ガールズちゃんねる

吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

14579コメント2016/05/04(水) 00:31

  • 6501. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:11 

    どっちのファンでもないからこの二人はWin-Winな関係だと思った
    他にいい人出来たら後腐れなく別れそう
    ま、バレたからダメだけどw

    +68

    -4

  • 6502. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:21 

    羊の皮を被ったオオカミって、女だったのか

    +20

    -4

  • 6503. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:23 

    >>5676
    いいニューヨークww

    +7

    -1

  • 6504. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:35 

    Hey! Say! Jump! 20120805 in 台湾松山国際空港 - YouTube
    Hey! Say! Jump! 20120805 in 台湾松山国際空港 - YouTubeyoutu.be

    結果我們喊Gakki喊最大聲, 完全重點錯誤XDDDD

    +0

    -1

  • 6505. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:41 

    これからメンバーと収録、ロケ気まずいだろうね

    +54

    -2

  • 6506. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:57 

    加藤茶もやらかしてんのにべつによくね
    42と25なら男も経験でいいじゃん
    youとかなんて毎回わかいよ彼氏

    +27

    -7

  • 6507. 匿名 2016/04/10(日) 17:38:59 

    小泉今日子は10代の頃からアイドルとして
    活躍してその後は女優やエッセイなど書いて
    芸能界の酸いも甘いも知ってるから
    亀梨和也と熱愛となったときも
    違和感なかったな

    吉田羊なんて最近出てきた女優で
    枕なのに年下なんかに手を出してるから
    「調子に乗りすぎ」としか思えない

    +40

    -31

  • 6508. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:03 

    中島くんってこんなに若かったんだね!!
    Hey!Say!JUMP詳しくないけど、なんとなく年上組とかなのかと思ってた(^_^;)

    +21

    -6

  • 6509. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:04 

    JUMPのメンバーは相手が羊でどう思ってるんだろう
    同世代の女性芸能人だったら「撮られんなよ」とか「俺も遊びたいのに」って思いそうだけど羊って聞いたら「お、おう」ってなりそう

    +90

    -3

  • 6510. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:17 

    久々に背の高いイケメンがジャニから出てきたと思って好きだったのにナ
    まあ、これ乗り越えたら色気のあるいい男になれるよ、裕翔くん

    +55

    -3

  • 6511. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:22 

    >>6465
    山田ヲタって性格悪いなやっぱ

    +14

    -12

  • 6512. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:23 

    薮くん撮られた時みたいにソロ減らされたりするのかな

    +22

    -3

  • 6513. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:24 

    いくら女優でもあんなおばさん・・・・・・

    +41

    -14

  • 6514. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:26 

    例えば自分が40になった時に20下の子が寄ってきたとして、熟女が好きなマニアックな人かやれればOKな人しかいないのが現実だから、吉田羊すごい。すごいわ!

    +52

    -5

  • 6515. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:28 

    さすがに羊さんくらいの年になると、同年代の男性が
    近づかないのかな。
    特に芸能界は年上から誘われたら断りにくいから、それを利用したのかな。
    年下は確かに気を遣うけど、年上の女の気づかいとかないのかね。
    自分のようにモテない女にはわかんないや…。

    +7

    -5

  • 6516. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:43 

    吉田美和が19歳年下と結婚したのと似てる関係だと思う


    年下男が年上女をリスペクトしてる男女関係だと思う

    +66

    -1

  • 6517. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:44 

    やってるなこれw
    若いイケメン男を相手にバコバコやりまくってるよw

    +28

    -5

  • 6518. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:44 

    仮に私が美人でスタイルもいい40代で、20歳下のイケメンに言い寄られてもそっちにはいかないわ

    +18

    -7

  • 6519. 匿名 2016/04/10(日) 17:39:49 

    >>6456
    いやいや、一般人の5歳差は大きいよ

    +13

    -12

  • 6520. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:34 

    ガルちゃんのみんな暇だね、発覚した今日時点で吉田と中島は別れていますよ。セックスだけする関係ですから、既に別れた二人に対して、ああでもない、こうでもないとコメントして、暇だね。

    +2

    -10

  • 6521. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:38 

    +19

    -67

  • 6522. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:41 

    >>6480
    KAT-TUN上田の半同棲相手は元ミニスカじゃなくてミニスカになれなかった
    六本木の現役キャバ嬢

    +27

    -5

  • 6523. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:44 

    羊あまり好きな顔じゃ無いのでショック…

    深キョンだったら祝福出来たのかも

    +36

    -6

  • 6524. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:51 

    イメージ悪くなるような
    AKBとかじゃなくてよかったじゃん!

    +18

    -8

  • 6525. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:54 

    >>6458

    有岡と知念は書いてる通りあくまで疑惑、噂だよね?
    ジャニオタってそんなにすぐ信じちゃうの?
    有岡の写真見たって人は見ただけで詳しく書かないし、知念は千秋がめんどくさい文章書いてたっけ
    それくらいなら信じなくて良いと思うんだけどな

    +14

    -3

  • 6526. 匿名 2016/04/10(日) 17:40:56 

    いやいや井川遥はもう今年40歳だからね。洋さんと同世代で若くない

    +11

    -3

  • 6527. 匿名 2016/04/10(日) 17:41:02 

    今じゃ女の方が年上って珍しいことじゃないもんね
    ただ20も上なんはちょっとびっくりやけど

    +38

    -1

  • 6528. 匿名 2016/04/10(日) 17:41:19 

    やっぱり普通のオバさんだね

    +9

    -6

  • 6529. 匿名 2016/04/10(日) 17:41:25 

    東と森光子に比べれば、そんなに気持ち悪くはない
    結婚しちゃったらびっくりだけど、お遊びくらいだったらいいよ

    +16

    -3

  • 6530. 匿名 2016/04/10(日) 17:41:42 

    今頃、高畑さん、びっくりしてるはずww

    +68

    -2

  • 6531. 匿名 2016/04/10(日) 17:41:49 

    >>6509
    中島裕翔は男からはまず嫌われないタイプだね。

    +15

    -11

  • 6532. 匿名 2016/04/10(日) 17:41:51 

    中島って人かっこいいね
    ジャニーズなの?

    +13

    -4

  • 6533. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:05 

    40代ならもう高齢出産で妊娠の確率も
    低くなるから避妊の心配ないから
    ヤるだけの相手ならちょうどいいかもね

    +6

    -11

  • 6534. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:08 

    >>6448
    この男売れてんの?ww

    +19

    -3

  • 6535. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:15 

    >>6521
    なんじゃこのユニ
    若手女優の方がまともな格好してるよ

    +21

    -3

  • 6536. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:25 

    正直中島裕翔の方が吉田羊より顔綺麗だね

    +54

    -4

  • 6537. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:42 

    藤原紀香、おばさんおばさん言われてたけど、パレードの笑顔可愛かった。
    羊さんとピンとこない・・永作博美とかなら可愛いのに。

    +15

    -6

  • 6538. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:46 

    なんでもいいけど、他のメンバーの写真貼ったり
    他のメンバーもやってる!!で言い出したり、
    中島くんのファンって怖いね。
    全然(中身)大人じゃないじゃんw

    +6

    -2

  • 6539. 匿名 2016/04/10(日) 17:42:58 

    >>6521
    ブスだなぁ

    +13

    -5

  • 6540. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:01 

    お互いカラダ目当ての好奇心なんじゃない?
    吉田羊は若い男を貪り尽くしたい、中島裕翔は劣化したオバサンの身体は如何なるものか怖いもの見たさで試してみたい。
    ヤリまくったら飽きて別れるんだろうけれど、中島裕翔の方が先に飽きそう。
    やっぱりオバサンより若い女の方が抱き心地がいいなって。

    +37

    -5

  • 6541. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:05 

    セフレだったの?

    +7

    -3

  • 6542. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:09 

    マジで美しいだよな〜この子
    ブスで熱愛発覚だったら ざまあwwwで終わるけど
    この子がイケメンだから羨ましいわ〜とか言うやつが出てくるんだろうな。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +50

    -10

  • 6543. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:31 

    歳の差のある男女でも友達ならいいけど、エッチしてると思うと援助交際みたいできもいわ。

    +10

    -3

  • 6544. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:34 

    中島とかいうガキと付き合っても売れっ子女優の羊はなんのメリットもないよね。
    中島が歳の割に落ち着いていてしっかりしてるとは思えないし。
    羊は男みる目ないな。
    まぁお互い好き同士で幸せならいいんじゃない?

    +13

    -6

  • 6545. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:38 

    すーっっと たいらげてしまったんですかね。

    +13

    -4

  • 6546. 匿名 2016/04/10(日) 17:43:42 

    ジャニーズのアイドルって、特に若い(だけじゃないけれど)女性をターゲットに
    活動しているんでしょ。フアンにしたら、がっかりなんじゃ?
    アイドルでやっているのなら、自覚が足りないと思われても仕方ないんじゃない?

    +8

    -3

  • 6547. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:10 

    台無しですよ、中島くん

    +26

    -6

  • 6548. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:11 

    この人なんで年齢不詳にしてるんだ?年相応にしか見えないんだが

    +32

    -2

  • 6549. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:14 

    なんなの
    信じなかったら盲目で、信じたらジャニオタって
    子供だねwって。
    じゃあどうすればいいねん!!笑笑

    +7

    -2

  • 6550. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:26 

    羊さん、これから「真田丸」登場だから、その番宣もあるんじゃないかと思った

    +10

    -3

  • 6551. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:32 

    >>6530
    いやいや、昔の高畑さんはもっと凄いでしょ(笑)

    +4

    -0

  • 6552. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:35 

    >>6452
    知ってるよー。でも、ガルちゃんは男だとロリコンって騒ぐじゃん!
    何人かここで指摘してるけど、ダブルスタンダードはよくないよ!

    男女どっちだろうと親子ほどに年の差あいてたら、「ショタコン!ロリコン!」こんな感じに世間から気持ち悪がられてもしょうがないよ!

    +34

    -6

  • 6553. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:44 

    ふたりとも大好き❗
    応援してるよ❗

    +12

    -22

  • 6554. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:51 

    >>6450
    野ブタの桐谷兄弟懐かしい!!二人してこんな事になるなんて…

    +21

    -1

  • 6555. 匿名 2016/04/10(日) 17:44:58 

    JUMPのマザコンキャラは高木がいるんだよ!!(・ω・)ノ裕翔は他のキャラでお願いします。

    +21

    -2

  • 6556. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:06 

    吉田羊って目が小さいよね
    しじみみたい

    鼻もだんご鼻でぶっ細工な形だし。

    これを美人だと思える人の美的感覚を
    疑うわ。


    +37

    -32

  • 6557. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:10 

    30過ぎてくると年下男の方がよくなるね
    芸能人だしいいんじゃないの?って思う

    +14

    -4

  • 6558. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:11 

    正直言って身体に溺れた関係だよね。
    勝手な憶測だけど
    羊さんの方が遊ばれてるんじゃないの?

    +54

    -6

  • 6559. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:14 

    >>6540
    Hey!Say!7の「Iをくれ」って歌がよぎった。

    +2

    -1

  • 6560. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:31 

    >>6521
    中島裕翔はこいつの何処が良かったんだ

    +35

    -3

  • 6561. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:38 

    私42、因みに妹の子が20歳。二十歳の子にいくら言い寄られても嬉しくても絶対気持ちだけにしておく。しかもジャニーズ。これは大人が悪いわ。

    +71

    -2

  • 6562. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:38 

    女優だから、普通の人のモノサシではかるのは無理じゃないかな
    特に恋愛とか

    +25

    -2

  • 6563. 匿名 2016/04/10(日) 17:45:44 

    コンサートのうちわに、私43歳!  私46歳!って書いてみたら
    反応するかも、中島クン(笑)

    +69

    -11

  • 6564. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:03 

    ペットショップラブモーションしばらく聴けない

    あんな風に甘えてるんだろうかと思えて気持ち悪い
    うさぎと羊‥‥

    +40

    -2

  • 6565. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:04 

    私、一応子供のジャニオタだけど、別に
    羊さん叩いてないよ~。

    だってどっちが悪いとかじゃないし。
    どっちにもプロ意識がなかっただけ。
    ショックではないけど、ガッカリだな。

    +30

    -8

  • 6566. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:08 

    また美魔女ブームとか来るのか…

    +4

    -9

  • 6567. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:15 

    10歳以上、旦那が年下の小柳さんや
    鈴木砂羽さん夫婦は離婚してる。

    +27

    -4

  • 6568. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:26 

    ジャニーズの人ってキャバ系とか結婚しない人と若いとき付き合う人多くない?無意識なのか意識的かは解らないけど

    +6

    -0

  • 6569. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:42 

    吉田さんの写真、見れば見るほど性欲つよそーう!!!

    +27

    -2

  • 6570. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:55 

    中島のお母さんの年齢が吉田羊とそう変わらないと知ると気持ち悪くなる
    どういう思考回路してたら自分の母親と同年代の人と肉体関係もてるんだろう

    +63

    -4

  • 6571. 匿名 2016/04/10(日) 17:46:59 

    中島くん演技下手だったような…
    アイドルとしてはどうか知らないけど、俳優としては微妙だと思う
    何より滑舌が悪くて何言ってるのか聞き取りづらい

    +26

    -8

  • 6572. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:02 

    きも

    +22

    -4

  • 6573. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:09 

    もう二人で君はペットのリニューアル版のドラマやって欲しいわ笑
    中島君バレエも出来るんでしょ?笑

    +19

    -3

  • 6574. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:10 

    >>6563
    さすがに性格悪すぎ

    +8

    -2

  • 6575. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:33 

    羊!やる~♪
    若い青竹珍宝をはむはむしてるのねん!
    おもいっきり突かせてるの?
    それとも上になって支配してるの??

    +6

    -7

  • 6576. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:39 

    若いころの年上好きは男もあるんだよね
    大体18~25ぐらいまで

    +5

    -0

  • 6577. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:53 

    やっと売れてきたのに、バカだな。
    大人気ないよね。
    中島の将来を考えてない。
    単なる肉食。
    結構、好きだったのに、キモッ‼︎

    +20

    -4

  • 6578. 匿名 2016/04/10(日) 17:47:55 

    ババア専?

    +9

    -1

  • 6579. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:19 

    ファンの皆さん安心してください。
    中島くんは40代のオジサンとぶつかって中身が入れ替わってしまったから、
    今、羊と付き合っているのは、40代のオジサンの方だよ。

    +14

    -12

  • 6580. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:20 

    歳の差とか、相手がどうとか、ショタコンマザコンはどうでもいい。

    ただ、撮られたことがショック。
    今押されている、今が頑張りどきっていうのを
    ちゃんと自覚しほしかったな。

    +25

    -2

  • 6581. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:21 

    中島ファンはいい歳こいたおばさんが言い寄ったって思いたいとこだと思うけど
    これは中島のほうから甘えてるんだと思う
    言い寄ってきたおばさんと7連泊は無理

    中島「ねー羊さん今日も泊まってっていい?」
    羊「いいよー、でも仕事大丈夫?」
    って感じが予想できる

    +117

    -1

  • 6582. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:27 

    なんだろ、田口が小峯と撮られた時くらいの不安感を写真から感じた

    +29

    -2

  • 6583. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:29 

    枕女優は若手を喰うしかないよね

    一流の俳優は枕女優なんかまず相手にしかないから

    +9

    -6

  • 6584. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:35 

    >>6555
    あの子ってそうなの?
    ごくせんで可愛いなって思ってたけどなんで売れないの?推してあげればいいのにね。
    中島なんていいよもう。

    +7

    -3

  • 6585. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:40 

    おばさんかおばさんでないかが問題
    いくら若い子から言い寄られても
    おばさんが嬉しそうにしっぽ降っちゃったら
    アウトでしょ…
    哀れでしかない…

    +12

    -3

  • 6586. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:41 

    このトピどこまで伸びるかなー?

    +7

    -0

  • 6587. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:44 

    吉田が仕込んでるだけじゃね
    頼まれたのかも事務所から

    +8

    -2

  • 6588. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:48 

    いかにもやりまくってそーな印象。

    +22

    -3

  • 6589. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:48 

    >>6556

    あなたは心まで醜いね

    人の生まれ持った容姿をそこまでボロクソに言うなんて

    +9

    -5

  • 6590. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:49 

    鼻フック気持ち悪いWW

    +12

    -6

  • 6591. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:53 

    >>6521
    40代でこの肌。実物近くで見たら綺麗なんだろうな。

    +14

    -10

  • 6592. 匿名 2016/04/10(日) 17:48:57 

    子供産んでないから胸は垂れてないね。

    +8

    -3

  • 6593. 匿名 2016/04/10(日) 17:49:21 

    ポカリ飲まなきゃって言うてる場合ちゃうで

    +27

    -1

  • 6594. 匿名 2016/04/10(日) 17:49:34 

    中島って人水川あさみとも撮られてなかった?基本年上が好きなんだね

    +14

    -0

  • 6595. 匿名 2016/04/10(日) 17:49:57 

    これで田口みたいに中島が
    脱退しますとか言い出したら
    盛り上がる(笑)

    +60

    -3

  • 6596. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:12 

    吉田羊で検索すると吉田羊整形って出てくる(笑)

    +6

    -2

  • 6597. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:13 

    >>6533
    40代の中絶件数が一番多いんだよ。45歳までなら妊娠できるからね。

    	40代の中絶・・・68%!? - OZmall
    40代の中絶・・・68%!? - OZmallspn.ozmall.co.jp

    中絶する人達の68%が40歳代って、皆さん知ってました?今日、会社でそういう話題になって、皆、当たり前のように知っていて、私一人知らなかったので「えー!?」ってビックリしてしまいました。理由は、この年代が最も「思わぬ妊娠」をしてしまう確立が

    +7

    -4

  • 6598. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:14 

    いたジャンのジェットコースターで
    酸欠で口パクパクしてたの可愛すぎたのに
    裏ではこんなことしてたのね( ;∀;)

    +9

    -2

  • 6599. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:17 


    吉田羊コメント

    +1

    -1

  • 6600. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:18 

    >>6506
    中島裕翔くんてまだ22歳だよ

    で吉田羊さんは年齢非公開だけど43歳以上って言われてる。
    ちょっとでも年の差縮めようとしてるみたいだけど、22歳と40過ぎ…やっぱ気持ち悪いわ。

    +32

    -1

  • 6601. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:22 

    亀梨キョンキョンはどうも思わなかったけど、中島はカッコイイしいくらでもモテるだろうから、ビックリ…てかショック。
    でも、いくらでもモテるのに、よりにもよっておばさんを選ぶってことは、本気なんだろうね…
    中島がおばちゃん選ぶのはまだ良いとして、吉田羊が、こんな年下を好きになるのがキモい。

    +40

    -10

  • 6602. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:26 

    二人とも演技上手だから、なんとなくひかれあうのは分からなくもない。

    男女ともに年上がいい時期ってあるんだろうね。
    一線を越えるかは別として。

    一時的な恋でしょ、お互い。
    楽しければいいじゃん独身同士だし。

    +18

    -12

  • 6603. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:29 

    枕要員(熟女)
    いやっすいなw

    +7

    -11

  • 6604. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:30 

    それにしても、ここのコメントは薮のときとは大違いw
    みんなひどいな〜w
    中島裕翔がイケメンっていうだけでこんなにも違うのかw

    +55

    -5

  • 6605. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:36 

    これで二人共よりモテそうと思うのは少数派?

    +20

    -2

  • 6606. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:46 

    ジャニーズだって恋愛しても良いと思うけれど、20歳年上って…
    ちょっと引いてしまう。
    お互いにバレた時のことを考えなかったのかしら?

    +25

    -7

  • 6607. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:55 

    お母さんの代わりでしょう。ご飯作って洗濯して優しい言葉かければホイホイホイ!
    お礼におもてなししたんでしよう、若さを・・

    +8

    -9

  • 6608. 匿名 2016/04/10(日) 17:50:59 

    吉田羊ってこんなに豚鼻だったのね
    美人なのかブスなのかよくわからない顔してる

    +44

    -7

  • 6609. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:00 

    なんか裕翔くんのファンの人、
    吉田羊が中島くんの将来考えてない!!
    とかいうけど、手つないじゃったりこうやって
    撮られたのはどっちもどっちじゃないの??

    まぁ私もJUMPのファンなんだけとさ。

    +51

    -8

  • 6610. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:03 

    ずっと年上がタイプとか言ってたもんね
    全然キモいとは思わないよ。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +92

    -14

  • 6611. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:31 

    何が嫌かって裕翔くんが「40代と付き合ったアイドル」として見られていくことだな
    正直この件で中島裕翔を顔と名前が一致した人のが多いだろうから
    これから何しても「吉田羊と付き合った子だ」って思われるよ
    手を繋がずに出歩けなかったのか・・・
    7連泊の証拠写真はあるのかなぁ

    +55

    -8

  • 6612. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:39 

    >>6591

    いやこの写真じゃなにもわからないとおもうが(笑)

    +2

    -0

  • 6613. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:40 

    連泊越すプレイ

    +22

    -6

  • 6614. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:53 

    吉田羊にとってはマイナスにはならないよね。
    突然ゴリ押しかのように出だして、これと言って売りが無かったのに、20も下のジャニ系からモテるキャラを加えられたから。
    彼女側がばらしたのかとも思えてきた。

    +56

    -6

  • 6615. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:56 

    相手がジャニーズだから
    余計に痛いおばさんって
    思うのかも…

    +20

    -4

  • 6616. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:56 

    女も一回り年上と付き合うことあるじゃん
    あれの男バージョンじゃん
    亀梨もそうだったし
    家庭環境に問題ある人多そうだけど、どうなんかなー

    +7

    -3

  • 6617. 匿名 2016/04/10(日) 17:51:57 

    目を覚ましてw

    +10

    -5

  • 6618. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:00 

    吉田羊って途中まで本名なんだー

    キョンキョンと亀の前例があるから
    今回はあまり驚かなかった

    30代喪女としては別世界の話なので
    トピ内だけで楽しんでます。

    +25

    -1

  • 6619. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:03 

    吉田美和は全然叩かれなかったのに、、、

    ジャニオタはうるさいね

    +15

    -15

  • 6620. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:11 

    気持ち悪い

    +15

    -10

  • 6621. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:23 

    ただの恋愛か、割り切って欲望を貪り喰ってるだけでしょ?
    両者のファン以外がとやかく言うのは、僻みかただのクレイマー!

    +8

    -1

  • 6622. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:28 

    20も離れてたら常識の範囲外だよ。
    ありえない。
    芸能人でも一般人でも関係なくおかしい。
    親子じゃん。

    +16

    -13

  • 6623. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:30 

    波多陽区呼んで来い。
    ざんね~~~~ん

    クールポコだ
    やっちまったなあ

    +4

    -6

  • 6624. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:30 

    7連泊で夜は二回休日は三回として15 回はやってるね

    +9

    -7

  • 6625. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:32 

    羊、前から嫌いだったけど、ますます嫌いになった

    +25

    -7

  • 6626. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:33 

    本気じゃないから吉田羊選ぶんでしょ
    若いファンは同世代じゃなくて良かったって喜べばいいのに!
    だって自分たちが綺麗なBBAになっても楽しめるじゃん

    +13

    -4

  • 6627. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:36 

    推してもらって10周年に向けて。メンバー皆が同じ方向向いて頑張ってると思ってた。彼女いても撮られないようにして頑張ってると思ってた。彼女いると思うと悲しくなるけどファンを喜ばせようと頑張ってくれてたから応援してた。隠して欲しかった。

    +34

    -1

  • 6628. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:40 

    吉田羊さんいたい

    +16

    -6

  • 6629. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:51 

    まだ人生の半分しか生きてない40代なんて若いでしょ
    男の子が背が高くて大人っぽいから違和感ないしお似合いカップルかな
    ネット民はたかが40代で、尿漏れだの下が白髪だの介護だの80代みたいなこと言っててどんだけモテなくてつまんない日々なのかと不思議に思うわ
    やっぱネットと現実は大幅に乖離してるね

    +58

    -15

  • 6630. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:51 

    菅田君とベッタベタで、周りがホモなんじゃないかっていうくらい仲が良いみたいだけど、ホモじゃなかった(笑)

    +28

    -4

  • 6631. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:58 

    こういう衝撃的なスクープ出たときはショックのあまり発狂して取り乱すor謎の超ポジティブ思考に接続されるタイプがいるよね。

    +31

    -1

  • 6632. 匿名 2016/04/10(日) 17:52:59 

    高齢化社会万歳

    +4

    -2

  • 6633. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:03 

    これでJUMPも中年世代の婆ファンが増えるし、羊さんは箔が付くし、Winwinなんじゃ?(^◇^)

    +15

    -8

  • 6634. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:10 

    吉田羊ブタ鼻

    +6

    -7

  • 6635. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:23 

    吉田羊ってTwitterしてないのかな?
    してたらジャニヲタから総攻撃うけてそw

    +18

    -1

  • 6636. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:37 

    中島、学びたかったのでは?適当なところで・・

    +9

    -5

  • 6637. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:38 

    どっちもイメージダウンするわ。
    中島くんは真面目そうな気がしてたんだけど、
    あっさり出してしまうんだね。

    +20

    -5

  • 6638. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:45 

    おっさんが若い子好きって言ってる人のこと、ロリコンで気持ち悪いって思ってたけど、これも気持ち悪い

    +24

    -4

  • 6639. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:45 

    吉田羊が羨ましい

    +23

    -6

  • 6640. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:54 

    JUMPってまともなの早乙女だけじゃん

    +0

    -21

  • 6641. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:54 

    >>6552
    ガルちゃんは男だとロリコンって騒ぐじゃん!って言うけどね、ガルちゃんにもいろんな意見の人がいるからね。騒いでない人もいます。

    +7

    -1

  • 6642. 匿名 2016/04/10(日) 17:53:57 

    ジャンペーパー待機

    +3

    -0

  • 6643. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:07 

    中島の親も知ってそう。姉代わりみたいな人としてじゃないかな。
    吉田羊は、40代の女性だし、中島が箱入り息子なら、なおさら、ちゃんと中島の親に心配かけないように対応してると思うけど。

    本当にかわいい弟って感じじゃないのかな。

    さすがに、今話題のジャニーズ事務所所属の子と付き合うなんて、干される覚悟がないとできないと思う。しかも、今売り出し中のグループ。
    羊さんも、わかってるだろうし、今回の報道には、困惑してるんじゃないかな。

    +4

    -17

  • 6644. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:14 

    20歳過ぎて仕事してる男が、
    女に将来考えてもらうもんでもなかろうに。

    成人社会人として、自らの意思で20歳年上の女と
    リスク承知で外出歩いて連泊したんだよ。

    +30

    -0

  • 6645. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:17 

    羊さん自分の歳分かってる?

    +11

    -8

  • 6646. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:20 

    >>6579
    そういう現実味のないこと言わないで‼
    だから痛いと思われるのに

    +5

    -0

  • 6647. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:29 

    ごめんきもちわるい

    +25

    -8

  • 6648. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:34 

    最近平成ジャンプのごり推しすごいから
    これも売名行為じゃないの?
    いちいち事務所からコメントもしてるし

    +10

    -6

  • 6649. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:34 

    おばちゃんがんばるなぁ ひくわ

    +9

    -6

  • 6650. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:38 

    若くても言葉汚い人より、羊さんのほうが良いと思う。悪口言わなそうだし。

    +28

    -11

  • 6651. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:47 

    結婚しちゃったけど、吉田綱太郎とお似合いだと思ってたのになぁ。ジャニーズかよ(笑)

    +52

    -2

  • 6652. 匿名 2016/04/10(日) 17:54:48 

    トピ伸びてるね(笑)

    羊さん、中島とは別れされられるとは思うけど、なんだかんだ闇の力で守られそうな気がするんだけど。仕事はなんとか続きそうな感じ。





    +47

    -0

  • 6653. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:00 

    親子じゃんって言うけど最近は年齢+30ぐらいじゃない?
    早婚が回りに多いの?
    大学でてる社会人だと+26ぐらいがが多いくない

    +29

    -10

  • 6654. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:10 

    箱入り息子を、純ケツが危うくなる事務所に入れません。

    +6

    -3

  • 6655. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:17 

    吉田羊は何故に最近露出が多いの?
    本当に嫌いな顔
    不快

    +45

    -16

  • 6656. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:32 

    魅力や才能があったりすれば男女とも、同い年も年上も年下も付き合えるってことだよ。
    何もないのに異性にだけ若さを求めるやつが一番キモい。

    +62

    -3

  • 6657. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:37 

    逆に清々しいほど年の差だから遊びで割り切っていいんじゃない
    一般人なら変だけど芸能人なんてある意味真っ当じゃない世界だし
    女にとってはただ枯れていくより、カンフルがわりでいい遊び
    男にとっても芸の肥やしでしょ


    20代男と40代美魔女は最後のラインじゃん
    10年後は、30代男盛りと50代介護見え始めになれば自然と解消すると思う

    +28

    -4

  • 6658. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:50 

    >>6648
    だとしたら売り方迷走しすぎ

    +8

    -0

  • 6659. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:55 

    いいじゃん
    これからは男も女も歳の差恋愛♪

    +8

    -4

  • 6660. 匿名 2016/04/10(日) 17:55:56 

    >>6638

    おっさんが若い女を舐め回す

    おばさんが若い男を舐め回す


    いずれにせフレッシュな感じは微塵も感じない

    +62

    -2

  • 6661. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:00 

    吉田羊からすれば年下のペットを飼ってる感じ
    中島からすれば無料風俗+ATM
    になる都合のいいおばさん。

    +24

    -13

  • 6662. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:01 

    下手なやつは出世しない
    ましてや芸能界なんだから必須科目
    中島補修だったらウケるー

    +7

    -3

  • 6663. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:16 

    羊さん、安住さんと結婚したらいいのにな

    +8

    -14

  • 6664. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:27 

    なんかこういうの見てると、別に上げるわけじゃ
    ないけど山田くんとかが可哀想になってくる。
    最年長??の子のエグめのやつが流出したときも
    思ったわ。

    +38

    -8

  • 6665. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:32 

    岡田くんと黒木瞳の映画みたい
    お母さんの友達と…って設定だったよね
    不倫じゃないだけましか

    +31

    -1

  • 6666. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:39 

    すごいな…私の20歳下っていったら11歳かあ…
    仮にハタチの子に言い寄られたとしても(ないけど)
    こっちが負い目感じて引いちゃうと思うわ。
    吉田羊は今売れてる時期だし自分に自信があるんだろうな〜

    +23

    -1

  • 6667. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:41 

    羊は騙されてそうだから目を覚ましてほしいね。
    ジャニ―ズにいい男はいないよ。
    クズばっかり。

    +6

    -14

  • 6668. 匿名 2016/04/10(日) 17:56:58 

    なんで吉田羊援護されてるの?

    +15

    -10

  • 6669. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:03 

    21歳の弟に聞いてみたらこの人なら全然いけるって言ってた
    ほとんどの20代はいけると言うと思うだって・・・

    +23

    -15

  • 6670. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:18 

    しゃべくりに吉田鋼太郎が出た時かな。羊が呼ばれて、何か理想の女みたいな立ち位置でコントみたいなやり取りをしてたの観た人いる?
    拗ねてる鋼太郎に「寂しかったの?ごめんね?…一緒にお風呂入る?」ってアドリブみたいな感じでやってたのを思い出しちゃった。
    独身同士、年齢差あっても恋愛は自由という意見もあるけど…
    なんか生々しくて無理。
    七連泊っていう響きが生々し過ぎる。

    +45

    -5

  • 6671. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:24 

    亀梨も小泉今日子と撮られて知名度上がったし、中島も名前を覚えてもらえていいんじゃない

    +27

    -6

  • 6672. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:27 

    >>6657

    美魔女って老化に抗う女ってこと?

    +2

    -4

  • 6673. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:37 

    是非とも結婚して、子宝授かりますように~。

    +5

    -11

  • 6674. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:39 

    吉田羊側のコメントはまだー??

    +11

    -4

  • 6675. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:42 

    ジャニーズとミスコン協会の絶妙なパワーバランス

    +2

    -0

  • 6676. 匿名 2016/04/10(日) 17:57:43 

    批判覚悟で。

    単純に羨ましい…(もちろん羊が)。

    +44

    -12

  • 6677. 匿名 2016/04/10(日) 17:58:05 

    この事務所で女関係スクープされてない売れっ子は
    相手が男だからなだけでしょ。
    スタッフとか友達とかにしか見えないもんねぇ。

    +9

    -5

  • 6678. 匿名 2016/04/10(日) 17:58:19 

    あぁ……
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +38

    -11

  • 6679. 匿名 2016/04/10(日) 17:58:28 

    ジャニーズ事務所の圧力 < 性欲    ちょw

    +19

    -2

  • 6680. 匿名 2016/04/10(日) 17:58:29 

    中島って誰?

    +7

    -12

  • 6681. 匿名 2016/04/10(日) 17:58:43 

    恋愛に歳の差なんて関係なくない?

    +14

    -9

  • 6682. 匿名 2016/04/10(日) 17:59:02 

     
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +28

    -17

  • 6683. 匿名 2016/04/10(日) 17:59:02 

    ワロタ!!!今知った
    すげ~!うらやましい吉田羊wこの子かっこいいよね

    +52

    -8

  • 6684. 匿名 2016/04/10(日) 17:59:05 

    羨ましいってなに?
    キモいよ

    +15

    -21

  • 6685. 匿名 2016/04/10(日) 17:59:07 

    え!?
    きょんきょんって小泉今日子なの??
    勝手に深田恭子かと思ってた。

    +5

    -13

  • 6686. 匿名 2016/04/10(日) 17:59:29 

    ずっとゆうとのこと好きだったのに超ショックー!↓
    ヤダーー

    +9

    -5

  • 6687. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:08 

    うらやましいってきもいかな この子かっこいいじゃーん

    +27

    -6

  • 6688. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:15 

    女絡みの情報でない人は相手が男って、
    それはそれですごいな。

    +6

    -0

  • 6689. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:21 

    42才なんだ。私の母さんとタメじゃんw私の母さんは見た目こんな若くないよw

    +12

    -3

  • 6690. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:22 

    2chで「ガキに股開くババアとババアに欲情するガキ」って書いてあった
    キモいなーってコメントが多いし言葉悪いけどそういうことだよね・・・
    独身だからいいじゃんってわけじゃない。イメージが大事な仕事してるのに
    だからこそバレないようにしなきゃいけなかったんじゃないの~
    なんかかっこわるいよ

    +49

    -20

  • 6691. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:27 

    うーーーん。
    彼女いるくらいなら全然。年頃なんだしで終わるよね
    アラサーぐらいの女の人で8歳差までくらいならふーんで終わった(年上好き男子多いし)

    大政絢ちゃんとか石原さとみとかなら美男美女カップルなのに。笑

    中谷美紀さんと瀬戸康史くんのドラマの組み合わせみたく、気持ち悪くないパターンもあるのにね。これは気持ち悪いい。

    +33

    -3

  • 6692. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:28 

    吉田羊のブログ、コメントできなくなってる?

    +5

    -0

  • 6693. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:30 

    子供だけは産まないでね。
    高齢出身で障害児生まれたら悲惨だから。

    +8

    -29

  • 6694. 匿名 2016/04/10(日) 18:00:49 

    >>6619
    吉田美和の相手はアイドルでもなくて興味がないけれど、中島裕翔は注目されている
    ジャニーズアイドルだからじゃない?

    +24

    -0

  • 6695. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:02 

    お母さんと4才しか違わない相手と付き合うって凄いな。
    お父さんもお母さんも複雑だろうね。

    +40

    -2

  • 6696. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:11 

    ここの人達は四十代前半の男性俳優が二十代前半の女性アイドルと付き合うことは気持ち悪いと思いますか?

    気持ち悪いと思わない→プラス
    気持ち悪いと思う→マイナス

    +9

    -17

  • 6697. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:12 

    深キョンがいいよーーー!!!!
    石原さとみ、綾瀬はるか、夏帆
    なら全然いいけどなぜあんなおばさんと…
    ラストシンデレラみたいって言ってるけど、全然女の人綺麗じゃ無いじゃん…

    +14

    -7

  • 6698. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:12 

    裕翔ももう大人なんだから、そっとしといてあげましょう

    +23

    -4

  • 6699. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:15 

    七連泊もするから事務所の言い訳コメントも通じないじゃん。バカだね。

    +27

    -2

  • 6700. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:16 

    +1

    -7

  • 6701. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:16 

    中島くんがにゃんにゃんして吉田羊が猫可愛がりしてる様子が目に浮かぶ

    +68

    -3

  • 6702. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:23 

    このあからさまな吉田AWAY笑

    男尊女卑を作ってるのはちゃん民だったりして笑

    +37

    -7

  • 6703. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:24 

    この二人で東京タワーリメイクしたらいいのに
    黒木岡田ペアじゃなくて寺島松本ペアのほうでw

    +14

    -4

  • 6704. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:26 

    JUMPの中で羊と共演したことあるのって裕翔と伊野尾だけ?
    他のメンバーはなんて思うかな

    +4

    -2

  • 6705. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:27 

    手繋いで歩いて7連泊とか仲良しだねー。ジャニーズだから結婚は出来ないだろうし、ちょっと恋愛楽しむくらい見守ってあげればいいじゃん。

    +83

    -12

  • 6706. 匿名 2016/04/10(日) 18:01:36 

    20歳過ぎって年上の女性に憧れる年齢だよね。羊さんもまさか本気じゃないだろうし、お互い独身なんだから良いんじゃない?男女逆の年の差なら掃いて捨てるほど見るケースじゃん。

    +68

    -5

  • 6707. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:03 

    7連泊って、仕事も行ってたんでしょ?
    7日間やりまくりかよ。とか書いてる人。違うと思うよ。
    確かに男22歳、サカリだと思うけどさ。
    どちらも大人だし、そんな暇だと思えんし。

    +43

    -18

  • 6708. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:05 

    10下の彼がいたので勇気付けられました

    +17

    -12

  • 6709. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:09 

    吉田羊は、ドラマもCMも面白いし、

    恋愛がどーとか、私生活気にならないなあ。

    出なくなったらさびしい。

    +28

    -13

  • 6710. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:25 

    別れるだろうけど、これはどっちも異性が声かけづらくなったよ。
    特に吉田洋はハードル高くなった!こんなイケメンの後は誰でも嫌だろうし
    中島君ファンはこの先AKB辺りが寄り付かないから安心だね

    +14

    -8

  • 6711. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:25 

    カップルではありません
    親子ごっこです

    +27

    -10

  • 6712. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:38 

    ひつじちゃんやるね〜
    私も彼氏とメェーメェーしようかな 笑

    +11

    -2

  • 6713. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:41 

    う〜ん。
    気持ち悪いな。

    +20

    -14

  • 6714. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:44 

    本当ゎ櫻井翔くんが撮られてるけど後輩が身代わりで差し出されたと業者から聞きました

    +8

    -23

  • 6715. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:47 

    ごめん、JUMPのファンだけど、独身だから
    いいとか恋愛に歳の差は関係ないとか、それ以前
    の問題だと思う。

    せめて撮られないでほしかった。
    彼女がいるのは別に良いけど、プロ意識
    疑うわ。

    +73

    -8

  • 6716. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:49 

    >>6660
    でも絵面的には後者のほうが良いかと

    +1

    -0

  • 6717. 匿名 2016/04/10(日) 18:02:55 

    オバサンが若いアイドルを応援してる方がキモチ悪いでしょ!欲望と妄想にまみれてるんだろうからさ。
    実際に接点があって意気投合しチチクリ合ってるのは、一方通行じゃないからね!ただ歳が離れていたってだけでさ。

    まぁ、ファンはさぞ悔しかろうネw

    +9

    -11

  • 6718. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:09 

    >>6533
    避妊はした方がいいよ。
    40歳の女性が、妊娠を望んで排卵日に性交渉し
    1年かけて自然妊娠をしようとした場合、妊娠に成功する確率46%。
    婦人科ホームページより計算式は100(%)-95(%)の12乗
    40歳の女性でも1年以内に約半分の女性が自然妊娠することが可能。

    +23

    -1

  • 6719. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:13 

    裕翔ブログ更新したけど騒動には全く触れず笑

    +62

    -0

  • 6720. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:15 

    まあ一般人は中島って誰?って感じだから覚えて貰えれば仕事も増えるだろう

    +32

    -4

  • 6721. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:23 

    長いつきあいでもないし
    どうせ今だけじゃん?

    でも キモいよね

    +9

    -7

  • 6722. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:23 

    この子去年「みたままつり」で乱痴気騒ぎの写真撮られてたよね

    +30

    -10

  • 6723. 匿名 2016/04/10(日) 18:03:58 

    私21歳だけど、40のおじさんとなんて考えられない。
    そもそも私のお母さんと同い年だよ…。

    +30

    -5

  • 6724. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:01 

    NHKのコント番組LIFEの新レギュラーになったばかりだというのに
    吉田羊なにやってんの?!大河にも出てるんでしょ

    「NHKなんで!キリッ」っていうお偉いさんに呼び出されて
    「こういうことでは困りますねぇ」って説教されて来いよ~

    +34

    -3

  • 6725. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:07 

    この男の子初めて知ったけど好感度UPで双方いい影響ありそう
    ハンサムだけど昭和風で若い女にはあまりウケないルックスかも、だから20上女優でぴったりじゃないかな
    一般人でも今時一回り下男子との出会いなんて普通だから、芸能界だし驚きもしないけどね

    +21

    -8

  • 6726. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:29 

    妊娠だけはやめて!取り返しがつかない!

    +15

    -6

  • 6727. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:40 

    吉田さんの年になると年上は男としてみられないだろうし、年下と結婚する女優が多いね。

    +23

    -3

  • 6728. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:53 

    Hey! Say! JUMPのファンではないけど
    トピ見た瞬間、うわぁ……ってなった
    決してお似合いではない気がする

    +54

    -7

  • 6729. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:54 

    イケメンと付き合った後はイケメン寄って来る
    吉田今から爆モテ食い放題

    +18

    -0

  • 6730. 匿名 2016/04/10(日) 18:04:55 

    羨ましいって言っている人達本気?
    女に全額奢らせるような男だよ?

    +27

    -9

  • 6731. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:12 

    ジャニオタ涙目(笑)


    +5

    -8

  • 6732. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:15 

    でもさ、結局誰と熱愛報道があってもムカつくーになるわけでしょ?
    AKBとかよりはまだいいと思うんだけど。指原とか鼻ニンニクの子とかだったらもっと発狂するでしょ。

    +39

    -3

  • 6733. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:21 

    中島君てよく知らなかったけど、ここで何枚も画像見てるうちにファン?になりそう。長身イケメンだし、なんだか品が良い感じだね

    +40

    -8

  • 6734. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:21 

    亀梨とキョンキョンは年の差があっても 付きあってるイメージがわく。
    この二人は… 母と息子にしか見えない。

    +11

    -7

  • 6735. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:23 

    JKだけどおじさん好きだよ

    +5

    -12

  • 6736. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:36 

    みたま祭りはジャニーズの宝庫だよ

    +9

    -1

  • 6737. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:38 

    プラス貰えてるっぽいけど、このトピで
    裕翔くんの画像貼って宣伝してる人、空気
    読めなさすぎじゃないですか。

    +9

    -9

  • 6738. 匿名 2016/04/10(日) 18:05:40 

    トビウオの魚卵
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +9

    -5

  • 6739. 匿名 2016/04/10(日) 18:06:00 

    高畑さんうけるw

    +4

    -0

  • 6740. 匿名 2016/04/10(日) 18:06:40 

    坂井真紀や千秋や宇多田や大地さんとか30代~40代の有名人って年下の若い男と結婚してくね。

    +16

    -0

  • 6741. 匿名 2016/04/10(日) 18:06:46 

    性欲が爆発したの?

    +1

    -5

  • 6742. 匿名 2016/04/10(日) 18:06:56 

    >>6695 お母さんはそりゃビックリだろうけど、吉田羊なら是非お願いしたいっていう若い男は多いと思う。熟女AVみたいな感じ。好奇心だよね。
    不倫じゃなくて良かったよ。芸の肥やしにしてドラマや映画でウットリさせてほしい。しばらく羊の顔がチラつくとは思うけど。

    +14

    -9

  • 6743. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:07 

    中島くんはずっと羊のイメージ持たれていくんじゃないかと思うと可哀想にも思える
    自業自得だけどさ
    爽やか好青年から
    もう気持ち悪いイメージしかない
    ごめんなさい

    +41

    -7

  • 6744. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:12 

    >>6685
    それはフカきょん!

    +3

    -0

  • 6745. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:13 

    >>6730
    いいの!

    +2

    -0

  • 6746. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:25 

    >>6730
    20も年下ならいくらでも奢るわ笑

    +17

    -5

  • 6747. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:43 

    何でイメージダウンなの?

    +6

    -1

  • 6748. 匿名 2016/04/10(日) 18:07:51 

    AKBみたいな十把一絡げの似たような若い女に
    あっちこっちから粉掛けられて辟易して、
    堕ちそうもないのを落してみたかったっていうかね。

    羊の屍を乗り越えて、案外売れていくんじゃないの。


    羊も大手事務所女優がやれない仕事が来たりして
    案外、隙間家具的仕事が増えそうだよ。

    +9

    -4

  • 6749. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:02 

    ブログどんな内容だったの?
    まあ今日書いたとは限らないよね

    +6

    -0

  • 6750. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:13 

    この子も30前後でどちらかというと、年下のほうが好きになるんだろうなぁ

    +6

    -2

  • 6751. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:21 

    メリーさんに、羊が土下座ってネタかよって思う

    メリジュリと羊が対決してる所、ちょっと見てみたい
    I女史の時みたいにセンテンススプリングの目の前でやらないかしら

    ナオミとカナコの羊はなかなか良かったからちょっと期待しちゃう

    +22

    -2

  • 6752. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:45 

    性の匂いしかしない。でも楽しそう。

    +32

    -6

  • 6753. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:47 

    >>6722
    そこに座ったらだめだと注意されて謝ったという記事じゃなかった?
    乱痴気ではなかった気が

    +7

    -0

  • 6754. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:49 

    みたま祭りドン引き
    今時の子なのね~

    +8

    -8

  • 6755. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:54 

    裕翔ブログの内容載せてくださーい。

    +24

    -5

  • 6756. 匿名 2016/04/10(日) 18:08:59 

    吉田さんがひたすら羨ましい
    私も中島くんとセックスしたい

    +40

    -11

  • 6757. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:03 

    おばさんのどこがいいの
    化粧とったらシワすごそうなのに

    +9

    -21

  • 6758. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:07 

    こんなもん男側からしたら真剣な恋愛なわけないんだから別にいいんじゃない?
    熟女風俗に通ってたとでも思えば?

    +9

    -8

  • 6759. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:22 

    羊の叫び。

    +0

    -0

  • 6760. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:39 

    >>6730
    ペットなんだからいいじゃん
    むしろ飼わせて欲しいわ〜

    +10

    -4

  • 6761. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:50 

    二階堂ふみくらいの年齢なら微笑ましいのに
    なんで20も上に手を出した??!
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +10

    -32

  • 6762. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:50 

    吉田羊って吉田鋼太郎とも噂になってなかった?
    守備範囲広いね

    +34

    -4

  • 6763. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:51 

    これはただのペットでしょ。
    羊さんが自分より稼ぎがない男とつきあうわけないじゃん。
    ジャニオタ騒ぎすぎw

    +20

    -14

  • 6764. 匿名 2016/04/10(日) 18:09:53 

    40代のおばさん怖いわ
    男に媚びる視線がイタイ

    垂れ乳を必死で寄せて谷間作って気持ち悪い。

    +13

    -23

  • 6765. 匿名 2016/04/10(日) 18:10:00 

    羊の年齢を知らなくてこの騒ぎで初めて知ったのでは?

    +17

    -0

  • 6766. 匿名 2016/04/10(日) 18:10:30 

    >>6763


    いわゆるおなペット?

    +1

    -11

  • 6767. 匿名 2016/04/10(日) 18:10:39 

    とびっ子やめようかな‥
    byアラフォージャニオタ

    +14

    -11

  • 6768. 匿名 2016/04/10(日) 18:10:58 

    >>6748
    羊の屍を乗り越えて、案外売れていくんじゃないの。

    屍てwwww
    でもこれで名前は売れたよね
    悲しいけど

    +13

    -2

  • 6769. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:00 

    吉田羊の演技好きだし中島って子もかっこいいと思ってたけど、びっくりして何とも言えなくて笑うしかない
    2ちゃん用語?あんまり好きじゃないけど、なんとなく「笑」じゃなくて「wwwwww」って言いたい気分になる、不思議なスキャンダル…

    +57

    -5

  • 6770. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:04 

    何で、女性が不倫したら女性だけ叩かれて、女性のが年上だったら、女性だけキモいとか言われるんだろ。

    +25

    -9

  • 6771. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:28 

    >>6622
    一般人ならひくけど、芸能人だからあんまりひかない
    吉田美和の旦那も20歳位年下だし

    +20

    -5

  • 6772. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:45 

    なんかもう何でもアリだな
    最後のチャンスだろうから、籍入れんで種だけもらって吉田羊未婚のシングルマザーとかやってほしい
    清楚キャラならダメージだけどせっかくのキワモノキャラならいいんじゃない

    +7

    -2

  • 6773. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:49 

    >>4110
    そうだね。
    あと吉田さんならイケるって思われたんじゃない?要は遊びだよね。
    どう考えても石田さんや天海さんがなびくとは思えないし中島くんって賢そうだからそこを上手く感じ取ったんだろうね。

    本気で惚れてたら、
    いくら年下でも奢るでしょ。
    奢らせる=自分から離れないっていう自信があるんだよ中島くん。

    +10

    -4

  • 6774. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:56 

    ジャニーズ自体寂しいおばちゃん相手の商売だから特に違和感ないけどな
    森光子とかキョンキョンとかと一緒

    +13

    -5

  • 6775. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:57 

    みたまのやつは特に悪いことしてないでしょ

    +10

    -1

  • 6776. 匿名 2016/04/10(日) 18:11:59 

    飢えてる鬼女と、
    ロリコン男がここぞとばかりにブッ叩いてそうなトピ。

    +9

    -5

  • 6777. 匿名 2016/04/10(日) 18:12:14 

    お母様可哀想とかいうけど、タッキーに会いたいから裕翔くんをジャニに入れたんじゃなかった?

    +23

    -2

  • 6778. 匿名 2016/04/10(日) 18:12:23 

    ファンじゃないからなのかな?
    この写真で本人ってわかるの?

    +5

    -2

  • 6779. 匿名 2016/04/10(日) 18:12:30 

    >>6764

    お前みないなやつほんと虫酸が走る

    +11

    -6

  • 6780. 匿名 2016/04/10(日) 18:12:45 

    >>6763
    デビュー組のジャニーズの収入って凄いよ。

    +8

    -0

  • 6781. 匿名 2016/04/10(日) 18:12:56 

    31歳のおばさんだけど、
    中島君と激しいエッチをしたいな。

    +32

    -13

  • 6782. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:17 

    いくら吉田羊が綺麗だからといっても40過ぎのオバサンと付き合わなくてもいいでしょ….
    中島はずっと年上好きとは言ってたけど、それにしたって20歳差はないわ…
    吉田羊に対しても正直引いた…

    +8

    -10

  • 6783. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:25 

    中島裕翔って前は水川あさみと撮られてたような…。
    吉田羊だったらまだ水川あさみの方が良かったなぁ。
    どっちにしろ若くて可愛い子より年上の落ち着いた人の方が好きなのね。
    吉田羊が嫌いな中島裕翔ファンはショックだろうな。

    +41

    -2

  • 6784. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:34 

    羨ましいの一言

    +14

    -6

  • 6785. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:40 

    >>6778
    この写真じゃあ裕翔くんって分かんないけど、事務所がコメントだしたから本人だと思う

    +32

    -0

  • 6786. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:41 

    やっぱり硬いほうが好きなんだね、
    おばさんも。

    同世代の40代や今まで枕してたジジイは
    フニャチンで使い物にならなかったから
    今までの欲求が爆発したんでしょう

    普通7連泊する前にいい大人の女なら
    「もう帰りなさい」って諭すけどね

    メス豚だから仕方ないか。

    +18

    -9

  • 6787. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:41 

    ネカマの書き込みキモイ

    +22

    -1

  • 6788. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:55 

    >>6776

    ショタコンとは違うと思う
    ロリコン男よりマザコン男だね

    +2

    -3

  • 6789. 匿名 2016/04/10(日) 18:13:56 

    まあ旦那がいる訳でもなく、犯罪に巻き込まれた訳でも無いし

    +28

    -3

  • 6790. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:26 

    とても濃厚な時間を過ごしてそう

    +9

    -0

  • 6791. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:30 

    女からみたら同じ40代男なんてオジサンで恋愛対象として見れないからね~
    若いイケメン男子に行くの当たり前!
    7泊もしたってことは男の方が積極的だし夢中なんでしょ
    年下男子と付き合ったことない女性が誹謗中傷してるの、なんかみっともないよ

    +31

    -4

  • 6792. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:30 

    なんかすごい!面白い!
    吉田美和が19歳下、千秋が15歳下。
    みんな頑張るなー。
    でも、この二人親子みたいな感じ。
    中島君も羊さんも好きだけど、ちょっと引くけど、
    目が離せない。

    +21

    -2

  • 6793. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:32 

    ナオミとカナコの時みたいにいけーとメリー喜多川に殴りかかるってのも想像できる吉田羊はなかなか濃い人だなと

    +5

    -0

  • 6794. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:36 

    >>6783
    水川あさみはドラマの打ち上げ。
    一緒にスタッフも写ってる

    +20

    -0

  • 6795. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:41 

    >>6714
    頭大丈夫??余計中島下げるよ

    +2

    -3

  • 6796. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:41 

    吉田美和は相手が有名人の息子だっけ?
    その前の不倫でイメージ悪くしたからね。

    +1

    -1

  • 6797. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:44 

    吉田羊、相当自分に自信あるんだろうなあ。
    じゃなきゃ20も離れた年下と、、、なんて無理。
    25歳の私でも22歳って聞いたら躊躇うよ。
    中島くんがどんな人か知らないけど、今回の騒動でイメージダウンしたのは中島くんよりも吉田羊だよね。
    20も離れたおねえさん(おばさん)ならせめて外では距離とって歩くとかしないと。。。そこは経験値のある方が気を付けてあげてよね。
    若い男捕まえて浮かれてるのが目に浮かぶ。気持ち悪い。

    +34

    -6

  • 6798. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:44 

    そう考えたらさ、絶頂期に、彼女いますよ(元カノかおりん)発言や、工藤静香と結婚発表したキムタクってすごいな。今の山田でも足元に及ばないくらいの人気だっただろうに。そのときのガルちゃんがあったらこのトピの倍以上の発狂度かな(笑)

    +30

    -3

  • 6799. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:56 

    一般人でも芸能人でもアラフォーなら年相応の将来ある人と付き合った方が良いと思うけどなぁ。芸能人アラフォー美女なら受け皿いくらでもいない?年下男は基本的にリスキーだと思うんだけど。

    +3

    -0

  • 6800. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:57 

    ちょw
    笑撃w

    +3

    -3

  • 6801. 匿名 2016/04/10(日) 18:14:59 

    04/10 18:00 のGoogle検索ワード 1:中島裕翔 2:地震 3:桜花賞 2016 4:桜花賞 5

    +6

    -2

  • 6802. 匿名 2016/04/10(日) 18:15:13 

    >>6776
    ロリコン男が叩く意味が全く解らない。

    +7

    -6

  • 6803. 匿名 2016/04/10(日) 18:15:22 

    同業者でしかも20も年上位じゃないと安心して付き合えないのかもねぇ
    芸能界にいる若い女の子なんてどんなに綺麗でもみんな我が強くて隙あらば結婚したいオーラ出してくるだろうし
    ただまあ、並んで歩いてるとイケメン息子と年の割に綺麗なお母さんの親子連れにしか見えないよねw

    +58

    -3

  • 6804. 匿名 2016/04/10(日) 18:15:32 

    >>6770
    女って男のかた持つバカが多いから。

    +12

    -4

  • 6805. 匿名 2016/04/10(日) 18:15:35 

    >>6750
    そうだにゃ、
    その頃には同世代を女として見なくなるのは確実だにゃにゃー。

    +2

    -0

  • 6806. 匿名 2016/04/10(日) 18:15:44 

    40のおばさんですけど20代の男の子にめちゃくちゃモテます。24の彼がいたこともあります。今も複数の子から言い寄られてます。彼らは同年代では味わえない包容力と魅力で心底癒されたいんだと思います。一時的なものだとわかってるけど母性で受け入れてしまうんですよね。若い女の子たち、自分のわがままばかりを押し付けないで彼をもっと癒してあげてください。おばさんに取られますよ

    +33

    -29

  • 6807. 匿名 2016/04/10(日) 18:15:50 

    中島くんー(>_<)
    ベッキーとか狩野とかどーでもいい人なら週刊誌にのっても馬鹿だなーですんだのに、中島くんの熱愛はショックだよー。
    でも不倫や浮気をしたわけではないから、本当は誰かに責められるようなことではないんだよね。関係者には迷惑かけちゃうけど、、、。
    これからも中島くんを見るたびに吉田羊の顔が浮かんできちゃうんだろな。なんか嫌だな。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +41

    -9

  • 6808. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:12 

    >6452
    ショコタン かと思った^_^;

    +3

    -1

  • 6809. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:19 

    親子って関係を望むのはマザコン気質があるからなのか

    +1

    -0

  • 6810. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:28 

    羊さんの羊水はとっくの昔に腐ってますから
    残念!

    +5

    -38

  • 6811. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:39 

    吉田羊が、めっちゃ押したみたいになってる(笑)年上だから?おばさんだから?
    若くても、それも武器に出来ないから妬むしか出来ないのかなぁ。

    +37

    -8

  • 6812. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:40 

    ファンは相手が誰でも気に入らない
    アラばかり探す

    別に年上でもいいじゃん
    個人の好みでしょ?
    あんたらが勝手に財布になって、
    勝手に年上と付き合って。
    気に入らないなら財布やめれば?

    +55

    -6

  • 6813. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:42 

    吉田美和と千秋ともに相手を養っていけるだろ。羊なんかたまたま売れての一時収入。
    一緒にするなよ。

    +5

    -12

  • 6814. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:48 

    6767>>

    とびっこ辞めないで(´・_・`)byアラサー山田オタ

    +4

    -6

  • 6815. 匿名 2016/04/10(日) 18:16:53 

    >>6757
    あなたもシワだらけなおばさんになっていくから安心して

    しかし、中島って子は7連泊して羊の家から仕事にも行ってるんでしょ?
    本気で好きか、お母さん的な立場で安心感とかを求めて…とかだと思うけど後者だったとしたらマザコン的な感じがするね…

    +21

    -2

  • 6816. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:07 

    じじばばが年下美形を食う構図
    男・女心分かってて、見た目も若かったら食えるんだろな

    +5

    -1

  • 6817. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:11 

    >>6693
    30代後半~40代前半の女性は、旦那が若いと妊娠しやすいし、健康な子供を産んでる女性が多いよ。
    精子も若い方がいいんだなと思う。

    +31

    -0

  • 6818. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:17 

    婚活疲れのアラフォーだけど羨ましい

    記念のエッチだけでも満足だけど

    +11

    -5

  • 6819. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:23 

    >>6137
    >中島のこと、くん付け呼ぶのやめろー
    って、中居くんでさえまだくん付けだから(笑)
    ジャニーズあるあるです

    +20

    -1

  • 6820. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:29 

    >>6812
    はい、やめま~す

    +3

    -4

  • 6821. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:49 

    >>6770
    それは本能的なものさ!
    女はいかに強い男を物にするかで、女同士で闘う生き物だから!

    +2

    -3

  • 6822. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:50 

    ロリコンは許せるけど
    これは許せない!

    +2

    -19

  • 6823. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:56 

    羊はやりたくてやりたくて仕方ないんだな

    +12

    -7

  • 6824. 匿名 2016/04/10(日) 18:17:58 

    頼むから亀梨の昔の話を掘り起こさないでくれ!!!

    +11

    -1

  • 6825. 匿名 2016/04/10(日) 18:18:02 

    特に山田ファンの怒りが怖い。
    裕翔くん、海外に逃げろー!!!

    +12

    -3

  • 6826. 匿名 2016/04/10(日) 18:18:04 

    >>6810
    お前は全てが腐ってる

    +12

    -4

  • 6827. 匿名 2016/04/10(日) 18:18:04 

    マザコン扱いしてる人いるけど、病的なマザコンは本当におっかさんタイプのオバサンに行くんだって!

    普通男はマザコン。
    既婚者や男と深く付き合った事ある女なら知ってる。
    母親と疎遠だったり、母親嫌いな男の方が逆に怖いよ。

    +9

    -0

  • 6828. 匿名 2016/04/10(日) 18:18:10 

    >>6806

    すごーい

    +5

    -1

  • 6829. 匿名 2016/04/10(日) 18:18:39 

    テクでしょ!

    +7

    -1

  • 6830. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:01 

    40代、40代うるさい。
    みんな、あっという間に歳をとるんだぞ~。
    その人が好きなのが年上なら仕方ない。
    その人の価値観。

    +22

    -10

  • 6831. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:08 

    >>6806
    一時的なものと分かっていながら複数受け入れてる訳ね、古い公衆便所くらいにしか思えないね!

    +1

    -8

  • 6832. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:11 

    ババアとか言ってるの男でしょ?

    +12

    -9

  • 6833. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:11 

    遊びで十分だから中島君とセックスしたいわ

    +17

    -7

  • 6834. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:20 

    男は,どこかしらマザコン入ってる。

    +16

    -0

  • 6835. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:25 

    本当なら気持ち悪いわ

    +12

    -7

  • 6836. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:25 

    なるほど!

    エネオス電気にしたのは、
    彼だったんだね‼︎!

    ENEOSでんき 彼女の反応 (15秒) 吉田羊 【ENEOS CM】 - YouTube
    ENEOSでんき 彼女の反応 (15秒) 吉田羊 【ENEOS CM】 - YouTubem.youtube.com

    吉田羊さんが車の中で、ENEOSが4月から販売が始まった「ENEOSでんき」の話をしています。 さて、吉田羊さんの反応は?? 【 ※関東1都6県、山梨県、静岡県で放映しています 】

    +9

    -0

  • 6837. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:32 

    叩くなって言うのはわかるけど、キモイって思うのは生理的なものだからどうしようもない

    +26

    -6

  • 6838. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:41 

    今度ハ私ガ、オ泊マリノ相手ニナルノコトデスネ。
    ド派手黄色コートノ女ヨリ確カニ腕アルノコトヨ。

    +15

    -0

  • 6839. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:44 

    >>6806
    はいごくろうさん。ババアの妄想です。

    +2

    -2

  • 6840. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:51 

    10年経ってもまだ亀梨はキョンキョンと~って言われる。
    中島も10年経っても15年経っても何年経っても、20歳年上の
    吉田と7連泊~って言われる。
    これがダメージじゃなくて何なのか。

    +50

    -0

  • 6841. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:55 

    ファン以外、好感度が上がったりして…

    +14

    -4

  • 6842. 匿名 2016/04/10(日) 18:19:59 

    そうだね
    おっさんおばさんは包容力が違う
    若い子には無い場合がとても多い

    +4

    -0

  • 6843. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:08 

    会社の40前半くらいの
    見た目すごいおばさんなんだけど
    仕事ができるから
    20代前半くらいの男の子に慕われてる。
    そういう尊敬みたいな所から恋愛にかわるのかな?

    +9

    -2

  • 6844. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:10 

    吉田羊(42)平子理沙(45)見た目落ち着いてるほうがいいわ

    +71

    -5

  • 6845. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:25 

    いくら年下だからって食事の代金ぐらいは中島が全額払えよと思った。
    プライドないみたいだね。
    全く気が利かない男だな。

    +30

    -6

  • 6846. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:27 

    ただの便器扱い。女もピークは33歳まで

    前に婚活パーティーの密着番組見たけど
    女は35越えたら需要なしなのが分かる

    吉田羊みたいなおばさんにはなりたくないわ

    +5

    -21

  • 6847. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:28 

    でもさ、ジャンプって人数多過ぎだったから、どんどん抜けて良くなるんじゃない?

    +19

    -5

  • 6848. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:30 

    いやいやいやいや
    ありえないっしょw

    +3

    -3

  • 6850. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:34 

    中島裕翔が30過ぎてもまだ熟女好きだったら応援するw
    もう性癖だなって
    30過ぎて若い子に行ったら幻滅するわw

    +26

    -2

  • 6851. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:35 

    ロリコン男は悪くないでしょ
    だから叩かない

    +3

    -7

  • 6852. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:47 

    この勢いで山田君にまたがるんじゃない?羊。歳下イケメンなら誰とでもやりそう。

    +6

    -19

  • 6853. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:55 

    中島君ってセックスうまそう。アレも元気だと思うし羨ましい。

    +15

    -19

  • 6854. 匿名 2016/04/10(日) 18:20:58 

    >>6346
    経産婦じゃないから、尿もれはナイナイ!
    3人産んだ私はある。。

    +8

    -6

  • 6855. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:01 

    ブログの内容は家族とお花見した話
    ほんとに家族と…いや、なんでもない。

    +62

    -0

  • 6856. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:07 

    びっくり!20歳年下って!
    中島くんのお母さんはどう思ってるんだろう…複雑そう

    +17

    -1

  • 6857. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:09 

    もう忘れられないよね・・あああ

    +20

    -1

  • 6858. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:11 

    吉田さん嫌いじゃないけど20才下で相手がジャニーズってなんか引いた。恋愛は自由だけど中島くんも7連泊ってなんか嫌だわ、ダラダラ感あって

    +42

    -5

  • 6859. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:25 

    ババアに夢を与えた吉田を応援する

    +27

    -20

  • 6860. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:38 

    ジャニーズのアイドルで好きな人がいるけれど、20歳上の女性宅に
    7連泊と聞いたら…急激に冷めそう。
    中島くんのファンの人はどう思うんだろう?

    +45

    -3

  • 6861. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:38 

    きもい

    +12

    -12

  • 6862. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:44 

    >>6844


    わー美魔女だーーーーー

    +9

    -6

  • 6863. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:44 

    なんか、生々しくて私は嬉しいw

    +35

    -12

  • 6864. 匿名 2016/04/10(日) 18:21:48 

    裕翔のファンですが、外見はクールそうに見えて、中身はめっちゃ子供ですよ!
    カメラマン、半沢直樹のモノマネとかよくするし、奇行も結構します( ̄▽ ̄;)笑
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +53

    -7

  • 6865. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:09 

    吉田羊、素敵じゃん!

    カッコイイと思う!!

    +33

    -24

  • 6866. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:15 

    >>6487
    男女逆でも叩かれてるって!
    いつもガルちゃんで逆だと叩いてるでしょ!忘れたの?
    親子差なんてどっちでも叩かれてるって!

    +23

    -1

  • 6867. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:15 

    吉田さんより年上の男だとちん子も柔らかくて萎んでくるし、若い男がいいんだろうね。

    +16

    -2

  • 6868. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:15 

    中島くんが誰と付き合っていようが
    私は応援し続ける。
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +46

    -12

  • 6869. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:17 

    >>6851
    ロリコン男がどれだけ事件起こしてるか知らないの?

    +7

    -0

  • 6870. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:18 

    亀とキョンのやつは友達だと思うよ

    +5

    -13

  • 6871. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:22 

    亀梨と小泉もバーのオーナーみたいな人の紹介だったはず
    なに紹介してくれてんねーーーん!!!って当時思ったw
    恋愛は自由って言っても20歳そこそこを40代が恋愛対象の相手にするなんて思いもしなかったからさ
    20そこそこが40代をそういう目で見ることにもびっくりした

    同世代がつきあってるのはショックというより「まあそうだよね」と納得出来るんだけどな

    +25

    -1

  • 6872. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:32 

    若いツバメ囲ってるマダム(笑)

    +34

    -3

  • 6873. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:33 

    いやでもイケメンって結構年上好きとかぽっちゃり好き多くない?
    街を歩いていてもイケメン旦那の横にいる朝青龍や大久保佳代子みたいな嫁の組み合わせ結構見るw
    逆に若い美人以外興味ない!って男に限って不細工だったりハゲだったりする

    +42

    -4

  • 6874. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:33 

    なんか良く知らないけど普通じゃない?
    これくらいの年齢の子年上好き結構いるよね
    身の回りにも少なくないけどw
    生活に疲れたおばちゃんならともかく
    大人な女には色気も感じるんじゃない?
    別に不倫とか未成年とかでもないんだし
    悪いことはしてないよね

    +26

    -13

  • 6875. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:36 

    このくらいの年齢の男の子って、年上の美人に魅力を感じるんじゃない?でも今だけで50歳、60歳になったらさすがにないよね。お互い今を楽しんでるだけだと思うけどな。

    +15

    -1

  • 6876. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:53 

    ボランティアと思えば…無いかw

    +8

    -3

  • 6877. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:57 

    亀の彼女は誰?

    +4

    -0

  • 6878. 匿名 2016/04/10(日) 18:22:59 

    ブログ、9週に1回しか回って来ないのにこのタイミングって凄いなwww

    ファンは阿鼻叫喚、悲喜こもごも大変なのに、仕方ないけど当の本人は呑気に桜の話しててなんか違和感…。仕方ないけど寂しさは感じてしまうよね。

    +40

    -1

  • 6879. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:01 

    中島くんの母親は何歳?

    これ結婚したらサザエさん一家みたいにややこしくなりそう

    +2

    -0

  • 6880. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:08 

    一番でかい人の名前もわからない。。
    小さくまとめてしまえばいい。4にんくらいで

    +1

    -5

  • 6881. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:16 

    古くは原日出子と高橋克典とか、キョンキョンと亀梨とか、報道されるたび気持ち悪いな~と引いてたけど、今回もやっぱり気持ち悪いな。

    +8

    -2

  • 6882. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:24 

    ジャニーズってみんなジャニーさんの洗礼受けてるんでしょ?

    おじいちゃんとフ○ラできるなら
    40代のおばさんなら楽勝だよね

    +7

    -11

  • 6883. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:27 

    七連泊ってもう同棲じゃ?

    +25

    -0

  • 6884. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:29 

    山田くんじゃなくて良かった。

    +9

    -5

  • 6885. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:29 

    私の20歳年下は小4と考えると複雑

    +10

    -3

  • 6886. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:33 


    >>6812が正論

    +3

    -4

  • 6887. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:44 

    きっとご飯作ってもらったり、お芝居の話をしたりして癒されたんだよねぇ。わかるわー
    プライベートまでほっといてやったら。

    +51

    -6

  • 6888. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:51 

    >>6682
    ジャンプファンじゃないけど関係ないトピでちょくちょく手越の画像や名前かかれていて、イラっとする

    +6

    -2

  • 6889. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:54 

    やっぱり年下にいったか~と思った
    30や40過ぎると年下男の方がいいでしょうね
    20歳下は年下過ぎるけどね

    +22

    -0

  • 6890. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:57 

    >>6882
    昔の話でしょ?
    今はないわぁw

    +3

    -0

  • 6891. 匿名 2016/04/10(日) 18:23:59 

    ブログって今日書いたのかな?

    +6

    -1

  • 6892. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:06 

    羊さんの方が遊びで、飽きたら中島くんをポイ捨てするかもよ。羊さんなら金持ちの経験豊富な同年代男性からもてまくりでしょ。

    +25

    -6

  • 6893. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:11 

    亀梨君の話題はいらないです

    +16

    -1

  • 6894. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:16 

    周期的にそろそろ二宮のスキャンダル来そう

    +7

    -0

  • 6895. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:21 

    吉田羊世代の人で今回初めて中島のことを知った人多いね
    私もその中の一人
    新しいファンも増えてるみたいだから、何とかこれをきっかけにうまく売り出せばいいのに
    ヘイセイって名前からしてガキっぽかったけど、意外と大人っぽくていいなーと思ったし
    何とか大目に見てあげて欲しいなー

    +22

    -6

  • 6896. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:36 

    >>6814
    やっぱり山田担か
    いい加減にしろ

    +2

    -5

  • 6897. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:46 

    >>6879
    46さい

    +0

    -1

  • 6898. 匿名 2016/04/10(日) 18:24:50 

    >>6869
    ロリコン擁護する意味が分からないよね。

    +7

    -0

  • 6899. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:00 

    「ねぇ中島君、私、雑誌の表紙の仕事した事あるんだよ?これ見て。・・・所で、ゼクシィって知ってる?」
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +16

    -20

  • 6900. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:02 

    伊野尾君ファンだけど、ゆーてぃーも好きだからこれはちとショック…
    アイドルとしての自覚ね。
    恋愛するなとは言わない、好きにやってくれ。
    やることやってんのは分かってる。
    そんなの普通の事。
    ただ撮られちゃダメ。
    徹底する人はしてるんだから、その辺抜かりなくやってほしい。
    夢与える仕事してるんだからプロ意識持ってくれ。
    幻滅させないでくれ。
    ジャニーズとして仕事するなら夢見させてくれ!
    それができないなら田口みたいに辞めて普通の男になってくれ!




    そばソーダのCMイラッとするわ。

    +30

    -3

  • 6901. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:09 

    枕女優だし、アソコも臭そう 笑

    中島くん7日間気を失ってたんじゃないの?
    おばさんの臭そい体に 笑

    +7

    -50

  • 6902. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:21 

    >>6852
    それはないんじゃない?w
    中島くんは背も高いし
    若いけどちゃんと男らしさもあれば
    大人びた部分もあるけど
    山田はちびだし子供っぽいじゃんw
    羊さんは相手にしないでしょw

    +17

    -7

  • 6903. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:24 

    吉田さんご馳走さまって完璧にヒモやん

    +64

    -7

  • 6904. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:25 

    >>6894
    どんな周期w

    +7

    -0

  • 6905. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:27 

    >>6881
    吉田日出子だった。
    あっ、同じ吉田。。

    +4

    -1

  • 6906. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:36 

    今頃反省してるかな?
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +37

    -10

  • 6907. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:50 

    私が相手の親だったらぶっ倒れる(笑)
    自分と4才しか違わない相手なんて恥ずかしい。

    +65

    -3

  • 6908. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:54 

    >>6831
    そういうところです。すぐキャンキャンしちゃうところ。複数を受け入れてるなんてひとつもいってないですよ

    +6

    -0

  • 6909. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:55 

    一般人のおばさんは、こういうニュースをみて決して希望を持っちゃダメだよ

    +21

    -11

  • 6910. 匿名 2016/04/10(日) 18:25:58 

    言い訳聞きたい
    お友達って言ったらアウトね
    ダメダメ友達ですやん 

    +6

    -0

  • 6911. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:07 

    >>6840
    亀梨はツーショット撮られてないのに誰も忘れてくれないよね。
    今から10年後にも小泉今日子とって言われるよ。
    中島なんか手繋ぎ撮られちゃってる・・・

    +44

    -2

  • 6912. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:08 

    >>6866
    何度も言うけど、男女逆の場合でも叩いてない人もいるんだってば。なんでガルちゃんの総意みたいに言うの?

    +6

    -1

  • 6913. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:17 

    裕ちゃんと一緒に居ると癒されるんです。
    私も初めは歳の差があって、ためらっていたんですが
    話していても全然楽しいしw 何かもう、歳の事なんか忘れてしまって
    変ですね、私より20も歳下の裕ちゃんが落ち着いていて
    裕ちゃんの後ろから抱きついて、スリムだけど厚い背中に顔を当て、暖かい肌のぬくもりを感じると
    この子の為なら何でもしてあげたい気持ちになるんです。
    裕ちゃんファンのジャニオタさん、しばらくの間、裕ちゃんを私の自由にさせてください。

    +8

    -15

  • 6914. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:23 

    いいな吉田さん
    中島君といっぱいセックスしたいわ

    +20

    -11

  • 6915. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:26 

    中島くん、昭和顔。

    +27

    -0

  • 6916. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:27 

    >>6820
    それが正解だよ。
    あなたがどんなにお金つぎこんでも、向こうは存在すら知らないんだから。

    +14

    -0

  • 6917. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:33 

    ジャニオタの粗探しが凄いw
    やっぱアイドルオタは性別関係なく同じだわ

    +19

    -5

  • 6918. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:41 

    >>6891今日ブログ書いたかは分からないけど、記事出る前に連絡はいってるはずだから2~3日前には大体知ってるはず。

    +13

    -0

  • 6919. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:47 

    >>6909
    承知いたしました

    +3

    -0

  • 6920. 匿名 2016/04/10(日) 18:26:48 

    この嫌悪感っ何だろうと思ったら、結局メリジュリに良いようにやられてるんだろうなぁっていうのが、吉田羊を通して透けて見える感じがするからなのかも。

    中島の飼われてる感が

    +9

    -5

  • 6921. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:09 

    >>6906
    この泣き顔みてなんかグッときた。
    今もこんな風に泣いてるのかと思うと自業自得だけど可哀想。

    +9

    -11

  • 6922. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:10 

    羊の7日間ヌプヌプ物語

    +5

    -6

  • 6923. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:17 

    アイヤー
    アナタ中々ヤリヨルノコトデスネ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +33

    -0

  • 6924. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:19 

    +20

    -2

  • 6925. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:26 

    >>6901
    もし仮に7日気を失ってたとして
    問題にならない程仕事ない人なの?
    マネも友達も家族も心配してくれないような人なの?
    どれだけ中島くんをばかにしてるんだか。
    吉田羊に嫉妬するのは勝手だけど頭悪い叩きは
    中島くんをもばかにしてるって気づいた方が良いよ

    +9

    -0

  • 6926. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:26 

    すぐsexに結びつけるヤツが下品で気持ち悪いんだけど相当欲求不満なんだね。
    さすがジャニオタ(笑)

    +29

    -10

  • 6927. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:38 

    吉瀬美智子とか深津絵里とか、木村佳乃とか年代は上でもおばさんに見えない人ならまだしも
    吉田って個人的には普通におばさんに見えるんだよね。
    だから余計え・・って思っちゃう。

    +54

    -9

  • 6928. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:49 

    次は山田にスキャンダルがでますよーに♡

    +7

    -15

  • 6929. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:49 

    >>6802
    ガル民から
    普段ケチョンケチョンに叩かれてるから反撃してそうって意味

    +2

    -1

  • 6930. 匿名 2016/04/10(日) 18:27:51 

    次は誰かなぁ〜

    +9

    -0

  • 6931. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:04 

    吉田羊42歳
    中島母46歳
    うーん(゜-゜)

    +37

    -2

  • 6932. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:06 

    この人40代なんかな…
    多分38くらいじゃない?

    +3

    -15

  • 6933. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:07 

    更年期始まります

    +7

    -3

  • 6934. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:10 

    貢というシステムは、ジャニーズもakbもEXILEも同じファンは我慢するしかない

    +5

    -0

  • 6935. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:13 

    親子にしかみえない

    +11

    -3

  • 6936. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:17 

    羊さんさぁ志村動物園でドヤ顔で大喜利やってたよね
    伊野尾くんが仲を知ってたどうかは分からないけど、ゴリ押しって叩かれても伊野尾くん頑張ってる時に撮られるってどうなの
    外で手つなぎとかダメでしょ

    +29

    -4

  • 6937. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:25 

    コメントの大半が気持ち悪い(笑)

    +30

    -4

  • 6938. 匿名 2016/04/10(日) 18:28:55 

    ゆうと好きだから嫌だ
    なんで吉田洋?
    年上でももっと綺麗な人いるじゃん

    +22

    -5

  • 6939. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:07 

    あなた達はどう頑張っても中島には抱いてもえないよ?(笑)

    +16

    -5

  • 6940. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:09 

    ジャンプ全員スクープされますように( ̄▽ ̄)

    +4

    -17

  • 6941. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:14 

    私は44歳くらいかと・・・・
    同級生口が堅いわね

    +7

    -1

  • 6942. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:15 

    >>6829

    便所の落書きなのに反撃とかする意味あるの?

    +0

    -0

  • 6943. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:24 

    なんか、セックスを想像しちゃう

    +7

    -9

  • 6944. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:28 

    職場の40代で婚活してるおじさん、向井理と国仲涼子の姉さん女房ですら気持ち悪いと批判してたから、明日絶対この話題だして気持ち悪いっていいそう笑。自分は25まで希望してるくせに笑。

    +33

    -2

  • 6945. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:30 

    なんで揉み消さなかったんだろう。
    こんなん大ダメージに決まってる。
    もうジャニに力ないの?

    +15

    -2

  • 6946. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:37 

    気持ち悪いコメントはネカマ

    +6

    -2

  • 6947. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:40 

    李社長、なぜ殺すことを勧める?ww

    +11

    -1

  • 6948. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:40 

    息子と私20離れてる
    なんか気持ち悪い
    自分の子供みたいなもんだよね

    +9

    -5

  • 6949. 匿名 2016/04/10(日) 18:29:42 

    私ではダメですか?

    +5

    -5

  • 6950. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:01 

    Yahooから記事消えたね

    +6

    -1

  • 6951. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:05 

    手繋ぎじゃなくて介助です。

    +18

    -8

  • 6952. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:08 

    ほんとこのトピ伸びが凄いな笑ここ最近ので1番じゃない?

    +34

    -4

  • 6953. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:11 

    >>6902
    山田君は筋肉もあるし、良いセックスをすると思うんだよね。だから羊みたいな女は山田君の事も喰いたくて仕方ないはず。

    +3

    -17

  • 6954. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:12 

    22歳じゃ、ヤリざかりだよ。食事作っていたら抱きつき求めて、風呂に入ればそこでも求め、女ならババアでもブスでもブタでもやれれば誰でもだよ。そこをちぁ~んと吉田羊は知っている。

    +70

    -13

  • 6955. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:17 

    ファンじゃないけど親子くらいの年の差じゃん気持ち悪いと思ってしまう人いても普通でしょ、擁護派はなんで自分達の意見が正論みたいに言うの?

    +36

    -8

  • 6956. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:17 

    お互い勢いで1回ヤッちゃっただけなら驚かないけど、7泊って・・・。
    さすがにひくわ。若いとはいえ、中島はアイドルの自覚ないアホなのか?

    +79

    -8

  • 6957. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:21 

    ドンドンやっちゃって!ドンドン♡

    +13

    -2

  • 6958. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:22 

    >>6881
    原日出子じゃなくて、吉田日出子じゃない?

    +7

    -0

  • 6959. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:30 

    >>6908
    一時的なものと分かっていながら受け入れてるなら貴女は独身なのかな?

    どちらにしても40代女なら古い肉便器には変わりないと思います!

    +4

    -12

  • 6960. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:42 

    +24

    -1

  • 6961. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:43 

    下ネタばっかり言ってるヤツが気持ち悪いんだが。
    きゅうりでも突っ込んで一人でしてろよ(笑)

    +30

    -8

  • 6962. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:47 

    私の周りで働いてる40代女性は
    正直加齢臭すごいですよ(笑)

    化粧品と加齢臭の匂いが混じって酔います。

    いい歳してミニスカ入ったりバブル時代を引きずってるような勘違いしてるおばさんが多いです。

    +12

    -26

  • 6963. 匿名 2016/04/10(日) 18:30:51 

    吉田さんも中島くんも好きだから、びっくりしたけど嫌だな~とは思わない。

    +28

    -10

  • 6964. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:02 

    中島君のお母さんも息子が20歳過ぎてもGPS付きの携帯持たせてたらしいけど
    今回の騒動はお母さんのリークなのかと思ったりして

    +12

    -5

  • 6965. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:04 

    中島くんて知らなかったけど、ここの画像見たらめっちゃオトコマエやん!

    近頃化粧したような中性っぽい男の子ばっかりモテはやされるから、本当にカッコいいって思った

    +62

    -7

  • 6966. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:05 

    ジャニオタおもろい

    +16

    -3

  • 6967. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:12 

    お母さんと羊が4才違いって本当なの?

    +22

    -3

  • 6968. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:21 

    羊ちゃんかわゆす

    +9

    -14

  • 6969. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:30 

    ジャニオタさん達、あなたが注ぎ込むお金は女とのデートでの食事代に消え、そしてうんこを生んでいるだけなのです。そう貴方方はよく喋るうんこ製造機としか思われていません

    +9

    -6

  • 6970. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:33 

    吉田吉田羊さん、本当にカッコいいよ!
    知的で美人さんだし。

    逆に、男の子の方が寄ってきてるのかと?

    年齢差が 羊さんから
    グイグイ行ったみたいなっちゃってるてさけど。。。

    ってか、そもそも、
    恋人ではないのでは???

    たまあま
    飲みに行くのに
    ノリの良い若手って感じじゃないの??

    +19

    -16

  • 6971. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:39 

    別にいいじゃんw
    ジャニヲタだけだろ騒いでんのw
    吉田羊のが数倍綺麗だろ
    現実見てろジャニヲタ

    +20

    -11

  • 6972. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:47 

    それでも佐野ひなこよりかはマシ
    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +62

    -15

  • 6973. 匿名 2016/04/10(日) 18:31:58 

    泣いてなんかいないと思われ。7日間もあったなら冷静になる時間もあったでしょうよw

    +27

    -1

  • 6974. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:00 

    40代でも、何十代でも、魅力的な人は魅力的なのでは?
    吉田羊は、きれいにしてるし、自分しっかり持ってるし、すごいなとおもうけど。
    これが真実なら、中島から言ったと思うけどね。年上からは、なかなか言いづらい。一応、年齢わきまえてるからね。しかも、ジャニーズ事務所の子だよ。干されるし、きついわ。

    若い子は、まだまだ、これから遊び放題できるから、文句好き放題なんだろうね。いっぱい可能性もあるからね。中年の女性小馬鹿にして、みにくい心になってないで、若い日々を楽しんでほしい。

    中島ファンはショックかもしれないけど、誰が相手でもショックでしょ?

    +51

    -12

  • 6975. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:01 

    調子に乗ってんな
    このババア・・・・・

    +22

    -23

  • 6976. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:08 

    萌える〜

    キッチンでやりーの、ご飯食べてやりーの、お風呂でやりーの、DVD見ながらやりーの、ベットでやりーの。。。かな?
    あくまでも想像です。あしからず。

    +35

    -8

  • 6977. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:21 

    相手ジャニーズでもいいと思うけどさ
    年下すぎるよ。
    20才差って凄すぎる。
    恋愛に年の差ないなんて嘘だよ。
    限度がある。

    +16

    -8

  • 6978. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:25 

    中島ノコトデスネ

    +22

    -2

  • 6979. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:26 

    2人にはいつから付き合っていたのかと、どっちから告白したのかと、どこまでしたのかぜひ聞きたいです。

    +26

    -2

  • 6980. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:40 

    仕事も仕事だし同年代の子は嫉妬とかわがままとかで面倒くさいのかもね
    羊さんみたいに包容力があってなんでも許してくれそうな大人の女の方が居心地いいんだよ きっと。

    +18

    -2

  • 6981. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:51 

    吉田さんの年だと性欲がピークの年齢だね
    セックスの相性はいいと思う

    +36

    -5

  • 6982. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:52 

    >>6874
    あなたが男の子のママになれば
    そうは言えないよー!

    +9

    -5

  • 6983. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:55 

    ジャニヲタ叩きたいだけのコメントは薄っぺらいな(*´・ω・`)=3

    +7

    -10

  • 6984. 匿名 2016/04/10(日) 18:32:59 

    こんなのを聞くと、今好きなジャニーズアイドルには
    ヘンなスキャンダルを起こさないでね、と思ってしまう。

    +6

    -1

  • 6985. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:03 

    旦那に言ったら、二十代そこそこの若い奴なら吉田羊になら着いてくだろ~だって!!(旦那よ、お前も二十代だ!)

    やっぱり、男は歳上のお姉さまが好きみたいよ(笑)(うちらからしたら、オバチャンだけど(笑))

    +26

    -6

  • 6986. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:09 


    吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と連泊愛

    +28

    -7

  • 6987. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:12 

    医学的にも,
    20代の男と、40代の女の性欲一致って。
    意外といるのよ。

    +32

    -2

  • 6988. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:15 

    ジャニヲタより、この年齢層高いガルちゃんで性欲にまみれたコメントするおばさん達の方が気持ち悪いんだけど笑
    連泊っていうと連想してしまうのは分からなくもないけどね。

    +23

    -5

  • 6989. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:24 

    吉田羊レベルなら酔ってたらヤれるかも

    シラフならたたない

    同じババアでも木村佳乃レベルの正統派美人なら
    お金払ってでもヤりたい男は
    多いと思う

    +8

    -14

  • 6990. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:30 

    >>6896
    山田のファンですが、なにがダメなんでしょうか?いい加減にしろ、とは?

    +2

    -4

  • 6991. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:38 

    羊が七泊…

    流行語にノミネート

    +9

    -0

  • 6992. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:41 

    >>6934
    その3つに限ったことではないよ
    後援会とか歌舞伎とか相撲とかにもあるし
    フィギュアとか見ててもプレゼントとかすごいし
    ミュージシャンなんてどこもCD売って
    ライブチケット売ってグッズ売ってるじゃん

    +1

    -0

  • 6993. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:46 

    ダメ?別に良いんじゃない

    +10

    -4

  • 6994. 匿名 2016/04/10(日) 18:33:49 

    アラフォーファンが増えそう

    +11

    -7

  • 6995. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:02 

    最近のジャニーズ興味なかったけど
    Hey!Say!JUMPは深夜番組見てみんな個性があって好きだったのに!
    しかもこの子俳優としてもよかったのになんかショックだわ。

    +13

    -4

  • 6996. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:02 

    吉田羊、日本アカデミー賞のとき有村架純のこと可愛がってるのを知ったんだけど、それがキモい感じだった。同じように感じた人いませんか?

    +13

    -6

  • 6997. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:07 

    これ何がすごいってワンナイトじゃないところだよねw

    +44

    -0

  • 6998. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:13 

    年の差とかあるんだからよくね?
    こーいう場合女が年上だと騒ぐよね
    中嶋ファンども、諦めろ
    おまえらは中嶋の眼中にもない

    +5

    -1

  • 6999. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:16 

    私も生理前で欲求不満
    中島君に激しく突かれたい

    +14

    -10

  • 7000. 匿名 2016/04/10(日) 18:34:20 

    なんでガルちゃんこんなに性的な想像してる人が多いの!?(笑)全然そんなこと思わなかったのに、ここ見てたらそういうふうに見えてきたじゃん

    +18

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。