ガールズちゃんねる

男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング

157コメント2012/11/29(木) 15:09

  • 1. 匿名 2012/11/17(土) 20:22:17 

    1位:愛嬌があっていつもニコニコしている
    2位:さりげない気遣いができる
    3位:思いやりがあり、やさしい
    4位:明るくノリが良い
    5位:誰にでも平等に接し、裏表がない
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング - Ameba News [アメーバニュース]
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    「どうせ私なんかブスだし…」と卑屈になっている女性はいませんか。うまくいかない恋愛を容姿のせいに自己否定していては、他人から愛されるわけがありません。たとえ美人ではなくても、モテる女性はたくさんいます。今回は、そんな女性を(少々乱暴ながらも…)「愛され系ブス」と称して、どんな特徴があるのか聞いてみました。 1位:愛嬌があっていつもニコニコしてい

    +2

    -3

  • 2. 匿名 2012/11/17(土) 20:22:46 

    性格が良くても、ブスはブスだwww

    +13

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/17(土) 20:23:14 

    どうも愛されない系ブスです。よろしく!

    +12

    -1

  • 4. 匿名 2012/11/17(土) 20:24:48 

    蒼井優だって、この系統だろwww
    愛嬌があるからモテてるだけ!

    +13

    -9

  • 5. 匿名 2012/11/17(土) 20:25:30 

    ちょっと待って!私、全部当てはまるのに彼氏いないんだけどwww

    +18

    -4

  • 6. 匿名 2012/11/17(土) 20:26:36 

    たしかに『女は愛嬌』と言うもんな…

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/17(土) 20:26:55 

    ↑鏡みたら納得だろ。

    +3

    -2

  • 8. 匿名 2012/11/17(土) 20:27:39 

    大沢あかねもこういう感じだろwww
    劇団ひとりと結婚できたのは、性格のおかげだろ

    +18

    -3

  • 9. 匿名 2012/11/17(土) 20:27:46 

    わろたw

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/17(土) 20:29:09 

    山田優も理解できないな。小栗ほどのイケメンがなぜ山田を選んだのか?
    もっと美人が周りにいるにも関わらず山田と結婚したのは、やっぱり性格だろうな

    +8

    -19

  • 11. 匿名 2012/11/17(土) 20:30:09 

    >>10
    山田優は今まで一度もフラれた経験がないってテレビで言ってたぞwww

    +6

    -14

  • 12. 匿名 2012/11/17(土) 20:30:34 

    要は性格が良ければブスでもモテるってことでOK?

    +1

    -5

  • 13. 匿名 2012/11/17(土) 20:31:15 

    美人だったら、何もしなくても男から愛されるわけ?不公平だわ…

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2012/11/17(土) 20:32:30 

    >>13
    沢尻エリカなんて、行動がまじでぶっとんでるけど、顔がいいからって男がどんどん寄ってくる。男なんて結局顔で選んでるだろwww

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/17(土) 20:33:03 

    性格がいいブス vs 性格が悪い美人
    8割は美人にいくだろーなwww

    +23

    -1

  • 16. 匿名 2012/11/17(土) 20:34:11 

    >>15
    結婚するなら性格がいいブス。ただ確実に浮気するwww

    +3

    -8

  • 17. 匿名 2012/11/17(土) 23:35:44 

    これをマスターすれば、モテるってことですね。メモしときますwww

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2012/11/17(土) 23:35:54 

    愛され系『ブス』って…失礼だなwww

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2012/11/17(土) 23:36:05 

    とりあえず好きな人には笑顔を振りまいとけばいいのさ

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2012/11/17(土) 23:36:30 

    >>19
    あら、可愛いwww

    +4

    -3

  • 21. 匿名 2012/11/17(土) 23:36:39 

    同性の目から見ても、ニコニコしている子は魅力的だよね

    +12

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/18(日) 03:09:43 

    やっぱり、見た目の良さよりも中身の良さが重要ってことなのかなあ

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2012/11/18(日) 03:19:01 

    ブスって・・・www
    まぁ中身が相当いいなら顔なんて関係なくなるかもしれないけどね

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/18(日) 03:20:57 

    、、、みんな全然「ブス」じゃないじゃん(>_<)

    と思う自分を誰か助けてw

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/18(日) 03:21:34 

    2位のさりげない気遣いができる
    これができる人はホントもてる
    私はできてないからもてないwwww

    +5

    -2

  • 26. 匿名 2012/11/18(日) 03:24:18 

    愛され系ブスワロタwwwww中身が重要だよね・・・。そうだよね!

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2012/11/18(日) 03:25:13 

    ニコニコしてたら笑顔が怖い。
    さりげない気遣いしたらうっとうしい。
    思いやりがあっても相手にされない。
    明るくノリが良いと、ただのバカ。
    誰にでも平等に接していたら 45歳でいまだ独身。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/18(日) 03:25:34 

    ブスって言っても、一般人としてみれば、そんなもんかと思う。

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2012/11/18(日) 03:32:25 

    やっぱり最強のブスはもっくんの妻かな。
    この人は、ブスとかそういうの超えてる。
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング

    +9

    -3

  • 30. 匿名 2012/11/18(日) 03:38:09 

    顔は意外とメイクでカバーできる!
    大事なのは性格、もしくは悟られないほど高度な計算高さ。
    そしてメイク力!!

    すっぴんを見せる時は要注意
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2012/11/18(日) 03:41:52 

    待って、わたし蒼井優ちゃん大好き;;
    こんなベリーでも似合うんだからブスじゃないよ!

    +9

    -15

  • 32. 匿名 2012/11/18(日) 03:44:19 

    いくらブスといったって下限はあるのだよ
    そっから上での話よね

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 03:45:56 

    個性的な顔の人って
    個人的に好きだし、うらやましいけどなあ。
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 03:48:39 

    柳原可奈子とか渡辺直美みたいな感じか

    +8

    -7

  • 35. 匿名 2012/11/18(日) 04:08:18 

    美人は3日見たら飽きる。ブスは3日見たら慣れる。
    そりゃ美人がいいけど、性格きついのは勘弁。

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 04:11:02 

    整形美人より整形しないほどほどのブスの方がいいよ。
    整形美人はその後、顔が崩れていく怖さが・・・

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 04:11:19 

    もっとこういう記事読んで頑張ってモテたいと思う
    頑張れ自分!!!

    愛されるブスになるには?森山中の大島美幸がブスかわいい理由 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)
    愛されるブスになるには?森山中の大島美幸がブスかわいい理由 by Gow!Magazine(ガウ!マガジン)magazine.gow.asia

    Gow!Magazine(ガウ!マガジン)は恋愛・生活におけるリアルな本音をえぐる赤裸々Webマガジンです。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 04:13:29 

    ここで取り上げられてるブスって
    ブスって感じしないけれど・・・
    そう思う私は、ブスなのかなぁ・・・

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 04:14:32 

    性格は美人のほうが良くなるものらしいよ。
    可愛がられてひねくれずに、素直に育つからだって。

    でも、女の子って、誰も自分をブスだって、本当は思ってないよねー。

    だって私、ブスだって思ってないもんww

    +12

    -1

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 04:29:17 

    やっぱ笑顔は大事だよね。

    >39
    言えてる!
    自分をブスだと思ってるブスは本物のブスだと思うわ。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 04:35:01 

    >39
    性格いい美人も勿論いるけど
    自己中で自意識高すぎの性格きつ~い美人もいるのも事実。

    +4

    -5

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 04:39:49 

    旦那、イケメン。私、ブス。

    旦那に結婚の理由を聞いたら、ブスは浮気しないから結婚したって言ってました。

    旦那、結構心配性です。

    +3

    -7

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 04:42:32 

    そうよ!私達も素敵な王子様に出会うために心清らかに、ヒアルロン酸注入よ~!

    +0

    -4

  • 44. 匿名 2012/11/18(日) 04:53:31 

    愛され系ブスといえば山田花子なんかもいろんな番組で男性にモテてましたね。
    すでに結婚してるのでうらやましい。

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2012/11/18(日) 04:54:47 

    >33
    この人もブスの範疇なの?
    普通の顔だと思うけど・・・
    そんなことより、この人の知性ありそな感じが好き!

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2012/11/18(日) 04:56:03 

    美人ってそもそも一般人ではなかなかいないよね。今は化粧でいくらでもごまかせるから、ナチュラルメイクでかわいいのが一番いいや!

    +3

    -1

  • 47. http://girlschannel.net/topics/68/ 2012/11/18(日) 05:15:12 

    >46
    同感。
    芸能界でも整形して美人のふりしてる人もいるし・・・
    ブスっていじけて人生暗く生きないのが一番!

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2012/11/18(日) 06:15:06 

    ブスはブスなりの良さがあるような気がする。幸せになったほうが勝ちだわ。

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2012/11/18(日) 06:18:12 

    結局男はまず見た目から入って、それから性格を考えるから最初が肝心なのかも。

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2012/11/18(日) 06:21:28 

    山田花子の写真を外国人に見せたら「ビユーティフル!」って言ってたわ。

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2012/11/18(日) 06:23:46 

    >33
    この人、ニューヨークのデパートで見かけたけど、普通にきれいだった。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/18(日) 06:24:10 

    女性に限らず4位の明るくノリが良い人はモテますね
    知り合いの陽気なブス(失礼)もすごいモテます

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/18(日) 06:26:17 

    蒼井優は可愛いと思う。ブスじゃないですよ。髪が長いほうが良かったけど。

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2012/11/18(日) 06:30:36 

    >14 確かに顔から入るらしいです。それで整形しているって言ってました。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/18(日) 06:33:54 

    最近、化粧品のコマーシャルになでしこの女の人が出てるけど、ちょっと無理がある。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2012/11/18(日) 06:36:58 

    ここに出てる人たちって言うほどブスじゃない気がする
    ガチでブスな人って性格もかなりブスだったりして体全身でオーラ放ってるよ
    もちろん友達もいないわけでして…

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2012/11/18(日) 06:44:00 

    >>50
    外国人はセンスが違うみたいだね。
    「南米の選手に澤穂希モテモテ 南米の美的感覚では澤は超美形」に関するツイート一覧 - livedoor スポーツ
    「南米の選手に澤穂希モテモテ 南米の美的感覚では澤は超美形」に関するツイート一覧 - livedoor スポーツnews.livedoor.com

    「南米の選手に澤穂希モテモテ 南米の美的感覚では澤は超美形」に関するツイート一覧

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2012/11/18(日) 06:48:50 

    愛されるデブか・・・デブとポッチャリの境界線は愛想とか清潔感のような気がするね。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2012/11/18(日) 08:27:32 

    デブはデブ

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/18(日) 10:45:53 

    やっぱり性格大事だよね〜。
    あと、顔の造形が不細工でも肌がきれいだとそれだけで可愛く見えるから不思議。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2012/11/18(日) 13:14:08 

    蒼井優がブサイクとか舐めてんのか!

    +12

    -5

  • 62. 匿名 2012/11/18(日) 13:30:30 

    モテる人にはやっぱり色々理由があるんですよねー
    この事件の人も顔よくないのに男を手玉にとってたし

    【時代のサカイ目】“デブでブス”がモテる理由…武器は癒やしの笑顔  - 芸能 - ZAKZAK
    【時代のサカイ目】“デブでブス”がモテる理由…武器は癒やしの笑顔 - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    デブスがモテている。発端は婚活殺人・詐欺事件の一審で死刑判決を受け、刑を不服として控訴中の木嶋佳苗被告。世間的に言うブスでデブの女性が、男性が途切れることないモ…

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/11/18(日) 13:36:46 

    いやいや蒼井優はかわいいでしょ
    蒼井優に愛嬌あるかはわからないけど、顔はかわいい

    +9

    -6

  • 64. あんべえ 2012/11/18(日) 13:44:06 

    すべての特徴を兼ね備えているブスの私ですが、どーしてモテないの?愛嬌だってありますよ?しょせん男の人は【お金のあるブス】にしか興味がないんでしょ。

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2012/11/18(日) 13:47:31 

    蒼井優は美人だと思います。髪の毛切ってちょっと変になってるけど、基本、美人な気がします。

    +6

    -6

  • 66. 匿名 2012/11/18(日) 13:48:03 

    でもこの特徴を美人さんが持ってたらそっちに行くんでしょ?
    愛されてないじゃん!

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/18(日) 13:52:07 

    多部未華子ちゃんとかは、この「愛され系ブス」の部類に入るのかなあ?
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2012/11/18(日) 14:00:42 

    まるでアタシのことww
    てかなんで蒼井優ちゃん?十分かわいいと思うけどなぁ。

    +6

    -8

  • 69. 匿名 2012/11/18(日) 14:07:02 

    「嫌われ系美人」と「愛され系ブス」だったら男性はどっちがいいの?
     森三中の村上と、沢尻エリカだったら?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/18(日) 14:15:47 

    まぁ美人は3日で飽きるって言うからね。
    長く付き合うなら確かに当たってるのかも。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/18(日) 14:17:52 

    愛され系ブスって名称オモシロすぎるw
    もうなんでもありって感じだね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2012/11/18(日) 14:18:53 

    蒼井ゆうってかわいいなんて一度も思ったことないけど、大物と付き合うよね。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2012/11/18(日) 14:20:16 

    ここで言われてる愛され系ブスでいいから私もなってみたいや。愛されないブスだもん。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2012/11/18(日) 14:21:21 

    男子ってあんまり綺麗すぎると引け目を感じて付き合いにくいんだって。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2012/11/18(日) 14:22:47 

    蒼井優になれるんだったら、ブスって罵倒されようが全然いいや。

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2012/11/18(日) 14:23:57 

    蒼井優ちゃん、髪の毛切らなかったらよかったのに。なんか小学生のぼくみたいになっちゃったね。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2012/11/18(日) 14:24:51 

    山田の花子姐さんなんて、ブス扱いされてるけど肌めっちゃきれいやで。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2012/11/18(日) 14:26:02 

    不細工と言われようが誰かに愛されるならいいじゃん。大物俳優ばっかりさあ。優ちゃんなんて。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2012/11/18(日) 14:27:05 

    渡辺直美とかブタやし不細工やけど、めちゃおもろいしうちは大好きやわ。

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2012/11/18(日) 14:28:56 

    ブスが売りでお金もうけできるなら、普通の顔でお金ない一般人よりいいやん。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2012/11/18(日) 14:30:29 

    どんな角度で見ても、やわらちゃんだけは女から見てもブスやなあ。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2012/11/18(日) 14:31:47 

    なでしこジャパンの澤さん、化粧品のコマーシャル出ててびっくりした。売上げ下がるんちがう?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2012/11/18(日) 14:32:09 

    美人なんてみんなに注目されてるから取扱いが難しいね
    お姫様扱いにして上げないとわがまま放題よ!
    その点、ブスは最高!自分の立場を理解している

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2012/11/18(日) 14:32:39 

    性格の良い美人>性格の良いブス>性格の悪い美人>性格の悪いブス
    がいいんだけど、絶対数が
    性格の悪いブス>性格の良いブス>性格の悪い美人>性格の良い美人
    なので、性格の良いブスがいいってことなるんだと思うんだけど。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2012/11/18(日) 14:38:40 

    AKBも単体でみたらブス。
    柏木ゆきはオトコ受けいいけど本当ブスだと思う。要は、その人の持ってる雰囲気が大事。

    男はブサイクでもオシャレでウケれは可愛い彼女出来るけど、女は男のアクセサリーみたいなもんだから美人に越した事はない。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2012/11/18(日) 14:39:40 

    会社にも愛され系ブスいますけど
    共通してるのは明るくてノリがいいところですね

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2012/11/18(日) 14:41:07 

    AKB同感w

    昔あいのりに出てた今ブロガーで稼いでる
    桃も化粧とれば超絶ぶさいく。
    メイク上手ければ女は化けるわな。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2012/11/18(日) 14:43:35 

    ブスでも面白ければ男性にモテそうですね。
    いつもニコニコしてるとかわいく見えます。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2012/11/18(日) 14:50:47 

    愛されようがどうしようがブスって言われたら絶対むかつくんだよ!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2012/11/18(日) 14:55:43 

    痩せてるというのは七難隠す
    男性が放っておかない「愛され系ブス」女性の特徴ランキング

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2012/11/18(日) 14:59:40 

    やっぱり優しくて明るい感じの女の子は、イメージがいいよね~。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2012/11/18(日) 15:02:18 

    そうはいっても、ある一定のラインを下回るブスの場合は絶対にモテることはないという現実。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2012/11/18(日) 15:07:48 

    始めはやっぱり、みんな顔でしょ!
    中身重視って人は、友達になってから徐々に発展していくパターンなんじゃない?

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2012/11/18(日) 15:11:01 

    にこにこするのは、ホントに大事!
    「太陽みたいに笑うね」「笑顔が見れると嬉しい」って言われたことがある。
    やっぱり笑おう。って思った。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2012/11/18(日) 15:14:20 

    ノリが良過ぎると、ただの軽い女に見られたりしないのかな~?
    楽しい場の時の、ハッチャけ具合に悩む。。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2012/11/18(日) 15:16:40 

    イケメンで、遊び人っぽい人には、
    絶対に笑顔を見出ることが大事!
    ま、遊ばれることは覚悟でねー

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2012/11/18(日) 15:19:32 

    嫌いな相手にはとりあえず愛嬌振りまく気ゼロな。でもその友達がめっちゃイケメンで後悔したことはある。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2012/11/18(日) 15:19:41 

    飲み会でめっちゃはじけていても、時々、気づかいを出すだけで、
    ギャップは多し!経験あり。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2012/11/18(日) 15:21:22 

    ネガティブなブスよりもポジティブで愛嬌のあるブスの方が好感が持てるのは確かだと思う。
    人に好かれる人は見えないところで努力して頑張ってる人も多いのでは?

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2012/11/18(日) 15:25:45 

    ニコニコしてても、全然モテない。
    ブスはただのブスですよー。もう、開きなおってやる。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2012/11/18(日) 15:30:17 

    周りが愛され系ブスって思ってたとしても、絶対本人はブスと思って生きてないよね。

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2012/11/18(日) 15:30:44 

    私も大概ブスだけど、やっぱ性格とかで左右されるのかも。
    ブスだからこそ、性格悪くなりたくないから気をつけてるつもりだし。
    美人は羨ましいけど、性格ブスなら勿体無い。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2012/11/18(日) 15:32:17 

    ノーメイク週間があれば良いと思う。世の中にブスがあふれかえると思う。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2012/11/18(日) 15:37:27 

    ぶすっとした美人より、実際ニコニコしたちょいブスくらいの子のほうがかわいいしね。
    やっぱり愛嬌が大事だと思う。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2012/11/18(日) 15:38:19 

    とどのつまり芸能人みたいにテレビに耐えうる顔の人にブスはいない。
    笑ってるかムスッとしてても演技だからね。
    笑ってる顔は見てて嫌悪感感じない。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2012/11/18(日) 15:51:57 

    ニコニコした女性はやっぱり何処と無く可愛げがありますよね。
    わたしも気をつけるようにしようw

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2012/11/18(日) 15:52:05 

    蒼井優さんは美人のうちに入ると思うんだけど。どうして入っているのかな?なぜかな?

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2012/11/18(日) 15:56:38 

    蒼井優さんが美人かというと、そうは言えないような気がする
    美しいと言うよりも、動物とかを見て感じる和やかさみたいな感じかな

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2012/11/18(日) 16:00:50 

    >>67
    多部ちゃんはブサイクなのかな?なんか普通にカワイイ系だと思うけど。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2012/11/18(日) 16:01:18 

    いつもニコニコしてる人や優しい人はやっぱり魅力的だよね。
    愛され系ブスって言葉はどうかと思うけど。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2012/11/18(日) 16:22:31 

    ここに蒼井優ちゃんの写真が出ているのはどうして?蒼井優ちゃんは可愛いよ。
    顔が綺麗でも性格が悪い女とは付き合う気にはなれないね。ましてや生活の悪い女と結婚までしちゃったら一生地獄ですよ。

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2012/11/18(日) 16:42:02 

    蒼井優さんのどこがブスなのかわかりません。一般の人から見たら凹む感じ。

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2012/11/18(日) 16:53:07 

    口がでかいというのは共通の特徴だと思うなぁ。口で表情に変化がでるから感情豊かに見えるんだろうな。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2012/11/18(日) 16:56:21 

    多部未華子さんは美人じゃないけど一部のマニアに愛されそうだよね
    結局、自分より劣ってる女性が好みっていう男性次第

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2012/11/18(日) 17:02:45 

    蒼井優は髪が長かった頃はブスだと思ってたけど、ベリーショートにしてからは可愛いと感じるようになった

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2012/11/18(日) 17:06:46 

    それならさぁ。ハリセンボンの近藤春菜と誰か付き合ってあげてよ~。
    彼女、オッサンにしか見えないけれど、きっといい子だよ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2012/11/18(日) 17:08:02 

    愛され系ブスってひどいなWW

    でもブスはブスでも何かしらいいとこがあるから愛されるんだよ!!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2012/11/18(日) 17:08:23 

    愛され系ブスってひどいなWW

    でもブスはブスでも何かしらいいとこがあるから愛されるんだよ!!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2012/11/18(日) 17:14:23 

    芸能界(女優)もビジュアルだけでのし上がっていける時代でじゃないからな。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2012/11/18(日) 17:22:45 

    不細工でもいいじゃん。愛されているのなら。愛されないブスは悲惨だもん。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2012/11/18(日) 17:23:52 

    蒼井優ってブスだったの?剛力あやめの方がよっぽどブスだと思うのは私だけ?

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2012/11/18(日) 17:24:15 

    この人ってブスなの?私の美的感覚がおかしいのかな?かわいいと思うけど。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2012/11/18(日) 18:58:06 

    多部未華子と蒼井優は、芸能人として飛び抜けて美人では無いけれど、ブスとはちょっと違うと思うなあ。

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2012/11/18(日) 19:02:29 

    蒼井優ちゃんは決してブスではないような。
    素朴系のかわいさがあるよね。
    年を取ったら美人になりそうな気がするし。

    +4

    -2

  • 125. 匿名 2012/11/18(日) 19:11:17 

    年を取ったら美人になるって新鮮な響きです。
    具体的な名前をあげると・・・・?

    +1

    -1

  • 126. とみー 2012/11/18(日) 19:12:59 

    「愛嬌があっていつもニコニコしている 」は大事だよね。でも、男の思うブスと女が思うブスは微妙に違うからなぁ…。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2012/11/18(日) 19:16:24 

    結局みんな歳をとるからね
    おばあちゃんになったときに
    「ニコニコ愛きょうのいい、気のきくやさしいブスおばあちゃん」 か
    「正確の悪い、昔美人だったおばあちゃん」になっているか

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2012/11/18(日) 19:17:04 

    美人の条件って年々変化するからね~。今、ブスブス言われている人が、その内美人と言われる時代がくるかも。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2012/11/18(日) 19:19:33 

    山田花子をみてごらんよ。顔のつくりはお世辞でも美しいとはいえないけれど。幸せが彼女を美しくさせるのだよ。人の美しさは、生まれ持ったものではないの。内面だよ。内面。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2012/11/18(日) 19:27:27 

    初めて聞いたけど、愛され系ブスってひどいな……。
    結局ブスっていっちゃったら駄目っしょ……。

    あ、でも山田花子はそんな感じか。
    やわらちゃんとかも。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2012/11/18(日) 19:37:43 

    顔は好みに依存するものの、多くの人がカワイイ、きれいと感じる顔もまたあるわけで。面食いの人はいくら性格がよくても譲れない部分なのかな?
    一生同じ顔をキープしようと思うとすごいお金もかかし、限界もあると思うけどその辺はあまり気づかない部分なのかも。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2012/11/18(日) 19:43:56 

    芸能人のブスと一般人のブスは違うでしょ
    癒されないうえにブスだったら最悪だなぁ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2012/11/18(日) 19:47:18 

    >129
    最近の山田花子。幸せそうだなwww

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2012/11/18(日) 20:18:09 

    全部当てはまってるのにモテないのは、ブスだからが理由か・・・。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2012/11/18(日) 20:18:19 

    ここに上がってる条件満たしていれば顔関係なくモテると思う。
    てか愛されブスって言葉の破壊力がなかなかだな(笑)

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2012/11/18(日) 20:30:09 

    >133
    すっごい幸せそう。
    女って愛されるとイイ顔になるきがする。
    愛嬌って大事だな。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2012/11/18(日) 20:38:15 

    山田花子は不細工だけど愛嬌があるからなぁ、
    愛嬌のない不細工はどうしたら良いんだろう。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2012/11/18(日) 20:43:20 

    きゃぁ~~。基礎化粧品のCMに澤ホマレさんが出ている!やっぱり化粧品のCMは心美人・内面美人より、見た目の麗しい人を選んだほうが良いでしょう。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2012/11/18(日) 20:46:15 

    アスリートってね、見た目が美人ではない人が多いですよね。ヤワラちゃんも澤さんも、Qちゃんも。吉田サオリさんも。見た目が美人ではなく闘争心も半端ない。これってダメ?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2012/11/18(日) 20:51:55 

    どうして「樹木希林」は女優になれたのでしょう。これは性格が良かったのかなぁ。では泉ピン子は?性格も悪そうだけれど女優になれたね。引き立て役も必要って事か。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2012/11/18(日) 20:53:42 

    森三中の大島さんも、世間一般から見ると、大変に不美人だけれど、憎めないキャラだよね。その証拠に旦那様にとっても愛されてる。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2012/11/18(日) 20:55:54 

    不美人で思い出したけれど、Kiroroのボーカルの方。最近見たら、とっても綺麗になっていました。お母さんになって幸せオーラ出てたよ。普通の綺麗な女子になってた。びっくり。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2012/11/19(月) 12:15:48 

    愛嬌ある顔してるよね。
    ブスの境い目はなに?
    これがブスなら、世の中どうなんの?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2012/11/19(月) 13:15:53 

    良い笑顔ができるブスは愛されるのか
    ブスでも愛されてるから良い笑顔ができるのか・・・。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2012/11/19(月) 13:19:01 

    ネガティブな人は表情も悪いからな、ブスでも笑顔のほうがいい

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2012/11/20(火) 16:48:03 

    可愛い子の方が圧倒的に性格良いと思うけど…
    ブスは可愛い子とかを妬んだりするからね〜
    それが表情に出るだけ
    モテるブスは、自分がブスなのを受け入れて努力してるし、人を妬んだりしないから笑顔に人柄が滲みでて素敵だったり他人に気遣いができる
    内面も顔もブスは救いようないw

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2012/11/22(木) 07:52:09 

    >140
    美人でないと女優になれないとか、どれだけ世界が狭いんだよw

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2012/11/22(木) 08:00:23 

    多部ちゃん可愛いと思うんだけどな~。
    なんで名前挙げられてるんだろ?

    +1

    -2

  • 149. 匿名 2012/11/22(木) 17:43:32 

    テレビに出てる人たちは、ブスでもまだまともなほうだということを忘れるな。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2012/11/23(金) 18:22:47 

    気になるブスはとても多いからね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2012/11/24(土) 02:43:53 

    美人は3日で飽き、ブスは3日で慣れると言うが、ブスとは3日もいないと言ってる男がいた…。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2012/11/24(土) 05:14:12 

    多部ちゃんはデカワンコでブスキャラ演じたからじゃない?

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2012/11/24(土) 16:36:58 

    いとおしさがオーラになっている

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2012/11/24(土) 17:33:41 

    デカワンコは面白かったw
    多部はブスじゃないよ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2012/11/28(水) 00:21:38 

    疲れが相当たまってくるとブスであることはどうでもよくなるときがあります。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2012/11/29(木) 14:44:50 

    >>64
    やっぱりブスってのは脳科学的にも好きになれないんです。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2012/11/29(木) 15:09:02 

    ネガティブな美人とポジティブなブスだったらどっちがいいの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。