ガールズちゃんねる

千葉真一 女子大生との交際を否定

61コメント2015/10/22(木) 02:08

  • 1. 匿名 2015/10/21(水) 11:12:29 

    これまでも交際報道のあった54歳下の女子大生の存在を挙げ、2人が仲むつまじく並んで歩く姿が報道された千葉。だが「周りのものも撮ってくれよ!なんで2人だけ撮るんだよ」と不満顔。それでもハイテンションで「最近モテるモテる。若い子にモテてうれしい。(噂の女子大生とは)グループとか家族でつきあいはしてますよ」とグループでの付き合いは認めたものの、“交際”は否定した。

    さらに「離婚?離婚なんて記事見てないよ。離婚とその女性と関係があるの!?あ、ないない」と頭を振った。別居に話が及ぶと「ないよ」と否定し、車に乗り込んだ。そして閉じられていた窓を自ら開け「息子たちと住んでいるから」と告げ、妻との同居には言及しなかった。
    千葉真一 女子大生との交際を否定/芸能/デイリースポーツ online
    千葉真一 女子大生との交際を否定/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の千葉真一(76)が2度目の妻と離婚調停中であると報じられ、フジテレビ系朝の情報番組「とくダネ!」でインタビューに応じ、「ないない」と否定した。 千葉の所属事務所はデイリースポーツの取材に、妻と別居中であることを認めた上で「70を越えてますし、お互いどうするかは関知していません」と話している。


    ・関連トピック
    千葉真一(76)が離婚調停中と判明 原因は54歳年下の女子大生
    千葉真一(76)が離婚調停中と判明 原因は54歳年下の女子大生girlschannel.net

    千葉真一(76)が離婚調停中と判明 原因は54歳年下の女子大生 千葉真一が離婚調停中と判明 原因は54歳年下の女子大生 - ライブドアニュース 俳優の千葉真一(76)が2度目の妻と離婚調停中であると20日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じた。  同誌は千葉...


    +1

    -31

  • 2. 匿名 2015/10/21(水) 11:14:17 

    嘘をついていますね?

    +93

    -4

  • 3. 匿名 2015/10/21(水) 11:14:17 

    またまたぁー
    エロじじいなんだからー

    +109

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/21(水) 11:14:25 

    キモイ

    +65

    -4

  • 5. 匿名 2015/10/21(水) 11:14:38 

    若い女が好きなんだね。

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2015/10/21(水) 11:15:22 

    女子大生も本気じゃないでしょ。
    著名人のじいさん相手にちょっといい思いしたいだけですよ。

    +115

    -2

  • 7. 匿名 2015/10/21(水) 11:15:34 

    ジジイが女子大生と不倫とかキモスギル

    +65

    -4

  • 8. 匿名 2015/10/21(水) 11:16:04 

    この人元気そうだし、あり得るよね。

    +56

    -2

  • 9. 匿名 2015/10/21(水) 11:16:05 

    うそつけ!いい歳して女子大生とか、キモすぎ。

    +70

    -3

  • 10. 匿名 2015/10/21(水) 11:16:19 

    女子大生も本気じゃないでしょ。
    著名人のじいさん相手に好奇心とかでちょっといい楽しい思いしたいだけですよ。

    +34

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/21(水) 11:16:30  ID:P6djaX34ob 

    きしょっ!!

    +24

    -3

  • 12. 匿名 2015/10/21(水) 11:16:34 

    騒ぎが大きくなってきたから仕方なく否定した?
    2ショット報道に対して周りにも人がいた、女子大生と2人きりじゃないって言うけど
    結婚するつもりだったって話もあったじゃない
    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」
    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」girlschannel.net

    千葉真一が54歳年下女子大生と半同棲「絶対に結婚する」「その後、千葉は6月16日放送の『中居正広のミになる図書館』で、サバンナ・高橋から『若い方と噂があったじゃないですか?』と弄られ苦笑していましたが、その胸中は決して穏やかではなかったはず。何故なら、...

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/21(水) 11:16:39 

    奥さんもう離婚したいじゃない?76才介護の世話なんてしたくないよ奥さん若そうだし

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2015/10/21(水) 11:17:25 

    千葉真一 女子大生との交際を否定

    +33

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/21(水) 11:17:27 

    多分女子大生とは何もないと思う。
    奥さんが出てったのは真実とか?若い妻に出たいかれた寂しい老人と思われたくないんだと思う。

    +43

    -6

  • 16. 匿名 2015/10/21(水) 11:17:36 

    女子大生だって介護なんてしたくないだろうにw

    +51

    -1

  • 17. 匿名 2015/10/21(水) 11:17:56 

    若くても社会人ならいいけど
    学生はね〜

    +21

    -6

  • 18. 匿名 2015/10/21(水) 11:18:22 

    今の世の中、こういう若い娘が好きなエロ爺が多いですよね。気持ち悪

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/21(水) 11:18:21 

    義父に似てるから余計気持ち悪い。

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2015/10/21(水) 11:18:30 

    >>13さんの結婚写真

    2番目の奥さん(真剣佑のお母さん)

    結婚当時56歳と28歳だからね。女子大生もたぶん狙ってると思う

    +56

    -3

  • 21. 匿名 2015/10/21(水) 11:19:35 

    息子18歳で父親がこんな報道・・・気の毒
    千葉真一 女子大生との交際を否定

    +118

    -1

  • 22. 匿名 2015/10/21(水) 11:19:55 

    男はいいなー
    男と女が逆の年齢ならあり得ない。

    +31

    -7

  • 23. 匿名 2015/10/21(水) 11:20:21 

    住んでる息子って真剣佑かな
    この息子も18歳って凄いね
    千葉真一 女子大生との交際を否定

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2015/10/21(水) 11:21:19 

    これも、やしきたかじん方式で財産をまるっと頂こうと目論む奴らがバックにいるかも。
    さくらとかいう名前ロンダリングの人みたいな。

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/21(水) 11:23:04 

    女子大生にしたら何でも買ってくれるヒモ爺さんなだけで、このジジイは隙あれば身体を触ってやろうと狙っていて…………とにかくキモいですな

    +63

    -3

  • 26. 匿名 2015/10/21(水) 11:23:58 

    まっけんゆーかっこいい

    +66

    -6

  • 27. 匿名 2015/10/21(水) 11:24:39 

    千葉真一 女子大生との交際を否定

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/21(水) 11:27:28 


    沢山いたように見えなかったよ。2人きりな雰囲気だけど
    千葉真一 女子大生との交際を否定

    +46

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/21(水) 11:28:56 

    >>27

    体格のいい女子大生ですね(笑)

    +118

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/21(水) 11:31:19 

    年齢差54才?!怖っ!真実なら女子大生は金目当てとしか考えられない

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/21(水) 11:32:41 

    自分の年齢プラス54才の男性と体の関係に……………


    ないないないないない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2015/10/21(水) 11:32:47 

    女子大生じゃなくて、介護師の方なんじゃないですか?
    写真見ましたがそんな雰囲気がありますし、女子大生の服装もそんな感じに見えます。

    +63

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/21(水) 11:32:47 

    キアヌ憧れの千葉真一

    ロリコンと知ったらショック受けるんじゃ…キアヌには知られたくない話だね

    +48

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/21(水) 11:36:01 

    介護士か!たしかにお手伝いさん要素含んで、そう言う人かもね。
    キャラ的に衰えてきていることを知られたくないとか?。
    身の回りの介助してくれる人が必要なアクションスタートか格好悪いし。

    +53

    -2

  • 35. 匿名 2015/10/21(水) 11:43:55 

    これ相手の女の子が可哀相。
    どうみても愛人の雰囲気じゃないもん。
    こんなおじいちゃんみたいな奴と週刊誌なんかに載ったら、
    就職や結婚に悪影響でしょ。

    +48

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/21(水) 11:44:31 

    たかじんの嫁みたいなのとは違うのかも?

    +7

    -5

  • 37. 匿名 2015/10/21(水) 11:46:20 

    体格や髪形の雰囲気見ても、本当に愛人なのかなぁ。
    どう見ても男受けしなさそうだけど。

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/21(水) 11:46:39 

    女子大生とジジイがグループ交際ってなんだよ!?
    まぁどうせパトロンみたいなもんでしょ。
    学費だっているしね。

    +11

    -4

  • 39. 匿名 2015/10/21(水) 11:48:18 

    若い頃はキャーキャー言われたらしいけど76でなおモテモテて…若い頃のまま歳重ねちゃったんだね

    +17

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/21(水) 11:49:49 

    ホント介護士みたいですよね

    ジャージぽい

    +60

    -1

  • 41. 匿名 2015/10/21(水) 11:52:41 

    週刊誌も好きなこと書くからな。
    週刊誌の自称関係者の発言じゃなくて、本人の言葉を信じるべきじゃない?

    >写真を撮られたマンションは、荷物置き場として使っていて、あの日は、木刀と掃除機を運ぶために、彼女に手伝ってもらっていたんだ。
    これが別の番組での千葉真一の言い分。

    「周りのものもとってくれ」っていうのは、この写真のあとで他の仲間や家族と合流した可能性もある。

    週刊誌で大々的に結婚秒読み報道が出た松潤&井上真央だって、結局してない。
    「家族ぐるみの付き合い」って言ってるからには奥さんや息子たちも顔見知りだろうし、本当にしてないと思うよ。

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2015/10/21(水) 12:02:18 

    >奥さんが出てったのは真実とか?若い妻に出たいかれた寂しい老人と思われたくないんだと思う。

    もうずーーーーーーっと前から奥さんとは別居してますよ。

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/21(水) 12:26:31 

    ジジイになると若い女なら一応okというとこですな

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2015/10/21(水) 12:33:14 

    相手の女子大生よりも嫁の方が美人ぽい

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/21(水) 12:40:38 

    五万円!

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/21(水) 13:10:03 

    この女子大生、奥さんが派遣した別れさせ屋だったりして・・・

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2015/10/21(水) 13:10:04 

    ギラついてるおっさんや爺さんって気持ち悪い

    +15

    -3

  • 48. 匿名 2015/10/21(水) 13:12:25 

    >>28
    お相手、体格良くて介護にピッタリですねw

    やっぱり若くて良い女はジジイ相手にしないわ

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2015/10/21(水) 13:13:11 

    若いだけのブスとお似合いですよ〜
    お好きにどうぞ〜

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2015/10/21(水) 13:19:37 

    さくら

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/21(水) 13:31:36 

    ダウンタウンでも否定してたし、ここまで否定するなら信じたいけど
    ガルちゃんで目撃談多すぎるんだよ
    ガルちゃん情報も信じがたいけど、二人でいるところ確かに見られてるし、撮られてる。
    強く否定するなら、誤解されないよう外で二人で歩かなければいいのでは

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/21(水) 13:56:10 

    前に千葉さんと仕事した事あるけど、ホントにモテるよ。優しいし、面白いし、気を遣ってくれるし。一般的な頑固ジジイとは違って、ソレわからないから教えて?って素直に言える人なんだよね。しかも、臭くないんだよ。ジジイって臭いじゃん?それが無いの。
    女子大生との関係性はわからないけど、サッパリしてて超イイ人。
    同じジジイでも加藤茶とは大違い。偉そうだわチビだわケチだわ触るわ冗談通じないわ最悪。

    +6

    -8

  • 53. 匿名 2015/10/21(水) 14:10:48 

    お迎えの近い糞ジジイが気持ち悪い

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2015/10/21(水) 15:38:43 

    女子大生が 千葉のおっさん通り越して

    まっけんゆー狙いだったら嫌だな

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/21(水) 15:45:29 

    今朝のテレビで流れてたけど、否定しても疑問が残る。
    付き人兼恋人なのかな。

    もちろん当人同士でしかわからないことだけど、
    この女子大生の親族は心配しないのかな。
    普通まだ学生であれば、就職のこと真剣に考えていかないといけないし、
    まったく自由気ままにというわけにもいかないだろう。
    もしかして、卒業後千葉さんの事務所スタッフとしての道が確保されてるのでは?
    そうすれば親も安心だし、家族ぐるみで付き合っても不思議はない。

    奥さんとはかなり前に別居らしいし、いずれ離婚成立したら
    こっそり結婚…なんてことになるのかも。

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2015/10/21(水) 16:49:27 

    最近ばあさんだけじゃなく爺さんも宮崎秀吉さんみたいにとんでもなく元気な人ふえてる

    このひとも富十郎さんみたいに70代で子供できちゃったとかなんとなくあり得る気がする

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2015/10/21(水) 17:13:08 

    いやー。付き合ってはいないんじゃないの?
    いくらなんでもナイと思うけど。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/10/21(水) 17:15:35 

    自分の年齢の54足すと・・・。
    ほとんどの人は死んでそう。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2015/10/21(水) 17:17:49 

    なんか遺伝って大きいし息子もやっぱり女好きなのかな〜とか勝手に思ってしまうわ
    変なオヤジ持って可哀想

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2015/10/21(水) 18:18:10 

    最初の奥さん 野際陽子さんと結婚中に現在の奥さんと不倫
    野際さんと離婚した理由の一つが金銭問題
    仕事の関係で長らく仮面夫婦状態

    略奪婚だったところと金銭問題年齢差など
    今の不倫相手と言われる女子大生の共通点が多い

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/22(木) 02:08:39 


    ただただ気持ちが悪い

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。