫喝が行われた。おかげで食事会の話はうやむや、派閥問題に矛先が。メリーがそうしたってことは、食事会の件は掘り下げられちゃ相当ヤバいってことでしょ。黒木瞳(電通)はジャニーズともブラックな関係なんだろうな。黒木も電通もジャニーズもみんな真っ黒。

    +33

    -0

  • 343. 匿名 2016/06/28(火) 07:14:32 

    娘が起こしたイジメ事件を映画にしたら?

    +29

    -0

  • 344. 匿名 2016/06/28(火) 07:35:35 

    >>37
    男子二人に二万円払ってレイプさせ動画撮影する女子中学生。
    しかし学校は寄付金三千万もらって主犯者の娘は停学のみ。
    なぜか被害者が退学させられる!

    父親、電通
    母親、女優 
    校長「スカートめくりみたいなもの」

    青学も慶応も、どんなきったない薄汚れた金でもありがたくいただいて受け入れる最悪な学校なんですね。
    失望しました。

    +40

    -0

  • 345. 匿名 2016/06/28(火) 07:43:36 

    >>323
    本当に。。。
    視聴者が底辺だと思ってるからね。
    ブラマヨ吉田がはっきり言ったように。
    日本人じゃない血筋も育ちも卑しいお金だけはあるこの人たちは、人としての誇りなんてないからね。ホント乞食。

    +20

    -0

  • 346. 匿名 2016/06/28(火) 08:15:24 

    >>343

    でも被害者はすごくつらいよ。

    +14

    -0

  • 347. 匿名 2016/06/28(火) 08:25:48 

    やっぱり、娘があんな事件を起こして世間で騒がれたのに、なに食わぬ顔して平気で芸能活動してるって…
    ちょっと、神経がおかしいのかな?と思う。相当、おごり高ぶった性格なんだろうな。

    +22

    -0

  • 348. 匿名 2016/06/28(火) 08:27:31 

    >>301 色気無いですよね。て言うか、うちの母が、この人テレビで見るたび怒ってた。こんなの美形じゃないって。母が若い頃の女優って現実離れした華麗な美女ばっかりだったらしいから。

    +20

    -0

  • 349. 匿名 2016/06/28(火) 08:28:08 

    旦那が電通だから怖いものなし。。。

    てな、感じ?

    +19

    -0

  • 350. 匿名 2016/06/28(火) 08:37:27 

    まじでファンいないんだね。
    ここまでマイナスないの始めて見た。

    +26

    -0

  • 351. 匿名 2016/06/28(火) 09:28:02 

    面の皮厚すぎ
    極悪娘育てた罪は重い
    見るだけで不快。

    +41

    -0

  • 352. 匿名 2016/06/28(火) 09:46:48 

    この人きらい!干しぶどうちくびめ!

    +32

    -0

  • 353. 匿名 2016/06/28(火) 09:50:00 

    宝塚やめてから女優業がうまくいかなくて、裸と男でのし上がったんだよね。
    そろそろ飽きられそうな頃、電通マンと結婚できたことがラッキーだったね。後ろ盾のある男を選ぶって、スゴイことなんだと改めて思うわ。

    +36

    -0

  • 354. 匿名 2016/06/28(火) 10:01:20 

    >>258
    この思想、まるで朝鮮人みたいだね。謝ったら負け!という教え方。
    どんなに支離滅裂でも、口喧嘩で相手を負かした方が勝ちなんだって。

    +29

    -0

  • 355. 匿名 2016/06/28(火) 10:10:26 

    映画、まったく話題になってないね

    +23

    -0

  • 356. 匿名 2016/06/28(火) 11:32:39 

    映画自体はおもしろそうだと思ったけど、
    この人が監督って聞いて見る気なくなった

    +14

    -1

  • 357. 匿名 2016/06/28(火) 11:59:55 

    別に大女優でもないし旦那が電通やから監督なんか出来たんでしょ?
    監督の才能なんかなさそうだし。
    そんなくだらん事より娘がした事どう考えてんのか聞きたいわ。

    +25

    -0

  • 358. 匿名 2016/06/28(火) 12:00:22 

    黒木瞳は、ネットで娘の事件を見て
    ビックリして、それからこの人を見る目が
    変わりました。よくニュースにならないと思った。
    事務所の力でしょうね。

    +25

    -0

  • 359. 匿名 2016/06/28(火) 12:05:58 

    正常な神経なら、女優引退して、これからは娘の更正の為に生きる…のが、当たり前の人間だと思う。自分の娘が逆に同じ目にあったりしたら、どんだけ怒り狂うのだろう?もしかして、教育とか全く関心無い、毒親だったのかな。

    +24

    -0

  • 360. 匿名 2016/06/28(火) 12:09:01 

    被害者の彼女、オスカーでがんばってほしい!

    +13

    -0

  • 361. 匿名 2016/06/28(火) 12:14:54 

    監督の様子テレビでみたけど羊に凄い演技にダメ出ししつこくしてて言い方もキツくて本当真剣と言うより虐めみたいな口調。その後ガルちゃんで事件の事知って妙に納得。相当性格悪くて気の強い女だと思う。

    +22

    -0

  • 362. 匿名 2016/06/28(火) 12:21:42 

    金持ってるんだなとしか思わないけどNHKで嫌な女ってドラマやってたんだけどなかなか面白かったよ。映画はその続きだよね?

    +5

    -1

  • 363. 匿名 2016/06/28(火) 12:24:35 

    だいぶ昔なんだけど、ミクシーで他の人の日記読んでたら、業界人と知り合いみたいな人の日記で
    NHKの普段絶対に悪口とか言わないプロデューサがこの人の悪口は言ってたって書いてあって、実はかなり性格悪いみたい

    +31

    -0

  • 364. 匿名 2016/06/28(火) 12:44:03 

    娘のした事は、犯罪で矯正施設に入れないと、普通に暮らしていのかと思うと、被害者の人があまりにもかわいそうです。

    +22

    -0

  • 365. 匿名 2016/06/28(火) 12:56:26 

    黒木瞳の娘の話とかもう結構前でしょ。
    もういいんじゃない?叩くの。しつこ過ぎ。

    +1

    -28

  • 366. 匿名 2016/06/28(火) 13:17:09 

    被害者がいつか芸能界で大成功してこの親子を糾弾して欲しい

    +17

    -0

  • 367. 匿名 2016/06/28(火) 13:32:21 

    前に、宝塚100周年のイベントに出てるのを動画を見た。劇場数千人の目の前で相変わらずの下手くそな歌をうたい、大地真央とのトークでは、やたら上目遣いの♡の目で、在団中自分のことをどう思ってたのか?なんて、しょーもないことを聞いててアホかと思った。大地真央は適当に濁してた(笑)
    この人はホント、自分大好き人間だね。娘がああなったのもわかる気がする。


    +24

    -0

  • 368. 匿名 2016/06/28(火) 13:39:39 

    娘の事件で女優としての出番は激減しただろうね。

    監督業でひと花とか…と考えてるんだろうけど

    女優は枕や金や権力で仕事をもらえただろうけど
    監督業はモロ才能がいるからこの人には無理っぽい。

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2016/06/28(火) 13:43:06 

    この人が何故監督になれるの?

    不思議な世界。

    +18

    -0

  • 370. 匿名 2016/06/28(火) 13:56:26 

    いやいや、ホント、電通ってすごいパワー持ってる企業だね。
    芸能界に君臨して、財界、政界.....どこまで手が届いているんだろ。
    この企業の闇を暴ける人は、すごいな!

    +15

    -0

  • 371. 匿名 2016/06/28(火) 13:59:14 

    がるちゃん民にどんなに嫌われようと、この先も私たち家族は特別扱いです。
    お金と権力がありますから。
    娘も当たり前のようにお金持ちと結婚しますわよ。

    黒木瞳

    +4

    -10

  • 372. 匿名 2016/06/28(火) 14:16:47 

    >>48
    これでも大きくなったんですのよwww

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2016/06/28(火) 14:18:55 

    三田佳子ですら息子の件でしばらく露出できなかった。
    なのに・・・
    どんな闇の力が働いているの?

    +22

    -0

  • 374. 匿名 2016/06/28(火) 14:28:41 

    ウケる(笑)
    嫌な女ってあなたの事ですか?(笑)

    +15

    -0

  • 375. 匿名 2016/06/28(火) 14:59:43 

    よくもドヤ顔でしゃあしゃあと人前に出て来れるよね神経疑うわ。性犯罪者の娘は元気かな。被害者の子に毎日誤りに行けよ。ホント最低な母子だね。

    +15

    -0

  • 376. 匿名 2016/06/28(火) 15:00:52 

    こもった声、あざとい立ち振る舞い。
    娘の犯罪なかったことにできるとでも思ってんの?

    ウザ

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2016/06/28(火) 15:03:24 

    嫌な女どころじゃないよね

    世間が忘れてほとぼりが冷めたとでも?


    消えろよ

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2016/06/28(火) 15:07:53 

    >>320
    慶應に移った説は、デマだよ

    私学トップの慶應が、青学の不祥事の尻拭いするわけないじゃんw

    +7

    -1

  • 379. 匿名 2016/06/28(火) 15:09:32 

    慶応NYに転校したというデマを流したのは、青学の人たち?
    嘘つきだね

    まだ学内にいるじゃん


    +14

    -0

  • 380. 匿名 2016/06/28(火) 15:18:51 

    >>226
    しゃべくりで態度でかかったよね。昔は清楚な感じあったけど、顔つきも悪くなってきた。

    +9

    -0

  • 381. 匿名 2016/06/28(火) 16:21:50 

    こいつと檀れいのドヤ顔が嫌いです

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2016/06/28(火) 16:22:50 

    宝塚ファンは迷惑がってます。こいつと檀れい

    +10

    -1

  • 383. 匿名 2016/06/28(火) 16:42:08 

    >>379
    黒木瞳が、映画を撮影し終わって家に帰ったら二人が出迎えてくれて、泣いた…的なコメントがあって、二人?と思ったけど、娘いるんだね。

    +9

    -1

  • 384. 匿名 2016/06/28(火) 19:13:41 

    嫌な女。。。。。。。。ウケる


    まな板レーズンなのに堂々とした脱ぎっぷりだったし。


    色々変な自信がある人。

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2016/06/28(火) 21:33:07 

    檀れい被弾させるのは違うだろ
    檀れいは宝塚時代いじめられてたし

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2016/06/28(火) 23:20:59 

    娘の事件がわかった時に、今までの育児を悔い改めて号泣するもんだ、普通の母親は。
    あの時、女優やめて娘さんのお弁当を自分で毎日作ったりするのかと思った。
    だって、仕出し屋弁当なんて、たまならいいけど、高級でも高くても毎日食べたいもんじゃない。
    塩分だって高いし、野菜だって少ないしあっても煮物ばっかだし。おせちを毎日食べてるようなもので飽きる。
    やっぱり身内の作った愛情弁当に勝るものはない。
    娘さん、バレエの教室で、他の子はママが迎えに来ているのに、自分とこはお手伝いさんばっかりなんで、他の子を本気で羨ましがってたらしい。

    昔、上のような他人任せの育児とかがまだ発覚してない頃、黒木がよくブログに手料理のレシピとか挙げてて、忙しいのに家庭的で偉いなあと思ってたんだけど
    ある日、私が娘さん視点になった夢を見て、家事育児をしているふりをして世間ではいい母親になりすましている自分第一の母親、
    家も他人が出入りして全然落ち着けなくて、母親に本気で憎しみを抱いて、心底怒ってた。娘さんの思考とちょっとでもリンクしたのかなーって
    勝手に思った。それからずいぶん経ってからこんな事件。起こるべくして起きたこと。原因は親の愛情不足に尽きる。

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2016/06/28(火) 23:37:55 

    この人は娘の事件のせいでイメージ悪いから何を言ってもあまり気分が良くないです。
    ずっと思っていていつか共感してくださる方がいればとおもっていたことですが、
    あのようなことがあれば、娘に謝らせて自分も謝るというような対応は人としてやり、さらに娘のやったことはひどいけど自分の娘への接し方にも問題があったかなと考え、娘との距離の置き方や関わりかたを見直す、メディアで事実をきちんと話し謝罪するなどすればここまでイメージが悪くならなかった筈です。
    何で未だにテレビに出て歓声を浴びているのか分からないです。

    +7

    -0

  • 388. 匿名 2016/06/29(水) 03:21:33 

    監督業の話なのに
    娘のくそ嫌な女の話ばかりでうける

    +7

    -1

  • 389. 匿名 2016/06/29(水) 07:01:28 

    >>385
    黒木瞳も宝塚時代に嫌がらせ受けたらしいけど、相手役の大地真央に全部チクって守ってもらってたんだよね。
    檀れいは同期からも虐められてた。相手役の真琴つばさも味方になってあげなかった。
    真琴つばさ本人が「いじめてた」ってバラしてて(笑)、檀れいは「そんな…」って慌てて否定してた。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード