ガールズちゃんねる

宝塚ファンの方

1632コメント2016/02/25(木) 16:45

  • 1501. 匿名 2016/02/20(土) 13:53:50 

    一つの組が二派に別れて同時期に公演する時
    重ならない日に行くと
    公演の休みのトップを含めたジェンヌさんが見にきていてそれも楽しみです
    どんなにマスクかけていても、メガネかけていても
    黄色い髪で一際ほっそりしているから目立ちますね

    +9

    -0

  • 1502. 匿名d 2016/02/20(土) 14:01:58 

    チャピそんなに良いですか?
    背が高いからスタイル良いけど
    横顔が惜しい
    男役の時よりは良いけれど

    +4

    -7

  • 1503. 匿名 2016/02/20(土) 14:20:14 

    今度こそ有沙さん復帰ですよ!やったー!(◍>◡<◍)。✧♡

    +7

    -0

  • 1504. 匿名 2016/02/20(土) 14:30:02 

    >>1497さん
    良かったです。
    ギラギラしてて活気があって、年始のショーに適していたと思います。

    たしかに、微妙という感想もわからなくはないです。
    世代的に知らない曲がありましたし、この演目を入れた意味は??なものもありました。

    でも総合的には満足です♪皆さん素敵でしたよ(*^_^*)

    +5

    -0

  • 1505. 匿名 2016/02/20(土) 14:42:01 

    1500超えてる!Σ(・□・;)

    +12

    -0

  • 1506. 匿名 2016/02/20(土) 20:00:44 

    ちゃぴちゃんは可愛いよ!
    まさおよりも目立ってると思う。

    +7

    -4

  • 1507. 匿名 2016/02/20(土) 21:34:39 

    最近下級生がすごく気になります!!特に97期以下が!
    100期生は流石に記念の期だからか、逸材が沢山居る気がします〜!聖乃あすかさん、美形で、子役もとても可愛かったです!期待してます!

    +4

    -0

  • 1508. 匿名 2016/02/20(土) 23:13:08 

    昔~昔宝塚ファンでした
    招待券を頂き 来月見に行きます

    今の星組さんて どんな感じなのかなぁ

    +4

    -1

  • 1509. 匿名 2016/02/21(日) 00:08:23 

    銭がたマーチがすごい好き!
    不二子のテーマも歌ってほしかったな~。
    今さらだけど。

    +5

    -0

  • 1510. 匿名 2016/02/21(日) 00:10:24 

    何やかんや言っても、花總まり様を越える人は出てこないよね~。
    まり様の私だけにがすごすぎる。

    +6

    -3

  • 1511. 匿名 2016/02/21(日) 01:00:05 

    ちゃぴの魅力は色々ありますが、
    トップさんを支えられる実力と、ファンも非ファンも魅了して観に来させる集客力をもっています。
    トップ娘役として重要な働きをしている娘役さんだと思います。

    +7

    -2

  • 1512. 匿名 2016/02/21(日) 01:53:06 

    >>1510
    金コネどーのってあったけど、最近の花總みてると金コネだけじゃなく女優としての力が半端じゃないもんね。あんなにトップ努めてたのも納得。

    +10

    -2

  • 1513. 匿名 2016/02/21(日) 08:33:01 

    今日宙行ってきまーす!楽しみすぎる!

    +9

    -0

  • 1514. 匿名 2016/02/21(日) 11:30:08 

    雪組は、ちぎちゃん、だいもん以下はみなさん同等って印象をうける。
    三番手は誰ですか?

    +4

    -0

  • 1515. 匿名 2016/02/21(日) 11:36:38 

    >>1513さん
    楽しんできてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -0

  • 1516. 匿名 2016/02/21(日) 11:57:47 

    エスメラルダのCDって販売終了してたのですね!
    びっくりです!
    売り切れてしまうほど人気だったの?
    それとも元々生産数が少なかったとかですか?

    +3

    -0

  • 1517. 匿名 2016/02/21(日) 13:44:54 

    >>1515
    ありがとうございます!
    只今日比谷シャンテにてまったり中です。

    地方からなので、時々しか観劇できないのです。

    +7

    -0

  • 1518. 匿名 2016/02/21(日) 15:30:14 

    観劇前のお茶するとか、キャトルみたりするのって楽しいですよね!

    +8

    -0

  • 1519. 匿名 2016/02/21(日) 17:19:34 

    リフトの善し悪し|Tomorrow is another day.
    リフトの善し悪し|Tomorrow is another day.s.ameblo.jp

    リフトの善し悪し|Tomorrow is another day.本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)Tomorrow is another day.ヅカヲタのヅカヲタによるヅカヲタのためのブログ中の人は看護学校留年中ブログトップ...


    とてもわかりやすくリフトの説明をされています!
    何であんなになっちゃうんだろうという心のもやもやが晴れました!
    私事でごめんなさい。

    +6

    -1

  • 1520. 匿名 2016/02/21(日) 17:41:15 

    きらりさんはリフト綺麗でしたよね。
    Mr.Swingで春風さんとのリフトも素敵でした。
    花乃さん、みりおちゃんの負担にだけはならないようにもっと努力すればいいのに。
    メロディアの時はびっくりしたよ。
    ただ痩せればいいってもんじゃない。

    +9

    -1

  • 1521. 匿名 2016/02/21(日) 18:16:59 

    雪の三番手。確かにハッキリしないですよね!個人的には大ちゃんが好きですがきっと三番手さんではない(._.)彩凪さん彩風さん月城さん。。。

    +4

    -0

  • 1522. 匿名 2016/02/21(日) 18:34:26 

    番手はだいたい階段降りの順番でしょ

    ただなんとなくれいこの下剋上がそろそろ起こる気がするけど

    +4

    -0

  • 1523. 匿名 2016/02/21(日) 19:13:11 

    リフトのやつ見て諦めがつきました。
    花乃ちゃんが悪く言われてるのは仕方ないのか。
    お稽古頑張れ。

    +7

    -0

  • 1524. 匿名 2016/02/21(日) 19:33:42 

    例外があるだろうけど、トップ娘役って最終的にはトップさんが決めるんだよね。
    大地真央さんは自分より小さい顔をと黒木瞳さんを選んだ。
    北翔海莉さんは歌声の合う娘役をと妃海風さんを選んだ。

    みりおが選択を誤ったのかな……f^_^;

    +9

    -4

  • 1525. 匿名 2016/02/21(日) 21:04:08 

    宙組めっちゃ良かったー( ´ー`)
    あー幸せー!

    これでまた頑張れる!

    +7

    -0

  • 1526. 匿名 2016/02/21(日) 21:34:36 

    彩風さんは歯並び治さなくて大丈夫なの(--;)?
    本人はチャームポイントとしてますが…
    ニコッと笑った笑顔とか、どうしても気になってしまう

    +6

    -2

  • 1527. 匿名 2016/02/21(日) 21:49:55 

    >>1524
    そうなんですか?
    だったらショック!
    みりおさ~~~ん!

    +5

    -0

  • 1528. 匿名 2016/02/21(日) 21:51:05 

    >>1525
    良かったですね!
    私は来週観劇です。
    シェイクスピア評判良いとのことで楽しみです。

    +5

    -0

  • 1529. 匿名 2016/02/21(日) 22:24:28 

    みりおさんの相手役は実は以前にも共演していた
    ぴったりの別の人に決まっていた

    どういう訳か土壇場で他の組みと入れ変えられたらしいよ

    +4

    -3

  • 1530. 匿名 2016/02/21(日) 22:50:54 

    みりお選んだのかなぁ。
    全員が選べる訳じゃないよね?

    +7

    -2

  • 1531. 匿名 2016/02/21(日) 23:05:53 

    私は咲ちゃんの八重歯かわいいと思いますよ。
    笑顔も素敵だと思います。

    +4

    -0

  • 1532. 匿名 2016/02/22(月) 01:25:49 

    はやくるろ剣が観たい!!

    +3

    -0

  • 1533. 匿名 2016/02/22(月) 01:41:54 

    >>1525
    良かったですね♪
    宝塚って活力になりますよね〜( ´ ▽ ` )

    +3

    -0

  • 1534. 匿名 2016/02/22(月) 01:51:53 

    みなさんの頑張ってる姿見ると頑張れますよね(p^-^)p

    +3

    -1

  • 1535. 匿名 2016/02/22(月) 01:57:56 

    みりおは絶対に選んでない
    組み替えしてきたときから決まってたこと(._.)
    生え抜きでもないしねー、絶対ないわ

    +6

    -3

  • 1536. 匿名 2016/02/22(月) 02:36:44 

    まあ様良いトップさんになったなぁ♪
    舞台越しでも懐の大きさが伝わってくる。

    +11

    -0

  • 1537. 匿名 2016/02/22(月) 06:27:03 

    >>1536
    本当に良いトップさんですよね!
    組子がイキイキしてる!

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2016/02/22(月) 08:38:25 

    かのマリアさんは美人で華やかで好き
    特に違和感感じませんが

    +2

    -8

  • 1539. 匿名 2016/02/22(月) 08:40:59 

    美しい男役トップの方々の痩せ過ぎの方が気になります。
    過労でなければ良いけれど

    +8

    -0

  • 1540. 匿名 2016/02/22(月) 08:48:13 

    かのさんはスタイリッシュな美人で
    まさに女優さんという感じがする

    +2

    -8

  • 1541. 匿名 2016/02/22(月) 09:29:28 

    激務過ぎてもう一組新しい組できた方が良いような
    最近はACTとか外部劇場もあるし

    +4

    -0

  • 1542. 匿名 2016/02/22(月) 10:09:09 

    元月組同士で共演もしていた人といえば
    明海さんと咲姫みゆさんですよね

    早霧さんと花乃マリアさんでほぼ決まっていたけれど
    身長の問題で入れ変えたのでは?

    +1

    -4

  • 1543. 匿名 2016/02/22(月) 10:19:39 

    娘役トップは誰がやっても妬まれるのでは?

    +2

    -7

  • 1544. 匿名 2016/02/22(月) 10:22:39 

    元月組の霧矢さんの相手役も散々な言われようだった

    +1

    -1

  • 1545. 匿名 2016/02/22(月) 10:27:07 

    >>1541
    そうですね。
    スカステやらイベントやらもあってだいぶ忙しそうですし…。
    人数が確保できればもう一組作っていただきたいです(>_<)

    +3

    -0

  • 1546. 匿名 2016/02/22(月) 10:30:43 

    あまり組が増えると人気の有る無しの差が出ると思う

    いくら若くても、静かなお芝居と違い重労働だから
    一日二回公演を無くさないと疲れてかわいそう

    +5

    -1

  • 1547. 匿名 2016/02/22(月) 13:12:10 

    トップはメディアの露出とか多いから素化粧も華やかで綺麗でないといけないって。
    その点花乃さんは綺麗だけど、それだけの人だと思う。ヅカメイクが似合わない。

    +5

    -4

  • 1548. 匿名 2016/02/22(月) 13:15:06 

    今のところ、組が増えても人材がいないと思う。
    ちょっと前までは目が足りないってなってたけど
    今は足りてる。

    +7

    -0

  • 1549. 匿名 2016/02/22(月) 14:02:43 

    相手役は基本的に選べません、すべて劇団です。

    +5

    -2

  • 1550. 匿名 2016/02/22(月) 14:15:18 

    宙作ったばかりだし、組が増える事はもう無いと思う!

    +5

    -1

  • 1551. 匿名 2016/02/22(月) 14:16:33 

    るろう観に行けそうにない…
    観劇なさる人楽しんできてくださーい…(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +3

    -0

  • 1552. 匿名 2016/02/22(月) 14:19:10 

    >>1542

    でも、明日海さんと早霧さん1cmくらいしか変わらない気が…

    +7

    -0

  • 1553. 匿名 2016/02/22(月) 14:19:36 

    男役の1cmの差はでかいという事かな

    +5

    -0

  • 1554. 匿名 2016/02/22(月) 14:23:43 

    花乃さんて、なんか女性に嫌われちゃうタイプ(^_^;)

    +6

    -3

  • 1555. 匿名 2016/02/22(月) 14:24:39 

    悪いのは本当に花乃ちゃんだけなの?

    +3

    -8

  • 1556. 匿名 2016/02/22(月) 15:20:43 

    花組乃まりあは洋風のおしゃれ感が有って素敵だと思う

    もっさりしていたら返って嫌じゃない?

    +3

    -9

  • 1557. 匿名 2016/02/22(月) 15:27:50 

    早霧さんとみゆさんはキラキラしていて美しいけれど
    全身が写るとまだまだ身長差が少ないように感じる
    いろいろ言ったらキリがないけれど

    +7

    -0

  • 1558. 匿名 2016/02/22(月) 16:12:21 

    ちぎさんはみゆちゃん大好きですよね
    そんなちぎさんを見るのが好きです(笑)

    +7

    -0

  • 1559. 匿名 2016/02/22(月) 16:27:07 

    花乃は、なんとなく嫌われるんじゃなくて、具体的にトップ娘役の資格がないんだと思う。
    みりおと似合わないし、歌も芝居もダンスも取り立てて優れているわけではない。わざわざ他の有力な候補を押し退けてまでトップ娘役に選ばれる理由がわからないから、みんな嫌いなんだと思う。

    +16

    -2

  • 1560. 匿名 2016/02/22(月) 17:13:55 

    きれいな顔してると思うけどね
    自分にあったメイクがまだ見つけれていないのか
    そもそも宝塚メイクが似合わないのか

    +11

    -3

  • 1561. 匿名 2016/02/22(月) 17:56:19 

    宙組シェークスピア…通路の横だー!
    親切な方の客席降り一覧表を見ると、副組長の美風さんが私の隣に!
    星風まどかちゃんも近くだし、今からドキドキしてしまう(>_<")

    +7

    -0

  • 1562. 匿名 2016/02/22(月) 18:43:28 

    娘役の任期が長いかな。
    愛加あゆちゃんくらいの方が退団後も芸能界順調に馴染みそう
    特に大役の時は保守的になる
    暴言すれば
    かなめちゃんの時にうららちゃん
    まあ様の時にみりおんでエリザが良かった

    +2

    -3

  • 1563. 匿名 2016/02/22(月) 18:49:44 

    昔になるけど大和悠河さんが3番手で宙組に移ったときいくつか星組公演に出演していて
    謎だったので、スターに負担掛けることはやめてほしい

    +6

    -0

  • 1564. 匿名 2016/02/22(月) 18:52:07 

    >>1561
    おお!!私も関係ないのにドキドキしてしまいます!笑
    楽しみですね(*^o^*)

    +3

    -0

  • 1565. 匿名 2016/02/22(月) 19:13:14 

    特出多い時期ありましたよね

    +7

    -0

  • 1566. 匿名 2016/02/22(月) 21:13:38 

    ここ数年でファンになった人はブログのこと知らないのかなあ

    +5

    -2

  • 1567. 匿名 2016/02/22(月) 21:21:41 

    >>1566
    ブログのこととはなんですか?
    知りません(>_<)

    +4

    -0

  • 1568. 匿名 2016/02/22(月) 22:05:00 

    かのさんすごく綺麗だと思う

    +2

    -13

  • 1569. 匿名 2016/02/22(月) 23:48:05 

    ビンタの写真の出所が気になる。

    +8

    -0

  • 1570. 匿名 2016/02/22(月) 23:50:54 

    花乃擁護が出てきたなぁ。

    +8

    -0

  • 1571. 匿名 2016/02/22(月) 23:54:29 

    同じ人が連投してますね

    +6

    -0

  • 1572. 匿名 2016/02/23(火) 01:08:32 

    ブログ??

    +2

    -0

  • 1573. 匿名 2016/02/23(火) 01:42:17 

    >>1567
    >>1572
    ご自身で検索していただいても良いですか?
    ここに書き込めるのはあと数日です。
    宝塚ファンの方々と楽しい話をして終わりたいです。

    +6

    -0

  • 1574. 匿名 2016/02/23(火) 07:53:46 

    シェイクスピアのカスタマイズCDを通勤中に聴いてるけど、3曲ともとても元気になります!
    朝聴くのにかなりおすすめかも( ´﹀` )

    +6

    -0

  • 1575. 匿名 2016/02/23(火) 12:20:04 

    >>1574
    私もカスタマイズCD買いました( ´ ▽ ` )ノ
    これ聴いたら寒い日でも頑張って起きられます。
    宙組ありがとう!

    +4

    -1

  • 1576. 匿名 2016/02/23(火) 12:54:43 

    ジェンヌさんに目線もらいたいけどいざ見ようとすると本当に照れてしまう…

    +7

    -0

  • 1577. 匿名 2016/02/23(火) 14:12:23 

    女性とわかっていても
    何で男役に熱い恋心を抱いてしまうんだろう
    目が合うとキャ〜となってしまう

    それなのに、退団なさって
    娘に戻ってしまうと何かあまり興味が無くなってしまうのは私だけ?

    +10

    -0

  • 1578. 匿名 2016/02/23(火) 16:09:32 

    ちぎちゃんやみりおの激ヤセを見ると、長期政権にするには肉体的な強さも必要なんだな、と改めて思った
    そう考えると、やっぱり柚希さんて凄い人だったのねー
    ハードスケジュールのなか約6年もトップにいて、宝塚退団後もすぐにミュージカル出てたし…
    頑張れみりおー!

    +6

    -0

  • 1579. 匿名 2016/02/23(火) 17:46:59 

    私の母親は、37歳で医者になった男というドラマに、看護師役で出演されていた真飛さんに違和感を感じたそうです。
    今では慣れましたが。
    言い方変だけど男役のOOさんが好きであって女に戻ると何か違うんだよね。

    +4

    -0

  • 1580. 匿名 2016/02/23(火) 17:47:19 

    もうすぐ終わるんですね!
    またヅカトピ立たないかな〜

    +7

    -0

  • 1581. 匿名 2016/02/23(火) 17:50:38 

    某サイトなど除くと、宙組、チケット完売しましたね!

    +4

    -0

  • 1582. 匿名 2016/02/23(火) 19:47:12 

    こうもりってまだチケット余ってますか?

    +2

    -0

  • 1583. 匿名 2016/02/23(火) 20:53:01 

    これからネットで柚希さんの番組放送されますね。

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2016/02/23(火) 21:43:09 

    ロシア政府主催のコンサートへ行った時
    鳩山夫妻が主催者側のゲストで来ていました
    幸夫人はニコニコしていて愛想の良い素敵な方でした

    どなたか幸夫人が宝塚に出ていらっしゃった時の事をご存知な方いますか?

    +1

    -0

  • 1585. 匿名 2016/02/23(火) 23:09:08 

    最近の風ちゃんはキラキラ輝いて見える
    幸せオーラが溢れてる感じ

    旦那さんが年上で包容力と安定感があり、イケメンで歌も演技もダンスも上手い。
    色々資格も持ってる(笑
    そりゃ幸せだよなー(*´ω`*)
    この夫婦は一軒家で白い犬飼ってそう

    宙組のトップ夫妻は、、セクシーな色気が漏れてる感じがします(/o\")


    +9

    -0

  • 1586. 匿名 2016/02/23(火) 23:18:03 

    ちえちゃんカッコ良かったー。でも男子と並ぶとやはり女子だった。

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2016/02/23(火) 23:54:24 

    >>1585
    同感です。
    本当に文句なしの理想の旦那様で風ちゃんが羨ましいです。

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2016/02/24(水) 00:27:38 

    >>1582さん
    大劇場ですか?
    大丈夫です、まだチケットありますよ(^o^)

    +4

    -0

  • 1589. 匿名 2016/02/24(水) 00:42:12 

    先月初めて目線をいただいて、すっかり陥落してしまいました(笑)
    今でも思い出すとドキドキしてしまいます////

    +2

    -0

  • 1590. 匿名 2016/02/24(水) 04:18:29 

    ムラのるろ剣ってもう当日券しかないですよね?泣

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2016/02/24(水) 04:45:45 

    >>1590
    他はわかりませんが、オンラインチケットだとわずかに残ってますよ。

    +4

    -0

  • 1592. 匿名 2016/02/24(水) 11:36:48 

    宙エリザ配役でましたね!
    朝からびっくりした…

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2016/02/24(水) 11:45:17 

    >>1592
    今確認しました!!
    え、ええええーーー!Σ(・□・;)

    +2

    -0

  • 1594. 匿名 2016/02/24(水) 11:48:47 

    宙エリザ
    私的には3回観に行かねばなりません…チケット取れるかな…滝汗

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2016/02/24(水) 12:13:23 

    >>1588
    ありがとうございます!
    窓口行ってみます(^▽^)

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2016/02/24(水) 12:14:49 

    個人的にあっきールドルフが嬉しい!

    +3

    -0

  • 1597. 匿名 2016/02/24(水) 12:44:37 

    てっきりフランツは専科さんかと思ってた。

    +4

    -0

  • 1598. 匿名 2016/02/24(水) 14:17:28 

    真風さんはルキーニだと思ってたんだけどなー
    ルドルフ3人もいるの!?
    ゾフィーお母様が誰か気になる

    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2016/02/24(水) 15:17:09 

    愛ちゃん、ルキーニ頑張ってほしい☆

    +3

    -0

  • 1600. 匿名 2016/02/24(水) 16:31:58 

    滑舌悪いけど改善されるといいね
    話を進行していく役割だから聞き取れないと残念なことに…

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2016/02/24(水) 17:00:53 

    ゾフィーはせーこちゃんか、美穂さんがいいな〜

    +3

    -0

  • 1602. 匿名 2016/02/24(水) 17:02:33 

    まさかのうららだったり?!

    +1

    -0

  • 1603. 匿名 2016/02/24(水) 17:14:34 

    うららさんはエリザベートの姉役とかでは。
    エリザは作品自体に根強いファンがいるから、キャストミスるとまずいですよf^_^;

    +4

    -0

  • 1604. 匿名 2016/02/24(水) 17:56:02 

    でも、ビックリする事たまにやるからな宝塚
    あるかもですよ(^^)

    +3

    -0

  • 1605. 匿名 2016/02/24(水) 18:51:21 

    てっきりルキーニは真風さんかと…真風さんのルキーニ見たかったです!

    +2

    -1

  • 1606. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:28 

    ホットアイズで下手側で客席降りしてる、黒髪センターわけの男役さんの名前知ってる方いらっしゃいますか?
    観劇で気になってるんですが、写真だとわからなくて…

    +1

    -0

  • 1607. 匿名 2016/02/24(水) 21:24:06 

    >>1605
    すみません!間違えてマイナス押してしまった(>_<)
    私もまかぜルキーニ見たかったよー!!!ヒゲ似合うやろうし!
    愛ちゃんも新境地開拓になるといいね☆

    +1

    -0

  • 1608. 匿名 2016/02/24(水) 22:34:45 

    名前忘れたけど、宙組に蘭寿さんに似てる下級生がいます!ヅカメイクの時。

    +0

    -0

  • 1609. 匿名 2016/02/24(水) 22:36:21 

    真風さんのルキーニが観たかった。
    愛ちゃん声高いし、いつもムリして低い声出してるからたまに何言ってるか分からなくなる。
    でも、頑張って下さい。

    +3

    -0

  • 1610. 匿名 2016/02/24(水) 22:37:17 

    新公のシシイも気になるね。
    まどかちゃん?

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2016/02/24(水) 23:03:12 

    いや、エリザに限っては配役選びは慎重にいくはず、、
    理事変わったしな

    +3

    -1

  • 1612. 匿名 2016/02/24(水) 23:30:47 

    せーこちゃんはマダムヴォルフもみたいな♡

    +1

    -0

  • 1613. 匿名 2016/02/24(水) 23:34:20 

    愛ちゃん、だいもんの後だから
    プレッシャーやばそう(;;)

    +1

    -0

  • 1614. 匿名 2016/02/25(木) 00:47:15 

    >>1608
    星月梨旺さん??

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2016/02/25(木) 03:00:18 

    火曜日にるろ剣観てきました。
    皆さん凄くキャラにハマってて、宝塚的な華やかな部分もありとても面白かったです!
    ちぎちゃんが凄く痩せてて・・走ったり立ち回りも多いし大変な舞台だと思います。
    今回はパンフも凄くこだわっていますね。
    来月にもう一度観たいです。



    +1

    -0

  • 1616. 匿名 2016/02/25(木) 03:41:23 

    >>1615
    楽しまれたようで何よりです!
    原作者の和月さんが公演を褒めてたので、素敵な舞台なんだろうな〜って思ってました。
    (和月さんはお世辞を言うのが苦手な方なので…w)
    1615さんが来月良い席が取れますように♪

    +1

    -0

  • 1617. 匿名 2016/02/25(木) 03:51:06 

    だいもんルキーニ、北翔フランツ、一花ゾフィー。
    このお三方は特に素晴らしかったです。
    歌声やセリフが今でも頭をよぎります。

    愛月さんと真風さんがプレッシャーに潰されませんように…ファイト!(>_<)

    +1

    -1

  • 1618. 匿名 2016/02/25(木) 06:04:58 

    宙エリザ
    エトワールは歌える方でお願いします!

    +1

    -0

  • 1619. 匿名 2016/02/25(木) 08:49:42 

    このトピに書き込めるのいつまでなんでしょう、、終わっちゃうの淋しいですね〜(>_<)

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2016/02/25(木) 09:20:46 

    >>1619
    投稿後30日までなので今日まででしょうか…

    このトピとても楽しかったです。
    みなさんありがとうございました!(。>﹏<。)

    +1

    -0

  • 1621. 匿名 2016/02/25(木) 09:51:24 

    トピ立て方法がわからないんだけど、どなたかわかる方、パート2のトピ立てをお願いいたします~。

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2016/02/25(木) 12:49:07 

    主さん
    トピ立ててくださってありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
    フォーエバー宝塚!

    +1

    -0

  • 1623. 匿名 2016/02/25(木) 13:12:29 

    ♪さようなら〜みなさま〜
    が流れてくるようですね(>_<)
    沢山おしゃべりできて楽しいトピでした!
    主様、皆様、ありがとうございました(o^^o)

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2016/02/25(木) 13:15:24 

    もう+を押しても反映されないです、、なぜでしょう(^^;;

    +3

    -0

  • 1625. 匿名 2016/02/25(木) 13:25:35 

    >>1624さん、私もです。
    +が反映されるのとされないのがあります。寂しい…

    +1

    -0

  • 1626. 匿名 2016/02/25(木) 13:53:20 

    新しいトピ申請しました!

    +2

    -0

  • 1627. 匿名 2016/02/25(木) 14:04:22 

    >>1626さん、ありがとうございます!m(_ _)m

    +1

    -0

  • 1628. 匿名 2016/02/25(木) 15:10:01 

    承認されない・・・(*p_q*)

    +0

    -0

  • 1629. 匿名 2016/02/25(木) 15:35:33 

    >>1628さん、ドンマイです!
    申請してくださってありがとうございましたm(_ _)m

    +1

    -0

  • 1630. 匿名 2016/02/25(木) 15:39:38 

    私も申請方法確認して申請してみますね。
    また宝塚トピでお会いしましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

    +1

    -0

  • 1631. 匿名 2016/02/25(木) 16:13:22 

    >>1626さん
    ありがとうございます!!
    承認されたら嬉しいですね(o^^o)
    すぐだからされにくいのかな。承認されたらまた楽しくおしゃべりしましょう〜\(^o^)/

    +1

    -0

  • 1632. 匿名 2016/02/25(木) 16:45:55 

    みんなありがとう!
    楽しゅうござった!(by壮一帆)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード