ガールズちゃんねる

益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

103コメント2013/12/03(火) 12:04

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 09:51:16 

    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱 - ライブドアニュース
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    東京、大阪でのライブを経て、最終地は名古屋。会場は溢れんばかりのファンで埋め尽くされ、早くも熱気が立ち込めていた。勢い良くステージに登場した益若は、「Vivienne Westwood」のリメイクニットをベースとしたガーリーロックな衣装。黄色い歓声が上がる中、人気曲「ずるいよ…」で開幕の狼煙を上げ、観客の熱気は一気にヒートアップした。 「ねぇかまって?」「Bunny Days」「ナミダソラ」などの人気曲を次々と歌い上げた。テレビや雑誌で見る普段のキュートな益若とは違い、ロック色の強い激しいパフォーマンスに、会場は大きく盛り上がった。ラストの「ミルクシェイクSOS!」に差し掛かると、益若と

    +23

    -63

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 09:52:43 

    実際に見たら可愛いと思う。

    +64

    -133

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 09:52:58 

    熱狂的なファンいるんだね。

    +162

    -20

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 09:53:14 

    ファ、ファ、ファ、ファン!?((((;゚Д゚)))))))

    +205

    -32

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 09:53:15 

    可愛いと思うけど、好感度低いよね。

    +84

    -80

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 09:53:32 

    え~そうなの!?

    +20

    -21

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 09:54:06 

    ひと握りのファンね。

    +149

    -24

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 09:54:52 

    自己満足に付き合ってくれるファン大事にね

    +146

    -20

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 09:55:05 

    経済効果数億円って言われてたけど、どういうことなんだろうと毎回思う
    カリスマモデル・益若つばさが明かす、100億円ヒット生む“プロデュース哲学” 日経トレンディネット
    カリスマモデル・益若つばさが明かす、100億円ヒット生む“プロデュース哲学” 日経トレンディネットtrendy.nikkeibp.co.jp

     10代~20代の女性に今、最も大きな影響力を持つカリスマモデル、益若つばさ。2009年上半期のヒット商品を振り返ってみると、福助の女性向けレッグウェア「エスレグ」やエドウィンの「ラブジーンズコレクション」、サークルKサンクスの「オリジナルヘアアクセサリー」など、益若がプロデュースした商品は実に多い。いずれもメーカーの販売計画数を大幅に上回り、好調に売れている。今やその経済効果は100億円とも言われ、「つばさ売れ」というヒット現象を引き起こしている裏には、何があるのか。

    +81

    -19

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 09:55:18 

    自分のファンだけが集まってるところで歌ったら
    そりゃ気持ちいいだろうな~勘違いもしたくなるよね

    +164

    -9

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 09:55:26 

    小さくて可愛いと思うけどね。

    +41

    -70

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 09:55:31 

    号泣するほど?

    +78

    -18

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 09:55:43 

    えっ?
    歌も歌ってるの?

    +71

    -20

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 09:55:47 

    モデルだけやればよかったのに。

    +29

    -20

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 09:56:15 

    一時を思うと落ちたよねー
    何故か分からないけどマイナスイメージ強いわこの人

    +113

    -17

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 09:56:18 

    そういえばテレビで最近みないね 

    +24

    -14

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 09:56:34 

    歌手やってから方向性おかしくなった気がする

    +124

    -14

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 09:56:49 

    益若つばさに向かって手を振って泣くだけの仕事があると聞いてきました、時給いくらですか?

    +171

    -23

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 09:57:00 

    この人は泣くほど熱狂的なファンがいそう。

    +23

    -26

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 09:57:00 

    必死

    +27

    -16

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 09:57:26 

    一般的に好感度低い人ほど熱狂的なファンっているもんだよね

    +30

    -15

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 09:57:45 

    迷走中‥

    +18

    -14

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:26 

    ロンハーでしか見なくなったような気が…

    +146

    -19

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:47 

    ヒット曲ではなく人気曲って書いてあるあたりが…w
    すごく信憑性のある記事だね。

    +66

    -15

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:50 

    経済効果も最近は言われなくなったね

    +26

    -12

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 09:58:56 

    どこを目指してるのかワカラナイ

    +22

    -13

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 09:59:54 

    ファンいるんだ?
    これは驚き

    +31

    -15

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 09:59:57 

    世代交代です

    +14

    -13

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 10:00:32 

    人気曲、、、、知らないんだけど(°_°)

    +41

    -13

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 10:00:41 

    曲出さなかったり、バラエティにも出ないで、本当にモデルだけやっていればすごく影響力あったし、本当にカリスマモデルとして成功していたとは思う。

    +136

    -8

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 10:01:15 

    カリスマにしては露出が多すぎるよね。

    +17

    -17

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 10:04:40 

    モデルから次の仕事にシフトするのが難しいのはわかるけど…早く再婚できるといいね

    +11

    -6

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 10:05:03 

    前に売れない服をコーデして都会の違う店で売るという番組で、ダサイことになってたの見た時この人のファッションセンスを疑ってしまった。
    自前とか言いながら衣装に手を加えた私服披露してイケてますみたいな顔しないでほしい。

    +48

    -13

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 10:05:57 

    顔が怖くて受け付けない…

    +46

    -16

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 10:08:05 


    もういいよ・・・


    顔こわいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +52

    -14

  • 36. みー 2013/12/02(月) 10:11:47 

    イベントで実際に見たらめちゃくちゃ細くて
    可愛かった。

    +25

    -32

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 10:13:01 

    北朝鮮?

    +12

    -21

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 10:13:30 


    どういう人がファンなんだろう・・・・

    どこがいいんだろう・・・・・

    +35

    -16

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 10:16:13 

    未だにこの人の良さが分からんのだが

    +40

    -14

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 10:16:33 

    なんか迷走しとるな

    +10

    -15

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 10:17:02 

    つけまはめっちゃ売れてるよね

    +31

    -4

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 10:26:36 

    モデルのときカワイイとか思ってた自分が情けない

    +10

    -14

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 10:28:58 

    >9の記事を見て、これくらいで止めとけば良かったのに〜と、思った。
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +141

    -11

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 10:30:16 

    昔から不思議だった。どこがどう可愛いのか何が人気の秘密なのか…本当に。
    もっと可愛いモデルがたくさんいるのに、この子の何がウケるのか。
    分かる人いる?

    +44

    -14

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 10:36:43 

    曲は1個もわからないけど…

    +22

    -12

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 10:37:30 

    ミルキーバニー………寒い寒い寒い

    +59

    -14

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 10:47:10 

    人気曲「ずるいよ…」ってwww





    +55

    -15

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 10:49:31 

    テレビ出なければ経済効果もすごかったし、それなりモデルとして成功してたのに。

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 11:02:46 


    高校生の頃は憧れてたなー
    周りにも根強いファンもいたし。テレビ出始めてからはあんま知らない(笑)

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 11:12:45 

    共演した韓国芸能人のナンパがウザくてストーカー男みたでゾッとしたってブログに書いて炎上した人だっけ

    その時ぐらいにか共感した覚えがないけどTV見てる限り馬鹿なだけであって性格は腐ってなさそうなイメージ

    +7

    -20

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 11:13:03 

    この人の不自然な顔とちんちくりんの体型でカリスマモデルとか、イライラするから見たくない。
    パーツ全てが気持ち悪い。

    +11

    -17

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 11:17:34 

    TV出始めた頃は、ギャルの割にしっかり話す子だな~と思っていたけど最近は本当に無理。
    性格悪すぎ。
    ロンハーのお洒落対決で、光浦が皆にセンスあるね~とか誉められていたら益若が「光浦さんはあんまり調子に乗らないで」って小バカにした感じで言ってて引いた。(その他にも暴言多数)

    読モ嫌いなIVANにボロクソ言われてきて欲しい(^o^)

    +29

    -20

  • 53. 匿名 2013/12/02(月) 11:49:14 

    韓国人の泣き女でも雇っているんじゃ…
    リアルにファンを見たことが無いです。

    +10

    -16

  • 54. 匿名 2013/12/02(月) 12:02:04 

    何周、何百周まわっても、この人は好きになれない。

    +14

    -17

  • 55. 匿名 2013/12/02(月) 12:10:30 

    しまむらモデル

    +21

    -19

  • 56. 匿名 2013/12/02(月) 12:23:45 

    益若つばさは
    喪女っぽい子に人気なイメージ…
    オシャレな子はこの人を好きにならない

    +14

    -20

  • 57. 匿名 2013/12/02(月) 12:37:26 

    当時の雑誌、系統が違うから見たことなかったけど、
    昔の画像見ると近づきがたい感じ

    今の彼女のほうが、知り合いだったら仲良くなれそうな感じがして割とそこは好きだな

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2013/12/02(月) 12:49:23 

    ショッピングモールにいたらヒルナンデスのロケが始まって、ちょろっと見たけど、オーラなかったよ。その辺にいるギャルと同じだね。
    坂下千里子は可愛かった(*≧艸≦)
    ただのギャルがファッションを語り、不快で仕方ない。あなたの語るファッションはただの流行を上から目線で語ってるだけ。

    +16

    -20

  • 59. 匿名 2013/12/02(月) 13:25:40 

    友達の益若ファンは必死でメザイクつけまカラコンしてるけど、ぶっちゃけブス
    益若と木下優樹菜はギャルママっていうかDQNママに人気らしいよw

    +18

    -18

  • 60. 匿名 2013/12/02(月) 13:44:33 

    益若と同じ歳でずっとPOPTEEN読んでたが憧れた事一度もない。他のモデルが好きだった。まいまいとか

    +9

    -15

  • 61. 匿名 2013/12/02(月) 14:16:41 

    ていうか、歌手だったんだ

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2013/12/02(月) 14:45:37 

    キャリーと時々ごっちゃになる時がある。キャリーの方が良いけれど。

    +5

    -18

  • 63. 匿名 2013/12/02(月) 14:47:07 

    日本のモデルって、ビジュアル的にハードル低過ぎ!
    読モって、言ったもん勝ちだろ。

    +14

    -19

  • 64. 匿名 2013/12/02(月) 14:50:24 

    モデル→歌手。きゃりーぱみゅぱみゅに惨敗だね。

    +6

    -15

  • 65. 匿名 2013/12/02(月) 14:51:17 

    歌聞いた事ないwww歌番組出ないよね?

    +7

    -6

  • 66. 匿名 2013/12/02(月) 14:53:17 

    熱狂的なファンですけど何か

    +18

    -14

  • 67. 匿名 2013/12/02(月) 15:07:51 

    木下優樹菜と益若ってぶっちゃけブスだよね?
    日本のモデルってレベル低すぎ。

    +15

    -18

  • 68. 匿名 2013/12/02(月) 15:30:37 

    卒アルのシャシンハだれがはるのー。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2013/12/02(月) 15:54:29  ID:Bs3kYu1nU1 

    全然好きじゃないけどこの人のツケマは凄い。1番ツケマの中でも好き

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2013/12/02(月) 16:16:34 

    つーちゃんだいすき〜^_^
    かわいいしいい曲だし
    ファンの人を大事にしてくれるし

    +19

    -12

  • 71. 匿名 2013/12/02(月) 16:27:56 

    昔はめっちゃ可愛いかった!まだ私が高校の頃ポップティーンのモデルだったけど神的可愛いさで憧れだった!ギャル似合ってたなぁ〜。今は整形しすぎでなんか変だし可愛くない

    +9

    -9

  • 72. 匿名 2013/12/02(月) 17:14:03 

    私はロリータ系になって好きではなくなったけど、この人が人気なかったっていうのは流石に無理がある話でしょ。
    高校の頃まで私含めギャルじゃない人間も好きだったよ。
    ギャルのイメージつよいけど、ロック系、ガーリー系等上手く着こなしてたもん。



    でも、今は全部ロリータ系。
    昔の益若つばさはどこいったんだい??

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/02(月) 17:17:01 

    つけまが有名だが、実は私はこの人のパウダーを愛用している。
    同じく特に好きではない。や、むしろ嫌いでもなくテレビにいる人って感じだけど。

    嫌いな人多いだろうけど、関係なく本当にいいから使ってみて。
    まぁ、益若に金入るのが嫌っ!!ってほど嫌いな人には無理とは言わないけど(笑)
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +25

    -7

  • 74. 匿名 2013/12/02(月) 17:22:23 

    昔SGCに行ったことあるけど、叩くほどブスじゃなかったよ。
    それよか彫りが深かった。
    別に歌が下手なわけでもないし、うちらに害あるわけでもないのでほっとけばいいのに。

    +23

    -5

  • 75. 匿名 2013/12/02(月) 17:58:21 

    板野友美との共演ライブを見たい
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +4

    -19

  • 76. 匿名 2013/12/02(月) 18:40:21 

    日本ってブスでチンチクリンでも、
    モデル出来るんだね。

    +10

    -17

  • 77. 匿名 2013/12/02(月) 18:42:58 

    ロンハーでの芸人の私服対決で偉そうにしてるのが毎回腹立つ。
    てか曲のタイトルが気持ち悪い...ねぇかまって?とかォェー

    +11

    -16

  • 78. 匿名 2013/12/02(月) 18:49:39 

    2年くらい前までは可愛かったよねえ

    この人性格がサバサバしてそうだから
    服装も強めギャルとかサバサバ系の格好のほうが似合うと思うんだけど
    いまのロリータ系とかガーリー系はちょっと痛々しいね
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +20

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/02(月) 19:16:08 

    整形でしょ、それで可愛いとかないわ
    顔のメンテしなくなったら崩れるのかな

    +3

    -12

  • 80. 匿名 2013/12/02(月) 19:32:53 

    ガルチャンのどっかのトピにあったとこからの転用だけど。。
    でもこの人の料理は本当センスあると思う。↓
    私もこんな風に作れるようになりたいけど……
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +26

    -12

  • 81. 匿名 2013/12/02(月) 19:37:45 

    どうでもいいじゃん(笑)
    誰に迷惑かけたわけでもない。

    +21

    -3

  • 82. 匿名 2013/12/02(月) 20:24:57 

    この年齢でこの格好。ひく

    +8

    -14

  • 83. 匿名 2013/12/02(月) 22:08:03 

    カリスマとか言われてるわりには、髪型がワンパターンすぎる

    +4

    -15

  • 84. 匿名 2013/12/02(月) 22:14:33 

    ギャル好きじゃない私でもこのくらいのときは可愛いなぁって思ったな。
    偶然撮影してたのを見たけど、フォトショ加工ではなく本当にこんな顔でした。
    テレビに出る前と化粧といい、髪型といい、服装といい全部系統変わっちゃったなぁ(^_^;)
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/02(月) 22:20:15 

    50なんでマイナス? 益若つばさアンチな私でも流石にこの料理は上手いと思うけど。笑

    +18

    -2

  • 86. 匿名 2013/12/02(月) 22:47:10 

    > 「ねぇかまって?」

    ここ数年こういう疑問符の使い方よく見るけど、やっぱり気持ち悪い。

    +1

    -10

  • 87. 匿名 2013/12/03(火) 00:08:17 

    何が変わったんだ?左は妊娠後?で少しふっくらしてるが可愛い
    (因みに2つとも益若ブログからとったものではないので加工のやつじゃない)
    だが右の今は・・確かに同じなんだけど、でもなんか違う
    この人の性格からしてサバサバしてるから左のイメージなんだけど、最近は右の顔だよね。
    左はテレビ出てきた頃すぐ。
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/03(火) 00:23:47 

    このときが1番好きでした。
    ギャルが流行っていたときだけど
    元は可愛かったのにどしてこんな
    やりすぎたのでしょうか。
    女の子ちっくよりも、ハードな感じのほうが
    似合っている気がします。
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +17

    -2

  • 89. 匿名 2013/12/03(火) 00:28:35 

    昔の益若つばさと昔の若槻千夏が似ていると
    思ったことがあります。
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +2

    -16

  • 90. 匿名 2013/12/03(火) 01:22:44 

    もっと昔のPOP見たときは引いた

    整形しすぎでしょ

    にんにく鼻がなくなってaiko鼻に近づいたね
    おめでとう

    +1

    -13

  • 91. 匿名 2013/12/03(火) 02:11:14 

    >52


    ん?IVANって誰だっけって思ったけど、この人だよね???
    言っちゃ悪いが、この人も微妙…
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2013/12/03(火) 02:18:46 

    鼻と口が気になる。変だもん

    +2

    -12

  • 93. 匿名 2013/12/03(火) 03:14:17 

    91
    なんがうなぎみたいな顔してる。。

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/03(火) 04:37:19 

    17 韓国の歌手かと思ったw
    板野友美もだけど整形するとみんな
    整形依存の韓国人アイドルに見えるね~

    +1

    -12

  • 95. 匿名 2013/12/03(火) 06:56:24 

    ロンハー芸人

    +1

    -12

  • 96. 匿名 2013/12/03(火) 08:17:11 

    小さい頃の画像見たけど、鼻から下は変わってないのね。
    益若つばさ、「ずっと会いたかった」号泣するファンたちと熱唱

    +11

    -5

  • 97. 匿名 2013/12/03(火) 08:51:15 

    私、この人本当に好きになれない。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2013/12/03(火) 09:20:39 

    コスメは好きです
    つけまとパウダーとアイシャドウお世話になってます

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/12/03(火) 10:11:56 

    73,98

    やっぱパウダーいいよね?!
    前はChacott使ってたんだけど、この人のパウダー使ってからもうこのパウダー 一択になった!!

    +6

    -3

  • 100. 匿名 2013/12/03(火) 10:26:27 

    それよりさっきから1つもプラスマイナス押せない(;_q)
    何でだろう?

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/03(火) 11:42:32 

    益若の工作擁護がわいてるw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/03(火) 11:45:49 

    うーん。もう話題にしなくていいかな。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/03(火) 12:04:36 

    記事に「もう旬じゃないのかな」と
    自虐コメントまで放ちって書いてあったけど
    いつそんな時期があったのか教えてほしい。
    どっちにしろ、この人の天狗発言が
    本当に嫌い!

    「ねえ、かまって?」には笑ったけど(笑)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。