ガールズちゃんねる

田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」

171コメント2020/06/14(日) 17:11

  • 1. 匿名 2020/06/04(木) 11:47:07 

    別れた理由について、「私が家政婦さんみたいになっちゃったから」と打ち明けた。「当たり前と思うと『ありがとう』とかも言わなくなるしね。言ってほしいわけじゃないけど、やってもらったら『ありがとう』とか『すごい助かるよ』とか言ってくれたら、まだ救われる気持ちもあるんだけど…」と語った。
    田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が3日、カンテレ「グータンヌーボ2」(水曜前0・25)に出演。元カレとの破局理由を明かした。

    +179

    -39

  • 2. 匿名 2020/06/04(木) 11:47:28 

    オリラジの人かな?

    +366

    -17

  • 3. 匿名 2020/06/04(木) 11:47:59 

    尽くす良い女アピ

    +342

    -19

  • 4. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:12 

    前髪はここの美容院の〇〇さん

    カラーはここの美容院の〇〇さん

    ヘアカットはこっちの美容院の〇〇さん


    と使い分ける

    それが田中みな実

    +419

    -9

  • 5. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:18 

    やってもらって当たり前みたいな態度の人は嫌だね

    +366

    -4

  • 6. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:32 

    みなちゃん今日も可愛い!

    +16

    -39

  • 7. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:37 

    尽くしすぎないようにしないとね

    優しさは紙一重です

    +240

    -2

  • 8. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:41 

    移り気な人だったっていう一般男性の事かな?

    +43

    -1

  • 9. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:44 

    ちょっと

    この人は男を見る目がなさそうな
    イメージ

    +265

    -3

  • 10. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:48 

    じゃあ家政婦雇えや

    +7

    -6

  • 11. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:50 

    はーい了解

    +21

    -3

  • 12. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:53 

    なんでアレと付き合ったの?

    +74

    -2

  • 13. 匿名 2020/06/04(木) 11:48:59 

    >>4
    それほんと?

    +44

    -1

  • 14. 匿名 2020/06/04(木) 11:49:29 

    >>4
    付き合いとかでは?

    +45

    -3

  • 15. 匿名 2020/06/04(木) 11:49:31 

    >>2
    今では立場逆転し過ぎてお笑い芸人が付き合えることはもうなさそう

    +140

    -6

  • 16. 匿名 2020/06/04(木) 11:49:37 

    自分がしたくてしたことやんね?相手はこだわり強いし面倒くさかったんだと思う。重いんじゃない?

    +114

    -15

  • 17. 匿名 2020/06/04(木) 11:49:37 

    これに気付いてちゃんとお別れできるなら賢いと思うよ
    男を引き留めとくために言うことなんでも聞くようなだめんずホイホイの女性もけっこういるよね

    +259

    -3

  • 18. 匿名 2020/06/04(木) 11:49:39 

    難しいよね
    好かれたくてやってるのに
    逆にイライラするときあるし

    +51

    -1

  • 19. 匿名 2020/06/04(木) 11:49:41 

    トピ画可愛い過ぎかよ(ノД`)

    +5

    -24

  • 20. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:13 

    でもたまに、そこまでやらなくても…ってことまで勝手にやって「お礼は?」って要求してくる人もいるよね

    +167

    -2

  • 21. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:15 

    まーたアイツの話?

    +22

    -6

  • 22. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:25 

    まだ藤森のことネタにするんだ~

    +20

    -18

  • 23. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:33 

    1人に家政婦並みに尽くせるって凄いと思うけどな…
    実は優しいのかな?

    私は自分が可愛いから無理。疲れることはやりたくない。

    +192

    -11

  • 24. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:40 

    尽くし過ぎて重いから相手も感謝以前に迷惑…ってなってそう。
    おしつけ感がすごそう。

    +121

    -2

  • 25. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:43 

    重そう

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:43 

    尽くし過ぎ女あるあるだな。
    やり過ぎて相手はうんざりしているのに「やってあげた」アピールがうざくてダメになるパターン。

    +146

    -4

  • 27. 匿名 2020/06/04(木) 11:50:59 

    当たり前とふんぞり返ってお礼の言葉も言わない男の人の父親はどうだったのか気になる。
    父親が母親にこまめに感謝を述べる家庭だと息子もそうなりやすいかな?

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2020/06/04(木) 11:51:13 

    男からしたら重かったんだろーな。
    良かれと思ってやりすぎてしまうタイプ
    見返りは一切求めずとはいかなそうだしね、この人は

    +24

    -8

  • 29. 匿名 2020/06/04(木) 11:51:17 

    毎回とは言わないけど、たまには一言ありがとうって言って欲しいよね。

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2020/06/04(木) 11:51:20 

    >>2 一般男性らしいよ

    +64

    -0

  • 31. 匿名 2020/06/04(木) 11:51:26 

    藤森と付き合ってた事、浮気されても好きだったら許してしまうと言ってた
    結局のところ、藤森ほど好きな人に出会えてないって事なんじゃないかなと思う

    +181

    -1

  • 32. 匿名 2020/06/04(木) 11:51:29 

    自分から尽くしといて
    見返り求められてもって相手は思ってると思う。

    +13

    -6

  • 33. 匿名 2020/06/04(木) 11:51:50 

    見かけだけで
    中身つまんないってことか。

    +12

    -5

  • 34. 匿名 2020/06/04(木) 11:52:11 

    この人、自己肯定感低そうに見える。

    +76

    -4

  • 35. 匿名 2020/06/04(木) 11:52:28 

    >>3
    絶対自分に原因があるとは思わない系。

    +99

    -2

  • 36. 匿名 2020/06/04(木) 11:52:31 

    でもそうやって尽くす私が好きってイメージ。
    完璧主義で好きになるとあれこれやってあげたくなっちゃうけど相手はしてくれてありがとう、とはならないっていう、、、

    尽くしてあげて素直に喜んでくれるお相手が見つかると良いですね。

    +11

    -4

  • 37. 匿名 2020/06/04(木) 11:52:47 

    >田中は「1回目2回目は我慢してました。キスは3回目かなって…」と告白。MCの満島真之介(31)からは「(キスが)3回目になったら次会おうとかない! だからすぐに飽きられちゃうのよ」と突っ込まれていた。

    この満島真之介の意見はちょっと鋭い
    変に駆け引きしないで、自然体でいた方がいい場合もある

    +79

    -6

  • 38. 匿名 2020/06/04(木) 11:52:52 

    やってあげすぎると普通の人がダメンズになん場合がある、世話焼きさんは子供や旦那の成長を見守る余裕を身に着けないと相手の成長が止まる。

    +53

    -0

  • 39. 匿名 2020/06/04(木) 11:53:03 

    これはちょっと共感出来るかも。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2020/06/04(木) 11:53:14 

    田中みな実クラスの計算高さになると
    こういう言葉も現在進行形か
    次に狙ってる男に向けての
    発言に聞こえてくる
    アンタも気をつけてよ、か
    私家事ちゃんと出来る子なの
    みたいな

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2020/06/04(木) 11:53:37 

    2人の未来は見えなかったのか
    田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2020/06/04(木) 11:54:03 

    でもさ、好きすぎるから尽くしちゃうんだよね。
    ある日それに気づいちゃうんだよね。私可哀想って。
    相手のせいだけじゃないね。

    +53

    -1

  • 43. 匿名 2020/06/04(木) 11:54:03 

    勝手に婚❤️姻❤️届ーけ❤️を作っちゃったとか?

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2020/06/04(木) 11:54:26 

    >>5
    だけど、やってあげたんだ ありがたく思えって感じの人も嫌じゃない

    あちらの意見も聞いてみたい

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2020/06/04(木) 11:54:35 

    >>4
    お金あるなら私もそうしたい
    特に前髪は希望が中々伝わらないから、この人!と思う美容師さんが欲しい

    +97

    -1

  • 46. 匿名 2020/06/04(木) 11:55:44 

    >>1

    オリラジとはまた別の人では。
    オリラジと破局した理由って、親の大反対でしょ。藤森が別の女中絶させたから。

    +65

    -0

  • 47. 匿名 2020/06/04(木) 11:56:00 

    >>4
    めんどくさいから1ヶ所で。

    それが私。

    +227

    -3

  • 48. 匿名 2020/06/04(木) 11:56:01 

    また私のいい女アピールでたあー!!
    主婦はみんな当たり前にやってるわ

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2020/06/04(木) 11:57:00 

    >>27
    私の経験だけですが、父親が一切礼を言わない人だらけです。
    その母親も、人に何かしてもらっても、礼を言ったり、感謝しなさいということを、息子に教えなかったって人もいました。

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2020/06/04(木) 11:57:13 

    この人って男に困ってなさそうだけど、男に困ってんやね

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2020/06/04(木) 11:58:09 

    田中みな実、一般男性との破局を告白「一緒にいても傷つくだけかなって…」 | マイナビニュース
    田中みな実、一般男性との破局を告白「一緒にいても傷つくだけかなって…」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    フリーアナウンサーの田中みな実が9日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に出演。交際していた一般男性と破局したことを明かした。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/06/04(木) 11:58:19 

    私も掃除洗濯料理その他してしまい、どんな素晴らしい男性もダメ男にしてしまいます。
    一人暮らしの男性とは付き合わない方が良いかと思い実家住まいの男性と付き合いましたが、気がつけば貢いでいた…もうダメだ自分を止められない(笑)

    +9

    -4

  • 53. 匿名 2020/06/04(木) 11:58:53 

    >>4
    そんなに使い分けるほどのヘアスタイルでもないよね。

    +119

    -4

  • 54. 匿名 2020/06/04(木) 11:59:15 

    私も嫌だな
    専業主婦と夫なら当たり前だから言わなくていいけど、彼氏彼女の関係なのに言わない男はやだわ

    +1

    -4

  • 55. 匿名 2020/06/04(木) 12:02:08 

    >>3
    このアピールすごいよね
    うざうざうざっ

    +36

    -0

  • 56. 匿名 2020/06/04(木) 12:02:52 

    付き合いたいとは思っても結婚したいとは思えないタイプだって職場の男供が言ってたわ。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2020/06/04(木) 12:02:56 

    これは一般男性のことらしいけど藤森のことずっと引きずってるイメージ

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2020/06/04(木) 12:03:48 

    >>3
    分かりやすいですね。
    これに騙される人ってその程度

    +33

    -2

  • 59. 匿名 2020/06/04(木) 12:04:23 

    みなみの言ってる事もわかる。
    気が向いた時だけやってたけど「今日はご飯作ってくれないの?」とか言われると結婚したら家政婦にされそう‥って思うよね
    あと、結婚したら毎日君の手料理食べたいもヤダ
    仕事続けるのに毎日家事押し付けられるなら一人のがいいって思っちゃう

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2020/06/04(木) 12:04:39 

    >>50
    そういう芸風

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2020/06/04(木) 12:04:42 

    寧ろ藤森の方が家事できそう。

    彼氏がいてもデート時間は15分、それより仕事人脈の飲み会優先にするって聞いたことあるよ。

    だから男がゲンナリするって。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2020/06/04(木) 12:05:44 

    プライベートを人様に告白する人もなんか苦手だな

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2020/06/04(木) 12:05:57 

    悪いけど、見返りを求めるならやらないでほしいわ。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2020/06/04(木) 12:06:01 

    それは自分も悪いのでは?
    彼氏がやろうとした事を出来る女ってみせたかったから「私がやってあげる」って言ってたんじゃあないの?

    +18

    -1

  • 65. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:23 

    こういうタイプの人って、結局最後はこんなに私は尽くしてるのにムキーって一人でムカムカプンプン自滅していくのよね。

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:35 

    >>64
    そんな感じだと思う
    実際自分で出来る事までやられると迷惑な時もあるし、そりゃ、ありがとう、助かるって言われないよ
    感謝の言葉とは違う

    これ藤森の事なの?藤森は家事全般出来そうだし、基本的な感謝の言葉は言いそうだよね

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2020/06/04(木) 12:08:45 

    >>1
    結局は自分が勝手に「してあげた」ことに対してありがとうって言ってほしいんだよね?

    +17

    -6

  • 68. 匿名 2020/06/04(木) 12:09:49 

    尽くすのが本当に好きだったらそんな理由で別れないよね。無理すんなって話。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2020/06/04(木) 12:12:03 

    家政婦みたいになるのが嫌だから
    結婚前の同棲は嫌だ。
    これじゃあ彼氏できにくいかな?

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2020/06/04(木) 12:12:31 

    家政婦さんならガッキーのほうでお願いします

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2020/06/04(木) 12:12:42 

    結婚したらもっとお礼なんて言ってもらえなくなるかも😭

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2020/06/04(木) 12:13:18 

    自称尽くす女の時点で嫌な匂いする、
    中身はお節介ババアでしょって。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2020/06/04(木) 12:13:52 

    >>4
    田中みな実に限らず女優やモデルはそういうの多いよ

    +52

    -0

  • 74. 匿名 2020/06/04(木) 12:14:00 

    自分が無駄に尽くしすぎるだけでしょ?

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2020/06/04(木) 12:19:46 

    なんか勝手にふられそうだと感じたら先に振ってふられた回数にこだわってそう、イメージですよ!

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2020/06/04(木) 12:22:03 

    よく聞く
    田中みな実、元カレとの破局理由「家政婦さんみたいになっちゃった」

    +9

    -7

  • 77. 匿名 2020/06/04(木) 12:22:13 

    >>1
    言ってほしいわけじゃないけど言ってくれたら救われるって矛盾してない?
    結局言ってほしいんだよね?

    +7

    -5

  • 78. 匿名 2020/06/04(木) 12:23:45 

    >>37
    でも軽い女だなって思われたら速攻で結婚相手からは除外されるな

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2020/06/04(木) 12:23:51 

    女だからある程度は仕方ない

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2020/06/04(木) 12:25:27 

    自分がやりたくてやってるのに、感謝がないとかこうやって言ってしまうし、ここまでしてるのになんで?って見返りも求めて彼氏に怒ってそうだし怖い。これがオリラジならば、わがまま過ぎて吐きそうと思われないのでは?こういう人って過剰に相手にも求めてたりするよ。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2020/06/04(木) 12:28:11 

    (俺の身の回りの世話を)やらせてやってる
    嬉しいだろう?って思考の男性いる
    俺のシャツ、アイロンかけられて嬉しいだろう?喜びだろう?ていう

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2020/06/04(木) 12:28:21 

    ありがとう言えない人は無理
    お母さんとかにも言ってなさそう

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2020/06/04(木) 12:28:36 

    >>76
    旧転落 が何よりも気になる

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2020/06/04(木) 12:29:32 

    >>77
    シャツにアイロンをかけた、ご飯を作った、掃除をした、お弁当を作った。毎日のことだけど、「ありがとう」「美味しかったよ」って言葉は欲しい。
    仕事から帰ってきて「おつかれさま」って言うのと同じ。
    こんな簡単な言葉もかけられない人って悲しくなる。主人のこと。

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2020/06/04(木) 12:29:38 

    >>23

    田中みな実の思う壺のコメント

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2020/06/04(木) 12:29:38 

    オリラジの人はいちいちきちんとお礼言ってくれそうだけどなぁ
    別の人ではないのかなぁ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/06/04(木) 12:29:59 

    >>78
    こうしたら結婚して貰えなくなる、とか考えてることそのものがウザい
    一々駆け引きが必要な相手と結婚なんかしたくない

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2020/06/04(木) 12:30:52 

    テレビで見る限りこういう人がいいとかこういう男性は嫌だって言う事まともだけど実際付き合うのはダメな男そう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/06/04(木) 12:32:21 

    色々な事先回りしてやってくれてそうだから逆にちょっと怖い
    気が休まらない感じ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/06/04(木) 12:33:19 

    目が変

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/06/04(木) 12:33:56 

    男じゃないから分からないけどゲームばっかしてそうな本田翼よりうざいけどちゃんとやってくれそうな田中みな実の方が結婚したいけどみんなはどう思う?

    +6

    -11

  • 92. 匿名 2020/06/04(木) 12:34:08 

    ありがとうって言ってくれると嬉しいけど、だんだんにありがとうより言うよりもやってくれって思っちゃう
    だから尽くす人ってすごいなぁ。私はだんだんにムカついてきちゃうかも

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2020/06/04(木) 12:36:32 

    勘違い女ナンバーワン
    こいつの上げ具合に引く

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2020/06/04(木) 12:38:40 

    >>46
    これが真相かもしれないですわ
    そうとう泣いていたようですし

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2020/06/04(木) 12:38:51 

    >>73
    やっぱり自分のこと、一流女優だと思ってるよねw

    +6

    -2

  • 96. 匿名 2020/06/04(木) 12:39:12 

    昨年からの写真集の爆売れで、芸能界でトップクラスに週刊誌が張り付いてたと思うけど、なんも撮られてもないし、噂もないし。このレベルだと交際のリーク情報無しでも何かネタにしようとマスコミも動くと思うけどな。
    相手が芸能人でなくても深キョンとか、ツーショットはなくても石原さとみとか、週刊誌出たりするのに、年末に破局話は本当かな??と思ってしまう。
    要塞にでも住んでるのだろうか?

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2020/06/04(木) 12:40:04 

    いつまでも、元彼=オリラジの人ってイメージつけられてるし、本人もネタにしてるのかもしれないけど、その後誰とも付き合ってないわけないよね。

    この家政婦になっちゃった元彼も、誰のことを指してるわけじゃなくて毎度のことを総合して言ってそう。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2020/06/04(木) 12:40:21 

    >>91
    断然、本田翼!
    見た目も別格にかわいい上に、中身は庶民派な感じする。
    休みはゴロゴロ一緒にゲームしたい。

    田中みな実も好きなんだけど一緒にいればいる程疲れが溜まりそうなんだよね。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2020/06/04(木) 12:42:00 

    >>91
    私は、田中みな実の方が性格が近くて話しが合いそうだから田中みな実。
    一般レベルの男からみたら、見た目がこのレベルならどっちでもいいんじゃない。

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2020/06/04(木) 12:42:28 

    尽くす女の人って男性に尽くされない人多い気がする。
    たぶんお母さんみたいなポジションになっちゃうんだろうな。
    適度にワガママいう女の人の方が男性から尽くされて愛されてる人が周りの友人でも多い。

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2020/06/04(木) 12:44:58 


    いるよねー。お母さんみたいになっちゃった、家族みたいになっちゃった、とか。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/06/04(木) 12:45:16 

    >>4
    見られる仕事だしそれくらい普通なんじゃない?

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2020/06/04(木) 12:45:22 

    家政婦になるパターンって、そもそも彼女じゃないんじゃない?

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2020/06/04(木) 12:46:23 

    なんか喋り方とか声のトーンが落ち着かないのかもしれない

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/06/04(木) 12:46:30 

    サンキューでーす、っていつも言ってるのにね。その人の話じゃないの?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/06/04(木) 12:47:20 

    自らの美容にお金かけまくってストイックに美を追求してるけど、中身がないからいい男とは縁がないのね。
    かと言って、男性のスペックを落とすことは絶対に出来なさそうだし、
    仕事もそんなにないのにどこ目指してるんだ?

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2020/06/04(木) 12:49:10 

    この人を見ていると、自分に自信を持つのって非常に大切だなと思う。
    自分に自信がないから、尽くさないと逃げて行くと思い込んでしまうんだろうね。

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2020/06/04(木) 12:50:44 

    >>1
    柏木由紀と似てる。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2020/06/04(木) 12:55:30 

    家事全部やらせるような昭和の男まだいるよね。男は家事しなくていいって親に言われてきたのかな?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/06/04(木) 12:58:05 

    田中みな実の尽くし方って、結局自分のためって感じがする。
    尽くしてるでしょ?うれしいでしょ?こんだけ尽くしてるんだからあなたも私に尽くしてよ!
    みたいなアピールに見える。相手のことを考えてって感じに思えない。
    部屋のほとんど物がないらしく、家でもゴロゴロしないって言ってたし一緒にいるとつかれそう。

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2020/06/04(木) 12:59:13 

    >>87
    それは駆け引きなの?
    個人の考え方とか主張なわけで、それがそもそも合わないなら結婚なんか出来ないよ
    軽い人は軽い人とすればいいけどね

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/06/04(木) 13:00:29 

    >>2
    オリラジの人はまだ好きなままだと思うお互いに

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2020/06/04(木) 13:01:03 

    >>47
    好きw

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2020/06/04(木) 13:04:25 

    >>4
    田中みな実はこだわりが強いから。自己満足だけど自分が上手いと思った人にやってもらうのが一番いいし気分上がるもんね!

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2020/06/04(木) 13:05:34 

    私もそうなりがち。尽くしたいとかじゃなく、彼女とか嫁はこうあらねばならないという勝手な思い込みがある。頼まれてないのに頑張って疲れて相手を責めるという。彼氏や夫のためではなく自分の理想像に自分を合わせるために頑張ってしまってる。そこを自覚できればだいぶ楽になるけど、田中みな実は元々の能力が高そうで、頑張ればどこまでもできちゃいそうで、そこに気付くまでに時間かかりそう。何もしなくても好かれてるはずなのに、余計なことして空回りしてそう。理想のカップル像に自分も相手も当てはまってなければ不安になるのかな?

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2020/06/04(木) 13:07:47 

    >>4
    そこまで徹底しててもクオリティが低いんだよね。
    むしろ一箇所に絞ってやってもらった方がバランス取れると思う。

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2020/06/04(木) 13:09:05 

    私尽くしすぎちゃうんです

    自分で言う女は100%地雷

    尽くしてる自分に酔ってる あと見返り求めすぎ

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2020/06/04(木) 13:10:06 

    >>1
    典型的なダメンズメーカー

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2020/06/04(木) 13:15:18 

    好きでやってるのに見返り求めちゃうタイプなのかな?でも、ありがとうも言えない男なんてろくな奴じゃないな。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2020/06/04(木) 13:17:00 

    >>37
    でも満島くんて、風俗行って離婚したよね。
    いいアドバイスにも感じないんだけどなぁ
    早くやりたい!やりたい!感がでてない?
    好きだったら3回目まで我慢しろよって思ってしまう。

    +35

    -2

  • 121. 匿名 2020/06/04(木) 13:25:39 

    >>1
    キャラを全うしてて結構好きだけど男をダメにする古風なタイプだと思う
    本気な恋愛は不器用そう

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2020/06/04(木) 13:27:22 

    美人だけど、男を見る目のない典型だなぁ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2020/06/04(木) 13:41:22 

    >>111
    すぐにキスしたら軽いと思われるからキスしない、のは駆け引きだよ
    出逢ってすぐにキスするなんてそんな軽いこと私には出来ないって気持ちでキスしないのは駆け引きじゃないでしょ?

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2020/06/04(木) 13:48:14 

    藤森が「ゲロ吐きそうなぐらいワガママだった」って田中みな実のことを愚痴っていたことを
    ノンスタ井上から暴露されていたよね
    本当はワガママな女なんだけど、それを隠すために尽くす女アピールしているだけでしょ

    +32

    -1

  • 125. 匿名 2020/06/04(木) 13:53:14 

    最近そこまで可愛いと思えなくなった

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2020/06/04(木) 13:54:40 

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2020/06/04(木) 13:56:13 

    親切にするとどんどんつけ上がるのが人間の性。気をつけたい。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2020/06/04(木) 13:57:54 

    オリラジって家事能力高いよね。ごはんも作るし、家もキレイだし。オリラジではないのかな?

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2020/06/04(木) 14:00:58 

    >>120
    別に一回目のデートでキスしてもそのまま身体の関係にならなきゃいいだけの話だし、二回目のデートでキスしないかも知れないし、もしかしたらキスをしなくても、三回目まで会わないかも知れないし、別にデートの回数に拘らなくてもいいんじゃない?って話だよね。
    軽いとか軽くないとかじゃないし、男値踏みしてるだけじゃない?

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2020/06/04(木) 14:05:55 

    >>4
    石原さとみもそうだとテレビで話してたよ
    芸能人には珍しくないことでしょ

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2020/06/04(木) 14:07:45 

    >>98 私は本田翼ちゃんです!好きなこと(ゲーム)をして楽しんでるのが可愛い。からっとしてて一緒にいて楽しそう。家事どうこうより、ご機嫌でいてくれる方が嬉しい。
    みな実さんも綺麗で大好きだけど、結婚して一緒に過ごすとなったら、そう思います。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2020/06/04(木) 14:09:39 

    >>20
    たまにあるよね。
    頼んでないし自分のことは自分でするっていう人からしたら、勝手にされてお礼要求されても…という気持ちになることあると思う。
    まあ田中さんの場合は違うんだろうけど…

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2020/06/04(木) 14:20:01 

    >>4
    ある意味、失礼だよねw
    この人は、カラーは上手いけどカットは下手って言われてるようなもんだもんね。

    +13

    -4

  • 134. 匿名 2020/06/04(木) 14:27:42 

    >>84
    うん、たぶんみんな言って欲しいと思うよ。
    田中みな実は「言って欲しい訳じゃないけど」って前置きしてるから何で一回かっこつけた?って思ったの。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2020/06/04(木) 14:29:09 

    この人、ほんとのこと言わない感じするんだよなぁ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/06/04(木) 14:32:03 

    選ぶ相手を間違えてる気がする

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2020/06/04(木) 14:33:56 

    こういう切り売り系でも面白いエピが無いと
    この人はしんどそうだわ
    女性人気すごいんでしょう?

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2020/06/04(木) 14:39:21 

    田中みな実でもそう言う扱いに成り下がっちゃうのか・・・
    理不尽だけど男という生き物にイライラしてきたww

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2020/06/04(木) 14:42:53 

    >>4
    でも1人とべったりした関係ならなくていいかも
    美容師さん慣れてくると失礼なこと言って来たりするし
    田中みなみなら他に取られぬようたとえ前髪だけでも最高にやろうと思えるだろし

    +3

    -4

  • 140. 匿名 2020/06/04(木) 14:44:56 

    まさに結婚して長年経てば家政婦ですよ
    ありがとうなんてない、ねえあれは?とかやってて当然て感じでキレ気味で聞いて来られたたりする
    そして冷めていくが子どもいるから我慢する
    そんなもんだよ

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2020/06/04(木) 15:06:22 

    >>91
    出しゃばりで完璧主義な女は男からしたら息が詰まるんだよ
    本田翼ぐらいの方がちょうどいい
    まともな男であれば本田翼だね
    田中みな実を選ぶ理由がない
    顔面偏差値も落ちるし、最近急に老けてどこにでもいるおばちゃんみたいになったし

    +20

    -6

  • 142. 匿名 2020/06/04(木) 15:17:33 

    家政婦になるほど尽くす時間取れたっけ?自分のオシャレに忙しい人だよね

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2020/06/04(木) 15:24:36 

    >>4
    その割には、この人いつも髪の毛パサパサなイメージだけどな

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2020/06/04(木) 15:31:36 

    >>4
    付き合いでどうしてもそうなっちゃうって密着した番組で言ってた

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2020/06/04(木) 15:42:58 

    私、田中みな実スキなんだけど、いろいろ面倒くさそう。男は疲れそうだなぁ。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2020/06/04(木) 15:53:25 

    藤森と付き合ってた頃の田中みな実が良かった

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2020/06/04(木) 16:02:12 

    >>107
    結構可愛い方だと思うんだけど、幼少期、学生時代何かあったのかな?

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2020/06/04(木) 16:13:42 

    みなみちゃんを家政婦扱いなんて贅沢すぎ
    バチ当たるよ

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2020/06/04(木) 16:14:00 

    >>69
    できにくくてもできればそれでいいんじゃない。
    同棲したこと無いけど彼氏はいたし結婚もしてる

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2020/06/04(木) 16:18:18 

    >>15
    横山裕と付き合ってたし、相手がなく地位は気にしないんじゃない

    +4

    -3

  • 151. 匿名 2020/06/04(木) 16:23:49 

    >>91
    小言をネチネチ言わないほうにする
    どっちなんだろう

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/06/04(木) 16:23:53 

    家政婦とか雇ったとしてもシレッとテレビで話題にしてネタにしそうだから大変そうだし美容院だけでも何件も行くマイルールあるから周りのひとは大変そう

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2020/06/04(木) 16:27:35 

    美人だけど、男運よくなさそうな雰囲気がただよう。いとうあさことは別の意味でダメ男に捕まりそう。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2020/06/04(木) 17:24:56 

    >>35
    この人と小倉優子は同じ匂いがする
    付き合ったら しんどくて面倒系

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2020/06/04(木) 18:26:15 

    男を見る目がないんじゃなくて
    自分が男に尽くしすぎてダメにしてしまうパターンな気がする

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2020/06/04(木) 18:49:52 

    可愛いから気まぐれに振る舞った方が恋愛上手く行きそうなのに尽くしちゃうんだね。
    そして一途だったり尽くすタイプの男性を重たく感じたりして飽きるか最初から興味持たなさそう。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2020/06/04(木) 19:05:50 

    金づる穴

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/06/04(木) 19:10:00 

    >>147
    多感な時期の出来事って今後の人生観に大きく影響されるから、口に出さないだけで何か辛い目に遭った事がある可能性があるね。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2020/06/04(木) 19:29:07 

    >>9
    どちらかといえば、男の方が疲れそうだなというイメージ。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2020/06/04(木) 19:41:26 

    >>133でも実際カラー下手な美容師さんっているよ。
    何回か試しても、自分が伝えた色にならないっていう。

    逆に、はじめての来店なのにカラーの調合とかかが抜群にうまい人もいる。
    痛み具合とか、肌色とかで、自分には何色があうかっていうのをじっくり見極めてくれる美容師さん。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2020/06/04(木) 20:02:13 

    >>156
    それ

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/06/04(木) 20:42:39 

    あれ?でも、藤森は確か田中みな実がワガママ過ぎて
    ゲロ吐きそうなレベルで嫌になったって言ってたよ?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/06/04(木) 22:35:32 

    頼まれてないことを勝手にやってるとか?
    恩着せがましいとかありそう

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/06/04(木) 23:47:02 

    >>2
    関ジャニとも付き合ってたよね???ミトちゃんの元カレ。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2020/06/05(金) 00:39:31 

    田中みな実は相手が感謝しなくなったって言ってたけど
    わたしは感謝されるけど家政婦みたいでイヤになってきた…

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2020/06/05(金) 00:41:46 

    感謝の言葉が欲しいうちは無償の愛じゃない
    やってあげたい自己満です

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2020/06/05(金) 01:35:52 

    >>1
    田中みな実の上から目線で神経質な性格じゃ、男も本人もしんどそう。

    バレンタインデーに配るために大量のクッキーを泣きながら作って、父親から「そんなにまでして配るな。もうやめろ」って注意されたエピソードとかさ。

    承認欲求に飲み込まれてヒステリー、必死すぎて余裕無さすぎ。

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2020/06/05(金) 01:37:19 

    お礼なんていいから、自分のことは自分でやってくれ~

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2020/06/05(金) 01:41:08 

    >>162
    相手のためにって言うより田中みな実がやりたいようにしてるのかもね。
    そのあげくに
    「私がこんなにしてあげてるのに!あなたのためにしてあげてるのに!なんでもっと感謝しないの!」とかもし言ってたら、男は疲れてきちゃう。
    男女関係なく、相性もあるしね。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2020/06/05(金) 01:52:16 

    良かれと思って先回りして何でもやっちゃうんだろうね。それが彼にとってプラスになってるかはどうかは本人は分かってないかも。彼女と付き合うと色々と暴露されちゃうのね笑

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2020/06/14(日) 17:11:53 

    >>4
    カット上手だけどカラーは下手って人居るよ。私も分けてる。一時期好きなトリートメント取り扱ってるサロンがカットもカラーも下手くそだったけどヘッドスパは上手だったからそのためだけに通ってたこともあった。
    各担当さんには正直に言ってるよ。カットは信頼してるけど、カラーリングは他に上手い人を見つけたからそっち行ってますって。その方が面倒な販促とかもないし楽。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。