ガールズちゃんねる

吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

14579コメント2016/05/04(水) 00:31

  • 7001. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:26 

    7連泊って・・・
    どんだけやりまくっとるねん

    +75

    -6

  • 7002. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:27 

    吉田羊ってのが生々しい
    高畑淳子まで突き抜けてたら笑えたのに…

    +100

    -2

  • 7003. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:27 

    +32

    -0

  • 7004. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:33 

    吉田羊ブログ「指が入っちゃった」
    指どころかデカいもん入っちゃったんじゃないのー?え?コメント欄閉じてんじゃないよ多情丸が!

    +43

    -19

  • 7005. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:39 

    吉田羊のお母様からしたら、娘の彼氏が孫ぐらいって複雑よねw

    +75

    -4

  • 7006. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:57 

    「羊さん、ごちそうさま」

    可愛いわ〜こんなんいくらでも奢るわ

    +57

    -13

  • 7007. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:01 

    結婚じゃあるまいし、ただの恋愛でしょ?
    それなら年齢差なんか別に良いんじゃないかな
    吉田羊だってまだまだ綺麗だし
    若い女の子と付き合った時とはまた違う楽しみもあるでしょ

    +54

    -18

  • 7008. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:02 

    ヘンタイおばさんが集まるトピはここですか?

    +13

    -21

  • 7009. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:18 

    >>6987千秋と20代の男が真っ先に思い浮かんだw

    なんでか分からないけど無性にキモイ…

    +8

    -12

  • 7010. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:22 

    同世代の女の子とは遊び飽きたんでしょうね。

    +63

    -1

  • 7011. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:23 

    CMしか吉田さんを見ませんが、公私共に充実しているようで、パワフルすぎです。

    +31

    -3

  • 7012. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:25 

    結婚する可能性0のカップル

    +70

    -7

  • 7013. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:27 

    >>6982
    息子いるよw
    まだ小学生だけど
    殺センセー好きだよw

    +2

    -3

  • 7014. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:32 

    お互いを必要としてるから会うんでしょ?
    ヤルとか表現が下品すぎて(笑)
    ここの人みたいに吉田羊はガツガツしてないと思うのは私だけ?

    +36

    -12

  • 7015. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:44 

    ドームコンオーラス後に変装もしないでフラフラコンビニでプロ彼女と撮られた人よりはマシ。汚ない画像も出てないし、今後の対応をどうするか?で挽回は出来ると思う。裕翔は俳優としてもっと伸びるしあのルックスだからこれからが楽しみ。
    恋愛なんだよね、きっと。
    致命的なファンを裏切る行為だとは思えない。

    +48

    -9

  • 7016. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:47 

    今を楽しんでるだよ!

    +14

    -5

  • 7017. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:47 

    岡田くんの不倫のがまずいでしょ。
    それにくらべたらかわいいもんだよ。

    +87

    -10

  • 7018. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:49 

    付き合ってないよ。
    ただのセ○レ

    もちろんイメージ悪いから本当のこと
    言うわけないけど

    +9

    -18

  • 7019. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:50 

    仮に付き合ってたとしても、さすがに中島のほうは本気じゃないでしょ?

    +30

    -14

  • 7020. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:50 

    ヨウサンずっと恋人いないみたい、仕事が恋人みたいなこと言ってたのにww

    +10

    -2

  • 7021. 匿名 2016/04/10(日) 18:35:54 

    グラドルとかAKBなんかとつきあうよりは
    吉田羊なんて大人の女性を夢中?にさせてるんだとしたら
    そっちの方が難易度高いわけだしすごいと思うけどな。中島って全然興味無かったけど
    ちょっと興味が湧いた。でも20歳下とつきあう女=吉田羊の方は正直ちょっと引いた。
    フランス人の知人で、女性50代、男性20代で、男性の方が夢中になっているカップルを知ってるけど…
    でも長くは続かない、だろうなきっと

    +76

    -7

  • 7022. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:18 

    中島君にバックから迫られたり騎乗位でせめたり気持ち良さそう

    +17

    -22

  • 7023. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:23 

    女の家で7泊って凄い退屈そう
    ゲームとか遊ぶもの無いでしょ

    +20

    -4

  • 7024. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:25 

    なんか引くわぁ

    +14

    -14

  • 7025. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:34 

    7泊して何回したんだろ?
    まさか毎日はないよね?w
    やってたら、吉田羊に対して引くわw
    40過ぎの人ってそんなに性欲強いの?w

    +25

    -15

  • 7026. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:53 

    中島君のちんこはそこそこ大きいと思う

    +26

    -13

  • 7027. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:53 

    前に雑誌か何かの吉田羊のインタビューで、気になる人は出来ても、年齢的に?相談役で終わることが多い?から妄想で終わるみたいな記事みたことある。だから年下好きなんだろうな~って思ってたんですが、同じような記憶ある方いますかね?

    +10

    -2

  • 7028. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:59 

    私の母と同じ年だよ

    by18歳

    +11

    -12

  • 7029. 匿名 2016/04/10(日) 18:36:59 

    ここってさ、ジャニオタが欲求不満でしたくてしょうがないけど相手がいないからどうしたらいいですか?ってトピに変えた方が良くない?(笑)

    +10

    -7

  • 7030. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:03 

    >>7015
    誰だか知らないけど比べるのはやめよう

    +6

    -1

  • 7031. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:12 

    逆バージョンだけど
    20歳の時20上のオジサマに本気だったから、年上に惹かれる気持ち
    すごいわかる

    それにしても
    コメント数がすごい

    ワイドショーとかで
    扱われないのかな、この話題

    +32

    -6

  • 7032. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:21 

    中島は若い子とは遊び疲れて
    年上の女に癒しを求めたんじゃ?
    羊なら自分が何か迷ったとき
    自信がないときすごい
    話聞いてくれて勇気付けてくれそう

    若い子が相手なら相談してもその先の答えは出ないし束縛や駆け引きばっか自分自分で余裕なそう


    羊ならなんでも大丈夫って
    言いそう。

    安心して恋愛出来そう

    +45

    -8

  • 7033. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:28 

    >>7018
    付き合ってるなら
    周りがごちゃごちゃ言うなよって思うけど
    セフレならどっちもきもいわ

    +5

    -1

  • 7034. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:38 

    ジャニヲタって
    いもくさい女のイメージ

    +8

    -6

  • 7035. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:42 

    不倫略奪した岡田准一のほうが「本気モード」で
    好感もてる。

    これはただの盛りのついたオス猿とメス豚の話でしょ。

    +8

    -20

  • 7036. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:45 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +23

    -21

  • 7037. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:47 

    吉田羊40代前半?そりゃ年下にいくのはわかるけど20歳年下はすごい。

    +42

    -0

  • 7038. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:48 

    ジャニオタの私からすれば「別にいい」なんて思えないわ。
    今後の影響がわかるもの。

    エグザイル系やKPOP系の22歳が吉田羊と熱愛7連泊!だったら別にいいと思えるけど。
    (名前出してごめんね、有名どころで興味ないので頭に浮かんだ)

    +14

    -9

  • 7039. 匿名 2016/04/10(日) 18:37:59 

    私は吉田羊が好きだったからそっちにショックだわ
    下手したら二回り年下でしょ…

    +12

    -6

  • 7040. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:08 

    中島裕翔がかっこいいことに間違いはないから大丈夫。
    人気落ちても応援するよ!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +41

    -12

  • 7041. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:08 

    >>6982
    自分の息子に「ババアだけは連れてくるなよ!」って言い聞かせるしかないよね

    +25

    -6

  • 7042. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:14 

    二人ともそんなに暇なのか疑問

    +8

    -1

  • 7043. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:42 

    7連泊する中島くんもどうかと思うけどそれを何とも思ってない吉田さんにも引いた。20才も違うのに緊張感とか、相手がジャニーズだからとか思わないわけ?アラフォーなのに何なの?やってる事はレベル低すぎ

    +55

    -8

  • 7044. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:43 

    熟女はダメなの?

    +8

    -2

  • 7045. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:45 

    はい、ちょっと休憩、肉まんどうぞ。

    +45

    -1

  • 7046. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:53 

    ジャニヲタの反応がえみつんAV疑惑のときのラブライバーと一緒で面白い笑

    +13

    -5

  • 7047. 匿名 2016/04/10(日) 18:38:59 

    日テレニュースキャスターのジャニーズの人もメレンゲでた時、ひつじにメロメロだった

    +7

    -3

  • 7048. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:10 

    >>7030
    薮やで

    +4

    -1

  • 7049. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:15 

    >>6996
    ビリギャルの母子関係は芝居とはいえ良かったもん、別に可愛がっててもおかしくは思わない。
    今回は別!ひたすら羊がキモい。

    +8

    -3

  • 7050. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:20 


    だから羊は裕翔と泊まることにした

    +21

    -2

  • 7051. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:24 

    中島くんのファン僧って中高生でしょ。
    これはキツイね
    でも同年代の女優やアイドルの方がライバル心みたいな感じでつらいのかな?
    おばさんが相手だともうサーって冷めちゃうんじゃない?
    どっちにしろ自分がもしファンだったらショックで死ぬと思う

    +75

    -9

  • 7052. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:34 

    >>7025
    本当かどうか知らないけど
    40し盛りって言うよ
    光浦靖子さんとか結構言ってる性欲増えるってw
    男は30過ぎると?減るみたいだし
    ちょうど良いのかもね性欲的に

    +15

    -5

  • 7053. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:38 

    なんであんなオバサンと…
    CM消えるな~ジャニオタ怖いんだぞw

    +12

    -11

  • 7054. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:40 

    中島君ならフェラできるわ
    いっぱいしてあげたい
    吉田さん、やりたい放題だね

    +7

    -25

  • 7055. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:43 

    男性って20歳近辺に歳上に憧れる時期が有るよね
    お姉さんに色々な場所に連れて行って貰ったり
    女性の色々を勉強したい!みたいな

    よっぽど綺麗じゃないと無理だけど

    +27

    -1

  • 7056. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:53 

    吉田羊みたいな微妙な容姿のおばさんとセ○クスできるなんて
    中島くんはよほど疲れてたんだね

    +16

    -21

  • 7057. 匿名 2016/04/10(日) 18:39:54 

    >>6806
    なんと!今日20代の男子5人に20歳年上と付き合えるかと聞いたら
    2人は無理って言ったけど、3人は全然ヘーキってwww

    頭がクラクラしてきた
    同世代の男たちが何考えてるのか分からなくなったけど、
    同世代の女子にない母性や包容力を求めてるのかも

    ちなみに内1人は既に45歳と交際経験あった。。。(;´Д`)

    +34

    -6

  • 7058. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:09 

    亀梨和也と小泉今日子は何歳差なの?

    +6

    -1

  • 7059. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:09 

    セックスの相性抜群
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +18

    -6

  • 7060. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:15 

    吉田羊おもしろいしきれいじゃん。

    もし身近にいたら、若い子にもすごいもてると思うよ。

    なんで騒ぐのかわからない。

    +50

    -26

  • 7061. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:19 

    止まんねーな、おい。

    +12

    -2

  • 7062. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:29 

    羊さんはトーク面白いし、幅広い世代に好かれそう。綺麗だしね。
    多分仲の良い友人の1人なんじゃないかな?

    +15

    -7

  • 7063. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:33 

    写真も裕翔が前を歩いてるし、タクシーを止めたのも裕翔。こんなに年の差がありながら、裕翔がちゃんと男らしくいて余計惚れる!

    +86

    -11

  • 7064. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:38 

    >>7034
    まいやんは可愛いよ!

    +1

    -6

  • 7065. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:40 

    >>7051
    これきっかけに40代のおばさんがファンについたら
    売り上げはあがるかもよ
    お金あるじゃん若い子より

    +26

    -4

  • 7066. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:44 

    才能に惚れたとかじゃないでしょうか。
    一般人とは違う感覚だと思う。
    吉田羊って売れない時も経験してるし、人生いろいろ知ってそう。
    中島君からしたら話してて楽しかったんじゃないかな。
    一定数いる本物の年上好きではあると思うけど。

    +41

    -3

  • 7067. 匿名 2016/04/10(日) 18:40:53 

    亀の話は出すなよ
    関係ないし

    +12

    -3

  • 7068. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:00 

    >>7059
    38ぐらいってこと?

    +0

    -0

  • 7069. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:13 

    めっちゃ年の差やん!

    +6

    -1

  • 7070. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:13 

    中島くんと手をつないで歩けるなんてうらやましい。
    朝起きたら中島くんが隣で寝ているなんてうらやましい。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +64

    -10

  • 7071. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:18 

    >>7046
    アイドルオタクってスキャンダルあるとみんな同じ反応するよね

    +6

    -1

  • 7072. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:36 

    夜な夜な、演技の稽古を厳しくつけられているだけだったりして
    あるいは、ゲーマー同士でゲーム合宿

    +14

    -6

  • 7073. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:36 

    ええええーーーー!!!!
    ダメダメダメ!
    ずるーーーいっ!!!!

    +2

    -2

  • 7074. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:38 

    そばソーダのCMが受ける!
    ジャニヲタイラつかせるよねw

    +6

    -0

  • 7075. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:47 

    >>6833
    オマエオトコダロ

    +0

    -4

  • 7076. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:48 

    >>7062
    手を繋いで腕を組んで連泊するような
    異性の友達が何人もいるって事?w

    +2

    -1

  • 7077. 匿名 2016/04/10(日) 18:41:59 

    おばちゃんファンつけるのが目的じゃない?
    金落とすし、ジャニ儲かるじゃん!

    +8

    -5

  • 7078. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:00 

    オヤジキラーは表向き、実際は若いイケメンが好きなんだぁ~(笑)権力者のジジイに抱かれて出世した途端!?吉田羊よ、浮かれると足元すくわれるんです(冷笑)

    +6

    -2

  • 7079. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:03 

    こんな記事見ちゃうとおばさんでもイケると思っちゃうけど、
    ただのおばさんではなく、あくまでお金を持っているおばさん限定だよね(泣)

    +6

    -4

  • 7080. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:04 

    こんな感じだったのかな?
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +50

    -5

  • 7081. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:06 

    ジジィと違い一晩に五回とか普通にあったと思う。22歳だから。変な話、羊のアソコは擦れてヒリヒリしてたんじゃないかな。アソコは暫く痛かったと思う。

    +6

    -23

  • 7082. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:09 

    芸能人の20歳差なら驚かない

    +12

    -10

  • 7083. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:11 

    この記事より、このトピのコメント数にビビるわ

    +43

    -1

  • 7084. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:14 

    せっかく推されてたのに
    今度はNEWSが推されるかな?

    +3

    -11

  • 7085. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:16 

    佐野ひなこや有村架純みたいな
    若いあざといいけいけより
    年の差があるから
    いつか別れるかもな羊さんの方が
    ファンもよくないですか?

    +54

    -9

  • 7086. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:21 

    吉瀬美智子ならいいとか書いてる人。
    彼女、既婚者だけど不倫の方が良かったって事かな?

    +9

    -11

  • 7087. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:33 

    「羊さん、ごちそうさま」ってめっちゃ可愛い
    私も財布になりたい
    あ、年下だしブスだし無理ですね

    +14

    -8

  • 7088. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:37 

    次ハ私ト連泊シテミルノコトネ。
    息子ノ裕太モ喜ブノコトデスネ。

    +15

    -2

  • 7089. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:38 

    >>6955
    20歳離れてたら気持ち悪いよね

    遊びだとか本気じゃないならいいという意見もわけわからん。余計気持ち悪い
    お互い成人してるんだから分別あるでしょうに

    +25

    -10

  • 7090. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:44 

    ジャニーズは熱愛報道だったら顔写真載せてもいいんだ。知らなかったな。

    +10

    -2

  • 7091. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:44 

    凄いなぁ。本当に中島君は吉田さんが好きなんだろうねこれ。
    年上女に強引にお持ち帰りされて~で1泊、せめて2泊ならまだしも
    7泊もしてるのは「ずっと一緒にいたい!」って男側が思ってないとなかなか実現しないでしょw

    +61

    -7

  • 7092. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:45 

    羊さん好きだけど、さすがに20才も年下はちょっとひくかな・・・・

    多分これで別れさせられるね

    +26

    -3

  • 7093. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:45 

    吉田さんとっては赤子の手をひねるようなものでしょう

    +23

    -3

  • 7094. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:48 

    >>6610
    年上っていっても一桁だと思うでしょ普通

    +12

    -2

  • 7095. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:52 

    中島君とならセックスしたいよ
    吉田羊の気持ちもわかる

    +20

    -9

  • 7096. 匿名 2016/04/10(日) 18:42:52 

    これからアイドル誌はJUMP推しで連続表紙とかなのにね。
    今後ずーーーーーーーーーーーーーーーっと言われるんだよ羊のこと。

    +44

    -5

  • 7097. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:06 

    吉田も完全に行き遅れたのを受け入れて

    開き直って20も年下の男に手を出したね・・・

    終わってる

    +15

    -5

  • 7098. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:06 

    すでに、もーすぐ40の私は中島くんのファンですよー( ^ω^ )キュンキュンしちゃうわぁー

    +13

    -8

  • 7099. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:11 

    これは中島主演で「きみはペット」リメイクの布石
    宣伝と知名度アップ兼ねた炎上プロモーションに違いない

    +10

    -2

  • 7100. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:11 

    最近、NHKって本当に寛容になったよね。前なら不倫でなくとも、独身同士の熱愛さえアウトで降板だったのに……今は不倫も熱愛も問題なしなのね。真田丸は視聴率伸び悩んでるから、こういうスキャンダルでも視聴率伸びる要素として前向きにとらえてるのかしら?だとしたら、情けな……。

    +4

    -2

  • 7101. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:14 

    大人同士、一週間も二人で泊まりで過ごして
    何もないわけないでしょ

    +96

    -1

  • 7102. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:15 

    >>7084
    手越は?

    +2

    -1

  • 7103. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:17 

    吉田羊に女性の魅力を感じない。

    +32

    -17

  • 7104. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:27 

    もう、あきらかにヤってるでしょ?コメントばっかだね。

    今話題のジャニーズ事務所の子と真剣交際するかなあ。疑問。姉弟関係だったんじゃないの?

    +13

    -19

  • 7105. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:28 

    前にがるちゃんで「急にテレビに出るようになったら枕営業のおかげ」って見たから、てっきり吉田羊は枕営業の人だと思ってた。
    なので年上のオッサンプロデューサーとか構成作家が相手だと思ってたら、まさかの年下、しかもジャニーズでビックリ!!!

    +56

    -2

  • 7106. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:28 

    >>7079
    そのうえ、羊さんくらい美人じゃないとね!

    +11

    -7

  • 7107. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:33 

    吉田羊は神木くんと共演したとき「うちの隆之介」って呼んでて、年下の子に対してすごく姐御っぽいというか男前な感じだった
    「年下の男に入れ上げていずれ捨てられる」みたいな殊勝さや哀れさは感じない
    たぶんそういうタマじゃないと思うw

    +75

    -6

  • 7108. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:34 

    中島君の体がよさそう、とか上手そう、とか。。

    ナイナイ。

    ぜんぜん普通、かそれ以下だと思うよ。。。

    +35

    -12

  • 7109. 匿名 2016/04/10(日) 18:43:59 

    「羊さんごちそうさま」に引っ掛かってる人いるけど、芸能界は後輩におごるのが常識だから
    別にヒモでも何でもないよ

    +68

    -5

  • 7110. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:16 

    やるぅ~

    +13

    -0

  • 7111. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:30 

    >>7059
    え!
    すっかり枯れたと思ってたけど私のピークはまだまだ先だったのねw

    +7

    -0

  • 7112. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:36 

    >>7025


    性欲強いって言ったら
    大久保佳代子も強いよね
    女性は30から強くなるらしい

    +8

    -4

  • 7113. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:40 

    もうこの人は責任の伴った異性との交際をする気はないようだ

    +6

    -4

  • 7114. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:46 

    >>7055
    あるある
    自分の知り合いの大学生も
    同年代の子は苦手って言ってるw
    大人に甘えたいらしい

    +13

    -1

  • 7115. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:47 

    何このコメ数(笑)

    中島くん半沢やデートから気になる存在でピンクとグレーも見ましたよ(*^▽^*)
    激しいベッドシーンにビックリしたけど、あのシーンが忘れられない(^。^;)

    +36

    -3

  • 7116. 匿名 2016/04/10(日) 18:44:58 

    やった、とかやってない、とか

    中高生がいっぱいいるの?

    やったに決まってるけど、ここは学校か!!

    +80

    -5

  • 7117. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:01 

    >>7081
    羊のDXマムコなら一晩20回は軽くイケるはず

    +3

    -19

  • 7118. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:01 

    自分の彼氏が私の母親とエ○チしてるようなもんだから不愉快だし気持ち悪い。

    +32

    -12

  • 7119. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:05 

    >>7080
    本当に羨ましい

    +9

    -4

  • 7120. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:15 

    このコメの伸び、何かに似てると思ったらさっちゃん騒動だ

    +7

    -1

  • 7121. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:20 

    >>7002
    あなたのレスに笑ったよww
    確かに高畑淳子だったら吹き出してしまうわ!ww

    +18

    -1

  • 7122. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:25 

    >>4148
    ロバートは同年代の女性と結婚したじゃん
    子供を考えたら健全だと思うよ

    +9

    -0

  • 7123. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:26 

    思いっきり手繋いでる写真があるのにやってないわけないないヾノ´Д`)

    +43

    -3

  • 7124. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:41 

    筧美和子とかと
    中島さんが
    スキャンダルになるより、
    ずっとずっとマシやないか!

    ぎゃくに吉田羊さんで
    株を上げたやろ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +58

    -16

  • 7125. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:41 

    ひつじて ほんと おねえさん♥ て性格だよね
    そこがよかったんだろうなぁ
    体も年のわりにはキレイぽいし

    +33

    -7

  • 7126. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:51 

    やりてー

    +4

    -6

  • 7127. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:53 

    >>6505
    収録前の控え室は無言なのか言い合いが激しいのか気になるね。一番怖いのは無言かな?

    +1

    -0

  • 7128. 匿名 2016/04/10(日) 18:45:53 

    >>7059
    それってどうやって調べたんだろう

    +2

    -1

  • 7129. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:01 

    裕翔くんプレゼントとかあげたなら、それがファンの貢いだお金だと考えたら死にたくなるwww
    まあ、芸能人は大抵そうだけど

    +4

    -3

  • 7130. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:09 

    この子のお母さん何歳なんだろ(笑)

    +10

    -2

  • 7131. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:27 

    どうしよう。このトピから離れられない!
    連投許して!

    +33

    -3

  • 7132. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:37 

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +35

    -4

  • 7133. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:41 

    >>7063
    でもお支払いは吉田羊なんだよねぇw
    「この歳になるとお金払わないと若い女の子とはゴハン行ってもらえないよ」と言ってた会社のオッサンを思い出したわ。

    +30

    -3

  • 7134. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:51 

    >>7114
    でも若い男の年上好きって
    基本アラサー辺りの仕事出来る美人でしょ
    40のおばはんはないわ。

    +7

    -9

  • 7135. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:55 

    吉田羊はすごくサバサバしてるけど
    それ故なのか男との距離が近い人だなーと思ってた
    劇団?長いからなのかも知れないけど
    ドラマの裏側みたいなやつで俳優さんにベタベタ触ってた

    +7

    -0

  • 7136. 匿名 2016/04/10(日) 18:46:57 

    この記事ってジャニヲタよりも吉田羊のおじさんファンの方がショック受けそうだね

    +35

    -4

  • 7137. 匿名 2016/04/10(日) 18:47:22 

    こういう女が年上の年の差カップルを叩くコメ見ると、女も男尊女卑だってわかるね。
    男が年上ならそんな叩かれないよ。

    +10

    -4

  • 7138. 匿名 2016/04/10(日) 18:47:34 

    下品な下ネタばかり言ってるヤツは旦那に相手にされてないヤツと年齢=処女のヤツなんだな。
    かわいそうに。

    +13

    -5

  • 7139. 匿名 2016/04/10(日) 18:47:51 

    いつも思う
    二人ともマスクに帽子やと逆に目立たん?(笑)

    +37

    -0

  • 7140. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:05 

    吉田羊って頭いい人だと思ってたのに20才も下のアイドルに手出してたんだね。笑
    相手から言い寄られたとしても良識ある大人なら普通は断るよ。
    気持ち悪いよ。

    +42

    -10

  • 7141. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:12 

    お互い性欲のピーク年齢
    毎日やりまくっていたんだろうね

    +9

    -3

  • 7142. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:13 

    +45

    -8

  • 7143. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:13 

    7連泊してるような関係なら、毎回羊がおごってるとも限らないよね
    前におごってくれたから、年上の自分が今回は出すみたいなバランスかもしれないし

    +22

    -2

  • 7144. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:18 

    あべこうじと熱愛発覚したときの高橋オタと同じ心境かな

    +19

    -0

  • 7145. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:21 

    >>6944オヤジがきもいんやん
    38くらいのバハアしか無理やろ

    +0

    -0

  • 7146. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:32 

    中島健人きゅんじゃないならいいや

    +8

    -7

  • 7147. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:37 

    >>7124
    おばさんからしたら吉田羊の方が良いかもしれんね
    でも同世代からしたら筧のほうがマシ

    個人的に夏帆が良かったなぁ

    +8

    -9

  • 7148. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:38 

    >>7134
    20代からしたらアラサーくらいは年上ってほどでもなくない?
    本当に年上好きな人は40代とかもイケるんだと思われる。私はそんな年上は嫌だけど。

    +4

    -1

  • 7149. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:41 

    ねぇ、この記事、
    吉田羊って事で隠されてる気がしない??

    じつは中島さんと
    同年代のアイドルなんかとの
    フライデー写真があったけど、
    隠蔽されたとか。。。


    で。さすがに20も年の離れた
    吉田羊とはないだろって感じて
    カモフラージュされたんじゃない??


    +5

    -20

  • 7150. 匿名 2016/04/10(日) 18:48:50 

    >>7134
    何歳ってより見た目の方が重要だと思うよ
    歳でも女を保ってる人
    そういう意味では吉田羊なんて女優なんだから
    理想なんじゃない?

    +12

    -1

  • 7151. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:00 

    ババア、キモいとか書いてる男ども。
    ババアもガルちゃんに来るような非モテのキモ男は相手に
    しないから安心しろ。相手がイケメンの中島だから羨ましい
    のであって、若くてもキモいブサメンはババアだって嫌なんだよ。
    吉田羊だって中島だから付き合ってると思う。ここで吉田羊を
    ババア扱いしてる男どもは吉田羊の方で相手にしないから心配すんな。

    +95

    -15

  • 7152. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:08 

    あべこうじは子持ちバツイチだから余計ひどい

    +15

    -1

  • 7153. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:18 

    閉経ジャンプはあと2年は言われ続けるね。全部羊のせい。

    +16

    -23

  • 7154. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:27 

    >>7130

    羊と4歳違いらしい

    +6

    -1

  • 7155. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:43 

    中島くんと同い年だけど、吉田羊とのスキャンダルピンとこなさすぎてびっくりした!

    売名行為かよっていう相手じゃない分、まだましかな。セクシー女優の方が無理!
    でも年齢差ありすぎるから、馴れ初めがかなり気になる。どっちからアプローチしたんだろう?

    ただ、手繋ぎ写真や7日もお泊まりはナイかな。
    職業アイドルなんだから、迂闊すぎる!
    ファンが一番がっかりするのは、相手より推されている時期にも関わらず、脇が甘過ぎるところじゃないかな。

    +71

    -5

  • 7156. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:43 

    >>7137
    男が上でも女が上でもキモいよ。
    20才差なんてありえん

    +9

    -7

  • 7157. 匿名 2016/04/10(日) 18:49:51 

    ジャニーズって一番致命的だろう熱愛スキャンダルは「友人(知人)の1人です」でスルー&放置。
    揉み消してる様子も見受けられない笑

    +20

    -2

  • 7158. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:08 

    実は男とだったけど。。。

    だったらどーする?

    +1

    -3

  • 7159. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:13 

    なんかさ、吉田羊って一見サバサバ系だからそれに騙されちゃってる人いっぱいいるね。
    この人、胸の谷間アピってる自撮りだらけだよ。持ち上げすぎだって。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +114

    -5

  • 7160. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:20 

    実際の二人のベッドシーンみてみたいわ(笑)

    熟女AVみたいに若い男と絡むシーンみたいだな。

    羊さんが他に若いセフレいたら面白いな。

    +15

    -10

  • 7161. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:21 

    予想外だけど、脂の乗った女優で年齢も彼女くらいなら若い、青春を感じさせてくれる相手が欲しいとか思うんじゃないかな
    結婚とか本気とかじゃなくて、青春
    下積み時代も長かったみたいだし、すこしくらいこういうことがあってもいいんじゃないかな?

    +26

    -4

  • 7162. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:32 

    このトピ、ナオミとカナコ最終話 13941コメを簡単に抜くと思うw

    +24

    -2

  • 7163. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:33 

    実際に人妻パート(アラフォー)と男子大学生のカップルってよくあるしね
    性欲のバランスが合うから嵌っちゃうのも仕方がないと思う

    +16

    -6

  • 7164. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:35 

    20歳差って
    干支約2週分
    オリンピック5回分

    いやいやいや…

    +69

    -3

  • 7165. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:38 

    私が吉田羊だったら奢りまくるな
    エッチもいっぱいしたい

    +19

    -10

  • 7166. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:39 

    筧美和子って

    細っこいのにおっぱいだけは大きいのねー。

    男好きのする体形ってこうゆうの?

    娘だったら、なんか将来が心配になるわ。

    +32

    -4

  • 7167. 匿名 2016/04/10(日) 18:50:48 

    マスクと帽子したら逆に目立つって言ってるけど
    何もしなくてもどうせ目立つんだからしないにこしたことないでしょ。

    +5

    -2

  • 7168. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:21 

    一般人のおばさんで綺麗な人は居ないよ
    結構都会に住んでるけどね。
    雰囲気美人ならいるけど顔を間近で見たら
    肌がボロボロだし、胸やお尻は矯正下着で上げてるから銭湯いったら垂れまくりのおばさんと
    スッピン見たら化け物だし悲惨だよ。

    +10

    -21

  • 7169. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:22 

    同い年の女にはもてまくってきただろうから年上に魅力感じるのかなぁ、それにしても稼いでるんだし男が払えよとは思う

    +10

    -4

  • 7170. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:33 

    ロリコンってさー、幼女が好きな人のことでしょ?
    年離れてても成人同士じゃロリコンでもショタコンでもないよ?

    +22

    -2

  • 7171. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:35 

    伊野尾といい中島といい平成ジャンプ関連のトピは何でこんな伸びるの
    みんな気になってるの?

    +40

    -2

  • 7172. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:36 

    芸能界って色んな縁あるねえ…ある意味勇気いる行為だわ
    でもこの二人は遊び目的な感じしかしないなw

    +9

    -2

  • 7173. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:41 

    とにかく中島くんとやりたい。
    それだけ!

    +19

    -17

  • 7174. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:49 


    別に恋愛したって自由だよ?いいんだよ?別に
    でもなんで吉田羊?吉田羊だけはやだ

    +9

    -7

  • 7175. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:50 

    これは一万コメ越える

    +28

    -3

  • 7176. 匿名 2016/04/10(日) 18:51:58 

    おばさんと若い男は性欲ぴったり、とかマスゴミに惑わされすぎw
    普段叩く癖にこんな時に信用するんだw

    +10

    -5

  • 7177. 匿名 2016/04/10(日) 18:52:30 

    女だし、胸の谷間アピって悪いかい?

    切れ者の冷徹女キャラしか、仕事来なくなっちゃうよ。

    +13

    -17

  • 7178. 匿名 2016/04/10(日) 18:52:45 

    申し訳ないが、この女優さんを綺麗だと思ったことない

    芸能人の割には華がないし、他の女優さんに比べてると見劣りする

    まぁ、中島のファンでもないからどーでもいいけど

    +38

    -8

  • 7179. 匿名 2016/04/10(日) 18:52:57 

    吉田羊の年上転がしとは何だっだのか?

    +31

    -2

  • 7180. 匿名 2016/04/10(日) 18:52:58 

    >>7159
    イイねー。これは男にモテるだろうね。

    +12

    -6

  • 7181. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:08 

    >>7156きもいよな

    +7

    -4

  • 7182. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:18 

    >>7105
    だったらHey!Say!JUMPも枕なのか?
    ばかばかしい。
    何かで実力を発揮できたら
    色んな所の目につくこともあるだろう
    どう見ても一般人気も実力も皆無なのに
    なぜかテレビにだけでまくりってなら疑わしいかもしれないけど。

    +2

    -7

  • 7183. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:21 

    いやー気持ち悪い

    +15

    -11

  • 7184. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:22 

    この二人の勝手だけど、やっぱりアイドルとして熟女と×××はイメージダウンだわ。AKBとかのアイドルよりはましって言ってる人もいるけど、私はそっちの方がいいわ(ただし中島と釣り合う可愛い子に限る)。

    +28

    -4

  • 7185. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:25 

    それにしても今って、
    親世代の40代が子供世代の20代の手のひらで踊らされてる感じがするする、男女共にね。
    子供を甘やかす親が多かった結果だね!
    特に40代のオバサン達の若者に対する卑屈さや媚を売る様は見てて情けないものがあるよ、ホント。

    職業で言えばガテン系かエリート(パイロットやCAなど)、この両極端の両者にはあまり見られない感じで、真ん中のB層の人達がこんな風になっているイメージだね。

    ゆとりの方が何かとずる賢さがあり、40代のB層男女若者に上手利用されてるんだね、実際。

    情けないね・・・


    By.アラフォー独身女で社長

    +6

    -12

  • 7186. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:25 

    20歳差がきっついわ

    +13

    -6

  • 7187. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:49 

    こんなスキャンダルが出たら、ジャニーズとして致命的なのは、火を見るよりも明らか。

    どっちからアプローチしたのか分からない。
    もしかしたら中島くんから、アタックしたのかもしれない。だけど、ひつじは20歳以上も年上なんだから、わきまえてよ!!よりにもよって20歳そこそこのジャニーズの男の子つかまえなくても、いいでしょ!!

    +16

    -2

  • 7188. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:52 

    吉田羊美人だと思ってたけど、ブログの自撮りみてドン引きww
    オバサンが若い子の角度とかがんばって真似して谷間強調ww

    +59

    -2

  • 7189. 匿名 2016/04/10(日) 18:53:58 

    中島裕翔結構好きだったけど、「他の女に取られてショック〜」みたいな気持ちに全くならなかったわ
    ただただ羊さんスゲェっす

    +63

    -3

  • 7190. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:07 

    まあデート取られちゃった、マンション入るの撮られちゃっただけならまだしも
    7泊は流石に多すぎるしアイドルの自覚薄いんだろうなって思っちゃうよね

    +19

    -2

  • 7191. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:09 

    >>7154

    教えてくれてありがとう!
    お母さんと女優じゃやっぱり同世代でも違うように見えるもんなの?!理解できない

    +2

    -0

  • 7192. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:14 

    吉田羊って綺麗なの?
    鼻が変

    +27

    -3

  • 7193. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:17 

    守備範囲が広いな。すごい。

    +12

    -1

  • 7194. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:18 

    いやいや^_^;

    常識から考えて

    吉田羊さんが
    こんなクソガキ相手にする訳ないでしょ〜〜


    +6

    -22

  • 7195. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:30 

    羊さん スゴイ!カッコイイ!

    +20

    -13

  • 7196. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:32 

    手繋ぎ写真が本人じゃなければなー
    脇甘いよユーティ

    +22

    -1

  • 7197. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:37 

    はぁ…羊さんが羨ましい…
    一晩だけでいい…
    中島くんに抱かれたいわ(≧▽≦)

    +22

    -8

  • 7198. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:39 

    アラフォーでも稲森いずみや竹内結子が良かったなぁ

    +34

    -3

  • 7199. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:44 

    中島くんと羊より、羊と中島くんのお母さんの方が絶対歳近いよね…
    バカそうなグラドルが相手でも引くけど、これはまた別の意味で引くわー

    +41

    -1

  • 7200. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:49 

    ここで年齢差考えろって言ってる人は恋愛経験少ない人だよね

    年上の女と若い男の子なんてよくある話じゃん

    +9

    -13

  • 7201. 匿名 2016/04/10(日) 18:54:58 

    >>7166
    ちょっとおばさんくさい子だし、若い男よりはオジサン受けが良さそうな子だよね。おっとりしていて可愛らしいし。

    +7

    -1

  • 7202. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:10 

    >>7159
    何出しちゃってんだよ(笑)結構痛い人かもな。
    酔っ払ったら行き当たりばったりでヤっちゃう女っているしな。でも年考えろよ(笑)

    +20

    -4

  • 7203. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:14 

    別に普通の40代独身かと。。。若い子ったっていちお大人だし。

    羊さんなんか話題になってるけど、

    がんばれー!

    +33

    -11

  • 7204. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:18 

    吉田羊って保育園ブログ自作自演の人と同じぐらい年齢なの知ってた?
    【在日発狂】保育園落ちた死ねブログの人、なんと【 国会議員レベルの高年収 】だったwww 山尾志桜里の自作自演がほぼ確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュース
    【在日発狂】保育園落ちた死ねブログの人、なんと【 国会議員レベルの高年収 】だったwww 山尾志桜里の自作自演がほぼ確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! - 中国・韓国・在日崩壊ニュースwww.news-us.jp

    【在日発狂】保育園落ちた死ねブログの人、なんと【 国会議員レベルの高年収 】だったwww 山尾志桜里の自作自演がほぼ確定キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 中国・韓国・在日が崩壊するニュース。


    『保育園落ちた日本死ね』運動が民進党・山尾志桜里による自作自演疑惑が浮上:ハムスター速報
    『保育園落ちた日本死ね』運動が民進党・山尾志桜里による自作自演疑惑が浮上:ハムスター速報hamusoku.com

    『保育園落ちた日本死ね』運動が民進党・山尾志桜里による自作自演疑惑が浮上:ハムスター速報 VIPetc!今日のニュース『保育園落ちた日本死ね』運動が民進党・山尾志桜里による自作自演疑惑が浮上Tweetカテゴリ民主党0 :ハムスター速報 2016年4月5日 09:51ID:hamus...


    【KSM】保育園落ちた日本死ねの人と山尾志桜里議員のツイッターが同時停止【自作自演】 - YouTube
    【KSM】保育園落ちた日本死ねの人と山尾志桜里議員のツイッターが同時停止【自作自演】 - YouTubewww.youtube.com

    【KSM】保育園落ちた日本死ねの人と山尾志桜里議員のツイッターが同時停止【自作自演】2016.04.02 保育園落ちた日本死ねの人と山尾議員のツイッターが同時停止wwwwww http://hosyusokuhou.jp/archives/47240520.html 【速報】保育園落ちた死ねブログを書いた人...


    【保育園落ちた】民進党・山尾志桜里が色々アレな話www【ガソリーヌ山尾】|Freemanの音楽・政治ブログ
    【保育園落ちた】民進党・山尾志桜里が色々アレな話www【ガソリーヌ山尾】|Freemanの音楽・政治ブログameblo.jp

    【保育園落ちた】民進党・山尾志桜里が色々アレな話www【ガソリーヌ山尾】|Freemanの音楽・政治ブログ本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)Freemanの音楽・政治ブログ音楽・政治関連のことを...

    +5

    -7

  • 7205. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:21 

    >>7124

    この子見るといつも思うけどおっぱい重そうだよねぇ〜

    +23

    -0

  • 7206. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:23 

    羊も千秋も

    気持ち悪い。お色気ばばあ

    +35

    -12

  • 7207. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:29 

    吉田羊って朝鮮顔じゃない?
    よくあんなのと。。。

    +21

    -12

  • 7208. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:41 

    +8

    -26

  • 7209. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:41 

    羊羨ましがってる奴は
    男が若い女とくっついても文句言うなよ
    気持ち悪い

    +24

    -9

  • 7210. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:46 

    スゴイ反響ww
    日付変わる頃には1万コメ超えてそう

    +36

    -1

  • 7211. 匿名 2016/04/10(日) 18:55:55 

    >>7144
    そう思ったんだけど、男と女では違うみたい
    どうせ別れるとかってコメがあるし
    男は最初の男になりたがり、 女は最後の女になりたがる
    これが関係してるのかも
    処女厨も男がほとんどだし

    +5

    -1

  • 7212. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:01 

    女性は30代後半から性欲が増すって聞くけど本当?
    40代の皆さま、20代の頃と比べて性欲増えましたか?

    +16

    -11

  • 7213. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:09 

    ジャニーズファンじゃないけどドン引きw

    +32

    -10

  • 7214. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:11 

    ジャニーズ事務所による


    何らかの隠蔽に、しか思えない。


    吉田さんは
    ただただ
    濡れ衣を着せられただけだと思う

    +9

    -25

  • 7215. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:16 

    中島君とやれるものならやりたいしね

    +15

    -7

  • 7216. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:17 

    胸の谷間見せる自撮りとかグラドルみたいなことしてる羊痛いな

    +54

    -5

  • 7217. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:24 

    ゆーてぃーさ、13日の野球大会に出る予定になってるよね?出るのかな?一応変更がある場合もありますって説明書きあったと思うけど。でてこれば、ファンから叩かれるだろうし、出なければ叩かれるだろうし。ゆーてぃー、残念だわ。頭いい人だと思ってたのにな。熱愛していいけど、撮られないようにして。

    +16

    -2

  • 7218. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:25 

    本当ジャニオタってある意味おもしろいなwww

    +10

    -1

  • 7219. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:30 

    羊さん、やるな~。
    独身だからバッシングされるいわれはないし。
    どちらにとっても、役者としていい経験値になりそうですね。
    アリかと思います。

    +18

    -12

  • 7220. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:34 

    ガルちゃんってどれくらいコメント数いったら書き込めなくなるの?
    制限ないの?

    +5

    -0

  • 7221. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:37 

    27歳の裕翔ファンだけど、コンサートの時とかやっぱBBAがファンだと嫌かなぁって思ってたんだけど、まさかの斜め上から爆弾投下でワロタ
    でもこれからも変わらず応援するよー!

    +76

    -5

  • 7222. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:40 

    森光子と比べればまだアリかと。

    +18

    -2

  • 7223. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:42 

    20歳差とかヤバイでしょ、ガル民みたいにアラフォーになると気にならなくなるのかな?

    +8

    -1

  • 7224. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:51 

    >>7212
    増えません、むしろ枯れた
    面白半分で言われてるだけじゃないかなあ

    +9

    -1

  • 7225. 匿名 2016/04/10(日) 18:56:53 

    >>7200
    20歳差は引くでしょ
    10歳差ならまだしも成人した年に生まれた子だよ

    +22

    -3

  • 7226. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:06 

    私なんて好きな芸能人の女の子の噂だけでモヤモヤするのに
    手つなぎってっ!!!!
    20歳上ってっ!!!
    衝撃過ぎる。時代が時代なら自殺者出てもおかしくないね。
    私なんて美女と合コンって記事でただ数名の男女で立ってる写真だけでファンやめた事あるから、中島くんのファンが心配。

    +8

    -8

  • 7227. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:07 

    >>7220
    1ヶ月は書き込めるよ

    +8

    -0

  • 7228. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:08 

    今28歳で人生でジャニーズファンだったことないけど、
    もし自分が中高生でジャニーズ好きの中島ファンだったら滅茶苦茶ショック&幻滅するかもな・・・って思った(笑)

    +14

    -4

  • 7229. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:08 

    二十歳と40男もきもい
    同年代に相手されないの?
    いくらなんでも一回りくらいならわかるけど

    +28

    -4

  • 7230. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:11 

    中島くんって、ぜったいに上手そうじゃないって!

    +17

    -6

  • 7231. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:22 

    吉田羊の年なら年下男がいいでしょ
    年下過ぎたけど

    +28

    -3

  • 7232. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:34 

    クルクルパーマの画像、韓国ドラマと勘違いしていた。
    ナオミとカナコが気になって来たじゃないかw
    高畑さんの所だけ見たくなってきたw

    +4

    -1

  • 7233. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:39 

    もう既に何度も食べちゃったんだから仕方ないよ。


    +21

    -1

  • 7234. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:46 

    忙しいジャニーズが7泊も出来るんだw
    とそこに驚いたw
    事務所もさすがにずっと見張ってられないよね

    +46

    -1

  • 7235. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:50 

    男女逆だったら例えばまゆゆと大泉洋が付き合ってるようなものか

    うん、ないな。
    裕翔くんどうした

    +30

    -8

  • 7236. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:50 

    知り合いの銀座のママ50代も20歳年下の彼氏がいる。
    経済的な余裕は美容への投資額も変わってくるだろうし、知性と人生経験の豊かさで人を惹きつけるのも納得。
    でもきっと彼氏にとっては人生の通過点の女なんだろうなぁ...

    +37

    -1

  • 7237. 匿名 2016/04/10(日) 18:57:56 

    便器おばさん

    +7

    -15

  • 7238. 匿名 2016/04/10(日) 18:58:00 

    ガルちゃんってモテない田舎者ばかりなんだね
    都会では40代で独身で年下男子との出会いけっこうある女性多いですよ
    芸能界だから全然不思議じゃない、お似合いじゃん

    +23

    -16

  • 7239. 匿名 2016/04/10(日) 18:58:01 

    若い子にテクニックだなんだ、求める年上いないっしょ。

    羊さんもたぶん。

    +21

    -1

  • 7240. 匿名 2016/04/10(日) 18:58:06 

    三浦春馬も年上女のセフレいるやろな

    +12

    -0

  • 7241. 匿名 2016/04/10(日) 18:58:15 

    なんかもうむしろ天晴れだよ

    +11

    -5

  • 7242. 匿名 2016/04/10(日) 18:58:21 

    20代男とのセックスはアソコが元気で気持ちいいからなぁ

    +8

    -7

  • 7243. 匿名 2016/04/10(日) 18:58:43 

    >>7230
    上手くないのも吉田羊の母性本能をくすぐりそう。。。。

    +12

    -0

  • 7244. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:01 

    どうせすぐ別れるよ。
    男が若すぎる
    男が今に飽きるよ。
    こんなにスレが伸びてるのが不思議だわ

    +25

    -3

  • 7245. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:02 

    中島、ゴリ押しして売り出してもらってる最中なのに呆れる

    +16

    -7

  • 7246. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:06 

    中島くんがこんなにぶっ飛んだキャラだとは想像もつかなかなった…。

    +33

    -1

  • 7247. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:08 

    ジャニーズって年上好きなんだね。キムタクと工藤静香。キョンキョンと亀梨。森光子とヒガシ。

    +10

    -4

  • 7248. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:12 

    そもそも7連泊は本当なのか?
    証拠写真として7日分の写真くらいないのか?
    吉田羊なんて今CMどんだけやってんの?ってぐらい売れてるし、中島裕翔だって今から売り出しいくってときに7泊なんてするかな?
    これは双方の事務所の売名行為とかじゃないの?

    +22

    -2

  • 7249. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:26 

    >>7170
    擁護、乙

    +2

    -3

  • 7250. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:32 

    中島くんに突かれたいだの何だの…ここのおばさん達の性欲が溜まりまくってることは分かった笑

    +23

    -0

  • 7251. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:34 

    中島がうまいわけないじゃん(笑)
    妄想もいい加減にしろ。

    +30

    -5

  • 7252. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:45 

    吉田羊より年上だとお爺さんだもんね
    年下にいったのは理解できますが、中島君は若すぎる

    +68

    -2

  • 7253. 匿名 2016/04/10(日) 18:59:59 

    三十路だがセフレでいいから相手してほしいわー
    三浦春馬と中島なら

    +19

    -6

  • 7254. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:06 

    あのさーどっちがリードするの?
    おばさんだからヒツジ?
    やっぱり男だから中島?

    +2

    -16

  • 7255. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:26 

    もうほとんど下ネタじゃねーかw
    どんだけ欲求不満なのw

    +72

    -0

  • 7256. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:41 

    お互いセックスしたい時期
    いいと思います

    +32

    -9

  • 7257. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:50 

    売名行為ってこんな記事だしても名前は知れ渡るだろうが、好感度はガタ落ちだろ

    +13

    -3

  • 7258. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:52 

    この男に浮気されても別れなさそう

    +11

    -2

  • 7259. 匿名 2016/04/10(日) 19:00:54 

    羊すごい!カッコイイと褒めてる様は
    高橋ジョージが結婚した時、男を上げた!と言われてる様子を思い出した。離婚したけど。

    どちにしろきっしょいなぁ〜

    +48

    -9

  • 7260. 匿名 2016/04/10(日) 19:01:20 

    必死に羊叩いたり
    友達とか他のスキャンダル隠すためとか言ってる
    ジャニヲタ痛いな…

    +19

    -8

  • 7261. 匿名 2016/04/10(日) 19:01:37 

    べつにいいじゃん。人の恋愛にいちいち口出すなよ。

    +34

    -13

  • 7262. 匿名 2016/04/10(日) 19:01:39 

    谷間強調するような人なんだ…
    サバサバ系の女優さんだと思ってたから若干気持ち悪い

    +59

    -10

  • 7263. 匿名 2016/04/10(日) 19:01:46 

    20歳差がよくあることと言われても、理性がない大人が多いんだなとしか思えん
    20と40って普通に考えておかしい
    家族、友達に言えないよ

    +27

    -6

  • 7264. 匿名 2016/04/10(日) 19:01:49 

    きっと役作りだよw
    本気だったらちょっと勇気もらえた気がする。

    +9

    -13

  • 7265. 匿名 2016/04/10(日) 19:01:55 

    >>6972
    うん、佐野ひなことだったらどう思うんだろう?

    +15

    -0

  • 7266. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:12 

    裕翔くんの次のお仕事発表を待ちわびていたのに、こんな発表とは(>_<)
    仕事に影響でないか心配です。

    +18

    -6

  • 7267. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:19 

    JUMPの楽屋での雰囲気心配ですが今までに何回かあるので大丈夫でしょう。
    空気清浄機の有岡君がんばれ

    +53

    -2

  • 7268. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:31 

    昔、日本で夜這いがあった時代は年齢20歳差なんて当たり前だったんだよ
    別に驚くことじゃないよ
    少年がアラフォーに筆おろしされるなんて普通だったし、
    少女がおっさんに破瓜されるのも普通だったんだよ

    もっと皆寛容になろうよ

    +10

    -28

  • 7269. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:31 

    妄想が膨らみっぱなしだから中島くんのエロ系ドラマ来ないかな(笑)

    +20

    -6

  • 7270. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:41 

    ここで羊の容姿叩いてる人はどれだけ美人なの?

    +37

    -11

  • 7271. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:41 

    素で気持ちがわるい。

    +15

    -10

  • 7272. 匿名 2016/04/10(日) 19:02:42 

    アラフォーBBA達が簡単に落ちる、
    イケメン20代に(笑)

    軽く見られて当たり前なんだね、アラフォーBBA、年上としての威厳も何もない、アラフォー男も同じだけど。

    +17

    -9

  • 7273. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:05 

    真剣交際でも嫌だけど
    完全に女のほうが遊びなのがすごい嫌

    +11

    -8

  • 7274. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:06 

    嫉妬コメント多くて笑うわwww
    私の周りでは吉田羊は知ってるけど中島君の顔も名前も知らない人ばっかだから
    上手く売名につなげられればいいんじゃない?

    って羊も思ってるんじゃない?本気じゃないでしょ。

    +20

    -8

  • 7275. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:06 

    >>7259
    何歳差じゃなくて
    相手が何歳かの方が大切じゃない?
    今回のは中島くんも22でちゃんと成人男性だけど
    ジョージが手を出したのは14才の時だからね
    そりゃまったく別物だよ

    +55

    -1

  • 7276. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:07 

    中島くんと同い年だけどこれアリ?って真面目に考えたりしたけどやっぱりナシだな。例えば彼氏が浮気してた相手が20才も上だって分かったらとりあえず相手を引っ張たく 笑

    +14

    -6

  • 7277. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:12 

    羊が中島くんを拉致監禁したわけでもないんだから、そんなに叩くなよー(笑)
    ワンコのように喜んで着いていってるでしょ

    +66

    -7

  • 7278. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:23 

    ジャニオタはからかいがいがあるからおもしろいんだよw
    スルースキルがないからねw

    +8

    -4

  • 7279. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:29 

    私も中島とやりまくりたい

    +11

    -8

  • 7280. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:39 

    お前ら安めぐみや安田美沙子なら許したんか?
    アラサーバハアやで

    +5

    -3

  • 7281. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:41 

    サッポロ1番のCMでは
    年上夫の健康を気づかう可愛い奥さん。
    同じ吉田羊なのに年上夫カップルだと
    綺麗で可愛い奥さんのイメージ…!
    20歳と付き合う女性で見ると(*_*)!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +36

    -3

  • 7282. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:43 

    >>7268
    昔じゃなくて今を生きよう!

    +10

    -3

  • 7283. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:46 

    中島君のファンの子はショックだと思うよ

    +40

    -4

  • 7284. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:47 

    会社の営業事務の綺麗めなおばさん(42)と営業の男の子(24)の不倫を間近で目撃していた自分はそこまで驚かなかった笑
    しかも男の子の方が割と積極的だったし。
    最終的には旦那の実家へ移るとかでおばさんは退職してたけどね。

    +42

    -0

  • 7285. 匿名 2016/04/10(日) 19:03:50 

    >>7235
    吉田羊は美人だから、大泉洋はないでしょw
    例えるなら佐々木蔵之介とか西島秀俊あたり?

    +9

    -5

  • 7286. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:03 

    カモフラージュじゃない??

    本当は、ジャニーズの男の子の方が

    今旬なグラビアアイドルとかと
    フライデーされたんじゃない??

    でも、表沙汰にできないから
    (J事務所が!)

    とりあえず、
    何かの打ち上げ後とかに
    ツーショット写真が撮れた
    吉田羊って事で
    商談が成立したんでしょ??、

    +4

    -24

  • 7287. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:13 

    良いなぁ、吉田羊

    +44

    -5

  • 7288. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:17 

    >>7268
    それ何時代の話?
    いまは平成ですよ??

    +16

    -1

  • 7289. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:19 

    >>7276
    こわーい
    女の敵は女って言うけど
    彼女いるくせに他の女に手を出した彼氏が悪いんだから浮気した男に怒れば良いのにーw

    +9

    -1

  • 7290. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:25 

    ジャニヲタがキモイのは相変わらずだけどガルちゃんのアラフォーもキモイなアラフォートピとかも気持ち悪いもん

    +8

    -2

  • 7291. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:28 

    >>7265
    誰が相手でも騒ぐに決まってるよジャニオタは。確かに20歳って離れすぎだけど、それで吉田羊を気持ち悪いとかババアとか言うのどうかと思うわ。中島だって吉田羊と一緒に居たいから7連泊したんでしょ。

    +13

    -4

  • 7292. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:34 

    友達がこの人は嗅覚が凄いって褒めてた
    タイツや下着の上に見せパンとかはいてて蒸れる状態だと匂いで分かるらしい
    あと生理かどうかも匂いでわかるらしい

    +0

    -11

  • 7293. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:39 

    42歳ならテクニックすごいと思うから
    男のほうが離れられないと思う
    でもあそこは臭いよ

    +12

    -14

  • 7294. 匿名 2016/04/10(日) 19:04:47 

    爺にうけそうやから発狂してんの50代と還暦の爺やろw

    +5

    -0

  • 7295. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:01 

    >>7268
    おいくつですか?

    +2

    -2

  • 7296. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:09 

    ババアの欲望に汚される裕翔くん

    嫌いじゃない…(号泣)

    +53

    -8

  • 7297. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:13 

    羊が本気だとは到底思えない。

    しかし、
    もしも本気なら…狂ってるな。

    +16

    -2

  • 7298. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:32 

    >>7285
    正直吉田羊って美人だと思わない

    +21

    -6

  • 7299. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:38 

    >>7285
    しかもロリコン枠のまゆゆじゃなく
    一番老けて見える子ね

    +1

    -1

  • 7300. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:44 

    会社の50過ぎの色ボケジジイが
    新人の女の子に鼻の下伸ばしてチヤホヤして気持ち悪い。
    逆バージョンもあるのね。

    +7

    -2

  • 7301. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:44 

    フェラがすごかったんだろうな

    +29

    -19

  • 7302. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:50 

    若いチンチンを食べちゃったね
    美味しい時期

    +31

    -19

  • 7303. 匿名 2016/04/10(日) 19:05:59 

    中島も吉田ももうちっと考えろや~
    お互い大事な時期じゃないの~

    +66

    -6

  • 7304. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:00 

    >>7040
    滅茶苦茶かわいいね。このくらいの時、吉田羊は既におばさん、、

    +12

    -6

  • 7305. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:07 

    こんなピチピチな男の子に相手されて羨ましい!純粋そうな子なのがいいね!

    +54

    -7

  • 7306. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:08 

    お前ら32歳一般人の容姿普通で真剣交際なら許したんか?

    +15

    -5

  • 7307. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:10 

    警察沙汰になるくらいだから元から遊んでたんだろうねー
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +50

    -9

  • 7308. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:13 

    >>7130
    >>7154

    中島裕翔くんのお母さんはこのトピで
    46歳って書かれてた。

    吉田羊さんは
    42歳説、43歳説、43歳以上説
    があってよくわからない。

    +46

    -0

  • 7309. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:23 

    裕翔がババアに汚された…

    +18

    -18

  • 7310. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:26 

    手越くんというより沢村一樹みたいなキャラに変身はダメかな。見た目は正統派の美形なのに中身は変態入ってるエロ親父w
    メンバー9人もいるんだったらそんな濃いキャラがいてもいいと思うけど、若いファンの子は耐えられないかw

    +35

    -4

  • 7311. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:48 

    自分がアラフォーで20下いけるだけの女になれたら凄いなー
    女性は見た目・金銭・包容力もなきゃダメでしょー
    男ならお金だけでいいのにね

    BYアラサー

    +67

    -4

  • 7312. 匿名 2016/04/10(日) 19:06:54 

    吉田羊って中島裕翔とよく共演してて
    同じくHey!Say!JUMPのメンバー岡本圭人と付き合ってた有村架純に媚び売りまくってたし中島裕翔のこと前々から狙ってたんじゃない?

    +14

    -16

  • 7313. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:06 

    二人とも本気

    めでたしめでたし

    +22

    -7

  • 7314. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:07 

    中島君若いから何回でもセックスできそうだし
    高速ピストンで羊さん何回もいかせてあげてると思うよ

    +19

    -21

  • 7315. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:18 

    >>7151
    あのさー、ババアとかキモいとかコメントしている人は男って決めつけるのやめてくれないかな

    +17

    -7

  • 7316. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:25 

    あかん
    今回の騒動で渇ききっていた40代おばさんたちが
    羊を叩きつつも、下は潤いを取り戻してる

    +18

    -16

  • 7317. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:28 

    羊さんは綺麗だからまあ分かるけど、綺麗でもなくかなりふくよかなアラフォーで、20近く下と付き合ってる知り合いがほんとに謎。
    もちろん恋愛は見た目だけじゃないんだけど。

    +31

    -2

  • 7318. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:35 

    >>7288
    少なくとも戦後しばらくの間、日本で普通にあったことだよ
    西暦だと1950年代ぐらいまでは普通にあったよ
    調べてみて

    +4

    -9

  • 7319. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:37 

    多分裕翔から言い寄ったんだろうけど、吉田羊大人ならきちんと言い払ってくれよーー

    +11

    -6

  • 7320. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:40 

    ジョージとみかと同じにしてる人がいるけど、流石に中学生に手をだしたアラフォーと一緒ではないと思う。

    +68

    -0

  • 7321. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:42 

    女の40歳前後は性欲凄いから、ある程度若い男でないと物足りなくなる。

    +11

    -3

  • 7322. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:52 

    羊さんは意外と叩かれないんじゃない?若い女性アイドルとか若い女優のが叩かれそう。

    +15

    -7

  • 7323. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:54 

    やっと売れたから、42でも結婚する気も子供生む気もないんだろうね。
    いつまでも縛られず男とたくさん遊べるからね。
    友達にも見た目は清楚で綺麗な40才で、モテるから年下男や年上と不倫ばかりしてる人いる。
    高校生の時からいろんな男と遊んでて、彼氏いてもイケメンがいたら浮気してた。
    結婚は向いてないって言ってる。

    +31

    -6

  • 7324. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:59 

    みんな下ネタに走りすぎ(笑)

    +49

    -1

  • 7325. 匿名 2016/04/10(日) 19:07:59 

    中島裕翔と吉田羊にはビックリだけれど、ババア勘違いすんなっていう男の書き込みはマジウザい。
    ババアでもキモブサヲタには一切興味ないから、安心して死ね。

    +57

    -11

  • 7326. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:16 

    吉田羊ってひつじ年じゃないの?!!(笑)
    なら今四で五になると勝手に思ってたわ

    +7

    -3

  • 7327. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:20 

    吉田羊を好きな人が多いからこんな
    援護されてアゲられてるの?

    +11

    -4

  • 7328. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:23 

    >>7307
    警察官じゃなくて警備員だよ
    嘘はいかんよ嘘は

    +21

    -1

  • 7329. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:23 

    手越ですら20上のババアなんて狙わないのに…

    +9

    -2

  • 7330. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:26 

    「若い彼の将来を考えて年上女が自重して付き合わないようにするべき」って内容のコメ多いけど、男がすごい年上のパターンの時に「若い女の子の将来を考えて自重しろ」ってコメは見た事無い。「ロリコンきもい」は良くあるけどね。

    何で年上女だけが自重を求められるのかね。

    +67

    -7

  • 7331. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:33 

    コメントがキモすぎ

    +28

    -3

  • 7332. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:36 

    平成ジャンプ終わったな

    +10

    -13

  • 7333. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:37 

    >>7318
    今は1950年じゃなくて2016年です

    +7

    -1

  • 7334. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:38 

    熟女好きな男は結構いるけどだからといって結婚するなら熟女が良いなんて男は少数だよ。年上女性や熟女は性的に興奮するから好きだけでしかなくて恋愛とはまた別。熟女好きのロバート秋山に彼女と熟女どっちとるかと言われたら熟女好きでなくなってもいいから年下の彼女さんが大事だって言ってたからね。

    +19

    -0

  • 7335. 匿名 2016/04/10(日) 19:08:56 

    めちゃくちゃ気持ち悪いわ
    擁護してる人は普段男の年の差叩いてるんでしょ
    ダブスタやん

    小雪とかは羨ましいけど、
    これはきもすぎる

    +11

    -9

  • 7336. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:13 

    羊はもうバラエティで見ることなさそう。
    CMも自然に見なくなる感じかな。
    女優としてのオファーはありそうだけど。

    +17

    -5

  • 7337. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:17 

    >>7315
    女性がババアとかコメントしてたらそれはそれで引く

    +16

    -2

  • 7338. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:23 

    底辺のカス女性アイドルとかよりはよっぽどマシだと思うわw
    無名の読者モデルとかブログと匂わせる自称女優とかより!
    大人と恋愛するのも人生の勉強になるさ中島くん

    +41

    -8

  • 7339. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:24 

    セフレでやめてればいいのに

    +7

    -5

  • 7340. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:27 

    一晩×回数とか考えてる人どんだけなのwwwww

    +24

    -2

  • 7341. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:32 

    びっくり

    +2

    -1

  • 7342. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:39 

    >>7307
    警察じゃなくて警備員て書いてあるけど

    +8

    -0

  • 7343. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:51 

    >>7159
    なんだこの写真!!!!
    今までよく知らなかったけど、実は藤原紀香とか浜崎あゆみと変わらぬイタイ人なのかな?

    +27

    -3

  • 7344. 匿名 2016/04/10(日) 19:09:53 

    すげーな。

    コメ7300越えじゃん。

    +9

    -1

  • 7345. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:10 

    年上女と付き合ってセックス上手くなってほしい
    俳優でいくなら女優と付き合うのはあり

    +15

    -4

  • 7346. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:17 

    ババアの良さ知らないなんて人生損してるよ

    +15

    -8

  • 7347. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:23 

    35歳で枯れてる私からすると羊が羨ましい。
    若くてかっこいい男に抱かれるなんて。
    そんな機会があったら絶対に逃さないわw
    結婚できなくても一生のいい思い出にする。

    +35

    -4

  • 7348. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:31 

    ふにゃっとしたウインナーよりも
    ぴちぴちしたウインナーがいいよ

    +15

    -4

  • 7349. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:31 

    二人とも綺麗なんだからいいじゃん。
    不細工同士だったらキツイかも知れないけど
    映画やドラマみたいな感じで絵になるよ。
    私はキモいと思わない。いいなあと思う。

    +23

    -7

  • 7350. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:36 

    >>7330
    若い子の将来考えろって男も叩かれてるよ
    明らかな金目当ての年の差は好きにどうぞ〜だけど
    まっちゃんや千原ジュニアとかねw

    +7

    -0

  • 7351. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:41 

    自分は今年41でちょうど二十歳になる息子が居る立場なんだけど…

    確かに、独身同士だしお互い好きならって意見もわからなくもないのかもだけど…



    いやー 息子でしょ?
    やっぱナシだなー

    +81

    -10

  • 7352. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:48 

    40過ぎの人の胸って柔らかいっていうか、ふにゃふにゃしてそう
    裕翔はそれでも気にしないのかw

    +21

    -4

  • 7353. 匿名 2016/04/10(日) 19:10:58 

    羊さんテレビで観ている時はブスなオバさんで苦手な顔だ〜と思っていたんだけど、街で偶然前から歩いてきて、小柄で顔もすごく可愛らしかった‼︎
    綺麗とかでなく可愛い‼︎あー芸能人てやっぱりテレビとは違うなって思った。あの可愛さなら歳下ジャニーズが擦り寄ってきても仕方ないかも。

    +70

    -17

  • 7354. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:02 

    とにかく自坦じゃなくてよかったけどねー

    +10

    -5

  • 7355. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:08 

    (笑)
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +40

    -3

  • 7356. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:10 

    元ジャニーのスーパースぺオキだよね。身長が伸びて興味が薄れたようだけど。

    +31

    -2

  • 7357. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:19 

    >>7318
    吉田羊も産まれてないじゃん

    +5

    -1

  • 7358. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:24 

    手越は笑えるけどこれは笑えない

    +83

    -6

  • 7359. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:27 

    手越の相手ってブスばっかじゃない?(ファンの方ごめんなさい)
    成長期のコンプレックスで美人にはいけなさそう!
    トピずれもごめんね

    +29

    -5

  • 7360. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:36 

    >>7333
    あなた自身の出自だってそういう経緯を経ている可能性は高いんだよ
    自分自身を否定することになるんだけと分かるかな?

    +3

    -7

  • 7361. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:38 

    中島君になら抱かれたいわ
    いくらでも奢っちゃいそう

    +20

    -16

  • 7362. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:40 

    >>7325
    四十代の私もまだまだイケるみたいな勘違いコメントがあったからだよ。

    +9

    -6

  • 7363. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:40 

    吉田羊、イケメン正統派高身長アイドルと付き合えるなんて前世でどれくらい徳を積んだんだ

    +84

    -9

  • 7364. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:53 

    ババアだけど、やたらババアの性欲肯定するコメントは本当にきもすぎる。
    2chと変わらねーよ

    +15

    -8

  • 7365. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:57 

    うわぁ気持ち悪ー!
    10歳差でも引くのに20歳差ってキモイ!
    吉田羊、美人でも女優として華があるわけでも無いし何度見ても普通の一般人にしか見えない

    +30

    -14

  • 7366. 匿名 2016/04/10(日) 19:11:58 

    私もババアだが普通にキモいわ
    ショタやん

    +18

    -11

  • 7367. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:03 

    吉田羊めっちゃ不細工でクッソワロタ
    中島くんはババァから人気でるわ

    +23

    -12

  • 7368. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:12 

    なんかセックスが激しそうな二人でいいね

    +6

    -9

  • 7369. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:25 


    コメントの伸びがすごい!!
    そして、下品!!( ´△`)

    +56

    -1

  • 7370. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:29 

    羊さんはまだ妊娠できるの?
    避妊はきちんとしてよね

    +12

    -11

  • 7371. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:39 

    すげーな!!!7連泊は笑う!!!

    +48

    -4

  • 7372. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:49 

    >>7330
    いや、ガルちゃんでそういうコメント沢山見かけたけど!

    +6

    -3

  • 7373. 匿名 2016/04/10(日) 19:12:59 

    羨ましいだけ

    +15

    -4

  • 7374. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:17 

    もし、いただきハイジャンプが夏から
    全国放送に決定→このスキャンダルのせいで中止
    ってなったら嫌だな。

    +9

    -5

  • 7375. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:19 

    精液飲み干してるのだろうな

    +8

    -19

  • 7376. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:19 

    >>7337
    ジャニオタの言葉遣いの汚さは男どころじゃないので。

    +12

    -3

  • 7377. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:22 

    下ネタ本当キモいからやめてほしい

    +52

    -1

  • 7378. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:22 

    吉田羊だって若いからって理由で付き合ってるわけじゃないでしょ
    中島だからだったんじゃないの?
    恋愛ってそんなものじゃん

    +75

    -13

  • 7379. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:30 

    吉田羊と同い年だけど引いた
    気持ち悪い

    +20

    -14

  • 7380. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:40 

    七連泊とか海外旅行と変わらない

    +22

    -4

  • 7381. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:41 

    >>7285
    >>7299
    じゃあ、佐々木蔵之介と小嶋陽菜かな
    男女逆だと相当キモイな

    +7

    -4

  • 7382. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:42 

    中島くんと…いいなあ!!!
    羨ましい限りっす!

    +22

    -5

  • 7383. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:43 

    年上ジジイより若い方がいいもんね
    でも、20歳下は驚いた

    +21

    -2

  • 7384. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:48 

    ババアとか叩いている人いるけどさ、吉田羊は一般人じゃなくて女優だからね。
    そのへんの20代よりもモテるでしょ。

    +58

    -14

  • 7385. 匿名 2016/04/10(日) 19:13:54 

    吉田羊は日本人じゃないから性欲強いんだよ

    +7

    -10

  • 7386. 匿名 2016/04/10(日) 19:14:03 

    体の相性も大事だけどそれだけじゃないでしょ。
    お互い一緒にいて落ち着いたり支えあえる間柄なのかもしれないし。
    話していて波長が合うとかなんじゃないかな?
    ここは下ネタばかりでピュアな人は少ないのね(笑)

    +12

    -10

  • 7387. 匿名 2016/04/10(日) 19:14:09 

    まだまだ伸びるなこのトピは(  ̄▽ ̄)

    +10

    -3

  • 7388. 匿名 2016/04/10(日) 19:14:35 

    >>7360
    >>7333じゃないけどこの人キモイ

    +2

    -4

  • 7389. 匿名 2016/04/10(日) 19:14:49 

    自分が男の親だったら、いくら綺麗なおばさんでも泣ける。

    +32

    -3

  • 7390. 匿名 2016/04/10(日) 19:14:51 

    20代前半のちんこって固くて気持ちいいよ

    +10

    -18

  • 7391. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:09 

    >>7337
    ガルちゃんでは女が女をババア呼ばわりしているのはデフォだから

    +5

    -2

  • 7392. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:10 

    吉田羊は子供なんて望んでないでしょw

    +6

    -2

  • 7393. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:13 

    >>7374
    そんなに影響力ないでしょw

    +4

    -1

  • 7394. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:24 

    >>7378
    なら外で手繋ぎデートなんかしねーよ
    若いイケメン、しかもアイドルと付き合ってる!!って見せびらかしたいんだよ

    相手を思うならまず付き合わないけどさ

    +15

    -8

  • 7395. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:29 

    >>7330女が男を養えないからだろ
    しかもこの女、事務所に借金抱えてるし
    某梨園の元愛人だしろくでもない

    +8

    -3

  • 7396. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:40 

    友達に38才で23才の若い男子と付き合ってる人いるけど
    夜中12時くらいから朝まで7~8回やって起きたら3回はしてる。若い男子ってすごい、、、
    ていってた。

    ここにか書きみしてるおっさんらは
    バイアグラ飲んで一回とかなんだろうな

    +42

    -5

  • 7397. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:43 

    どっちも独身で不倫でもないし
    未成年でもない自分で判断出来る成人男性だし、
    親でもない赤の他人が何必死にギャーギャー騒いでるのかと思う。
    このアイドルは恋愛禁止なの?

    +19

    -5

  • 7398. 匿名 2016/04/10(日) 19:15:53 

    いい財布扱いなんじゃないの

    +7

    -3

  • 7399. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:12 

    吉田羊より綺麗な女は私だったらどうなっちゃうの!?状態だろこれ。コイツもどうせ本気じゃないのが生々しくてキモい。

    +3

    -3

  • 7400. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:19 

    自分より10以上年下の子としたことあるけど、若いとパワーだけで上手くないしなんか疲れたわ。羊さん元気ね、すごいわ。

    +18

    -2

  • 7401. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:20 

    女が私も若い男とって言ってるのは冗談でしょ。
    男は本気にしてhiro や加藤茶が歳の差婚した時に、結婚相談所の歳の差婚希望のおじさんが本当に増えたらしいよ笑。
    夢見てるのは男の方が多いと思う。

    +78

    -3

  • 7402. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:23 

    平成ジャンプはこれから昭和の方を狙う路線に全員でチェンジしちゃえばいいんだ!

    +22

    -4

  • 7403. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:24 

    芸歴でいうと男の方が先輩だし
    吉田羊は事務所に借金抱えてるし
    いいカモにしようとしてるんじゃね
    いい歳して男に奢ってもらうってww

    +1

    -22

  • 7404. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:25 

    吉田羊でも、若いイケメンには簡単におちゃうんだな〜。。
    もっと凛とした強い人かと思ってた。

    +38

    -10

  • 7405. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:34 

    お互いフリー同士のフリーSEX
    たいした問題じゃない

    +65

    -8

  • 7406. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:35 

    年齢で役の幅を狭めたくないから年齢非公表だったって言ってた割りにどう見ても40半じゃんって世間から鼻で笑われてる人のイメージだったけど。
    今度からは年齢非公表だけど谷間はオラついて見せるイメージになったわwww

    +22

    -3

  • 7407. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:36 

    吉田羊さんのイメージ変わったな、年下好きなのか知らないけどアイドルを連泊させちゃ駄目だと思う。

    +37

    -7

  • 7408. 匿名 2016/04/10(日) 19:16:57 

    四十代の俳優(女優)が二十代前半の女性(男性)アイドルと交際するのは

    キモい→プラス
    キモくない→マイナス

    +121

    -49

  • 7409. 匿名 2016/04/10(日) 19:17:03 

    私も24才の彼氏います....
    とほほ、結構こたえますねココ

    by 43才独身

    +37

    -52

  • 7410. 匿名 2016/04/10(日) 19:17:11 

    健人くんじゃなくてホントよかった~泣

    +23

    -21

  • 7411. 匿名 2016/04/10(日) 19:17:13  ID:kIh82rbhWL 

    セフレでいいから相手してByアラサー

    +17

    -8

  • 7412. 匿名 2016/04/10(日) 19:17:36 

    吉田羊、40過ぎてんのに節操ないなあ。
    どうにも我慢できなかったんだね。

    +53

    -19

  • 7413. 匿名 2016/04/10(日) 19:17:55 

    これさー、ヤラセでしょw
    亀梨と小泉今日子の時もそうだったけど、事務所の作戦。高齢おばさんファンにもワンチャンあるで!って思わせてどんどんお金を落とさせる作戦だと思う。

    +21

    -37

  • 7414. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:01 

    反りかえった若いちんこを食べちゃったね

    +11

    -11

  • 7415. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:13 

    >>7409どこで知り合うん?w

    +5

    -6

  • 7416. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:14 

    本当羨ましい。
    私も中島くんをペットにして可愛がりたい。

    +20

    -7

  • 7417. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:27 

    まだまだこれからの美男子捕まえるなんて、余程の魅力がおありなんでしょう。
    羨ましい!!笑

    +73

    -4

  • 7418. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:34 

    >>7396
    いや、20前半までならマジでそんなもんだよ

    +4

    -2

  • 7419. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:42 

    中島くんのは細長そうだよね

    +22

    -5

  • 7420. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:46 

    妊娠してたらどうするのwwありえないけど

    +10

    -7

  • 7421. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:49 

    そもそも何でただの熱愛報道なのにこんな食いつくの

    +10

    -4

  • 7422. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:52 

    「羊さん!羊さんっ!」て笑顔の中島裕翔に子犬みたいにまとわりつかれれば
    アラフォーだろうがアラフィフだろうが落ちるでしょうよ
    理性?そんなんすっ飛ぶわ

    +119

    -10

  • 7423. 匿名 2016/04/10(日) 19:18:52 

    中島ならセフレでいいわ

    +28

    -5

  • 7424. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:00 

    羊さん演技上手いし、俳優として伸びしろがある中島君からしたら
    魅力的なんだろうな
    この経験でまた俳優として一皮むけるでしょうな

    +43

    -5

  • 7425. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:07 

    中島くんて子の方が知らないよ
    吉田羊さん なんかイメージと違うな〜
    若い子たぶらかしたみたいなイメージ どうしても ついちゃうよね
    又吉の方が似合ってるよ〜

    +10

    -4

  • 7426. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:16 

    ここってもてないオバサンばっかなの?
    きれいで可愛くてエロいアラフォーは20代はまるよ。男がアラフォーから抜けきれなくなる。

    アラフォーのエロい姉さんとsexしたら
    20代のsexなんかつまらん。

    +35

    -12

  • 7427. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:17 

    >>6294
    声出して笑った

    +14

    -1

  • 7428. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:26 

    キョンキョンは離婚経験ありだけど
    吉田羊は結婚経験なしでずっと遊んでて
    愛人やったりして一向に結婚しようとしないから
    地雷臭しかしないんだけどw

    結婚しない理由は
    夢追ってるから()って言いそう

    +54

    -3

  • 7429. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:31 

    >>7422付き合うのはやばいだろ

    +4

    -5

  • 7430. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:37 

    アイドルが7連泊するってどういうことやねん

    ファンをおちょくってるとしか考えられない

    +48

    -10

  • 7431. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:41 

    避妊とか妊娠とか言ってる人気持ち悪すぎる

    +25

    -5

  • 7432. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:51 

    若いチンはいいね。私の旦那も35歳だけど、
    若い頃に比べてチンが柔らくなってきた。
    20代の頃はカチカチだったのにな。

    +13

    -12

  • 7433. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:53 

    トピずれごめん
    職場に奥さんが50過ぎで旦那さんが30代後半って夫婦がいる
    どっからどう見ても普通におばさんなんだけど、悪い意味で年相応でない無茶苦茶な化粧していて
    私の旦那若いの~って聞いてもいないのにアピールが凄くて…正直ウザい

    相手が若いと自慢したくなるもんなのかしら

    +34

    -5

  • 7434. 匿名 2016/04/10(日) 19:19:55 

    連泊云々より、まず、アイドルは恋愛するにしても隠し通してほしいよね。

    潤くんと真央ちゃんは祝福してるんだけどな。

    +11

    -5

  • 7435. 匿名 2016/04/10(日) 19:20:03 

    スレの伸びが異常!!(笑)

    +55

    -2

  • 7436. 匿名 2016/04/10(日) 19:20:17 

    羨ましい。やりたい。

    +23

    -8

  • 7437. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:00 

    >>7406きもーオヤジ

    +1

    -2

  • 7438. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:09 

    >>7408
    やっぱりババアが若い男と付き合うのはキモいって思う人の方が多いじゃん

    +11

    -7

  • 7439. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:15 

    >>7409 結婚考えてない恋愛だけなら全然いいと思う!
    やっぱ子供も結婚そして不倫なんて!!!っていってる人は甘い(男女共に)

    +3

    -3

  • 7440. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:19 

    中島裕翔、草食男子だと思ってたら実は肉食だったのね~
    40過ぎの女優を食うなんて度胸あるよ。

    +53

    -1

  • 7441. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:30 

    >>7394
    中島から手を繋いだ可能性だってあるのに、なんで決めつけてるの?

    +11

    -4

  • 7442. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:33 

    私の自担は18歳素人(同意の上だから犯罪ではない)と痴漢ごっこするようなロリコン男だからHey! Say! JUMPの中で一番気になってたけどこのくらいじゃ打撃すらないわw

    +9

    -0

  • 7443. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:43 

    年上の女性と付き合った事のある男なら分かるけれど、恐らくおっさんが若い娘を物にするという
    ギラギラした感じとは違う気がするな。
    吉田も初めは守ってあげたいとか、可愛い男の子と思っていたのが、居なくては成らない存在に変わったと言ったところでしょう。
    中島は、引っ掻き回してみたいと思っているのか、安心出来る存在と思っているかは分からないな…。
    まぁ、ジャニーズという特殊な環境だから何とも言えないけれど、年上の女で彼が成長していくなら良いと
    思うな。
    確かに体の関係はあるのだろうけど、精神的な部分が大きいと思うな…。
    吉田は、彼に対しての気持ちは、母性なのか、恋なのか、右往左往している気がするね。

    +39

    -4

  • 7444. 匿名 2016/04/10(日) 19:21:56 

    若いイケメンに誘われて落ちたら何が悪いのかわからない
    自分なら何かの罠か笑い者にする為だと思うけど
    吉田洋なら別にいいんじゃ綺麗で女優さんだし。嫌いだけど

    +34

    -9

  • 7445. 匿名 2016/04/10(日) 19:22:09 

    私、勝手に吉田羊はレズだと思ってました。
    なんかそれっぽい気がして、、
    ずっと二人三脚でやって来たマネージャーが恋人なのかと、、

    +34

    -2

  • 7446. 匿名 2016/04/10(日) 19:22:10 

    平成ジャンプの由来は平成の時代を高く飛ぶって意味らしい。
    昭和に飛び越えるほどのジャンプをありがとう!

    +46

    -2

  • 7447. 匿名 2016/04/10(日) 19:22:32 

    >>7440
    いや羊に喰われてる側じゃない?

    +1

    -1

  • 7448. 匿名 2016/04/10(日) 19:22:39 


    同い年。
    小学生の頃からドラマ出てたの見てたわー
    ちっちゃくて可愛くて好きだったな〜

    凄く大人っぽくなってて、びっくりした
    もうこういうの撮られてもおかしくない年齢だし、そこらじゅうで女遊びしてるわけでもなさそうだし、いいと思う。年上の女性と付き合うのも中島くんにとって経験になるよ。

    +17

    -3

  • 7449. 匿名 2016/04/10(日) 19:22:43 

    >>7396
    あ、一日でじゃなくて夜0時から朝までで7、8回か・・・
    それは性欲強いわ・・・

    +8

    -3

  • 7450. 匿名 2016/04/10(日) 19:23:00 

    男、学生っす。
    40代で綺麗で色気あるお姉さん皆好きっすよ。
    逆にAKBとか好きな奴聞いたことない。

    子連れはさすがに興味ないけど独身なら
    20代でも40代女性全然問題ない。
    オカン!て感じの人は興味ないけど
    最近のアラフォーの人若い人たくさんいるし。
    マイナスだろうけど参考までに。

    +29

    -26

  • 7451. 匿名 2016/04/10(日) 19:23:21 

    だそうです。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +92

    -3

  • 7452. 匿名 2016/04/10(日) 19:23:24 

    これでババアも気兼ねなくHey!Say!JUMPのコンサート行けまーす

    +85

    -7

  • 7453. 匿名 2016/04/10(日) 19:23:32 

    7409
    私も25の彼氏がいるから気にしないように。
    by39独身

    +14

    -17

  • 7454. 匿名 2016/04/10(日) 19:23:46 

    +42

    -17

  • 7455. 匿名 2016/04/10(日) 19:23:47 

    >>7445 仲間がいた!!!!!(笑)

    +7

    -1

  • 7456. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:01 

    みんな、羨ましいって正直にいいな!!

    羊羨ましいなぁ~(笑)

    +76

    -14

  • 7457. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:05 

    >>7433
    吉田羊は別にアピールなんてしてないし、一般人よりは綺麗だと思うよ。

    +30

    -9

  • 7458. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:18 

    羨ましい
    中島くんならセフレでも十分だわ

    +38

    -11

  • 7459. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:21 

    三十路女だが相手して(´;ω;`)

    +12

    -6

  • 7460. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:27 

    とりあえず羊のケツ穴想像しろよ

    +3

    -12

  • 7461. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:30 

    メイク濃くて遊んでるイメージの山田くんはスキャンダルないの?これは意外だった…。
    山田くん、外見で判断してごめんなさい。

    +31

    -7

  • 7462. 匿名 2016/04/10(日) 19:24:45 

    +31

    -19

  • 7463. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:02 

    私もババアだけどこれは気持ち悪いわ。吉田羊は元々地雷臭してて嫌いだったけど、中島裕翔にもドン引きました。事務所、売り方間違えてる。こんなことやっても基地外ババアファンが増えるだけ。

    +43

    -18

  • 7464. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:06 

    >>7451 なんだその服

    +25

    -0

  • 7465. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:20 

    今日更新されたじゃんぺに次の新曲のMVのこと書いてあったから
    これは羊とお付き合い中の裕翔ってことですね。
    コーセーのCMソングなのに企業に迷惑かけるなんてプロ意識が足りないよ。

    +14

    -5

  • 7466. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:24 

    ガル婆こそロリコンだな

    +8

    -5

  • 7467. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:24 

    >>7454
    有岡くんと彼女の顔似てるね(笑)

    +59

    -6

  • 7468. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:25 

    42歳ならまだ子供もできるよ。
    御近所の方ですが、42歳ででき婚、相手は幼稚園から高校までの同級生で元彼、喧嘩して別れて双方独身で同窓会で再会してというドラマになりそうな方ー
    ちなみに、42歳から年子で三人!
    42歳で、子供の心配が無いと思ったら大きな間違いです。

    +43

    -6

  • 7469. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:33 

    わたしは

    社会人として責任感のある真面目な生き方をやめるぞ!

    ガルちゃん民----ッ!!

    +20

    -2

  • 7470. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:35 

    フェラ嫌いだが中島ならできるよね

    +15

    -7

  • 7471. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:43 

    私の旦那も10歳年下
    sexの相性は凄くいい

    +12

    -6

  • 7472. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:44 

    本名:吉田羊右子

    名前に右と羊が入ってるから在日決定だな
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +18

    -28

  • 7473. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:56 

    毎日ブログを更新している吉田羊さんが3月11日から3月27日まで全くブログ更新なし

    これは盛りのついた雌状態でブログ更新どころじゃなかったのでしょうか

    想像するだけで顔が赤くなります

    +55

    -6

  • 7474. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:57 

    >>7454
    正面からはないの?

    +7

    -1

  • 7475. 匿名 2016/04/10(日) 19:25:59 

    正直、失望したな。
    私の友人で20下の男の子と付き合ったけど結局、浮気されて別れた。でも、一度若い子と付き合うと味をしめるらしく今は12歳下の人と付き合ってる。
    彼女は48です。

    +1

    -5

  • 7476. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:06 

    >>7454
    合成みたいに見えない?

    +31

    -4

  • 7477. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:06 

    有岡のイマイチコラっぽいけどガチ?

    +22

    -2

  • 7478. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:13 

    吉田羊って正面より横顔が綺麗だよね。鼻が高い!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +45

    -23

  • 7479. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:22 

    中島って22に見えなくない?
    面長の顔だからか、もう少し上かと思ってた

    +42

    -3

  • 7480. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:24 

    >>7451
    ドヤ顔で変な色のスーツでこのセリフwww

    +23

    -1

  • 7481. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:38 

    有岡なにこれ?最近?流出したの?

    +13

    -0

  • 7482. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:48 

    ガセだと信じよう!

    +4

    -6

  • 7483. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:48 

    四十代の方に質問です。アナタは二十代前半の異性を恋愛対象として見たことはありますか?

    +7

    -12

  • 7484. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:49 

    >>7469
    なんで急にディオなのよwww

    +2

    -0

  • 7485. 匿名 2016/04/10(日) 19:26:52 

    >>7454
    これが朝からこのトピで何回か話題にあがってる有岡の写真?

    +15

    -0

  • 7486. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:01 

    jwebで中島くんのメールあがってるのに、全く触れず。

    ファンをなんだと思ってるんだ!

    ふざけんな!

    +33

    -5

  • 7487. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:14 

    ジャニオタ!よく考えろ!
    中島に貢いだいくらかは、羊のために消えてるんだよ。大きく言えば、Hey!Say!JUMPの売上の一部は、羊に使われるのだよ。
    中島が今一番大事なのはファンじゃない。羊!
    そろそろ目を覚ませ。

    +13

    -9

  • 7488. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:35 

    男女逆でも親子。キモい年齢差なのに
    よりによって女が20上とか…
    金か?それともよほどのテクでも持ってるのか

    ゲスくて失礼だけどそう勘ぐってしまう

    +7

    -3

  • 7489. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:51 

    猿みたいにやっとるわ







    猿みたいにやっとるわ

    +14

    -5

  • 7490. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:51 

    久々のチ○コトピになっとるw

    +7

    -2

  • 7491. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:52 

    「私は~」
    「私の友達が~」

    全 然 興 味 あ り ま せ ん

    +66

    -5

  • 7492. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:52 

    >>7450

    穴があればオッケー

    +2

    -3

  • 7493. 匿名 2016/04/10(日) 19:27:55 

    有岡の妹だよ

    +7

    -10

  • 7494. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:06 

    こういうのって女の方が気持ち悪いって思うものなのかね

    男は意外とアリだと思ってるよ

    +16

    -3

  • 7495. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:09 

    たまらなくセクシーで抱いて欲しいので今21歳だけど42歳までに徳を積んで、可愛くてカッコイイ男の子に抱かれたいです。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +39

    -11

  • 7496. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:32 

    ここで歳の差アピしてるBBAの方が吉田羊より何倍もキモい。まず自分を芸能人と同レベで考えてるのすごい。上も下も凄い歳の差の一般人は変な人多すぎ!なんせここで語り出すぐらいだし

    +31

    -4

  • 7497. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:38 

    若いブサメンよりカッコイイおじさん
    若いブスより綺麗な熟女

    +23

    -4

  • 7498. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:39 

    >>7472
    韓国行って若い男の性処理してやってる志麻子にしか見えない

    +7

    -2

  • 7499. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:40 

    中島可愛い(^^)

    +8

    -2

  • 7500. 匿名 2016/04/10(日) 19:28:58 

    マザコン男と子離れできない母親

    +3

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。