ガールズちゃんねる

レーザー脱毛した人

107コメント2015/07/06(月) 22:09

  • 1. 匿名 2015/06/10(水) 12:40:46 

    レーザー脱毛を考えています。

    皆さん何回の施術で完璧になくなりましたか?
    どこをいくらくらいかかったか教えて下さい。

    +31

    -6

  • 2. 匿名 2015/06/10(水) 12:43:02 

    +10

    -30

  • 3. 匿名 2015/06/10(水) 12:43:56 

    完璧なんてない
    産毛ははえる

    +138

    -8

  • 4. 匿名 2015/06/10(水) 12:44:09 

    髪の毛、眉毛の一部、鼻毛、まつ毛以外は全部やりました。
    医療脱毛 各箇所6回ずつで40万ほどです。

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2015/06/10(水) 12:44:12 

    可視光線
    レーザー脱毛した人

    +3

    -9

  • 6. 匿名 2015/06/10(水) 12:44:16 

    レーザー脱毛高いですよね。
    保険効けばいいのにな〜。

    +85

    -10

  • 7. 匿名 2015/06/10(水) 12:45:04 

    何回かはわからないけど、毛深かったので2年くらい通って気にならない程度になったよ!
    5年たった今、脇毛は所々生えてきたのでまた行かないと!

    +42

    -4

  • 8. 匿名 2015/06/10(水) 12:45:24 

    当たり前だが永久なんて現実はない

    +81

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/10(水) 12:45:57 

    4に追加。
    半永久でしかないのとちょろっと生えてくる時あります。1本とか2本とか。
    その時はレーザーを追加で1回やると生えてこなくなります。
    産毛は残ります。

    +59

    -2

  • 10. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:19 

    ひざ下8万
    ひざ上6万
    VIO8万でした
    だいたい6回やればなくなりました。
    私は、かなり剛毛で太い毛でした

    +42

    -6

  • 11. 匿名 2015/06/10(水) 12:46:27 

    皮膚科でしたので
    脇は二回で完璧に綺麗になりました( ´ ▽ ` )ノ

    やるなら断然エステじゃなくて医療がいいよ❗️

    +144

    -8

  • 12. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:13 

    人によって効果は違うよね。値段もクリニックや美容外科やエステで全然違う。私は脇や顔やってるけど、結構お金かかってる。でもムダ毛で悶々と悩んでた日々から解放されて本当に気持ちが明るくなった。いい美容外科に出会ったのも大きいけど、やって損はないと思う。

    +33

    -5

  • 13. 匿名 2015/06/10(水) 12:48:37 

    わきを15000円でしたよ〜
    5回コースでまだ1回しか行ってないけど、1回でめっちゃ薄くなった!!
    ただ、脇汗が前よりも出るようになったし、臭う気がする…
    あと4回あるけど行こうか迷ってる…
    楽だけど少し後悔です…(ノ_・、)

    +53

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/10(水) 12:49:30 

    脇汗は増えるってよく言うよ。
    臭くはならないけど。臭いは体質によるから。

    +104

    -5

  • 15. 匿名 2015/06/10(水) 12:51:00 

    2ヶ月に一度で、1年通えばツルツルとか言われたけど、結局三年は通いました。
    期間については、お店の人を信じてはいけないです。

    +31

    -6

  • 16. 匿名 2015/06/10(水) 12:52:48 

    脱毛に総額25万円くらいかけてます
    ミュゼと湘南美容外科にいきました

    脇、脚、腕、VIOです

    湘南は予約が取りやすいのでいいですよー*\(^o^)/*

    +28

    -7

  • 17. 匿名 2015/06/10(水) 12:52:56 

    らっきょさんレーザー脱毛なのかw

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:44 

    膝下2回したところです!まだあと3,4回しないとって感じの仕上がりです
    美容外科で一回14000円くらいです
    そこは6回目からは5000円になるのでだいたい5,6回で満足する人が多いのかな?

    +10

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:47 

    ミュゼで脇3980円
    殆ど生えてこない

    +6

    -24

  • 20. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:47 

    顔全体の産毛が気になります。アゴや口周りはやってくれるけど、全体ってないですよね。
    自分で剃るしかないのか…。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2015/06/10(水) 12:53:55 

    13です。

    脱毛して臭くなったのではなく、毛があるときはそんなに気にならなかったのが、毛が薄くなってから気になるようになりました!!(´;ω;`)

    +19

    -5

  • 22. 匿名 2015/06/10(水) 12:57:31 

    二年通って綺麗になったのでやめたら、数年後細めだけもど、結構しっかり生えてくるようになりました。
    脇です。
    開店キャンペーンで永久会員で18000円でした。
    たまに生えてきたら予約いれてたけど、だんだん予約がとりにくくなって、面倒になって剃ってます。

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2015/06/10(水) 12:57:52 

    病院でのレーザー脱毛痛くないですか❓
    トリア使ってますがめちゃめちゃ痛い!

    痛くないなら病院でやろうかなぁー

    +13

    -6

  • 24. 匿名 2015/06/10(水) 12:58:23 

    脇は20回やってますが、まだ生えてくる
    因みに有名な全国展開のエステで8回、地方のみ展開のエステで12回
    脚は全く生えない所と生えてくる所とある…

    +11

    -8

  • 25. 匿名 2015/06/10(水) 13:00:20 

    病院で医療脱毛受けたいけどどこにしたらいいのかわからない・・・
    口コミとかで決めちゃって大丈夫かな。
    電話予約もなんて言ったらよいものか・・・

    +41

    -3

  • 26. 匿名 2015/06/10(水) 13:01:09 

    脇やVラインは6回で終わるけど、顔とか背中の産毛は10回以上やらないとツルツルにはならない

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2015/06/10(水) 13:02:02 

    レーザーが1番確実なのは分かってるけど、痛いのが怖くてケノン使ってる。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2015/06/10(水) 13:03:37 

    17位?の頃に脇は高須で¥70000、
    全身は、2年位?に美容外科でレーザーしましたが…。
    脇は32才の今も全く気になりませんが、エステで可能なひかりが弱いのか、うっすら生えて来ました。
    やっぱり、美容外科の方がいいですね。高いけど。

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2015/06/10(水) 13:07:35 

    近所の病院でひざ下をしたよ。
    本当は5回行かないといけないんだけど、三回目でほとんどなくなったから行かなくなった。
    時々施術もれしたと思われるくるぶし辺りにちらっと生えてくるのがあるけど、それ以外はお手入れ不要だからこの時期本当に楽。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2015/06/10(水) 13:08:02 

    ミュゼ通ってるけど4ヶ月に一回とか面倒だしなかなか無くならない。

    ケノンってどうなんだろう?使ってる人います❓

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2015/06/10(水) 13:11:37 

    うなじともみあげが濃いのでレーザー脱毛したいけど、経験者の方いらっしゃいますか?
    仕事中は髪は束ねるのですが、施術後また生えてきた時は施術した所だけ短い髪が生えて変になっちゃいそうで二の足をふんでるところです。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2015/06/10(水) 13:12:27 

    ひざ下、1ヶ月半おきに5回でキレイになりました。
    1〜2本残ったので、念のため6回目もやりましたが、6年経った今もツルツルです。
    産毛も生えてないですよ。
    エステは効き目が不安だったので、皮膚科でやりました。
    本当に悩んでいたけど、レーザー脱毛して良かったです。

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2015/06/10(水) 13:15:28 

    美容外科で脇、膝下6回コースが終わったところ。
    膝下が男の人のすね毛みたいに剛毛だったのが悩みだったけど、とりあえずツルツルになった。小学生からの悩みが解消できてとにかく嬉しい。
    レーザー脱毛よりその後冷凍タオルで冷却するのが一番辛かった~
    金額は8万くらい

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2015/06/10(水) 13:16:57 

    お金さえあれば全身レーザーしたい!
    脇とひざ下は、若い頃(10年以上前)にエステで光脱毛済み。
    VIOやりたいけどレーザーするお金がなく、ケノンを分割払いで買いました(^^;
    毛抜きで埋れ毛を引っ張り出したりして皮膚がボロボロだったので、ケノンやるようになって肌に負担が掛からなくなったのがよかったです。ただ、何ヶ月もさぼれば生えてくるので面倒だしレーザーに越したことはないと思います。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2015/06/10(水) 13:17:24 

    トピずれすみません。
    光脱毛は効果あるのでしょうか?

    +2

    -18

  • 36. 匿名 2015/06/10(水) 13:18:55 

    脱毛サロンで何回通ったか忘れたけど1年以上は通った
    ひざ下とVラインと脇
    光を当て損ねたであろう毛が数本あるけど産毛すら生えてないよ?ツルッツルだしひざ下なんかピッカーって光ってるw
    もうかれこれ十年以上経つ
    太い毛にレーザーが反応すると痛かったなー

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2015/06/10(水) 13:21:22 

    23
    痛い分だけ効いているってことですよ!
    トリアで脇と膝下とビキニラインやりました。
    5万で生えてこなくなるんだからお得です。
    何より、痛いのは効果があるなら当たり前!
    医療でやっても痛いものは痛い!

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2015/06/10(水) 13:22:18 

    脇は600円。二年でツルツル
    足と足の指の毛は八万ぐらい。まだ7回しかやってないけどチョロチョロは生えるかな

    +4

    -1

  • 39. 匿名 2015/06/10(水) 13:22:50 

    うなじやりました。伸びかけの時に青々としてましたがその時だけスカーフをまいたり襟をたててごまかしたりしてました。

    +6

    -3

  • 40. 匿名 2015/06/10(水) 13:24:08 

    両脇を脱毛しました。
    脇汗が出るようになりました。
    何かしら必要だからそこに毛がはえてあるわけで、脱毛したら何かしらデメリットはあるんじゃないのかな~

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2015/06/10(水) 13:25:45 

    13年前に皮膚科クリニックで4万位。3年間通えました。
    結局1年間で4回通い、ツルツル。

    昨年からうっすら産毛、右脇だけ数本チョロチョロ生えてきました。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2015/06/10(水) 13:26:19 

    あたし今皮膚科に通っとるけど
    通常で両脇16200円が今半額で
    8100円でラッキーと思った♡w

    よく友達が脱毛したら脇汗増えるらしい
    とか、言うけ気が引けて中々行けんくて
    値段も高いしミュゼ行こうかなっち
    思っとったけど皮膚科行って正解!
    やっぱエステサロンでするより
    値段高いけどちゃんとした医療レーザーで
    した方がいいと思う(´・_・`)
    まだテスト照射からのこないだ
    1回レーザーしただけやけ効果?っちゆう
    効果はわからんけどでも今までは普通に脇
    剃ったらもう次の日にはめっちゃ
    生えてきよったのが次の日脇見たら
    そんなに生えてなくて感動したわww

    それと脇汗の件は先生に聞いたら
    脱毛する前とした後での脇汗の量は
    変わらんらしいよ\(^o^)/
    ただ脇毛生えとる時に汗かいたとしても
    脇汗がやべぇwwっち思う(ただでさえ)
    これが脱毛しとったら毛がない分
    余計に脇汗分泌しとるっち勘違い
    してしまうってさ(´-ω-`)
    まあ、これはしゃーないわな(´・_・`)
    肌に直に脇汗感じるけそお思ってしまうのも
    無理はない。(私も脇汗やばいからな。)

    最終的に量は変わらんっちこと!!
    あたしはこれ聞いて安心した♡(単純w)

    長くなったけどあたしは絶対
    医療レーザーがおすすめ!
    値段高くても妥協しないこと!!
    あたしが今出来るのは彼氏はおるけど
    結婚もまだしてなければ子供も
    いないから出来てる!
    結婚してそれからっち考えたら
    自分に貢ぐっちゆうか
    自分にかけるお金ないし余裕もないけ
    今のうちにしてるんやけどね(´・_・`)
    まあ1番は処理もめんどいし
    いちいち脇汗気にして服が選べないw
    あたしだって脇がっつりあいとる服きて
    少しでもオシャレしたいww(と、思う22歳)
    口コミが良いとか値段が安いけ
    エステサロンで脱毛しようと迷ってる方々
    皮膚科に行ってみてはどうかしら(^o^)/♡

    +9

    -101

  • 43. 匿名 2015/06/10(水) 13:34:27 

    方言アピールのひと、ながすぎ。

    +98

    -6

  • 44. 匿名 2015/06/10(水) 13:37:22 

    32さん
    うなじやりました!
    美容外科で3万ちょいくらいで。

    髪の毛に近い部分は濃くて、首に針を刺してる感じに痛かったです。
    でも、今は髪をアップにしたり、美容院でも美容師さんに見られたりしても恥ずかしくないでやって良かったです。

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2015/06/10(水) 13:39:27 

    剛毛だから全身やりたいけど、毛むくじゃら過ぎるのと、勧誘が怖くて行けない

    +12

    -2

  • 46. 匿名 2015/06/10(水) 13:41:54 

    長いし読みづらいし誤字?って思ったら方言だったんだ。
    標準語喋れないの?

    +53

    -4

  • 47. 匿名 2015/06/10(水) 13:44:49 

    すごい初歩的な質問なんだけど、病院って高津クリニックとか湘南美容外科とかのことで、エステってミュゼとかTBCのことだよね?

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2015/06/10(水) 13:48:33 

    光脱毛とレーザーって違うの?

    +5

    -9

  • 49. 匿名 2015/06/10(水) 13:51:37 

    TBCはオススメしない!
    前に初めて、500円でひざ下お試し☆みたいなの行ったらひざ下全部やるんじゃなくて1照射?だけって聞かされて、そのままうまく流され数回6万の契約結ばされてしまった。
    でも6回やるんじゃなく1.2回は脱毛後のクリーム?みたいなのと同じ値段だから買いましょう〜ってそっちに回されて結局4回くらいしか脱毛してないし、やる前とやった後のボーボーさは変わらず…。

    そしてまた次の契約結ばされてしまったけど、クーリングオフして断りました!
    ほんと巧みにお金取っていくのが上手いと思った。
    しかも当時無職で、そのこと言ってるからお金無いの知ってるくせに。

    TBCは怖いよーーー

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2015/06/10(水) 13:51:49 

    以前医療レーザーでひざ下3回やってほぼ生えなくなった。う~っすら生えても産毛。9万位だったかと。
    ちなみに色白剛毛の人に効くジェントルレーズという機種でしたが、かなり痛かったです。
    今度ワキやりたいけど、最近流行のメディオスター(痛くなく速いらしい)にしようか考え中。

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2015/06/10(水) 13:52:43 

    剛毛です!足と脇5回やりました。足は量が減ったけどまあやっと人並になったって感じで普通に生えてきます。脇に関してはレーザー当てたか疑問になるくらい普通に生えてきます。剛毛女なのでおそらくあまり参考にならないと思いますすいません

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2015/06/10(水) 13:54:19 

    レーザー脱毛は6回で綺麗になる。ミュゼとかの光脱毛だと何十回も通わないとダメ

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2015/06/10(水) 14:02:46 

    脇汗は毛がないから流れやすいだけ
    汗の量自体はそうそう変わるもんじゃないって言ってたよ

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/10(水) 14:03:30 

    皮膚科で医療レーザーやりました。
    脇、脚、腕を7年位前ですがほとんど生えてきません。意外と手の指がしつこいくらい。
    気になるのでVIOと一緒に手の指だけまた始めました。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2015/06/10(水) 14:03:39 

    ミュゼに数年通ってるけど、いまだに脇の毛がなくならない(薄いほうなのに)
    予約も全然とれないし、湘南とかのレーザー脱毛に切り替えたいなあ

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2015/06/10(水) 14:04:15 

    私もケノン買おうか迷ってます。

    使ってる方、効果ありますか?痛いですか?VIOにも使えますか?

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2015/06/10(水) 14:08:55 

    全身やりました。初めは五回コース。完璧ではなかったので追加追加で体は13回くらいやりました。顔はその後もやり20回以上やってますがあご下とか生えてきます。今は妊娠中で顔脱毛お休みですが産んだら再開します。美肌効果もあるのでエステ感覚で続けます。顔や二の腕背中など元々薄めのところはしぶといです。ひざ下などは全く生えてきません。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2015/06/10(水) 14:09:44 

    らっきょさん、髪の毛あったら男前だろうな。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2015/06/10(水) 14:26:31 

    46
    あたし標準語大嫌い\(^o^)/
    標準語使わん人からしたら
    標準語とかまじありえんけww

    +3

    -49

  • 60. 匿名 2015/06/10(水) 14:27:58 

    毛深くて鼻の下とか青々してる気がするんだけど細い毛にも効果あるかな
    脇は3回でほぼ満足な仕上がりになったけど

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/06/10(水) 14:28:21 

    それと43w
    方言アピールとかやないけww
    そおゆう勘違いやめてww

    +2

    -48

  • 62. 匿名 2015/06/10(水) 14:29:30 

    私は美容外科で六回コースでキャンペーンを利用して半額の80000円くらいで、膝下を全部脱毛しました!!
    それこそ、男の人より男らしい剛毛になってたのですが、三回くらいで、劇的に無くなりました。
    そこから脇毛も追加して脱毛始めて、スネ毛は生えたところを脱毛する程度でした!悩んだことが嘘のようなつるつる足です。剃ったりぬいたりしてたので、色素沈着もあったのですが、今はそれも無しです。
    知り合いはエステの脱毛に行ってましたが、やはり脱毛は今ひとつらしく、私は医療用のレーザー脱毛をおすすめします!!ほんとに脱毛して良かった\(^o^)/

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2015/06/10(水) 14:30:14 

    うなじと揉み上げやってます!うなじは、やっぱりジョリジョリになっちゃうので、思いきってボブに切りました。また伸ばして結ぶ時を楽しみにしてます。
    もみはあんまりジョリジョリ感わからないので気にしてないですよ!無駄に長くて汗でピタッとなったり、うねったりのほうが嫌かな!!

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2015/06/10(水) 14:31:38 

    医療で両脇1回1500円位。
    最初にまとめて払うより都度払いの方がいいかも。痛みに耐えられるかとか、病院の雰囲気が合う合わないもあるかもしれないし。好きなときにやめられるし。
    小さいクリニックとかでもやってたりするから、電話して聞いてみるといいかも。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/06/10(水) 14:34:55 

    皮膚科って普通の皮膚科ですか?
    保険外で自費とかでやるの?
    15年前にエステで両脇をレーザー脱毛した。
    照射もれで左脇に5本位生えてくるけどあとはツルツル!
    効果バッチリだったから又脱毛したいけど、後半すごい態度悪かったから同じエステに行きたくなくて。
    医療が安心なら医療行きたいので誰か教えて下さい。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2015/06/10(水) 14:48:44 

    態度悪い所はやめた方が良いよ。
    正直言って効果はどこでも一緒=家庭用光脱毛でもOK
    ケノン、トリアではありませんが満足しています
    予約して高いお金払って対応悪くて嫌な思いするなら家庭用ダメもとでも買ってみては
    サロンだと当ててくれない部分も自己責任で好きな時に当てれるし良いよ

    +7

    -12

  • 67. 匿名 2015/06/10(水) 14:51:54 

    脇が臭くなったような気がする。

    +3

    -6

  • 68. 匿名 2015/06/10(水) 14:52:55 

    少しは出ても仕方ないとは思うけど文章にした時って方言あんまり出なくない?
    話してる時の方言は気にならないしむしろ可愛いけど、あの長文で至る所に方言散りばめられると
    アピールにしか見えないよね。
    低レベルに見られても仕方ないかな〜とw
    釣られてみた。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2015/06/10(水) 14:56:40 

    65
    高須とかフェミーみたいな大手の美容外科はもちろん、ふつうの皮膚科とか形成外科でもやってるとこもある。もちろん自費。クリニックによって値段は違う。使ってる機械の種類も違うからそこをよく調べた方が良い。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2015/06/10(水) 14:59:43 

    脚の脱毛したいんですけど、
    いくらぐらいお金かかりましたか?

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2015/06/10(水) 14:59:56 

    家庭用って効果あるの?
    いろいろ検索してもステマブログとか口コミもサクラみたいのばっかで
    効果あるなら高くても買ってみたいけど決心つかない

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2015/06/10(水) 15:00:21 

    66さん

    ほんと!
    子供いるから預けて行かなきゃならないから本当なら自宅でできればベストなんだけど、昔買った光脱毛器が
    高いだけで全然効果なかったから躊躇してます。
    かなり剛毛だから効かなかったのかも。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2015/06/10(水) 15:13:31 

    皮膚科で両わき1回15,000円。
    なんか強いレーザーらしくて1回でOKの人もいますよとかいわれたけれど
    案の定1度では終わらず、いま3回目。まだ少し生えてくる。
    前よりは処理が楽だし綺麗になったけれど・・・
    結局4万出して通い放題のところにすればよかったかなぁとも思う。

    エステの脱毛も行ったことがあるけれど
    勧誘が嫌で挫折しました。

    +4

    -0

  • 74. と 2015/06/10(水) 15:28:57 

    以前エステサロンで働いていましたが
    エステより医療をオススメします。
    医療の方が確実に短時間で終わります。
    デメリットは値段が高いのと痛みを感じる方がいるくらいです。
    脇は汗が増えたのではなく
    毛がなくなったことによって増えたように感じるだけみたいですよ!

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2015/06/10(水) 15:33:21 

    71さん
    騙されたつもりでトリア買いました。
    細い毛は効きませんが、太い毛ならいけます。
    脇、VIO、膝より下はツルツルです。
    家庭用だと3種くらいに絞られるとおもいますが、バッテリー交換の時には新規格にして本体ごと買い替えなきゃいけなくなった!など、ネットで調べても黒いうわさが多かったので、トリアにしました。
    照射範囲は狭いですが出力が違うので、家庭用でもトリアなら永久脱毛出来ると聞きました。
    良いですよ!かなり楽になって、脇を見られても平気だし、素足でスカートがんがん履いてます!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/10(水) 15:36:57 

    私は最初脇を医療レーザーで5回やりました。
    確かキャンペーン価格で54000円くらい。
    でも毛は薄くなったけど普通に手入れが必要な状態でした。
    その後エステのフラッシュ脱毛を5回やりました。
    こちらもキャンペーン価格で4000円ぐらい。
    計10回やってもう10年近くたちますが、今のところ毛は生えてこないです。
    ちなみに腕、足、V、Iもフラッシュのみ10回やりましたが、薄くはなったけど普通に生えてきます。
    レーザーの方が痛いし値段も高いけど、自分で手入れをしなくてもいいぐらいまで求めているならレーザーのほうがいいですね。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2015/06/10(水) 15:43:30 

    70
    脚はひざ上、ひざ下、足の甲+足の指と分かれているところがほとんどだと思います。
    どの部分をやるのかによりますが、私の通っていたクリニックは足全体で6回21万くらいでした。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/10(水) 15:43:37 

    42
    やたら長いけど言ってることは正論だよ。

    +5

    -10

  • 79. 匿名 2015/06/10(水) 15:54:19 

    ケノンめっちゃオススメ♪

    今、買って4ヶ月になるけど腕ははえてこなくなった!!
    口ひげ…うぶ毛もはえてこなくなったよ~
    VIOですが痛いです。私は剛毛なので中々まだうすくならない感じです。脇は美容院外科で四回で終わってますが、ケノンは自分でできるし買って損はなし♪

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2015/06/10(水) 16:01:15 

    78
    まあ無駄話が多かったのは
    事実やけど同意見ありがとう(^o^)

    とりあえず医療が良いって事!

    +2

    -18

  • 81. 匿名 2015/06/10(水) 16:26:01 

    56です

    79さん 詳しい説明有難うございます。
    VIOにも使えるって、私にはかなり魅力的です。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/06/10(水) 16:32:05 

    顔・うなじ・VIO・手足の指・VIO含む全身脱毛をやりました。
    都内某クリニックで6回、約23万でした。
    1回38000円、都度払いです。
    パーツを分けずに一回で全身打つので、一回の脱毛につき4時間かかります。
    VIO(特に割れ目の上付近)、足首等皮膚や脂肪が薄く骨に近い部分、顔は痛みが強いです。

    6回打っての感想ですが…
    腕⇒ヒジ下は3回目くらいから目に見えて量が減り今では自己処理不要に。二の腕はまだ細い毛が残っている上、数本硬毛化。
    脚⇒4回目くらいから自己処理が不要に。
    VIO⇒Vは3回打ってもフサフサに生えてきた。IOもちょろちょろと。別のクリニックで追加打ちを決めました。
    脇⇒4回目打ったくらいから自己処理不要に。気付くと数本生えてる。
    うなじ・乳輪周り⇒思っていた以上にしぶといがだいぶ減った。
    顔⇒前より薄くなったけど先はまだ長い…(毛が細いから効果が薄い)
    背中・お腹・肩・⇒自己処理はほぼ不要に。

    私はアレキを打ちましたが、やはり産毛に近い毛には効果が出づらいと感じました。
    最近はメディオスターが気になります。

    脇だけなら湘南は5回1000円、無制限なら3400円で打てます。
    全身脱毛やりたい方は下調べをしっかり行ってください。
    エステでやるより安く短期間で脱毛できるクリニックも有ります。

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2015/06/10(水) 16:35:14 

    医療レーザーひざ下4回行きましたがまだ少し残っているのであと2回くらい必要かも。
    痛みは気にならないのですが、やったあと赤いポツポツ(虫さされみたいな)跡がひどくて・・すぐに消えると言われたけど1週間2週間してもなかなか消えなくて痕が残ったらどうしようかとあせりました~。なんとか消えたけど結局1か月以上はポツポツが残ってた。そんなんで2回目別ところに行ったけどそこでもやっぱり同じ状態だった。こういうのめずらしいのかな・・あまり聞かない。
    でもそんなんで、レーザーやったあと一ヶ月は人前にぶつぶつの足をさらせないので、なかなか詰めて行けない。冬でも夏でも温泉とかジムとか1ヶ月は行けなくなるから。。 

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2015/06/10(水) 16:45:21 

    59
    あ、私も田舎もん大嫌いw

    +1

    -12

  • 85. 匿名 2015/06/10(水) 16:50:27 

    大阪のエステサロンですが、全身12回128000円のとこへ行ってました。3年経った今でもツルツルです。
    色素沈着しやすくて、カミソリ負けした毛穴が目立ってたんですがようやく見えなくなってきました^^;

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/06/10(水) 17:02:52 

    84
    田舎ばかにすんなやんww
    ちゅうか関係ない話もうやめよw
    ここ脱毛のトピやん?w

    83
    それ説明の紙に書いてあったよ!
    レーザーあてとるけ水ぶくれ?とか
    赤みが出るって!それが1〜2週間
    最低でも1ヶ月ぐらいでひくって!
    それでも長引くようなら電話か
    相談して下さいって先生言ってた!
    あたしは今のところその症状はないけど
    少しかゆいww我慢できん程ではないけど☆

    +2

    -22

  • 87. 匿名 2015/06/10(水) 17:10:52 

    86さん
    うん、赤みが出る説明は受けたと思うけど、普通1週間くらいで引くって聞いたしそんなに長引くと思ってなかったから、最初びびったの。今は長引いても痕が残ることはないって分かったからいいけど。でも1週間くらいでひく人がうらやましい。特別敏感肌でもないと思うんだけどねえ。

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2015/06/10(水) 17:12:51 

    ケノン使ってます。
    まだ3回ですが、毛が生えてくるのが遅くなりました。
    生えて来ない所もチラホラ。

    早く終わるし、私はオススメです。

    因みに、結構剛毛です。

    アンダーヘアもやりたいですが、まだ勇気が有りません(笑)

    あっ、全然痛く無いですよ‼︎

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/06/10(水) 17:18:17 

    87
    でもね、赤い斑点?みたいなのは
    点々とできたよ(´・_・`)
    それもすぐひいたんやけどなんせ
    いくら説明や説明書もらっても
    初めてやけ不安は多かった(´・_・`)

    脱毛自体も個人差あるってゆうもんね☹
    すぐ効果あったり助手さん!?
    みたいな人が何年通っても効果が
    あまり見られない人もおるっち
    言いよったし(´・_・`)

    個人差やけなんも言えんけど
    早く脱毛終わればいいなと思う!!

    +5

    -20

  • 90. 匿名 2015/06/10(水) 17:27:37 

    89さん
    そうですね!だいぶ処理も楽になってきたからあと2回なんとか早く行って終わらせたい。
    他の箇所もやりたいけど、ひざ下でこんなんだからなかなか勇気出ないな。。(´・ω・`) 

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2015/06/10(水) 17:51:39 

    90
    あたしなんか脇よww
    先生目安で5回言うてたから
    あと4回は通わないとw

    目安の範囲内で効果でればいいけど♡

    +0

    -15

  • 92. 匿名 2015/06/10(水) 19:02:30 

    58さん、私浅草で見た事あるけど、めっちゃ顔整ってる〜って思ったよ。奥さんも綺麗で何でって思ったけど実物みたら納得。

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2015/06/10(水) 19:13:34 

    55. 匿名 2015/06/10(水) 14:03:39 [通報]
    ミュゼに数年通ってるけど、いまだに脇の毛がなくならない(薄いほうなのに)
    予約も全然とれないし、湘南とかのレーザー脱毛に切り替えたいなあ

    レーザー脱毛に一番適してるのが色白で黒々とした剛毛の人
    薄い人ほど効果は出にくいよ(出力の低いエステならなお更)
    でも脇なんて数年も掛ける部位じゃないから、55さんも思ってるように湘南でもどこでもいいから医療の所に行ってミュゼでの経緯を説明して初回から出力上げて打ってもらうとイイよー

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2015/06/10(水) 20:40:21 

    脇・腕やってます。
    脇は1回5500円(両脇)
    腕は肘上と肘下で1回40000円(両腕)
    現在4回目ですが、だいぶんツルツルです。
    か!な!り!剛毛でしたが、
    皮膚科での医療レーザーのおかげです。
    エステやミュゼのようなところは、
    予約も取りづらいし、なかなかなくならないと
    ききますので、おすすめしません。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/06/10(水) 22:19:56 

    全身脱毛70だか80万ほど。
    脱毛は病院じゃないと意味がない気がして。
    東京は結構安かったからよかった(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2015/06/10(水) 22:21:13 

    医療レーザーは肌の色が白くて、毛が濃ゆい人に効果が現れやすいですよ。
    品川は安いよ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/06/10(水) 22:34:22 

    31です。
    うなじ・もみあげ脱毛された方のお話参考になりました。
    やっぱりジョリジョリになるんですね。
    それと、かなり痛そうですね。
    うーむ…。
    秋冬にタートルネックの服をよく着るので、施術を始めるとしたら秋ごろが良さそうですね。
    困り度はもみあげの方が高いので、まずはもみあげ脱毛を検討してみます。
    ありがとうございました。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/06/10(水) 23:14:38 

    医療レーザーで脇2回でもう生えてこない。VIOはVはほとんど生えない。脇汗は全然変わらないから個人差かなり大きいと思う。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2015/06/10(水) 23:43:11 

    56です。何回も書き込みすみません。

    88さんのコメントも、大変参考になりました。ありがとうございます。

    +0

    -3

  • 100. 匿名 2015/06/11(木) 02:22:31 

    皮膚科でヒザ下やってます!

    1回3万以上して、正直生活きついけど…ずっと埋没毛で悩んでたので皮膚科に決めました。

    値段が高い分、出力も高くて濃いところは涙出そうなくらい痛かったけど1回で結構変化ありました!月1ではやく終わらせられるのも皮膚科のメリットだと思います。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/06/11(木) 11:01:40 

    エステへ脇、乳輪、VIOで5.6万円
    2年通う予定です。

    今6回目でショットの時結構痛いですが、まだVの先端は濃く生えてきます。
    脇は生えるスピードが遅くなったくらい。

    来年妊娠予定なのでお休み含め3年はかかりそう…(-。-;

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/06/11(木) 11:58:04 

    何か勘違いしてる人いるけど…

    医療レーザー脱毛⇒皮膚科や美容外科でないと受けられない
    光脱毛⇒ミュゼ・TBC・銀座カラー等のエステで受けられる

    効果も全く違うし、別物だから。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2015/06/12(金) 20:25:35 

    今日、VIゾーンの医療脱毛してきました!
    したいな、したいなと思いつつ、ずっと放置されていた場所。
    剛毛で範囲も広い。あの部分もはみ出ているし大きいし、人様に見せるのは恥ずかしい。
    でもずっとこのままは嫌だ!ということで決心。
    毛を全そりしたらなんかちょっと吹っ切れました。
    死ぬほど痛いってきいていたのでかなりビビッていましたが、意外に大丈夫でした。
    口周囲のほうが痛かった気が…。
    そこは紙パンツもないので、丸見えです。
    看護師さんには汚いものみせて、触らせて申し訳ないなぁ…と。
    VIをして私かなり強くなった気がします!(笑)
    終わったあとの爽快感はたまりません。
    看護師さんがとてもかんじの良い方でよかったです^^

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/06/20(土) 16:50:39 

    ここのスレみて本当医療レーザー行きたくなりました。
    いま授乳中なので行けませんが、膝下が剛毛チクチク!肌も荒れやすい!
    脇も自己処理で、見せられない状態(´・_・`)
    早く解放されたい。。。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2015/06/26(金) 00:07:02 

    >103はOは生えてなかったんですか?
    女性でO生えてる人っていますか

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2015/06/26(金) 00:10:32 

    >82同じとこ行ってた、看護師さん何人かいて皆んな良い人だけど顔剃りでカミソリで傷つけられて血が出た( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
    受付、待合室、院長が汚いʬʬ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/07/06(月) 22:09:47  ID:4Xr2EKntpn 

    はじめまして。
    24年間剛毛に悩んでる女です。今更全身脱毛しようかと迷い中…
    エステは月払い安くても剛毛なので何十回も通うと考えたら、施術費+交通費で医療レーザーとあまり変わらないのかな~とか。将来的に考えたら医療レーザーの方が安いかもとか…。
    家庭用医療レーザートリアも検討してますが、うなじやもみやげ、背中など自分でもできるか…。
    医療レーザーが保険適用になれば良いのに(T_T)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード