ガールズちゃんねる

8年間鼻にBB弾が詰まっていた少年、鼻をかむ度ひどい悪臭に悩まされていた

72コメント2021/03/20(土) 06:25

  • 1. 匿名 2021/03/18(木) 22:12:52 

    8年間鼻にBB弾が詰まっていた少年、鼻をかむ度ひどい悪臭に悩まされていた : カラパイア
    8年間鼻にBB弾が詰まっていた少年、鼻をかむ度ひどい悪臭に悩まされていた : カラパイアkarapaia.com

    アメリカの医学ジャーナル誌に、15歳少年の驚くべき症例が報告された。鼻をかむ度に悪臭を感じていたという少年の鼻の奥を調べたところ、BB弾が8年間も詰まったままの状態になっていたことが判明したという。…幸いにも少年は重篤な感染症などは発症しておらず、BB弾の除去後は鼻をかんでも悪臭が広がることはなくなったそうだ。


    8年も前に起こった出来事とはまるで無関係だと思い込んでいた少年と家族にとって、驚くべき事実を知る結果となった。

    …医師により除去手術が行われた後、少年は不快感を覚えることなく普通に鼻をかめるようになったということだ。

    +136

    -3

  • 2. 匿名 2021/03/18(木) 22:13:20 

    私は30歳なのに、小学生に間違えられた事があるんだけど、これって私がカワイイってことだよね

    +5

    -157

  • 3. 匿名 2021/03/18(木) 22:13:51 

    >>2
    そだねー

    +74

    -3

  • 4. 匿名 2021/03/18(木) 22:14:13 

    >>2
    うんそうだね〜

    +60

    -3

  • 5. 匿名 2021/03/18(木) 22:14:21 

    毒兄にBB弾で撃たれたことある。
    マジクソ。

    +120

    -0

  • 6. 匿名 2021/03/18(木) 22:14:27 

    >>2
    ん?

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2021/03/18(木) 22:14:48 

    アメリカだよね~

    +5

    -0

  • 8. 匿名 2021/03/18(木) 22:14:51 

    >>2
    顔見て見ない事にはわからん

    +20

    -1

  • 9. 匿名 2021/03/18(木) 22:15:13 

    たいにこんなまとめサイトへのリンクまで始めたんだ。
    前もあったの?

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2021/03/18(木) 22:15:57 

    どんな匂いしてたんだろ

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2021/03/18(木) 22:16:27 

    どんなにおいなの

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2021/03/18(木) 22:16:35 

    >>2
    同じこと言う幼なじみいるんだけど、服がダサくて化粧下手で垢抜けないからだよ
    流石にその子は中学生っていわれる〜だけど

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2021/03/18(木) 22:17:33 

    耳にGが入ってたり、尻に電池を入れてたり、なんで海外って穴に何かを詰めたがるの?福袋?

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2021/03/18(木) 22:17:42 

    ゲーム用のボタン電池を鼻の中に入れて放置し
    軟骨溶け両鼻貫通した男の子を知ってる。

    お子さんいる方気をつけてね。

    +125

    -0

  • 15. 匿名 2021/03/18(木) 22:18:50 

    >>2
    ごめんだけど、私なんか47歳なのに若い子から同年代だと思われてナンパされるよ。年を教えても笑って本気にしてくれない。本当に鬱になるよ。

    +10

    -18

  • 16. 匿名 2021/03/18(木) 22:19:17 

    >>2
    そう思う

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2021/03/18(木) 22:20:11 

    >家族によると、少年が8、9歳の時に鼻をBB弾で撃たれる出来事があったという。しかし、当時は特に症状も出なかったため、本人も家族もまさかBB弾が鼻の奥に留まったままだったとは思ってもいなかったようだ。 

    しかし、8年程の間それはずっと鼻の健康的な組織の下に留まっていたために、臭いが生じるまでになり、くしゃみをしても鼻をかんでも、BB弾が出てくることはなかったのだ。 

    少年が8、9歳の時に鼻をBB弾で撃たれる出来事って何 怖すぎ

    +125

    -1

  • 18. 匿名 2021/03/18(木) 22:20:17 

    >>2
    そうだね。
    年相応に見えない服装や言動なんだろうね。

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2021/03/18(木) 22:20:37 

    一体何個詰まってたんだろう

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2021/03/18(木) 22:20:40 

    鼻の違和感なくなり
    すっきりしただろうなー

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2021/03/18(木) 22:21:24 

    日本でも「植物の柿の種」を鼻の穴に押し込んだ男の子の鼻から芽が生えてきた事件がありニュースになった。
    30年以上昔の話だけどね。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2021/03/18(木) 22:21:44 

    >>15
    もしかしてaikoさん?

    +10

    -1

  • 23. 匿名 2021/03/18(木) 22:21:47 

    子どもが鼻に詰めるランキング1位らしいね

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2021/03/18(木) 22:21:50 

    うちの子供が3歳ぐらいの時、私が見てないうちに花の種を鼻の奥に突っ込んでたよ
    ちょうど数日後に鼻炎で耳鼻科に行ったらお医者さんが気づいてくれて取ったけど耳鼻科に行かなかったらずっと気づかなかったかも

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2021/03/18(木) 22:23:16 

    鼻に異物って入れるのはもちろん、
    取るのもすごく危険なんだってね。
    娘が鼻におもちゃ入れちゃったとき耳鼻科の先生にめちゃくちゃ脅されたわ

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2021/03/18(木) 22:27:56 

    >>10
    ね。気になるね。

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2021/03/18(木) 22:29:32 

    >>2
    眉毛ボサボサ、顔の産毛生やしっぱなし、すっぴん、アクシーズファムとか着てない?
    垢抜けない人や洋服が幼稚な人は30代か老けた小中学生か不明な年齢不詳状態になる

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2021/03/18(木) 22:32:04 

    子供が幼稚園のころ鼻からめちゃくちゃ悪臭がして近づくと臭くてたまらないときが2度あった
    ①マックのポテトが数日詰まってた
    ②鼻水と血にまみれたティッシュが詰まってた

    部屋中臭くなるほどのにおいだった
    どちらもピンセットで取り出した時は吐き気がしたよ

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2021/03/18(木) 22:32:26 

    私も子供の頃何を思ったのかBB弾を鼻に詰めてなかなか取れず困った
    必死でほじくり過ぎて鼻血出た

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2021/03/18(木) 22:36:06 

    >>2
    30代にもなって未だに小学生に見られるとかヤバすぎる‪w

    +15

    -0

  • 31. 匿名 2021/03/18(木) 22:36:44 

    蓄膿症みたいな匂いしたのかな?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/03/18(木) 22:38:43 

    >>2
    このトピックと全く関係ないコメントしててウケる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/03/18(木) 22:39:20 

    私小さい時にBB弾鼻にいれて取ろうとしたらどんどん奥いっちゃって取れなくて、めちゃくちゃ焦った記憶がある。
    たぶんかなり奥までいったから本当に怖かった。
    なぜあんな事をしたのかは今でも謎w

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2021/03/18(木) 22:42:19 

    >>23
    友達の子供、レゴの細いパーツを鼻に突っ込んで耳鼻科へ走ってました!!

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2021/03/18(木) 22:47:15 

    >>13
    隙間にも入りたがるよね
    そこ入るの!?みたいな

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2021/03/18(木) 22:49:19 

    >>30
    怖さしかない

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2021/03/18(木) 22:49:38 

    >>25
    子供が鼻にビーズ詰めた時
    私自分でほっそいピンセットで取っちゃったわ!

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2021/03/18(木) 22:53:41 

    耳に生米つめたことならあるな
    耳かきたのしくて

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2021/03/18(木) 22:54:44 

    >>2
    ガルちゃんの中で何かの病気が蔓延してるの?
    取り敢えずお薬飲んで寝なよ

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2021/03/18(木) 22:54:53 

    >>23
    ピーナッツは豆類とは別枠なの?

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2021/03/18(木) 22:56:27 

    >>15
    私なんか60歳なのに大学生にしか見えないみたいで孫世代にナンパされまくりだよ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2021/03/18(木) 22:57:29 

    >>2
    脳みその代わりにBB弾が詰まってるんですね。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2021/03/18(木) 22:59:03 

    >>6
    気にしちゃだめよ
    めちゃくちゃ可愛いんだよ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2021/03/18(木) 22:59:12 

    >>23

    うちの息子も詰めたわ💦
    急いで耳鼻科行って取ってもらった。
    あの時は焦ったわ。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2021/03/18(木) 22:59:33 

    >>41
    さっきのよりオモロイよ

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2021/03/18(木) 22:59:45 

    なんか前木村カエラもこんな話してたな。
    なんか臭いっていって調べたんだか病院いったらBB弾出てきたらしい。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2021/03/18(木) 23:04:35 

    >>2
    オタサーの姫ぽそう

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2021/03/18(木) 23:04:50 

    >>2
    自分語り乙

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2021/03/18(木) 23:12:47 

    >>2
    発育不全?
    エスターみたいなおばさんなんか?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2021/03/18(木) 23:19:17 

    >>2
    眉毛とか産毛とかボーボーなんだろうな

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2021/03/18(木) 23:19:36 

    昔私が鼻の穴にチョロQのタイヤ入れて取れなくなってしまった時、たまたま母が外出中だし金曜の夜だったから耳鼻科も閉まっており焦った父が救急車呼んでしまって母親にめちゃくちゃ怒られてた。
    翌日朝イチで耳鼻科に行ったら「なんですぐに来なかった」とお医者さんにも叱られた。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2021/03/18(木) 23:42:13 

    >>23
    私も豆まきの大豆を鼻に詰めて耳鼻科にお世話になったことがあります…
    3歳くらいの頃。
    今だに節分にからかわれてるアラフォー…

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2021/03/18(木) 23:55:32 

    >>17
    幼児期に自分で突っ込んだなら笑える話だけど
    打たれたとなるとなあ…。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2021/03/19(金) 00:13:35 

    >>2
    新しく行った職場に後ろ姿小六
    前から50過ぎのキョーレツおばさん居た
    小学校が履く様なGAPみたいなミニスカート履いてた
    何回か見ちゃった
    髪の毛肩までストレートだった

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2021/03/19(金) 00:14:18 

    >>10
    化膿してたろうから膿の臭いだよ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2021/03/19(金) 01:19:10 

    >>1
    こういう話、好き
    除去する過程とか
    排膿して治癒とか見たくなる
    元医療関係

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2021/03/19(金) 02:01:14 

    >>17
    ふざけて誰かに鼻に銃口を突っ込まれて撃たれたのかも
    もしくは自分でやっちゃったとか
    子供の頃って鼻の穴にビー玉とか何か入れたがりだったりするし…
    案外鼻の奥って空洞が広がっていたりしてたはず
    副鼻腔炎で顔のレントゲン写真を撮ると膿がびっちり両頬の内側に溜まって白く映って見える
    風邪ひいて青っ洟が出て顔が痛かったりしたらそうなっているのかも

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2021/03/19(金) 02:27:52 

    >>5
    すっごく痛いよね。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2021/03/19(金) 03:15:49 

    私も子供の頃、ぬいぐるみのワタを鼻に詰めて放置。悪臭か鼻血かが出て親が気付いて病院連れていってくれたらしい。
    ワタを取るのが大変で、腐る手前だし、もう少し粘ってとれなかったら鼻取るみたいな話だったらしい。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2021/03/19(金) 07:37:01 

    >>2
    トピを間違えてないかい?

    8年間鼻にBB弾が詰まっていた少年、鼻をかむ度ひどい悪臭に悩まされていた

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/03/19(金) 07:54:09 

    >>58
    まだ幼稚園入る前で、くそ兄は歳が離れてて中学生。
    痛すぎたし、穴が開いたよ。
    親は黙認。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2021/03/19(金) 07:57:26 

    息子が年少の時に風邪引いて鼻水が出るから、鼻にティッシュを入れてあげてしばらくしたら、自分で奥に入れて取れなくなったことがある。
    びっくりしてすぐ見たら取れたから良かったけど

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2021/03/19(金) 09:43:48 

    >>61
    おい親!!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2021/03/19(金) 09:52:55 

    >>2
    なんか怖い…

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2021/03/19(金) 09:58:19 

    >>2
    いや、怖いよ

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2021/03/19(金) 09:59:01 

    >>2
    幼く見られるイコール可愛いは大間違いだよ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2021/03/19(金) 12:58:12 

    >>23
    うちの息子は どんぐりでした。耳鼻科の先生 苦笑いだったなあ~。 随分昔の思い出です。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2021/03/19(金) 16:05:04 

    サントワマミー🎵

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2021/03/19(金) 21:56:26 

    >>2

    色気皆無で気の毒

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/03/19(金) 21:58:53 

    悪臭が治ってよかったね
    それだけでも人生ハッピーになれると思う

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2021/03/19(金) 22:53:44 

    >>5
    子どもの頃近所のクソガキに撃たれた恨みは忘れない

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2021/03/20(土) 06:25:19 

    >>1
    同じように、チョロQのタイヤが出てきたって人知ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード