ガールズちゃんねる

自民党・熊本県議、14歳年下女性との不倫トラブルで露見した“賭けゴルフLINE”「勝ち分14000円」の記述も

95コメント2024/03/06(水) 06:39

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 11:21:20 

    県議らとのゴルフ写真。左から2番目が増永県議、右端が松村・国家公安委員長(2018年8月に沖縄で撮影/Aさん提供)

    自民党・熊本県議、14歳年下女性との不倫トラブルで露見した“賭けゴルフLINE”「勝ち分14000円」の記述も|NEWSポストセブン
    自民党・熊本県議、14歳年下女性との不倫トラブルで露見した“賭けゴルフLINE”「勝ち分14000円」の記述も|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     3月に知事選挙を控える熊本で、自民党県議らの肝を冷やす“告発”が浮上している。「自民党の増永慎一郎・県議(60)に関する情報が地元の各メディアに寄せられたのです。…


    シングルマザーのAさんと妻子がいる増永氏の不倫関係は、2018年8月に始まったという。

    「2020年6月頃に離婚届を妻に渡したと言っていましたが、正月に奥さんの実家に行ったと聞き、怒った私が自宅の奥さんに『ちゃんと話し合ってください』と電話したことも。結局、離婚届は渡していませんでした。
    私が激高して攻撃的になるところがあったので増永先生からは精神科医を紹介されたこともあります。でも昨年4月の統一地方選前には〈令和5年8月15日までに離婚します〉という念書をもらいました」(Aさん)

    しかし約束は守られず、同年8月にAさんは念書を増永氏の自宅にFAXで送ったという。すると増永氏が県警にストーカー行為の被害届を出し、Aさんには昨年11月に接触の禁止命令が出た。

    Aさんが本誌に提供した増永氏からのLINE画像には、自民党県議らでゴルフをしているメンバーの名前やスコア、〈俺は75で合計6000円の勝ち!!〉といった内容が書かれていた。Aさんの〈賭けてたの!?〉との問いに、〈いつもよ〉〈必ず〉〈6000円の負けね〉と返事するくだりもあった。コンペの順位名簿に手書きで金額とみられる数字を書き込んだものの写真もある。

    +7

    -48

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:28 

    おいおい…

    +18

    -1

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:28 

    自民党議員なら何の驚きもない

    +115

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:30 

    野党がまともなら政権交代もワンチャンあったのに。

    +33

    -9

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:30 

    政治家は
    どうしてクズしか
    いないのか

    +128

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:42 

    辞職しろ!

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:43 

    自民党に票を入れるやつは非国民です
    次回の選挙で自民党議員を当選させないようにしましょう

    +67

    -9

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:44 

    キモ・・・!!

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 11:22:57 

    やることなすこと頭悪い男だな

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 11:23:10 

    えっ!

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 11:23:15 

    Aさんが一番イタい笑

    +50

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 11:23:16 

    辞職しなさい

    +3

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 11:23:37 

    不倫すんなやとしか思わない話
    性加害系もそう
    結婚してるなら奥さんで、そうじゃないなら彼女かいなかったら風俗で
    もうそれで済むんじゃないんですか?

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 11:23:42 

    政治家が腐ってると国民まで腐っていく

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 11:23:42 

    顔出してるおっさん2人で不倫してるのかと思ったわ

    +2

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:20 

    >>14
    いわばまさに

    +0

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:43 

    いいatm見つけれてよかったですねシンママさん(笑)

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:47 

    >>5
    政治家じゃなくて自民党な

    +11

    -6

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 11:24:53 

    >>1
    奥さんは、この女から慰謝料たっぷりもらってください!
    家族のプライベートを晒したので、プライバシーの侵害、名誉毀損で訴えてください。

    +46

    -5

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 11:25:07 

    +0

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 11:25:36 

    甲子園タバコとタクシー運転手恫喝も熊本県議の自民党じゃなかった?

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 11:25:39 

    本当に自民党って犯罪者か統一信者かクソゴミしかいないね笑
    まともな奴いんの?

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 11:26:07 

    底辺クソ政党

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 11:26:07 

    まず腹を切れ!じゃない、腹をシェイプしろ!

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 11:26:24 

    >>1
    体育会系脳は国を滅ぼす

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 11:26:32 

    >>20
    痛みに負けるってなにしたん?

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 11:26:34 

    >>4
    与党にケチばっかつけて重箱の隅つつくようなことしかしてないから与党にウンザリしてる人たちの支持が得られないんだよね
    これは現与党が野党だった時も同じ
    結局どこが政権取っても野党は相手陣営に文句言うだけの簡単なお仕事

    +14

    -6

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 11:26:47 

    >>18
    自民信者は大抵「岸田が悪い」って矮小化するか、「日本政治が悪い」って一般化するんだよ
    悪いのは自民党

    +20

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 11:27:00 

    それでも自民党大好きなガルにたくさんいる自民党信者とネトウヨ。
    同類なんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 11:27:41 

    >>28
    それと「何で選挙行かないの?」もよく見るね
    選挙行かない国民も悪いよね?ってスタンス

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 11:27:49 

    >>27
    自民党の野党時代は今よりもっと酷かったよ

    +7

    -7

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 11:28:30 

    >>28
    自民党が悪いことを認めたくないんだろうね。目を逸らそうとしてるんだろう。
    悪ばっかりなのは自民党だよ。自民党の議員。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 11:28:35 

    >>11
    ほんとそれ
    こんなオッサンどこがいいんだ

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 11:28:55 

    >>20
    即レスすごい
    見習わないと

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 11:29:23 

    >>1
    まーたシングルマザーwww
    松本件といいバカ女多すぎ。
    被害者つらすんな

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 11:30:27 

    >>20
    相手の女仮にも人の母親よね?
    そりゃこんな馬鹿な母親の娘ならまたシングルマザーコースでしょうねw

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 11:30:39 

    ネトウヨの巣窟ガルで聞きたい。
    こんなクソしかいない自民党にまたいれるの?笑
    とんでもないバカだな笑

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 11:31:02 

    >>11
    ね。
    被害者ははげじじいのご家族よね

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 11:31:59 

    山本太郎のカレーの件はとことん責めるのに自民党信者こういう話題はダンマリだよね

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 11:32:16 

    >>3
    自民の時代は終わりですね

    +15

    -3

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 11:32:34 

    熊本の県議・市議はキャラ濃いな

    緒方夕佳…市議会でアメを舐めながら質問、赤ちゃんを抱いまま市議会に出ようとする
    北口和皇…兼業で失職、セクハラやパワハラ騒動、公職選挙法違反で逮捕
    井手順雄…甲子園の喫煙席で喫煙

    松野明美がまともに見えてくる布陣

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 11:33:04 

    たった6,000円程度なら現金じゃなくてその日の飲み物代タバコ代とかご飯奢りで終わらせれば良いのにね。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 11:33:14 

    >>19
    精神的苦痛もプラスで!
    私はシングルマザー不倫女とアホ旦那双方から各300万の慰謝料ぶんどってやったよ。
    来世は誠実な人と結婚したい。

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 11:34:45 

    不倫についてはどっちもどっち
    不倫女ってなぜ自分は新たに選ばれてとって替われると思うんだろう?しかも自分は悪くないとか不倫する理由があるとか思っているところがやはり頭おかしい

    不倫してゴルフして賭博もやって、国会議員って随分暇ですね
    こんな人達に公金が払われ裏金まで流れて日本人から搾取する信仰宗教とも繋がりがあることが判明した自民党は消えるべき

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:13 

    >>4
    何でもかんでも野党のせいにしてはいけないと思う。
    国民が他党に政権を任せて気に入らなければさっさとまた他党に入れていく。
    繰り返せば全議員が国民のために働く政治家が育っていくよ。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:21 

    >>1
    その程度の賭けくらいええやん

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:22 

    このゴルフ代も政治資金に計上してるんでしょ?

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 11:35:50 

    >>1
    じーさんも遊ぶ相手選びなよ。
    シングルマザーでメンヘラのアラフォー女なんて底辺すぎ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 11:36:55 

    自民でこれだけボロが出だすと収拾が付かんな
    これからドンドコ出てくるだろうね
    1度下野するのもあるんじゃない?

    でやっぱり自民しかないなぁとなるのか!
    他の党でも出来るじゃないとなるのか!
    他の党でも悪い事はやっとるだろうけどね。
    自民一強が長すぎたんだと思う。
    水も澱むと濁る様に

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 11:38:40 

    >>43
    優秀な弁護士やね
    私は女と旦那各100万くらいだったかな。
    そういや女シングルマザーだったけど支払い渋ったから職場に報告しますねって言ったらその日に支払った。
    罰金さえ出し渋るせこい人間が不倫なんてするんよね。

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 11:39:12 

    >>20
    これが本物なら、流出しないってなんで思えるんだろうね。

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 11:39:39 

    >>7
    いやもう本当に。自民党と自民党議員は相当痛い目にあわないと分からないんだよ。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 11:41:00 

    >>22
    いません!(断言)
    自民党・熊本県議、14歳年下女性との不倫トラブルで露見した“賭けゴルフLINE”「勝ち分14000円」の記述も

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 11:42:21 

    >>49
    今でてるのは自民党だよ。他の政党でもやってる根拠は?そうやって目を逸らさせないでよ。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 11:42:56 

    なんか、これだけ工作員が露骨だと逆に自民に投票しようかなと思えてくるわw

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 11:45:04 

    ゴルフしてるしてる人ってなーんか服装チャラいんだよなー

    何あのダサいのにイキッてる感じ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 11:46:24 

    >>45
    左派政権になったところで外国人参政権でも決められたら、国民は永久に主権を取り返せなくなる。
    民主党政権のとき、その一歩手前まで行って本当に危なかった。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 11:47:43 

    >>48
    アラフィフでしょう

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 11:51:22 

    たかが県議程度で偉そうに

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 11:52:28 

    >>22
    一般人より政治家の犯罪者率高いと思うんだけど統計出てるのかな?
    でも政治家だとかなりのことしないと犯罪にならないから統計ではそうでもないのかな?

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 11:52:33 

    >>1
    とんでもねえ地雷瘤付きバツイチババアに引っ掛かる様なマヌケが県議の先生とか言って偉そうにして踏ん反りかえんな

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 11:54:20 

    >>41
    温泉で若い女といちゃついてタヒした知事もいたような

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 12:01:00 

    >>1
    金持ってたら こんなズングリムックリのおっさんでも良いんだ。 まぁ愛人になるくらいだから 金>おっさんの比率だろうけど。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 12:01:46 

    >正月に奥さんの実家に行ったと聞き、怒った私が自宅の奥さんに『ちゃんと話し合ってください』と電話したことも。

    強いね不倫相手さん。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 12:03:11 

    >>55
    逆にじゃなくて最初から自民信者でしょ?
    工作員とか言ってる時点で
    だいたいdappiの件見たらどこが工作員使いそうだと思う?
    ネットの中のネトウヨの多さ見ても歪んだ愛国心煽って洗脳すると単純層から票取りやすいんだなと思うわ
    それを利用する
    宗教信者を利用するのも一生懸命やってくれるからだよね
    全部自分の地位と金のため

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 12:03:59 

    >>3
    自民党悪い事してない人0人説

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 12:11:42 

    >>65
    あなたには信じられないかもしれないけど私は選挙権を持った時からずっと無党派だよ
    その時その時で候補者の公約を一生懸命聞いて読んで理解して考えて投票している
    特定の政治家や政党を強く支持することはない
    だって自分の考えと何もかも合致することは有り得ないんだもの
    逆に強く否定することもない
    だって自分の考えと合致する政策を提案することだってあるから
    特定の党や政治家を熱心に推すあまり、表現が強くなりすぎている人たちを見かけると私はその人たちを工作員と呼んでいる
    ついでに書くと、私は時の野党が強くないと政治は腐敗すると思ってる
    どの政治家も主義主張や政治思想が異なっていても日本を良くしたいから政治家になった人たちなんだと思いたい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 12:12:21 

    >>27
    野党に与党の重箱の隅をつつく位しか出来ない様にした自民党が悪いと思うが、何でもかんでも自民党が自分達の都合に良い事に持って行くから、やれる事無くなってる

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 12:13:53 

    自民党って反社よりたちが悪い

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 12:13:59 

    >>27
    与党に反対意見をいうのは野党の正当な仕事だよ。
    実際民主党が与党だったころは自民党が震災にも臆せず与党にひたすら文句を言い続け、国民もそれを支持して自民党は与党に復帰した。
    今の野党も萎縮せずかつての自民党くらい元気に文句つけまくって欲しい。変に迎合しようとするから野党の支持が伸びないんだと思う。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 12:15:28 

    >>1
    また出た。自民サゲ目的の反日工作に偏向トピ。即座に通報、駆除しましょう。

    日本への愛国心を持ち、保守政権への忠誠心を誇りとする普通の国民たちは皆、反日パヨク野党工作員共の卑怯な工作を即座に見抜いています。

    +0

    -4

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 12:18:50 

    >>45
    野党に政権持たせても上手く行くわけない
    とか言われるけど、其れは当たり前
    例えれば野党は、中途採用の新入社員みたいなもの
    知り合いの話を聞いて、なんとなくやり方解るけど深い内容はノウハウが無い感じ
    中途採用の新入社員に全部の仕事押し付けて、直ぐにやれる訳が無い
    野党に政権ノウハウ無いのは、永遠と自民党に与党を任せて来た私達の責任でも有ると思う

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 12:21:28 

    みんな大好きな自民党叩きトピだよーwww

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 12:23:23 

    >>67
    表現が強くなりすぎてる人達を工作員と呼んでるならネット上にはネトウヨが圧倒的に多いから、ガルも圧倒的にネトウヨが多いから、あなたは自民党に入れたくなくなるんじゃない?普通に考えると
    自民党に都合が悪いから過疎確定のガルのトピ数十件のコメント見て自民党に入れたくなる???
    ちなみに私はもちろん日本を良くしたくて政治家になってる人なんてほとんどいないと思ってる
    日本をよくしたいと思ってる人が政治家なら、政治家だったなら、被害者多数のカルト宗教信者を利用したり金をポケットに入れたりしないと思うし、国民が納得するような金の使い方、法律にすると思う
    政治家は自分たちで決められるから自分たちがどれだけ自由にできるか、金を使えるかってことを考えて法律決めてるでしょ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 12:24:39 

    自民党の脱税なんとかせい

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 12:28:36 

    >>64
    私が妻ならわざと別れないな。
    バカ女の思い通りにさせたくないし

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 12:33:00 

    >>11
    ね。
    奥さん嫌だったと思うよ。
    不倫相手から電話やら何やら。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:24 

    まじで●されたらいいのに

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:46 

    また自爆党

    +0

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 12:56:41 

    >>1
    ビッグモーターといい、ゴルフ参加者全員並んで撮る人たちにいい印象ないww

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:54 

    この写真見たらビッグモーターの社長?の写真思い出した

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 13:05:15 

    また議員…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:06 

    >>57
    すでにアメリカと統一教会が日本の主権を握ってる事に気付いてないの?
    統一教会の推薦状にサインして反日宗教の言う通りにしますってやってるんだよ
    参政権どころの問題じゃないでしょ

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:27 

    >>57
    そうなったら廃止を掲げた政党にまた投票すれば良いよ。
    現に今の自民党なんか結局統一教会と創価学会の両輪で保ってるようなもの。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:11 

    >>26
    ルナのCM思い出した

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:53 

    マイナンバーすら持ってない人が大量にいそうなトピ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:34 

    >>85
    痛みに負けルナ♪ねw

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 15:01:18 

    >>7
    自民党避けたとしても誰に入れればいいかわからないのが現状だよね…

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 15:20:00 

    >>37
    フェミの私が答えるけれど、野党はこんなクソしかいない自民よりもポンコツだと思われてるんだよ

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 16:25:32 

    >>7
    何だかんだどこの党も似てるから、まだ自民かと今まで来たけど、確定申告時期なのに、税金使い放題で自民離れになったよ。
    二階さん、普段から偉そうにしてるけど、書籍代で3000万超すってww
    谷川の記者会見も何?キレて記者威嚇。
    最初から最後まで記者会見見たら印象違うよってコメントしてたガルいたけど、いやいや脱税やら問題多すぎ。
    岸田さんも息子の件は親族が内閣ごっこから始まったよね…フランス旅行とかw
    さっきミヤネで年金特集してたけど、シングルマザーで三人育てふた月で4000円の年金、60超えて働いてたよ。新聞配達してる80代も。
    市民感覚なんて永久に分からないのが議員様だね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 17:17:37 

    >>5
    クズの素質がある人がなりたがると思う

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 17:29:31 

    >>3
    ほんとそれ。
    我が県選出の議員も年中ゴルフ焼けしてて女の噂も絶えない。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 20:38:15 

    >>5
    日本の国民は政治に関心を持たず、行動力もなく選挙にも行かないから

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/20(火) 10:45:20 

    おっさんがこんなにくっ付いて写真撮るのかよ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/06(水) 06:39:36 

    >>28
    脱糞したりする人もいる野党もどうかと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。