ガールズちゃんねる

鼻クリップつけた事ある人

87コメント2024/03/14(木) 23:21

  • 1. 匿名 2024/03/13(水) 00:40:30 

    いますか?
    買おうか迷っています。

    +27

    -3

  • 2. 匿名 2024/03/13(水) 00:40:57 

    アーティスティックスイミング?

    +22

    -3

  • 3. 匿名 2024/03/13(水) 00:40:59 

    >>1
    鼻ピなら…

    +5

    -5

  • 4. 匿名 2024/03/13(水) 00:41:00 

    鼻高くなるの?

    +21

    -3

  • 5. 匿名 2024/03/13(水) 00:41:15 

    フックなら

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2024/03/13(水) 00:41:37 

    整形しな

    +4

    -8

  • 7. 匿名 2024/03/13(水) 00:41:38 

    今日の管理人、なんか仕事雑。

    +35

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/13(水) 00:41:55 

    高くなるわけなかった。

    +15

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/13(水) 00:42:40 

    >>7
    最近ずっとよ

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/13(水) 00:42:55 

    鼻クリップつけた事ある人

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2024/03/13(水) 00:43:24 

    >>1
    口呼吸になって顎なしカエルになりそう

    +18

    -3

  • 12. 匿名 2024/03/13(水) 00:43:54 

    あーびっくりした。
    鼻フックじゃないのね、今鼻クリップなんてのが流行ってんのね。

    +3

    -7

  • 13. 匿名 2024/03/13(水) 00:44:24 

    鼻には余計なことしない方がいいよ
    鼻クリップつけた事ある人

    +3

    -18

  • 14. 匿名 2024/03/13(水) 00:46:52 

    浮腫が取れて一時的に小さく見えるけど、時間置いたら元通りになる

    +23

    -4

  • 15. 匿名 2024/03/13(水) 00:47:07 

    >>4
    10歳くらいから始めれば変わると思う。

    +9

    -12

  • 16. 匿名 2024/03/13(水) 00:47:33 

    >>13
    鼻の形、片方上がってる?!

    鼻は軟骨だから形変わるかもとか言われるけど
    形変わらない
    鼻と耳は一生成長するって言われてるよね

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2024/03/13(水) 00:50:07 

    クリップ効果あるんだろうか…
    小巻みたいな鼻穴デカいの小さくしたいって何年も思ってる

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2024/03/13(水) 00:50:35 

    小さい頃からそっと鼻つまむ癖あるんだけど鼻高いよ

    +9

    -4

  • 19. 匿名 2024/03/13(水) 00:51:35 

    ダイソーのやつでも買ってみたら?
    それでいけるようならちゃんとしたの買う

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/13(水) 00:53:40 

    >>16
    いや向井康二はいつもこういう感じの鼻です。
    昔の写真と比べてもよくわかりませんが。
    鼻クリップつけた事ある人

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/13(水) 00:53:43 

    >>1
    効果ないよ
    皮膚が傷んで赤く腫れるだけ

    +12

    -3

  • 22. 匿名 2024/03/13(水) 01:06:08 

    >>16
    母親が鼻の穴をデカくする真似してたら自分の鼻穴もデカくなったんだって
    鼻クリップつけた事ある人

    +3

    -9

  • 23. 匿名 2024/03/13(水) 01:07:36 

    シンクロの人みんな鼻が高いからやったことあるけど効果なかった😂
    小さい頃からやってたら何か変わったかもしれない…🤔

    +26

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/13(水) 01:08:11 

    鼻って鼻根から鼻先までの鼻筋が大事だから、鼻先だけ潰しても無意味だよ
    潰しても綺麗な鼻にはなりません
    逆に質問したい、クリップで挟んで潰したら綺麗になる鼻の形なの?
    付ける目的が匂いを嗅ぐ事を拒否したいとか口呼吸したいなら付ける意味あるよ

    +11

    -5

  • 25. 匿名 2024/03/13(水) 01:08:53 

    中学生の時にやってたことあるけど、鼻高くなったよ!
    でも毎日継続しないと、すぐに元通りやで

    +25

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/13(水) 01:11:51 

    >>20
    イケメン!!

    +80

    -2

  • 27. 匿名 2024/03/13(水) 01:18:23 

    >>1
    鼻の骨は唯一の軟骨だから根気強く やったら変形する可能性はあるって何かでみた。

    +24

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/13(水) 01:28:14 

    鼻は触り過ぎると大きくなるって聞いてから、無理に触らないようにしている。

    +13

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/13(水) 01:29:06 

    >>17
    わたしも小巻さんタイプ
    矢印↓で横から鼻の穴が丸見えマジつらい

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2024/03/13(水) 01:46:03 

    >>1
    学生時代、クラスの男子達に鼻をバカにされて以来すごいコンプレックスで、鼻プチやらノーズクリップやらで手を尽くしたけど色素沈着しただけで余計に気に入らない鼻になったからオススメしない…

    結局、成人してから整形した。お金もかかるし世間的にも賛否両論あるけど、人前で堂々といられるようになったし個人的には苦しみから解放されたから、強烈なコンプレックスだとしたら勇気を出して検討してみるのも有りかもしれない。

    +20

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/13(水) 01:47:11 

    >>15
    変わらないと思う、つまんだら尖るけど元に戻る
    整形するしかないよ

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2024/03/13(水) 01:48:25 

    >>4
    小鼻がでかくなって団子化するだけだと思う

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/13(水) 01:50:53 

    >>20
    鼻のほくろ昔はなかったのか
    きれいな子供だね

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/13(水) 01:54:00 

    鼻プチはどうだろう?
    鼻クリップつけた事ある人

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/13(水) 01:55:28 

    >>10
    こんな強いので挟んだら角栓が飛び出て毛穴広がりそう

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2024/03/13(水) 01:59:17 

    >>15
    そんな簡単に変わったらどこでも簡単に大怪我するし最悪死ぬ。

    +31

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/13(水) 02:00:08 

    黙って鼻フルしようぜ。

    +0

    -3

  • 38. 匿名 2024/03/13(水) 02:00:50 

    子供の頃やってました。洗濯バサミだけど。
    鼻高いです。妹は団子っ鼻です。
    最近歳と共に肥大してきた気がするのでまたやろうかな

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2024/03/13(水) 02:02:51 

    >>1
    幼稚園の頃、母の前でアイドルになりたいって言ったら、「もう少し鼻が高かったら良かったね、洗濯バサミで鼻を挟むと高くなるのよ」って言われて素直に実行した
    そしたら当たり前だけどすごく痛くて母に文句を言った記憶がある
    母はえへへって感じで笑ってたけど
    っていう変な話をトピ見て思い出してしまった
    鼻クリップとかよりも整形の方がいいと思う

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/13(水) 02:06:00 

    愛の若草物語のメアリーがやってたね

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/13(水) 02:15:12 

    ルクセアに鼻専用EMSがあって使っている。
    クリップみたいなやつ。
    7000円台。
    やった時は細くなるよ。
    継続が大事かも。
    高くなるかは不明。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/13(水) 02:16:58 

    ノーズクリップ3年くらい使っていて鼻摘むと尖るけれど5秒経つと元に戻るよ。(※使用前は鼻を摘んでも尖らなかった)
    加齢で鼻が大きくなるから(本当に大きくなってきている)気休め程度で寝る前の2時間程使っているかな。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/13(水) 02:33:14 

    鼻クリップつけた事ある人

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/13(水) 02:43:20 

    >>17
    してみたら?
    小巻さんは美人だから気にならないけど

    +1

    -9

  • 45. 匿名 2024/03/13(水) 02:47:23 

    子供の頃からやってましたが、結論を言いますと何も変わらなかったです!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/13(水) 03:16:40 

    >>27
    アーティスティックスイミングの選手はみんな鼻筋綺麗だよね

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/13(水) 03:22:18 

    >>34
    付けるのも取るのも大変
    取る時に縦になってなかなか取れないし奥に入りそうで焦った
    即捨てたよ

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/13(水) 03:35:58 

    >>1
    色々言う人いるけど、鼻はやっただけ効果はあるよ!
    私はfornez使ってて1週間経たずに長年の悩みの鼻の形が変わっててびっくり。もっと早くにしといたらよかったよー

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2024/03/13(水) 03:47:48 

    クリップ付けたような鼻の人っているよね
    宮崎あおいとか

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/13(水) 05:15:34 

    うちの娘欲しがってるんだけどどうかな

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/13(水) 05:38:59 

    別に鼻に不満がないので着けようと思ったことない

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/13(水) 06:15:14 

    >>27
    歯の矯正だって2年とかかけて動かしてその後また2年保定しなきゃいかんのだから、どれだけ鼻クリップつけてなきゃいけないんだろう

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/13(水) 06:20:42 

    >>4
    高くはならないけど、浮腫が取れるから鼻がスッとして見えるよ

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/13(水) 06:39:29 

    >>1
    マジで意味ないよ。金ドブ。
    私塚地みたいな鼻でクリップやってみたけど鼻デカ過ぎてクリップダメになった。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/13(水) 06:53:33 

    >>10
    こんな細いの私の鼻は多分挟めない

    +4

    -2

  • 56. 匿名 2024/03/13(水) 06:53:46 

    >>33
    だから向井の写真見たジャニーがスカウトしたんだよ

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/13(水) 06:59:42 

    >>1
    子供の頃なら効果あるけど10歳過ぎたら意味ない

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/13(水) 07:13:32 

    >>1
    痛くて痛くて気になって気になってずっとなんて無理だった。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/13(水) 07:25:40 

    >>34
    痛いしうまく固定できないし、鼻の奥に入ってとれなくなりそうだから捨てた

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/13(水) 07:35:15 

    >>23
    鼻の矯正みたいなもんだよね。
    でもあれも結局シンクロやめちゃうと人の体って戻ろうとする力強いから多少大きく広がると思う。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/13(水) 07:43:45 

    おすすめしない。
    私の知り合いが鼻低いのがコンプレックスでずっと愛用していたけど、使い始めてからみるからに毛穴が目立つようになって角栓が目に見えて増えていた。メイクしていてもわかるくらい。デリケートな問題だから誰も言えずにいたんだけど、2年以上続けていたけど変化した様子はなかったし、多分本人が小さくなった!って喜ぶ瞬間は外した直後で多少浮腫みが取れたからだったみたい。結局急に鼻が痒くなったり痛くなって病院行ったら血行不良になってたらしくて、間違ったことを継続すると壊死するよって医者から言われてやめていた。それから血行改善の為にマッサージ始めたらしいんだけどそっちの方が顔全体スッキリして鼻も心なしかスッと見えてたし、肌も改善されつつあるから正しい継続だったんだと思う。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/13(水) 07:48:20 

    デカイカラ洗濯バサミつけていた時期ある

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/13(水) 07:53:37 

    >>56 康二君はオマケ お兄ちゃんを気に入ったんだよ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/13(水) 08:08:33 

    毎朝顔洗ってからつけてトイレとコンタクト入れるの終わったら外してます
    気持ち浮腫はとれる(ように感じる)から無いよりは…って感じだけど鼻が柔らかくなったかも?🤔

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/13(水) 08:11:23 

    >>10
    もう一般人なんだから画像貼るの止めたら?

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2024/03/13(水) 08:11:56 

    鼻クリップつけた事ある人

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/13(水) 08:16:10 

    >>40
    末っ子のエイミーじゃない?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/13(水) 08:17:30 

    鼻ってさわれば触るほどデカくなるって聞いたことけど
    どうなんだろ?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/13(水) 08:18:06 

    >>27
    子供の頃からの団子っ鼻がコンプで
    何かというと鼻筋をキツめにキュッと摘んでる

    先日履歴書用の写真撮るのにメイクからやってくれるスタジオ行ったら「鼻筋通っていますね!」と言って貰えたよ

    +5

    -3

  • 70. 匿名 2024/03/13(水) 08:27:40 

    鼻が低すぎてクリップがツルッと外れるんですが、、、

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/13(水) 08:47:22 

    >>40
    エイミーだよ

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/13(水) 09:24:27 

    >>4
    シンクロのコーチしてる人の話だとどんなに鼻ペチャな子供でも半年もしたらシュッとした鼻になるって言ってたね。シンクロ選手で鼻ペチャな人いないよね

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/13(水) 09:26:51 

    >>1
    中学生くらいの時からしてたけど、鼻が特別高くなった感じはない。けど、低くもないし変な形でもない。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/13(水) 09:32:12 

    >>34
    これ気になるけど取った後鼻の穴大きくならないか気になる。
    短時間なら大丈夫なのかな?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/13(水) 09:40:15 

    この前健康診断で肺活量を測定する時にしたよ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/13(水) 09:43:31 

    >>2
    たしかにあの人たちは鼻高くなってるから実際クリップって効果はあるんだろうね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/13(水) 09:52:59 

    >>31
    女優の波留さんは摘んで鼻高くなって形も変わったと言ってた。整形したって聞かれるけど、してないって言ってた。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/13(水) 09:55:19 

    >>34
    買ったけど上手く使いこなせなくて、一度も自分の綺麗な鼻を見る事なく捨てた

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/13(水) 10:22:02 

    >>1
    親戚のおばちゃんがしてた
    元々団子じゃないけど、シュッとした鼻だよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/13(水) 10:22:44 

    >>77
    ふーん
    辻は、めばちこで目が大きくなったと言ってたわw

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2024/03/13(水) 10:39:30 

    >>15
    マイナス多いけど漫画家の伊藤理佐の子供の頃に近所のお姉さんから教えてもらってこっそりやってたら変わったって話してた。
    だから妹たちからお姉ちゃんだけ自分たちと鼻が違うって言われると。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/13(水) 11:15:43 

    ぉりませぬ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/13(水) 13:49:36 

    >>77
    もしかしたら引っ張り続けたら高くなるのはあるのかもしれないけど、広がった鼻をスッキリさせる事は手術以外でできるの?

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/13(水) 14:17:18 

    >>15
    小学生の時毎晩つけて寝てたけど何も変わらず。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/13(水) 15:59:06 

    >>72
    良いこときいたー!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:15 

    >>34
    これ、20年かなぁ
    雑誌かなんかの通販で買いました!

    3段階ありますが 小だと変わらず
    中だと? 大だと globeのケイコばりに
    ツンとなり 部屋のみで楽しんでました。

    外出であれは さすがに、、、

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/14(木) 23:21:24 

    やってたなぁ

    46歳になるけどいまだに年子の弟に「おまえは昔鼻クリップでつまんでた」イジリをされる笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード