ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪「ひみつの嵐ちゃんすごい否定してるとこしか映ってなかった;_;嵐ファンの方ゴメンね」

82コメント2013/04/08(月) 16:05

  • 1. 匿名 2013/03/15(金) 17:51:59 


    ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪 - モデルプレス
    ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪 - モデルプレスmdpr.jp

    先日、Twitter上で流れたプロ野球選手とのデート目撃情報を自ら否定したことで注目を集めている雑誌「JJ」モデルのダレノガレ明美(22)が14日、嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん」(TBS系)の人気コーナー「マネキンマストアイテム」に初出演。その際、嵐のファッションセンスを批判する発言をしたことに対し、自身のオフィシャルブログにて謝罪した。 同コーナーでは、毎回あるアイテムがお題に出され、男性出演者がそれを取り入れてコーディネート。最後にオシャレ女性軍団が男性陣のファッションセンスを審査するというコーナーとなっている。

    +2

    -19

  • 2. 匿名 2013/03/15(金) 17:53:01 

    また炎上したの?

    +18

    -3

  • 3. 匿名 2013/03/15(金) 17:53:32 

    嵐のマネキンのコーナー、前も炎上してなかった?

    +33

    -5

  • 4. 匿名 2013/03/15(金) 17:54:01 

    >;_;

    この顔文字は火に油そそぐだけだと思うぞww

    +48

    -2

  • 5. 匿名 2013/03/15(金) 17:54:11 

    番組企画なんだからこれでファンがもし怒っても筋違いだし気にしなくて良いでしょ

    +85

    -10

  • 6. 匿名 2013/03/15(金) 17:54:46 

    ていうかこれ誰?と思ったら、浮気されまくりの子か
    「元カレに23回浮気された」話題の美女“ダレノガレ明美”がサンジャポで存在感アピール
    「元カレに23回浮気された」話題の美女“ダレノガレ明美”がサンジャポで存在感アピールgirlschannel.net

    「元カレに23回浮気された」話題の美女“ダレノガレ明美”がサンジャポで存在感アピール 「23回浮気された」話題の美女“ダレノガレ”がサンジャポで存在感アピール - モデルプレス雑誌「JJ」モデルのダレノガレ明美(22)が、2月24日放送の「サンデージャポン」(TBS...

    +30

    -5

  • 7. 匿名 2013/03/15(金) 17:55:31 

    確かに松潤のダブルパーカーは謎だったよ

    +89

    -13

  • 8. 匿名 2013/03/15(金) 17:56:01 

    誰だし

    +36

    -8

  • 9. 匿名 2013/03/15(金) 17:56:11 

    またモデルプレスかよ(怒)

    カスネタブッ込むなってば!

    +25

    -9

  • 10. 匿名 2013/03/15(金) 17:56:13 

    マネキンのコーナーはそういう憎まれ役をやるコーナーでしょ?
    謝らなくていいんじゃない?

    +87

    -4

  • 11. 匿名 2013/03/15(金) 17:57:02 

    昨日でマネキンコーナー最終回だっけ?
    最後まで炎上するのか。

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2013/03/15(金) 17:57:23 

    デート目撃からの炎上商法
    中々の策士だなw

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2013/03/15(金) 17:58:05 

    ;_;

    これ何かと思ったら顔文字かいww

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/15(金) 17:58:37 

    見事に切り返したはるかぜちゃんを見習え

    はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に - NAVER まとめ
    はるかぜちゃんがツイッターで嵐ファンを返り討ちして話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「はるかぜちゃん」こと人気子役の春名風花さん(11)が「ツイッター」で、口汚く攻撃を仕掛けてくるジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」ファンを、次々と返り討ちに...

    +43

    -14

  • 15. 匿名 2013/03/15(金) 17:59:15 

    タイミングが絶妙すぎて、わざとじゃね、と思ってしまう

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2013/03/15(金) 18:00:19 

    最近このこよくテレビ出てるよね。

    +23

    -15

  • 17. 匿名 2013/03/15(金) 18:00:38 

    誰逃れ

    +27

    -3

  • 18. 匿名 2013/03/15(金) 18:01:11 

    >これらの発言を受け、Twitterでは「ダレノガレ=嵐ファンの敵」「ダレノガレ可愛ければ何でも許されるのか?」「ダレノガレはたった30分ほどで全国の嵐ファンからのブーイングをかったwwww」といった意見が殺到し、“ダレノガレ”が一時TwitterのHOTワードにもなった。

    嵐ファンこええな

    +34

    -9

  • 19. 匿名 2013/03/15(金) 18:02:20 

    嵐のファンて本当めんどくさいね。

    +59

    -19

  • 20. 匿名 2013/03/15(金) 18:02:33 

    昨日のマネキンコーナーは
    「最後だから」とがちで這って(車いすで)来た西川先生に爆笑したw

    +131

    -4

  • 21. 匿名 2013/03/15(金) 18:03:05 

    別にそこまでひどいこと言ってた印象ないけどな

    +45

    -4

  • 22. 匿名 2013/03/15(金) 18:03:47 

    ツイッターのトレンドに「ダレノガレ」って出てて
    何それ?
    と思ってたんだけど、コイツか。

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/15(金) 18:06:28 

    櫻井って頭は良くても
    ファッションセンスないよねw

    +27

    -13

  • 24. 匿名 2013/03/15(金) 18:06:54 

    トリンドルをケバくしたような顔だな…
    可愛いとは思うけどちょっと苦手。


    +90

    -3

  • 25. 匿名 2013/03/15(金) 18:07:17 

    20の言っている西川先生の演出は、本当なの?

    固い事言っていると思うけど、その演出は、身体の不自由な人が見たら
    どんな気持ちがするんだろう...

    +4

    -72

  • 26. 匿名 2013/03/15(金) 18:08:08 

    >「たくさん褒めたんだけどな…なんか怖いコみたいやん(;_;)」と落ち込んだ様子を見せている。

    番組的にはボロクソ言ってるシーンの方が盛り上がるからカットされたんだろうね。

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2013/03/15(金) 18:10:12 

    嵐ファンは色々言われるくらいは許せないの?
    ていうか西川先生はじめこれまでのゲストも散々なこと言ってた気がするけどww

    +36

    -7

  • 28. 匿名 2013/03/15(金) 18:10:32 

    ジャニスオタなんて相手にしなくていいよ
    あいつらめんどくさいし

    +23

    -10

  • 29. 匿名 2013/03/15(金) 18:12:25 

    >25
    靭帯損傷かなんかで車いすで出てたよ。
    別に這ってはない。「最終回だから這ってでも来なきゃと思った」みたいなことは言ってた気がする。
    他の出演者に押してもらってた。

    +45

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/15(金) 18:13:48 

    イケメンが着てるからギリギリ見られるだけであって、
    パーカー2枚がさねは普通に変だよww

    +36

    -4

  • 31. 匿名 2013/03/15(金) 18:15:41 

    この話題とはちょっと違うけど、最近のハーフタレントの子って『天真爛漫』と『生意気』をはき違えてる子が多い気がするな。

    +65

    -5

  • 32. 匿名 2013/03/15(金) 18:16:33 

    AKBオタに目が行きがちだけど、
    ジャニオタも相当面倒だよね。

    何事も行き過ぎるとこわい。

    +26

    -7

  • 33. 匿名 2013/03/15(金) 18:16:43 

    嵐ファンって怖いっていうか近づきたくないイメージある。
    ファン同士で殺し合いとかあったし。
    【速報】嵐ファン(櫻井ファン)が喧嘩→殺し合いに発展→結果1名死亡か? - NAVER まとめ
    【速報】嵐ファン(櫻井ファン)が喧嘩→殺し合いに発展→結果1名死亡か? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    Twitterにて嵐ファン(櫻井ファン)が何らかの理由で喧嘩をしたところ殺し合いに発展→結果片方が死亡か?というツイートを発見。その真相とは・・・

    +23

    -6

  • 34. 匿名 2013/03/15(金) 18:20:01 

    >>33

    何コレ…
    真偽の程はわからないけど、超怖い…

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2013/03/15(金) 18:21:00 

    サバサバしてて、ちょっと強めの口調でハッキリ言ってたけど、言ってることは、他の辛口な人とさほど変わらなかった気かする。

    +15

    -2

  • 36. 匿名 2013/03/15(金) 18:22:55 

    番組的にはちゃんと嵐が売れ残らないように
    西川先生がニノ選んで、結構和やかに終わってたんだけどな。
    あれでも炎上するのか。こええ。

    +33

    -6

  • 37. 匿名 2013/03/15(金) 18:29:13 

    黙ってりゃそこそこ美人なんだけどねw
    でも、そこまで否定するような事は言ってないよね

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/15(金) 18:35:00 

    最後のマネキンファイブだったんだからさ、
    楽しもうよ・・・と純粋に思う。

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2013/03/15(金) 18:50:11 

    ジャニオタも結構怖いんだね。AKBオタばかりが酷いのかと思ってたよ。

    +14

    -4

  • 40. 匿名 2013/03/15(金) 18:53:10 

    29さん、ありがとう。25です。

    そうだったんですね。西川先生、怪我していたんだ。

    元気なのに車椅子に乗って出てくる演出をしたのかと思って
    ビックリしてしまったので。違うんですね。

    +11

    -7

  • 41. 匿名 2013/03/15(金) 18:57:44 

    最近、無理にこの人をプッシュしてる気がするな。
    ローラの後釜を狙ってるみたいだけど、この人では無理な気がします。

    +42

    -5

  • 42. 匿名 2013/03/15(金) 19:01:30 

    炎上商法っぽい。計算高そうだし。

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2013/03/15(金) 19:11:22 

    キツい言い方してたと思うけど特に気にならない言葉だったよ
    ていうか松潤が蝶ネクタイに翔くんのダブルパーカーを組み合わせたこと、それで一位抜けしたことがバンビズ的に嬉しくてそれどころじゃなかったw

    +20

    -4

  • 44. 匿名 2013/03/15(金) 19:22:31 

    この人発言が軽率だよね。

    テレビでそう感じるんだから、編集なしだともっと酷そう。

    +20

    -4

  • 45. 匿名 2013/03/15(金) 19:27:16 

    そんな文句言うやつなんて一部だよ
    あたし見てたけど、何も思わなかったし
    また嵐ファンの印象が悪くなったし

    +27

    -5

  • 46. 匿名 2013/03/15(金) 20:05:29 

    ファンのマナーが悪いと嵐自体の評判にも影響するからそこに気付いてほしいよね

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/15(金) 20:20:29 

    道重もこのコーナーでて叩かれていたような
    ブログがあらされてた

    +11

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/15(金) 20:23:46 

    こうゆうこと呟いて
    「嵐ファンってめんどくさい」って思わせたいの?
    何にも思ってない人の方が多いよ!

    +28

    -10

  • 49. 匿名 2013/03/15(金) 20:41:53 

    これこういうコーナーでしょwww
    嵐ファンこわ・・・

    +11

    -13

  • 50. 匿名 2013/03/15(金) 21:17:53 

    コイツ本当頭悪いよな

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2013/03/15(金) 21:37:13 

    テレビ見てたけど、何とも思わなかった。私、嵐ファンだよ。あのコーナーは酷評の方が面白いじゃん。若くてかわいい子が気に入らないの?!オバサンファンめ~!という私もオバサンだけど(笑)

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2013/03/15(金) 21:38:32 

    またまた炎上ですか・・・
    もっと心を広くもとうよ!

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2013/03/15(金) 21:47:14 

    はるかぜちゃんとか道重のときみたいに「嵐になにするのキー!」みたいな炎上じゃなくてこの人の場合大半が性格が悪そうって批判されてただけだと思うけどwww
    嵐ヲタじゃないけど、この人の口調凄くエリカ様に通じるものがあって怖かったww
    ブログもどこまで本当なのだか・・・批判されてからの言い訳にしか聞こえないけど。

    +6

    -3

  • 54. 匿名 2013/03/15(金) 22:04:24 

    >7
    確かにださいかも・・

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2013/03/15(金) 22:05:20 

    別にそれはそれでいいんじゃないの?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/15(金) 22:05:55 

    イチイチ謝らなきゃいけないなんて嵐のファンも面倒くさいね

    +5

    -7

  • 57. 匿名 2013/03/15(金) 22:06:38 

    これで炎上するとか、こわい

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2013/03/15(金) 22:24:11 

    これは見事な炎上マーケティングw

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2013/03/15(金) 22:46:15 

    >>ダレノガレ明美

    そもそもこの人が誰なのか知らない
    ロシアの娼婦みたいなビジュアルだね

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/03/15(金) 23:25:35 

    もうこの炎上商法もお約束というか定番化してきたね。もうマンネリ化してるよ

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2013/03/15(金) 23:46:34 

    >7
    ダブルパーカーは桜井翔のものだと思ってた(笑)

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2013/03/15(金) 23:48:07 

    マネキン最後だったんだ…見逃しちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/03/16(土) 00:16:16 

    あのコーナー的に嵐を批判するのは何も問題ないんだけど
    お前誰だよクラスの新人が、でかい顔してたのが一番不快だった

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/03/16(土) 02:05:38 

    嵐ファン怖い。
    ジャニヲタの中で一番聴かん坊なんじゃ・・・

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2013/03/16(土) 05:26:23 

    これでまた一つ嵐ヲタの異常さが露呈されたね!

    嵐ヲタはジャニヲタの中でも
    中国韓国同様、一括りにイメージ悪い。

    リンク貼れないけど
    知恵袋でも、嵐ファン マナー で検索すると面白いよ(笑)

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2013/03/16(土) 07:44:29 

    ダレノガレってなんでテレビに出てるのかよくわからない。
    化粧おかしいし、声も変、しゃべるとひくようなこと言うし。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/03/16(土) 09:01:29 

    あたしって可愛いでしょー最高でしょ!って顔してるよねいっつも。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2013/03/16(土) 09:08:27 

    謝るぐらいなら最初から言うなと思う。嫌われないように予防線張ってるよね

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2013/03/16(土) 09:23:16 

    これ見てたけ面白かったよ。
    ただ、ダレノガレって人はこの写真とは別人なくらい化粧濃すぎてケバかったけど。
    コメントよりそっちの方が気になった。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2013/03/16(土) 10:27:04 

    ここもトピ内容関係ないダレノガレ叩きになってきたね
    嵐ファンって、本当攻撃的だね

    +1

    -6

  • 71. 匿名 2013/03/16(土) 11:04:33 

    西川先生、足なんで怪我したの?二ヶ月前くらいは、サンジャポにあごにおっきな絆創膏みたいなのしてたし。松葉杖ついてる時もあった。
    なんでこんなに怪我してるのか誰か知ってますか?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2013/03/16(土) 13:08:19 

    すでにダレノガレが有名人気取りをしてるのがイタイ感じがします。
    この人は特に魅力もないし、すぐに消えると思うんだけどな。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/03/16(土) 13:20:03 

    未だにダレノガレさんをテレビで見たことがない
    本当にブレイクしてるの?

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/03/16(土) 13:43:23 

    でも褒めたら褒めたで騒ぐでしょ

    めんどくさいね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2013/03/16(土) 15:03:59 

    嵐ファンだけど全然否定してたの気にならなかった!!!(笑)

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/03/16(土) 15:57:54 

    アイドルのファンは怖いからなぁ
    仲良く絡んでる異性の共演者とかいたら脅迫に近い感じの手紙が事務所に届くらしいし

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2013/03/16(土) 17:43:43 

    ダレノガレ...誰なんだろう?
    しかし芸能界って、怖いところだよね。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2013/03/17(日) 21:41:52 

    西武の涌井秀章投手とのデートはやはり嘘だったのかな。
    ダレノガレ明美が「西武・涌井秀章投手と渋谷で歩いていた」との偽情報に怒り露わ、関係をきっぱり否定
    ダレノガレ明美が「西武・涌井秀章投手と渋谷で歩いていた」との偽情報に怒り露わ、関係をきっぱり否定girlschannel.net

    ダレノガレ明美が「西武・涌井秀章投手と渋谷で歩いていた」との偽情報に怒り露わ、関係をきっぱり否定 ダレノガレが偽情報に怒り露わ、西武選手との関係をきっぱり否定。 | Narinari.com“ローラの妹分”と呼ばれ、バラエティ番組を中心に売り出し中のモデル・ダレ...

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2013/03/17(日) 22:36:08 

    >>すごい否定してる
    そういうコーナーなんだからファンもわきまえていると思いますよ。

    +1

    -1

  • 80. ゆっきー 2013/03/18(月) 17:10:57 

    この女、好きじゃない。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2013/03/22(金) 07:28:47 

    マネキンで初めてこの人を見たけど、
    喋り方がものすごく意地汚くて上から目線でホント怖かった。
    言葉としては大したひどい内容でもなかったけど、
    喋る口調や表情・態度で人間性の卑しさがにじみ出るタイプのモデルだった。

    こんなに性格の悪いモデルでもTVは使うんだ~って、嘆かわしくなったよ。
    しかも厚化粧で顔も大したことなかったから、TV業界にいらない。
    嵐ファンかどうかは関係ない、あんな人間をわざわざTVで観たいか?と不思議に思った。

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/08(月) 16:05:37 

    嵐ファンだけどあのコーナーは酷評されるのを楽しむコーナーだと思ってるんだが…
    大好きだったんだが特番だけでも復活してくんないかな
    ちな松本推し

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。