ガールズちゃんねる

大人だもん!高級ブランドハイヒール!

168コメント2016/06/24(金) 22:25

  • 1. 匿名 2016/06/19(日) 00:13:49 

    もうすぐ30歳。ハイヒールをカッコ良く履きこなしたいなぁ〜
    一足くらい高級ブランドのハイヒール買おうかしら…
    皆さん持ってますか?またオススメありますか?

    +134

    -43

  • 2. 匿名 2016/06/19(日) 00:14:40 

    ジミーチュウかマノロブラニクがいい

    +351

    -12

  • 3. 匿名 2016/06/19(日) 00:14:41 

    ルブタン!

    +298

    -38

  • 4. 匿名 2016/06/19(日) 00:15:16 

    日本人の足には合わなそう

    +262

    -32

  • 5. 匿名 2016/06/19(日) 00:15:50 

    さて、ジミーチュウの靴買っても行くところがないわ。せいぜい銀座に買い物行く時くらい。

    +283

    -16

  • 6. 匿名 2016/06/19(日) 00:15:58 

    似合わないからやめときな

    +52

    -53

  • 7. 匿名 2016/06/19(日) 00:16:10 

    +227

    -57

  • 8. 匿名 2016/06/19(日) 00:16:20 

    アスファルトをピンヒールでガシガシ歩く人はバカ
    あれは絨毯の上を歩くドレスアップして履くナイト用のもん

    +630

    -87

  • 9. 匿名 2016/06/19(日) 00:16:27 

    +30

    -27

  • 10. 匿名 2016/06/19(日) 00:16:36 

    板野の画像が貼り巡らされるでしょう

    +22

    -13

  • 11. 匿名 2016/06/19(日) 00:17:03 

    ダイアナでいい

    +509

    -18

  • 12. 匿名 2016/06/19(日) 00:17:46 

    大人だもん!高級ブランドハイヒール!

    +180

    -9

  • 13. 匿名 2016/06/19(日) 00:18:49 

    10万越えの靴を履いて着る服がない…。

    +584

    -11

  • 14. 匿名 2016/06/19(日) 00:19:55 

    R&Eおすすめです。
    お手頃価格だし、日本人の足に合ってると思う。

    +14

    -72

  • 15. 匿名 2016/06/19(日) 00:20:05 

    ずいぶん前にルブタンに憧れて買いましたが、数回はいただけで道端でヒールが折れました。
    足は綺麗に見えますがその分負担が大きかったようです。。
    修理にも一万くらいかかるのでお蔵入りしています。

    +351

    -19

  • 16. 匿名 2016/06/19(日) 00:20:20 

    ちんちくりんがルブタンを履いたところでって話よねー。
    大人だもん!高級ブランドハイヒール!

    +605

    -33

  • 17. 匿名 2016/06/19(日) 00:20:58 

    靴が大好きなので、一年に一回一足今後の仕事のモチベーションの為に良い靴を買います。マロノ、ルブタン、ジミーチュウ。
    このピンヒール履きこなす為に40近いですが腹筋スクワット頑張ってます。
    私の足にはジミーチュウが一番合うみたいo(^_^)o

    +434

    -56

  • 18. 匿名 2016/06/19(日) 00:21:00 

    やっぱりフェラガモでしょ‼

    +160

    -25

  • 19. 匿名 2016/06/19(日) 00:21:17 

    とにかく気に入ったら全部買えば良いのよ?それ位で悩んでたらおしゃれなんてできないわよ

    +156

    -18

  • 20. 匿名 2016/06/19(日) 00:22:07 

    そう言えば、「5→9」で出てきたのが、JIMMY CHOOでしたねぇ。

    +212

    -5

  • 21. 匿名 2016/06/19(日) 00:22:41 

    今度結婚式に呼ばれてるから、ジミーチュウ思いきって買おうかな~
    こんな時じゃないと買えないし履かないし…
    一度試着したジミーチュウが忘れられない

    +218

    -7

  • 22. 匿名 2016/06/19(日) 00:22:41 

    足が幅広甲高です(´;ω;`)
    オススメのあるかなぁ?

    +165

    -3

  • 23. 匿名 2016/06/19(日) 00:22:46 

    ともちんみたいな底の厚くなったヒールはダサく見える
    あまり好きなヒールの形ではないな個人的にね。

    +454

    -12

  • 24. 匿名 2016/06/19(日) 00:22:52 

    高いからといって万人に快適な靴とは限らない。
    ハイヒールって自分の足に合った靴を履いていないとほんとしんどいですよね。マメができたり、外反母趾になったり。腰を悪くすることもあるし。

    +217

    -6

  • 25. 匿名 2016/06/19(日) 00:24:02 

    私は背が低いからせいぜいヒールの高さは6センチまでかな
    それ以上だとアンバランスになってしまう気がする

    +180

    -13

  • 26. 匿名 2016/06/19(日) 00:24:32 

    大人だもん!
    ↑おえ~~~

    +65

    -90

  • 27. 匿名 2016/06/19(日) 00:25:13 

    やっぱ靴が違うとだいぶ違うよね~。

    23歳の頃にがんばって買ったセリーヌのバッグ持って
    安物の靴を履いてた頃の自分はもはや人生の汚点です。

    +187

    -45

  • 28. 匿名 2016/06/19(日) 00:25:29 

    ハイヒールって本来は車で送り迎えしてもらえるセレブがはくものらしいよ

    +430

    -24

  • 29. 匿名 2016/06/19(日) 00:26:06 

    >>16
    ちんちくりんだから余計に高伸長に憧れてヒール履きたいんだよ!!!!!!
    悪かったなちんちくりんで!板野友美くらいちんちくりんだよ!!
    板野友美ちんちくりんヤメロ!傷つくわ!努力でどうにもならないんだーーーー

    ルブタンのヒール大好きだよ♪

    +38

    -67

  • 30. 匿名 2016/06/19(日) 00:26:12 

    ルブタンやジミーチュウは普段使いじゃないからね…
    ブランドより、足に合ったものをオーダーメイドで作った方が長く綺麗に履けるよ。

    元高級靴販売員。

    +382

    -18

  • 31. 匿名 2016/06/19(日) 00:26:19 

    美しいガラスの靴
    大人だもん!高級ブランドハイヒール!

    +174

    -20

  • 32. 匿名 2016/06/19(日) 00:26:39 

    >>16

    これだけなら十分かわいい。

    +19

    -18

  • 33. 匿名 2016/06/19(日) 00:26:50 

    ハイヒールをカッコ良く履きこなせるスタイルじゃなければ普通ので十分だよ
    所詮自己満

    +222

    -14

  • 34. 匿名 2016/06/19(日) 00:27:45 

    >>12
    このポスターの足って押切もえだったっけ?

    +27

    -31

  • 35. 匿名 2016/06/19(日) 00:27:47 

    フェラガモのパンプスが欲しくて欲しくて…
    お金貯めなきゃ!!

    +89

    -10

  • 36. 匿名 2016/06/19(日) 00:28:01 

    ジミーチュウたくさん持ってます!
    1度履いたら病み付きになるから注意ですよ!

    +56

    -30

  • 37. 匿名 2016/06/19(日) 00:28:33 

    >>29これね、ともちんのはいてる底の厚いデザインが似合わなくておかしいんだと思う
    底の厚くないヒールなら背が低くても
    そこまでおかしくはならないはず
    ともちんはいつも底の厚いヒールでバランスが悪いから変なんだと思うよ。

    +261

    -6

  • 38. 匿名 2016/06/19(日) 00:29:20 

    >>22
    私も幅広 甲高 しかもデカ足!
    無理して履いても痛くて辛い
    プラダが比較的幅広だったよ

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2016/06/19(日) 00:29:23 

    ジミーチュウ?とやらは10万円以上もするんだね!
    私には無理だぁ~(笑)

    +170

    -4

  • 40. 匿名 2016/06/19(日) 00:29:33 

    ルブタンとか買っても服は…それに見合った10万20万のワンピとかないしー。
    なんかのパーティーとかもないしー。
    2万くらいので十分。あ、フェラガモのパンプスは欲しいかな。あとトッズのローファーとかね。マノロとかルブタンは憧れだけで買っても無駄になりそう

    +166

    -12

  • 41. 匿名 2016/06/19(日) 00:30:13 

    これにあってるよ

    +125

    -19

  • 42. 匿名 2016/06/19(日) 00:31:32 

    ブルタンがすき!

    +7

    -29

  • 43. 匿名 2016/06/19(日) 00:32:55 

    セックス&ザシティかぶれの実物持ってもいないニワカに限って知ったかぶる法則

    +166

    -22

  • 44. 匿名 2016/06/19(日) 00:33:11 

    ヒールかっこいいですよね!
    履きたいんだけど、元の身長がたかいから履けない……
    けどヒールいいな〜。シルエットにキュンとします。

    +29

    -6

  • 45. 匿名 2016/06/19(日) 00:33:34 

    知らんがな率、高すぎ!
    おもろいけど(笑)

    +92

    -3

  • 46. 匿名 2016/06/19(日) 00:34:57 

    似合うか似合わないは別としてこの子ルブタン好きだよね
    大人だもん!高級ブランドハイヒール!

    +237

    -10

  • 47. 匿名 2016/06/19(日) 00:35:04 

    トピ画…じわじわくる⤴︎

    +12

    -2

  • 48. 匿名 2016/06/19(日) 00:36:41 

    10万出すなら
    自分の足に合ったハイヒールを
    職人さんに作って貰いたい。

    +275

    -5

  • 49. 匿名 2016/06/19(日) 00:36:48 

    +94

    -19

  • 50. 匿名 2016/06/19(日) 00:37:45 

    背が低いなら、別に変ではない。板野さんは、顔が背の高い人と、同じ位あるのでおかしい。顔が大きいのね。

    +129

    -6

  • 51. 匿名 2016/06/19(日) 00:37:53 

    >>19
    どこの叶姉妹だよ

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2016/06/19(日) 00:41:15 

    プラダってどうですか?
    履き心地とか

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2016/06/19(日) 00:41:24 

    スニーカーみたいな靴なのに、凄い厚底とか、そんなのどこに売ってるの?って靴履いてる板野友美。ハイヒールの厚底ってオカマの人が履いてるイメージ。

    +89

    -13

  • 54. 匿名 2016/06/19(日) 00:41:33 

    170近いからただのバカデカい人になる。日常生活はローヒールでいいわ。足が痛いだけ

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2016/06/19(日) 00:41:47 

    ルブタンやマノロやチュウなどより
    自分の足の木型とって作る靴のほうがよほど素晴らしい

    +73

    -8

  • 56. 匿名 2016/06/19(日) 00:42:35 

    米倉涼子がドクターXで
    ルブタン履いてて
    かっこいい〜〜って思ってた
    自分には似合わないけど笑
    美脚でルブタン履いてたら
    そりゃかっこいいよなあ
    大人だもん!高級ブランドハイヒール!

    +237

    -2

  • 57. 匿名 2016/06/19(日) 00:42:48 

    >>46
    ドちび短足だから

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2016/06/19(日) 00:44:58 

    >>54
    170近くあってハイヒール履くのなんてタレントかモデルぐらいだと思うわ
    一般人ならよっぽど他人の目気にしない猛者だね
    169.5だけどもっぱらペタンコORスニーカーでハイヒールなんて一足も持ってない

    +51

    -27

  • 59. 匿名 2016/06/19(日) 00:47:31 

    やっぱり私には身の丈にあわないな残念だけど
    自分の苦しくない範囲でお洒落を楽しもう♪

    +38

    -5

  • 60. 匿名 2016/06/19(日) 00:49:15 


    こういう綺麗な足の人なら何はいてもかっこいい

    +141

    -2

  • 61. 匿名 2016/06/19(日) 00:50:23 

    本来ならアスファルトで~とかいってる人ってあほなのかと思う

    +118

    -40

  • 62. 匿名 2016/06/19(日) 00:50:41 

    >>46のとか
    ヒール高すぎて転んで大怪我しそう(o_o)
    怖くてとても履きこなせないな

    +29

    -4

  • 63. 匿名 2016/06/19(日) 00:50:57 

    別に背が高くてもガンガンはいていいじゃんね
    足がさらに長くなるし綺麗だもん

    +188

    -7

  • 64. 匿名 2016/06/19(日) 00:52:00 

    ヒールぼろっぼろになってるのに平気で履いてる若い子いる
    汚い

    +182

    -4

  • 65. 匿名 2016/06/19(日) 00:54:02 

    >>63
    背が高い=モデル体型ではない

    +50

    -13

  • 66. 匿名 2016/06/19(日) 00:54:47 

    >>65
    背が高い人がモデル体型なんて言ってないけど?

    +65

    -8

  • 67. 匿名 2016/06/19(日) 00:56:25 

    チビだから履くもんでもないし
    のっぽだからはかない方がいいもんでもないよね
    履きたきゃTPOに応じてはきゃいいだけ

    +70

    -1

  • 68. 匿名 2016/06/19(日) 00:58:43 

    ルイヴィトンはアジア向けに作られてるので履きやすいですよ(o^^o)
    私はジミーチュウ・ルブタンは足に合わず、ジャンヴィトロッシをここぞ!という時にはいてます。
    色々履き比べないと自分に合う形分からいから、沢山履き比べて下さい(o^^o)

    +41

    -9

  • 69. 匿名 2016/06/19(日) 01:01:49 

    ちょっと流行ったからと言って
    高給ハイヒールと言えばルプタンだのジミーだのwww
    他にも高給な靴ブランドは山ほどあるのに
    ハイブランドのハイヒール沢山持ってる人間からしたらスゴく滑稽だからルプタンルプタン言わない方がいいよ
    他に知らないんだろうけど、こっちが恥ずかしくなるからヤメテwww

    +11

    -102

  • 70. 匿名 2016/06/19(日) 01:03:04 

    フェラガモのヒールは1日履いても、痛くならないよ。

    +32

    -5

  • 71. 匿名 2016/06/19(日) 01:03:56 

    私もジャンヴィト ロッシはおすすめです!
    海外ブランドの中では、比較的 木型が細すぎないと思います(^_^*)

    +38

    -2

  • 72. 匿名 2016/06/19(日) 01:05:00 

    マルジェラが欲しいです。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/06/19(日) 01:06:16 

    >>69
    「ルプタン」じゃなくて、「ルブタン」ね!

    +110

    -2

  • 74. 匿名 2016/06/19(日) 01:06:39 

    海外ハイブランドは幅広な日本人の足に合ってないからずっと履いて歩いてると痛くなる可能性大。
    私の足にはルブタンもグッチも痛かった。

    +24

    -2

  • 75. 匿名 2016/06/19(日) 01:14:32 

    高いお値段のヒール履いても、膝が曲がったヒョコヒョコ歩きの見苦しいこと!モデルみたいに美しく歩ける人しか履いてはいけないもの。

    まず綺麗な歩き方スクールに行ってから買え!

    +109

    -28

  • 76. 匿名 2016/06/19(日) 01:14:38 

    ドアTOドアで食事ぐらいの時ならはいてもいいけど
    ショッピングや歩き回るデートには履きたくない

    +186

    -4

  • 77. 匿名 2016/06/19(日) 01:16:17 

    頑張ってハイヒール履いてる友達、めっちゃ前のめりで姿勢悪くて全てが台無しになってる
    背伸びしないで自分に合った高さじゃないと逆にダサくなる

    +89

    -4

  • 78. 匿名 2016/06/19(日) 01:17:20 

    女のブランドもののヒールなどより
    男のオーダーの靴のほうがすごく値段がするし
    20万や30万の靴なんてざら
    メンテすればずっと履けるものが多くて凄いと思う

    +75

    -3

  • 79. 匿名 2016/06/19(日) 01:17:32 

    >>52
    私は足に合わなかったです(;_;)
    踵が刺さって1度履いたきり…。
    アジア向けには作られてない様な気がします。

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2016/06/19(日) 01:27:02 

    >>15
    ルブタン折れやすいんだね
    この間モデルウェッジソールのルブタン数回履いただけで真ん中から折れたってインスタにあげてた

    +43

    -5

  • 81. 匿名 2016/06/19(日) 01:29:22 

    大人だもん!(30歳女性)

    +25

    -8

  • 82. 匿名 2016/06/19(日) 01:33:48 

    ルブタンだかノンタンだかタンタン麺だか知らないけど勝手にしろよ

    +66

    -39

  • 83. 匿名 2016/06/19(日) 01:53:02 

    結婚式の帰りであろう人で、ルブタンを履いて変な姿勢でカクンカクン歩いている人をたまに見かける。履きこなせないのなら高い靴を履いても見っともないので、なかなか手が出ません。
    萬田久子はヒールを履くためにジムに行っているんだとか。

    +132

    -1

  • 84. 匿名 2016/06/19(日) 02:15:36 

    米倉涼子とともちんの差wwwwww


    私はルブタン履けないわ
    生まれたての小鹿になる

    +152

    -0

  • 85. 匿名 2016/06/19(日) 02:20:42 

    ルブタン、マノロ、ジミーチュウ、セルジオロッシ、フェラガモからシャネルプラダグッチサンローランディオールと、とにかく高級靴大好きです。幸せな気分になれるから!

    +94

    -6

  • 86. 匿名 2016/06/19(日) 02:31:21 

    素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれるヾ(*´∀`*)ノ

    +93

    -7

  • 87. 匿名 2016/06/19(日) 02:56:59 

    >>69
    だったらオススメのブランドを書けばいいのに笑
    それにルブタンやジミーチュウって歴史は浅いかもしれないけど、別にここ最近流行りだしたってわけでもなくない?

    ちなみに私はセルジオロッシが好きです
    日本人の足に合ってて履きやすい気がする

    +59

    -2

  • 88. 匿名 2016/06/19(日) 03:21:29 

    高級じゃないけど「銀座かねまつ」

    スニーカー以外はすべて銀座かねまつ。

    最近はデザインがあんまり好きじゃなくなったけど、もう20年近くここの靴です。

    +99

    -4

  • 89. 匿名 2016/06/19(日) 03:21:35 

    私はジュゼッペザノッティが好きです。自分の足に合ってる。ラインが綺麗。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2016/06/19(日) 03:53:46 

    ルブタンは足を入れてみたら高価な理由が分かる。
    オーソドックスな形やデザインでも履いた時に脚がとてもキレイに見える。
    実用性よりも女っぷりを上げる小道具みたいな感覚。

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/19(日) 04:05:59 

    セルジオロッシはローヒールでも美しく見える靴。しかも歩きやすいし上品!!

    +32

    -17

  • 92. 匿名 2016/06/19(日) 04:09:56 

    ルブタンって魔法の靴みたいだね。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2016/06/19(日) 04:22:56 

    ルブタンのレッドソール、好きじゃない
    下品にみえる

    +89

    -24

  • 94. 匿名 2016/06/19(日) 04:32:02 

    いろんなハイブランドの靴のために散財したアラフォーが通ります。
    ハイブランドでも、やっぱり靴ずれするのよねー。
    高かったぶん、痛みにイライラしがちです。

    +92

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/19(日) 04:33:51 

    ジャンヴィトロッシは履きやすい。
    ディオールは金の無駄。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/19(日) 04:48:51 

    ルブタンのブーツとサンダル、ジミーチュウのオープントゥ、フラットも愛用してます!
    単純にシューズが大好きで、ルブタンやジミーチュウほど日本ではメジャーじゃないけど、ルパートサンダーソン、カサディ、ピエールアルディなど他にも10万超のシューズも履いてます。
    女性らしい華奢なデザインがどれも素敵でオススメですよ♡
    日本では、セレクトショップテなどで扱いがあるので、是非見てみてください!

    +28

    -6

  • 97. 匿名 2016/06/19(日) 05:31:26 

    はぁぁ~♪憧れるぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゙

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/06/19(日) 06:01:17 

    オーダー靴、いいですよ。私が作ったとこは2万くらいでもう何年も履いてる。

    普段履き(仕事用)は国産だけどナチュラルビューティーのをインソール換えてもらってこれまた何年も履いてるわ。

    +33

    -0

  • 99. 匿名 2016/06/19(日) 06:34:07 

    マノロ、フェラガモ、ジュゼッペ、プラダ、ミュウミュウ、ロッシ、等々イメルダ夫人と呼ばれながら色々買い漁ってはいてたけど子を産んで仕事をやめてから一切履いてない。マジで負の遺産。結局今はハワイアナスとビルケンのヘビーユーザー。
    高いくつは土踏まずのところがしっかりしてるからどんなに高いヒールでも足が疲れないからよいよね。

    +25

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/19(日) 06:38:03 

    トピ主です!
    皆さんのおすすめ参考になります♫
    マノロを買うか迷ってるんですが、ペリーコも捨てがたいです…
    ペリーコどうですか?
    あとマノロのキエッタ持っている方いますか?どうですか?

    +24

    -0

  • 101. 匿名 2016/06/19(日) 06:52:42 

    ペリーコ履きやすいです!

    やはり少し値段が高いですが、価格と品質と履きやすやのバランスがとてもいいと思います。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/19(日) 07:01:26 

    >>82
    すごく面白く無い

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2016/06/19(日) 07:03:12 

    21センチがあるブランドなんて無いですよね?

    +6

    -5

  • 104. 匿名 2016/06/19(日) 07:06:43 

    ペリーコ履きやすいと思う
    インポートのシューズにしてはあまり幅は狭くない気がします
    個人的に好きなのはGIUSEPPE ZANOTTI
    幅狭甲薄なのでインポートものの方が履きやすいです


    +17

    -1

  • 105. 匿名 2016/06/19(日) 07:25:25 

    日本人なら
    下駄や草履を履きませう

    +8

    -18

  • 106. 匿名 2016/06/19(日) 07:25:53 

    セリーヌとコールハーン、すごくはきやすい
    高くても7cm位のヒールだから疲れない
    5cmヒールを通勤に毎日はいてるよ。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2016/06/19(日) 07:47:51 

    一緒にあげてる人多いけど
    ジミーチュウはマノロやルブタンなどと比べたら買いやすい価格ですよね?

    +26

    -7

  • 108. 匿名 2016/06/19(日) 07:49:07 

    GIUSEPPE ZANOTTI 大好きなのに、バレエシューズすら足に合いませんでした。
    幅狭甲低の人がうらやましい。

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/06/19(日) 07:52:54 

    洋服屋をしていた祖母が50代まで高いヒールの靴を履いてかっこよかったですが、歳をとってから外反母趾に苦しんでいました。
    でも、毎日ハイヒールを履けるなんて、筋肉がついていたんだなあ。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2016/06/19(日) 07:53:09 

    ハイブランドの靴は買った事ないです。
    ダイアナがすごく足に合っていてそればかり。
    しかもローヒールを履き慣れていてハイヒールは怖くて履けません。
    セルジオロッシとか憧れてるけど眺めるだけで終わりそう。

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2016/06/19(日) 08:07:35 

    コールハーン、フェラガモ、アルマーニは
    長時間履いても疲れなかった。
    足に合えばオススメです。
    ハイヒールも素敵だけど、
    普段使いで大人っぽい靴ならロジェヴィヴィエも
    いいですよ。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2016/06/19(日) 08:16:56 

    >>103
    ブルーノマリは小さいの沢山あるよ。日本撤退しちゃったくど。
    ルブタンは34ハーフ履いてる。
    21.5センチ。
    ブランドによって同じサイズでも大きさ違うから色々履いてみたらいいよ!

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2016/06/19(日) 08:16:59 

    7センチヒールや履きやすいローヒール程度なら
    ご褒美に欲しいなとは思う

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2016/06/19(日) 08:21:54 

    10年位前、ペリーコのヒールサンダル履いてたけど歩いてる途中痛すぎて擦りむいて
    腹立ってすぐ捨てた。
    合わなかったよ。
    人によるよね。
    私は21.5センチの足の甲が狭いタイプ。

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2016/06/19(日) 08:27:10 

    足が幅広外反母趾だから、クラークスのローヒールパンプスしか履いたことないよ。ハイヒールなんて履いた試しがない。

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2016/06/19(日) 08:51:51 

    >>30
    貧乏根性といいます

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2016/06/19(日) 08:52:40 

    ルブタンはハイヒール5足とスニーカーをもってます

    +7

    -4

  • 118. 匿名 2016/06/19(日) 09:00:02 

    まぁいい靴履いててもそれに似合った体型やら雰囲気やらもってる人は一握り。
    ヒールの高い靴をカクンカクンしながら歩いてる人みると、あちゃーてなる。

    +21

    -5

  • 119. 匿名 2016/06/19(日) 09:02:11 

    そもそもハイヒールって、昔のお金持ちで車の送迎がある人の履き物だから。
    長時間歩くために作られてないし向いてない。

    +30

    -12

  • 120. 匿名 2016/06/19(日) 09:03:36 

    >>16
    でも実際小柄な人じゃないとデカくなりすぎる。
    海外と違って日本人は周りが小さいし…

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2016/06/19(日) 09:07:59 

    靴にそんな大金叩く度胸がない
    バッグや財布、化粧品とかと違って流行の移り変わり激しいし
    いつも安物買ってワンシーズンで履き潰しちゃうわ…
    どうせ汚れるしどうせ擦り減るし

    +14

    -7

  • 122. 匿名 2016/06/19(日) 09:15:02 

    >>121
    バッグの方が流行のよっぽど移り変わり激しくないかい?

    靴は、上で米倉涼子が履いてるようなシンプルな黒のハイヒールとか、キャサリン妃がよく履いてるようなヌーディなベージュのプラットホームとか、シンプルなバレエフラットとか、長く履ける物がけっこうあるよ。

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2016/06/19(日) 09:22:06 

    マノロあるけど一年に一回履くくらいだな、全く足に合わない。ただデザインは素晴らしい。
    いまはビルケンの爪先隠れるやつしか履いてない。

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2016/06/19(日) 09:23:51 

    痩せたら1足くらい買いたい
    デブだと似合わないから痩せたら買う

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/06/19(日) 09:27:05 

    ヒール大好きでよく履いてたんだけどいつも足が痛くなるのが嫌だった
    セックスアンドザシティのサラ達も足元が映らないシーンはヒール履いてないって言ってて、みんな一緒なんだな〜って嬉しくなった!

    +43

    -0

  • 126. 匿名 2016/06/19(日) 09:38:50 

    ルブタンってきっとすごいブランドなんだろうけど、板野みたいな安い女が履くと場末の娼婦みたいな、背伸びした田舎者のように見えます。

    +85

    -2

  • 127. 匿名 2016/06/19(日) 09:47:10 

    日本人にはジミーチュウのがはきやすいけどやっぱり好きなのはルブタン!

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/06/19(日) 09:47:20 

    >>85
    お金持ちなんですねこのそんなに靴持ってるて

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2016/06/19(日) 09:59:48 

    おそ松さんコラボハイヒールとかあるんだって
    なんであんなのとコラボしようと思ったんだろ

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2016/06/19(日) 10:07:40 

    ここまで持ってる方の画像は無いわね

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2016/06/19(日) 10:17:03 

    嫌いな人多いかもしれませんが
    パンプスはコーチがオススメです。
    一見コーチとわからないタイプの。
    何せ頑丈です。値段も手頃だし。
    アウトレットで充分良いものがありますよ。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2016/06/19(日) 11:00:14 

    >>84
    ルブタンでも米倉涼子など素敵な女優さんと板野友美の履いてるのはデザインが違いすぎる。
    ルブタン=板野は納得いかないわ。
    板野友美が履く前からルブタンは日本でも売ってて履いてる人沢山いたし。

    +25

    -2

  • 133. 匿名 2016/06/19(日) 11:16:37 

    ともちんもあんまり似合ってないけどそこまでいわなくてもいいのでは?
    彼女も自分のお金で買ってるし…ガル民だって同じじゃない?

    米倉涼子みたいなスタイルじゃないよね。顔で言えばともちんよりかわいくないでしょ?

    +6

    -12

  • 134. 匿名 2016/06/19(日) 11:43:25 

    オバマ大統領が広島に来られた時にケネディ大使が履いてたのルブタン。
    歩いてる後ろ姿が映ってた時に、ハイヒールの裏側が
    見えてた。

    +20

    -0

  • 135. 匿名 2016/06/19(日) 11:58:54 

    HIROFUはいてます。
    高級じゃないけど、自分の足に一番合うのでこれが一番重要かと。
    昔はシャネルとかはいてましたが、合いませんでした。

    +9

    -1

  • 136. 匿名 2016/06/19(日) 12:24:09 

    買ったとしても、普段の自分には不釣り合いすぎる!
    結婚記念日にディナーするとか、何かのパーティーくらいしか履けなそうだし、そもそも自分に似合うのかなぁ…!?

    でも、女ならたまには本当のオシャレしたいですよね。
    と、ユニクロやGUが溢れてる今の安っぽいファッションを見てて思う。

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2016/06/19(日) 12:28:53 

    デパートのセールでつい買ってしまう。
    でも全然歩けないんだよね…

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2016/06/19(日) 12:51:13 

    1ドル80円の円高時、ハワイに旅行に行ったとき、思い切ってマノロの黒のハイヒールを買いました!
    仕事の勝負処で必ず履きます。気合いが入ります!

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2016/06/19(日) 13:08:08 

    セルジオロッジすき

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2016/06/19(日) 16:08:07 

    20歳です。ちゃけちょけというヒールの形がものすごく可愛いブランドの物を愛用しています。2万くらいで買えますが、友達ウケもすごくいいし歩きやすいです!日本のブランドなので足に合って、いつでも使えるヒールとして何足か持っています。
    すごくおすすめです!

    +2

    -4

  • 141. 匿名 2016/06/19(日) 17:07:24 

    フェラガモかロッシか迷って色味でフェラガモ買ったけど可愛いし履くと気分があがる。全然履く機会はないんだけど笑

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/19(日) 17:13:42 

    いい靴は良い方向へ連れて行ってくれるらしいですよ。運気的に。
    なので汚い安い靴よりいい靴を女の子は履いた方がよいと言われてます。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2016/06/19(日) 17:19:50 

    お願いだから脚が太い人はハイヒール履かないでね。重い体重を支えていてヒールがかわいそう…といつも思ってしまう

    +9

    -4

  • 144. 匿名 2016/06/19(日) 18:22:47 

    履いていく場所とそこに行くまでの乗り物は確保できるのかい?
    電車ややっすい車でその辺のレストランまでって訳にはいかないよ

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2016/06/19(日) 20:15:42 

    前の方が おっしゃる通り 値段が高い(80,000円以上)ヒール ピンヒールって
    ふわふわの絨毯の上を履くような靴です

    以前 そのような高い靴を履き 街中 そして駅に行きましたが
    溝などに挟まり 1日でヒールが ボロボロになりました

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2016/06/19(日) 20:16:50 

    >>137

    わかります

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/06/19(日) 20:18:14 

    ア テストーニの靴が好きです

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2016/06/19(日) 20:19:15 

    >>111

    松屋銀座に あるよね
    ロジェ

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2016/06/19(日) 20:52:07 

    最近のルブタン信仰はいかがなものかと。160以下のチビにはまず似合わないし。日本人なんだからカネマツとか履けばいいのに。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2016/06/19(日) 21:23:38 

    >>22
    ピエールアルディかマルニがいいよ。
    めちゃくちゃ履きやすくて感動すると思う!
    多分!

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/06/19(日) 21:30:01 

    ルブタンより普通に
    ダイアナがすっきー♪

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/06/19(日) 21:51:41 

    私も履いていくとこねえ!
    身の丈にあったものでええわ・・・。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/06/19(日) 22:17:35 

    pippiのハイヒール、5年以上前に買いましたが、とても歩きやすいので大切に履いてます。
    三万円くらいして、思いきった買い物でしたが、もう充分元取りました!
    既出ですが、コールハーンも履きやすいですね。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2016/06/19(日) 22:29:20 

    >>149
    私は好きなものはけばいいと思う
    人生短いんだからさ

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2016/06/19(日) 22:52:57 

    なんで背の低い板野がプラットフォーム履くと何かおかしいのに小さめのアリアナが履くと変じゃないのかなぁ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2016/06/19(日) 23:07:11 

    ルブタンは完全にデザイン主流の靴だと何かに書いてあった。
    ルブタンさんが「靴を履くのには多少我慢も必要」みたいなことを言ってたはず。
    マノロだったかジミーチュウだったか忘れたけどは歩きやすさ重視されてたと思う。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2016/06/19(日) 23:14:16 

    ハイヒールで電車なんか乗れない
    タクシー使うなら履くけど

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/06/19(日) 23:44:39 

    PELLICOが好き。かわいいし、カラーとかセンスある。あと私の足に合うから^_^;

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2016/06/20(月) 00:07:46 

    ステキなハイヒールを履いて、綺麗に歩いて下さい。
    私は頭が前に下がりがちになってしまいます。
    颯爽と歩いているとかっこいい!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2016/06/20(月) 06:09:37 

    >>149
    ルブタン信者かー。
    10年以上前にルブタンをはじめマノロ、ジミーチュウ、トッズなどなど好きで履いていたから流行りすぎはゲンナリする。
    私、身長160センチジャストだけどヒールの高さ自分に似合うもの履いてる。
    ヒール高いものばかりじゃないよいろんなの出てるから。
    偏見凄いな。低いヒールもあるしお店覗いてみてから発言すべきね!

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2016/06/20(月) 10:26:06 

    高身長ですが、9㌢ヒール履いてる。
    服とかでバランス考えて自分のバランスを確認してその日のヒールの高さを選んでます。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/06/20(月) 12:48:44 

    >>162
    高身長の方がハイヒール履いてるの、すごくかっこよくて憧れます。街とかでついつい見てしまいます!
    素敵ですね。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2016/06/20(月) 13:06:57 

    高身長だからヒール遠慮する人
    よく聞くけど明らかに履いたらかっこいいから気にせずどんどん履いたらいいのになって思う。私、高身長だったら人の目気にせず履くわ。素敵だもの。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/06/20(月) 15:03:18 

    マノロ・ブラニク。
    幅広の足でも入った。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/06/20(月) 15:04:12 

    >>164
    ハイヒールはむしろ高身長の人にこそ履いてもらいたい。バランスが素敵。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2016/06/21(火) 15:31:03 

    8.5cmヒールとフラットならジミーチュウ、10.5cmならジャンヴィトロッシが好きです。
    完全自己満足ですが横顔が最高。
    ルブタンはアピールが激しいので買いません。
    そして新しいジミーチュウのROMYラインも微妙…

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2016/06/24(金) 22:25:58 

    4年くらい前ジミーーチュウの見た目にはまり、
    サンダル、ブーツ、定番パンプス、オープントゥ買い漁ったけど、全部最初に履いた日から痛すぎてお蔵入り→ブ○ンディア行き
    17万のブーツも2万ちょい。靴は合わなかったとき本当に元取れない!
    実際ボロボロになるまで履けたのはフラットのみだった。大足にインポートのヒールは向かないのかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。