ガールズちゃんねる

スタバ好きな人!!

177コメント2016/07/13(水) 00:19

  • 1. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:07 

    私はコーヒー・抹茶がダメなので
    キャラメルスチーマーのシロップ多め、クリームなしを頼んでます(^O^)
    オススメのメニューやカスタムなどあったら教えてください!
    スタバ好きな人!!

    +65

    -43

  • 2. 匿名 2016/06/24(金) 19:24:49 

    スタバトピ下にあったよ

    +12

    -35

  • 3. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:05 

    橋本マナミから流れてきました。

    +30

    -29

  • 4. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:25 

    好きだけど、大学生のイメージ!

    +44

    -48

  • 5. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:34 

    コーヒーフラペチーノばっか

    +42

    -18

  • 6. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:44 

    グランデ バニラ ソイ アドショット チョコレートソース アドチョコレートチップ エクストラホイップ キャラメルフラペチーノ

    +9

    -26

  • 7. 匿名 2016/06/24(金) 19:25:47 

    スターバックスラテすきー♡

    +73

    -18

  • 8. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:00 

    キャラメルフラペチーノ一択!!
    生クリーム多めとかしちゃうけどカロリーの高さにビビって最近飲んでないなぁ…

    +117

    -10

  • 9. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:01 

    好きだけど高いから嫌い

    +155

    -27

  • 10. 匿名 2016/06/24(金) 19:26:30 

    >>9
    どっち(笑)

    +166

    -3

  • 11. 匿名 2016/06/24(金) 19:27:01 

    スタバでタンブラー買うと一杯が無料になるらしい

    +98

    -5

  • 12. 匿名 2016/06/24(金) 19:27:09 


    私もすき!

    社会人だけど、確かに電子機器をもった学生、多いね☻

    +34

    -8

  • 13. 匿名 2016/06/24(金) 19:27:17 

    好きだけどSNSアップ目的で溜まってる女子高生が嫌〜

    +135

    -29

  • 14. 匿名 2016/06/24(金) 19:27:57 

    ドトールよりも質が高い

    +14

    -54

  • 15. 匿名 2016/06/24(金) 19:27:59 

    好きだけどしょっちゅうは行けない。
    もう少しお財布に優しければな。

    +164

    -2

  • 16. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:02 

    今の楽しみ♥︎
    スタバ好きな人!!

    +254

    -12

  • 17. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:06 

    たまに飲みたくなる(^^)新作飲みたいけどなんだかんだで抹茶フラペチーノ頼んじゃう(^^)

    +84

    -7

  • 18. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:14 

    田舎者ホイホイ

    +43

    -36

  • 19. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:38 

    好きだけど、意識高い系って変なレッテル貼られるのはなんなんだろう

    +189

    -5

  • 20. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:43 

    Wi-Fi使えるから好き

    +58

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/24(金) 19:28:44 

    ソイラテホット!

    夏でも、ホット!

    てゆーか、クーラーききすぎー

    +42

    -10

  • 22. 匿名 2016/06/24(金) 19:29:14 

    高級カフェと言う感じ

    +13

    -31

  • 23. 匿名 2016/06/24(金) 19:29:59 

    チーズケーキのフラペチーノ飲みました?
    感想知りたいです(´・ω・`)

    +168

    -8

  • 24. 匿名 2016/06/24(金) 19:30:21 

    高いから、スタバカードの入金、おいつかない(T ^ T)

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/24(金) 19:30:42 

    あー、飲みたい!

    +74

    -11

  • 26. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:13 

    田舎のスタバは、土日行列
    並んでまでは飲みたくない・・・

    +124

    -4

  • 27. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:17 

    東京来てから平日は毎日通ってます!
    ノーパソでカタカタしてるとキャリアウーマンみたいってよく言われる
    最近はスタバに合う服装とかもチョイスするようになった笑

    +12

    -80

  • 28. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:30 

    チーズケーキずき!
    気になってた〜

    +35

    -6

  • 29. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:54 

    きゃらまき
    スタバおやぢ

    +4

    -10

  • 30. 匿名 2016/06/24(金) 19:31:55 

    スタバが好きっていうより
    タンブラーとかが可愛くて好き!
    今日友達のプレゼントついでに
    自分の分もGET!!
    スタバ好きな人!!

    +48

    -27

  • 31. 匿名 2016/06/24(金) 19:32:10 

    高いけど家の近くに欲しい。

    +49

    -3

  • 32. 匿名 2016/06/24(金) 19:32:19 

    好きな人トピというよりもスタバコンプホイホイトピだね

    +30

    -9

  • 33. 匿名 2016/06/24(金) 19:32:47 

    また田舎ピープルが
    必死に都会ぶるトピか
    スタバ好きな人!!

    +14

    -17

  • 34. 匿名 2016/06/24(金) 19:33:08 

    >>18
    >田舎者ホイホイw
    こいつとか

    スタバ好きな人!!

    +73

    -24

  • 35. 匿名 2016/06/24(金) 19:33:43 

    ここ何年かドヤラーが話題になるけどここの人はマックで何やってるの?
    ブログ更新やツイッターなど、プライベートな事 ➕
    仕事 ➖

    +13

    -6

  • 36. 匿名 2016/06/24(金) 19:34:34 

    キャラメルフラペチーノが好きです!

    +40

    -7

  • 37. 匿名 2016/06/24(金) 19:34:34 

    見下す人は何なの?行きつけのこだわりドリップのカフェでもあるの?

    +81

    -18

  • 38. 匿名 2016/06/24(金) 19:35:02 

    一時期毎日のように行ってました。明日は出かけるから久しぶりに行ってみようかな。

    +53

    -5

  • 39. 匿名 2016/06/24(金) 19:35:23 

    フラペチーノ系が好きだったけど、スタバで嫌なことがあったから、行かなくなった。

    +15

    -9

  • 40. 匿名 2016/06/24(金) 19:35:29 

    意識高い系はスタバよりブルーボトルコーヒーのイメージ。
    スタバはショッピングモールにたくさん入ってるから。

    +128

    -5

  • 41. 匿名 2016/06/24(金) 19:35:36 

    >>37
    こだわりドリップwwwwww

    +26

    -10

  • 42. 匿名 2016/06/24(金) 19:35:59 

    >>35
    ドアラー?
    スタバ好きな人!!

    +19

    -11

  • 43. 匿名 2016/06/24(金) 19:36:10 

    コーヒー自体が不味いので色々甘いもん突っ込んでごまかしてる。

    +30

    -20

  • 44. 匿名 2016/06/24(金) 19:36:18 

    前、スタバのカードをもらいました。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2016/06/24(金) 19:37:01 

    はい!好きです!!
    一番好きなのはキャラメルフラペチーノです!

    +42

    -9

  • 46. 匿名 2016/06/24(金) 19:37:22 

    >>19

    イヤ、意識高いとは一度も思ったことない。
    逆にミーハーな感じしかしないけど…
    他になければスタバいくけど、他に選択肢があれば絶対に選ばなくなった。

    +16

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/24(金) 19:37:33 

    スタバにコンプレックス持ちすぎな人ガル民多いよね
    おそ松さんかよ

    +138

    -10

  • 48. 匿名 2016/06/24(金) 19:37:40 

    ホイップクリームが好きで多めにしてもう

    +26

    -8

  • 49. 匿名 2016/06/24(金) 19:37:59 

    >>23
    飲みました。

    「おー!まさにチーズケーキ!」とかいう感じではないです。
    中に入っているチーズケーキの土台的なクッキーが、のどにささり、のど越しがいまひとつ・・・

    私はもう飲まないです。

    +79

    -16

  • 50. 匿名 2016/06/24(金) 19:38:03 

    アイスソイラテ好き(^-^)/

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2016/06/24(金) 19:38:37 

    スタバ入ると緊張してちょっと失禁するでゲス。

    +3

    -19

  • 52. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:07 

    障害のある方を笑う店員がいるらしいよー
    前のスタバトピで見た。

    +15

    -20

  • 53. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:31 

    スタバのパン類は苦手だったけど、シナモンロールとドリップコーヒーのコンビネーションは最高!ドリップコーヒーは108円でおかわりできるし(でもしたことない…)
    スタバ好きな人!!

    +39

    -3

  • 54. 匿名 2016/06/24(金) 19:39:34 

    スコーンが大好きだけど贅沢だから、自分の中で月1程度に抑えてる。
    アイススタバラテと一緒に。
    来月から限定のコーヒーゼリーの入ったやつ絶対飲みたい!

    +27

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/24(金) 19:40:15 

    食い物がゴツくてマズイ。

    +29

    -16

  • 56. 匿名 2016/06/24(金) 19:41:01 

    上野公園内のスタバに入るとオシャレになった気分になる。笑

    +7

    -6

  • 57. 匿名 2016/06/24(金) 19:41:17 

    マイナスな事ばかり。

    +4

    -6

  • 58. 匿名 2016/06/24(金) 19:42:35 

    純粋な疑問なんですがタンブラーってそんなに何個も使いますか?
    密閉も出来ないし、(密閉できるのもあるかもしれないけど)1つだけ車の中用で持っていますがそれ以外には使っていません。家でもタンブラーで飲むんですか?

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2016/06/24(金) 19:42:36 

    >>27
    それ素で邪魔だ

    こういうトピみると
    やっばり田舎て数年流行に差があるきがする
    スタバ好きな人!!

    +9

    -10

  • 60. 匿名 2016/06/24(金) 19:42:55 

    スタバを利用してる私ってお洒落♪
    だなんてこれっぽっちも思ってない

    地域トピだと
    スタバ利用者は自分に酔ってるとか書かれる事が多いけど、
    そういうコメントを見る度に「どちらの方ですか?」と思ってる

    ドトールもタリーズもスタバもカフェドクリエも密集して当たり前にあるし、
    それこそマックやミスドと同じ感覚

    わざわざ出向いてる訳じゃない、そこにあるから利用してるだけ
    今日はスタバの気分かなーとか今日はドトールの気分かなーって

    +98

    -8

  • 61. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:18 

    裏側から見るとこんな感じらしい。
    スタバ好きな人!!

    +65

    -8

  • 62. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:21 

    意識高い系とか値段無駄に高いとか言われるけど、なんと言われようとバニラクリームフラペチーノが好き!

    +19

    -10

  • 63. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:26 

    好きな人のトピなのになんでマイナス?

    +29

    -10

  • 64. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:59 

    チーズケーキの、イマイチだった。。。チーズケーキと言うより、クッキー?がゴロゴロしてて。
    もう飲まないかな。
    いちごのは美味しかったなぁ〜

    +32

    -8

  • 65. 匿名 2016/06/24(金) 19:43:59 

    かなーって。

    +3

    -10

  • 66. 匿名 2016/06/24(金) 19:44:04 

    スタバ好き=田舎者って考えが田舎者な気がする…

    +74

    -12

  • 67. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:11 

    神戸の異人館のスタバ行ってみたいな
    スタバ好きな人!!

    +87

    -4

  • 68. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:17 

    スタバを怖がる人ガルちゃん多いよね~あほらし

    +34

    -7

  • 69. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:24 

    カップにメッセージやら絵を書かれるとかで、話題になった時あったよねww

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:28 

    スタバ 色んなメニューがあって好き
    確かにカロリーも値段も高いけど、家では作れないおいしさ

    +37

    -3

  • 71. 匿名 2016/06/24(金) 19:45:53 

    スタバってとこ行くべ。

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:00 

    スタバの創業者は韓国人

    +5

    -23

  • 73. 匿名 2016/06/24(金) 19:46:39 

    昔キャラメルマキアートばっか飲んでた。笑

    いまはコーヒージェリーフラペチーノ楽しみすぎる♡早く飲みたい〜

    +32

    -4

  • 74. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:07 

    トピタイが「スタバ好きな人」なのに嫌いな人や否定的な人がたくさんいるな…

    +56

    -7

  • 75. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:08 

    チーズケーキのよりストロベリーの方が好きだったな(。>∀<。)
    車乗りながらチーズケーキフラペ飲んでたら車酔いしそうだったから
    けど、どっちも美味しかったよ

    +13

    -6

  • 76. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:16 

    田舎にもスタバあるよ。知らないの?

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2016/06/24(金) 19:47:23 

    ノートPCで仕事してんじゃねぇよ。

    +30

    -11

  • 78. 匿名 2016/06/24(金) 19:48:47 

    スタバも好きだけど主も何か可愛くて好き///

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2016/06/24(金) 19:48:51 

    行ったことないから今度友達に連れてってもらう約束した◡̈⃝︎⋆︎*楽しみ〜

    +14

    -3

  • 80. 匿名 2016/06/24(金) 19:49:02 

    ガルちゃんって、
    SNSとかスタバとかリア充向きのが大嫌いだよね。

    +50

    -6

  • 81. 匿名 2016/06/24(金) 19:49:20 

    >>66
    日本全国にあるスタバのうち
    6割強の店舗が東京都に固まってるせいで
    もの珍しさがないんだよ

    あなたいちいち駄菓子かって買いましたー
    てツイッターとかにアップするか?

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2016/06/24(金) 19:49:33 

    オバサンは注文の仕方がわからないから嫌いなんでしょw

    +24

    -9

  • 83. 匿名 2016/06/24(金) 19:50:45 

    メッセージがほのぼのしますよね。
    スタバ好きな人!!

    +36

    -18

  • 84. 匿名 2016/06/24(金) 19:52:07 

    駄菓子ってww

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2016/06/24(金) 19:55:58 

    コーヒーゼリーってストローに詰まっちゃう時ない?

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2016/06/24(金) 19:57:54 

    >>80

    ごめん
    Twitter、インスタやってるけど
    スタバは興味ない

    +10

    -6

  • 87. 匿名 2016/06/24(金) 19:58:32 

    あんまり行き過ぎると太るお

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2016/06/24(金) 20:00:09 

    >>60
    なんでそんなに必死なのw

    +4

    -10

  • 89. 匿名 2016/06/24(金) 20:01:15 

    美味しいけど高い。

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2016/06/24(金) 20:01:40 

    >>80
    スタバとかSNSがリア充ていつの時代w

    +18

    -6

  • 91. 匿名 2016/06/24(金) 20:02:42 

    >>82
    出た(笑)
    スタバ注文でマウンティング

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2016/06/24(金) 20:09:50 

    >>23
    先日飲みました!
    クドくなくて、とっても美味しかったですよ!
    中にクランチが入っていて、食べるフラペチーノッテ感じです♪

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2016/06/24(金) 20:12:44 

    チーズケーキフラペチーノは全然チーズケーキ感じない
    お菓子の味

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2016/06/24(金) 20:13:53 

    もう、意識の高低を意識するのが変だよ
    みんな好きに生きなよ

    +64

    -2

  • 95. 匿名 2016/06/24(金) 20:19:39 

    好きな人は好き
    嫌いな人は嫌い
    色んな考えがあっていいと思う

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:46 


    好きな人が集まればいいのに嫌いとか高いから嫌とかコメントしてる奴は馬鹿なのかな。
    じゃ来るなよwww字読めないのかな?

    +15

    -3

  • 97. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:54 

    >>86
    興味ないならトピ来るなよ
    おばさんは何でも首突っこむよね

    +9

    -6

  • 98. 匿名 2016/06/24(金) 20:20:59 

    たぶん少数派だろうけど、ブラックコーヒーだけ飲んでる(^_^;)
    コーヒーだけなんてスタバの意味あんの?って言われそうだけど、時期によって豆の種類が変わるから気分転換になるし、なんか好きなんだよ。

    +44

    -1

  • 99. 匿名 2016/06/24(金) 20:21:39 

    毎回フルリーフチャイティーラテをオールミルクで頼んでます
    ただチャイが好きなだけなんだけどスタバとタリーズにしかない気が…他にチャイあるとこ知ってる人います?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2016/06/24(金) 20:21:50 

    スタバのレモンスコーン食べたことある人いますか?
    美味しいのかな?

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/24(金) 20:24:00 

    コーヒーがこい!

    コンビニコーヒーとは、ちがうぜよ☻

    +6

    -7

  • 102. 匿名 2016/06/24(金) 20:26:07 

    昔はよく通っててバニラクリームフラペチーノばかり飲んでた。
    最近はあまり行ってないけどほうじ茶ラテが好き。
    今年はさくらにどハマリしてた。
    来年のさくらも楽しみだなー

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/24(金) 20:26:48 

    スタバのドリンクティーラテとホワイトモカが好き♡
    白桃のタルト美味しかったよd(^_^o)

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/24(金) 20:31:18 

    チョコチャンクスコーンとNYチーズケーキは外れない\(^o^)/

    +17

    -3

  • 105. 匿名 2016/06/24(金) 20:34:54 

    またスタバ関係者の上げトピかー
    イメージ戦略が忙しいね

    +7

    -9

  • 106. 匿名 2016/06/24(金) 20:39:27 

    年中ドリップコーヒー頼んでる。
    夜行くときはデカフェ。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/06/24(金) 20:40:10 

    苦手

    +4

    -7

  • 108. 匿名 2016/06/24(金) 20:41:50 

    ゴディバの方が好き笑
    ゴディバのほうが安いし
    最近の若者はやたらとスタバスタバでかっこつけててきもい

    +8

    -21

  • 109. 匿名 2016/06/24(金) 20:44:39 

    日本語読めない馬鹿多いね。好きな人のトピだよ

    +13

    -6

  • 110. 匿名 2016/06/24(金) 20:47:23 

    すごい好きだったんだけど
    どんどん値上がりして
    ある時、おいしいサードウェーブのコーヒーより
    高いって気付いて
    いかなくなった。
    おなじ値段出せばもっと美味しいの飲める・・

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2016/06/24(金) 20:48:38 

    値段もカロリーも高いから、たまに自分へのご褒美感覚で
    フラペチーノ飲みに行きます。
    限定とか新作にはあんまり興味なくて、
    いつもダークモカチップフラペチーノ+チョコソースを頼んでしまいます。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2016/06/24(金) 20:53:40 

    上に乗ってるクリームはどうすればいいですか?アイスの場合、すくって食べるの?
    いつもカフェモカとかホットしか頼まないからクリームは飲んでるうちに溶けてくから…

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/24(金) 20:54:50 

    若い頃はフラペチーノ大好きだったのに、アラサーになったらショートサイズもしんどい…

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/24(金) 20:57:33 

    ホイップ多目は無料ですか?

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2016/06/24(金) 20:57:49 

    >>97

    おばさんムキになって怖www

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2016/06/24(金) 20:58:43 

    >>114
    無料ですよー!!

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/24(金) 20:58:48 

    どんどん注文してデブまっしぐら

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/06/24(金) 20:59:55 

    スタバとタリーズはカプチーノがおいしいから店舗数の多いスタバでよく飲む

    ドトールとかのカプチーノは量も少ないし味もイマイチ
    スタバが好きというより、おいしいカプチーノ飲むためにスタバに行くって感じです

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2016/06/24(金) 21:00:36 

    チーズケーキ不評ですが私は美味しかったです。飲みながら中に入ってるクッキー生地のザクザク感を味わいました。
    時間がたつとチーズケーキ感がなくなるから早めに飲んでしまった方がいいです。

    +27

    -3

  • 120. 匿名 2016/06/24(金) 21:03:15 

    田舎だからスタバができた当時はスタバの事自体知らなかった。今ではスタバ大好き(*^_^*)

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2016/06/24(金) 21:04:38 

    カード可愛いい

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2016/06/24(金) 21:05:32 

    夏の限定 キラキラしたウロコ柄のカード

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2016/06/24(金) 21:13:22 

    もう全然いかなくなったけどチャイシロップで作ってもらうチャイフラペチーノがおいしいよ♡
    いえば作ってくれるよー

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/24(金) 21:14:31 

    スタバずっと行ってないなー。
    値段が高いのと、カロリー高いって知ってから恐ろしくて行けてない。
    ダークモカチップフラペチーノ飲みたいなー。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2016/06/24(金) 21:14:43 

    スタバ好きってあほっぽいイメージ

    +4

    -14

  • 126. 匿名 2016/06/24(金) 21:16:29 

    私もコーヒー苦手なので、チャイティーラテばかり飲んでます。
    美味しいですよねー。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/06/24(金) 21:26:55 

    たまに飲みたくなる(^^)新作飲みたいけどなんだかんだで抹茶フラペチーノ頼んじゃう(^^)

    +4

    -2

  • 128. けふこ 2016/06/24(金) 21:43:00 

    チーズケーキのフラペチーノ飲みましたよ。私は好き。美味しくて2回飲んだ。
    ショートサイズがないからお値段は高いけど…

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2016/06/24(金) 21:44:26 

    一番の近所はイオンの中。
    学生とかが多くて席も取れないので最近はあんまり行かなくなった。(お店の人は既に顔見知り。何時もので良いですか?と聞かれる)
    少し離れたスタバは店内も空いてて広く落ち着いた雰囲気。静かだし最近はそちらへ出没。飲むのは決まってカフェミスト。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/24(金) 21:52:24 

    冴えない学生が意識高い系(笑)のふりしてiMacポチポチしながらゴッテゴテテカテカフラペチーノ飲む店、に成り下がってから行ってないなスタバには

    +5

    -4

  • 131. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:21 

    キャラメルなんちゃらとか、甘いやつ?
    あんなん不味くて飲めない。
    コーヒー好きじゃない人が行く店だと思う。

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2016/06/24(金) 21:54:29 

    >>61

    この人?は、なんですか?なんか、後ろから見ると2つに分かれてるね。誰かおしえて。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/06/24(金) 21:55:40 

    スタバに限らずだけどカフェの通路付近の目立つ席で斜めに腰かけて脚をてろーんて出して美脚自慢?か何かしてる若い子。お下品だからやめなさい。

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2016/06/24(金) 21:57:43 

    メインの購買層は大学生か若いOLあたりを狙ってるんでしょうね

    初期の購買層は20年前と全く進化しないから飽きちゃったもんね

    80年代後半のファッションが流行ったりするし、正直ネタ切れっぽい。

    最近の若者文化は焼き直しでダサく見える。ちょっと可哀想かな。

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2016/06/24(金) 21:58:24 

    抹茶クリームフラペチーノに
    ホイップと抹茶パウダーを増量
    低脂肪タイプに変えてチョコレートソース追加。
    最後にシナモンパウダーをかけるのが私流です。

    これ最強なんで、ぜひやってみてください♪

    +1

    -9

  • 136. 匿名 2016/06/24(金) 22:00:07 

    スタバ好きです!
    特にフラペチーノ! 新作出ると必ず飲んでる。 7月に出る新作のコーヒーゼリーのも楽しみ。

    よく、こういうトピで必ず高い高いっていう人いるけど、正直言ってウザい。

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2016/06/24(金) 22:03:58 

    スタバあまり詳しくないんですけど、生クリームが好きなので、フラペチーノのフラペチーノ抜きで生クリームだけにして下さい、って言ったらやってくれますか?

    +3

    -8

  • 138. 匿名 2016/06/24(金) 22:13:39 

    この前チーズケーキフラペチーノ買いにいこうか悩みに悩んで、結局ファミマのカフェフラッペ買いに行ったw贅沢感はないけど、400円の差は大きい

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/24(金) 22:17:24 

    ドライブスルーのメニューって少ししかないけど、載ってないものは頼めないのかな?根暗だからスタバスタッフさんのフレンドリーな対応に緊張するw

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2016/06/24(金) 22:43:47 

    バナナのフラペチーノ美味しかったな〜!またやってほしい‼️

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/24(金) 22:44:16 

    >>137

    スタバのホイップクリームは本物の生クリームじゃないですよ♪ 残念。

    +7

    -4

  • 142. 匿名 2016/06/24(金) 22:46:52 

    がんになりたくないなら、フラペチーノ系は飲まない方がいいと思うけど。
    トランス脂肪酸が本当に怖いよ。

    アメリカではどういう扱いになってるのだろう?
    かなり疑問です。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/24(金) 23:33:08 

    >>141
    生クリームは本物ですか?とは聞いてませんよ?出来るのか、出来ないのかを聞いてるんですが?
    文章をきちんとお読みになって下さい。

    +16

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/24(金) 23:42:07 

    >>143

    通常、生クリームって純動物性のもののことを指すんですよ。
    スタバのクリームは、決して本物の生クリーム好きにはお勧めできないですもん。

    あなたこそ言葉の意味ををきちんと把握してください。
    そして、どうしてそんなにケンカ腰なんですか?関係者?

    +10

    -14

  • 145. 匿名 2016/06/24(金) 23:47:17 

    アメリカのスタバではすでにトランス脂肪酸を規制している模様。
    なのに日本では?なぜかほったらかしの状態みたいです。

    租税回避もしているし、消費者に対して誠実な企業ではありません。

    +9

    -2

  • 146. 匿名 2016/06/24(金) 23:49:12 

    えー!
    チーズケーキの美味しかったのに
    結構不評なんだねー…

    いちごのは
    イチゴジャムみたいな安っぽい味でまず過ぎて全部飲めなかった

    メロンが美味しかったから期待したのにな〜

    +6

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/24(金) 23:53:04 

    キャラメルラテ好きなんですが…カフェインが苦手(徐々に具合が悪くなる)なので、最近はハイビスカスティーに蜂蜜トッピングしたのを飲んでます!

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/24(金) 23:57:38 

    私はメロンのフラペチーノは苦手だった。人工的な甘さっぽくて。
    イチゴのがまだいい。
    フラペチーノ系なら抹茶が一番好きだけど甘いし高いから普段はソイラテとかにしちゃう。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/25(土) 00:08:14 

    カスタムしてみたいなぁ、一度もないし(^.^;

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/25(土) 00:43:34 

    キッシュとチョコチャンクスコーンとシナモンロールが大好きです♡

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/25(土) 00:47:47 

    シュガードーナツ食べたい

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/25(土) 00:51:01 

    コーヒー・抹茶が苦手なら、「白桃フラペ」がおすすめです。
    (「マンゴーパッションティーフラペ」のティー抜き、ホワイトモカシロップ追加(+¥50)。ホイップ(¥50)はお好みで)

    スタバの店員さんは優しいから、「白桃フラペチーノになるカスタマイズでお願いします」って言えば、通じるよ。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2016/06/25(土) 00:55:07 

    うちのおばあちゃんはスタバが大好き♡
    店員さんがとってもよくしてくれるって嬉しそうに週4は通ってる。
    一緒に行った時スタバのカードで支払いしてた‼︎笑

    関東にいるとあたりまえにスタバもあるからそんな意識高い系の店じゃないですよね。
    タリーズやドトールとおんなじ感覚。

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2016/06/25(土) 02:04:06 

    フラペチーノシリーズは、私的には殆どハズレがない。
    コーヒーは、アメリカーノも好きだけど、100円おかわりできないんだよね^_^;

    なかには、365日スタバカードを作って毎日無料でコーヒー飲んでた人もいたみたいだけど。

    もう少しローカロリーのスイーツとか増えたらなぁ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2016/06/25(土) 02:04:51 

    スタバ好きな人!!

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2016/06/25(土) 06:17:31 

    >>146

    ストロベリーには、コチニール色素が入ってるらしいです。虫!

    +2

    -4

  • 157. 匿名 2016/06/25(土) 06:56:45 

    新作は美味しそうだなと思うけど、結局いつものメニューを頼んでしまう。ラベンダーアールグレイティーを豆乳で!これが美味しすぎてこればっかり。ティーバッグも売ってるみたいなんだけど、どこも売り切れで買えなかった。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/25(土) 07:03:12 

    ミントティーをカスタムでチョコミントにできるって見て、やってみたいけどおいしくなかったら…と思うしなんか頼むのが恥ずかしい笑
    したことある人いますか?

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/06/25(土) 08:16:49 

    去年?の桃のフラペチーノ頼んだら、結構すぐに出てきた。
    カップには桃フラペみたいなシールが貼ってあったんだけど、既成で冷やしといただけ?
    なんかガッカリした。
    来月のコーヒージェリーはそうじゃないといいな。

    +2

    -3

  • 160. 匿名 2016/06/25(土) 08:24:07 

    チーズケーキフラペチーノに➕
    エスプレッソショット(50円)➕ココアパウダー(無料)を追加するとティラミス風に
    なっておいしいよ(*^^*)

    ティラミス風に注文する人多いみたいです(*^^*)

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2016/06/25(土) 09:30:58 

    ドリップコーヒーならおかわり108円だから朝からコーヒー飲みたい日はスタバによること多いかな。そして仕事終わってからレシート出して108円で飲んでる。
    一杯しか飲まないならベローチェやドトールにするしね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/25(土) 12:49:20 

    抹茶ラテのシロップ抜きが神!

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/25(土) 14:01:12 

    山本えりかは今もスタバで働いているのだろうか。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/25(土) 14:17:54 

    関係者がいっぱいだ☆

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2016/06/25(土) 14:21:42 

    クールライム美味しかった!
    もっと甘いのを想像してたけど、さっぱりしていて暑い時にはいい感じ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/25(土) 15:24:07 

    スタバを意識高い系とか、田舎者が食いつくとか、そう言ってる人が田舎者ていうかなんというか…w
    だってさ、今時東京ではどこにでもあるよ?w
    別に今更スタバが意識高いおしゃれカフェではないよ?w
    表参道青山代官山渋谷原宿に、そういう人たちが言う意識高い系ならあるよ、本当のおしゃれカフェ。
    橋本まなみ?しかり、スタバごときで意識高い系とか決めつけるなんてどんな田舎者だよ。

    あ、私はスタバ好きよ。
    蔦屋の中によくあるから本チェックしながら利用してまーす。ケーキも美味しい。

    +7

    -4

  • 167. 匿名 2016/06/25(土) 16:31:13 

    10年以上前は良く買ってたけどスタバで5、600円払うならご飯食べられるなーって思って買わなくなった。
    そんなに美味しくもない糖尿になっても嫌だしね。

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2016/06/25(土) 17:25:38 

    スタバ大好きです。
    カプチーノは格別‼️
    子どもが生まれてゆっくりカフェなんてできなくなったけど
    買い物中、子どもが運よく寝てくれたらチャンス!と思ってたまに行ってます!

    この間、店員さんが
    「子育てお疲れ様です」ってカップに可愛い絵と一緒に書いてくれて感激‼️
    元々スタバの店員さんはみんな親切だけど、この心遣いは忘れられない(^O^)

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2016/06/25(土) 17:41:58  ID:lulFi2PxCw 

    ホワイトモカフラペチーノを低脂肪に変更してもらって、キャラメルソース
    行ったらほぼこれ頼む

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2016/06/25(土) 18:16:50 

    チャイティーラテが好き!夏でもホット頼む
    チョコレートチャンクスコーン好きなんだけど、モソモソしてるからよく噛むんだけど喉つまりしそうになるw

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/06/25(土) 18:46:51 

    スタバに中高生が来てるのは、日本だけらしいよ。
    店側としちゃ、一応買ってくれるお客様だから何も言えないだろうけど、確かに入る客層も年齢が下がって来てるよね。だから、騒がしいんだよ。
    アメリカのスタバは、殆ど大人が多くて、日本みたいにうるさくなくて静かだから、アメリカから来た友人がカルチャーショック受けてたよ。

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2016/06/25(土) 19:18:16 

    >>80

    ネットで他人叩くくらいしか楽しみのない、
    引きこもりおばさんがいっぱいいるんだもん。
    リアルじゃスタバなんて敷居高くて入れないんでしょw
    一緒に行ける相手もいないだろうしw

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2016/06/25(土) 19:31:50 

    スタバも、タリーズも、ドトールも、別に同列に単なるカフェ。なのに、なぜ、スタバはいつも混んでるのだろう?ストロベリーにコチニール色素とか、生クリーム偽物とか、最近スタバに不信感。店員さんとかに嫌な思いしたこととかは一度もないんだけどさー。でも、今日、スタバの企業姿勢?は?とか、ブチ切れてるおばさんいた!コチニール色素とか、安いならまだしも?けっこう高く売ってるからタチ悪いとか思っちゃう?

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2016/06/25(土) 21:10:49 

    近所のお店は静かなもんだよ


    高いけど、がんばったご褒美だと思っていくよ

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2016/06/25(土) 22:19:16 

    チーズケーキの食べたけど、下がフラペチーノで冷たいのに、上のチーズケーキクリーム⁇だけ生ぬるくて合わない気がした‥。
    普通のフラペチーノよ生クリームは気にならないんだけど^^;

    +1

    -3

  • 176. けふこ 2016/07/09(土) 10:03:05 

    昨日の夜ドライブスルーでアイスキャラメルラテ買った。あっさりしたのと迷ったけど、おいしかった。
    スタバ好きな人!!

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/13(水) 00:19:08 

    私はスタバで先月から働いていますが、厳しすぎてもう心折れそうです!でも、みんなその厳しい教育を経て、それだけの接客、サービスを出来ているのだと実感。もっと頑張ります(´Д` )

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード