ガールズちゃんねる

吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

14579コメント2016/05/04(水) 00:31

  • 6001. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:30 

    恋愛映画とか相手役だれか知らないけど、もっと年上が良かったとか思ってたと考えてそう。

    +3

    -4

  • 6002. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:34 

    CМ契約して高い金もらっているプロでしょ
    世間で騒がれるような恋愛が漏れたらアウトだよ

    ファンがいてなんぼの仕事ってわからないのかな

    とにかく仕事なめすぎな

    +80

    -9

  • 6003. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:35 

    6000

    +4

    -7

  • 6004. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:35 

    ほんとほんと
    20が40抱ける方がすげーわ
    吉田羊!がんばれよ!

    +68

    -11

  • 6005. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:47 

    吉田羊がこれでジャニーズ事務所に潰されたら、それこそ認めたようなもんじゃん(笑)
    スルーで終わるでしょう。

    +73

    -3

  • 6006. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:48 

    カッコよ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +86

    -14

  • 6007. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:53 

    妄想BBAばっかで気持ち悪い

    +31

    -5

  • 6008. 匿名 2016/04/10(日) 16:39:57 

    普通普通って普通ってなに?

    悪いことしてる訳じゃないんだしいーじゃん

    +39

    -11

  • 6009. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:03 

    有岡のガセ記事しつこいよ。
    本当なら証拠持ってきて

    +29

    -3

  • 6010. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:04 

    年の差ありで7連パクパク。

    よほどテクニックがいいのか?

    +28

    -2

  • 6011. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:05 

    メリーさんとよむよ

    +3

    -0

  • 6012. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:08 

    >>6002
    手越は?

    +0

    -1

  • 6013. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:26 

    >>5983
    適当なwwwww

    +5

    -0

  • 6014. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:28 

    普通にAKBとかのブスよりいいじゃん、
    落ち着いてて。

    +62

    -20

  • 6015. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:29 

    相思相愛だから付き合ってるんですよwww

    +17

    -6

  • 6016. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:54 

    もう更年期の年頃なのに
    お元気そうで何よりです

    +12

    -5

  • 6018. 匿名 2016/04/10(日) 16:40:57 

    吉田 羊ってすごい感じ悪いらしい。
    若いイケメン俳優を取り巻きにして、女王様みたいに飲んでるらしい。
    売れ出して、周りにチヤホヤされて我が世の春、短かく終わってね。

    +71

    -13

  • 6019. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:01 

    山田がJUMPを支えたのかもしれないけど、デビュー前のHey!Say!7結成は裕翔のおかげだよ。

    +44

    -10

  • 6020. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:08 

    手取り足取りハウツーレッスンやな、こりゃこりゃ

    +6

    -5

  • 6021. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:11 

    6000とかスゲーなw伸びすぎだろw

    +15

    -2

  • 6022. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:14 

    >>5986
    若い男はこんにゃく相手でもできるんだから
    40越えのババアなんか余裕だよ

    +11

    -8

  • 6023. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:18 

    わたしも中島くんには魅力感じないな
    まだまだお子ちゃま
    色気ない

    +59

    -14

  • 6024. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:19 

    ジャニーズ好きだったんじゃない?
    ジャニーズ狙ってるAKBあたりがムッキー!してそう。

    +8

    -3

  • 6025. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:25 

    明日発売する週刊誌だよね、文春なら私でも買えそうだけどこれはなんか無理… オヤジ誌だよね、吉田さん身を引きそう

    +9

    -0

  • 6026. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:29 

    女60、男35のカップル知ってる
    一般人で

    +7

    -4

  • 6027. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:37 

    小泉今日子ならなんとなく納得できるけど吉田はないなー。

    +24

    -11

  • 6028. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:43 

    吉田羊ふつうにドラマが面白くて好きなんだけど

    ベッキーみたいにならないよね??

    やだなー、テレビで見れなくなったら。

    +12

    -7

  • 6029. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:46 

    中島くんと同じ年だけど、男友達が40女と…なんてやっぱりちょっとおすすめはしないかな
    お互い遊びでもうーんて感じだけど、中身がまともな40女なら20のガキなんて相手にしないから
    何か中身を疑う

    +70

    -3

  • 6030. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:51 

    吉田はジャニーズ事務所に謝りに行かねばならないが、ジャニーさんメリーさんは面会拒否、ジュリーさんからは土下座を要求されるだろうな。立ったまま頭を下げるのは許さんと思う。

    +8

    -4

  • 6031. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:51 

    ハンサムね
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +71

    -15

  • 6032. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:51 

    今ごろエッチしてるよ

    +36

    -9

  • 6033. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:51 

    これで吉田が妊娠したらくそ面白い
    周りのスタッフだったら兆候見逃さないよう注目するわ

    +65

    -4

  • 6034. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:52 

    売れたいって向上心のない人のいるグループはファン減るよ。プライベート管理も仕事のうちでしょ。中島裕翔せっかく容姿に恵まれてて数いるジャニタレの中から選ばれて売り出してもらえてるんだからしっかりしなよ

    +73

    -2

  • 6035. 匿名 2016/04/10(日) 16:41:56 

    芸能人のこういうの見ると、性欲処理なら可愛いファンとやればいいのにって思う
    何万人もいるんだから、タイプの子くらい絶対見つかるはず
    ファンも一夜を共にできてwin-win

    +13

    -4

  • 6036. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:01 

    洋さんごちそうさまって………
    まだ付き合って数ヶ月なんだよね?
    なんかひっかかる

    なんか吉田洋が入れ込んじゃってる感じだね
    ホストと客みたい

    +66

    -7

  • 6037. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:14 

    どんどん減ればいい
    カツーンみたく

    +11

    -7

  • 6038. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:19 

    このおばさん性欲強そうだもんね 笑

    ご飯食べさせて、家に泊まらせてって…
    専属のセ○レじゃない。

    +48

    -8

  • 6039. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:24 

    本気か遊びかなんて関係ない。
    20下と噂になるなんて、吉田羊、下品すぎる。ますます嫌いになった。

    +62

    -10

  • 6040. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:27 

    芸能人だし別に珍しくもないでしょ
    その辺のエロオヤジみたく金と権力で囲ってる訳でもなし、普通のさわやかな恋愛だよ
    加藤茶の45才年下なんかよりよっぽどまともでしょ。応援したいな

    +12

    -15

  • 6041. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:33 

    >>6017
    この半裸の娘はなんなの?

    +41

    -1

  • 6042. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:37 

    女を攻撃してるんじゃない
    サルみたいな20代前半の男はともかく
    分別のつく40代の女性がなにやってるの?って言ってるだけ

    +44

    -3

  • 6043. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:37 

    吉田羊、出てきたばかりの時は「キレイなお姉さん」て感じで割と好きだったんだけど、
    画像ググったら、胸の谷間強調した写真や、
    人差し指を口元にあててるぶりっこみたいなポーズの写真ばかりで、
    かなりドン引きしました。
    年下好きだったのか~(>_<)
    干されないといいですね。

    +69

    -2

  • 6044. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:42 

    こういう年の差カップルってどんなエッチしてるのか気になる

    +18

    -1

  • 6045. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:44 

    若いから壁ドンどころじゃない
    壁ドゥーーーン!

    +6

    -0

  • 6046. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:54 

    男は胃袋つかまれるとね~

    +2

    -4

  • 6047. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:54 

    >6018

    情報源をはっきりさせてください。。。

    +2

    -1

  • 6048. 匿名 2016/04/10(日) 16:42:57 

    枕?

    +6

    -1

  • 6049. 匿名 2016/04/10(日) 16:43:27 

    アンカーきちんとお願いします

    +9

    -0

  • 6050. 匿名 2016/04/10(日) 16:43:28 

    すみません、中島君の顔初めて確認しました
    伊野尾くんは先日覚えました。山田君が目立つんで…

    +11

    -1

  • 6051. 匿名 2016/04/10(日) 16:43:31 

    綺麗
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +36

    -21

  • 6052. 匿名 2016/04/10(日) 16:43:31 

    おじさんは選べたら若い女に行くんでしょ。
    おばさんだって選べたら若い男に行くことだってあるでしょ。たいていのおばさんは選べないから同年代~もっとおじさんになるだけで。

    +56

    -9

  • 6053. 匿名 2016/04/10(日) 16:43:33 

    そっか( ´_ゝ`)ゞ
    ここは若い女の子だけだったのね、
    1位だったのでつい来てしまったよ
    お邪魔しました

    +9

    -2

  • 6054. 匿名 2016/04/10(日) 16:43:46 

    きっとピクニックしてたんだと思うの

    +13

    -3

  • 6055. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:01 

    べつに独身同士だし二人が幸せならいいじゃん。
    ジャニオタ心狭すぎ。

    +30

    -14

  • 6056. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:03 

    もうだめだ。なにこのダメージ。ジャニオタ嫌われてますけど…担当が芸能人として地位を築けるように、みんな必死で応援してるの。熱愛でても応援するキモチは変わらないけど、こうゆうの、ほんとにキツイよ。。嘆かせてあげてよ(;_;)

    +75

    -14

  • 6057. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:04 

    やっぱり裕翔の性癖だよ
    おばさんは若いイケメンに攻められたらことわれんよ
    清廉なイメージだったけどキモい

    +22

    -14

  • 6058. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:04 

    >>6014
    年老いたブスより若いブスの方がマシ

    +13

    -17

  • 6059. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:09 

    昔松潤が加賀まりこと報道された時は笑ってスルーできたけどこちらはすごく現実味あって生々しいな笑

    +87

    -1

  • 6060. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:16 

    中島 水星人、吉田 金星人
    無理もない、この相性は最高なのである

    +7

    -6

  • 6061. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:20 

    イケメてる
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +47

    -9

  • 6062. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:23 

    ファン辞めたいけどカッコイイし可愛いし無理や~
    D.N.A. - YouTube
    D.N.A. - YouTubeyoutu.be

    やまゆとちやん

    +26

    -13

  • 6063. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:27 

    パックンチョしちゃったんちょね?

    +6

    -2

  • 6064. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:30 

    メリーさんお怒り

    ヒツジだけにってか

    +47

    -1

  • 6065. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:48 

    他のメンバー巻き込んでたたいてるの誰??
    やめなよ。

    +12

    -1

  • 6066. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:56 

    カワイイ感じ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +29

    -8

  • 6067. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:58 

    ジャニーズ全く興味ないけど、この人かっこいいね。なんか色気があるわ。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +79

    -13

  • 6068. 匿名 2016/04/10(日) 16:44:58 

    文春はなにやってんだ!

    +25

    -0

  • 6069. 匿名 2016/04/10(日) 16:45:03 

    吉田羊がもっともっと言って、中島裕翔を離さなそうw
    7連泊とかオバサン性欲ありすぎw

    +61

    -7

  • 6070. 匿名 2016/04/10(日) 16:45:16 

    どんどんファン減ってジャニーズも衰退してくれないかねぇ
    ジャニオタキモいし

    +20

    -7

  • 6071. 匿名 2016/04/10(日) 16:45:27 

    加藤茶はなんのかんの言っても結婚したからね
    羊は飽きたらポイでしょ
    結婚なんか視野にもなさそうだが

    +9

    -1

  • 6072. 匿名 2016/04/10(日) 16:45:42 

    誰かが吉田羊のこと「私が男だったら絶対好きにはならない」って言ってたけど、ジャニーズとデートとか笑

    +26

    -1

  • 6073. 匿名 2016/04/10(日) 16:45:44 

    凄そう

    +11

    -1

  • 6074. 匿名 2016/04/10(日) 16:45:56 

    なぜ、山田涼介が揉み消されてるっていうのか、それこそお花畑。
    嵐や関ジャニ、ましてやSMAPでさえ載るのに、山田レベルで揉み消しはねーわ。
    櫻井のこというやつもいたけど、そもそも櫻井は父親が父親なだけに、のせれないでしょ、あったとしても。

    +68

    -2

  • 6075. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:09 

    なんでこんなトピがトップなんだよ(ーー;)
    もっと大事なことがあるだろーが

    +19

    -1

  • 6076. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:14 

    なんでヤってるって思うの?

    +6

    -3

  • 6077. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:28 

    中島はAV男優みたいな顔してるね。きんも

    +19

    -18

  • 6078. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:32 

    大人の女性に憧れる時期ってありますよね

    +17

    -1

  • 6079. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:34 

    希望とかのコメントはさすがにキモイ

    +19

    -5

  • 6080. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:36 

    ここ中島裕翔くんの画像たくさん見れるから、おばさんには、ええ目の肥やしやぁ~。
    可愛いなぁこの子。

    +20

    -8

  • 6081. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:51 

    貼られる画像がいちいちイケメンすぎて辛いわ

    +68

    -8

  • 6082. 匿名 2016/04/10(日) 16:46:56 

    このトピ伸び凄くない?
    記念にカキコφ(..)

    +11

    -2

  • 6083. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:11 

    母と子どもやんw

    +25

    -5

  • 6084. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:13 

    ジャニオタってメンタル強いよね
    なんか尊敬するわ

    +7

    -2

  • 6085. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:13 

    朝から大ちゃんの話結構出てるけど、本当なら写真載せてよ
    ガセなら紛らわしいからやめて

    +23

    -2

  • 6086. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:20 

    ふと思ったけど7連泊とか毎日張り込んでいたんだろうか?記者もしんどいわな。

    +52

    -2

  • 6087. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:26 

    裕翔くんがオバさんにヤラれちゃった……

    +19

    -6

  • 6088. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:36 

    山田もみ消されてんなら、嵐も乗らないわ。山田のプロ意識なめんなよ!(^。^)

    +49

    -8

  • 6089. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:37 


    >>6017
    垂水から?わざわざ行っきゃったと?
    どしたもんな?

    +0

    -1

  • 6090. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:40 

    確かに20下だとガキにしか見えないし迷っちゃうけど、向こうから来たら断らないかな~まぁ自分にそんな機会ないけど(笑)

    +10

    -1

  • 6091. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:46 

    そんな下品にもみえないけどねー。

    +12

    -7

  • 6092. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:47 

    悲しいね、メシ食わしてタダでセックスさせて。彼は何も失わず自分だけが損をしている事に気づかない、吉田羊の頭の悪さが残念だ。

    +31

    -13

  • 6093. 匿名 2016/04/10(日) 16:47:51 

    お金落としてないおばさんからしたらどうでもいいし羨ましいとか思ってるのかもしれないけど、少ない小遣いやバイト代で頑張ってきた若いファンからしたら最悪だよね。

    +22

    -4

  • 6094. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:01 

    吉田羊応援するとか言ってる奴ら何で応援なんかすんの?wまさか自分もあり得るかもっ!とか思ってる系?w痛ー…

    +16

    -8

  • 6095. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:01 

    原田知世から透明感をなくし、広瀬香美にも似た感じ。
    年取って売れるなんてすごいし、なんか魅力あるのかもね。よくわからんが。
    なんとなく、羊とかいう芸名からして、ジジイキラーだと思ってた。
    すごいなぁ。

    +19

    -3

  • 6096. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:03 

    おえー

    +6

    -7

  • 6097. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:14 

    もう結婚しちゃえよw
    ジャニオタが発狂してて面白いなw

    +18

    -7

  • 6098. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:23 

    オバさん抱ける中島すげーな。
    後先何にも考えてないんだろうね。年上女に別れ切り出すのは大変だぞー。

    +30

    -5

  • 6099. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:26 

    みんなハッキリ、きーっ!悔しい!羨ましい!って言えば良いのに

    そういうとこ可愛げがないから若い男も寄ってこないんだよ

    +19

    -12

  • 6100. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:33 

    自分はジャニーズのアイドルで
    相手は20歳年上の大物でもない女優で
    気持ち悪いとか批判されて

    これでもし結婚なんかしたら
    中島裕翔尊敬するわ。

    +55

    -2

  • 6101. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:36 

    ジャニヲタの脳内やばいなwww

    +10

    -11

  • 6102. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:37 

    この程度でファン減るかな?不倫とか何股してたとかの方がイメージ悪いし大丈夫じゃない?若いファンは減るかもしれないけど年上ファンは増えそう。もともと若いファンより年上ファンの方が多いイメージの子だしHey!Say!JUMP的にもそこまで痛手ではないと思う。むしろ認知度一気に上がって良かったじゃん!

    +39

    -14

  • 6103. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:38 

    ワイドショー明日やらない?

    +1

    -4

  • 6104. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:42 

    中谷美紀、深津絵里、石田ゆり子、夏川結衣、鈴木京香辺りならなんとかまだ耐えられたかも。
    吉田羊はないよゆうとくん...。

    +50

    -17

  • 6105. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:42 

    ジャニーズWebの18:00更新の裕翔くんのやつ出たら内容教えてください。
    つい数ヶ月前まで他Gヲタやってたけど降りたから解約してしまった。
    18:00まで勉強してきます。。

    +11

    -12

  • 6106. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:44 

    私の周りの20代の男友達で吉田羊の話題なんて
    出たことないねー。

    永作博美は20代にも人気あるみたいだけど

    +15

    -6

  • 6107. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:51 

    若いファンは減るかもしれないけど、貢げるBBAファンが増えて結果オーライ!

    +13

    -7

  • 6108. 匿名 2016/04/10(日) 16:48:59 

    >>5641
    イケメン画像が貼られるたびに
    この人が紐で縛られたり赤ちゃんプレイしてるのか…と思ってしまう

    +14

    -8

  • 6109. 匿名 2016/04/10(日) 16:49:31 

    亀梨くんじゃ無かったからまだ良かったよ。。

    +5

    -8

  • 6110. 匿名 2016/04/10(日) 16:49:41 

    >>6044騎乗位

    +5

    -4

  • 6111. 匿名 2016/04/10(日) 16:49:48 

    てかセンテンススプリングがリークしたんじゃないのが残念。。

    +32

    -3

  • 6112. 匿名 2016/04/10(日) 16:49:48 

    吉田が入れ込んでるわけがない

    いくら吉田が入れ込んだってそこそこ売れてる20代前半のアイドルがおばさん相手にするわけない

    +37

    -12

  • 6113. 匿名 2016/04/10(日) 16:49:49 

    女は若ければ若い方がいいというもんじゃない。
    若い女なんてまだまだ考えが甘いし、自己中だし、芋臭いし。
    広瀬すずみたいのめんどくさいよ。
    吉田羊ぐらい綺麗ならこっちの方がいいの分かる。

    +55

    -17

  • 6114. 匿名 2016/04/10(日) 16:49:51 

    さっちゃんトピより伸びるかなー?

    +2

    -4

  • 6115. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:06 

    22の弟に聞いてみたけど、40代でも綺麗だったり、胸が大きいとか、スタイルが良いなら付き合いたいとは思うけど、流石に結婚は考えられない。結婚するなら年上でもいいけど年が近い人じゃないと厳しい。まずちゃんとした男性ならそんな年上の女性とは普通は付き合わない。といってたよ。だから悲しんでる人達、安心してください(笑)

    +62

    -19

  • 6116. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:13 

    ていうかこのすれに書き込んでるヤツ山田しかいってないけど山田しか知らないくせにごちゃごちゃほざくなや。
    約2年間もまともな熱愛出ないHey!Say!JUMPは逆に今まですごかったと思う。
    Hey!Say!JUMP終わったとか、言うヤツ何を根拠にいってんだ?
    てか、あくまでも向こうは美男美女の芸能人でこっちは一般人。
    くらいの違う神の使いにいちいち突っかかる必要すらないわ。
    上から目線でいってるお前らは一体芸能界のなんなんだよw

    +13

    -21

  • 6117. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:23 

    中島くんのお母さん過保護で、
    芸能界で働いていてる息子の居場所GPSで探す、
    中島くんもそれを当たり前に思ってるってあったけど。

    だったら、この7連泊の最中は実家に帰っていないわけで、
    どうやって説明していたんだろね?

    お母さんのGPS検索を振り切ってでも連泊したいほど中島くんが夢中なのか、
    すでにお母さん公認なのか…(若い子に狙われるより安心、みたいな)

    +59

    -5

  • 6118. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:27 

    中島裕翔はいいのです。もともとアイドルっぽくなくて俳優感が強いのだから。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +41

    -21

  • 6119. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:38 

    仮にジャニーズから吉田羊が消されてテレビで見なくなっても気持ち的にスッキリするかも。

    +37

    -6

  • 6120. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:41 

    BBAにワンチャンの夢をありがとう
    全力で支援する

    +17

    -15

  • 6121. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:42 

    裕翔くんおばさんと付き合ってるからなんか昭和臭いのかな?精気吸いとられてる?

    +14

    -6

  • 6122. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:42 

    ここって中島裕翔の画像貼って、新規ファンを増やそうってトピックだよね?

    +46

    -3

  • 6123. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:44 

    >>5974
    エッ?まさかエッチしてたの?

    +7

    -3

  • 6124. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:45 

    ネット見てるとさ、年いってる男って意地が悪い
    「羊水が~」「ババア」「劣化」等、平気で人が傷つく暴言を投げかける
    若いイケメンはそんなこと言わないし素直で純粋で優しさ、思いやりがある
    だったら年下イケメンに行くの当たり前

    +67

    -5

  • 6125. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:51 

    山田くんのファンって本当に痛いね

    +27

    -6

  • 6126. 匿名 2016/04/10(日) 16:50:51 

    羊、腹立つわー!
    よりによって裕翔に手を出すとは。
    裕翔ファンは許さないよ。
    虎視眈々と狙ったんだろうなー。むかつく!

    +13

    -18

  • 6127. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:06 

    ようこちゃん、同級生が福岡でドン引きしとるよ…

    +37

    -7

  • 6128. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:14 

    羊さんすげー
    私、35だけど、こんなに年下の子と付き合うなんて考えられないよ。
    体型崩れてきて女としての自信なくなってきてるなかで、まわりの子は若くてキレイな子ばっかだろうし、会話も合わなそうだしって。
    そんなネガティブなこと考えないんだろうな。
    なんとなく応援したくなるわ。

    +57

    -12

  • 6129. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:17 

    >>6102
    私もそう思う。もともと裕翔ファンは年上が多いから、事務所も大丈夫だと思って揉み消さなかったんじゃないかなー

    +29

    -4

  • 6130. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:22 

    えー
    単純にびっくりで面白いけどな
    お互いやるなぁって感じ

    みんな潔癖だね

    +40

    -5

  • 6131. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:27 

    もっと美人女優とかじゃなくて、吉田羊ってところがなんか現実的と言うか、生々しいよね。
    なんか色っぽいもんね。

    +44

    -8

  • 6132. 匿名 2016/04/10(日) 16:51:42 

    友達なんでしょ  (笑)

    +5

    -2

  • 6133. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:01 

    松潤 井上真央ちゃん極秘入籍発表キターーーーーーーーーーーーー゜゜(´O`)°゜

    ジャニーズも終わったな!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +9

    -25

  • 6134. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:07 

    この件でまともな中島ファンは去るんだろうけど、ここ見てると勘違い妄想ババアファンが増えたっぽいね(笑)
    他の若い男も、気を付けないと「私も若い男イケる」と勘違いしたオバサンに狙われそうだねぇ。

    +13

    -10

  • 6135. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:10 

    田舎臭いよね  二人とも

    +7

    -8

  • 6136. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:11 

    吉田羊を殴ってただけだろ

    +3

    -10

  • 6137. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:12 

    中島のこと、くん付け呼ぶのやめろー
    そのほうがきもいぞ、ジャニヲタさん
    てか嫉妬コメすぎ・・

    +6

    -13

  • 6138. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:13 

    >>6116
    まぁまぁまぁ、ジャニオタ以外はこのネタ面白いなぁ~って冷やかしにしか思ってないから(笑)
    熱くならないで!

    +8

    -1

  • 6139. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:21 

    ただ飯でセックス、とか、男はそんなふうに考えてんだねー。

    いちいち、けちくさいわー笑



    +25

    -4

  • 6140. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:29 

    \\ ((d(°∀°(°∀°(°∀°)°∀°)°∀°)b)) "//
    やっぱ5人くらいがいいな

    +2

    -2

  • 6141. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:33 

    嘘か誠か、女優で成功するために今まで色々犠牲にしてきたから結婚しないってことはジャニーズの子はイケメンだからペットみたいな感覚でキープしてるだけなのかもね。


    突如現れた美人女優「吉田羊」謎の本性を徹底追跡!(3)結婚しない理由とは? | アサ芸プラス
    突如現れた美人女優「吉田羊」謎の本性を徹底追跡!(3)結婚しない理由とは? | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。

    +21

    -2

  • 6142. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:44 

    >>5627
    本当にきみはペットやるの?そんな上手い話あるかな?
    どこ情報なの〜?

    +13

    -3

  • 6143. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:49 

    てか、吉田羊って目も鼻も整形してるよね?
    お鼻が不自然だよ。感覚も色々とズレていそう…。

    +16

    -11

  • 6144. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:55 

    中島くんも自覚なかったのか
    俳優仕事増えて、遊びまくってる俳優陣に毒されちゃったのかな?
    アイドルやめて俳優なればいいのにね…

    +7

    -5

  • 6145. 匿名 2016/04/10(日) 16:52:57 

    今日一日中このトピに張り付いております(^ν^)!!裕翔のファンです!!ダメージくらい過ぎて、だんだんテンションが壊れてきます!(^ν^)イェイ

    +54

    -5

  • 6146. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:06 

    20代男と40代女は共に性に貪欲だから
    飽きるまでは別れないでしょ。

    40代女優相手なら「責任とってよ!」なんて
    言われることもないだろうし
    都合のイイ女ゲットできて中島くんは
    good job!だよ(^^)d

    +7

    -5

  • 6147. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:14 

    結婚願望なかったら、こんないい男が抱いてくれるって言うならお願いしちゃう人多いと思うけどな~。

    +33

    -4

  • 6148. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:33 

    吉田羊って全然美人と思わない
    なんかごつくてゴリラみたい
    急にゴリ押しされて、うさんくさい人だわ

    +22

    -9

  • 6149. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:34 

    そんなキモイキモイ言わなくていいじゃん。
    芸の肥やしとかよく言うし。

    +12

    -4

  • 6150. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:34 

    ただただ羨ましいわ
    20歳下とのセックス…

    +26

    -7

  • 6151. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:50 

    >>6129
    事務所は案外こういうの放置だよ
    大麻3Pすら揉み消さなかったのに

    +33

    -1

  • 6152. 匿名 2016/04/10(日) 16:53:59 

    これが俳優とかなら知らんが、
    アイドルとして売り出してる以上ファンや自分の立ち位置を自覚するべき。

    +15

    -6

  • 6153. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:11 

    素直に羨ましい
    女の鏡

    +43

    -25

  • 6154. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:18 

    恋愛のひとつ誰でもあるじゃない
    それも、何の問題もない独身同士
    そんなことでキャリアをつぶさないであげて欲しいよ

    +26

    -7

  • 6155. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:20 

    恋愛は自由だから熟女が若い男のエキスを吸って若返るのはいいことだと思う。ただフェミニズムを叫ぶくせに自分で金を稼ぐ努力を怠けてきた女が、熟女と若い男の関係をすぐ結婚するしないに結びつけて、ありえないとか、キモいとかいうのは、自分がタカリ体質なのをさらけ出してるだけ。

    +14

    -7

  • 6156. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:22 

    カッコいいもん。20こアドバンテージあっても
    恋しちゃうよ。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +67

    -15

  • 6157. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:31 

    吉田のファンはオッサンばかり、オッサンは冷酷だからね、中島とセックスしても応援するオッサンは皆無、女優業に影響するよ、オッサンは冷酷だから。

    +4

    -16

  • 6158. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:41 

    >>6133
    これ誰?

    +3

    -1

  • 6159. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:44 

    わたしもオバだけどこのジャニーズの子は綺麗過ぎて興味ない

    +7

    -14

  • 6160. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:45 

    >>6134
    ジャニオタさん!
    吉田羊やるな~とかアラフォーの希望とか言ってるのは真剣に言ってるんじゃなくて、おもしろくて冷やかしてるだけだから、誰も私もイケる!なんて勘違いしてないよ(笑)

    +61

    -10

  • 6161. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:48 

    吉瀬美智子とかだったら、何となく分かる
    大人の綺麗な女って感じで色気あるし
    羊は、年相応の普通のオバちゃんよりは綺麗かも?程度だから意外
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +97

    -9

  • 6162. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:51 

    20歳差を羨ましがったり、持ち上げてるババアが気持ち悪い!!!

    +21

    -15

  • 6163. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:53 

    吉田の自宅に7連泊ってwww。ホテル代くらい出したれや中島。

    +81

    -9

  • 6164. 匿名 2016/04/10(日) 16:54:57 

    片桐はいりの家にお泊まりだったら連泊愛って書かれたかな~?

    +12

    -3

  • 6165. 匿名 2016/04/10(日) 16:55:14 

    ジャニオタってギャーギャーうるさいしマナーもなってないから大人の落ち着いた女性に癒しを求めたがるのはよく分かるかも…想像よりだいぶ上で驚いたけど。

    +25

    -4

  • 6166. 匿名 2016/04/10(日) 16:55:16 

    この2人が将来出会って
    SEXするなんて人生って不思議だね

    +93

    -7

  • 6167. 匿名 2016/04/10(日) 16:55:29 

    なんで吉田羊がたたかれるのか、わかんないけど

    羊さんがんばれー。

    +78

    -31

  • 6168. 匿名 2016/04/10(日) 16:55:36 

    松田聖子や石田ゆり子全然行けるって言ってる若い男子かなりいるよ
    これくらいで驚くの不思議~ド田舎の専業主婦なのかな

    +45

    -15

  • 6169. 匿名 2016/04/10(日) 16:55:45 

    >>6133
    井上真央ちゃん随分ゴツくなったね?

    +8

    -5

  • 6170. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:00 

    二人はどんなセックスしてるのかな?
    きっと羊さんは蜘蛛のように足を絡めて離さないんだろうね・・・

    +10

    -18

  • 6171. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:10 

    吉田と飲んでみたいねー
    めっちゃ楽しそう

    +18

    -15

  • 6172. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:18 

    >>6115
    あなた視野狭すぎw 世の中の22歳代表が弟なんだ?お外に出て色んな人間と関わらないとヤバイよw

    +11

    -11

  • 6173. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:27 

    ファン頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
    亀梨ヲタも乗り越えて来た道だ!

    +30

    -4

  • 6174. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:36 

    中島はどうなってもいいけどグループで活動している以上は各所に迷惑かかるからなぁ
    大人なんだし仕事なんだからきちんと責任もってほしい

    +38

    -5

  • 6175. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:37 

    努力しなくても、遊んでいてもメリーが気に入ったら推してもらえるからね。
    年上女の扱いなんて慣れたもんなんでしょう。

    +5

    -6

  • 6177. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:44 

    イケメンじゃん!!
    羊さんスゴいなー!!

    +23

    -6

  • 6178. 匿名 2016/04/10(日) 16:56:50 

    吉田さんの鼻の下が気になる

    +19

    -6

  • 6179. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:04 

    女優の40代と一般人の40代では違うから!

    私も、イケると思ってる勘違いおばさん辞めてよね。
    気持ち悪いから!

    一般人の40代おばさんは加齢臭、口臭がひどくてムリです

    +8

    -13

  • 6180. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:14 

    結婚しない関係だからファンは気にならないと思ったけど、違うんだね!

    +6

    -1

  • 6181. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:15 

    中島くんて言う人はカッコいい枠なの?
    34歳位に見える。

    +26

    -18

  • 6182. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:18 

    中島ってアイドルなの?ぶさ

    +13

    -24

  • 6183. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:35 

    吉田羊と付き合ってるからって理由でファン辞める人より、推してもらえてる中こう隠しもせず堂々としてる姿が嫌で辞める人が出てくると思う。応援するモチベーション下がるだろうし、財布の紐が固くなるもの。まあヲタク卒業する良いきっかけになるかもね

    +31

    -4

  • 6184. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:38 

    山田くんは、撮られないように気をつけてそうだけど、出た時はもう結婚、とかなりそう。それはそれでこわい。

    +26

    -5

  • 6185. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:42 

    >>67
    潰されるのは吉田羊の方だと思う。事務所的に。

    +22

    -6

  • 6186. 匿名 2016/04/10(日) 16:57:49 

    でもやっぱイヤー

    +5

    -2

  • 6187. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:15 

    中島って以外と人気あったんだ
    イケメンでもないし良さが分からない
    羊さんとお似合い

    +13

    -13

  • 6188. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:21 

    これで中島二股してたら笑えるねw

    +48

    -4

  • 6189. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:23 

    叩くと言うかキモイって感想書いてるだけです

    +4

    -7

  • 6190. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:25 

    どんなセックスをしていたか話したら許そう

    +23

    -2

  • 6191. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:33 

    姉弟みたいな感じでしょ
    仕事のこと相談したりしてたんじゃないの?

    +7

    -12

  • 6192. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:36 

    >>6169
    いやいや、左は確か生田斗真で右が松潤だよ
    井上真央は流石にここまでゴツくない

    +10

    -1

  • 6193. 匿名 2016/04/10(日) 16:58:59 

    亀梨くんから一言


    +1

    -1

  • 6194. 匿名 2016/04/10(日) 16:59:11 

    ジャンプにいる裕翔くんより、俳優やモデルの裕翔くんの方が好きだから、グループで人気がなくなっても別にいいかも。ジャンプではかわいい子供っぽい衣装や歌で、裕翔くんのよさがなかなか出しにくいけど、モデルだと服を着こなしててかっこいいし、映画やドラマだとジャニーズを忘れさせるくらい、まわりと馴染んでる。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +47

    -9

  • 6195. 匿名 2016/04/10(日) 16:59:18 

    中島のケツ穴舐めてるよ

    +5

    -14

  • 6196. 匿名 2016/04/10(日) 16:59:26 

    この際5人くらいでいいよ!
    はいさよなら~おつかれさん

    +4

    -4

  • 6197. 匿名 2016/04/10(日) 16:59:46 

    中島って人、知らないし20歳年下もそんなに驚かないけど皆の盛り上がりに興味わいてきたw

    +16

    -4

  • 6198. 匿名 2016/04/10(日) 16:59:53 

    >6136

    冗談でも、女を殴る、とかいうのやめようよ。

    心の闇がやばいよ。

    +8

    -2

  • 6199. 匿名 2016/04/10(日) 16:59:53 

    さっきから気持ち悪い画像貼ってる人いるけど2ちゃん帰りなよ。つまんないよ

    +28

    -2

  • 6200. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:10 

    中島オタはこれからも貢いであげなよ。
    やれることはそれぐらいなんだからw

    +4

    -7

  • 6201. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:13 

    ジャニーさんから一言


    +3

    -2

  • 6202. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:15 

    >>6133
    とーまと松潤

    +5

    -2

  • 6203. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:23 

    とりあえず、吉田羊はいい大人なんだからごまかして否定するにしてもブログでしっかり謝罪するべき。

    +12

    -12

  • 6204. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:26 

    20代でアラフォーと付き合いまくり
    40代になり、20代と結婚

    +55

    -4

  • 6205. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:29 

    >>4948
    凛とした良い女は谷間出さないよ

    +33

    -5

  • 6206. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:29 

    亀梨コメント
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +7

    -12

  • 6207. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:35 

    ここゲイが書き込んでそう

    +5

    -5

  • 6208. 匿名 2016/04/10(日) 17:00:48 

    中島くんってそんなに若いんだ。
    27くらいかと思ってた。

    +54

    -3

  • 6209. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:04 

    >>6188この子結構DQNなんでしょ?
    羊は遊びで、他に若い女いたらジャニオタ発狂だろうなw

    +9

    -9

  • 6210. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:13 

    ワイドショーで、吉田羊は株上げたとか警護に走るコメンテーター多そう

    ただただ気持ち悪いだけなのに

    +49

    -7

  • 6211. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:21 

    バレリーノとデートは見たよ
    演技あまり上手じゃないなと思ったけどファンには違うのね

    +13

    -12

  • 6212. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:28 

    グループ抜けて俳優?
    大丈夫ですか?事務所から干されて仕事なんかあるわけないじゃん(笑)

    +51

    -5

  • 6213. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:38 

    左が中島くん スタイルいいねー
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +58

    -11

  • 6214. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:41 

    ファンからしたら何撮られてんだよ!て感じです、
    隠れてやるなら好きにして

    +71

    -3

  • 6215. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:52 

    >>6124
    うーん、若い時は心に余裕があるからそういう事を思ってても口にする男子は少ないだけだよ。そういう事を口にするおっさんでも若い時は言ってなかったと思うよ。羊水が腐るとかいう人はおっさんでも若い男子でも女性でもいう人は言うからね。貴方の偏見だよ。

    +1

    -1

  • 6216. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:53 

    吉田羊…40代のおばさん臭そう
    こんなんボランティアやん 笑

    +8

    -15

  • 6217. 匿名 2016/04/10(日) 17:01:58 

    >>5862誰なんこれ
    スタイル悪

    +7

    -2

  • 6218. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:17 

    中島くんって見た目の大人っぽさの割には幼いというか、無邪気で可愛い感じの子だよね、なんか人懐っこい大型犬みたいで。こんな子になつかれたらそりぁ嬉しいだろうよ。

    +87

    -2

  • 6219. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:28 

    >>6210
    ワイドショーにはでないでしよ

    +6

    -0

  • 6220. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:30 

    忙しいだろうに
    年下と恋愛するなんて…
    羊の底知れぬパワーを感じる

    +50

    -1

  • 6221. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:37 

    グループのなかでも印象のないこの人

    +7

    -5

  • 6222. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:39 

    かわいい顔
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +68

    -7

  • 6223. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:39 

    まあ、一度じゃ終わらないよね。
    20代の頃って、朝までできた。

    +40

    -4

  • 6224. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:39 

    6184>>

    それ、想像するだけで泣けてくる…確かに、山田そういうタイプっぽいよね。まぁあと10年後くらいの話だろうけどm(__)m

    +3

    -2

  • 6225. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:42 

    裕翔くんって何となく孤独なイメージだから
    年上好きなのも分かる

    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +91

    -2

  • 6226. 匿名 2016/04/10(日) 17:02:42 

    愛之助と紀香なんて同じ年カップルなのに、あんなに叩かれる必要なかったじゃん。

    +36

    -2

  • 6227. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:01 

    ファンは誰と熱愛報道が出ても嫌なんでしょ。
    若い女優やタレントでも趣味悪い、気持ち悪い、有り得ない!って
    叩くんだよ。恋愛すること自体が許せないんだよね。
    アイドルだって生身の人間なんだから恋愛するよ。22歳とか
    真っ盛りじゃん。でもファンが子供だから理解出来ないか…。

    +9

    -6

  • 6228. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:03 

    完全にホストに貢いでるおばちゃんと一緒なんだからそう騒ぐほどのことでもないような
    これを「素敵」とか「恋愛」とか思っちゃうおばはんは救いようがない馬鹿だとは思うけど

    +24

    -7

  • 6229. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:17 

    >>6117
    裕翔はひとり暮らし始めたんですよー。
    GPSは2年前くらいの話。

    +10

    -1

  • 6230. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:25 

    亀梨と羊さんなら確信に変わってたよねw

    +34

    -4

  • 6231. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:29 

    >>6225
    10歳以上ってのがまたリアルだな

    +32

    -1

  • 6232. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:36 

    >>6222
    うん、藤ヶ谷くんってかわいい♡

    +12

    -23

  • 6233. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:37 

    この二人なにで共演したのー?
    ファンの方教えて下さい!

    +3

    -5

  • 6234. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:41 

    最近はアラフォーくらいでやっと大人びてくるから本当に好みなのかもしれないね笑

    +6

    -0

  • 6235. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:43 

    黒髪がよく似合うね。ジャニーズっぽくなくてかっこいい。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +80

    -12

  • 6236. 匿名 2016/04/10(日) 17:03:49 

    顔が美しい
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +50

    -17

  • 6237. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:07 

    がるちゃんでは嫌われてるけど、吉田羊はモテると思う。年上からも年下からももてそう。器がデカそうだし男慣れしてるしどんなプレイも楽しんでやってくれそう。実生活でも大して美人でもないのにあけすけなくて話してて楽しい女はもてるじゃん。
    結婚は同世代かちょっと上のどっかの金持ちとするんじゃないの、羊さん。

    +74

    -3

  • 6238. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:13 

    中島やっちまった

    +12

    -3

  • 6239. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:15 

    22歳ってまだまだ精神的に子供だよ
    こんなオバさんに感化されちゃってジャニーズ辞めるとかならないといいけどね

    +35

    -3

  • 6240. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:18 

    今後これでもまだ吉田羊のゴリ押し続くようなら
    よっぽど裏に強い人がついてるんだろうね

    +15

    -1

  • 6241. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:30 

    可愛い
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +35

    -9

  • 6242. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:34 

    なんで吉田が謝罪するの?
    お互い様でしょ。別に悪いことした
    わけじゃあるまいし。何でも謝罪ってアホか

    +78

    -9

  • 6243. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:41 

    勘違いBBA増えそう。

    +12

    -4

  • 6244. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:51 

    吉田羊なんて5年後にはもう消えてそうだけど

    例え生き残れてもたまに土曜サスペンスで見かける女優って程度になると思う

    +13

    -8

  • 6245. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:53 

    1番気持ち悪いのはジャニーズだから報道規制させること
    ほんと汚い

    +13

    -5

  • 6246. 匿名 2016/04/10(日) 17:04:57 

    >>6233
    ちゃんと読め。
    共演はしてないと書いてある。

    +7

    -0

  • 6247. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:01 

    明日、ミヤネ屋で宮根は適当な事をいうんだろな「僕、吉田さん好きなんですよ」とか言って、吉田をフォロー。

    +53

    -0

  • 6248. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:01 

    この男の子て滑舌悪いし演技も微妙だった記憶ある

    +9

    -8

  • 6249. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:06 

    そもそも吉田羊、嫌いでは無いけど未だに何で売れているのか不思議だ。

    +26

    -1

  • 6250. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:09 

    ばば専は絶対いるよ
    私の旦那と付き合い始めた時、私が36で旦那は24だから。
    チェリーだったけどね

    +8

    -5

  • 6251. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:10 

    >>6117
    外泊なんて誰とでも言えるわwwww

    +2

    -1

  • 6252. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:11 

    色気ある
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +29

    -16

  • 6253. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:12 

    吉田さんは実の母親なんだよ…

    なんてねっ!

    +13

    -11

  • 6254. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:26 

    物好きいるよね。
    私も37才で21才にナンパされたし、
    母親も40代の時に20代の男性にストーカーされてたもん。

    熟女好きいるよね。

    +59

    -10

  • 6255. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:30 

    >>6194
    わかります。アイドルしてる時もいいのはいいんですが、俳優してる時の方が本来の良さが出てますよね。

    +12

    -2

  • 6256. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:32 

    じゃんぺ何更新するんだろうwwww

    +19

    -1

  • 6257. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:34 

    かっこいいし、背も高くて母ちゃんは自慢の息子だろうな。。。。心情察する。

    +56

    -2

  • 6258. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:44 

    吉田美和も19歳年下と結婚したよね

    確か相手の男性が吉田美和をリスペクトしてたんだよね

    +57

    -3

  • 6259. 匿名 2016/04/10(日) 17:05:48 

    +12

    -81

  • 6260. 匿名 2016/04/10(日) 17:06:02 

    げえ〜〜

    +16

    -8

  • 6261. 匿名 2016/04/10(日) 17:06:11 

    +54

    -4

  • 6262. 匿名 2016/04/10(日) 17:06:13 

    なんでこんなカッコイイ人があんなお色気アピールしてるBBAとーーー(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)
    いい年したBBAが…
    生々しくて…

    +50

    -19

  • 6263. 匿名 2016/04/10(日) 17:06:20 

    40代のおばちゃんが通りますよー。
    なんていうか同世代の大して綺麗でもないかっこつけた風の女が20代の絶賛売り出し中のイケメンをガツガツと連泊愛で喰ったのが納得いかないんだよなあ。
    色々な立場で見ちゃうんだよ。おそらく裕翔くんのお母さんと年も近いしさ。お母さんも嫌だろうなとか。大人同士なのはわかってるんだけど、複雑…。

    +61

    -17

  • 6265. 匿名 2016/04/10(日) 17:06:25 

    10歳以上って言うのが、また。
    10歳迄じゃないところがリアル。

    +7

    -4

  • 6266. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:01 

    >>6246 さーせんm(_ _)m
    長くて飛ばしちゃったよ(笑)
    同じクールに局が一緒だった事はあるのかな?
    ファンのかたー教えて!

    +1

    -2

  • 6267. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:04 

    この羊さんて人、保坂尚輝が初の昼ドラに出演した時の嫁役だったけど、相当変えたよね、目と鼻と胸。

    +14

    -7

  • 6268. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:06 

    Jr時代めちゃくちゃ可愛いイメージ
    だったけど、かなりいい成長したね!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +64

    -2

  • 6269. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:09 

    山田だけは童貞だから!

    +1

    -28

  • 6270. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:12 

    とびっ子ファンはビックリだろうなー

    +6

    -4

  • 6271. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:20 

    有村架純だって謝罪してるよ。
    芸能人なんだから、世間を、ファン、関係者を騒がせたことに謝罪するんだよ。
    当たり前でしょ。

    +51

    -6

  • 6272. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:21 

    末長くお幸せに!

    +9

    -4

  • 6273. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:22 

    >>6259
    いかにも!だね(笑)

    +2

    -2

  • 6274. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:28 

    中国人の愛

    +4

    -4

  • 6275. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:30 

    アイドルだって恋くらいするさ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +44

    -9

  • 6276. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:33 

    なんかさっきから自分の体験談話して地味に自慢する人なんなのwww
    悪いんですが、人のことなんて興味無いです

    +93

    -3

  • 6277. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:40 

    私は素直にお互い年齢気にせず格好いいと思う。
    多分、大多数が気持ち悪いといっても 同じ女性の立場からして羊さん凄いとか思う。

    なんせ40代で20代の男を結婚までいかないにしても捕まえた…こりゃすごいわ

    +16

    -8

  • 6278. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:45 

    ゆうとくん、恋しちゃったの?w

    +17

    -13

  • 6279. 匿名 2016/04/10(日) 17:07:58 

    24時間テレビにJUMPと吉田羊出てたときはこんなことになるとは思わなかったな…

    +21

    -1

  • 6280. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:02 

    伊野尾ちゃん激やせしながらも笑顔で仕事あんなに頑張ってるのになぁ。
    JUMPの名前を知ってもらいたいって。
    なのにゆうてぃー、羊の名前の後に<JUMPの>って報道されたらダメだろうよ。


    +59

    -9

  • 6281. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:18 

    さっきから画像きもっ!!!

    +13

    -7

  • 6282. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:27 

    亀梨と小泉の時は小泉今日子まじか~!!!!
    って感じだったのに、今回は
    吉田羊ってまじか・・・・・・
    となる。生々しさの違いなんだろうな。

    +44

    -2

  • 6283. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:41 

    吉田羊って42歳なんだ!
    37、38位かと思ってた!
    女優だし、そこらへんのアラフォーとは違うよね。
    きもいきもい言ってる人多いけど、別にいいんじゃない?AKB系と付き合ってるとかの方が印象悪いとおもうわ。

    +42

    -17

  • 6284. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:41 

    ジャニーズ事務所は怖いと思う…。
    吉田羊致命的。。

    てかそんな、年下にいけることがすごい!!

    お互い今だけでしょ!

    +14

    -6

  • 6285. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:54 

    朝鮮女は肉食だからね

    吉田羊…やっぱりお前もアッチかって感じ

    +15

    -9

  • 6286. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:57 

    ごめんなさいですけど、、、
    ドン引きです。。。

    +39

    -11

  • 6287. 匿名 2016/04/10(日) 17:08:58 

    もう毎晩だったね・・・♡

    +22

    -5

  • 6288. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:04 

    JUMPで初めての既婚者になって
    もっと有名になればいいのよ!
    末長くお幸せに♡

    +27

    -13

  • 6289. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:06 

    >>6245
    どっちにしろ中島より吉田羊メインでしょ中島なんて小物すぎ

    +27

    -9

  • 6290. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:11 

    とびっこ?すごいねー

    +4

    -1

  • 6291. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:14 

    普通芸能人って恋愛してる時こそ記者に気を付けるよね。七連泊なんて気を抜き過ぎでしょ

    +29

    -1

  • 6292. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:21 

    裕翔は半沢とかデートとか話題のドラマに出てるのにブレイクしないのは色気が無いからってよく言われてた
    この恋で少し変わるかな?

    +22

    -3

  • 6293. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:24 

    美男美女カップルだね。お幸せに。
    ジャニオタの嫌がらせにあっても羊さん負けないでね。

    +11

    -9

  • 6294. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:44 

    384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2016/04/10(日) 07:23:58.74 ID:???
    羊の家に7連泊って事は羊の家の風呂にも入ってるよね?
    羊のお風呂、つまりは羊水
    羊水に浸かるとか生まれる前にしか味わえないのに裕翔は22歳にして人類の夢叶えたんじゃん
    こんな偉業成し遂げた裕翔のファンやめるわけない
    寧ろ裕翔には羊の腹の中に入ってそのまま新たな気持ちで生まれてきてほしい




    エターナル級きたwww

    +133

    -10

  • 6295. 匿名 2016/04/10(日) 17:09:51 

    20代の男性が40代イケるって口で言ってるのは何とも思わないけど、実際にイってしまっているのは気持ち悪い。

    +19

    -6

  • 6296. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:00 

    変な話し同じアラフォーでも見た目もイマイチだったらマジで中島くん大丈夫か?って思うけど吉田さんくらいならまだマシかもって思うけど

    +10

    -6

  • 6297. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:03 

    もう山田だけを全力で応援するよ!!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +50

    -17

  • 6298. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:12 

    役者路線でいけばいいばっか言ってる人いるけど、別にこの子の演技も普通レベルでしょ。
    上手すぎることもないし、かと言って見てられないほど下手でもない。

    +30

    -5

  • 6299. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:14 

    >>6225
    年下の女の子に対する意見正直すぎ(笑)
    あまり年下とは関わらないのかな

    +9

    -0

  • 6300. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:14 

    Sキャラの羊の髪つかんで「ババアのくせにこんなに濡れやがって」とか罵ってイラマチオさせながら、射精する瞬間に、ジュルルルルルって吸ってもらえたら、腰が抜けるほどの快感だろうな。熟女もコラーゲンたっぷり補給できていいよね。このカップル応援するわー。

    +19

    -24

  • 6301. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:16 

    そんなに年齢差あるんだね。
    一回り差くらいなのかと思った。

    +27

    -5

  • 6302. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:18 

    どっちも遊びでしょ。
    好きだとしても、お互いのカラダだけが好き。
    芸能人だし、羊キレイだから嫌悪感は無いわ。

    +46

    -19

  • 6303. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:25 

    もう共演NG、幅が広がらないわね、、ひつじさん

    +57

    -5

  • 6304. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:29 

    とびっことかよくいえるな
    ド変態かよ

    +3

    -10

  • 6305. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:35 

    気持ち悪い。

    +11

    -9

  • 6306. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:38 

    >>6254やりたいだけ

    +3

    -5

  • 6307. 匿名 2016/04/10(日) 17:10:59 

    >>6264
    さっきからこの画像貼ってる人いるけどウザいよ

    +15

    -3

  • 6308. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:11 

    アンチエイジングのためか。

    +11

    -2

  • 6309. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:36 

    中島君からいったでしょ。
    20も年上女からアプローチはしてないと思うけど。

    +53

    -12

  • 6310. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:44 

    筆下ろし おめでとうございます!!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +27

    -33

  • 6311. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:46 

    狩野英孝も最初はみんなドン引きで好感度下がってたけど今はなんかまた逆にテレビによく出てる
    しかも、好感度また上がってるから裕翔もそんなダメージ大きくないんじゃない?

    +19

    -12

  • 6312. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:47 

    吉田羊、綺麗じゃない??

    吉瀬美智子は評価高いのに、どうして吉田さんはこんな扱いなの??

    何が違う?

    +35

    -35

  • 6313. 匿名 2016/04/10(日) 17:11:52 

    亀梨キョンキョンの時と感じ方が違うんだよな。グループのカラーかな。KAT-TUNは遊んでそうとか好き勝手暴れてそうなイメージあったから。この子の場合はグループもカラーにチャラいイメージはないし、こういざ生々しい恋愛が報道されるとは引いちゃったよ

    +52

    -9

  • 6314. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:05 

    みんな~知念くんもわすれないで~~

    +10

    -9

  • 6315. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:05 

    >>6264スタイル私に似てるから嫌

    +3

    -4

  • 6316. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:06 

    援助交際みたいで気持ち悪い。
    お金に困ってる訳でも無いだろうし、何かの間違いじゃない?

    +13

    -19

  • 6317. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:08 

    ジャニオタ涙目(笑)

    +30

    -8

  • 6318. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:20 

    バレリーノのDVDが発売されたばかりで
    「週末に見るー」って喜んでた社会人ヲタがのフォロワーがみんな息してません。

    +56

    -3

  • 6319. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:28 

    筆おろしされたとか夢にも程があるでしょwww

    +21

    -3

  • 6320. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:38 

    >>6294
    このコメここでも見たよ

    +0

    -0

  • 6321. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:45 

    >>6237

    私も そう思います
    間違いなく 全世代の男性にもてますよ
    年配の男性のファンも かなりいると思います

    +14

    -4

  • 6322. 匿名 2016/04/10(日) 17:12:46 

    男の方からアプローチしてんだし、別に問題ないでしょ。美男美女で絵になるわ~

    +23

    -15

  • 6323. 匿名 2016/04/10(日) 17:13:18 

    なんかドMぽい。

    +9

    -1

  • 6324. 匿名 2016/04/10(日) 17:13:30  ID:kIh82rbhWL 

    >>6264自分にスタイル似てるからか嫌だわー
    足汚くて腹ムチムチ

    +5

    -1

  • 6325. 匿名 2016/04/10(日) 17:13:30 

    私服では黄色いコートは着ないんだね

    +23

    -1

  • 6326. 匿名 2016/04/10(日) 17:13:39 

    こんなもんかねぇ、短い期間だけ割りきってセックスだけするって、歳行けば行くほど女は避けたいのではないか。

    +20

    -3

  • 6327. 匿名 2016/04/10(日) 17:13:49 

    さすがに、昇太 じゃなかったのか…

    +6

    -0

  • 6328. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:09 

    普段、ロリコンや歳の差恋愛を批判するのはBBAの嫉妬(キリッ とか言ってるくせに、これに関しては気持ち悪いとか言ってる男がいっぱいいて笑ったw やっと批判される理由が分かったのかとw いやアホだから自分のダブスタにも気付いてないか。

    +29

    -4

  • 6329. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:12 

    >>6254
    たしかに物好きはいるよね。
    熟女好きってイメージ悪いんだけどな(^_^;)
    芸人だったらネタに出来るから美味しいけど…アイドルとして、その類の人間と知れ渡ってこれから大丈夫なんだろうか?
    若いファンは全部切り捨てになっちゃうけど、オバ様ファンを根こそぎ集められるならアイドルとしてOKなのかな?

    +3

    -6

  • 6330. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:17 

    yhoチェケラッチェ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +21

    -2

  • 6331. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:31 

    もう中島は普通の恋愛むりでしょう

    +28

    -6

  • 6332. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:34 

    中島が吉田の体目当てって書き込み笑った

    若い子がおばさんの体目当てなわけないじゃん

    +44

    -16

  • 6333. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:45 

    年上好きとは聞いてたけどここまでとは知らなかった

    +35

    -2

  • 6334. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:53 

    >>6294
    ジャニオタの文才には頭が下がる。

    +21

    -2

  • 6335. 匿名 2016/04/10(日) 17:14:59 

    >>6309
    そう思う。
    ここまで年齢差があると年下男子からのアプローチがグイグイないと付き合わんでしょー。

    +38

    -5

  • 6336. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:04 

    ジャニオタ大嫌いだからボロカスに言われててクソワロタw

    +13

    -6

  • 6337. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:09 

    20歳差ってすごいねー。
    なんか面白いよ。

    +24

    -1

  • 6338. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:11 

    ショック

    +3

    -3

  • 6339. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:36 

    この2人は大丈夫かな?
    これといって撮られてないような
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +43

    -5

  • 6340. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:51 

    普通に幸せそうで羨ましいけど

    +23

    -4

  • 6341. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:57 

    吉田羊の谷間を見せつけてる画像がたくさんあって、余計に引くんだけど。
    顔はシワシワなのに、何故無理矢理谷間を出す?
    イタいオバさんなんじゃん。
    見たくねーっつーの。

    +38

    -12

  • 6342. 匿名 2016/04/10(日) 17:15:59 

    アイドルが彼女と外で堂々と手繋ぐって…
    JUMP10周年に向けて大事な時期に何やってんの

    +76

    -7

  • 6343. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:04 

    担替えでグッズ売れ残るな

    +27

    -5

  • 6344. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:09 

    はー、野球大会行きたくない。
    地方からの遠征で楽しみにしてたのに・・。
    水曜までに何か新しい爆弾が来たら立ち直れない。

    +12

    -7

  • 6345. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:38 

    結婚考えてないからいいでしょとか
    そういう問題じゃない。
    ただただ気持ち悪い。

    +22

    -9

  • 6346. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:40 

    40代女はもう濡れないよ。

    やる時はローションがないと無理だと思う

    あと尿もれも40代になってから始まるみたいだしパンツはおりものシートから尿もれパットに
    代わる年代だからね 笑

    +9

    -39

  • 6347. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:40 

    これはどっちのイメージもダウン必至だわ。

    +11

    -7

  • 6348. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:54 

    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでとう
    おめでが10

    +12

    -5

  • 6349. 匿名 2016/04/10(日) 17:16:54 

    >>6308
    エステやプチ整形より物凄く効果ありそう…

    +15

    -0

  • 6350. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:04 

    >>6328
    だよねwロリコンもショタコンもどっちも気持ち悪い
    親子ほどの年の差は世間から白い目で見られてるの気付かないとね〜

    +12

    -3

  • 6351. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:19 

    こんな熟女に相手してもらえるだけで良かったじゃん。

    この男すごいね。

    +16

    -15

  • 6352. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:33 

    ガルちゃんの主な層は夕飯の支度する時間

    +35

    -4

  • 6353. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:34 

    年下から言い寄られるって自慢してる人いるけど、出会い系で顔画像なしで年齢だけ書いても20代男からいっぱいくるよw つまり年上女性なら誰でもいいのよ。男のこと何もわかってないよね。

    +35

    -8

  • 6354. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:36 

    コウノドリとナオミとカナコが終わって落ち着いたからちょっとだけ遊ばせてあげて
    羊は年下男を真剣に相手するタイプとは思えないからきっと甘えてきた中島とちょっと遊びたいだけだよ

    +69

    -14

  • 6355. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:40 

    男娼のイメージつきそう、好きだったのに、、

    +13

    -7

  • 6356. 匿名 2016/04/10(日) 17:17:55 

    >>3294
    脳内お花畑で痛いね
    裕翔ファンだけどこういう解釈はしてないし寧ろグループとしても個人でも注目されつつあるのに外で手を繋いで裕翔には心底ガッカリだね

    +25

    -3

  • 6357. 匿名 2016/04/10(日) 17:18:11 

    「40代の熟女と22才の青年の秘密の7連泊」
    真実を書いただけなのに、この文章エロ過ぎない?
    そこら辺のAVのタイトルなんかより、ずっと生々しいよ‥。

    +88

    -4

  • 6358. 匿名 2016/04/10(日) 17:18:12 

    マザコンなんだろ

    +11

    -4

  • 6359. 匿名 2016/04/10(日) 17:18:28 

    >>90
    そうか?
    西川貴教(45)とたかみな(25)とか、
    お似合いって言われてなかった?

    +32

    -3

  • 6360. 匿名 2016/04/10(日) 17:18:31 

    ぶっちゃけ枕でしょ。
    てか男女逆ならロリコンで埋まるのに、ガル民は本当身勝手だよねw

    +18

    -5

  • 6361. 匿名 2016/04/10(日) 17:18:58 

    中島裕翔のファンが怒ったりしてるけど
    これで平成ジャンプに
    興味なかった人にも顔と名前覚えてもらえるチャンスとか思わないのかな?

    +9

    -19

  • 6362. 匿名 2016/04/10(日) 17:19:05 

    裕翔は自分からいくような性格じゃないけど

    +16

    -15

  • 6363. 匿名 2016/04/10(日) 17:19:26 

    >>6312
    えっ!?見た目が全然違うじゃん!
    吉瀬美智子さんと比べちゃダメだよ!

    +35

    -6

  • 6364. 匿名 2016/04/10(日) 17:19:28 

    吉田に枕して何を得るの?

    +77

    -4

  • 6365. 匿名 2016/04/10(日) 17:19:39 

    >>6353出会い系はナンパより効率いいからね
    穴さえあれば年上女とやりたいのいるし

    +3

    -4

  • 6366. 匿名 2016/04/10(日) 17:19:47 

    手つなぎを撮られたのが痛いわね~
    だから気持ち悪いんだよ。
    外に出たら絶対しちゃだめ!!
    ばかだなあ~

    +70

    -2

  • 6367. 匿名 2016/04/10(日) 17:19:48 

    吉田羊さん確かに綺麗。
    42歳くらいか、まだまだ女性として対象にはなるでしょうね。
    ただ20歳年下には驚き。
    20代の男性は40代女性でも対象になるんだ!
    まっ、綺麗でお金持ちという条件付き?
    なんにしても凄い、楽しくやって下さい。

    +13

    -12

  • 6368. 匿名 2016/04/10(日) 17:20:13 

    >>6357
    ドラマみたいw

    +4

    -2

  • 6369. 匿名 2016/04/10(日) 17:20:25 

    吉田羊に枕して仕事貰えるの?wwしかも中島くんなんてよくドラマや映画とか出てるし仕事あるでしょww

    +40

    -2

  • 6370. 匿名 2016/04/10(日) 17:20:27 

    ものすごい美女って感じじゃないけど男ネタ結構あるんだよね
    なんかモテる要素あるのかな?

    +13

    -2

  • 6371. 匿名 2016/04/10(日) 17:20:30 

    こんな感じでイチャイチャしてたんだろうな・・・

    +79

    -3

  • 6372. 匿名 2016/04/10(日) 17:20:33 

    うわぁ~
    ババアの股ぐら舐めてると思うと引くわ~

    +52

    -24

  • 6373. 匿名 2016/04/10(日) 17:20:50 

    ドル誌でアイドルスマイル振りまいてみても実態がこれじゃあね。
    アイドルは虚像とはいえあまりも嘘くさくて白けるだろ。

    +10

    -3

  • 6374. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:00 

    そういえば前に40代の知りあい(華奢でまぁまぁ綺麗)な女性が、交際してる訳じゃないけど20くらい下の小池徹平似の男子と何回か関係持ったって話してた。純粋でキレイで少年みたいで夢みたいだったって。男の方から来るんだよ。
    私は子供っぽい乙メンは趣味じゃないから、へぇーそんなこともあるんだね、くらいの感想だったけど

    +51

    -1

  • 6375. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:04 

    これが知念侑李だったら体の関係はないでしょ親子みたいもんだよって思えたけど
    中島裕翔か・・・

    +30

    -1

  • 6376. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:05 

    04/10 17:00 Google検索数ランキング 1:中島裕翔 2:地震 3:桜花賞 2016 4:桜花賞 5:キズナイーバー

    +9

    -0

  • 6377. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:09 

    これは衝撃的!!!
    キョンキョンと亀梨を思い出した…

    +24

    -2

  • 6378. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:11 

    羊がノーマルじゃないプレイを手ほどきしてそう。
    ドSっぽいもんな。
    ちょこちょこ書き込みあるけれど、本当に赤ちゃんプレイとかもしてそう。

    +32

    -7

  • 6379. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:11 

    中島くんとか全然知らないけどジャニトピってやっぱ面白いわ( ´艸`)

    +6

    -4

  • 6380. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:19 

    グループなんだから、独身だから別にいいとはならない。
    亀梨や薮みたいに30までに辞めて結婚、とか言い出したら
    田口の例だってあるし、活動休止になったり他のグループに仕事が行ったりする。
    個人でやってるんじゃないんだよ、グループなんだよ。

    +42

    -2

  • 6381. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:53 

    >>6166上の写真は人中深い

    +1

    -0

  • 6382. 匿名 2016/04/10(日) 17:21:56 

    20歳年下俳優ならいいのよ、ジャニーズってのが問題だわね。
    ジャーニー好みのチビでないから、簡単に出たね

    +2

    -4

  • 6383. 匿名 2016/04/10(日) 17:22:01 

    “年の差婚”は離婚しないってホント!?-セキララ★ゼクシィ
    “年の差婚”は離婚しないってホント!?-セキララ★ゼクシィzexy.net

    ネットで気になる記事を発見!イギリスのある大学の調査によると「夫が妻よりも5歳以上年上の場合、その離婚率は平均の6分の1に減少する」とのこと。年の差婚の方が離婚しないって本当!?男と女のホンネからイマドキ事情まで記事満載のセキララ★ゼクシィ


    姉さん女房は捨てられやすい!? セレブに学ぶ「歳の差婚」が失敗するワケ - VenusTap(ヴィーナスタップ)
    姉さん女房は捨てられやすい!? セレブに学ぶ「歳の差婚」が失敗するワケ - VenusTap(ヴィーナスタップ)venustap.jp

    40代になると周囲に目立ち始めるのが、“女性がかなり年上”の年の差婚。それも離婚経験を持つ女性と、初婚男性の結婚という組み合わせが多いようだ。この傾向はハリウッドセレブにもよく見られる。男性には、うんと年上の女性が魅力的に見える時期があるのだろうか? ...


    こういう記事あるし、年の差でも男が年上と
    女が年上では違うんだと思う。

    +13

    -2

  • 6384. 匿名 2016/04/10(日) 17:22:07 

    こんだけ年上なのに女からいくのはこわいから無理だって。
    年下男からいかないと成立しないよ。

    +31

    -10

  • 6385. 匿名 2016/04/10(日) 17:22:11 

    >>6353
    中島裕翔がそんな人間だったなんて
    イメージだだ下がりだよ!

    やっぱり
    吉田羊も中島裕翔もどっちもキモいよ!

    +23

    -5

  • 6386. 匿名 2016/04/10(日) 17:22:22 

    尿漏れシートつける世代のおばさんと
    ヤれるなんて物好きなガキだね。

    +9

    -22

  • 6387. 匿名 2016/04/10(日) 17:22:31 

    「中島君の母親が美人すぎる!」って
    スクープされて…
    吉田羊のルックスの母親が掲載されたら
    憧れるけどね。
    親子ぐらいの年の差だね。

    +9

    -5

  • 6388. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:09 

    自分は20歳年下無理とか、20歳年上無理とか気持ち悪がってる
    人に認めて欲しいとか思ってないと思うよ。
    この二人は20歳の歳の差があってもいいと思って付き合ってる
    んでしょ。中島も成人してるんだし犯罪じゃないよね。

    +40

    -4

  • 6389. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:12 

    >>6384吉田洋からいくわけないよね

    +12

    -3

  • 6390. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:12 

    >>6353
    お詳しいようで

    +3

    -0

  • 6391. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:15 

    >>6360
    枕って役を貰ったりする為に権力者に身体を売ることじゃないの?

    +4

    -1

  • 6392. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:16 

    このグループもKAT-TUNみたいにメンバーどんどん抜けたりしそう。

    +47

    -4

  • 6393. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:19 

    彼と年近いし俺も熟女好き。あの包容力と色気は同年代より好きだけど結婚はないなぁ。

    +6

    -6

  • 6394. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:49 

    吉瀬美智子は見た目と違って
    中身はアホの子だからな
    ギャップのある人

    +29

    -2

  • 6395. 匿名 2016/04/10(日) 17:23:54 

    春風亭昇太みたいな60歳近い老人より、20も下の若い子がいいよねー。

    羊の守備範囲の広さはすごいわ。

    +24

    -2

  • 6396. 匿名 2016/04/10(日) 17:24:12 

    これが中居くんとか城島くんだったら応援できるけど

    +2

    -6

  • 6397. 匿名 2016/04/10(日) 17:24:26 

    32歳なら問題ないのに
    ヘアメとかの一般人美人狙えば良かったのに

    +9

    -1

  • 6398. 匿名 2016/04/10(日) 17:24:26 

    ここまでトピのびてるとはwしかもプレイの話し多すぎて笑った

    +0

    -0

  • 6399. 匿名 2016/04/10(日) 17:24:35 

    笑点の時間だ、吉田羊と互いに歳とって相手がいない場合は、結婚したいと報道された春風亭昇太はどんなコメントを明日出すのかなあ。

    +6

    -1

  • 6400. 匿名 2016/04/10(日) 17:24:42 

    なんだ、男からアプローチしたんだね。
    べつに羊がタブらかしたわけじゃないし真剣交際してるなら羊叩くことないじゃん。
    相手が羊じゃなくてもジャニオタは叩くだろうしあいつらは頭がおかしいからほっとけばいいよ。

    +17

    -9

  • 6401. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:18 

    チョピッ!!
    ってリカコ姉さんがCMやってるでしょ?
    漏れちゃうんたから尿が・・40過ぎると

    +7

    -5

  • 6402. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:39 

    逆もかわいそうだろ
    20上の爺と結婚した女

    +33

    -2

  • 6403. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:42 

    >>6312
    化粧品のチークのCMが羊は似合わない
    女優としては好きだけど、華がない

    +52

    -2

  • 6404. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:46 

    >>6375
    やっぱ千秋って最初は知念くんのこと狙ってたのかな?

    +10

    -3

  • 6405. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:46 

    もう!!
    何度言ったらわかるの??
    中島がS
    羊が M

    +3

    -13

  • 6406. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:51 

    グループに迷惑かけないで!とかジャニオタって自意識過剰だな。
    別に何も変わらないぞ一般的には。

    +21

    -14

  • 6407. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:59 

    実際自分が22歳の時とか余裕で彼氏の家に連泊してたけど、その時と同い年の裕翔くんにそれが許せないのは完全なる夢を裕翔くんとHey!Say!JUMPに求めてるからなんだよなあ…

    +32

    -3

  • 6408. 匿名 2016/04/10(日) 17:25:59 

    >>6328
    そういうおっさん達は男は良くて女はダメ、意味が違うって本気で思ってるんだろうね。バカだからね。

    +20

    -1

  • 6409. 匿名 2016/04/10(日) 17:26:02 

    男の方しらない。今知った
    ジャニーズ多すぎてわかんない人一杯いるし
    知名度上がるんじゃ?

    +48

    -4

  • 6410. 匿名 2016/04/10(日) 17:26:14 

    羊が42?
    紀香は43。

    紀香やっぱり若々しいな。

    +42

    -18

  • 6411. 匿名 2016/04/10(日) 17:26:18 

    >>6392
    うじゃうじゃ邪魔だからちょうど良い機会だから減らすべき。

    テレビでJr.従えて踊る様は北朝鮮の喜び組だもん。気持ち悪すぎて気持ち悪すぎてw

    +0

    -6

  • 6412. 匿名 2016/04/10(日) 17:26:50 

    20代と40代の恋愛は別になんとも思わないけど、脇が甘すぎる。
    周りにどんだけ迷惑をかけるか、とか相手にもどんな影響が出るか、とか考えなかったのかと思う。
    バカなのか?
    お互い残念すぎる。

    +48

    -4

  • 6413. 匿名 2016/04/10(日) 17:26:56 

    おめでとうございます
    (*^_^*)

    +12

    -10

  • 6414. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:05 

    このレベルの女優としか遊べないなら
    まだまだだね。

    +27

    -7

  • 6415. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:11 

    どっちがsでもmでも妄想膨らんでたまらーん笑

    +6

    -0

  • 6416. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:19 

    >>6353
    そういうところに登録する男女って、ほぼ残念な人が多いじゃん。モテればそんなのする必要ないし。この2人はルックスも経済力も優れてるから、その人達とは違うでしょ

    +15

    -1

  • 6417. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:23 

    相手の男はヒモだろw ブスなジャニオタどもが発狂するんだろうなw

    +13

    -5

  • 6418. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:27 

    世も末

    還暦の郷ひろみに抱かれにいく20代の女性が居たり…

    +13

    -4

  • 6419. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:30 


    JUMPでスキャンダル撮られたの9人中4人?
    薮、高木、岡本、中島かー。


    多いなー。

    +33

    -5

  • 6420. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:34 

    よっぽどの子どもかアホじゃない限り、芸能人だって彼女くらいいるのはわかってると思うよ
    ただ、それを隠そうとする姿勢が大事なわけで
    今回は外で手繋ぐわ連泊するわでその姿勢を微塵も感じないからファンも失望してるんじゃない?
    アイドルを職業にしてる以上、バレないように最大限努力するべきだったのにね

    +60

    -2

  • 6421. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:40 

    寧ろ中島ごときの男に羊さんが勿体ないと思ったわw

    +46

    -23

  • 6422. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:41 

    40代の女性でも独身だったら可愛い顔した20代の男の子が甘えてきたら手くらい繋ぎたいでしょ
    外なのにおばさんと手繋いでくれるなんて嬉しいでしょ
    キツい性格の役多いけど羊だって乙女なんだよ

    +29

    -6

  • 6423. 匿名 2016/04/10(日) 17:27:51 

    もうマザコンキャラで売っていけ

    +39

    -0

  • 6424. 匿名 2016/04/10(日) 17:28:20 

    >>6392
    結婚したくてどんどん辞めていったりしてね

    +9

    -0

  • 6425. 匿名 2016/04/10(日) 17:28:21 

    亀梨と小泉の時も思ったけれど、中島裕翔と羊も完全に親子じゃんww
    女の方が自分は若いからイケる!って勘違いしてるんだろうけれど、いやいや普通にものすごいオバさんで違和感ありありだからw
    シワシワなのに無自覚で若い男に入れ込むとか、端から見たら心底キモチ悪いからw

    +25

    -9

  • 6426. 匿名 2016/04/10(日) 17:28:29 

    自分が40代になったときに、20歳も下のイケメンとイチャイチャできるとは思わないので、そう思うと吉田羊はすごいと思います…。

    +63

    -4

  • 6427. 匿名 2016/04/10(日) 17:28:51 

    去年の藤ヶ谷熱愛のときも、最初は付き合い長いから純愛とか言われたけど、そのうち便乗記事がわんさかでて、三股とか遊びとか散々だったよね。

    中島も便乗記事出て叩かれるんだろうなー。
    今回は年の差でネタになるだろうし。どちらも無傷はない。

    +21

    -0

  • 6428. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:03 

    若い男ににいじめられる熟女(*´﹃`*)

    +1

    -8

  • 6429. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:03 

    ドリカム吉田美和も20歳くらい下のギタリストと結婚したよね。

    時代はそんなものなのかしら。

    +26

    -3

  • 6430. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:06 

    平成JUMPのファンって中学生とか高校生とか若い子多いんでしょ?
    中学生なんか自分の母親より年上な場合も多そうだしそりゃショックでしょ。
    自分の好きなアイドルが自分の母親以上の歳の女とのセックスに溺れてるとか・・・

    +62

    -2

  • 6431. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:12 

    >>6419
    私の好きなメンバーばかりorz

    +3

    -5

  • 6432. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:16 

    吉田羊は芸能界の丁度いいブス枠

    +22

    -6

  • 6433. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:17 

    別に何とも思わない。
    オジサンと恋愛するより20下の男子との方が好感もてるわ。良いカップルだね、お似合い。

    +13

    -4

  • 6434. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:29  ID:VMMbnKKhWN 

    手を繋いだのを撮られたのまずかったね

    +23

    -0

  • 6435. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:47 

    まだまだみんな若いな~~
    おばちゃんになったら、性欲強くなるん
    じゃよ(///ω///(//∇//)
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +9

    -4

  • 6436. 匿名 2016/04/10(日) 17:29:51 

    天使の羽

    +0

    -2

  • 6437. 匿名 2016/04/10(日) 17:30:00 

    中島って人が年上好きなのはなんでもいいけど、食事奢ってもらったりしてるっていうのがやっぱりねというか、対等なお付き合いじゃないんじゃないかなぁとか勘ぐらせるよね。
    吉田さんは知的なバリキャリイメージでうりだしてたのに20歳も下の男の子との熱愛って、あんまりいいイメージにはならないよね。
    お互い恋愛は自由だけど決して好感度は上がってないよね…

    +31

    -4

  • 6438. 匿名 2016/04/10(日) 17:30:13 

    ロリコンもショタコンもマザコンも
    きんもー

    +12

    -4

  • 6439. 匿名 2016/04/10(日) 17:30:15 

    >>6363

    吉瀬美智子さんと顔のタイプは違うけど

    綺麗のレベルで言えば同じくらい綺麗だと思うけどなぁ

    私は

    +16

    -18

  • 6440. 匿名 2016/04/10(日) 17:30:15 

    中島てだれ?
    吉田羊わりと好きなのにショック〜

    +8

    -8

  • 6441. 匿名 2016/04/10(日) 17:30:17 

    美人じゃないけど「なんかエロイ」
    「これなら俺でもいけそう」って感じ

    美人で色気のある女優なら井川遥だけど
    このレベルには相手にされるほど
    まだ知名度ないもんね

    +19

    -6

  • 6442. 匿名 2016/04/10(日) 17:30:51 

    人を好きになるのは理屈じゃないし、惹かれるものがあったんだろうとは思うけど…
    もっとプロ意識を持ってバレないように隠れてやったら?とは思う。

    +8

    -2

  • 6443. 匿名 2016/04/10(日) 17:31:03 

    ちょうどいいブスはエロイのよ

    +29

    -3

  • 6444. 匿名 2016/04/10(日) 17:31:04 

    ショック☆=>=>=>(+_+。)
    中島くん好きなのに(泣)

    +1

    -4

  • 6445. 匿名 2016/04/10(日) 17:31:16 

    20も歳取ってるオバサンの方が、周りにいる可愛いだけの娘より魅力的だったってことでしょ 若さしか取りえない子とジャニオタの僻みが見苦しい と、29歳が言ってみる。

    +14

    -8

  • 6446. 匿名 2016/04/10(日) 17:31:36 

    羊がずっと相手するくらいだから中島くんの中島はいい中島なんだね
    朗報

    +4

    -6

  • 6447. 匿名 2016/04/10(日) 17:31:57 

    隠れて裏で遊んでるわってコメントも見かけるけどやっぱり山田くんすごいと思う。
    10代の頃からセンターで一番スクープ狙われてたと思うけど決定的なの1枚もないし…
    メンバーと遊んでるか定期的な私服の隠し撮りしかないもんね笑
    あれだけ熱狂的・攻撃的ファンもいる中、徹底してアイドル貫いてるなと思う。

    +71

    -6

  • 6448. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:01 

    >>6417
    中島裕翔はグループとしてだけでなくドラマに映画に売れているのに、ヒモになる必要無いでしょ。

    +7

    -3

  • 6449. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:01 

    二人を応援してはと言ってる人いるけど、結婚は絶対ないセックスだけする人を応援ってwww。母子相姦を讚美するようで、応援って意味がわからんよ。

    +12

    -3

  • 6450. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:15 

    兄弟で熟女好きとは驚いた!!!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +63

    -1

  • 6451. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:21 

    「すげぇな」

    この一言に限る

    +78

    -1

  • 6452. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:42 

    ショタコンって男が小学生とかの事。
    相手が成人男性ならショタコンとは言わない。

    +34

    -3

  • 6453. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:47 

    いいなーーーーー
    30才の枯れ始めた旦那に飽き飽きしてる
    これくらい若い子と恋してみたい

    +38

    -10

  • 6454. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:54 

    微笑ましい2人じゃん♡

    周りが邪魔をすればする程
    燃え上がるよ!

    +40

    -10

  • 6455. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:59 

    キモイとか言いながら嫉んでるだけ。
    祝福しなさいよ。

    +20

    -12

  • 6456. 匿名 2016/04/10(日) 17:32:59 

    好きな男の子が5つ下とかで悩んでた私はなんなんだろう…
    全然余裕の年の差だったのか

    +86

    -3

  • 6457. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:05 

    >>6446
    意味不明

    +1

    -1

  • 6458. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:13 

    >>6419
    週刊誌に撮らせたのはその4人だけど、伊野尾は合コン写真流出したし、八乙女も本田翼との写真流出 有岡は一般人との熱愛疑惑 知念は佐野ひなことの熱愛疑惑 いくら疑惑であっても信憑性高いしもっとアイドルの自覚持ってほしい

    +44

    -8

  • 6459. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:15 

    キッモォ

    +4

    -6

  • 6460. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:23 

    なんか二人とも微妙だね
    めちゃくちゃ有名ってわけでもないし

    +11

    -8

  • 6461. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:24 

    あともう少しでゆとぺ更新だけど謎の緊張感...

    +11

    -0

  • 6462. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:24 

    ドラマか映画みたい

    +6

    -0

  • 6463. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:31 

    >>6433
    は?
    吉田はオバサンだからオジサンと恋愛した方が好感持てるよ

    +11

    -2

  • 6464. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:32 

    中島って聞いて、ドキッとした。
    健人くんじゃなくて、正直ホッとした。
    ごめんなさい、ジャンプファンの人。

    +22

    -19

  • 6465. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:42 

    裕翔くんはJUMP抜けたら?
    JUMPメンバーの今までのゴシップ記事の中で、これ一番最悪じゃない?

    熟女好きのマザコンキャラはさすがに無理……

    +27

    -23

  • 6466. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:48 

    >>6456
    相手によるってそんなの

    +6

    -0

  • 6467. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:56 

    飼ってるのかな?

    +3

    -1

  • 6468. 匿名 2016/04/10(日) 17:33:56 

    アラフォー主婦・子持ちで不倫なんか絶対に許しませんが、中島裕翔くんから言い寄られたら拒否できる自信ありません。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +59

    -14

  • 6469. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:00 

    もちろん、警察沙汰ではないんですよ^^

    +29

    -3

  • 6470. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:04 

    あと10年したら閉経だし、おばさんも必死なんだよ。

    哀れな人生じゃない?

    枕営業で遅咲きの女優で結婚もできず
    知名度の低いアイドルとの熱愛報道

    もう42なら子供も無理だろうし
    悲惨な人生 笑

    +13

    -39

  • 6471. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:17 

    どっちのファンでもないのに色々衝撃的過ぎて一言書き込みたくなるな。

    +60

    -2

  • 6472. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:21 

    >>6441
    井川遥はまだまた若い

    +7

    -0

  • 6473. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:26 

    まぁ年上キラーぽくはあるよねー

    けど同じジャニーズでもちょっと旬がすぎたのとかにすればよかったのに今、若い子でいちばん人気はJUMPって聞いたことあるけど違うのかな?

    +17

    -1

  • 6474. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:36 

    >>6029
    中身がまともな40女なら20のガキなんて相手にしないから何か中身を疑う

    ↑ふつうはそうだよね~。2人ともお母さんと同い年ぐらいとか気にしなかったのかな?
    気持ち悪いと思うのはそこなのよ
    分別があれば絶対相手にしないと思うけど、中島君は年上好きだし吉田さんは自分にすごい自信ありそうだし何とも思わなかったのかね
    まあ好きにすればいいけど、アイドルとしてどうなの?

    +22

    -1

  • 6475. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:41 

    これでおばさんファンがすごーく増えると思う!

    +24

    -8

  • 6476. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:49 

    極端なお爺ちゃんお婆ちゃんは別として、老化を気にしない人いるからね。人間性に惹かれると言うか…。
    誰しも若くてピチピチとした物を追い求める訳ではないよ。普通は「どう考えたって若い子の方がいいじゃん!」って思うんだけどね…

    +6

    -0

  • 6477. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:49 

    中島って人初めて知ったけどけっこうかっこいいね

    羊はもっと大物狙いなのかと思ってた~

    +19

    -3

  • 6478. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:54 



    マザコンがこちらを見ています

    +20

    -4

  • 6479. 匿名 2016/04/10(日) 17:34:55 

    >>6468
    私にはガキにしか見えません

    +5

    -7

  • 6480. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:01 

    ジャニーズで今の所現在進行形で問題が明るみになってない(抱えてない)グループを調べて見た
    女性スキャンダルは2015年~現在まで、噂レベルではなくそれなりに証拠(写真)があるもののみカウント
    ググってみただけなので他にもあるのかもしれんが

    ・SMAP…解散騒動 ×
    ・TOKIO…○
    ・V6…森田(AV嬢)、岡田(宮崎) ×
    ・KinKi Kids…○
    ・嵐…大野パグ騒動(夏目) ×
    ・タッキー&翼…○
    ・NEWS…手越美女お持ち帰り ×
    ・関ジャニ∞…村上(平)横山(水卜) ×
    ・KAT-TUN…田口脱退、上田(元ミニスカ) ×
    ・Hey! Say! JUMP …中島(吉田) ×
    ・Kis-My-Ft2…藤ヶ谷(瀧本) ×
    ・Sexy Zone…○
    ・A.B.C-Z…○
    ・ジャニーズWEST…○

    とりあえず事務所はTOKIOとキンキとタッキー&翼とSexy Zone、A.B.C-Z、ジャニーズWESTを推してやったらどうだろうか

    +12

    -13

  • 6481. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:01 

    別れさせられるんだろうな
    押されてる時だからね

    +11

    -0

  • 6482. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:02 

    今知ってびっくり
    本当ならショックだな
    ファンの子は大丈夫かな

    +8

    -2

  • 6483. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:08 

    20歳差って親子じゃん
    美人とかブスとかの個体差の話じゃなく
    20歳上の女性を恋愛対象に見れるのがすごいね

    +31

    -2

  • 6484. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:26 

    タッキーも一般の子と八王子のラブホに入ってくの撮られて
    記者が事務所に連絡したら「ハイハイどうぞー、忙しいんでそれじゃ」って言われたって。
    もみ消しなんてないよw

    +62

    -2

  • 6485. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:34 

    >>6401

    それは年齢より、出産したかどうかだよ。
    出産してない女性はアラフォーでも
    尿漏れしないよ。

    +8

    -2

  • 6486. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:36 

    私もアラフオー世代よ。
    コンサート行ったら喜んでくれるかしら?
    どっこいしよっと!!!

    +19

    -3

  • 6487. 匿名 2016/04/10(日) 17:35:47 

    いいじゃん。羊さんも結婚しようとかそういう気持ちではないんじゃない?なぜ女性がかなり年上だとこんなに叩かれるのかな。不倫してる訳じゃあるまいし。

    +54

    -3

  • 6488. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:08 

    みんなこの2人にそんなに興味持ってたのか。正直「へ〜」ぐらいの感想…

    +8

    -1

  • 6489. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:28 

    あ~気持ち悪い、やっぱダメ

    +21

    -7

  • 6490. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:31 

    ジャニーズは昔から40代以上の選んだ独身女性に誰か行かせるよね。

    +9

    -0

  • 6491. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:34 

    >>6480
    売れてないから記事が出てないだけ

    +5

    -1

  • 6492. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:41 

    吉田羊に子供を授けてあげてください
    種付けしてあげて

    +6

    -9

  • 6493. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:42 

    又吉一筋みたいな事言ってたけど…微妙な組み合わせ。謎すぎる。

    +15

    -0

  • 6494. 匿名 2016/04/10(日) 17:36:47 

    別に嫌々とか無理やりとか監禁されてるなら問題だけど
    加藤茶だって金目当てだの嫁叩かれて茶に同情とか
    お互い様だろ。

    +7

    -0

  • 6495. 匿名 2016/04/10(日) 17:37:08 

    >>6298
    弱くても勝てますと水球ヤンキース見てたけど、正直上手くないですよね
    よくファンの人が俳優路線って言ってるけど、同世代の俳優と比べたら人気も実力もない

    +12

    -3

  • 6496. 匿名 2016/04/10(日) 17:37:18 

    >>6468
    一番しなくて良い心配だと思います。

    +6

    -1

  • 6497. 匿名 2016/04/10(日) 17:37:43 

    僕も羊さんに7連泊演技指導してほしい by山田

    +6

    -11

  • 6498. 匿名 2016/04/10(日) 17:37:53 

    乙武だって女と離れててもばれててさ~
    この二人の手つなぎ、言い訳無理だから!!

    +5

    -0

  • 6499. 匿名 2016/04/10(日) 17:37:58 

    水川あさみが10才上だし10才だろうが20才だろうが関係ないんだろうね。
    ファンは年下が多そうだからショックかも。だって自分の母親と同い年とか嫌悪感しかないかも。
    どちらのファンでもないので、吉田羊は若いジャニーズが好きなんだ、意外!でした。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +17

    -1

  • 6500. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:00 

    中島くんが泊まりに来たらこんな感じでドライヤーするのかな?ドライヤー姿もイケメンだね。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +35

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。