ガールズちゃんねる

溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」

56コメント2014/08/21(木) 21:30

  • 1. 匿名 2014/08/06(水) 13:31:15 

    溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」   ニュース-ORICON STYLE-
    溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     女優・片瀬那奈(32)と俳優・溝端淳平(25)が真剣交際していると一部で報じられた件で、片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一人と聞いております」とコメント。1年前にも関係が取り沙汰されたときと同じコメントで熱愛関係を再度否定した。  二人は昨年7月に居酒屋デートが報じられた際、溝端は「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」と公式サイトにメッセージを掲載して熱愛関係を否定。片瀬の所属事務所も「仲がよい友達の一人と聞いております」とするなど、双方が熱愛関係を否定していた。  出会いは昨年4月期に放送された日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』での共



    関連トピ
    溝端淳平と片瀬那奈が熱愛!結婚も視野に
    溝端淳平と片瀬那奈が熱愛!結婚も視野にgirlschannel.net

    溝端淳平と片瀬那奈が熱愛!結婚も視野に 溝端淳平と片瀬那奈は昨年7月にもデート報道があり、溝端淳平は交際を否定していました。 溝端淳平と片瀬那奈が熱愛!結婚も視野に - 芸能ニュース : nikkansports.com溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)は、やっぱ...

    +7

    -9

  • 2. 匿名 2014/08/06(水) 13:33:06 

    もう、どっちなんだよw

    +57

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/06(水) 13:33:20 

    可愛がるにはいいけど頼りなさそうだもんね~

    +79

    -1

  • 4. 匿名 2014/08/06(水) 13:33:23 

    片瀬那奈モテるねー!

    +65

    -5

  • 5. 匿名 2014/08/06(水) 13:33:35 

    結構お似合いだけどね

    +28

    -8

  • 6. 匿名 2014/08/06(水) 13:34:03 

    片瀬さんサバサバしてそうだし、男友達も多そう!?

    +86

    -4

  • 7. 匿名 2014/08/06(水) 13:34:04 

    だから昨日の9人記事か

    片瀬事務所は別れさせたいんだね?

    +51

    -1

  • 8. 匿名 2014/08/06(水) 13:34:05 

    片瀬は男っぽいからなぁ
    マツケンと小雪のカップル思い出したわ

    +8

    -12

  • 9. 匿名 2014/08/06(水) 13:34:21 

    仲のいい弟みたいな感じなんじゃない?

    +41

    -0

  • 10. 匿名 2014/08/06(水) 13:34:37 

    中丸くん?とも撮られてなかったっけ?アネゴ肌でモテそうだよね~

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2014/08/06(水) 13:34:44 

    付き合ってるのかどっちだよw

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2014/08/06(水) 13:35:04 

    前のデート報道のときは溝端淳平コメントしてたけど、今回も何か言うかな
    片瀬那奈とデート報道陳謝 溝端淳平「男である自分の責任」
    片瀬那奈とデート報道陳謝 溝端淳平「男である自分の責任」girlschannel.net

    片瀬那奈とデート報道陳謝 溝端淳平「男である自分の責任」片瀬那奈とデート報道陳謝 溝端淳平「男である自分の責任」 ニュース-ORICON STYLE- 女優・片瀬那奈との居酒屋デートが一部で報じられた俳優・溝端淳平が25日、自身の公式サイトで「仕事のことで相談さ...

    +13

    -1

  • 13. 匿名 2014/08/06(水) 13:37:40 

    ブリブリブリブリしたり売名目当ての女より、片瀬那奈みたいなサバサバした姉御系がなんやかんやでモテる気がする

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2014/08/06(水) 13:38:29 

    中丸くんとも撮られてたし、サバサバした感じで男友達多そう

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2014/08/06(水) 13:39:15 


    片瀬那奈苦手だな…

    舌が長いのかな?滑舌悪くて聞いてたら気になっちやって…

    気がついたら姉御キャラみたいになってて気がついたらサッカー大好きキャラになってて…

    策士だね

    +95

    -29

  • 16. 匿名 2014/08/06(水) 13:39:21 

    週刊誌はもっと情報が確定してから報道してよ

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2014/08/06(水) 13:39:50 

    ゲイ疑惑がでて火消しに必死w

    +11

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/06(水) 13:42:13 

    ↓この記事が出たあとにこの報道だから、何かどっちかの事務所の思惑があるんじゃないかと勘繰ってしまう
    もっとヤバイ記事をもみ消すためとか…
    "9人食い"溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題かgirlschannel.net

    "9人食い"溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題か 昨年は7歳年上、片瀬那奈との熱愛が伝えられた。所属事務所は否定したが、前出関係者によれば「片瀬の方が溝端に入れ込んでいた感じと聞いた。彼女を除いても、少なくとも8人の女性タレントと関...

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2014/08/06(水) 13:44:32 

    >今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。互いにモテ男、モテ女だが、いちずな真剣交際で、結婚も視野に入れていることも判明した。

    って前の記事にはあったけど、事務所のコメントと全然違うじゃん(笑)

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2014/08/06(水) 13:46:08 

    片瀬那奈、サバサバと姉御肌でいい人っぽく見えるけど…

    この前の沢尻エリカとも仲良しってのもそうだけど、私人脈広いんです!遊んでます!芸能人なんです!オーラを全面に押し出してくる人だな…

    +41

    -12

  • 21. 匿名 2014/08/06(水) 13:46:59 

    片瀬那奈、好きかな!面白いし!
    相手の人も友達感覚で話してるんじゃないかな^^

    +13

    -14

  • 22. 匿名 2014/08/06(水) 13:50:56 

    舌が長いより、短いような?
    私もそれだけが気になりますー

    +24

    -5

  • 23. 匿名 2014/08/06(水) 13:51:30 

    お似合いだと思ったのになー
    片瀬那奈気が強そうだし、年下の方があってそう。

    +3

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/06(水) 13:51:37 

    この二人に限らず、一緒にいただけで付き合ってるとかマスコミは騒ぎすぎだよね
    男友達ぐらいいるわ

    +12

    -4

  • 25. 匿名 2014/08/06(水) 13:52:09 

    やはりこのオチか
    前トピからそう思ってた
    片瀬さん自分で気を遣わなくて楽ちんだから男友達多いって言ってたし

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2014/08/06(水) 13:53:22 

    年下が好きなのか
    年下が寄ってくるのか
    どっちだろう。
    両方かな!

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2014/08/06(水) 13:55:23 

    わりとどうでもいい二人w

    +16

    -1

  • 28. 匿名 2014/08/06(水) 13:58:22 

    中丸は社会人のお姉さんと大学生の弟感がすごすぎて(笑)

    +23

    -2

  • 29. 匿名 2014/08/06(水) 13:58:24 

    別にええやん!
    何で女が年上やったら色々言われるのか分からん。
    二人に任せたらいいことやろ。

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2014/08/06(水) 13:59:16 

    お似合いだと思う

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/06(水) 14:00:44 

    今ちょうどミヤネ屋でやってるけど、完璧熱愛って感じの報道ですが。
    日刊スポーツの人が『しっかり調べたから自信がある!!』って言ってるよ~

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2014/08/06(水) 14:02:34 

    付き合ってるだったら変に否定しなくてもいいのに。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/06(水) 14:06:49 

    あれ?さっきミヤネ屋で結婚棒読みっていってたよー

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2014/08/06(水) 14:07:18 

    芸能報道のしっかり調べたはしっかりストーカーしたってことだよね。
    おー怖い怖い

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2014/08/06(水) 14:08:29 

    ミヤネの放送に続報が間に合わなかっただけでは?
    どっちでもいいけどね

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/06(水) 14:09:23 

    否定報道出た途端、荒らすのやめた溝端ファンが滑稽過ぎて笑う

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2014/08/06(水) 14:17:51 

    35歳の高校生で学校の先生役で共演してたよね!

    そのイメージがあるからお似合いと思っちゃうけどな(o^^o)

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/06(水) 14:18:22 

    スタイル良いし、姉御肌っぽいし、年下男性に好かれそうだよね。

    +38

    -5

  • 39. 匿名 2014/08/06(水) 14:28:34 

    片瀬は年下男、溝端は姉さん女房が
    まさにしっくりくる。
    いい二人なんじゃない?

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/06(水) 14:34:57 

    片瀬那奈の脚がほんと綺麗で見惚れる
    コーヒーのCMしてたけど、胸もあってスタイル抜群

    そんでこれだけ外見が良いのに家電オタクで、自分で配線を秋葉原に買いに行くらしい。
    沢尻エリカに中山へ謝らせる機会を与えたり、性格良さそう。

    +23

    -5

  • 41. 匿名 2014/08/06(水) 14:38:27 

    今井華と似てる

    +5

    -13

  • 42. 匿名 2014/08/06(水) 14:38:28 

    20
    え?逆じゃない?
    私は沢尻エリカの片瀬那奈とも仲良しなんです!アピールが凄いなーって思ってゲンナリした。
    片瀬は一生懸命沢尻エリカをフォローしてたように見えた。

    +16

    -4

  • 43. 匿名 2014/08/06(水) 15:10:02 

    溝端ってまだ25なの???

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/06(水) 15:33:38 

    片瀬那奈、面倒見よさそうだから男女関係なく年下に慕われそう

    日本の男の人って小さい女性が好きな人が多いけど
    結局は顔やスタイルの問題なんだろうねー

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2014/08/06(水) 15:33:39 

    年上には好かれなさそうだけど年下にはモテそう。
    特に姉がいる年下男に。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2014/08/06(水) 15:35:46 

    33 結婚棒読みwww

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/06(水) 15:43:51 

    似合わなくはないけど、溝端はお泊まり報道ちょっと多過ぎ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2014/08/06(水) 16:02:08 

    このトピ伸びないな…

    要するに一般人はこの2人にさほど興味なしってとこか。

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2014/08/06(水) 16:20:54 

    片瀬さん(´・ω・`)言葉遣いが以前から悪いのに キャスター向きではないです( -_-)
    本当 びっくりするくらいTV見て唖然とした( -_-)

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2014/08/06(水) 17:27:22 

    38
    いや、年下男が好きそうってより
    年下男「を」好みそう、この人がwほんっとそんな感じする。がっつきそうw

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2014/08/06(水) 17:56:04 

    女の意見でこの片瀬って人が年下の男に好かれそうとか勘違い発信するのほんとやめてほしい
    38の写真見てもわかると思うけど神経質そうな顔だし体も細くてはりがない。一般男の好みじゃないんだよ。マジで勘弁してくれよ勘違い

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2014/08/06(水) 18:19:45 

    なんでもいいから
    中丸には手だすな

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/06(水) 19:56:09 

    片瀬さん、シューイチ見てて、何着ても似合うなぁ~
    綺麗だし~サバサバ系みたいだし~て。
    でも、舌足らずがアシスタントとして立場上、損をしてると思う。
    コメントも、秀ちゃんにフォローしてもらわないと完璧だった事がないような…。女優さんだけしてればいいのに★需要がないのかな?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2014/08/06(水) 21:28:38 

    片瀬那奈この前のシューイチで沢尻とのVみてから、常識ないなと思ってキライになった。ああいう散策物って素がでるよね。
    この下の関連溝端トピ見たら別の人が、インドで(小さな子供もいるのに)歩きタバコしてる片瀬那奈さん見てからキライになったとコメントしていてやっぱりと思った。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2014/08/08(金) 22:13:05 

    片瀬那奈 好きになれない。
    歌、女優、キャスターみたいなの、家電、サッカー…

    特にドラマ、映画の演技にさめる。作品が安っぽくなるなるので見たくない。

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/21(木) 21:30:20 

    49

    それは違うよ。
    片瀬さんの言葉遣いがいいからキャスター向きだよ。ほんとに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。