ガールズちゃんねる

ブスだけど!一度は言ってみたいセリフ

238コメント2013/12/04(水) 13:54

  • 1. 匿名 2013/12/02(月) 23:43:10 

    友達との会話でかっこよく一度は言ってみたいセリフありませんか?


    私は友達から遊びの誘いをうけて

    『ごめん。その日は彼とデートだから…』

    です(笑)

    +580

    -22

  • 2. 匿名 2013/12/02(月) 23:44:30 

    選べなーい♡

    +506

    -6

  • 3. 匿名 2013/12/02(月) 23:44:42 

    あたしのことスキでしょ?

    +682

    -12

  • 4. 匿名 2013/12/02(月) 23:44:54 

    私のために争わないで!

    一番初めに思いつきました(笑)

    +780

    -9

  • 5. 匿名 2013/12/02(月) 23:45:18 

    +1051

    -35

  • 6. 匿名 2013/12/02(月) 23:45:33 

    喧嘩はやめて!
    もうわたしを取り合うのはやめて!!

    +678

    -17

  • 7. 匿名 2013/12/02(月) 23:45:44 

    男友達は多いんだけど~かな。
    実際は女友達のみです

    +509

    -14

  • 8. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:11 

    「私、あの頃モテ期だったなぁ」

    モテ期すら来てませんが(T_T)

    +566

    -12

  • 9. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:45 

    他に好きな人出来たから別れて!

    +390

    -20

  • 10. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:46 

    ありがとう、でも彼がいるから。
    とか笑

    +826

    -7

  • 11. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:51 

    私と遊んでみる?

    ちょっとカッコつけたww
    現実では言いたくても言えないww

    +423

    -14

  • 12. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:51 

    昨日ナンパされちゃって〜

    されたこと一回もない泣

    +363

    -19

  • 13. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:57 

    私の体が目当てだっの?!

    +206

    -57

  • 14. 匿名 2013/12/02(月) 23:46:58 

    何度も言われても 彼氏いるので
    ごめんなさい!!

    (笑)

    +666

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/02(月) 23:47:07 

    美人なんで分かりません••••(゚∀゚)

    +308

    -48

  • 16. 匿名 2013/12/02(月) 23:47:14 


    整形しよっかなーー

    +205

    -62

  • 17. 匿名 2013/12/02(月) 23:47:28 

    毎日保湿パックと二の腕マッサージは欠かせません♡

    +142

    -25

  • 18. 匿名 2013/12/02(月) 23:47:38 

    またスカウトに引っかかったよ、もうやだー。

    あー、文字打ってて虚しい

    +692

    -9

  • 19. 匿名 2013/12/02(月) 23:48:14 

    クリスマスは朝から予定がギッシリと詰まってるから…

    +309

    -9

  • 20. 匿名 2013/12/02(月) 23:48:28 

    3さんとおなじ!!
    言ってみたーい(笑)

    +45

    -8

  • 21. 匿名 2013/12/02(月) 23:48:41 

    モテテクニックや恋愛相談
    経験値低いしブスだから聞かれません(笑)
    痛い人かも知れないが、ひけらかしていってみたい!

    +89

    -3

  • 22. 匿名 2013/12/02(月) 23:49:01 

    美の努力?とくに何もしてないかなっ

    +442

    -5

  • 23. 匿名 2013/12/02(月) 23:49:06 

    肌キレイだね、何かしてるの?と聞かれて

    「えー?特別なことは何もしてないよ」

    +567

    -6

  • 24. 匿名 2013/12/02(月) 23:49:10 

    あ、その日ムリ!

    +135

    -8

  • 25. 匿名 2013/12/02(月) 23:49:56 

    あなただけは私の中身を見てくれた

    +361

    -6

  • 26. 匿名 2013/12/02(月) 23:49:57 

    顔だけじゃなくて中身もみてよっ!

    +374

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/02(月) 23:50:13 

    男は、顔じゃないよ!

    と、美人になっていってみたい。

    +227

    -8

  • 28. 匿名 2013/12/02(月) 23:50:23 

    嫉妬している人に「お見苦しくてよ!」

    +127

    -19

  • 29. 匿名 2013/12/02(月) 23:50:42 

    「コンパ?うん、行く行く~♪」

    人数集めなんじゃ?とか引き立て役なんじゃ?とか
    他のメンバーが気になったり、とかないんだろうな

    +198

    -7

  • 30. 匿名 2013/12/02(月) 23:51:11 

    そんなぁ、私そんなに可愛くないよぉ
    と毎日、言っています

    +56

    -50

  • 31. 匿名 2013/12/02(月) 23:51:51 

    えっ!?北川景子に似てるって?
    うーん…あんまり好きなタイプの顔じゃないかもぉ…

    +410

    -14

  • 32. 匿名 2013/12/02(月) 23:51:56 

    港ごとに男がいるの

    +219

    -16

  • 33. 匿名 2013/12/02(月) 23:52:00 

    「だめよ…そんな高価なもの受け取るわけにいかないわ!」

    +343

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/02(月) 23:52:03 

    好きな人からは好かれないんだ…

    +257

    -6

  • 35. 匿名 2013/12/02(月) 23:52:19 

    元彼がしつこくてー
    って言ってみたいww

    +249

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/02(月) 23:52:36 

    またまた~私ぜんぜんキレイじゃないですよぉ~

    +124

    -5

  • 37. 匿名 2013/12/02(月) 23:52:54 

    今年○○回も告白されたー♡

    んなのありえないけどww

    +186

    -9

  • 38. 匿名 2013/12/02(月) 23:53:14 

    しつこい男から言い寄られて困ってる

    +140

    -10

  • 39. 匿名 2013/12/02(月) 23:53:51 

    今日もすっぴんです。

    実際は人前ですっぴんとか無理ww

    +187

    -2

  • 40. 匿名 2013/12/02(月) 23:54:05 

    もー男とか疲れちゃう。女の子と遊んだほうが楽しいわー。

    +173

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/02(月) 23:54:19 

    え?モデル?
    あんま興味ないな〜

    +381

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/02(月) 23:54:28 

    (ミスコンとか芸能人になることをすすめられて)

    私そういうの全く興味ない

    +396

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/02(月) 23:54:37 

    今は恋人よりも仕事…かな?

    +96

    -5

  • 44. 匿名 2013/12/02(月) 23:54:40 

    さっき、告られた!
    って、言ってみたーい!ww

    +138

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/02(月) 23:54:41 

    人を叩くより、こう言う自虐的なトピ面白い。

    +468

    -6

  • 46. 匿名 2013/12/02(月) 23:55:32 

    男なんてシャボン玉♫

    +116

    -8

  • 47. 匿名 2013/12/02(月) 23:56:05 

    平均的ガルチャン民
    ブスだけど!一度は言ってみたいセリフ

    +417

    -21

  • 48. 匿名 2013/12/02(月) 23:56:22 

    14さん!
    私もそれめっちゃ言いたいです!
    そして、彼氏にちょっとだけ嫉妬してほしい 笑

    +55

    -3

  • 49. 匿名 2013/12/02(月) 23:56:32 

    32さん古い(笑)

    +88

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/02(月) 23:57:09 

    ごめん!!今日彼氏と一緒に帰る約束してるの!

    また誘ってね〜>_<

    とか学校帰りに友達に誘われたときに断りたいー。来年は…来年こそは…実現するんだ!…といって三年間たったよ笑

    +113

    -2

  • 51. 匿名 2013/12/02(月) 23:57:18 

    もうやだ〜
    5m歩くごとにナンパされちゃうんだよね

    +69

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/02(月) 23:59:02 

    「なーんでそんなに私の事好きなの?他にもいるじゃんー??」

    +102

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/03(火) 00:00:52 

    12さん
    大丈夫、隙がない女性ってことだから!
    ブスでもナンパされるのは、隙があるかららしいよ。美人でも隙がなければナンパしない。と周りの男性が言ってた。

    +48

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/03(火) 00:00:55 

    コンプレックス?
    そんなのないよ~♪

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/03(火) 00:01:11 

    会う人会う人みんな私のこと絶世の美女とか言ってさー、すれ違う人もみんな振り向くらしいんだよねえ

    妄想です

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2013/12/03(火) 00:03:58 

    告白されてから
    「付き合ってる人がいるんです(^ ^)
    ごめんなさい。気持ちに応えられなくて〜」

    言ってみたい〜

    +102

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/03(火) 00:04:59 

    トピずれで申し訳ないのですが、変に異性の友達に媚びてるとか思われたくなくって、丁寧に対応したり出来ません。逆に美人で人気者の人生を歩んで来た方は、異性相手でも、私が同性の友達に仲良くするみたいに、感じよく振る舞えるので、素敵だなと思います。男子も女子も人として、同じように相手を尊重して対応出来るのが理想ですが、自分がポッチャリブスなだけに、いきってるとか気をひきたく思ってるとか見られたら嫌だという気が先にたって、異性には仲良さげに対応出来ません。
    …誰もそんな自分のこと見てないし、気にしてないのにね。

    +28

    -51

  • 58. 匿名 2013/12/03(火) 00:07:10 

    私の友達でかなり可愛くて有名な女の子がいて、その子が『可愛い可愛いってそればっかりで寄ってくる男はもーええねん』って言ってて言ってみてーなーと思ったw

    +206

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/03(火) 00:10:34 

    57さん
    よくわかりませんが、人はみな個々それぞれが素晴らしい。あなたも。

    +61

    -2

  • 60. 匿名 2013/12/03(火) 00:11:19 

    ともだちでいたいのに、好きになられちゃって男友達が出来ないんだよねー☆

    +108

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/03(火) 00:14:20 

    足? ただ細いだけだよー
    スタイルはイマイチって言われるもん!

    +98

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/03(火) 00:14:25 

    また?!
    だから無理だって!
    一週間は7日しかないんだから!
    1日に2人は体もたないって!


    自分で書いててキモいww

    +101

    -7

  • 63. 匿名 2013/12/03(火) 00:15:16 

    全てミサワで再生される笑

    +176

    -0

  • 64. 匿名 2013/12/03(火) 00:15:40 

    気になる人に、今しつこい人につきまとわれてるのって相談したい。

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2013/12/03(火) 00:15:52 

    (あなたなら自分で稼がなくても玉の輿に乗ってセレブになれるのにと言われて)

    自分で稼ぎたい、玉の輿?考えたこともない。

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/03(火) 00:15:54 

    57です。
    59さん、ありがとうございます。
    卑屈にならず、頑張ります。

    +43

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/03(火) 00:17:33 

    あかん。
    言葉に出来ないくらい妄想が!

    「奥さん!」
    「ああ!だめ!」
    ホクトのキノコ的な。

    +117

    -5

  • 68. 匿名 2013/12/03(火) 00:18:58 

    「わたしメールの返信遅い人ムリだから、彼のことはやめとこ♡」

    →返信遅い=脈なし だとは気付いていない

    +27

    -12

  • 69. 匿名 2013/12/03(火) 00:19:09 

    (どんな男も自分にはチヤホヤするから)

    周りの男の本性に気づくのが人一倍遅いんだ

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/03(火) 00:19:15 

    「しばらく恋愛はお休みしようかなって思ってるんだよね....フゥ」


    っつーか超大型連休が続いてるんですけどぉぉぉぉぉ
    連休どころか自宅警備員なんですけどぉぉぉぉぉ

    +236

    -5

  • 71. 匿名 2013/12/03(火) 00:20:09 

    かわいいですね、と言われたとき
    「え、そんなことないですよぉ?」とドヤ顔で言ってみたい

    実際はそもそもかわいいなんて言われないから(泣)

    +73

    -3

  • 72. 匿名 2013/12/03(火) 00:20:45 

    これだって男と付き合いたいのよ!!

    +18

    -4

  • 73. 匿名 2013/12/03(火) 00:22:10 

    皆おもしろい(笑)

    +145

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/03(火) 00:22:26 

    彼氏とのなれそめで

    彼だけは私にそっけないから、逆に気になったの

    +123

    -1

  • 75. 匿名 2013/12/03(火) 00:24:38 

    私が何か言う前に口を塞がれたいわ!

    手じゃねーよ!

    +84

    -1

  • 76. 匿名 2013/12/03(火) 00:25:23 

    幼く見えるのがコンプレックスです

    近寄りがたそうと言われるのがコンプレックスです

    内心→顔立ちもクセ無くて整ってるし、スタイルもいいと思う。コンプレックス無しは顰蹙買うからこういう風に言っとこ

    +24

    -3

  • 77. 匿名 2013/12/03(火) 00:28:12 

    えっ!?純日本人ですよ。ハーフでもクォーターでもないです。

    +185

    -3

  • 78. 匿名 2013/12/03(火) 00:28:14 

    年末年始の予定?

    連休は家族でハワイの別荘で過ごすのが決まりなの
    本当、面倒で行きたいないのよ。

    実際は実家でミカン食うけどね(笑)

    +91

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/03(火) 00:30:49 

    皆…コメ投稿しながら私 泣けてきたんだけど(;_;)

    +87

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/03(火) 00:31:04 

    16の画像はだれ?

    +1

    -4

  • 81. 匿名 2013/12/03(火) 00:31:05 

    私よりもかわいい子はいると思うよ。だから、頑張って!

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/03(火) 00:31:45 

    皆、うまいなぁ(^^)

    +65

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/03(火) 00:33:07 

    今、アプローチしてきてる人が8人いるんだけど、誰が良いと思う?

    aくんは顔は超イケメンだけど性格は普通かな、bくんは顔は平凡だけど実家はお金持ちだし○大学合格確実でエリートになりそう、cくんは顔はそこそこだけどめっちゃいい人!!後の5人はアピールポイント無いなぁ。この3人で迷ってる〜

    書いててキモくなってきた(笑)

    +80

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/03(火) 00:35:15 

    (告白されまくりなのに彼氏いないことを指摘され)

    今は勉強(仕事)に専念したいんだ。

    +75

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/03(火) 00:36:39 

    「わたし着痩せしてるだけだよ〜」

    これ最近言われたww脂っこい食事たらふく食べた後デザートを美味しそうに食べるモデル体型美女の横で指くわえて我慢してるブスな自分www
    格差社会(笑)(笑)

    +115

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/03(火) 00:38:54 

    誰も私の内面を見てくれない、、、

    外側も見られてねー!

    +92

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/03(火) 00:39:13 

    モデル? …う~ん結構シビアな世界だよ!

    +70

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/03(火) 00:39:36 

    会う人会う人に容姿を褒められるのは疲れるよ

    普通の容姿が一番生活しやすい



    +75

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/03(火) 00:40:10 


    ちょ、70さんレベル高すぎwww
    それにみんなかわいいwww

    +51

    -3

  • 90. 匿名 2013/12/03(火) 00:45:23 

    顔で選んだり、態度変える男に好かれたりチヤホヤされても面白くも楽しくも無い。


    +37

    -1

  • 91. 匿名 2013/12/03(火) 00:46:11 

    皆の投稿
    笑点だわ(笑)

    +84

    -1

  • 92. 匿名 2013/12/03(火) 00:51:19 

    私、大学生の時から食事代とファッション代は自分で出したことないの。

    +62

    -2

  • 93. 匿名 2013/12/03(火) 00:55:02 

    あそこの大通りって歩けなくない?
    ナンパしてくる人が多い場所だよね。

    +137

    -0

  • 94. 匿名 2013/12/03(火) 00:55:10 

    彼に、「お前はモテるから心配だ」とか言われて
    「でもやっぱりあなたが一番だよ♡」と言ってみたいです。
    モテて心配されることなんかないので、、笑

    +100

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/03(火) 00:55:20 

    あっ、あの人ならキープなら止めたよ!!

    そのかわりキープする人が新しく出来たの〜

    今度はお医者さん♡

    +30

    -5

  • 96. 匿名 2013/12/03(火) 00:59:48 

    ただ細いだけだから色気がなくて困るの!!


    細くなりたい。。

    +62

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/03(火) 01:01:49 

     
    ブスだけど!一度は言ってみたいセリフ

    +145

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/03(火) 01:01:56 

    寄って来るのは、自分に自信満々なナルシスト男ばっかなんだよね

    今の彼氏の謙虚な性格が好きだったんだけど、彼氏が自分なんてって感じでアタックしてくれないからこっちからした

    私の恋愛っていつもこうなんだ

    いいと思った男は、謙虚だから、自分からしてくれない

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/03(火) 01:02:53 

    彼に化粧しなくても可愛いって言われるからお化粧品が中々減らないの(>人<;)

    +60

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/03(火) 01:03:34 

    モデルみたいと言われた返しに

    昔ちょっとだけやってました(汗)

    +39

    -0

  • 101. 匿名 2013/12/03(火) 01:09:07 


    今日の予定ゎ…〇〇クンとデートのあとに合コン♪
    明日からも男性との予定いっぱいで困っちゃぅ(*˘˘*).。.:*


    はぁ…

    +25

    -4

  • 102. 匿名 2013/12/03(火) 01:10:13 

    男 えっ⁈昼そんなけなの?
    もっと食べなきゃ!だから、そんなに細いんだよー

    女 えー、普通だよー

    +62

    -3

  • 103. 匿名 2013/12/03(火) 01:10:20 

    え?!
    わたしがミスユニバース?!

    +116

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/03(火) 01:12:01 

    私のことスキでしょ?付き合ってあげてもいいよ

    上から目線…笑

    +61

    -2

  • 105. 匿名 2013/12/03(火) 01:12:33 

    うーん、ブスで24年生きてきたので何にも思い浮かばない・・・w
    でも皆さんのクオリティ凄い!
    確かに「ハーフじゃないです」とか言ってみたいなぁ

    +64

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/03(火) 01:15:29 

    女友達→今日○○に寄っていかない?
    私→ごめんね、彼と待ち合わせてるから、また今度誘ってね!

    女友達もいるし彼もいる…これこそリア充!

    +74

    -2

  • 107. 匿名 2013/12/03(火) 01:18:38 

    肌が白いとか毛穴がないとかびっくりされるけど、
    普通だっつーの!


    えー、くすみまくってて毛穴もボコボコです(T_T

    +56

    -1

  • 108. 匿名 2013/12/03(火) 01:19:32 

    隣の男子校に私のファンクラブがあるらしい…どうしよう。

    実際、友人に言われた。そして、本当にファンクラブがあった。

    +115

    -7

  • 109. 匿名 2013/12/03(火) 01:20:00 

    あゆみたく、

    ここからここまで全部ください!

    と買い物してみたいわ、

    +61

    -2

  • 110. 匿名 2013/12/03(火) 01:24:29 

    大学のサークル募集のチラシを配る雰囲気イケメンの男子大学生

    あ、君!ねぇねぇ、うちのサークル入らない?楽しいよ!番号と名前、教えてくれる?(私に)あ、君もついでにビラ、はいどうぞ(横にいた友達に)
    私、サークルにあんまり興味ないんです。バイトしてるし…

    隣の友達を差し置いて誘われてるのに断るっていう…なんて贅沢!

    +47

    -3

  • 111. 匿名 2013/12/03(火) 01:26:43 

    欲しいもの?特にないなー。美貌もお金も名声もいい男も、あたし全部持ってるし。

    とか!!
    言ってみてー( TДT)

    +44

    -1

  • 112. 匿名 2013/12/03(火) 01:31:13 

    「ちょっとかわいいからって調子に乗りやがって」

    +37

    -1

  • 113. 匿名 2013/12/03(火) 01:37:15 

    +66

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/03(火) 01:48:48 

    「何度言われても私は主人一筋なんです…期待に応えてあげられなくてごめんね」

    この台詞死んで美人に生まれ変わってから言いたいwこの顔で言うのはもはや犯罪レベル

    +65

    -1

  • 115. 匿名 2013/12/03(火) 01:51:22 

    男と女の友情なんか絶対ない!だって絶対男の方から好きになってくるじゃん。

    +62

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/03(火) 01:53:25 

    これを打ってる皆さんを想像しただけでなんか優しい気持ちになれる(笑)

    +94

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/03(火) 01:56:20 

    皆に見られるから人混み嫌い。
    人間不信になりそう。

    +32

    -1

  • 118. 匿名 2013/12/03(火) 01:58:05 

    こういうの見ていっつも思うんだけど、こういうトピでほんわかと仲良くしている人も、別の荒れてる系のトピで言い合いしてる人も同じなんだろうなーと思うと笑けるw

    +87

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/03(火) 01:58:16 

    沢尻エリカに似てますね!!

    +26

    -9

  • 120. 匿名 2013/12/03(火) 02:02:30 

    司会者 「デビューのきっかけは?」

    私   「原宿を歩いていてスカウトされました」
      
    私   「友達が勝手に私の写真を応募用紙に貼って送って、オーディション受けて合格しました」
                
    私   「友達がオーディション受けるんでついていったら私のほうがスカウトされてしまって」

    +98

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/03(火) 02:04:23 

    追いかける恋がしてみたい…

    +55

    -0

  • 122. 匿名 2013/12/03(火) 02:07:52 

    元彼に振られて再開した時

    元彼「ひさしぶり!なんか可愛くなったねぇー!」

    私「誰ですか?」

    +94

    -0

  • 123. 匿名 2013/12/03(火) 02:10:57 

    アナウンサーとか合いそう。

    『でも、ああいう人は早慶とか出てるからさ〜』

    要は容姿はもうクリア出来てるから学歴だけってことです。

    実際、学校で評判の美人さんが言ってました。

    +24

    -2

  • 124. 匿名 2013/12/03(火) 02:11:56 

    あーあ…
    このまま中身を愛してくれる人に出会えないんかな…
    こんなことになるなら
    不細工に生まれてきたかった…
    すれ違うカップルが羨ましいよ…

    +44

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/03(火) 02:16:57 

    いやっ!だめっ!なにをなさろうとおっしゃるの!!

    +21

    -6

  • 126. 匿名 2013/12/03(火) 02:17:35 

    ちょっとw
    みんな自虐ネタうま過ぎるwww
    こんな時間に笑いが止まらないwww

    +67

    -2

  • 127. 匿名 2013/12/03(火) 02:18:23 

    『あんたの顔もいいし、○○大に行けそうだからアナウンサーとかいいんじゃない?』

    『でもああいうのって半分タレントだからプライバシーなさそう、なる人の気持ちがわからない』

    美人で頭が超良かった同級生が言ってました。

    彼女は医師になりたいと医学部に行きました。

    +87

    -0

  • 128. 匿名 2013/12/03(火) 02:18:23 

    店員が「モデルさん?」

    隣にいる彼氏に「また言われちゃったよ~(笑)うざーい(笑)」

    +71

    -3

  • 129. 匿名 2013/12/03(火) 02:19:41 

    私の体だけが目的だったんでしょ!!

    +19

    -8

  • 130. 匿名 2013/12/03(火) 02:20:23 

    「すごい食べるけど全然太らないのー、家でお菓子も食べるしぃ、」

    +48

    -2

  • 131. 匿名 2013/12/03(火) 02:22:32 

    えっ?香水なんて付けてないよ?

    +86

    -0

  • 132. 匿名 2013/12/03(火) 02:25:03 

    容姿編
    「細いのがコンプレックス」
    「色白で羨ましいっていわれるけど、肌質弱いから結構大変なんだ」

    その他
    「高校時代、ミス○○高校に選ばれた」

    +50

    -1

  • 133. 匿名 2013/12/03(火) 02:26:12 

    129
    最初の方にもあったけど、本当にこれ言いたいの?

    ブス=体目当ての男すら寄ってこないからって事?

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2013/12/03(火) 02:29:12 

    一緒に働いてる人2人に告白されちゃって
    仕事しづらくなってまた仕事辞めちゃったぁ~(>_<)

    +59

    -1

  • 135. 匿名 2013/12/03(火) 02:30:04 

    学校とかで、

    はあ、また知らない男子から告白された、、。

    自分が知らない人に想われるって少し怖いよね、、。

    +75

    -0

  • 136. 匿名 2013/12/03(火) 02:35:44 

    113この中にガルチャン民がいるかもよ!(>.<)y-

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/03(火) 02:36:17 

    「この間、ブラピにナンパされちゃった。
    ま、私の理想はもっと高いのでお断りしたわ。」

    +32

    -5

  • 138. 匿名 2013/12/03(火) 02:53:36 

    113
    でも確かに一番下の人は木とか緑が似合う。


    モンスター的な意味で

    +58

    -3

  • 139. 匿名 2013/12/03(火) 03:08:25 

    えー
    女の子はぽっちゃりしてる方が可愛いんだよ〜

    とか言ってみたい。
    生まれた時から丸いんで…

    +57

    -1

  • 140. 匿名 2013/12/03(火) 03:12:38 

    朝は基本グリーンスムージーかな☆
    野菜は無農薬栽培のものしか摂りません☆
    お肉はあまり好きじゃないし、
    カップラーメン?
    食べたことありません♡

    +37

    -2

  • 141. 匿名 2013/12/03(火) 03:13:56 

    (モテ過ぎて困ってる設定で)
    お母さんは、なんで普通に産んでくれなかったんだろう〜

    +53

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/03(火) 03:18:43 

    133
    そういうこと。

    +8

    -2

  • 143. 匿名 2013/12/03(火) 03:19:40 

    告白してきた人に、あなた、本当に私と釣り合うと思ってるの?
    その勇気は認めてあげるけど、身の程知らずにもほどがあるわよ。

    +30

    -2

  • 144. 匿名 2013/12/03(火) 03:21:28 

    男の子って私の外見ばっかりほめて、中身をほめてくれない!

    +37

    -1

  • 145. 匿名 2013/12/03(火) 03:25:07 

    え?
    ジーパンって、裾切るの?


    私は金返せ〜と言いたいほど、いつもザックリ切ってる…

    +73

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/03(火) 03:26:50 

    え?
    ファンデーションなんてつけてないよー!

    +50

    -0

  • 147. 匿名 2013/12/03(火) 03:28:10 

    +59

    -1

  • 148. 匿名 2013/12/03(火) 03:34:07 

    自分の胸元をチラ見する気になる男の子に向かって「もうっ!さっきからどこ見てるのよ!」と言って
    手で胸を覆いさっと体をよじってみたい。

    +41

    -1

  • 149. 匿名 2013/12/03(火) 04:09:24 

    ベタなシチュエーションだが、下駄箱にラブレターが入っていて放課後に体育館の裏や屋上に呼び出されて告られてみたいw 「初めてみた時から、ずっと気になってて・・・」→もじもじ告白する男の子をヨユーの心と顔をして、ほくそえんでみたいw

    +50

    -0

  • 150. 匿名 2013/12/03(火) 04:34:47 

    雑踏で呼び止められ「すみません、私○○○の専属カメラマンの○○というものですが、写真撮らせていただけませんか?」

    私は少し迷惑そうに「急いでいるんで1枚だけですよ」

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/03(火) 04:44:09 

    通学途中の電車の中で、いきなり見ず知らずの他校の男の子から「あのっ、これ受け取ってください!」と言われ手紙を受け取る。彼は走り去る。「もうっ!今月何回目かしら。」

    +59

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/03(火) 05:30:41 

    ちょっぴりSの私は、自分に一目惚れして付き合い出した彼との初エッチの時に「私の裸想像して一人でしてた?私とこういうことしたかったんでしょ?」と意地悪な顔して言ってみたい。 我ながら変態^_^

    +52

    -2

  • 153. 匿名 2013/12/03(火) 05:35:48 

    ガルちゃん?ってそんなにモテ期もないほど不細工な人達の集まりだったとはw
    人生で2回ほどモテ期あったけど、もう二度と来ないだろうな。楽しかったーw

    +7

    -34

  • 154. 匿名 2013/12/03(火) 06:02:07 

    このタイトルで写真を載せるの、失礼じゃない? 本人たちに失礼だよ

    +46

    -10

  • 155. 匿名 2013/12/03(火) 06:12:34 

    ナンパされて喜んでる人なんて安っぽいよ。
    美人かブスかというよりヤれそうな雰囲気があるかないかの違いなんだから…。

    +34

    -1

  • 156. 匿名 2013/12/03(火) 06:15:26 

    何かの漫画であったセリフ。
    「私と付き合おうなんざ、100年早いんだよ!」

    当時それを読んだ時はすごく使ってみたかった。

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2013/12/03(火) 06:21:54 

    ここからここまでぜーんぶちょーだい

    美しいお嬢様の小悪魔なドヤ顔で言ってみたい( ^ω^ )笑笑

    +40

    -1

  • 158. 匿名 2013/12/03(火) 06:37:34 

    『ここのトピに書いてある皆さんのセリフはぜ〜んぶ言った事あるよ〜♪』



    …と言いたい

    +57

    -0

  • 159. 匿名 2013/12/03(火) 07:11:48 

    『えっ?私!?』

    いろいろな意味をこめて。

    +33

    -1

  • 160. 匿名 2013/12/03(火) 07:18:59 

    人違いです。私は安室奈美恵ではありません。

    +62

    -3

  • 161. 匿名 2013/12/03(火) 07:24:41 

    そんなみんなが思ってるほどモテないよー

    +38

    -1

  • 162. 匿名 2013/12/03(火) 07:35:53 

    ごめん、ほぼ言われたことがあります。

    +22

    -9

  • 163. 匿名 2013/12/03(火) 07:38:58 

    めっちゃ食べるけど脂肪にならないんだよね^^;
    逆に太れる人が羨ましい。


    あー言いたい

    +46

    -0

  • 164. 匿名 2013/12/03(火) 07:41:41 

    自分が杉本彩みたいだったら
    「ハァイお兄さん、あたしと悪いことしな〜い?」って言ってみたい笑

    +30

    -4

  • 165. 匿名 2013/12/03(火) 07:49:22 

    このトピ面白いね!こういうトピ結構好きだよ!

    +39

    -2

  • 166. 匿名 2013/12/03(火) 08:27:15 

    『ふぁ~…おはよう もう彼が全然寝かせてくれなくって』

    私を寝かしてくれないのは目覚まし時計くらいですけどねー(TT)

    +58

    -2

  • 167. 匿名 2013/12/03(火) 08:33:16 

    ごめんね

    他に好きな人いるんだ

    ってふってみたい

    +28

    -1

  • 168. 匿名 2013/12/03(火) 08:42:38 

    私自分でお金出して物を買った事ないの。周りの男達が勝手にカード出してくれるのよね。マンションも車も気付いたらあったわ。

    と、さらりと言ってみたい。

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2013/12/03(火) 08:49:27 

    5

    世の中好みもあるし顔だけじゃないと思いたいけど厳しいです。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2013/12/03(火) 08:52:19 

    155さん

    私も同じこと思ってました。
    逆にナンパされたなんて恥ずかしくて言えません。

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2013/12/03(火) 09:22:22 

    『愛しているならそう言って。
    考え直してあげてもいいわ。』


    言えるかいっ!!ww

    +20

    -2

  • 172. 匿名 2013/12/03(火) 09:22:39 

    クリスマス?28日なら空いてるわ

    +50

    -0

  • 173. 匿名 2013/12/03(火) 09:25:48 

    あなたが無事に帰ってきても、私にはなんの価値もないことよ

    +7

    -3

  • 174. 匿名 2013/12/03(火) 09:28:13 

    一目惚れしました!とか言う人やだよねー
    人の外見しか見てないの?って感じ。

    (´;ω;`)

    +41

    -0

  • 175. 匿名 2013/12/03(火) 09:31:57 

    12時の鐘が鳴り終えるまでに帰らなきゃいけないの。

    さよなら、王子さま。

    +14

    -2

  • 176. 匿名 2013/12/03(火) 09:33:12 

    お妃様が、私の命を狙ってるの。

    +11

    -4

  • 177. 匿名 2013/12/03(火) 09:41:51 

    えー、一目惚れされたいっす。
    「けっこう」可愛い、とかもう少しダイエットした方がいい、とか言われる身にもなれ。

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2013/12/03(火) 09:46:57 

    助けてくださったんですね。素敵な王子さま。
    この城は悪魔に呪いをかけられていたんです。

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2013/12/03(火) 09:53:56 

    153
    言ってみたーい♡wwwww

    わざわざ、ガルちゃん?とかハテナつけて「私こういう掲示板なんて初めてだから分かんなーい♡」感出してるのが痛いwww


    面白いな~このトピ!
    みなさん最高です(^o^)

    私は彼氏との馴れ初めを聞かれて、「私は別に興味なかったんだけど、向こうがしつこくてさ~。フッ…」って言ってみたいです。

    え?彼氏?
    いませんけど(◦˙▽˙◦)笑

    +36

    -2

  • 180. 匿名 2013/12/03(火) 10:06:43 

    私ってこうみえて大食いなんですよー!

    言ったら「だろうね」と確実に言われる・・

    +44

    -1

  • 181. 匿名 2013/12/03(火) 10:20:08 

    179さん!同感!
    153には脱帽ですね。
    こういうふざけたトピ、ほんと面白いです。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2013/12/03(火) 10:27:48 

    私のために喧嘩しないで!

    +13

    -2

  • 183. 匿名 2013/12/03(火) 10:46:43 

    「この泥棒猫!!!」
    他人が奪いたくなるようないい男と付き合っていなきゃ言えないw

    +8

    -4

  • 184. 匿名 2013/12/03(火) 10:56:35 

    友人「ねぇ、向こうにいる男の人めっちゃかっこよくない!?」
    私 「あぁ、あれ私の彼氏なんだ」

    +47

    -1

  • 185. 匿名 2013/12/03(火) 11:25:40 

    美人な友達がキャバ嬢雑誌をパラパラ見ながら、たいして可愛い子いないのによく載せれるね〜って…。
    私、うん!って言えないよ。
    自分が1番可愛いって言ってみたい(笑)

    +10

    -2

  • 186. 匿名 2013/12/03(火) 11:36:44 

    周り「イケメンに沢山言い寄られて選びたい放題だったのに、なんで今の旦那さん(容姿微妙)と結婚したの?」

    私「とても心が綺麗な人だったから私からアプローチしたの(o^^o)」

    とか、外見も中身も美しい女性になりたひ...(笑)

    +38

    -2

  • 187. 匿名 2013/12/03(火) 12:15:36 

    「…俺と付き合ってほしい!」

    『えっ…本当に私なんかで良いの…?後悔しない?…』

    とか言ってみたい♡
    実際そんなシチュエーションになったら食い気味に『はいはいはいはい‼︎是非ともお願いします‼︎』だから(笑)

    同じ理由で
    「今夜はお前が欲しい…」

    『恥ずかしい…こんな私…私の全てを見ても嫌いにならない?…』

    ↑ならないって知ってる。むしろハマるって知ってる。はぁー…謙虚な美人に勝るものなし!

    +31

    -2

  • 188. 匿名 2013/12/03(火) 12:20:34 

    美人になって
    「見た目より中身を好きになってほしい」と言いたい笑

    ブスなので違う意味でつかっています

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2013/12/03(火) 12:33:55 

    こんなたくさんのお金どうやって使おう…。

    宝くじ当たって言ってみたい♪

    +22

    -0

  • 190. 匿名 2013/12/03(火) 12:38:31 

    なんでわざわざ私なんかを…もっとあなたにお似合いな素敵な人がいますよ!

    ……誰でもいいから付き合いたーい!笑

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2013/12/03(火) 13:19:28 

    面白い(笑)
    妄想出来るー!

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2013/12/03(火) 13:22:22 

    女芸人になりたいな~。えっ、女優の方が似合ってる?

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2013/12/03(火) 13:28:30 

    いい?
    傷つかないでよ?

    パラパラ~と見たところ・・・
    あんたたちの米ってほぼ同サロと一緒だわ

    +0

    -11

  • 194. 匿名 2013/12/03(火) 13:38:02 


    目と耳と輪郭がかの国っぽいんだけど(笑)

    +2

    -3

  • 195. 匿名 2013/12/03(火) 14:09:45 

    ハーフとかクォーターっても、
    細目エラ顔とか、きつい天パの浅黒い肌でも言われるでしょう(笑)
    明治維新から150年近く経ってるのに、欧米白人崇拝は抜けきらないね。

    +3

    -11

  • 196. 匿名 2013/12/03(火) 14:16:19 

    福士蒼太と斎藤工に好かれてるんだけど、どっちにしようかな♪

    並の一般人にモテたとかちっちゃい事どうでもいい。見てるだけで幸せになるようなイケメン芸能人と付き合ってみたかったなー。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2013/12/03(火) 14:45:06 

    次は自分から好きになった人と付き合いたいな

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2013/12/03(火) 14:45:51 

    『私 脱いだら凄いんだから!!…なんちゃって(^-^ゞウソウソ♪』

    (`皿´)違う意味で私は(三段腹)凄いですけどねええぇえー

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2013/12/03(火) 14:50:09 

    私の誕生日は毎月あるの♪
    プレゼントは一気にもらうより、分けた方がいいでしょ?

    12人の男を手玉に取る女…

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2013/12/03(火) 14:53:08 

    ぜーんぶ言ってみたい(≧∇≦)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2013/12/03(火) 14:54:36 

    かわいい?えー、まぁありがとう(笑)

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2013/12/03(火) 15:03:23 

    スカウトされた!

    実際はAVのスカウトしかされたことない

    +6

    -2

  • 203. 匿名 2013/12/03(火) 15:09:42 

    ここから、ここまでください!

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2013/12/03(火) 15:19:07 

    さっきから私の顔見てるけど、私の顔に何か付いてる?

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2013/12/03(火) 15:35:46 

    彼氏?幼稚園の頃から途切れたことない♥︎


    実際はまぁ年齢=アレだアレ(笑)

    +10

    -2

  • 206. 匿名 2013/12/03(火) 15:39:50 

    ハーレムよ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2013/12/03(火) 15:48:53 

    うーん、なんかもう男とか飽きちゃったなぁ…

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2013/12/03(火) 16:17:06 

    クリスマスは彼氏と1日過ごすから
    ゴメンね!

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2013/12/03(火) 16:33:51 

    え、ほとんど日常的に言ってるけど!

    ここの人たち、どんだけモテないの(笑)

    +11

    -13

  • 210. 匿名 2013/12/03(火) 16:40:23 

    あんたらはブスだから一生言えないっしょ

    +8

    -15

  • 211. 匿名 2013/12/03(火) 17:17:43 

    彼氏が居ない期間が無い。と言ってみたい。

    もう彼氏いない歴5年以上(・・;)

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2013/12/03(火) 17:45:09 

    『私のどこが好き?』

    これ絶対自分に自信が無きゃ言えない。

    +13

    -0

  • 213. 匿名 2013/12/03(火) 17:49:22 

    元カレがしつこくて…ってコメがあったけど、それヤバめじゃん(笑)

    +12

    -1

  • 214. 匿名 2013/12/03(火) 18:37:49 

    食べても太れないんだー(>_<)



    うらやまあああ!!!!!
    落ち込むぅぅぅ。。、

    +16

    -0

  • 215. 匿名 2013/12/03(火) 18:42:18 

    でもガルチャン民は、わたしの中で平均的にカワイイ人が多いイメージがある

    +19

    -3

  • 216. 匿名 2013/12/03(火) 18:58:56 

    ゴメンなさい。
    結婚してるの…

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2013/12/03(火) 19:15:07 

    『探せばいそうな顔だし、中身がチャラくて惹かれない』

    学校で評判のイケメンからの告白を蹴った美人の友人の一言です。

    そんな彼女に人生で初めて出来た彼氏は優しくて誠実なイケメン医師で、去年結婚しました。

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2013/12/03(火) 20:13:34 


    『貴方か彼かどっちか1人なんて・・

    選べないよ!!』

    そして泣きながら走り去る。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2013/12/03(火) 20:20:52 

    (お会計の時に)
    あっ、おつりはいりません。

    言ってみたい笑笑

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2013/12/03(火) 20:26:26 

    てか、結局男ってさあ

    って、言ってみたい。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2013/12/03(火) 20:40:11 

    外見じゃなく、中身をすきになってくれる人がいい…

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2013/12/03(火) 20:42:50 

    言ったことのある言葉が沢山あるんですが..そういう人は少数ですか?
    言ったら周りに嫌な女!とか陰口されるのかな..

    +6

    -1

  • 223. りんこ 2013/12/03(火) 20:53:49 

    ○○くんも△△くんも
    毎日LINE送ってくるんだけど
    いい加減やめてほしい~(>_<)


    可愛い子に生まれ変わったら
    言える日が来るのでしょうか(*^ω^*)(笑)

    +8

    -1

  • 224. 匿名 2013/12/03(火) 21:09:25 

    ちゃんと内面をみてくれるひとがいいな(^o^)

    実際に言ってる子がいて、
    あー かわいいもんねー って返した

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2013/12/03(火) 21:23:50 

    好きです。付き合ってください。

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2013/12/03(火) 21:26:28 

    告白されて
    「ごめん私、付き合ってる人いるの。気持ちだけ受け取っとくね!」
    ドブスだけどね(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2013/12/03(火) 22:01:22 

    可愛いって言われるよりも、面白いって言われた方が嬉しいよ☆

    ↑同性に嫌われない様に、気さくな私アピールしないと!

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2013/12/03(火) 22:01:23 

    はぁ~ストレスで食べられなくて7号のスカートがぶかぶか~。

    ストレス感じたらまず食うし。ウエストがゴムになってるのしかはかないからその時点でぶかぶかにもならん。

    +11

    -1

  • 229. 匿名 2013/12/03(火) 22:06:02 

    「体のパーツでコンプレックスなんてないでしょう?」
    私「いやいや~…コンプレックスだらけですよ」

    ぶさいくさんはまず「コンプレックス何」なんて聞かれない☆

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2013/12/03(火) 22:23:05 

    (アラブの石油王から求婚されて)

    私はこれ以上目立ちたくないの。地味に慎ましく生きていきたいの、だから御免なさいね。

    ...と言って振ってみたいw

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2013/12/03(火) 22:41:58 

    恋愛とか当分いいかなぁーσ^_^;

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2013/12/03(火) 22:43:16 

    一回やったからって自分の女だと思わないでね‼

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2013/12/03(火) 23:01:48 

    前 Kって仔が遊ぼってしつこくて
    遊んだのは良いけど何も喋らん
    くて ずってうちの方見てて
    前々から気付いてたけど
    うち事好きやろっ?ってきいたら

    やったら何? 言われた
    いっつもニヤニヤしてて
    気持ち悪いけど そっから
    絡み無くした LINEめっちゃ
    くるし しつこい気持ち悪い

    +4

    -5

  • 234. 匿名 2013/12/03(火) 23:42:01 

    恋はやっぱりタイミングだからね!

    とか(笑)

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2013/12/03(火) 23:59:54 

    「大沢たかおと西島秀俊に同時にアプローチされてるんだけど、やっぱり彼氏(竹野内豊)が一番かな♡」

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2013/12/04(水) 00:11:16 

    芸能界には興味ないんです

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2013/12/04(水) 08:02:04 

    5さんの貼ってる画像って昔テレビ放送してたやつですよね。
    映ってる女の人はタレントさん?
    もしも一般人だとしたら、貼付するのは良くないかと。
    ネットだからって何でもありってわけではないんですよ。だからガルちゃんはタチ悪いって言われる。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2013/12/04(水) 13:54:42 

    貴女にはやく出逢いたかった。


    とか言われたいわあ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード