ガールズちゃんねる

レーザー脱毛した方!

94コメント2015/12/13(日) 21:48

  • 1. 匿名 2015/11/25(水) 21:34:08 

    VIO脱毛したいと考えています。
    エステよりレーザーの方がいいですよね?費用など色々と教えて下さいませ(^^)

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2015/11/25(水) 21:35:54 

    フラッシュ脱毛したけど効果あんまりで金無駄にしただけだった。
    そこから医療レーザーに切り替えたけど結構満足いってる

    +74

    -2

  • 3. 匿名 2015/11/25(水) 21:36:51 

    薄くて細い毛にも効くのか教えていただきたいです。

    +23

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/25(水) 21:37:07 

    1回15000円でV全体をやりました。
    1回しかやってないから今はまたボーボーです(笑)
    そこまで痛くなかったしあと数回やりたいな。

    +35

    -1

  • 5. 匿名 2015/11/25(水) 21:39:15 

    顔脱毛について切実に聞きたい。

    +59

    -3

  • 6. 匿名 2015/11/25(水) 21:40:00 

    +1

    -9

  • 7. 匿名 2015/11/25(水) 21:40:15 

    私はギャランドゥのレーザー脱毛について聞きたいです!
    料金とか痛さとか(;´д`)

    +25

    -1

  • 8. 匿名 2015/11/25(水) 21:40:55 

    VIを医療レーザーで脱毛してます☆

    同じ時期に脱毛サロンで脱毛を始めた友達と温泉に行った時に比べたりしますが、やはり医療レーザーの方が毛の減り方が早いです。毛質や生え方によって差が出たのかもしれませんが、、、

    +36

    -1

  • 9. 匿名 2015/11/25(水) 21:41:38 

    +11

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/25(水) 21:43:23 


    レーザー脱毛、ワキを8回コースで組みました。
    2回目だけど、既に薄くなっていて生えるペースも遅くなっています。
    レーザーオススメです。

    VIOも考え中だけど、恥ずかしいな…

    +70

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/25(水) 21:45:02 

    医療脱毛でVIO無制限コースやってます。3年間やってますが、つるつるにはならないよ。生きている限り毛は生える。

    +65

    -7

  • 12. 匿名 2015/11/25(水) 21:46:35 

    もう8回してるけど
    全く効果なし(>_<)

    +3

    -21

  • 13. 匿名 2015/11/25(水) 21:47:37 

    皮膚科で13年前に両脇レーザー脱毛しました。2年間で6回くらい通ったかな。
    引っ越したのでそれきりですがツルツルに。

    10年越えたころから薄っすら生え始めました。時々ポツポツ太いのも。
    でも、お手入れはめっちゃラクです。

    +67

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/25(水) 21:47:49 


    もともと剛毛でもなかったけど
    やった一ヶ月は生えなくて
    喜んだけど期間が空けばやっぱり
    元通り( i _ i )

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2015/11/25(水) 21:48:13 

    なんでこんなもの生えてくるんだろうね
    歯は抜いたら生えてこないのに

    +234

    -1

  • 16. 匿名 2015/11/25(水) 21:50:03 

    まだ二回目だけどなんだかイマイチ実感わかないー

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/25(水) 21:51:38 

    CMはムカつくけど、湘南美容外科クリニックで脇の医療脱毛やってる。
    だって無制限で3800円なんだもの。
    会員カードと保湿クリームだけススメられたけど、特に強要はなく終了。

    効果も私は1回目からアリ。
    オススメです!

    +111

    -5

  • 18. 匿名 2015/11/25(水) 21:51:43 

    VIOはめちゃくちゃ痛いって聞いたけど
    どうですか?

    +18

    -4

  • 19. 匿名 2015/11/25(水) 21:52:00 

    VIO脱毛を考えてます。
    アリシアクリニックとクレアクリニックと湘南で迷い中。
    どなたか行かれた方いませんか?
    感想を聞きたいです。

    +22

    -0

  • 20. 匿名 2015/11/25(水) 21:52:12 

    湘南はすぐはえてきた!

    一回両腕20000の皮膚科の医療レーザーは3回でほぼきれいになったよ!

    4年たってもはえてきてないよ。

    +13

    -7

  • 21. 匿名 2015/11/25(水) 21:52:30 

    医療レーザーで7回目くらいやりました。
    iとOはほとんどなくVは8割減ったかなぁってくらいです。

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/25(水) 21:53:00 

    すごい!すごい!すごい!
    初めてトピ立って嬉しいです!
    そして早速コメントありがとうございます!
    これからゆっくり読ませてもらいます!

    +90

    -3

  • 23. 匿名 2015/11/25(水) 21:53:47 

    興味あるんですが、行きつけ?の美容皮膚科は男性医師なんですけど、診察とか効果を見るのは、やっぱり毎回やるんですよね?・・・それが嫌で。

    +16

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/25(水) 21:54:26 

    >>15
    ほんとそうですよね
    歯が抜けたら何度でも生えてきたらいいのにね

    +144

    -2

  • 25. 匿名 2015/11/25(水) 21:55:11 

    10年前にダイオードレーザー脱毛しました。
    毛の太さや生え方や毛根の深さにもよるみたいですが、
    看護師の腕にもよると思います。
    丁寧に毛穴を狙って打ってくれる人もいれば、適当に流し打ちする人もいます。
    なので、良い看護師さんに当たれば、少ない回数で満足する仕上がりになるような気がします。

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2015/11/25(水) 21:55:16 

    皮膚科で医療用を6回で
    脇膝下肘下の3ヶ所を
    35万円でやりました
    細い毛がたまに少しはえるくらいで
    満足してましたが
    終了して1年後の今妊娠したら
    生えまくりです
    太いやつが…

    産後は元通りになりますか?
    ならなきゃ
    意味が無いです

    +23

    -4

  • 27. 匿名 2015/11/25(水) 21:55:50 

    VI
    人によるけど数年かかった。エステの脱毛です。

    +9

    -11

  • 28. 匿名 2015/11/25(水) 21:57:01 

    >>18
    もともと痛がりなのでVIOはめちゃくちゃ痛いと聞いてビビってたけどそうでもありませんでしたよ。
    でも、私と同じ数値でも痛がって汗流す人もいるそうなので痛みを感じるのは人それぞれかと。

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/25(水) 21:57:22 

    よく脱毛後に妊娠したら生えてきたって書き込み見て
    じゃー出産後でもいいかなーって思ってしまう

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/25(水) 21:58:24 

    こんな格好するのが恥ずかしい。 慣れるの?

    +165

    -5

  • 31. 匿名 2015/11/25(水) 21:59:37 

    美容皮膚科の医療レーザーで脱毛してました。
    皆さん安くていいな。
    私が通っていたところは、鼻下15000円
    VIO各25000円、背中全体(うなじから腰上)全体50000円
    と言った感じでプランも無く、高めです。
    田舎なので他に医療レーザーで脱毛してるところなくて、渋々通ったけどどれも1回目で効果は感じました。
    毛が太く剛毛だからかも。
    毎日剃らないとジョリジョリして痒かったデリケートゾーンも月に1回そればいい方になり、2回目からは半年以上空いて、たまに細い毛が申し訳なさそうに生える程度で気にならなくなったのでVIOは終了。50000円程でした。

    鼻下、背中、VIO総額では30万あればお釣りがきました。

    ちなみに出産経験もあり、ガン検診で何度も内診しているので見られる事に抵抗はありませんでした。参考にならずすみません。

    エステだと何回も何回も通わなきゃいけないのが嫌で高くても少ない時間で効果を感じたかったのもあり医療レーザーにしました。
    中には医療レーザーよりエステの方が毛や肌に合う事もあるので、よく相談された方がいいと思います。

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/25(水) 22:00:15 

    医療レーザーで頬や鼻下の脱毛したのに産毛だからあんまりきかなくて普通に生えてくる
    眉毛を細く整えてそこは効果あったけど、ナチュラル眉毛の時代が来て後悔している

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2015/11/25(水) 22:00:26 

    >>23
    私のとこも男性医師ですが最初の説明だけで診察もなにもあとは顔を合わす事はないですよ。

    +13

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/25(水) 22:00:32 

    何年も前に脇 を脱毛して綺麗になったよ。
    年に2〜3回 産毛剃る程度でOK。

    ただ…脱毛後から脇汗半端ない!!
    周りの友達も言ってた。

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/25(水) 22:01:06 

    恵比寿の美容皮膚科でやりました。
    VIOを5回で69500円でした。

    女医さんがちょっとチェック(一応、診察)して
    やってくれるのは看護師さんです。

    やって良かったです!

    いろいろ否定的な意見を見ることもあるけど
    私としては、ボーボーのままの人が信じられません。

    +17

    -18

  • 36. 匿名 2015/11/25(水) 22:03:34 

    10年以上前に某エステで脇と膝下
    基本は8回だけど、永久保証ついている
    コースを10万位でやりました。
    3ヶ月に1回の施術で10回目位から
    綺麗になりました。
    私は本当に剛毛だったので、8回では
    綺麗になりませんでした。
    エステだったので勧誘のしつこさは
    嫌だったけど、断固拒否していたら
    スタッフも何も言わなくなりました。
    今は産毛がちょっと生えている程度で
    真冬でも足を出せるのが本当に楽。
    やってよかったです‼︎

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2015/11/25(水) 22:03:59 

    相手は見慣れてるんだし気にするまでもないよ

    +37

    -1

  • 38. 匿名 2015/11/25(水) 22:06:03 

    顔の脱毛やりたいな~

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2015/11/25(水) 22:06:56 

    VIOやってる友達に最初の何回かはパイパンにしてからVは好きな形を残して脱毛するといいと聞いて、パイパンにしてみた。

    たった一回でVの毛はもうほとんど生えずIOはボーボーという最悪の状態になってしまった。

    +71

    -6

  • 40. 匿名 2015/11/25(水) 22:07:34 

    私は、VとIラインをレーザー脱毛しました。
    2年くらい通い今はツルツルです。
    でもレーザーは激痛です!
    照射のたびにビクッと動いてしまうくらい痛い!

    +51

    -2

  • 41. 匿名 2015/11/25(水) 22:07:44 

    VIOは痛すぎて塗る麻酔してもらった…
    色素沈着してない人が羨ましい〜

    +31

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/25(水) 22:08:10 

    実際施術やってる看護師です。
    医療レーザーにもいくつか種類があるので
    そのクリニックの扱っているレーザー確認した方がいいですよ!
    打ち漏れしやすい物もあるので!

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2015/11/25(水) 22:09:09 

    医療脱毛で脇のみ10月のはじめに行いました。
    放っておくと剛毛で軽く2〜3センチは伸びます。
    剛毛のせいかわかりませんが、すごく痛かった…。
    もう少しで2カ月になりますが、毛が元よりかなり細くなりました。長さは1センチ位です(冬なので伸ばしっぱなし)

    脇は一回5000円です。
    セット料金もあるのですが、今後妊娠希望の為、様子みながら割高ですが1回ずつ通う予定です。

    こんな効果あるなら独身の頃にやるべきだった(>_<)

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2015/11/25(水) 22:09:27 

    石原さとみは絶対顔レザーやってると思うな
    特に眉毛周り

    +78

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/25(水) 22:10:35 

    >>42
    詳しく!

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/25(水) 22:10:44 

    VIOしてます。
    Vライン形が小さすぎた٩( ᐛ )و
    でも 清潔です

    +17

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/25(水) 22:10:57 

    >>30
    相手は見慣れてるし、
    事務的にやってるだけ…
    モノとして扱ってるだけ…
    私はモノ…
    (物体的な意味)

    と思い込み、心を無にしてた

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/25(水) 22:13:12 

    >>39

    全体の毛量を減らすために全照射してからって言いますよね!

    私は全照射する勇気がなくて
    小さめ逆三角形に整え、途中で一度、卵型にしました。

    逆三角形の縁のラインが少しグラデーションになって薄くなり
    イイ感じになりました!

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2015/11/25(水) 22:14:17 

    ピル飲んでて医療レーザーされてる方いますか?
    色素沈着が起こる可能性があるけど自己責任ですって説明を受けました。
    内膜症なのでピルは辞められないけど、顔の産毛が年々濃くなって、酷いんです。
    なのでどうしても顔脱毛をしたいのですが、顔だから色素沈着がこわくって…(>_<)

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2015/11/25(水) 22:17:07 

    フォトレーザーって顔の産毛に効くんですか?

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/25(水) 22:19:04 

    脇と顔をレーザー脱毛しました!

    脇は汗がやばいです。

    顔は脱毛するときに毛の濃い部分(おでこの産毛や口まわり)がとくに痛かったです。
    後、頬のメラニンが蓄積してる部分も。

    痛かったけど、脇も顔もやってよかったです(^^)

    とくに顔はニキビが減って化粧のりが良くなりました!

    脇は2万くらいで、顔は11万位だったと思います。(6回コース)

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2015/11/25(水) 22:24:24 

    >>19 さん
    アリシアはカウンセリング行ったら
    予約がいっぱいで6ヶ月おきと言われたのでやめました
    湘南で試しに1回やって効果あったので
    その後も2回行きましたよ

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/25(水) 22:25:11 

    6回コースでVIO医療脱毛やりました。やる前がアフロなら、今は新生児の頭くらい(例えが下手ですみません)。あれっツルツルにならないの?て思ったけど、私の場合パンツが食い込むと痛い思いをするので少し残した位でちょうど良いです。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/25(水) 22:27:39 

    VIO、私も気になってます!相手は慣れてるだろうし特に気に留めてはないんだろうけど、こっちの恥ずかしさはやっぱり拭えない(笑)

    うなじから背中の産毛が毛深くて、もはや産毛って呼べるのかレベルなので、それも脱毛された方がいたらお話伺いたいです!

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2015/11/25(水) 22:29:10 

    >>49 さん
    内膜症でピル飲んでます
    顔脱毛1年コースしたけど私はだいじょぶでしたよ!
    毛が減って肌も綺麗になりました(^-^)

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/25(水) 22:31:12 

    脇の脱毛したらワキガがなくなりました。

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2015/11/25(水) 22:40:00 

    腕・脚・脇・顔とやりました。
    脇・顔はつるつるですが腕・脚はまだ生えてきます。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/25(水) 22:43:21 

    私は湘南のVIOを無期限回数無制限コースを7万でやってます!
    毛の多い箇所だから各部位を何回もやるより安いと思って。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/25(水) 22:44:40 

    フラッシュで脇とVしました。

    6年ぐらいたったかな?
    脇、ぼちぼち生える量が増えてきた。。

    脱毛した後、たまーに1本生えてる!!だったのが、今は少し気を抜いたら10本ぐらい生えてる。

    でも、自分で剃って抜いてしてたときよりはキレイだから、、
    フラッシュやって後悔はない。安かったし。

    でも、永久ではないなと最近思います

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/25(水) 22:47:25 

    >>30
    スタッフは何とも思ってないと思う。介護の仕事しててオムツ交換するけど何とも思わないから、相手もそうだろうと思い、VIO脱毛で堂々とスタッフにおっぴろげてます。

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/25(水) 23:00:35 

    VI脱毛したいんですが、ヘルペスになった事がある人はできますか?(もちろん発症中以外です)

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/25(水) 23:03:10 

    ミュゼが全然きかなくて
    クレアクリニックいったら本当毛が薄くなってきた(4回目)
    腕、脚、脇だけど、効果はあり。
    でも、ものすごく痛い。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/25(水) 23:09:47 

    ケノンで脱毛しました。
    腕とか足とか顔はツルツルです。
    VIはなんとかなりましたが、Oは無理です。見えないから(笑)
    背中を母にしてもらうか考え中。
    でも、安いわりには効果アリです!オススメします!
    あ、ステマじゃないです(^^;

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2015/11/25(水) 23:09:56 

    無駄毛が許されない時代に産まれ、
    めんどくせぇなーって思ってる私w

    +67

    -0

  • 65. 匿名 2015/11/25(水) 23:22:05 

    ビラビラがはみ出てるんですが、それでもできるの?見えちゃいそうだし…

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/25(水) 23:22:35 

    ミュゼで脇とviを8回やりましたが
    少し薄くなっただけで効果を感じなかったので、湘南に変更しました。施術後1ヶ月ですが本当にはえてこない!!!ビックリです!少しはえてきましたが、エステとの違いがすごい!ミュゼで薄くなっていたおかげで医療レーザーも全然痛くなかったです!料金も思ってたほど高くもなく、回数考えたらエステと変わらない可能性ありです。恥かしさでいうと、やっぱり湘南は看護師さんだからエステでやってもらってたのが後から考えると恥ずかしい…どっちも慣れてらっしゃるんでしょけどw
    本当にiラインはない方が絶対絶対いいです!快適すぎてもう毛がはえてるなんてありえません!!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2015/11/25(水) 23:28:25 

    都内近郊で脱毛するなら湘南・アリシア・渋クリ・クレア・リゼ等に通うなんて勿体ないです。
    高いから。
    その上予約取りにくいし。

    全身脱毛なら銀座マリアージュビューティークリニック、
    ワキなら湘南美容外科(無制限3400円)か有楽町美容外科(無制限2808円)、
    パーツ別なら池袋レーザークリニック(広範囲部位がお得)、
    お試しが安いのは有楽町美容外科・銀座美容皮膚科・椿クリニック。

    アレキサンドライトレーザー・ダイオードレーザー・ヤグレーザーがありますが、個人的にはダイオードが好きです。
    置いてる所多いしアレキより産毛に効果ある上硬毛化リスク低いと言われてるから。

    出力弱いと硬毛化すると言われてるので、そこそこ出力上げてくれるクリニックが良いですよ。

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/25(水) 23:33:49 

    >>39
    ごめんなさい
    笑ってしまった

    でも、そんなケースを教えてくれて
    ありがとうございます

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/26(木) 00:12:19 

    Vはわからないけど
    両足 、両腕、脇、をやりました。
    費用は高かったけどやってよかった!!
    2年八回+追加2回の10回コースで
    五年たっても生えてきません!

    費用は
    両足10万+両腕8万+脇5千
    のところ
    16万に割引してくれました

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2015/11/26(木) 00:51:17 

    10代なんですが、医療脱毛してもまた生えてきますか?若いと復活も早いからまた生えてきて高いお金の意味がないという意見も聴きました。
    肌もあまり強くないのでまた生えてくるなら何回もしたくないし…。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/26(木) 01:20:20 

    脇とVIOを医療レーザーで脱毛中です。
    ピアスとか割と平気で、自分は痛みに強い方だと思っていたのに、
    VIOは飛び上がるほど痛かった!!!
    毎回ではないので、その時の体調にもよるのかもしれないですが…
    脇は全然耐えれるぐらいの痛みで、効果はすごくあると思います!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2015/11/26(木) 06:01:16 

    渋谷美容外科にワキ、VIOで通っています。
    IとOは特に痛いですが1回でも効果を感じることができます。
    ただ、脱毛前に契約したパーツの写真を撮られます。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/26(木) 07:09:21 

    エステで光脱毛と最近は家で出来るやつ(ステマとかサクラとか言われちゃうアレ)でも効果あったから、医療レーザーなんて確実だよなと思います。15年前に戻れたらエステじゃなく医療レーザーでやってたなぁ。あの頃は知識もなかったし。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/26(木) 08:54:28 

    ミュゼに行ってたんだけど全然効果が出なかった!
    この前また変更してて、その場で次回の予約がとれなくなり、解約。
    ところがその場で解約すらできず、また解約のためだけに行くことに…
    少し後から通い始めたレイビスのほうが、効果も出たし、予約もとりやすい!
    医療レーザーすごく気になっているのですが、ハイジニーナはやっぱり痛みがすごそうで怖いんだよなぁ。。。
    あと、田舎だから?かあまり宣伝も見なくて、ネットで調べてもそこの口コミとか見れないし。。。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2015/11/26(木) 09:05:21 

    全身契約でvioいま4回目です。リアルすそがになりました!まじです。さいあくです。でもわきがにはならなかったです!

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2015/11/26(木) 09:06:33 

    >>44
    あえて太眉メイクにしてたとき、しっかり自眉生えてたからどうだろう…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/26(木) 10:29:17 

    椿クリニックで脇をやろうと思うんですがやられた方いますか?

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2015/11/26(木) 10:50:58 

    >>49
    ピル飲んで、全身医療レーザー脱毛してます。
    色素沈着は、摩擦と乾燥、紫外線の影響によって出来るので、極力刺激のない様にすれば大丈夫ですよ!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/26(木) 12:27:35 

    >>72
    モニターじゃなければ写真なんか撮られなくない?
    私は撮られなかったよ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/26(木) 14:16:33 

    全顔3回やりました。眉毛の下は危険だからやってくれなかったです。全体的には3回では効果を実感できませんでした。気持ち薄くなったのかなぁ?って感じです。顔は高いからこの後どうするか迷ってます。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/26(木) 14:19:58 

    vioは激痛でした。特にiが痛いのなんのって。手をつねって気を紛らわせて必死に痛みに耐えました(*_*)4回目だったのにまだ痛いなんて。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/26(木) 15:31:57 

    湘南で脇とVIOやってます。
    脇は4回目だけどほぼ生えてこない
    VIOは3回目までパイパンであてて4回目からはIO全部、Vは形整えてもらってる。
    VIOの時は全身に毛布かけてくれて、片足ずつ出すから丸出しってわけではないです。
    Oやる時もうつ伏せでお尻だけ出す感じで足には毛布。
    相手は慣れてますから恥ずかしけどそんなに気にしなくて大丈夫!笑
    綺麗になると考えたらいける!

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/26(木) 18:49:41 

    ミュゼで、全身脱毛12回やりました。多少あて漏れもありますが、処理する時間が以前より減ったので満足できました。VIOのあて漏れが特に気になり、剃るのが面倒なので先月思い切ってケノン買って5回で生えてこなくなりました。顔は、ケノンの美顔器使って調子がいいです。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/26(木) 18:54:29 

    契約してたけど子供2人生まれて二回しか行ってない
    ちなみにジェイエステ
    ステマじゃないケノンとか他の家庭脱毛器の話聞きたいです
    他見てもステマかどうか判断できなくて、、

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/26(木) 18:55:47 

    イボ痔でもOラインってできますか?

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/11/26(木) 18:57:30 

    顔を医療脱毛3回コースでやりましたが、毛は薄く柔らかくなったけれど生えてきます。看護師さんによると、手足に比べると毛の周期が早いのと薄いので、納得できるまで医療脱毛24回かかった方がいるそうです。根気よく、納得できるまで気長にやるしかないですね。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/26(木) 19:20:41 

    ケノンは、効果はあるけれど、照射範囲狭いから広範囲照射するの大変だし、2週間に1回しないといけないのが面倒。マメな人じゃないと効果薄いと思う。お金かかったとしても、ある程度医療脱毛してから使うのがいいと思った。エステサロンの脱毛は、医療脱毛に比べると値段は半額位で、同じ効果を求めるには、医療脱毛の倍の回数が必要。自分の予算と時間とどの程度の脱毛効果でいいのかによって、何を選ぶか考えるといいと思いました。必要なところ以外毛なんていらないのにね…( ; ; )薄い人が羨ましい!

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/11/26(木) 19:22:43 

    顔を医療脱毛3回コースでやりましたが、毛は薄く柔らかくなったけれど生えてきます。看護師さんによると、手足に比べると毛の周期が早いのと薄いので、納得できるまで医療脱毛24回かかった方がいるそうです。根気よく、納得できるまで気長にやるしかないですね。

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2015/11/26(木) 19:22:44 

    ミュゼで、全身脱毛12回やりました。多少あて漏れもありますが、処理する時間が以前より減ったので満足できました。VIOのあて漏れが特に気になり、剃るのが面倒なので先月思い切ってケノン買って5回で生えてこなくなりました。顔は、ケノンの美顔器使って調子がいいです。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/26(木) 20:15:48 

    2ヶ月に1回のレーザー顔脱毛してます。
    6回で三万五千円と消費税です。

    毛穴が綺麗になっていくし鼻の下の産毛が濃かったから毎日カミソリしなくていいしで凄く楽でいいです。
    顔は色々とトラブルもあるから怖かったけどやってよかった。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/26(木) 22:56:56 

    アリシアクリニックいってます!施術は良いし効果は一回目から出るけど、なんせ予約がとれません!こないだやって、次は4月、、、三ヶ月おきにやらないとなくなりそうだった毛がまた濃くなって生えてくるから意味ないのかなと思ったり。ちなみにVIOはすこぶる痛いです。一回一回針で刺されてる感じ。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/11/26(木) 23:04:36 

    私が実践した失敗しない医療レーザー脱毛の選び方【長文】 | くすぐる
    私が実践した失敗しない医療レーザー脱毛の選び方【長文】 | くすぐるwww.cusugle.com

    今では多くの女性が身だしなみの一つとして行っている医療レーザー脱毛。みなさんはもう始めていますか? 医療レーザー脱毛はエステと比べて確実に毛がなくなる分、高額な費用が掛かります。 そのため、クリニック選びでは、絶対に失敗したくないですよね・・・。 今回...



    どこのクリニックにすればいいか迷っている方へ。
    納得の選び方ですよ~

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/12(土) 17:16:37 

    医療脱毛とエステ脱毛、効果や回数にそんなに差が出るの?
    医療脱毛とエステ脱毛、効果や回数にそんなに差が出るの?platinumesthe.com

    医療脱毛とは? 医療脱毛とエステ脱毛は、脱毛の施術は、機械を使った照射脱毛なので、なんとなく同じように見えますが、実はその威力に大きな違いがあります。 医療脱毛の場合、レーザーの照射脱毛で、毛根の中にある毛乳頭という部分を破壊します、この毛乳頭がな...

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2015/12/13(日) 21:48:27 

    今、医療脱毛で全身してます。もちろんVIOも。
    友達でエステ脱毛してる人いるけど、私より毛が薄い子だったのにずっと通ってる。
    しかも結局医療脱毛よりお金かかってるみたいなので良かったです。
    VIOは痛いけど、痛いほど効いてると思うとこれからが楽しみです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード