ガールズちゃんねる

「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは

373コメント2024/03/30(土) 17:19

  • 1. 匿名 2024/02/29(木) 14:10:46 

    「人はなぜ不倫する?」夫の“もう一つの家庭”を壊すためサレ妻が取った行動とは? 子どもすら利用する壮絶復讐劇が話題  | ORICON NEWS
    「人はなぜ不倫する?」夫の“もう一つの家庭”を壊すためサレ妻が取った行動とは? 子どもすら利用する壮絶復讐劇が話題 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     日本のエンタメシーンにおいて、古くから“不倫・復讐”は鉄板の人気コンテンツ。ドラマ・映画で大ヒットした『失楽園』、最近も攻めたラブシーンが話題の『離婚しない男』(テレビ朝日系)をはじめ、マンガ、電子コミックなどでもランキング上位にこのカテゴリの作品が入るなど、時代が変わってもその人気はいまだ健在となっている。LINEマンガで先行配信中の『夫の家庭を壊すまで』もそんな“不倫・復讐”をテーマにした人気作。原作・脚本を手掛ける赤石真菜さんの学生時代のある経験が、本作を描いた背景にあるという。本作制作の裏側とともに、「なぜ不倫がなくならないのか」、そしてエンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要


    ■不倫は“罪悪感の欠如”から生まれる。“シタ”側に罪の意識を感じてもらうことがテーマ

    【赤石真菜さん】個人的な話になりますが、大学生時代に「なぜ、この世から不倫がなくならないのか?」というテーマで話し合う機会があったんです。世間では「不倫」に多くの人々が関心を寄せていて、“悪”と見なされて非難を受けるのに、それでも不倫で苦しむ人が後を絶たない。それはなぜなのか、と。

    【赤石真菜さん】その時の「不倫をする側は、それを『罪』だと感じていないからでは?」という意見が強く印象に残っていました。確かに、「不倫」が逮捕される犯罪行為であれば、多くの人はその罪を犯そうとはしませんよね。つまり不倫がなくならない背景には、シタ側に“罪悪感の欠如”があるのではないか、と。そのため今回は、シタ側に“罪の意識”を感じてもらうことが作品のテーマになればと思いました。「不倫を犯罪として罰することはできなくても、相手の心と人生を壊してしまう重い罪であること」を強調したいと考えていました。

    ――近年は電子コミック、webtoonなどでも「不倫」「サレ妻(夫)」といった“不倫・復讐マンガ”ジャンルがランキングの上位に入るほどの人気になっています。なぜ、このテーマのエンタテインメント作品が、現在世に受け入れられていると思いますか?

    【赤石真菜さん】不倫を“サレ”てどん底にいる主人公が、敵を打ちのめしていきながら再生する姿に、大きなカタルシスを感じるからではないでしょうか。現実ではスッキリといかないことも、フィクションの世界でなら叶えられる。そんな読者の願望を満たしてくれる、ある意味で“結末”が約束されたジャンルなのだと思います。

    +22

    -4

  • 2. 匿名 2024/02/29(木) 14:11:18 

    私もしてるよ不倫

    +96

    -70

  • 3. 匿名 2024/02/29(木) 14:11:27 

    遊びの快楽の為

    +43

    -6

  • 4. 匿名 2024/02/29(木) 14:11:51 

    不倫も復讐もしないで普通に幸せに暮らしてる話の方がいい。

    +180

    -14

  • 5. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:02 

    夫婦どちらにも問題あるケースがほとんど

    +22

    -17

  • 6. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:05 

    子供産まれたばかりでセフレとやりまくりな人がさっきガルにいた

    +92

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:06 

    「失楽園」ってなんで想い合ってるのに死ぬことになったの?

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:41 

    人肌恋しいからでは
    誰しも

    +69

    -6

  • 9. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:52 

    嘲笑うために見てる
    こいつらよりはマシだって思える

    大家族番組と同じジャンル

    +11

    -11

  • 10. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:57 

    不倫してる人ってナルシストが多い

    +97

    -13

  • 11. 匿名 2024/02/29(木) 14:12:58 

    満たされてないから

    +105

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:33 

    >>2
    私も3年くらい継続中〜

    +40

    -28

  • 13. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:37 

    脳が異常だから

    +34

    -10

  • 14. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:39 

    ガルにいるレスられ嫁不倫してるバカいっぱいいる
    自立できなくて寄生虫のくせに偉そうに不倫すんなや

    +16

    -16

  • 15. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:41 

    >>4
    普通に幸せな物語の何が面白いんや

    +65

    -11

  • 16. 匿名 2024/02/29(木) 14:13:56 

    >>12
    子供はいる?
    私はいない

    +6

    -9

  • 17. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:01 

    人間だからでしょ

    +17

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:08 

    漫画で位、幸せー楽しいー!って気持ちでいたいから、復讐不倫モノは苦手だわ
    最近復讐系も多いよね
    ガルちゃんでもしょっちゅう広告出てきて気分悪い

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:15 

    色々言っても結局は性欲よな

    +129

    -5

  • 20. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:17 

    理解できないし、周囲にもそういう人がいないから
    一種のフィクションやファンタジーだと思ってる

    +3

    -6

  • 21. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:33 

    幸せ、信用を自ら壊す行為。

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:36 

    >>2
    結婚しな!!

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:44 


    https://twitter.com/rpa4dx


    小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。娘さんへの虐待についても。
    娘さんが早く保護されますよう!

    #小林礼奈 #アルピー平子 #平子祐希 #アルコアンドピース
    #おかもとまり #与儀大介
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは

    +3

    -6

  • 24. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:49 

    セフレだったらいる。
    旦那とはレスだから仕方ない。

    +22

    -14

  • 25. 匿名 2024/02/29(木) 14:14:51 

    >>1
    不倫だと妊娠しやすいらしい。普段より興奮するかららしい

    +27

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/29(木) 14:15:00 

    ちがうのー
    たまたま好きになった人が
    結婚してただけー

    不倫好きな女はそう言う

    +9

    -10

  • 27. 匿名 2024/02/29(木) 14:15:15 

    気持ち悪くなって人参を疑い病院に行く頃には、何ヶ月なのですか?

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/29(木) 14:15:16 

    この漫画読んだわ

    10年以上夫は二重生活してた

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/29(木) 14:15:41 

    >>22
    相手子持ちだから無理かな

    +3

    -7

  • 30. 匿名 2024/02/29(木) 14:15:59 

    盗みと一緒でスリルに興奮する人もいる

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:02 

    まともに恋してるわけない。
    混乱とうつ状態で快楽の沼から抜け出せないだけ。
    罪の意識は感じてるが、沼の底に沈めている。

    +23

    -4

  • 32. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:11 

    >>1
    不倫する人(男女共に)の1/3が背徳感に酔い、1/3が刺激に酔い、1/3がパートナーに嫌気をさして不倫に走る。
    ただし、男性の場合は愛してるのは奥さん一択だけど遊びとして不倫する人も少なくない。
    けれど女性の場合は遊びで始めた不倫が本気に変わる人が多い。

    +43

    -20

  • 33. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:19 

    >>24
    バレないようにな、としか思わんがガルだとマイナスでしょう

    +34

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:24 

    >>7
    マジレスすると、自分が一番美しい時に死にたかったから
    人は老いるし、愛は移ろうものだから、そうなる前に、信じられるうちに死にたかったの

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:32 

    まぁなんだ
    みんな生き物として交尾したいんだよね

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:44 

    あんたら、アワビの気持ちになったことあんの?
    アワビだってたまには違う人に調理されたいのよ
    そういうことよ

    +9

    -10

  • 37. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:51 

    >>1
    人間は不倫する方が自然なことだからだよ。
    不倫禁止は寧ろ神に逆らってる

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2024/02/29(木) 14:16:57 

    不倫よりプリン🍮食ってた方が幸せだよ♥️

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/29(木) 14:17:09 

    不倫なんかしたいと思ったことないよ

    +9

    -10

  • 40. 匿名 2024/02/29(木) 14:18:06 

    不倫したら男女ともに指詰めやな🙂🤟

    +14

    -4

  • 41. 匿名 2024/02/29(木) 14:18:07 

    人間には、理性のない人間が一定数いるから

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/29(木) 14:18:31 


    https://twitter.com/rpa4dx


    小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。娘さんへの虐待についても。
    娘さんが早く保護されますよう!
    #小林礼奈 #アルピー平子 #平子祐希 #アルコアンドピース
    #おかもとまり #与儀大介
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/29(木) 14:18:32 

    >>27
    人参の種まきなら、春まきがちょうど間に合うね

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/29(木) 14:18:39 

    >>2
    もう許される時代じゃないしダサいよー

    +41

    -17

  • 45. 匿名 2024/02/29(木) 14:18:51 

    >>1
    さっき別トピにもあっだけど不倫のお誘いしてくる社会人ってそんなに多いの?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/29(木) 14:19:33 

    不倫や浮気をしてはいけない、ダメな事って言うと、スリルを求めてしてしまう。どうぞ好きにしてください、じゃんじゃんやりなさい!って言えばそのスリルがなくなり逆にしなくなるんじゃないか?と、屁理屈こねてる男がいたな

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/29(木) 14:19:39 

    >>7
    心中するカップルは愛のエリートだからって本の一節に書いてあったから
    そういうことじゃないかな

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/29(木) 14:19:54 

    >>34
    ほー
    男もそう思ったのかな?

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/29(木) 14:19:58 

    だってぇ
    寂しかったんだもん!!!(被害者ぶる馬鹿女の言い訳)

    お前が子供子供って、俺の相手しないからだろ!!?
    (被害者ぶる馬鹿男の言い訳)

    +42

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/29(木) 14:20:11 

    >>1
    気 の ゆ る み

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/29(木) 14:20:14 

    自分が独身だった場合、たとえ知ってても気が付かない振りすれば訴えられても賠償もないし
    男の器用さ次第で遊べるからいいよな
    あくまでも「私は知りませんよー」って顔をするだけだもん

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/29(木) 14:20:18 

    😡まりちゃん寂しかった!

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/29(木) 14:20:25 

    >>27
    人参で腹を壊すのは珍しいね。
    何ヶ月も経って症状が出ることはないよ。
    当日中じゃない?

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/29(木) 14:20:36 

    >>47
    へぇ!
    名言ですね。さすが医者の書いた作品だわ。

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/29(木) 14:21:06 

    大人の恋愛となるとなんか現実味がないし、普通のファミリーものとか平和な作品って先も見えてるし退屈なんよね
    サスペンス、不仲、トラブルなど、毒がないと人は見ないから不倫になるんだと思う
    年配の旬を過ぎた役者だと、多少過激なのやお色気ないと見てもらいにくそうだし

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/29(木) 14:21:12 

    >>24
    不倫とセフレの違いってなに?
    セックスしてんなら同じ事じゃないの?

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/29(木) 14:21:27 

    >>4
    サザエさんくらいしか思い浮かばないわ

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/29(木) 14:21:33 

    >>44
    なかなかやめられないんだよね

    +12

    -9

  • 59. 匿名 2024/02/29(木) 14:21:48 

    >>19
    寂しかったとか愛が欲しかったとか言い訳しないあたり男の方がまだ潔い。
    女の不倫、浮気もただの性欲。

    +17

    -22

  • 60. 匿名 2024/02/29(木) 14:22:05 

    不倫なんかするより、一途に愛したいし愛されたい

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/29(木) 14:22:19 

    不倫は文化

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/29(木) 14:22:20 

    「あなたがしてくれなくても」は主人公が不倫相手を選ばず一度離婚した夫の所に戻ってイチャイチャした結果炎上するという珍しい不倫ドラマだったね

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/29(木) 14:22:27 

    >>1
    不倫してる奴らに罪悪感なんてないよー
    不倫してる間は配偶者のことなんて忘れて、ただ恋愛気分楽しんでるだけだから
    バレたら一応シュンとして申し訳なさそうにするけど、心の中は「何でバレちゃったんだろ?次はバレないようにしないとテヘペロ😋」って感じで、熱りがさめたら不倫を繰り返すだけだから
    不倫を一回許したら、またされると思った方が良い

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/29(木) 14:22:37 

    >>34
    愛は移ろうなんて思ってないと思うよ😂
    不倫するようなバカチンは😂

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/29(木) 14:23:03 

    >>28
    村田諒太しか勝たん

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/29(木) 14:23:58 

    >>2
    私もだよ
    しょうがないよね、出会っちゃったんだもん

    +50

    -15

  • 67. 匿名 2024/02/29(木) 14:24:06 

    >>56
    気持ちがあるかどうかじゃない
    セフには気持ちないやん

    +8

    -8

  • 68. 匿名 2024/02/29(木) 14:24:24 

    >>56
    横)
    心が入っているかどうか

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/29(木) 14:24:59 

    >>12
    バレずに楽しむ分にいいんじゃない
    って感じくらいしか思わない

    +39

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/29(木) 14:25:45 

    レスならOKじゃん
    帰って来なくていいって人いるし

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/29(木) 14:25:49 

    >>1
    縄文時代は、女性の家に複数の男性が通い夫してたらしい
    食べ物を持って女性の家に来ていたとか
    女性の子供はどの男性が父親なのかはどうでも良かったらしい
    まぁ平均寿命が30歳位の時代だから、そんなの気にしてる暇も無かったのだろうね

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/29(木) 14:26:07 

    >>1
    反社会性とか自己愛性とかの人格障害者って、脳の中の(罪悪感につながる)良心を感じるのに必要な部分が欠けてるんだってさ

    不倫の何が悪いのか本気で分からないし、裏切られた人の気持ちもさっぱり分からないらしい
    頭の中は自分自分自分で、自分が愉しむ事だけしか考えられない

    発覚して反省したフリするのは今の快適な生活(家には家政婦がいて女遊びし放題)を手放したくないから

    脳の障害なんだから一生治らない

    +19

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/29(木) 14:26:16 

    >>1
    なんじゃそりゃ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/29(木) 14:26:41 

    >>44
    ダサいか?
    なんかそれは違うだろw

    +18

    -13

  • 75. 匿名 2024/02/29(木) 14:26:55 

    >>36
    ねえよ!!!

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/29(木) 14:27:39 

    何言ってんの?って感じだけど、

    既婚者は恋愛が好きでその延長線上で結婚する。
    そういう人たちは元々は異性との交際というものが好きだから、結婚後もまたその交際(不倫)をしたくする 。形式的には結婚っていうのは籍も入れて、家庭を持つことになるんだけど、本能的にはまたずっと同じことをしたいという(結婚してるなら不貞になるんだけど)のがずっとあるから、ずっと不倫ってあるのかなと思うんだよね。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/29(木) 14:27:53 

    隣りの芝生は青く見えるものよ
    お互いいいとこどりできるしね

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/29(木) 14:28:46 

    >>17
    人間の元々の作りってどうなんだろうね
    男は種を撒くから〜とか女はより良い種を探す為〜とか都合よく解釈してるけど人生に唯1人だけ、って生物ではないよね?
    単に現代は常識上浮気不倫は駄目っていう事と理性を働かせるって感じなだけで元々はどうなんだろう、と…
    寿命が延びたせいなのかな

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/29(木) 14:29:01 

    >>24
    開き直りヤバいね。
    どうせ専業やろ?バレたら叩き出されるけどいいの?
    寄生虫やん

    +5

    -8

  • 80. 匿名 2024/02/29(木) 14:30:02 

    >>7
    バカだよねぇ

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/29(木) 14:30:17 

    脳みそからドーパミンとオキシトシンが出るから

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/29(木) 14:31:15 

    >>6
    えっ、どこどこー?

    +21

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/29(木) 14:31:52 

    ガルにも不倫している人意外といるんだね、、

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/29(木) 14:32:19 

    婦人科勤めした事あるけど
    ご主人以外の人だから中絶なんて割とあったからなー

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/29(木) 14:32:50 

    >>2
    わかる。なんかその程度が表に現れてる。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/29(木) 14:33:19 

    >>83
    ネットに書き込むのは簡単だからね。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/29(木) 14:34:07 

    >>67さん
    >>68さん

    なるほどー😳
    明らかに不倫してるのに周りから指摘されて
    「ただセフレですよ、感情とかないんでw」って言っても誰も信じなくないですか?
    結婚してるのに他の人と肉体関係を持つ事自体が「不倫」になるのかと思ってました。
    性欲処理する為に風俗があるならそこに行ったらいいのに、わざわざ不倫やセフレ作る意味が分からないです。

    +13

    -4

  • 88. 匿名 2024/02/29(木) 14:34:11 

    >>4
    自分の世界が不倫も復讐もなくて平和だからフィクションくらい荒れている世界が見たい
    自分が不倫されて荒れてるときに不倫エンタメ楽しむ人はいないだろうし、みんな平和なんだよ

    +11

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/29(木) 14:34:51 

    >>7
    不倫貫こうとすると色々面倒だもんね..
    現実逃避するしか道はないよね

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/29(木) 14:34:51 

    >>24
    わかる。衛生面と知能の程度が表に出てるから大丈夫。

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2024/02/29(木) 14:36:17 

    >>66
    そうだよ。周辺にそのレベルの人間どもが集まってるんだもん。そりゃそうなるよ。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/29(木) 14:37:30 

    >>7
    鴨とクレソンのお鍋食べたからじゃない?
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/29(木) 14:38:17 

    >>13
    もともと恋愛体質でモテる人は結婚してからも同じようにしてしまうのでは?
    異常とはちょっとちがう気がする..
    中にはそういう人もいるのかもしれないけど、昼顔とかは純愛だと思うんだけどなぁ

    +7

    -11

  • 94. 匿名 2024/02/29(木) 14:39:07 

    結局人は自分が一番かわいいからってだけの話

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/29(木) 14:40:23 

    >>52
    皆んなさみしかったのかな🥺
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/29(木) 14:40:30 

    なんか既婚で遊べるからとかっていう人で美人を見たことがない。カマキリみたいなのとか、たっぷりめな人とか顔が微妙なのとか

    共通してモテない感じなんだけど、不安定でデレデレしゃべる気持ち悪さをそこはかとなく醸し出すので余計ヤバさを放ってる。

    だからそれに引っかかるのは同程度だと思う。

    +10

    -3

  • 97. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:35 

    刺激が欲しいんじゃない?
    不倫してた友達は日常がつまらないって言ってた
    バレたらその日常もなくなるかもしれないのにね

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/29(木) 14:43:51 

    >>92
    クレソンって美味しいの?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:20 

    >>95 寂しがりや ガールズ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/29(木) 14:44:47 

    >>2
    家庭壊さなかったらあり

    +30

    -9

  • 101. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:12 

    >>95
    松田聖子が入ってない
    やり直し!

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/29(木) 14:45:12 

    隠すのが気色悪いの。もっと堂々として。

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/29(木) 14:46:00 

    >>32
    愛してるのは奥さん、、、
    それサレ妻がそう思いたいだけだと思う
    うちの浮気旦那見てると、私は母親とか家政婦?で、浮気相手が彼女みたいな感じなんだよな
    妙に浮かれてるし
    まあ私に家族愛はあるかもしれないけど、女として愛されてる感じはしない

    +69

    -3

  • 104. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:40 

    一生快楽を知らず老いてしまうより、不倫と言うリスクをするのかも?
    私はやらないけど。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/29(木) 14:48:53 

    >>93

    純愛なら離婚するべきでは?
    世間体気にして離婚しないくせに何が純愛だよ、結局自分のことしか考えてない。周りが可哀想

    +16

    -4

  • 106. 匿名 2024/02/29(木) 14:50:08 

    友達は出来ないけど、男は選ばなければ作れそう。
    私はやらんけど。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/29(木) 14:50:50 

    >>49

    マリちゃん、、

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/29(木) 14:50:50 

    >>102
    小泉今日子しか勝たん

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/29(木) 14:51:42 

    この漫画の主人公の夫が優柔不断で凄く腹立つ
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/29(木) 14:52:43 

    >>98
    どうなんだろうね、でもちょっと食べてみたくない?笑

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/29(木) 14:54:42 

    >>87
    フー族は金がかかる

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:07 

    >>6
    知り合いにいる
    産後3ヶ月くらいでセフレ作って会ってた

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:21 

    >>2
    私はしてないけど、15年レス、子供もいない、夫もスマホロックしてるしLINEのポップアップ出ないし詮索しないだけで何してるか分からない。
    夫婦仲は友達みたいに良いけど、アダルトトピとか動画とか見てると現役の人が羨ましくなる。

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/29(木) 14:55:27 

    >>109
    男の眉毛が長すぎだろ
    大川隆法の長男かよっ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/29(木) 14:56:37 

    >>112
    それは子供産んだばかりなのは隠すの??

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/29(木) 14:57:15 

    惚れっぽい自覚がある人は結婚しない方がいいと思う。
    それか浮気を許容してくれる人と結婚するか。
    その方が誰も傷つかない

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/29(木) 14:58:19 

    かわいそうに。どうやっても心が満たされないんだよ。人を替えても本人の心の問題だから誰も助けられないね。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/29(木) 14:59:19 

    >>59
    そもそもが恋愛感情は性欲らしいからね。

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/29(木) 15:00:53 

    >>93
    モテてたら物扱いはされないんだよ。無意識に自尊心を破壊されてるからいずれは病んでしまうんだよ。

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/29(木) 15:00:59 

    >>103
    これこそ遊ばれ浮気相手の願望やん。

    +2

    -12

  • 121. 匿名 2024/02/29(木) 15:01:24 

    >>6
    おえーキモ!
    というか産後でも普通に性欲あるのが凄い
    私は全くなくなって以降戻ってこないから体質かね

    +48

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/29(木) 15:02:36 

    でもいくつになってもいい人っている。
    いい人にはもう相手がいるものだし、わかってるけどフィーリングが合うから職場とか日常で一緒にいてお互いときめく。もうこれは人間の性。
    賢い人はお互いに暗黙の了解で一線ひけるけど、愚か者は欲に飲まれて一線越える。これが不倫の境い目だと思ってる。

    +30

    -2

  • 123. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:27 

    1000年前から不倫を扱った小説が大ベストセラーになってるんだから不倫は永遠に無くならないと思うよ。
    法で縛っても欲がそれを超越するのが人間ってもん。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/29(木) 15:04:46 

    罪じゃないからね

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2024/02/29(木) 15:05:08 

    まわりの女や奥さんに勝ちたいから不倫したい人もいると思う。
    こっちは狙ってもないのに、ガル子さんが(その既婚男に)興味ないなら私もいいや、タイプじゃないしみたいな人いた。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/29(木) 15:05:22 

    >>120
    不倫女がこんな時間にガルなんてできるわけないでしょ
    うちの旦那は浮気夫だけど、金持ちで専業主婦させてくれるから絶対に離婚なんてしないよ
    まあ旦那も浮気する割に離婚したくないって言うけど
    世間体と財産分与したくない、子供が可愛いってだけだとしても、何と言っても妻の立場は強いから

    +14

    -3

  • 127. 匿名 2024/02/29(木) 15:07:46 

    パートナーに不満があるんでしょうね。
    残念でしたね。
    または、パートナーとでは性欲の満たされないお盛んな方かな?
    素敵な男性に出会ったから?
    私からしたらとっても気持ちが悪い
    バレてもいい、旦那なんだろうね

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2024/02/29(木) 15:08:30 

    >>103
    私はそのままにはしないけどね。やめられないなら離婚するしそのままだと自分を大事にしていないし人生が無駄になるから

    まあ準備もあるし、タイミングもあるし人それぞれだけど、私は私の心を一番に大事に行動する。
    子供いたら、子供にとっても母の精神状態が安定していることが一番良いと思うから。

    妻でも愛人でももののように扱われて都合よくされるのが一番嫌い。自分を大事にして判断してほしい。

    +26

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/29(木) 15:09:29 

    >>126
    不倫女がこんな時間にガルなんてできるわけないでしょ←?

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/29(木) 15:10:01 

    シンママが増えたから。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/29(木) 15:11:01 

    >>97
    暇で他責であほなんだね。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/29(木) 15:11:19 

    >>4
    阿佐ヶ谷姉妹のドラマとか面白かった

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/29(木) 15:13:25 

    >>32
    愛してるのは奥さんてより、自分を一番愛してて、環境が変わるのが面倒、世間体を大事にする人が多いイメージ。だから結局奥さんに戻る。
    戻らずとも、不倫は癖になるから同じこと繰り返して自滅していくイメージ。

    +37

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/29(木) 15:13:57 

    不倫願望がある人は世の中に案外いると思う。
    でも多くの人は踏みとどまるか、そういう機会に恵まれないんだと思う。
    一部の行動力ある人が不倫に手を出すんだろうね。

    +22

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:26 

    別れて結ばれたらいいのになぜ別れない?ってだk

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/29(木) 15:20:43 

    >>10
    不倫した人いるけど、本当に自己中。
    相手に奥さんいるけど、両方好きなら仕方ないって
    感じ。正当化がやばい。
    しかも不倫してる事普通に言っちゃう感じもやばい

    +44

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/29(木) 15:21:22 

    >134
    行動力ある人笑

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/29(木) 15:22:59 

    >>10
    そうそう大概おブスか、綺麗でも相手にされていない人

    +14

    -7

  • 139. 匿名 2024/02/29(木) 15:23:12 

    >>122
    うーん。ないかな!!

    +1

    -7

  • 140. 匿名 2024/02/29(木) 15:23:48 

    >>2
    きんも。

    +9

    -9

  • 141. 匿名 2024/02/29(木) 15:25:34 

    >>10
    自分が奥さんより上とか思い込んでね
    旦那バレたとき言ってた
    無料風俗でなんの気持ちもないって

    +25

    -7

  • 142. 匿名 2024/02/29(木) 15:28:21 

    >>1
    不倫相手によって救われる事もある
    そんな人間もいる

    +13

    -2

  • 143. 匿名 2024/02/29(木) 15:31:17 

    そりゃ結婚して2度と恋愛初期のようなことは起こらない日常だからね
    楽しくて刺激が倍増するんだろうね
    女でも彼氏ほしいと周りでもよく聞く
    30〜40代が多い

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/29(木) 15:38:56 

    なんかさ、不倫女が悪い、とかじゃなくてさ男も悪いから
    妻の元に戻ったらいいとかじゃないし。そんな心がどうとかより人として人を裏切って傷つけることが平気でできて苦しく思わないようなやつは治らないと思う。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/29(木) 15:40:20 

    >>12
    してること言いたくなっちゃうの?

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/29(木) 15:49:30 

    >>92
    コレってドラマの映像?たまたまこれでてくるのすごい

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/29(木) 16:07:59 

    >>45
    たいがいマッチングアプリで知り合うんじゃないの

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/29(木) 16:11:50 

    なんでするのでしょうねえ…
    ただでは済まされないのに

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/29(木) 16:12:11 

    >>95
    左上の黒く塗られた2人は、顔出しできない問題でもあったの?

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/29(木) 16:16:33 

    >>4
    そんな平和は「ちいかわ」だけでよい

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2024/02/29(木) 16:18:01 

    置かれている状況に小馬鹿ふたりが
    盛り上がっちゃうのだよね
    配偶者ましては子供もいるのに
    私たちは悲劇なのですこうなる定めなのです
    でも会いたいのですヤリたいのですってね
    まあ落ち着いて周囲をみることですよね

    +4

    -6

  • 152. 匿名 2024/02/29(木) 16:21:44 

    昔友達が妻子持ちの男性に惹かれるのは仕方ないことだと言ってた気がする

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/29(木) 16:23:13 

    ないものねだり

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/29(木) 16:23:30 

    >>98
    美味しいよ
    うちの池(湧き水)にいっぱい生える。
    その辺にキツネいるから生食はしないけど。

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/29(木) 16:23:38 

    >>152
    妻子を大切にしているところに魅了されるのかな

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/29(木) 16:24:54 

    ヒトはずっと同じ位置に居れない動物
    ないものねだり
    ダメなのに悪いことしたり

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/29(木) 16:24:56 

    >>19
    それか、金かよね。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/29(木) 16:31:49 

    >>112
    頭おかしい

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2024/02/29(木) 16:34:22 

    >>93
    なーにが恋愛体質だよw
    不倫女で股が緩いだけなのに恋愛体質とか言い換える
    だらしないだけ。既婚で言い寄られても断ればいいだけ。

    +15

    -9

  • 160. 匿名 2024/02/29(木) 16:37:33 

    セックスなしの不倫ってあまりないよね
    結局ヤリたいんだと思うわw

    +14

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/29(木) 16:43:34 

    >>129
    ごめん
    勝手に不倫女は独身OLってイメージだったからw

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/29(木) 16:53:28 

    馬鹿の一つ覚えで同じ内容の漫画多すぎ

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/29(木) 16:55:18 

    >>15
    いや普通に面白いのもあるでしょw

    +9

    -3

  • 164. 匿名 2024/02/29(木) 16:59:18 

    Xで不倫相手の50代の女とシタ夫を
    追尾して凸った動画見たが
    (不倫相手のボカシ無し)


    マジで後ろ姿は20代みたいに見えるのに
    正面見たら顔がマジで
    『砂かけばばあクリソツな既婚』女だった
    酒やけの声、歯が殆ど無い・・。

    今年一の衝撃な不倫女の顔だった

    リプ欄は殆どが早く動画消しな
    で凄いけど奥さん、もう腹括って
    慰謝料それぞれ請求する!と相手方双方に
    言ってるのもあった

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/29(木) 17:03:50 

    >>104
    快楽を配偶者やパートナーと追求したらいいんじゃないかと思うんだけど、
    配偶者、パートナーとの快楽を知ったら知ったで飽きるって言うのもあるのかな。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/29(木) 17:10:06 

    いろんな相手とセックスしたいから

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/29(木) 17:10:55 

    >>160
    あるよー
    そしてそういう人はセックスしている不倫を見下してるよ

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/29(木) 17:11:34 

    >>164
    えーみたい!
    不倫女て良い女気取りしてるけど所詮、砂かけバアとは。歯がないって…不倫する前にインプラント入れろ

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/29(木) 17:13:29 

    昨日赤ベンツ不倫に貼られてる画像見てドン引き
    普通あんな表情で歩いたりしないよなーと思うとやっぱり不倫をする人はナルシストで酔いしれてる人が多いんだろうなって思った

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/29(木) 17:22:23 

    旦那を好きじゃなくなったら他所に目が向くの当たり前じゃない

    +16

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:19 

    >>2
    あちきも👍

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:25 

    >>19
    シンプルに他の人とやってみたくはなると思う。

    +31

    -4

  • 173. 匿名 2024/02/29(木) 17:23:37 

    見るのはしている人か、ご自分の家庭が円満すぎる贅沢な人だと思う。
    されていたり、不安な人はさらに不安をあおるものは見ない。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/29(木) 17:27:46 

    別にそこまで考えてない
    いいなと思った人やしゃべってみたいな
    一緒に飲んでみたいなってなって
    話してるうちに気も合うし楽しいってなって
    最終的にそうなるだけ。
    独身の時に、彼氏と付き合う感覚と一緒だよ。
    逆に不倫しない人は、その機会がないだけの人だと思ってる。

    +16

    -7

  • 175. 匿名 2024/02/29(木) 17:33:14 

    >>6
    縫ってないんか?股裂けと痔で苦しんでたわ

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/29(木) 17:39:46 

    >>168
    マジで凄いよ何でこんな女にって
    100%思うから

    タグ検索してみて

    #特級呪霊 リカ

    #これ女から慰謝料取れるの

    固定ポストに凸動画有り

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/29(木) 17:52:53 

    >>1
    不倫や浮気って、意外としてる人いる分野。
    してない人がアンチ化しやすいから、漫画でも人気の分野になるんじゃないのかな?
    出来るはずだけどしない妻ってかなり居る。

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2024/02/29(木) 18:11:20 

    >>176
    ありがとう!ざっと見たけど
    ほんまに声が酒焼け、ほうれい線がヤバい
    後ろ姿は盛れてる。かなり見応えあるから家事やってからまたみるね!

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/29(木) 18:34:54 

    >>19
    性欲ないけど不倫してる
    何がしたいのか自分でもわからない

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2024/02/29(木) 18:37:44 

    >>7
    今が一番楽しいってわかってたから
    老いてもくる、見た目もだし肉体的にも性的にも
    一番楽しい時に終わりたいって感じかな
    しかもバレたりしたら修羅場しかないし

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2024/02/29(木) 18:46:06 

    >>165
    家族になったら難しいんじゃない?
    ずーっとときめいてドキドキしながらセックスするの
    ときめいてするから楽しい

    結局性欲じゃん!とかはその通りなんだけど、特に男は風俗あるのに不倫するのは、ドキドキやトキメキも男は求めてるんだよ
    トキメいてセックスしたいし、トキメかれてセックスしたい。好かれたい欲求かな

    +18

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/29(木) 19:00:58 

    >>2
    知人がしてる。理由は、自分だけ旦那に熱量多くて
    一方通行だかららしい。
    旦那さんは、知らない。
    (もしバラそうなら、あんたの車のフロントガラス
    ぶち割るわよ。)ってキレられた。

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/29(木) 19:07:55 

    旦那よりセフレのがよかったからでしょう。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/29(木) 19:09:48 

    >>1
    自分のことしか考えられないからするんじゃないの?
    ほんのちょっとでも周りの人のこと考えたらできない

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/29(木) 19:56:04 

    >>155
    あー
    そうやって奥さんの立場を羨ましい感じで

    私が好きになった素敵なこの人にとって
    その愛される立場になれるなら…
    ウットリ

    ってか。
    いや、その愛されている立場に取って代われると思えるバカだからこそ、好きになったら突き進むのか…

    どっちみちその男が己になびいてる時点で、浮気する陳腐な男って証明されるし
    なんなら、奪ってもまた不倫する可能性大な男って事にもなるし

    どっちみち不幸しかなさそうだけどなぁ

    そこまでの考えを持てないバカだからこそ、不倫肯定できるのかw

    こればっかりは難しいねぇ。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/29(木) 19:59:40 

    >>167
    見下していても
    基本的にパートナーいるのに婚外恋愛して、ウキウキ、チャラチャラしてる時点でその一線越える一歩手前ってだけでさ

    自分はそんな不倫してる人たちと違うわ!
    とか何のプライド持ってんの?って感じ

    目くそ鼻くそを笑う
    どんぐりの背比べ
    同じ穴のムジナ

    昔から良く言ったものだわ

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/29(木) 20:05:25 

    >>112
    あそこの状態大丈夫なん?
    ゆるいっていうよね

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/29(木) 20:06:37 

    >>98
    美味しいですよ!
    クレソンだけのサラダのメニューあります。
    チーズその場でかけてもらってドレッシング。

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/29(木) 20:08:14 

    >>19
    最初はやるつもり全くなくても
    見つめ合ったり、手を繋いだり、触れたりしたら性欲が発生する笑

    +45

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/29(木) 20:09:48 

    >>1
    性と結びつかせるのは汚らしいけど同じ食事や味だと飽きるから、パートナーに慣れてきたり新鮮味が薄れると
    これも関係してそう

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/29(木) 20:20:19 

    >>154 >>188
    ウチの近所のスーパー探してみるわ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/29(木) 20:39:16 

    >>112
    そこまでいくとすごいね。産んだ子も托卵かも。

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/29(木) 20:47:24 

    >>1
    イキたいから

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/29(木) 21:09:59 

    恋愛感情は平均3年でなくなるからです(あくまでも平均ね)

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/29(木) 21:26:04 

    >>83
    風俗も半分ぐらい既婚だからね

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/29(木) 21:45:13 

    >>71
    意外にも逆ハーレムやったんやね…

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/29(木) 21:56:28 

    >>111
    たかが1万くらいだよね?セフレだってラブホ代とかかかるじゃん。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/29(木) 21:57:06 

    >>195
    8割既婚者って聞いた。。

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/29(木) 22:11:31 

    >>159
    モテたことない人には分からないと思うんだけどな。私も分からんけど、自分が広末だったら旦那と何かあったときとかに言い寄られたらフラッと行っちゃいそう。とはいえ、あんな熊みたいな人は選ばないけどねw

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/29(木) 22:17:52 

    わたしは中学の時の初カレ(中学の時で当時は手も繋いでないし何もしてない)のことが大好きだったけど女として見られることはなかったから友達としていようと思って長年一緒にご飯行ったりしてた。年に1.2回。もちろんそれまでは男女のことは何も起こってない。それからお互い結婚して30歳の時にいつものように、ご飯行ってたら突然誘われた。出会って17年後のことでまさか!ってなって舞い上がってしまった。今まで夫以外に誘われたりとか正直あったけど全て断ってたのにその人だけは理性が飛んでしまった。きもいけど初恋が叶った気分というか。でもその後我に返って反省の日々。それ以降会ってない

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/29(木) 22:34:24 

    不倫するヒマがあるということ、本当に忙しかったら時間ないし疲れてるしで出来ない

    +10

    -5

  • 202. 匿名 2024/02/29(木) 22:49:32 

    >>1
    男の場合は本能
    優秀なオスはより多くのメスに種を残すことで弱い人類はなんとか絶滅せずに済んだ
    1人のメスしか捕まえられなかったオスはすぐに絶滅する

    +6

    -7

  • 203. 匿名 2024/02/29(木) 22:56:24 

    >>189
    私もこれだ。
    自分がチョロいということは心底自覚してる。

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/29(木) 22:59:25 

    >>45
    まぁまぁいるよ。

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/29(木) 22:59:32 

    >>128
    離婚するけどね、ってドヤってるけど。そんな経験もないんでしょ?シタ側は責任感が全くなくて流され人生だから、結婚の責任も離婚の責任もサレ側が持ってあげないといけないんだよ。出来るの?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/29(木) 23:11:36 

    >>155
    ルームメイトという映画があったような。ストーカーの心理だねえ。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/01(金) 00:03:28 

    >>197
    ふーぞくより気が合ったり、自分好みな顔の子を選べる

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2024/03/01(金) 00:07:39 

    >>139
    モテないとこの線引きの楽しさがわからないのね。

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2024/03/01(金) 01:03:20 

    >>199
    勝手に決めないでほしいわ
    普通にモテてたわ。結婚してからはもういいかな?て思うだけ。それに不倫=モテとか勘違いしてる人多いけど、その辺のモテなそうなブスな主婦でも不倫してるよ。決してモテてないよ、不倫をモテると勘違いしていい歳こいて痛いよ

    +6

    -10

  • 210. 匿名 2024/03/01(金) 01:04:14 

    >>208
    モテてないよ
    ただの都合のいいオバサン

    +7

    -5

  • 211. 匿名 2024/03/01(金) 01:05:57 

    >>112
    産後三ヶ月でそれって
    育児放棄にならないの?

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2024/03/01(金) 01:31:51 

    >>45
    仕事の取引先の既婚者とかも、普通に寄ってくる。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/01(金) 02:02:41 

    >>212
    私もそう言う感じあったけど、独身だと思ってて声かけられたけど結婚してるって伝えて普通にそれ以上はならなかったよ。女性側も乗っかってるから不倫が始まるんだよ。取引先だろうが仕事関係で不倫とか誰かに見られてるか分からないしウワサされたら恥ずかしい。職場で盛ってると思われたくない

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/01(金) 02:03:30 

    >>212
    不倫の誘いしてくるなんて舐められてるとは思わないの?

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/01(金) 02:11:06 

    >>201
    そうだねそれだね。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/01(金) 02:12:43 

    >>205
    不倫はされてないけど離婚し再婚してます。全く不倫とかには縁がありません。がんばれ!!

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/01(金) 02:14:27 

    >>208
    夫以外に興味がない。

    +0

    -5

  • 218. 匿名 2024/03/01(金) 02:16:05 

    >>212
    結構なんでもこいつ引っかかるなっていう具合を見てなんとなく少しずつ甘えてにおわせてくる。
    引っかかるかどうかなんじゃないかな。

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2024/03/01(金) 02:23:15 

    >>212
    不倫の誘いしてくる男なんて常習だよ
    あなた以外にも声かけてるよ

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/01(金) 02:27:34 

    色んな人とセックスしたいから!

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2024/03/01(金) 02:29:52 

    >>176
    50才とか言ってるけど嘘だよね、もっといってる
    老け過ぎだし汚い。あんなのでも需要あるんだ
    ここで不倫はモテると言い張ってる婆、リアル砂かけババアでも不倫できるし容姿とか関係ないわ。
    ていうか、不倫をモテるにカウントしてるって。逆にめちゃくちゃモテないでしょ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/01(金) 02:33:40 

    >>95
    揃いも揃って全員嫌悪感
    人間の魅力って内側から発するものなんだなとしみじみ

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/01(金) 04:03:20 

    >>171
    くれぐれもバレぬようにお願いしたい

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/01(金) 04:07:53 

    >>214
    そうだよね
    ナンパも不倫もまずはやれる人
    やれそうな人に声かける
    そういうふうにみられているとは
    舐められたものですね

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/01(金) 04:43:33 

    >>15
    浮気不倫なんてみんなやってる事して何が楽しいのかさっぱりわからない、一瞬燃えて飽きてって同じ事繰り返して馬鹿馬鹿しい。
    モテるけど浮気や不倫の誘いを徹底的に断る一途同士の結婚の方ってめちゃくちゃ気分良いだろうと思うわ。モテるけど浮気しない人って滅多に居ないからそんな相手と結婚出来た人が羨ましい。

    +9

    -2

  • 226. 匿名 2024/03/01(金) 04:44:54 

    >>2
    私もしている。
    旦那と処女で結婚したけど、気持ち良くなく友達と話していると何か違う気がして、他の男としたくなった。
    そしたらハマった。旦那PBで早漏だったし超自分勝手なセックス。初めて良さを知った。ただ性欲の為だけだけど普通のセックスが知れて良かった。

    +46

    -2

  • 227. 匿名 2024/03/01(金) 04:45:49 

    とにかく不倫。過去に経験は?
    ある +
    ない −

    +18

    -4

  • 228. 匿名 2024/03/01(金) 06:06:00 

    >>83
    世の中の割合的に、自分が思ってるより多いよ

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/01(金) 06:07:51 

    >>207
    やっぱり、好きとか嫌いとかの恋愛感情絡んだり、気があったりしないと不倫に至らないよね。1回きりなら不倫にならない

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/01(金) 07:21:41 

    >>164
    不倫相手
    おじさんの女装
    50代ではなく70代にしか見えない

    この旦那もドえらいモンと不倫してるな
    妖怪にしか見えんw
    旦那もやべぇよくこの妖怪とエッチ出来るなって
    思った

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/01(金) 08:00:55 

    歩く性欲おばけ同士惹かれあってるパターンと、自分大好き自己中な自己陶酔してる同士が惹かれあってるパターンがあるね

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/01(金) 08:21:45 

    >>198
    女もよ~
    半分ぐらい既婚者

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/01(金) 09:06:46 

    >>216
    いやー
    原因は何であれ離婚は大変だし、出来ない人多いと思うよ。私二度としたくないもん、ホント地獄だった。
    自分をしっかり持ってる人は、自尊心と未来のために決断するけど、言い方変えれば我慢出来ない人が離婚する。
    だから我慢出来るってすごい。

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/01(金) 09:55:40 

    >>103
    男の方が世間体気にするから不倫で離婚とかしたくないんだろうね。円満夫婦関係も遊びも両方欲しいみたいな。

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/01(金) 10:46:35 

    >>220
    それは男の考えって感じ。
    女は好きな感情ないとやるの微妙じゃない?
    会ってすぐ知らない人とホテル行ってエッチするって何かやだな。

    +7

    -3

  • 236. 匿名 2024/03/01(金) 13:19:49 

    もっと厳罰にしてくれないかなぁといつも思う
    慰謝料も取れても300万いくか行かないかぐらいだし
    既婚者なのに他の女に行く男も、相手が既婚者だってわかってても抱かれる女もキモイよ
    昔の日本には姦通罪ってあったらしいけど、男にも適用して復活しないかな
    人の心を踏み躙る行為なのに軽く考えられ過ぎる

    +1

    -2

  • 237. 匿名 2024/03/01(金) 13:20:02 

    >>233
    クズ夫と一生添い遂げるなんて地獄〜

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/01(金) 13:29:11 

    >>4
    >>15
    >>57
    >不倫も復讐もしないで普通に幸せに暮らしてる話の方がいい。

    TL小説やTL漫画で、エロ描写多めだけどストーリー自体はカップルや夫婦のラブラブ生活を描いたものがあるけど(ただし彼氏/旦那さんが完璧ハイスペイケメン設定なのでこれはこれで非現実的なストーリーではあるけど)、そういう小説や漫画がアニメやドラマになった場合、人気はどのくらい出るんだろうね。

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/01(金) 14:42:04 

    >>141
    それ聞いて、だよねーってなって旦那の事は普通に許すの?旦那がそんな事言ってたら引くわ…

    +10

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/01(金) 17:07:28 

    >>149
    のりぴーとエリカ様。
    不倫枠ではなく、オク○リ枠だから。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/01(金) 18:58:33 

    >>111
    普通は男が出してくれるよー
    出してくれなかった切ればいい笑

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/01(金) 19:01:10 

    >>182
    わけの分からない言い訳ざんすw

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/01(金) 20:42:31 

    >>231
    私達は後者やわ

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/01(金) 22:21:09 

    >>17
    >>78
    霊長類って一夫一婦制だっけ?人間だけじゃないの。自然科学的には不自然なんだろうね。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/02(土) 01:49:50 

    >>141
    まさか許すわけないよ、ぶん殴って慰謝料もらったよ

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/02(土) 02:27:36 

    >>7
    男性側は既婚子持ちで、リストラされたんだよね、後がない。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/02(土) 09:53:57 

    >>7
    アレで古谷一行、役所広司が無理になった。気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/02(土) 09:56:39 

    >>27
    いきなりの人参ww

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/02(土) 09:56:48 

    chaat
    chaatc.kuku.lu

    chaatキャンセルドロップしてアップロードYou: 匿名ぱんだ#5040解除メッセージを入力......トップページ新規ルーム作成アクセス履歴無題のルーム#jdc2xx5rルームに招待スクリーンショットキャプチャープロフィール設定あなたの名前トリップキー名前の#以降のIDはトリ...


    女だってこういうのみると
    やりたくなる

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/02(土) 10:05:59 

    離婚できるならとっとと離婚したいんだよ…

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/02(土) 10:21:49 

    秘密の関係、継続中
    細々と、太い絆で結ばれてる
    旦那の次に、縁のある人なんだと思ってる

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/02(土) 18:20:35 

    >>222
    いや逆に、私には全く共通点が見つけられない。
    見る目の無さに落ち込むわ。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/03(日) 02:18:43 

    >>251
    太いチンコの絆ね

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/03(日) 09:17:21 

    >>253
    残念、そんな太くないのよ

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/03(日) 13:54:19 

    膣の奥深くまで突き刺して
    精巣に貯まった子作り種を何十回も脈動し続けて
    子宮に向けて出し切る

    出し切った後も硬いままのチンポが萎えるまで
    フタをする

    その流れの間はずっと、
    俺の子を孕め・・・!
    妊娠しろ・・・!!
    と心から念じる

    男の至福の行為だ

    +1

    -6

  • 256. 匿名 2024/03/03(日) 14:15:19 

    >>255
    どれぐらいの男がガル見てんだろ

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/04(月) 21:45:09 

    浮気に抵抗がなくなってきて平気で同時に複数人の男子と連絡取ったりしてると、だんだん「好き」って何かわからなくなってくる
    恋愛が好きなんじゃなくて恋愛で遊んでる自分に酔ってるだけ

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/04(月) 22:42:52 

    >>257
    浮気や不倫する人って結局、自分が大好きよね

    +13

    -1

  • 259. 匿名 2024/03/05(火) 05:04:30 

    >>2
    旦那に愛されてないんだね
    旦那も不倫してるでしょ?

    +0

    -8

  • 260. 匿名 2024/03/06(水) 06:30:26 

    >>159
    うるせーなお前のクソ旦那ちゃんとしとけよ

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/06(水) 11:52:44 

    >>260
    本当それ。
    人に文句つける前に、自分に旦那惚れさせとけよ。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/06(水) 11:55:54 

    >>258
    あなたは自分のこと好きじゃないの??

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/06(水) 15:56:01 

    >>262
    大好きよ 
    だから自己中に不倫してんのよ

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/09(土) 06:06:59 

    >>121
    不思議と授乳中ってなくなるよね
    私の子はわりと飲んでたから2年くらい全くなかった!

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/09(土) 10:24:46 

    >>44
    いつの時代も許されないよ。ただ現代は周りが騒ぎ過ぎなだけ。他人のことなんだから当事者以外ほっとけば良いのにやれ奥さん子供が可哀想だの正義感丸出しでプリプリ怒り過ぎだと思う。

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/12(火) 00:40:57 

    >>2
    私もしてる
    もうすぐ一年半
    お互いに沼ってる

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/12(火) 10:44:49 

    >>257
    昨日ハセキョーのYouTube観ていたら大久保さんと女は求められたいのよー、って話していた
    恋愛だけのことに限ってではない内容だったけどほんとそれ、って思った
    私も複数のやり取りしているけど寂しい時に常に誰かと話したくてしょうがない
    もっとセックスもしたい
    だけどどこに向かってるんだか分からない
    まぁどこにも終着点なんかないのは分かるから寂しい

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/15(金) 08:25:15 

    >>66
    離婚して不倫相手と結婚したら良いじゃん

    あなた遊ばれてるだけだよ

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/21(木) 02:14:13 

    移動組いますか??

    +5

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/21(木) 07:18:41 

    移動しました
    よろしくお願いします!

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/21(木) 12:18:02 

    移動してきました
    よろしくお願いします

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/21(木) 20:55:02 

    15分前に、早く会いたいって来てて開いたらブロックされてたんだけどどういう意味笑
    本当に男ってよくわからんな

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/22(金) 11:13:08 

    私も来ました。
    しばらく会う予定がないので、何の報告もありませんがw 今回も又よろしくお願いします。

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/22(金) 12:24:22 

    >>272 

    メッセージの相手間違えたとか?恋人にばれそうになったから急遽ブロックしたとか?なんにせよつまらない男だよ。気分悪かったでしょう。

    「よくわからんな」じゃなくて「大好き!」って思える男性とご縁がありますように!

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/22(金) 13:06:13 

    昨日会ってきました
    普通にやってたんだけどなかなか向こうがイカなかったから最後は手と口でしてあげた
    私フェラするの大好きだから楽しかった!
    久しぶりに口に出してもらったけどめっちゃ苦くて「こんな味だったな…」って思い出した

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/22(金) 15:04:45 

    >>274
    土曜に会う約束してたんだけど、早く土曜日ならないかなとかも来てたから間違えては無いと思うんだよね。
    普通に、早く会いたい。早く土曜日にならないかなって来てた15分後には消えてた笑笑
    ちなみに私がアカウント作り直しても探せなかったからアカウント自体を消したみたい。
    15分の間にアプリを消すような何かがあったんかな笑
    向こうが会う気満々な感じだったから拍子抜けだわ

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/22(金) 15:28:48 

    >>276
    そうだったんだ。ふざけた男にせよ情緒不安定な男にせよ願い下げだね!そのうちいいことあるよ!

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/22(金) 15:35:50 

    >>277
    かまちょ系だったからメンタルのそういうのあったのかもね。でも私もそっち系だから結構フィーリング合う感じで私も楽しみにしてたから残念😢
    励みになる🥲味方になってくれてありがとう☺️
    疲れたけど次の人探します笑

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/22(金) 17:17:50 

    >>278
    明日まで待ってみたら?
    あちらから連絡あるかもよ。

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/22(金) 17:42:54 

    >>278
    私も連絡くると思う
    そういう男いるよね
    私のセフもそうw
    もう気にしないに限る

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/22(金) 17:54:01 

    >>280
    >>279
    え、くるのかな。
    アカウント消してて探せないの笑
    ガル美だけで他いらないとか散々甘い事直前まで言ってて消えたから笑うしかない😂

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/22(金) 17:56:27 

    >>281
    一年経って連絡がきた私がいます。もっといいセフレ出来てたからいらなかったけどw

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/22(金) 18:29:26 

    >>282
    一年!!笑
    消えた時点で無しだよねぇ
    仮に連絡来ても、消した理由聞きたいだけでもう会いたいとか思わないかも笑笑
    毎日会いたい会いたい言ってきて直前まで楽しみにしてたくせにこれだから理由が気になりすぎる😂

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/22(金) 18:48:27 

    >>283
    280だけど連絡は明日かはわからないけど1年以内には来るはずw消した理由は聞いても教えてくれないよ、悪いことしてる自覚ないんだから。男の言うことなんて本気にしちやいけないのかな~と人間不信になるよね。私も仲間!

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/22(金) 18:51:11 

    >>284
    本当に酷いのがね、もうすでに男性不信だから、信じないよって話をしてたのよ。
    でも俺は違うとかほざいてて心開いてきてたのにこの様ww
    もう連絡来たとしてもブチギレるだけで会わないけどね😅笑

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/22(金) 18:54:27 

    >>285
    まず信頼できる人が欲しいよね、いくらセフでもさ。
    そんな甘々なこと言っといて何なんだよ!何回会ったの?アプリの出会い?

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/22(金) 18:56:00 

    >>279
    よこですが
    ブロックしても連絡してくる人いるの?!

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/22(金) 18:57:11 

    >>282
    意味不明すぎる…

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/22(金) 19:00:26 

    >>281
    そりゃ意味わからんなになるわw
    でもまだ会ってないのよね…

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/22(金) 19:16:14 

    まだ会ったことないの?
    なら写真と違うブサから会えないとかw

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/22(金) 19:37:15 

    >>286
    まだ会ってないよ!笑
    1週間前にアプリで話始めて毎日追いメだらけの好き好きだったんだけどww冷めるのはやぁ😂

    +1

    -2

  • 292. 匿名 2024/03/22(金) 19:46:53 

    >>290
    トプ画しか見せてないし可愛い可愛い言ってたんだよ笑可愛くないけどね笑笑
    わからんちん
    もう忘れて次の人イきまーす🫡

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/22(金) 20:19:28 

    >>292
    あっちがブサね
    たぶんイチャイチャしたかっただけのオッサン
    292さんに会いたくないとかじゃなく
    自分に会えない理由があって消えたと思う
    ふざけたオッサン!
    次いこ次だね

    +4

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/22(金) 22:16:30 

    >>293
    なるほど😂
    そう思うようにするー!😆
    ありがとう😊
    もう今はちゃんと顔載せてる人ち話してます🫡笑

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/22(金) 23:19:16 

    セフレが4人いるって書いた者なんですが。

    4人の中で1人だけ急に誘ってくる人がいて都合良ければ会ってるんだけど、この間どうしてもしたかった時にこちらから連絡したら仕事で会えなくて。

    それは仕方ないからいいんだけど、普段私から連絡することもないのにどうしたの?とか何かあった?とかも聞かれないしなんだかモヤモヤしてしまって。バカだよね〜

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/23(土) 00:13:27 

    >>294
    その載せてる画像も拾い画の可能性あるから検索してみてね。私も今日拾い画とわかったからブロックしますね!と言ったら◯にたいって言われたよ、人を騙してたくせに何言ってんだか

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/23(土) 00:18:15 

    >>295
    急に誘ってくる人って自分のことしか考えてないから急にどうした?何があった?とか思わないのかね

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/23(土) 00:19:43 

    セフレが4人いるって書いた者なんですが。

    4人の中で1人だけ急に誘ってくる人がいて都合良ければ会ってるんだけど、この間どうしてもしたかった時にこちらから連絡したら仕事で会えなくて。

    それは仕方ないからいいんだけど、普段私から連絡することもないのにどうしたの?とか何かあった?とかも聞かれないしなんだかモヤモヤしてしまって。バカだよね〜

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/23(土) 02:30:52 

    >>296
    拾い画気をつけます🫡
    〇にたいは面白すぎる😂

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/23(土) 07:29:43 

    >>295
    どうしたの?何かあった?って聞ける人は
    急に誘ったりしない
    前もって連絡くれるね

    あまりにも割り切ってこられたら
    萎えるよね

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/23(土) 08:13:16 

    女の気持ちを考えない男の多いことよ…

    事情があって会えないのは仕方ないことだけど、
    そんな時は話くらい聞いてほしいよねえ

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/23(土) 13:01:20 

    >>297
    なるほどー
    自己中男の考えてることは分かんないですね
    どうもありがとう

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/23(土) 13:11:12 

    >>300
    そうだよね
    私も察してちゃんになってキモいなーと思いながら、結局そんな扱いかよってモヤモヤしてしまって。
    もうこの人と会うのやめようかな。
    この人に沼りたくなくて結果4人になったんだよね。
    どうもありがとう。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/23(土) 15:05:39 

    >>303
    でも結局1番惹かれてる人なのね

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/23(土) 15:08:50 

    >>301
    でもさ所詮、不倫する男なんてそんくらいの男だと思うよ
    女が恋してるから美化してるだけで優しさなんか無い男が不倫する訳だから
    私もいつもそう思ってるけど結局離さないのは私だからね〜

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/23(土) 19:43:13 

    >>304
    そうなんです
    会えば楽しいけど、定期的にこうやってモヤモヤしてる。

    だからって別に好きなわけじゃなくて、他のセフレみたいに大切にされてないことが不満なだけなんだよなー

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/23(土) 20:17:15 

    >>306
    他の人と違って振り向いてくれないから追ってしまうのかもね
    他の人達みたいに優しく変わったら好きになってしまうかもしれないね

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/24(日) 13:30:49 

    早く次の予定決めたいなぁ

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/24(日) 16:03:51 

    GW近くなってきたからそこでも遊びたいな

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/24(日) 16:54:27 

    セックスの相性がいいセフレも好きだけど、それ以外でも居心地が良くて、話が尽きなくて、一緒に楽しくご飯食べられる今のセフレも好き
    前のトピで書いてる人もいたけど、セフレって言葉じゃ表せられないなんかもっと強い関係性だなって思う
    彼氏ともまた違う友達以上な感じ

    昨日も朝起きて3時間くらいだらだら喋ってたけどあっという間だった
    いい精神安定剤になってる

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/24(日) 20:31:30 

    >>310
    わかる
    身体の相性だけでは続かない

    価値観が合うとか他も結構大事

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/25(月) 06:28:14 

    >>6
    タフやなあ
    産後体調戻るまで3年かかった私にはそれしか言えない

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/25(月) 06:30:03 

    >>310
    やべえ、これ読んで
    セフレ肯定してる自分がいる。
    彼氏への後ろめたさが消えつつある
    既に夫への罪悪感は皆無だが

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/25(月) 08:50:40 

    >>311
    いくらセフレだからって体の相性だけじゃ続かないよね!
    相性いいけど、喋ってる時とか微妙に合わない…まぁ彼氏でもないしいいか。って思ったり、次にいい人現れるかわからないしって妥協して続いてたセフレがいたけど、くだらないことでケンカした時に「あ、もう無理だ」って今まで我慢してたのもあって速攻切った

    価値観まじ大事

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/25(月) 10:20:47 

    セフレと全く趣味合わなくて、共通の話題もないんだけど、私の推しの話を聞いてくれて推しの動画を一緒に見て笑ってくれる
    でも私の1番の推しはあなただからね!って言ってる(本当にそうだし)
    私ばっかり話してるから本当は共通の話題欲しい

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/25(月) 10:39:47 

    >>315
    なにそれ羨ましい♡
    男女共に言えるけど、相手の趣味とか好きな物を知ろうとしてくれたり、一緒に楽しんでくれる人って大事にしようって思うなー

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/25(月) 12:33:01 

    >>316
    だよねー!
    一緒にカッコイイ!カッコイイ!ってキャッキャしてくれてありがたいー
    もし逆の立場だったら私は複雑かもーw
    若くてかわいいアイドルの良さ語られるとかモヤモヤしちゃいそうw

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/25(月) 13:08:32 

    >>317
    いい彼だね♡
    そして自分はいいけど相手は嫌だって気持ちわかるし、そのあたなの自由奔放な感じ(褒めてる)を彼もかわいいと思ってるのかなーと勝手に思った✨

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/25(月) 15:46:15 

    >>318
    優しいお返事ありがとう🥺
    これからも仲良くしたいと思ってもらえるように自分磨き頑張るー!

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/25(月) 22:28:26 

    つまんない、出会いないかね。アプリもつまんなくて死にそうだった

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/25(月) 23:38:50 

    >>320
    分かる。
    楽しく話せる人はすぐ消えるし🫥

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/26(火) 12:45:46 

    みなさんセフレと泊まりやえっちなしでただご飯食べるだけ、ただお出かけするだけ、なことってありますか??
    来週イベントがあるから誘いたいけど泊まりは私が無理で。
    誘うだけ誘ってみようかな…
    断られたら報告するのでなぐさめてください笑

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/26(火) 14:12:03 

    >>322
    記憶をたどってみたけど、時間がなくてお食事だけ…ってことは、年に一回くらい。
    今日は生理だからカラオケ行こう〜みたいなパターンはあるけど、だいたい会えばエッチしてる笑

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2024/03/26(火) 18:10:53 

    >>322
    イベントのお誘い問題ないでしょー!

    私だったらそのイベント自体に興味なかったら
    断ってしまうかもですが、笑
    セフから誘われたら嬉しいけどなぁ

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/26(火) 23:36:25 

    数年来会ってた彼達と、今度こそ切れるのか。1月から会ってない彼と10月から会ってない彼。新しい人が2月からいるからなんだけど、やはり前からの彼達も、そのままいて欲しい。贅沢かなぁ?

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/27(水) 07:02:58 

    >>325
    切れそうな雰囲気あるんですか?
    こちらから誘ってみたりしては?
    細く長く続くといいですね

    +3

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/27(水) 12:24:04 

    好きになってしまいそう…
    LINEの返事で一喜一憂してます。
    (始まったばかりなので、続くかも不安で)

    趣味が少なくて、暇な時間が多いから、沼るんだろうなと思います。
    みなさんは会えない休日、どう過ごしていますか?

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/27(水) 13:07:30 

    >>327
    もう1人作りましょうー

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/27(水) 14:10:13 

    >>327
    LINEや連絡の頻度と、好かれてる度合いはイコールじゃないので、落ち込んだりする必要はないと思います!
    趣味をつくるのであればウォーキングとかヨガとか体動かす系が気が紛れておすすめです
    それかセフトピでも古から言われている「分散させろ」に限るかと。笑

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/27(水) 16:20:55 

    2年続いてるセフレがいるがさすがにちょっと飽きてきたので、アプリで見つけた新規とさっき会ってきた。
    細マッチョみたいなこと書いてあったし写真ではそう見えたから期待してたのにわりと貧相やんけ!笑
    とりあえずお茶だけして帰ってきたが…
    あっちもそんなに気に入ってそうな手応えはなかったからあとは連絡くるかどうか😂

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/27(水) 18:39:33 

    >>329
    よこ
    体動かすの気が紛れますね
    私もモヤモヤした時ウォーキングしまくりました

    体引き締まるし一石二鳥ですよ!

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/27(水) 18:53:32 

    ここにいるみんながいいバランスで幸せでいてくれますように!自分の気持ちと体を大切に。

    そろそろまたトピのお引越し先を考えなきゃですね!

    +6

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/27(水) 19:08:18 

    >>323
    >>324

    誘ってみましたー
    行きたいけど仕事が終わるの遅くなるから難しいって断られちゃいました😭
    行きたいけどって言ってもらえたからそんなにダメージありませんが…
    アドバイスありがとうございました🥹

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/27(水) 19:26:22 

    >>326
    もともと会う前にしかやり取りしないけど、なんか間開いてる?気がして。残念だけどそろそろ潮時なのかも。

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/27(水) 19:51:51 

    話の前後を知らなくてごめんなさい
    みんなセフレって言ってるけど、皆さん独身ですか
    既婚者でセフレって言ってる人は不倫相手とはまだ違うニュアンスですか

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2024/03/27(水) 20:16:49 

    >>335
    ここは不倫と言うと荒れるからセフレになってると思う

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/27(水) 22:12:38 

    >>335
    私は独身ですが、誰かが既婚というと不倫だって叩かれてるからみんなわざわざ言わない空気になってますね

    正直独身だろうが既婚だろうが、セフレ作ってる時点で同じな気がするので私は気にしませんが…

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/27(水) 22:22:15 

    >>335
    ここは元々不倫のトピですもんね!
    今はセフレいる人たちの溜まり場になってます

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/27(水) 22:25:32 

    前もどこかで書いたんだけど、行為後に、頭撫でてくれるのは嬉しいんだけど、その手、さっき手マンしてくれてた手なんだよなーその手で髪の毛触られるのなんだかなーって思っちゃう
    みんなの彼は手を洗ってくれたりするのかな?
    私は終わったらとりあえず手洗いうがいに行くけど、彼はそのまままったりしてる。で、頭撫でてくれる。

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/27(水) 23:01:09 

    >>336
    不倫はアウトでセフレはセーフなんだね

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/27(水) 23:03:01 

    >>337
    私は既婚者だけど何となく不倫の方がセフレより重いような悪いような気がするね
    私はダブル不倫してるけど

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/27(水) 23:04:30 

    >>338
    そうなんです
    不倫トピなんで見てみたらセフレの話だったので

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/28(木) 08:04:47  [通報]

    >>339
    行為の後はちょっとまったりして
    案外お互いにすぐにシャワーいくかな

    頭撫でてくれるの優しいなぁと思うけど
    気になるなら、あなたの後に手洗いを促すとか?w

    +2

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/28(木) 09:01:08  [通報]

    >>343
    さらっとすぐにお互いシャワー浴びれていいなぁー
    今日、これから会うんだけど、手洗いを促してみる!!

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/28(木) 09:21:16  [通報]

    これやると終わりが来た。
    みたいなジンクスあったりする?
    私はガトーショコラ一緒に食べた後、お別れになったことが2回あって。
    だからガトーショコラを一緒に食べるのは避けてたんだー
    でも今日一緒に食べるかもだから、チーズケーキも一緒に食べれば大丈夫!ってことにしたんだけど大丈夫かなぁー。心配。

    +2

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/28(木) 09:30:12  [通報]

    >>345
    そういうのあるよね!
    ガトーショコラは色が暗いからダメかも?
    明るいチーズケーキも食べて調和だね
    楽しんでね〜

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2024/03/28(木) 10:14:10  [通報]

    >>346
    色が関係あったのかなww
    うん!調和してみるー!

    +2

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/28(木) 12:29:09  [通報]

    最近喉の痛みとか口内炎とかあって内科行ったけどとりあえず口内炎の薬だけもらったんだけど
    1カ月前にちょっともめて会わなくなったセフがその時生でしてきたから、性病じゃないか気になってしかたない
    相手に同じような症状出てるか聞きたいけど、どう聞いたらいいかな?

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/28(木) 13:32:43  [通報]

    >>348
    症状や行為に心当たりがあるなら相手にどうこう聞いている場合じゃないのでは?

    咽頭クラミジアなどを診断できるクリニックへ受診すべきだと思うよ。

    不安が解消されますように!

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2024/03/28(木) 15:28:57  [通報]

    >>348
    揉めて別れた相手に聞いても
    嘘つくかもしれないし
    正解な情報掴めないかも

    婦人科で性病検査した方がすっきりする気がするよ

    お大事にね

    +4

    -0

  • 351. 匿名 2024/03/28(木) 16:38:49  [通報]

    >>349
    >>350
    実はおかしいと思ってすぐに婦人科に行ったんだけど、喉の痛みと口内炎があるってだけで膣に症状がないならまずは内科に行ってと言われて内科に行ったんだ
    総合病院に行ったんだけど、発熱があって発熱外来に回されて、喉とか口内炎の症状も診てもらったんだけど、とりあえず口内炎の薬だけ処方されて終わってしまって
    最初の婦人科の対応みて、どうしたらいいのかわからなくて、いったんセフにも聞いてみようかなと思ったとこだった

    別の婦人科で性病検査すぐしてくれるとこ行けばいいのかな

    +3

    -0

  • 352. 匿名 2024/03/28(木) 18:44:42  [通報]

    >>351
    普通に婦人科健診で性病もで、婦人科で調べてくれたよ。婦人科健診はセフいるいない関係なく、年に一回くらい受けた方がいいみたいだし、どこも調べてくれるよ。

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/28(木) 20:16:57  [通報]

    >>351
    膣とかお股に痒みとか炎症がないなら大丈夫だとおもうけどなぁ
    口内炎ってビタミン足りてないとか、ストレスとか、季節の変わり目とかでできるから、そんなに心配しなくてもいいと思う

    だけど病院でちゃんと「大丈夫!」って言われたら安心するだろうから別の病院いくのもありだとおもう

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/28(木) 20:47:47  [通報]

    次の移動先ここはどうでしょうか?
    月曜からコメントないのでこの過疎ったままだったらいいな
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart8
    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart8girlschannel.net

    【アダルト】AV業界への素朴なギモンpart8男優さんの収入だけで、生活していけるのでしょうか?

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/28(木) 21:38:40  [通報]

    >>354
    ありがとうございます!
    賛成です

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/28(木) 21:43:33  [通報]

    >>352
    >>353
    膣とかお股に異常は特にないです
    婦人科検診、調べてみます!
    口内炎が何ヶ所も同時にできたことが今までなくて、あと喉が痛くて水も飲めない時があるので、けっこう怖くなってしまいました
    最近あまり食べてなかったのといつも飲んでるビタミン剤を変えたからその辺も関係あるのかも
    もう少し病院あたってみますね
    ありがとう!

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/28(木) 22:54:12  [通報]

    >>354
    移動先の提案ありがとうございます😊
    いいと思います!

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/29(金) 06:58:04  [通報]

    >>344
    手洗い促せた?ww

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/29(金) 07:21:12  [通報]

    >>358
    おはようございますーw
    ご心配をおかけしました!
    ホワイトデーのお返しを一緒に食べよう!って無事促せたよww
    お返し買うために行列に並んでくれたんだってー泣
    私なんてネットで買ったのにww

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2024/03/29(金) 07:22:06  [通報]

    >>354
    移動先見つけてくれてありがとうーー!!!

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2024/03/29(金) 07:47:48  [通報]

    >>359
    やったじゃん!!
    しかもめちゃくちゃ自然な流れww
    優しい彼で羨ましい

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/03/29(金) 07:55:04  [通報]

    次に会う予定いつにする?からの
    イチャコララインしてたよ
    前の行為の良かったとこ言ったり
    部活の反省会みたいw

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/29(金) 09:15:51  [通報]

    >>361
    これからもその方法で促してみるーw
    361さんの彼も優しそうー!

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/29(金) 09:17:19  [通報]

    >>362
    そのLINEのやり取りは楽しいねーーー!!

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/29(金) 10:31:51  [通報]

    >>362
    いいなー反省会してみたい
    したことないんだよね…

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2024/03/29(金) 12:13:24  [通報]

    よかったところ言うよ
    あれよかったからもっとして欲しいとか
    次はあれやりたいとか
    言ったら喜ぶよ

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/29(金) 18:36:12  [通報]

    >>362です

    >>364
    >>365ありがとう!
    この前のあれ興奮したねーとか
    またあれやろうねとか盛り上がったよw

    反省会またやってみてー

    +2

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/30(土) 06:30:09  [通報]

    一昨日、久しぶりに会えたばっかりなんだけどもう会いたい。
    次に会える日は決まってるけど3週間後。
    ダメ元で近々に会える日ないか聞いちゃった。
    会えなくても本当に会いたいって思ってること伝わるからいっか!

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/30(土) 07:42:17  [通報]

    >>368
    いいと思う!
    会えたらいいね〜

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/03/30(土) 08:09:17  [通報]

    >>369
    優しいお返事いつもありがとうー泣

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/30(土) 10:37:21  [通報]

    1週間前にあったけどもう会いたい
    次会う日決まってない…
    いつもは会ってる時に次いつが暇?って話するのに前回するの忘れてた…
    LINEは雑談とかしないから送りづらい😇
    向こうから誘って欲しい…けど自分からしないと始まらんよね

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2024/03/30(土) 14:12:38  [通報]

    アフタヌーンティーして夜景見に行く約束したから楽しみ

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2024/03/30(土) 17:19:05  [通報]

    した後に2,3日したら
    体が疼くよね…
    わかる

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。