ガールズちゃんねる

小悪魔だと思う言ってみたいセリフや行動は?

92コメント2013/02/17(日) 22:04

  • 1. 匿名 2013/01/30(水) 01:06:04 

    33歳主婦ですが、最近JR SKI SKIのCMにハマってます!
    本田翼ちゃんの「わざとだったら?」と言う笑顔とセリフにヤラレました!

    みなさんの言ってみたい小悪魔的セリフや行動を教えてください☆

    +19

    -7

  • 2. 匿名 2013/01/30(水) 01:23:23 

    パラキスの幸子
    「わざとだよ?」

    +131

    -17

  • 3. 匿名 2013/01/30(水) 01:30:15 

    2
    それ書きにきたw

    +57

    -6

  • 4. 匿名 2013/01/30(水) 01:31:39 

    小悪魔の基準ってどこ?

    +7

    -12

  • 5. 匿名 2013/01/30(水) 01:34:24 

    〉2
    NANAの幸子ですよ^^;

    +142

    -3

  • 6. 匿名 2013/01/30(水) 01:38:20 

    >5
    映画だとサエコだよね?

    +18

    -40

  • 7. 匿名 2013/01/30(水) 01:38:34 

    アラサーちゃんていうマンガの
    「彼氏いるって答えたらもう会ってくれない?」

    +78

    -6

  • 8. 匿名 2013/01/30(水) 01:44:28 

    小悪魔の基準ってどこ?

    +5

    -17

  • 9. 匿名 2013/01/30(水) 01:51:01 

    好きになっちゃった//

    とかかなぁ?(*^o^*)
    言えないわ!笑

    +25

    -11

  • 10. 匿名 2013/01/30(水) 01:56:42 

    流し目でフフフと言いながら去ってみたい。
    で、男性がフラフラ追いかけてくる。

    って、我ながら昭和w

    +69

    -7

  • 11. 匿名 2013/01/30(水) 01:57:32 

    女房酔わせてどうするつもり

    +60

    -11

  • 12. 匿名 2013/01/30(水) 02:17:51 

    初デート食事のあと  
    「あたなが一番行きたいとこへ連れて行って…」

    ラウンドワンとかだったり?

    +18

    -29

  • 13. 匿名 2013/01/30(水) 02:18:58 

    電話中に,「会いたくなってきちゃった」て可愛く言う!
    そんなこと出来る女性になりたい!

    +66

    -3

  • 14. 匿名 2013/01/30(水) 02:33:40 

    富江の

    『あなた!!
    私と釣り合うとでも思ってるの?
    私の美しさからしたら
    あなたなんて下の下よ!!』
    小悪魔だと思う言ってみたいセリフや行動は?

    +96

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/30(水) 02:36:30 

    彼氏曰く、「こんなに○○したの、初めて」はめっちゃ効くらしいです。
    今度チャンスを見つけて言ってみたい…

    +74

    -5

  • 16. 匿名 2013/01/30(水) 02:38:23 

    夢にあなたがでてきたんだよ~♪

    大抵の男はうかれるであろう。
    ※ただし可愛い子に限る

    +47

    -5

  • 17. 匿名 2013/01/30(水) 02:39:21 

    はるか昔、恋の駆け引きは得意でした。
    我ながらと思う場面も一度や二度じゃない。

    なので、このトピ得意!と意気込みましたが、

    結婚10年目、家事と育児に追われる日々。
    すっかり忘れていました。あ~ぁw

    +76

    -14

  • 18. 匿名 2013/01/30(水) 02:45:47 

    自分に彼氏がいて、その人と上手くいかなくなって、心が揺れ動いているときにずっと自分を好きで見守ってくれていた人に
    「もう疲れちゃった。○○くんとならこんな思いしなくても私を大切にしてくれるのにね」
    と言う恋愛ドラマにありがちなのやってみたい!
    もちろん相手は皆イケメンで。

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2013/01/30(水) 02:53:28 

    メールでは言えても、実際相手を目の前にすると恥ずかしすぎて言えないなー・・

    考えて言おうとすると噛んじゃうし

    +23

    -2

  • 20. 匿名 2013/01/30(水) 02:59:33 

    「...試してみる?」

    あえて"何を"とは言わず、妄想してもらう

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2013/01/30(水) 03:00:18 

    博多弁すいとーと♡

    博多弁と京都弁に男は弱いって言うから、使ってみたいなぁ。

    +12

    -36

  • 22. 匿名 2013/01/30(水) 03:02:22 

    食事のあと、「この後どうしたい?」

    +27

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/30(水) 03:04:55 

    メールでは言えても、実際相手を目の前にすると恥ずかしすぎて言えないなー・・

    考えて言おうとすると噛んじゃうし

    +3

    -8

  • 24. 匿名 2013/01/30(水) 03:05:02 

    >15さんも言ってますが、「すごぉぉぉい、こんなのはじめてぇ~~」に男は弱いらしいです。

    昼間、連れてってくれたみせについてもそうだし、夜も...w

    +26

    -7

  • 25. 匿名 2013/01/30(水) 04:15:03 

    「私のこと好きになったら、好きになってあげてもいいよ?」

    +25

    -6

  • 26. 匿名 2013/01/30(水) 04:24:58 

    好きな女性と上手くいかない女子から人気の草食系男子に対して、ブサイクな彼氏がいる小悪魔女子が、友人として話を聞いてる最中にいうセリフ。

    (見つめながら)「私だったら“下の名前”君の事大切にするのになぁ。。私はあなたのそういう所好きだよ。。」

    しかし、横取りに成功したら、男は奴隷扱い。
    食事は会う度に全て奢らせて、プレゼントも買わせるくせに本当に高価なものしか受け取らなくて、私は今から一時間暇だから今からこの店来てとか時間限定で招集かけて、別に来たくなかったら来ないでよ、帰ってよって逆ギレする。しかも堂々と、こんなはずじゃなかった!前はかっこよかった!もっといい男がいい!(別のイケメン)君がいい!でもあんたみたいのしかいない!なんであんたはそんななのよ!!と理不尽な文句を言い出す。「でも、あなたがこんなでも私はあなたが好きなの。だから離れないで。」って甘える。

    悪魔だった。

    +6

    -55

  • 27. 匿名 2013/01/30(水) 04:45:29 

    電話で「…急に声が聞きたくなって…迷惑だった…?」
    …私には、レベル高すぎる。

    +37

    -2

  • 28. 匿名 2013/01/30(水) 04:51:56 

    >>2 5 6
    小悪魔だと思う言ってみたいセリフや行動は?

    +74

    -7

  • 29. 匿名 2013/01/30(水) 04:55:49 

    つき合ってあげてもいいよ。

    +18

    -1

  • 30. 匿名 2013/01/30(水) 06:34:51 

    ホンマでっかの重田さんがやってる小悪魔になれるランキング5位〜1位まで
    あれをさらっとできたら凄いと思う。

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2013/01/30(水) 07:01:03 

    >>26
    読むの疲れる

    +98

    -2

  • 32. 匿名 2013/01/30(水) 07:18:02 

    幸せにしてあげる。

    +9

    -6

  • 33. 匿名 2013/01/30(水) 07:21:12 


    あーっ!!
    あの人かっこええー!!(≧∇≦*)
    とか(笑)

    ヤキモチたまには妬かせましょ♡

    +6

    -37

  • 34. 匿名 2013/01/30(水) 07:21:50 

    幸せにしてあげる。

    +2

    -11

  • 35. 匿名 2013/01/30(水) 07:42:52 

    >>5

    確かに、男って単純だから喜びそうwww

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/30(水) 07:47:46 

    小悪魔的なセリフを言おうとしても実際は、引かれそう。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2013/01/30(水) 08:53:40 

    「小悪魔」で脳内にイメージするのは
    ルパンの峰不二子浮かびます。
    だから言ってみたいセリフは
    「ねぇ~ルパン~(ハート)」かな。

    +35

    -4

  • 38. 匿名 2013/01/30(水) 09:46:25 

    今、抱きたいって思ったでしょ

    +14

    -11

  • 39. 匿名 2013/01/30(水) 09:52:48 

    ガンオタの旦那に、昨日も「謀ったなキシリア!」って言われてしまいました。
    小悪魔と言うより、策士と言われたいこの頃です。

    +16

    -6

  • 40. 匿名 2013/01/30(水) 09:56:42 

    >10

    意味わからない…それはどんなシチュエーションなんですか?

    男がフラフラついてくる…酔っ払ってるってこと?

    私も昭和生まれだけどまったくシチュエーションが浮かんでこなかった…

    +4

    -33

  • 41. 匿名 2013/01/30(水) 10:25:37 


    やっぱりNANAの幸子はやばいね!
    そこまで計算してわざとなんて、恥ずかしくてできない(TT)
    実際自分がやったら→「ふざけんなよ!」って終わりそう…

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2013/01/30(水) 10:27:00 

    電話を切る前に「もっと声聞いてたかったな。」って言う!

    +12

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/30(水) 10:27:38 

    凡人としては複数人と同時にお付き合いをすることに憧れますねw

    +17

    -7

  • 44. 匿名 2013/01/30(水) 10:29:25 

    遠くにいる時に、
    『今すぐ来て!』とか言ってみたい。

    実際は相手のことを考えて言えないけどね・・・。

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:32 

    >14さんのを見て思い出した。
    こんなに自信満々に言いきってみたいもんです。
    小悪魔だと思う言ってみたいセリフや行動は?

    +34

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/30(水) 11:27:54 

    自分の容姿を考えると、想像すらできないな。好きなのに、好きではないふりをするとか。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2013/01/30(水) 11:56:11 

    >>43さんごめんなさい

    プラスを押したかったのに、指が太くてマイナス押してしまいました(*_*)

    私も超凡人なので複数の人と付き合ってみたいです!

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2013/01/30(水) 12:11:56 

    >47さん
    大丈夫!私がプラスしといたw
    複数の人と付き合うのもいいけど、
    複数に言い寄られてアタシ困っちゃう~~♡って状態に一度なってみたいw

    +23

    -3

  • 49. 匿名 2013/01/30(水) 12:15:52 

    好きな人に意中の相手がいて、知っていても友達づきあい。ある日彼女の所に行こうとする彼の後姿を見ながら、気持ちを抑えきれなくなり、背中に抱きつき「お願い、行かないで。ここにいて」
    と言ってみたい。
    東京ラブストーリーの有森也美さんが織田裕二さんにやっていましたよね。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/30(水) 12:18:21 

    君の性格は、嫌いじゃないよ
    で、どうするの?

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2013/01/30(水) 12:19:23 

    好きにしていいよ
    あんた、私を満足させられるの

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2013/01/30(水) 12:19:57 

    ツンデレ

    +2

    -1

  • 53. 匿名 2013/01/30(水) 12:20:34 

    私と付き合うのは
    100万年早い
    出直してきな

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2013/01/30(水) 12:21:20 

    試してみて損はないよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/30(水) 12:22:59 

    今、私の裸を想像したでしょ
    お仕置きよ、座りなさい

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/30(水) 12:24:09 

    これくらいで、目からしづくを垂らしてんじゃないよ

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/30(水) 12:24:40 

    ふふふ、いっぺん死んでみる?

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2013/01/30(水) 12:25:52 

    今晩、一緒にいてもいいですか

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2013/01/30(水) 12:26:38 

    あなたのしたいことは、全てお見通しだよ

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/30(水) 12:27:42 

    すぐに来てくれないと、死んじゃう

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2013/01/30(水) 12:29:02 

    あなたのことが、好きかって?
    それは、ひ・み・つ

    +2

    -3

  • 62. 匿名 2013/01/30(水) 12:29:47 

    カーンチ!セックスしよ!

    +6

    -7

  • 63. 匿名 2013/01/30(水) 12:30:29 

    私の愛は、だれよりも強い
    そこんとこ、夜露死苦

    +3

    -8

  • 64. 匿名 2013/01/30(水) 12:33:16 

    本当は逢いたいけど・・・我慢する。
    だって・・・疲れてるでしょ??
    私なら大丈夫だよ(涙声で明るく)

    +4

    -10

  • 65. 匿名 2013/01/30(水) 12:36:29 

    私の魅力に気づいている男はもっといる
    あんたがふっても私は痛くない

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2013/01/30(水) 12:38:23 

    結構好きかも?(上から目線)

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/30(水) 12:38:35 

    ○○食べたかったんだぁ~
    どうしてコレが食べたいって分かったの?

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/30(水) 12:39:22 

    男 俺◯◯ちゃんが好きだ!

    女 知ってた(ニコッ)

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2013/01/30(水) 12:42:33 

    楽しいねっ♪♪
    ○君と一緒だと何でも楽しいっ♪♪

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2013/01/30(水) 13:05:33 

    あたしと寝たい?


    ↑凡人だから、そんなシチュエーションすら、なかったよ~

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/30(水) 13:50:03 

    む・・・胸があたってるんですけど
    あててんのよ
    小悪魔だと思う言ってみたいセリフや行動は?

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2013/01/30(水) 14:21:28 

    本官は小悪魔ニョロよ~(夢で逢えたらから引用)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/30(水) 14:46:35 

    小悪魔ってより女王様多発

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/30(水) 15:10:42 

    小悪魔的発言って、容姿が伴ってないとアホな発言になってしまうことに気づいた

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/30(水) 16:16:22 

    沢尻クラスになれれば、すべて小悪魔でまとめれる気がする。

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2013/01/30(水) 16:53:56 

    こんな人達が小悪魔語ってます

    ひとりで家にいる時の醜態を晒してください
    ひとりで家にいる時の醜態を晒してくださいgirlschannel.net

    ひとりで家にいる時の醜態を晒してくださいひとりで家にいる時、何してますか? 私はお菓子バカ食い、バラエティ番組をだらだら見る、スマホいじりから抜け出せない(笑) 真面目で働き者の旦那に見られたら愛想尽かされるだろーなーと思いながら過ごしてます。...

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 19:03:29 

    そのまさかだよ、って本当に言って見たいw

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/30(水) 19:11:34 

    じゃぁ会いたくて死にそうになったら会お?
    ってメールしたことあります(笑)

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2013/01/30(水) 19:17:55 

    露出多い服でスキンシップ多めな行動をしてみたいかもw

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/30(水) 20:27:40 

    >>76

    実はこーだって男は気がつかないwww

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/30(水) 21:26:38 

    チンだしてみー

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2013/01/30(水) 21:29:54 

    一生のおねがいっ

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2013/01/30(水) 21:35:28  ID:EK6DWXRKVt 

    写真アップロードができないのですがどなたかやり方教えてください

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/30(水) 21:50:00 

    83
    画像のURLを貼り付けたらOK。

    自分のPCに保存してある画像は、つい先日から、なぜか貼り付けられなくなりました。
    こちらの管理人に問い合わせのメールを送ったけど、一週間経っても返信なし。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/30(水) 22:18:18 

    わざとに決まってんじゃん。これ言ってみたい。ちゃんとしたシチュエーションで

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/30(水) 22:46:56 

    何か食べてて相手にひとくちあげる素振りで
    「あーん」って言いながら口元まで持ってったのに、あげないで自分で食べる(笑)
    で、男が恥ずかしくなって拗ねたところで、すかさず「はい♡あーん」って食べさせる。
    これやる女も男も小悪魔だー!!

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/30(水) 23:05:47 

    この前、雪ですべりそうになった時に、会社の気になる人に「つかまっていいよ」って言われたのに勇気が出なくてつかまれなかった!小悪魔ならきっとつかんで離さないだろう…(涙)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/31(木) 00:39:38 

    わざとだよ?
    に憧れてるババァが多くて笑えるwww
    お前らが言ってもウザいだけだからwwwwww

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2013/01/31(木) 01:00:04 

    88
    でっかい釣り針だなw乙

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/31(木) 02:10:26 

    「・・・好きって言ったらどうする?」

    学生時代の男友達から言われたセリフです(#^^#)
    それが今の旦那になってます♪

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/01(金) 12:34:03 

    「私と仕事どっちが大事なの?」は昔から基本中の基本ですよねw

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2013/02/17(日) 22:04:50 

    彼女と別れてなんて言わない、何も望まない、でも私からあなたと会う時間だけは奪わないでっ!


    どこで聞いたセリフだったかな...?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード