ガールズちゃんねる

辻希美はブレないスタイルが人気!最新「ママタレ」人気ランキング

120コメント2020/05/15(金) 16:18

  • 1. 匿名 2020/05/10(日) 15:09:22 

    辻希美はブレないスタイルが人気!最新「ママタレ」人気ランキング | 日刊大衆
    辻希美はブレないスタイルが人気!最新「ママタレ」人気ランキング | 日刊大衆taishu.jp

    妻や母として頑張るママタレは、世の中のママたちからの支持が高い。最近、そんな芸能界のママタレ好感度ランキングが激変!? そこで今回、20~30代の女性100人に「今一番好きなママタレ」について聞いてみた。


    第3位は、元女子プロレスラーで、現役“鬼嫁”として知られる北斗晶。

    佐々木健介の妻で、2児の母親、事務所の代表も務めながらタレント活動を続けるなど、パワフルなママだ。2015年に乳がんで外科手術を受け、同じ病気の女性たちにも、希望を与えている。


    第2位は、ママタレランキング常連のゆうこりんこと小倉優子。

    ブログでは日々の料理や子育ての様子を発信し、同年代のママからの人気を獲得。2017年に離婚、翌年一般男性と再婚し現在第3子を妊娠中だが、3月に離婚危機が報道されファンを心配させている。


    そして第1位は、元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美。

    若い結婚に世間を心配させたものの、今では第4子のママとなり、杉浦とは芸能界きってのおしどり夫婦として知られている。ブログでは日々の料理や家族仲むつまじい姿をアップし、若い世代のママたちから絶大な人気を誇る。


    次点に名前が挙がっていたのはギャル曽根、他には佐々木希や菅野美穂、蛯原友里などにも多くの票が集まっていた。タピオカ騒動や離婚の影響か、これまで人気の高かった木下優樹菜は残念ながら圏外という結果だった。


    +39

    -31

  • 2. 匿名 2020/05/10(日) 15:09:52 

    優樹菜は流石に入ってないか

    +104

    -1

  • 3. 匿名 2020/05/10(日) 15:10:07 

    炎上まで含めて好きだわ

    +92

    -21

  • 4. 匿名 2020/05/10(日) 15:10:14 

    辻希美はブレないスタイルが人気!最新「ママタレ」人気ランキング

    +15

    -45

  • 5. 匿名 2020/05/10(日) 15:10:16 

    離婚したらゆうこりんは圏外だろうな

    +127

    -1

  • 6. 匿名 2020/05/10(日) 15:10:18 

    >>2
    一気に転落だよね

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2020/05/10(日) 15:10:57 

    ママタレってジャンル、必要なの?(T▽T)

    +116

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/10(日) 15:10:58 

    なんやかんや辻ちゃんは幸せファミリーだよね
    若くて結婚したから色々言われたけどいいお母さんなんだろうなって思う

    +334

    -24

  • 9. 匿名 2020/05/10(日) 15:11:12 

    小原正子さん

    +3

    -32

  • 10. 匿名 2020/05/10(日) 15:11:17 

    友達と話題にもならねーわ

    +64

    -2

  • 11. 匿名 2020/05/10(日) 15:11:23 

    辻ちゃんは可愛いしラブラブだし、楽しそうだし
    憧れる

    +170

    -57

  • 12. 匿名 2020/05/10(日) 15:11:36 

    北斗晶嫌い

    +42

    -10

  • 13. 匿名 2020/05/10(日) 15:11:57 

    ゆうこりんは事務者の力でランクイン

    +91

    -2

  • 14. 匿名 2020/05/10(日) 15:12:22 

    >>2
    そもそも本当に憧れてた人っていたの?
    手のひら返したってこと?
    優樹菜と一緒にファンまで消えたけど

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2020/05/10(日) 15:12:24 

    辻希美はブレないスタイルが人気!最新「ママタレ」人気ランキング

    +1

    -69

  • 16. 匿名 2020/05/10(日) 15:12:33 

    辻希美はブレないスタイルが人気!
    どんなに批判されても、沢山のウインナーを食卓に出すスタイルですねw

    +144

    -15

  • 17. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:14 

    辻ちゃんはいい母ちゃん

    +77

    -19

  • 18. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:16 

    ゆうこりんはないでしょ
    バツ1で、もうすぐバツ2でしょ?
    よっぽど性格きついんだなと思う
    濱口はアッキーナと幸せそうだから良かったよね

    +142

    -8

  • 19. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:27 

    でも華やかな料理もイベントも、全部とは言わないけどブログ収入のためだったと気づいたら、子どもたちは不憫だな

    +24

    -14

  • 20. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:28 

    >>11
    何気なくYouTube見たら手際よく料理してて、ちゃんと日頃からやってる感じ伝わってきてよかった

    +100

    -11

  • 21. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:34 

    >昨年には公式YouTubeチャンネルも開設、チャンネル登録者は54万人を超える勢いだ。

    辻ちゃんのYouTube人気なんだね
    すごい

    +15

    -10

  • 22. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:39 

    こんだけ毎回炎上しても文句も言わず自分のスタイルを貫き通してるよね。幸せな人にしか出来ない事だと思う。

    +88

    -10

  • 23. 匿名 2020/05/10(日) 15:13:49 

    ゆうこりん出産間際だろうけどインスタ更新してないしどうしてるんだろな。
    コロナでみんな忘れてそう

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/10(日) 15:14:04 

    辻ちゃんは人を批判したり、人の悪口言わないのは偉いと思う。

    +231

    -13

  • 25. 匿名 2020/05/10(日) 15:14:47 

    ゆうこりんってそんなに人気なんだ
    1位と3位に比べたら、夫婦仲も微妙だしあんまりママタレって感じしないけど

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2020/05/10(日) 15:15:25 

    なんだかんだ辻ちゃんすごいと思う
    私だったら出来ないよ

    +92

    -19

  • 27. 匿名 2020/05/10(日) 15:15:28 

    辻ちゃんが叩かれる理由がいまいち分からない

    +138

    -20

  • 28. 匿名 2020/05/10(日) 15:15:32 

    私も辻ちゃんねるに1票だな

    +32

    -19

  • 29. 匿名 2020/05/10(日) 15:15:33 

    女性は子供を産まなければいけないと
    煽るメディア、なんなんだろう。
    私は選択子供なしで二馬力でジャンジャン稼いでるけどね。
    そういえば、四人子供いる友達が離婚するかもしれないって。

    +8

    -17

  • 30. 匿名 2020/05/10(日) 15:16:11 

    北斗、辻は家族総出
    小倉優子は事務所総出

    +51

    -3

  • 31. 匿名 2020/05/10(日) 15:17:24 

    芸能界はメンタル強いのが生き残るんだなってよくわかる。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2020/05/10(日) 15:17:53 

    >>19
    そうかな?楽しい思い出は残るし、何もしてもらえない子どもに比べたら幸せだと思うけど
    普段の生活知らないけど、器用そうだし良い母親っぽいけどね

    +8

    -7

  • 33. 匿名 2020/05/10(日) 15:18:04 

    そもそもママタレって何するん?

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2020/05/10(日) 15:18:31 

    まあ、人気は良しとして
    実力は子供が社会人になった時分かる

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2020/05/10(日) 15:18:37 

    >>1
    辻ちゃんは本当に尊敬する。毎日子どもおんぶしながらあの品数のご飯作って、キャラ弁とかお菓子作りも上手だしすごい器用!

    +130

    -16

  • 36. 匿名 2020/05/10(日) 15:18:47 

    みんな好きじゃない

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2020/05/10(日) 15:19:12 

    現実の世界でママタレについてママ友と話したことって一度もないよ

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2020/05/10(日) 15:21:06 

    >>11
    ていうかのあちゃんの料理センスがすごすぎる
    中学生?とかでなんであんなできるのか不思議

    +91

    -5

  • 39. 匿名 2020/05/10(日) 15:21:11 

    どのうちの子に産まれたいかと聞かれれば、ダントツで辻ちゃんだな。

    +94

    -11

  • 40. 匿名 2020/05/10(日) 15:21:52 

    辻ちゃんの家は楽しそうには見えるけど、憧れるとか尊敬するとかは無い

    +51

    -7

  • 41. 匿名 2020/05/10(日) 15:23:14 

    >>22
    そうそう。反撃?反論?とかしないもんね。
    笑ってスルーできるのは、幸せだからだと思う。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2020/05/10(日) 15:23:33 

    辻ちゃんのYouTubeは本当に観てて感心する❗️

    オツムは弱いかもしれないけれども
    手先は本当に器用。
    色んなものを1人でちゃんと全て手作りしていて
    子供さん達四人も平等にカメラの前でという訳ではなくて自然にきちんと愛して接しているのが解る。
    だから子供さん達も兄弟仲も良い可愛らしい。子供達に感じる。
    御両親のサポートもあるだろうけれど
    それを抜きにしても凄く立派な母親してると思う。

    +93

    -11

  • 43. 匿名 2020/05/10(日) 15:23:52 

    辻ちゃん1位は納得
    ごめん前は胡散臭く思ってたけどこの頃イメージがらりと変わって好き

    +16

    -12

  • 44. 匿名 2020/05/10(日) 15:24:08 

    セレブぶったり、かっこつけたりしない所が好き。
    弁当にウインナーばかりとか言われてるけど、私も子供の好きな物ばかりいれちゃう。ワンパターンだよ。
    冷食ばかり頼らずきちんと作ってるだけえらい。

    +55

    -9

  • 45. 匿名 2020/05/10(日) 15:24:25 

    辻ちゃん語る時「何だかんだ」ってつけられ過ぎw
    もう叩いてる人いないよ

    +10

    -10

  • 46. 匿名 2020/05/10(日) 15:25:33 

    辻ちゃんは大好きになったわ

    +14

    -16

  • 47. 匿名 2020/05/10(日) 15:25:54 

    >>7
    なんで子供いるだけでそれを肩書にしたがるんだろう。
    子持ちなんて他にもいっぱいいるじゃん。
    なんでその人たちはママタレじゃないの?

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2020/05/10(日) 15:26:08 

    実際子ども4人いて、誕生日とか季節のイベントに凝った演出して、料理何種類も作って、部屋もそこそこ綺麗にしてて、自分磨きもちゃんとして…ってホントにタフでマメじゃなかったらしんどいよね。

    +53

    -8

  • 49. 匿名 2020/05/10(日) 15:27:03 

    そりゃあの若さでかなり忙しいモーニング娘。に入って更にはいろんな大人から文句言われて育ったんだからメンタルはかなり強い。もともと体も頑丈で体力も腕力もあって運動神経が良い上にメンタルも強いからアスリート並だと思うよ。何言ってもあはは〜って笑って終わりなところが辻ちゃんの良さ無敵だと思う。

    +76

    -6

  • 50. 匿名 2020/05/10(日) 15:27:13 

    >>22
    反論とか見てなさそう。
    そういうの理解できてるのかも謎。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2020/05/10(日) 15:28:06 

    >>48
    専業主婦だからできるんじゃない?

    +4

    -10

  • 52. 匿名 2020/05/10(日) 15:30:45 

    19歳でデキ婚した人なんて全く憧れないけどね

    +28

    -14

  • 53. 匿名 2020/05/10(日) 15:30:50 

    辻ちゃんをサポートする太陽くんの存在も大きいね。

    可愛い夫婦で力合わせてちゃんと家庭育んでるってかんじがとても好感持てます。

    2位と3位はちょっとよくわかんない

    +12

    -14

  • 54. 匿名 2020/05/10(日) 15:33:19 

    焼きそば事件の時から辻ちゃん好き笑

    +3

    -8

  • 55. 匿名 2020/05/10(日) 15:33:58 

    >>53
    サポートもなにも辻さんに食べさせて貰ってるような存在じゃんwテレビ出ても辻のバーターみたいな扱いだし。

    +18

    -1

  • 56. 匿名 2020/05/10(日) 15:34:35 

    辻さんはご主人、4人の子供さんを大切にしているのが伝わって来る。家もきれいだし。本人のメイクと子供達のお行儀が悪いのが残念。子供が成長したら誰も教えてくれない。でも以前より好感が持てる。これからも夫婦仲良くね。

    +6

    -8

  • 57. 匿名 2020/05/10(日) 15:34:54 

    >>54
    モーニング娘 辻ちゃん 焼きそば事件 - YouTube
    モーニング娘 辻ちゃん 焼きそば事件 - YouTubem.youtube.com

    司会:中澤裕子 辻ちゃん&ハロプロの仲間たち 辻希美名言録 ④ 『だって自慢するんだもん』

    +0

    -4

  • 58. 匿名 2020/05/10(日) 15:37:30 

    仔犬の亡骸までブログネタにするような人は嫌だな

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2020/05/10(日) 15:37:51 

    >>44
    子供って本当にソーセージ好きだよね。
    私もすぐソーセージ使うわ。

    +10

    -3

  • 60. 匿名 2020/05/10(日) 15:37:58 

    >>11
    自作のウインナー
    美味しそうだった
    キッチンも素敵でいいな〜と思ったよ

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2020/05/10(日) 15:39:04 

    ゆうこりんには憧れない。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/10(日) 15:41:28 

    >>56
    お行儀悪いの?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/10(日) 15:42:15 

    >>55
    辻ちゃんあっての太陽だからね。
    そのヘンは太陽本人もちゃんと解っていると思うよ。
    だから案外上手く夫婦としていってる。

    +20

    -5

  • 64. 匿名 2020/05/10(日) 15:44:32 

    >>27
    ボコボコに叩かれてる訳じゃない
    やっぱり幸せそうだからジェラシー感じる人も多いのかもね

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2020/05/10(日) 15:46:33 

    >>44
    私は母にねだってウインナー入れてもらってた。
    お弁当は好きなもの食べたいもん。

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2020/05/10(日) 15:47:48 

    辻ちゃん普通に尊敬するけどな。自分なんて子供1人だし仕事もしてないし全然うまくできないしダメ人間すぎる

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2020/05/10(日) 15:48:26 

    >>1
    最後の「残念ながら」とは?
    タピ菜さん、本当にママ人気あったの?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/10(日) 15:49:01 

    子供4人を育ててるのは大変だけれども
    若い頃に産んだノアちゃんも、もう中学生だし。
    まだまだ辻ちゃんも体力的に大丈夫そう。
    でもYouTubeの手作りの料理や洋裁など本当に器用で凄い。あと、整理整頓も上手。
    YouTube見てると末っ子も可愛いし、特に次男さんも無邪気で優しい男の子って感じ。

    +17

    -3

  • 69. 匿名 2020/05/10(日) 15:49:23 

    この前は卵焼き乗せただけのオムライス叩かれてたよね。
    炎上すればするほど儲かるんだろうから、痛くも痒くもないよね。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2020/05/10(日) 15:56:04 

    >>20
    分量、適当ってとこが、料理うまいんだろうなって思う。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2020/05/10(日) 15:58:39 

    >>1
    辻ちゃんはメンタルもすごい

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/10(日) 15:59:23 

    >>35
    しかも毎日メイクしないと気合が入らないらしい
    子どもいないのに毎日どスッピン惣菜飯の私オワタw

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2020/05/10(日) 15:59:39 

    ユッキーナの後釜にゆうこりんを据える事にしたの…

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/10(日) 16:02:40 

    >>14
    入ってる時点でこうゆうのも作られたランキングだと思うよ。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2020/05/10(日) 16:05:53 

    >>40
    それ!

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/10(日) 16:08:35 

    >>50
    昔は眠れなくなるくらい悲しくて辛かったて言ってたけど、子供さん達が増えていくし、強くたくましくなってきたのかな?


    私はのあちゃんと下の弟さんが同じような年齢で悪阻で辛かった時に、いつも辻ちゃんのブログを見て励まされてたから今でも本当に応援してる。辻ちゃんのようにたくさんのご飯つくれなかったけど、励みになったし、出産ものあちゃんが数ヶ月早くて、私ももう少しだ、頑張ろうって、思ってた。当時、周りの友達で妊婦さん居なかったし、早い結婚で批判されがちで辛かったけど、辻ちゃんのブログで本当に救われた😊

    +21

    -3

  • 77. 匿名 2020/05/10(日) 16:10:58 

    >>69
    あ。昨日の昼、疲れきってて、そういうの作ったわ。ケチャップで顔は書いたよ、笑
    親近感湧くけどね。
    批判する人って、毎回毎日毎食が完璧なのかな??疲れないのかな笑

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2020/05/10(日) 16:11:22 

    >>27
    昔はブログで私生活見せるママタレって一般的じゃなかったし、若くしてデキ婚の辻ちゃんが粗探しのターゲットとして確立しちゃった感じ
    葬式にリボンで行くとか微妙な非常識行動もあったし
    今は本人も30歳超えたし4人子供いて良いママ夫婦円満って地位築いたからアンチも減ったよね

    +18

    -5

  • 79. 匿名 2020/05/10(日) 16:11:27 

    個人的に子どもをYouTubeに顔出しして商売道具にしたり育児記録とか言って逐一写真投稿してるインスタグラマーより何倍も辻ちゃんの方がマシ

    +2

    -5

  • 80. 匿名 2020/05/10(日) 16:11:44 

    でも辻ちゃんもお金と時間とサポートがあるから出来るんだよ。毎日仕事しながら家庭のことやってる一般人のお母さんの方が凄いと思う

    +10

    -2

  • 81. 匿名 2020/05/10(日) 16:11:49 

    辻ちゃんのモーニングルーチン見て
    洗面所が狭くない?
    食洗機無いの?
    と思った。

    うちの洗面所に似てた

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2020/05/10(日) 16:12:12 

    >>27
    ノアちゃん生んだあと「カリスマ主婦」として復帰して、ブログも始めたんだけど、そのブログが「カリスマ主婦」とは思えない突っ込みどころ満載だったから炎上した感じだった。
    結婚前のおバカキャラのままだったら嫌われなかったんじゃないかと、当時私は思ってブログを見ていた。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2020/05/10(日) 16:13:49 

    ついに一周まわってみんな辻ちゃんのこと好きやんw
    私は尊敬してる

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2020/05/10(日) 16:16:54 

    小倉優子は人の目を気にしていいママいい嫁を演じようとして空回り。で、結果があれ。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/10(日) 16:19:01 

    辻ちゃんはやってることやってるから好き。
    まぁ常識知らずなところは仕方無しとして、家族みんな幸せそうだし稼ぎも良いしw

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2020/05/10(日) 16:19:16 

    辻ちゃんはなんだかんだいいお母さんいいお嫁さんやってそう。
    大きなお世話だけど、旦那杉浦太陽のお直し後の顔が気持ち悪い。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/10(日) 16:21:38 

    >>81
    わかる、割と庶民的なキッチンだよね
    リビング広いけど、子供がいる家庭ならではのごちゃごちゃ感が親しみやすいw

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/10(日) 16:24:52 

    私が辻ちゃんなら、あんなに娘にお菓子作りばっかりさせられない…
    同じキッチンで食事の準備もしなきゃだき、粉ものは手に入りにくいし、、だからたくさん褒めてくれて優しいお母さんだなっていつも思う。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2020/05/10(日) 16:44:45 

    >>71
    辻ちゃん夫婦みたいに炎上も笑い跳ばしてしまうくらいで丁度良いんだろうね、
    いちいち気にしていたらメンタルにも支障でてヤバくなるからね。

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2020/05/10(日) 16:57:19 

    辻ちゃん暗いイメージが一切ない

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2020/05/10(日) 17:05:05 

    >>79
    辻さんも子供ネタ丸出しじゃん。ブログに出して商売道具にしてるよね?下の子は顔出ししてるし。

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2020/05/10(日) 17:07:04 

    私は辻ちゃん憧れるなー。
    良い面しか見てないから
    言えることなのかもしれないけど。
    私はあんな家庭で育ちたかった。

    末っ子のこあくん?
    辻ちゃんにそっくりだね!
    あの子が可愛いくて
    インスタフォローしてるw

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2020/05/10(日) 17:34:59 

    >>35
    部屋も綺麗だし、ベランダで家庭菜園したりお花育てたり、マメだよね〜。私子供いないのに何もしてない…

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2020/05/10(日) 17:40:57 

    >>55
    テレビで生活費は太陽の稼ぎから出してるって言ってましたよ。
    だから頑張らないといけないんだ〜って

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/10(日) 17:59:03 

    いいお母さん家庭だとは思うよ。でもビジネスも含んでだからまめにアップもするんでしょう

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/10(日) 18:26:11 

    辻ちゃんの子供達がすごくいい表情してて幸せなのが伝わってくる

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/10(日) 18:40:31 

    辻ちゃんは才女すぎるから、
    こんな家事も子育ても仕事もこなせるママは
    他にいない

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2020/05/10(日) 18:53:54 

    母の日動画の太陽君が素敵

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/10(日) 19:00:14 

    >>66
    あなたも、がんばってますよ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/10(日) 19:12:50 

    紗栄子は入ってないのか
    母親の鑑とかトピなかった?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/10(日) 19:23:48 

    辻ちゃんめっちゃ憧れる
    あんなにできる人って芸能界でいないよね
    ユーチューブもめっちゃ面白いからみんな見てみて

    +5

    -7

  • 102. 匿名 2020/05/10(日) 19:24:30 

    >>101
    うん!若くて仕事もしててあれだけ育児家事できるって凄すぎるよね!
    私なんて全然できてないや。。

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2020/05/10(日) 19:25:07 

    辻ちゃんのブログとyoutubeめっちゃみてる!
    でも、凄すぎて自分はあそこまで出来ないや

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2020/05/10(日) 19:25:24 

    辻ちゃんのこと叩いてる人、妬みだよねw

    +10

    -5

  • 105. 匿名 2020/05/10(日) 19:47:04 

    辻ちゃんそんなに叩かれる?といつも思う。
    普通にいいママしてると思うんだが

    +5

    -5

  • 106. 匿名 2020/05/10(日) 20:00:39 

    辻希美はDQNの星!辻希美はDQNの憧れ!

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2020/05/10(日) 20:01:19 

    >>35
    ご飯もだけどリビングにおもちゃのブランコつけたり砂のおもちゃだしたり、子育てに関して寛大だなーと思う
    わたしならイライラしちゃうから、そういうところは母親として素晴らしいなーと思うよ

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/10(日) 20:02:20 

    >>51
    辻ちゃん専業主婦じゃないよ?w
    かなり忙しいと思うけど

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2020/05/10(日) 20:03:19 

    >>55
    NHKとか地方番組に出てるから普通に稼いでそうだけどね

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2020/05/10(日) 20:04:57 

    小倉優子がぼろ糞叩かれるのは仕方がないにしても
    辻がガルちゃんで持ち上げられているのがよくわからん
    モー娘ヲタ補正?
    偽炎上に騙されてる人が多いの?
    (ブログのコメント欄は閉鎖しているからコメント欄での炎上は有り得ない)

    辻だって家族をウリにしたブログ炎上芸でしか話題にならない人じゃん
    ガルちゃん見るまでは辻なんて忘れてたけどな

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/10(日) 20:06:15 

    >>88
    ノアちゃんパン作りもお菓子作りも上手で羨ましいなーと思ってたけど自分は子供に快く台所使わせてあげれなかったなーと反省した
    好きなことさせてあげるって言葉では簡単だけどなかなか難しいよね

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/10(日) 20:06:31 

    >>105
    辻なんてガルちゃんでは全然叩かれていないじゃん
    小倉優子どころか里田まいの方が辻よりよっぽど叩かれているよ
    辻が褒められて里田が叩かれるのは、まあ嫉妬なんだろうね

    ガル民は単純なアホが多いから叩き記事が出ると同情的になるし
    上げ記事が出ると批判的になる

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/10(日) 20:06:38 

    辻さんの記事でよく大炎上とか書かれてるけど、どこで炎上してるの?ブログのコメント欄閉じてるよね?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/10(日) 21:08:09 

    私は辻ちゃん好きだし尊敬してるよ(^ω^)
    粘着質なアンチ多いけどそんな嫌なら見なきゃいいのに( ˇωˇ )
    文句付けたいが為にせっせとブログやらインスタやらYouTubeやら態々画像アップにしてまで観てるの本当頭おかしい

    +3

    -4

  • 115. 匿名 2020/05/10(日) 21:31:24 

    >>20
    お母さんが調理師免許持ってるから、いろいろ学んでるみたい

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2020/05/10(日) 22:09:03 

    モーニング娘。OGの中でもインスタフォロワー数、辻ちゃん断トツだもんね
    辻ちゃん120万人で飯田圭織8千人…
    この差はなに⁈

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/11(月) 12:47:13 

    あーあ、マスコミは馬鹿だね。
    辻の場合、褒めすぎちゃダメなんだよ。
    嫌われてる中で認められてる部分もあるってポジションをキープしないと。
    嫌われてるんだけど、今まで一度も反撃もしないっていうのが辻のいいところ。
    それを、辻は素晴らしいって言いすぎると逆にアンチ増えるだけ。
    余計なことすんな。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/11(月) 21:00:58 

    今までみんな顔スタンプだったのになんで末っ子だけ顔出しなの?
    誰か理由知らない?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/13(水) 02:53:36 

    辻はすごい。
    批判されても続けて認めさせた感
    今はアンチも味方にした

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/05/15(金) 16:18:31 

    >>82
    それだ!
    10代でデキ婚したアイドルが、結婚2年くらいで家事や料理を頑張ってるからカリスマと言われたら主婦から反感は買いそう。
    持ち上げたメディアが悪いのか。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。