ガールズちゃんねる

仕方なく頑張っていること

126コメント2024/02/29(木) 21:25

  • 1. 匿名 2024/02/28(水) 20:01:47 

    私は人間関係です。
    現在高校3年生なのですが、私に意地悪してきた人がみんなにとっては良い人だったり
    意地悪されたことを担任の先生に泣きながら相談したら何故か相手側を擁護されて絶望したり(笑)したのでもう頑張るしかない!!と1人行動を貫いてなんとかここまで頑張れました🌸
    が、大学でも人間関係を1から構築しなければいけないことが大変です。仕方ないので頑張ります
    皆さんのエピソードも教えてください!

    +181

    -3

  • 2. 匿名 2024/02/28(水) 20:01:58 

    仕事

    +224

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:07 

    人生

    +123

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:13 

    晩御飯作ること

    +159

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:30 

    仕事
    したくないけどやらなきゃ生活できないから頑張ってる

    +157

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:34 

    家事。

    +76

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:39 

    営み

    +7

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:48 

    >>4
    今日はなに作ったの?

    +3

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:48 

    生きる事

    +84

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/28(水) 20:02:52 

    歯の手入れ
    めんどくさいけどフロスでしっかりやってる

    +75

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:06 

    仕事一択
    生きていくために働いてる
    楽しくないわけではないけど誰かの役に立ってるのかな?

    +64

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:06 

    ダイエットかな〜
    158の50で43キロ位まで痩せたいから、間食抜いて筋トレしてる。本当は食べる事大好きだけど、醜い容姿になる方がお菓子我慢より辛い。笑

    +12

    -15

  • 13. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:11 

    仕事。辞めたくて仕方ない。
    でも辞めたら生活出来ない。
    年齢的に再就職は厳しそうだから、頑張っていくしかない。

    +122

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:19 

    普通に仕事。
    働かな贅沢できるお金無くなる

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:32 

    ガルちゃん
    過疎って見えないように全てのトピに1個以上はコメントしてる
    毎日数時間はかかってる

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:49 

    早起きして仕事に行く
    好きなときに起きて、自由気ままに生きたい

    +62

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/28(水) 20:03:51 

    >>2
    私も仕事
    仕事自体もだし、そこには人間関係もついてくるし

    +54

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:09 

    >>1
    >私に意地悪してきた人がみんなにとっては良い人

    そういう人気者の闇の部分を見ると面白いと思ってしまうwみんなにいい顔してストレスためてはるんや〜的なw

    +12

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:16 

    別に生きてなくてもいいけど、死ぬのが怖いから毎日仕事行って生活してる。

    +19

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:17 

    嫌々やってる
    仕方なく頑張っていること

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:28 

    生きる事

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:36 

    >>8
    味噌煮込みうどん

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:48 

    >>15
    バイト代もらえそう

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/28(水) 20:04:51 

    >>1
    客観的に見ても正しいなら堂々としていれば良いし、
    主観的にしか正しくなくても若いんだから良いような気がする。
    大学では広く浅く、誰にでも親切にして、
    信頼出来るひとが出来たら心を開きなね。
    未来があるんだから幸せになるんよ。

    +57

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:05 

    >>1
    1人行動貫いたのに
    仕方なく人間関係頑張ってるてなんや笑

    +4

    -7

  • 26. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:10 

    毎日息をすること、生きるのもしんどい

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:22 

    仕事。
    別に辞めて専業主婦やパートになってもいいんだけど、それなりにお給料がいいから辞めるのも勿体無いなあーでも疲れたなーと思いながら働いてる。

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:24 

    残業
    ほんとは2人でする仕事量なのに1人でしてる
    残業代出るからがまんしてる
    でも親の介護あるし定時で帰りたい

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:26 

    >>1
    早起き頑張ってる!って書こうとしたんだけど、主さんの頑張りに比べたら小さくて…笑
    卒業おめでとうございます。とりあえず今の環境を抜け出せるね。大学は無理して友達作らなくてもなんとかなるよ。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:29 

    みんな人間関係に仕事に…
    ほんと頑張ってるよ!!😭
    わたしもだよ〜。

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:53 

    >>1
    ドンマイ
    乙ー

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/28(水) 20:05:57 

    ヘアケアスキンケアお風呂
    どれもほんっと面倒いけどちょっとでも手抜くだけで色々と危険区域になるから仕方なく毎日頑張ってる、、今日も帰ってお風呂入らなきゃ。はぁ、、、( ´灬` )

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:43 

    >>1
    みんなから好かれてる子に嫌われてる子って何かしらあったよ。
    ありがとうごめんねが言えないとか。主は大丈夫そ?

    +0

    -19

  • 34. 匿名 2024/02/28(水) 20:06:52 

    >>1
    わかるわかる。わかってくれない人とはさよならでいいんだよ。
    大学に行くと友達と合わないと思ったら距離置きやすいし、同じ趣味で友達できたりするから少しは楽になるかもよ。

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/28(水) 20:07:07 

    >>1
    仕事…食うため…しょうがない…辞めたい…辞められない…

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/28(水) 20:07:12 

    >>13
    同じです
    やり甲斐のある仕事でもないし、かといって辞めても次は無いし
    不労所得ある人とか本当羨ましい

    +41

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/28(水) 20:07:59 

    >>1
    本当にガールだね、私は仕方なく働いてる

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/28(水) 20:08:00 

    >>5
    本当に
    簡単に生活保護もらって
    しかも返さなくていいとか勝ち組だよね
    腹立つ

    +22

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/28(水) 20:08:40 

    早起き

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/28(水) 20:08:53 

    >>1
    大学は一般教養の語学以外はクラス分けというのが存在しないし、専門に進んだら個々で選択する講義バラバラだから、全く同じ講義を受講しない限り仲いい子でも1日中べったり一緒にいることは無い
    浅い付き合いでもなんとかなるよ
    テスト期間なんかは試験対策でレジュメやノートの貸し借りできる子がいると助かるかもしれんが

    +22

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/28(水) 20:09:07 

    >>1
    現役JK!?😯

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/28(水) 20:09:41 

    仕事です。一緒にやってる人がクセが強くて、精神的にしんどいけど、やるしかないから仕方なく一緒に仕事してる。4月になれば配置換えがあるから、あと、1カ月の辛抱。

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/28(水) 20:10:06 

    >>8
    ピーマンと豚肉の春雨炒め
    那須の煮浸し
    豚汁

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/28(水) 20:10:59 

    >>2
    だよね

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/28(水) 20:11:07 

    職業訓練

    むずかしすぎて放りだしたくなるけど失業保険をもらうために頑張ってます。在宅なので先生も身近にいないし楽しいけど大変(;_;)

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/28(水) 20:11:23 

    >>1
    私はいい年だけど、進学するたび、職場変わるたびに、毎回人間関係で失敗してるよ。
    自分の嫌な人がみんなのいい人ってわかる。
    私も職場のリーダー格の明るいおばさんが大嫌い。
    でも辞めたらまたか…と凄く自己嫌悪する。
    主さんは若いのに凄く偉いよ。
    頑張ったね。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/28(水) 20:11:37 

    宝くじ買い続ける

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/28(水) 20:12:27 

    >>5
    ほんっと仕事したくない
    毎朝、仕事辞めたいってつぶやきながら玄関出てる

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/28(水) 20:12:56 

    >>15
    本気度が凄すぎる!!笑
    そこまでするのには何か理由があるのですか?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/28(水) 20:13:39 

    >>2
    毎日宝くじ当ったらすぐ辞める準備してる

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/28(水) 20:13:59 

    >>43
    那須は煮浸さないで笑

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/28(水) 20:14:50 

    夫の性欲処理

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/28(水) 20:14:54 

    >>22
    美味しそう。誰かが作った手料理食べたい

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/28(水) 20:15:07 

    >>25
    主です
    そこでへこたれていたらダメだと思って無理矢理心を強くして過ごしました😭笑

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/28(水) 20:15:12 

    古い汚れた傷んだ木造の実家に仕方なく住んでる

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/28(水) 20:15:42 

    >>2
    いや、ほんっと仕事だわ

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/28(水) 20:16:27 

    >>49
    単に仕事振られなくて暇で他にすることないの

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/28(水) 20:17:28 

    >>2
    仕事嫌すぎて

    仕事が楽しい
    なんて人すら嫌いになってきた

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/28(水) 20:18:00 

    >>1
    分かるよ。そういう人は裏工作して上手いこと揉み消してるんだと思う。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/28(水) 20:18:54 

    ジョギング
    晩御飯の量を半分にして、毎日ジョギングするようにしたら3ヶ月で10キロも痩せた
    今はご飯の量は普通に戻してジョギングだけ続けて体重をキープしてる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/28(水) 20:19:49 

    仕事。
    仕事自体を、イヤイヤやるのはイヤだから、どうにか苦しみ少なくならんかと考えてみると、どうしてもがんばってみるしかないから。
    まあでも、健康で働けるって幸せかな、と最近しみじみ思う。
    受け入れてくれてる仕事仲間もありがたいよ。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/28(水) 20:20:25 

    夫婦生活

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/28(水) 20:21:06 

    >>2
    仕事、仕方なく無の境地で頑張ってるけど、明日辞めたい

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/28(水) 20:21:07 

    >>2
    私もです。明日出勤したら、今月は皆勤です。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/28(水) 20:22:05 

    主、狭い学校社会の中でよく頑張ってると思うよ!
    残念ながら大人になっても人間関係はついてまわる
    いかに上手く立ちまわるか、逃げられるか、周りを見ながら少しずつ会得できるといいね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/28(水) 20:22:56 

    仕事
    大学はやめたけど仕事はさすがに辞められない(一人暮らし)
    実家が都会だったらニートしてたかもしれない

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/28(水) 20:23:24 

    >>2
    仕事なんて頑張りたくなーい

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/28(水) 20:23:35 

    >>43
    うちの近くの唯一の安いスーパー、豚バラが100g156円だったのが175円に上がってた(◞‸◟)

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:42 

    >>1
    学校は必ず終わりがある。
    でも仕事は長いと定年まで続く。地獄。
    働かないと暮らしていけないから仕方なく働いてますよ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/28(水) 20:27:48 

    生きること

    うん、日本に生まれて環境的には恵まれているから、何甘ったれた事を感じかもしれないけど、元々備わった生きるスキルが無さすぎて、精一杯なんだわ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/28(水) 20:28:27 

    >>57
    お疲れ様です😌
    でもガルちゃん見てるといろんな人がいるなーって知ることができたり、雑学や豆知識とか学ぶことができるので本気で打ち込めるのは羨ましい…!

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/28(水) 20:29:00 

    仕事
    何十年やっても向いてないと思う

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/28(水) 20:29:01 

    健康のため見た目のために食べる事を我慢する事

    たまにどうでもよくなるけど

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/28(水) 20:31:16 

    生きること。
    99%のしんどい思いをして、1%の幸せのために頑張ってる気がするしその幸せを餌にただ走らされてる気分。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/28(水) 20:37:20 

    喋り

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/28(水) 20:37:44 

    生きること

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/28(水) 20:38:16 

    >>40
    横だけど、理学部はクラスで分けられて、ほとんどの授業(私の場合化学)ずっと同じメンバーだった。
    他大の理学部行った友達みんなそんな感じだった。
    数学科はそんな感じでもなかったけど。

    先輩からもらう過去の実験レポートや試験内容はあるに越したことはないし、意外と人間関係が大切。
    高2高3の時の方が受験対策で自分で履修科目組むから人間関係薄かったくらい。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/28(水) 20:39:56 

    ゴミ出し…
    朝早すぎる。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/28(水) 20:41:01 

    散歩
    歩くの大嫌いだけどたまにがんばってる

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/28(水) 20:42:54 

    エッチ時の声

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/28(水) 20:44:38 

    >>1
    主さん、わかるよ。
    学生時代の人間関係て辛いよね。
    あと少し頑張ってね。

    私は中学時代が友達いなくて最後1年辛かったな。
    新しいライフステージに希望だけ見出してなんとか堪えたよ。

    大学生って大学だけがすべてじゃないし、社会人になるともっと人間関係の濃密度はなくなるよ。
    とにかく中学時代、高校時代(友達はいたけど友達いなくなったら終わりと勝手に思い込んでいた)は人間関係辛いよね。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/28(水) 20:45:36 

    >>75
    間違ってマイナス押してしまいました💦
    ごめんなさい🙏🏻仕方なく喋る時、あるあるです

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/28(水) 20:47:27 

    >>1
    がんばっててえらい
    >私に意地悪してきた人がみんなにとっては良い人だったり
    これすごいわかるよ
    私自身もすごくそこをがんばってる

    親族からおちょくられるしおかしな疑いかけられて、それを他の人に訴えても
    話し合いもしてくれないし、このままじゃいけないって思考にはならないらしい
    自分たちだけ仲良くできてたらそれでいいみたいな
    じゃあ私は私でいるしかない
    潔白も晴れないまま、私だけきっと宙に浮いてるのだったらそれでいいよ
    こんなに家族のためにがんばってるのに
    久しぶりに今日はメンタルきて辛くなってしまった

    1さん、どうかがんばって
    でもどうしても無理なときは逃げ出すことも視野にいれてね
    大学ではきっといい縁があるはず!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/28(水) 20:48:02 

    >>1
    学生時代てなんであんなに天国か地獄かはっきりしてるんだろうね
    二度と戻りたくないわ学生時代

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/28(水) 20:49:25 

    >>15
    私もやってみようかな

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/28(水) 20:49:32 

    >>13
    かわいそう。ひたすら仕事のために生きてるんだ。再就職はできると思うよ。待遇は下がるかもだけど。精神の病気にならないように頑張って下さいね。

    +2

    -5

  • 87. 匿名 2024/02/28(水) 20:50:23 

    >>15
    えらい!
    私もがんばってみようかな・・・

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/28(水) 20:51:32 

    >>15
    それって本当に?ニュースもアダルトも家庭も全てにですか。バイト?

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/28(水) 20:52:30 

    >>8
    ほんとこれ。
    仕事終わってからの夕飯作りほど苦痛なものはない。
    一人暮らしなら適当でいいのになあ。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/28(水) 20:52:36 

    >>57
    暇もつらいですね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/28(水) 21:00:11 

    パート。扶養内で年間100万。
    働くのに向いてないのに頑張ってると思う。。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/28(水) 21:03:19 

    お風呂。とても面倒くさい。
    今もお風呂入ろうと立ち上がったけど、自分の部屋に篭ってしまった。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/28(水) 21:11:14 

    >>2
    私も仕事。でもあと4ヶ月後に辞める決意をした。
    自分の体と家族が大事。お金が無くなるのは怖いけれども。

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/28(水) 21:11:46 

    生活

    別に今すぐ死んでも何の未練もないけど、生きているから、頑張って生きやすい人生にするために生きている。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/28(水) 21:17:30 

    スキンケア

    洗顔して化粧水、乳液、クリーム、美容液、アイクリーム全部塗っていくの面倒臭い
    オールインワンで済ませたいけど頑張ってる

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/28(水) 21:20:02 

    >>77
    理系はそうなのですね
    私は文系だったので般教の語学と、思い出したけど体育もそのクラスごとにやりました
    文系のゼミより理系の研究室のほうが濃い付き合いになりそうですね
    イメージとしては「動物のお医者さん」ですw

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/28(水) 21:23:41 

    家事全般すべて。めんどくせぇーって思いながら皿洗って御飯炊いて洗濯して干してる。必要最低限。ほんときらい。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/28(水) 21:25:02 

    お風呂に入るのが毎回超絶にめんどくさい…………
    次の日仕事の時はがんばって入る
    若い頃はそんなんじゃなかったのになー

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/28(水) 21:25:18 

    シャンプー!めんどう!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/28(水) 21:28:21 

    >>1
    あなた 私の娘?さっき同じような事言ってた。「高校3年間理不尽な中頑張った」って言ってた。「ママが先生に相談すればよかった?」って聞いたら「そんな事したらモンペだよ」って。。本当に頑張ったと思う。卒業おめでとう。あまり早く大人にならなくていいよ。ママはいつも応援しています。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/28(水) 21:42:55 

    自炊
    料理ほんと嫌いだけど金が無さすぎる

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/28(水) 21:43:20 

    >>1
    一生独身決定なので仕事を頑張らねばならない

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/28(水) 21:52:57 

    >>2
    マジでこれ
    お金の為に働いてるだけ
    お金あったら速攻やめる

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/28(水) 21:56:22 

    仕事
    毎日毎日嫌だわ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/28(水) 22:10:55 

    そりゃ仕事。
    ただ生活していく為と休日の為だけに働いてる。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/28(水) 22:16:14 

    >>68
    175円でも安いよ!
    こっちグラム228円。鶏肉ばかり買うようになった😭

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/28(水) 22:17:55 

    >>89
    家政婦雇おうか!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/28(水) 22:26:53 

    今の仕事
    奥さんから毎日注意されるが仕方なく頑張る

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/28(水) 22:33:43 

    ひとりエッチ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/28(水) 22:36:25 

    仕事って人多いよね。もちろん私も。
    生きていけないもん。働かないと生きられないってよく考えたら辛いよね。親優しいし恵まれてる方だと思うけどそれでも生まれたくなかったとたまに思ってしまうわ。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/28(水) 23:07:00 

    今以上に太らないようにする。(健康体重ギリギリなので)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/28(水) 23:17:51 

    結婚できなかったから
    仕事頑張ってます。
    ついに会社作ってしまった。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/28(水) 23:46:01 

    >>112
    すごい!!

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/28(水) 23:49:25 

    花粉症だけど仕方なく頑張っています!☺️😳😌😗🥰🤣❤️🩷❤️‍🔥💗💙🩵💕❣️🫶🙏👍💪👏🔥💦✨💐🌈🌸
    仕方なく頑張っていること

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/28(水) 23:59:24 

    >>113
    独身だよ、自信はもてない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/29(木) 00:20:41 

    運動。腰痛改善と、老後の事を考えて。
    元々運動大嫌いだから、これから先死ぬまでずっとか..と思うと気が遠くなるけど、腰が痛むのは耐えられないし(実際めちゃくちゃ辛い時期があったので..痛みには耐えられない)、杖を付いてヨボヨボとおぼつかない足取りで歩くばーさんにはなりたくない。年取ってもお出掛けしたいし。でも、筋トレするようになって明らかに顔がシュッとしたし、肌も綺麗になった。運動は成長ホルモンが分泌されるから、アンチエイジングになる、それを励みに頑張ってる。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/29(木) 01:33:22 

    >>22
    食べたい…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/29(木) 02:45:26 

    生きる事

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/29(木) 05:48:39 

    運動
    大嫌いだけど体力落ちたくないし足腰弱りたくないから仕方なく続けてる。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/29(木) 07:48:57 

    >>2
    これ。今派遣先で合わない人がいて嫌すぎて辞めようとしたけど仕事の出来評価されて引き止められ渋々続けてる。嫌な人とはあまり関わらないように考慮してもらってるけど、絶対3年満期で辞めるって強い意志で仕方なく頑張ってる。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/29(木) 09:12:17 

    >>2
    仕事

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/29(木) 09:52:56 

    >>88
    たまに過激な発言して数日コメント出来なくなるから
    その時以外は本当にやってる
    それにコメントできなくなるくらいだからバイトではないよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/29(木) 14:56:11 

    >>115
    私は自分で人並み以上に稼げる能力あれば、結婚なんて一切したいとおもわん 
    むしろ自信満々になる

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/29(木) 16:46:19 

    >>122
    88でーす。返事ありがとう。興味ない分野ってないのですか。私は食とか生活とかニュースなら書けるけど美容には書き込めることがないや。
    うまく暇が潰せるといいね。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/29(木) 17:49:31 

    労働

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/29(木) 21:25:08 

    >>1
    (笑)って書いてるけど、その時は本当に絶望しただろうね。
    若いのに逃げずによく頑張った!
    楽しい大学生活になりますように。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード