ガールズちゃんねる

ぺえ「変装しない理由」明かす

63コメント2019/02/01(金) 10:55

  • 1. 匿名 2019/01/31(木) 18:13:29 


    ぺえ「変装しない理由」明かす - モデルプレス
    ぺえ「変装しない理由」明かす - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのぺえが31日、自身のInstagramにてメイクをしている時に変装をしない理由を明かした。ぺえは変装をせずに新幹線に乗る写真を公開し、「#最近変装とかしない #メイクしてて綺麗な自分は是非みてくださいってなる #どこに出会いが転がってるかだって分からない #メイクの時に変装しない理由」と告白。


    続けて「#そして人って自分が思ってるほど見てないと思う #新幹線だと車内販売の人がちょっとビックリするぐらい」「#逆にマスクして帽子かぶっての方が目立つ #バチバチに変装してて周りにいる人が誰だろうって空気になって結果がぺえってショボいなと思ってやめた #私はまだ変装なんてできる器じゃない」と謙遜しながら明かした。

    +180

    -4

  • 2. 匿名 2019/01/31(木) 18:14:25 

    てかこれがある意味変装

    +210

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/31(木) 18:14:28 

    いや気づいても、あっいるんだくらいの芸能人だと思います

    +205

    -0

  • 4. 匿名 2019/01/31(木) 18:14:37 

    へえー

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/31(木) 18:14:55 

    へ〜ん、そうなんですね

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2019/01/31(木) 18:15:01 

    まあまあ好き

    +138

    -18

  • 7. 匿名 2019/01/31(木) 18:15:05 

    あっそ。嫌い

    +16

    -16

  • 8. 匿名 2019/01/31(木) 18:16:05 

    後ろからみたらマックかと思っちゃうわ!
    ぺえ「変装しない理由」明かす

    +136

    -0

  • 9. 匿名 2019/01/31(木) 18:16:09 

    この人が嫌われる意味が分からない
    いい子だよ

    +279

    -19

  • 10. 匿名 2019/01/31(木) 18:16:43 

    変装するほど大物ではないでしょ

    +32

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/31(木) 18:17:18 

    私はまだ変装する器ではないっていうけど、「ぺぇだ!芸能人だ!」とは思わなくても「うわ!すごいのいた!」とはなるね。

    +139

    -1

  • 12. 匿名 2019/01/31(木) 18:17:48 

    そのカラコンどこのか知りたい

    +11

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/31(木) 18:17:50 

    ハッシュタグ多いなあ!

    +15

    -3

  • 14. 匿名 2019/01/31(木) 18:17:56 

    最初に見たときはハーフなのかなって思っていたけど、すっぴんが純日本人てかめっちゃ薄くてびっくりした。笑

    +162

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/31(木) 18:18:58 

    変装しないじゃなくて
    変装する必要がないんでしょ?

    +24

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/31(木) 18:21:10 

    自毛なのか凄いね

    +2

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/31(木) 18:21:21 

    誰もこいつを知らないから
    変装する必要ないもん

    +11

    -18

  • 18. 匿名 2019/01/31(木) 18:21:53 

    ぺえ好きだけど、インスタのハッシュタグは読みにくいからやめてほしい

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2019/01/31(木) 18:23:26 

    いや、だから、本人が言ってるじゃん。
    変装するほどの器じゃないって。

    +141

    -2

  • 20. 匿名 2019/01/31(木) 18:24:05 

    平野ノラとバレーボール打ち合いしてたの上手くて笑った
    嫌いじゃないよ

    +89

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/31(木) 18:25:08 

    まず、その名前、髪型、メイクの時点で常時変装しているようなもの

    +11

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/31(木) 18:25:38 

    インスタのハッシュタグで書いてるの?普通に本文に書いたらいいのに

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/31(木) 18:26:14 

    いやいやwまず、お近づきになりたくない見た目をしてるんですがw

    +4

    -11

  • 24. 匿名 2019/01/31(木) 18:27:43 

    ?変装してるじゃん、と思った

    +7

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/31(木) 18:27:47 

    ぺえのインスタおもしろい。
    ふぇふ姉さんも出てくるし。
    りゅうちぇるのインスタに登場するぺえもまたおもしろい。赤ちゃん溺愛してる。笑

    +148

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/31(木) 18:28:16 

    今は昔ほど芸能人に価値を感じないから見て見ぬ振りかな。
    芸能人がいたからって恩恵ない。
    サービス悪かった北陽の虻ちゃんではない方の態度が最低だった。子供と話してくれた虻ちゃんには感謝してるけど、大変な職業だけど、移動の時もサービス精神ないとやっていけない職業に感じる。
    ネット社会だし。

    +6

    -5

  • 27. 匿名 2019/01/31(木) 18:28:45 

    いつものメイク後の顔が見慣れてるからすっぴん画像見てビックリしたww

    +136

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/31(木) 18:29:19 

    気付かれるほど世間に認知されてないでしょ

    +10

    -5

  • 29. 匿名 2019/01/31(木) 18:31:28 

    IKKOさんに失礼かもしれないけど、IKKOさんに似たなにかを感じる。

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/31(木) 18:32:16 

    この人好きだからもっと番組出て欲しい

    +42

    -6

  • 31. 匿名 2019/01/31(木) 18:33:23 

    山形県民の私としては応援したいw

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2019/01/31(木) 18:35:10 

    >>8
    ジワるw新幹線で前の席から赤い頭だけ見えたら気になって仕方ないわw

    +40

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/31(木) 18:36:11 

    出始めの頃より垢抜けたよね可愛い

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/31(木) 18:38:51 

    古着屋さんにこの人いたけど気づかなくて、派手な人と目合っちゃった怖い!ってよく見たらぺぇだった

    ぱっと見しかしてないけどぺぇの目つき悪いせいかなに見てんのよオーラ怖かった

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2019/01/31(木) 18:39:39 

    必死(笑)
    ぺぇじゃなくてへぇにすれば(笑)

    +3

    -10

  • 36. 匿名 2019/01/31(木) 18:41:31 

    ファンの人でもない限りこの人だとは気付かないと思う。

    一般の人は「うわっ、ヤバい奴いる!」くらいにしか
    思わないよ。

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/31(木) 18:41:59 

    読モじゃないのかこの人

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/31(木) 18:49:18 

    >>27
    肌ツヤのいい草間彌生

    +48

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/31(木) 18:51:55 

    ぺえのすっぴん好きだし、変装なんかしなくていいよ
    ツイッターでのぺこちゃんの笑い方が笑い袋みたいでちょっとビックリしたな

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/31(木) 18:53:51 

    この人、スッピン別人で笑うw

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/31(木) 18:55:39 

    あなたなんてどうでも良いからですよ。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/31(木) 19:06:10 

    >>35
    (笑)って、何も笑えないんだけど?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/31(木) 19:06:27 

    ほとんど一般人だからだよ

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/31(木) 19:07:44 

    >>9
    私も好き
    ひゃだいんとの番組たまに見るけどちゃんとしてる

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/31(木) 19:31:41 

    なんとなくわかる
    変装とか過剰に隠している人は、芸能人かと思って見ちゃうし、たいしたことない人だとがっかりする

    近所にトレンディエンジェルのたかし君が住んでるけど、真夏でも帽子を深々かぶってマスクをつけていて悪目立ちしてる
    たかし君なら普通にしている方が全く気づかないのに、と思ってしまう

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/31(木) 19:44:27 

    新幹線のグリーン車って芸能人よくのってるよね
    ホンマでっか!?の先生と乗り合わせて
    見たことあるおっさんだから知り合いかな?
    知り合いなら挨拶しなきゃ誰だっけ?と
    考えたけどあーホンマでっか!?の先生だわ
    テレビで見るから顔知ってるだけの人だわ
    無視で良いやつだでおしまい

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/31(木) 19:46:06 

    別に好きでも嫌いでもないけど
    ぺえさんてショップ店員だよね?
    いても何とも思わないごめん
    派手だなくらい

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/31(木) 19:46:49 

    本物の芸能人はスケジュールとかからとも無く
    突き止めて出待ちされるよ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/31(木) 19:49:37 

    そもそも、ぺえなら騒ぎにならないからご安心を!

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/31(木) 19:57:20 

    この人、一見今時のわけわからんやつ。って感じだけど(笑)、
    田舎育ちでガチでバレーボールしてたからか、礼儀正しそうだし、肝座ってる感じがする。
    めちゃくちゃ好きって事もないけど、なんか憎めない。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/31(木) 20:16:59 

    「メイクして綺麗な自分」
    え???笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/31(木) 20:17:07 

    トピ画が微閲覧注意だわ。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/31(木) 20:17:48 

    なんか派手な人いるなーぐらいで
    そんなジロジロ見ないよね。人のことなんて。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/31(木) 20:20:40 

    駅で見たことあるけど、田舎のやんちゃな男の子って感じだった

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/31(木) 20:34:30 

    両親、旅行に連れていったり
    しててえらい
    最近、あっちゃんとつるんでないね

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/31(木) 21:18:30 

    ぺえちゃん面白い
    インスタ見てよく笑うよ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/31(木) 21:27:23 

    すぐ下のスレの写真が
    カニカマでどっちがぺえwてなった

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/31(木) 21:37:12 

    夫と一緒にピンクの服装している人かと思ったら違うのね

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/31(木) 22:11:00 

    結構好き。若いこの悩みになかなか良いアドバイスしてるし。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/31(木) 22:11:42 

    ときどきインスタみてます。ハッシュタグ長くてうざ…と最初思ってただけだったけど、芸能人ぶってなくて、親孝行もしてて、なんかいい人と思うようになりました。ひそかに応援してますよ!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/31(木) 22:11:54 

    >>38
    今日一番笑ったw

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/31(木) 22:24:35 

    >>55
    あっちゃん新婚で妊婦だからかな?
    最近はぺこ&りゅうちぇるとつるんでるね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/01(金) 10:55:44 

    なんでぺぇっていまいち頭角を現さないんだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード