ガールズちゃんねる

“ごえんチョコ”に大人の味「ごえんがあるよ 大人のごえん(ブランデー味)」

37コメント2016/05/04(水) 12:26

  • 1. 匿名 2016/05/03(火) 16:38:46 

    “ごえんチョコ”に大人の味「ごえんがあるよ 大人のごえん(ブランデー味)」 - えん食べ
    “ごえんチョコ”に大人の味「ごえんがあるよ 大人のごえん(ブランデー味)」 - えん食べentabe.jp

    五円玉をモチーフとしたチョコ『ごえんがあるよ』シリーズから、新商品「大人のごえん(ブランデー味)」が5月9日に発売される。想定価格は150円(税別)。この商品は、ドミニカ産ビーンズを使ったミルクチョコに、ブランデーの粉末酒を入れた“ごえんチョコ”。大人の味わいが楽しめるそうだ。アルコール分は1.8%。


    +78

    -2

  • 2. 匿名 2016/05/03(火) 16:40:39 

    食べてみたい

    +162

    -0

  • 3. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:05 

    ごえんチョコが150円税別っていうのが何だかなー…。既にごえんチョコじゃない気がするんだよね。残念な感じ。

    +131

    -11

  • 4. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:07 

    5円チョコなつかしい…

    +111

    -1

  • 5. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:12 

    初耳です。

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:40 

    懐かしいなー

    +10

    -0

  • 7. 匿名 2016/05/03(火) 16:42:43 

    オトナのごえん(意味深)

    +114

    -5

  • 8. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:15 

    普通のごえんがあるよチョコを久々に食べたらチョコが安っぽい味にかわっていて前より分厚くなっていた。。
    むかしの味が好きだったからもどってほしいー

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:18 

    ご縁欲しい!!

    +42

    -0

  • 10. 匿名 2016/05/03(火) 16:43:44 

    肺炎になりそうなネーミング

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2016/05/03(火) 16:44:06 

    5円チョコ、子供の頃遠足のおやつによく買って貰ってたw
    懐かしいなぁ
    今でも売ってるんだね、5円チョコ
    “ごえんチョコ”に大人の味「ごえんがあるよ 大人のごえん(ブランデー味)」

    +135

    -1

  • 12. 匿名 2016/05/03(火) 16:45:17 

    お!気になる!

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2016/05/03(火) 16:45:47 

    誤嚥はダメです

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2016/05/03(火) 16:45:56 

    一個一円の利益だとして・・気が遠くなる

    +1

    -3

  • 15. 匿名 2016/05/03(火) 16:48:42 

    大人向けとしてはこんなのもあるんだが
    “ごえんチョコ”に大人の味「ごえんがあるよ 大人のごえん(ブランデー味)」

    +50

    -1

  • 16. 匿名 2016/05/03(火) 16:49:04 

    ごえんがあるよには大人向けの味は求めてないから普通のやつがいい
    あのチープな感じがいいのに

    +88

    -2

  • 17. 匿名 2016/05/03(火) 16:51:22 

    価格も大人

    +19

    -0

  • 18. 匿名 2016/05/03(火) 16:59:25 

    ちょっと食べてみたい
    でも一気に食べちゃいそう

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2016/05/03(火) 16:59:44 

    地味に売れそうじゃん。。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2016/05/03(火) 17:09:06 

    何個入ってるんだろう。1個だけだと食べてみたいけど、高いなぁ・・・。

    +2

    -4

  • 21. 匿名 2016/05/03(火) 17:16:28 

    >>16
    120枚入り( ゚д゚)ハッ!

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2016/05/03(火) 17:43:50 

    懐かしい!最近見かけないからもうなくなったのかと思ったけどまだあるんですね。
    小さい時良く買ってたな~五円ってのが魅力的だった!

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2016/05/03(火) 17:50:05 

    よく駄菓子で買って食べてたなぁ〜

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2016/05/03(火) 17:54:36 

    ご縁欲しい!

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2016/05/03(火) 17:59:19 

    大学受験の時に、5円チョコを買ってもらいました。
    無事、合格しました。
    就活の時も、買う予定です。
    大人の方にしょうかな?

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2016/05/03(火) 18:03:34 

    年寄りの場合は誤嚥だよ。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2016/05/03(火) 18:08:53 

    未だにw使う人いるんだ
    若干不快

    +2

    -14

  • 28. 匿名 2016/05/03(火) 18:14:33 

    5円チョコなのに5円じゃなかったから5億円の裁判しよう。

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2016/05/03(火) 18:19:04 

    年寄りの場合は誤嚥だよ。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2016/05/03(火) 18:29:33 

    食べたい
    ご縁ほしい

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2016/05/03(火) 18:56:30 

    このダジャレにイラッときた私はオバさんなんだろか・・・。婚活中にこんなチョコ見たらバッキバキのグッチャグチャにしたくなるわ。


    ただ、味は美味しそうですね。

    +0

    -16

  • 32. 匿名 2016/05/03(火) 19:01:11 

    1個5円ではなさそうだね

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2016/05/03(火) 19:54:33 

    近所の駄菓子屋にもないからもう売ってないかと思ってた
    あの安っぽい味がたまらなく好きなんだよね

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2016/05/03(火) 20:13:13 

    懐かしい(о´∀`о)

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2016/05/04(水) 01:17:09 

    このトピ見るまで五円チョコの事忘れてたわ!wwwめっちゃ好きだった~。5円でチョコが食べられるっていうのが良かったな。あと、真ん中の穴がたまーに薄いチョコで覆われてて穴が空いてないやつがあるんだよね。あれは友達の間でレア扱いだった!www

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2016/05/04(水) 02:00:59 

    あたりまっせ こちらも希望
    ビター味、抹茶味、ストロベリー味で、復刻して欲しい。もう「歯がズレまっせ」言いませんから。くじ無しでイイよ!
    “ごえんチョコ”に大人の味「ごえんがあるよ 大人のごえん(ブランデー味)」

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2016/05/04(水) 12:26:56 

    子供の頃なぜかパッケージの表示成分を見るのが好きな変わった子供で5円チョコの表示が「準チョコレート」って書いててどんだけ薄いんだよ!ってなった気がする…もう何年も手に取ってないから今は分からないけど。でもこの味結構好きだった!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。