ガールズちゃんねる

何故か上手くいかないことの理由を教えてくれるトピ

119コメント2024/02/25(日) 14:16

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 13:34:14 

    日常の中で何故か上手くいかないことってありませんか?

    同じようなことで思い当たる理由があれば指摘し合いましょう

    主は
    何故か初対面の人から避けられることです
    会話をした後は仲良くできていると思うのですが、初対面は高確率で素っ気ない対応をされます

    家族、親しい友人に聞いても分かりませんでした

    思い当たることがあったら教えて下さい!

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 13:34:38 

    何故か上手くいかないことの理由を教えてくれるトピ

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 13:35:36 

    >>1
    目つきが悪いとかかな?

    +7

    -5

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 13:35:47 

    Loppiの反応が悪い
    他のローソンなら反応がいいとかあるのかなw

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 13:35:59 

    >>1
    無意識にジロジロ見てる。初対面でこれやられたら素っ気ない態度とりたくもなる

    +22

    -3

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:09 

    >>1
    主の距離の詰め方が激しめとか?
    主もそっけなめにしてみたらいいかもよ

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:11 

    彼氏欲しいのにできない。
    顔は美人ではないけど、ブスってほどひどくはない。
    なぜかな

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:34 

    ダイエットが何故かうまくいきません

    +8

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:49 

    素の顔が取っ付きにくいんだね

    +1

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:52 

    >>1
    初対面の時はそんなもんじゃないの?
    のちに仲良く話せるようになってるなら考えすぎのような

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 13:36:58 

    >>7
    待ってるだけじゃ出来ない

    +22

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 13:37:12 

    >>1
    馴れ馴れしいとか。
    みんながみんな初対面の人と、仲良くなりたいわけじゃない。人間嫌いもいるし、浅く当たり障りなく人付き合いしたいこともある。

    +6

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 13:37:17 

    ずっと眠っちゃう。
    夜も昼間も眠り続けてしまう。
    やるべきことよりも睡眠を優先してしまう‥今も眠くなってきた

    +21

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 13:37:59 

    >>10
    いきなりガツガツ来る方が怖いよねw

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 13:38:20 

    >>7
    自分からコミュニケーションとってる?待ってて彼氏できるのは上位2割くらいだよ

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 13:38:40 

    >>8
    間食をやめる。甘い飲み物をやめる。
    三食バランス良く、適切な量を食べる。
    適度な運動する。
    夜21時以降は食べない。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/20(火) 13:38:43 

    >>13
    病院へ

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:23 

    >>4
    指紋が薄い?

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:29 

    2週間以上風邪が治らない

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:37 

    だるそう、不機嫌そうな人とは距離取ります

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:39 

    シフォンケーキがしぼむ

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:42 

    >>13
    一生もう目が覚めなければいいのにとか思う。(13さんにじゃなくて自分にね)私も割と朝も昼も眠い

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:43 

    縄跳びの二重跳び
    鉄棒の後ろ回り

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 13:39:56 

    かき揚げの作り方

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:03 

    >>1
    いかにもなウザい方は素っ気なくするかな
    距離感が馴れ馴れしいような
    こういったノリの方すぐ分かるし、面倒な方なので

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:08 

    >>7
    似てるけど声はかかるけど彼氏ができない
    デート何回かしたら疎遠にされる

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:36 

    彼氏とうまくいかない

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:41 

    >>23
    小学生もガルやる時代になったのかぁ

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:44 

    >>6
    初対面でグイグイ来る人は警戒するね。

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:46 

    >>7
    彼氏いる人のほとんどは、自分からも動いてると思う。超美人とかではない限り、勝手に男性は寄ってこないね。

    +15

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 13:40:54 

    物忘れが激しい

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 13:41:11 

    >>1
    それで良くない?探り探りで丁度いい。
    初対面からどんどんくる人って後にトラブルメーカーな事多々あったし。

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 13:41:33 

    >>1
    見た目が地味か清潔感がない、アイコンタクトをしない、声に抑揚がない。どう?

    +5

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 13:41:43 

    >>16
    横だけど間食以外は出来てるけど痩せな~い 
    間食をやめろってことかw

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:02 

    >>1
    美人でお顔立ちが整ってるからよ
    それと背も高いんじゃないの

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:03 

    >>4
    私イオンカードだわw
    2種類持っているんだけど両方とも何度通してもエラーになる。他所のカード類は大丈夫なんだけど何故かイオンカードだけいつもそんな感じだからちょっと避けてるw

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:05 

    >>1
    私も同じです。
    でもよく考えれば自分も人見知りで勝手にガードを作ってる部分もあるので、仕方ないかな?と思いました。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:11 

    >>32
    わかる~
    噂好きな人多い

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:14 

    >>8
    ダイエットって一生続けるものだと思って、長く続けられそうなことをやった方が良いよ。あと、短期間で落とそうとするとリバウンドする。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 13:42:31 

    たこ焼きが丸く作れない🐙🐙🐙

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 13:43:00 

    >>13
    疲労が溜まってるんじゃない?寝てもしっかり脳が眠れてないのかも。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 13:43:23 

    >>19
    長引くよね。病院行った方が良いかも。

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 13:43:42 

    主です、採用の速さに驚きました!

    身に覚えのある指摘ばかりで早速改善しようとおもっています😭

    みなさんありがとうございます!

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 13:43:45 

    >>1
    会話をした後仲良くできるならそれでいいじゃん。気にすんな

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:15 

    主が綺麗なのかも
    綺麗な人って身構えちゃうのよ

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:28 

    >>27
    気持ちはちゃんと伝えつてる?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:37 

    >>1
    大きなカプセルやサイズの薬がうまく飲み込めない
    飲むと喉にいつまでも引っ掛かり、ずっと不快な気分が続き、何杯も水を飲んでもなかなか流れない
    子供の頃に入院していた時に大きな薬が嫌で、歯で細かく噛み砕いて飲んだら看護師にひどく怒られた
    ほんとにこの子は薬を飲むのが下手くそだと嫌みもかなり言われた
    薬はほんとに大嫌い

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:38 

    私の楽天カードがJRの販売機にことごとく拒否される。いつも新幹線のるときに困る。誰か知ってる?

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 13:44:41 

    >>31
    脳トレしましょう。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 13:45:41 

    新幹線のWi-Fiが遅すぎて使えない事。
    私だけかな?

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 13:46:04 

    いわゆる決断疲れ状態。
    何にしようかどうしようか考えること自体がストレスになって決められなくなった。
    パターンを決めてしまえばいいと知ったけど、そのパターンを考えることができずに苦悩している。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 13:46:57 

    >>7
    自己評価が高い知人がそのまま喪女で50半ば
    客観的には地味で受け身
    他の人も書いてる通りせめて動きな
    プライド高いのが原因だよ

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 13:49:16 

    >>1
    初対面は相手に合わせてる人がほとんどだと思う
    相手が素っ気なかったら自分もそうする、みたいに

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 13:50:12 

    >>47
    私も粒の薬が苦手だった。
    上を向いて喉の奥に入れて飲もうとしていない?
    喉の奥に入れて、ほぼ顔は正面のままで飲んだら飲めた。顔を上げない。試してみて。
    あと大人になったからもう大丈夫と思い込みも必要かも。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 13:50:18 

    >>6
    距離なしは怖いよね。
    本能的に危険を感じて避けちゃう🥹

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 13:50:42 

    >>7
    いつもと違う行動してみたらどうかな?ライブや1人飲み行ったりや習い事始めるのもいいかも

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 13:50:47 

    >>51
    すごく分かる。どうしたら良いんだろうね。
    頭が回らないからとりあえず休む時間つくるようにしてる。そういう時に考えてもまともな考え浮かばないから。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 13:51:01 

    >>7
    自分から出会いを求めにいかないと。待ってて声を掛けられるくらいの美人はどこでも出会いが転がってるんだろうけど

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 13:51:03 

    >>1
    初対面で挨拶して素っ気ない人ってわりといてるよ
    社内でもそんな人いてるもの
    もうねそんな人は、挨拶してからの次何を話せばいいのかしら?からの素っ気ないになると思うようにしてる

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 13:51:39 

    >>1
    主さんはどういう対応をしてるんでしょう?
    自分も素っ気ない対応をしてたらそう返されてる可能性もあります。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 13:51:53 

    >>1
    皆、警戒してるのよ 

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 13:53:05 

    やたらとトラブルに合うから知人等に理由を聞いたら妙な色気があるって言われたんだけど、どうすれば消える?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 13:53:16 

    >>1
    地域差もあるけど初対面から仲良くしない方がメジャーっぽいよ
    様子みてるんだよ
    普通の人だと認識されたら親しげにしてくるよ

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/20(火) 13:54:12 

    >>7
    外見に問題がないなら
    内面がだめだということだよ

    とりあえず、愛想と愛嬌

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/20(火) 13:54:33 

    >>31
    メモを多用する
    手に書くのもありです

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/20(火) 13:54:37 

    >>2
    トピ画がアイシナだから見に来てしまった

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/20(火) 13:55:02 

    >>1
    ストレッチが続かない。ラジオ体操ですら続かない。
    なぜなのか

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/20(火) 13:56:10 

    >>62
    色気=フェロモン、隙
    ハキハキ喋るとか体臭ケアをするとか。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/20(火) 13:56:59 

    >>7
    今は女性から行かないとなかなか難しい時代になってしまった
    男性からのアプローチだとちょっとした事でも「ハラスメントだ」と言われるようになってしまったから男性達は相当警戒してる

    男性が安心して告白できるくらい貴女のほうから好意的なアプローチしないと(こちらから話しかけたり、ニコニコ話聞いたり)向こうも寄って来ないと思うよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/20(火) 13:58:59 

    ケアレスミス→マイクロマネジメント→リストラ対象→退職のパターン続いてる

    発達障害っぽいけど未診断
    整理整頓はむしろ得意

    ハロワの中小企業の求人を転々としてるせいか、実家暮らしで生活に困ってなくて責任感が気迫なせいかもしれない

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/20(火) 13:59:23 

    >>1
    なんとなく話しかけにくい雰囲気を放ってるとか? 孤高な感じ??背がスラッとしてて顔もそれなりには整ってる?もしくはふだん無表情とか

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/20(火) 13:59:46 

    仕事が続かない
    真面目に仕事してるだけなんだが。
    パワハラされたり、騙されてたり、対抗意識持たれたり、男にしつこくされたり。上手くいかない。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/20(火) 14:00:37 

    >>7
    他人にあまり興味無さそうに見えるとか?
    私は言われたことがある

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/20(火) 14:01:22 

    体が異常にかたいからとストレッチ始めると1週間くらいで必ずどこかしら痛めてしまう

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/20(火) 14:01:43 

    >>70
    まず、投稿前に自分の書いた文章の見直しをしましょう。仕事も同じ。確認大事。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/20(火) 14:04:17 

    でもだってが多いんじゃないかな
    相談してるのにでもだっての人たくさんいるよね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/20(火) 14:06:25 

    この人と当たってほしくない!
    ってやつに必ず当たる。

    店員さん5人くらいいて他はいい感じなのに私の担当だけダメそう。(高確率でダメ)

    担任の先生が当たりたくないと思ってた人。

    くじ引きのペアで、この人だけは嫌だと思ってたらその人とペア。

    上司誰になるんだろう?→一番嫌な予感がしてた人が教育係。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/20(火) 14:10:51 

    >>74
    医師に相談。異常にかたい→そんなことありません異常無しです、になった人ならいる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/20(火) 14:11:02 

    >>1
    これに関しては何とも言いようがない…

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/20(火) 14:12:52 

    >>72
    それは会社が悪いわけであなたが悪いわけではない。転職で良いと思う。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/20(火) 14:13:29 

    >>77
    イヤイヤ思いすぎて引き寄せてるのかも

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/20(火) 14:14:32 

    >>62
    筋トレして見て解るくらいムキムキになるといい

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/20(火) 14:14:38 

    >>74
    本当に本当にかるーいストレッチから始めましょう。お年寄りがやるくらいの。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/20(火) 14:14:48 

    >>7
    彼氏が欲しいって漠然としてるよね
    まだ本人も相手に対し明確なイメージが付いてないというか

    誰かから好かれるまで待つか、好きな人と出会ってからだね、始まるのは

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/20(火) 14:15:57 

    >>62
    冷たい空気を醸し出す(とっつきにくそうな)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/20(火) 14:18:13 

    >>13
    私がそうなんだけど、なかなか緊張が解けないタイプは、どんだけ寝ても寝足りないらしい

    私は海やプールで泳いだ後だけ脱力してリラックスするみたいで6時間も寝れば、ものすごくよく寝た〜って感じになるので、今度プールに通ってみようかと検討中です

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/20(火) 14:19:46 

    >>77
    考えてるだけじゃなく目がいってしまって印象付けてるのかもしれないです。この人は嫌じゃなくて「この人だといいな」「この人がいい」って考える癖をつけるといいですよ。
    それに嫌ばかり考えてると嫌な思いをした事が印象付いて自分は嫌な目にばかりあうと考えてしまってまた負のスパイラルになるので、たまに嫌な事もあったぐらいにとどめて忘れてしまうのもありです。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/20(火) 14:24:22 

    >>6
    そうね。主と他の人との初対面の人とのちょうど良い距離感が違うせいで、相手はそっけないつもりはない可能性がある

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/20(火) 14:27:30 

    >>24
    網のおたまみたいなのを油に入れてサイズが合うようにタネを入れて、掬い上げると崩れにくよ

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/20(火) 14:27:33 

    >>67
    飽きるんだよね
    前にがるちゃんで一ヶ月チャレンジしたときだけ続いたけど
    ながらにするとか飽きない工夫ができるといいね

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/20(火) 14:28:06 

    一歳児連れての朝からの児童館へのおでかけ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/20(火) 14:29:26 

    3人になるといつも2対1人になってしまう悲しい

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/20(火) 14:34:27 

    土曜日いつも1日中災難が起きる

    ベンツCクラスワゴンギター女の子のせいかなぁ?

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/20(火) 14:36:59 

    時々行くドラッグストアの自動ドアが反応しない、毎回

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/20(火) 14:38:05 

    >>7
    顔は関係ない。
    ほぼ行動力とコミュ力によると思う。オドオドしている、話しにくい、話が弾まないとかだと難しい気がする

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/20(火) 14:38:30 

    >>92
    もう1人誘うか

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/20(火) 14:38:38 

    高確率で自称サバサバ女子に嫌われる。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/20(火) 14:39:04 

    >>92
    私は1の方が気楽であまり気にならないけど、何が悲しいのか分析して行動してはどうでしょうか?
    悲しいなら真ん中に入って常に3でいるよう自分が調整するとか、気が合わない人と無理に3人にならないとか

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/20(火) 14:40:06 

    >>17
    耳鼻科もあり実は眠れてないとかある

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/20(火) 14:42:07 

    >>86
    あープール!目から鱗です。
    近くにプールにはいれる施設がないので、なかなか通うのは大変そうですが、すごく参考になりました。ありがとう💕✨

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/20(火) 15:06:21 

    >>7
    彼氏の友達が「モテへんヤツがジッとしてたらずっと童貞やろ?」って言ってたけどこれ以上の答えないと思う
    人気がある人以外が受身でいたら基本なんにも起こらないよ、全てに言えるけど

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/20(火) 15:08:59 

    >>26
    ナチュラル失礼系か本当につまらないタイプかどっちかだと思う。相当美人か相当タイプでない限り何されても好きって人滅多にいないと思う。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/20(火) 15:19:39 

    株買った後に必ず下がる
    チャート見るに毎月右肩上がりだから、そのうち上がるだろうと放置してたら半年たっても買った値まで上がってこない

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/20(火) 15:32:19 

    自動ドアに反応してもらえない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 16:09:50 

    職場の輪の中に入っていけない。みんな何であんなに仲良くできるんだろう。女子校的な乗りが苦手だ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 16:20:02 

    LINE返事がすぐ出来ない
    何日も空いちゃう

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 17:09:18 

    >>7
    欲しいっちゃ欲しいけど、実際いる?
    いない時期長くなると楽で。。。
    だめだよね。。。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/20(火) 17:09:21 

    >>62
    ベリーショートにする

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/20(火) 17:27:46 

    >>98ありがとう無理はしてたかも

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 17:31:53 

    >>7
    あまり他人に興味ない人?
    相手に自分に興味ないなって思われたらあかん
    自分に興味持ってくれる人って好意を持たれやすいよ
    まずは興味持って人に接してみては?

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 17:32:58 

    好きな男性いて、なかなか会えない。
    ご飯行って別れ際にまた会おうと言われた。あけおめラインも向こうから来たけどその男性が実家に帰省中に被災したりずっと出張だったり、なんだかんだで会えない。バレンタインにラインギフトでスタバカード送ったら 私ちゃんありがとう。今日何するの?とラインきたり。だけど会おうと誘われない。諦めた方が良いかな?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 17:39:59 

    >>111
    相手からのラインに自分も会いたいって返してる?
    社交辞令に思われたら誘わなくなるよ
    好きバレしたくないってなってない?
    男性のが鈍いから、好きバレ上等って感じじゃないと男性も傷つきたくないから去っていくよ

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 17:45:44 

    >>112
    男性から、会おうとライン来ないから
    会いたいとか言えなくて。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 18:00:30 

    >>77
    その分修行しているから、どこか違う所で運がイイ事あるかも。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 18:11:51 

    >>97
    あなた自身が自サバっぽさがあるように見える、とか?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 18:16:21 

    >>113
    よし、相手の好物のお店を探すんだ!
    で、このお店行ってみたいんだけど行ったことありますか?って聞いてみる
    ある→一人じゃ行きづらいから連れてってください
    ない→開拓しに行きませんか?
    で、行く前に近辺に相手の好みそうなお店をサーチしておく
    一軒目の後に、そう言えばこの近くに◯◯なお店もあるんですよーって繋げる
    今から行くか今度行くか様子を見て聞く

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 18:19:18 

    >>105
    身を寄せ合って身を守ってるんだよ
    男性からの無茶振り、セクハラパワハラ、生理や子ども関係の急な欠勤
    孤立してる女は不倫に誘われやすかったり、ハラスメントに遭いやすかったりするよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 18:20:43 

    >>62
    歩いている時に人と目が合いやすい?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/25(日) 14:16:09 

    新しい職場などで、ライン教えて!とか、ラインやろうよ!と言われて教えたらその後来ないというのが私なぜか多いんですよね。教えてと言われたから教えて来ないって何なんですかね?こっちがホイホイするのもおかしいし、仮にお互い繋がったよの最初のやりとりしても、何か向こうがノリノリじゃないからこっちもそれに合わせた返しをしたらもう来ない。それなら何故聞いてくるの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード